人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、9人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の8名。
冒険家 ナサニエル
トビーお疲れ様だ…最後の質問間に合わなかったか…

ミッキーか…いろいろと楽しい奴だったんだけどな…
これからは墓下を盛り上げてくれるのだろうか…
(0)2005/09/09 22:01:56
学生 メイ
え?生きてる??
(1)2005/09/09 22:02:24
流れ者 ギルバート
>>313
あー…多分これ、ツッコまれて気がついて今更やけど
多分狼>真の間違いやわ…すまん。
つーか俺も何でここに狂が入ってるのかが解れへん(>>3:142
(2)2005/09/09 22:02:55
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをめいいっぱい抱きしめた。よかった…本当によかった…
2005/09/09 22:03:07
書生 ハーヴェイ
orz

オレの癒しが亡くなった………
(3)2005/09/09 22:03:09
鍛冶屋 ゴードン
…生きてるか。完全な忙しいやつ食いに来てるな。
とりあえず判定発表まで黙るぜ。・・・この村もさびしくなっちまったな。
(4)2005/09/09 22:04:47
書生 ハーヴェイ
人狼は狼というより鬼だ。鬼。悪鬼滅せよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
(5)2005/09/09 22:05:04
隠者 モーガン
…ミッキーが?

灰を狭めるとは…随分狼は潜伏に自信があるいのかのぅ…?
(6)2005/09/09 22:05:30
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに抱きしめられながら呆然としている・・・
2005/09/09 22:06:47
冒険家 ナサニエル
>>1
本当に生きてるんだな…
夢じゃないんだよな…?
(7)2005/09/09 22:08:07
書生 ハーヴェイは、癒しを失ったのと胃痛で、かなりダウンぎみだ…
2005/09/09 22:08:52
学生 メイ
これで確定白になったら泣く・・・
ぼく視点では、何も情報が増えない
(8)2005/09/09 22:09:34
異国人 マンジロー
【メイは人狼だ】

願事:努力にて叶う
待人:来たる
失物:高い所に現る
旅立:良し
商売:荒れる今は待て
学問:安心せよ
争事:人に任せるが利
転居:騒がぬが良し
病気:長引く恐れあり 注意せよ
恋愛:誠意に答えよ

ナサニエルとの相性は10割。
ラッキーアイテムは【チョコレート】
ラッキープレイスは【喫茶店】
(9)2005/09/09 22:10:01
冒険家 ナサニエル
明の体をしっかりと抱きしめた
しっかりとした人間のぬくもりだ
【明は人間だ】
相性占い
俺との相性は100%と出ているぞ
過去の運命の出会いが二人の絆をより強固なものにするだろう
ラッキーアイテム 銀の弾丸
ラッキーカラー  黒

生きていてくれて本当によかった…
(10)2005/09/09 22:10:07
異国人 マンジロー
居た。見付けた。
だが正直結果に混乱している。本当に
(11)2005/09/09 22:12:01
書生 ハーヴェイ
パンダ…


ところでぶっちゃけた話していいか。

占い師ローラー開始ということは、だ。
吊りに関しては推理もクソも無くなってきているわけだよな。
今日の議題、必要か?

安全策で吊りの順番は黒出ししたマンジだしな。
(12)2005/09/09 22:12:41
冒険家 ナサニエル
>>9
これでギルバートに続き明も弁護しなければいけなくなったな
全力でいかせてもらうぞ
(13)2005/09/09 22:12:44
学生 メイ
マンジローさんが狼かぁ
ナサニエルさんは1/3から1/2の確率の変化

はぁ・・・がんばります♪
(14)2005/09/09 22:14:06
冒険家 ナサニエル
>>12
俺の占い先はどうなるんだ…?
(15)2005/09/09 22:15:39
異国人 マンジロー
メイ・ナサ・トビーの議事録を読み返してくる…。
(16)2005/09/09 22:15:49
鍛冶屋 ゴードン
予想通りっちゃぁ予想通りの結果だなぁ。とりあえずこれで確定したことは

最終日は最低でも33%の可能性で狼を引けるはず(ナサニエルの明日の占いで狼と白が決まる)

ってところだな。・・・予想してたからな、今夜は議題回答してから寝られそうだ。メシ喰ってフロ入ってから色々答える。
(17)2005/09/09 22:16:02
隠者 モーガン
パンダか…吊りに関してはローラー続行じゃなかろうか?
(18)2005/09/09 22:16:03
鍛冶屋 ゴードン
>>15
おれと医者どっち占っても一緒だ。黒が出ればそいつ黒、白が出れば最後の灰が狼だろ?
(19)2005/09/09 22:16:50
鍛冶屋 ゴードン
・・・・ちがーう、灰まだ三人じゃん。
すまん、素ボケだ、忘れてくれ orz
(20)2005/09/09 22:17:15
流れ者 ギルバート
>>12
占い先については必要なんちゃう?
(21)2005/09/09 22:17:32
鍛冶屋 ゴードンは、自分の頭を三千回 トンカチで叩き通した。
2005/09/09 22:17:35
鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガン、すまん、なんか存在が頭から抜けてた・・・ orz
2005/09/09 22:18:20
書生 ハーヴェイ
>>15 占いたい方を宣言して占えば?


……って、そんな投げやりじゃいかんか。
すまん、議題作ってくるよ…
(22)2005/09/09 22:18:25
異国人 マンジロー
>>19
ゴードン。落ち着いてくれ。
客観的視点の灰はモーガン・ゴードン・ヴィンセントだ…。
(23)2005/09/09 22:18:28
冒険家 ナサニエル
>>19
一瞬俺が間違ってるのかと思ったよ…
(24)2005/09/09 22:18:59
書生 ハーヴェイ
\灰__|占_|ぱん|白
\鍛隠医|異冒|流明|書

参考までに…今、生きてる者はこうなっている。
(25)2005/09/09 22:19:41
冒険家 ナサニエル
>>22
みんなの意見を聞きたいな判断の基準にもなるしな
(26)2005/09/09 22:20:26
書生 ハーヴェイ
【議題】
■1.今日の●占い先希望と考察
■2.今日の▼吊り先希望と考察(灰のみ)
※占ローラーなので、黒を発見した▼マンジ前提で
■3.今回の襲撃理由
■4.灰印象、パンダ印象論
■5.能力者真贋

■6.追加があれば

時間は…いつも通り【20:30まで】でよろしく。
指定した時間より早く回答があれば、オレも順次発言していくな。
(27)2005/09/09 22:24:55
隠者 モーガン
>>26
理想はマンジロー吊りでナサニエルが明日占いの判定で黒を出す事なんじゃがな。
自動的に他の者は白になるしの。
(28)2005/09/09 22:26:51
書生 ハーヴェイは、限界。ごめん。家に帰って寝る…何かあったら伝言よろしく
2005/09/09 22:28:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/09 22:29:36
冒険家 ナサニエル
■1.保留
■2.保留
■3.コーネリアスの件含めてゴードンや明の言うように忙しい人からだろうか?
■4.保留
■5.トビー狼>狂 マンジロー狼>狂
トビーの最後の質問の答えが聞きたかったな
明−マンジローラインってなんだ…?
今日の黒だしの伏線か…?
■6.墓下に今一番聞きたいこと とかはどうだ?
ラッセルは結局何者だったんだ?
(29)2005/09/09 22:30:58
冒険家 ナサニエル
>>28
俺も明日引当てられないとまずいからなじっくりと考えてくるよ
(30)2005/09/09 22:31:48
流れ者 ギルバート
あー…あかん、こんがらがってきた…。
すまん、ちと風呂に入って頭冷やしてくる。
(31)2005/09/09 22:32:55
学生 メイ
■3襲撃理由
ミッキーが忙しい宣言をしたから。
ぼくを食べれないと見せたい。
手数の事も、仮定でしてたけど、仮定が崩れた(苦笑)
パンダになるならナサニエルさんに黒だしされると考えてた。ナサニエルさんが狼なら、そのほうが信頼されると思うから・・・。
この辺は仮定のし直しで再考します。
(32)2005/09/09 22:35:30
学生 メイ
>>29 ■5の疑問ナサニエル
トビーのラインは、ギルバードさんの発言をトビー視点白のぼくが突っついた。それをマンジローさんがフォローしたって事じゃないかな?
間違ってると、墓石ごとごとされそうだけど・・・
ぼくはそう取ったよ
(33)2005/09/09 22:40:54
隠者 モーガン
マンジローが狼ならば…なぜ判定を割ったか…
少なくともマンジロー、トビー双方共狼は無いのではないかという気がする…

ナサニエル真だとすれば狼側はローラー完遂を狼は是非ともやらなくてはならない手ではないだろうか?
ローラー完遂させる為には狼は占い先でも襲撃すれば良いと思うしのぉ…
(34)2005/09/09 22:44:24
隠者 モーガン
ワシも少し風呂に入って身体と頭を冷やすとするよ。
(35)2005/09/09 22:44:56
冒険家 ナサニエル
>>33
じゃあやっぱりギルバート-マンジローラインって意味なのかな?
てかそれ以外にラインもなにもないしな…
(36)2005/09/09 22:45:22
冒険家 ナサニエル
>>34
このまま俺が黒だせなくても村的には俺吊らざるを得ないと思うが?
(37)2005/09/09 22:46:19
学生 メイ
くすくす
死ぬと思って大胆な遺言を残しちゃった(苦笑)
ぼくね、ナサニエルさんを狼だと思ってたんだよ
そして、今も半信半疑♪
でも、気持ちは楽になった。それでも、ぼくはナサニエルさんが大好きなの変わらないって分かったから

―ナサニエルにぎゅっと抱きついた―
(38)2005/09/09 22:51:47
冒険家 ナサニエル
ありがとうな明
悩ましい存在のままですまないな
俺も明が食われるもんだと思って気が気じゃなかったよ…
こうして生きていてくれて俺は満足だけどな
これで明が食われる心配もなくなったわけだしな
俺も全力で援護する吊られないようにがんばってくれ
(39)2005/09/09 22:56:17
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きとめて頭を撫でた。
2005/09/09 22:56:33
学生 メイ
うん、ありがとう
ぼくの発言をパンダの発言として洗いなおして、疑問点指摘して欲しい。ぼくは自分の考えを話すから。
(40)2005/09/09 23:03:33
冒険家 ナサニエル
>>40
わかった
お互いの疑問点を潰していこうか
(41)2005/09/09 23:07:13
学生 メイ
ううん、ナサニエルさんへの疑問はぼくができるけど、ぼくへの疑問は、他の人からになる。
だって、ナサニエルさんはぼくが人だって前提で読むでしょ?ナサニエルさんのぼくへの質問は、みんなの意見を摘むから、村のためにならないよ(笑)
(42)2005/09/09 23:12:51
学生 メイは、>>40変な書き方してごめんなさい後半は村人宛です
2005/09/09 23:12:52
冒険家 ナサニエル
>>42
そうだな
しかしギルバーとと明が吊られるわけにはいかないからな
援護はしていきたい
まぁ明なら自分でがんばってくれるから大丈夫だろうけどな
問題はギルバートが心配だ……
(43)2005/09/09 23:15:38
学生 メイ
ぼくは質問される事は怖くない。ぼくの考えは説明する。それがパンダの仕事だから(笑)
今ぼくが出来る事は、ぼく視点でトビーとナサニエルさんを考える事、議事読み返しだね
(44)2005/09/09 23:24:05
鍛冶屋 ゴードン
・・・やっぱり眠ぃ、悪い。明日は仕事休むからちょこまか覗けるぜ。
■1.●ヴィンセント(暫定)
まあ二択なんだけどよ。
俺はトビー偽で考えてるからな。その前提で、なんでギルでパンダ出したか考えたんだが。ヴィンセント人間だとした場合、守護者だとギル守ってそうだから襲えなかった、って思考かなとおもったら、ヴィンセントは人間なのかなー、とは思ってた。
ただ、ヴィンセントが狼で、あえて「喰い先候補」として残したくないっていう目もあるか、とさっき気づいてナ。あとは、まぁ発言力からモーガンよりはこっちかな、と思ってる。
(45)2005/09/09 23:25:03
鍛冶屋 ゴードン
■2.▼マンジロー まぁ鉄板だな。正直俺好みの骨太な兄さんだから、死んでもらいたくはねぇんだが。

発言大事にしたいしな、とりあえずこれで。続きは明日考えるぜ…じゃ、またな。
(46)2005/09/09 23:27:43
学生 メイ
■1●ゴードン4参照
■2▼マンジロー ぼくはこれ以外考えられない。
灰吊りは、灰考察に
■3>>32 ナサニエルさんが狼なら自分を追い込んでると取れます。ぼくはそれを疑問と思わず。裏かきと判断
■4灰考察
鍛医陰 三名とも参加時間がコアタイムとずれがあり、印象がぼやけています。
過去の議事で判断が出来る先生は、グレーのままで。モーガンさんとゴードンさん、確定白になる事も考えると、ゴードンさんを占いたいです。
モーガンさんは、灰から吊るならあげます。
最終日に狼を探す為に、基準を判断材料を多くする事で決めました
■5能力者真贋
マンジローさんは狼
今の状況はナサニエルさんが不利。ぼくに白だしが一番良い例だと思う。【通な狼】は、ナサニエルさんだと思う。
能力者については、考察もうすこし掘り下げます♪
(47)2005/09/10 00:07:41
異国人 マンジロー
正直、メイがナサニエルとトビー。特にナサニエルとは発言意見を見て繋がっていないと思っていた…。
すまぬが自分の考察は明日出す。今日は家に戻る。

■1.占えるなら●ナサニエル
■2.▼メイ→ナサニエル
■3.メイは人狼で襲えず。
やはり忙しい人を襲ったのでは無いか。
■4.メイ人狼。他は皆白だ。
■5.能力者真贋
ナサニエル:人狼
トビー:人狼
ラッセル:霊能者
ヒューバート:狂人
(48)2005/09/10 00:13:24
隠者 モーガン
むぅ…そろそろ眠いのじゃがのぅ…

イマイチ意見が纏まらない。

ナサニエル…
君が真ならば何故狼は自ら占い師ローラーに君より先に飛び込んだのだと思う?
狼ならば真より先に死ぬ事にメリットがワシには考えられんのだが…。
(49)2005/09/10 00:16:32
冒険家 ナサニエル
>>49
そうだな今日確白にするか明襲撃でいけば俺が吊られるのは明白な事実だな
それゆえに俺の信用はさらに落とせるよな?
俺が黒を出したところで俺が信用される可能性は低い
あまつさえ俺は明日発見ができない可能性まである
ならば俺の信用度を落としつつ吊り候補になる人物を増やすのは悪手ではないと思うが?
(50)2005/09/10 00:19:43
冒険家 ナサニエル
すまん
うまく考えがまとまらないようだ
議題回答は明日にすることにするよ

明はまだ起きてる予定か?
(51)2005/09/10 00:35:14
学生 メイ
ぼくの過去ログで疑問点あったらぼく宛にください。
もうすこし、ここで質問待ちます。
(52)2005/09/10 00:35:37
隠者 モーガン
>>50
白確定だとナサニエルが吊られるのが明白?
(53)2005/09/10 00:35:54
隠者 モーガン
>>50
明襲撃、確定白ではナサニエルの信用だけが落ちるのでは無いと思うのじゃが。
同時にマンジローも疑われる事にならんか?
真贋予想を判定で言えぬのじゃからな。
…狼ならば真占い師をいち早く吊らせ、自分は必死の真主張でもやるかと思っておったからの…
マンジロー狼、ナサニエル真ならば判定は割らずにナサニエルを吊らせると思うんじゃがのぅ…

言いたい事は理解したよ、ありがとう。
あまり納得出来てはおらぬが…
(54)2005/09/10 00:37:02
冒険家 ナサニエル
>>53>>54
昨日までの信用度の問題だな
(55)2005/09/10 00:38:11
隠者 モーガン
それじゃ後は好きに愛し合ってくれ。
ワシは寝るとするよ…

アンケートは少し考えて出そう。
(56)2005/09/10 00:38:19
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/09/10 00:39:47
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/09/10 00:41:04
流れ者 ギルバートは、入るべきか扉の隙間からこっそり伺っている。によによ。
2005/09/10 00:44:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/10 00:45:50
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンでたな!によによ!! ハリセンで殴った
2005/09/10 00:47:58
学生 メイは、流れ者 ギルバートでたなによによ!ハリセンで殴った  モーガンさんm(_ _)m
2005/09/10 00:48:50
流れ者 ギルバート
ただいまー…。つーかいきなりハリセンか。
公衆の面前でイチャこくお前等がアカンねーん(によ)

てか…体温上がりすぎてさっぱりどころか逆に気持ち悪…orz
逆上せて頭がイマイチ回らへんので、取り合えず簡単にだけ答える。
(57)2005/09/10 00:53:22
流れ者 ギルバート
■1.まだ保留。
■2.ローラー続行なら▼マンジ。灰なら今のとこ▼モーガン。
■3.
ひとつ。急がしそうやから食った。
ふたつ。最終日に残した場合、論議できるミッキーを残すと
灰狼にとって脅威になる可能性を見越した。
みっつ。パンダ増殖によるスケープゴートの追加。
よっつ。明を食うコトができひんかったと思わせる。
もしくは実際それがほんまやった。
今んとこぱっと上がるんは…こんな感じか。

■4.
□ヴィンセント:整然と組み立てられた意見。隙のない発言が
多いよな。仮に白の場合、狼が■.3の二つめの理由でミッキーを
食ったなら次に狙われる可能性は残った灰中最も高いと思われ。
□/■ゴードン:参加率、発言に関しても3人の中では中庸。
■モーガン:本当にステルス狼か、それとも本物の
ステルス狼にいいように使われてるスケープゴートか。
取り合えず今んとこはこの位置で。
■5.保留さして。
(58)2005/09/10 00:58:06
流れ者 ギルバート
…ちゅうことで、頭ほんまにくらくらするし俺はこれで。

あ、それと明日。さっきギルドから仕事とどいてもーたんで
ほぼ一日顔出せへんと思う…。極力隼使うさかいに、
勘弁してくれ…。

ってことで後は若いお二人さんどーぞ(によ)
(59)2005/09/10 01:01:49
流れ者 ギルバートは、水分補給しながらそそくさと仮眠室へ移動。
2005/09/10 01:02:20
冒険家 ナサニエル
だめだ…やっぱ限界だ
明悪いが先に寝させてもらう2Fに専用の部屋一個確保しておいたぞ先に寝て待ってる
[そっと鍵を明に手渡す]
(60)2005/09/10 01:07:20
学生 メイ
―ナサニエルの背中におでこをくっつけ―

ぼく、今日という日は迎えられ無いと思った・・・
死を身近に感じて後悔したの・・・

あの・・・あのね・・・やっぱりなんでもない!(真っ赤
(61)2005/09/10 01:10:06
冒険家 ナサニエル
>>61
[背中に明のぬくもりを感じながら]
俺も今日明とこうしていられるとは思ってもいなかったよ

何かいいたいことがあるんだったら言ってほしい…
気になるんだが…
無理にとは言わないが
(62)2005/09/10 01:18:22
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの、腕をぎゅっとつかんで小さく「意地悪・・・」と呟いた
2005/09/10 01:22:49
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをそのまま抱き寄せる。
2005/09/10 01:25:03
冒険家 ナサニエル
このまま一緒に部屋に行こうか明
二人で一緒に
[優しく微笑みかけて穏やかな口調で語りかける]
(63)2005/09/10 01:26:19
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに抱き寄せられるまま、身を任せた
2005/09/10 01:26:42
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱き上げてそのまま二階の部屋に連れて行く。
2005/09/10 01:27:33
冒険家 ナサニエル
明…愛しているぞ
たとえ何が起きようともこの思いに変わりはない
(64)2005/09/10 01:28:23
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの耳元で「ナサニエル大好き」と囁いた
2005/09/10 01:31:28
学生 メイ

―ナサニエルの寝顔にそっとキスし、起こさないように寝室を後にした―
(65)2005/09/10 07:28:24
鍛冶屋 ゴードンは、面倒臭そうな顔で集会場へ
2005/09/10 08:00:16
医師 ヴィンセントは、黒の外套を靡かせながら集会場へ。
2005/09/10 08:02:08
異国人 マンジローは、下駄を鳴らしながら集会場へ。
2005/09/10 08:02:53
医師 ヴィンセント
遅くなった。…俺は生きていたのだな。
ざっと見た限りミッキーが襲撃され、トビーが吊り。そしてメイがマンジローに黒判定された、か。
詳しく読み込んで来る。また後で。
(66)2005/09/10 08:04:15
医師 ヴィンセントは、3人に心配させたなら済まないと詫び、議事録を捲り始めた。
2005/09/10 08:05:35
鍛冶屋 ゴードン
よぉ・・くそ、バラ村運営委員会の仕事がたてこんでて眠ぃな。鍛冶仕事だけなら文句もいわねぇんだが、なんか裁縫までやらされてるんだが・・俺は便利屋じゃねぇっつの・・(ぶつくさ)

■1.●ヴィンセント 
■2.灰からなら▼モーガン
■3.例によって忙しいやつ食いか。恋愛に遠いところを喰ったのも、酔狂な狼らしいとは思ってるぜ。少なくとも戦略的な意味でのミッキー襲撃はないだろう。
■4. 一直線に戻った。
ギル>一番信用できない占い師から黒出しされた俺の中での最黒。だけどトビーの行動は占い師には見えないんだよなぁ。 ギルの今後の発言次第。
メイ>一番信用できる占い師から黒出しされた俺の中での最白。パンダ後もナサといちゃついてばかりだからな。(邪笑)まだ判断きかねぇな。
ヴィン>発言態度は最白ってところだな。ナサからの占い結果を見てみたい気ぃすんぜ
モーガン>態度は黒いな。ただ、襲撃先を考えるとここはあるのか? 
(67)2005/09/10 08:08:59
鍛冶屋 ゴードン
■5. 微妙にマンジ真より。ただこれからのやり取り次第だな


・・って丁度いいや、卍の兄さんが顔出したな。医者もおつかれさん。

マンジロー>明が狼という確定情報が出たわけだが、その情報を元に考えても、ラッセル真っつー考察は変わらねぇか?
(68)2005/09/10 08:11:12
鍛冶屋 ゴードンは、眠気覚ましに熱々の玄米茶を淹れ、医者と卍にも渡す
2005/09/10 08:11:43
異国人 マンジロー
>>68
正直な話、かなり色眼鏡が掛かっていてな。思考停止なのかもしれぬ…。
だが読み返していると少しだけラッセル狼の可能性も出て来て頭が痛いのだ。考察し直している所…。と言うのもナサニエルとメイが如何しても繋がって見えぬのだ。だがやはりラッセルは真だと思う気持ちは大きいのだがな…。
(69)2005/09/10 08:18:21
異国人 マンジロー
玄米茶か…。久しいな…。
かたじけない。

俺の故郷の菓子でよければ茶請けにしてくれ。
(70)2005/09/10 08:20:48
異国人 マンジローは、桜餅をいくつかテーブルの上に置いた。
2005/09/10 08:21:04
鍛冶屋 ゴードン
>>69

早い回答ありがとう、だな。
俺も同意見だ。ナサメイトビー狼で考えると、なんか違和感がある。だからそうなるとラッセル狼を考えるべきなのだろうが・・・ヒューが信じられん。俺がマンジローに持ってる不信感はその部分だが、マンジロー自身も感じてるみたいだなぁ。

かたじけねぇな。遠慮なく頂くぜ<桜餅
(71)2005/09/10 08:27:14
鍛冶屋 ゴードンは、実は甘いものには目がなかったりするぜ。緑茶砂糖は論外だがな。
2005/09/10 08:33:48
異国人 マンジローは、「甘党か…仲間だ」と笑いながら桜餅を口に運ぶ。
2005/09/10 08:37:42
鍛冶屋 ゴードンは、初めて喰ったが、旨ぇな。なんか風情のある味で、気に入ったぜ。
2005/09/10 08:41:30
医師 ヴィンセント
玄米茶に桜餅か…色合いが心休まるよ。朝からこれだけ、というのはどうかと思うが(苦笑)
蕎麦を茹でてみたので食べると良い。貰い物だから遠慮する事は無いよ。

狼ラインが2つ…ラッセル真と考えている俺にとっては、だが。「ギル・ナサ・マンジ」「メイ・ナサ・トビー」…どっちも微妙だな。後者は囁きというものがありながら白でこんなに語らい合うだろうか…。
どちらがより「らしい」かと問われれば前者だな。ナサニエル視点の狼が気になるところだ。
(72)2005/09/10 08:45:04
医師 ヴィンセント
トビー君の遺言は刺さったよ。ギルの発言の2/3が俺との絡みとは…全部読み返したのだろうか?申し訳ない事をしたのかもしれないな。
ギルが狼ならば、俺こそ天然狂人だよ。ハーヴェイ。ステルスの幇助をしているのかもしれないのだから。

ギルは忙しいのか…俺も夜から忙しい。今日は推理重視でいくのも悪くないな。
(73)2005/09/10 08:52:59
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセント>
おお、お前さんも蕎麦を茹でたりするんだな。なんか意外だ…頂くぜ。


俺は後者も十分あると踏んで考えてるけどな。むしろ前者がどれだけ考えられるか、だが。トビー真…有り得るのか?俺にゃ信じがたいな…色眼鏡なのかもしれんがな。
(74)2005/09/10 08:55:45
医師 ヴィンセント
>>74ゴードン
簡単な料理くらいなら。これでもずっと独り身だ。蕎麦は昔の恋人が好きでね…よく食べさせられたものだ。
■1.●ゴードン
昨日から引き続き、だな。昨日の疑問点は未だ解消されていないし、寡黙気味なモーガンよりは気になる発言多いので占ってみたい。何かゴードンは腹に一物抱えてそうでな。モーガンは余りそういった印象は無い。
■2.▼マンジロー ▽ゴードン
マンジロー吊りでお願いしたい。黒が出て、占い師全員霊能者ほど決め打てる判断材料に乏しい。故に全ローラーが無難だと思うよ。灰の中の狼を発見し占い能力的に役目を終えたマンジローを吊っておきたい。
(75)2005/09/10 09:03:47
鍛冶屋 ゴードン
で、提案として。
●希望は全員提出するとして、占い先は自由占いっつーのは悪手か?
ナサニエルが真か狼かは知らんが、白判定を出したら確定白になるのは揺るがない事実。となると、今日も占い先襲撃の危険は少なからずある。
守護者候補で死んでるのは三人。守護者が絶対いるとは限らない状況だなぁ。(とかいって、俺が守護者かもしんねぇけどよ)
ナサニエルの選ぶ占い先が推理の材料になることもある。ハーヴェイ、ちょっと考えてみて欲しい。
(76)2005/09/10 09:06:45
鍛冶屋 ゴードン
医者にも聞いておくか。
俺を黒く見てる理由が、印象の部分でしか語られてないんだが、状況・考察面からの俺の黒要素っていうのはお前さんの中でないのか?
印象の部分は俺も感覚で考えるから、反論する気もねぇんだけどよ、なんか俺の発言で気になったところとかがあったら挙げといてくれ。時間があるうちに答えておきたい。

おれも頭の出来のいいほうじゃねぇからな。昨日の「灰2と思い込み」みたいに、何か勘違いしたまますすめてる部分があるかもしれねぇしな。
(77)2005/09/10 09:10:18
医師 ヴィンセント
>>76ゴードン
自由占いか…良いんじゃないか?俺はそういう不確定要素が大好k(以下略)…では無くナサニエルが誰をどういう理由で占い、判定をどう出すか興味があるね。まとめ役の負担も軽減できるだろうし、俺はゴードンの案に賛成する。
■3.今回の襲撃理由
多忙そうで議事に参加できそうに無いのならいっそ…という狼なりの温情か。あとは全体的にスケール白寄りで最後に残した場合論戦し合うのに手強そうだと見た。初日からの襲撃先を見て、人狼は色々な意味で活動的な奴を残して楽しんでいるように見えるな…愉快犯に踊らされている警察官のような気分だよ。
(78)2005/09/10 09:13:31
医師 ヴィンセント
>>77ゴードン
考察から黒要素を挙げる、ね…。俺はそれをやって当たった試しが無いんだ。人間の無意識のうっかりと人狼の無防備なミスの区別がつく自信なんて無い。目立つ物で無い限り指摘するのは無理だね。
■4.灰印象、パンダ印象論
白]明>流>隠>鍛[黒
ナサニエルと狼仲間っていうのが俺視点からまず考えにくいのでメイ白寄り。ギルバートもトビーがどうも偽占い師寄りに見えていて変わらないので次点白。モーガンとゴードンを比べた場合、どちらが発言影響力があり今後怖い存在だと思うのがゴードン。モーガンよりゴードンの方がこの状況でも余裕があるように見えるしな、占いで確かめておきたい。
(79)2005/09/10 09:24:20
鍛冶屋 ゴードン
>>79
そうか、それじゃぁ仕方ねぇな。ただ最終日も近づいてきたことだし、ラス日、俺とお前が残る可能性もあるからな。もしお前さんが村人で、その間違った感覚論を引きづられるとかなり辛いからな。
「俺は人間だぜ」
一応、言っておく。


つってもヴィンセントの考えが変わるとも思わないし、で、希望変更だ。
●ゴードン  ヴィンセント村人の場合、俺たちが二人とも残された場合、最終日がかなり危険な状況なことが判った。襲撃されても悔いはねぇ。ここらで俺の感覚以外の推理材料を与えておきたい。
黒判定が出れば、俺視点の偽もわかるしな。
(80)2005/09/10 09:30:41
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/09/10 09:32:27
医師 ヴィンセント
■5.能力者真贋
占い師[真狼狼] 真]冒>異>牧[偽
トビーはやはり言葉の端々から感じる棘が気になるというか…狼を探すのとはまた違う、どこか保身めいたような。疑問点は昨日から言っている通りだが、その他の発言についても正当性は感じるものの、俺の思う占い師像とは違う…気がする。
マンジローは狼ラインとしてメイ−ナサがどうしても思えない為。ラッセルが偽だった場合考え直さなくてはいけないのだが、今でも真は揺るがない。
ナサニエルは消去法で一番真寄り。誰を狼と判定するか、これからの議事回答によっても変わってくるが。今日の占い先が白でもローラー完遂で吊られて欲しい。
霊能者[真狂] ラッセル真>>狼 ヒューバート狂>真
(81)2005/09/10 09:35:16
医師 ヴィンセント
>>80ゴードン
はは、自分占いか。俺も出来るものならばそうしたい。
だが…夜の外出が多い俺が確定白になっても…という思いがあってな。確定白になる可能性は他の奴に譲りたいよ。
パンダになることが確定なら少しはこの思考の霧が晴れ、…最後までギルと共に居られるかもしれない。拒否する理由なんて無いね。
(82)2005/09/10 09:41:51
医師 ヴィンセントは、しばらく目を瞑った後、部屋へ戻っていった。「昼過ぎに来る」
2005/09/10 09:46:58
鍛冶屋 ゴードン
さて、と。ごちそーさん。(箸をおく)
喋りすぎたな。そろそろ仕事行って来るぜ。
できれば今日はモーガンに多く喋ってもらいたいな。俺の中で一番判断つきかねるところなんだよ。寡黙狼は勘弁してもらいたいしなぁ?


それじゃ、また夜かな。
(83)2005/09/10 09:48:19
鍛冶屋 ゴードンは、相変わらず面倒くさそうな顔で、仕事へ。
2005/09/10 09:48:25
学生 メイは、すこし、入りにくそうに集会場に戻ってきた
2005/09/10 09:59:12
学生 メイ
>>72
先生・・・ぼくはぼくの発言で判断して欲しい。
赤で語りながら表で語るか?そんな事でぼくを判断しないで下さい。恋愛RPでPt使ったけど、ぼくの考えは述べてきたつもり。ぼくなりに、意見は述べてありますから・・・。
ついでに、ぼくは赤でも表でもラブラブ狼を経験してます(苦笑)
今日も時々みて質問に回答したいと思いますので、疑問点指摘してください
(84)2005/09/10 10:00:58
書生 ハーヴェイ
「ぼくは赤でも表でもラブラブ狼を実行してます」

ふーむ。ほーう。へーえ。
じゃあ今日ナサニ吊ってコミットですぐメイ吊ろうか。
(85)2005/09/10 10:14:20
書生 ハーヴェイ
なんつって。嘘だよ冗談だよ。半分本気だよ。

転生前の状況を話すのは、こう読み取られかねないから、うかつな発言しない方がいいと思うがな、オレは。
(86)2005/09/10 10:16:00
書生 ハーヴェイは、だるそうに集会所に入って来た。
2005/09/10 10:16:17
書生 ハーヴェイ
…とりあえずメイに意地悪してる場合じゃねーよな。
議事録読んでくる。
(87)2005/09/10 10:24:00
書生 ハーヴェイ
>>76 ゴードンの提案
議題として、全員占いたい人を「鍛医隠」から必ず選出するとして。

自由占い…いいんじゃないか?ナサニエロが誰を選ぶのかも気になるしな。
【占い先は秘密】でナサニエロが選び、【更新後即占い結果発表】、【占い先に選んだ理由も述べる】…でどうだ?

この場合、灰を襲撃された時人狼がどういった基準で襲撃したのか、考察しにくいってのが難点だが。
それと…占い結果が白の場合、オレが襲撃されたら、灰2人が残り判断は議論だけになる。
必ずマンジの次はナサニ吊りだからな。

ま、リスクばっか考えたって仕方ねーか。


>>35 老体が身体を冷やしたら死んじまうんじゃ…
(88)2005/09/10 10:47:48
学生 メイ
>>85
ぼくの発言を洗い直ししても、そう取るならマンジローさん吊ってナサニエルさん吊ってよ(艶笑)

昨日のぼくが死を覚悟した仮定はマンジローさん真だよ。マンジローさんが真で、ナサニエルさん狼。
真狼の組み合せなら、黒だしして狼が吊られるとは思えなかった。確定白はでないと思うし、だから死を覚悟した。あの時点でざっと計算した事だから、穴はあると思う。説明できなかったから、一応補足しておくよ
(89)2005/09/10 10:52:12
書生 ハーヴェイ
>>89 メイ
冗談だと言っているのに、そう食ってかかるか?
まあ、いいけどな。

オレは疲れたからしばらく引っ込むよ。
頭痛と胃痛が治まらねーんだ。
(90)2005/09/10 11:06:48
冒険家 ナサニエル
おはようだ…
(91)2005/09/10 12:37:39
冒険家 ナサニエルは、二階から降りてくる。
2005/09/10 12:37:40
冒険家 ナサニエル
俺としては今モーガンが一番違和感でいっぱいなんだが…
考え方の違いなのかな…
まぁ議事録洗い直してくるよ
(92)2005/09/10 12:39:04
冒険家 ナサニエル
>>88
ああ、そういえば占い先自由にするとしたら俺の占い先希望は今日は出さない方がよさそうか?
俺の希望のまま占うとは限らないがな
(93)2005/09/10 12:59:47
医師 ヴィンセントは、戻ってくると物思いに沈む。
2005/09/10 13:03:54
医師 ヴィンセント
>>84メイ
そんなに真剣に食ってかかられるとは思わなかったね。前にも言ったが俺の議事回答はほぼフィーリングだ。

言葉を紡ぐのは好きだが推理は苦手。これが俺なりの精一杯だ。
(94)2005/09/10 13:07:14
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルお早う。…正直少し疑わしく見えてきたよ。
2005/09/10 13:15:19
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに俺のことか?状況的にしかたがないとは思うが
2005/09/10 13:16:38
異国人 マンジロー
■5.能力者真贋
思考停止はできぬ…。

【壱】学(狂):美(霊)
ラッセル狂ならヒューバートに白を出すメリットは無い。
寧ろデメリットであろう。頭の回転が速いラッセルが気付かぬ筈は無い。有り得ないであろう。

【弐】学(狼):美(霊)
人狼が初っ端霊COで結構博打。あそこでもし狂人が黒を出していたら占い師【真狼狼】の印象を付け辛く、ルーサー襲撃で狂人にパンダを出して欲しくなかったということか…?ヒューバートに白判定で占い師にいる狂人からラッセル狼は確定。そうなるとラッセルをなるべく吊らせたく無い筈。その視点で見るとすると>>3:61>>3:199。どちらも微妙な言い回しで判断付かず…。寧ろ俺が一番庇っているという話か…。

【参】学(霊):美(狂)
>>3:145>>3:147
(95)2005/09/10 13:20:51
医師 ヴィンセント
占い師はもう全員、黒出し状況、態度、発言の面で誰もが疑わしいがね。

メイがな…発言に対する反応が過剰な気がする。
俺なら理由が何であろうと白く見られるのなら、疑いなど持たずそのまま享受するが。そこまで発言内容を見てくれ、とアピールするのならば何か隠しているものがあり、かつそれを見せないように頑張ってきたんだ。と邪推してしまう。

推理は苦手だが変に気持ちの裏読みは好きなんだな、これが。ま、これもフィーリングだ。
(96)2005/09/10 13:23:38
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローお早う。少し反応鈍いかもしれないが気にしないでくれ。
2005/09/10 13:26:14
異国人 マンジロー
組み合わせでは無く、霊能者単体の意見姿勢等を比べて
考えて行くとやはり【参】>>【弐】としか思えない。
ただメイが人狼という事実でナサとのラインを考えると【弐】>【参】

【弐】のこの場合人狼視点では俺が狂人が真どちらか分からず。
寧ろ>>95の【弐】の考えで行くと俺を狂人と思っていたかもしれぬな。
A【冒(狂):童(狼):学(狼):美(霊)】
B【冒(狼):童(狂):学(狼):美(霊)】だが
だが【A】だと昨日何故トビーが黒を出したかが分からぬ。
其れ位なら昨日ギル襲撃をした方が得策の筈。
【B】だと黒出しして狂人の御役御免。この二つなら【B】>【A】。

…と初めから考えてみたが
ラッセルの発言を邪推して議事録を読み返して考えてみても、
やはりヒューバートを信じるのは出来ぬ…。
【B】と【参】なら【参】>【B】。
やはりラッセルが霊能者だろう。結局メイとナサは繋がっているという結論に辿り着く。

人狼:メイ・ナサニエル・トビー
狂人:ヒューバート 霊能者:ラッセル。
(97)2005/09/10 13:27:30
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに手を軽く挙げて挨拶。
2005/09/10 13:28:24
医師 ヴィンセント
[肘を着き、頭を抱える様にしながら呟く]

何故か胸が痛む。…昨日、いやもっと前か?
どうして俺は同じ事を懲りもせず繰り返してしまうのだろうな…。これが業というものか。

いいんだ、俺は俺の取ってきた行動に後悔などしない。する筈も無い…。
(98)2005/09/10 13:42:26
学生 メイ
過剰な反応について
ぼくが過剰な反応をするのは、RPにPtをさき、村のノイズになってしまっている自覚があるから。

村人として吊消費を甘受できる状況とは判断していません。白く見られるのが、悩み考えた事でないのは、やはり腑に落ちません。
これは考え方の違いですが、ぼくは自分が白く見られてればそれでいいとは、思えませんから・・・
すこし頭を冷やしてきます

―皆に一礼して集会場を後にした―
(99)2005/09/10 13:56:02
異国人 マンジロー
ヴィンセント殿。何があったかは分からぬが…。
あまり自分を責めるでない。

気の利いた言葉をかけれず…すまんな。
俺が出来るのはお茶を淹れるぐらいだ…。
(100)2005/09/10 13:58:01
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの机に湯飲みを静かに置いた。
2005/09/10 13:58:09
冒険家 ナサニエル
【ヴィンセント】
>>3:110での占いローラーをにおわした発言が占われた時に危機感を感じてか?だがヴィンセントほどの人物なら議論で打ち負かすことは可能なはずだ
意見は多く扇動を行うのなら最適位置だ
しかし昨日今日はそれほど動いてる気はしない
【ゴードン】
独特の思考と論理を通すタイプだな
こういう狼っていないのでは?と思わせられれば占い吊りを回避できる
ある程度の扇動も可能な位置だ
>>3:130で占いローラーというのは目立ち始めた自分に危機を感じて占われる可能性をさげたかったからか?
【モーガン】
>>3:41はやっぱりよくわからん…偽なら吊り回避したいだろう?黒判定でストップもわからん
昨日の吊り占いミスも少し疑問だうっかりと言えばそれまでだが考察がほとんどなく結論だけはすぱっと出してる感じだ
ギルバートと同様のていのいいスケープゴート位置だで何時占われても吊られてもおかしくない位置さらにギルバートを疑う姿勢が自分の立場を危うくするものではないのかと俺は思った
しかしギルバートを逆にスケープゴートにできれば自分との二択になった場合に…とも考えられる
(101)2005/09/10 14:05:49
医師 ヴィンセント
[顔を上げてメイの後姿をぼんやり眺めつつ]

どうも俺は口が過ぎる様だな…不愉快な思いをさせてしまっていたら済まない。意識して言っている訳では無い。
悩み考える、ね…。この村に来てからそれを2の次に考えていた俺が異端か。考えて意義ある考察を残したいのは山々なんだが。
ま、時間が許す限り意に沿うよう努力はしよう。
(102)2005/09/10 14:06:35
書生 ハーヴェイは、oO(結局オレの父親って誰なんだ?)
2005/09/10 14:13:02
冒険家 ナサニエル
■1,●モーガン
■2,▼モーガン
ここにきてやっぱり一番違和感が強いな
>>34のような考える力があるならなぜもっと早くからその力を使わなかった?
議事録をよく読んでるかどうかも怪しいし解答も考察を踏まえずに結論のみになっているのがさらにひっかかるな
(103)2005/09/10 14:13:45
書生 ハーヴェイは、禁断症状(1日1ミッキーが無くなり、やる気ゲージ減少…)
2005/09/10 14:15:15
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/09/10 14:16:37
医師 ヴィンセント
>>100マンジロー
君も立場的に辛いだろうに。
気にかけてくれて有難う、…済まないな。俺はやはり君が真じゃないか、と思うよ。確たる証拠をもって言えないのが辛いが。
君の淹れる茶は美味い。自信を持つと良いよ。

[微笑むと丁寧に礼を言った]
(104)2005/09/10 14:16:51
冒険家 ナサニエルは、そういえば占い希望出して大丈夫だったか心配だ…
2005/09/10 14:18:04
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに心配気な視線を向けると挨拶をした。
2005/09/10 14:20:19
書生 ハーヴェイ
寡黙が人狼で、多弁寄りである人間が不利になる、または逆のパターンというのは…事情もあるだろうがオレは好きではない。
多弁が損をするというのは、会話が大事な村に参加するにあたって、あってはならない事だ。

寡黙寄り中庸であるモーガンも、できうる限り会話に参加して欲しい。
忙しい中、キツい事を言っているかもしれないが頼む。
(105)2005/09/10 14:21:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/10 14:24:52
医師 ヴィンセント
[意を決した様にハーヴェイを抱きしめるとゆっくりと離す]

…何故とは聞くな。俺にも理由は思いつかん。ただこうしなければならないような気がした。
俺が…初日に時間等気にせず占われていれば、お前にこんな気苦労をかけずに済んだのだろうか。

俺がお前の父親かどうかは…俺には確かめる術は無い。が、何故かお前を愛おしく思うよ。

…はは、俺は何を言っているのだろう。ギルが居ない間に浮気か?済まない、俺は今の自分の気持ちに混乱している…。
(106)2005/09/10 14:26:28
書生 ハーヴェイ
オレはみんなを疑ってはいるが、個性が発揮されてて好きだ。
だから後悔だけはしたくない。

実際、確定白が何でオレだけなんだよ…泣きてぇよ…って気分だし、すげー疲れててネタ吊りに走りたくなってるが。
みんなが人狼探しを頑張る姿勢でいる限り、オレも頑張る。


お互い…残り少ない人生(?)だ。頑張ろう…
(107)2005/09/10 14:28:44
冒険家 ナサニエル
>>107
あんまり一人で思いつめるなよ
ネタに走ったところで俺はそれはそれで怒らないぞ
そもそもこの村ってRP>勝負じゃなかったのか?(苦笑
(108)2005/09/10 14:30:59
冒険家 ナサニエルは、言うだけ言って邪魔にならないように隅っこに移動。
2005/09/10 14:31:11
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエル>>108全くだ。そのつもりでここまで生き残り正直やばい。
2005/09/10 14:31:55
異国人 マンジロー
>>104
占い師として生まれたからには仕方の無い事。
運命だ。人狼を発見できただけでも良かった。
だが今日迄の命。この命尽きるまで証明してみせるさ。
(109)2005/09/10 14:32:05
異国人 マンジローは、部屋の隅のソファーに凭れ掛かって茶を飲んでいる。休憩。
2005/09/10 14:33:04
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの行動に驚き。自分が情けない顔をしてる気がして見せられない
2005/09/10 14:33:06
冒険家 ナサニエル
俺だってできれば全pt明にささげたいしな
(110)2005/09/10 14:34:07
異国人 マンジローは、>>108に頷いた。
2005/09/10 14:34:16
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローの隣に座ってお茶をすすっている。
2005/09/10 14:34:19
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに微笑むと頬に手をやり、視線を合わせた。
2005/09/10 14:38:05
書生 ハーヴェイ
…すまん。また少し席を外すな。

墓参りでもしてくる。
(111)2005/09/10 14:39:49
医師 ヴィンセント
情けない…か。ふ、そうかもしれないな。
お前はよく頑張っているよ。素晴らしいまとめ役だ。

お前の導きの元でなら、俺は最悪の結末を迎えたとしても後悔はしないだろう。そうなったとしてもお前の責任ではない。村全体の行動の結果だ。
(112)2005/09/10 14:41:01
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ気を悪くしないでくれ。…俺も頭を冷やしてこよう。
2005/09/10 14:42:10
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/10 14:47:54
学生 メイは、こっそり集会場に戻ってきた
2005/09/10 14:56:49
学生 メイは、冒険家 ナサニエルと、マンジローの間に無理やり割り込んで座った
2005/09/10 14:58:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの肩に手をまわして抱き寄せた。
2005/09/10 15:01:52
冒険家 ナサニエル
昨日の明は素敵だったぞ
[耳元にそっと囁いて頬にキスをする]
(113)2005/09/10 15:05:18
異国人 マンジロー
おっと…。

[顎に手を当て少し考える]

うむ。
少し息抜きに外に出て来る。
(114)2005/09/10 15:05:57
異国人 マンジローは、机の上に置いてあったゴードンの煙草ケースを持って立ち去った
2005/09/10 15:07:11
鍛冶屋 ゴードンは、後ろ頭をかきながら集会場へ
2005/09/10 15:08:51
鍛冶屋 ゴードン
・・・・・・・・・・。

(少し遅めの昼休憩に来たが、逢引(?)の真っ最中に遭遇。足が止まる。)

あー・・・

(仕方ないので煙草でも吸いにでようと思うが、それすらも見当たらない)
(115)2005/09/10 15:11:08
鍛冶屋 ゴードンは、困った顔で、とりあえず自分の分の茶を淹れる
2005/09/10 15:11:28
学生 メイ
―ナサニエルの言葉に耳まで真っ赤になり―

・・・・・知らないよ・・・

  ―つんと横を向いた―
(116)2005/09/10 15:14:03
鍛冶屋 ゴードン
(・・さっさと退散しよう)

(今日は夜、ちと遅くなるかもしれん。意見は大体出したので問題ないと思うが、いられない時間が確定したらまた寄るぜ)
(117)2005/09/10 15:15:28
鍛冶屋 ゴードンは、湯のみ片手に、集会場をあとにした。
2005/09/10 15:15:38
冒険家 ナサニエル
>>116
俺の命ももう長くないしな
すこしでもこうして明と一緒にいたいな
占い師としてやらなければいけないことがあるのはわかっているんだが…どうしてもな
(118)2005/09/10 15:18:25
学生 メイ
―ナサニエルの口をそっと手で塞いで―

うん・・・何も言わないで・・・
こうして抱きしめていてくれれば、それだけで良いから
(119)2005/09/10 15:21:56
冒険家 ナサニエル
明…
[後ろからしっかりと抱きしめ]
ありがとうな…いろいろと本当に…
(120)2005/09/10 15:27:04
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの腕の中で、淡雪の様な幸せを心に刻んでいる
2005/09/10 15:33:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭をなでながら物思いにふける。
2005/09/10 15:38:00
医師 ヴィンセントは、邪魔をしないように戻ると、隅で議事録を読み始めた。
2005/09/10 17:47:13
医師 ヴィンセント
気になる発言を1日目から抜き出してみたのだが膨大な量になりそうな事が判明した。しかも言いがかりに近く無機質で面白味もない。
これなら誰かを口説いてた方がマシというものだよ。

ま、1日目を読んでの感想はモーガンは狼にしてはとぼけすぎで視点が白い。トビーは発言があの時点にしては先鋭的で仕組んだ側イメージ。メイは思っていたより白くも無い無難な発言。マンジローが誰かとつながっている様子もなく最も人間的に信頼できる発言かな、と。
今現在の展開が刷り込まれての視点ということは否定しないがな。
(121)2005/09/10 18:11:09
異国人 マンジローは、ほろ酔い気分で帰還。
2005/09/10 18:23:15
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローを見て酒を封切る。「今晩は、こんな夜は酒がいいのかもな…」
2005/09/10 18:28:07
冒険家 ナサニエル
んっ?
いつのまにか寝てたか…
お疲れさんだお二人さん
いいもの持ってるな
俺も一杯もらってもいいか?
[明を起さないように抱きしめたままで聞く]
(122)2005/09/10 18:30:40
異国人 マンジロー
酒を飲めるのもあと僅かかだな…。

>>121
口説いてるヴィンセント殿を見ているのは好きだったぞ。
俺には到底真似出来ぬからな…ふふふ。
(123)2005/09/10 18:32:27
医師 ヴィンセント
>>122ナサニエル
ふ、熱いな。議事を見返して熱さに唸っていたところだと言うのに。
いいぞ。飲んでくれ。一人で飲むのも寂しいものがあるしな…。

[グラスに注ぐとナサニエルに手渡した]
(124)2005/09/10 18:33:45
異国人 マンジローは、2人に手を軽く挙げて挨拶。ほんのり頬が赤い。
2005/09/10 18:34:35
冒険家 ナサニエル
>>124
すまんな
考えるのに疲れたよ…
同時に3人とか占えないものかね…
[グラスを受け取るとそっと一口含むように飲む]
(125)2005/09/10 18:35:26
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに俺も直さ…皆視点では狼減って嬉しいんだろうけどな…
2005/09/10 18:36:09
異国人 マンジロー
俺も頂いて良いか?
酒は皆で飲むのが良い…。
…独りで飲んでも寂しいだけだ。
(126)2005/09/10 18:36:50
書生 ハーヴェイは、集会所の酒臭さに後ずさる。………ぅっ(汗)
2005/09/10 18:36:55
医師 ヴィンセント
>>123マンジロー
そういえばいつか俺の言葉が上手いと褒めてくれていた事があったな。嬉しいよ。伝えるのが同じ気持ちならば俺はより美しく飾り付けて贈りたいと思う。
マンジローのようなストレートな物言いも好きだったぞ。…要は中身があるかどうかだ。人の真似等する必要はないよ。
明日にはほぼ会えそうにないのだな。ラッセルや他の皆と仲良くな…少し早いか(苦笑)

[マンジローにも酒を手渡しつつ]
(127)2005/09/10 18:39:48
書生 ハーヴェイ
[集会所を見回し]

まだ揃ってないようだな。ちょっと覗きに来ただけなんだ。
また出直してくる。

これ、母さんから差し入れだ。

[秋茄子の炒め物、胡瓜の浅漬け、手巻き寿司、加賀棒茶]
(128)2005/09/10 18:40:58
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイにグラスを上げて挨拶。昼間は悪かったな。
2005/09/10 18:41:02
異国人 マンジロー
流れを読まずぽつぽつ投下させてくれ…。

・ナサニエル
●ミッキー
●ルーサー▼ヒューバート
●ヴィンセント▼ギルバート・ゴードン
●ヴィンセント▼ゴードン・マンジロー
昨日ハーヴェイも突っ込みを入れていたが
俺視点だけでは無く、ナサニエル視点でギルバートを吊られると、「手数を減らされる」と言うより自分が信用され決め打ちでされなければ村の負けに直結の筈。この言葉(>>4:288/>>4:26)からギルバートは吊られても良いという感覚が読み取れる。実際ナサニエルはローラー完遂されればメイ以外が吊られれば良い訳だから其の思考が発言の節に出たのであろう。
(129)2005/09/10 18:41:08
書生 ハーヴェイは、差し入れを置いてダッシュで帰宅。また後で
2005/09/10 18:41:28
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの差し入れの胡瓜の浅漬けをぽりぽりと
2005/09/10 18:44:58
医師 ヴィンセント
>>129マンジロー
むしろ読むな。マンジローの考えが聞いてみたい。マンジローだけでなく他の皆のもね。

ハーヴェイ、有難う。いいつまみだ。さすがハトラだな…懐かしいよ。
(130)2005/09/10 18:45:40
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/10 18:46:05
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/10 18:46:44
異国人 マンジロー
>>127
正直…このままナサニエル・メイと吊って
祝い酒と行きたかったのだがな。
まあ安全策も仕方が無いと言えば仕方が無い…。
人狼も見付けたからな…。顔向け出来る。

[酒を受け取りちびちびと飲みながら]
(131)2005/09/10 18:50:42
異国人 マンジローは、。o0(いつも纏めるのが遅くて申し訳なさいっぱいだ)
2005/09/10 18:53:18
隠者 モーガン
戻ったぞい。
だがまだ貼り付けるほど余裕がある訳でもないがの。
議事録を読むとしよう。
(132)2005/09/10 18:54:42
異国人 マンジローは、ハーヴェイに感謝しながら差し入れの寿司をぱくり。
2005/09/10 18:55:09
医師 ヴィンセント
モーガンお帰り。酒でも飲みながら考えると良いよ。
>>131マンジロー
マンジローを決め打ってはみたいがな、そこまで俺には確証が無いよ。明日以降誰が喰われて誰が占われてどんな結果が出るのか。それを見ない限り何とも判別し難い。
今は決めうちより消去法に頼る時期だと思う。
(133)2005/09/10 19:00:58
冒険家 ナサニエル
促しすまないなヴィンセント
(134)2005/09/10 19:02:16
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに酒を注ぎながら答える。「いつかの礼だ、気にするな。」
2005/09/10 19:06:11
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに残ったポイントは質問受付などに使った方がいいのだろうか?
2005/09/10 19:10:39
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエル、質問に答えられる程度に残して後は自由に使えばいいんじゃ?
2005/09/10 19:13:29
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの腕の中で回りのざわめきを夢うつつで聞いている
2005/09/10 19:26:59
鍛冶屋 ゴードンは、あーつかれた・・・お、揃ってるじゃねぇか。
2005/09/10 19:40:05
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭を優しくなでる。
2005/09/10 19:40:14
鍛冶屋 ゴードン
よぉ。旨そうな匂いがすんな
(食卓を覗き込むと、何の遠慮もみせない顔で、キュウリを一つまみパクリ)

予定が変わって、更新まではいられそうになったぜ。とりあえず議事録読み返してこねぇとな。
(135)2005/09/10 19:41:33
異国人 マンジロー
・メイ
狼を見つけたのは良いが、大きく突っ込む所が余り無くてな…。
と言うよりも正直それが在ったら白印象となんて見ておらんかったしな…。

●ミッキー
●ルーサー
●モーガン→○ギルバート・▼ラッセル▽コーネリアス→▼?
●ミッキー
提案系というより同意系。>>3:146まではローラー完遂を希望。ラッセル決め打ちが数人でてきた辺りに>>3:253>>3:264でラッセル吊りに反対するが考察の経過が読み取れない。ラッセル吊り反対でグレーから吊りたいと言っていたが希望は無し。時間が無かったのもあるか…。

メイナサトビでフィルターかけていたらナサメイいちゃつきまくり。
いや、否定じゃないぞ。仲良き事は美しき哉。
うむ。この村の美徳であろう。
(136)2005/09/10 19:45:11
学生 メイ
ん・・・ナサニエルさん?
おはよ

―寝ぼけながら首に手を回し、回りに気が付き(真っ赤
(137)2005/09/10 19:54:14
書生 ハーヴェイは、手に何かを持って集会所へ。持ち物はまだ秘密。
2005/09/10 19:56:50
書生 ハーヴェイ
ギルバート以外は揃ってんだな。
ギルバートは今晩は来れないんだっけ?

[議事録をちらりと見て確認できず]
(138)2005/09/10 19:59:46
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに気づくと軽くグラスを掲げた。この通り飲んでるよ。
2005/09/10 20:01:40
書生 ハーヴェイは、酒ばっか飲んでフォアグラ(脂肪肝)にならないようにな。
2005/09/10 20:04:12
書生 ハーヴェイは、oO(医者の不養生っていうしな…)
2005/09/10 20:04:59
鍛冶屋 ゴードン
ギルバート以外役者は揃ったな。つっても俺ぁ大体話すことは話したけどな。占い先になったときように、遺言分のptだけは残させてほしいぜ。

あと促し必要なヤツは言ってくれ(トンカチを握り締めて)
(139)2005/09/10 20:06:26
医師 ヴィンセントは、酒を呷る。「…放っておけ。長生きなどしたくない」
2005/09/10 20:06:27
冒険家 ナサニエルは、俺はどの道死ぬ運命だしな(苦笑
2005/09/10 20:07:45
書生 ハーヴェイ
>>139
今日は自由占いだから、誰が占い先かわからんぞゴードン。言いたい事は言える時に言ってしまった方がいい。

ヴィンセント先生が咽が涸れぎみで、殴って欲しそうだぞ?(邪笑)
(140)2005/09/10 20:09:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/10 20:09:19
医師 ヴィンセント
>>140ハーヴェイ
そうか、今日は自由占いに決定したのか。了解。

そうだな…促しか。迷うね。特に俺から推理関係で言う事はもう無い。絡んで欲しそうな奴がいるから貰うのも悪くないけどな。
ま、ある程度手段は問わないさ。覚悟があるのなら。
(141)2005/09/10 20:12:27
医師 ヴィンセントは、迷う。やはりやめておこうか。勿体無い。>促し
2005/09/10 20:13:34
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ>
あ、まじか。決まりなのか<自由占い
遺言スカすと、生き延びたとき恥ずかしいんだよな・・・でも遺言残すとそれを理由に食われそうだしな。(汗)つーわけで黙っとくわ。
(142)2005/09/10 20:13:49
学生 メイ
―ナサニエルの言葉に絶句―

ぼくは、愛する人の死は絶対見たくない・・・
(143)2005/09/10 20:14:29
冒険家 ナサニエル
自由占いでいいのか?
各人の希望をメモに張ってほしいな集計がしやすい
(144)2005/09/10 20:15:00
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/10 20:15:31
書生 ハーヴェイ
>>142
何だよ。言いたい事あるんだろ?黙ってんのは気持ちが悪いな。
(145)2005/09/10 20:16:08
冒険家 ナサニエル
>>143
[明の頭をやさしくなでて]
すまないそんなことを言ってはいけなかったな
(146)2005/09/10 20:16:29
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/09/10 20:16:57
医師 ヴィンセント
>>142ゴードン
同意だな、昨夜は少し気恥ずかしかった。
俺は残されて遊ばれそうな気がするから、今夜は遺言は止めておくよ。
(147)2005/09/10 20:16:58
書生 ハーヴェイ
相づちを打ってどうするオレ。

ゴードンの呼び名が「ハーブェイ」じゃない事に驚いて思わずアクションしてしまった。
(148)2005/09/10 20:18:14
異国人 マンジローは、ネタ遺言考える暇あるか心配になってきた…。
2005/09/10 20:19:32
鍛冶屋 ゴードン
[Dear Boys&Boys
やぁ皆、元気に恋愛し・て・る?
いよいよ地上も大混戦!墓下もにぎわってきて、乱交に告ぐ乱交でお兄さんビックリドンキーだよ★エピローグが楽しみだNE!!

さてさてみんなが気にしてる各賞賞品。ここで特別に一部大公開★ みんなMVP目指して頑張っておくれよ♪

■MVP・・・まだ秘密★ 
■敢闘賞・・・まだ秘密★ 
■殊勲賞・・・まだ秘密★ 
■技能賞・・・まだ秘密★ 
■RP賞・・・まだ秘密★ 
■名言賞・・・まだ秘密★ 
■扇叩賞・・・【フリ●ク一か月分。】 
■ベストカップル賞・・・まだ秘密★

どこかの世界の選挙も大事だけど、こっちの投票も忘れずに!お兄さんとの約束だよ☆]
(149)2005/09/10 20:19:34
医師 ヴィンセント
促されているしな…。マンジロー。…まぁ感謝しておこうか。
何を話せと。

ギル以外を口説くも良いが少々後ろめたいな。
この場に居ないのが残念だよ…。
(150)2005/09/10 20:20:18
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴りかけた。
2005/09/10 20:20:21
鍛冶屋 ゴードン
・・・・なんかメール来てたから見せておくぞ。>ALL
(151)2005/09/10 20:20:57
冒険家 ナサニエル
>>150
そうだすっかり言うのを忘れていたことがあった
記憶喪失のことなんだが
全部思い出すことができたよ
(152)2005/09/10 20:21:20
書生 ハーヴェイは、遺言と聞いて思った。オレは…マンジにやるか。[ねり梅]
2005/09/10 20:21:46
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/10 20:21:59
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル>>152 今さら…記憶喪失じゃなくて色ボケだったんだろ?
2005/09/10 20:22:51
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/10 20:23:25
医師 ヴィンセント
>>152ナサニエル
そうなのか?良かったな、と言うべきなのかどうなのか。
構わないのならば、今後の患者のためにどのような境遇でそのような状態になったのか聞いておきたいのだが?
(153)2005/09/10 20:23:45
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルに殴られる理由がわからない。俺は無実だ・・・・。
2005/09/10 20:24:07
学生 メイ
>>142 ゴードン

遺言は、言いたい事あるなら、残すのが良いと思う
生きてると、死にたくなるけどね・・・
(154)2005/09/10 20:24:38
書生 ハーヴェイ
[ハリセンを華麗に避け]

ところで。
モーガンが挨拶だけして何も反応ないんだが…まさかポックリ逝ってねえだろうな?(汗)
(155)2005/09/10 20:25:13
学生 メイ
>>152 ナサニエル

え?思い出したの?
誕生日はいつだったの?
(156)2005/09/10 20:26:32
冒険家 ナサニエル
>>ゴードン
俺は殴っていないぞ
>>ハーヴェイ
避けるな あたっておけ(にっこりと微笑む
>>153
それがな…
肝心のその部分だけが思い出せないんだよな…
(157)2005/09/10 20:27:02
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/10 20:27:41
冒険家 ナサニエル
>>156
うむ、誕生日なんだが…
はじめから俺は知らないらしい(苦笑
(158)2005/09/10 20:27:54
異国人 マンジロー
っと…。ねり梅かたじけないな。ハーヴェイ。

だが色気のある遺言は出来ぬなあ…(苦笑)

…ふーむ。ハーヴェイ。
ラッセルに何か渡したい物があれば受け取っておくぞ?
墓の中に持っていってやろう。
(159)2005/09/10 20:28:14
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/10 20:28:23
書生 ハーヴェイ
とりあえず、ちまちま議題に答えていくか。

■6.墓下に聞きたいこと…得に無い。
墓下では、オレの不甲斐無さを笑ってんだろうしな。

はぁ…
相変わらずどうしたらいいのか、自分でも迷いすぎててよくわかんねーからな。

ミッキーは魂になっても楽しくやっているだろうか…
オレの癒し…オレの分までラッセルが堪能しているんだろうか。肉い…
(160)2005/09/10 20:29:02
鍛冶屋 ゴードン
>>154

・・まぁ残す相手もいねぇしなぁ。老兵はただ消え去るのみ、ってのはどこの言葉だったかなぁ・・。
(161)2005/09/10 20:29:58
医師 ヴィンセント
話し足りない気もするが、そろそろ約束の時間だ。
しばらくは鳩で言葉を伝えられると思うが…不定期になるな。

遺言は昨夜参照…ふ、色気も何もないか。
また翌朝皆に会えることを願っている。

マンジロー、…お疲れ様。
(162)2005/09/10 20:30:27
医師 ヴィンセントは、静かにグラスを置くと、集会場を出て行った。
2005/09/10 20:30:56
学生 メイは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/09/10 20:31:51
冒険家 ナサニエル
>>162
またなヴィンセント
皆明日も元気であることを祈りたいけどな
(163)2005/09/10 20:32:01
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントお疲れ。本決定の確認だけよろしく。
2005/09/10 20:32:01
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセント一礼した。
2005/09/10 20:32:34
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセント毎晩大変だな。 また会えるといいな。
2005/09/10 20:33:38
書生 ハーヴェイ
20:30過ぎたからオレの議題回答いくな。

■1.●ヴィンセント
■2.▼ヴィンセント
※占ローラーなので、黒を発見した▼マンジ前提で
3分の1で考えるならヴィンセント先生だ。キングオブ中庸。
当たり障りがなさすぎて、白なんだか黒なんだか判らん。


■3.今回の襲撃理由
>>4:218と同じく、ギルバートをメイに置き換えただけだな。

人狼の成分の半分は優しさなのか?
この状況で忙しいと言っている人間を襲うなんて恩情が人狼にあるのか…?と疑問だ。


■4.灰印象、パンダ印象論
オレの印象論は昨日までと変わらない。>>4:219>>4:220参照だ。
白く見ていたミッキーが昨日襲撃された事、メイがパンダになった事により、変化はほぼ全く無しだ。
この流れは想定の範囲だった。
(164)2005/09/10 20:33:57
異国人 マンジローは、医>鍛童>牧>冒>美>隠>明>ご>流>吟>書=学と独り言
2005/09/10 20:35:23
書生 ハーヴェイ
■5.能力者真贋
これも昨日の議題6、>>4:221と変化無し。

>>4:284でも述べているが、オレ視点じゃナサニエルは最初から「真か狼」の2択しか見ていない。

>>4:275のマンジのように、ラッセル真を信じきれる所は、オレからしてみりゃ疑問ではあるんだがな。マンジも「真か狼」だろうな…

トビーだけ「真狼狂」の3つの可能性を考えてしまう。


自分が何ものか分かっていても、伝える手段は会話しかなく難しい。
他の奴らを信じたい気持ちはあっても判らない。
オレは今、疑心暗鬼に捕われている。
(165)2005/09/10 20:36:26
書生 ハーヴェイ
【回覧板】5日目
\灰__|占_|ぱん|白
\鍛医隠|異冒|明流|書
●鍛鍛_|冒隠|鍛_|医
▼隠鍛_|明隠|隠隠|医(占以外で)
▼___|冒_|__|_

●医__|__|__|_(撤回)

※トビー視点、マンジ視点では灰は全部白
(166)2005/09/10 20:37:28
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジロー…それは何のスケールなんだ?
2005/09/10 20:37:34
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジロー大体想像はつく。そんなに俺は左側なのか…?
2005/09/10 20:38:53
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、僕もスケールが気になったと、頷いた
2005/09/10 20:39:18
異国人 マンジローは、受け攻めスケール。
2005/09/10 20:39:38
隠者 モーガン
すまない。
客が来ててな…
■1.○ゴードン
ワシでも良いんだが…ナサニエルはヴィンセントを白く見ておるしな。

■2.▽灰ならギルバートかメイ。
ナサニエルを信じておらぬ。

■3.多弁を襲撃した事を考えると守護者狙いじゃろうか?
忙しそうなだけならばワシの方が喰われて当然じゃと思う。
■4.ギルバートとメイが同率。二人の印象ならメイ白じゃろうかのぅ…

■5.能力者真贋
Co状況的にラッセルの霊能者Coのみを見て狼が二人も先に占い師Coしたとはワシには思えんかった…
ナサニエルが偽者に見えて仕方ないわい。

メイがナサニエルに白貰っただけでナサニエル真に踏み切ってるのが気がかりなのじゃよ…
トビーの判定だってメイ占いは白になるはずじゃのに。
(167)2005/09/10 20:40:38
書生 ハーヴェイは、ヽ( ・∀・)ノ チンコーのサイズだったら殴ろうと思ったが…
2005/09/10 20:40:40
異国人 マンジローは、学>鍛>医>牧>吟>美(萌えTOP6)と独り言その2
2005/09/10 20:40:49
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローオレは受けじゃねえ!(思いっきりドロップキック)
2005/09/10 20:41:31
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを刀の鞘で殴った。
2005/09/10 20:41:45
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローここに来て大爆発だな。ある意味羨ましい。(笑
2005/09/10 20:42:19
学生 メイ
>>167
モーガンさん・・・ぼく、ナサニエルさん狼って決めてる
【通な狼】って称号までつけて、メモに張ってる

ぼくは、ナサニエルさんが狼でも気持ちが変わらないだけだからね♪
(168)2005/09/10 20:43:18
冒険家 ナサニエル
>>167
モーガン
お前本当に議題読んでいるのか?
俺狼って明は言っているぞ?
(169)2005/09/10 20:44:53
隠者 モーガン
>>168
ん?
そうだったらスマンの。ワシの見落としじゃ…

考え直すという事ではないが…少しメイの印象は昨日以前のトビーへの考察で考えてみよう。
(170)2005/09/10 20:46:02
医師 ヴィンセント
どんな会話が飛び交って居るんだ。君たちは…。
萌えスケールは良いね。俺も少々考えてみようか…。三位に入れて貰えて光栄だよ、マンジロー。
(171)2005/09/10 20:46:29
隠者 モーガン
>>169

ナサニエルを偽者と見てるのは変わらんしの…
(172)2005/09/10 20:47:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/10 20:48:07
冒険家 ナサニエル
>>171
俺も作るか
明>>越えられない壁>>医>異>学>書
番外編でミッキーだ ナイスキャラだったぞ
(173)2005/09/10 20:49:12
学生 メイ
>>170
ぼくはずっと悩んでたから、読み取りにくかったらごめんね。
(174)2005/09/10 20:49:51
書生 ハーヴェイ
oO(マンジローの好みがわからん…一貫性がねえな)
(175)2005/09/10 20:49:51
隠者 モーガン
…異?
(176)2005/09/10 20:50:08
異国人 マンジロー
まだ横で纏めながらだが…纏まるのかな俺…。
折角の遺言タイムだと思ってうっかり…。

>ヴィンセント
多分受攻スケール出せば御主の位置は皆似たような位置に置くと思うぞ(笑)
(177)2005/09/10 20:50:15
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジロー俺ぁ医者はむしろかなり右よりなんだがな。
2005/09/10 20:51:14
鍛冶屋 ゴードンは、ついでに 美>異>流>童>後は同率
2005/09/10 20:52:12
異国人 マンジロー
>ゴードン
…真実かっ!?…感覚は人それぞれだな…。うううむ。
(178)2005/09/10 20:53:23
学生 メイ
ぼくが気になってたのはマンジローさんだなぁ
狼だって分かってからは、嫉妬で狂いそうだった・・・(微笑)
(179)2005/09/10 20:53:51
書生 ハーヴェイ
オレ的受け印象はゴードン、モーガン、ルーサーだな。
印象というより希望かもしれんが。
ノンケっぽい奴が受けになるのがいい。

受け受けしい奴、本来は苦手なんだよなオレ。
(180)2005/09/10 20:54:50
冒険家 ナサニエル
何かスケールだ
S 医>鍛>童>異>牧>明美吟隠>流>書>学>ご M
(181)2005/09/10 20:55:11
医師 ヴィンセント
萌えスケールは独り言で済ませてしまったよ。上位三人言うならギルバート、ハーヴェイ、ラッセルだ。
ゴードンには意外と俺の本質を見抜かれている気がするな…。
(182)2005/09/10 20:56:27
冒険家 ナサニエル
>>180
自分からうまく絡めない奴も受け要素持ちだな(笑
(183)2005/09/10 20:56:39
鍛冶屋 ゴードン
マンジロー>
ああいうタイプが傷口に触れられてほだされて、っつーのは王道だと俺は思うんだがな。なかなか難しいなぁこのスケールは。

最攻は童だろ。最受は悩むな・・・。
(184)2005/09/10 20:56:55
書生 ハーヴェイ
>>182 orz 何でオレが入ってんだ。萌えんじゃねえ。
(185)2005/09/10 20:58:04
異国人 マンジロー
>>179
俺も実はメイが気になってたんだが…。気付いたときにはナサニエルと良い雰囲気に成り過ぎていてな…ちょっかい出せなかったぞ。
まあ人狼同士の方が良いのであろうか…。
(186)2005/09/10 20:58:15
隠者 モーガン
解せん…

ナサニエル真ならばラッセルのCoを見て狼が占い師Coをしている…
ラッセルの真贋は狼には分からぬハズなのにだ…
ラッセル真の可能性を考えて霊能者に対抗無しの状態で占い師2騙りに出る必要性が無いんじゃが…

ナサニエルはどう考える?
(187)2005/09/10 20:58:18
冒険家 ナサニエル
>>184
ラッセルに100ゴードン賭けるぜ
(188)2005/09/10 20:58:40
隠者 モーガン
…(あまり話題には入らないでおこう…
(189)2005/09/10 21:00:15
書生 ハーヴェイ
時間だ。

【仮決定】

●おまかせ ▼マンジロー

●占い先は今日は自由占い。
>>166の回覧板を参考にしてもいいし、自分で判断してくれてもいい。

>>88で言った通り、【占い先は秘密】でナサニエロが選び、【更新後即占い結果発表】、【占い先に選んだ理由も述べる】


▼はローラーで、今日は灰狼を見つけたマンジロー。

現在トビー視点、マンジ視点では灰は全部白。
ナサニエロ視点は灰「鍛医隠」に潜伏1だ。
(190)2005/09/10 21:00:27
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエル>
俺ぁああいうタイプは粋がって、週刊誌でも見ながら果敢に攻めにトライするほうが見ててスキだ。

こういう話をするとまた医者に「印象違う」とか言われるんだろうか…。酒の上の戯れ、ってことでみのがせ。
(191)2005/09/10 21:01:01
鍛冶屋 ゴードンは、【仮決定了解】 マンジローおつかれさん。
2005/09/10 21:01:31
隠者 モーガン
>>190
【決定了解じゃ。】
(192)2005/09/10 21:01:41
学生 メイ
【仮決定了解】だよ
(193)2005/09/10 21:02:43
異国人 マンジロー
【仮決定確認した】
(194)2005/09/10 21:02:45
書生 ハーヴェイ
明日は…誰が生き残ってんだろうなぁ…(遠い目)
(195)2005/09/10 21:03:34
冒険家 ナサニエル
>>187
それはラッセル真の場合だな
その場合は俺が前述で述べいるのだが?

それからちょっと良く考えれば狂人は霊能に行くと思うぞ?
狂人が霊能に行った場合
もしそこで村人騙りがあった場合
狼から見れば占い霊能にそれぞれに人が二人ずつだな
このばあい確実に村騙りが入っている
それならば狼は占いにCOにいくよな
+すでに2COがでている占いとCOが一人の霊能どっちに狂人がいくかということだな
(196)2005/09/10 21:04:07
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ
襲われたいのかと勘違いするほど萌えたが何か?そう照れるな。

潜在的な攻め度ではゴードン、トビーに負けそうだ。
(197)2005/09/10 21:05:10
冒険家 ナサニエル
仮決定了解だ
(198)2005/09/10 21:05:26
隠者 モーガン
>>196
ラッセル狂でも考える事は可能じゃがの…

それは狼2Coもすれば対抗アリで、狂人は霊能者に行く訳じゃしの…狼側からの合図になる。

そうハッキリナサニエルに言って欲しかっただけじゃ…村人騙りまでは考えておらんかったよ。
(199)2005/09/10 21:08:31
書生 ハーヴェイ
>>197 Σ(゚Д゚) 勘弁してくれ
(200)2005/09/10 21:08:52
医師 ヴィンセント
仮決定了解。
>ゴードン
週刊誌は流石にどうかな…実践で学ぶほうがみだが。
想い人の為ならそれも悪くないがね。
(201)2005/09/10 21:08:57
冒険家 ナサニエル
>>199
すまんが>>3:257も見てきてくれ
そしてそろそろ俺の質問に答えてくれ…
(202)2005/09/10 21:10:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
33
27
33
0
0
32
0
9
61
0
0
0
24