人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 2日目 (3)
書生 ハーヴェイ
!!??!?!?え、何だ!?
花火が!(汗)誰かオレに声かけたのか!?(汗)
(398)2005/09/07 21:42:22
美術商 ヒューバート
Σって、花火!?ぅわ、危ない…(汗)
(慌ててテーブルクロスで防御)
(399)2005/09/07 21:43:02
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは近くに寄ってきた人間の声でヒューバートと分かり声をかける]

>>386
今日…吊られる身であるならば……思い残すことがないように…皆の邪魔にならないようにとかではなく…その…私もあまりこういうことが得意ではないのでアドバイスもできませんが…
(400)2005/09/07 21:43:21
学生 メイ
うわ!花火?!
え?え? ナサニエルさん!?(真っ赤
(401)2005/09/07 21:43:24
冒険家 ナサニエル
>>395
ははっ
匂いってなんだか…照れるじゃないか
他はハーヴェイがなかなか人気のようだな
(402)2005/09/07 21:43:38
吟遊詩人 コーネリアスは、花火にも動じず、綺麗だなと思いつつ曲を奏でる。
2005/09/07 21:43:39
書生 ハーヴェイ
[爆竹の火が髪の毛に燃え移った!]

あぢいいいいいいい!
(403)2005/09/07 21:43:52
異国人 マンジローは、誰かにぶつかった。…ミッキーか。即座にユーターン。
2005/09/07 21:43:57
学生 ラッセル
[>>398が爆竹の音で聞こえていない]

.o0(あとは何があるかな…。う〜ん…足元にビー玉でもまいたら皆こけるか?)

[ラッセルはくすくすと不穏な笑みを浮かべている]
(404)2005/09/07 21:44:42
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの耳元で囁いた。
2005/09/07 21:44:53
冒険家 ナサニエル
明…好きだ他の誰よりも
俺と付き合ってほしい
(405)2005/09/07 21:44:56
牧童 トビー
>ハーヴェイ

……俺が死ぬまでに気がついてくれるといい。
叶わないかもしれないけど……。
(掴んだ手をぎゅっと握って離し)
(406)2005/09/07 21:45:04
美術商 ヒューバート
>>400
…有難うございます。
でも、私は見守る方が性に合っていますよ…
それに、死に行くものに声を掛けられても、困るではありませんか…(少し微笑む気配)
(407)2005/09/07 21:45:23
隠者 モーガン
■4.能力者真贋
ラッセルが狼ならば、占い師を騙るのではないかと思う。真ならば…もう少し皆の発言を待ってCoすべきだったと思っておるがの。
狂人なら妥当な判断じゃと思うておる。
ラッセル狂人なら占い師の内訳が真狼狼もありえると予想。
ラッセル:狂>真>狼

…この事態で独り黙々と考えに耽るのも嫌になるわい…
(408)2005/09/07 21:45:27
学生 ラッセル
>>403
うわーっ!!ハーヴェイっ!!(汗)

み、み、み、水ーーーーっっ!!!

[ラッセルはあわててハーヴェイの頭を叩いて消火活動]
(409)2005/09/07 21:45:28
牧童 トビー
>>394 ラッセル

(にや)
(410)2005/09/07 21:46:16
学生 メイ
うわぁ!!なにか足元を走り抜けた!!
なになになに???

―思わずナサニエルにしがみつく―
(411)2005/09/07 21:46:49
牧師 ルーサーは、気力で帰り着いたら集会所が凄いことに。
2005/09/07 21:46:51
異国人 マンジローは、騒がしい方にラッセルを発見。
2005/09/07 21:47:08
牧童 トビー
>>403 >>409

(慌ててる二人にどっかから取り出したバケツの水をぶっ掛けて)
ハーヴェイ、ラッセル、落ち着け(それ)
(412)2005/09/07 21:47:46
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはヒューバートに穏やかに微笑む]

>>407
死に行くものですか…そのような悲しいことを…それに…人からの好意は尊くて…きっと困ることなんてないと思いますよ。それはとてもありがたい気持ちだと思いますし…大切なものだと思います。
見守るほうが性に合うという意見は同感ですけどね。
(413)2005/09/07 21:48:07
学生 ラッセル
>>410トビー
[ラッセルはトビーを無言ではりせんで殴った。殴った!殴った!!]
(414)2005/09/07 21:48:22
隠者 モーガンは、空を見上げてパイプに火を点けた
2005/09/07 21:48:28
鍛冶屋 ゴードン
(ヒューバートトコーネリアスの間に割って入り)

言葉を残すことは何の罪にもならねぇぜ?
それを残すか捨てるかは、生き残った人間が勝手に選ぶもんだ。

死ぬことを理由に何も残さないなんて、つまらねぇと俺は思うけどなぁ?

(煙草の煙揺らしながら、どこか遠くを見る)
(415)2005/09/07 21:48:29
牧師 ルーサー
なんだ、随分凄いことになっているが……空気を読まずに【本決定了解】

[ちょっとよろよろしながら取り敢えず壁際に避難]
(416)2005/09/07 21:48:46
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを後ろから一度だけ抱きしめるとハーヴの方に背中を押した。
2005/09/07 21:48:53
学生 ラッセル
[水をぶっ掛けられて]

ぶはっ…うえ…また濡れ鼠…。

ハーヴェイ、大丈夫か?…ごめんな。
(417)2005/09/07 21:49:14
冒険家 ナサニエル
なにかが転がってきたようだな
っと明…大丈夫か?
(抱き支えて心配そうに尋ねる)
(418)2005/09/07 21:49:32
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに、。o0(トビーに負けるなー)
2005/09/07 21:49:33
書生 ハーヴェイ
誰かに捕まれたー!!!(汗)おのれ人狼か!?

うわっ誰だっ…!?頭叩かれた!いってええぇぇええ!!!

ううわああぁっ!つめてえっ!!ぶあっくしょーん!
(419)2005/09/07 21:49:34
隠者 モーガン
…ワシらはこの状況で何をしたらええんじゃろうか?

のぅ?…ゴードン、ヒューバート。
(420)2005/09/07 21:52:03
学生 ラッセル
[急に抱きしめられて]
わわっ!?だ。誰だ?今の…。

[しばらく待つが何もないので首をかしげ]

…なんだったんだ?誰かと間違えたのか…?

[気を取り直して]

…えっと…ハーヴェイ……オレも、お前が好き…なんだ。うん。

[ぼそぼそと歯切れが悪い]


(これで残pt0〜。ACTも0〜。灰も0〜)
(421)2005/09/07 21:52:28
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルオレは群れるのが嫌いだ。ついてきたいなら勝手にしな
2005/09/07 21:53:03
学生 メイ
―しがみついたまま―

なんか足元走りぬけたよ・・・
あれ?いま、なにかいいました?
付き合うとか・・・・

―いわれた言葉を理解してぎゅっと抱きしめた―
(422)2005/09/07 21:53:07
牧師 ルーサー
[ヒューバート達の声が聞こえる。僅かに目を細め、そちらに歩み寄って]

――出来ればヒューバート氏ともう少し話したかったか。

限りある命を誠意と共に生きた神の僕に祝福を。我らの中に貴方は遺ります。
この手で無実かも知れないひとを葬るものとしては愚かしい感傷ではあるが、どうぞお許しを。

[ヒューバートを束の間、緩く抱き締め。彼の背で五指を組む。目を伏せ、直ぐに離す]
(423)2005/09/07 21:53:21
異国人 マンジロー
[壁際で話している親父集団+コーネの方に移動]

やはり若者のテンションには付いて行けなかった。
(424)2005/09/07 21:53:23
鍛冶屋 ゴードン
>>420

堅実に推理でもするかぁ?
(二本目の煙草、火を勝手にモーガンのパイプから拝借)
(425)2005/09/07 21:53:58
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローにお疲れ様ですと声をかける。
2005/09/07 21:54:22
隠者 モーガン
■4.能力者真贋
ヒューバートは発言の姿勢が既に吊られるのが前提のような、諦めたように積極性が薄いように感じておった。
意見も無難に纏めておるしの…
ヒューバート:狼>真>狂
(426)2005/09/07 21:54:49
鍛冶屋 ゴードン
モーガン>

おれはお前さんの昔話にはちいとばっかし興味があるけどな。おっと、昔話なんつーと老人くせぇか?
(427)2005/09/07 21:55:10
牧童 トビー
>>414
いってー、何するんだ、バカッセル!

(ハリセンで殴り返し殴り返し殴り返し)
(428)2005/09/07 21:55:20
牧師 ルーサー
おや、マンジロー氏。
お疲れ様。

後悔の無い行動をされたなら、後はゆっくり休めば良い。

[壁際で笑って迎える]
(429)2005/09/07 21:55:24
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの、頬にそっとキスした
2005/09/07 21:55:34
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンのマイペースぶりに拍手。今から見習って間に合うか!?
2005/09/07 21:55:37
鍛冶屋 ゴードン
>>424

おいおい(苦笑)
明日死ぬかもしれない占い師候補がそんなんでいいのかぁ??
(笑いながら煙草を一本奨める)
(430)2005/09/07 21:56:08
冒険家 ナサニエル
>>422
なんどでも言うさ
明のことが好きだ、大好きだ
どうしようもないくらいにな
(431)2005/09/07 21:56:14
美術商 ヒューバート
>>415
…そうですね…(ぽつりと呟いて)

>>420
…見守ることにしてみました(苦笑した)お座りになりませんか?

>>413
…貴方は、優しい方なのですね。
欲を言うなら、もう少し貴方と話をしてみたかったな…
少し、似ている…(呟くと沈黙し)
(432)2005/09/07 21:56:45
異国人 マンジロー
>>430
まあ…一応やりたかったことはやったしな。
後悔は無いさ。…未練はたらたらだがな…(呟く)
(433)2005/09/07 21:57:44
隠者 モーガン
>>425
いや…なに。
ワシらよりは若い者が先に逝くのを憂いておるのじゃがの。

推理するにも確定情報が少なすぎるしのぅ。
心の中で潜伏しておる狼が誰か?でも置いておくとしようか。
(434)2005/09/07 21:58:09
異国人 マンジロー
>>430
忝いな…。

[煙草を受け取ると火をつけてゆっくりと吸い込んだ]
(435)2005/09/07 21:58:59
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの、腕の中で真っ赤
2005/09/07 21:59:14
冒険家 ナサニエル
明…
(一瞬驚いた後に)
ありがとう…大好きだ
(明の体を強く抱きしめて頬にキスを返す)
(436)2005/09/07 21:59:16
牧師 ルーサー
>>432ヒューバート
いつか、――いつか。聞かせて貰おう。
君の話を。

もう、時間がないね。

[肩を竦めて、壁際で目を瞑る]
(437)2005/09/07 21:59:24
書生 ハーヴェイは、まだ答えは出せない。好意を寄せてくれるのは嬉しいが、な@0
2005/09/07 21:59:29
鍛冶屋 ゴードン
こんなときでも守護者は誰守るか悩んでるんだろうな?まったく、守護者は恋する暇もなさそうだ。難儀なこったぜ。


ま、がんばれや。
(どこにいるかもしれぬ守護者にむけ、グッドラックの印)
(438)2005/09/07 21:59:38
牧童 トビー
どうでもいいけど、俺も死ぬかもしれないんだよな…(ぽつ)
(439)2005/09/07 21:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
47
20
33
16
56
31
22
12
52
32
13
52
27