人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(777)昼組向け15人妖魔村その2 : 1日目 (4)
踊り子 キャロル
>>596
え〜とせっかく更新が長い上にptも多いのだからもっとみんなとからんで〜っていう希望なのよ。

意見だけだと寂しいでしょ?
(598)2005/08/22 13:30:14
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアさん,どうもありがとうございます.
2005/08/22 13:31:12
踊り子 キャロルは、ハーヴェイの本命はい(ryでFAと見たのだけれど?
2005/08/22 13:31:13
教師 イザベラは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/08/22 13:31:32
のんだくれ ケネス
>>598
絡む、って言われてもな…
(599)2005/08/22 13:31:51
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに、本決定後のRPですの。
2005/08/22 13:32:10
のんだくれ ケネスは、>>598、いざそう言われると、実は少し恥ずかしかったり。
2005/08/22 13:32:19
教師 イザベラ
美味しいところは頂くわ
(600)2005/08/22 13:32:21
教師 イザベラは、よし、大成功♪
2005/08/22 13:32:37
踊り子 キャロルは、今のノリについて行ってるだけでも満足よケネP
2005/08/22 13:32:58
未亡人 オードリー
まあ、あたくしも寡黙をどうこう言える立場じゃないのよね……。
精一杯しゃべっても、思考薄の内容中庸認定されかけているわけだから。
濃い発言や鋭い意見が出せる人を見習って、頑張らなくちゃ。
(601)2005/08/22 13:33:05
修道女 ステラ
ケネスさん、もてもてですね。(もしかしてシャーロットさんにも?)

ええと、予定が変わって、更新時間にもいられそうです。
(602)2005/08/22 13:33:09
書生 ハーヴェイは、さっきからイザベラさんの発言がないと思ったら,それかっ!
2005/08/22 13:33:39
資産家 ジェーンは、教師 イザベラに拍手した。
2005/08/22 13:33:56
のんだくれ ケネスは、ていうか何でPがついてんだ、おい。
2005/08/22 13:34:01
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを疑い深げに見やった。自分に嘘ついちゃダメよ、ボーヤ?
2005/08/22 13:34:12
踊り子 キャロル
むむイザベラさんにハリセンいれられた〜…
ダイジョブハーヴェイなんていらないから(マテ

シャロちゃんが黙っちゃったわね…今いないのかな?
(603)2005/08/22 13:34:42
修道女 ステラは、教師 イザベラに拍手した。
2005/08/22 13:34:47
書生 ハーヴェイ
うう,ケネスさんもライバル?

あうー,困ったなぁ….
(604)2005/08/22 13:34:53
教師 イザベラ
ふははははは・・・
圏内に入ったら狙うわよー

ケネスが更新後さっぱりして帰ってくるはずよね
そっちにも期待だわ。
(605)2005/08/22 13:35:18
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに、多分ペットのPですの。
2005/08/22 13:35:19
未亡人 オードリーは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2005/08/22 13:35:54
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスプレイのP・・・【吐血】
2005/08/22 13:36:02
踊り子 キャロル
ケネP

ケネスがとてもカワイイからつけたあだ名なのに…
気にいってもらえないらしい…キャロルのこと嫌い?
(とかわいく言ってみるテスト…自分で嫌になった)
(606)2005/08/22 13:36:34
のんだくれ ケネスは、俺は飼い慣らされるよりは飼う方が…いや何でもない。
2005/08/22 13:36:50
のんだくれ ケネス
いや、嫌いとかではない。
普通に呼び捨てでいい。
(607)2005/08/22 13:37:42
教師 イザベラ
ケネ酢
(608)2005/08/22 13:38:43
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスさん,かっこいいっ! ケネスさんを見習って僕も男を磨こう!
2005/08/22 13:38:50
教師 イザベラ
ケネ素
(609)2005/08/22 13:39:16
教師 イザベラは、どっちがいいかしら?
2005/08/22 13:39:19
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラ、どっちも嫌だ。
2005/08/22 13:39:43
踊り子 キャロル
まあ基本的に自分は姐さん属性なのでかわいい系の女は苦手なのですが…

ケネP定着はあきらめて普通にケネスとラブロマンスでもいいかもしれないけどね〜…
たまには違う一面を探してみたいと思う今日この頃
(610)2005/08/22 13:40:17
未亡人 オードリーは、ケネ酢に一票。お料理上手だし。
2005/08/22 13:40:18
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスさんは、素直な方ですね。
2005/08/22 13:40:56
踊り子 キャロルは、この村はケネ酢となりましたw
2005/08/22 13:41:05
のんだくれ ケネス
さて、床屋に行ってくる。



先に言っておくが、髭は剃らないぞ?
(611)2005/08/22 13:41:10
のんだくれ ケネスは、そこはかとなく逃げる様に会議場を後にした。
2005/08/22 13:41:38
雑貨屋 レベッカ
>>578
それは狂人のタイプによります。
地雷にかかったとしても、偽が確定するだけですから結果的に吊りを損させることができます。
狂人としては吊りよりも襲撃を恐れるべきでしょう。
いつまでも狂人不明の状態では狼にとっても非常に不利です。

また、狂人が本物っぽいのであれば、なおのこと襲撃を恐れると思います。
仮に襲われても占い師が確定しないという結果は残せますが、妖魔ヒットによって真が確定する場合もありますから襲撃されるのはあまりよくありません。

村にとっては真贋不明だけど狼には真贋がわかっている、という状況が最も占い師襲撃の可能性が高いと思います。
その状況を作り出すことは、狂人としても理にかなっているのではないでしょうか?
(612)2005/08/22 13:41:47
教師 イザベラ
まあ、当然ケネ酢よね。
(613)2005/08/22 13:42:03
踊り子 キャロルは、いってらっしゃいケネス
2005/08/22 13:42:12
教師 イザベラは、100発言目指して短文オンリー
2005/08/22 13:42:17
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに、髭剃らないんですの?行ってらっしゃい、ケネ酢様。
2005/08/22 13:43:26
資産家 ジェーンは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/08/22 13:43:41
教師 イザベラ
行ってらっしゃい
ケネ酢・ビネガー
     ↑ファミリーネーム
(614)2005/08/22 13:43:42
踊り子 キャロル
ケネスがいなくなったししょうがないからハーヴェイであ(ry

で結局シャロ本命が到底信じられない今日この頃ですが弁明は?
(615)2005/08/22 13:44:33
教師 イザベラ
ジェーンGJ
これで100狙えるわ。
(616)2005/08/22 13:45:14
未亡人 オードリーは、教師 イザベラの>>614に吹き出した。素敵すぎるわ!
2005/08/22 13:45:33
書生 ハーヴェイ
>>615
…それはキャロルさんの目がゆがんでるんですっ!
(617)2005/08/22 13:45:50
踊り子 キャロルは、私のウナ菓子は朝貴方にあげちゃったからねイザベラさん
2005/08/22 13:45:54
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/22 13:46:07
資産家 ジェーンは、教師 イザベラを応援した。
2005/08/22 13:46:12
教師 イザベラ
そもそも、ジェーンが16歳だと言う事がスルーされていることについて。
(618)2005/08/22 13:46:14
踊り子 キャロル
>>617
え〜たぶん大多数の人がそう思ってると思うけどな〜

オバチャンなんかせっかく応援してくれてるのに期待裏切っちゃダメよ?
(619)2005/08/22 13:47:20
資産家 ジェーン
>>618
アーヴァイン襲撃後に、思い出したかのように、
ネタをやるつもりだった件について(笑)
(620)2005/08/22 13:48:22
踊り子 キャロル
>>618
普通にあってもおかしくないと思った。ライバルなのが惜しいわね…
(621)2005/08/22 13:48:24
未亡人 オードリー
キャロルに同意するわ。
ハーヴェイがシャーロットにズバリ告白しないのは心の隅に何か引っかかりがあるから……つまり本命が別にいるからじゃないかしら。うふふふっ。
(622)2005/08/22 13:48:34
書生 ハーヴェイ
>>619
どうして,僕の真意がキャロルさんに伝わらないんだろう…(いじいじ)

悲しくて,思わず,砂に「の」の字を書きたくなってきました….
(623)2005/08/22 13:49:10
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーさん,のど飴どうもありがとうございます.
2005/08/22 13:49:21
踊り子 キャロル
むしろイザベラさんの秘密の職業について

実は秘密クラブの女お(ry
(624)2005/08/22 13:49:36
未亡人 オードリー
>>618
ジェーンの年を数える時は32進数なのかと思っていたわ。
(625)2005/08/22 13:50:05
教師 イザベラ
(ネタだからこの下の文章はRPと取ってね)
占い師って妖魔呪殺できるのよね?
呪殺と言うくらいだから、占いって対象に呪いかけているってことよね?

>>1>>2の発言からジェーンは呪いをかけられている側なのよ。つまり、占い師はリックかキャロルね!

ジェーン!!
犯 人 は お 前 だ !

まあ、16歳の方が嘘なら占い師でも道理は通るわね。
(626)2005/08/22 13:51:08
村長の娘 シャーロット
わーギリギリ戻ってきたよー
(627)2005/08/22 13:51:15
踊り子 キャロルは、まずいイザベラ時間がないわ早く100に!!!
2005/08/22 13:52:32
書生 ハーヴェイ
みっ,皆がそういうなら,こっ行動でしめすよ….

明日の夜,しゃ,シャーロットちゃんに,こっ,こっ,こっ,こくっ…(恥ずかしくてそれ以上いえない)
(628)2005/08/22 13:53:02
隠者 モーガン
わーギリギリ戻ってきたのじゃー
(629)2005/08/22 13:53:05
教師 イザベラ
さあ!
さあ!!
さあ!!!

占い師が嘘か、16歳が嘘か
観念したらどうかしら?(RP続行中)
(630)2005/08/22 13:53:07
教師 イザベラ
しまった長文寝た考えているうちに10分切ったか・・・。
後5発言いける!
(631)2005/08/22 13:53:53
書生 ハーヴェイ
って,あーシャーロットちゃん.

今なんにも聞いてないよね? ね?(あせあせ)
(632)2005/08/22 13:53:56
踊り子 キャロル
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
シャロはハーヴェイのこと率直にどう思う?
お姐さんにだけ教えてちょうだい♪
(633)2005/08/22 13:53:57
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/08/22 13:54:27
教師 イザベラ
ネタがないわ
誰か振って!
(634)2005/08/22 13:54:44
村長の娘 シャーロット
こっこっこっこ・・・にわとりさんだねー(’’
って議事録楽しくなってたんだ・・・
(635)2005/08/22 13:54:50
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを生暖かく見守っている。
2005/08/22 13:55:01
村長の妻 エレノア
わーギリギリ戻ってきたのよー

…いや、ずっと居たけどねん(笑)

ってか、ゴゴゴゴゴ(効果音)

…おばちゃんが霊能COの事で悩んでる間に楽しげな事を〜(笑)

まぁ とりあえず明日の占い結果待ちだけどねん☆
(636)2005/08/22 13:55:02
修道女 ステラ
>>612

呪殺ヒットの可能性がある限り、占い師が一人欠けてもこの世界ではローラーにならないのでしたね。
ならやはり狂人は襲撃よりも吊りを選びそうですね。
(637)2005/08/22 13:55:03
踊り子 キャロル
ここでイブシ銀のおじいちゃま参戦w

また女の子おっかけてたの?
(638)2005/08/22 13:55:09
資産家 ジェーン
>>630
16歳が嘘だったのですの><
本当は、13歳ですの。
(639)2005/08/22 13:55:11
踊り子 キャロルは、イザベラ>>624
2005/08/22 13:55:29
村長の娘 シャーロット
>>633
えっ!?!?
も、もしかしてイザベラさんだけじゃなくてキャロルさんもハー君のこと好きなの!?
うわー、ハー君もてもて〜☆
(640)2005/08/22 13:55:55
書生 ハーヴェイ
そっそう,鶏の鳴きまねしてたんだ.
こっこっこけこっこー.
(641)2005/08/22 13:55:59
教師 イザベラ
>>633
既に答えているわよ
確か。
(642)2005/08/22 13:55:59
修道女 ステラは、資産家 ジェーンさんは、16歳・・・
2005/08/22 13:56:24
未亡人 オードリー
100発言の壁は厚いかしら?
(643)2005/08/22 13:56:26
隠者 モーガン
(644)2005/08/22 13:56:55
教師 イザベラ
クラブのドアが小さくては入れないわ!
(645)2005/08/22 13:56:57
村長の妻 エレノアは、いい感じにカオスっててグッドよグッド〜
2005/08/22 13:57:03
踊り子 キャロル
>>640
え?あんなガキ私的にどうでも(ヒド

(ごめんネタなので本気で取らないでねハーヴェイ)
(646)2005/08/22 13:57:13
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに、なにか?
2005/08/22 13:57:32
教師 イザベラ
>>639
ど っ ち に し ろ 呪 い か け ら れ て い る じ ゃ な い か !
(647)2005/08/22 13:57:41
村長の娘 シャーロット
100近い人がこんなにいて10行ってない人が2人いるんだねー・・・w
(648)2005/08/22 13:58:14
隠者 モーガン
>>638
……き、気のせいじゃ。
いくらシャロと同タイミングで戻ってきたとは言っても、これは偶然でじゃな……。
そう、偶然でしかない。
決して尻を追っかけまわしてたとかではないぞぇ。
(649)2005/08/22 13:58:20
踊り子 キャロル
ってか13歳?それはなんだかジェーンw
(650)2005/08/22 13:58:24
村長の妻 エレノア
(´-`).。oO(パパ来なくて寂しいわん☆)
(651)2005/08/22 13:58:25
ごくつぶし ミッキー
んーもうすぐか、今のうちにアーヴァインの墓でも作っておいた方がいいのか?
(652)2005/08/22 13:58:30
資産家 ジェーンは、教師 イザベラに拍手した。
2005/08/22 13:58:30
村長の娘 シャーロット
わーイザベラさん凄いよー、おめでとー!
(653)2005/08/22 13:58:40
未亡人 オードリー
>>641
ハーヴ……。
……やっぱり本命はイザベラだったのね……。
(654)2005/08/22 13:58:46
村長の娘 シャーロット
>>649
・・・・・・、もしかして、あのストーカー・・・・・・・・・
(655)2005/08/22 13:59:15
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに拍手した。
2005/08/22 13:59:19
教師 イザベラ
とりあえず、ジェーンは偽決定ね!(マテ

そして私の本当の職業は…

…CMの後すぐ!!
(656)2005/08/22 13:59:23
踊り子 キャロル
みっき〜♪気が早すぎよw

イザベラさん100おめ〜w
(657)2005/08/22 13:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
54
72
82
39
25
39
45
53
47
101
31
9
43
10