人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(802)血塗られた村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
死亡
keel
6/7
1/3
0/0
70%
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
waro
0/1
1/2
0/0
33%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
aya
0/1
0/0
0/0
0%
---
修道女 ステラ
村人
死亡
lovesick
0/1
0/0
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
rukaruka
5/7
0/0
0/0
71%
牧童 トビー
狂人
生存
mamono
6/7
2/3
0/0
80%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
haya
0/1
0/0
0/0
0%
---
冒険家 ナサニエル
人狼
生存
hatch888
0/0
1/1
0/0
100%
---
旅芸人 ボブ
占い師
死亡
fuzzball
0/3
0/0
0/0
0%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
jrmy
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロットは、二人を遠くから見守っていくことを決意した。
2005/09/02 21:00:28
旅芸人 ボブ
おつかれさまー。うひひひひひひひ(笑
ログ読んでくるよん。
(0)2005/09/02 21:01:00
文学少女 セシリア
あはは、お疲れ様でしたわ〜。
(1)2005/09/02 21:01:01
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした〜!最後のアクション面白かった(笑)
(2)2005/09/02 21:01:06
書生 ハーヴェイ
うわ・・・・騙されたぁ・・・・。
てかやっぱトビー前村同じだし。
(3)2005/09/02 21:01:08
修道女 ステラ
お疲れ様でしたー!
(4)2005/09/02 21:01:28
村長の娘 シャーロット
あ、ボブさんいたのですね〜お疲れ様でした。
私もログ読んできます〜
(5)2005/09/02 21:01:32
冒険家 ナサニエル
わあおつかれ!!
(6)2005/09/02 21:02:14
文学少女 セシリア
>>0
ボブ、全然信じられなくてごめんなさいです。
>>4
シスターもお疲れ様!
私もログ読んできますね。
(7)2005/09/02 21:02:36
修道女 ステラ
ハーヴェイさんを電気あんまの刑になさるんぢゃありませんでしたの?(笑>ボブさん
(8)2005/09/02 21:02:57
冒険家 ナサニエル
初心者村だったのかあ。
(9)2005/09/02 21:03:28
牧童 トビー
みんな、お疲れ様。
悩んで延ばしちゃってごめん。
議事録を読んでくるね。
(10)2005/09/02 21:03:43
書生 ハーヴェイ
たしかにボブは狂人っぽいんだけど狂人ぽくない
ところもあったから気になってはいたんだけど・・・。
最後吊りに関して意外に抵抗した事とか。
(11)2005/09/02 21:03:52
冒険家 ナサニエル
トビー何者だよー。
(12)2005/09/02 21:04:03
修道女 ステラ
不審な村人ですいませんでした。
寡黙だけは避けねばならん!と思っていたら、めっちゃ怪しかったみたいですね。
(13)2005/09/02 21:04:23
冒険家 ナサニエル
みんなログいってるのかな??
(14)2005/09/02 21:05:02
書生 ハーヴェイ
僕も議事録呼んでくるよ・・・。特に墓ログと守護先
気になる・・・・
(15)2005/09/02 21:05:07
冒険家 ナサニエル
はい!!【ナサニエルは、乙女COするわ!!!】

対抗はいるかしら・・・どきどき。
(16)2005/09/02 21:06:24
冒険家 ナサニエル
あたしも墓ログよんでくるわね。
(17)2005/09/02 21:07:11
修道女 ステラ
なーさーにーえーるーさーんー
(ぐりぐり撫で回しますわ!
(18)2005/09/02 21:07:44
書生 ハーヴェイ
トビーは前回もトビーだったし話し方も似てたから
すぐ判ったよ。
(19)2005/09/02 21:09:01
牧童 トビー
>>4:15下のマンジローさんのうめき
シャーロット姉さんにまとめ役を頼むのはおかしくもなんとも無いよ。
2日目の時点で村人側が確定しているのはシャーロット姉さんだけだったからね。
もし、人狼2人が占い師を騙ったのであれば、マンジローさんが狂人である可能性が出てくるからね。
それは危険だからかなり低いんだけどね。
(20)2005/09/02 21:32:35
村長の娘 シャーロット
はぁ〜読み終わった!
ボブさん真とはなぁ・・・3日目あたりはかなり揺れたんだけど、やっぱり信じられなくて(笑)少ない可能性から消していっちゃいました。ごめんなさい〜〜っ
といいつつも、最終日もボブさん真が頭をよぎってました(^^;だから占い師吊りにしました。
それにしてもトビー坊や、すごい狂人だったわ〜!
(21)2005/09/02 21:33:06
村長の娘 シャーロット
久々の人狼はとても刺激的だったわ♪
突然死された方は残念でしたけど、皆様ありがとうございました!
(22)2005/09/02 21:34:05
旅芸人 ボブ
ログ読み終了〜♪

いやもう最終日の赤ログ読んで大爆笑よ僕ちゃん(爆
(23)2005/09/02 21:35:13
文学少女 セシリア
読み終わりました〜。
久しぶりとはいえ…すごい勘違いをそこここでしてました。
足をひっぱってごめんなさい。
勉強になりました。
(24)2005/09/02 21:35:44
修道女 ステラ
突然死の方がいると折角組み立てた推測が
不安になって揺れてきますね・・・
ミスリードしてたらどうしようとどきどきでしたー。
(25)2005/09/02 21:36:09
旅芸人 ボブ
>>20
トビーちゃんさ、最終日にわかってて狼に黒だししてワオーンしなかったじゃない。
あれ萌え。
(26)2005/09/02 21:36:34
修道女 ステラ
名前間違えて、本当にごめんなさいでしたわ(平謝り>セシリアさん
(27)2005/09/02 21:36:38
書生 ハーヴェイ
ふーむ、さほど相談をしなかったのがナサニエルの
印象を良くしている?
(28)2005/09/02 21:37:24
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイに電気あんま
2005/09/02 21:37:55
旅芸人 ボブ
コミット忘れちゃダメダメ
(29)2005/09/02 21:38:09
書生 ハーヴェイ
突然死はどうしてもでちゃうね。
特に10人村は多い印象があるんだけどどうなんだろう?
(30)2005/09/02 21:38:50
文学少女 セシリア
>>27
いえいえー。
全然気にしないでくださいー。
シスターの鋭さは、勉強になりましたですよー。
(31)2005/09/02 21:38:59
文学少女 セシリア
突然死は、辛いですね…。
やむをえない事情も、あるのかもしれないですが……。
(32)2005/09/02 21:39:33
書生 ハーヴェイ
>>29
コミット忘れてたわけじゃないよ。
ナサニエルが誰に投票してるか不安だったんだ。
(33)2005/09/02 21:39:50
修道女 ステラ
>>31
セシリアさんの意見の出し方(アンケートとか)でお勉強させて頂きました。
初心ミスリードやらかしてたらどうしようとあわあわしてました・・・。
(34)2005/09/02 21:40:34
文学少女 セシリア
ボブさんとトビー君の戦術は、高度すぎてついていけなかったです…。
レベル高すぎです〜。

いや、私のレベルが低すぎるんだとは思いますが。
(35)2005/09/02 21:42:56
書生 ハーヴェイ
ちょっとボブと派手にやりすぎたかな・・・・。
(36)2005/09/02 21:45:09
旅芸人 ボブ
>>36
最終日迷いまくったでしょ?
ニヨニヨ( ̄m ̄*)
(37)2005/09/02 21:46:37
修道女 ステラ
私がボブさん真っぽいなーと確信したのは
セシリアさんとお二人での会話見てたら・・・
偽とは思えなかったんですよねぇ。
(38)2005/09/02 21:48:47
文学少女 セシリア
>>38
はうー、確かに。
私もそこで気づくべきでした……。

ロング読んでて思ったんですけど、上級者さんからのアドバイスは参考になりますね。
(39)2005/09/02 21:56:36
文学少女 セシリアは、ロング。じゃなくてログ……。
2005/09/02 21:58:06
冒険家 ナサニエル
やだ、さっきの乙女COは自分の名前間違えちゃってたわ・・・。あたしはナツコなのに・・・。
(40)2005/09/02 21:59:59
修道女 ステラ
ナツコさん突付きまくってごめんなさい。
(41)2005/09/02 22:00:41
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:00:59
文学少女 セシリア
>>40
可愛いと思ってときめいてたのに!
私の乙女心を返して!
(42)2005/09/02 22:01:23
修道女 ステラ
可愛いから最初ナツコさんを白?とか思ってたんですけどねぇ・・・(笑
(43)2005/09/02 22:03:14
冒険家 ナサニエル
ボブもトビーもぜんっぜんわからなかった・・・。
>>23ボ、ボブがむかつくー!!!
トビーもだけどなぜそんなに頭いいの・・・。
(44)2005/09/02 22:04:36
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/09/02 22:06:01
書生 ハーヴェイ
自分で言うのもなんだけど最終日の墓と赤の対比が
おもしろいなぁ・・・・
(45)2005/09/02 22:07:26
冒険家 ナサニエル
>>ステラ
ていうかあたしの独り言、ただの日記みたいなんだけど。
たのしみにしててくれてたのにねえ。あっはっは。
(46)2005/09/02 22:08:01
修道女 ステラ
いや、面白いこと書いてらっしゃるのではと思って。
クリリンにはうけてきましたよー。(笑
>>ナツコさん
(47)2005/09/02 22:09:33
冒険家 ナサニエル
>>45
うん。墓楽しそうだしねえ。
途中しんど過ぎて吊られたかったわ・・・。
(48)2005/09/02 22:09:40
修道女 ステラ
(墓楽しかったです。(挙手。
(49)2005/09/02 22:10:23
旅芸人 ボブ
うひひひひひひひ(笑
(50)2005/09/02 22:10:45
書生 ハーヴェイ
>ステラ
ここで勝負が決まる決定での「印象論」と
灰から1人選ぶ「印象論」では次元が違うと思うよ。
(51)2005/09/02 22:13:13
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを高速でつついた。ズドドドドド。
2005/09/02 22:14:07
冒険家 ナサニエル
>ステラ
あたしも墓ログうけたww

あ!あと、墓ログでのマンジローの第一声にうけた!!
(52)2005/09/02 22:14:17
牧童 トビー
まとめサイト完成。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F802%C2%BC
(53)2005/09/02 22:14:26
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/09/02 22:15:12
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアあたしと付き合いたいの?
2005/09/02 22:15:42
文学少女 セシリア
>>53
ふあ。ありがとうございますー。
仕事早いですね。
(54)2005/09/02 22:15:44
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを突いた。
2005/09/02 22:16:17
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、ごめんなさい。全然そんな気はないです。にっこり。
2005/09/02 22:16:37
修道女 ステラ
>ハーヴェイ
其れは確かに。
墓に入ったことでの確信と、不透明な表とでは違うとは思いますわ。
(55)2005/09/02 22:16:51
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、むに。ナッシーにはハーヴェイさんがいるのでは。
2005/09/02 22:17:17
冒険家 ナサニエル
>>53
さすが・・・。

・・・トビー・・・・・・。あなたを一生忘れないと思う・・・。
(56)2005/09/02 22:18:05
修道女 ステラ
>ナサニエル

マンジローさん寂しそうなんですよねぇ。(笑
(57)2005/09/02 22:18:24
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアハーヴェイじゃないわ。ガンジーよ。
2005/09/02 22:19:25
書生 ハーヴェイ
仲間だけどトビーには完敗だな・・・・・そして乾杯だ。
(58)2005/09/02 22:19:35
修道女 ステラ
トビーさん・・・純白狂人の称号を是非。(ずずいと。
(59)2005/09/02 22:20:30
冒険家 ナサニエル
>ステラ
1人で墓はきつそうよね・・・。楽しさまったくないわよね・・・。
(60)2005/09/02 22:20:59
牧童 トビー
ステラ姉さん、占われたからには、3日目の独り言で書いた事を全部表で言っても良かったかもね。
人間で確定したし、狂人は占い師を騙った可能性が高い状況だったから、あらいざらい喋っても疑われなかっただろうからね。
シャーロット姉さんに一番意見を届けられただろうし。
(61)2005/09/02 22:21:39
書生 ハーヴェイ
墓から赤って見えないよね?
「↑コミットしてない人」
どんぴしゃなんですけどw
(62)2005/09/02 22:22:08
修道女 ステラ
>ナツコさん
ええ・・・独り言も同然ですね・・・>一人墓
私はボブさんと御一緒出来たので楽しかったです。

(ボブさんを吊りたくなかった理由。全く関係ないけど見てて面白いから。)
(63)2005/09/02 22:22:28
冒険家 ナサニエル
>ステラ
あ。あたしがマンジロー食ったんだった。ごめんなマンジィ☆

あたしたちは初参加同士だっけ??
(64)2005/09/02 22:22:45
文学少女 セシリア
トビー君は、味方だと頼もしいですけど、敵に回るとこれほど恐ろしい人はいませんね。
今日一日でそれを実感しましたとも……。
(65)2005/09/02 22:22:56
修道女 ステラ
墓から見えなかったですよー?>>赤ろぐ
(66)2005/09/02 22:22:59
冒険家 ナサニエル
>>62ガンジー
あたしもそれには笑ったわ。
あれはあたし狙いだったわよねー。
(67)2005/09/02 22:24:15
旅芸人 ボブ
墓から透けて見えてたよ?>赤ログ
うひひひひひひひ(笑
(68)2005/09/02 22:27:16
冒険家 ナサニエル
>ステラ
さっきの発言ステラじゃなくて卍ロー向けになってたわね。

ステラも初参加よね??
セシリアにも思ったんだけど、村人はなんの確定情報も無いのによく意見言えるわねー。ステラの予想は当たり過ぎww
(69)2005/09/02 22:28:02
修道女 ステラ
お二人が会話してそうな雰囲気はあったんですけどねぇ・・・
(70)2005/09/02 22:28:11
旅芸人 ボブ
トビーは偽っぽく見えなくて当然だよ。

だって判定は騙ってないし発言は村視点で真っ白だしもう文句の付けようがない真だよ。見た目は。
(71)2005/09/02 22:28:36
冒険家 ナサニエル
>>68
てめー。ボブー。くそー。勝ったのに全然はらたつわ〜。
(72)2005/09/02 22:29:31
旅芸人 ボブ
>>72
その気持ちを次回僕ちゃんと同村の時に熱いパッションに変えて楽しみましょうねん♪
(73)2005/09/02 22:30:22
修道女 ステラ
>ナツコさん

マンジローさんすごくぽつーんとしてらっしゃいましたねぇ・・・。

初参加ですー。無難な村人を希望して不穏な村人でした。(笑
怪しい処を突付いて意見を求める事にしたんですよ、本当に解んなかったので。
(74)2005/09/02 22:30:46
冒険家 ナサニエル
>>71
だよねえ!??
狼なのに全然内訳わかってなかったワ!!
(75)2005/09/02 22:31:31
文学少女 セシリア
トビー君は、最終日に、ナッシーが黒ってちゃんと判ってるとこがすごいですねー。素敵です。
(76)2005/09/02 22:32:59
冒険家 ナサニエル
>>73ボブ
次はもうちょっと序盤がんばるわね・・・。

ボブと同じ村に入ったらすぐにわかりそうね。
でもキャラが変幻自在っぽいなあ・・・。
(77)2005/09/02 22:34:28
修道女 ステラ
トビーさんが味方だったら最高に心強いのにー・・・。
(78)2005/09/02 22:35:12
牧童 トビー
僕も占い師だったら良かったんだけどね。
(79)2005/09/02 22:35:45
旅芸人 ボブ
>>79
ごめんね、僕ちゃん占い師希望出しちゃったのねん♪
(80)2005/09/02 22:36:38
牧童 トビーは、ランダム希望だったよ。
2005/09/02 22:37:41
冒険家 ナサニエル
>>74ステラ
あたしも絶対不穏だったわよ。序盤に自分が発言無さ過ぎで追従で占いになると思ってた。だってステラ以外、ほんとに挙げないんだもんみんな・・・。
(81)2005/09/02 22:39:34
冒険家 ナサニエルは、あたしもランダム・・・。馬鹿だった。
2005/09/02 22:40:32
書生 ハーヴェイは、僕もランダムだよ
2005/09/02 22:41:27
文学少女 セシリア
村人希望で村人でした。
狼側は、怖くてまだ一度も…。
そろそろ挑戦してみたいと思ってたんですけど。
うっかりだからなぁ…。
(82)2005/09/02 22:41:53
冒険家 ナサニエル
>>78ステラ
普通に味方ならね・・・。
(83)2005/09/02 22:42:06
冒険家 ナサニエル
>>82
セシリアにはできるって!!
私は無理だったけど!!
(84)2005/09/02 22:43:21
修道女 ステラ
>>81ナツコさん
最初は占う理由にしてもまだ推理できる程に意見が出ているわけではなかったから、だんまりがちな人とか追従言動で占い対象になる予感はありますよねー。

占い対象ってだけでどきどきしたけど、逆に信用を得られるなーとも思った(クインジーさんが吊りになるであろうという確信もあったから)から、私にしては好都合でした。
(85)2005/09/02 22:43:29
修道女 ステラ
>>83逆に狼さんだったら恐ろし過ぎですけど。
(86)2005/09/02 22:44:21
文学少女 セシリア
>>84
あはは、ありがとうです。
狼さんは面白そうだけど、精神的にきつそうというのもありますね。
私は目が節穴なので、ナッシーが狼だとギリギリまで思ってたですよ。
(87)2005/09/02 22:45:56
文学少女 セシリアは、訂正。ギリギリまで、狼だと思ってなかったですよ。
2005/09/02 22:46:12
冒険家 ナサニエル
席離れます。
うっっっっっかり狼でごめんなさい。みんな本当におつかれさま。

今日は早く寝よう。そしてガンジーの夢を見る・・・。
(88)2005/09/02 22:47:13
修道女 ステラ
お疲れ様ですー。

ガンジーさんがダイスキなのね・・・。
(89)2005/09/02 22:47:59
書生 ハーヴェイ
僕はセシリアの目が節穴だとは思わないけど、
狼側はだれが人間かわかってるから推理しなくていいのは
いいよね(今回は例外w)
嘘をつくのが得意な人向き?
(90)2005/09/02 22:48:51
文学少女 セシリア
>>88
ごきげんよう。薔薇色の夢ですわね……。
(91)2005/09/02 22:48:52
修道女 ステラ
セシリアさんなら狼さんになれそうな気がしますわ。
私、途中まで疑ってました・・・ごめんなさい。(笑
(92)2005/09/02 22:50:25
文学少女 セシリア
>>92
それってダメなのでは…w
んー、でも、ありがとうございます。
今度、挑戦してみようかな……。
(93)2005/09/02 22:53:50
修道女 ステラ
いや、視点が・・・村人だったから、結局「白」判定を出したのでOKでしょう。
>>93
(94)2005/09/02 22:55:07
文学少女 セシリア
>>90
ハーヴェイさんは、追及とかがすごく上手かったですね。
最終日とか、怖かったです。
(95)2005/09/02 22:55:08
牧童 トビー
マンジローさん、まとめサイトが無いようだからここで。
守護者だから占われるのは良くなかったけど、村人側として占い先を統一させるために立候補したのは良かったと思うよ。
あれのおかげでみんなの考えがばらばらになりにくくなったと思うからね。
(96)2005/09/02 23:11:08
文学少女 セシリア
>>96
確かに。
結社さんがいない村では、まとめ役選定が、結構難しいですね。
(97)2005/09/02 23:17:25
異国人 マンジロー
仕事戻りアル
(98)2005/09/02 23:19:34
異国人 マンジロー
ログ読んでクルアルネ
(99)2005/09/02 23:20:15
牧童 トビー
マンジローさんは守護者としてはしっかりと確定霊能者を守る辺り、しっかりと役目を果たしていたと思うよ。
占い先に立候補したのは見るに見かねてだろうしね。
(100)2005/09/02 23:22:07
文学少女 セシリア
あら?噂をすれば。
卍さん、お疲れ様です。
(101)2005/09/02 23:22:20
修道女 ステラ
マンジローさんお疲れ様でしたー。

御帰りなさいですわ。
(102)2005/09/02 23:23:04
牧童 トビーは、そろそろ休むね。土曜日に来れたら来るね。
2005/09/02 23:50:18
異国人 マンジロー
立候補は手順違いだったネ>>1:92で書いた通り。
多数決ではトビー坊に占い先決定

もしトビー坊が占い師ならトビー坊はCO前の希望として、それがしを占う
例えばハーヴェイ殿やボブ殿はそのままトビー坊を
占ってくれて良いと思った。
(103)2005/09/02 23:56:27
修道女 ステラは、脚が痺れた・・・うううう・・・。
2005/09/02 23:59:50
修道女 ステラ
トビーさんおやすみなさいー
(104)2005/09/03 00:00:25
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの足をさすってみた。フフフ…。
2005/09/03 00:02:14
異国人 マンジロー
トビー坊が狂人だと思ったのは
ボブ殿の吊り提案に対し引き伸ばそうとしたこと。
あの時点では狂人視点では、相手占い師が真で
ボブ殿が人狼に見えるだろう
というのが理由。
(105)2005/09/03 00:02:42
修道女 ステラは、文学少女 セシリアにぎゃああああと絶叫!!
2005/09/03 00:10:29
文学少女 セシリア
さて、私もそろそろ寝ますねー。
本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。
また明日も来れると思います。
それでは、ごきげんよう〜。
(106)2005/09/03 00:12:36
異国人 マンジロー
ボブ殿が霊能力者&レベッカ殿が占い師というのは
他の3名が人狼2狂人1となるので、
特に後からシャーロット殿がCOするのは人狼側としては
ありえない行動だと考えた。
で、ボブ殿は間違いなく騙り=人狼サイドという
いったん結論を出した。
(107)2005/09/03 00:13:53
異国人 マンジローは、お疲れアル
2005/09/03 00:14:19
修道女 ステラ
私も、不足分の睡眠をとってきますー!
お先に失礼いたしますね。

おやすみなさい。
(108)2005/09/03 00:20:19
異国人 マンジロー
霊能者CO取り止めと占い師再COが転機か。
第一印象は吊ろうとしていることに対して
苦し紛れに嘘を重ねているのではないかということ。
騙った理由は不自然だが、占い師CO後に出した
情報には矛盾がなかった。
信用はできないが、ハーヴェイ殿との真偽は半々。
そして翌日順当に食べられちゃいました。
(109)2005/09/03 00:24:28
旅芸人 ボブ
おっはよん♪

>>107
仮に僕ちゃんが真霊能者で本当に占い師が突然死していたとしたら、狼シャーロットがCOしても全然不思議じゃないよん。
ローラーする暇ないし。
(110)2005/09/03 06:22:13
旅芸人 ボブ
それに既に2人も出てしまった偽物の片方を本物と思わせることが出来るってすごいメリットだよね。
(111)2005/09/03 06:29:52
旅芸人 ボブ
僕ちゃん今夜は来られないからもうお別れなのねん♪
みんな遊んでくれてありがトン♪

またどこかで会ったらもーっとビックリさせちゃうんだからん♪

それじゃ、See you♪
(112)2005/09/03 12:25:43
異国人 マンジロー
もし真だったらシャーロット狼で確定したのだろうな
そうでは無かったから、つまり占い師視点では
シャーロット殿が真の霊能者と推定されるから
矛盾した回答しかできなかった
(113)2005/09/03 13:04:19
牧童 トビー
みんな、こんばんは。
マンジローさん、>>105がよく分からないので、詳しく説明してもらえるかな。
(114)2005/09/03 20:24:19
牧童 トビー
そろそろ終わるね。
みんな、またどこかで会おうね。
(115)2005/09/03 22:17:23
冒険家 ナサニエル
こんばんわ。

今のとこ対抗COもないし、あたしが乙女確定でよさそうね!!
(116)2005/09/03 22:37:30
冒険家 ナサニエルは、だ、誰もいないのかしら!!??
2005/09/03 22:38:37
冒険家 ナサニエル
このままだとあたし1人の思い出バナシで終わりそうなんですけど・・・。いいの?いいのみんな??
(117)2005/09/03 22:42:14
冒険家 ナサニエルは、オロオロ・・・。
2005/09/03 22:42:58
冒険家 ナサニエル
いやぁ、大変だったわ人狼は。特に三日目。ステラには攻められ、夏休みは終わりで、しかし宿題は終わらず・・・。
(118)2005/09/03 22:51:32
冒険家 ナサニエル
・・・てホントにあたしの語りで終わるのか!?終わってしまうのか!?
シャーロットもガンジーもあんまり話してないのにー。セシリア明日も来るって言ったじゃない・・・ぐすん。
(119)2005/09/03 22:54:56
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/09/03 22:57:34
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに頷いた。
2005/09/03 22:58:04
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2005/09/03 22:58:22
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/09/03 22:58:47
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/09/03 22:59:05
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブに驚いた。
2005/09/03 22:59:21
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/09/03 22:59:45
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/09/03 22:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary