人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、5人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、学生 メイ、流れ者 ギルバート、の5名。
書生 ハーヴェイ
マジか。
(0)2005/09/11 22:01:03
医師 ヴィンセントは、「ふむ…生きている…な。」
2005/09/11 22:01:04
書生 ハーヴェイ
え、守護者生きてたの?
(1)2005/09/11 22:01:21
医師 ヴィンセント
ここは守護者COでもしてもらうか?
(2)2005/09/11 22:01:52
学生 メイ
なんで?
(3)2005/09/11 22:02:10
書生 ハーヴェイ
えーと。どうしたらいいんだ?(゚Д゚;≡;゚д゚)
(4)2005/09/11 22:02:41
隠者 モーガン
ほう…GJか。
吊りに余裕が出来たかの?
(5)2005/09/11 22:02:44
医師 ヴィンセント
いや、俺が生きている事お前が生きている事全てが不思議だったもので…つい、な。
守護者COはあっても無くても良い。

吊り回数も増えた事だし怪しい順に吊っていけば良いのではないか?
(6)2005/09/11 22:03:53
流れ者 ギルバート
…犠牲なし?!
…って…生きてたんかいな、守護…。
(7)2005/09/11 22:04:34
書生 ハーヴェイ
守護者が誰を守って、GJしたか知りたいが…
人狼が同じ事をしないとも限らないんだがな…

守護者COする?
(8)2005/09/11 22:04:47
医師 ヴィンセント
守護COで何か情報が増えれば、とふっと思っただけだよ。

自由投票でも始めようか?
(9)2005/09/11 22:04:57
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに微笑みかけた。「お帰り、今日も何とか生きていた様だ」
2005/09/11 22:05:44
隠者 モーガン
どうするんじゃ?
コミットで灰吊りをするのか?
その場合灰に守護者がいると守護者を吊る可能性もあるのじゃが…
(10)2005/09/11 22:05:50
書生 ハーヴェイ
守護者COしてもらって【怪しい方吊って即コミット】、

…2人CO出たら両方イッてもらうか(邪笑)
(11)2005/09/11 22:06:20
医師 ヴィンセント
まぁ面白そうだし守護者COでも募ってみようか?
ハーヴェイが反対しないのなら、誰が守護を名乗るか見てみたいね。
(12)2005/09/11 22:07:11
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ
OKOK。賛成だ。
1人ならそれが真。2COならローラー。
それでいいか。
(13)2005/09/11 22:08:14
書生 ハーヴェイ
>>11は灰から2人って意味な
(14)2005/09/11 22:08:19
学生 メイ
非COは?
(15)2005/09/11 22:09:08
医師 ヴィンセント
いや違う。
狼の偽装GJなら1COでも偽だ。

ま、自称守護が見てみたいから賛成だよ。
(16)2005/09/11 22:09:15
医師 ヴィンセント
【俺は守護などではない】
(17)2005/09/11 22:10:16
隠者 モーガン
OK。
【ワシが守護者じゃ。】
灰からですまんの…
守護はメイに一度付いた後、ハーヴェイ張り付きじゃ。
無論、GJもハーヴェイじゃの。
(18)2005/09/11 22:10:37
学生 メイ
ぼくは時間を決めて灰一斉CO、非COを押したい
(19)2005/09/11 22:11:04
書生 ハーヴェイ
>>16
まあ、とりあえずCOしてもらって判断…がいいだろうな


【誰を守ってGJしたのか言って、守護者はCOしてくれ】
同時に
【非CO】もしてくれ
(20)2005/09/11 22:11:45
流れ者 ギルバート
【俺も守護ちゃうな】。
(21)2005/09/11 22:12:21
書生 ハーヴェイ
>>18
はや!
(22)2005/09/11 22:12:24
医師 ヴィンセント
済まないね、先制で。
守護CO非COが一斉にという事例は聞いた事が無かったものでね。
ま、続いてCO非CO頼むよ。
(23)2005/09/11 22:12:28
学生 メイ
ぼく提案遅いし・・・

ぼくは【守護者ではない】
(24)2005/09/11 22:12:45
書生 ハーヴェイ
【オレは守護じゃない】
(25)2005/09/11 22:13:08
医師 ヴィンセント
確定…か?
俺はモーガンを信じよう。
(26)2005/09/11 22:13:55
書生 ハーヴェイ
灰から2人CO出なかったな。
COしなかった2人にイッてもらう。

グッバイ(ひど)
(27)2005/09/11 22:14:26
隠者 モーガン
…確定?

メイ、ギルバート両吊りで終わるのでは?
(28)2005/09/11 22:15:08
書生 ハーヴェイ
……じゃあ、えーと…

メイかギルバートの2択なワケだが…
(29)2005/09/11 22:16:04
医師 ヴィンセント
モーガン真守護と思う理由。

ここでGJは吊り回数が増えて、狼にとって美味しくない。しかも白ぽかったモーガンからの先制COだ。
予めCO文句を決めていたとしても、様子見無しのCOは博打じゃないか?2COでローラーになる可能性もあったわけだしな。
(30)2005/09/11 22:16:31
医師 ヴィンセント
自由投票しておくか?
メイorギルの2択で。
(31)2005/09/11 22:17:10
学生 メイ
灰一斉で様子見を防ぐ考えだったけど、モーガンさんを信じる
(32)2005/09/11 22:18:15
書生 ハーヴェイ
先にどちらに吊られてもらうか…なんだが。
ここは決めた方がいいだろう。


ぶっちゃけた話。
ヴィンセント先生はどちらに投票するつもりだった?


オレはメイだ。
(33)2005/09/11 22:19:21
学生 メイ
吊りが2手あるなら、ぼくは先でもかまわない
(34)2005/09/11 22:21:06
隠者 モーガン
一応、護衛先と吊りを決めてコミットしておる。
(35)2005/09/11 22:21:18
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ皆の話し合う様子を眺めながら、物思いにふけっている。
2005/09/11 22:22:11
医師 ヴィンセント
>>33ハーヴェイ
…そうか。
俺は…ギルにセットしてコミットも済んでいる。

俺とハーヴェイの2択でハーヴェイを襲った。
モーガンの言う事をそのまま素直に受け取るならな。
騙されているのかもしれないが…。
(36)2005/09/11 22:22:29
学生 メイ
吊り先、ギルバートでコミットしたから、
ぼくを先で良いよ
(37)2005/09/11 22:22:56
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートから辛そうに目線を逸らし、月を見上げる。
2005/09/11 22:23:40
流れ者 ギルバート
俺もコミット済みや。
(38)2005/09/11 22:24:21
書生 ハーヴェイ
じゃあ…ギルはメイに入れてもらって、モーガンが誰に入れたかわかるようにするか?

これってすげーヤバいかな?
(39)2005/09/11 22:25:07
学生 メイ
先生は、ギルバート信じてあげてよ・・・

ぼく吊ってももう一手あるから、それで考えて欲しい。
先生にはぼくと同じ過ちして欲しくないから・・・
(40)2005/09/11 22:25:23
書生 ハーヴェイは、本気で戸惑っている。
2005/09/11 22:25:32
学生 メイ
ぼくを吊ってよ

それで終わらなければ、モーガンさんとギルバートさん。
2択で選ぶのがいいよ
(41)2005/09/11 22:26:59
医師 ヴィンセント
俺はまともに考えられる状況では無いよ。

そう危なくもないのでは、としか言えない。

そういえばいつかの約束を果たそうと思っていたが。
…全てが終われば判ることだ。
この悪夢を早く…俺は終わらせたい。
(42)2005/09/11 22:27:47
流れ者 ギルバート
…ヴィンスのしたいようにしたらええ。
おれは、何も言わん。
[視線をヴィンセントからはずしながらぽつりと
(43)2005/09/11 22:28:20
書生 ハーヴェイ
メイ。自分吊りを言うのはどうか。
オレはそういうの、あんまり好きじゃない。
(44)2005/09/11 22:28:49
学生 メイ
あ、これは後でもいいから教えてね>モーガンさん

なんでぼく守護したの??
(45)2005/09/11 22:29:16
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに歩み寄ると抱きしめた。
2005/09/11 22:29:42
書生 ハーヴェイ
コミット済みってことは、ギルバートは投票したのか…?
(46)2005/09/11 22:30:55
医師 ヴィンセント
ギル、何か言ってくれ。
薄情な俺を責めろ。
自分が狼ではないと…俺の目を見て言ってくれ…。
(47)2005/09/11 22:31:11
学生 メイ
あぁ、ごめん・・ハーヴ
時間がないと思ったから。

ぼくは、ギルバートさんかぼくを決めて吊るのがいいと思う。
残ったほうとモーガンさんで考えたほうがシンプルだよ
モーガンさんに任せるのはどうかと思うよ
自己責任じゃなくなるからね
(48)2005/09/11 22:32:16
隠者 モーガン
>>45

能力者はワシ以外全部出ておったし、ハーヴェイは村人確定。
単純に初日はハーヴェイ守護されてるだろうと狼側は予想していると思ったしの。
能力者の襲撃はローラーの手間が省ける上に襲撃で最低狂人という情報が得られる。

初日くらいは灰護っても良いと思ったのじゃよ。
(49)2005/09/11 22:33:21
流れ者 ギルバート
…責めへん。俺は、狼やない。
せやけど、これ以上身の潔白を証明する
術もあれへん。…アンタはアンタのしたいように。

…それが、俺の望み。
[にこりと、柔らかい笑みを浮かべ]
(50)2005/09/11 22:35:30
書生 ハーヴェイは、とりあえずオレもコミットした。…更新はいつになるんだ?
2005/09/11 22:35:42
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート…誰に投票したんだ???
2005/09/11 22:36:09
学生 メイ
>>49
疑って聞いたんじゃないんだ
なんでぼくを守護してくれたのか、不思議だったから
聞きたかっただけ
守護してくれてありがとう
(51)2005/09/11 22:36:19
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/09/11 22:36:22
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイメイやけど…?
2005/09/11 22:38:25
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート…了解(苦笑)
2005/09/11 22:39:07
医師 ヴィンセント
>>50ギルバート
本当なんだな…俺はギルを信じても良いんだな…?
笑うな、俺が泣いているのがそんなに可笑しいか。

お前を見ていると、…何故か止まらないよ。

[ただただギルバートを強く抱き締めている]
(52)2005/09/11 22:39:50
書生 ハーヴェイ
この場合、更新はいつになるんだっけ。
23:00になるのか?
(53)2005/09/11 22:40:20
学生 メイ
モーガンさんに、任せるって事?

モーガンさんは、いいの?
(54)2005/09/11 22:40:47
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/11 22:40:48
医師 ヴィンセント
ギルの言葉を信じよう。

メイに投票する。

更新は…23時丁度になるだろうな。
(55)2005/09/11 22:41:04
書生 ハーヴェイは、何かもったいないから促してみた。
2005/09/11 22:42:26
書生 ハーヴェイは、残り時間を有意義に使いたいが…何も思い付かない
2005/09/11 22:43:03
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに感謝した。…使い切れる訳が無いが。
2005/09/11 22:43:08
学生 メイ
ぼくは、自分に投票できないから、ギルバートさんに投票させてもらう
(56)2005/09/11 22:44:20
流れ者 ギルバート
>>52
[何も言わず、ただにこりと]
…ヴィンセントの、信じたいように。
ぬれぎぬ被ってもいややから、何も言わん。
(57)2005/09/11 22:44:57
書生 ハーヴェイ
これがモーガンの偽装GJだったら。

インチキにインチキを重ねて、もっともらしい事をでっちあげる…キバヤシ極大電波スパイラルのようだ。
(58)2005/09/11 22:45:42
隠者 モーガン
>>54
へ?
ワシが何かするのか?

あー…えーと取り合えずワシはギルバートに投票しておるがの。
(59)2005/09/11 22:46:50
隠者 モーガン
…ワシは守護者Coに対抗が無い理由がさっぱり分からんのじゃが。
(60)2005/09/11 22:48:09
医師 ヴィンセント
>>57
[抱き締める力を緩めると、そっとギルバートの頬を撫でる]

常に自問自答していた。
俺にお前を愛す資格などあるのだろうか、と。別れが見えている想いに身を任せて良いのだろうか、と…。

一つ聞かせてくれ。
ギルが人狼なら…俺を喰えたか?
(61)2005/09/11 22:48:40
学生 メイ
>モーガンさん
先生がぼくに投票だから、ぼくが吊られるから
2票ずつで最後モーガンさんって話だと思ったぼくの間違い
(62)2005/09/11 22:50:11
学生 メイ
>>60
モーガンさん?
(63)2005/09/11 22:52:23
書生 ハーヴェイは、パッションでヽ( ・∀・)ノ チンコーの黒そうな人に投票する
2005/09/11 22:52:55
書生 ハーヴェイは、▼ヒューバートで(いねえ)
2005/09/11 22:53:33
医師 ヴィンセント
>>60モーガン
偽装GJによる狼の守護COと見せたいのではないか?
偽装GJしてまで狼が守護COする理由が思いつかない。吊り候補になる可能性の最も低いモーガンがCOしたなら尚更だ。
(64)2005/09/11 22:53:45
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイが壊れる様子を生暖かく見守った。
2005/09/11 22:54:16
流れ者 ギルバート
>>61
[じっとヴィンセントを見返し]

…うん。食べたな…きっと。
俺は戦争屋やから…自分の身を守るためには
なんでもする。
(65)2005/09/11 22:54:26
書生 ハーヴェイ
orz

切羽詰まると下ネタしか出てこないオレの頭…
(66)2005/09/11 22:55:26
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/09/11 22:56:54
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/09/11 22:57:08
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/11 22:57:20
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/09/11 22:57:29
書生 ハーヴェイは、とりあえず親友ミッキーのマネをしてみた。
2005/09/11 22:57:54
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/11 22:58:07
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/11 22:58:21
書生 ハーヴェイは、あ、一人殴りかかんなくちゃいけなかったか
2005/09/11 22:58:36
学生 メイは、これくらいで勘弁しておいてやろう(微笑)
2005/09/11 22:58:53
医師 ヴィンセント
>>65ギル
そうか。俺もお前になら喰われても良かった。

俺は…俺が人狼だったなら、迷っただろう。
他に襲い様が無くなるまで…何かしら理由をつけて襲撃出来なかったと思う。

ギルは俺の癒しで…一番大切な奴だからな。
(67)2005/09/11 22:59:20
書生 ハーヴェイは、グッドラック!
2005/09/11 22:59:21
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートにそっと口付け、抱き締めた。
2005/09/11 22:59:45
学生 メイ
時間だね
じゃ、先に行くね

ごめんね、自分吊り提案して

―集会所を後にした―
(68)2005/09/11 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
8
19
0
0
17
0
7
0
0
0
0
0