人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(793)用語禁止村「CheeseCracker」 : 4日目 (メモ:履歴)
村長の妻 エレノア
皆さん次第ですが、コミットはしてあります。
RPと推理のバランスで、良い地点まで到達したら
進行して構わないと思いますわ。
2005/08/29 12:54:18
未亡人 オードリー
了解です>クライン
こちらは先方の都合に合わせますw
どちらにせよRPはあまり引っ張らないつもりです。
私はコミットします。
2005/08/29 13:12:37
学生 メイ
随時覗いてます。皆さんに合わせてコミットしますが
自分自身はまだ考え中なので、コミットはしてません。
2005/08/29 16:06:36
医師 ヴィンセント
一応、考え中ではありますが、かなり時間もかかりそうですし、質問とかも出てこないかも、なので、自分はコミットしておきますね。
2005/08/29 20:33:06
美術商 ヒューバート
次の48時間からが正念場かもしれませんが、取りあえず現状コミットしてあります。
2005/08/29 20:37:15
村長の娘 シャーロット
現状はコミットしておきます。
何かあったら解除するかも、ですが。
2005/08/29 20:57:28
学生 ラッセル
僕はコミットしました。
議論/時間が必要、と思った方がいれば、無理にコミットする必要はないと思っていますが。
2005/08/29 21:30:18
学生 メイ
コミットしました。これで揃ったと思います。
2005/08/29 21:42:19
医師 ヴィンセント
えーっと。
自分の方で、言うとしらける理由(リアルの方で、ですよ)で一旦席外します。
時々見ますが、ログとか読めていないので、反応は期待しないで下さい・・・
2005/08/29 22:29:17
未亡人 オードリー
コミットしています。
2005/08/29 23:37:11
流れ者 ギルバート
俺もコミット当然しているわけなんだけど。
2005/08/29 23:44:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ