人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(820)鉄扇乱舞村 : 4日目 (2)
農夫 グレン
ただな。
ギルに(オレ視点ではなく、客観視点で)今ひとつだけ言うのなら。

ハーヴェイが>>54で触れているが、
リック真ならギル視点ではもう灰には少なくとも狼はイネェんだろ?
いるとしても妖魔だけの筈だよな。

それについての発言が、
未だにまったくギルの口から出てきてないのはどうしてなんだ?
>>114>>115.、>>121あたりの発言を見ても、
そういったそぶりが見えないのは何故なんだろうな。

占い師って、真実により近い場所にいるはずだぜ?
それが全くないというのは、
本気で村の勝利を目指している真占い師の姿には見えないぜ。

ではまた来る。23時30分〜45分くらいの間には必ず来るようにする。
(198)2005/09/02 22:58:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197もしグレンおじさま人狼なら私も安心して死ねるのですが・・・。
人だと思ってるので吊りは反対よりですわ。
人狼2を発見せず吊られるのが嫌ですので、現状吊り希望は
クインジーさん>グレンさんですの。
(199)2005/09/02 22:58:41
流れ者 ギルバート
>>198
リック真だと思ってないから考えてなかった。
(200)2005/09/02 22:59:18
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/02 22:59:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ただいまー・・・ちょっと劇見てたら見入っちゃったよ
2005/09/02 23:01:44
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートの言葉にすっころんだ。
2005/09/02 23:02:15
お尋ね者 クインジーは、5分か10分程離席。すぐ戻る。
2005/09/02 23:02:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナサニエルにレッドアイを出した。
2005/09/02 23:02:54
踊り子 キャロル
か、かか、仮決定。
すまん、もうちょっと待ってくれ。
(201)2005/09/02 23:03:13
冒険家 ナサニエル
>ローズマリー

積木くずしか!
積木くずしなのか!
2005/09/02 23:04:17
見習い看護婦 ニーナ
■3.正直悩んでる。発言からは黒いと思う要素はあまりないように思う。
昨日占いにあげてた人も狼というより妖魔を疑ってた人もいたはず。私はあまり妖魔っぽいとも思ってなかったんだけどね…
妖魔を疑ってグレンさんを占いにあげた人で、パンダを受けてあっさり吊り希望にしてる人はどう考えてそうしたのか聞きたいところ。
(202)2005/09/02 23:04:20
見習い看護婦 ニーナ
黒判定の理由は、
1)グレンが狼
2)グレンが狼で狂人誤爆
3)グレンは村人で偽占い師(狂人・狼)から黒判定
のうちのどれかだよね…。
3)偽占い師から黒判定の場合、占い師真狼で考えているのもあり、偽者狂人説が補強された感じがする。結社地雷もまだあったしね。
(203)2005/09/02 23:04:41
踊り子 キャロル
おおおおおおおお
正直ローズとクインジーどっちも占いたい!
しかし……今更交互ってどうよ?
2005/09/02 23:04:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/02 23:05:26
文学少女 セシリア
>>189
ええと・・・。>>3:163 は質問だったのでしょうか?
2日目は、情報が少なかったので吊り希望は薄い理由になりました。
占い師をナ真とした理由は「ナサニエルさんの方がたくさん話していると感じたから」です。偽占い師はぼろが出ないように寡黙になると思いまして。ギルバートさんは、CO後の印象が薄かったので。
昨日の吊り理由に関しては、「リ真=シ狼で考察」した結果、白く思えた方を抜かした消去法でグレンさん吊りになりました。とはいえ、時間があまりありませんでしたので考察が不十分ではありましたけれど。
(204)2005/09/02 23:05:43
冒険家 ナサニエル
>>136
あぁ…なるほど。村人COか…?
2005/09/02 23:06:51
流れ者 ギルバート
>>203
狂人誤爆はあり得ない。
だが、あえて指摘しない。
2005/09/02 23:07:05
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんに質問。
能力者の内訳をどう考えているのかな?
不在から戻って間に合ったら聞かせて欲しい。
(205)2005/09/02 23:08:04
踊り子 キャロル
ええい、行くぞ!!
あたし的【仮決定】だ!!
【●クインジー ▼ヘンリエッタ】で行く。
【クインジーは守護者や結社員であってもCOしないこと】
【守護者はメイに投票しろ】
【ヘンリエッタはあたしに投票しろ】
【ヘンリエッタ以外の守護者でない者はヘンリエッタに直接投票しろ。間違ってもあたしに委任しないこと】

●クインジーの理由は、
今日のうっかりポカがどうしても素ではなくボロだと思えること。
今日になって霊能者真狼説をぽろっと出していて、占い師の組み合わせが考慮外になっていること。
あたしから守護者にあまり見えなかったこと。
グレンかクインジーどちらかは狼だと思ったので、ナサが黒を出しそうだと考えた。
以上4点だ。

▼ヘンリエッタの理由は、
ローラーを途中で止めるわけにはいかないこと。
片方の霊能者だけでグレンを真偽判定にはかけてもあまり意味がないこと。
グレンを欠席裁判で吊るのはどうかと考えたこと。
以上3点だ。
(206)2005/09/02 23:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
結局・・・狼のほうが吊られまいと頑張ると思うんですのよ。
頑張りを白く感じる根拠を見つけるか、黒と思う根拠を見つけるかで分けもしてないのかなーって不思議なんですの。
(207)2005/09/02 23:11:15
踊り子 キャロル
ここで投票COかよ、と思った方々正直ごめん。
あたしとしても苦渋の選択だ……
2005/09/02 23:11:54
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの発言を読み返している途中だ。…やはり長いですね。(笑)
2005/09/02 23:12:30
流れ者 ギルバート
んー、リック真のも考えた方が良さそうだから考えてみたが。
リック真ならローラーで終わり。
なら妖魔だけだよな。

正直俺は妖魔っぽい行動というのがわからない。
ただ、占いには妖魔の可能性がある、と俺が判断した者をおいているつもりだが。
(208)2005/09/02 23:13:29
流れ者 ギルバート
>>204
OK、理由はわかった。
だが、それがなんで議題提出の時に書かれてなかったかが気になるんだが……。
(209)2005/09/02 23:13:46
冒険家 ナサニエル
>>203
ん…? 2)は間違い?

ごめん、時間が…(汗
申し訳ない。さしあたって昨日と同じ▼二ーナさんを挙げるよ。
グレンが白と見てるようだし、
もうちょっと読み込んでいけば印象が変わるかもしれないけど…
(210)2005/09/02 23:14:31
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解です。】
キャロル嬢、お疲れ様です…。
少し離れますね。
(211)2005/09/02 23:14:56
踊り子 キャロル
正直ローズは逆に妖魔っぽくないんだよ。
こう言うのは占うより吊りたい。


そしてあたしの精一杯の守護者ブラフ! 狼はどうとる!
2005/09/02 23:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・灰+グレンおじさまの中に狼2ですの。
今日のGJのおかげで占殺できれば寿命は変わらないですの。
私吊りはやむなしですが、妖魔まで生きていると相当厳しいですので覚悟して挑んで欲しいですの。
・・・でも、キャロルさんはクインジーさんを人狼だと思うなら占うのではなく吊るべきだと思いますの。
(212)2005/09/02 23:15:48
踊り子 キャロルは、机に倒れ伏した。
2005/09/02 23:15:58
お尋ね者 クインジー
ん…戻った。
仮決定…まぁ、とりあえず了解と言わざるをえないか。

出来ればメイの指示を待ちたいぜ。
(213)2005/09/02 23:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
今日も統一占いなんですか?
(214)2005/09/02 23:16:48
冒険家 ナサニエル
うっわ、ぜんぜん間に合ってないし。
ごめんなさい…orz
もっかい死んできます。

【仮決定了解】。
あとローズさん、レッドアイどうもありがとう。
(215)2005/09/02 23:16:56
書生 ハーヴェイ
ああっと、灰からの吊りなら▼クインジー氏で。
何かもう…信じられないというか。…ええと。
人間に見えません。うっかりもわざとらしく感じます。

斜めに見ているのかもしれませんが……。
(216)2005/09/02 23:17:40
踊り子 キャロル
占いは統一だ。
今から交互に切り替える意味は薄い。
(217)2005/09/02 23:19:06
踊り子 キャロルは、口からエクトプラズムが出ている。
2005/09/02 23:19:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、悩んでいる。
2005/09/02 23:19:18
書生 ハーヴェイ
ああ、そうだ!提案したのは僕なのに…!(汗)
統一占いなんですか?僕は交互がいいと思います。
交互が出来る最後のチャンスですから。
(218)2005/09/02 23:19:34
見習い看護婦 ニーナ
>>92
決定に同意したときに言ってるけど…昨日吊られると思ってたから、なんだか身代わりにしたみたいで申し訳なくて意見が言いにくかったんだよね…
クインジーさんみたいにズバズバいっちゃうタイプの人にはわかってもらえないかもしれないけど……… 当事者だったらどう思うか考えてみて。 
(219)2005/09/02 23:19:58
流れ者 ギルバート
仮決定了解

……妖魔が生き残ってる可能性を考えればあまり狼っぽいと思ってる人に使いたくはないんだがなぁ。
(220)2005/09/02 23:20:09
書生 ハーヴェイ
>>217
薄いですか?
明日交互で妖魔が溶ければ占い師が確定で、今日保留したグレン氏の真偽も解るんですよ?
(221)2005/09/02 23:20:53
書生 ハーヴェイ
もしくは明後日。
その時には占い師の片方が襲われている可能性もありますが、死体が二つの可能性だってあるんです。
順番は占い→襲撃ですから。
(222)2005/09/02 23:22:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
そのためにはセシリアお姉さまとローズマリーお姉さまの交互が一番良さそうに感じますわねえ。
私、残りの人狼が誰なのか今考察中ですの。
(223)2005/09/02 23:22:27
書生 ハーヴェイ
ちょっと言いすぎ。(笑)
僕妖魔ですのにー。
2005/09/02 23:22:48
お尋ね者 クインジー
>>221
占い先にあがったから言うわけじゃないが、これはかなり尤もだと思うぞ。

灰、これだけ狭まって来てるのだから…
考えるべきだと思うがな。
(224)2005/09/02 23:22:54
文学少女 セシリア
【仮決定了解です】
>>200
ギ狼リ真ヘ狂という可能性は考えないのでしょうか?

>>209
一応理由は書いています。
2日目「言いがかり」と。
占い師の真贋理由「ナサニエルさんの方がたくさん話してくれていますので、その分好印象」と。
>>3:164 で「今日の発言はかなり薄くなってしまっています」と書いています。
(225)2005/09/02 23:22:58
見習い看護婦 ニーナ
ギル食べる?
(*5)2005/09/02 23:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
交互じゃないなら食っちゃえ。
(*6)2005/09/02 23:24:28
踊り子 キャロル
だからこそ今日は占い先襲撃の確率がかなり高いんだよ!
と言うか交互にするなら昨日からやるっての! あたしに言うな!
……とは言えないのでゴリ押す。
2005/09/02 23:24:28
お嬢様 ヘンリエッタ
でも次の日グレン吊りならナサも食いね。
(*7)2005/09/02 23:24:43
書生 ハーヴェイ
しかしこれで生き残れば楽しいですね。
皆さん、ごめんなさい。

表を真剣にして、ここで遊べないのはちょっと寂しいですけど…。
2005/09/02 23:25:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あー何か今交互の話出てるけどあたしもそれ賛成だわ。溶けてくれれば色々一片に解決だしね。
(226)2005/09/02 23:25:32
お尋ね者 クインジー
…くそ。COしてぇ。

…が、まぁあちらさん的には俺が狼だったときに真狩人を引きずり出されるのを嫌ったんだろうな。

今日の占いが無駄になるのは惜しいが…
今日占い師か俺が襲われなければ別に手損になるわけでは無い。
仕方ないか…
2005/09/02 23:25:52
書生 ハーヴェイ
編集さん、すみません。
ともかく今日は生き残りそうですから、明日お休みですし原稿の方、なんとか……。
2005/09/02 23:27:28
文学少女 セシリア
占いは、個人的には交互占いが好みですね。やはり占い師確定の魅力は捨てがたいですので。
(227)2005/09/02 23:28:05
踊り子 キャロル
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ お前ら何言っても文句言うだけかよ……
 ∪  ノ と言うか守護者関連の話はスルーか?
  ∪∪ あたしはそれこそ聞くところだと思うのだが。
     メイ、助けて……
2005/09/02 23:28:07
流れ者 ギルバート
>>225
なんというか理屈じゃないんだ。
それってナ狼の間違いだよな。
ただ、ずっとヘンリ真だと思ってたからあんまり考えなかったんだよ。で、今日はわからなくなってきたんだが、やっぱり無意識に考えてないんだよな、リック真。
(228)2005/09/02 23:28:08
学生 ラッセル
【仮決定了解】。
エッタの>>212に同意。
キャロルはクインジーを人狼だと思うなら吊るべき。
妖魔っぽいのを占っていこうよー。
クインジーさんは妖魔より狼っぽい。
(229)2005/09/02 23:28:22
書生 ハーヴェイ
それにしても…、【あの】グレン氏から最白もらいましたよー!
こちらで答えておきましょう。

>>174
そりゃあ、丁寧に丁寧に言わないといけない事だと思っています。
そういう意見を無難だ無難だと言われますが。

占いに挙がりたくない妖魔だからこそ言うんです。
妖魔だと糾弾して占いに挙げるのは簡単なんですよ?白い人を探せばいいんです。
こと、白狼を。

歓迎してくれますか?(にっこり。)
2005/09/02 23:28:38
冒険家 ナサニエルは、電波を飛ばしている。「交互になれ〜〜」
2005/09/02 23:28:50
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定】だけど、ハーヴェイの交互占いいいんじゃないかな?
あとごめん、妖魔っぽい人をあげるのなら別の人に変更したい。
どちらかというとクインジーさんは狼に見えるから。
●セシリアさんで。
(230)2005/09/02 23:29:26
見習い看護婦 ニーナ
交互だったら?
(*8)2005/09/02 23:29:41
書生 ハーヴェイ
>>175
キャロル嬢が白確定で、その日僕を疑っていたからわざと大声を出したんです。ごめんなさい。
けれどその時、占い師までローラーだという事が思考外だったのは本当です。

有効かもしれないと気付いてしまった時、僕の口から言うしかなかったんです。
誰かの口から言われるのでは僕が占い、吊りに挙げられますからね。
小用だと嘘をついてまで飛ばしたかいがありました。
2005/09/02 23:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
交互ならローズかセシリア食いで。
(*9)2005/09/02 23:31:51
お尋ね者 クインジーは、あと30分か…
2005/09/02 23:31:54
見習い看護婦 ニーナ
あと、守護者COはしないでおくね。
(*10)2005/09/02 23:31:55
書生 ハーヴェイ
どうかどうか、狼が吊れます様に。
間違っても確定黒など生まれません様に。
GJなど出ません様に。
生き残れます様に。
2005/09/02 23:31:59
文学少女 セシリアは、に、すみません、ナ狼の間違いです・・・。
2005/09/02 23:32:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/02 23:32:40
見習い看護婦 ニーナ
妖魔噛みしないかな、それ…?
(*11)2005/09/02 23:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
わざと噛むのもありですよ。結局真偽確定しませんので。
(*12)2005/09/02 23:33:23
学生 ラッセル
僕も交互占いに賛成。>>221になったら本当に素敵。
狼がそれを許すかどうか、だけど。
(231)2005/09/02 23:33:43
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔噛んだら襲えなかったのに死体になるはずなので、その後狂人食いすればよろしいですわ。
(*13)2005/09/02 23:34:02
文学少女 セシリア
ここにいる全員が交互占い希望のようですし、今日は交互占いでいいのではないでしょうか。
(232)2005/09/02 23:35:09
踊り子 キャロル
ぶっちゃけローズもクインジーも狼じゃなきゃ
そんなんありえねーっ!!

狼だってバカじゃないんだし。
2005/09/02 23:35:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/02 23:35:15
見習い看護婦 ニーナ
ふむ。したらばローズさん食べようか。
セシリアさんのほうが妖魔っぽいよね。
(*14)2005/09/02 23:36:54
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ごめん!!
もう時間ないから言うけど。
キャロルさん!好きだ!!

じゃなかった、交互の方がいいと思うよ!
もうセシリアに変えちゃっていいですか。
(233)2005/09/02 23:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだね。
交互になったら、ね。
そうじゃないならギルで。
クインジー先に吊りたいです〜
(*15)2005/09/02 23:37:48
農夫 グレン
戻れた。取り急ぎ【仮決定は了解】だが、
オレも交互占いに賛成する。

メリットはもう皆述べてる通りだ。オレもそれがイイと思う。
(234)2005/09/02 23:38:08
冒険家 ナサニエルは、「。」でしめくくった。
2005/09/02 23:38:13
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの告白に目を丸くした。
2005/09/02 23:38:17
見習い看護婦 ニーナ
>>*13
明日は狩人襲撃で翌日以降ということか…
明日どうなるかで展開が変わるなぁ
(*16)2005/09/02 23:38:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナサニエルを殴打した(女なら誰でも良いのかこの男)
2005/09/02 23:38:43
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにとりあえず注射をうった。痛そうなやつ。
2005/09/02 23:39:19
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルをとりあえずハリセンで百烈叩き。
2005/09/02 23:39:21
農夫 グレン
(客観視点でも)明日妖魔が解けていれば、
少なくともオレの真偽は皆からみて確定する。
真占い師も確定する。

統一では、それはありえない。

キャロル、皆も言ってるんだ。考え直してくれないか?
(235)2005/09/02 23:39:40
お尋ね者 クインジーは、で、本決定、そろそろ頼むぜ!
2005/09/02 23:39:49
学生 ラッセル
>>233
ナサニエルは●ローズマリーのほうがいいなぁ。
(236)2005/09/02 23:40:07
お尋ね者 クインジーは、もちろん交互占い希望でな!
2005/09/02 23:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>232
多数決で全部決めるなら、まとめ役いらないのでは?
(237)2005/09/02 23:40:48
書生 ハーヴェイ
>>231
その為には僕が占われなければ。
…許しません。

これで白く見られた僕をあえて占いとかないですよねー?
ないですよねえー?
確白にしたら食べられちゃいますよ、村人なのにー。
2005/09/02 23:40:49
学生 ラッセル
キャロルさん、見てないのかな?
ほぼ全員一致だから交互でいいと思うけど。
(238)2005/09/02 23:40:54
農夫 グレン
オレはもともと妖魔狙いで占い希望出してるから、
●ローズマリー
これは変わらないぜ。
(239)2005/09/02 23:41:09
学生 メイ
ごめん!!遅れたわ!!!キャロル負担かけてごめんなさい!!まだ議事録も流し読みだけど、
【仮決定了解よ】
私の占い、処刑希望は
●ラッセル
▼ヘンリ
だったわ。ラッセルは白いかなとは思ってるけど、妖魔の可能性が一番高いかなと思ったわ。灰からの処刑はまだ考えが追いついていなかったけど…一番狼ぽいかなと思ってる▼クインジーを希望するわ。
(240)2005/09/02 23:41:18
学生 ラッセル
ここに来てローズさんの寡黙が気になる。
(241)2005/09/02 23:41:50
踊り子 キャロル
50分までメイを待つ。
そして意見を聞くことにしよう。
2005/09/02 23:42:15
書生 ハーヴェイ
統一!
統一!
統一!
統一!
2005/09/02 23:42:25
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりわかりやすく、ラッセル結社かなぁ。
(*17)2005/09/02 23:42:37
踊り子 キャロルは、学生 メイの帰還に飛び上がった。
2005/09/02 23:42:39
お尋ね者 クインジー
キャロル…居ないのか?
居るなら居ると言って欲しい。
(242)2005/09/02 23:42:51
学生 ラッセル
あ、メイ。ご苦労様。

じゃあ、ギルも僕占い希望だし、ギルが●ラッセルでナサが●ローズっていうのはどう?
(243)2005/09/02 23:42:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240見ても?
ハーヴェイさんかなーって気になってきましたの。
(*18)2005/09/02 23:43:12
書生 ハーヴェイは、メイ嬢、お帰りなさい。最後のアクションです。
2005/09/02 23:43:13
農夫 グレン
メイ、間に合ってよかった。

皆が交互占いを希望している、考え直してくれ。
そのほうが村にとってメリットが大きい。

…で、キャロルはいないのか…?
(244)2005/09/02 23:43:23
冒険家 ナサニエル
痛い痛い痛い!(泣

どうしてもダメなら理由添えて
お返事聞かせてください。待ってます。
(※告白の方じゃないです)
あ、メイさん。メイさんも統一希望?
白二人の理由聞きたいんだが。
僕の中ではキャロルさんとグレンの位置同じだし。
(245)2005/09/02 23:43:50
踊り子 キャロル
メイ、正直に問おう。
【今日は交互に戻すか昨日のまま統一で行くか!!】
選択してくれ。もうあたしには……
(246)2005/09/02 23:43:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイおかえりなさい、といった。
2005/09/02 23:44:02
学生 メイ
キャロル…負担かけて本当にごめんなさい…大体の流れは把握してるわ。私が本決定出そうかしら??
(247)2005/09/02 23:44:06
学生 ラッセル
これでギルが僕に黒出しすれば、僕視点での真占も判明するし。
あと僕は絶対に溶けないし。
ただしギル狂人なら襲撃される危険はあるね。
(248)2005/09/02 23:44:22
お尋ね者 クインジーは、交互!!!!!!
2005/09/02 23:44:35
踊り子 キャロルは、倒れ伏した。
2005/09/02 23:44:44
見習い看護婦 ニーナ
うん。>>243とかもそうだし、ラッセル結社かなって思うんだけどなぁ。
ギルはラッセル占いなら白だすと思う。
(*19)2005/09/02 23:45:08
書生 ハーヴェイ
統一!
統一!
統一!
統一!

まあ、僕にとってはあまり関係ない話ですけどね…。
それより狼は白確をよろしくお願いしますよ?
間違っても僕でGJなんて駄目ですから。
2005/09/02 23:45:14
踊り子 キャロル
悪い……
頼んだ。もうあたしは……限界だ……
(249)2005/09/02 23:45:25
学生 ラッセル
つーか統一はないってば。
交互、ほぼ村の総意だよ?>キャロル&メイ
(250)2005/09/02 23:45:40
農夫 グレン
オレも交互を希望する。
統一にしてもメリットが薄すぎる。
(251)2005/09/02 23:45:42
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルの肩を揉んだ。
2005/09/02 23:45:48
流れ者 ギルバート
>>248
俺はお前の中で偽確定なのかっ!?
(252)2005/09/02 23:45:53
お嬢様 ヘンリエッタ
占いも避けたがってるし言動から総合するとクインジーさん人狼にしか見えないんですよね・・・。
(253)2005/09/02 23:45:56
学生 メイ
わかったわ。【今日は交互占いで行くわ】
ナサニエルは●セシリア
ギルバートは●クインジー
考えがあるの。これでお願いしたいわ。
(254)2005/09/02 23:46:22
文学少女 セシリア
私はラッセルさん妖魔はないと思うので、ラッセルさん占いは勿体無いと思います。
明日の交互占いも考慮して、今日は ギ●セシリア ナ●ローズ とかはどうでしょうか。
(255)2005/09/02 23:46:26
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを全力で睨んだ。覚えてろよコノヤロウ。(ぎろり
2005/09/02 23:46:34
学生 ラッセルは、>>248は「ギル襲撃」の可能性、ね。
2005/09/02 23:46:47
書生 ハーヴェイ
…はは、酷い男ですね。
だって妖魔ですから…。

生き残る為に何だってやりますよ?
それが妖魔なんです。
2005/09/02 23:46:59
冒険家 ナサニエル
クインジーはいつでも吊れるが
妖魔を占えるのは今日だけかもしれないんだぞ!
黙って俺について来い!
(256)2005/09/02 23:47:06
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル占いきたら襲撃どうする?
(*20)2005/09/02 23:47:21
踊り子 キャロル
昨日統一だった意味を考えろと物凄く声を高くして言いたい。
(2005/09/02 23:47:34、踊り子 キャロルにより削除)
学生 メイ
それともう一人の【結社員は今日私がその人に投票するわ】
だから私に投票を委任はしないで欲しいの。
(257)2005/09/02 23:47:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイごめんなさいorz(二度目)【了解しました】。
2005/09/02 23:47:40
学生 ラッセル
えーーーー。
●ローズマリーがいいのにー。

と思いつつも【本決定了解】!
(258)2005/09/02 23:47:54
お尋ね者 クインジー
>>254
了解だ。
その他(吊りやら何やら)は仮決定と同じか?
(259)2005/09/02 23:48:02
学生 メイ
バレバレかもしれないけど…ローズ疑われすぎなの。このままじゃ結社員の意味がなくなってしまうかもしれないの…
2005/09/02 23:48:16
学生 ラッセルは、>>254本決定だよね?
2005/09/02 23:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解・・・今日はあんま話せなかったから明日はがんばろうっと・・・
(260)2005/09/02 23:48:20
踊り子 キャロル
独り言がないからこんな風にしか出来ない。
お前らまとめ役に任せるとか言っておきながらなんだその不平不満垂れ流しは。
ざけんなと言いたい。
(2005/09/02 23:48:52、踊り子 キャロルにより削除)
冒険家 ナサニエル
セシリアちゃん>>255
って自分占いかい…orz
もうどうしよう…(涙
(261)2005/09/02 23:48:57
踊り子 キャロルは、学生 メイに感謝した。守護者についてもあれでいいか?
2005/09/02 23:49:03
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です。】

メイ嬢、キャロル嬢、本当にお疲れ様です。
(262)2005/09/02 23:49:08
農夫 グレン
>>254了解。
(吊りは仮決定と同じでイイのか?)
(263)2005/09/02 23:49:17
冒険家 ナサニエルは、自信がなくなってきた。
2005/09/02 23:49:26
学生 メイ
処刑はそのまま▼ヘンリエッタでお願いするわ。
遅れて本当にごめんなさい…特にキャロルには負担かけてしまったわね…
(264)2005/09/02 23:49:35
流れ者 ギルバート
本決定了解だ。
(265)2005/09/02 23:49:48
お嬢様 ヘンリエッタ
私吊りですのね。
了解しました。
占い師真狂は狼には今日真贋も割れたはずです。
皆様、気をつけてください。
私が狼と強く疑うのがクインジーさんで・・・繋がりを考慮したらローズマリーさん、彼自身繋がりを重視する方なようなのでライン切りも考えるとニーナさんもありでしょうか・・・。
普通に怪しいところに狼が居る気がしますわ。
(266)2005/09/02 23:50:00
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
頼む、ブラフであってくれええええ。
2005/09/02 23:50:32
見習い看護婦 ニーナ
結局クインジーさんを占うのですか。
あんまり妖魔にみえなくて希望変えたのに………

メイさんに考えがあるということなので【本決定了解】
(267)2005/09/02 23:50:46
学生 ラッセル
いつも更新直後はぐだぐだだなあ(笑)ははは。
2005/09/02 23:50:54
学生 メイ
一応もう一回言っておくわよ!!
【本決定】
ナサニエルは●セシリア
ギルバートは●クインジー

▼ヘンリエッタ

私は今日の投票で相方の結社員に投票するわ。だから私に投票は委任しちゃダメよ!!
(268)2005/09/02 23:50:59
農夫 グレン
メイ、キャロルの23:49ACTはどうするんだ?
(269)2005/09/02 23:51:40
踊り子 キャロルは、守護者については……と言いたいが、身体が動かない。
2005/09/02 23:51:55
文学少女 セシリア
【本決定了解】

クインジーさんよりはローズさんがいいのですが・・・。
(270)2005/09/02 23:52:09
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ♪ハーヴェイ♪
ハーヴェイ♪ハーヴェイ♪
ハーヴェイ♪ハーヴェイ♪
ハーヴェイ♪ハーヴェイ♪
ハーヴェイ♪ハーヴェイ♪
ハーヴェイ♪ハーヴェイ♪
2005/09/02 23:52:11
お尋ね者 クインジー
念のためここに書いておく。

【メイに投票することでCOするが、俺が守護者だ!】
GJの時の護衛先はナサニエルだ!
そして、今日も俺はナサニエルを守っている。

真だと確信出来るわけでは無いが…
真の可能性は十分にあるし、他の者を守るよりは有益と判断したからだ。

言動が怪しくて疑われていたのは正直弁解のしようもないが、今日占い師についての考察をしなかったのは守護者だと思われるのを避けたかった意図もあった。
2005/09/02 23:52:22
学生 ラッセル
間違えた。「更新直前は」ぐだぐだ。
まとめ役は本当に大変だなぁ。
お疲れさま、メイ&キャロル!
2005/09/02 23:52:23
農夫 グレンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/02 23:52:32
学生 メイ
守護者についてもそのままでOKよ。
【投票は各自しっかりお願いね!!】
(271)2005/09/02 23:52:33
書生 ハーヴェイ

 ハ ー ヴ ェ イ ♪
2005/09/02 23:52:33
踊り子 キャロル
仮決定の守護者についての扱いは
あれでいいか、メイ?
(272)2005/09/02 23:52:34
冒険家 ナサニエル
さっきも言いましたが【了解です】、が、ギルバートのクインジー担当は人狼狙いなんですか…?
明日、(生きていれば)僕はクインジーを占うんですよね?
(273)2005/09/02 23:52:56
踊り子 キャロル
てめーら最後まで結局それかよ。
思い通りにならなきゃ気が済まないってか、コラ!!
(2005/09/02 23:53:10、踊り子 キャロルにより削除)
文学少女 セシリア
今日ナサニエルさん襲撃されたら嫌・・・。
それだけは嫌・・・・・・。
2005/09/02 23:52:59
踊り子 キャロル
すまん、遅れた。
【本決定了解】
(274)2005/09/02 23:53:38
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ♪ハーヴェイ♪

妖魔だ♪溶けないプン♪

 負 け な い ♪ (・c_・`)
2005/09/02 23:53:53
冒険家 ナサニエル
あえて「ギルがクインジーを占う」とは言わない僕。
だって占えないしな。
にがりぶっかけてるだけだしな。
2005/09/02 23:53:55
学生 ラッセル
ん?
守護者についての「あれ」ってなに!?
確認しきれてないよ。

>>268
本決定了解だー。
(275)2005/09/02 23:54:11
踊り子 キャロル
もう二度とまとめ役なんかやらん。
2005/09/02 23:54:12
踊り子 キャロル
>>275
仮決定を見ろ。
(276)2005/09/02 23:54:54
学生 ラッセルは、農夫 グレンさん、ありがとうございます〜!
2005/09/02 23:55:07
農夫 グレン
【本決定】
ナサニエルは●セシリア
ギルバートは●クインジー

吊りは▼ヘンリエッタ

【メイは相方に投票】※よって委任厳禁。
【守護者はメイに投票】

メイ、キャロル、これでイイんだよな?
確認できたら返事を頼む。混乱は避けたい。
(277)2005/09/02 23:55:16
踊り子 キャロルは、もう机から起きあがれそうにない。
2005/09/02 23:56:01
書生 ハーヴェイ
な、何か残したいと思っていたのに、今日は全て話しきりました…。(汗)

ええと、守護者、お願いしますよ!
(278)2005/09/02 23:56:17
学生 メイ
>>277
それでOKよ。問題ないわ。
(279)2005/09/02 23:56:21
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレン>>277わかりやすいな。GJ!
2005/09/02 23:56:44
冒険家 ナサニエルは、>>273明日ボイコットしちゃえばいっか☆とか思い始めた。
2005/09/02 23:56:52
流れ者 ギルバート
>>278
もしやお前が守護者か。
2005/09/02 23:57:02
見習い看護婦 ニーナ
色々考えたけど、今日はセシリア襲撃にしようと思います。

クロさん… 吊られちゃうんだね…
しゅん………
(*21)2005/09/02 23:57:07
踊り子 キャロル
【本決定】
ナサニエルは●セシリア
ギルバートは●クインジー

吊りは▼ヘンリエッタ

【メイは相方に投票】※よって委任厳禁。
【守護者はメイに投票】※委任厳禁。
【ヘンリエッタはキャロルに投票】

だよな、メイ?
(280)2005/09/02 23:57:29
学生 ラッセル
【クインジーは守護者や結社員であってもCOしないこと】
【守護者はメイに投票しろ】
【ヘンリエッタはあたしに投票しろ】
【ヘンリエッタ以外の守護者でない者はヘンリエッタに直接投票しろ。間違ってもあたしに委任しないこと】

あ、守護者COありなんですね。
これ、全員確認しきれてないと混乱しそう。
できればみんな、確認了解の一言を。
(281)2005/09/02 23:57:39
農夫 グレン
【本決定了解】

>>277が本決定内容だ。】
(282)2005/09/02 23:57:47
書生 ハーヴェイ
残しているのは阿呆な独り言ですが…。

だってさみしいもん!

hiroさんは第一声で解ったのに、purinさん何処ですー?!
…まさかラッセル君?!
2005/09/02 23:57:58
お尋ね者 クインジー
てすと
2005/09/02 23:58:16
お尋ね者 クインジー
と、いうか、時間あわせ。
ギリギリで発言したい。
2005/09/02 23:58:29
文学少女 セシリア
確認了解。
(283)2005/09/02 23:58:41
学生 メイ
>>273
私はクインジーさんは妖魔かなって思ってる人二番目なの。同時に狼の可能性も結構見ているわ。ラッセルは妖魔に見えないって言う意見が多かったようだから外したわ。
(284)2005/09/02 23:58:45
お尋ね者 クインジー
もいっちょ
2005/09/02 23:59:00
農夫 グレン
【オレは本決定内容は確認できてるぜ。】
(285)2005/09/02 23:59:00
書生 ハーヴェイ
【了解していますよ!】
(286)2005/09/02 23:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
【確認済み、了解】
(287)2005/09/02 23:59:10
文学少女 セシリア
ラ結予想ー!
2005/09/02 23:59:13
見習い看護婦 ニーナ
>>277を確認したよ。
グレンさんありがとう。
(288)2005/09/02 23:59:16
お尋ね者 クインジー
これでどうだ!
2005/09/02 23:59:19
書生 ハーヴェイ
>>284
一番は僕ですかー? (・c_・`)
2005/09/02 23:59:41
学生 ラッセル
>>281
って仮決定確認した人は分かってるか。
>>277もあることだし。
(289)2005/09/02 23:59:42
見習い看護婦 ニーナ
セシ妖魔で守護者COしたら面白そう、といってみる。
(*22)2005/09/02 23:59:43
お尋ね者 クインジー
念のためここに書いておく。

【メイに投票することでCOするが、俺が守護者だ!】
GJの時の護衛先はナサニエルだ!
そして、今日も俺はナサニエルを守っている。

真だと確信出来るわけでは無いが…
真の可能性は十分にあるし、他の者を守るよりは有益と判断したからだ。

言動が怪しくて疑われていたのは正直弁解のしようもないが、今日占い師についての考察をしなかったのは守護者だと思われるのを避けたかった意図もあった。
(290)2005/09/03 00:00:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう・・・・。
本決定了解いたしましたわ・・・。
しくしく・・・。
(291)2005/09/03 00:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
25
48
22
9
0
19
40
16
23
20
21
32
17
0