人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(828)僕らの匕日間饅頭村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
牧童 トビー に、11人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の10名。
のんだくれ ケネス
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ルーサー…最後の言葉がそれかよ…(汗
(0)2005/09/10 01:01:50
学生 メイ
・・・ふう、最悪の事態は免れたね。
でも、ルーサー襲撃ってのはなんなんだろ。確定白襲撃じゃないよね?
(1)2005/09/10 01:02:13
旅芸人 ボブ
あやや!? ルーサさん!?
絶対吊れないおもたか、守護者狙いでしょか。
(2)2005/09/10 01:02:19
旅芸人 ボブ
判定、どう出るの?
(3)2005/09/10 01:02:40
修道女 ステラ
えっと・・・ルーサーさんですか・・・?
確定白でもないのに何故・・・。
(4)2005/09/10 01:02:41
書生 ハーヴェイ
メイがルーサーを本当に粉砕しちゃった!

って、どういうノリとパッション…
(5)2005/09/10 01:02:52
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィー 判定はもう出していい?なんか指示あったっけ。
2005/09/10 01:03:26
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ→メイ→ステラでよろしく。

ルーサー。
まじショック…。うわぁーん。
(6)2005/09/10 01:03:46
学生 メイ
そうだソフィー。
今日の占いの結果発表順は?
様子見とかなんとかで色々突付きあいするのもアレだから、決めて欲しいかな。
(7)2005/09/10 01:03:48
美術商 ヒューバート
はい?…灰。
みなし白候補NO.1とは言え、牧師殿とは…予想できないよ…。
(8)2005/09/10 01:04:09
のんだくれ ケネス
ある意味ルーサーの見られ方は確定白と大差なかったと思うが…ワカンネ。
最後の発言見てたので思わず即レスしてしまった俺。
(9)2005/09/10 01:04:29
見習いメイド ネリー
ルーサーさん、外道にふさわしい素晴らしい最後のお言葉でした
墓標にきっちり刻んでおきますですよ
それでトビーさんも安らかにです
(10)2005/09/10 01:04:33
旅芸人 ボブ
てか、狼サン、かなり自殺的襲撃な気がしマァス……
(11)2005/09/10 01:05:08
書生 ハーヴェイ
ケネスのヒゲを抜いてみた。
ちょっと白髪が混じっていた。ストレスか?

でも【人間だったよ】。
(12)2005/09/10 01:05:09
村長の娘 シャーロット
……。
ルーサーさん、最後の発言まで外道でしたね…。
(13)2005/09/10 01:05:12
新米記者 ソフィーは、学生 メイにチーズ饅頭作って在るのに…とぼそぼそいった。
2005/09/10 01:05:15
のんだくれ ケネスは、とりあえず5人の墓にクリームシチューを供えた。
2005/09/10 01:05:27
学生 メイは、ルーサーの最後を見逃したみたい・・・
2005/09/10 01:05:48
美術商 ヒューバート
ステラ君への発言ばかりになってしまうが。(苦笑
改めて、>>4:543>>4:545は了解だよ。
私の立場としても、>>4:496の下2行は、「無理やり私を吊ろうとしている」ように見えたのでね。
仮に君が真でも、人間に疑いをかけるのは有るだろうから。
「不愉快」はキツイ表現だったかもしれないね。申し訳ない。

と、作文をまとめていたのだが…このタイミングでは、微妙だねえ。(苦笑
(14)2005/09/10 01:05:53
旅芸人 ボブ
ルーサさん……おぱいはお供えできないよ……
(15)2005/09/10 01:06:00
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスのヒゲを「ふっ」と吹き飛ばした。
2005/09/10 01:06:28
学生 メイ
ハーヴェイ出たね。ではあたしの結果発表をば。

         (o ̄ー ̄)=◯)`ν゜)・;' 

[ステラに当たって砕けた饅頭の中から出てきた紙は・・・]

【人間】彡
(16)2005/09/10 01:07:32
学生 メイは、修道女 ステラの発表を待ってから色々考えを出すつもり。
2005/09/10 01:07:58
修道女 ステラ
め、メイちゃん・・・痛すぎますわ(くすん
さて、わたくしですね。

【トビーちゃんは人間でしたわ・・・】

ごめんね、トビーちゃん。皆様によろしく・・・。
(17)2005/09/10 01:08:40
学生 メイ
トビー人間だったか・・・ゴメンね、構ってあげなくて。

そしてステラごめんなさい!ヴィンセント襲撃を考えると、ステラ人外としか思えなかったのー!うわーん!
(18)2005/09/10 01:10:19
のんだくれ ケネスは、微妙なツラで抜かれたヒゲのあたりをさすっている。ぬぅ。
2005/09/10 01:10:20
修道女 ステラ
>>14
いえ、こちらこそごめんなさい。
書き方に配慮が足りなかったのかもしれません。
以後気をつけますわ。
(19)2005/09/10 01:12:23
学生 メイ
ラッセルかエッタが妖魔ってことになるね。>>1:384を考えるならエッタが狼だけど、ラッセル偽の雰囲気が高まると・・・ってアタリの発言が何で出てきたのかだけが疑問だね。

でも、妖魔は多分吊れてる?はず。これからは完全に狼狙いにシフトするつもり。
(20)2005/09/10 01:12:28
のんだくれ ケネス
ん?…あ?

なぁソフィー、まさかルーサーが相方ってことはない…よな?
ちょいと策が無いでもないんだが。
(21)2005/09/10 01:13:09
見習いメイド ネリー
ううん、また白ばっかりですか
こうなるとやっぱりラッセルさんが妖魔なんでしょうか〜
なんだかすごく悩ましいですよ
(22)2005/09/10 01:13:59
書生 ハーヴェイ
メイがステラに白出しね……
そしてルーサー襲撃か。
ホントにノリとパッションで(ry

とりあえず寝る。おやすみ!
(23)2005/09/10 01:14:36
旅芸人 ボブ
トビさん人間は、ボブ的にそんな感じでした!
ボブ、居ればよかたね……

メイさん、ステラさん両狼とかでないなら、まだ余裕はある思うし、メイさん、ステラさん両狼はぶっちゃけなさそ思いマァス!
(24)2005/09/10 01:14:52
新米記者 ソフィー
■1.占いはクロスでおけ?
他に案があればよろしく
■2.吊り希望
灰から選んで欲しい。
■3.能力者真贋最新版
■4.グレースケール
■5.妖魔スケール
口6.皆週末って忙しいのかしら?
時間あるなら24時間更新でもいいと思うけど。
(25)2005/09/10 01:15:48
のんだくれ ケネス
今10人、10>8>6>4>2で最悪4手、と。
ふむ…。
(26)2005/09/10 01:16:26
旅芸人 ボブ
ボブ、明日芸しなきゃだから、今日は寝マァス!
またねー!
(27)2005/09/10 01:16:27
新米記者 ソフィーは、>>21そうだったりするかも。まだはっきりと言わないけど。
2005/09/10 01:16:29
美術商 ヒューバート
更新直前の、作文中の議事録を読んできたよ。
牧師殿…「らしい」と言えば、余りに「らしい」遺言だね…。

ステラ君>>4:558
了解だよ。
(リアル)今晩中に返答させて頂くよ。
…まだ入浴も済んでいないのでね。時間については明言できないけれど。
(28)2005/09/10 01:17:44
修道女 ステラ
>>20
わたくしもメイちゃんも両方が真ならば妖魔はラッセルさんで確定なんですけどね(苦笑)

>>25
つまり、ハーヴェイさんにわたくしを占わせるのでしょうか。
反対なのは昨日もさんざん言いましたけど。
(29)2005/09/10 01:18:17
文学少女 セシリア
はーい♪ 真っ黒な文学少女セシリアちゃんの時間だよ☆
外道な牧師ルーサーが襲われちゃって残念。
いつか私が首絞めてあげたかったのに♪

……ごめんなさい…ルーサーさんが襲撃…されたら…
そうお供え変わりに…そう言って…と遺言され…ました。
…寝たんじゃ…ないの? …って突っ込みはなし…です。

聞きたい…ことがあって……ちょっと確認待ち…してただけ…
(30)2005/09/10 01:18:21
新米記者 ソフィー
ロッテ/セシリア/ヒューバート/ケネス/ボブ

この中に2人いる可能性が高いのかな。
(31)2005/09/10 01:19:20
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーちょっと待て。凄く重要。詰むかも知れん。
2005/09/10 01:19:26
学生 メイ
あたし視点では、ハーヴェイが呪殺出来ない白=狂人で、ステラが対抗霊能者に白だしというところから、ラッセル妖魔と決め打ちできる。
ラッセル妖魔だって思えなかったけど、これはこれで凄い村だね。初日に妖魔吊り。
(32)2005/09/10 01:19:57
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートさん>>28、急がなくて大丈夫ですわ。
2005/09/10 01:20:05
新米記者 ソフィーは、【相方生存中。瀕死かもしれないけど。】
2005/09/10 01:20:25
文学少女 セシリア

>>1:384の…ヘンリエッタさんの……誤爆を…
狼の…ささやき誤爆…と解釈するか…
それとも…独り言…誤爆を信じて…あげるか…聞きたいの

できれば…■7として…答えて欲しい…かなぁ。
(33)2005/09/10 01:20:33
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスと同じことを考えてる気がした。
2005/09/10 01:20:53
旅芸人 ボブ
判定みて、ボブ的に、やぱりハヴェイさん偽としか思えなくなてきました!

とりあえず、みんなのお墓に雪見大福お供えして、今度こそ寝マァス!
(34)2005/09/10 01:21:26
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー勝負に出ていい?凄く外道なことする。
2005/09/10 01:21:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/10 01:22:10
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス 待って。>>33と関係ある?
2005/09/10 01:22:43
新米記者 ソフィー
ケネス。

いいよ。ぱしょーん♪
(35)2005/09/10 01:22:52
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス君の発言が気になって、風呂離席出来ない。(苦笑
2005/09/10 01:24:05
修道女 ステラは、同じくすごく気になってます(笑)
2005/09/10 01:24:28
のんだくれ ケネス
ソフィー了解。
セシリア、むしろ確定した。

【カマン人狼、俺が守護者だ】

初手はメイでGJ。
だからハーヴェイ黒出しはありえん。狂人確定。

今俺を抜いて灰が4だからこれで詰む。
(36)2005/09/10 01:24:31
新米記者 ソフィー
こうなれば、守護者も相方も出すか。
(37)2005/09/10 01:24:48
学生 メイ
■1.交互って場合、ハーヴェイを追っかけてく変則交互なんだよね?問題ないと思うよ。ケネスは白く見てるんだけど、占わないと確定はしないから。
■2.保留。
■3.あたし真 ステラ真 ハーヴェイ狂 エッタ狼 ラッセル妖
■4.保留。
■5.ラッセル確定ぎみ。
口6.今日は時間とれるかもしれない。24更新でもいいよ?
(38)2005/09/10 01:24:52
旅芸人 ボブ
ケネさんそんな事言うと、気になて寝れないデェス!
ソフィさんの相方生存なら、白確定3、残り有効襲撃数3

確白が後2あれば詰みマァス。
(39)2005/09/10 01:25:47
新米記者 ソフィー
この後第一声で守護者対抗あるならして。
(40)2005/09/10 01:25:52
学生 メイ
お、ケネス偉い!
(41)2005/09/10 01:25:58
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス わかりました………折角頑張って可愛く振舞ったのに(泣)。
2005/09/10 01:25:59
のんだくれ ケネスは、まぁ 根本から間違ってると 負ける けど ね?
2005/09/10 01:26:36
旅芸人 ボブ
ケネさん守護者さん?
じゃ、セシリアさん暗黒結社サンかな?
(42)2005/09/10 01:27:02
見習いメイド ネリー
あらら、確定で終わり?
ちょっと少し考えるところがありますのでよくわからないですけど
(43)2005/09/10 01:27:09
旅芸人 ボブ
ボブ、村人デェス!
(44)2005/09/10 01:27:30
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに苦笑しつつも微笑んだ。
2005/09/10 01:27:32
のんだくれ ケネス
つーかだからメイ真決め打ってたんだよ。
俺がGJしてる時点で黒出し自体がありえん。
(45)2005/09/10 01:28:04
旅芸人 ボブ
ケネさんが守護サン、メイさんガードなら、確かに詰みデェス!
(46)2005/09/10 01:28:55
のんだくれ ケネス
対抗が出たら俺ら放置して残り二人を吊り占いしてみろ。
白黒つくはずだから。
(47)2005/09/10 01:29:27
修道女 ステラ
わたくしは当然【守護者じゃありませんわ】。
守護COによる真確定なら誤爆考えなくても良いのでちょっと気楽になったと言えばなったような、切ないような(苦笑)
(48)2005/09/10 01:29:29
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/09/10 01:29:34
文学少女 セシリア
【ケネスさんに対抗しません】

ん……一応…こちらでも…確認しました…。
大体…考えてること…同じだと思い…ます。
(49)2005/09/10 01:29:56
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーを抱きしめ返した。
2005/09/10 01:30:00
学生 メイ
>>45
数字でメイ:100
   ハーヴェイ;0
   ステラ:78
だったっけ?
ステラの数字は本当に微妙だったけどw
(50)2005/09/10 01:30:01
学生 メイは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2005/09/10 01:30:12
学生 メイは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/09/10 01:30:29
美術商 ヒューバート
>>36>>37
素晴らしい。実に素晴らしい。
残りの吊り手数を考えても、ケネス君への対抗が無ければ詰んでいるね。
【私はケネス君に対抗しないよ。】
(51)2005/09/10 01:30:50
のんだくれ ケネス
>>50
やー、ラッセル妖魔の確信が無かったじゃん?
つーか能力者3人の視点はこれで一致したはず。
(52)2005/09/10 01:30:59
新米記者 ソフィー
つーかさ。

私視点で、人狼2人確定したんだけど。
(53)2005/09/10 01:31:01
村長の娘 シャーロット
【守護者対抗します。】
(54)2005/09/10 01:32:03
新米記者 ソフィー
相方出るなら出ていいよーっ。
(55)2005/09/10 01:32:06
学生 メイ
ステラを信じられるかはあたし視点で本当に大きかったからね・・・
ステラが真で良かったよー!
(56)2005/09/10 01:32:42
文学少女 セシリアは、 対抗あってもなくても問題ないはずです。…多分。
2005/09/10 01:32:48
旅芸人 ボブ
あ、このシャロさん対抗で、正しく詰みました。
(57)2005/09/10 01:33:00
修道女 ステラ
>>50
確かに。78って、と思わず突っ込みたかったのですわ。
スルーしましたけど(苦笑)

守護COを受け入れる=メイちゃん真ですわね。
さんざん疑った発言してごめんなさい。
ハーヴェイさんが真っぽいと思ったことは思ったのですけど、
ちょっと、実は無理やり疑っていた節もあります。
(58)2005/09/10 01:33:01
新米記者 ソフィーは、やっぱりロッテがきたか。
2005/09/10 01:33:04
のんだくれ ケネス
だからGJの後吊り抵抗したんだけどね。
ちなみにずっとメイ鉄壁だ。
ルーサーには悪いが食われたおかげで確定した。

俺と結社以外の灰吊り灰占いならいけるかなーとか思ってたわけだが。
(59)2005/09/10 01:33:42
学生 メイ
>>53
人狼2確定?それはちょっと凄いから、後で聞かせてね?
(60)2005/09/10 01:33:48
新米記者 ソフィーは、学生 メイにいいよ♪その前にロッテが出たけどね(笑)
2005/09/10 01:34:15
見習いメイド ネリー
[...はケネスの服にブラシをかけて襟を正した]
最高の働きをしたんだからもっとしゃっきりしてくださいな
ケネスさん、素晴らしいですよ〜
(61)2005/09/10 01:34:25
のんだくれ ケネスは、というか、こんな時間に進行どうしよう。
2005/09/10 01:34:29
文学少女 セシリア
>>57
対抗あっても……なくても…詰みです。
(62)2005/09/10 01:34:32
旅芸人 ボブ
これで、むしろ守護者サン生存ほぼ確定言って良いデェス!
ケネさんが守護者喰いの可能性に賭けて出た狼サンの可能性殆ど飛びました!
(63)2005/09/10 01:34:32
新米記者 ソフィー
さて。
今日の吊りは私に全委任して貰おうかな。
相方が潜伏を望むのならね。
(64)2005/09/10 01:35:43
のんだくれ ケネス
はっはっはっ、ぼぶはしんぱいしょうだなぁ。
でもボブはある意味正しかった。
ずっとメイ真確定を言えなかったからなぁ。
(65)2005/09/10 01:36:17
旅芸人 ボブ
潜伏の意味ない思うデェス!
(66)2005/09/10 01:36:23
見習いメイド ネリー
>>63
ですね
この後どうしましょう?
(67)2005/09/10 01:36:45
新米記者 ソフィーは、相方が出るかは任せるよ。
2005/09/10 01:37:21
学生 メイ
あたし視点からすれば、ステラ真だから、どっち喰われてもシャロやケネスの情報は正しく出ると思うんだよね。
まあ、あたしからすればケネスが真でシャロが偽の狼ってことになるけど。

ヴィンセントやルーサー喰ったのは守護者消すためだったのかな?普通に。
(68)2005/09/10 01:37:23
のんだくれ ケネス
俺以外の灰がシャーロット・セシリア・ヒューバート・ボブ。
この中でシャーロットが対抗、と。

まぁメイ1日生存は確定するので詰むな。
(69)2005/09/10 01:37:29
文学少女 セシリア
【私はソフィーさんの相方の結社員です】。

つまり……この状況で…灰の人員は…4人に絞られます。
その内…ケネスさん、シャーロットさん…が守護者CO。
対抗CO…これにたいした意味はないと思い…ます。

ケネスさんが…COしたことにより…メイさんが確定。
それを防ぐための…対抗COと…見てもいいですが…。

では…1:384の発言から…検証してもいいと…私は思います。
(70)2005/09/10 01:37:49
のんだくれ ケネス
んー、潜伏されて対抗されるとこじれるから出てきていいような。
(71)2005/09/10 01:37:55
旅芸人 ボブ
ケネさん引いてたの、守護者だからなのね!
ボブ、思うままに疑いまくりでした!
でも、いい仕事でした!
(72)2005/09/10 01:38:25
新米記者 ソフィー
相方出ない場合、私視点でもう灰は2人なのよね。
その2人が人狼。

占いは悪いけど、ボブに使わせて貰いたい。
相方がボブを信用してくれる為にね。
(73)2005/09/10 01:38:31
のんだくれ ケネス
まぁ だろうと おもった よ
(74)2005/09/10 01:39:15
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに「あ、でたんだね。ナイス潜伏だったよ。」と微笑んだ。
2005/09/10 01:39:16
旅芸人 ボブ
あー!
ヒューバトさんと、シャロさん狼だたのね。
(75)2005/09/10 01:39:40
学生 メイ
>>70
セシィだったのか。
ソフィーが決め打ち派で、セシィが反対の可能性を常に検証する側だったんだね。アメとムチみたいな関係だね♪
(76)2005/09/10 01:39:50
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/09/10 01:39:51
のんだくれ ケネス
>>72
ごめんほとんど素(ぉぃ
まぁ意見先に出されてるわ突っ込みところ無いわは事実。
(77)2005/09/10 01:40:19
文学少女 セシリア
この>>1:384か…ケネスさん真ときめ打って…検証すると…

メイ=真占い師
ステラ=真霊能者
ラッセル=妖魔
ハーヴェイ=狂人
ヘンリエッタ=人狼

とされます……そこで…灰の人員は…4人。
シャーロットさんと…ケネスさんを抜いて…2人。

では…今日の吊りは▼ヒューバートさん…
占いを…●ボブさんとしても…

ボブさんの結果次第ですが…シャーロット→ケネス…
の順番で吊れば…終わるん…じゃないでしょう…か?

どのみち…吊り手は…最悪4回あるので…問題なしです。
(78)2005/09/10 01:40:21
旅芸人 ボブ
ボブ、占い、超OKだよ!
(79)2005/09/10 01:40:33
新米記者 ソフィー
セシリア。
マジでボブ信じて欲しいんだよね。
何とかならんもんか。

まぁ今日の吊りはヒューで確定だけど。
(80)2005/09/10 01:40:57
文学少女 セシリアは、学生 メイ ごめんなさい……あれ素です。
2005/09/10 01:40:59
見習いメイド ネリー
セシリアさんが潜伏さんでしたか
おつかれさまですよ
(81)2005/09/10 01:41:09
美術商 ヒューバート
ふうむ。
ソフィー君
>>64
即時更新の流れになるのかな?
私としては、ソフィー君の言う「狼2確定の内訳」が知りたいのだが。
>>73
そうすると、今日は私吊りだね。
コミットが必要かな?
(82)2005/09/10 01:41:20
学生 メイ
>>73
えっと、んじゃあたしはボブ占い?
吊りは委任でいいけど。ヒューかロッテか、どっちが先になるかな?

ちなみに、ロッテは守護COしたけど誰守護かは言ってこないね。
(83)2005/09/10 01:41:26
新米記者 ソフィー
ロッテは今までの護衛先、特に初回の襲撃について聞きたいわ。

で、ヒュー吊りでコミットいくか。
(84)2005/09/10 01:42:31
旅芸人 ボブ
やぱり、途中揺れてもステラさん吊らないで良かたよ!
(85)2005/09/10 01:42:38
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー そのあたり、独り言に色々使ってます。はい。
2005/09/10 01:42:41
新米記者 ソフィー
ケネスはメイ護衛。
ロッテはケネス護衛でよろしく。
(86)2005/09/10 01:43:48
修道女 ステラ
あの・・・シャーロットさんに関しては考慮なしですか?

あと、シャーロットさんには初日誰を守ってGJだったのか教えていただきたいのですが。
(87)2005/09/10 01:44:07
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/09/10 01:44:11
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブのせいで後半、動き辛くてしかたがなかったので。
2005/09/10 01:44:24
修道女 ステラは、タイミング悪すぎましたわ・・・orz
2005/09/10 01:44:26
のんだくれ ケネス
ちなみに俺は【コミット済み】だ。
だからGJ考察、ぼかして書いてたけどまぁ、ねぇ。

ちなみに襲撃に深い意図はないと見た。
みんなおおげさだなぁ。
(88)2005/09/10 01:44:27
旅芸人 ボブ
ソフィさん!

多分だけどね、セシリアさんのボブ疑いて気持ちの問題思うよ!
ぶっちゃけ「ボブ、むかつくぅ!」とか言う感じだと思うのね。
セシリアさん!
こんなボブでごめんだよ!
(89)2005/09/10 01:44:53
新米記者 ソフィー
>セシリア
それは分かったよ。
ボブ、超あほだから何でも言っちゃうのよね。
私もひやひやしたよ。
(90)2005/09/10 01:45:21
のんだくれ ケネス
そもそも俺が人狼としてもこのタイミングで出てくる必要が無い。
能力者内訳の考察、これで固まるよね?
そこの土台が崩れると負けるんだが(苦笑
(91)2005/09/10 01:45:47
文学少女 セシリア
>>87
吊りが4回、灰が…3人。
誰かが…間違えでもしない…限り、詰みだと思います。

(もしくは根本的に間違っていない限り)
(92)2005/09/10 01:45:59
学生 メイ
あたしもコミットしたよ。
ボブチャンチン占いでヒューバーチョ吊り。
委任しないのは、ここぞという時に投票相手を間違えた結社を以前見たからなのさ♪
(93)2005/09/10 01:46:04
文学少女 セシリアは、 私もコミット済みです。
2005/09/10 01:46:35
新米記者 ソフィー
>>93
私…そこまで…あほじゃ…ないですわ………

(相方のまねしてみた。反省も後悔もしてないわ。)
(94)2005/09/10 01:47:10
のんだくれ ケネスは、学生 メイ>>93俺それで勝った事がゲフンゲフンナンデモナイヨ
2005/09/10 01:47:24
学生 メイ
一応言っておくけど・・・あたしは占い結果を間違えてない。ウソも言ってないよー。安心して♪
ただ、一回も狼を占えてなかったのがずっと心残りだったけど(;;
(95)2005/09/10 01:48:07
修道女 ステラ
まぁどちらが真守護にせよ、わたくしはヒューバートさん吊り希望ですけど。決定もそのようなので、投票+コミットしました。

このままサクサクいくんでしょうか。
皆様が何時まで起きているか少し聞きたい気もします・・・。
(96)2005/09/10 01:48:39
新米記者 ソフィー
>メイ
じゃ、ロッテ占ってもいいよ。
(97)2005/09/10 01:48:59
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブ むかついてはいませんよ。頭を悩ませただけで。
2005/09/10 01:49:12
村長の娘 シャーロット
守護先…ですか。
私もGJが出て驚きました。なぜなら私は前世の記憶にしたがってセシリアたんを護り続けていたのですから。


狼さんもセシリアたんを食べたかったのでしょうか(笑
(98)2005/09/10 01:49:31
のんだくれ ケネス
んじゃ議題返答
口6.俺土日休み。まぁ、やろうと思えばいくらでも。
(99)2005/09/10 01:50:09
文学少女 セシリア
>>97
それは危険かと。
いくら信用してても【ボブさんは灰色なので】。

そもそも対抗COした時点でどちらかの偽は出てます。
シャーロットorケネス占いは意味がないです。
(100)2005/09/10 01:50:21
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/09/10 01:50:54
旅芸人 ボブ
コミトしてるよ!
でも、ボブチャンチンじゃないよ!

ボブ、あほだけど、これでもずっと我慢してたデェス!
ただ、シャロさんが闇雲なセシリアさん擁護したから、シャロさん狼ぽい思たし、狼のシャロさんに結社のセシリアさん、もう気付かれてる思たの!
(101)2005/09/10 01:50:56
新米記者 ソフィーは、ノリとぱしょーんが…。メイに任せるよ。
2005/09/10 01:50:57
のんだくれ ケネスは、というかハーヴェイ、寝た?
2005/09/10 01:51:29
旅芸人 ボブ
ボブ、明日6時起きデェス……そろそろやばいデェス……
(102)2005/09/10 01:52:17
学生 メイ
>>97
>>100が正論だし、狼占えなかったとしても仕方ないのさ。あたしが能力者占いの意見率先して引っ張っちゃったようなもんだし。
でも、自分でもこう白だしが続くとは思わなかったよ。
(103)2005/09/10 01:52:30
新米記者 ソフィー
あ、ロッテはステラ護衛にしてくれる?
ケネスはメイ護衛ね。

私とネリーとセシリアは…
お腹空かせたライオンの前で横たわってるよ。
(104)2005/09/10 01:52:31
学生 メイは、ボブラブ占いは変えないよー。
2005/09/10 01:52:53
美術商 ヒューバート
有難う、諸君。中々楽しいゲームだったよ。

「ロンディニウムの闇世界を統べる者」として、ボブ君占いは無駄だと言わせて頂くよ。
詰みは自覚しているからね。
ボブ君を占う無駄には、耐え難い物が有るので言わせて頂くよ。

ケネス君、「黒紳士のダンディズム」とは、最高の誉め言葉だったね。
ステラ君、私を疑う「根拠」が不本意だったのは、本心だったよ。
ソフィー君、今までご苦労だったね。愛しているよ。(微笑

【私が、「子爵」と呼ばれた吸血狼だよ。】
今日の吊りは、当然私を希望する。
(105)2005/09/10 01:53:05
見習いメイド ネリー
僕もコミットしましたですよ

>>98
さすがだと思いますです(笑)
(106)2005/09/10 01:53:27
旅芸人 ボブ
ソフィさん、皆に解る形のがいいよ。
ボブ占いですきりさせよ!
むしろ、ここでハヴェイさんに黒とか出して欲しデェス!

セシリアさん!
ボブ、脳内全解放型村人でゴメンだよ!
(107)2005/09/10 01:54:10
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを前にずずいと押し出してみた
2005/09/10 01:54:15
修道女 ステラ
そういえば、ハーヴェイさん寝るって言ってましたわ。
(108)2005/09/10 01:54:28
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/09/10 01:54:34
新米記者 ソフィー
ヒュー。

なら、一緒にお墓いこうか。
愛してくれてるのなら…離れたくないでしょ?
(109)2005/09/10 01:55:17
のんだくれ ケネス
>>105
直感だったんだがな。ビンゴだったか。
しかしアレだ、ハーヴェイが寝てるから進まん(苦笑
(110)2005/09/10 01:55:32
学生 メイは、美術商 ヒューバートはウグイス饅頭じゃなくて輸血パックを食べてたの?
2005/09/10 01:56:02
新米記者 ソフィー
★ハーヴェイへ★
ヒュー吊りでコミットよろしく。
たぶん、もう全員コミットしてるから。
(111)2005/09/10 01:56:03
美術商 ヒューバート
おっと。
私は、愛を込めて、
【ソフィー君へ委任してコミット】しておくよ。
(112)2005/09/10 01:56:34
書生 ハーヴェイ
ここはある意味狂人が多い村ですね。
素敵です。

だが、僕はキング・オブ・
(113)2005/09/10 01:56:48
旅芸人 ボブ
ボブ、もう無理デェス……
(114)2005/09/10 01:56:53
修道女 ステラ
>>105
多分、疑った理由は独り言に細々と(死)
あと、言おうと思っていい忘れたこともたくさんあって。
メモ帳にも独り言にも書いてない根拠・・・。

うっかり書くの忘れた挙句、覚えてなかったから・・・
ほんと、不本意だったと思います。ごめんなさいorz
(115)2005/09/10 01:57:24
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに後4分がんばれw
2005/09/10 01:57:27
のんだくれ ケネス
あら、ハーヴェイお帰り。
ボブ、あと5分待て。
(116)2005/09/10 01:57:40
学生 メイ
ハーヴェイ起きたら色々言ってきそうだなぁ。狂人も楽じゃないね。
(117)2005/09/10 01:57:41
文学少女 セシリア
>>105
ひとつ言わせていただければ決して無駄ではありませんね。
村人と確定すれば、問題なく解放できるわけですから。
いわばボブさんを占うのは【安心させる必要な措置】ですし。




……少し…早口で……喋りすぎました…自重します…。
(118)2005/09/10 01:57:54
旅芸人 ボブ
眠いデェス……
(119)2005/09/10 01:58:25
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートと断崖絶壁で対峙した。
2005/09/10 01:58:36
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/09/10 01:58:46
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/09/10 01:58:47
修道女 ステラは、所謂、真っ黒だったんです・・・orz
2005/09/10 01:58:53
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/09/10 01:59:04
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ 残念、キング狂人は…ボブさんです……。
2005/09/10 01:59:07
書生 ハーヴェイ
ちなみに今の、狂人COだけど、良かった?
でもさすが。
僕は無力だったよ。
メイとステラ、それにケネスが仲間だなんて本当に心強かった。

普通に真だと思ってたし(笑
(120)2005/09/10 01:59:21
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを食べると以後スムーズに進むのではと思った…ごめん。
2005/09/10 01:59:39
美術商 ヒューバート
ソフィー君
そう言ってくれるのはうれしいね。
では、ソフィー君襲撃でコミットさせて頂くよ。
真守護者にお願いしておく。
「詰み」であるので、ソフィー君守護はしないで頂きたい。
(121)2005/09/10 01:59:42
新米記者 ソフィー
さて。
ダメダメ結社でごめんね。

ケネスがGJしてくれてよかったよ。
(122)2005/09/10 02:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
5
0
7
0
10
20
0
18
9
0
0
8
19
24