人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : プロローグ (メモ)
鍛冶屋 ゴードン
■1.22時から24時 眠いときは寝る。起きてたいときは起きる。自由きままにやらせてもらうぜ
■2.ゴードンだ。刃物の研ぎから、簡単な細工物ぐらいだったら請け負ってる。まぁ便利屋だな。

■3.よくわかんねーな。
書生 ハーヴェイ
■1.メインは15:00〜23:00かな。
朝も少しは居られるよ。
■2.名前はハーヴェイ。
書生って肩書きになってるけど、オレ実は勉強嫌い。
運動の方が好きだな。
■3.好き嫌いないよ。多分ね。
医師 ヴィンセント
■1.参加可能時間
8:00〜21:00に不定期。深夜来れる日もあり。来れない日は鳩も無理
■2.自己紹介
一応医者。年は27。飄々とした自由人イメージ。
■3.好みのタイプ
直感。会話の応酬が上手い奴には普通に好意を抱くね。
>>23
学生 ラッセル
■1.19時以降〜23時メイン
■2.口の悪さは天下一品(?)
■3.…
学生 メイ
■1.参加可能時間 20時位からの参加がメイン。
後は神出鬼没かも
■2.自己紹介 大学生 名前は明(あきら)
みんなメイって呼ぶよ。
■3.好みのタイプ
内緒♪ 。
牧童 トビー
■1.午後から夜にかけてだね。でもその日の予定によるから、まちまち。
■2.僕はトビーだよ。可愛いって良く褒められるんだ。僕自身は、そうは思ってないんだけどね。
■3.好きなタイプはね、可愛い人。素直じゃないタイプ。虐め甲斐がある人。
流れ者 ギルバート
■1.21〜25時、曜日次第やけど。
■2.流れの傭兵。
■3.…インテリ系?
冒険家 ナサニエル
■1.参加可能時間
22〜25時あたり
それ以外の時間にもいたりいなかったりだ
■2.自己紹介
記憶喪失だ
■3.好みのタイプ
えり好みはしない方だ
好きになるのに理由なんていらないだろう?
>>17
ごくつぶし ミッキー
■1.参加可能時間
更新前後にいられるか微妙。
■2.自己紹介
イケメンでありこの村のマスコット、
ミッキー・リッチだよっ☆
■3.好みのタイプ
ボクは瀬戸内海のように広い心を持ってるから
誰でもエニシンOKだよっ!

【ネタ要員不要ならキャラ変えます】
異国人 マンジロー
■1.参加可能時間
正午前後と20時辺りから寝床に入るまでだな。
大概は相棒の鷹で様子を見ている。

■2.自己紹介
3年前からこの村の外れに住んでいる織田万次郎だ。
敬称を付けられると堅苦しい。マンジローで良い。

■3.好みのタイプ
ま…色々だな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ