人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(801)続・名探偵の集う村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、8人が投票した。
農夫 グレン に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
cyo
2/2
0/0
0/0
100%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
yakitako
6/8
1/10
1/2
40%
農夫 グレン
妖魔
死亡
smiles
2/6
0/5
0/1
16%
隠者 モーガン
村人
生存
22outer
2/3
0/0
0/0
66%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
pices
7/10
1/2
0/0
66%
見習いメイド ネリー
村人
生存
nadia
2/3
0/0
0/0
66%
修道女 ステラ
人狼
死亡
honey
1/2
0/1
0/0
33%
双子 リック
人狼
死亡
konndou
6/12
0/3
0/1
37%
未亡人 オードリー
結社員
生存
z_gokku
9/14
1/2
0/0
62%
学生 ラッセル
村人
死亡
ikey
1/2
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
守護者
死亡
okisin31
1/3
0/0
0/0
33%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
oomimi
5/10
0/3
0/1
35%
流れ者 ギルバート
結社員
生存
lily
1/1
0/2
0/0
33%
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
生存
tere
6/9
2/6
0/0
53%
墓守 ユージーン
占い師
生存
dangan
6/7
0/2
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふふふふ。
三連単見事大当たりですわ。
(0)2005/08/29 01:31:10
見習いメイド ネリー
あら、やっぱり薬師寺様は予想通りでしたわ。(笑

皆様お疲れ様でした。
私ログを見て参りますわね。
(1)2005/08/29 01:31:52
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさまです。
(2)2005/08/29 01:32:03
墓守 ユージーン
お疲れ様でした。
(3)2005/08/29 01:32:23
村長の娘 シャーロット
……お疲れさま。
(4)2005/08/29 01:32:37
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/29 01:34:07
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをおずおずと抱き締め返した。
2005/08/29 01:35:01
隠者 モーガンは、塵になった
2005/08/29 01:37:03
村長 アーノルド
エピきたーーーーーーーー!!

{アーノルドは突如としてはじけた}
(5)2005/08/29 01:37:11
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
関白宣言とはまたおつですわねぇ。

うふふふふ。
(6)2005/08/29 01:38:43
吟遊詩人 コーネリアス
眠いんだけど〜ログ読んできます。

『寝ちゃったらごめんね』
(7)2005/08/29 01:39:06
村長 アーノルド
おつかれさまでした・・・・
あと

>グレンさん
妖怪村の時の約束が果たせなくてすごく申し訳ないです・・・
(8)2005/08/29 01:39:15
村長の娘 シャーロット
>コーネリアス
実はステラくらいしかネタを知らん……!
(9)2005/08/29 01:39:58
村長 アーノルドは、農夫 グレンに物凄い勢いで土下座した。
2005/08/29 01:40:08
見習いメイド ネリー
(ログ読み途中にひょこっと顔を出し)

アーノルド様、妖怪村ニーナに続いてここでも私に間違えて投票なさいましたね…?

これは愛の告白と受け取りますよ?(笑
(10)2005/08/29 01:41:00
隠者 モーガンは、エッタに前村予想されて微塵も無くなった
2005/08/29 01:41:38
村長 アーノルド
>ネリーさん
すみません、非常に・・・・

ってかまさか同一人物とは(笑

もうこれは愛の告白ととってくれていいです(笑
(11)2005/08/29 01:42:31
吟遊詩人 コーネリアス
>シャーロット
ステラを知ってるってのが結構マニアだと思うのですがっ!!

僕ステラは検索で知りましたよ。
(12)2005/08/29 01:42:42
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/29 01:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
くすくす…
(13)2005/08/29 01:44:01
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスの >>12 に肯いている。
2005/08/29 01:44:07
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドを抱きしめ返して、よしよしと頭を撫でた。
2005/08/29 01:44:13
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ゲームの幕下ろしちゃったのは二日目ぐらいに気になってました。
やっぱり突っ込まれてる。

さすがです、ユージーンさん。
(14)2005/08/29 01:45:25
見習いメイド ネリー
つ【シャーロット様の赤ログがめっさ可愛い件について】
(15)2005/08/29 01:46:01
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を、複雑な表情で撫でた。
2005/08/29 01:46:22
村長の娘 シャーロット
>>15
まぼろしだ。
(16)2005/08/29 01:47:18
村長の娘 シャーロット
しかし……
もの凄い転落人生だなわれながら……
(17)2005/08/29 01:49:27
墓守 ユージーンは、(U・ω・)ノ じーく、わんこ!
2005/08/29 01:50:04
見習いメイド ネリーは、(U・ω・)ノ じーく、わんこ!
2005/08/29 01:50:47
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタの独り言がかわいい件について。
(18)2005/08/29 01:51:16
村長の娘 シャーロットは、(U・ω・)ノ じーくわんこー。
2005/08/29 01:51:37
吟遊詩人 コーネリアス


……

(U・ω・)ノ じーく……わんこ。

これやばいです。かわいー
(19)2005/08/29 01:51:45
村長 アーノルド
ヘンリエッタの独り言が読み物として面白い件について。

・・・姉さまネタ出る前に墓に入ってしまわれたのでちょっと残念だったのです。
(20)2005/08/29 01:52:40
村長の娘 シャーロット
ゆーちゃんの「人狼CO変形」おもしろいかもねー。
一度やって見たいかも。
(21)2005/08/29 01:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、独り言読み返すと恥ずかしい。
今回は完全に独り言RPでやってみましたわ。

ネタが最後まで出し切れなかったのが心残りですわね。
(22)2005/08/29 01:57:12
見習いメイド ネリー
つ【なんか私が皆から無難無難言われていることについて】
(23)2005/08/29 01:58:45
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【唐突にRP再開しようと思ってる件について】
(24)2005/08/29 02:02:44
村長の娘 シャーロット
囁きが適当すぎて恥ずかしいのだが……

>>24
存分にやれ。
(25)2005/08/29 02:03:28
村長の娘 シャーロット
>セシリア
えへ。まぬけなの。
(26)2005/08/29 02:07:36
村長の娘 シャーロット
地下でものすごく人外扱いされている件について。
まあそうなんですが。
(27)2005/08/29 02:11:24
村長 アーノルド
>>24
全然構わんですぞ。

ヘンリエッタと自分の娘を重ねるアーノルドRPもいいですか。
(28)2005/08/29 02:14:12
村長 アーノルドは、じーくわんこ(U・ω・)ノ に萌えている。
2005/08/29 02:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
――全てが終わり、私は地下室から出てもよいと告げられた。
恐る恐る外に出てみると、数日ぶりに見る顔がいくつか並んでいて、私は気まずくなって怯えるわけではないけれど、私は身体を硬くして何か言われる事がないようにと祈った。
既に私が大うそつきだという事等皆百も承知だからか、大して怒っている人も居ないようでそっと胸をなでおろす。
それでもまだ心臓が早鐘のように鳴り響く中、私は今が夜中だという事を確認して、それでも自宅に電話をつなげられないかと使用人に尋ねるのだった。
(29)2005/08/29 02:25:13
見習いメイド ネリー
ユージーン様5日目独り言について。

私に元ネタは御座いませんわ。

ただ単に、【メイドで探偵ってありですか?】ってだけでやっただけですの。
ぶっちゃけ勢いのみですわ。(爆
(30)2005/08/29 02:25:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…もしもし。
ああ、ルビィ?
ごめんなさいね、起こしてしまって…いえ、父さまをわざわざ起こさなくても平気よ。
仕事でお疲れでしょうから。
それより、姉さまのご様子はどうなの?
(31)2005/08/29 02:28:01
村長の娘 シャーロット
ついでにユージーン。
体調不良はまじなのだよ……

霊能COしてほしかったか?
(32)2005/08/29 02:28:36
お嬢様 ヘンリエッタは、電話の向こうから聞こえる内容に顔色を変えた。
2005/08/29 02:28:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ…!
そんな、嘘でしょう!?
だって…じゃあ、あれは…!
{ヘンリエッタは、電話に食って掛かるように叫ぶような大声を出した}
(33)2005/08/29 02:30:21
吟遊詩人 コーネリアス
OK牧場が流行ってて笑えます。
寝ないとー
明日も六時に起きるつもりなのにー。

っていうか三時間後!?

赤ログ楽しいです。
(34)2005/08/29 02:31:51
村長の娘 シャーロット
>セシリア
どのみち、一度GJしただけで真度ははねあがるから。
なら鉄板ってても不思議ではないかなーと。
(35)2005/08/29 02:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
……なら…さまは…
{流石に周りを気にしたのか、今度は小声でぼそぼそと喋りだし、途中で観念したようにため息をついた}
そう…そうなの、ええ…分かったわ。
じゃあ、よろしくとだけ伝えておいて。
起こして悪かったわ。
{と、伝えてヘンリエッタは無造作に受話器を置いた}
(36)2005/08/29 02:32:56
お嬢様 ヘンリエッタ
真相は、なんでもない事だった。
姉さまは仮病を使って、大げさな芝居を打って、私が行かざるを得ない状況にさせ、それを見て楽しんでいたのだった。
そう、それは、恐らく今この瞬間すら――

私が震えたり、容態を確かめようと電話しようとしたり、そういう事全てを彼女は楽しんでいた。
(37)2005/08/29 02:36:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…はは。
あははははははっ

私もとんだピエロだこと。
自分が遊ばれている事に気づいていたつもりが、全く気づいてなかった。
私…何やってたのかしらね。
見えない影に怯えて、勝手に殻を作って…ふふ。
でもね、もう…もうどうしようもないのよ…
だって時は戻らないんだもの…
死んだ人は生き返らない、だから…私の罪だって消えはしないんだわ。
(38)2005/08/29 02:39:28
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをぼんやりと見詰めた。
2005/08/29 02:39:28
お嬢様 ヘンリエッタ
とか、偽確定したら言ってみたかった(´・ω・`)
(39)2005/08/29 02:39:41
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/08/29 02:40:02
お嬢様 ヘンリエッタ
設定だけあったのに、結局出せなくて寂しかったんですもの。
でも、やっぱり独り言と併用した方が見やすいと思った。
(40)2005/08/29 02:40:37
村長の娘 シャーロット
>>39
確定させてあげればよかったのか。
(41)2005/08/29 02:40:43
お嬢様 ヘンリエッタは、見つめられて照れた。
2005/08/29 02:40:48
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ様、その一連は村進行中にリアルタイムで見たかったかもですわ…
(42)2005/08/29 02:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーン吊れれば確定しても良かった。
(43)2005/08/29 02:41:21
村長の娘 シャーロット
……自分の馬鹿ぷりが笑えてならん。
首を吊るすべきなのか。これは。
(44)2005/08/29 02:41:26
村長の娘 シャーロット
>>43
ユージーンはいろいろな意味で吊りにくかったからな……
(45)2005/08/29 02:41:58
見習いメイド ネリー
つ【ログを最後まで読んでもやっぱりシャーロット様が可愛かった件について】
(46)2005/08/29 02:42:38
吟遊詩人 コーネリアス
_| ̄|○||||

地獄の傀儡師コーネリアス

デス。
(47)2005/08/29 02:45:50
村長 アーノルド
赤ログすごいことになってますなw

>>38
カッコイイ偽CO(?)ですな。


・・・・・・・・他の人の独り言見てると、自分の考えの浅さに旅に出たくなってくるよorz
(48)2005/08/29 02:46:50
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをよしよしと慰めた。
2005/08/29 02:47:09
村長の娘 シャーロット
>>46
まぼろしだ、……忘れろ。

>>47
……何を沈んでいる?

[シャーロットは、コーネリアスの頭を掴み、顔を上向かせた]
(49)2005/08/29 02:47:26
村長 アーノルド
{アーノルドは伯爵2人がプロファイラーCOする時のノリが非常に気に入ったらしい}
(50)2005/08/29 02:47:54
見習いメイド ネリー
私は独り言で推理しませんわよ?

グチかオバカさん披露しかしてませんもの〜。
(待て)
(51)2005/08/29 02:48:02
村長の娘 シャーロット
>>50
今は反省――している?
(52)2005/08/29 02:49:38
見習いメイド ネリー
>>49
私の心に留めておきますわ。
(にっこりと微笑んだ)
(53)2005/08/29 02:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は「RP≧推理」でした。

皆さんはどうだったのでしょう?
ご意見ご感想など、お待ちしております。
(54)2005/08/29 02:50:14
吟遊詩人 コーネリアス
シャ、シャーロットさん。やめてください。

{コーネリアスは必死で顔を逸らそうとする}
(55)2005/08/29 02:51:17
見習いメイド ネリー
>>54
私はRP一辺倒だった気がしますわ…orz
(56)2005/08/29 02:51:34
村長の娘 シャーロット
>>54
何も考えていなかった。
面白いネタがあったら喰いにいったが。

……読み返したが、セシリアに物凄く勘違いされているな。
妾は、冷静に勝ちを目指したことなど一度も――ごほ。
(57)2005/08/29 02:52:12
村長の娘 シャーロット
>>55
どうしてやめてほしいのかな?

[シャーロットは、コーリアスの顔を両手で挟みこみ、
その顔をじっと覗きこんだ]
(58)2005/08/29 02:53:17
お嬢様 ヘンリエッタ
推理もちゃんと考えましたわ。
当然私は狂人ですので、占い師視点での推理をすると開始地点がずれてる訳ですが。
(59)2005/08/29 02:54:11
村長 アーノルド
『アーノルドのここだけの話。』
妖魔アリの村初めて。
なのにまず妖魔の設定を掴みきれてないうちに
1日目始まって、プロファイラー4人COしてきて
死神と執事が云々とか、超ヤバかった。
アーノルドのつるつるの脳みそでは推理とかいう状況じゃなかった。

普通に下手なことうっかり言って吊られると思ってたしw

生き残してくれた人達には感謝です・・・
あと、モーガンさん本気でずっと疑っててごめんなさい。
ずっと占い先にしてたのは 直 感 です。
これを表で言うと明らかに怪しいからもうここだけの話。
(60)2005/08/29 02:54:27
村長 アーノルド
『ここだけの話つづき。』
あと、プロファイラー4人の構成が真執伯伯なんじゃないのコレ?って考えたのも 直 感 以外の何者でもありませんでした。

自分が死神だったら占い師騙るとか死んでもしねーよ!と思ってたってのもありますが・・・

これも表でいうと吊られてたと思うのでここだけの話。
(61)2005/08/29 02:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
それが、5回に1度くらいいるのですわ。
騙る妖魔。
(62)2005/08/29 02:58:49
村長 アーノルド
>>54
途中あんまり参加できなくてRPあんまりやってませんな・・・さらに推理も弱いですな。

・・・なんか書いてて鬱になってきたorz
(63)2005/08/29 02:58:56
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/08/29 02:59:16
村長の娘 シャーロット
>>61
言っておけばよかったのに……
(64)2005/08/29 02:59:30
村長の娘 シャーロット
>>62
……そ、そんなにいるのか。
妾は一度しか出会った事がない。

物凄い勢いでつまされていた。信用されていたのにな。
(65)2005/08/29 03:00:23
見習いメイド ネリー
さてと…それでは私そろそろ失礼致しますわ。

明日6時起きですのよ。(爆
少し位寝ておきませんと…orz

では皆様、また明日の宵にお会い致しましょう。
{にっこりと微笑んで、お辞儀をした}
(66)2005/08/29 03:00:27
村長 アーノルド
>>62
世の中にはいろんな人がいるものですな・・・
この村でも途中からマゾだの何だのと言われておりましたが。
(67)2005/08/29 03:00:43
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーを抱きしめた後、おやすみ、と言った。
2005/08/29 03:01:40
村長の娘 シャーロット
ああ、ネリー。おやすみ。

死神がCOをすると、位置が把握されるのが一番苦しいと想うのだがな。

というか、妾はまだ微妙にRPが抜けん……
今赤口調にもどっても違和感があるのだよ。
(68)2005/08/29 03:02:31
吟遊詩人 コーネリアス
{コーネリアスは顔を逸らしたまま}

やめてください、シャーロットさん。
グレンさんが、呼んでいましたよ……。
(69)2005/08/29 03:02:39
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーおやすみなさ〜い。
2005/08/29 03:02:55
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドの抱擁に微笑を返して、自室へと戻った。
2005/08/29 03:04:16
村長 アーノルド
>>64
他の方々の推理が結構論理的だと思ったのでな・・・
その中でこれは明らかに自分の感覚中心なんじゃないだろうか、と考えてしまって・・・

{アーノルドはシャーロットと初めて(?)まともに
喋るので、緊張している。}
(70)2005/08/29 03:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、私の経験上11回中3回でしたわ<妖魔のCO
(71)2005/08/29 03:07:19
村長の娘 シャーロット
>>69
嘘を言うな。
脚本家が大根役者に用のあるわけがなかろう。

[シャーロットは、コーネリアスの言葉に不愉快そうに眉を顰めた]

>>70
問題ないだろう。
妾が死神のCOを否定していた理由と全くかわらんよ……
(72)2005/08/29 03:07:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ここ入れて12回かしら…
2005/08/29 03:09:00
村長の娘 シャーロット
>>71
そうか……凄いな。
度胸がある……

COしてみたいみたいとは思うのだが、
妖魔でCOはいまだ成し遂げられん。
(73)2005/08/29 03:09:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私も一度妖魔で騙りたいですわねー。
でも素で負けそうですわ。
(74)2005/08/29 03:11:02
村長の娘 シャーロット
>>74
妖魔で華麗にブラックギドラだ。
神になれるぞ。ラッセルでやろうかな。
(75)2005/08/29 03:14:44
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなのですわ。
その騙りの3人中2人がラッセルだったんですわ。
(76)2005/08/29 03:15:32
村長の娘 シャーロット
騙り……ラッセル。
魔法使いさんくらいしか思いつかん。
(77)2005/08/29 03:16:11
村長の娘 シャーロット
ラッセルは役職持ちが多い気がする……
見ると思わず警戒してしまっていけない。うむ。
(78)2005/08/29 03:17:50
村長 アーノルド
oO○(コーネリアスもせっかくシャーロットがせまってるのに、もっと素直にならんのかな・・・)
(79)2005/08/29 03:19:58
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックのハリセンを待っている。五日目突入。
2005/08/29 03:20:59
村長 アーノルド
使われやすいキャラとそうでないキャラがあるのですかな?やはり。

今回のアーノルドはちょっと喋りにくくなってしまってRPが微妙・・・オッサンRPもっと上達させたいわ・・・
(80)2005/08/29 03:21:38
吟遊詩人 コーネリアス
oO○(だって……彼女の本命はグレンさん。ここは潔く引くのが……)
(81)2005/08/29 03:21:39
村長 アーノルド
oO○(でもグレンは爆死する本当の最後で、グレンの舞台にシャーロットは要らない、と言っておるぞ。
引いたら後悔すると思うがね・・・・)
(82)2005/08/29 03:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
全く、コーネリアスさんは押しが弱いのですわ。
…もっとも、そこが可愛いといえば可愛いのですけど…ね?

くすくす…
(83)2005/08/29 03:23:36
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/29 03:24:34
双子 リック
コーネリアス、待っててくれてありがとう。
(84)2005/08/29 03:25:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、リック。
起きてしまいましたの?

せっかく良く眠れるようにと枕と毛布をかけてあげたのに。
(85)2005/08/29 03:26:05
村長 アーノルド
oO○(これでグレンが押しの強い人物だったら、コーネリアスはひとたまりもないな・・・その前に、シャーロットの押しの強さが見てて面白いのですがな。)
(86)2005/08/29 03:26:08
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、頬を挟む手の指先を、コーネリアスの髪に絡ませ擽った]

妾も嫌われたものだな……
妾などより、リックのハリセンのほうが好き、か?
(87)2005/08/29 03:26:24
村長 アーノルドは、傍観の態度を取りつつ茶をすすり始めた。
2005/08/29 03:27:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おかわいそうなシャーロット様。
所詮、コーネリアスさんなんて801だからリックと遊べて嬉しいんですわ。
(88)2005/08/29 03:27:48
村長 アーノルド
コーネリアスさんはギルバートさんにも好かれておるのでしたな。

大人気でいいことだ。

(89)2005/08/29 03:29:20
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、ヘンリエッタの言葉に、悲しげに眉を寄せた]

……なるほど、な。
(90)2005/08/29 03:29:30
墓守 ユージーンは、寝落ちした事にした。おやすみなさい。
2005/08/29 03:30:28
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/08/29 03:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット様…801の事なんか忘れて、私と遊びません?
(91)2005/08/29 03:31:08
村長の娘 シャーロット
>>91
ほう……ヘンリエッタ?
お前は、……妾のことを好いてくれるのかな?

[シャーロットは、ヘンリエッタを横目で見、首を傾げた]
(92)2005/08/29 03:33:16
吟遊詩人 コーネリアス
あ、リック君お疲れさまです〜。

そしてみなさんそろそろ僕も……睡眠時間がないどころじゃなくなってきたので寝ます。
まだ終わらないけど……。


シャーロットさん、グレンさんとお幸せに……。
(93)2005/08/29 03:34:29
双子 リック
801ってつっこみはしたけど…僕はそう言うタイプじゃないw
(94)2005/08/29 03:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
いやだわ、そんな事当たり前ですのよ?
くすくす…
(95)2005/08/29 03:35:37
村長の娘 シャーロット
……おやすみ。

>>93
幸せに、か。幸せに……
「要らない」と言われた女に向ける台詞ではないと思うがな?
(96)2005/08/29 03:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
あーら、そうでしたわね。
リックは801というより、女と見れば見境なく手当たり次第にスキンシップをはかろうとするタイプでしたわ。
男性相手でもやるのかと思いましたのよ。
(97)2005/08/29 03:37:50
村長 アーノルド
さて、私もそろそろ寝るとしますかな・・・
明日また来ます。
おやすみなさい(U・ω・)ノ
(98)2005/08/29 03:38:43
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはコーネリアスから離れ、ヘンリエッタのもとへと歩み寄り、彼女をぎゅっと抱き締めた]

……ヘンリエッタ。
(99)2005/08/29 03:39:53
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの背ほ視線で追いかけた。
2005/08/29 03:40:17
双子 リック
>>97
失礼だな…エッタは特別だよ?
…君のおでこはチャーミングだよ…
『そっと手をおでこに置く』
(100)2005/08/29 03:42:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、リックの動作に苦笑して、ヘンリエッタの体を離した]

おでこが、か。
まあ、同意はするがね?
(101)2005/08/29 03:45:59
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり最後までよんじゃいました。

エッタちゃんには全てを見抜かれてるし……
そう、あやつり左近です。
デスノ書いてる人が絵の漫画です〜。

あと、>アーノルドさん
モリアティーはホームズですね〜♪
ホームズ大好き。
(102)2005/08/29 03:48:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
シャーロット様ったら…大胆ですわ(ぽっ)

コーネリアスさんは、結局戦う勇気がない意気地なしなんですわ。
だからこれで正解なんですのよ。
(103)2005/08/29 03:49:04
吟遊詩人 コーネリアス
{エッタの元へ去ったシャーロットの背中をじっと見つめる}

今日は、これで失礼します。
おやすみなさい。

『みんなお疲れさま♪』
(104)2005/08/29 03:49:33
吟遊詩人 コーネリアス
意気地なし……ですかね。
うん、そうかもしれません。


でも、シャーロットさんがグレンさんを思う気持ちは初日からいやってほど赤ログに(苦笑


ギルバートさんが冗談で僕を求めなければ、もしかして――
(105)2005/08/29 03:51:00
吟遊詩人 コーネリアスは、 就寝
2005/08/29 03:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>100
な…特別だなんて――
{かぁっとなって、何かを言いかけたがでこという単語を聞いて、ぴくりとこめかみを動かした}
余計な…お世話ですわ!!
(106)2005/08/29 03:52:20
双子 リック
>>106
『エッタの言葉に落胆を隠しきれないまま』

…そう。なら僕は寝るよ。
シャーロット、後はお願いするよ。
…それじゃ。

『すたすた就寝しに』
(107)2005/08/29 03:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>107
な、なんですのその反応は!
あなたなんか…滝に打たれて眠ればいいんですわ!!
(108)2005/08/29 03:58:29
村長の娘 シャーロット
……なんだ、リック。
妾に、後を頼まれてもね……なあ?

[シャーロットは、ヘンリエッタの頭をそっとなでた]
(109)2005/08/29 03:58:47
双子 リックは、滝に撃たれに行った。もちろん白装束で。
2005/08/29 04:01:14
村長の娘 シャーロット
骨は拾ってやるよ。
(110)2005/08/29 04:01:37
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【漱石枕流にかけてる事を言わないと気づいてもらえそうにない件について】
(111)2005/08/29 04:03:11
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに撫でられて嬉しそうに目を閉じた。
2005/08/29 04:06:20
村長の娘 シャーロット
滝にうたれ永眠しろということかと思った。
流れとは微妙に違……うようなわないような?
(112)2005/08/29 04:06:32
村長の娘 シャーロット
うん?
おやすみか、ヘンリエッタ?
(113)2005/08/29 04:07:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/29 04:16:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…眠くなんか、ありませ…ふわぁ…
(114)2005/08/29 04:17:08
お嬢様 ヘンリエッタは、Zzz…
2005/08/29 04:19:26
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/29 05:47:26
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの頬にキスをすると、濡れたまま部屋に戻っていった
2005/08/29 05:48:13
文学少女 セシリア
みなさん、お疲れ様〜〜
(115)2005/08/29 05:48:17
文学少女 セシリア
あーーーー警視ヒーロー村のニーナさんですかーー
ラストウルフで死神盾にしようとして死んで死神勝たせたアフォ長官ですorz〜
(116)2005/08/29 05:52:48
文学少女 セシリア
しかもコーネさんがあのときのナサニエルさん・・・

マヂですいませぬorz
(117)2005/08/29 05:55:43
文学少女 セシリア
>>78
私、シャーロットさんが人狼率異様に高い気がするんですけど・・・
なんていうか2回しか人狼じゃなかった気がします、それ以外全部人狼。
(118)2005/08/29 06:00:20
文学少女 セシリア
ちなみに真プロファイターがフライングCO>結社2CO>伯爵>死神>執事の順でCOして一時期6COになった村が・・・・
(119)2005/08/29 06:02:58
文学少女 セシリア
わんこって初日からのネタだったんだ・・・
(120)2005/08/29 06:15:33
文学少女 セシリア
Σ
守護COしてもしなくても襲われていたであろうことが発覚
(121)2005/08/29 07:37:04
文学少女 セシリア
つ[独り言で801といった人がとても少ない件について]
(122)2005/08/29 07:47:05
文学少女 セシリア
そしたら出かけてきますね。
みなさん、お疲れ様でした。
(123)2005/08/29 08:03:03
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを起こさないようにそっと抱きしめて出かけていった
2005/08/29 08:04:30
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをそっと抱きしめて出かけた。遅れる〜
2005/08/29 08:05:24
文学少女 セシリア
少し時間ができたので。
三日目露骨に守護っぽく立ち回ったのはわざとです。
プラフをかまさないことによって探偵のデコイと思ってくれるかな、と。
(124)2005/08/29 09:28:53
流れ者 ギルバート
皆さんお疲れ様でした!議事録読んできますね。
(125)2005/08/29 10:12:11
流れ者 ギルバート
まだ初日の途中なんですけど、皆さん元ネタが分かりにくいですね(汗 
コーネさんは「あやつり●近」ですか?
(126)2005/08/29 10:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
一晩寝て決めた。
アーノルドさんや、エッタちゃんのあの言葉が僕の胸に深く突き刺さったんだ。
僕は意気地なしだった。

でもせっかく生き残ったんだ。これからは自分に素直に生きようと!!

しゃ、シャーロットさん……その、…………

{コーネリアスは真っ赤になって固まった}
(127)2005/08/29 10:20:49
吟遊詩人 コーネリアス
(別に、

ギルバート→コーネリアス→シャーロット→グレン この状況が面白かったわけじゃない。うん。
ちなみに、>>1:225 や >>1:252 辺りから、グレン→ギルバートの状況も期待できるわけです。ええ。三角関係じゃなくてちゃんと四角になりそうです。)
(128)2005/08/29 10:21:16
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルバートさん
ご明察 あや●り左近です。
コーネリアスに似た男の名前探しててコルネリアがあったので女の子の人形にシフト。
(129)2005/08/29 10:22:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/29 10:26:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/29 10:29:07
お嬢様 ヘンリエッタ
{ヘンリエッタは熱っぽくギルバート×コーネリアスを見つめた}

>>118
がんばって村人率増やしてますわ。
>>122
私はこの村が出来る前に言ったので、それで満足してましたわ。
>>127
うふふ…
(130)2005/08/29 10:29:41
お嬢様 ヘンリエッタ
くすくす…
コーネリアスさんのことは見た瞬間に気づきましたわ。
つっこみたかったのに、独り言をRPオンリーにすると決めてたのでつっこめなかった悲しさ。

あと、ヴィンセントさん>>1:103シロノワールは地域限定ではありません事?
(131)2005/08/29 10:35:16
流れ者 ギルバート
どーでもいいんだけど、狼ってホントに人気ないよね。今まで独り言or赤ログで「よっしゃ狼!!」って言ってる人見たこと無い(苦笑

で、今から出かけないといけない罠。
(132)2005/08/29 10:38:55
吟遊詩人 コーネリアス
んー、人気ないって訳じゃないと思いますけどね。
狼になった瞬間は、うわ〜狼ーステルスできるかなーって気分。

いってらっしゃい、ギルバートさん。僕シャーロットさんと幸せになりますノシ
(133)2005/08/29 10:41:56
吟遊詩人 コーネリアス
見た瞬間分かっちゃう僕って何……。

セシリアさんお久しぶりです〜。
COしてよかったですね。
ええ、食われてますよ、うん。凄い食う食うオーラが。
(134)2005/08/29 10:43:20
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス>>133却下。
2005/08/29 10:48:31
吟遊詩人 コーネリアス
僕もそろそろ狼やりたいなぁ……。

でもおまかせで入るけど。

今回はちょっと霊能者を狙いました。弾かれちゃった人いたらごめんなさい〜。

『私には敵わなかったってことよ』

{コルネリアの口ががばがば言っている}
(135)2005/08/29 10:48:37
吟遊詩人 コーネリアス
っていうか、ギルバートさんすごい唐突だったんですけど!!

なんでそーなったんですか!?

正直そんな方向に誰も、もちろん僕もなかったのでびっくりしました。
(136)2005/08/29 10:49:41
流れ者 ギルバート
トランシーバーだとログ読みは自殺行為だな…
(137)2005/08/29 10:49:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>137 トランシーバー代気をつけて!!
(138)2005/08/29 10:51:39
流れ者 ギルバート
いや、あのままただ終わるのもつまんなかったしね。なんてったって801ですから(笑
(139)2005/08/29 10:51:53
流れ者 ギルバート
「トランシーバー」と「プロファイラー」は打つの長くて困るんだが。今度はもっと短いのがいいな。
(140)2005/08/29 10:54:50
吟遊詩人 コーネリアス
確かに。雰囲気はよかったんですけどね。
今回は発言抑えてたので文字数気にしなくてよかったけど、だんだんみんなプロとかになってて、一瞬プロローグ?!と思ったときもありました。

>>139 勢いなのか……美○さんに通報しておきますね。
(141)2005/08/29 10:58:48
流れ者 ギルバート
>>141
そ、それだけは…

つか、マゾでゲイな金田一って絶対マガジンじゃ連載できませんよね(笑
(142)2005/08/29 11:02:43
墓守 ユージーン
>>139 ギルバートさん

801村 → ヤオイ村 → 矢追純一 → UFO
Ω ΩΩΩ<な、なんだってー

ってネタに逃げる方法もあったんですけどね。そっか、そっちのヤオイしか考え付かなかったんですね。これは興味深い。

|ω・)。oO(これは本人の潜在的な願望が……)

|)彡 サッ
(143)2005/08/29 11:05:13
修道女 ステラ
(U・ω・)ノ じーく……わんこ。
(144)2005/08/29 11:05:19
吟遊詩人 コーネリアス
マゾバートには笑わせていただきました。
ホントは僕も言ってやりたかったのにストップかかっちゃった。ちぇっ〜。

この村の探偵は元の畑に戻れないと思います。
僕だってお人形とお風呂入ってるしw

なんだかんだで美○ちゃん大切なギルバートは良いですね♪ですからノーマルな道を突き進んでください。ええ、是非。
(145)2005/08/29 11:05:48
吟遊詩人 コーネリアス
(U・ω・)ノ じーく……わんこ。
(146)2005/08/29 11:06:15
修道女 ステラ
>>135
弾かれましたが、何か?(笑顔
おかげでマゾイ生き方をすることになりました。


何はともあれ、皆様おつかれさまでしたわ。
(147)2005/08/29 11:07:11
墓守 ユージーン
(U・ω・)ノ じーく、わんこ!
(148)2005/08/29 11:07:59
流れ者 ギルバート
マゾバードは凹んだなあ(笑 もう下僕=マゾ確定ムードだったし(泣
(149)2005/08/29 11:08:22
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンさんもお疲れ様〜♪
偽偽言ってごめ……orz
すっかり狼さん二人を真と思い込んでました。


ははは、こやつめ。

>>147 それが貴方の本性なのです>マゾ
とても楽しかったのです。
(150)2005/08/29 11:08:54
修道女 ステラ
(U・ω・)うへへへー
(151)2005/08/29 11:10:52
吟遊詩人 コーネリアス
下僕がちゃんと男性で面白かったです。
ナイスキャストーっ!!と。
警視は結社員希望で行ったのかな???
(152)2005/08/29 11:11:33
流れ者 ギルバート
(U・ω・)ノじーく…わんこ!!
(153)2005/08/29 11:11:34
修道女 ステラ
どうせならスライドするかブラックギドラすればよかったですわ(壊
(154)2005/08/29 11:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(・ω・ノノ
わ、わんこが!?
わんこが変貌を遂げている!?
(155)2005/08/29 11:12:16
墓守 ユージーン
>>149
あの写真、ひそかに(U・ω・)にキャッチさせようとか思ってたのは内緒。もうちょっと反応が速ければ……
(156)2005/08/29 11:12:25
修道女 ステラ
(U・ω・)は不滅ですわ。
(157)2005/08/29 11:13:11
流れ者 ギルバート
>>150前半スゲェ同意。絶対どちらか真だと思ってたorz
(158)2005/08/29 11:14:10
吟遊詩人 コーネリアス
ブラックギドラ来たら来たで楽しんだような気がします。
謎かけぜーんぜん考えてなかった。
ごめんだわん(U・ω・)
(159)2005/08/29 11:15:06
墓守 ユージーン
>>150 コーネリアスさん
いえいえ、怒ってませんよ〜

[といいつつ、時計型麻酔銃のサイトスコープでロックオンしている]
(160)2005/08/29 11:15:23
流れ者 ギルバート
>>156
な、なんだってーー!!(AA略)
(161)2005/08/29 11:16:41
修道女 ステラ
(U・ω・)ふふふふっ。

まぁ、あんまり出来ない体験をさせていただきました。
こちらの国はまだ浅いのですけれどね。
たくさん喋れますから楽しかったですわ。
もう元の国へは戻れなさそうw
(162)2005/08/29 11:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
|・ω・`)
(163)2005/08/29 11:17:09
修道女 ステラ
Σ(゚ω゚;U)
(164)2005/08/29 11:18:26
流れ者 ギルバートは、いいかげんトランシーバー代ヤヴァいんで離席。
2005/08/29 11:18:58
お嬢様 ヘンリエッタ
拝啓ステラ様

そう見えなかったかもしれませんが、あなたが一緒に墓下へ来なかった事にはとても驚きました。
一緒に遊べると思ったのに、予想以上に来るのが遅くて残念でございました。
(165)2005/08/29 11:21:04
吟遊詩人 コーネリアス
。o(あの麻酔針……いいや、コルネリア盾にしよ)
(166)2005/08/29 11:21:35
墓守 ユージーン
>ステラさん
ステラさんの謎かけ第一弾、ダイヤモンドが誕生石?ってのは考えましたけど、それは誰かの元ネタ キャラクターを示してるんじゃないかとか思ってました。実はM彦君の誕生日も知らなかったり。

1個の方には全然注目してなかったのでエイプリールフールは全く考えなかったです。
(167)2005/08/29 11:22:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>165 遠まわしに僕への!?
エッタちゃんがSです……

しくしく。
(168)2005/08/29 11:24:09
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/08/29 11:25:10
修道女 ステラ
謎掛けは結構適当だったので…(笑)
死神さんとちょっと遊びたかったのですけれど。
難しいですわ。


>エッタちゃん
ええ、わたくしもまさかあんなに予告状まで残したのに次の日まだ生きてて、笑うしかなかったですわ…。
墓下で大暴走するつもりだったのにw
(169)2005/08/29 11:27:47
吟遊詩人 コーネリアスは、僕もいったん離席〜。ノシ
2005/08/29 11:28:00
吟遊詩人 コーネリアス
……
すんませんでしたorz
(170)2005/08/29 11:28:30
修道女 ステラ
.o○(警部の座まで奪われたあげく、あの生き晒しプレイを強要するとはさすがコーネリアス・・・)

[ステラは笑顔でコーネリアスに手を振った]
(171)2005/08/29 11:29:19
修道女 ステラ
(U・ω・)うふふふふ。
(172)2005/08/29 11:29:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふふふ。
(173)2005/08/29 11:31:59
お嬢様 ヘンリエッタ
正直、タロットとか大好きなので偽確定したステラ様はつぼでした。
お相手できず悲しかったですわ(しくしく)
(174)2005/08/29 11:41:50
文学少女 セシリア
>>170
いやコーネリアスさん。GJです。
上がつまらないですから。
▼リック君見たときは神かと思いました。
(175)2005/08/29 11:43:18
修道女 ステラ
>>174
ああいうのは好きですの。
大アルカナって入れない方がいいかなと、どうでもいいことで一瞬悩んでましたw

>>175
つまらない…?(U・ω・)もふん。

>>178
面白いネタを一発。
(176)2005/08/29 11:49:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、セシリアさん。
お相手したいのですけど、私今から少し出かけなくては…
(177)2005/08/29 11:50:04
墓守 ユージーン
ねぇねぇ、聞いてよわんこ。

(U・ω・)くぅん?

コーネリアスさん見て赤ずきんチャチャのあの人しか思い浮かばなかったんだ。キャラ絵のせいもあるけどね。
(178)2005/08/29 11:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
せらヴぃーせんせぇ…
(179)2005/08/29 11:51:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
うふふ。
タロットは良いですわね。
カードの意味なんか考えてると心躍ります。
(180)2005/08/29 11:52:56
修道女 ステラ
>>178
ゆーちゃんGJwwwww 
(U・ω・)b
でも確かに似てるかもw
せらヴぃーせんせい…。

>>180
わたくしもタロット大好きですわ〜
うふふふふっ
(181)2005/08/29 11:55:55
文学少女 セシリア
>>177
最近物騒ですから気を付けてね。

タロットはいいですね。
正と逆によって意味がかわりますし。
みんなをカードに準えるならステラさんは差し詰めプリエステスかな?
(182)2005/08/29 12:18:25
吟遊詩人 コーネリアス
セラヴィー先生がいるならドリスちゃんやりたい。

てことでおなかいっぱいでただいま参上!
(183)2005/08/29 12:22:12
吟遊詩人 コーネリアス
タロットは覚えようと思って覚えられなかった……。逆位置になって意味がまったく逆になるかと思いきや正反対ってわけでもないしー。
(184)2005/08/29 12:24:54
吟遊詩人 コーネリアス
{コーネリアスはステラの笑顔が怖い}

『腹に一物ありそうってああいったのを言うのよね』

霊能者って人気なんですね。
(185)2005/08/29 12:27:29
村長の娘 シャーロット
>>185
霊能者は人気だったのか……!
占い師のほうが大人気かとばかり。

>>127
……その、何だ? どうしたのだ?

[シャーロットは、コーネリアスの顔を怪訝そうに眺めた]
(186)2005/08/29 12:50:18
村長の娘 シャーロット
妾は、……思い切りランダム伯爵だ。
なるなど思ってもいなかった。
(187)2005/08/29 12:50:52
修道女 ステラ
セシリアさんは、タロットでいうなら今回は『STRENGTHストレングス』かしら?
もちろん正位置で。

霊能者人気だったのね…。
伯爵になるなんて思ってもなかったから、一瞬真っ白になったわん。
(188)2005/08/29 12:52:54
吟遊詩人 コーネリアス
{コーネリアスはシャーロットの登場にうろたえた}

あ、……の、おはようございます。
(189)2005/08/29 12:55:02
村長の娘 シャーロット
ああ、おはよう。

……女教皇と力か。お似合いだな?

[シャーロットは、にこにこと笑っている]
(190)2005/08/29 12:57:14
村長の娘 シャーロット
>>189
何をびくびくしている?
……妾がそんなに恐ろしいかな。

[シャーロットは、コーネリアスの仕草をみて、所在なさげに髪に手をやった]
(191)2005/08/29 12:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
{コーネリアスは次に言うべき言葉が分からない!}

{コーネリアスは混乱した}

{コーネリアスは混乱している}
(192)2005/08/29 12:59:36
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、恐ろしくはないです。

ただ――恥ずかしいです(*ノノ)
でもちょっと嬉しいです。
ああ、僕なんか変。
(193)2005/08/29 13:02:47
村長の娘 シャーロット
>>192
……よくわからんが落ちつけ。

[シャーロットは、ワインの瓶をコーネリアスの顔に押し付けた]
(194)2005/08/29 13:03:34
村長の娘 シャーロット
そうか、……恥ずかしいのか?
そうして嬉しいと……

うむ、そうだな。今のお前はちょっと変わっているよ。
(195)2005/08/29 13:04:31
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの顔を、笑いながら覗いた。
2005/08/29 13:04:54
吟遊詩人 コーネリアス
{コーネリアスは押し付けられたワインを何を思ったかラッパ飲みした}

は、はれ?

{コーネリアスは倒れこんでしまった}
(196)2005/08/29 13:06:29
村長の娘 シャーロット
>>196
…………
そう強いものではないのだがな。

[シャーロットは、コーネリアスの手からワイン瓶を取り上げた]

おい、大丈夫か、コーネリアス?
(197)2005/08/29 13:07:47
吟遊詩人 コーネリアス
{寝言で}

しゃーろっとさ〜ん……ぼく……貴方のことが……
(198)2005/08/29 13:08:53
吟遊詩人 コーネリアス
{寝言で}

す……


すーすーzzzzzzzzz
(199)2005/08/29 13:10:22
吟遊詩人 コーネリアスは、。o(お約束です)
2005/08/29 13:10:56
村長の娘 シャーロット
うん……?

[シャーロットは、コーネリアスの口元に耳を寄せたが、
やがてその言葉が寝息に変わっていくのを聞き、体を離した]

……おやすみか?
弱いのならば呑むな、全く。
何も混ぜてなどいなかったのにな……
(200)2005/08/29 13:12:10
吟遊詩人 コーネリアス
。o(なんか混ぜるって選択肢もあったの!?さすが伯爵さま…ちと忙しくなったのでまた ノシ )
(201)2005/08/29 13:15:34
村長の娘 シャーロットは、溜息をつき、コーネリアスの体をソファへと運ばせた。
2005/08/29 13:16:32
修道女 ステラ
(U・ω・)じー……


みんなラブラブ。
(202)2005/08/29 13:24:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary