人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(801)続・名探偵の集う村 : エピローグ
未亡人 オードリー
っていうか、名前間違うのはやってんの?w
(398)2005/08/29 22:59:52
未亡人 オードリー
>>397
狼できなくなるからいやよ!
(399)2005/08/29 23:02:41
文学少女 セシリア
>>398
(私含めて)多分全員わざとと思います。
(400)2005/08/29 23:04:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ばれないように…ねぇ。
ですが、誰だろうと考えて3分くらいで考え付きましたわよ?

名前間違いは最初からずっと違う名前で延々と呼び続けて同じものは使わないと決めていたのに途中で怒られたので(´・ω・`)ですわ。
(401)2005/08/29 23:05:01
見習いメイド ネリー
>>397
むしろ全員ランダム推奨。
狼になった方は(U・ω・)を崇めること。

…ダメでしょうか?(エヘ?)
(402)2005/08/29 23:05:08
未亡人 オードリー
>>400
本気で間違ってたら笑うわw
(403)2005/08/29 23:05:10
未亡人 オードリー
>>401
今回はばれないようにする必要が無かったからね。
結社員だったし。それに、多分男キャラ使ったらばれないわ!と言い訳してみる!
(404)2005/08/29 23:06:43
見習いメイド ネリー
>>404
私は前村の墓下でご一緒した時に結社員蹴られまくり〜と仰ってたので、多分今回こそ希望が通られたのだろうなぁとぼんやり思ってましたわ。(笑
(405)2005/08/29 23:08:13
未亡人 オードリー
でもみんなにばれてるのねぇ…。反省反省。

どこら辺が判るの?
(406)2005/08/29 23:08:30
お嬢様 ヘンリエッタ
最近見分ける方法を見つけましたのよ。
くすくす…
(407)2005/08/29 23:09:11
未亡人 オードリーは、>>405そこかーーーーーー!
2005/08/29 23:09:16
未亡人 オードリー
…三点リーダーは次から使わない。
♪も次は使わない。
(408)2005/08/29 23:09:51
文学少女 セシリア
中の人予想って全然当たらないんですよねえ・・・
コーネさんがヒーロー村のナサニエルさんとか警視がそのときのニーナさんとか全然ワカリマセン。
(409)2005/08/29 23:09:54
文学少女 セシリア
・・・とか顔文字は確かに目立ちますよね。
(410)2005/08/29 23:11:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、今回はコーネリアスさんのほうが分かりやすかったですけど。
見た瞬間になんだかびびっと来ましたわ。
(411)2005/08/29 23:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
…と・・・は全く気にしてませんでしたわ。
(412)2005/08/29 23:12:56
見習いメイド ネリー
中の人予想…

私、グレン様は前村ドリス先生かなぁとは思ってましたが…これも、ドリス先生エピで教師やめてゴンドラ乗るかぁみたいなこと仰ってたなぁくらいで予想しておりましたから…

口調とか癖は良く解りませんわ。(爆)


…私はバレバレでしょうか、やっぱし。
(413)2005/08/29 23:13:20
未亡人 オードリー
ネリーは判らなかった。今回はうちの後輩(アーノルド)の正体しかわからなかった。
(414)2005/08/29 23:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
基本的には雰囲気で。
まず、灰を見渡します。
目立って真っ黒な人が居ないので、次に能力者に目を向けます。
絶対に違うなという人を何人か外して考えると…ほら、分かりました。
ぱちぱち。
(415)2005/08/29 23:16:16
未亡人 オードリー
雰囲気…それはどうしようもない…orz
(416)2005/08/29 23:18:14
見習いメイド ネリー
アーノルド様、私全然解らなかったですわ。

なんというか、薬師寺様の場合のみ「なんとなくこの方かなぁ」って思うことが多いですの。
(と言っても私まだ二回目ですけど)
(417)2005/08/29 23:19:47
双子 リック
>>416
モビルスーツの雰囲気はどことなく漂ってきますから。


というわけでこんばんは。
(418)2005/08/29 23:20:01
見習いメイド ネリー
リック様こんばんは。

お疲れ様でした。
{お辞儀をして、微笑んだ}
(419)2005/08/29 23:21:04
お嬢様 ヘンリエッタ
誰なのかわからない時は大体能力者にまぎれてましたので、まずは灰と能力者に分けるのが鍵ですの。
(420)2005/08/29 23:21:09
双子 リック
>>419
ネリーさんもお疲れ様。
楽しかったよ。

『ネリーに御辞儀を返しながら』
(421)2005/08/29 23:22:08
文学少女 セシリアは、双子 リックに手を振った。
2005/08/29 23:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
隠す努力をしなかったのに中身ばれしなかった時は気分がいいですわね。
うふふ。
(422)2005/08/29 23:23:23
未亡人 オードリー
なるほど。参考にしよう…って二回目ですでに当てられてしまうのはうれしいけど悲しい
(423)2005/08/29 23:24:00
双子 リック
>>423
印象に残ってるって事で良いじゃない。
前にあった人いても僕は覚えられてn(銃声
(424)2005/08/29 23:25:18
双子 リックは、(U・ω・)に撃たれた。
2005/08/29 23:26:38
未亡人 オードリーは、(U・ω・)の素晴らしい素質に感服している。
2005/08/29 23:27:44
双子 リック
(U・ω・)ノ じーく…わんこ。

続編やりたくて仕方ない僕がいる
(425)2005/08/29 23:29:11
未亡人 オードリーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/08/29 23:30:58
未亡人 オードリー
まぁでもすぐに、はやめておいたほうがいいかもね。
何個かはさんで…のほうがいいかも?
(426)2005/08/29 23:31:42
双子 リック
>>426
むしろ今だから…?
イヤ網転生してる人もいたか。
(427)2005/08/29 23:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽいんと余ってますわよー。
うふふ。
(428)2005/08/29 23:33:35
流れ者 ギルバートは、(U・ω・)ノ じーく、わんこ!
2005/08/29 23:35:21
未亡人 オードリー
まぁもう少しエピを楽しみたいけどwやるなら今かな?
(429)2005/08/29 23:35:24
流れ者 ギルバート
とりあえずみんなにこれだけ聞いておきたい。
■攻め派?受け派?
(430)2005/08/29 23:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【むしろリバ】
(431)2005/08/29 23:37:44
見習いメイド ネリー
あぅ、今から立っちゃいますか〜…

じゃあ私は木陰から皆様を生暖かく見守っておりますね。
(432)2005/08/29 23:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず「リバ・バイ」にしておけば後でどういう事態になってどういう人と会おうとも問題なし、恋人でも出来れば後で変更すればいい…と聞いた事がありますわ!
生活の知恵ですわね。
(433)2005/08/29 23:38:52
流れ者 ギルバート
>>430
ちなみに俺は「襲い受」でしたが、なにか?
ttp://u-maker.com/24583.html
(434)2005/08/29 23:39:46
見習いメイド ネリー
>>430
某受け攻め占いでは無邪気攻めと出ましたけど、自分ではどっちか良く解りませんわね〜。
(435)2005/08/29 23:40:46
お嬢様 ヘンリエッタ
自己中攻めorz
(436)2005/08/29 23:42:04
流れ者 ギルバート
なんかもうどっから突っ込んでけばいいか迷うんだけど、とりあえず
>>356
マジデツカ?
(437)2005/08/29 23:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こんな私が後数時間おなかの中で粘れば変わるような占いなんてあてになりませんわー!
(438)2005/08/29 23:43:30
未亡人 オードリー
無邪気攻だったわ。
(439)2005/08/29 23:44:12
見習いメイド ネリー
>>439
あ、お仲間さん♪(笑
(440)2005/08/29 23:45:08
流れ者 ギルバート
★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

らしいです。
(441)2005/08/29 23:45:59
未亡人 オードリーは、とりあえず金田一をつま先で蹴り上げた。
2005/08/29 23:46:47
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーああっ♪もっと蹴っt(銃声
2005/08/29 23:47:39
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーを信頼の目で見た。
2005/08/29 23:47:44
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろ誘い受けなのに…くすん。
(442)2005/08/29 23:47:55
未亡人 オードリー
…ほんとに…美○ちゃんはこの変態どMを満足させられるのかしら。それさえ出来たら簡単なんだけどねぇ。
(443)2005/08/29 23:49:13
流れ者 ギルバート
>>443
アイツはいいんです、もう。だってもう俺の目にはコーネさんしか映ってませんから。
(444)2005/08/29 23:50:17
文学少女 セシリア
・・・・・鬼畜攻って・・・・・
(445)2005/08/29 23:51:26
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに目潰し。
2005/08/29 23:51:35
流れ者 ギルバート
ああ、ついでに
■S?M?
も聞いておきたいですね。
ttp://u-maker.com/89992.html
(446)2005/08/29 23:51:38
お嬢様 ヘンリエッタ
困りましたわ、筋金入りの変態のようです。
このままだとシャーロット様が悲しむんですのよ…
(447)2005/08/29 23:51:52
流れ者 ギルバートは、悶えている。
2005/08/29 23:51:59
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアの判定に非常に納得した。
2005/08/29 23:52:03
見習いメイド ネリー
>>444
あら、横恋慕はダメですわギルバート様。
人の恋路を邪魔する方は(U・ω・)にぺちぺちされちゃいますわよ?
(448)2005/08/29 23:52:15
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーΣ
2005/08/29 23:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
サイパン…?
意味が分かりませんわ。
{ヘンリエッタは判定結果を無造作に捨てた}
(449)2005/08/29 23:54:19
未亡人 オードリー
>>446
これ…SM違いよ。
(450)2005/08/29 23:54:33
見習いメイド ネリー
>>446
………



          …かなり☆Mだそうですわ。
         
                 orz
(451)2005/08/29 23:55:01
見習いメイド ネリー
>>446
正しくはコレですわね。
ttp://www.u-maker.com/46578.html
(452)2005/08/29 23:56:56
双子 リック
誘い受けのS寄りリバだって。
怪しいな僕
(453)2005/08/29 23:59:19
未亡人 オードリー
ちょっとS☆ です!
(454)2005/08/29 23:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
かなりM☆…

…うーん、私リバですのに。
(455)2005/08/29 23:59:34
流れ者 ギルバート
>>452
ありがと、ネリーちゃん。
ちなみに俺は「かなりS☆」でしたが、何か問題でも?
(456)2005/08/29 23:59:47
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ俺と相性ぴったりみたい。
2005/08/30 00:00:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>453
むしろ、自己中攻めのかなりMって意味分かりませんわ。
(457)2005/08/30 00:00:49
未亡人 オードリー
>>456
じゃあこの占いは偽で決め打ちよ。
(458)2005/08/30 00:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさいまし、私変態はちょっと…
それに女性の方が好みですの。
(459)2005/08/30 00:01:28
双子 リック
>>457
攻めてる中にMを感じるんだよ
(460)2005/08/30 00:01:32
見習いメイド ネリー
……無邪気攻めでかなりM☆ってどんな人間ですの私…

orz
(461)2005/08/30 00:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>460
「相手の事なんか考えない」と「相手が喜ぶ事に快感」というどう考えても相反する結果ですのよ。

うーん…むしろ強気受けとかの方が…
(462)2005/08/30 00:04:03
未亡人 オードリー
無邪気攻めでちょっとS。普通ね。
(463)2005/08/30 00:04:36
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ>>459百合もいっちゃいますか?
2005/08/30 00:05:24
文学少女 セシリア
完璧S・・・・orz
鬼畜攻めで完璧Sっていったい・・・・orz
(464)2005/08/30 00:05:31
未亡人 オードリー
>>464
を受けて撤回。セシリアの占い結果は支持するわ。
(465)2005/08/30 00:06:12
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアについて行きたい。
2005/08/30 00:06:32
双子 リック
>>464
きっとその道の人でも引くくらい。
(U・ω・)が(U*ω*)キュピーン!! と目を光らせるくらいに。
(466)2005/08/30 00:06:45
文学少女 セシリアは、・・・・・・・・・・・・orz
2005/08/30 00:07:10
双子 リックは、文学少女 セシリアに別れを告げた。
2005/08/30 00:07:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
百合姉妹はなんだかんだで廃刊してしまいましたわね…
(467)2005/08/30 00:08:04
未亡人 オードリー
アタシもうねるわ。じゃあね。また明日。
(468)2005/08/30 00:08:33
見習いメイド ネリー
薬師寺様お休みなさいませ。
また明日の宵にお会い致しましょう。
(お辞儀)
(469)2005/08/30 00:09:35
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/08/30 00:10:10
文学少女 セシリア
警視、お疲れ様です。
(470)2005/08/30 00:10:20
双子 リックは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/08/30 00:10:44
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/30 00:12:30
双子 リックはメモをはがした。
2005/08/30 00:13:37
流れ者 ギルバートは、ますますログが18kになってきたことに不安・・・
2005/08/30 00:13:48
お嬢様 ヘンリエッタ
軌道修正。
(471)2005/08/30 00:15:29
見習いメイド ネリー
つ【ギルバート様の存在自体が18Kではないか?と思う件について】
(472)2005/08/30 00:16:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえ、リック…
リックのお父様って、どんな方?
(473)2005/08/30 00:16:55
文学少女 セシリア
今前村でもセシリアで守護者で守護COしていることに気付いた・・・
(474)2005/08/30 00:18:04
双子 リック
>>473
ひ・み・t(銃声
わ、わかったよ(U・ω・)…だから撃たないd(銃声

=■●___
(475)2005/08/30 00:21:39
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをピラニア池に放り込んだ。
2005/08/30 00:22:34
流れ者 ギルバート
つ【実はギルバートの中の人はギリギリ18歳未満な件について】
(476)2005/08/30 00:23:04
双子 リックは、ピラニアにかじられたまま沈没。
2005/08/30 00:23:13
文学少女 セシリア
>>476
若さゆえの過ちというやつ?
(477)2005/08/30 00:23:40
見習いメイド ネリーは、双子 リック様大丈夫でしょうか…と。(汗
2005/08/30 00:23:51
文学少女 セシリアは、双子 リックを釣竿でサルページ・・・重すぎて竿が折れた!!
2005/08/30 00:24:22
双子 リック
(U・ω・)がこれから代わりに答えてくれます。
(U・ω・)っ【リックの中の人は18未満ですが】
(U・ω・)
(U・ω・)っ【マゾバートは嘘だと思う(>>476)】
(478)2005/08/30 00:24:34
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人など居ない!!
(479)2005/08/30 00:24:35
見習いメイド ネリー
>>476
←(若いなぁ…としみじみしてる中の人。)
(480)2005/08/30 00:24:48
流れ者 ギルバート
中の人なんているわけないじゃんみんな大げさだなあ

・・・まあ、今回は流れでちょっとアレなRPしてただけです。俺自身はノーマルですから。
(481)2005/08/30 00:26:38
文学少女 セシリア
>>480
本当ですねえ・・・(しみじみ)
(482)2005/08/30 00:26:48
流れ者 ギルバートは、>>481ブラフじゃないですよ?
2005/08/30 00:29:31
双子 リック
(U・ω・)
(U・ω・l ゚∀゚)<中の人などいない!l)
(U・ω・)<パタン

(この作品はフィクションです。)
(483)2005/08/30 00:30:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
変態の素養がある人でないと、変態にはなりえません事よ?
(484)2005/08/30 00:30:26
見習いメイド ネリー
>>481
変態な方に年齢は関係無いはずですわ、自信を持って下さいませ。
(にっこりと微笑んだ)
(485)2005/08/30 00:31:23
流れ者 ギルバート
え?俺変態確定?
(486)2005/08/30 00:32:13
双子 リック
(U・ω・)は少しだけ考えるそぶりを見せると

(U・ω・)っ【ギルバート=ド変態】
(487)2005/08/30 00:33:01
文学少女 セシリア
そんなギルバードさんは変態村にいくといいのですよ。
村民大募集中らしいです。
(488)2005/08/30 00:33:04
双子 リックは、(U・ω・)が眠いらしいのでおやすみ。(U-ω-)Zzz
2005/08/30 00:34:25
流れ者 ギルバート
>>488
実は既にそこに転生して・・・(嘘です。)
(489)2005/08/30 00:34:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんといい、リックといい、この村の男性は変態が多いですわね。
嘆かわしい事ですわ。
(490)2005/08/30 00:34:32
流れ者 ギルバートは、双子 リックに手を振った。
2005/08/30 00:34:42
見習いメイド ネリー
リック様、(U・ω・)様、お休みなさいませ。
また明日の宵にお会い致しましょう。
{ゆっくりとお辞儀をして見送った}
(491)2005/08/30 00:36:47
流れ者 ギルバート
>>490
変態なんているわけないじゃん。みんな大げ(ry
(492)2005/08/30 00:36:52
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/30 00:37:29
村長の娘 シャーロット
否定しても……
真実はかわらんぞ?
(493)2005/08/30 00:37:44
文学少女 セシリア
>>492
知らぬは自分ばかりなり。
この世でもっとも不幸なことは自分が不幸と認識していないことである。
不幸を変態に置き換えるとギルバードさんにぴったりかな?
(494)2005/08/30 00:38:12
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット様、お待ちしておりましたわっ(がばっ)
(495)2005/08/30 00:38:40
文学少女 セシリア
こんばんは、シャロさん。
コーネさんは寝ちゃったんですか?
(496)2005/08/30 00:39:40
見習いメイド ネリー
シャーロット様こんばんは。
{お辞儀をして、微笑んだ}
(497)2005/08/30 00:39:44
村長の娘 シャーロット
……チェック、何だか変な結果がでたな。
胸にしまっておこう。
(498)2005/08/30 00:39:48
村長の娘 シャーロット
ああ、こんばんは。
……コーネリアス? 寝たのではないかな。
(499)2005/08/30 00:40:15
流れ者 ギルバート
シャロさんキタ―――(゜∀゜)―――

まあ、変態扱いは慣れてるからいいですけどね。(何
(500)2005/08/30 00:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
さあさ、今こそ仇敵ギルバートを滅する絶好の好機ですわ!
獲物は何に致します?
後始末はお任せ下さいまし!
ルミノール反応をも欺いて見せますわ!!
(501)2005/08/30 00:41:00
村長 アーノルドは、こんばん・・・・SM?(汗
2005/08/30 00:41:41
流れ者 ギルバート
|・ω・`)シャロさんの結果がすごく気になる・・・
(502)2005/08/30 00:41:55
村長の娘 シャーロット
>>501
悪事の片棒を担ぐのは嫌でなかったのか……?

いや、ルミノール反応が出るようなことはせん。
もう手を汚すなと言われたからな。
(503)2005/08/30 00:42:43
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに怯えた。
2005/08/30 00:43:22
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろMSで。
(504)2005/08/30 00:43:32
文学少女 セシリア
>>503
今日のだれかさんの襲撃を回避できれば、誰かさんは美●さんい監禁されますから大丈夫ですよ。
今日は◆コーネリアスさんで。
(505)2005/08/30 00:44:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>503
悪を裁く事は悪ではありませんわ☆

…そうですの?
五寸釘で間接一つ一つを打ち抜いたりとかする準備を致してましたのに…
(506)2005/08/30 00:44:31
お嬢様 ヘンリエッタ
では、今日はセシリアさんにコーネリアスさんを守って頂かねば…
(507)2005/08/30 00:45:12
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートが変態のため守護襲撃の可能性をあえて無視した。
2005/08/30 00:45:20
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに(((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル
2005/08/30 00:45:25
見習いメイド ネリー
>>506
この村で起きた一部始終を美●様にお教えすればそれで充分だと思いますけれど…
(508)2005/08/30 00:45:45
流れ者 ギルバートは、・・・文学少女ってのも悪くないなあ・・・
2005/08/30 00:46:14
村長 アーノルド
へたれ攻めでちょっとM☆だった。

へたれって・・・・・・・orz

(509)2005/08/30 00:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ…
それとも首吊りの方がお好きかしら?
爪先立ちにさせて、首に縄をつけるのですわ。
地面に足を付けようと思ったが最後、首が絞まりますわよ…?
(510)2005/08/30 00:47:34
お嬢様 ヘンリエッタは、801達成!(`・ω・´)シャキーン!!
2005/08/30 00:47:56
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートが自分襲撃でもコーネは守れると思って・・・いるはず
2005/08/30 00:48:38
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタの五寸釘発言に驚愕。
2005/08/30 00:48:40
見習いメイド ネリー
あら、アーノルド様お帰りなさいませ。
{にっこり微笑むと頭を下げた}
(511)2005/08/30 00:48:43
見習いメイド ネリー
ギルバート様…

気が多すぎますわ…
(512)2005/08/30 00:49:12
文学少女 セシリア
あ、アーノルド【元】警部、こんばんは。
(513)2005/08/30 00:49:25
村長の娘 シャーロット
ぬるいな、ヘンリエッタ。
まだまだ子供だよ……

[シャーロットはふっと笑った]
(514)2005/08/30 00:49:29
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア様に「じゃあ私がセシリア様を守護しますわ」と。(無理
2005/08/30 00:49:37
流れ者 ギルバート
>>510
今日は俺がハングドマンですか?でも、縛られることを想像してしまうと・・・
(515)2005/08/30 00:50:03
村長 アーノルド
おお、ネリーさんただいま。
{ぺこりとお辞儀をした}
(516)2005/08/30 00:50:19
文学少女 セシリア
むしろアーノルドさんが私守護で襲撃に来たギルバードさんをry
(517)2005/08/30 00:50:42
村長の娘 シャーロット
>>515
いいや。
今日は放置だ。一人で楽しめ。
(518)2005/08/30 00:51:09
村長の娘 シャーロット
>>517
馬鹿。喜ぶではないか……
(519)2005/08/30 00:51:29
流れ者 ギルバート
>>517
アーノルド×ギルバートフラグ発生!!
(520)2005/08/30 00:51:43
見習いメイド ネリー
>>517
それは却下ですわ。
{ぎゅうっとアーノルド様に抱きついて、ダメ、と。(笑}
(521)2005/08/30 00:52:31
村長 アーノルド
>>513
たしかに元・警部だが・・・
刑事時代のことはあまりこの村の方々に知られたくないのですぞ(汗)

なんせ怪盗を取り逃がしてばかりですからな・・・
(522)2005/08/30 00:52:41
見習いメイド ネリー
>>520
勝手に変なフラグを立てないで下さいませ。

アーノルド様は私に愛の告白をなさっておりますのよ?
(待て)
(523)2005/08/30 00:53:08
村長 アーノルド
>>520
残念ですが、私にはその気はないので無理ですな。
ネリーさんもいることですし。

{とにべもなく断った。}
(524)2005/08/30 00:54:39
文学少女 セシリア
>>523
じゃあ私はユージーンさんとかな。
でもフラグ殆どたてられなかったしなあ。
(525)2005/08/30 00:54:54
流れ者 ギルバート
>>523
そんな、ネリーちゃん!俺に捨てられたからって(ヲイ そんなマリオもどきのヒゲオヤジなんかに・・・
(526)2005/08/30 00:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【女性が大体男性狙いで百合フラグが立てられない件について】
(527)2005/08/30 00:56:01
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/30 00:56:50
文学少女 セシリア
つ【エッタちゃんは既にリックルートに入りかけている件について】
(528)2005/08/30 00:57:10
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/30 00:57:23
見習いメイド ネリー
>>526
それは違いますわ、アーノルド様とは前世から縁が御座いますの。(笑

というか、ギルバート様に捨てられた覚えは御座いませんわ!(笑
(529)2005/08/30 00:57:47
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルド様に照れながらも、ぎゅうと抱きしめ返した。
2005/08/30 00:58:25
村長 アーノルド
>>528
同意ですな。

(というかもう中の人の頭の中ではエッタとリックフラグは十分なので、後は頑張ってください。)
(530)2005/08/30 00:58:40
見習いメイド ネリー
つ【むしろ最初からエッタ様とリック様の小さな恋のメロディを期待していた件について】
(531)2005/08/30 00:58:59
流れ者 ギルバート
とりあえず今のところ決定なのは
【シャーロット×グレン】
【シャーロット×ステラ】
【ギルバート×コーネリアス】
【ヘンリエッタ×リック】
ってとこ?
暫定は
セシリア×ユージーン
アーノルド×ギルバート
アーノルド×ネリー
ギルバート×グレン
かな?
(532)2005/08/30 00:59:10
文学少女 セシリア
>>532
あえてシャーロット×コーネリアスを外しているところが・・・
(533)2005/08/30 01:00:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ど、どうして私がリックなんかとフラグを立てなければなりませんの!?
あんな見境のない子供、私のタイプではありませんわ。
{ふんだ、と腕を組んで怒りながら窓の外を見た}
(534)2005/08/30 01:01:09
見習いメイド ネリー
>>532
それは間違ってませんか…?

決定はこれですわ。
【シャーロット様×コーネリアス様】
【シャーロット様×ステラ様】
【アーノルド様×ネリー】
【リック様×ヘンリエッタ様】

暫定で
セシリア様×ユージーン様
ギルバート様×グレン様

…ですか?
(535)2005/08/30 01:01:15
文学少女 セシリア
つ【モーガン×ギルバード×グレンの三角関係】
(536)2005/08/30 01:02:24
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー【シャーロット×コーネリアス】以外は同意。
2005/08/30 01:03:06
村長 アーノルド
>>536
またえらい濃いですな。

ま、私はまったりと茶でもすすって見ていることにします。
(537)2005/08/30 01:03:50
流れ者 ギルバート
>>536
むしろモーガンさんは放置確定では?
(538)2005/08/30 01:03:57
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート様に「いい加減現実を見るべきですわ…」と。(爆
2005/08/30 01:04:43
文学少女 セシリア
>>536
大丈夫、ギルバードさん、へ・ん・た・いだから。
あれにワトソンさんいれてもだいじょうぶそうですね。
(539)2005/08/30 01:05:35
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを見て、ふっと笑った。
2005/08/30 01:05:50
村長 アーノルド
oO○(そういえば、モーガンさんにも土下座しなければ・・・前村でもずっと疑ってしまって申し訳ない・・・)
(540)2005/08/30 01:05:59
村長の娘 シャーロット
現実を見詰められない男の哀れなことよ……
(541)2005/08/30 01:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
認めたくないだけで、本当は気づいてるのですわ。
でも、それを認めたくないがゆえに…死してもなお、見ないふりをするのです。
(542)2005/08/30 01:07:32
文学少女 セシリア
>>538
モーガンさん【に】放置確定でしょうか?
(543)2005/08/30 01:07:56
村長 アーノルド
>>539
ワトソンさんにはエピで手腕を発揮していただきたいですな。

・・・異性じゃなくて同性でこんなに関係ができてていいのだろうか。
(544)2005/08/30 01:08:13
見習いメイド ネリー
>>544
そこはほら、この村の番号が番号ですもの…

ある意味仕方の無いことかもしれませんわ。(笑
(545)2005/08/30 01:09:53
村長 アーノルド
>ギルバート
もうコーネリアスとシャーロットはいい仲なのだから、貴方も美●さんとやらと幸せになったらいいのではないかね?
(546)2005/08/30 01:10:04
村長の娘 シャーロットは、>>544 村が村だからなと遠い目をした。
2005/08/30 01:10:20
村長 アーノルド
>>545
そうですな・・・

アーノルドは顔が濃い上に設定が設定だから、今回は恋愛RP全く期待してなかったんですぞ(笑
(547)2005/08/30 01:11:46
お嬢様 ヘンリエッタ
変態のギルバートさん以外はノーマルなんじゃありませんの?
(548)2005/08/30 01:12:24
文学少女 セシリア
変態度スケール
変態:ギルバード>越えられない壁>崩せない壁>他:普通
(549)2005/08/30 01:14:35
村長 アーノルド
>>549
つまりギルバートは変態・・・とそういうことですな。
(550)2005/08/30 01:15:34
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに頷いた。
2005/08/30 01:16:33
見習いメイド ネリー
>>547
私も今回は恋愛RPは無いとばかり…。

まさかエピでこんな形で成立するとは思っておりませんでしたわ。(笑

まぁ、これもある意味縁で結ばれたという事ですわね。
{くすくすと笑みを零しつつ、こくん?と首をかしげた}
(551)2005/08/30 01:17:10
流れ者 ギルバート
まったくみんな俺を確定変態扱いして・・・だが、そろそろ潮時かな。投了するか。
【COする。俺は変態だ】
(552)2005/08/30 01:18:12
村長の娘 シャーロット
>>552
何だ、今更。
妾も暇ではないのだ。余計な時間をとらせるな。

[シャーロットは、ギルバートにしっしっと手を振った]
(553)2005/08/30 01:19:34
文学少女 セシリア
【本決定▼ギルバード】理由は探偵でなく変態だから、です。
(554)2005/08/30 01:19:54
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しましたわ】
吊りはギルバートさんに設定いたしました。
(555)2005/08/30 01:20:47
見習いメイド ネリー
>>552
何を今更…

投了も何も、元から確定なさってらしたでしょう?
{にっこりと微笑んで}
(556)2005/08/30 01:20:52
村長 アーノルド
>>554
【本決定了解しましたぞ。】
(557)2005/08/30 01:21:16
村長 アーノルド
>>551
私もですぞ。しかも理由が・・・(笑
5日目あたりにやっとネリーさんの正体に気づきました。

これも何かの縁でしょうな。

{と言って、首をかしげているネリーに微笑んだ。}
(558)2005/08/30 01:23:22
流れ者 ギルバート
【対抗/非対抗COは必ずしてくれよな。】
(559)2005/08/30 01:23:40
見習いメイド ネリー
>>554
【本決定了解致しましたわ】
▼ギルバート様ですね。

>>559
【私はギルバート様に対抗致しません】
というか、お止めしませんからどうぞモーガン様とグレン様と心行くまでラブラブなさって下さいませ。
(560)2005/08/30 01:25:38
文学少女 セシリア
このままでいくと
▼ギルバードさんでワトソンさんとモーガンさんが突然死で墓下801カップル誕生かな。
(561)2005/08/30 01:28:30
村長 アーノルド
>>559
【私はギルバートさんに対抗しません。】

(むしろ対抗する人いるのか・・・?)

(562)2005/08/30 01:28:31
流れ者 ギルバート
変態の能力は、一日一人の性癖を調べることができるんだ。
【初日は薬師寺警視を調べた。彼女はSのようだ。】
【2日目はセシリーちゃんを調べた。彼女はSのようだ。】
【3日目はシャロさんを調べた。彼女はSのようだ。】
【4日目はステラさんを調べた。彼女はMのようだ。】
【5日目はエッタちゃんを調べた。彼女はSのようだ。】
【6日目はグレンさんを調べたが、溶けてしまった。どうやら彼はリバのようだ。】
(563)2005/08/30 01:28:39
見習いメイド ネリー
>>558
どなたかしら…とは思ってましたけど、まさか連続で同じ方とは思いませんでしたの。(笑

次にお会いした時もだったら凄いことになりますわね。(有り得ない…(笑)
(564)2005/08/30 01:28:50
文学少女 セシリア
>>562
非対抗じゃなくて非COの方が・・・
【私は変態じゃありません】
(565)2005/08/30 01:30:42
村長 アーノルド
oO○(ちょっとエピの過去ログ読んでみたんだが・・・ギルバート襲い受なんだ・・・へたれ攻めと好相性だということは黙っておこう・・・)
(566)2005/08/30 01:33:39
村長 アーノルド
>>565
そうですな。
【私は変態ではありません。】
(567)2005/08/30 01:35:35
見習いメイド ネリー
さて…
もう1時半過ぎちゃってますので、今夜はこれで失礼致しますわ。

皆様、お休みなさいませ。
{ゆっくりとお辞儀をして、微笑んだ}
(568)2005/08/30 01:37:19
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルド様にぎゅっと抱きついた後、自室に戻っていった。
2005/08/30 01:37:44
文学少女 セシリア
>>568
アーノルドさんもネリーさんと一緒にいってあげたら?
(569)2005/08/30 01:38:41
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーを抱きしめた後、手を振った。
2005/08/30 01:38:45
文学少女 セシリア
ふぁ・・・私もそろそろ休ませてもらいますね。
(570)2005/08/30 01:39:16
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを護衛している・・・・・・・・・・
2005/08/30 01:39:47
村長 アーノルド
>>569
そうしますかな・・・

ネリーさんがすたすたと歩いていってしまうので、今日はこれで失礼いたします。

{アーノルドは、ダッシュでネリーを追いかけていった。}
(571)2005/08/30 01:40:09
流れ者 ギルバート
では、>>566から今日の襲撃先はアーノルドのオッサンで・・・

俺も寝ますね。おやすみなさい。
(572)2005/08/30 01:41:37
流れ者 ギルバートは、ダッシュでアーノルドを追いかけていった
2005/08/30 01:42:04
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを護衛している・・・・・・・・・・]
[しかし、その日吟遊詩人 コーネリアスが襲われることは無かった]
・・・裏をかかれた・・・・?
(573)2005/08/30 06:39:10
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう……なんですか、この変態に溢れかえったログはっ!!
(574)2005/08/30 06:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず僕もシャーロットも無事なのでOKです。
女の子もみんな無事みたいですね。


ええ、そんな僕は【天然受】です。

……泣きたい。
(575)2005/08/30 06:48:00
吟遊詩人 コーネリアス
相性は【鬼畜攻・自己中攻】とだそうですが……
シャーロットはなんだったんだろう(ドキドキ

SM占いは【M寄りリバ☆】でしたよ。

リバってなんですか(・∀・)
(576)2005/08/30 06:49:50
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/30 06:54:26
吟遊詩人 コーネリアス
しかも探偵村again!?

みんなわんこ狙いで狼希望しそうじゃないですか(笑
(577)2005/08/30 06:56:36
文学少女 セシリア
あ、コーネリアスさん、おはようございます。
(578)2005/08/30 07:03:41
吟遊詩人 コーネリアス
だいたい……もう探偵のネタないですよぅ。
(579)2005/08/30 07:04:00
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさんおはようございます。
今日は守護ありがとうございました。

ギルバートさんはアーノルドさんのところに行ったようですが。
(580)2005/08/30 07:04:42
文学少女 セシリア
>>577
もう建ったのかと一瞬思いましたw

>>579
オリヂナルとかでいいんじゃないでしょうか。
グレンさんならネリーさんで洗脳探偵翡●とかやりそうですけど。
(581)2005/08/30 07:06:34
文学少女 セシリア
>>580
アーノルドさんが襲撃耐性で止めているか、だれかがGJしたか、襲撃成功しちゃったのか・・・
皆が起きてこないとわかりませんね。
(582)2005/08/30 07:08:16
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/08/30 07:08:31
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/08/30 07:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね、無惨な遺体がありませんからね。

GJ あの変態に打ち勝つ人がいるとは。
(583)2005/08/30 07:10:35
文学少女 セシリア
あと探偵といえば・・神 ●一郎・・・とかしかでてこないorz
(584)2005/08/30 07:11:21
文学少女 セシリア
あ、このひと忘れてた。
つ【明石● さんま】
カニカニどこカニ
(585)2005/08/30 07:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
カニカニどこカニ〜♪

なんで僕知ってるんだろ……。微妙にやった覚えがある。

九十九十九とか?あそこら辺出しだすと収拾付きませんよね。
(586)2005/08/30 07:22:00
吟遊詩人 コーネリアス
というか、警視が中身ばれしないよう頑張るといいつつ、次冴○さんで入ると宣言していたような……
(587)2005/08/30 07:23:17
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルド様は私がしっかりと守護させて頂きました、とだけ。
2005/08/30 07:27:23
見習いメイド ネリーは、「また夜に来ますわね、それでは失礼。」とお辞儀、離席。
2005/08/30 07:29:07
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんが変態狩りの一員だったのですね!?
これは興味深い。
(588)2005/08/30 07:33:21
文学少女 セシリア
GJです、ネリーさん。
カウンターでギルバードさんが無残な姿になってはいないのかな・・・
ヒーロー村の時もいったけど「無残な姿」であって「死んだ」と明記はされてないんですよね。
いちおう被襲撃者にもRP上生き残りの道がw
(589)2005/08/30 07:39:11
文学少女 セシリア
■MVP:ユージーンさん。伯爵すら味方につけるそのがんばり。素晴らしいです。
■敢闘賞:シャーロットさん。激しく白かったです。あそこで●シャロがなかったら・・・
■技能賞:コーネリアスさん。●シャロさんと▼リック君がネ申キ支
■殊勲賞:ヘンリエッタちゃん。最後の頑張りとかわいらしさが○
■RP賞:ステラさん。あの短時間でよくあれだけの謎掛けを・・・
■扇叩賞:モーガンさん・・・ではなくラッセル君。突然死はいけません。後半だけならギルバードさん。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ベスト組み合わせ賞:前世からの縁のネリーさん×アーノルドさんで。
■あとなにか追加したい項目あれば
【ギルバードさんは変態です】
(590)2005/08/30 07:51:48
吟遊詩人 コーネリアス
そ、そうかっ!
無惨な姿ですね…………

ププw ギルバートさん無惨です。
(591)2005/08/30 07:52:17
吟遊詩人 コーネリアス
神業っていうかー_| ̄|○||||
僕も後で考えないと。
(592)2005/08/30 07:54:33
文学少女 セシリア
あ、名言賞忘れてる。
じーく!!わんこ(U・ω・)ノ
(593)2005/08/30 08:06:42
文学少女 セシリア
>>592
いやいや、▼リックは本当に神でしたよ。
独り言のリックコール届いたーーーーとか思ってましたしw
(594)2005/08/30 08:08:07
お嬢様 ヘンリエッタ
リバ=リバーシブル
つまり、どっちも出来る人の意。
(595)2005/08/30 08:08:11
文学少女 セシリア
エッタちゃん、おはよう。
よく眠れた?
(596)2005/08/30 08:11:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、良く寝ましたわ。
寝起きの顔で…恥ずかしい…
(597)2005/08/30 08:15:21
文学少女 セシリア
寝起きの顔が好きな人もいるとかいいますよ。
[そういいながら蒸しタオルを渡す]
そしたらわたしは出かけますね。
また夜に。
(598)2005/08/30 08:17:56
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃいまし、セシリアさん。
お帰りをお待ちしておりますわ。
うふふ。
(599)2005/08/30 08:20:54
吟遊詩人 コーネリアス
■MVP:セシリアさん。勝利をもぎ取れたのはセシリアさんのおかげだと思ってます。

■敢闘賞:ステラさん。すっかりだまされたー。

■技能賞:セシリアさん。真占い師当ててたのがすごい!ブラフもよかったです。

■殊勲賞:グレンさん。脚本家妖魔よかったです♪
(600)2005/08/30 09:03:40
吟遊詩人 コーネリアス
■RP賞:薬師寺警視。結社希望なのがまたイイ!ホント笑いました。

■扇叩賞:僕または――ギルバートさん。801村だからって流されちゃいけません。うむ。もっと自分というものを!

■名言賞: じーく!!わんこ(U・ω・)ノ

■ベスト組み合わせ賞:シャーロット×コーネリアスでFA!

■【ギルバードさんを東京湾に……】
(601)2005/08/30 09:03:54
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
セシリアさんにおいしいご飯を食べてもらうために下ごしらえしようかしら?
とか言いつつ再び801達成ー。
(602)2005/08/30 09:06:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary