人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(775)再び魔法使いが集う村 : 5日目 (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
■1:今日の占い先
■2:ウェンディちゃんの真偽
■3:ラッセルおにーちゃんとナサニエルパパの扱い
■4:今日の魔封じ
■5:おとーさんが襲われた事
■6:今の占術師の内訳予想
■7:闇魔導師の予想(今2人以下だと思ったら、それと別にまだ3人だったらの場合も)
■8:科学者の予想
2005/08/19 23:45:37
美術商 ヒューバート
>>161
2005/08/20 01:02:17
文学少女 セシリア
■1:(>>191)
■2:(>>192)
■3:(>>193)
■4:(>>194)
■5:(>>195)
■6:(>>199)
■7:&■8:(>>200)
2005/08/20 10:17:56
文学少女 セシリア
■1:(>>191)
■2:(>>192)
■3:(>>193)補足(>>186以下)
■4:(>>194)
■5:(>>195)
■6:(>>199)
■7:&■8:(>>200)
2005/08/20 10:19:11
冒険家 ナサニエル
>>195
>>196
セシリア    →●ヴィンセント
ドリス×ルーサー→●ヒューバート
▼ラッセル
2005/08/20 11:06:49
冒険家 ナサニエル
>>195
>>196
>>211
セシリア    →●ヴィンセント
ドリス×ルーサー→●ヒューバート
▼ラッセル
闇内訳
1,ラッセル ドリス ヴィンセントorヒューバート
2,ラッセル ルーサー ウェンディ
2005/08/20 11:09:07
旅芸人 ドリス
■1.ド・ル→●ナサ セ→●ヒ(>>215
■2.黒(>>216
■3.ラ真ナサ偽(>>217,>>218
■4.▼ウェンor▼ル(>>219
■5.(>>220
■6.セ・・・邪>闇 ル・・・闇>邪(>>221
■7.ナサ・ウェン・ル(>>222
■8.DEAD or ヒ(>>222
2005/08/20 11:52:12
医師 ヴィンセント
■1:●ヒューバード
■2:ウェンディだけじゃ判断できん >>240
■3:ラッセル真で決め打つ
■4:▼ナサニエル
■5:騙りを出すため
■6:>>243
■7:ナサニエル、セシリア、ウェンディ
■8:ヒューバード?
2005/08/20 19:11:38
美術商 ヒューバート
この手があったか!
とりあえず、私の最終的な考えを載せておきます
正直ナサニエルとラッセルどっちか決め打つ必要は有るか?と聞かれるとまだ占い師が生きてる為無しで良いと思う
2005/08/20 19:35:41
冒険家 ナサニエル
見難くくてすまないな
アーノルド先輩の結社COについての件だが
俺は確実に地雷を成功させるためにやってたんじゃないかと思ったんだが
状況的に確実に結社地雷成功させておきたい場面だと思うしな
2005/08/20 19:35:50
冒険家 ナサニエル
でもヒューバート
うちら決め打たないとなると今度は占術決め打たなきゃいけなくなるぞ?
2005/08/20 19:36:55
美術商 ヒューバート
これから必勝への道のり
占い師真贋決め打ち
今日私占い ▼セシリアor決め打てるならギルド員から一名、私が死んでも真占い師健在のパターンも有る為、守護者は私以外を
明日→7名占い師ルーサー+ドリスが生きていれば
ナサニエル占いを続行(私を信用するならばナサニエル占いは今日持ってきても良い位)
2005/08/20 19:39:57
美術商 ヒューバート
ナサニエル、
正直占い師側でセシリーは信用できると思うかい?
全体で黒が有るのは約1/5、今日まで4回占いをしておきながら一回も黒を引き当てられないと思う?
正直相当不運だったか、吊り先に狼が居たとしか考えられないが
状況を見る限りそうでも無いみたいだぞ
2005/08/20 19:44:27
美術商 ヒューバート
その点、占い先が死んだルーサーはまだ真の可能性が有るし、黒を見つけられたドリスは全体的に見ても真の可能性が有ると思う
2005/08/20 19:52:10
冒険家 ナサニエル
セシリアに関しては
ヒューバート視点はそれでいいと思う?
あとセシリアが黒出しはヒューバートかヴィンセント
で、ヒューバートにとってみてはヴィンセントしかありえない
ただヴィンセント、ラッセル、ドリスの可能性は捨てられなくはない
2005/08/20 20:03:19
美術商 ヒューバート
ルーサーは占ってもいないのにどうして
ラッセルの線を引かないんだ?
流れが非常に不味い
頼むから占い師からにしろ現在9→7名
ラッセルとナサニエルは明日からでも大丈夫だが
占い師側は今日からじゃないと出来ない
2005/08/20 21:01:52
美術商 ヒューバート
占い師ローラー(ドリス真決め打ちで)
ルーサーとセシリアを吊るした時点で
狼×2の状態になる 仮にウェンディ人間だった場合でも狼×2で通る 言いたいこと判るな?
最悪は回避出来る!
ナサニエル、悪いが決め打ちして負けるなら
占い師決め打ちして負けた方が遙かに良い!
2005/08/20 21:03:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ