人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(793)用語禁止村「CheeseCracker」 : 5日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
前倒しの関係で更新が明日になっています。
一応、コミットはしてあります。
村長の娘 シャーロット
コミットを、しました
ここ最近頻度が減って申し訳ない
医師 ヴィンセント
とゆうわけで、寝ます。
コミットはしておきますが、自分含め四人の中からBANすることになったら、誰かコミット外して下さい・・・
未亡人 オードリー
私もあまり覗けてないです…ごめんなさい。
コミットしてます。
学生 ラッセル
明日朝早いので寝ます。念のためコミットはしておきます。
明らかに死にフラグ発言ですが、質問などがあるなら普通に出て行きますので。
学生 メイ
ごめんなさい、また今日も出ないといけなくなりました。
コミットしてあります。
美術商 ヒューバート
ぎゃーす!!
IDとHN間違えちゃたーよorz
脳内変換よろしくTT>ALL
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ