人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(837)関所の村 : 1日目 (メモ)
鍛冶屋 ゴードン
■1 ■2 一斉CO
■3 一斉COで真となった人
■4 ひとまずギルバートで
■5 22:00〜25:00
雑貨屋 レベッカ
■1.■2.本日中順次。
■3.ギルバートがやってくれるなら彼に任せるわ。
■4.暫定で●ニーナちゃん
■5.基本18時〜深夜。時々不規則になるかも。
>>93
見習い看護婦 ニーナ
■1■2 初日希望。
■3 基本は「立候補者を募る」方向で。
もしいなければ、初日に関しては不在→方針は「多数決」でいいんじゃあないかな。
■4 ●ウェンちゃん
■5 平日は20:00以降かも。
■6 能力者COは「いきなりCO」でも問題ないと思う。
逃亡者 カミーラ
>>25>>26>>84>>118>>152
■1 >>25だった
■2 >>25→初日できれば一斉、駄目なら順次
   →9人以上集まるなら今日、駄目なら明日。>>152
■3 ギルバート。最終決定は多数決。
■4●コーネリアス(暫定)
■5 21時過ぎから23時過ぎあたりまで
牧童 トビー
■1■2 【今日中に順番は良いから出てきて欲しい】
■3 【非人狼確定者】or【確定能力者】>【立候補】or【多数決】
■4 詩人さんorギルバートさんで迷い中
■5 確実なのは20:00以降。午後も見られる時があるかもしれない。
■6 誰かがカゴごと食べた様です。

>>13>>16>>124
流れ者 ギルバート
■1■2 初日 
■3 確定能力者>立候補者
■4 ゴードン(次点でコーネリアス)
■5 基本的には、21〜25時
■6 一斉COには特に拘らず
吟遊詩人 コーネリアス
■1.■2.初日に順次。
■3.とりあえず今はギルバートさんがにお願いしています。
■4.まだちょっと保留です。
■5.21時〜1時の間をランダム。13日は遅い予定です。
ちんぴら ノーマン
■1■2 初日希望。一斉COができるなら一斉で。
■3 確定能力者か確定白がでるならその人。いないなら立候補
■4 ●ギルバート(取りあえずだな)
■5 21:00から更新前後
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ