人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 4日目 (メモ:履歴)
吟遊詩人 コーネリアス
●:昨日の占い補完 or もしくは新たに自由占い
希望は、リック⇒カミーラ(親子の・・略)、ヒューバート⇒ヴィンセント(お医者にお医者さんゴッコ・・ハアハア)
▼:キャロル(そろそろオナゴもイッとく?)
2005/09/09 20:45:12
吟遊詩人 コーネリアス
●:昨日の占い補完 or もしくは新たに自由占い
希望は、リック⇒カミーラ(親子の・・略)、ヒューバート⇒ヴィンセント(お医者にお医者さんゴッコ・・ハアハア)
▼:キャロル(そろそろイナゴでイッとく?)
2005/09/09 21:15:26
逃亡者 カミーラ
たれパンダ?あの骨格はがちゃぴんだそうよ
2005/09/09 22:43:41
吟遊詩人 コーネリアス
●:昨日の占い補完 or もしくは新たに自由占い
希望は、リック⇒カミーラ(親子の・・略)、ヒューバート⇒ヴィンセント(お医者にお医者さんゴッコ・・ハアハア)
▼:ヴィンセント(>>104の挑戦を受けた!)
2005/09/09 22:57:35
吟遊詩人 コーネリアス
●:昨日の占い補完or自由占い
希望、リック⇒カミーラ(親子の略)、ヒュー⇒ニーナ(なんとなく)
▼:ヴィンセント(>>104の挑戦を受けた!)
**重大なお知らせ**
現在、ニーナに対し独立国家俺様は宣戦布告した。
「ぱんちーなんて許されざる国境侵パンですぞ!」
【マイケルに委任した】
2005/09/10 00:08:03
農夫 グレン
・マイケル様…神々しく光りつつ、ヌルリとテカっております。
・トニー…ちょっとむずむず。
・ジョン…っつか正直かゆい。
・ザビエル…誰かお相手プリーズ。

占いとか、パッションだろ?
吊りは…今はおなご、とだけ言っておこう。
文句言った奴はマイケルジュース飲んでもらうからな!!
2005/09/10 00:43:44
冒険家 ナサニエル
私は、フ(略)村にきている。
ここで珍しいなま物に遭遇した。
住民はコーネリアスと呼んでいる。
少し離れたところから、彼に生暖かい視線を送っている。
私はみて見ぬふりをしようと思う。
2005/09/10 00:45:37
のんだくれ ケネス
じゃあ今日は俺、ザビエルと戯れながらマイケルジュース呑みつつ寝るぜー('A`)

眠くないけどさすがに寝ないと死ぬぜー('A`)
2005/09/10 00:46:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ