人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(812)逆襲のジェーンランド : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、3人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
uvu
2/2
1/2
0/0
75%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
juggler
1/1
0/0
0/0
100%
---
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
izumi
8/12
1/3
0/0
60%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
kiriko
3/3
1/2
0/0
80%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
poteko
6/6
3/6
0/1
69%
修道女 ステラ
結社員
死亡
fauna
1/3
0/1
0/0
25%
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
生存
koyuki
4/4
2/2
0/0
100%
新米記者 ソフィー
村人
生存
poring
6/9
3/3
0/0
75%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
riese
6/6
2/3
0/0
88%
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
ruha
3/5
3/3
0/1
66%
学生 メイ
守護者
生存
nyamu
5/10
1/7
0/0
35%
文学少女 セシリア
村人
生存
tatari
4/5
0/1
0/1
57%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
kayu
5/9
1/4
0/0
46%
資産家 ジェーン
結社員
死亡
till
4/8
2/6
0/0
42%
語り部 デボラ
妖魔
死亡
youki
0/0
0/0
0/1
0%
---
人間
人狼
妖魔
鍛冶屋 ゴードン
デボラが妖魔だったのか!

全員お疲れ様。 見えない妖魔を疑い続けたわけか・・・
(0)2005/09/06 14:31:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ぇー・・・
デボラ妖魔ですか・・・。
(1)2005/09/06 14:31:28
医師 ヴィンセント
うあーん!! 負けた〜 orz
メイにやられたー! 襲っておけば良かったー!!
(2)2005/09/06 14:32:28
医師 ヴィンセント
あーもう、色々ご迷惑おけかしました orz
というわけでログ漁りいってきまーす ノシ
(3)2005/09/06 14:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、私もログ読みいってきます。
(4)2005/09/06 14:36:27
見習いメイド ネリー
で…ぼら?ぼらぼら?
ぼらですか…
(5)2005/09/06 14:37:01
見習いメイド ネリー
…あ。もしかしてメイって危策マンジローかな?かな?
(6)2005/09/06 14:37:50
冒険家 ナサニエル
鳩から乙だみょー

つか突然死妖魔…やめてくれorz
ネリーぽてさんじゃん。やっぱりだみょー
(7)2005/09/06 14:43:57
文学少女 セシリア
そふぃーーーーーーーーーーーー。

人を妖魔呼ばわりーーーーー。
(8)2005/09/06 14:44:12
見習いメイド ネリー
>>7
いやだって
わたし人外の時とそうじゃないときの差が激しい(と自分では思ってる)から
メタ情報で村人確定とかされても困るし。
(9)2005/09/06 14:46:07
文学少女 セシリア
メイさんはめるひぇんトビー君だぢぇ☆

じゅるり。
(10)2005/09/06 14:47:02
資産家 ジェーン
仕事中だがちょと覗き。
デボラ妖魔かい…ともかく皆お疲れ様だー。
(11)2005/09/06 14:49:40
見習いメイド ネリー
ろじかるって何だと不思議がりがり

占われること自体少ないのに
占われると必ずパンダになる…悲しい
私を確定白にしてみようさー
(12)2005/09/06 14:51:37
文学少女 セシリア
やっぱりメイさんブラフだったか☆
確定白の守護ブラフとあのわざとっぽい(?)序盤のミスリードは守護者の確率は高いと思ったけど。
(13)2005/09/06 14:53:03
医師 ヴィンセント
えー、対抗のミラさんが私のこと結社だと思っていた件について(汗)。驚いた。

 な ぜ 能 力 者 に 見 ら れ る ん だ

やっぱり視点とか色々だぁね・・・
(14)2005/09/06 14:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
同じく序盤思いっきり結社だと思ってました。
(15)2005/09/06 14:58:02
見習いメイド ネリー
ヴィン先生は人外にしか見えませんでした
つか。ステラの態度からして結社が占い師には混ざってないだろうと思ってたし
(16)2005/09/06 14:59:33
文学少女 セシリア
ruhaさんとkoyukiんは序盤に中身特定して(中略)しようと思ったのに特定出来た頃にはどっちも頭の中で真能力者決定|||orz

(特定できたの2日目)
(17)2005/09/06 15:01:48
見習いメイド ネリー
なんだっけな。潜伏って一見地雷が二つ増えたように見えるけど
実際のところはまとめ役が誰が結社員か分からないから
決定時に吊りに結社が当っちゃってそれで本人がいない時はもう片方が出ることになっちゃうことになる

素敵潜伏を実行できる結社員なら両潜伏もありだけど
(18)2005/09/06 15:02:24
文学少女 セシリア
>>18
妖魔戦で結社占ってる暇ないってのが一番の理由。
私の考えではね。

私がステラと結社やった時、誰かさんが票集めまくるから(ry
(19)2005/09/06 15:05:20
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけ結社地雷なんて本当に引っかかりそうだなって時以外使うべきじゃないのですよ♪
そうじゃないと占いの無駄だしー
(20)2005/09/06 15:08:14
医師 ヴィンセント
あん、仕事ですよ・・・また今夜 orz
(21)2005/09/06 15:09:02
文学少女 セシリア
結社地雷、審問で27戦消化したけど一度しか炸裂したのみた事ありませんから!

しかも初プレイの312村!(ソフィーと同じ村)
(22)2005/09/06 15:09:48
見習いメイド ネリー
>>22
結社地雷で狂人と妖魔1匹引っかかったことありますよ♪
(23)2005/09/06 15:11:19
文学少女 セシリア
>>1:*120 >>1:*125
誰がエロい人だw誰がw
(24)2005/09/06 15:12:53
文学少女 セシリア
>キャロルたん
殺人のナサニエルの人は妹村にいたよー?
私もいたけど。
(25)2005/09/06 15:13:59
文学少女 セシリア
>>23
……まー個人的には結社1COですたい。
自分結社希望だったし、恨みを晴らすと言う事で。
(26)2005/09/06 15:14:56
見習いメイド ネリー
うらみつらみー
んなんか…赤ログでシャウトしまくってる2人がおりますな…
(27)2005/09/06 15:19:50
文学少女 セシリア
と言う事でJLでは連続で生き残ったしジェーン総統の遺産は私が全部貰っていくね☆

お母さん(437ニーナ)も喜ぶと良いなぁ。
(28)2005/09/06 15:21:53
見習いメイド ネリー
さてさて

妖魔が占い師を騙って何が悪い
騙ったら負けるとかそんな始まる前から決め付けんじゃねえ
騙った方が潜伏するより楽しそうだろ!

以上妖魔で占い師を騙って見事に呪殺された人より
(29)2005/09/06 15:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐぅ。
(30)2005/09/06 15:25:08
文学少女 セシリア
>>29
騙るのはいい戦法だよー。
コーラをナンタラする村では霊能騙ったの見た事あるし。
逃げ切り目指せるならやってみてもいいかと。
(31)2005/09/06 15:26:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
勝敗度外視するならそれでかまわんですよ。
勝てないながらも楽しめばゲームとしては十分でしょう。
楽しいかどうかはやったことないから知りません。
ただ、妖魔の騙りは勝てないから気にしなくてもいいってだけです。
(32)2005/09/06 15:28:11
見習いメイド ネリー
んー…夢は見られますよ
あわよくば占い師が真妖になりますし
灰色を削っていけば人狼が全員倒されてるってことになるかもしれませんし
なにより確定黒にしても痛くないというのがまた(笑
(33)2005/09/06 15:31:39
文学少女 セシリア
>>2:237より追従で、ローズさんへ

初回完全灰襲撃で狼勝った村→492村狂猫の悪夢村。
狼ruhaさん 初回襲撃された守護者私。
(34)2005/09/06 15:35:35
新米記者 ソフィー
鳩。皆様おつかれさまでしたー。最後の方勢い発言多くて不快な思いさせたひといたらごめんねー。
(35)2005/09/06 15:37:55
見習いメイド ネリー
…ゴードンがどっかのダニエルに見えてきた
おもむろにスパゲッティゆで始めたダニエルをどっかで見た気がするんだよ。
(36)2005/09/06 15:38:42
文学少女 セシリア
>ナサ
中身で判断して無いぞー。
あんたが中庸+RPステルス気味だったんだー。
多弁筋だったらもっと考えたんだがなー。

>ソフィー
気にしちゃだめよー。
こっちはメイさん守護に賭けてた☆
(37)2005/09/06 15:39:46
見習いメイド ネリー
>>3:335
下シャーロット独り言

周りの雰囲気なんか気にするな。我が道を行け

現にレベッカは我が道を突っ走っておりました。
(38)2005/09/06 15:46:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
初回灰襲撃で能力者当てるのって普通です。よって狼が勝つのは珍しくもないです。
狼やった際、占い師三日目COになった村は6,7回ですが、占い師が三日目に消えた村はそのうちの5,6回。潜伏中の占いだの霊能だの守護だの(基本占い師ですね)が消えてるのはデフォですよ。というか、消えなかったほうが珍しいのですが。
(39)2005/09/06 15:46:16
文学少女 セシリア
>ヴィンセントさん >>3:190下独り言
アクションを書くときは【】じゃなくて[]使うよー。
RP重視村参加してるときの癖ー。
(40)2005/09/06 15:47:14
見習いメイド ネリー
>>40
それか―――と―――で挟む形だね
(41)2005/09/06 15:47:47
文学少女 セシリア
>>41
だね。
重要な事喋るとき以外は【】は使わない。
【】で発言ソートする人もたまにいるし。

>>39
まー誰襲撃されても勝ちゃあいいんだから(ryと考えています。
(42)2005/09/06 15:48:59
酒場の看板娘 ローズマリー
それだけ狼と村人には情報量の差があるってことです。
あとは潜伏者の技量の度合いによって変わりますが。
襲われる可能性が低いから潜伏、は主張しにくかったりします。経験則では低くもなんともないですもん。
(43)2005/09/06 15:49:10
見習いメイド ネリー
>>43
能力者引いて潜伏の流れになるとすごい怖いんですよね
明日生きていられるのかっ!と言う感じで
でも目立つから初日COは言えない。悲しい
(44)2005/09/06 15:50:36
文学少女 セシリア
←能力者は初日第1声でさっさと出て来い派
(45)2005/09/06 15:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、占い師襲われずに三日目まで潜伏出来ればかなり村有利にもなれますから挑戦する価値はありますよ。
ギャンブルです。
(46)2005/09/06 15:51:50
見習いメイド ネリー
人数にもよるかなあ…潜伏は

あー久しぶりに14人編成やりたいなあ。
ロッテしゃんのα〜の独り言見てて思い出した。
昔は14人編成もけっこうあったんだよね。
今は15人ばっかだけど
(47)2005/09/06 15:53:36
見習いメイド ネリー
>>4:25
下ナサニエル独り言

ラインって人狼が作り出すことも出来るからあんま参考にならんと思ってますよ。
それよりは感覚的なものに頼りながら言動に注意していた方が分かりやすいですし
(48)2005/09/06 15:56:00
文学少女 セシリア
ログ読み終わりー。
私が妖魔だったらもっと序盤で吊られるか占われるか、何か奇策してるぢぇ☆
サマリー1個上占いとかで呪殺された事あるし。
(まだ根にもってる人)
(49)2005/09/06 16:18:47
文学少女 セシリア
(何気に最近5連勝か…だから台風来てるのかな?今実家なんだけど無茶苦茶怖いよー)
(50)2005/09/06 16:20:03
文学少女 セシリア
っ[http://ques.sakura.ne.jp/photo/neta.jpg]
(明日には消しとく。人狼とは関係無いネタ画像)
(51)2005/09/06 16:22:09
冒険家 ナサニエル
うにぃ。ただいまだみょー

>>37
黙れーーーーーーーーorz
気付いたらRPステルスになってたんだみょorz
(52)2005/09/06 16:22:19
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/06 16:22:45
冒険家 ナサニエル
>>51
ネタにもほどがっほどがぁああああああ!!!!(爆笑
なんだこの右のドーピングコンソ(ryなのはっ!!!

止めてくれだみょwwwwwwwww
(53)2005/09/06 16:23:41
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴り返した。
2005/09/06 16:24:00
見習いメイド ネリー
>>51
あごががが…怖いよ!これ何!
元ネタ分からんがそこはかとなく怖いオーラが漂ってるよ!
(54)2005/09/06 16:27:40
文学少女 セシリア
[セシリアはナサニエルのズボンを引き摺り下ろした]

……まだないね。(ほろり)
(55)2005/09/06 16:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔騙りに対抗する方法。
『真を食う』
三日目ではなく四日目のカミーラ襲撃であったことが何より妖魔騙りを否定しています。
3潜伏はこの際特に関係ありません。
ちなみに三日目カミーラでGJ、四日目も同様という連続襲撃は考えてませんでした。「しづらいから」というだけの人狼心理考えたからです。

妖魔が灰にいないということは占い師を襲わない理由がなくなるということです。ローラーさせて手数稼げますし、灰も狭まらないですから。三日目、占い先襲撃にせよ、霊能襲撃にせよ、占い師を襲わなかったというのが妖魔の騙りに対抗していないということです。霊能襲撃にせよ占い先襲撃にせよ、『占い師の真偽をあやふやにする』ということに重点が置かれる戦法ですからね。それは要するに騙りに出た人狼、狂人をかばっていると考えます。騙りに人狼がおらず、真狂妖なら三日目の犠牲者なしに説明がつかないのですよ。それだけの話です。

新しい道云々に関しては、私は保守的ですからとだけ。
(56)2005/09/06 16:28:40
見習いメイド ネリー
>>50
一時期5連続生存かつ5連続勝利とかやってたなあ…
あら自分でも怖かった。
(57)2005/09/06 16:29:03
雑貨屋 レベッカ
終わっとる・・・。
しかもデボラ妖魔かよ・・・。
(58)2005/09/06 16:29:26
冒険家 ナサニエル
>>55
やーめーてーだーみょー!!!
こーなったらボクを嫁にもらって欲しいみょ(*ノノ)

…あれ?婿?みょみょ?
(59)2005/09/06 16:30:21
見習いメイド ネリー
>>56
占い師襲撃しに言って妖魔占い師に当ったら3日目襲撃死者なしですよ
(60)2005/09/06 16:30:48
見習いメイド ネリー
>>59
子供は結婚できません。あきらめましょう。
(61)2005/09/06 16:31:15
文学少女 セシリア
私のお母さんは14歳の冬にふぁうにえるって言う人に無理矢理…(*ノノ)
(62)2005/09/06 16:32:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
二日目カミーラがキャロルに黒判定出してるのに?
(63)2005/09/06 16:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラが妖魔ならまだ説明もつきましょう。
でも四日目に襲撃で死んでます。
やはり妖魔ではありえません。
(64)2005/09/06 16:33:40
冒険家 ナサニエル
。oO(セシリアふぁうにえるの娘とな。ってことはあれか。俺の愛娘はヤツの毒牙から逃れられたんだな…だよな?)
(65)2005/09/06 16:34:05
文学少女 セシリア
>ゴードンさん
初参加だったんだ。
お疲れサマー。
このシリーズ(437しかないけど)が初回プレイの場合、トラウマ植えつけられるみたいですが、どうでしたか?v
(66)2005/09/06 16:34:48
見習いメイド ネリー
>>63
占い師を騙った妖魔はいかに人狼を駆逐するかが第一だと思いますよ。
だから人狼っぽいひとに黒を出すのもありかと思いますが
(67)2005/09/06 16:34:52
文学少女 セシリア
>>65
貴女の娘さんが毒牙にかけられる前の話ですので知りません。
(68)2005/09/06 16:35:51
冒険家 ナサニエル
。oO(……ヌっ*しに逝かんとならんかなぁ…ふぁうにえる。しかしこの身体だと…ヤヴァイ感じが…)

妖魔入りはやっぱだめぽ…逃げれんみょ。色々と
(69)2005/09/06 16:36:09
見習いメイド ネリー
>>64
ああいやさ。
別にこの村の話ってわけじゃないから。
(70)2005/09/06 16:36:11
文学少女 セシリアは、もう16年も前の話ですしー。
2005/09/06 16:36:15
冒険家 ナサニエル
まぁ時間軸がよーわからんしでこの話はあっちへ置いとくみょ

ぽいっ
(71)2005/09/06 16:39:01
見習いメイド ネリー
人狼を当てられる妖魔が占い師を騙ったら多分すごいと思うんだよね
襲撃死しないし。狼はGJだと思ってくれるし
真占い師と見られればそうそう吊られないし
ああついでに霊能者とラインも出来たらすごいね。

まあ私が言っていたのはそんな話。
(72)2005/09/06 16:39:53
冒険家 ナサニエル
>>1:311上ステりん独り言
既にこの時点で…
さすがだみょ、ステりん
(73)2005/09/06 16:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
どの辺までこことリンクさせて考えてるのか知りませんが。
私も『妖魔が能力者にいると考えた場合、普通はそれに即した対応をとる。今回はそれがなかった。だから妖魔の騙りはない』といったはず。
妖魔が人狼に黒判定出すこともあるでしょう。それはその場にならないとわかりませんね。

>>72
そんな神妖魔なら潜伏したほうがもっと楽かと思いますが
(74)2005/09/06 16:43:31
見習いメイド ネリー
>>74
まあ夢は夢でおいといてください
(75)2005/09/06 16:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
了解です。

妖魔の能力者騙りは「しても勝ち目がない」というだけで「ありえない」ことではないのです。私も二度ほど見たことありますから。
ただ、その場合狼の動きにも明らかな変化が出てくるんですよ。それが見られなかったから今回は考える必要がないと判断したまでです。
(76)2005/09/06 16:48:38
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラを噛んでおいた。
2005/09/06 16:55:24
修道女 ステラ
こんにちは
おつかれさまですの
(77)2005/09/06 17:09:27
修道女 ステラ
>>19>セシリア
過去は水に流すが幸せですの
私だって何で妖魔疑惑集めたかったわけじゃないんですわ(にこ
(78)2005/09/06 17:11:13
冒険家 ナサニエル
ステりんおかーだみょー

―ナサニエルはステラに飛びついた―
(79)2005/09/06 17:11:26
見習いメイド ネリー
ふぁうなんにゃほー
(80)2005/09/06 17:12:24
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに微笑んだ。(他の件で目は笑っていない)
2005/09/06 17:12:30
修道女 ステラ
あらあら
ナサニエルさんv
ただいまですの

[冒険家 ナサニエルを抱きしめた]
(81)2005/09/06 17:13:03
文学少女 セシリア
(何かyahoo、MSN、2ch、メッセに繋がらん(;´Д`))
(82)2005/09/06 17:13:16
冒険家 ナサニエル
←みくしぃでボヤいたけど村をたてたくなってる人
あぅあぅだみょー
(83)2005/09/06 17:13:33
見習いメイド ネリー
>>82
呪い?
(84)2005/09/06 17:13:48
修道女 ステラ
ネリーさんとセシリアさんもこんにちはですわ

>セシリア
ふぁうにえるはきっと父親じゃないんですの(涙
(85)2005/09/06 17:14:20
文学少女 セシリア
>>85
だってお母さんが…お母さんがぁ…(;つД`)
(86)2005/09/06 17:15:29
修道女 ステラ
>>86
気のせいですわ(きぱ
(87)2005/09/06 17:17:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あうあう
(88)2005/09/06 17:18:00
冒険家 ナサニエル
にぱー☆
(89)2005/09/06 17:18:58
見習いメイド ネリー
うにゃうにゃ
(90)2005/09/06 17:19:26
学生 メイ
あ、終わってる…しかも勝ってる!やったね
皆さんお疲れ様でした〜

3日目に白確定になって生存って奇跡!
今回はミスリードで前回の雪辱を晴らせた…
って言うかミスリードに親近感無かった?>Kayuさん
(91)2005/09/06 17:20:49
見習いメイド ネリー
あ、メイさんにゃほー
(92)2005/09/06 17:21:51
冒険家 ナサニエル
>>91
ぉえ?
ちょっと時間くれだみょー(ごそごそ
(93)2005/09/06 17:22:27
学生 メイ
ネリちゃんやほー。久しぶり。
ネリちゃん疑ったのは作戦だったのよ…うん<思いこみ
(94)2005/09/06 17:23:49
冒険家 ナサニエル
あ゛。
アツ村のリックかみょ、メイは
気づかんかったみょ〜
(95)2005/09/06 17:24:01
文学少女 セシリアは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/06 17:24:42
見習いメイド ネリー
>>94
…にぱー☆
(96)2005/09/06 17:24:50
学生 メイ
ナサ☆α==(・・#)ネコパーンチ
(97)2005/09/06 17:25:00
見習いメイド ネリーは、学生 メイに噛み付いた。
2005/09/06 17:25:06
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、お疲れ様。
最後のGJとか守護者の本懐よね。
(98)2005/09/06 17:25:32
冒険家 ナサニエル
まー赤いログが見える役職は弱いことが判明されたみょ
暫く赤いログなんか見たくないみょー

これで次もランダムで人狼来たら精神的に死ぬみょ…
(99)2005/09/06 17:26:15
修道女 ステラ
>>1:273下独り言
>>5:62下墓ログ
なんだかカミーラさんにずいぶん評価してもらってるみたいなんですわ(苦笑
初日まとめしたことがなかったのでちょっととまどってたんですけれど

>ナサニエル
表は特に意識してなかったですけれど、同じでしたかしら?
みやすかったのでそれで同じ形になったのかと思われますわ

>相方様
潜伏したくなかったんですのね
私毎度潜伏なので今回はCOしてみたんですわ
ごめんなさいね
(100)2005/09/06 17:26:30
見習いメイド ネリー
>>99
じゃあランダムかけるな
(101)2005/09/06 17:26:37
学生 メイ
ローズさんもお疲れさま
超堅実守護者でした…w
(102)2005/09/06 17:28:22
冒険家 ナサニエル
>>99
それ言わんでー
以前どっかで言ったと思うけど、自分で選んだ職が外れた時がイヤだから(ついでに個人的なメタを排除する為の)ランダムみょー
(103)2005/09/06 17:28:24
修道女 ステラ
←珍しく結社希望

いつもはランダムなのですけれど
うらんじゃやですのよ
セシリアさん(にこ
(104)2005/09/06 17:28:39
見習いメイド ネリー
私はいつも希望出してるかな。
ランダムかけたのは夏風邪だけ。
あれも入りなおしたのに人狼だったけど
(105)2005/09/06 17:29:34
新米記者 ソフィー
やほい。
>セシリア
ごっめーん! いやー、とりあえず「守護がいない状態で2襲撃失敗」っつったら妖魔噛みだろーと思って、するとあなたしか可能性ないしで超疑った☆
むしろ超取り乱した。ここまでいい状況ですすめてこれたのに村負けたら申し訳たたねー!!っと。
(106)2005/09/06 17:29:55
冒険家 ナサニエル
。oO(なんか外が虫の羽音で煩いんで見てきたら蝉が蟷螂にとっ捕まってた)

希望ねー…ぶっちゃけ一番動き易いの村人だっつーみょ
赤はもー見たくないけど、次もランダムで入るみょ、多分
(107)2005/09/06 17:31:23
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーをぷにぷにしている。
2005/09/06 17:31:24
見習いメイド ネリー
>>107
赤ログが見えるように祈ってるよ☆
(108)2005/09/06 17:32:16
学生 メイ
セシリアさんじゅるりが無いと普通ねw
って帰って来られた?
(109)2005/09/06 17:32:35
新米記者 ソフィー
希望…今回はランダム。
いつも妖魔になりたいのに希望通らないから運に任せたらなれるかもー?とやってみたり。


なれんかった…orz
てかデボラーーーーー! 
突然死するくらいなら私にその職よこしてくださいませ〜! 
(110)2005/09/06 17:32:48
修道女 ステラ
えーと、殺人コーネリアスおよび冬風レベッカですわ
カミーラさん、キャロルさん、ソフィーお久しぶりですわ
(111)2005/09/06 17:33:14
修道女 ステラ
>>111
ソフィー「さん」ですの
失礼しました
(112)2005/09/06 17:34:08
文学少女 セシリア
>>109
家には帰ってきたけど、素で暴風雨が吹き荒れてるから((((;゚Д゚)))
じゅるりは学園村で(ry
(113)2005/09/06 17:34:33
冒険家 ナサニエル
>>108
次見えたら超寡黙になりそ…orz
現在どっかに突撃or村を建てたい症候群みょー

ぁぅぁぅ
(114)2005/09/06 17:34:38
新米記者 ソフィーは、ぷにぷにされている。プニプニし仕返ししたそうだ。
2005/09/06 17:34:42
見習いメイド ネリー
>>110
そういえばどっかの村もほとんどの人が妖魔希望で
でも結局妖魔取ったのは突然死した人だったという感じだった気が
(115)2005/09/06 17:34:43
学生 メイ
デボラさん…有る意味妖魔らしい妖魔でした…
←実は妖魔希望
(116)2005/09/06 17:34:45
見習いメイド ネリー
>>116
メイが妖魔だったら3日目銃殺でしたね☆
(117)2005/09/06 17:36:06
修道女 ステラ
銃殺・・・・
物騒ですの(にこ
(118)2005/09/06 17:36:36
新米記者 ソフィー
ステラさんお久しぶりですよー♪
どうでもいいけど、久しぶりに可愛らしいステラを見ました。
ほわん
(119)2005/09/06 17:36:49
冒険家 ナサニエル
突然死ダメ!!絶対!!
…泣けるみょ(´・ω・`)
(120)2005/09/06 17:36:53
文学少女 セシリア
>>119
どこがっ、私の結社を奪った極悪(ry
(121)2005/09/06 17:37:37
学生 メイ
いや、妖魔だったら絶対騙ってた…たぶん霊能
(122)2005/09/06 17:38:12
修道女 ステラ
>>119
ありがとうございます(にこ
なぜか、ナサニエルさんには怖がられてましたけど
(123)2005/09/06 17:38:27
冒険家 ナサニエル
>>124
生物としての本能みょ…
今は別に怖がってないみょー

たぶん
(124)2005/09/06 17:39:15
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの口に温泉卵を突っ込んだ(からごと
2005/09/06 17:39:22
見習いメイド ネリー
ふぁうなんはいつも可愛いと思うのよー
(125)2005/09/06 17:39:26
修道女 ステラ
>>125
そ、そんなことないですわ(ぱしぱし
(126)2005/09/06 17:40:56
冒険家 ナサニエル
やば。アンカーミスってたみょ…
ドアホみょorz
(127)2005/09/06 17:41:35
新米記者 ソフィー
>>115 ネリー
はうー切ないわ。
エピで微妙にやるせない気分になるね。
突然死妖魔
>>116 メイ
デボラさん顔的にはかなりよう(ゲフゲフ
メイちゃん妖魔希望だったんだ〜。
私も希望してたらかちあってたぽぃねー。
>>120 なっしー
   最近突然死見ないからびっくりだった。
   やっぱりあるとしょぼんとなっちゃうね(´・ω・`)
(128)2005/09/06 17:41:45
見習いメイド ネリー
>>126
ふぁうなんがレベッカの時も可愛いーって思いながら絡もうとしたのよ
なんか嫌な予感がしたからやめたけど
(129)2005/09/06 17:41:52
見習いメイド ネリー
>>128
世の中には10人突然死と言うのもありますから
(130)2005/09/06 17:42:44
新米記者 ソフィー
ふぁうなさんは常に可愛い。けど何かいやなよかんを感じさせるものがある、と。(めもめも)
(131)2005/09/06 17:44:12
冒険家 ナサニエル
>>130
あーどっかにあったみょ、そんな村…

今回恋愛RPに至れなかった自分
女の子多かったのにorz
(132)2005/09/06 17:44:21
文学少女 セシリア
(´;ω;`)

私もふぁうにえるに汚されるみょ…。
(133)2005/09/06 17:45:07
修道女 ステラ
>>129
いやな予感てなんですかしらねー
不思議ですわ

>>131
ごかいですの(にこ
(134)2005/09/06 17:45:47
見習いメイド ネリー
>>131
いやいやいや
そうじゃなくて。私がギルでふぁうなんがレベッカで
髪の色が似てたしその時村ごと村長家族だったから。
もし血縁関係だったらいやだなと思ったのよ。
案の定家族設定に入ってたし
(135)2005/09/06 17:46:35
新米記者 ソフィー
10人突然死ってorz

α3であらし入った村とかでそんなかんじのは見たことあるけどそれ以外はないかな…。
(136)2005/09/06 17:46:41
冒険家 ナサニエル
>>135
何を今更、みょ…(遠い目
だってふぁうなん、ボクの愛娘に手を出す実のおとうt(ry

げふんごふっ
(137)2005/09/06 17:48:57
修道女 ステラは、とりあえずセシリアは100tハンマーで地面に沈めた
2005/09/06 17:48:58
新米記者 ソフィー
>>136
おーなるほどね(笑)
血縁でラブらぶしちゃまずいかーってことか。

…ジェーン殺人村で、実の兄をはらませていたシャーロットがいたなぁ・・・(遠い目)
(138)2005/09/06 17:49:20
新米記者 ソフィー
なっしーは可愛かったよね。
なんか皆に愛されるマスコットっぽかった。
(139)2005/09/06 17:50:21
見習いメイド ネリー
>>138
それは他人だからよいのです。
妹に手を出した兄なんて設定ぜったいいや♪
(140)2005/09/06 17:50:28
修道女 ステラ
>>137
[冒険家 ナサニエルを抱きしめる腕に力を込めた]
(141)2005/09/06 17:50:43
冒険家 ナサニエル
>>138
…兄をはらませ…(((゚Д゚;||)))ガクガクブルブル
(142)2005/09/06 17:50:51
新米記者 ソフィー
てかこの村の男女比率はなんなんだろう(笑)
最初、女の子だけの恋愛RP村か?!
ってかんじだたね。
(143)2005/09/06 17:51:32
冒険家 ナサニエル
ぴぃっ

ごめんみょごめんみょごめんみょ、ステりんごめんだみょっ
苦しいみょぅ…
(144)2005/09/06 17:52:05
見習いメイド ネリー
>>143
私の一つ前の村は
男12:女5だったよー
(145)2005/09/06 17:52:14
新米記者 ソフィー
>>140 なるり(笑) あーなんか妹に手を出した兄って改めて言うと物凄く生々しi
>>145 それもまた極端な…むさくるしそうだ(笑)
(146)2005/09/06 17:53:59
見習いメイド ネリー
そして私はほとんどの男の唇を奪ったなs(ry
(147)2005/09/06 17:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
D623が10人突然死ですね。
残ったのが人狼、狂人、共有、霊能、占い師の5人でお勧めログにもなってましたね。
C523は13人突然死です。
人狼全員消えてこっちは完全にダメだったようです。
時々妙なのは現れますねぇ。
(148)2005/09/06 17:54:09
修道女 ステラ
>>144
あら、謝ることなんて何もないですわ(にこ
私はステラですもの

[腕の力を緩めたが、抱きしめたまま]
(149)2005/09/06 17:55:08
学生 メイ
>>143 女性キャラが多いと早く集まるかなーなんて思って
ホント早かったw
(150)2005/09/06 17:55:22
冒険家 ナサニエル
>>147
……………。
(151)2005/09/06 17:55:43
見習いメイド ネリー
>>151
ニマー☆
(152)2005/09/06 17:56:13
文学少女 セシリア
私はめるひぇんで全ての女の子に…じゅるり。
(153)2005/09/06 17:57:00
冒険家 ナサニエル
>>152
…………。
なんなら対抗してボクも此処に居る女の子(デボラ除く)全員にキスして回ってやるみょー(ぁ
(154)2005/09/06 17:58:08
学生 メイ
>>154
ナサニエルさんは狙って入ってきたなっ
もうナサニエロさんと呼ぶ。とか思ったけど途中から女の子になったからまぁいいか
(155)2005/09/06 17:58:58
見習いメイド ネリー
>>154
そもそも背丈が足りんでしょ
(156)2005/09/06 17:59:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
C520でした。
失礼。

いい話題でもないですね。
(157)2005/09/06 17:59:05
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに身体を捻ってキス。
2005/09/06 17:59:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
だが断る。
(158)2005/09/06 17:59:38
冒険家 ナサニエル
>>156
お前ら全員屈め。
順番にキスするから、みょ
(159)2005/09/06 17:59:56
見習いメイド ネリー
>>159
やだー♪
何でメイドナサニエルなんかにキスされなきゃいかんのよ
(160)2005/09/06 18:00:50
新米記者 ソフィー
>>147
>>153
とりあえず、えっちなのはいけないと思います(某冥土より)といっておこう(笑)

>>148
BBSの方なのかー。ありがとね〜♪
あとで見てみよっと〜。
しかし変なのが出るもんだね…(汗)
(161)2005/09/06 18:01:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
ここは男全員にするのが通でしょう。
(162)2005/09/06 18:01:20
修道女 ステラ
みょー!
キ、キスされたです
私は聖職者なのですー(あたふた

[冒険家ナサニエルを手放した]
(163)2005/09/06 18:01:49
見習いメイド ネリー
>>161
キスは挨拶です☆
(164)2005/09/06 18:01:54
文学少女 セシリア
>>159
((((;゚Д゚)))
(165)2005/09/06 18:02:02
冒険家 ナサニエル
>>160
背が低くなければ無理矢理して回れたのに…
おのれ…orz
(166)2005/09/06 18:02:22
新米記者 ソフィー
>>159 
されるの性に合わないから、こっちからするー(にこ)
(167)2005/09/06 18:02:39
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルのほっぺにちゅ☆
2005/09/06 18:03:00
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに、にぱー☆っとした。
2005/09/06 18:03:58
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに、挨拶か!(笑)まあ私も>>161は実は心にもないこ(略
2005/09/06 18:04:27
新米記者 ソフィーは、ちょっと、可愛さにめろめろ(くらっ
2005/09/06 18:05:06
修道女 ステラは、ショックに気を失った(用事があるのでこの辺で失礼しますねー
2005/09/06 18:05:17
学生 メイは、ステラさんまたね。私も離席
2005/09/06 18:06:00
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラん、お疲れ!また今度ー♪
2005/09/06 18:06:02
冒険家 ナサニエル
>>162
後でしてやるみょ
もー全員にキスしたるみょー

ってことで屈んで欲しいみょ?
(168)2005/09/06 18:06:13
冒険家 ナサニエルは、メイ、ステりんまた後でーノシ
2005/09/06 18:06:35
新米記者 ソフィーは、学生 メイちゃん、またね〜ん
2005/09/06 18:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
(169)2005/09/06 18:07:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/09/06 18:08:13
見習いメイド ネリー
女の子にキスされるのもキスするのもどうかと思いますよー
ヴィン先生とかは喜ぶかもしれないけど。
(170)2005/09/06 18:08:17
見習いメイド ネリーは、だってわかめはナサニ好き
2005/09/06 18:08:38
冒険家 ナサニエル
ローズとネリーはおカタいみょー…(ぷん
(171)2005/09/06 18:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
今回は特に硬く来てますから。
いつものはっちゃけかたなら受け入れもしますがね。
(172)2005/09/06 18:13:10
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをす巻きにして転がした。
2005/09/06 18:14:09
冒険家 ナサニエル
>>172
今からはっちゃけるみょ!!
ってことでキスするみょー

―精一杯背伸びしてみるがやっぱり届かない―
(173)2005/09/06 18:14:44
文学少女 セシリア
私はもっとナサニエルちゃんがステキだったらOKなんだけどなぁ…。
(174)2005/09/06 18:14:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに足払い。足元がお留守ですよ。
2005/09/06 18:15:16
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー、ボクを簀巻きにして転がすなだみょ!!
2005/09/06 18:15:35
見習いメイド ネリー
>>174
それはいえてるねえ
髭が似合うダンディさが足りないと思うんだよナサニエルは
(175)2005/09/06 18:16:11
冒険家 ナサニエルは、受身失敗して地面とキスした。みょ…
2005/09/06 18:16:16
冒険家 ナサニエル
>>174
今は子供だから…みょ

>>175
そりゃヒューバートとかケネスにでも言えみょ
ボクにダンディとか似合わんみょー
(176)2005/09/06 18:17:24
見習いメイド ネリー
>>176
ケネスは髭じゃなくて苔だ
(177)2005/09/06 18:18:47
冒険家 ナサニエル
>>177
コケ?!
なんちゅー奴だみょ…不潔にもほどがあるみょ

じゃあノーマンとかアーノルドとかゴードンとか
(178)2005/09/06 18:19:59
見習いメイド ネリー
>>178
そんちょはいいよなあ
はっちゃけ村長はいいよ。うん
(179)2005/09/06 18:22:50
冒険家 ナサニエル
。oO(いつもなら問答無用で押し倒すぐらいしたるのに今はキスすら満足に出来ない自分に泣けて…)

みょ。暫し離席するみょ〜また夜に会おーみょノシ
(180)2005/09/06 18:31:42
医師 ヴィンセント
どうも、職場から鳩のラストウルフです。流れも見ないで乱入。

狂人騙りで最後のあがきをしてみましたが・・・ソフィーにやられました(笑)。色んな意味で。
(181)2005/09/06 18:34:30
逃亡者 カミーラ
チャオミ☆
ミラだよ〜♪ みんなお疲れ様〜♪
(182)2005/09/06 18:35:05
逃亡者 カミーラ
食べられちゃってからお墓ログにあんまり参加できなくてごめんね〜。大雨でずぶぬれになって風邪気味だったので療養してましたorz
(183)2005/09/06 18:37:13
医師 ヴィンセント
あ、ミラたんだ☆
お疲れさまです。もう、あんな対抗勝てるかって感じでした。
(184)2005/09/06 18:37:46
逃亡者 カミーラ
ヴィンセントさん、やほやほ〜♪
いや、ヴィンセントさんすごかったですよ〜。もしもミラが村人ならヴィンセント=真、カミーラ=狼、シャーロット=狂人予想してたはずですもん。
(185)2005/09/06 18:39:34
医師 ヴィンセント
こっちは台風まだみたいです。
(186)2005/09/06 18:40:20
文学少女 セシリア
台風直撃中ー…。

カミーラさんは真じゃない可能性も考えてたけどねー…色々と。
(187)2005/09/06 18:41:29
逃亡者 カミーラ
今回は真占い師…、25戦目で初占い師でしたよ〜…。騙り占い師は2桁になるくらいやりましたけど〜。

というかですね!
希望は妖魔だったんですぅ〜!
ぴこぴこ言う予定だったのにorz
(188)2005/09/06 18:42:11
逃亡者 カミーラ
セシリアさん、はおはおですよ〜♪
微妙に守護者っぽかったのは演出ですか〜?(ログはまだ読んでないので書いてたらごめんね。
(189)2005/09/06 18:43:25
医師 ヴィンセント
>>185
あーやっぱり人によるんだなぁ・・・あらゆる人に狼認定もらっちゃって騙りの意味あるかなって感じだったのに・・・
私を能力者と見る人の傾向が解りませんW
(190)2005/09/06 18:43:28
文学少女 セシリア
>>189
守護者っぽくは振舞ったつもりないよー?
面倒だし(ぁ

カミーラさん=ruhaさんはすぐ分かったから(ry
(191)2005/09/06 18:44:57
医師 ヴィンセント
セシリア>腕は大丈夫ですか?
(192)2005/09/06 18:45:09
逃亡者 カミーラ
>>190
う〜ん、ああいう行動(序盤のソフィー狂人くだり)ができるのは結社か真能力者くらいだと思ってるから〜。狼でやるには勇気がいりますしね〜。まあ、あとで赤ログ読んで分析させていただきます♪
(193)2005/09/06 18:45:47
逃亡者 カミーラ
>>191
どこらへんでわかります?
(194)2005/09/06 18:46:45
文学少女 セシリア
>>192
腕はたいした事なかったー。
今は大丈夫ー。

眠いけど眠れない。(外がうるさい)
(195)2005/09/06 18:47:05
医師 ヴィンセント
>>193
期待してます☆
(196)2005/09/06 18:47:16
見習いメイド ネリー
妖魔希望者多数を差し置いて突然死が妖魔な件についてw
(197)2005/09/06 18:47:32
医師 ヴィンセント
>>195
ほっと一安心
(198)2005/09/06 18:48:37
文学少女 セシリア
>>194
文章の書き方(文字の詰め方)+ruhaさんが参加してるのが判明
>>1:37が特に特徴的だった。

この2つの要素で初日で分かったよ?
(199)2005/09/06 18:48:48
逃亡者 カミーラ
>>199
つめこみすぎですか!?(笑
(200)2005/09/06 18:50:20
医師 ヴィンセント
今回の敗因
メイを放置したこと☆
自分メモ
(201)2005/09/06 18:50:23
逃亡者 カミーラ
いっぱい♪つけたのになぁ…。
(202)2005/09/06 18:50:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary