人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(793)用語禁止村「CheeseCracker」 : エピローグ
学生 メイは村長の妻 エレノアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の妻 エレノアは学生 メイに投票しました
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票しました
未亡人 オードリーは学生 メイに投票しました
学生 メイはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
学生 メイ に、3人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは村長の妻 エレノアを護衛している……
しかし、その日村長の妻 エレノアが襲われることはなかった。
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
生存
fennec
8/10
1/3
0/0
69%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
bou5
1/5
0/2
0/0
14%
医師 ヴィンセント
守護者
死亡
kamurai
3/4
0/1
0/0
60%
双子 ウェンディ
狂信者
死亡
mazeroom
3/4
1/4
0/0
50%
未亡人 オードリー
人狼
生存
haruna
2/7
3/4
0/0
45%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
cho
3/5
1/2
0/0
57%
学生 メイ
村人
死亡
aduki
5/10
0/2
0/0
41%
文学少女 セシリア
村人
死亡
koto
4/7
1/3
0/0
50%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
ken1016
11/18
4/5
0/0
65%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
espada
1/4
2/2
0/0
50%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
tink
5/8
1/1
0/0
66%
のんだくれ ケネス
占い師
死亡
fiamma
4/6
0/1
0/0
57%
異国人 マンジロー
村人
死亡
count0
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
(ビープ音が鳴り響き、ダイスは顔を上げた)

(パソコン画面には文字が映し出される)

−Danger!!−

−You are hack and cracked!!−

−"firewall.exe" is finished forcibly...−
(0)2005/09/04 23:33:01
村長の妻 エレノア
―PCを立ち上げ、ログインしようとするが幾度試してもできない事に気付く―

私の決断は間違っていたのね。

本当にごめんなさい。

もう、クローバーはどこにもないのね…
(1)2005/09/04 23:33:18
医師 ヴィンセント
−login bo1901 PpTrpg7563−

−A password is wrong, or ID doesn't exist. −


・・・そうか・・・かれんさん・・・だったか・・・
(パソコンの電源を落とし、外に出た)
(2)2005/09/04 23:33:37
未亡人 オードリー
morrie:あなたのゲーム…終わったわ。勝って嬉しい…?あなた…スコット。
flatline:いいや…疲れただけだ…休みたい。ただ…僕の糧にはなったかも知れない。
これは勝ち負けに依存しない事象だな。
僕が今後、どう発展していくかの指標にはなるかも知れない。少なくとも糧には。
morrie:あなたにとっては、勝ち負けも「結果」に過ぎないのね…。いいわ。このゲームであなたが楽しめたなら…。私も楽しかった…あなたが生きていると錯覚できた。
これからはあなたがいればいいわ…。クローバーもいらない。あなたもクローバーも同じバーチャルなら、あなたがいる方がいいもの…。
【了】
(3)2005/09/04 23:34:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/04 23:35:29
村長の妻 エレノア
かれんさん、だったのかしら。
やはり、昔のクローバーに対する思いが深かったのね……
少しでもあの時にわかってあげられたら…
ごめんなさい。

―悲しみに満ちた顔で、PCの電源を落とし席を立った―

【了】
(4)2005/09/04 23:36:41
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/09/04 23:37:24
医師 ヴィンセント
外は雨、か・・・

(駅に向かう道を通る)

・・・さて、誰か居るかな・・・「クローバー」に。

(軽装の青年は街の雑踏に消えた)

【了】
(5)2005/09/04 23:38:15
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/04 23:40:03
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/09/04 23:40:03
村長の妻 エレノア
【幕】

皆さん、おつかれさまでした。
(6)2005/09/04 23:40:49
医師 ヴィンセント
お、お疲れ様でした・・・がっくり。
結局、ダイス君はチェシャ猫になってしまいましたとさ。
(7)2005/09/04 23:42:11
医師 ヴィンセントは、ログを読んできます(一応、こっちも見てますよ)
2005/09/04 23:44:00
未亡人 オードリー
お疲れさまんさー。

死んだ旦那の模擬人格PGを組んでる狂女にクローバーはやられてしまいました…ですわ。

疲れました…墓ログちらりと見た程度ですが、楽しそうですわね。
(8)2005/09/04 23:44:24
村長の妻 エレノア
皆さん、ごめんなさいorz
ハリセン地獄も覚悟してます。色々な意味で。
(9)2005/09/04 23:44:32
学生 ラッセル
お疲れ様でした。
ダイスさんよりによって守護者をMAX疑うなんつーことしてごめんよorz

そしてかれんさんどっかで見たことあるIDと思ったらぴんくですか・・・。

参った・・・。
(10)2005/09/04 23:44:33
未亡人 オードリー
あら…、ラッセルさんはどなた?
もしかしてグレゥィさんかしら…w
(11)2005/09/04 23:46:18
医師 ヴィンセント
>>10
出てきてから、「・・・でなけりゃ良かったorz」と思ったのは秘密ですorz
でも、出ないと、クラインさんにBANされるかなー、と・・・
・・・サコさん違いますしorz
(12)2005/09/04 23:47:25
双子 ウェンディ
hehehe...
何もしてないけど、勝てたぜ、これもレイヴンの旦那と、モリィ様のおかげですな。
(13)2005/09/04 23:48:30
未亡人 オードリー
>>13
ロンドンさんには感謝してますわ。
立派に荒らしのお役目を果たしてますわ。
ありがとうございますわw
(14)2005/09/04 23:49:36
学生 ラッセル
>>11
もしかします、はい。

あなた人外強すぎです。
くっそー。全くノーマークでしたよ。

あとはサコちゃんが僕の初プレイで同村だったくらいで(めちゃお久しぶりですー。196モーガンです)みんなお初かな?
(15)2005/09/04 23:49:52
美術商 ヒューバート
お疲れさまでした^^

まぁ、今日の宴会費用はうちの会社の経費でと言うことでw
クローバーで思う存分飲み食いしてください
(16)2005/09/04 23:53:10
未亡人 オードリー
>>15
あたくし人外大好きなんですものw

でも今回辛かったですわぁ。
状況証拠的に最悪でしたものw
ライン切りはないし、他のグレーは白すぎるしw
しかも相棒には逃げられてしまうしw

皆さんが推理好きな部分に付け込ませて頂いて助かった、という感じですわー。
(17)2005/09/04 23:53:17
流れ者 ギルバート
墓場では言ったのですが
ちょいと独り言でお見苦しい点を。。

失礼しました。
(18)2005/09/04 23:55:57
未亡人 オードリー
本当に皆様お疲れ様でした。
明日改めてログは読ませていただきますわ…。

独り言に関するご質問等ありましたら承ります。
好き勝手やってしまって済みませんでした。

今日はお暇致します。おやすみなさいましー。
(19)2005/09/04 23:56:59
村長の娘 シャーロット
一瞬、書き込みスペがなくて焦ったデスヨ。
お疲れ様。

…また負けちゃった(しょぼーん)
(20)2005/09/05 00:01:16
未亡人 オードリー
あ、レイヴン、個人的にはあなたに謝っておかないとw
お花を受け取らずにごめんなさいねw
設定的に受け取れなかったのよw
(21)2005/09/05 00:01:44
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーにおやすみなさいー。ノシ
2005/09/05 00:01:54
流れ者 ギルバート
ったく… 国際回線は無駄に高いからヤんなるぜ。
これでよし、と。あとはあの13人にアナログな手紙でも送ってやるか。
『ゲームは楽しんでもらえたかい?
あのオフに出なきゃ、俺はクローバーを消すつもりだった。でもさ、必死なアンタらを見てると自分の気持ちがみるみる揺らいでいくのが解ったんだ。
俺とアンタらは合わせ鏡。
自分の守りたい物を守りたかっただけ。
だからアンタらもいつか俺たちのようになる危険性は
いつでも孕んでる。これは俺からあんたらへの呪いであり祝福だ。
クローバーをどう動かしてくか、俺は見ている。
その時俺が白カラスかレイヴンになるかはアンタら次第ってワケさ。
まあ、まだそっちの国はhttpの黎明期だろうがな。
どこからか頑張ってアクセスしてくれよ。
じゃあな、みんな。
http://www.***.****.******/ 

灰色カラス レイヴン』
(22)2005/09/05 00:11:29
流れ者 ギルバート
というわけで、wwwなクローバーは作っておきました。

こんな終わり方どう?
(23)2005/09/05 00:13:02
村長の娘 シャーロット
なんだか狸かきつねにつまされたような終わり方ですね。
私は好きですけど。

もっとも、悔しくて何年かは机の奥深くに眠る事になりそうですが。
(24)2005/09/05 00:21:12
村長の娘 シャーロット
私の場合は、ですよ。
(25)2005/09/05 00:21:31
村長の娘 シャーロット
すっかりにぶにぶになってる…

微妙に悔しいからクリームソーダでもすすってよ。
(26)2005/09/05 00:29:14
学生 ラッセル
ログ読み終わりました。

「CheeseCracker」という物語の終わり方としては秀逸かな、と思いますね。(>>22

というか白カラスさんの独り言物語がスゲーっす。
読み応えあった。文才ある人うらやまし。
(27)2005/09/05 00:33:35
学生 ラッセル
ということで、今日のところは寝ますね。

また明日ー。
お疲れ様でした。
(28)2005/09/05 00:34:10
村長の娘 シャーロット
アレフさん、お疲れ様ー

私も寝ようっと。高校生は明日学校だもんね。
(29)2005/09/05 00:40:02
学生 メイ
…ごめんなさい。メンバーの皆さん。
ラストに全く顔を出せず結局敗北の引き金引いてしまいました。
最後にスケープゴートスキル発動なんて一番やなパターンです。

ごめんなさい。クラッカー側の皆さんにも。
最後まで議論して終わりたかったと思うのです。

ごめんなさい。
(30)2005/09/05 01:04:44
医師 ヴィンセント
サコさんお疲れ様です。
・・・すいませんorz

ログ読みの途中ですが、モウソロソロ寝たいと思います。
皆様お休みなさい。

(PS:なんだか、チェシャ猫と言うよりは、マリオネット・・・人形というか何というか(苦笑
なんで愛されてたんでしょう・・・)
(31)2005/09/05 01:13:47
流れ者 ギルバート
ダイスかわいいよダイス
俺の大学生の頃のようでw
(32)2005/09/05 01:18:55
流れ者 ギルバート
>>27
オードリーのエンディングと矛盾しなくて良かった…
と思ってます。

「CheeseCracker」の未公認アナザーストーリーって事で(笑
(33)2005/09/05 01:20:32
流れ者 ギルバート
あと、PJ云々の話は実話からだ、コンチクショウ。
ネカマを暴くには下着や化粧品の話をするのが一番である、と女性が言っていたのを思い出してな。

ちなみに俺ではない。>レグサス

そういうのは買い物に付き合って、足を棒にして
「他愛のないおしゃべり」に1日中付き合って
挙句、ねだられる経験をすれば嫌が応にも身に付く。

ちなみにPJは俺が住んでる町にはショップがあって
昔、時たま連れていかれた。邪心を起こして「好きにはからえ」とばかり財布を開くと、大変な目に遭う仕様だ。
(34)2005/09/05 04:53:31
美術商 ヒューバート
>>34白からす

PJに関しては、流石に中の人は好きなショップだったり(笑)
まぁ、中の人(女)→ヒューバート(男)→バンビーナ(女)って複雑なRPやってたわけで(汗)

ネカマは下着や化粧品に疎い(ただし、ナンパ目的だけのネカマの場合)けど
真性のネカマ(ってなんだ?w)と女装ちゃんは、女性より詳しいぞっと(笑)

>邪心を起こして

それは脱がせにくいから却下とかいえb…(以下NET規制にひっかかりますので放送できません)
(35)2005/09/05 11:23:31
文学少女 セシリア
おはようございます♪

おつかれさまでした^^
夜にまた参加させていただきまーす♪
(36)2005/09/05 11:23:36
お尋ね者 クインジー
おろろ?

いつの間にか終わってやがるぜ。
お疲れ様でした。
(37)2005/09/05 14:29:47
のんだくれ ケネス
マウンテン、行きたいねぇ>サコ

よ、お疲れさん。
(38)2005/09/05 14:43:59
流れ者 ギルバート
マウンテンか。
中の人は名古屋の古いネットワーカーだからよく行ってた。

BBS時代「山」はデフォだったんだよ。

BBS−NAGOYAのsysがあのへ(情報規制
(39)2005/09/05 15:12:26
流れ者 ギルバート
あんまり言うとリアルばれしそうだからやめよ。

ちなみに月天、マウンテンなんてのは飾りです。偉い人にはそれが解らんのですよ。
(40)2005/09/05 15:16:38
学生 メイ
落ち着きました。
昨夜は本当、自分が情けなくて悔しかったのですが、
もうそれはしょうがないことなので。

今回、キャラと自分がシンクロする感覚を思い出しました。
何か背筋を走るものがこう、ぞわわっと。
(41)2005/09/05 15:51:29
学生 メイ
>>15
うわー、アレフさんがあのモーガンさん!
お久しぶりです。
…自分、196は未だに読み返すの辛かったりします。
あのゴードンのキャラクター自体は結構お気に入りなのですが。

そして、セシリアさん即興劇のローズでしたか!
グレンです、お久しぶりです。
(42)2005/09/05 15:58:02
学生 メイ
>>38
何かコートさんのあの食いっぷりはリアルでも
そうなんじゃないかなーと想像できてしまったり。
私はマウンテンはまだ行った事無いんですが
きっとわくわくしてそうだなぁと。
(43)2005/09/05 16:02:03
のんだくれ ケネス
>>43
リアルでは、あそこまで食わんぞ。多分。
でも一度マウンテンには行ってみたい。メロンスパ・・・(うっとり
(44)2005/09/05 16:09:17
流れ者 ギルバート
>>44
赤、黄色、緑全部ご馳走するから鯉。

あと殺人かき氷もおまけしたる。
(45)2005/09/05 16:11:38
学生 メイ
>>45
それ何て信号機ですか

いや、真っ当な甘味を食べたいのです。
バケツプリン系は一回で十分。
(46)2005/09/05 16:13:45
流れ者 ギルバート
SAN(正気度)チェックが必要な食い物だぜ?

それでも良ければ…なんだが。
(47)2005/09/05 16:15:25
のんだくれ ケネス
>>45
おk今度行くw

出来れば小倉以外で頼みます。
でも名古屋は小倉の国な罠。
(48)2005/09/05 16:16:39
流れ者 ギルバート
緑=甘口抹茶小倉スパ黄色=辛口マンゴースパ
赤=トマト…うああああ(一時的発狂)
(49)2005/09/05 16:17:37
のんだくれ ケネス
バジルか?トマトバジルか?
(50)2005/09/05 16:19:48
学生 メイ
トマトすら発狂かー!

でも小倉トーストは昔からよく自宅でやってた。
母親があんこ炊くと大量に作るので、
朝食にバターとあんこを食パンに載せて。
(51)2005/09/05 16:20:21
学生 メイは、さて夕飯の支度に。また後でー
2005/09/05 16:39:43
のんだくれ ケネスは、学生 メイに手を振った。俺も寝よ。
2005/09/05 16:42:03
のんだくれ ケネス
甘口いちごスパなら、普通に食いたいな・・・
(52)2005/09/05 16:44:37
村長の妻 エレノア
こんにちは。
実はまだログ読めてませんが、とりあえずエピに顔出し。
(53)2005/09/05 17:07:55
村長の妻 エレノア
>サコちゃん
ごめんなさいね。いないのにBANしてしまって。
最後の選択はやっぱり私にはダメね。
(54)2005/09/05 17:19:14
村長の娘 シャーロット
…なるほど。
ピーナッツクリームと同じようにあちらでは小倉がデフォルトなのですね。
ヤマ○キのコッペパンシリーズに入るくらいですから、両方とも全国区なのでしょう。
(55)2005/09/05 17:23:46
村長の娘 シャーロット
。oO(あれ?エレノアおばさまが見えたような。気のせいよね)
(56)2005/09/05 17:31:31
村長の妻 エレノア
なんだか、エピも甘味祭りね。
正気の沙汰も金次第。

#それにしても、pt稼ぎに入った村で
#キャラ名を間違えそうになって困り
#ますわ。無意識にやってしまいます
#わね。コードネームと思われて、
#吊られかねないのでひやひやです。
(57)2005/09/05 17:35:43
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに手を振ってみた。見えてますかしら???
2005/09/05 17:36:55
村長の娘 シャーロット
お金払ってSAN値を減らすのもどうかと。

人間どこかでMなのかもしれませんね。
(58)2005/09/05 17:47:12
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/09/05 17:51:51
村長の娘 シャーロット
もういなくなってるかな…
(59)2005/09/05 17:52:07
村長の妻 エレノアは、ブリンク状態
2005/09/05 17:55:30
村長の妻 エレノア
SAN値なんて、「正気の薬」を飲めば回復しますわよ。
よかったら、ロッテちゃんもどうかしら?
(60)2005/09/05 17:58:29
村長の娘 シャーロット
あ、はい。頂きます。
これは水で飲むのですか?
(61)2005/09/05 18:07:20
村長の妻 エレノア
効果は1d6-3なので、気合いをいれて振るのが良いですわ。
アルコールと一緒に飲むと、効果が二倍になって一層お得よ。
(62)2005/09/05 18:15:19
村長の娘 シャーロット
出目は4なので1ですね。

しかし、効果が1d6-3とは…半分以上ですけどね。
アルコールは遠慮します。未成年なので。

ところで、エレノアおばさま、何故ココに?
(63)2005/09/05 18:21:55
村長の妻 エレノア
何故?
チーズクラッカーの打ち上げパーティと聞いて
顔を出しましたの。
(64)2005/09/05 18:27:21
村長の娘 シャーロット
へ?チーズクラッカー?

今日は甘党祭りではなかったのですか?
(65)2005/09/05 18:33:04
村長の妻 エレノア
甘いモノも好きですし、自分でも焼きますけれど…
チェリータルトが得意なのよ。
今度、焼いて届けるわね。
(66)2005/09/05 18:38:28
村長の娘 シャーロット
うわぁ、ありがとうございます。
なんか何時ももらってばっかりですね、私。
(67)2005/09/05 18:42:00
村長の娘 シャーロット
。oO(でもおかしいなーチーズクラッカー打ち上げの割にはチーズもクラッカーも無い。
チーズではなくてチューズだったら?

利き酒ならぬ利きクラッカー選手権会場!?)
(68)2005/09/05 18:52:01
村長の娘 シャーロットは、混乱している。
2005/09/05 18:52:19
村長の妻 エレノアは、少し困った顔をして、チーズクラッカーをテーブルに並べた
2005/09/05 18:59:22
医師 ヴィンセント
たーだいーまでーす。

なるほど。大学生にしては可愛すぎましたか・・・(苦笑
確かに、妙に規則正しいというか何というか、ゲームに眼が無いというか何というか。

テレホが10年前だから・・・自分、小学生低学年じゃん(苦笑
しかも、中途半端な田舎育ちだったから、スゴイ田舎の遊びというわけでもなく、都会の遊びというわけでもなく・・・
インドアーでしたねー・・・

キャンビーとか言うパソコンを、父が借りてきて・・・やっていましたね。ゲーム。
・・・でも、流石にパソ通はしてません(苦笑

結構分からなくても、ノリで行けるモンですねー・・・
マジックは持っていましたし。
(69)2005/09/05 19:09:26
医師 ヴィンセント
それにしても・・・あんな手紙が来たら、かなりヤラレタ、って感じですね(笑
特に、ダイス君はウォールを起動中、ずーっと接続していなければならなかったため・・・

         金 額 ヤ バ イ ( 笑
(70)2005/09/05 19:10:49
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントに会釈した。
2005/09/05 19:15:24
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアに、「どもです」と頭を下げた。
2005/09/05 19:20:58
村長の妻 エレノア
firewall.exeは、サーバ常駐ファイアウォールのコンソール部分と考えて頂ければ。

と、もう遅いですわね。請求書を楽しみになさって(微笑)
(71)2005/09/05 19:26:36
医師 ヴィンセント
はっは。
・・・またバイトのし直しですね(苦笑

イマイチ、クラッカーはどういう手口か、と言うのを把握できなかったのが運の尽き・・・
恨みますよ、イリアさん(笑
(72)2005/09/05 19:36:59
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントにテレホンカードの束を渡した。ウチでは使いませんわ
2005/09/05 19:41:18
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアから、「すいません」と苦笑しながら受けとった。
2005/09/05 19:43:02
美術商 ヒューバート
(テレカは50円の手数料を払うと、電話代の支払いに使えます)
(73)2005/09/05 19:43:19
医師 ヴィンセント
(ぉー・・・でも、三万は超えてそうだなー・・・
テレホタイム以外でもバンバン繋いでたし・・・(苦笑)
(74)2005/09/05 19:51:56
文学少女 セシリア
こんばんはー

赤ログ読んでも、コートさん独り言読んでも
うさぎを懐かせる・・・
。・゜゜・(>_<)・゜゜・うぁ〜ん
(75)2005/09/05 19:59:48
文学少女 セシリア
まぁ、壁って思われて襲撃なら少しは役立ったという事で、よしとしましょw

メイさんがグレンだったんだぁ
いやー下から見てると分かりません^^;
上に居てもわかんなかっただろうなぁ・・・・
(76)2005/09/05 20:01:56
文学少女 セシリア
また後ほど顔出しますね^^
(77)2005/09/05 20:02:41
美術商 ヒューバート
クローバーは草の根だったからまだましなのさ。
商業BBSだと、電話代の他に「課金」ってのがかかるからね
課金が1分/20円とか……
ちょっと、chatなんてしようものなら(><)
(78)2005/09/05 20:05:09
美術商 ヒューバート
座長が現在、自己採点20点で赤点状態なので
禁止村芸能部門部長(いつからそうなった?)
バンビちゃんが、採点しなさーいって言われちゃったのよぉ(メソメソ)

戦略等に関しては、諸先輩方さしおいて、差し出がましい事は言えないけどぉ
元女優(と、言って良いのか?本当に良いのか?)として
RPの方の採点しちゃうんだからぁ(><)

#自分で言ってて気持ち悪いです(おぇ)
(79)2005/09/05 20:17:25
美術商 ヒューバート
みかかちゃん
うーん、点数は45点ぐらいかなぁ?
折角のご近所設定勿体なかったねぇ、もっと活用したら良かったのにって思うのぉ

ダイスくん
RP頑張ってたと思うよぉ、79点上げちゃいましょう
ただ、折角の「ダイス」って名前がちょっと泣いちゃったのは、きっと役職のせいね、残念

ロンドンちゃん
追試決定、発言少なすぎるわよぉ
ゲーマーの意地を見せて欲しかったわ
(80)2005/09/05 20:20:06
医師 ヴィンセント
情報料という名の更なる課金ですね・・・
草の根万歳。

ぉー、頑張って下さい、バンビーナさん。
とりあえず、自分は少し席を外します。
ワケは聞かないで下さい(そう言いつつ退場
(81)2005/09/05 20:21:29
美術商 ヒューバート
かれんさん
今回の最高得点上げても良いと思ってるの^^
赤とか独り言とかまだちゃんと読んでないんだけど(マテ)
他の人との参加時間のずれが有ったにもかかわらず、よくRPしてたと思うわぁ

アレフくん
発言は多かったんだけど、RPは少なかったような記憶が有るわ、だからみかかちゃんと同じって事で。
もう少しRPする余裕が有ると良かったのにねって思うの

サコちゃん
折角の遠距離恋愛設定勿体ないわぁ
相変わらず最終日トラブルなのね(汗々)
60点上げるから、次ぎに期待よ♪
(82)2005/09/05 20:22:38
美術商 ヒューバート
うさぎちゃん
………どうやって点数着けろって言うのよ(><)
初手喰いはかわいそうだったから50点ね
自分の背景もっと演じて良かったと思うわ

白カラス
演技過剰だから、追試決定(笑)
もうちょっと押さえた渋い演技が見たいなってバンビ思ったわ

レグザス
………同じくどうやって採点しろと?(大泣き)
禁止村は初参加かしら?(自分で調べろバンビ)
時代的に難しかったのかしら?
次は、頑張ってね
(83)2005/09/05 20:27:41
美術商 ヒューバートは、頑張ってる(自分で言うな)
2005/09/05 20:28:05
美術商 ヒューバート
コート
全く、何やってるのよ!!
追試よ追試、絶対に追試なんだから(><)

すずりちゃん
君も追試決定ね(微笑)
設定が全然生きて無いじゃない!
それと、クラインとバンビ間違えるなんて言語道断よ
(84)2005/09/05 20:29:49
美術商 ヒューバート
クライン
自己採点よりはちょっと良い点数を上げても良いかな?とも思ったんだけど
ここは愛の鞭でやっぱり自己採点通りで(笑)
GM+纏めをやりながらの、バンビと逆設定は結構きついと思うのよねぇ
ただぁ……

途中で発言が極端に減ったのは、確定白の怠慢よ!
(85)2005/09/05 20:31:32
美術商 ヒューバート
以上、採点を終わらせて頂きます

バンビの自己採点は…追試ぎりぎりって所かしら(汗)
ヒューバートの家庭の事情とかちらちら出てきてたけど
もう少し明確に打ち出しても良かったと思ってるのよねぇ
それと、バンビ時途中から普段のあたしに戻っちゃってるから(汗)演技じゃなくて素ってのは減点よね(涙)
(86)2005/09/05 20:33:37
村長の娘 シャーロット
45点は私の(中の人の)物理と英語の平均点ですw
40点が赤点ライン〜

バンビーナさんが追試ギリギリ?それは嘘でしょ。
(87)2005/09/05 20:36:13
美術商 ヒューバート
>>87
エレノアとの不倫まで持っていけなかったから
(こら、そんなことを未成年の前で言うなぼけ!)
(88)2005/09/05 20:42:49
村長の娘 シャーロット
バンビーナさん…
(89)2005/09/05 21:00:02
村長の娘 シャーロットは、両手を口の前にあてた。
2005/09/05 21:00:14
のんだくれ ケネス
バンビよ、追試なのはいいが点数くらい教えてくれよ。
(90)2005/09/05 21:33:00
村長の娘 シャーロット
こんばんは、コートさん。
チーズクラッカーはお好みですか?
(91)2005/09/05 21:43:16
村長の娘 シャーロットは、追試=再戦だったらどうしよう、と思った。
2005/09/05 21:50:55
医師 ヴィンセント
たーだいーまでーすよー。

ぉぉ、79点も貰えてる!
いやはや、禁止村初参加でこんなに点くれてありがとうございますw

・・・追試・・・頑張って下さい・・・
(追試という響きはとても恐いのです(苦笑)
(92)2005/09/05 22:05:29
美術商 ヒューバート
あん!
コートは自分で何点だと思ってるのよぉ
(93)2005/09/05 22:22:29
美術商 ヒューバート
(自分でやっててマジ気持ち悪いんですがTT
 この顔でこの言葉遣いはかなり違和感が…
 えぇ、お釜村ではきっと有りなんでしょうが
 ここは違いますからTT)
(94)2005/09/05 22:28:17
村長の妻 エレノア
ごきげんよう、皆さん。
打ち上げパーティは盛り上がってらっしゃるかしら?
(95)2005/09/05 22:39:18
のんだくれ ケネス
あー、35点くらい?

(ネカマ演技はお釜村ではアリかどうかというより、中の人の手腕だろう、キャラと口調を合わせればヒューだって立派なカマになれるはずだと、偉そうにタレてみる)
(96)2005/09/05 22:41:41
美術商 ヒューバート
(お釜村がたつまえに、お釜RPで村の纏め役やったことあったりする(汗))
(97)2005/09/05 22:43:47
美術商 ヒューバート
ちゅかさぁ、コート
実は食べてる以外の印象全くないんですけど、どーゆこと?TT
(98)2005/09/05 22:53:08
美術商 ヒューバート
独り言
バンビのさぁ、お嫁さんって可愛い人だったのよ
一緒にお買い物に行きましょう
一緒にお出かけしましょうって
でもね、バンビお仕事忙しくて、忙しくお仕事することが、家族の為って思ってたのよねぇ…

でね、子供が出来たから嫁さん淋しくないだろうなって
よりいっそう仕事してたらさぁ
バンビの部下ちゃんとどっか行っちゃったのよ(><)
(99)2005/09/05 23:17:42
美術商 ヒューバート
バンビね、裏切られたって思ったのぉ
こんなに大切にしてるのに、お嫁さんも部下ちゃんもどーしてバンビ裏切るの?って
何をしても疑ってかかってたバンビよりも
そりゃ、懐の広い部下ちゃんの方が良かったに決まってるわよね……

あいじょうひょうげんのちがい?

バンビは、不器用だからこんな愛し方しか出来なかったの
でも……今なら……
もっと、包み込んであげられるだろうなって思うけど
後の祭りよね(淋笑)
(100)2005/09/05 23:20:27
美術商 ヒューバート
(こうやって、こそくに発言PTを消費する、やっぱりこそくなヒューバート)
(101)2005/09/05 23:21:40
美術商 ヒューバート
ヒュー顔が並んでるわ……

う つ く し い (うふぅ♪)
(102)2005/09/05 23:22:10
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートにぼーぜん。
2005/09/05 23:28:03
村長の妻 エレノア
なんだか楽しそうね。
狂気と甘味の村だわ。
(103)2005/09/05 23:31:08
村長の妻 エレノアは、「正気の薬」をテーブルに何本も並べておいた。
2005/09/05 23:31:31
医師 ヴィンセント
微妙に真面目系のキャラにしておいて良かった、と思っていたり。
変なキャラだと、まともな話できませんし・・・
なにより、ネタはできないけど、ネタに悩むことはないですからね(苦笑

甘味は好きなんですよ。(中の人が)
小さい頃に、パフェとか食べたことがない人間なので、とっても気になっていたりします(笑
(104)2005/09/05 23:50:43
文学少女 セシリア
こんばんはー

追試決定?
今回は何にもできなかったからなぁ
なんだか最近短命ですw
(105)2005/09/06 00:03:21
村長の娘 シャーロット
甘いのは最初はいいけど、段々きつくなりますね。
パフェとか張り切って食べ始めるのはいいけど、
最後はグダグダw
(106)2005/09/06 00:04:15
医師 ヴィンセント
ぁー、あまりに甘すぎるとキツイですが、結構大丈夫なタイプです。
金とか無いので、滅多にそれだけ食べれる時はありませんが(苦笑

久しぶりにクラック(襲撃)されましたよ・・・
一番最初にやった、人参国の村人以来です(苦笑
(107)2005/09/06 00:08:09
文学少女 セシリア
パフェは大好きだけど最近量は食べないようにしてる^^;

春先の某ファミレスのマッドパイは食べきれない(苦笑)
(108)2005/09/06 00:11:20
医師 ヴィンセント
うーん。
金があって、機会があったら試してみたいモノの一つですね・・・
もう一つはケーキバイキング・・・田舎じゃ全然ありません・・・orz
(109)2005/09/06 00:14:10
村長の娘 シャーロット
ケーキバイキングは必ず苦しくなりますね。
元とろうと頑張ろうと思うからでしょうか。

実のところ半分くらいはず…な感じがしてますが。
結局楽しいのはおしゃべりなのかも。
(110)2005/09/06 00:17:28
美術商 ヒューバート
今月中にケーキバイキングに行きましょうと言うお誘いが…
(111)2005/09/06 00:17:42
美術商 ヒューバート
#普通のバイキングでもドルチェは最初に確保する奴だったり…
(112)2005/09/06 00:19:29
文学少女 セシリア
ケーキバイキング行ってないなぁ

普通のバイキングでデザートコーナーでって言うのでもご無沙汰してるジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
(113)2005/09/06 00:20:16
美術商 ヒューバート
>>113
この間日航ホテルのバイキングで、デザート食べ放題してきた(笑)
(114)2005/09/06 00:21:06
医師 ヴィンセント
・・・羨ましいorz
野郎にはまず来ないお誘いですね・・・
しかも、まだ高校生・・・うーん。

まぁ、元は取れるんじゃないでしょうか。
一応、ピークは過ぎましたが食べ盛りですし・・・

(と、ここら辺で今日は寝ます・・・眠たくなってきました(汗
では、また明日ー。)
(115)2005/09/06 00:21:32
美術商 ヒューバート
おやすみ>ダイス

高校生ぐらいの男の子の食欲は見てて気持ちがいいから好きだ^^
(116)2005/09/06 00:22:58
村長の娘 シャーロット
…若いって良いですねぇ。
私、自分が高校生の頃思い出しながらやってましたよ。

大してRPしてないけどw
(117)2005/09/06 00:25:20
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにおやすみ〜
2005/09/06 00:25:38
文学少女 セシリア
おやすみーダイスさん

そっか高校生かぁ
まだまだ食べれるねw
(118)2005/09/06 00:26:31
文学少女 セシリア
バンビさんは、行ってきたのね・・・・
いいなぁ
で、でも、体重計が目の前ちらつくんだよね・・・
うさぎがジャンボウサギになってしまうw
(119)2005/09/06 00:28:57
美術商 ヒューバート
ミニうさぎってさぁ、1年も飼ってると
「どこがミニ?」になるよね…
(120)2005/09/06 00:32:44
学生 メイ
バイキングでまだ誰も手をつけていない
でっかいプリンだとかティラミスだとかに
スプーンを入れるのが好き。
ちょうど補充した直後だったりすると出会える幸せ。
(121)2005/09/06 00:32:50
美術商 ヒューバート
>>121
なかなか、良いところを突いてくるね
(122)2005/09/06 00:33:45
お尋ね者 クインジー
そうか追試か・・・。
(123)2005/09/06 00:34:28
村長の娘 シャーロット
アレはちょっと苦手かなぁ…
取りすぎてないか遠慮してしまう。
(124)2005/09/06 00:35:08
学生 メイ
こう新雪に足跡をつける気分というか何と言うか。

>>82
…そうですね、続けて最終日トラブルって
何か憑かれてるのかわたしは。
でも60点もいただけて嬉しいです、ありがとうございます。
(125)2005/09/06 00:39:16
文学少女 セシリア
でっかいプリン・・・・
えぇー小さいのしか知らないよぉ

はぁ・・・プリン。。。
(126)2005/09/06 00:39:27
学生 メイ
てっきり最初、過去話が出てきたあたりでは
ヒューバートとエレノアは元夫婦だとばかり
思い込んでました。
離婚した夫婦が知らずに仲良くしてるのかと。
(127)2005/09/06 00:40:42
お尋ね者 クインジー
甘いもの苦手な俺にはついていけねぇ話題だぜ・・・。
(128)2005/09/06 00:42:08
文学少女 セシリアは、学生 メイに、久しぶりーと抱きついた♪
2005/09/06 00:43:00
文学少女 セシリア
つ【せんべい】
(129)2005/09/06 00:43:39
美術商 ヒューバート
>>127
流石に、GMサイド二人でそれやっちゃうのはどうかと(汗)
途中でちょっと考えたんですけどねぇ(^^;
(130)2005/09/06 00:44:40
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめ返した。…前世じゃ出来なかったし。
2005/09/06 00:44:43
村長の娘 シャーロット
つ【柿の種】

…餌付けしてるみたい…
(131)2005/09/06 00:44:46
文学少女 セシリア
あ、それ考えたw>離婚した

うん、餌付けしてるんだよ〜
もうすぐ懐くと思うんだw
(132)2005/09/06 00:46:00
村長の娘 シャーロット
やがて隣の家に夜な夜なやってくるわけですね。
ある日、不審者と間違えられてばちこーん、と。

なんちゃって。
(133)2005/09/06 00:46:13
お尋ね者 クインジー
ふ・・・せんべいなんて過去の遺物よ・・・。

そんな子供騙しに飛び付く俺様ではないわっ!!
(134)2005/09/06 00:46:45
学生 メイ
つ【ぬれせんべい】

これをあてに酒飲めと言われた事がある。
…意外と旨かった。
(135)2005/09/06 00:47:15
美術商 ヒューバート
ほれ、本場草加の草加せんべい

ん?要らない?本当に要らない?
(136)2005/09/06 00:47:41
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの>>133にきゃー。と頬を染めた。
2005/09/06 00:48:24
美術商 ヒューバート
>>133
夜な夜な忍び込みません
どうせなら、家に呼びますよ(ニヤリ)

#ヒューはずっと事務所で寝泊まりだけど(TT
(137)2005/09/06 00:48:40
文学少女 セシリア
せんべいーたーのくせに。。。。(ぼそそ
(138)2005/09/06 00:50:29
お尋ね者 クインジー
むぐ・・・いらん!断じていらんのだ!!

俺はせんべいという呪縛を取り払い、鳥になるんだぁーっ!!
(139)2005/09/06 00:51:07
学生 メイ
呼 ぶ の か よ

大人だ…。
(140)2005/09/06 00:51:15
美術商 ヒューバート
鳥……

―ヒューバートは鳩豆をその辺にまいてみた―
(141)2005/09/06 00:52:28
学生 メイ
>>139
せんべいが鎖なのか、それとも蝋で固めた鳥の羽なのか

あ、最後にお茶が怖いってお約束かもしれないね。
つ【濃い目の緑茶】
(142)2005/09/06 00:52:59
村長の娘 シャーロット
夏休みに見た昼ドラの世界ですね。

隣の住人Aとしてはどう対応すべきか・・・
(143)2005/09/06 00:53:14
美術商 ヒューバート
お前が落としたのは
昼のドラえもんか?
夜のドラえもんか?
(144)2005/09/06 00:54:04
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/06 00:54:42
美術商 ヒューバートは、決意表明するほどの事だろうか……
2005/09/06 00:55:41
お尋ね者 クインジー
やぁ、僕きれいなレグザス。
(145)2005/09/06 00:56:38
学生 メイ
最近じゃ「パール夫人」とか「女系家族」とか
夜のドラえもんも色々あったりするねぇ。
(146)2005/09/06 00:57:06
美術商 ヒューバート
#「契約結婚」の主題歌が着うただなんて言えない(ぼそ
(147)2005/09/06 00:59:09
文学少女 セシリア
(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
(148)2005/09/06 01:01:19
学生 メイ
あー、そうだ。
遠距離恋愛って中の人は実際きちんとはやったことありません。

どなたか経験者とかいらしたら体験談を聞かせてください。
今回途中までやりかけてそのまま中間ぶちぎってしまったから。
(149)2005/09/06 01:02:28
お尋ね者 クインジー
着信が「見ろぉ!人がゴミのようだ!」になってる俺は負け組・・・。
電車で鳴ると恥ずかしいぜ・・・。
(150)2005/09/06 01:03:14
村長の娘 シャーロット
レグザスさん、具体的にどうきれいなのですか?
(151)2005/09/06 01:03:16
村長の娘 シャーロット
つ【マナーモード】
(152)2005/09/06 01:04:00
美術商 ヒューバート
遠距離……かなぁ?今(ぽっ!)
(153)2005/09/06 01:06:01
お尋ね者 クインジー
目が綺麗なのです。

恋する乙女ですから。
(154)2005/09/06 01:06:12
美術商 ヒューバート
#あれは「綺麗なジャイアン」からのネタだったんだろうか(ぼそ
(155)2005/09/06 01:08:17
学生 メイは、文学少女 セシリア無理しないでおやすみ。ちゃんと布団に入ろう。
2005/09/06 01:09:38
学生 メイ
わ、凄い。遠距離ってパワー居ると思うから尊敬。

だいたい移動時間とかどのくらいかかります?
(156)2005/09/06 01:11:17
美術商 ヒューバート
>>156
相方が多分ROMってるので、相方に聞いてください(汗)<移動時間

あたしは……あちらに出向かないので(滝汗
(157)2005/09/06 01:13:24
村長の娘 シャーロット
まぁ、つぶらな瞳(棒読み)

…という事かしら。
(158)2005/09/06 01:14:12
お尋ね者 クインジーは、遠距離って何メートルぐらいからなんだろ
2005/09/06 01:14:29
美術商 ヒューバート
関西←→北陸ですから、かなり遠いかと(^^;;;
(159)2005/09/06 01:18:32
学生 メイ
>>157了解しました。

遠距離…移動に新幹線を使うイメージがあるなぁ。
シンデレラエキスプレスとかの。
(160)2005/09/06 01:19:25
流れ者 ギルバート
知らないのか!
メートルだなんて。

遠距離恋愛は16cmからだぞ。
(161)2005/09/06 01:19:52
美術商 ヒューバート
白カラスは密着型っと(メモメモ
(162)2005/09/06 01:20:47
流れ者 ギルバート
いいえ、遠距離はしたことあります。

今のはブラックジョークです。
▼白カラス
(163)2005/09/06 01:23:26
学生 メイ
16センチ…手が入るくらいか。

確かに並んで歩くには微妙な距離かも。
(164)2005/09/06 01:24:57
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/09/06 01:26:04
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/06 01:26:58
学生 メイは、村長の妻 エレノアのメモにびっくり!片道でそれですか
2005/09/06 01:27:04
美術商 ヒューバート
あぁ、今度初めてあたしがあちらに出向きますけどね*^^*
途中までだけど(^^;<途中で合流するらしい

遠距離も、今みたいにちゃんとメッセや携帯Mailが整ってれば、そんなに淋しいものでも無いかも?(強がり)
(165)2005/09/06 01:27:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/06 01:27:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/06 01:28:13
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/06 01:28:44
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/09/06 01:30:37
学生 メイ
いいなぁ、お互いの中間で待ち合わせ。
電車の中でこうわくわくしてどきどきして。

確かに、今は随分リアルタイムでのやりとりが
しやすくなってますもんね。
遠距離でも幾分かはまぎれるのかなぁ。
(166)2005/09/06 01:30:41
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/06 01:32:23
お尋ね者 クインジー
愛さえあれば地球の裏側だって大丈夫なはずさっ!
(167)2005/09/06 01:32:55
美術商 ヒューバート
地球の裏側は流石に辛そう…
交通費、電話代……一年に何度逢えるんだろう(トオイメ
(168)2005/09/06 01:33:24
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ寝ないと不味い気がしてきたので(汗)
(決して逃げるわけでは無い)

今夜はこれで、明日又騒ぎに来ます

#思った通り発言PT増えてるよTT
#今回は使い切れない、絶対に無理TT
(169)2005/09/06 01:35:07
学生 メイ
まさに七夕くらいの頻度になりそう…。
ウェブカメラとか使えば電話代はましかもしれないけども
交通費が凄そうだ。
(170)2005/09/06 01:35:53
お尋ね者 クインジー
十六センチって遠距離というより、片想いの距離って感じだな・・・。
(171)2005/09/06 01:36:01
流れ者 ギルバート
くっそう、なんか槇原の歌のタイトルのようだ。
「16cmの遠恋」
激しく恥ずかしくなってきた。
(172)2005/09/06 01:36:45
学生 メイは、美術商 ヒューバートおやすみなさい。確かに増えてますね(汗
2005/09/06 01:38:58
流れ者 ギルバート
いろいろな意味で ´Д`)ヴァー
(173)2005/09/06 01:39:05
学生 メイ
わたしもそろそろ寝ます。おやすみなさい。
…明日一日で5400って、絶対無理だよこれ。
(174)2005/09/06 01:42:53
未亡人 オードリー
おはようございます。
職場から審問にアクセスできなくなり、夜は夜でゲラゲラな事情で審問に来れていない不幸な私ですわ…。

マウンテンネタ笑いましたわ>サコさん
あたくしの友達が去年何人か襲撃して、メロンスパゲティを食べて悶絶してましたわw
イチゴスパは結構食べられた、とのレポが上がっておりました。
(175)2005/09/06 07:02:25
未亡人 オードリー
>バンビちゃん
そわどれーぬ、って素で知らないんですのよ…w
当時のメジャーラインナップだったのかしら?
検索したのですけれど…あまり写真なども載っていなくて。
きっと資生堂のラインナップに詳しくないですわ…私ソニプラ系なんですの…。←痛
ファンデはIPSAなんですけれども。後は適当orz

サコちゃんのメイクが気分転換法、と言うのも素敵でしたわー。
あとメットを被ると髪型台無し、に禿同ですわーw
(176)2005/09/06 07:08:00
未亡人 オードリー
遠恋は…多分向いてないですわw

あとレイヴン、リアル知り合いではありませんわよね…?
赤ログの「おめぇまさか…」に少しびっくりしましたわw

どこか他のログで使ったあのネタを覚えていてくださっただけですわよね?(怯
(177)2005/09/06 07:10:45
未亡人 オードリー
今回の舞台設定は、自分が知らない時代の話でしたので、今いちリアリティのないことを色々してしまって申し訳ございませんでしたわ。

独り言はギブスンの「ニューロマンサー」が元ネタです。
マトリックスや攻殻のルーツですわね…あたしもいい加減痛いですわゲラゲラ

オチはオードリーの妄想、って感じも考えていたんですわー、実はw
(178)2005/09/06 07:14:02
未亡人 オードリー
はぅ…時間がありません…。
鳩からでも昼間繋ぎますわ…出来れば夜に来たいですわ…。
(179)2005/09/06 07:14:54
村長の妻 エレノア
かれんさん、チーズケーキのレシピは置いていって下さいな。勝者の余裕をみせつけて下さいませ。
(180)2005/09/06 09:42:22
未亡人 オードリー
>クラインさん
反則勝ちの気がひしひしとしておりますので、あまり手放しで喜べないですわ。
私の視点からは最悪の状況ではあったんですけれども、村人の方から見れば怒ってしまっても当たり前かと思いますの。
RPも中途半端ですしねぇ…。もう少し何とかしたかったです。
(181)2005/09/06 12:12:40
未亡人 オードリー
チーズケーキのレシピは…簡単すぎなので笑わないでください
ましね。
・クリームチーズ一箱(200g)
・卵 2コ
・砂糖 50〜80g(お好みで)
・生クリーム 200cc
・レモン汁(お好み)
・バター 30g
・薄力粉 30g

最初にチーズとバターは電子レンジで温めておくといいですわ…。
でないとミキサーがごとごと言って大変なんですの。
適当にミキサーにかけて、滑らかになったらかき混ぜ終わりです。
時々ちょっと上下をかき回してあげたほうがいいかもしれませんわ。

ケーキ型に流し込んで、オーブンは低め(160度くらい)で、40分ほど。
(182)2005/09/06 12:19:32
未亡人 オードリー
串を刺して何も付いて来なかったらOKですわ。
焼きたてはスフレみたいな感じなんですけれども、冷やして食べると濃厚な感じになるんですの。
どちらの食べ方もおススメですわw
ただ、熱いうちに型から外すのが大変なので、熱いうちに食べるようでしたら小さなココット型などでお焼きになるほうがよろしいと思います。
その場合はスプーンでどうぞ。
(183)2005/09/06 12:21:03
未亡人 オードリー
あと実は私もヒューさんとエレノアさんの再会に期待していたクチですのw
皆さんのエピでのRPに期待してはいけないかしら?

レグザスさんは「全米が泣いた村」のラストウルフだと噂に伺ったのですわー。
私、あの村の歌う変態コーネリアスでした。
…やっぱり自分にはあの手のRPが向いているのではと自分を見直し中ですのw
シリアスが似合わないのよね…。

赤点が40点と言われると、懐かしいですわ。>みかかさん
私の出身高校も40点でしたw勿論自分赤点常連w
(184)2005/09/06 12:23:12
お尋ね者 クインジー
全米が泣いた村とは懐かしいな…。
俺はああいうぶっ飛んだ村のほうが好きだぜ…。

赤点か…。英語は20点以上取ったことねぇのに、なぜ卒業できたのか未だに不思議だぜ…。
(185)2005/09/06 12:53:06
村長の妻 エレノアは、海になりました。ふぁいと(T_T)
2005/09/06 17:07:43
美術商 ヒューバート
>かれん
ソワドレーヌってのは、資生堂がかなり若年層をターゲットに作った基礎化粧品で…うーん、今のコンビニ化粧品とそう大差ないかな?
(当時資生堂関係でちょっとバイトしてたw)

特にはやった物じゃないし、知らない人が多いとは思うよん
(186)2005/09/06 17:20:47
美術商 ヒューバート
それと、ヒューとエレノアは何故か参加時間がずれるんですよね(苦笑)
こういう、掲示板形式、或いはMail交換だとそのずれって問題無いんだけど
実際、リアル絡みしようと思うとかなり難しい(汗
(187)2005/09/06 17:26:33
美術商 ヒューバート
ただいまの時間より、随時みなさんのカーテンコールを行って頂きたいと思います。

禁止村名物?まぁ、言い方は大げさですが(笑)
(188)2005/09/06 17:35:21
美術商 ヒューバート
【お疲れさまでした♪】tink/fq2010
こんばんはぁ>ALL
クローバーなくなっちゃったけどぉ、なんか書き込み出来るし(笑)
クラッカーに勝てなかったの悔しかったねぇ(T_T)
でも、又みんなに会えるの楽しみにしてるからねぇ(はぁと)
バンビーナ

と言う、ネカマで申し訳ありませんでしたね
最後まで皆さんを騙しているつもりは無かったのですが(苦笑)
どこで、実はと言うべきか考えては居たのですが、なかなかカミングアウト出来ないで今日まで来てしまいましたよ。
それと、クライン…エレノアさん、是非今度お茶とは言わずご飯でもご一緒しましょう、おいしいイタリア料理のお店を見つけたので。
ヒューバート

で、ごめんなさいTT
なんか、凄くRP設定が中途半端で、せめてRPだけでも見本になれればと思ったのですが
でもね、やりたかったこのパソ通の世界、凄く当時に近い雰囲気を作れたこと、皆さんのおかげだと思ってます
本当にありがとうございました。
tink
[EOF]
(189)2005/09/06 17:49:27
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/06 17:53:25
美術商 ヒューバート
えっと…
別にカーテンコール以外の発言も勿論ありですよ。

してしまった人は気楽に、まだな人は考えつつ、普通に会話も続けてくださいね。
(190)2005/09/06 18:18:22
未亡人 オードリー
【お疲れさまでした☆】haruna/kr0821
クローバーを潰してしまってごめんなさいね。
でもスコットがどうしてもやりたいって言うんですもの…あたしとしてはやるしかないじゃない?
あたしの妄想なんて言わないで。
彼はあたしの傍らの、この函の中で生きているのよ…ほぅ。

…なんて。
オードリーとかれんの差をRPであまり出せなくてごめんなさい

あとコートさんの振ってくれたネタを拾いたかったですわ。
敵味方に別れつつ惹かれるみたいなw
でも私「可愛い女」を演じるのって苦手なので…サコちゃんがやっぱりいいと思いますのww>コートさん

あとはそうですわねぇ…シリアスぶってちょっと判り難いネタばかり振ってしまったようで反省しています。
やっぱりお笑い系に走るほうが楽ですわーw

とにかく皆様お疲れ様でございました@鳩
[EOF]
(191)2005/09/06 18:19:39
村長の妻 エレノア
>>182,>>183
ありがとうございます。さっそくやってみないと。

一つ質問なのですが、串は公開串で良いのでしょうか?
多段にした方が良いのかどうかも併せて教えて頂けると嬉しいです。
(192)2005/09/06 19:06:14
村長の妻 エレノア
【お疲れさまでした】fennec/nw1024
こんばんは、クラインです。
まだ書き込めるみたいですね。
僕がもっと冷静で思慮深かったなら、あるいは、とは言ってもしょうがない事ですね。今となっては、クラッカーの凄腕ぶりに敬服するばかりです。
またどこか違うところでお会いできますように。

/* User's Comment */
色々あったクローバーでしたが、皆さんとのひとときは本当に楽しかったですわ。もっとお話したかったのですけれど、とても残念ですわ。オフに出るのは躊躇したけれど、皆さんいい人ばかりで良かったわ。

/* Owner's Comment */
言い訳はしません。もう推理もRPもダメダメでした。
議論以外の掲示板発言や、ユーザーの背景や振る舞いなど、もっと書き込みたいところはあったのですが、どうにも上手くできませんでした。ごめんなさい。

海から戻ったら、さっそく追試です。

皆さんのおかげで、(私以外は)とても良い幕となったと思っています。本当にありがとうございました。
[EOF]
(193)2005/09/06 19:25:28
村長の妻 エレノア
ちなみに20点の内訳は、

■村を立てたこと:5点
(今回企画を主に担当したのは副座長なので、立てただけの採点は辛め)
■掲示板・メール・チャットの形式の設計:10点
■演技:3点
■推理:2点

以上、20点となっております。でっちあげですが。
(194)2005/09/06 19:28:47
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/06 20:16:14
文学少女 セシリア
【お疲れ様でした 】koto/ko8067
こんばんは^^
初日クラックという初めての体験、毎日呻いていました♪
うさぎとセシリア、違いを作るとかもなく、終わってしまったので追試でがんばりますm(_ _)m

[EOF]
(195)2005/09/06 21:43:42
医師 ヴィンセント
【お疲れ様でした〜】kamurai/bo1901

お疲れ様でした!
とりあえず、いつもと同じように・・・とは言いませんが、書き方が似ていたので、すんなり行けましたよ。
・・・ん?自分ですか?
失敬。ダイスです。

RP面に対しては、絡みにくい奴で申し訳ないです(苦笑
推理面に対しては、土下座して地面に額こすりつけます(汗
いやはや・・・もう少し、堂々としてます。
今読み返してみると・・・うーん(苦笑
クラインさんが擁護してくれてなかったらBANされてましたね(苦笑

今回はクラッカーさん達に一杯食わされましたが、次はもう少し手強くなれるようにガンバリマス(苦笑
また、ドコかでお会いしたらヨロシクお願いしますね。

PS:チーズケーキ好きとしては試してみたいですね・・・w(>>182,>>183

[EOF]
(196)2005/09/06 21:43:44
美術商 ヒューバート
>>196
守護ってさぁ、どうしても黒くなりがちだよねぇ
確定白になって喰われたくないし
(197)2005/09/06 21:49:23
医師 ヴィンセント
>>197
だからといって、発言だけで白すぎると判断されるとクラックされちゃいますし・・・
うーん、キツイって言っていた意味が分かった気が・・・(苦笑
今回は・・・最初飛ばしすぎたせいで危なかったですね・・・(汗
発言が少なくなったのも、あまりにおもむろ過ぎましたし・・・(狙ってやっては居ませんが・・・
(198)2005/09/06 21:51:31
美術商 ヒューバート
あたしなんて、守護やってたときの他の人の独り言
絶対黒い、吊る ってどれだけ書いてあったかw
(199)2005/09/06 21:52:44
医師 ヴィンセント
うーん、やっぱり、電話代を気にせず前に出たおかげで、最初の印象は良かったのでしょう。多分。
その分、目立ちすぎで、変な疑惑も出ましたが・・・(苦笑

というか、もうそろそろ、占い師か霊能者をやりたいですorz
守護者も初めてだったから良いんですが・・・
(200)2005/09/06 21:56:13
美術商 ヒューバート
村人よりは、役職付きが楽だなぁ
それが狼でも(^^;

結構、いつもお気軽に役付きやってるけど(^^;
(201)2005/09/06 21:59:01
医師 ヴィンセント
ステルスより、何かあって表に出ていた方が気が楽ですよね(苦笑
しかし、今までやったことあるのは占い師騙り二回に霊能者騙り一回、まとめ結社員一回、だけ・・・
まともに占われたことも、本物の霊能者、占い師になったこともないので、モウソロソロ村人で確白になるか、この二つの能力者になりたいですねー・・・

自分の場合、村人になると、どうやら迷って発言しないのが怪しく見られるようで(苦笑
しかも、そんな時に限って弱気なRPなので、言い返せません(笑
(202)2005/09/06 22:02:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary