人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(828)僕らの匕日間饅頭村 : 1日目 (2)
旅芸人 ボブ
なんか、ボブ、おねむになて来たよ……
寝ちゃたら、ごめんなさいデェス!
(198)2005/09/03 22:07:11
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/03 22:07:35
牧師 ルーサー
顔出したついでに、軽く外道な牽制球でも投げておこうか!

>>154 ヒューバート
 君が「真を炙りだそうとする狂人」の疑惑も捨て切れない――、とあるがなぁ。
 確かにそうだなぁ、偽者か本物かはわからない。だが、どうしてその時点で「狂人の疑惑」と言うのか。狼や妖魔の疑惑はどうだ? 現に彼女は「霊能者です」と言っただけだぞ?
 まるで彼女が白であることが見えてるようだが。
 どうして 狂人疑惑のみ なのかの説明を願おう。
(199)2005/09/03 22:07:41
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブありがとな!とりあえず俺は静観モード。ツッコミも抑える。
2005/09/03 22:09:06
学生 ラッセル
んにーただいま〜。
ちょと議事録読み返してくるね
(200)2005/09/03 22:14:29
牧師 ルーサー
>>189 (自分レス)
あ、2COじゃねぇ! 両潜伏だこれ!!
(201)2005/09/03 22:15:15
医師 ヴィンセント
■1.結社員、まとめ
個人的には結社両潜伏が面白いと思うな。
霊能がソフィー嬢で確定するなら当然潜伏で、確定しない場合でもボビー君の>>171辺りが面白そうに思えるね。
それまでの能力者COのタイミングの音頭取りをどうするかが問題になってきそうだけれどね。
まあ、こちらでどう希望したところで、本人達の気分次第なのだろうけどね。あはっはっはっは。

ということで、明日4日(夜の?)12時までに結社COがなければ両潜伏と看做すという案に賛成だよ。

■2.占い師
出て、見て、死んだ、なんてね。あははっはっは。

まあ襲撃の可能性はかなり高いけれど、交互占いを希望するので初日を強く希望するよ。

■3.霊能者
こちらも一人出ているし、初日がいいだろうね。回避COもあまり好きじゃないからね。
個人的には人外に余裕を与えないために、ソフィー君の後に順次COでも良かったと思っているが、皆の考えを見たいという意見にも一理あるからこれは仕方が無いね。
占い師と同時COを希望したいかな。一斉はめんどうくさいし、つまらないところで疑いあうことになるから嫌かな。
(202)2005/09/03 22:20:22
牧師 ルーサーは、言いたいことを言い終えたから、静観モード。
2005/09/03 22:26:24
牧師 ルーサーは、不気味な笑みを浮かべている。
2005/09/03 22:26:36
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーの額にマジックで「肉」と書いた!
2005/09/03 22:27:15
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに対抗してニヤニヤしてみた。
2005/09/03 22:27:19
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントの額にも「肉」と書いた!
2005/09/03 22:29:25
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブの額に温泉マークを書いた!
2005/09/03 22:31:20
医師 ヴィンセント
暇だし私もシャブ、もといジャブを打って見ようかな。

>ルーサー牧師>>24
上で書いたとおり一理あると考えてはいるのだけどね、守護者の負担を考えてということであれば、霊能CO前に結社COを促すというのは危険じゃないかな?

結社1CO、ソフィー嬢霊能確定、占CO達、となったらそれこそ守護者の負担は相当なものだし、多分食い放題になってしまわないかな?
(203)2005/09/03 22:31:47
学生 メイ
たっだいま〜。
なになに?なんか盛り上がってるみたいだけど。
議事録読んでくるね〜♪
(204)2005/09/03 22:32:29
学生 ラッセルは、エマージェンシーエマージェンシー饅頭を隠せ!!
2005/09/03 22:33:55
旅芸人 ボブ
メイさん!! こばんわー!

ラセルさん! このマーク良いよ! とてもカッコ良いデェス! ありがとー!
(205)2005/09/03 22:34:53
書生 ハーヴェイは、学生 メイからつぶあん饅頭を守った。
2005/09/03 22:34:59
医師 ヴィンセント
>ケネシー君>>75
占いCOは霊能の後が合理的だということだけれど、何故だろう?
どちらも初日やるのならば別に同時でも構わない気がするのだけどれど。
(206)2005/09/03 22:35:33
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブの額を見て、ゼブラやー!ゼブラ饅頭がおるでー!と叫んだ。
2005/09/03 22:36:20
医師 ヴィンセントは、アアッ!肉じゃない!温泉マークだ!だまされた。
2005/09/03 22:36:49
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを座布団で殴った
2005/09/03 22:38:25
医師 ヴィンセントは、新しい種類の愛に目覚めそうだ!痛みが・・・心地いい?
2005/09/03 22:39:16
見習いメイド ネリー
こんばんは、、っくちゅん!
メイさんも来たんですね 後はシャーロットさんだけですよ
お掃除しながらすこ〜し議事録読んでみてみます
(207)2005/09/03 22:40:13
医師 ヴィンセントは、饅頭をつまみにトービの酒をチビチビ。まったりモード。
2005/09/03 22:43:02
医師 ヴィンセント
おとと、のんびりする前に
■5 決定時間 が合ったね。
夜間不定期な日があるので基本的に他の人にあわせたいなと考えているよ。
何時であっても鳩でしか確認できない日が出てきそうなのでね。

更新時間前後はまいちに鳩を飛ばすようにするつもりだけどね。あはっはっはっは。
(208)2005/09/03 22:45:30
村長の娘 シャーロット
うう…ごめんなさい…。
村を回っていたら、巨大な饅頭に追い掛け回されてしまって…やっと戻って来れたのです…。
【意訳するとリアル予定が入って昨日来られませんでした】

もうオーディションも始まってしまったようなので、まずは議事録を読んできますね…。
(209)2005/09/03 22:47:32
学生 メイ
まだ途中までしか読んでないけど、目が疲れてきちゃったや・・・

あれ?みんな何そそくさ動いてるの?特にラッセル!あんたがそういうことしてる時って、いっつもロクなことないんだケド。
(210)2005/09/03 22:50:22
見習いメイド ネリー
[...は箒を動かす手を止めてシャーロットに頭を下げた]
あらら、シャーロットさんいらっしゃい
これでひとまず全員来ましたですよ
(211)2005/09/03 22:52:03
学生 ラッセルは、座布団の後ろに隠れている。ナンデモナイニーキノセイダニー
2005/09/03 22:52:11
学生 メイ
とりあえず、アンケート回答出しとくね。用紙はどこに集めればいいのかな?
■1.本人たちの自由でいいと思うよ〜。
■2.妖魔いるから、流石に本人の自由ってわけにはいかないね。今日中に出たほうがいいよ。
■3.あれ、もう出てるんだね〜?まあ、対抗するしないは後回しでもいいんじゃない?
極端な話、3日目まで対抗禁止して、喰われた後にCO者がいたらその人を占うとか決めてもいいんだし。
■4.結社員が潜伏を選んだなら、最初の方だけ統一占いとかもいいかもね?交互でも、多数決だったり半白2人に考えさせていいかも、と楽観してるよ〜。
■5.あたしは夜しか参加できないよ〜。大体22:00〜かな?もうちょっと早く来られるようにはするけど。

ところで、このアンケートって何なの?勢いで書いちゃったケド。
(212)2005/09/03 23:01:04
学生 メイは、また議事録読んでくるよ〜。
2005/09/03 23:04:31
牧師 ルーサーは、不気味な笑みを浮かべることに夢中で、質問に気付かなかった。
2005/09/03 23:06:25
美術商 ヒューバート
ふう。戻ったよ。
既に議事録は読んだから、返答させて頂くよ。
まとめて申し訳無いけれどね。

ボブ君>>175
「もし君が真・狂・狼なら、取り下げはしないだろうけれどね。」
と、私自身が言った通りだね。

ハーヴェイ君>>183
なるほどねえ。
中々のミラクルだとは思うが、実際に有ったのなら、有効な手段ではあるね。
教えてくれて有難う。
(213)2005/09/03 23:14:28
美術商 ヒューバート
牧師殿>>199
良い指摘だね。
まあ、私はソフィー君に対して「狂人疑惑しか持っていない」などと言ってはいないのだが。
敵の代名詞として、仮に「狂人」と言ったまででね。
私が表明したのは、「偽物の恐れも有るから、軽々にCOに同調できない」と言う内容だったと理解して貰えると幸いだよ。
ただ、蛇足ながら付け加えるとね。
仲間が居る狼は、あの段階での独断COはし辛いのではないかな、と言う思いがあるのでね。
妖魔に関しては、あそこまで目立つ行動はし難いと思うし。
結果、今の私の考えでは、真・狂・結・村のいずれでは無いかな、と思っているのだよ。
確定情報が無い現状では、まあ、この程度の考えにしかならないのだがね。(苦笑
(214)2005/09/03 23:14:44
牧師 ルーサー
>>203 ヴィンセント 
 まずあの時の状況を考えてみろ。いつ誰が勢い余って何かの能力者COしてもおかしくなかった状況だろう。あの時はたまたま時間が合い、かつ考えも合う連中がいたからその場が抑制されたが、下手したら混沌となってたかもしれん状況だぞ。
 そしてその下でも書いてあるが、私が結社2人潜伏に魅力を感じていないことは理解して欲しいね。皆が言ってる爆弾の有効性しかり、占い先に決まった後に結社COされたり、吊り決まってから結社COされたり。更新前の混乱はそれこそ事故りかねん。それに灰考察する側からすれば、灰に2も結社員にいられると、正直ノイズ。
 その上、突っ込みに突っ込み返すようで悪いけど、すぐ下で「霊能者は潜伏希望だった」とも言ってるからね。霊能潜伏、占い師CO、結社1COで進んでもらうのが希望だったの。

 だけど、混沌としそうだったから、結社にまとめてもらいながら、各役職COさせるってことよ? OK? もうあの時点で守護への負担は相当に大きかったしね。それでも状況から考えて、結社は1COしてもらいたかった。
(215)2005/09/03 23:14:58
村長の娘 シャーロット
■1.個人的な趣味で言えば1COですね。
ですが、最終的には結社員さんにお任せしたいと思います。

■2.妖魔が潜んでいる、と言うことで問題なのですが…。1日目のうちにCO希望ですね。そして交互占い…と言いたい所ですが、あまりにも交互占い希望が多すぎる印象があり、逆に妖魔が出てこ無い可能性も考えると良くないのかも…とも思っています。

■3.すでにCOされていますから、これ以後対抗を募る方向で行くべきだと思います。

■4.真確定するようならソフィーさんにお願いしたいですね。ただし結社員さんが出てくるならばそちらにお願いしたいです。

■5. 大体出現時間は22時〜24時、議題その他何かある場合は延長できます。が、今日はちょっとできませんので24時頃には退席させていただきます。
(216)2005/09/03 23:15:13
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに、外道も納得な解説、サンクスDA!!
2005/09/03 23:19:53
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサー殿、どういたしましてDA!!
2005/09/03 23:22:40
美術商 ヒューバートは、………はっ!? 私は今、何を口走ったのだ……。
2005/09/03 23:24:49
牧師 ルーサー
 さて、全員が揃ったところで、ちょいと提案なんだが。
 みんなの意見見る限り、霊能者はともかく、占い師に関してはほぼ全員が交互&占い回避のために、1日目COを望んでいるんだろう?
 結社員の音頭待つよりも、我々でCO開始時間を決めてCOさせたいんだけどー。 ドウYO?
 霊能者に関する意見も募集中ー。
(217)2005/09/03 23:26:57
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに、外道ウィルスが伝染したようだな!! HAHAHA〜!!!
2005/09/03 23:27:54
学生 ラッセル
【僕が霊能者だよ】

占師と同時とか対抗しないで潜伏とかって意見も出ているし、もっと待つべきか悩んだけど、COさせて貰うよ。

1、占いについての議論を優先したほうがいいと思った。
2、結社員がどう動くにせよ【霊能者が確定しない】この情報を伏せるのは得策じゃないと判断した。
3、まどろっこしくなってきた。
(218)2005/09/03 23:28:33
学生 ラッセルは、自分の間の悪さに固まった…orz
2005/09/03 23:29:19
文学少女 セシリアは、鞄に本をしまいながら集会所に顔を出した。
2005/09/03 23:29:32
見習いメイド ネリー
>>271
僕はもともとそういう希望だからいいんだけど、霊能者を先にCOさせたほうがいいっていう人のが多そうなんじゃないですか?
(219)2005/09/03 23:29:33
修道女 ステラ
[...は我に返った。]

はっ。エビチリが美味しすぎて意識が飛んでましたわ。
しかし話は頭に入っていますわよ。

補充ですが・・・コミットの時が24h後なので、明日の7時か7時半だと思いますわ。で、皆さん発言一巡しましたわね。
(220)2005/09/03 23:30:14
美術商 ヒューバートは、牧師殿、「断じて否」と言わせて頂くよ。紳士として。
2005/09/03 23:31:03
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに僕も似たようなものかも、と慰めた
2005/09/03 23:31:22
牧師 ルーサー
>>219
多分、私に対してだから答えとくとだ。
霊能者に関する意見も聞いてるから、
そういうこともみんなで平行して話して行きたいわけだー。
結社出るまで動かないとかは、嫌ッス。
(221)2005/09/03 23:31:32
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに隠してあった饅頭を手渡した
2005/09/03 23:32:22
書生 ハーヴェイは、眠くて死にそうになりながらも饅頭シンクロの練習中。
2005/09/03 23:33:11
文学少女 セシリア
>>218
いえ…ラッセルさんは…別に悪くないと……思う…よ?


というか…えっと……ソフィーさんも言ってる…けど…
霊能者の独断COに…信用ない…って…言うけど……
COされた以上…対抗を遅らせるって……メリット見えない…の…
だって…遅れて嬉しいの……狼さんぐらい…だもの…
だから私……すぐに…対抗・非対抗…出した…よ…。
(222)2005/09/03 23:33:30
学生 メイ
饅頭粉砕!
(223)2005/09/03 23:33:55
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに困惑した。
2005/09/03 23:33:56
学生 メイは、学生 ラッセルの見せた隙を逃さなかった。
2005/09/03 23:34:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルが持ってる座布団をはたきでぱたぱたした
2005/09/03 23:35:02
修道女 ステラ
・・・ラッセルさん、ひどいですわ。
わたくし、すごくすごく我慢しましたのに・・・。

COさせてもらいますわ。【わたくしが霊能者です。】
騙りが2人もいる状況で黙ってなんていられません。
(224)2005/09/03 23:35:52
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをお払いした。はらったまきよったま♪
2005/09/03 23:36:14
学生 メイ
読み終わってはいたんだけど、なーんか難しい話ばっかりでワケわかんないからぼーっと見てた。
やっぱまとめ役がいないと、ヒューさんとルーさんの対立ばっかり目立って話にならないね。
(225)2005/09/03 23:36:16
美術商 ヒューバート
…おや?
牧師殿の>>217への発言を考えている間に、ラッセル君がCOかね。
>>218の3.については、心情的には納得が行くがねえ。(笑

既に2COなら、まあ、これ以上は増えないだろうね。
(226)2005/09/03 23:37:27
学生 メイ
って、ステラも霊能者なの〜!?
ラッセルが出たまでは予想ついたけど、3人出て来るなんてね。この調子で霊能COがドンドン増えていったら面白いんだけどね〜♪
(227)2005/09/03 23:37:46
書生 ハーヴェイ
シンクロ!チャチャチャ!
ツースリー!チャチャチャ!

正直眠くてね。今もこうして睡拳なわけさ。
ラッセルが霊能者として出てきたみたいだね。
そういう場合はさくっと非COしちゃえばいいよね。

【僕は霊能者じゃないよ】
(228)2005/09/03 23:38:12
牧師 ルーサー
 もー、霊能者3人COとか、あれ過ぎなんで、暫定で良ければまとめ役やってもいいかね。
 っつっても、占い師のCOとかについて言うだけみんなの意見聞いてまとめるくらいになると思うけど。
(229)2005/09/03 23:38:34
修道女 ステラ
戻ったばかりだと言うのに急用が入ったのでこれで離席します。
離席したら暫く来れませんので、取り急ぎCOだけさせてもらいましたわ。言い逃げみたいでごめんなさい・・・。
(230)2005/09/03 23:38:37
見習いメイド ネリー
あう〜、なんだかいっぱいCOしてきたしもうやっちゃいますですよ
【僕は霊能者じゃないです】
3人もCOしちゃうんですか・・・はっくしゅん!
(231)2005/09/03 23:38:48
牧師 ルーサーは、>>225 対立ってRP上だけでしょ?(笑)
2005/09/03 23:38:53
美術商 ヒューバート
……まあ、なんだね。
発言タイミングがね。
つまりね。
F5を押し給えよ、私。
……………そう言う事だね。
(232)2005/09/03 23:38:58
学生 ラッセル
はい?
シスター?はい?
(233)2005/09/03 23:39:22
文学少女 セシリア
霊能者…対抗2人……出ちゃいました。
占い師COは兎も角……霊能に対する対抗・非対抗を…全員…
したほうが…良いと私……は…思います。
(234)2005/09/03 23:40:01
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/09/03 23:40:37
学生 メイ
>ルーサー
そりゃあ、2人とも村の進行を思っての議論なんだろうから白熱するのはいいんだけどね。入り込みにくい雰囲気〜って思ってただけさ♪
(235)2005/09/03 23:40:53
のんだくれ ケネスは、Σ ちょっと裏で別のことしてたら急展開!?何が起きてる!?
2005/09/03 23:41:30
村長の娘 シャーロット
…あら、霊能者3COですか?
可能性としては、順当に真狼狂(順不同)か、交互占いな流れだからとあえて妖魔が飛び込んだか…ですね。


ひとまず、【私は霊能者対抗はしません】
(236)2005/09/03 23:41:36
書生 ハーヴェイ
なにッ……!ステラもか。
なんだこの展開。萌えるね。

ちなみに霊能者に逆らうと死んだ饅頭の恨みを買うという話を聞いたことがある。みんな気をつけてね。
と言っても誰だかわからんけどさー。
(237)2005/09/03 23:41:41
美術商 ヒューバート
メイ君>>225
えー、あー、申し訳無いが、牧師殿と私の対立と言うのは、どれの事だろうか?
まるで記憶に無いのだが…論争はまだしていないと思うしねえ。
(238)2005/09/03 23:41:50
学生 メイ
ここまできちゃったら、CO非COしたほうがいいんだよね?
【あたしは霊能者じゃないよ〜】
(239)2005/09/03 23:42:06
牧師 ルーサーは、学生 メイ どの部分? 気を悪くしたなら謝るけど、どこかわからないんだ
2005/09/03 23:42:35
旅芸人 ボブ
ボブ、寝そうだったよ!

>>214
ヒューバトさん! ヒューバトさんは言った通りに思ってるて事ね! ありがとデェス!

って、ラセルさんとステラさんも霊能サンなの!? はーん! 変なの! でも、何か楽しくなって来たよ!
(240)2005/09/03 23:43:16
牧師 ルーサー
【私は霊能者ではない。】

っつーか、万が一村人や結社員が騙っていても、占い師と結社員のCOが終わるまでは、解除はしないで欲しい、ってのが今の自分で思ったこと。
(241)2005/09/03 23:44:38
美術商 ヒューバート
ああ、ハーヴェイ君、有難う。
流れ的に、引き伸ばす意味も無いね。

【私は霊能者では無いよ。】

大事な事を言う為のptくらいは、確保しておくべきだねえ。
不覚だよ。
(242)2005/09/03 23:45:02
のんだくれ ケネス
ラッセルとステラが対抗か。
【俺は霊能者ではない!】

んで質問がきてたから
>>206
もう遅い感じだが、ソフィーのCOからなる一連の混乱の後のほうがいいだろうと思ったからな。
まぁ順番に処理していこう、と思ったまでだ。
逆に混乱の中COしたほうが人狼も混乱するかなとか今思った。
(243)2005/09/03 23:45:11
学生 メイ
>ヒュー
ん〜・・・見直したら確かに論争ってわけでもなかったね。
2人とも「村の代表っ」って感じで話してたからかな?な〜んかそういう匂いを感じたんだよね。カン違いだったようでゴメンだよう〜。
(244)2005/09/03 23:45:36
文学少女 セシリア
[...はスケッチブックに何か書き始めた。]

《以下スケッチブック》
霊能者CO=ソフィー → ラッセル → ステラ

霊能者に対抗/非対抗してない人はしたほうがいいと思います。
占い師COはまだしないほうがいいと思います。
結社員は出る気があるなら速やかに出てください。
《以上スケッチブック》

ふぅ…喋る…の……苦手…だから……今回は…これで我慢…。
(245)2005/09/03 23:45:57
書生 ハーヴェイ
というか……こっから霊能者非CO(ま、まぁもしあるんならCO)が一巡してからかな、占い師COは。
ずっと主張してるけど、今日はあんまり遅くまでは居られなんだよね。たはっ。
(246)2005/09/03 23:46:04
のんだくれ ケネス
>>241
同意。騙り解除は占い・結社COまでまとまってからのほうがいいだろ。
今騙り解除してもあまり効果は無いし。
(247)2005/09/03 23:46:10
学生 メイは、ヒューさんとルーさん、どっちに促しかけたほうがいいかな?
2005/09/03 23:46:12
旅芸人 ボブ
ええとね、ボブねぇ、思ったの!
ステラさん、3人目だから取り下げ無いよね? 多分、無いよね?
だから、みんなで霊能サンかそうじゃないか言たら、ソフィさんとラセルさん、霊能サンて言い続けるか、やめるか言てもらて良い思うよ!
みんな、どう?
(248)2005/09/03 23:46:49
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/03 23:47:12
牧師 ルーサーは、学生 メイに、ヒューバートに促してもらったから今はイラナイZEEEEE!!!
2005/09/03 23:47:42
旅芸人 ボブ
あ、そだね! まだ、霊能サンかそうじゃないか言うの早いね!
ボブ言ったの良くなかたよ!
(249)2005/09/03 23:47:50
新米記者 ソフィーは、霊能者3人状態になってびっくりしている。
2005/09/03 23:47:51
学生 ラッセルは、学生 メイに、じゃあ僕ルーちゃん促そうか
2005/09/03 23:47:57
書生 ハーヴェイは、つぶあんの海に沈んでいった。離席*
2005/09/03 23:49:26
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーとシスターに座布団をぶつけた。僕 が び っ く り だ
2005/09/03 23:49:29
旅芸人 ボブ
あー! ねぇ、みんな霊能サンか違うか、メモ書いた方が解りやすい思うよ!

それでね! ボブ、もう起きてられないの!
また、明日来るよ!

またね!
(250)2005/09/03 23:50:01
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに「痛いわ」と涙目で訴えた。
2005/09/03 23:50:10
文学少女 セシリア
[...はさらにスケッチブックに何か書いている。]

《以下スケブ》
占い師のCOは初日が多いみたいだし、霊能CO終わってから?
初日COが多いというよりほとんど初日CO希望みたいです。
霊能者CO後でも特に問題は特にないと思うのですが…。

あとタイプライター欲しいです。手書きは疲れるので。
(251)2005/09/03 23:50:20
見習いメイド ネリー
霊能者も占い師のCO非COも誰が済んで誰が済んでないかわかりやすいようにメモを張ったほうがいいんじゃないかと思うんです
あんまり混乱しちゃうと埃もたくさん出るからよくないのですよ
(252)2005/09/03 23:50:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/03 23:50:36
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/03 23:50:43
学生 メイは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/09/03 23:51:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/03 23:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのじゃ〜。
霊能者COが始まっているようじゃの。
【わしは、霊能者じゃないのじゃ】
議事録、読んでくるのじゃ。
(253)2005/09/03 23:51:28
牧師 ルーサー
これ提案ね。結社出る気無いみたいだし。

1:まず全員が一通り、霊能者CO/非COを済ます。
2:それが終わったら、今度は占い師CO/非CO
3:最後に結社員CO(ヒューバートが提案した時間までに)
4:最後に騙り解除

ってのどーよ?
(254)2005/09/03 23:51:34
美術商 ヒューバート
牧師殿>>241
私も同意だよ。

メイ君>>244
まあ、「私の言葉足らず→牧師殿の指摘」が発端のようだね。
気分を害したのなら申し訳ない。
…その…私のウグイス饅頭一つを粉砕するくらいなら、甘んじて受け入れるよ…。
(255)2005/09/03 23:51:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/03 23:51:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/03 23:52:19
美術商 ヒューバートは、学生 メイに感謝した。
2005/09/03 23:52:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/03 23:52:56
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/03 23:53:30
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者COが3人もいるのじゃ…。
最近は、霊能者が流行りなのかの。
(256)2005/09/03 23:53:57
のんだくれ ケネス
>>254
同意。支持。
つーか霊能COの数えてたらワケわかんなくなった。メモろうorz

あと霊能に関して済んでないのいるっけ?
(257)2005/09/03 23:54:09
医師 ヴィンセントは、すまない、急な電話に対応していた。ちょっと出かけてくるよ。
2005/09/03 23:54:30
文学少女 セシリアは、肩で息をしている…。
2005/09/03 23:54:37
医師 ヴィンセント
【私は霊能者ではない】
すまない、ちょっとまた席を離れる。
変な挙動ですまないね。
(258)2005/09/03 23:56:10
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/03 23:56:11
見習いメイド ネリー
ボブさんおやすみなさいです

>>254
結社員の出るタイミングは結社員任せでいいかと思いますけど、後は同意ですよ
その順だと埃もたたずに済むんじゃないでしょうか
(259)2005/09/03 23:56:15
牧師 ルーサー
>>254 が何か変だな……。

1:まず全員が一通り、霊能者CO/非COを済ます。
2:それが終わったら、今度は占い師CO/非CO
3:その後に結社員CO(ヒューバートが提案した時間までに。無理そうだったら時間を臨機応変に変える)
4:最後に騙り解除

これでどうですか、っと。
(260)2005/09/03 23:56:16
学生 メイ
>>255
やだなあ、別に気分悪くしたとかじゃないんだよ?あたしこそ、なんか喋りにくくしちゃったみたいで申し訳ないのさ。
でも、饅頭粉砕のチャンスは遠慮なく。

【饅頭粉砕!】[ヒューバートのウグイス饅頭を握りつぶした]
(261)2005/09/03 23:56:23
学生 メイ
>>254
騙り解除を最後に回すって言うのは特に不都合を感じないし、いいと思うよ〜♪結社員CO前でいいと思うけどさ。
(262)2005/09/03 23:58:17
学生 メイは、饅頭を粉砕できて機嫌がいい。
2005/09/03 23:58:19
学生 ラッセル
ルーちゃんの>>260に賛成するよ。

ボブまた明日ね〜
ソフィーはそんな目してもダメっ。ストップ女の武器!
(263)2005/09/03 23:58:38
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/03 23:59:30
文学少女 セシリアは、集会所の隅でお茶を冷ましつつスケッチブックをしまった。
2005/09/03 23:59:40
牧師 ルーサー
>>259
 ほら、それだと今日のまとめと占い先とかはどうすんべ!? ってことになるでしょう? 結社員の意思表示の時間は絶対決めたほうが良いと思う。 ってか、良い!
(264)2005/09/03 23:59:47
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/04 00:01:01
のんだくれ ケネス
ヒューバート、俺進歩して無かったよ…orz <また更新処理で消えた

とりあえず霊能に関してはトビーだけだな。
(265)2005/09/04 00:01:50
学生 メイ
>>260
どのみち騙り解除させるなら、解除した結社員がまとめやるべきだろうし、その前に結社員COを挟む必要はないんじゃないかな?ってことだけ言っておくよ。
3で騙り解除、解除なしの場合、4で結社員COってことだね。
(266)2005/09/04 00:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
■5
仮決定は、少し早めに出してくれるとありがたいのじゃ。
本格的に参加できるのは、24時半以降になりそうじゃ。
ただ、それ以外の時間も鳩でならさんかできるのじゃ。
(267)2005/09/04 00:02:31
牧師 ルーサー
>>264(の自分発言にツッコミ)
と、思ったんだけど、結社員が騙っていればここで解除して仕切ってくれるから、別に良いのか。

 村人騙りは謎なんだけど、この場合は結社が出る時間を聴く必要があると思う。
(268)2005/09/04 00:02:50
新米記者 ソフィー
【私は結社よ。】

トビーだけなら解除しても問題ないわね。
混乱させてごめんね。

って事で、私纏め役するわ。
(269)2005/09/04 00:02:59
美術商 ヒューバート
牧師殿>>254 >>260

一つ指摘させて頂くよ。
3と4は同時になりかねないね。
分ける必要は薄いと思うのだが、如何かな。
…霊能者が真・狂・狼と言うのは、私には考え難くてね…。
村人騙りの可能性も有るから、一概にどうとは言えないのだけれどね。
「まだ騙り解除をする気の無い結社騙り」も、考慮したいと思ってね。
「まとめ役をする気のある結社員」と、「まとめ役をする気が無いから能力者騙りをした結社員」が同時に表に出る事は、まあ、無いとは思うのだけれど、一応ね。
3と4が同時で、結社騙りが含まれているなら、相方の出方も見られるだろうしね。
(270)2005/09/04 00:03:19
見習いメイド ネリー
>>264
今日中にCOしてもらうのはもらうとして別に占い師COが済んだ後とかに限定する必要はないって意味ですよ
今すぐCOしてまとめてもらえるならそれでもいいんですし〜
(271)2005/09/04 00:03:36
学生 メイは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/09/04 00:03:44
見習いメイド ネリーは、ソフィーさんがもう解除しちゃいましたか
2005/09/04 00:04:38
のんだくれ ケネス
そこでソフィー結社かい!
まぁ必要だよな?
【俺はソフィーに対抗しないぜ】

で、メモに関してはアクションが少ないので占いのほうまで張り替えるの待ってorz
(272)2005/09/04 00:04:40
新米記者 ソフィーは、また叩かれてしょぼーん。
2005/09/04 00:04:44
学生 メイ
>>269
なんで、議論する矢先に提案を潰すかな〜?
発言前にせめてみんなの発言確認しようよ。霊能に人外か狂人がいるかは知らないけど、占いCOが今日行われるだろうってのに解除する意味無いじゃん。
(273)2005/09/04 00:05:42
美術商 ヒューバート
………………………………………………。

まあ、何だね。
ケネス君。私も進歩していないようだよ。

…諸君、>>270は脳内削除をお願いするよ…。
(274)2005/09/04 00:06:03
文学少女 セシリア
>>264
ねぇ……結社員の意思表示……気にしてる…けど…
結社員は…地雷……のつもりなら…意思表示…しないし…
地雷しないなら……出てると…思う…。

つまり…ね……結社員のCOを促す……その言い方…変…。
ノイズに…なるって……言うけど…
2COして……早々食べられろって………言ってるみたい…だよ
守護者の…負担も……結果的に…増えると……思うの。
私見……だけど…ね…。変に見えた…だけ…だし。
(275)2005/09/04 00:06:21
牧師 ルーサー
_| ̄|●
(276)2005/09/04 00:06:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/04 00:07:09
文学少女 セシリア
[...は間の悪さにバツが悪くなった。]

いいの…私……結局こんな…役回りだも…の…。
(277)2005/09/04 00:07:59
のんだくれ ケネス
まぁ、いつもいつでもそーそー筋道立てて展開が進むわけではないということで。
こーゆーのも十分にアリだと思う。
(278)2005/09/04 00:08:17
学生 ラッセル
……。
ねえ、ソフィー、心象だけで座布団ぶつけていい?
[…はソフィーを座布団で殴った]

うわああん、超悩んだのに!湯気出たのに!
うう、でも【まとめ役よろしくお願いします】(涙目
(279)2005/09/04 00:09:11
新米記者 ソフィー
>>273
解除を最後にする理由が分からないわ。
もし私がこのまま騙ってて相方が結社COしないといけなくなる方がまずいと思ったのよ。
占い師を今日出すにしても、人狼にはある程度状況が見えてるんじゃないかな。
(280)2005/09/04 00:09:18
見習いメイド ネリー
ちょっとまあ色々びっくりですけど【僕はソフィーさんに対抗はしないですよ】
結社員騙りしてたんなら占い師COが終わるまでは待っていて欲しかったですけどね

[...ははたきでソフィーの服をぱたぱたしている]
(281)2005/09/04 00:09:30
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーの手配書を隣町で貰ったのを思い出して壁に貼ってみた。
2005/09/04 00:10:05
牧師 ルーサー
はい、自分の発言は思ったことそのまんま言ってたから穴があるのは認めます! pt無駄にさせてごめんなさい!

ただね!
私も必死に状況まとめてたことも理解してね!

それとリアルタイムのツッコミには、発言前にF5押しておきましょう!
(282)2005/09/04 00:10:17
お嬢様 ヘンリエッタ
…ソフィーの質問書いてる間に、撤回があったのじゃ。
全部読み終わるまで、もう少し時間かかるのじゃ。
(283)2005/09/04 00:10:32
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートの手配書を隣町で貰ったのを思い出して壁に貼ってみた。
2005/09/04 00:10:39
のんだくれ ケネス
>>280
妖魔もいるし村人騙りの可能性もあったんだからちと早かった気がしなくも無いけど。
占い師COの時の揺さぶりになるしな。
まぁ、俺は対抗しないのでよろしく頼むぜ。
(284)2005/09/04 00:10:55
文学少女 セシリアは、牧童 トビーの手配書を隣町で貰ったのを思い出して壁に貼ってみた。
2005/09/04 00:10:59
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの手配書を隣町で貰ったのを思い出して壁に貼ってみた。
2005/09/04 00:11:28
文学少女 セシリアは、(誰が一番賞金が少ないんだろ…)と考え始めた。
2005/09/04 00:11:56
学生 メイ
>>280
だからあたしは>>266出してるじゃんかー。
それに、相方が出てるの知ってれば、残りの結社はわざわざ表に出ようとしないと思うよ?騙り解除の期間を設けてある以上。
(285)2005/09/04 00:12:41
お嬢様 ヘンリエッタ
と、【わしは、ソフィーに対抗しないのじゃ】
(286)2005/09/04 00:12:46
牧師 ルーサー
【私はソフィーへは対抗しない】

これからまとめ役お願いします。
それと、解除するしない・そのタイミングについてはその場でかなり混乱してた状況を灰同士が必死にまとめようと話し合ってたんで、その点はソフィーも理解して欲しいです。ただ、まだ煮詰まってなかったので、落ち度があったのは事実です。
(287)2005/09/04 00:13:20
文学少女 セシリア
[...は似てるようで似てない人相書きに首をかしげ]

あ……えっと…【ソフィーさんに…対抗……しません】
あと…あと……手配書が…流れてた…ので…貼っておきました
…アーヴァインさんに………頼まれたので。
(288)2005/09/04 00:14:04
新米記者 ソフィーは、学生 メイに私が撤回発言する前にメイの発言はなかったわ。ごめん。
2005/09/04 00:15:03
のんだくれ ケネス
pt少ないがツッコむっ!
なんで俺の手配書まで出てるんだよっ!?

とりあえずルーサーの気持ちもわからんでもないが、個人的には外道色が減ってきて微寂しい。
いやツッコミにpt使うからいいか。
(289)2005/09/04 00:15:12
牧師 ルーサー
あぁぁっ……!?
こんな外道じゃないキャラは、私には似合わないっ!!!

畜生、誰の陰謀だ!!
(290)2005/09/04 00:15:34
美術商 ヒューバート
ああ、失敬。

【私はソフィー君に対抗しないよ。】

霊能者に2COである以上、結社員対抗なんてしたら、敵は………中々のユーモアセンスの持ち主だと思うけれどね。
(291)2005/09/04 00:15:47
学生 メイ
【あたしはソフィーに対抗しない】

まあ、結社が出た以上はまとめ役としての働きを期待するよ〜。村側だって確信できる人がまとめやってくれるのは助かるしね♪
(292)2005/09/04 00:16:00
学生 メイは、発言前に、発言をコピーしてからF5ってすると便利だよ〜♪
2005/09/04 00:17:13
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス「のど飴…ある……厳しくなったら…言って…」
2005/09/04 00:17:23
新米記者 ソフィー
じゃ、もうやっちゃえ。

★占い師CO/非宣言してー
(293)2005/09/04 00:18:29
学生 メイは、新米記者 ソフィー、それは決定?
2005/09/04 00:19:05
美術商 ヒューバートは、名誉の為に言わせて貰うがね…F5は押したのだよ…。
2005/09/04 00:19:31
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「うん。そう希望してる人多いし。」と伝えた。
2005/09/04 00:19:46
学生 ラッセル
【当然ながら占い師ではありません】いぢょっ
(294)2005/09/04 00:19:56
文学少女 セシリア
>>289
[...はケネスの手配書を見て]
え……と…無銭飲食……だそう…です…。
ツケが……たまってるので…早く返す……ように…と。
ちなみにこの…手配書……アーヴァインさんのお手製で…
隣町で……刷られてまし…た…。
(295)2005/09/04 00:20:23
書生 ハーヴェイ
あれっ?僕が入浴から帰ってきたらソフィーが結社CO?
というか、結社が霊能者騙りするの初めて見たよ。ちょっとワクドキするね。

【僕はソフィーに対抗しないよ】
(296)2005/09/04 00:20:24
美術商 ヒューバートは、>>290 それは私だよ。(謎
2005/09/04 00:20:29
のんだくれ ケネス
>>セシリア
ありがとよ。だけど飴はまだいいや。この後pt回復しないようなら頼む。

>>293
了解。
【俺は占い師でもない!】
(297)2005/09/04 00:20:33
学生 メイ
じゃあCOします。
【あたし、占い師だよ】
(298)2005/09/04 00:20:35
牧師 ルーサー
ククク、実に外道な占い師CO/非CO宣言タイミングだ!

良いだろう、今ここに宣言しよう!!

【私は占い師ではなぁぁぃっ!!】

そんな非科学的なことは出来ません!!
華麗に一番目の非COだ!
(299)2005/09/04 00:21:18
お嬢様 ヘンリエッタ
【わしは、占い師じゃ〜】
(300)2005/09/04 00:21:54
書生 ハーヴェイ
ちょまっ…!何このタイミングの悪さ。
【僕、占い師だよ】
(301)2005/09/04 00:22:04
村長の娘 シャーロット
くっ…すみません、フリーズしてしまって…。
もう時間無いのでとりあえず、【ソフィーさんには対抗しません】。


明日以降はきちんと顔出し&意見だしできると思いますので、今日のところは申し訳ありませんがこれで…。


(占い師CO等は朝に時間空けてしておきます。)
(302)2005/09/04 00:22:23
見習いメイド ネリー
じゃあいきますよ
【僕は占い師じゃないです】
人狼アレルギーもあるけど半径50km以内に人狼がいたらくしゃみが出ちゃうからまったく参考にならないのですよね・・・ふぁ、ふぁくしょん!
(303)2005/09/04 00:22:28
学生 メイは、牧師 ルーサー残念!でも、ヘンリエッタが来たのか・・・
2005/09/04 00:22:29
文学少女 セシリア
え……っと…【占い師じゃない】……よ。
星占いとかは…好き……だけど…当てたことは…

[...は俯いてしまった。]
(304)2005/09/04 00:22:38
新米記者 ソフィー
今日は私の独断でpt消費、混乱させてごめんね。

謝るから…誰か饅頭ちょうだい。
(305)2005/09/04 00:22:42
牧師 ルーサー
……ヒューバートか、やはりな。

そして1番目では無い……、外道じゃない……。
さらにメイが1番目のCOか。
ふふ、どんな外道な占い方をするのか見物だな。
(306)2005/09/04 00:23:08
新米記者 ソフィー
素晴らしい。既に占い師が3人…。
(307)2005/09/04 00:23:13
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの頭の上にお饅頭をのせた
2005/09/04 00:23:20
文学少女 セシリア
えっと……

霊能者=ラッセル → ステラ
占い師=メイ → ヘンリエッタ → ハーヴェイ
結社員=ソフィー

かな……確認のため……だけ…。
(308)2005/09/04 00:23:36
美術商 ヒューバート
あああああ。
紳士たる私は、この話の展開速度についていけないのかねえ。
諸君、もう少し落ち着き給えよ。
他人への突っ込みも、おちおち考えていられない。
…自業自得とも言うがね。

【私は占い師では無いよ。】
(309)2005/09/04 00:23:38
村長の娘 シャーロット
ってああ…占い師COが…。

えと、【占い師対抗しません】


…それでは、本当にこれ以上は無理なので。
(310)2005/09/04 00:23:47
書生 ハーヴェイは、学生 メイに「オレオレ。オレ占い師だけど。」
2005/09/04 00:23:49
学生 ラッセル
[…はソフィーの口に饅頭をねじ込んだ♪]
(311)2005/09/04 00:23:57
学生 メイ
うっわ、3人来てるし・・・
(312)2005/09/04 00:24:08
牧師 ルーサー
ちょ!!!おま!!!!!!!!!

占い師3の霊能者が2だと……?
わからん……、何が何なのかわからん……。
(313)2005/09/04 00:24:26
新米記者 ソフィーは、窒息しそうになってる。
2005/09/04 00:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
メイとハーヴェイか…。
議事録もう一回読んでくるのじゃ。
(314)2005/09/04 00:25:07
見習いメイド ネリー
占い師も3人出てきますか〜
ちょっと占い先を考えるのが面倒になっちゃいましたね
(315)2005/09/04 00:25:11
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/04 00:25:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/04 00:25:42
学生 メイ
饅頭粉砕っ!

[メイはソフィーの頭の上に乗った饅頭を粉砕した]
(316)2005/09/04 00:25:58
学生 メイは、学生 ラッセルにハリセン。ねじこんだ♪言うなー!
2005/09/04 00:26:24
新米記者 ソフィー
さーて。わくわくしてきたわね。
妖魔がいるのかな?占/霊騙りする妖魔は見た事ないけど。
(317)2005/09/04 00:26:32
文学少女 セシリア
[...は棚に入れておいたお饅頭詰め合わせを取り出した]

そういえば……夕方入れて…置いたまま…だったよ…
お茶と一緒に…どう……ぞ…一息……ついてくださ…い。
(318)2005/09/04 00:26:43
書生 ハーヴェイ
なんていうか……
この状況で占い師候補が3人出てくるのが本当は驚くべきことなのかも知れないのに、何が起こってもあんまり驚かなくなっている僕ガイル。
(319)2005/09/04 00:26:45
美術商 ヒューバート
少なくとも、敵が3人も表に出ているのかね?
…占い師にも結社員騙りが入っているなどと、私のユーモアセンスを超越した事をしてくれてはいないだろうね?
(320)2005/09/04 00:26:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/04 00:26:58
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/04 00:27:15
文学少女 セシリアは、学生 メイの粉砕行為に気がついてお饅頭の紙袋を抱きしめて死守。
2005/09/04 00:27:35
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/04 00:28:28
学生 メイは、文学少女 セシリアは可愛いからいいや。許す。
2005/09/04 00:28:39
文学少女 セシリアは、学生 メイが向かってこないのを見てほっとした。
2005/09/04 00:29:14
美術商 ヒューバートは、ウグイス饅頭の成れの果てを咥えながら、幽体離脱中。(離席
2005/09/04 00:29:28
新米記者 ソフィー
■6.占い先

理由つきで1人挙げてくれる…?
能力者真贋は余裕がある人だけでおっけーよ♪
(321)2005/09/04 00:29:52
修道女 ステラ
うー・・・CO後即消えてすみません。
ただいま戻りました。このまま議事録読んできますわorz
(322)2005/09/04 00:29:54
のんだくれ ケネス
よそ見してる間に何この急展開。
朝来た奴らが何を思うやら…。

まぁ、俺が本読むのを(=裏の作業を)やめればいい話か…。
(323)2005/09/04 00:30:58
牧師 ルーサー
ふふふ、俄然ワクワクしてきたZEEEEE!!

ここまで騙りが出るとは 正 し く 外  道 ! !

 そしてこれ以上、この場にいるといよいよptなくなりそうだから、静観しつつ、聞かれるであろう事を考察してくるわ。
 ソフィーは外道な議題の投下をお願いしますよ!
(324)2005/09/04 00:30:59
牧師 ルーサー
>>321 ソフィー
2:1交互のために2人とかでなくて、1人?
(325)2005/09/04 00:32:06
見習いメイド ネリー
5COも別にそんな変な状態じゃないと思いますけど〜
僕は今日はもう眠たいんでお先にお休みなさいです
占い先はまた明日考えますよ
(326)2005/09/04 00:32:28
文学少女 セシリア
あ…私……そろそろ…帰ります…。
明日は…早い……から……それじゃ…失礼…します。

[...はお饅頭詰め合わせの紙袋を置いて帰宅した。]
(327)2005/09/04 00:32:38
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/04 00:33:09
見習いメイド ネリーは、一応飴だけ配っておいておやすみなさいです
2005/09/04 00:33:32
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーとセシリアに座布団を振った。お休みなのじゃ〜
2005/09/04 00:33:36
学生 メイ
>>321
占い先は、霊能が確定してれば、占い師内の狼を見つけるために相互占いしたかったけど、この状況じゃ見つからない公算の方が高いしね・・・
ちょっと発言見直してくるね。といってもまだボロ出してる狼とか妖魔がいるとも思えないから、発言スタイルを見てみたいかな。
(328)2005/09/04 00:33:38
のんだくれ ケネス
あ、そうか妖魔いるんだもんな。
でも占い希望一人出してその中からソフィーが二人選ぶ、でもいいんじゃないか?

まぁなんとなく妖魔も騙ってる気がするが。
(329)2005/09/04 00:34:00
のんだくれ ケネス
おお、ネリーありがとう。

>>328
んでもそれ騙りでも黒出しそうなもんだが。
妖魔呪殺はあるかも知れないけど。

とりあえず夜食なんか作ってから発言見返して考えるわ。(退席
(330)2005/09/04 00:35:35
学生 ラッセル
寝る人はおやすみ(座布団ぶんぶん
んに。僕も議事録読み直してくるよん
(331)2005/09/04 00:35:49
書生 ハーヴェイ
5COなんだよな。
狼さんが2匹いるのか、妖魔さんが紛れ込んだのか、それとも僕の想像を超える(ピーッ)が作用したのか……
そして僕は饅頭粉砕少女とデコッタ様にキャラの濃さもとい信用でどうやったら勝てるのか……

とりあえず次回をお楽しみに!(離席
(332)2005/09/04 00:36:46
修道女 ステラ
占い師のCOも始まってますのね。
【わたくしは占い師ではありませんわ】。
【ソフィーさんの結社COにも対抗いたしません】。

急いで言うのはこれくらいかしら?
霊能者ですから言う必要もなかったかもしれませんが。
(333)2005/09/04 00:41:48
学生 メイ
>>330
騙りも黒出せるけど、狂人と妖魔は真贋わからないから誤爆もありえるでしょ?同時発表なら。まあ、妖魔が中にいない限りは真の確定に繋がらないのは確かだね。
でも、灰に潜伏してる妖魔を狙い撃ちっていうのは、やっぱ難しいからね・・・目の前にいる狼をどうにかしたいと思っちゃったのさ。
(334)2005/09/04 00:43:18
学生 メイは、改めて議事録読み直すよー。>>328後半のスタイルで。
2005/09/04 00:43:43
修道女 ステラ
も、戻るのが遅かったのが悪いのですが、
皆様寝てしまわれるんですね・・・ちょっと寂しい(くすん

とはいえ、喉の都合もありますものね。
あ、メモにCO貼ってなくてすみませんでした。
(335)2005/09/04 00:43:44
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/04 00:45:34
医師 ヴィンセント
やあ、ごめんごめん。
急患の相手をしていて、こちらへの対応がおろそかになっていたよ。
最後は少し面倒になってきたので、患者の口に饅頭を詰め込んで逃げてきた。

ざっと読んだけれど、なかなか面白い状況になっているね。饅頭な連中たちばかりで嬉しくなってしまうね。
よし、私も頑張ろう。いくぞ、私こそがうらな・・・・ごめんなさい。

【私はソフィーに対抗しない】
【私は占い師ではないよ】
(336)2005/09/04 00:45:57
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/04 00:46:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/04 00:47:29
医師 ヴィンセント
そして、占い先選定か。
議事録をもう一度きちんと読んでから答えるとするよ。
(337)2005/09/04 00:50:04
修道女 ステラ
さて、先ほどはかなり流し読みでしたので、もう一度精読してまいりますわ。展開にまだついていけてませんの。
[...は、玉露を飲みつつ議事録をパラパラ・・・。]
(338)2005/09/04 00:51:21
新米記者 ソフィー
占い先は1人でしっかり挙げてほしいわ。
その中から、交互にするならそうなるように選ぶわね。
(339)2005/09/04 00:53:15
美術商 ヒューバート
占い先か…。
結社員&村人騙りが無いと仮定すると。
偽者は、狼・狼・狂or狼・狂・妖だと思うのだけれどね。
まあ、潜伏狂人と言うのも実在するようだが…まとめ役にでもならない限り、それほど脅威だとも思えないしね。
さて、その場合。妖魔が騙るとしたら、どちらに行くかだがね。
私は、占い師だと思っているよ。
ローラーされ易い霊能者に、妖魔が騙るかと言う疑問が払拭できないしねえ。
これは、狼についても同じ疑念を抱いているのだけれどね。
…つまり、狼・狂・妖なら、偽占い師は狼・妖では無いかな、と。
勿論、狼2COなら占・霊に1人ずつだとは思うのだが。
とは言え、相互で2日も費やすのも、余りお勧めできないね…。

ソフィー君、念のために確認させて欲しいのだけれどね。
占い希望先は、灰限定かね?
まあ、「怪しさ」という意味では、能力者COした中に、これぞと言える人物もまだ居ないのだがね。(苦笑
(340)2005/09/04 00:53:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/04 00:53:42
牧師 ルーサー
ソフィー、回答thx! 了解した。
外道チックな回答を期待していてくれ!
(341)2005/09/04 00:55:31
美術商 ヒューバート
酷な言い様だけれどね。
「能力者は、襲撃されるまで放置」、と言うのも納得の行く考えではあるからね。
方針の提示をして貰えると有り難いのだが。
(342)2005/09/04 00:55:33
新米記者 ソフィー
>>342
5人の能力者をどうしていくか。
それはまだ言わないでおくわ。

占い先は灰から選んでほしいわ。
(343)2005/09/04 01:03:49
学生 メイ
勘違いに今気が付いた!

■5.仮/本決定希望時間。今日の進行時間
これは仮決定23時、本決定24時かな?
今日の進行時間は、48hで出来るならそれでいいんだけど。
(344)2005/09/04 01:07:00
美術商 ヒューバート
ああ、回答有難う、ソフィー君。
では、灰から選ばせて頂くよ。
とはいえ、こんな時間だしね。
今夜は、この辺で失礼させて頂いて宜しいかね?
実質、ptの回復待ちでもあるしねえ。(微苦笑
(345)2005/09/04 01:07:51
学生 ラッセル
あ、そだ。
僕以外に72h希望者がいなければ48h進行で構わないからね。
(346)2005/09/04 01:08:02
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/04 01:08:22
のんだくれ ケネス
おーう、今夜の夜食は塩ヤキソバだ。
例によって大皿。食いたかったら持っていってくれ。

で、>>339>>343了解。
議事録読んでくる。
(347)2005/09/04 01:08:33
医師 ヴィンセントは、また電話だー。泣きそう。
2005/09/04 01:09:40
学生 メイ
ラッセルがなんか妙にあたしとタイムリーな発言を・・・

[なんとなくラッセルをビシバシ叩いてみる]
(348)2005/09/04 01:10:22
美術商 ヒューバート
んー。
ラッセル君、私も実は、微妙に72h推しだったのだが…結社員、占い師、霊能者のCOが無事(?)に済んだからねえ。
申し訳無いが、私は72h進行を主張する理由が無くなってしまったよ。
(349)2005/09/04 01:11:02
美術商 ヒューバートは、何となくメイ君から距離を置いた。
2005/09/04 01:12:20
学生 ラッセル
[なんとなくメイを座布団の角でザクザク叩いてみる]
(朝まで黙るにー…
(350)2005/09/04 01:12:25
修道女 ステラ
占い方針了解しましたわ。灰から1名ですね。
それは、わたくしや他の能力者候補も答えて良いのですよね?
返答はダメな場合だけでいいですわ。

あと、議事録の途中である■6って何かしら、と思ったらRP議題出てましたわね(笑)わたくしはこしあんが好きよ。
(占い先も■6のようですが、当然占先として回答しますわ 笑)
(351)2005/09/04 01:12:27
学生 ラッセル
うん。みんなが問題ないなら気にしないでいいからね。
(352)2005/09/04 01:14:14
修道女 ステラ
更新ペースですか・・・。今日はもう占い先を決めるだけでしょうから、明日の25時更新で問題ないのでわ?と考えていたり。
開始が9/4予定でしたので、早い目に始まった手前、不都合あらば当然延長は構いませんわよ。ソフィーさんにお任せします。
(353)2005/09/04 01:14:58
修道女 ステラは、わたくし、何だかどうもタイミングが悪いですわ・・・。
2005/09/04 01:15:16
学生 メイ
うーん、やっぱり今の時点で露骨にツッコミどころがある人はいなさそうだね・・・
正直、多弁の人の意見が信用できるかどうかで占うか、勘でなんとなく占うかしか手がないんだけどさ。
ソフィー、占い先はいつまでに明記すればいいの?
(354)2005/09/04 01:16:47
のんだくれ ケネス
ん、俺も明日の25時でいいぜ。
ステラの言うとおり1日早く始まったし進行に関しては任せる。
つーかやっぱりさっきの時点でpt回復しなかったな。
(355)2005/09/04 01:18:21
学生 メイは、座布団の角でザクザクって音が不思議。
2005/09/04 01:18:48
新米記者 ソフィー
更新か。できれば明日の25時がいいわね。
占い希望は明日の23時までには出してね♪

更新明日の25時で不都合な人のみメモに貼ってね。
(356)2005/09/04 01:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定時間じゃが、更新日に出すなら22時でお願いしたいのじゃ。
前日に出すなら、何時でも構わないのじゃ。
あと本日は、わしは48hでも72hでも構わないのじゃ。
ある程度、皆に合わせようと思うのじゃ。
(357)2005/09/04 01:19:29
のんだくれ ケネス
>>354
初日なんてそんなもんだろ。
この村には忙しい奴が多いみたいだから寡黙の扱いもどうするか、なんだけどな。
俺は多少寡黙を大目に見るタイプだからちょっとな…。
(358)2005/09/04 01:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>356
更新時間分かったのじゃ、頑張るのじゃ。
すまないのじゃが、今日は寝させていただくのじゃ。
占い先決めるには、もう少し皆の意見もみたいしの。
では、お休みなのじゃ。
(359)2005/09/04 01:23:02
修道女 ステラ
提出期限、了解しましたわ。
明日は今日よりたくさんお話出来ると思います。
土の曜日は何分忙しいもので。
本日はご迷惑おかけしました(ぺこり)
(360)2005/09/04 01:23:16
修道女 ステラは、お風呂いただいて参ります(離席)寝る方はお休みなさい。
2005/09/04 01:24:36
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/09/04 01:25:00
のんだくれ ケネス
おう、ヘンリエッタもステラもお疲れ様。
俺も今夜中に占い先出せるかねぇ…。
(361)2005/09/04 01:25:22
美術商 ヒューバート
いやはや、「心ここにあらず」で申し訳ないね。
ウグイス饅頭、ちょっぴり塩味だったよ…。

ソフィー君>>356
更新時間とアンケ提出期限は了解だよ。
それと、のど飴済まないね。
ただの灰なのに、促しを貰い過ぎだよ。
とは言え、余り控える気が無いのが度し難い所では有るのだが。
せめて、有意義な発言を増やすように努力させて頂くよ。
(362)2005/09/04 01:31:34
学生 メイ
うーん・・・悪いけど、占い先は明日に出すことにするよ。
ルーさんとヒューさんはやっぱり「村を代表して」の発言が気になるけど、ボブやケネぴーより発言数は少ないんだよね・・・この印象の差はやっぱり、リアルタイムで遭遇したからなのかな?
(363)2005/09/04 01:35:03
学生 メイは、美術商 ヒューバートは喋らないよりよっぽど助かるからいいんじゃない?
2005/09/04 01:35:53
牧師 ルーサーは、学生 メイに、発言数だけじゃなくて、内容とか長さ見て^^
2005/09/04 01:37:14
学生 メイ
じゃ、お休み。また明日ねー♪
(364)2005/09/04 01:38:08
学生 メイは、牧師 ルーサー、そこらへんは安心していいよ〜。
2005/09/04 01:38:40
美術商 ヒューバート
メイ君>>363
私の「村を代表して」発言は、>>154だけだと思うのだが。
違ったら、指摘をお願いするよ。
…何やら、牧師殿と歩調を合わせた反応のようで不本意なのだがね。(苦笑
まあ、私もこれから入浴だし、また明日にでもお目にかかろうかね。
お休みだよ、メイ君。
(365)2005/09/04 01:41:06
学生 メイ
>>363で発言数は、って言いはしたけど、発言数だけ見るなら読み返す必要ないでしょ?心配性だねルーさんは。あっはは♪
(366)2005/09/04 01:41:09
のんだくれ ケネス
まぁ、オレの場合昼間の料理とかツッコミが大多数だしなぁ。
メイおやすみなー。
全く夜になるとペースダウンする俺だな。
(367)2005/09/04 01:42:39
牧師 ルーサー
>>366
 前に発言数だけ見て判断する人がいて本当に困った経験あるの!! 今もルーサー、ビビりまくりんぐ!!
 それと、ヒューバートは恐らく、私の邪の煽りをくらってるねこれ。
(368)2005/09/04 01:43:35
牧師 ルーサー
 ちょいと思い当たることがあるから、出来れば能力者達の印象と一緒に占いたい人を挙げたいんだけどねぇ……。 pt回復待った方が良いかどうか……。
 actの方は、邪悪な活動をしてたらいつの間にかメモと促しの分残して完全に無くなっちゃった☆ミ
(369)2005/09/04 01:45:31
美術商 ヒューバート
牧師殿、「邪」と言うよりは、「外道」なのがいかんよ、君。
紳士として、外道はいかん、外道は。
…邪を肯定しているわけでは無いのだが。

それは兎も角。
発言数だけかね?
何ともはや…内容が評価されないと、多弁の天国だねえ。
(370)2005/09/04 01:47:36
美術商 ヒューバート
さて、本気で喉も痛むし、入浴してくるよ。
そのまま就寝するかも知れないから、今の内に挨拶させて頂こう。
お休み、諸君。
それでは、失敬。
(371)2005/09/04 01:50:52
牧師 ルーサー
 くくく……。普通の人間を超えるには、道を外れなければ簡単には超えられないからね!! 外道になったことで、私は数々の力を身につけてきたのだフゥーハハハァー!!

 とか言ってるとマジでpt無くなるから、いい加減、考えることだけに専念しよう。
(372)2005/09/04 01:51:20
修道女 ステラ
[...は、ぽかぽかして戻ってきた。]

案の定皆様寝てしまわれてますね。
ヒューバートさん、お休みなさいませ。
わたくし、もう少し議事録を読んでから寝ますわ。
(373)2005/09/04 01:53:35
牧師 ルーサー
 うむ、今宵は私も一足お先にこの場を去るとしよう。ここにいたところでロクな発言も出来まい。ptが復活するまで、黙々と考えをまとめることにするZEEEE!!
 
 それでは皆の者! さらばだ!!


ル〜サ〜♪ ル〜サ〜♪ 
外道な力で村中に♪
愛と〜絶望を振り〜撒くの♪

[...は歌を口ずさみながら集会所をあとにした]
(374)2005/09/04 01:58:18
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/09/04 02:00:32
医師 ヴィンセント
やれやれ、医者が忙しいというのは人類にとって不幸なことだねえ。
甘い饅頭で疲れを癒すことにするよ。

>ルーサー牧師>>215
回答ありがとう。考え方の違いはあれども、それ自体への異論は全く無いよ。
私が気になったのは、あなたが言っているように霊能潜伏をベースにした考えに、ソフィーのCO後も尚拘っているように感じられた点なんだ。
そこに違和感を感じたのでもう少し考えを聞かせてもらいたくて質問させてもらったよ。
結社をとにかく出したいのかな?と邪推したんだ。これは結社両潜伏よりで私の考えが固まっているせいで出てきた考えだとも思うのだけれどね。

>ケネス君>>243
ちょっとくだらない質問になってしまったようですまない。
単純に疑問で、少し教えて欲しいという程度だったのだけれど、他の人たちの考えを見るに段階をおってCOさせていくというの自然な考えのようだね。
(375)2005/09/04 02:00:57
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに、お疲れ様(微笑) つ【玉露】 つ【こしあん饅頭】
2005/09/04 02:06:26
医師 ヴィンセント
しかし改めて読み返すと、CO関連はやはり分けがわからないなあ。
特に最初の霊能3COは難解だ。その上での占い3COもあれだけどね。

霊能3COから考えると、ソフィー真と勘違いした狂人ラッセル君がCO、3番目のステラ嬢はどうしても真に見えてしまう。
そして、妖魔が占いCOしたと思う。もしくは奇策で占い師中に狼二人か。

ソフィー嬢を村側の騙りと看破して、狼が霊能に出てきたというのも無くはないだろうけれど、確信が持てるとはとても思えないし、ソフィー嬢が狂人であれば目も当てられないからね。

妖魔の方も霊能に出るのはローラーのされやすさを考えると少々考えにくいなあ。占い騙りで出るのも大分博打だろうに霊能はちょっとなあ。

やはり、霊能は真狂が濃厚かな。オーソドックスだけれど、霊能は狼、妖魔にとって冒険する価値があるとも思えないからね。
その場合の真贋は、ラッセル君狂人、ステラ嬢真だね。他の内訳だと、ちょっと真贋の検討はつかないな。

その上で、占い師は、真狼妖か、真狼狼といったところか。真贋の方はなんともね・・・
(376)2005/09/04 02:06:58
医師 ヴィンセントは、ありがとうシスター。お酒もあるかい?饅頭と実にあうんだ。
2005/09/04 02:07:23
修道女 ステラ
>>376下act
まぁ、そうですの?でもわたくし、持ってませんわ。
饅頭とお酒が合うのでしたら、少々いただいてみたい気も。

>>376
わたくしも同じ考察をしていましたわ。
ラッセルさんは、初回の議題回答を見ても最初から霊能者を騙るつもりだったように見受けられますもの。
ですので、わたくしはラッセルさんを狂人かな、と考えてます。

ただ、そうなると占い師は真狼狼か真狼妖になるんですわ。
(377)2005/09/04 02:13:33
修道女 ステラ
妖魔が騙りに出るなんて、とは思うのですが、占い師CO段階では霊能者は既に2人いました。

真狼狼という内訳は、霊能者が確定した時にこそ意味があるんじゃないかと思いますの。その時の狙いはローラー停止ですわね。
なので、霊能者が確定していない状況での狼2騙りは少々考えにくいと思っています。となると選択肢は占い師=真狼妖のラッセルさん狂人か、ラッセルさんが人狼の占い師=真狂狼。
・・・ここから考察が進まないのですけれどorz
(378)2005/09/04 02:17:35
のんだくれ ケネス
んー、酒かー?
日本酒カクテルチューハイどれがいい。

能力者はまぁある程度見方の見当もつくとして占いを誰にするかがな…。
>>375下は了解だ。
(379)2005/09/04 02:17:57
のんだくれ ケネス
一応、霊能に妖魔がいれば占いは真狂狼にもなる。
まぁその辺はまだまだわからんだろうな。
そんな簡単にボロを出したりはしないだろ。
(380)2005/09/04 02:19:30
医師 ヴィンセント
>>379
こし餡にあうカクテルを君の酒に関する膨大なレシピから一つお願いしたいね。

まあ、私の能力者考察は浅いなあと思うが、ヒューバート氏が言うように襲撃されるまでは放置か、判定から推理していきたいところだね。

問題は確かに占い先だ。ううーーんこれ!という人はいないね。困ったものだよ、あはっはっはは。
(381)2005/09/04 02:22:12
修道女 ステラ
>>379
お酒のことはよくわからないので、ヴィンセントさんと同じものをいただきますわ。ケネスさん、ありがとう(にっこり

>>380
霊能者に妖魔ですか・・・。ありえなくはないでしょうけど。
うー、考えることが多い気がしますわ。
初日ですからそこまで考えなくても良いのかもしれませんが。
まずは、占い先のことですわね。灰考察をしなくては。
(382)2005/09/04 02:24:32
のんだくれ ケネス
騙りが3いるのが問題だからな。確実に狼1はいるはずなんだが。

ま、とりあえずまんじゅうにあいそうなあたりで日本酒ベースのカクテルにするか。
ということで日本酒にピーチリキュールなどを合わせた「紫陽花」だ。
ある店のオリジナルらしいんだが口伝で聞いた。
(383)2005/09/04 02:27:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
確かに、ここまでラッセル偽に傾くと厳しそうじゃの。
なら、ステラ襲撃なのかの?
まあメイ襲撃で、占い師がどうなるかめ考えないといけないのじゃ。
わし次第としか言えなさそうじゃが。
(384)2005/09/04 02:33:15
修道女 ステラ
>>382
あ。普通に考えて有り得ますわね。ラッセルさん妖魔。
占い師のCO時間には誤差があまりなかった。
つまり、全員がCOする気満々だったってことですわよね。
人狼は狂人が霊能者へ、狂人は人狼が霊能者へ行ったと思いこんでいれば、当然占い師を騙りますもの。
せ、選択肢が増えましたわorz
(ただ、やはり今の所彼は狂人濃厚だと考えています。)

>>383
有難うございます。良い香りですわね。
[...は、「紫陽花」を一口飲んだ。]
まぁ、美味しい♪素敵なお酒を見繕っていただいて感謝ですわ。
(385)2005/09/04 02:33:51
医師 ヴィンセント
>>384
ごめん、誤爆かなとか一瞬思ってしまったんだけど。
そういうわけではないよね?ね?ね?

どういう意図なのか教えて欲しい。
(386)2005/09/04 02:34:50
のんだくれ ケネス
うーん、ルーサーやヒューバートはよく喋るし議論はマトモなんだよな。
ボブも議論関係はそれなりに喋ってるし占うべきかと思った奴らは全員能力者COしてるし…。
今のところ候補はシャーロット・ヴィンセント・セシリア・トビーかな。
トビーが来てから占い希望出すか。
(387)2005/09/04 02:38:04
医師 ヴィンセント
後ケネス君、カクテルありがとう。
通なカクテルだね。日本酒ベースのカクテルというのは初めて飲んだよ。

なんてのんびり書けない・・・気になってしようが無い・・・
(388)2005/09/04 02:39:30
修道女 ステラ
>>387
少し占いたいなって思ってた人が能力者COしてしまってる、というのは同意ですわ(苦笑)

ええと、>>384についてはヴィンセントさんが聞いてるので
そちらでの返答をお待ちしますわ・・・。
(389)2005/09/04 02:40:29
のんだくれ ケネス
俺もアンカーミスかと思ったが気になる。
まぁ俺はそろそろツッコむptがないからな…。

ちなみにグリーンティーリキュール、つまり緑茶エキスを使ったカクテルもあるぞ。
(390)2005/09/04 02:42:23
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/04 02:44:31
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントすまん。ありがとう。折角だからさっき言った「早春賦」ドゾー。
2005/09/04 02:45:59
医師 ヴィンセントは、うむ、和風カクテルとこし餡、至福だね!
2005/09/04 02:46:36
修道女 ステラは、「春〜は名〜のみ〜の〜♪」  ・・・酔っ払ってしまった!
2005/09/04 02:46:55
医師 ヴィンセントは、続きを歌おうとして言葉に詰まった!歌詞を知らないようだ。
2005/09/04 02:48:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>384
申し訳ない、アンカーミスなのじゃ。
撤回しようとしたが間に合わなかったのじゃ。
(391)2005/09/04 02:50:11
修道女 ステラ
>>391
アンカーミスでしたのね。わかりましたわ。

まぁわたくしは「ここまで偽に傾くと」が一番気になってるのですが。
偽に傾いてるのがわたくしにせよラッセルさんにせよ、今の所、真贋考察の提出をしてらっしゃるのはヴィンセントさんだけですわ。
見落としがなければ。(よく見落とすので自信もないですけど。)
(392)2005/09/04 02:56:27
修道女 ステラ
>>392
自分もそう思っている+わたくしがラッセルさんの考察をしていることで勘違いした、というケースもありますわね。
もしそうなのでしたら、特に返答は結構ですわ。

・・・私が見落としているケースが一番濃厚かしら(汗)
(393)2005/09/04 02:59:25
医師 ヴィンセント
>>391
そうか、アンカーミスか。襲撃という文字を見てとっさに囁き誤爆と感じてしまったよ。
エッタ嬢真であれば、メイ嬢は襲撃されうる存在であると何故わかるのかというがどうもね。
しつこくて申し訳ないが、本来は何番へのレスであったのか示してもらえると嬉しい。

回答を貰っても、尚、色々と考えてしまうのだけれど、まあ、あまり騒いでも良くないかな?

少々頭がぐるぐるしているので、占い先は一休みしてからもう一度考え直すことにするよ。
(394)2005/09/04 03:00:30
のんだくれ ケネス
まぁ3人で同じような話してたしいーんじゃねーか?
とりあえず俺は今夜は議論的に言うことは無いしそろそろ帰って寝るかねぇ。

あ、嫌いなモノとかあったら教えてくれると酒とか料理出すときに助かるな。
(395)2005/09/04 03:00:47
医師 ヴィンセントは、座布団に乗って去っていった。
2005/09/04 03:00:58
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/04 03:01:08
のんだくれ ケネスは、んじゃおやすみー。ステラはルーサーに気をつけてな。
2005/09/04 03:02:00
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/09/04 03:02:30
医師 ヴィンセントは、ステラを心配そうな目で見ながら再び座布団に乗った。
2005/09/04 03:02:51
修道女 ステラ
わたくしも喉が枯れてきたので、寝ますわね。
質問投げっぱなしでごめんなさい。
回答は今でなくていいですわ。>>393の通りならスルーで。
では皆様、おやすみなさいませ。
(396)2005/09/04 03:04:56
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントとケネスに「心配くださって有難う」と言って手を振った。
2005/09/04 03:06:20
修道女 ステラは、牧師 ルーサー対策用に、マシンガンを持って教会へ帰って行った。
2005/09/04 03:08:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>394
>>376なのじゃ。
実は、独り言誤爆なのじゃorz
わしが襲撃されないためには、どうすれば良いのか考えておったのじゃ。
そのための、襲撃先予想じゃったんだが…。
申し訳ないのじゃ。
(397)2005/09/04 03:26:13
旅芸人 ボブ
イェヤッハァ!!
みんな、おはよ! ボブだよー!

ちょと見たけど、占いサン3人も出たの!? 
お、面白いよ!

ソフィさん結社さんだね!
ボブ、浮かれイェー! ってノリとパッションで動いちゃた狂人サンかな思てたよ! 占いサンかどうか言うのもノリで言たね! ソフィさん、ヨッパかおねむさんだたに違いないね!

あのね、ボブねぇ、
【占いサンでも、霊能サンでもないし、ソフィサンに対抗もしないよ!】

あと、ヘンリエタさん、独り言みんなの前で喋ちゃったの? でも、ボブ、狼サンのお話に見えて仕方ないの! ホントはスルーするの良いだろけど、ボブ、スルー苦手デェス!
ヤッハァ!
(398)2005/09/04 06:48:37
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/09/04 06:50:02
新米記者 ソフィー
おはよう。

>>398
朝からよっぱのわけないでしょ。
どうしてかしら。
ボブを見てると殴りたくて仕方ないのよね。
私のact温存の為にもとっとと吊った方がいいのかしら?
(399)2005/09/04 06:51:40
旅芸人 ボブ
占いサン、霊能サンがどうなのかは、ボブはまだちょと解らないよ!

占て欲しい人、灰の人から言うのね?
まだ、解んないけど、ただ、ルーサさん、ヒューさん、ケネさんは占うの勿体無い気もしてるよ!

特に、ルーサさん、ヒューさん、凄く視点が村人視点なの! 狼サンぽさとか、妖魔サンぽさあんまり感じないの!

あー! 時間無いよ!
ボブ、行ってくるね!
またねー!
ヤッハァ!
(400)2005/09/04 06:52:49
旅芸人 ボブ
い、痛いデェス!

ヨッパかおねむ、昨日の夜の事よ!

ソフィさん、おはよ!
ボブ、行ってくるね!
(401)2005/09/04 06:53:44
旅芸人 ボブ
[...は、ソフィの頭を撫でた。]

良い子良い子デェス!

また夜ね!
(402)2005/09/04 06:54:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
31
23
53
94
59
57
88
58
47
48
52
81
90
83