人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(801)続・名探偵の集う村 : プロローグ (メモ)
村長 アーノルド
>>301>>302
出現時間は20時〜深夜2時ごろ。
それ以外の時間はトランシーバー(鳩)使用。

■3 アーノルド・ガニマール。元刑事で現在は探偵稼業をしている。頑固な老刑事体質が今も抜けない。
村長の娘 シャーロット
>>181
■3自己紹介かるくよろしく!
妾はシャーロットだ。
見ての通り、紹介状を受け取ってね、やってきたのだよ。
必要とされるのは嫌いではないのでね。
農夫 グレン
名前:グレン・コンスタンティノープル
本人は、某国の船乗りで事故でこの村まで来た
と言っているが、招待状を持っており、
ただの船乗りであるわけがない。
正体は時の経過と共に明らかになっていく。
出現時間:21:00頃から24:00くらいまで。
隠者 モーガン
洋風を希望
名前:モーガン・シンプソン
女とバイクの好きなお爺ちゃん
以後RP参照
医師 ヴィンセント
ヴィンセント・ワトソンだ。かの名探偵シャーロック・ホームズの助手とは私のことだ。
彼によると、「この程度の謎は私一人で十分解けるだろう」とのことで、代理人として遣わされた。以後よろしく。
見習いメイド ネリー
【洋風を希望します】
出現時間 基本的に21:00〜24:00ですが、前後する場合有りです。後、金土日は不定期になります。

■3.探偵の屋敷に仕えるメイド。あくまでメイドです。
修道女 ステラ
名前:ステラ・ウィニフレッド・アプ・カドフェル
シュルーズベリ大修道院の修道女。亡き祖父から教わったハーブ栽培をして薬を作っている。

出現時間:不定期。更新前後はなるべくいますが23時以降就寝疑惑。
双子 リック
■3.リック=アルザート
探偵をやっている父を持つ少年。11歳くらい。
まだ父親の仕事について詳しく分かっていない。
今回、なぜか父親が行ってこいと言うのでここに来た。
招待状は目を通したけれど本気にはしていない、という感じ。

出現時間:20:00〜

【洋風希望】
学生 ラッセル
参加時間は更新前後、22:00〜24:00の範囲で順不同。
昼間は不定期


本名ラッセル・アレキサンドリア
友人が探偵で、いつもはそれを見ている助手的な役割。
なにがどう間違ったのか、探偵の友人でなく自分に手紙が届いてしまったために、今回参加した。
お嬢様 ヘンリエッタ
誰かの代理で来た、ややドライな女の子。
家はそれなりにお金持ちである事が仕草や荷物から見て取れる。

ツンデレじゃないよ。
流れ者 ギルバート
かの有名な名探偵の孫、ギルバート・キンダイチ(笑 高校二年生。今は世界中を自転車で(!)旅している。
吟遊詩人 コーネリアス
■3.人形遣いのコーネリアス。ビスクドールのコルネリアを遣い、推理していく。
コーネリアス(21ぐらいの青年)→内気
コルネリア(少女の人形)→強気
おにんぎょ遊びが好きなんじゃないよー。

参加時間は不定期です。
更新時間間際はなるべくいるようにするよー。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ