人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(828)僕らの匕日間饅頭村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

美術商 ヒューバート に、9人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の8名。
学生 メイ
闇の世界を統べる子爵なんて大層な相手にして、あたしは何で占い饅頭投げるなんて闘い方を(^^:
(0)2005/09/10 02:01:17
書生 ハーヴェイ
【ボブは、ごまだんご】
(1)2005/09/10 02:01:25
のんだくれ ケネス
ふむ。
最後のRPが間に合わなかったのは逆に良かったか。
すぐ終わらせようか。
(2)2005/09/10 02:01:38
学生 メイ
あ、もう更新されちゃったか。
ボブ人間確定!おっけー♪
(3)2005/09/10 02:01:53
修道女 ステラ
既にCOされてますが、一応。
【ヒューバートさんは人狼でした。】
(4)2005/09/10 02:02:03
文学少女 セシリア
えと……一応発表をお願いします…。
まぁ…ご自由に……。

[...はソフィーの躯に手を合わせてお饅頭をささげた。]
(5)2005/09/10 02:02:04
旅芸人 ボブ
終わりだね……
ボブ、旅に出るよ。
(6)2005/09/10 02:02:20
書生 ハーヴェイ
ふむ……ボブは人間とごまだんごのパンダになったか。

▼ボブでコミット。
(7)2005/09/10 02:02:37
学生 メイ
>>1
だんごかぁ。
だんごじゃ粉砕できないなぁ。
(8)2005/09/10 02:02:44
文学少女 セシリア
では、シャーロットさんからいきましょう。
占いは一応ケネスさんで。



……本当…早口で……喋るの…疲れるの…ですが。
(9)2005/09/10 02:03:02
修道女 ステラ
>>7
【本決定了解】
(10)2005/09/10 02:03:19
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブ ソフィーさんの墓前に身をささげると朝確実に起きれますよ。
2005/09/10 02:03:21
学生 メイ
狼占いたければ、今日シャロを占えばいいんだよね♪

で、シャロ吊りでコミットさ。
(11)2005/09/10 02:03:47
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラにチョップした。ぺちっ。
2005/09/10 02:04:07
学生 メイ
饅頭粉砕!
(12)2005/09/10 02:04:22
学生 メイは、>>5の饅頭の文字につい反応してしまった。
2005/09/10 02:04:33
書生 ハーヴェイ
>>11
吊りが先じゃなかった?
(13)2005/09/10 02:04:37
文学少女 セシリア
▼シャーロットさんで………ふぁ…流石におねむ…。
でも…頑張ります……。というか…明日休みだし…。
●ケネスさんですね……。
(14)2005/09/10 02:04:56
修道女 ステラ
>>11
メイちゃん・・・悲しいお知らせですわ・・・

吊り>占い>襲撃  により、占い対象が存在しない・・・(滅)
それとも結果って出るんですか?
(15)2005/09/10 02:04:59
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/09/10 02:05:01
見習いメイド ネリー
ごまだんごの霊能判定?
饅頭に虐げられた恨みとかこもってそうで嫌ですね
(16)2005/09/10 02:05:07
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに叩かれて号泣(ぁ
2005/09/10 02:05:21
旅芸人 ボブ
村が滅びずに済むの、良かたよ。

でも、ソフィさんもう居ないのね……もう、叩かれないのね。
もう、いたたな事ないかもだけど……すごく寂しいよ。

じゃあ、皆、元気でね!

ボブ、いつかまた来るよ!
(17)2005/09/10 02:05:28
文学少女 セシリアは、 コミットあと1人かな?
2005/09/10 02:05:42
村長の娘 シャーロット
【本決定リードラ5】
(18)2005/09/10 02:05:45
のんだくれ ケネス
ステラ、それハーヴェイ。
本決定は>>14こっち。
(19)2005/09/10 02:05:55
学生 メイ
がーん!がーんがーんがーんがーんがーん・・・
(20)2005/09/10 02:06:07
書生 ハーヴェイ
ボブがもう、ごまだんごに見えて仕方ない。

ごまだんごってどんな形だったかも思い出せない。

ただ、そこにはボブがあった。
(21)2005/09/10 02:06:19
旅芸人 ボブは、ソフィーの墓前に雪見大福を捧げると、村を後にした。
2005/09/10 02:06:37
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをなでなでした。泣くなー(汗
2005/09/10 02:06:41
村長の娘 シャーロット
すみません、私でした…>未コミット
(22)2005/09/10 02:06:52
修道女 ステラ
>>19
わざとですわ(爆)
だってセシリアちゃんとわたくしの発言の誤差・・・(爆)
ちゃんと▼シャーロットさんにしてますわ。
(23)2005/09/10 02:07:12
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの頭を撫でた。 「気にしない……気に…しない…。」
2005/09/10 02:07:19
のんだくれ ケネス
ボブおやすみ。
大丈夫、「七日目」は壮絶に長いぞ。

だって72h村だもん。
(24)2005/09/10 02:07:28
学生 メイ
いいや、面白そうだから吊り相手を占うのさ・・・

シャーロット!今日がお前の命日だ!(なんか違う)
(25)2005/09/10 02:07:43
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを支持した……ボブさんはごまだんごですね。
2005/09/10 02:08:05
のんだくれ ケネスは、【全員コミット確認】
2005/09/10 02:08:26
書生 ハーヴェイ
>>25
わおーん?わおーんだよね!!

よし、やっぱりメイ委任でコミット。
(26)2005/09/10 02:08:38
学生 メイ
>>24
30分コミットでってわけにはいかないからねー・・・(苦笑)
(27)2005/09/10 02:08:44
修道女 ステラ
っていうか、ラッセルさん妖魔だったんですね・・・。
お墓ログ読むの怖いですわ(汗)
高笑いが聞こえる・・・うっうっぐすっ(涙)
(28)2005/09/10 02:08:53
村長の娘 シャーロット
本能のままに
▼ケネス
でコミットしました。
(29)2005/09/10 02:09:30
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/09/10 02:09:39
学生 メイ
これで妖魔勝ちあったら泣くのさ。
(30)2005/09/10 02:09:47
書生 ハーヴェイ
オッス!オラ妖魔!
(31)2005/09/10 02:10:28
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/10 02:10:41
文学少女 セシリアは、学生 メイ それだとラッセルさんが村人騙りということに…。
2005/09/10 02:10:50
のんだくれ ケネス
>>30
メイが真なら無いはずだろ。

>>29
つまり最後は俺とシャーロットの一騎打ち、か…(ニヤリ

つーか絶対俺死ぬと思ってたんだがなぁ。
(32)2005/09/10 02:11:02
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを投げた。
2005/09/10 02:11:03
修道女 ステラ
▼ハーヴェイさんで
(33)2005/09/10 02:11:11
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを受け止めた。
2005/09/10 02:11:56
文学少女 セシリア
……すみません…つい反射的に……投げちゃいました…。
(34)2005/09/10 02:11:56
修道女 ステラは、飛んで行った。
2005/09/10 02:11:58
書生 ハーヴェイ
なんか、ものすごい勢いで胃壁が修復されていくのを感じる。
(35)2005/09/10 02:12:08
文学少女 セシリアは、修道女 ステラをもう一回投げてもいいかな…と思った。
2005/09/10 02:12:19
村長の娘 シャーロット
>>31下act
▼ステラさんに変更しました。嘘です。
(36)2005/09/10 02:12:23
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを受け止めようとしたが、失敗して潰れた。
2005/09/10 02:12:25
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/10 02:12:49
学生 メイ
>>31
それって、呪殺してないあたしが偽者ってことに・・・
(37)2005/09/10 02:12:51
学生 メイは、書生 ハーヴェイがステラに粉砕されたのを目撃した。
2005/09/10 02:13:15
書生 ハーヴェイ
記号であらわすと…

_ハーヴェイ
(38)2005/09/10 02:13:20
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに苦笑した。
2005/09/10 02:13:58
修道女 ステラ
>>36
セシリアちゃんに抱きついた罪ですね。
いいでしょう。

わたくしを吊りなさい。わたくしを。
さぁさぁさぁ。  (思う存分自分吊り主張。)
(39)2005/09/10 02:14:09
修道女 ステラは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/10 02:15:08
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ抱っこして吊り上げた。たかいたかーい状態。
2005/09/10 02:15:35
書生 ハーヴェイ
[...は、ステラに粉砕されて分裂した。]

λλλ...←プチハーベイ達
(40)2005/09/10 02:16:16
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/10 02:16:22
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの轢死体の上にタングステンのルーサーの棺桶を置いた。
2005/09/10 02:16:26
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/10 02:16:42
学生 メイ
さて、明日で終われば・・・

【奇しくも、ピッタリ7日間で終わる件について】
(41)2005/09/10 02:16:43
学生 メイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/10 02:16:50
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにたかいたかいされてじたばたしている。
2005/09/10 02:16:57
見習いメイド ネリー
あう、やっぱりもう眠いんでおやすみなさいです
[...は机に突っ伏してしまった]

>>84623
いくらエピローグだからって饅頭みたいな発言を並べすぎなシャーロットさんがセシリアさんを食べちゃうのはひどいと思うのですよ〜 ぐ〜
(42)2005/09/10 02:17:15
修道女 ステラは、プチハーヴェイを捕獲。
2005/09/10 02:17:29
文学少女 セシリア
最後の議題……

■皆の墓前に自分の大事なお饅頭を供えるか否か。

なんとなく……なが〜い…ので。
(43)2005/09/10 02:17:55
学生 メイは、>>42それも凄い未来アンカー。
2005/09/10 02:18:10
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーはきっとプレコグニションの使い手……。
2005/09/10 02:18:38
書生 ハーヴェイ
や、やべっ!!

>>42を見ろ!

みんなで>>84523発言しなきゃいけないらしいぞorz
(44)2005/09/10 02:18:50
のんだくれ ケネス
ネリーもおやすみ。
大丈夫だ、
【七日目は異様に長い】
(45)2005/09/10 02:19:01
書生 ハーヴェイは、合体して元の大きさに戻った。
2005/09/10 02:19:32
学生 メイ
■今まで粉砕してきた饅頭たち・・・
供えてあげたいけど、全部食べちゃったからなあ。
(46)2005/09/10 02:19:57
のんだくれ ケネス
■皆の墓前に自分の大事なお饅頭を供えるか否か。
[みんなの墓前に地酒まんをそれぞれ並べた。]

まったくよぉ、みんなどいつもこいつも楽しかったぜ。ありがとよ。
(47)2005/09/10 02:20:10
文学少女 セシリア
>>44
発言…pt……もちません……。
(48)2005/09/10 02:20:13
村長の娘 シャーロット
いいんです。これからあなたたちは【エピローグで泣きを見ることになりますから】。


まさに外道、なログをお楽しみに。
(49)2005/09/10 02:20:20
修道女 ステラ
匕日間 ってある種七日間で終わらないための回避策も兼ねてた気がしますけど、ぴったり七日間ですわね・・・。
(決定打はノリとパッション。)
(50)2005/09/10 02:21:07
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット 全米が泣いた。
2005/09/10 02:21:15
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット 北欧が泣いた。
2005/09/10 02:21:43
修道女 ステラ
■ありとあらゆるこしあんをお供えしますわ。

一応生贄用につぶあんも用意してます。
メイちゃんの目をこしあんからそらすために・・・!
(51)2005/09/10 02:21:56
書生 ハーヴェイは、やっとネタに反応できる精神状態になれて嬉しい。
2005/09/10 02:22:04
学生 メイ
これでルーサーが真守護で、ケネスが妖魔だったら・・・
いいや、この際。シャロ占いがどうなるかを知りたい。
(52)2005/09/10 02:22:58
学生 メイは、村長の娘 シャーロット 中東が泣いた。
2005/09/10 02:23:27
文学少女 セシリア
■私は大事な……高菜のお饅頭…を捧げましょう…。
甘いお饅頭…だけが……お饅頭では…ありません…。
(53)2005/09/10 02:23:33
村長の娘 シャーロット
■「桜饅頭’s+外道」のユニットカード

…千早と律子(or雪歩)と真で本当に作ってこようかしら。
(54)2005/09/10 02:23:49
文学少女 セシリア
>>52
占えないかと…。
(55)2005/09/10 02:23:57
のんだくれ ケネス
>>52
その場合俺様最終日呪殺?
(56)2005/09/10 02:24:04
修道女 ステラ
普段の30分ってすぐですけど、こうしてると長いですわね。
[...は、のんびりと玉露を飲んでいる。]
(57)2005/09/10 02:24:37
のんだくれ ケネス
>>55
ああ、エピで狼吊り妖魔呪殺って村あったぞ、どっかで。
(58)2005/09/10 02:25:03
学生 メイ
>>51
えー、折角だからみんなで饅頭粉砕しようよー。
楽しいよ?
(59)2005/09/10 02:25:24
文学少女 セシリア
>>49
……この一週間…で………トビーさん……に…
散々…泣かされた……気が…します……
(60)2005/09/10 02:25:49
書生 ハーヴェイ
■僕は、粉砕しようとすると「ブ〜〜〜〜〜」とお下品な音がなる、ブーブークッションならぬブーブーまんじゅうトラップを仕掛けておこうと思うよ。




あ、メイには内緒ね。
(61)2005/09/10 02:25:53
のんだくれ ケネス
>>57
やることが決まっているときの5分を待つのは長い。
やることが決まっていないときの30分が過ぎるのは短い。

この世界はそんなものさ。
(62)2005/09/10 02:26:01
学生 メイ
>>58
あたしも見た憶えある。妖魔が凄い悔しがってたよ。
(63)2005/09/10 02:26:13
修道女 ステラ
吊り>呪殺>襲撃
なのですが、妖魔の勝利判定は確か襲撃まで行われた後に出されるので最終日呪殺出来ますね。
(64)2005/09/10 02:26:47
文学少女 セシリア
>>58
いや…狼吊って…その狼占う…のは無理…
その場合……占うなら…吊らないほう…では?
(65)2005/09/10 02:26:54
文学少女 セシリア
つまり…▼シャーロット●シャーロット…では無意味…
その場合……▼シャーロット●ケネス……とかじゃ?
(66)2005/09/10 02:27:45
学生 メイ
>>61
そこらへんの素人ならいざ知らず、メイさんの粉砕は筋金入りだからね、生半な罠は一緒に粉砕するよ?
効果音で小さい音くらいはかき消せるし。あはは♪
(67)2005/09/10 02:28:13
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア>>66イエス。まぁ大丈夫だ、俺を信じろ。
2005/09/10 02:28:27
書生 ハーヴェイは、学生 メイ「ぶ〜〜〜〜〜〜」
2005/09/10 02:28:51
学生 メイ
>>66
そうだよ。ケネス占いにしないとケネス呪殺はありえない。
(68)2005/09/10 02:29:04
文学少女 セシリア
…というか……他の人間…ほとんど占ってますし…
シャーロットさん…以外では…ケネスさんしか…占えない…
ケネスさんしか…妖魔の嫌疑の可能性…がない…
(69)2005/09/10 02:29:08
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス 疑惑を振りまくのが私の役目。
2005/09/10 02:29:31
のんだくれ ケネス


滅 殺 の ま ん じ ゅ う ブ リ ッ ト ! !
(70)2005/09/10 02:29:33
文学少女 セシリア
さようなら……シャーロットさん…ありがとう…。
(71)2005/09/10 02:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
11
0
2
0
11
0
0
17
13
0
0
0
10
2