人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(793)用語禁止村「CheeseCracker」 : 1日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
占い師→packetm.exe:パケットモニタ
霊能者→idcheck.exe:チェッカ
守護者→firewall.exe:防火壁、障壁、ウォール
人狼→クラッカー
狂信者→荒らし
襲撃→アカウント改竄、アカウントクラック
処刑→アカウントBAN(追放)
----
>>白カラスさん、ナチュラル過ぎます(笑)
村長の娘 シャーロット
…思いつきでついみかかとかにしちゃったけど、これって何の略称でしたっけ(^^;

>なるほどですー
ダイスさん
医師 ヴィンセント
みかか→NTTですよー。(かな打ちで英語を打つ)

えーっと。結局どうなるんだろ・・・
自分はどっちでも良いんですけど・・・

メモの方見ると、クラインさんなんですよね。
未亡人 オードリー
賛成します。>時間内に発言したかしないかを重要視

まぁ、そうなのね(笑>5桁 まずいわ、あたし。
…そもそもテレホ接続がデフォでないと、雰囲気が壊れるのかしら?もしかして…?
だったらごめんなさい。自重するわ。
あんまり無理しないで>白カラス
学生 ラッセル
時間とか、あまり気にしなくていいんじゃない?
「あのときいなかったから」とかで推理するのは御法度だけど、特定の人がそのときいるかどうか気にするのはかまわないと思う。
無理に時間をあわせようとかするんじゃなく、言えるときにはがんばって後悔しないように意見をいっておくことが大事なんだと思う。
文学少女 セシリア
あ、熱はRPです^^;
病弱設定ですので(笑)
流れ者 ギルバート
じゃあもうクラインでいきます。
美術商 ヒューバート
人待ち発言は悪くないですよ^^
でも、それは推理には反映させないって言うのがローカルルールで有ったような気もしますので
そう覚えていてくれると良いなと言うお話しです。
ちなみに、気になって何度ものぞくと、マジで5桁の請求は来てました(汗)<みかかから
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ