人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : プロローグ (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
なんとなく設定なんかを書いてみる。

ギルバート・ミュラー(22)
釣り好きな大学生(一浪)ッス!


(ところで、ケネス兄貴と俺って、もしかして兄弟なんすかね?)
2005/08/25 02:20:14
のんだくれ ケネス
ケネス・エヴァンズ(カクイイだろ?)
29歳
皆さまの公務員です。誰だのんだくれなんていうやつぁ!*hiccup*
濃度の異なるアルコール飲料を体内で調合・攪拌するのが趣味だ。
(ギルはその、なんだ、俺の妹の旦那の弟ってことだな、つまり義弟!てことでどうでしょ?)
2005/08/25 10:58:29
踊り子 キャロル
キャロル・ゴディバ(25)
幼い頃に見たブロードウェイの舞台に憧れて役者の道へ
良く言えば舞台女優 悪く言えば前座
(あたしは踊れればそれでいーーのっ!)
公演休止中に父代理で参加。本人は久々に自宅で休養のつもりだったので凄く不機嫌らしい。
自由奔放な性格。
2005/08/25 19:10:49
学生 メイ
メイ・リプシニア(21)
幼い頃に見たブロードウェイの舞台に憧れて役者の道へ…
ではなく、年下だけど同学年なギルバートと同じ大学に通う大学生でーす!
将来の夢は美人秘書。
2005/08/25 20:57:30
流れ者 ギルバート
ギルバート・ミュラー(22)
釣り好きな大学生(一浪なので、メイと同じ学年)

俺の兄ちゃんの、(むちゃくちゃかわいい)奥さんが、ケネス兄貴の妹ッス。
2005/08/25 21:46:08
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ・チェルシー(16)
ヴィンセント医院でお手伝いする見習い看護婦、今回は頼みに頼み込んでお仕事投げて参加!やったあ!
雨なんか降るわけないよネー!!
2005/08/25 22:05:52
流れ者 ギルバート
ギルバート・ミュラー(22)
釣り好きな大学生(一浪なので、メイと同じ学年)

俺の兄ちゃんの、(むちゃくちゃかわいい)奥さんが、ケネス兄貴の妹ッス。


ソフィーの>>52>>53>>54 (・∀・)イイ!!
2005/08/26 00:12:08
のんだくれ ケネス
ケネス・エヴァンズ(カクイイだろ?)
29歳
皆さまの公務員です。誰だのんだくれなんていうやつぁ!*hiccup*
濃度の異なるアルコール飲料を体内で調合・攪拌するのが趣味だ。
ギルは俺の妹の旦那の弟だ。微妙だが。
2005/08/26 00:23:59
新米記者 ソフィー
ソフィー・フォンティーヌ(22歳)
「JUNAタイムス」社(社会部)所属。入社1年目。
記者暦はまだなく、現在見習い中。
職場では何かと悪戦苦闘しているが、明日の記者を夢見てお勉強中。
・・・と、なんて堅苦しい紹介かしらん。
2005/08/26 00:34:34
冒険家 ナサニエル
ナサニエル・ベイカー
自称20歳(本当は24歳)
虚弱体質をものともせずにいろんな場所を探検中!

ちょっとした事で死んじゃうけど、残機がある限り大丈夫なんだって。不思議だね!
キャンプでは騒ぎまわるのだー!
2005/08/26 00:54:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリー・アルウェン(25)

酒場マーキュリーで働いている。
そろそろ看板娘という呼び方に無理が出そうなお年頃。
自分のカフェを持つのが夢で、お菓子作りが得意、珈琲、紅茶が大好き。
今回はキャンプでハーブを探す気まんまん…
キャロルとは同級生らしい。
2005/08/26 21:07:55
文学少女 セシリア
セシリア・スカイウォーカー(16)
いじめられぎみのひきこもりぎみ。
性格矯正のため、母親に無理やりキャンプ申込みされた。
人の目を見て話せないわりに、イヤミなことを言うので、友達ゼロ。
某映画の主人公の苗字と同じなのは、偶然。
2005/08/26 21:14:16
流れ者 ギルバート
ギルバート・ミュラー(22)
大学3年生(一浪)
趣味は釣り。
流れ者、というかフリーター。現在は、大学の側にある釣具店でバイトをしている。

俺の兄ちゃんの、(むちゃくちゃかわいい)奥さんが、ケネス兄貴の妹ッス。


ソフィーの>>52>>53>>54 (・∀・)イイ!!
2005/08/26 22:14:32
双子 ウェンディ
ウェンディ・ベリー 8さい

リックと一緒に参加するはずか、リックにはまだ当選通知が来ていない模様。
食べ物のすききらいはありません。正しくは好きはいっぱい、嫌いはなし。
花火とキャンプファイアーが楽しみです。
2005/08/27 12:41:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタ・ブラウン(12)
生活環境のせいか、外に出ることがほとんどないため家の者の目を盗み参加。
本人はうまくやったつもりだが、執事の爺やこと、セバス・チャンにはお見通しで、彼女のカバンも彼が準備してくれたものだったり…
2005/08/27 14:03:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ