人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
きっと亡くなったおじい様の遺産か何かですか?
すごいですね〜
(198)2005/09/04 00:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179 >>195
確かに、ギル君は怪しかったわ。
でも私には雨っぽく見えてたのよね〜

キャロルはマイペースな感じがとても強かったわ。
一般人のやらなきゃいけないことは喋ること。
RPでも、意見でも、自分の姿を人に見てもらうことが重要だと私は思ってるわ。
それをちょこっと放棄してるように見えるから、ちょっと違和感があったのだと思うの。

ちなみに、私は今ビデオをちゃんと見てないけど、ネリーちゃんとメイちゃんがいるからこうして話してるわ。
そういうなんていうか、人に自分を晒そう、という姿勢みたいなものが少ないのに、違和感を感じたってことね。
(199)2005/09/04 00:21:56
学生 メイは、ふらっと部屋を出て行った(離席)
2005/09/04 00:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
流れ者はハイエナを退けるための仮の姿…とか(笑)

ネリーちゃんとギル君でも結構絵になるわよね…
(200)2005/09/04 00:24:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ラッセル君もネリーちゃんとのが絵になるのよね〜(笑)
2005/09/04 00:25:45
見習いメイド ネリー
>>200
あはは、そうですか〜
でもそんなことになったらジェーン様になんて言われるか……
(201)2005/09/04 00:26:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
酒場の噂じゃ、ジェーンさんは太っ腹で有名じゃない!
きっと盛大に祝ってくれると思うけど…(笑)
(202)2005/09/04 00:28:21
見習い看護婦 ニーナ
うぐぅ、ハリセンで意識がとんでましタ・・・
(203)2005/09/04 00:29:28
見習いメイド ネリー
今の私じゃ、想像もつきませんけど……

ふわぁ
なんだか眠たくなってきました。
(204)2005/09/04 00:30:09
見習いメイド ネリー
ニーナさんと入れ違いになっちゃいますけど、もう部屋に戻りますね。
おやすみなさーい
(205)2005/09/04 00:31:14
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに部屋の鍵を渡した
2005/09/04 00:31:20
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃんおやすみなさーイ。
(206)2005/09/04 00:32:36
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/09/04 00:32:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、おやすみ〜!ニーナちゃんこんばんは!
2005/09/04 00:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…ニーナちゃんおしゃべりする?
ビデオ一緒にみる?
(207)2005/09/04 00:38:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、おーい!と声をかけてみた…(反応ないのさみしい…
2005/09/04 00:44:44
学生 メイは、ふらっと戻ってきた.
2005/09/04 00:45:35
学生 メイ
あれ?ネリちゃんおやすみー.
(208)2005/09/04 00:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>208
あ、メイちゃん、一つ聞いてもいい?
今日の結果発表、どうしてネリーちゃんの結果のがヘンリエッタちゃんより先に発表だったの?
(209)2005/09/04 00:48:09
学生 メイ
>>201
も,もしかしてその財力はジェーンさんの?!
じゃあギルはひょっとしてひょっとすると….

やー,実はすごい奴だったのね,ギル.
(210)2005/09/04 00:49:09
学生 メイ
>>209
あれ?特に指示した記憶はないんだけどなぁ.
してたっけ?ちょっとログ見てくるわ.

ただどっちにしても結果はかわらなかったと思うのよねー.
エッタちゃんが真でも偽でもね.
(211)2005/09/04 00:50:38
牧童 トビー
アンケートに答えるのだ!!

■1.エッタちゃんの調査を信頼するか
やっぱり、エッタちゃんの判定を完全に信用することはできないのだ。
けれど、僕はウェンディちゃんは晴れ側だと思ってるから
別の人に帰ってもらいたいところなのだ。

■2.かえる人▼▽
▼ローズ姉ちゃん
▽ニーナ姉ちゃん

どうも、昨日からグレーの印象が変わらないのだ。
ナサ兄は相変わらず晴男っぽいし、ケネス兄も晴男と見ていいと思うのだ。
ウェンディちゃんも、ニーナ姉ちゃんもパンピーの印象なのだ。
ただニーナ姉ちゃんは、最後の3人に残ってしまった時にも
ちゃんとお話ができなさそうで怖いから、
ローズ姉ちゃんが帰っても雨が止まなかったら
ニーナ姉ちゃんにも帰ってもらいたくなってしまうのだ。
(212)2005/09/04 00:51:20
牧童 トビー
■3.調査対象●○
●ケネス兄
○ナサ兄

僕から見たグレーの中で怪しい人がもう残ってないのだ。
ニーナ姉ちゃんはよくわからなくて怖いんだけど、
調査候補というよりは、帰宅候補なのだ。
だから、今日はケネス兄かナサ兄が良いのだ。
(213)2005/09/04 00:51:35
牧童 トビー
■4.ばんぴー印象

◆ニーナ姉ちゃん
>>3:345から印象は変わらず、のん気なパンピーかなーという感じなのだ。
雨女2人組から2日目帰宅のご指名を受けているのも晴れ要素なのだ。
ただ、こういう人を最後まで残しちゃうと
思わぬ落とし穴があったりするから要注意なのだ。

とりあえず、昨日のアンケートを出した時点での
パンピー印象についてなんかを聞いてみたいのだ。
(214)2005/09/04 00:51:57
牧童 トビー
◆ローズ姉ちゃん
やっぱり昨日に引き続き雨側の印象なのだ。
>>2:415の「ミスリードを恐れず」というフレーズがやっぱり気になってるのだ。
雨女がついつい言っちゃったって印象を受けてしまうのだ。
あと、僕とナサ兄を疑ってるみたいだったけど、
その理由がフラフラしていてローズ姉ちゃんらしくないのだ。
なんとなく辻褄を合わせようとしてるように見えてしまうのだ。

>>3:378で言ってることが本当なら、
>>3:136,>>3:137,>>3:320はハッタリ(ブラフ)ってことになるの??
よくわからないのだ・・・
(215)2005/09/04 00:52:11
牧童 トビー
◆ウェンディちゃん
>>3:399の前半は雨女か晴女か悩ましいところなのだ。
でも、やっぱりウェンディちゃんは正直に喋ってる感じがするのだ。
引き続きパンピーっぽい印象なのだ。

>>4:147
なんだか、ソフィーさんのハッタリのような気がしてきたのだ。
>>3:216が餞別のようなものという説は賛成なのだ。
潜伏の上手・下手は別にして、雨仲間に励ましの言葉を贈ったんだと思うのだ。


◆ナサ兄
発言では、いろんな可能性を考えてたり
他の人の発言を促してる感じがして好印象なのだ。
やっぱり、主にキャロラインの観点から晴れっぽいのだ。
(216)2005/09/04 00:52:29
牧童 トビー
◆ケネス兄
やっと、1日目からのケネス兄発言特集ビデオを見てきたのだ。
やっぱり全体的にノビノビ喋ってる印象かなぁーなのだ。
1日目で気になることがあるとすれば
本人から説明はあったけど、統一占いについてなのだ。
>>2:122,>>2:223なんかは晴れっぽいと思うのだ。
裏で打ち合わせ済みってことも考えられるけど・・・
可能性はそんなに高くないと思うのだ。
3日目で気になるのは、占い先が無いことなのだ。
でも、これも本人から説明があったのだ。
>>3:323も気になってるといえば気になってるのだ。
なんとなく、雨側に立って言ってるように見えてしまったのだ。
>>3:406は同意なのだ。
その後の>>3:408とセットで見ると正直者っぽくて晴れっぽいのだ。
ナサ兄とのビリヤード対決は晴れっぽく見えるのだ。


□ナサ>ケネス≧ウェン>ニーナ>>ローズ■
(217)2005/09/04 00:53:03
牧童 トビー
■5.その他
エッタちゃん・・・リボン付けてくれてるのだ・・・
そのリボン、似合ってるのだ・・・(うふふふ)

はっ!ビデオを見ながら微笑んでるところをビデオに撮られてしまったのだ!
(218)2005/09/04 00:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
指示してないと思う。
言い方が悪かったわ…どうして指示しなかったか、ってことかも。
私の浅知恵だと、ヘンリエッタちゃんが雲なら、ネリーちゃんの結果が分からない状態での発表は、結構プレッシャーだったと思うけど?
(219)2005/09/04 00:53:46
学生 メイ
>>209
やっぱりしてないわ.
今までネリちゃんが言わなくてもレンジャーズのあとに結果出しててくれたから,特に指示してなかったのよね.
今日のエッタちゃんの判定は真なら当然順番で変わらないし,偽でも順番に関わらず判定は変わらないでしょうね.
(220)2005/09/04 00:53:50
学生 メイ
>>218
おおー!やるじゃないちびっ子!
ひゅーひゅー♪
(221)2005/09/04 00:54:23
学生 メイ
>>219
エッタちゃんインドア派だと,ソフィーさんが雨女ということは確実にわかってるから,晴れしか出せないと思うのよね.
だからネリちゃんのあとでも先でも変わらない気がするわ.
(222)2005/09/04 00:55:19
酒場の看板娘 ローズマリー
つうか、トビー君、前触れもなく現われて、私を疑うとはいい度胸ね!(笑)
(223)2005/09/04 00:55:25
学生 メイは、牧童 トビーの頭をハリセンでぺしぺしたたいた.
2005/09/04 00:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
ふむ…なるほど。その通りだわ。
へんなこと聞いてごめんね。
(224)2005/09/04 00:57:12
学生 メイ
それじゃ,最後のキャンプファイヤーはトビー君とエッタちゃんを祝福する感じで豪勢に行こうかしら!
その為にもはやく雨をやませないとね!
(225)2005/09/04 00:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、私を疑ってる人たちは、中庸な意見を疑ってるってことでしょ?
それこそが中庸だと思うのだけどどうかしらね(笑)

これから、意見をまとめるから、明日にでもしっかり読んで頂戴ね!
(226)2005/09/04 01:00:17
牧童 トビー
>>134
確かに、GJ出されたら雨側としては辛いところなのだ。
それを考えると冒険のような気もするのだ。
でも、確定晴れ男/女はいっぱいいるし、GJって難しい気がしたのだ。
(227)2005/09/04 01:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
これで、トビー君が雨で、ヘンリエッタちゃんが真だったら、めちゃくちゃドラマチックね〜(笑)
(228)2005/09/04 01:02:17
学生 メイ
>>226
期待してるわ,お姉さま!

それじゃ,トビー君,マリー姉さまおやすみなさい!
(229)2005/09/04 01:03:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、またいきなり現われたトビーに驚いている…
2005/09/04 01:03:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにおやすみ〜と手を振った。
2005/09/04 01:03:46
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/09/04 01:04:12
学生 メイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/04 01:04:25
学生 メイは、おやすみ〜と自室に戻った.
2005/09/04 01:04:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、さぁ、真剣にビデオをみるかしらね〜とテレビの前に…
2005/09/04 01:07:31
牧童 トビー
>>192
>>2:141,>>2:142が偽っぽいっていう意見はあるけど、
雨女っぽい決定打にはならないという気がするのだ。
ローズ姉ちゃんは、なんでインドアさんじゃなくて雨女っぽいって感じたのか教えてほしいのだ。

ちなみに、僕はそういうスタンスもあるのかと素直に納得してしまったのだ・・・
確かに、レンジャーにもいろいろ喋ってもらった方が役に立つことが多いのだ。
(230)2005/09/04 01:07:46
酒場の看板娘 ローズマリー
と、おもったら、トビー君。
>>230
インドアさんは出せる情報が自分がインドアであるってことしかないわ。
でも、雨は自分以外の仲間がだれが知っているの。
つまり、雨の情報を流さないためにも、下手な事は言わないに限るわ。それをポリシーです、スタンスです、でまとめてしまえば、君のように素直に信じてくれちゃうかもしれないし、余計な情報を出さなくていい。
一石二鳥な作戦として、たまに見るケースよ?
私は自分から情報を出さない=雨を探す気がない、と取るので、レンジャーとしての印象は悪くなるわ。
(231)2005/09/04 01:15:13
牧童 トビー
>>186
ローズ姉ちゃんと意見が合ったのだ!(びっくり)
僕も、実はあまり喋らない人は帰ってもらいたいタイプなのだ。
このキャンプは喋ってなんぼだと思ってるのだ。
最終日に寡黙ばっかり残っても、見てて楽しくないのだ!!

>>221
な、何にもないのだ!
リボンを付けてるエッタちゃんがカワイイだなんて思ってないのだ!!

>>223
いつも突然現れて突然去っていくのだ☆

>>225
だ・・・だから、僕はエッタちゃんなんて・・・

[トビーはメイにぺしぺし叩かれるがまま。]
(232)2005/09/04 01:20:45
牧童 トビー
>>226
自分では、中庸だから疑ってるわけではないと思ってるのだ。
多弁・中庸・寡黙で疑うと、ケネス兄とナサ兄以外みんな怪しいのだ・・・

>>228
エッタちゃんの笑顔を見るためなら雨なんか止ませてみせるのだ!!!
(233)2005/09/04 01:21:03
牧童 トビー
>>231
なるほど。納得なのだ。
回答ありがとうなのだ☆
(234)2005/09/04 01:21:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに説明がわかったのか、と聞いてみた。
2005/09/04 01:22:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、ちょっと遅かった…
2005/09/04 01:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>231の補足ね。
つまり、私が言いたいのは、私がソフィーさんと同サイドなら、ぜったいあんな事言わせない、ってことなんだけどね。
見方によっては、雨です、と言ってるようにも見えちゃうのよ。
(235)2005/09/04 01:24:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、さ、本格的にビデオ見るわね…
2005/09/04 01:29:06
牧童 トビー
>>235
なるほどなのだ。参考にしてみるのだ。
そして、これからキャンプに行く時のために覚えておくのだ!
(236)2005/09/04 01:32:08
牧童 トビーは、ゲームセンターでウサギのぬいぐるみを取ろうとがんばっている。
2005/09/04 01:33:36
牧童 トビーは、ぬいぐるみを4つ取って満足♪
2005/09/04 02:07:37
牧童 トビー
100円でいっぱい取れたのだ♪
エッタちゃんとウェンディちゃんとリック君にあげるのだ♪
(237)2005/09/04 02:08:38
牧童 トビーは、ぬいぐるみを両手に抱えてスキップしながら部屋に戻った。
2005/09/04 02:13:12
のんだくれ ケネスは、星取表を見ながら頭を抱えている。
2005/09/04 02:31:18
お嬢様 ヘンリエッタは、遅くなりました。
2005/09/04 02:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
今からビデオを見るところですが…、とりあえず、

>>219
私が曇の場合でも、今日に限って言えば、ネリーさんの判定、と言うかソフィーさんの正体はリック君が嫌がらせを受けた段階で(よほどの事がないかぎり)わかるはずなので、関係ない、でしょうか。
さらに言うと、雨さんがあと一人になっているので、明日以降も同様ですね…
(238)2005/09/04 02:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう…

あら、ヘンリエッタちゃん、こんばんは。
ケネスさんもいるの?

>>238
さっきメイちゃんが説明してくれたわ。
ちょっと私の考えが浅かったみたい。
(239)2005/09/04 02:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートの順番を変更して答えるわ。
■4.ばんぴー印象からね。
さっき、>>192>>231で言った、ソフィーさんの>>2:141>>2:142に対する反応あたりを含めてまとめるわ。
ホントは昨日やるべきだったけど、具合悪かったから…
上から晴れ印象の方ね…

☆ケネス
依然として晴れ印象ね。
これで、雨なら晴れなくても悔いがないわ(笑)
>>2:223は特に好印象。
 >>142へのレス
 キャロルを疑ってた理由は>>199を参照してね。
(240)2005/09/04 02:55:04
酒場の看板娘 ローズマリー
☆トビー
なんていうか、やはり晴れ系の印象なのよね…
>>2:519>>230あたりの素直に信じてる感じが伝わってくるのもあるけど。

>>215へのレス
雨女がミスリードを恐れず、なんて言うかしら?
だってつまりリックの予想は大当たりってことでしょ?
私が雨女で、リック真を主張するなら、自分を疑ってることについて触れるべきではないし。

トビー君とナサニエルさんを疑っている理由は簡単。
ケネスさんが晴れ印象がかなり強い、残りの4人について考えてると疑わざるをえない、それだけよ?
つまり、ケネスさんよりは疑っている、ということね。

このキャンプ参加者の男女比は3:5で、一般人が6人。
一般人が男女比どおりになると考えると2.2:3.7だから、男性のが少ないと考えるのは変な事じゃないでしょ?
ま、きちんと確率計算してみたら、雨が全部女性の可能性ってそんなに低くなかったわ。無作為抽出で20%ぐらいね。

>>232で意見が合ったといってるわりに、希望は私、というのが、どっちが本気なのか聞きたいわ。
(241)2005/09/04 02:57:48
酒場の看板娘 ローズマリー
☆ナサニエル
雨じゃないと信じたい感じかな。
でも、仮決定でメイちゃんに詰め寄った必死さが、
初日から帰りたくない雨ともとれるなぁなんて深読みしてしまうの。
残念ながら、ソフィーさんへの反応はなし。

☆ウェンディ
>>2:172での反応があったのね。
昨日疑ってて申し訳ない気になったわ…
でも、昨日殆どしゃべってないニーナちゃんよりも、ニーナちゃんの倍近くしゃべってる私を消去法で挙げるって…
一般人なら本気で考えてるの?と突っ込みたくなるわ…
雨なら、みんなに疑われ始めた私へ追従してるとしか思えないのよね。
寡黙者に対する私の考えは>>186を参照してね。

☆ニーナ
正直、昨日しゃべってないし、反応もないし、判断できないの。
ソフィーさん関係の件も反応が見当たらない…
さっき話し掛けても、返事がなかったし…
>>186を参照してください。
(242)2005/09/04 03:00:44
のんだくれ ケネスは、ローズにエッタ、遅くまで起きてるとお肌に悪いぞ?はっは!
2005/09/04 03:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
明日ラッセル君を探しに行く決心をしたから、今日のうちにいえることは言ってくわ…
(リアル事情で明日あまり時間とれないのよ…泣)
(243)2005/09/04 03:03:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、お肌の曲がり角を過ぎてるのでホントは寝たいのだが…
2005/09/04 03:04:13
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、恋する女は強いって課長が言っていました。
2005/09/04 03:06:40
のんだくれ ケネス
oO(ニーナはリアルで具合悪いなら無理すんなよ。考察は出して欲しいけどな!)

ところでちょっとした視点だが、キャロル▼▽宣言の順番なんかを見てみた。

ラッセル(晴)▽>セシリア(晴)▽>リック(晴/曇)▼>ローズ▽>ナサニエル▼>トビー▼>ソフィー(雨)▽

ライン切りの面から見ると、トビーの▼は強烈だな。なにせニーナの得▼数に並んだからな。ニーナは最終的に▼4になっているが、4つ目の▼はソフィーの票だから、それまではニーナ3、キャロル2でニーナに目が行っていたと思うので、せっかくニーナが帰されそうな時に積極的に出ることはないのではと思う。
ここでもトビーを晴側に見てしまうな。

キャロルに対するトビーの▼が強烈なように、ニーナに対するソフィーの▼も強烈だな。

ソフィー雨が確定した現在の視点から見ると、もしニーナが雨なら、こんな強烈な置き土産はないと思える。

ニーナ、お前さんスケープゴートですか……?
(244)2005/09/04 03:12:19
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.エッタちゃんの調査を信頼するか
ま、参考値としてみるわ…
依然として、真と思い切れる部分はないの。

■2.かえる人▼▽
▼ニーナ▽ナサニエル
■3.調査対象●○
●ナサニエル○トビー
2.3の理由は4参照。
(245)2005/09/04 03:13:30
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、ニーナさんについてですが…

体調が優れないのか、用事が立て込んでいるのかは別として他の方よりスケールが黒よりになるのは仕方ないでしょうか…

でも、あまり顔をださない、というところだけとれば最後に残った雨さんの状況にはあまりふさわしくない気はします。
一般参加者でも似たような事はいえそうですが、灰に嫌がらせをした雨さんと考えると彼女ではない気はします、勘の要素が大きいですが…
(246)2005/09/04 03:16:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、今日ウェンディちゃんを帰す必要はないわね。
私の視点から考えると、ニーナちゃんを帰して、晴れなければウェんディちゃんといったこね。

それでも晴れないなら、その時に考えましょ、といった感じ。

>>244
置き土産、の可能性が高く感じられてきたわ…
キャロルとニーナが同じくらい疑われていた感じだったから、どっちかが帰されればもう一方は帰されにくくなる、という点を突いてると感じられるの。
(247)2005/09/04 03:18:46
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.その他
皆様へのレスを…
ラッセル君>>138
具合悪かったのよ…私だってしゃべりたかったわよ!

その上1人でどっかいっちゃうなんて…
(かなりさみしがっている…ラッセルの顔を見るのが楽しみの一つなのに…)

ネリーちゃん>>159
私は考えられるケースをできる限り出して、
その中で可能性の高いものを信じるタイプなの。
一番可能性が高いからってそれをうかつに信じすぎるのは危険よね?
可能性が低くてもゼロでないものは考慮するわ。
(248)2005/09/04 03:22:03
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、睡眠は昼間とりましたから、大丈夫だと思います。
2005/09/04 03:22:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
今日、セシリアちゃんに嫌がらせをしたのは、単純にお医者さんCOの阻止というのも考えられると思うけど。
グレーが誰か1人でも欠ければ、それがみんなから晴れ印象が強かった人物、というだけで、かまわないのよね。

お医者さんCOするなら昨日だったんだと思うの。
でも、昨日しない道を選んだんだし、今後気が変わってCOされないようにするためにもグレーへの嫌がらせって悪くない選択だし。

そのうえ、雨としては一回偽装GJをしても、帰されちゃう数が変わんないわ。もう1人くらいグレーからお医者さんっぽい人に嫌がらせをして、その後偽装GJでお医者さんCOなんて作戦も可能になるわね。

というわけで、ちょっと考えればグレーへの嫌がらせはふつーに思いつくと思うけど?
(249)2005/09/04 03:33:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
白く見えるからというだけなら、確白より優先されるか、というのが疑問点です。
医COについては、仮に今日してもらった場合でも、確定はないでしょうが信用度は比較的高いかと、セシリアさんに嫌がらせをした理由が医狙いではなく、医COをさせにくくすることなら雨さんが出てくる可能性は少ないと思いますし、二人出たら最後ですからね。
(250)2005/09/04 03:50:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
あ、ケネスさん…見返してないけど私のひかえでは、

キャロル▼▽は…10点で…
セシリア▽>リック▼>ローズマリー▽>ナサニエル▼>
ラッセル▽>トビー▼>ソフィー▽

ラッセル君の位置が違うだけだから問題ないけど。

ちなみにニーナ▼▽が…12点だったのよね…
ヘンリエッタ▼>キャロル▽>セシリア▼>ケネス▼
>ナサニエル▽>ウェンディ▽>ソフィー▼>ギルバート▽

ネリーちゃんの集計とあわなかったから、どっか違うのかもしれないけど。
(251)2005/09/04 03:52:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>250
私が言いたいのは、雨は背水の陣なわけで、後の手まで考えればグレーを狭めることをそんなに恐れてる場合じゃない、っと思うってことね。
今日医者COしていない場合のリスク、ほんとにセシリアちゃんが医者だった場合のリスクを低く見るなら別にいいわね、今日COしても。
(252)2005/09/04 03:57:37
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがに眠いんで部屋に帰るわ…
明日はとりあえず昼頃一度顔を出すわね。
日が変わる時間は、様子を確認するのが精一杯かもしれないわ…
(253)2005/09/04 04:00:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、ヘンリエッタとケネスにおやすみ、といって部屋に帰った。
2005/09/04 04:01:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、掲示板に手を伸ばしている…
2005/09/04 04:08:24
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/04 04:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252
別に医COしろと言っているわけではないですよ、念のため。

そのリスクにみあった行動を今、雨の方がされていると考えるとニーナさんは微妙だと思うわけです。
雨の方が最悪の状況を想定しているはずはないのはわかりますが、ニーナさんがそうなら今は勝負どころのはずです。
と言うより、ケネスさん以外の方はそんな気はします。
この際、私の調査云々は置いて言っていますが、帰される候補を自分から減らすというのは帰さないといけない方を増やすわけで、帰される対象として危ういと思われる方、つまりニーナさんがやるにはリスクが大きくみえ、その割に行動の変化がマイナスにむいている、と思うわけです。
(254)2005/09/04 04:11:13
のんだくれ ケネス
>>251
あー。俺>>2:236を取ったかもしれない>ラッセルの▼希望
(255)2005/09/04 04:11:36
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/09/04 04:11:48
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、おやすみ。俺も寝る……。
2005/09/04 04:12:58
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/09/04 04:13:39
村長の娘 シャーロット
なるほどね。メイが言ってた赤い日の謎が解けたわ。
ホントにちょっと心配してしまったの。
でもニーナは心配だね。
(256)2005/09/04 06:11:06
村長の娘 シャーロット
ソフィー
見てる?あなたのことだから、今頃ビデオみていろんな次回についてやらの楽しいこと考えてるんだろうね。

ギル
今回はお金稼ぎになんなかったけど、まだなんか企んでんのかしら?

リック 
ちゃんとお行儀よくしてる?セシーがいるから寂しくないでしよ?
エッタがトビーにとられそうよ。ピンチね。フフっ

セシー
メガネキャンプ場に忘れてるんですけど....。

うそ

ホントはメガネなしの方が魅力的なのに気づいてるんでしょ?
わたしもメガネなしのセシーが好き。

キャロ
主役はとれたかな?忙しいだろうけど、村での再会に期待してる。
(257)2005/09/04 06:23:10
村長の娘 シャーロット
キャンプも大詰めって感じになってきたね。
ニーナも元気がないのを理由にされなければいいけどね。
今日はヤマ場だね。

みんな赤い日の裏技を使ってはりきってちょーだい。
(258)2005/09/04 06:28:39
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/09/04 06:28:55
村長の娘 シャーロット
それではドロンです。
(259)2005/09/04 06:34:56
村長の娘 シャーロットは、消えてしまいました。
2005/09/04 06:35:03
牧童 トビー
おはようなのだぁー!!

今日は夜が明けるまでに来られるかわからないのだ。
鳩から覗くようにはするのだ。

>>241
お返事ありがとうなのだ♪
僕もお返事なのだ。

★1個目
さりげなく自分の晴れ印象を刷り込もうとしてるみたいに見えてしまうのだ。
そういうことをするのは、パンピーよりも雨男/女やオーナーさんに多い気がするのだ。
「私が雨女で、リック真を主張するなら、自分を疑ってることについて触れるべきではないし。」
っていうのは、なんでなのか教えて欲しいのだ。

★2個目
なるほど。理解したのだ。
ただ、「信じていいか不安」「逆に引っかかっちゃって」と僕達を疑ったのは
(相対的にという)消極的な理由ではなく、積極的な理由に見えてしまったのだ。
この辺は、僕の頭が悪くて読み取れてないだけかもしれないけど・・・なのだ。
(260)2005/09/04 10:47:40
牧童 トビー
★3個目
僕は、あまりキャンプに参加したことはないけど、
性別と雨体質かどうかには関係がないということは知ってるのだ。
キャンプに慣れてそうなローズ姉ちゃんが>>3:320と言ったからびっくりしたのだ。

★4個目
確かに、喋らないとつまらないし、キャンプが成り立たないから
僕は晴雨関係なく喋らない人には帰ってもらいたいタイプなのだ。
でも、喋らない人よりも優先順位が高くなってしまうくらい
ローズ姉ちゃんの雨印象が強いのだ・・・
ローズ姉ちゃんの言葉を僕が読み込めてないだけかもしれないけど
どうも言ってることに不自然なブレがある気がするのだ・・・
ニーナ姉ちゃんの帰宅については、>>212,>>213で思ったことを言ってるのだ。
(261)2005/09/04 10:47:54
牧童 トビー
>>249
確かに、GJが1回しか出てない状態でのCOは危険なのだ。
これからお医者さんCOがあるとしたら
GJが2回出た後ってことになりそうなのだ。
遠い道のりなのだ・・・

>>250
うーん。今日が最後の医者COチャンスという気もしてくるのだ・・・
でも、帰り際COなんかされたら、
そのまま帰ってもらっちゃいそうなのだ・・・

>>251
細かいツッコミなのだ!>>246>>244かな?なのだ。

>>257
リック君は「しすこん」だから、
ウェンディちゃん一筋でエッタちゃんには興味ないのだ☆
(262)2005/09/04 10:48:14
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/04 10:51:29
牧童 トビー
じゃあ、僕はもう一眠りするのだ。
おやすみなさいなのだー☆
(263)2005/09/04 10:56:24
冒険家 ナサニエル
ほあぁ…よく寝たなぁ。
結局ピコピコハリセンで叩かれても起きなかったか(苦笑)
本当に疲れてたんだなぁ。

朝風呂にでも入るか。
(264)2005/09/04 10:56:43
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル兄、おはよぉーーなのだぁー!!
2005/09/04 10:58:55
牧童 トビー
.oO(そういえば、グレースケールの両端って
  「□■」じゃなくて「晴雨」なのだ・・・
  意味は通じるから良いよね・・・?なのだ・・・)
(265)2005/09/04 11:01:07
牧童 トビーは、パタパタと部屋に戻っていった。
2005/09/04 11:01:50
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーにおはよう…もう昼にちかいなと苦笑した
2005/09/04 11:01:53
見習い看護婦 ニーナ
おはようございまス!

■1.エッタちゃんの調査を信頼するか
悪くても雲、つまり半々で嘘の判定が出ることを踏まえて、聞かなかったことにしたいでス。
■2.かえる人
▼ローズマリー▽ナサニエル
■3.調査対象
●ケネス○トビー
■4.ばんぴー印象
↑晴
ケネス ゆるぎない晴れって感じですネ
ウェンディ 結果をあまり信じないと言いましたガ、ほぼ晴れ印象。
トビー ハム・・・
ナサニエル 初日の具合から見て、現在の位置までこぎつけたのは雨なら上手くやったって感じでス、でもボクにはわかりませン、ほんとどっちでもありそうデ。
ローズマリー 皆から帰る候補に挙げられて、すごく焦りが見えるのでス、つまり帰ると終わってしまうことが判ってる雨さんの可能性が最も高いかな、と。
↓雨
(266)2005/09/04 11:10:57
見習い看護婦 ニーナ
きゃ、またハムのまま送信してル!!

重ね重ねトビーくんには、お詫びを申し上げるのでス。
追加→良くも悪くも、どっちにも見えていまス。まだ、なにかありそうナ。

つまり昨日の団子状態から一足飛び出たローズさん以外、わかんないですヨ〜って感じです。

はむはー!
(267)2005/09/04 11:14:48
冒険家 ナサニエル
アンケートに答えるわ。
■1.雨判定以外は参考にしかしない。が、ウェンディは今すぐ帰宅しないでもいいだろう。
■2.▼ローズマリー▽ニーナ 疑わしい順。
■3.●ケネス○トビー 逆に晴れっぽい順。
■4.次発言以降に。
■5.キャンプファイヤーの準備をするなら花火も有った方がいいよね。

現状で考慮したものだ。
(268)2005/09/04 11:22:32
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさん、おはようございまス・・・?
(269)2005/09/04 11:29:16
見習い看護婦 ニーナ
(きょろきょろ)

誰もないんですカ・・・。

じゃあ(缶をとって)ぷしゅ。
(270)2005/09/04 11:41:45
見習い看護婦 ニーナ
(ごくごく)


また一人で迷子になっちゃったのかナ。
(271)2005/09/04 11:53:20
冒険家 ナサニエル
うぐぐ、一生懸命書いた文章、間違えて消してしまった(苦笑)
(272)2005/09/04 12:00:01
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに缶を差し出した。
2005/09/04 12:04:31
冒険家 ナサニエル
俺の>>93、セシリア嫌がらせは、後3回雨が帰宅を回避できれば取り返せると思ったのかなと。
ケネスも今すぐは悩みすぎないほうがいいか。

ラッセルの意見は妥当か。確晴として、いろんな角度から意見頼むわ。

ウェンディ>>144、トビーが晴れと思う発言を具体的に聞かせて欲しいぜ。

ネリー>>159、ローズマリーのスライドCOに関してはキーポイントになりそう!?

メイは俺を叩きすぎだ!(笑)いま気付いたけど残機減ってるじゃないかw
その功績に免じて(?)金色に光り輝くゴールデンピコピコハリセンをプレゼントしよう。これは連打すると空中歩行もできるという優れものだ。
(元ネタはレッキングなんとか…っていったかな?)
(273)2005/09/04 12:08:26
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにありがと。ごくごく、ぷはー(どうも頭が熱くなって)
2005/09/04 12:09:02
見習い看護婦 ニーナは、採ってきた薬草で何か出来ないかと没頭(離席します)
2005/09/04 12:09:17
冒険家 ナサニエル
トビーの>>212以下は俺もかなり同意だ。いろんな発言を突っついてかなり参考になる意見だと思う。
あとヘンリエッタのリボン、可愛いな〜♪
トビーとヘンリエッタってお似合いだと思うぜ!

ローズマリーの>>240以下について。
さすがに雨の男女構成についてはあまり意味が無いかと。
逆に何を希望したかによって変わるメタ推理部分だろうからしないほうがいいんじゃないか?
あと>>247には、次にウェンディを帰宅させる希望なのがよくわからん。
ヘンリエッタを偽と決め打つ理由+ウェンディ雨という絶対的な意見があるなら聞かせてくれ。
(274)2005/09/04 12:22:04
冒険家 ナサニエル
灰印象な。
晴ケネス≧トビー>ウェンディ>ニーナ≧ローズマリー雨

ケネスとトビーは発言内容に見るものがある。
ウェンディは状況証拠も含めて晴かなと。
ニーナとローズマリーは同レベルだったが、ネリーの>>159スライド発言がどうもキーポイントに思えるのでその分の差で。

以上、俺の意見だ。
(275)2005/09/04 12:28:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/04 12:29:48
冒険家 ナサニエル
そろそろ出かけるか〜。
ケネス、キャンプファイヤー用に花火も準備してくれると嬉しいぜ。

じゃまたあとで〜
(276)2005/09/04 12:31:48
お嬢様 ヘンリエッタは、あのまま眠っていたようです…
2005/09/04 13:05:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。

他の灰の方についてはあまり変わってない場合が多いのですが、

ローズマリーさんについてはやや雨印象UPでしょうか…
少し自己弁護が目立ってきたような感じがします。

私なら〜はさせないという発言については、その考えは嘘でないにしろ実際にできるかと考えると微妙な気はします。
あくまでもイメージですが雨側の方で細かく指示を出すような方はいなかった気がします。
キャロルさんを見るとそう思えます。
ソフィーさんのある種の失言ととれる発言は、他の雨の方の意思とは別に出たと感じますので、その反論自体微妙に思うところです。
(277)2005/09/04 13:21:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、部屋から出てきた。
2005/09/04 13:24:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ。
この後、あまり来れない事が確定しました…
ごめんなさいね。ので、遺書代わりに思ってること置いていくわ。

みんながそんなに私に帰ってほしいっていうんなら、別に帰ってもかまわないわ。
私が帰っても終わらない事は、私と最後の雨しか知らないし、ここで私が雨でないことを主張するのが、一般人としての務めだと思ったけど。
それでも、あんなにしゃべらない、ニーナちゃんと印象が変わらない、それよりも雨っぽいとかいわれて、かなりショックだし。
疲れました。好きにしてくださいね。

本気でみんなが私を雨だと思ってるなら、私を帰してもらってかまいません。
ただ、私を帰してもまだ、雨エンディングになりませんので、残りの方で頑張ってください。
あと1人ですから、残りの方がみんなで考えれば、問題なく晴れエンディングとなると信じています。
それで雨エンディングになったら、とても悲しいけど、私が疑われるような中庸さ加減が悪かったと反省させていただきます。
(278)2005/09/04 13:26:38
酒場の看板娘 ローズマリー
男女比の話は感覚的なもののを説明するための数値化です。
メタでも何でもないと思いますけど?
スライドCOについても、そんなもの気にするのは雨だ、
というなら何も危険性についてしゃべれなくなるだけだと思うし。
リック君についてのコメントも、ミスリードを恐れない躊躇のなさ、
を評価したつもりです。つまり褒め言葉なんだけど。
それが伝わらないのなら、仕方ないです。

私は中庸なタイプなので、雨だとしたら、潜伏しても今のようにみんなから
疑われるような状態になる可能性が高いって、酒場でよく言われるわ…
私の無実は私が帰っても雨が止まないことで証明できるので、
私を帰したがった人たちは、明日以降誰を疑うか真剣に考えておいてね?(はあと)
(279)2005/09/04 13:30:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、晴狙いの調査について。
狙って晴が出るならあまり問題ない気はします。私的に雨狙いでいきたいですし、晴判定は参考にしないという意見も聞きますから。
で、おそらく白狙い=私から白判定が出ても問題ない方だと思います。

仮に黒判定が出た場合、どうなるのかが心配ですね。
ウェンディちゃんをみると、私の判定はあまり関係なく感じていますし…

なんというか、私の判定がノイズにならないようにしようという考えが大きく感じますから、判定結果を言うなと言ってくれる方がすっきりします。

それで私が黙る、というのはありえないですし、白く見られている方が最後の雨ならノイズでも残したいですからね。
(280)2005/09/04 13:37:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、ウェンディちゃんを帰したいのは、グレースケールの問題だけです。
いま、最下層にニーナちゃんとウェンディちゃんがいるってこと。
その上がナサさんで、次がトビー君ってとこだけど。
トビー君よりもナサさんのが追従感が強いわ。

ふう、そんな感じかしら?
14時になったら、ラッセル君を探しに出かけますね。
(281)2005/09/04 13:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、これ出しておくわね〜!

ローズのゼリー心理テスト

赤:強い願望と精力的な活動意欲をもった積極的なタイプ。
青:平穏で調和のとれた生活を目指してる。用心深いかも。
緑:忍耐力がそなわっているので,何かをやりはじめれば必ずやり遂げるタイプ。
黄:理知的で想像力に富んだ人物です。
紫:非常に感受性が高く,また観察力があります。
茶:冷静で献身的。責任感が強く他人からは信頼されるタイプ。
灰:秘密主義的な傾向が強く人との深い関わりを嫌うタイプ。
黒:反抗的で人から指示されることを嫌うタイプ。独断的かも。
(282)2005/09/04 13:42:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/04 13:56:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/04 13:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
喉が渇いていそうな人に、促しておいたわ!
私はこの後ほとんどしゃべれないから、促しはいりません。

ちなみに、私の視点では、ニーナちゃんを帰して終わらなければ、どろどろの泥試合にもつれ込む感じだと思ってる。
そのために、スケープゴーストになりそうな私を帰したいというなら、全然反対しないわ。
最終的に晴エンディング迎えられればいいだけだし。

というわけで、出かけるわね〜!
(283)2005/09/04 14:01:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナップザックを背負って出かけていった。
2005/09/04 14:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.エッタちゃんの調査を信頼するか
(帰る人に調査した人を挙げるか)に答えるとNOです。
自分で信用できなくなったら最後ですね。


■2.かえる人▼▽
▼ローズマリー▽ニーナ
実は第2希望をあげるというのはあまり好きではないです。帰せる方は一人ですし調査も同じです。一応中途半端に見える昨日の回答の理由の一つはそれです。

■3.調査対象●○
●ニーナ○ケネス
第一第二と言うより、雨狙い、晴狙い、のつもりですが、雨に思える方がローズさんしかいないので微妙なところです。
ニーナさんについてはスケールで雨よりになるだけが理由ですし。
雨に見えないのは確かですが、あまり意見が出ないとなると普通に帰されるのもわかる気はします。
黒が出ていれば思うところはないわけですが、白判定が出てそうなる場合は調査一回損だと思いますし、心境的も微妙なので、ある意味、白狙いの方が良い気もしました。

■4.ばんぴー印象
【晴】ナサ>トビ≧ケネ>ニー>ロー【雨】
ほぼ昨日のままです。
(284)2005/09/04 14:06:19
見習いメイド ネリーは、ひょっこり
2005/09/04 14:51:11
見習いメイド ネリー
<エッタさんの判定よりも先にガイド判定出した件>
エッタさん真なら順番関係ないし、偽なら晴れ判定しか出ないと考えてこういう行動に出ました。既出ですけど。
実はソフィーさん雨で決め打って準備してたんですけどね。
(285)2005/09/04 14:51:45
見習いメイド ネリー
>ナサニエルさん
>>273スライドCOは見聞きしたことがあるかどうかによるんでしょうね。
ちなみに私はありました。
キーポイントになると思ってませんが、ちょっと違和感を感じた……という程度です。
(286)2005/09/04 14:52:12
見習いメイド ネリー
>ローズマリーさん
寡黙投票方針はセオリーですし、当然の主張だと思います。

けど>>186で強く主張したその後メイさんが違う意見を言うと>>193すぐに同意してます>>194
私の意見には強く反論するのに、決定権のあるメイさんにはなびいてるの?とか思いました。

「遺書代わり……」>>278こういうのには胸が痛むのですが、ソフィーさんもそういうことを言いつつ、リック君にいやがらせしてましたからね。
(287)2005/09/04 14:53:19
見習いメイド ネリー
……と言っても、やっぱり寡黙すぎるニーナさんに対して疑惑が高まっているのは事実です。
お部屋に戻って、こちらに来るように誘ってみますわ。
(288)2005/09/04 14:54:10
双子 ウェンディ
にゃ、ウェン、疲れがでたのか、お風呂に入った後の記憶がないのです。ぐっすり眠りこけていたみたいなのです。
ビデオを見てくるのです。
(289)2005/09/04 14:54:12
見習いメイド ネリーは、お部屋にピューン
2005/09/04 14:54:20
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーがすごい勢いで走っていくのを見送った。
2005/09/04 14:58:29
双子 ウェンディ
>>153ナサにー >>237トビー君
ぬいぐるみ、ありがとなのです♪ ウェン、クレーンゲームは苦手なので、指くわえて見ていただけなのです。うふふ、どっちもかわいいのです。
(290)2005/09/04 14:59:48
双子 ウェンディ
えっと、マリーさんとは今日はもう会えないのですか?遅くなってごめんなさいなのです。

>>242 マリーさん
確かに、昨日ほとんど発言していないニーナねーより、マリーさんを雨よりにしているけれど、1,2日のビデオも含めると、ニーナねーの方が晴れっぽいかな、と思ったのです。
ウェンも、寡黙さんに対するマリーさんの考えには反対じゃないのです。でも、ウェンはあくまでも、自分で考えて雨さんだと思う人を挙げているです。
最終的に、発言の少ない人を帰すかどうかの判断は、晴れさんたちに任せるって感じなのです。
(291)2005/09/04 15:01:04
双子 ウェンディ
>>273 ナサにー
トビー君の晴れっぽいと思った具体的な発言は、>>2:152ソフィーさんへのつっこみ。昨日のネリーさんとのやり取り。あたりです。

ついでに、トビー君の印象を答えるです。
ソフィーさんが雨女確定ということで、1日目、雨さんたちはメイねーの号令の前に役割を決めていたと思ったのです。トビー君は、非COの仕方が主に気になるところだったですが、ウェンとしてはこの点についてはあまり考慮しなくてもいいかな、と思ったです。で、全体的な発言スタイルも一貫してるし、特に雨っぽいと感じる発言もないのです。
そして、やっぱり、2日目の▼キャロルさんというのは、同じ雨さん仲間なら、かなり強烈な仲間切りなのです。
結果として、晴れ印象なのです。
(292)2005/09/04 15:03:37
双子 ウェンディ
【ナサにー】
ナサにーは、2日目に帰宅されそうになってからの覚醒っぷりが晴れっぽいのです。そして、最初にナサにーの晴れっぽさを印象つけたのは、ケネスにーとのやり取りが大きかったのです。これは、ナサにーが意図しようとして出来ることではないのです。ナサにーが雨さんなら、初日からもう少し気を使うような気もしたのです。発言自体は出来るのにわざわざ疑われるポジションに自分を置くだろうか…そう考えると、キャンプを楽しみたい参加者と思うです。
(293)2005/09/04 15:04:50
双子 ウェンディ
【ケネスにー】
なんていうか、もう晴れっぽいです。ケネスにーが実は雨さんだったら、ラスト3人までいくと思うのです。その前に、雨がやむことを祈っているのです。ケネスにーの場合は、ソフィーさんともキャロルさんともラインのつながりもライン切りもほぼ無かったのです。この辺りが気になる点と言えなくもないですが、それを補って余りある発言の晴れっぽさなのです。

【ニーナねー】
忙しそうなのです。なので、主に2日目までの発言を見返しているですが、ウェンとしては特に雨っぽい印象はなかったです。ニーナねーの場合は、状況的に晴れっぽいというのが正直なところです。2日目、ソフィーさんの希望は、▼ニーナ・▽キャロルだったです。ここで、仲間2人とも切るかなと考えると、それはないかなと思って、結果晴れっぽい印象になっているのです。
(294)2005/09/04 15:07:28
双子 ウェンディ
【マリーさん】
最初のほうから、疑い続けてばっかりでごめんなさいなのです。ただ、他の人が、発言・状況(帰宅希望)なんかから晴れ印象を受けるのと比べると、どうしてもマリーさん雨よりになってしまうというところなのです。
>>278からの発言を見ると、晴れっぽさを感じるのではありますが…

それから、調査先についてもちょっと検討しているですが、後になりそうなのです。取り急ぎばんぴー印象を。
(295)2005/09/04 15:12:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/04 15:14:42
双子 ウェンディ
えへへ、ウェン、メモ張り忘れてたのです。

にゃ、エッタちゃんのリボン、かわいいのです。似合ってるのです。
トビー君、えへへ。(意味ありげな視線を送っている)ビデオなかに、トビー君のにやにやが何回も出てきたのです。ウェンもなんだかそれをみながら、にやにやがうつってしまったみたいなのです。(にやにや)
(296)2005/09/04 15:18:49
双子 ウェンディ
じゃ、ウェン、元気にお出かけなのです。

ふしぎなだんじょん(子供用)ってのがあったので、行ってみるのです。わくわく♪
(297)2005/09/04 15:22:48
双子 ウェンディは、階段を下っていった。すきっぷすきっぷ♪
2005/09/04 15:23:04
のんだくれ ケネスは、空き缶を積み上げて思案している。
2005/09/04 16:32:44
のんだくれ ケネス
>>276
ギルの命令って訳でもないんだろうが、キャンプファイヤーは雨が上がってからしてくれったことなんでな。
ラスト雨が確定しないことにはどうにもならんなぁ。
が、花火ならナサニエルが潜っている地下ダンジョンの1F広場でできるらしいぞ。
売店に花火の在庫があるか聞いてみよう。
(298)2005/09/04 16:49:40
のんだくれ ケネス
>>278
そういわれると辛いな。晴なら何が何でも残したいからな、俺は。

にしてもニーナのマイペース度が気になりすぎるw
ニーナ、お前さんが晴なら、帰っちまうとものすごく困るんだが。
あとまだ帰宅投票枠ありますシーとか言ってる場合じゃないんだぞー?
(299)2005/09/04 17:24:54
のんだくれ ケネス
で、メイ
今日は仮決定&本決定が出るのか?
(300)2005/09/04 17:25:30
学生 メイは、ひょこっと出てきた.
2005/09/04 17:34:06
学生 メイ
>>300
なんだかあたしが隠れてたのがばれてるみたいな言い方ね.
出た方がいいっぽいから言っとくわ!
▼マリー姉さま
●ケネスさん
の予定よ.仮決定ねー.
(301)2005/09/04 17:36:00
学生 メイは、さっと隠れた.
2005/09/04 17:37:53
のんだくれ ケネス
>>301
おつかれwどんな潜行状態なんだお前さんは。

仮決定のことは関係なく、ニーナには発言を求めたいぞー。
>>266
の占い先はどんな結果を狙っている?
(302)2005/09/04 17:57:11
見習い看護婦 ニーナ
あっ繋がっタ。
鳩の飛びにくい場所に閉じ込められてるのでとぎれとぎれになると思うのですが、ごめんなさイ。
(303)2005/09/04 19:49:45
見習い看護婦 ニーナ
>>302
もしですよ、ケネスさんを占って雨でたら、みなさんどう思いまス?

ヘンリエッタちゃんが雲なら一番雨っていいにくい人をあえてぶつけてみたら、なにか起きるかなート。
何も起きないのが一番ですガ。
(304)2005/09/04 20:06:52
のんだくれ ケネス
>>304
お、ニーナがきてるな。

それがニーナ独自の考察から出てきたもんなら安心だけどな!はっは!
(305)2005/09/04 20:32:08
学生 メイは、ひょこっとでてきた.
2005/09/04 20:56:30
学生 メイ
もうすぐ明日なのに,今日は人が少ないわね….
(306)2005/09/04 20:57:51
学生 メイは、のんだくれ ケネスの積み上げた空き缶をさらに積み上げている.
2005/09/04 21:01:45
学生 メイは、うっかり空き缶を崩してしまった!
2005/09/04 21:06:13
のんだくれ ケネスは、学生 メイ案外不器用だな!はっは!
2005/09/04 21:07:58
学生 メイは、空き缶を積みなおしている.
2005/09/04 21:08:07
学生 メイは、のんだくれ ケネスつ,次はさっきより高く積み上げてみせるわ!
2005/09/04 21:08:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、地味に楽しそうね…と笑っている。(鳩
2005/09/04 21:10:01
学生 メイ
こういう暇つぶしの楽しさはやってみないとなかなかわからないわよねー.

それでマリー姉さま.
今日はこのままマリー姉さまに帰ってもらおうと思ってるんですけど,何か言っておきたいことはありますか?
(307)2005/09/04 21:13:58
双子 ウェンディは、てけてけやってきた。
2005/09/04 21:14:04
見習いメイド ネリーは、あー、いい湯でした
2005/09/04 21:14:10
見習いメイド ネリー
>>301
【決定了解です】
(308)2005/09/04 21:15:01
学生 メイは、双子 ウェンディとネリーにやっほ〜と手を振った.
2005/09/04 21:15:51
見習いメイド ネリーは、学生 メイに手を振った。
2005/09/04 21:17:14
学生 メイは、のんだくれ ケネスの分の半分くらいまで空き缶を積み上げた.まだまだね….
2005/09/04 21:17:52
酒場の看板娘 ローズマリー
言いたいこと、言えることは、みんな言ったから特にないわ。
あ、そうね…
ラッセル君に雨エンドにならないように頑張るように伝えて?
(309)2005/09/04 21:18:02
見習いメイド ネリーは、空き缶積みに挑戦している
2005/09/04 21:18:27
双子 ウェンディ
きゃー、ふしぎなだんじょん(子供用)楽しかったのです。一番奥までたどり着いたら、景品に「ニ○テンドーD○」をくれたのです。太っ腹なのです。

えっと、>>301 仮決定了解なのです。
(310)2005/09/04 21:18:45
双子 ウェンディは、みんなに、こんばんは♪
2005/09/04 21:19:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに会えなかったらしい。
2005/09/04 21:19:22
学生 メイ
>>309
わかりました.ラッセルに伝えときます!

それじゃ,【本決定】として
帰る人:ローズマリー
調査先:ケネス
でよろしくね!
(311)2005/09/04 21:20:33
学生 メイは、双子 ウェンディのニ○テンドーD○に反応してうっかり缶を崩した!
2005/09/04 21:21:27
学生 メイは、ため息をつきながら積みなおし始めた.
2005/09/04 21:22:05
見習いメイド ネリーは、缶積み続行中
2005/09/04 21:22:35
のんだくれ ケネス
>>311
【本決定了解】だ。

さてさて。
(312)2005/09/04 21:24:15
冒険家 ナサニエル
うーっす、今戻ったぞ。
今日はトランポリンで移動する、奇妙なお屋敷に迷い込んでしまったぜ。

トランポリンのおかげで、高いところから着地しても残機は減らなかったけど、ネコに捕まるだけで残機が減るスゴイお屋敷だったよ…

今日の収穫品は、ネコが描かれた風船だよ。割ったらボーナスポイントがもらえるらしいぞ(?)
(313)2005/09/04 21:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、決定は了解よ。
雨は止まないから、暇な人は明日のこと考え始めてね。
断続的に見てるから、用があったらこえかけて。
(314)2005/09/04 21:28:08
のんだくれ ケネス
ギルが帰ってからというもの、異様にサービスのいいここにまたなんかの企みを感じそうだなぁ。
キャンプ終了後にまたなんか言ってくるんじゃねぇか?

ま、ビールでも飲むとするかね。
(315)2005/09/04 21:29:03
のんだくれ ケネス
>>314
その言葉の裏づけさえあれば、すぐにでもお前さんを止めたいんだがな、ローズマリー。
困ったことだよ、まったく!はっは!(ぷしゅ)
(316)2005/09/04 21:30:19
冒険家 ナサニエル
ということで遅くなってすまない。
赤い日は時間が進むのが早いなぁ…

ビデオを見返してみる。
(317)2005/09/04 21:30:38
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
とりあえず、>>311確認しました。
(318)2005/09/04 21:32:04
見習いメイド ネリーは、缶積み失敗!ケネスさんに届かず……
2005/09/04 21:33:21
のんだくれ ケネス
もしヘンリエッタが曇だとして:
ヘンリエッタが雨に貢献していると思えるのは、ここでヘンリエッタの偽が確定したとしても、エッタにとっても雨にとっても痛くないってことなんだよな。
エッタを帰宅させても、雨は残るわけだから。
(319)2005/09/04 21:34:32
学生 メイは、つみ方をミスして缶を崩してしまった!
2005/09/04 21:34:47
学生 メイは、うろたえた.
2005/09/04 21:35:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
うらづけねぇ…
そんなものないから、私が帰るのよね。
寡黙者より役に立たないノイズと判断されたと思ってるわ。
(320)2005/09/04 21:35:57
冒険家 ナサニエル
ローズマリー、>>278のような悲しいこというなよ。
このキャンプに参加した全員が、キャンプを楽しもうと思って頑張ってるとおもうんだ。
遺書…って言葉はなんというか、でも、ローズマリーが晴女なら、残ったみんなで雨を探し出すように頑張るぜ!
>>279については考え方の違いだったのかな。もし、俺に誤解があるんだったらスマナイが、印象として気にかかったということなんだ。

あと(はあと)ありがと(微笑)
(321)2005/09/04 21:36:49
学生 メイ
だ,駄目だわ!
ケネスさんレベルは高すぎる!
まずはネリちゃんレベルね!

>>319
そうよねー.
早く雨が止めばいいんだけど.
(322)2005/09/04 21:37:46
見習い看護婦 ニーナ
>>311
了解しました。

実は先程からすごい寒気とか寒気とかするんですが、ボクだけですかねネ?・・・まさか帰った雨女の呪いとカッ。
(323)2005/09/04 21:37:48
のんだくれ ケネス
>>320
ニーナが寡黙以外に雨っぽいと思える点があれば、後を追わせるさ。
簡単に見つかれば苦労せんのだがなぁ。
(324)2005/09/04 21:38:19
冒険家 ナサニエル
ゼリーの心理テスト、面白かったなー(^^)
俺は理知的で想像力に富んだ人物なのか。そのとおりだな(はっはっは)

(ピコピコピコッ)
おい、メイ!なんでツッコミいれるんだよ(笑)
(325)2005/09/04 21:39:01
学生 メイ
>>323
セシリアちゃんがいればその辺教えてくれたかもねー.
確か怪談系の話が得意だったよね.
(326)2005/09/04 21:39:37
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、それだけは当たってないから安心しろ、な?はっは!
2005/09/04 21:39:56
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンでピコッと殴った.
2005/09/04 21:40:11
冒険家 ナサニエル
あと、ローズマリー、促しありがとう。
ちょっと使い切れそうにないけど(汗)
その心遣いに感謝いたします。
(327)2005/09/04 21:40:24
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスにもツッコミをいれられたー!(ピコッ)
2005/09/04 21:40:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサ
遺書はこのキャンプではまずかったわね。
書き置きぐらいにしておけばよかったわ。
(328)2005/09/04 21:42:31
双子 ウェンディ
にゃ、ビデオ見返している間に、決定が。

>>311 決定了解なのです。

マリーさん…
(329)2005/09/04 21:42:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/04 21:43:03
冒険家 ナサニエル
んー、ネリーの>>286については、経験の差なのかなぁ?
レンジャー→ガイドのスライド、経験はないな、確かに。まあ、違和感といえばそれまでかもしれんけど。

ちょっと過剰な反応だったらスマンね。
(330)2005/09/04 21:43:32
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った.お大事に〜.
2005/09/04 21:44:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、ラッセル君の読みはピカ一だと感じてるの。
明日彼がいるなら、意見を参考にしてあげてね。
(331)2005/09/04 21:46:14
双子 ウェンディ
ナサにー、ウェンと同じです。ウェンも、りちてきで、そうぞうりょくにとんでいるですw

ニーナねー、大丈夫ですか…?
あったかくして、寝るです。
(332)2005/09/04 21:46:19
冒険家 ナサニエル
ウェンディの>>290以下の意見、納得といったところか。
あと、子供用不思議なダンジョンを突破したのかー。
友好的なスライムやドラキーが出てきたのかな?
本当にギルバートは太っ腹だなぁ!
(333)2005/09/04 21:47:12
学生 メイ
そっか!
ギルの所有物ならビリヤード台に傷がついても大丈夫そうよねー.

ちょっと練習してくるわ!
(334)2005/09/04 21:49:08
学生 メイは、意気揚々とビリヤードに向かった.
2005/09/04 21:49:47
のんだくれ ケネスは、学生 メイ、立ち会わないのか?w
2005/09/04 21:50:49
冒険家 ナサニエル
ケネス、花火はボルタック…じゃなかった、レベッカの商店から届けてもらえないのかな?
トルネコ…もとい、ベンジャミンから購入してもいいかもな。
ギルバートが中間マージンを取らない分安く買えるんじゃないかと。

間違えてヘビ花火ばっかり買うとかしないでくれよ〜(笑)
(335)2005/09/04 21:51:42
学生 メイは、意気消沈して戻ってきた.
2005/09/04 21:52:32
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「200円で台を傷つけるような無茶すんなよw」とツッコんだ
2005/09/04 21:52:40
のんだくれ ケネス
レベッカはいいが、ベンジャミンとこは微妙だな。
ギルのぼったくり状況の斜め上を行くぞアレ。
(336)2005/09/04 21:53:12
学生 メイ
閉まってたわ…ギルの陰謀かな.

あー,それにしてもなんかドキドキだわ.
(337)2005/09/04 21:53:43
学生 メイは、冒険家 ナサニエル玉を浮かす練習をしたいのよね.まあほら,ギルのだし!
2005/09/04 21:54:23
冒険家 ナサニエル
あとはラッセルに、ローズマリーの事をよろしく伝えておくよ。
ニーナ、リアルで風邪ひくなよー!
(338)2005/09/04 21:56:10
のんだくれ ケネス
雨が晴れて、明日はキャンプファイヤーと行きたいところだがな……。
(339)2005/09/04 21:56:33
見習いメイド ネリー
あー、わたしもドキドキ
(340)2005/09/04 21:56:48
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに芸が見たいのか?ほら、ビリヤードの球でお手玉ホイホイっと
2005/09/04 21:57:12
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ、みんながんばってね〜
あ、冷蔵庫にチョコケーキ入れといたから!
よかったら食べてね〜
(341)2005/09/04 21:57:46
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを真似てお手玉をしようとしたが失敗した.  2個で.
2005/09/04 21:58:23
冒険家 ナサニエルは、途中で失敗してオデコにボコッと球を当てた。残機が減った。
2005/09/04 21:58:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなに手を振って、また最終日に会いましょう!
2005/09/04 21:58:47
学生 メイ
マリー姉さま,最後までありがとう!
(342)2005/09/04 21:59:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、にっこり微笑んで帰っていった。
2005/09/04 21:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
13
49
43
0
25
0
0
17
37
0
36
22
0
34
47