人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(775)再び魔法使いが集う村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは村長 アーノルドに投票を委任しています。
文学少女 セシリアは村長 アーノルドに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは村長 アーノルドに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは村長 アーノルドに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは村長 アーノルドに投票を委任しています。
学生 ラッセルは村長 アーノルドに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは村長 アーノルドに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長 アーノルドに委任しようとしましたが、解決不能でした。
美術商 ヒューバートは村長 アーノルドに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは村長 アーノルドに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは村長 アーノルドに投票を委任しています。
学生 メイは村長 アーノルドに投票を委任しています。
語り部 デボラは村長 アーノルドに投票を委任しています。
村長 アーノルドは牧童 トビーに投票しました
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
雑貨屋 レベッカは牧童 トビーに投票しました
医師 ヴィンセントは牧童 トビーに投票しました
牧師 ルーサーは牧童 トビーに投票しました
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは牧童 トビーに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で雑貨屋 レベッカに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
美術商 ヒューバートは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
語り部 デボラは牧童 トビーに投票しました
旅芸人 ドリスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。
牧童 トビー に、13人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
旅芸人 ドリスは、語り部 デボラを占った……。
語り部 デボラは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、旅芸人 ドリス、の13名。
双子 ウェンディ
え・・・・?
なんで・・・?
(0)2005/08/17 22:34:40
双子 ウェンディ
ナサニエルに投票しましたテヘッ
(*0)2005/08/17 22:34:48
冒険家 ナサニエル
ママ ごめんねぇ(´・ω・`)
ままごとできなくなっちゃったよ
(*1)2005/08/17 22:34:49
牧童 トビー
どこまでブラフなの?あほらしくなってきた。
2005/08/17 22:34:53
村長 アーノルド
すまん、本当にすまん………。
ドリス宛の返信を書いていて、最後の最後で変え忘れた……。

本当にスマン、まとめ役失格だ……。
(1)2005/08/17 22:35:07
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん…。いい子だったのに…。
(2)2005/08/17 22:35:17
旅芸人 ドリス
えっ・・・えっ・・・ええっ・・・!?
(ヲジサンのブラフは予想済みだったから特に驚かない)
(3)2005/08/17 22:35:20
吟遊詩人 コーネリアス
え?トビーさん封印ですか?
(4)2005/08/17 22:35:21
村長 アーノルド
俺、糞やんけ…。
ほんと俺死ね……。

村のみんな、本当にすんません……_| ̄|●
2005/08/17 22:35:24
牧師 ルーサー
ウェンディが吊りというのが謎だな。まあ。村長に何か考えや意図があってのことだと思えるが。村民の意見が反映された結果なのだろうか?これがいい方向に行けばいいのだが。無駄な犠牲だとミスリードとも取れる。
(5)2005/08/17 22:35:30
学生 メイ
…………なんで?
2005/08/17 22:35:34
双子 ウェンディ
そんな・・ウァァーーーン・・・
(6)2005/08/17 22:35:36
冒険家 ナサニエル
ちょっとまって!
アーノルド先輩でてこい!
(7)2005/08/17 22:35:50
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/08/17 22:35:57
双子 ウェンディ
なんか・・・ラッキー?
(*2)2005/08/17 22:35:58
牧童 トビー
>>1
あらら、ご愁傷様。
2005/08/17 22:36:00
文学少女 セシリア
メイちゃん・・・!?
しかも、トビー君?

ともあれお二人のご冥福をお祈りします
(8)2005/08/17 22:36:07
村長の娘 シャーロット
みー!?

メイちゃん…メイちゃ…
みぃ…みいぃ…
(9)2005/08/17 22:36:21
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドに、ブラフじゃなくて素で間違ったのかよ orz
2005/08/17 22:36:22
語り部 デボラ
何? このヴィンセントが大喜びしそうなカオス(笑)
(10)2005/08/17 22:36:23
医師 ヴィンセント
やっぱり、メーーーーーーーーーーーーイ。
やっぱり、ブラーーーーーーーーーーーフ。

恐れていた事がおきてしまった・・・・・・。

悪い状況になんって来ましたねぇ〜〜。
GOODですよ〜。
(11)2005/08/17 22:36:36
学生 メイ
ちょっと待て結界術師ーーーー!!!!

なんで僕襲撃されてるんだ!?
ヲジサン鉄板警護か!?
死霊使い護ってくれても良いじゃん、確定してたのにー!!!!(泣
2005/08/17 22:36:52
牧師 ルーサー
占い結果を発表シマス
【医師ヴィンセントは人間だった】
(12)2005/08/17 22:37:03
雑貨屋 レベッカ
…ほんとね。トビー君封印されてるわ…。闇魔導師の襲撃しか見てなかったわ…。

…アーノルド…?
(13)2005/08/17 22:37:03
冒険家 ナサニエル
とりあえずトビーが何者だったのか含めて占い結果も待つか
そういえば死霊発表は占いの後なのか?
(14)2005/08/17 22:37:08
旅芸人 ドリス
あのぅ・・・占い結果発表していい?(おずおず)
一番手は俺だったよね。
(2005/08/17 22:37:40、旅芸人 ドリスにより削除)
牧童 トビー
メイ姉ちゃん、墓下はバレでいきます?
2005/08/17 22:37:27
文学少女 セシリア
>>10
>>11
の流れに全米が涙した
2005/08/17 22:37:33
雑貨屋 レベッカ
>>14
死霊使いは…メイだわ。
(15)2005/08/17 22:38:12
村長の娘 シャーロット
み…素なのー!?
(16)2005/08/17 22:38:35
村長の娘 シャーロットは、みぃみぃ…
2005/08/17 22:38:36
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/17 22:38:40
村長 アーノルド
状況だけ説明すると

コーネリアスにセット
→トビー
→ここで最終決定出す。
→アンカー飛んできたので返信。
→時間来てて間に合わず。

本当にすいませんでした……_| ̄|●
(17)2005/08/17 22:38:40
冒険家 ナサニエル
ってメイが死霊使いだったな
メイ…もうママゴトができないんだな…
俺メイのこと……本当は…いや…今やるべきことは一つだったな…
(18)2005/08/17 22:38:46
文学少女 セシリア
では、次は私ですね
【シャーロットさんは闇魔導師(人狼)ではありません=人間】
(19)2005/08/17 22:39:00
学生 メイ
……トビ君、災難だったね…(汗

ヲジサンも元気出してね、失敗したのは取り消せないけどここで凹んでたら闇魔導師の思う壺だよ。

…シェリー泣かせちゃったなー…
ママ失格だねー…
2005/08/17 22:39:02
牧師 ルーサー
村長よ。あなたはまとめ役を罷免すべきだと思います。完全なる村の意見を無視しています。
(2005/08/17 22:39:17、冒険家 ナサニエルにより削除)
旅芸人 ドリス
メイ護ってもらえなかったのか、
守護月・・・ゲフンゲフン、結界術師に。
(20)2005/08/17 22:39:19
冒険家 ナサニエル
とりあえず罷免すると誰がやるのか問題になるぞ
(*3)2005/08/17 22:39:28
双子 ウェンディ
運良くも悪くも精一杯頑張る!
(21)2005/08/17 22:39:40
美術商 ヒューバート
よっ!良い汗かいたな!
(22)2005/08/17 22:39:42
医師 ヴィンセント
おい!!
ちょっとマテやアーノルド。

私より悪い行為は禁止だと昨日言っただろ!!
デボラの婆さんがブチキレ金剛モードにはいるぞ。
(23)2005/08/17 22:40:08
牧師 ルーサー
真霊能者が襲われたのはかなり痛手です。
メイちゃん、ご冥福を祈ります。
アーメン。
(24)2005/08/17 22:40:18
旅芸人 ドリス
じゃあ、最後は俺だね。
【デボラは闇魔導師ではありません(人間)】
(25)2005/08/17 22:40:20
冒険家 ナサニエル
アーノルド先輩
これから先同じ間違いのないように気をつけてくれ
状況は比較的厳しい状況になってしまったからな
(26)2005/08/17 22:40:52
美術商 ヒューバート
って、メーーーーーーーーーーーイ!!!!!
珍しいな
真確定されてた霊能者が襲われる何て
ウェンディが当たりだったからか?
(27)2005/08/17 22:40:56
牧師 ルーサー
村長よ。あなたはまとめ役を罷免すべきだと思います。完全なる村の意見を無視しています。
(28)2005/08/17 22:41:23
冒険家 ナサニエル
>>27
で、こうなる気がしたんだよな
(*4)2005/08/17 22:41:34
村長の娘 シャーロット
みぃ、もう、何を驚けばいいのか…みぃー。

ママがまた居なくなっちゃったよぉ…
パパは居てくれるのかなぁ…
みぃ…
(29)2005/08/17 22:41:36
冒険家 ナサニエル
(´・ω・`)
(*5)2005/08/17 22:41:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭を優しくなでてあげた。
2005/08/17 22:42:18
牧師 ルーサー
真霊能が死んで嬉しい♪
(*6)2005/08/17 22:42:27
雑貨屋 レベッカ
>>27
…珍しいかしら?これで占い師の偽者は、嘘をつき放題じゃないかな。
(30)2005/08/17 22:42:42
冒険家 ナサニエル
>>27
かもしれんな
(31)2005/08/17 22:42:55
牧童 トビー
>>28
罷免とはやめさせること。
降板くらいのほうがいいんじゃないの?
2005/08/17 22:43:00
美術商 ヒューバート
>>28
遅れてきた貴方が言うべき台詞では無い
そして、村の意見を無視しても良いのだよ
確定白を2人知ってるのは彼だけだからだ
(32)2005/08/17 22:43:05
旅芸人 ドリス
とりあえず、俺に能力があることはわかってもらえたか。
【根拠】(>>2:157
(33)2005/08/17 22:43:06
双子 ウェンディ
>>27
まったく分かりません・・・・
こんな運をかけた襲撃・・・
(34)2005/08/17 22:43:26
冒険家 ナサニエル
>>27
あと真確定死霊使いが食われるのは珍しくないと思うぞ
(35)2005/08/17 22:43:52
村長の娘 シャーロット
>>27
普通ならかなりの賭けだから…
封じる先が当たりだったからか、一度くらい失敗してもいいとか結界術師さんの性格を見ようとかそういうのかなぁ…
(36)2005/08/17 22:44:05
学生 メイ
ナサ兄、シェリー…

ごめんね、僕襲われちゃったよ。
もう声は届かないけど…頑張って闇魔導師を見つけてね。

二人がどっち側であっても僕は二人のこと大好きだよ!
2005/08/17 22:44:17
医師 ヴィンセント
そして全員白判定か・・・・・・、死霊使いがいなくなったから黒出されても真偽の確認が出来ない罠。

誰かサービスして呪殺しくれよ〜。
(37)2005/08/17 22:44:55
冒険家 ナサニエル
でまぁ
俺は今日は封じはウェンディかコーネリアスで出す予定だ
ウェンディのがんばりに期待しているぞ
(*7)2005/08/17 22:44:57
文学少女 セシリア
メイさん襲撃の衝撃は理解できますが
あまり話題に出すのもどうかと
結界師絞込みになると思うので

昇華させるなら
アーノルドさんの議題にFixして答えれば
良い訳ですし

アーノルドさん・・・議題をよろしくお願いします
(38)2005/08/17 22:45:13
牧師 ルーサー
運も実力のうち。みんな生きてよかったねw
(*8)2005/08/17 22:45:16
村長の娘 シャーロット
>>33
そんな予知能力要らないもん…
みぃー!
(39)2005/08/17 22:45:19
牧童 トビー
>>27
珍しいよ。
科学者ありだから、死霊使いの情報って所詮後ろ向きだし闇魔導師からすればそれほど脅威でないもんね。
2005/08/17 22:45:29
美術商 ヒューバート
ふむ、
だが村はそんなに悪い方向じゃないぞ
占い師3名は健在
そしてどこかから確定白が産まれるだろう
で、昨日、ドリスはデボラ占ってなかったか?
(40)2005/08/17 22:45:46
双子 ウェンディ
しぬわけにはいかないっ!
(*9)2005/08/17 22:45:47
冒険家 ナサニエル
今日は襲うならアーノルドかヴィンセントかシャーロットあたりか?
(*10)2005/08/17 22:45:55
双子 ウェンディ
ヒューバートでいこう(何故w
(*11)2005/08/17 22:46:33
牧師 ルーサー
霊能者がいなければ怖くないぞ♪
(*12)2005/08/17 22:46:53
旅芸人 ドリス
>>40
【ドリス占術師の軌跡】
ヴィンセント(白)
 ↓
デボラ(白)
(41)2005/08/17 22:47:04
学生 メイ
んー、僕は確定してたからどっちにしろバレだけどー

どうしよっか。
トビ君の好みはどっち?
僕はバレでも内緒でもOKだよー。
2005/08/17 22:47:50
村長の娘 シャーロット
>>40
そんな事ないよ。
ドリスちゃんは昨日ヴィンセントのおじちゃんを占ったはずだよ。
(42)2005/08/17 22:47:58
牧師 ルーサー
いやいや医者食いでしょう。白確定を避けるべし。
(*13)2005/08/17 22:48:04
美術商 ヒューバート
>>41
あぁヴィンセント占ったのかすまんすまん
(43)2005/08/17 22:48:17
牧童 トビー
もうばらしちゃうね。

この村にははじめから結界術師はいませんでしたとさ。
2005/08/17 22:48:26
冒険家 ナサニエル
個人的にアーノルド先輩をデボラさんの魔の手から守って貞操を守ってあげたいんだが
天然記念物は保護しなければならないからな
襲ってる?
何をいっているんだ俺達は保護して監禁しているだけだ
危害は加えていないぞ
(*14)2005/08/17 22:48:58
双子 ウェンディ
物は考えようなのですが
私から見ると
吊り確定していた私をこれで闇魔術師に見せられると言うことは無いでしょうか?
(44)2005/08/17 22:49:05
美術商 ヒューバート
じゃあ
確定白はヴィンセントでOK?かな
(45)2005/08/17 22:49:05
旅芸人 ドリス
>>43
お・・・俺がスラム出身だからって偏見の目で見てるのねっ!
(46)2005/08/17 22:49:06
村長 アーノルド
あかん…、本当に済まない……。
特に何も知らずに墓に放り込まれたトビー君にも申し訳ないことをした……。
もう、まとめ役は失格だがこれだけはやる。

■1:今日の封じ先
■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
(47)2005/08/17 22:49:19
村長 アーノルド
あー、だめだ、
あんな更新間際のアンカーに答えちゃいかんだろ……。
最悪やね、俺……。
2005/08/17 22:50:02
冒険家 ナサニエル
>>45
ルーサーないがしろにしすぎだぞ…
ちょっとそこまでいくと偽にせよ真にせよかわいそうだ
(48)2005/08/17 22:50:23
学生 メイ
……トビ君が結界術師だったのか…orz

うわー…
一気に不利じゃん…
2005/08/17 22:50:26
美術商 ヒューバート
>>47
気を落とすな
私が居るしヴィンセント?が居る
問題はナサニエルが変態に堕ちるかどうかなんだ…うむむ
(49)2005/08/17 22:51:14
牧童 トビー
でも、闇魔導師にはこの情報がわかるわけでもないし、まだまだわからないよ。
2005/08/17 22:51:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
もうこうなったらとことん独裁した方がすっきりしますよ。メイさんが襲われてしまった今、代わりになれる人はいないわけですし。
(50)2005/08/17 22:51:51
双子 ウェンディ
守護されたとしても
守護先は確定した死霊使い
生まれるものはないの。
(51)2005/08/17 22:52:03
冒険家 ナサニエル
>>47
俺は罷免する気はない
これにくじけずがんばってほしいと思う
罷免した時のまとめ役の問題がでてきてしまうしな
間違いは誰にでもあるのだからこれからがんばればいいだろう
(52)2005/08/17 22:52:04
牧師 ルーサー
村長を食って結社騙りする奇策もあるぞ。霊能がいない以上、村長を食えば、結社騙りできるぞ。
(*15)2005/08/17 22:52:12
雑貨屋 レベッカ
議題確認したわ。じゃあ私は今日はこのくらいで失礼するわね。
(53)2005/08/17 22:52:33
美術商 ヒューバート
いや、ないがしろにしていないよ
ドリス+セシリが昨日ヴィンセント占ったんだよね?
で、今日ルーサーがヴィンセント占ったんだよね?
あれ、どっかずれた?
(54)2005/08/17 22:52:34
医師 ヴィンセント
>>45
セシリアから占われてねぇ〜〜。
故にまだまだ灰!!
そうどちらかと言うと悪!!
(55)2005/08/17 22:52:39
語り部 デボラ
やっぱトビーが守護かねぇ?

トビーは単なる寡黙ではなく、
寡黙にいたいから寡黙っぽかったので、
婆ちゃん一番守護っぽく感じてたんじゃよね。

ん〜 トビーが守護だったならご愁傷さまじゃなぁ

婆ちゃんも前回(妖怪が集う村)で、似たような感じで
潜伏してた守護じゃったからさ、もし守護じゃったら無念じゃろうなぁと思う。
2005/08/17 22:52:44
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/08/17 22:52:51
文学少女 セシリア
>>48
ヴィンセントさんを占っていないのは私
ヴィンセントさんを占っていないのは私
ヴィンセントさんを占っていないのは私
ヴィンセントさんを占っていないのは私
(56)2005/08/17 22:52:52
冒険家 ナサニエル
>>49
ボケの俺になんども突っ込み役をやらせるんじゃない!!!
(57)2005/08/17 22:53:07
旅芸人 ドリス
うむ・・・湯船に浸かってるとき、
整理された考えが浮かぶことがよくあるからな・・・。
ちょっと入浴しながらいろいろ考えてみることにするよ。
(58)2005/08/17 22:53:07
美術商 ヒューバート
あら?
超脳内ずれてるのか
すまん ログ見直してくる
(59)2005/08/17 22:53:43
冒険家 ナサニエル
>>56
すまない俺もボケてる…
ちょっと頭冷やして状況整理してくる…
(60)2005/08/17 22:54:02
村長 アーノルド
あーもー、本当に俺最悪やんけ……。
2005/08/17 22:54:20
牧師 ルーサー
>>48
ワタシなんかリアル事情の件で、散々攻められたと思うのですが。まぁいいでしょう。
(61)2005/08/17 22:54:27
旅芸人 ドリス
待て待て待て待て・・・みんな混乱しすぎだっ!!
みんな・・・一旦頭冷やそうぜ!!
これを・・・これを首に巻くんだ!!
(62)2005/08/17 22:54:30
双子 ウェンディ
アンケート答えるべくログの海へ。
(63)2005/08/17 22:54:39
学生 メイ
うーん…
でも今回僕襲撃成功したことで味占めて、真占襲撃されたらきつくない?

ヲジサン、失格とか自分で言っちゃダメだよ!
失敗したのは事実だしそれで自分責めるのは仕方ないけど、そこで凹んじゃダメ!
でなきゃ吊られたトビ君&襲われた僕の立場が無いじゃん!!!
2005/08/17 22:54:42
医師 ヴィンセント
>>47
何をいっているアーノルド!!
この悪い状態GOODじゃないか。

この状況をひっくり返してこそ伝説になれるのさ!!

とにかく私はアーノルドを信頼している。
がんばってくれ。
(64)2005/08/17 22:54:52
旅芸人 ドリスは、全員にネギを配った。
2005/08/17 22:54:52
文学少女 セシリア
\|一二
文|語娘
旅|医語
牧|娘医
(65)2005/08/17 22:55:05
村長の娘 シャーロット
>>47
えーと、えと…どんまい!
(66)2005/08/17 22:55:17
冒険家 ナサニエル
ちょっと席をはずす
(67)2005/08/17 22:55:18
冒険家 ナサニエル
俺だめぽ(´・ω・`)
(*16)2005/08/17 22:55:35
双子 ウェンディ
まとめ役失格に私はつれない・・・・
ククク・・・
(*17)2005/08/17 22:55:47
牧童 トビー
>>64
さすがヴィンセントおじさん。
2005/08/17 22:56:07
医師 ヴィンセントは、ネギを首に巻いて首吊り自殺!!・・・・・・悪い。
2005/08/17 22:56:26
村長 アーノルド
ほんと最悪だな……。
アンケートにトビーの名前はあったが……('A`)
2005/08/17 22:56:33
旅芸人 ドリス
よし・・・とりあえず研修棟の風呂入ってくるか。
(合宿予定表を確認して)
今日は・・・どこも使ってないね研修棟。
じゃあ、風呂使っても問題ないか。
(68)2005/08/17 22:56:38
双子 ウェンディ
何も考えずに発言して
質問されたら答える
それが私の生き方。
(*18)2005/08/17 22:56:41
冒険家 ナサニエル
今日ヴィン→明日セシかな?
(*19)2005/08/17 22:56:41
村長の娘 シャーロット
\文旅牧
二婆医娘
三娘婆医

じゃないかな。
(69)2005/08/17 22:56:47
牧師 ルーサー
結社員の相方がまとめ役をすればいいのさ。結社爆弾の意味ないしさ。
2005/08/17 22:56:53
村長の娘 シャーロットは、みー。遅れたorz
2005/08/17 22:57:02
旅芸人 ドリスは、ケロ○ンと書かれた洗面器を持って研修棟へ向かった。
2005/08/17 22:57:06
学生 メイ
ヴィン良いこと言うなぁ…

じゃないや、悪いこと言うなぁ。
その態度、BADだよBAD!

んー、やっぱ違和感あるなぁ。(笑
2005/08/17 22:57:12
旅芸人 ドリスは、研修棟に向かう途中でiPodを落とした。
2005/08/17 22:57:39
村長の娘 シャーロット
あと3秒くらい遅く発言してれば…!
2005/08/17 22:57:56
双子 ウェンディ
守護者はあーのるどを守るだろうな
なんせ確定した死霊を襲わせてしまったんだ。
(*20)2005/08/17 22:58:05
冒険家 ナサニエル
戻ったぞ
よし落ち着いた
ログを確認してくる
(70)2005/08/17 22:58:12
冒険家 ナサニエル
>>69
と思ったら
ありがとうなシャーロット
(71)2005/08/17 22:58:33
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントなら確実に食えるだろう
ヴィン妖魔セシ真だったらおいしすぎてもう!!!!!!!
(*21)2005/08/17 22:58:58
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。「みー…!」
2005/08/17 22:59:22
冒険家 ナサニエル
\文旅牧
二婆医娘
三娘婆医
2005/08/17 22:59:26
牧師 ルーサー
席を外させてもらうよ。村長さん、ドンマイ。
(72)2005/08/17 22:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーさんの白出しで私のメタ抜きの推理は間違ってたということなので……ゆっくり考え直してきます。(離席)
(73)2005/08/17 22:59:41
双子 ウェンディ
もしくは、占い先襲撃
(*22)2005/08/17 22:59:55
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱き上げてたかいたかいをした。
2005/08/17 22:59:58
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントが占い先w
デボラさんはとりあえずは食う必要はないだろう
(*23)2005/08/17 23:00:44
文学少女 セシリア
>>47
議題ありがとうございます
過ぎた事は過ぎた事

トビー君がなんであるかは判らないし
良い結果か悪い結果は今日の指揮でリカバってください

補足的に、昨日も述べましたが吊にたいする決定時間を少し早めにして
賛否及び遺言の時間を取って欲しいです
(74)2005/08/17 23:01:27
美術商 ヒューバート
\|一二
文|語娘
旅|医語
牧|娘医
な、ありがとうセシリー
(75)2005/08/17 23:01:28
美術商 ヒューバート
■1:今日の封じ先
■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
これに
■3:灰の印象
これも加えた方が良いんじゃないかな
色々見えない所も見えてくるはずさ
(76)2005/08/17 23:03:13
文学少女 セシリア
>>69
たぶん一緒・・・?

>>アーノルドさん
今日は寝ます
明日考慮して議題に回答しますが
能力者の推移や灰の雑感(グレスケではない)等は
任意でよろしいと言うことですか?
(77)2005/08/17 23:03:24
村長の娘 シャーロット
ごめんね、今日はおやすみするの…
みぃ…メイちゃん…みぃ…
(78)2005/08/17 23:03:41
学生 メイ
あー…

僕もナサ兄に抱きついときゃ良かったー…(爆


んもう、仕事する前にさくっと退場させられちゃったから正直不完全燃焼だよ〜ぅ…(だれー…)
2005/08/17 23:04:38
文学少女 セシリアは、本を開くと、だまし絵の中に消えていった。
2005/08/17 23:04:53
牧童 トビー
みんなメイ姉ちゃんは悼んでくれるのにおいらは・・・。
すごく寂しいからこのまま寝るね。
2005/08/17 23:05:47
牧師 ルーサー
面白い展開と言えよう。
2005/08/17 23:06:10
牧童 トビー
みんなみんな、お星様になっちゃえ〜〜☆ミ
2005/08/17 23:06:36
冒険家 ナサニエル
アンケート回答は明日にさせてもらうぞ
俺はそろそろ休ませてもらう
シャーロット大丈夫か…?
(79)2005/08/17 23:07:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの顔を心配そうに覗き込んでいる。
2005/08/17 23:08:01
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/17 23:08:09
村長 アーノルド
うむ、すまない……。

■1:今日の封じ先
■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
これに
■3:灰の印象

の3つで。
グレースケールは無しでお願いしたい。
(80)2005/08/17 23:08:15
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/17 23:08:16
双子 ウェンディ
やばい・・・・今気づいた・・・・
頭がはたらかない・・・
(*24)2005/08/17 23:08:32
学生 メイ
あああああ、それは僕が確定してたからってだけだよ(汗

ヲジサンは絶対トビ君ごめんねってすっごい思ってるよ。
僕が上の皆以上に悼んでるから!
元気出してね?
[ぎゅーっと抱きしめて、頭を撫でた]
2005/08/17 23:08:43
冒険家 ナサニエル
とりあえず意見の少なかったウェンディとコーネリアスには特にがんばってほしいな
特にウェンディはだ
理由は言うまでもないだろう?
(81)2005/08/17 23:09:06
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
襲撃ヴィンセントにセット
こっちはまだいる
何か話し合うこととかあったら頼む
(*25)2005/08/17 23:09:36
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/08/17 23:09:53
牧童 トビー
ありがとう、メイ姉ちゃん。
2005/08/17 23:12:39
美術商 ヒューバート
自論を少し展開しよう
客観的に見てセシリー+ドリス
どっちが真?と聞かれた場合わからない
が妥当な線だ
そして結界師はどっち護ってGJ出ても可笑しくないと
踏んだのだろう
実質守護されてる可能性が一番高かったのはメイだ
そこを仮想で護る事こそが重要だったのだが
狂、或いは真 その両方が私守って!オーラをかもし出していた為
メイ守護ががら空き状態になってしまった
ルーサーさんが真の場合は正直悪いが
考えていない、変な殺気を感じるからだ
残り二名は真色かもし出そうと躍起になっている
故に結界師はどっちを護っても略何だが…

で、現在占い先に選ばれてる3名は実は全員白
実際これなら一日霊能者を襲う余裕が産まれる事になるな

真贋がつくのは明日黒出ししたものが偽の可能性が有る
という所だろうか
(82)2005/08/17 23:12:41
村長の娘 シャーロット
>>82
全員白マジあり得る。
2005/08/17 23:14:17
牧童 トビー
>>82
その主張は仲間を知っている闇魔導師のように見えちゃうんだよね。明日黒が出ますってね。
2005/08/17 23:14:35
村長の娘 シャーロットは、とぼとぼお部屋に戻った。
2005/08/17 23:14:43
双子 ウェンディ
アンケート
■1:今日の封じ先
▼ラッセル
>>1:135
独断での占いCO希望・・・気になるです。
どってことじゃないけどこれによって
COにばらつきが出ると思います。
それを望んだんですか?COが3、4人(私もしてしまいましたが)出たところならまだとめられるはずです。ましてや
2005/08/17 23:14:45
冒険家 ナサニエル
そういえば重要なこと決めてなかったな
コードネームいるか?
(*26)2005/08/17 23:14:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/08/17 23:15:15
冒険家 ナサニエルは、森の奥深くに入っていった。
2005/08/17 23:15:46
美術商 ヒューバート
ウェンディ黒なら真っ当な喰い先だったな
お嬢ちゃんには人2倍がんばって発言してもらいますしょう
(83)2005/08/17 23:16:11
医師 ヴィンセントは、とりあえず息を吹き返した!!
2005/08/17 23:16:32
学生 メイ
シェリー元気無い〜…

元気出してね?
僕はこっち来ちゃったのは残念だけど、今はもう立ち直ってるから!
上の皆が元気出さなきゃ、闇魔導師には勝てないよ!
皆頑張れ!!

ヲジサン罷免とか言う人もいるけど、それ言えるのってトビ君くらいだと思うんだよね。
上に居る人が言うのは筋が通ってないと思うよ〜?

まとめ役を降板希望は簡単に出せるけど、じゃあ誰がまとめるの?って所で余計グダグダになっちゃうよ。
2005/08/17 23:16:37
美術商 ヒューバート
もらいますしょう?
もらいましょう!
アヒャ
(84)2005/08/17 23:16:38
牧師 ルーサー
>>80
アンケート了解した。
そもそも寡黙=狼と決め打ちする人間に狼が多い傾向はご存知でしょうか?
といいつつ、ワタシも発言内容など判断材料を洗っているのだが、灰からなかなか決め手らしきものがみつからないのが現状だ。
個人的に、ロッテとヴィンが人間であったことが判明したので少し灰スケが狭まったのが救いである。
また、トビーの霊能判定が聞きたかった。メイの死は我々にとってかなりの損失といえよう。
(85)2005/08/17 23:16:47
双子 ウェンディ
■1:今日の封じ先
▼ラッセル
>>1:135
独断での占いCO希望・・・気になるです。
どってことじゃないけどこれによって
COにばらつきが出ると思います。
それを望んだんですか?COが3、4人(私もしてしまいましたが)出たところならまだとめられるはずです、そのときいましたよね?そこら辺を問うと共に魔封じ希望です。
他の人でも止められることはできたでしょう、でもあなたはそれを受け入れました、そこが疑問なのです。
古いお話ですが・・・
(86)2005/08/17 23:17:47
双子 ウェンディ
じゃあウッディーで。
(*27)2005/08/17 23:18:05
医師 ヴィンセント
■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
コレについてはリスクは高くないと考える。
そもそも>>1:317でアーノルド自身が真死霊使いより占術師大事と言っている。
だからこそ闇魔導師達も対抗を出さずにすんなりと真を確定させたのだと思う。
要するに結界術師はこの言葉を素直に聞いて占術師守護に走る可能性が高いと考え最初から初襲撃は確定死霊使いにするつもりだったのではいか?
仮に失敗しても取り返しはつくミス。リスクを感じるほどの賭けではない。
まあ、今回は不幸にもこの初日全能力者CO策の悪い結果が起こってしまったという事だ。
占術師が呪殺したらこちらに天秤が傾くからドンマイ!!

あと個人的意見。
こうなると呪殺による占術師確定が最重要課題になると思うのでこのまま交互完遂させず、占術師による自由占いもありだと思う。
ただし、呪殺が今日、明日にでも発生しない場合は敗北を覚悟した方良いと言うリスキーな策ではあるな。
(87)2005/08/17 23:18:15
双子 ウェンディ
■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
これはなんとも言えませんね・・・
2005/08/17 23:18:40
医師 ヴィンセント
>>86
ラッセルって一斉CO希望してなかったけ?
私の勘違い?
なんかその事で突っ込まれた記憶があるのだが・・・・・・。

まあ、混沌としていてGOODな事には変わりないな。
(88)2005/08/17 23:20:34
冒険家 ナサニエル
メイ襲撃の一番の理由?
クッキーを食べたからだろう!!

いっそ冗談でだしてみるか!?
(*28)2005/08/17 23:20:44
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバート大丈夫かい?
2005/08/17 23:21:10
冒険家 ナサニエル
スペランカー
ってお互いわかりやすいコードネームだな
(*29)2005/08/17 23:21:14
冒険家 ナサニエル
>>85
てことで俺も吊り候補だ
(*30)2005/08/17 23:22:13
冒険家 ナサニエル
ところでルーサー話は変わるが真面目に大丈夫か?
忙しいのならその旨伝えて更新時付近にこれるだけでもかまわないと思うぞ
(*31)2005/08/17 23:22:58
双子 ウェンディ
■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
私から見れば
>>41 >>51
で言ったように吊られた私を闇魔術師に見せられ、霊能者も潰せるというと言うことなのだと思うのです、しかもこの方法霊能者襲撃さえ決まれば誰でも闇術師のように見せられますし、突然魔封じ先が変わっても対応できてしまいますからね。
(89)2005/08/17 23:23:07
双子 ウェンディ
■3.は考えさせてください。
それでは寝ます。また明日〜
(90)2005/08/17 23:24:23
双子 ウェンディ
かてるかな?
2005/08/17 23:24:33
美術商 ヒューバート
>>85
>そもそも寡黙=狼と決め打ちする人間に狼が多い傾向はご存知でしょうか?

これは私も同意ですが
だが、残念ながら貴方はそれ以外の発言を展開させた方が良いでしょう
答えを一番知って居そうなのは貴方だからです(客観的に)
決め打つ判断材料なら少量だが有るよ
1.ウェンディ黒の可能性
2.占い先実は全部白
3.貴方が黒
さて、どれを決め打つかは貴方に委ねます
oO(これでルーサー黒なら赤ログが楽しそう 黒だったら↓ネタ宜しく!)
(91)2005/08/17 23:24:35
双子 ウェンディ
                 ここらへんかな
                   ネタ
(*32)2005/08/17 23:25:16
双子 ウェンディ
ずれたな
                               ネタ
(*33)2005/08/17 23:25:32
双子 ウェンディ
1,2、3全部正解ですな・・・・
(*34)2005/08/17 23:25:57
語り部 デボラ
とりあえず、寝る前にアンケに答えておくぞい。

■1:▼ラッセル
まだラッセルの発言無いし、今の所は昨日と同じ希望にしておくのじゃ。
ウェンディをどうするかは明日の発言を見てから考えたい。

■2:婆ちゃんはそんなにリスク高くも無いと思っとるよ。
結界術師がGJ狙いタイプなら、初日こそ確定能力者を守ってない可能性が高いように思えるし、堅実に確定能力者に張りつくタイプでGJされても、それはそれで他の襲撃がやりやすくなるしの。
奇数村じゃから一回GJでただけで日数伸びちゃうけど、逆に考えれば、確定能力者が出た時点で一回もGJ無しはキビシイから、最初に結界術師の性格把握の為に(ついでに襲えたらラッキー程度の期待で)GJでても構わない覚悟で確定能力者襲うのもアリじゃと婆ちゃんは思ってる。

■3:灰の印象
これは時間無いので明日やるぞい。

では、婆ちゃん今日は寝るぞい。
チェリーはあんまり気にせず気楽にしておるようにな(笑)
(92)2005/08/17 23:26:52
冒険家 ナサニエル
やつは感が鋭いよ
無理に食うなよ?
(*35)2005/08/17 23:26:54
双子 ウェンディ
>>92
明日まで生きていていいのか?w
(*36)2005/08/17 23:27:24
美術商 ヒューバート
アンケートどうしようか…
とりあえず1と2は書いて3はゆっくり書こう そうしよう
(93)2005/08/17 23:27:31
牧師 ルーサー
メイ襲撃なんてリスク高いかい?あの時点で守護者なら結社か占い師を守護してたんではないかと。誰もが考える気がするのだが。
(*37)2005/08/17 23:28:05
冒険家 ナサニエル
>>92
デボラさんボケるの早い!
寄数村だから一回GJでても延びない
(*38)2005/08/17 23:28:08
冒険家 ナサニエル
>>*36
リアルの明日だろう
たぶん
リアルでボケはいってるなw
(*39)2005/08/17 23:28:44
冒険家 ナサニエル
>>*37
ぶっちゃけGJでても大して痛くない!
リスクあまりない
(*40)2005/08/17 23:29:14
学生 メイ
トビ君はもう寝ちゃったかな?

僕も寝ようかな…
一人で喋ってても淋しいだけだし。(苦笑)
2005/08/17 23:29:14
双子 ウェンディ
うんじゃあおやすみーん
(*41)2005/08/17 23:29:50
冒険家 ナサニエル
3人生きてたら
アーノルド食ったあと俺結社対抗でようと思うんだけど
どうだろうか?
(*42)2005/08/17 23:29:51
冒険家 ナサニエル
むしろ対抗で向こうを出したいな
(*43)2005/08/17 23:30:10
冒険家 ナサニエル
おやすみ
(*44)2005/08/17 23:30:26
牧師 ルーサー
美術商さん、なかなか楽しい方ですな。食べたら美味でしょうね。残念ながら食べるのを遠慮します。なんちゃって。
(*45)2005/08/17 23:32:49
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/08/17 23:32:56
牧師 ルーサー
村長を食べて結社COをしたら?
(*46)2005/08/17 23:33:43
医師 ヴィンセント
とりあえず私も明日の悪事の為に休ませて貰おう。

さて、明日はどのような悪事を働こうか・・・・・・。
そうだデパ地下の試食品コーナーをイナゴの大群もかくやというレベルで食い荒らそう。

悪い、自分の悪の才能に恐怖してしまうぜ!!
(94)2005/08/17 23:34:20
医師 ヴィンセントは、ヴィンセントイヤーはパンチ力と言いながら飛び去った。
2005/08/17 23:34:33
牧師 ルーサー
ワタシも結社騙りという奇策に賛成します。
おやすみなさい。
(*47)2005/08/17 23:34:42
美術商 ヒューバート
■1:▼ウェンディ
灰ローラーをかます中で一番妥当な線でしょうか
ラッキーな事に墓下にはお嬢ちゃんのお友達
トビー坊やが居る為 仲良しこよし
彼女が暇になる事は無いでしょうきっと

メイ襲撃の理由の一つとして挙げられます

■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
>>82
1.占い師の真贋がつかなかった→これで喰えたらラッキー♪
2.ウェンディが黒だった→やばい!隠さねば
3.占い先に黒は一人も居ない→まぁ余裕有るから食っとくか
この三つのどれかでしょう
正直1は無しにして…2と3が有力ですね
■3:灰の印象
ちょっと保留です
(95)2005/08/17 23:35:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/17 23:36:50
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/17 23:39:30
牧師 ルーサー
2005/08/17 23:39:32
冒険家 ナサニエル
ただウェンディが今日吊られるのなら正直厳しい
占い騙りに一人だからローラーになった時に一番偽に見られているルーサーは一番真っ先に吊られそうだ
13→11→9→7→5→3
ウェ吊 結ロー 占ロー
で負けるからな
(*48)2005/08/17 23:41:37
牧師 ルーサー
ヒューバート吊りたいよな。無理だし。
(*49)2005/08/17 23:48:07
学生 メイ
……>>18が気になるなぁ…

その先が聞きたい…ような、聞かない方が良いような…
だって自信ないもんー…(凹みー…)

うーん…上にはどうせ届かないからここで言っとこう!
ていうか上じゃ恥ずかしくて言えなかった!(爆)

…僕はナサ兄がどっちであっても大好きだよ!

じゃ、お休みー!
2005/08/17 23:50:11
美術商 ヒューバート
私も眠いのでこれで失礼します
あぁメドロイドαはアーノルドの夜のお供にどうぞ使ってください
メドロイドα「コシフレ、コシ ハヒハヒ」
【メドロイドαはワイセツだ】
(96)2005/08/17 23:51:31
冒険家 ナサニエル
いけなくはないと思う
やつは位置的に占われてもおかしくない位置だからな
交互完遂後は占い先にしていいんじゃないか?
今日の襲撃は真占いと思われるほう(セシリアのほうがよさそうだ)襲撃か占い先襲撃(ヴィンセントが一番いいだろう)
もしくはアーノルド先輩だな
(*50)2005/08/17 23:51:51
冒険家 ナサニエル
問題は真っ先に結社騙りにでて対抗に占いから狂人がスライドとかすると笑えないのだよな
その可能性含めて俺が真っ先にでれば真っぽくみえるんだけどな
(*51)2005/08/17 23:52:50
学生 メイ
…ヒューバートさんのバカー!
僕の告白の真下に変なこと残すなよー…

告白台無しじゃんかー!orz

良いや…とりあえず本当に寝よ…
2005/08/17 23:58:01
冒険家 ナサニエル
皆いないようだからこっちも退散だ
(俺一人だけ喋りすぎか?もう少し黙ったほうがいいのだろうか
(*52)2005/08/18 00:06:20
学生 ラッセルは、とぼとぼ歩いてきた。
2005/08/18 01:12:45
学生 ラッセル
ただいま。
今ざーっと流してみたんだけど、あのあとかなり疑われてるのに話せなくてごめん。

そしてメイ。……メイ。どうか見守っててくれ。
(97)2005/08/18 01:15:39
学生 ラッセルは、ちくしょう、と壁を思いっきり殴った。
2005/08/18 01:15:47
学生 ラッセルは、議事録読んでくる。
2005/08/18 01:16:50
村長 アーノルド
もー…、マジでどうすんべワシー・・・
2005/08/18 01:17:17
村長 アーノルド
って、ラッセルきたー
2005/08/18 01:17:27
学生 ラッセル
>>92
デボラさんと僕考え方似てるのかな。また僕の言いたいこと全部言ってくれちゃってる。
今占われてる人、比較的白めに見てた人(しかも科学者っぽくもない)ばっかりだからもったいないなー…
2005/08/18 01:32:06
学生 ラッセル
考えたことをつらつら言うよ。

■2.メイ襲撃の理由
確定霊能者は闇にとってなにげにやっかいな存在だ。
確定白なわけだし、出来れば早めに襲いたいはず。で、可能性として一番出来るのが今日だ。結界術師の生存が濃厚=メイ鉄板を考えて外してくる可能性が一番あるからね。明日以降は科学者呪殺で占術師が確定でもしない限りよっぽどメイに張り付いてると考える。
特に今日襲う切迫した必要がなくても、襲撃の可能性は普通に低くないと考えた。

うだうだ書いたけど>>92の2でデボラさんが言ってることは、僕が考えてることをより的確に言った感じ。

あとウェンが結界術師の可能性を見て襲撃、も考えたけど、彼女の発言から決め打ちできるようなものは見あたらなかったから、まあGJ上等、で襲いにきたのかな…
(98)2005/08/18 01:42:45
学生 ラッセル
これ逆に言うならトビー結界術師の可能性も見れるわけで……orz
遺言にこだわってるあたりその可能性も低くないと思ってる。

じゃあなんで占い希望に上げたかって?
いや確白になるって思ってたし、(守護COがあった時の確白の対抗守護COって大きいんだよ)パンダになっても守護COで魔封じ回避できるかなとか。まさか闇もそこまで騙りきれないだろうしさー…
2005/08/18 01:45:51
学生 ラッセル
■1 ▼ウェンディ
昨日から変わりなし。潜むには最適と考えた。

ウェンディ、もし君が闇でないなら、今やることは料理を作ることではないよ。
疑われるのなんか気にせず頭の中をさらせ。魔封じされると思っていた矢先の死霊使い襲撃も相まって、今の状況で君は黒い。もともと疑われている状態、話さないより話した方が情報になるよ。
(99)2005/08/18 01:50:38
村長 アーノルド
すまない・・・ラッセル・・・・_| ̄|●
2005/08/18 01:51:37
学生 ラッセル
>>86
僕はまずCOについては止めた。
それでも対抗がでた。全部で3人COした。非対抗も何人かでている状態で、止めることに意義があるとは思えなかったし、ギルド員がでていない状態で、あれ以上の混乱(死霊使いCOまでぐだぐだっと始まること)を恐れたから音頭を取ったまでだよ。
逆に、半数ほどのCO非COがなされているのを、止めてどうなるのかな?

でも、僕もあのあたりはCOした人だけじゃなくて、他の人の対応や非COの順番も推理に有用なんじゃないかなと思ってる。
飛び出したセシリアが、真でも邪でも闇でも他の陣営にとって混乱したはずだ。何か見えてこないかなと思ってる。
(100)2005/08/18 02:04:54
学生 ラッセル
昨日の話ですまないが
>>2:222(セシリア)
ルーサーさんと同系種の吊り希望ウェンディが気になる、ってどういう意味だい?ごめん素でよく分からない。
あと、ルーサーに対する見切りの早さっていうのは、来なかったら魔封じする(>>2:168)のことかな…。謎のチェックボックスにはチェック入れてるよって意味なだけだったんだけど。
(101)2005/08/18 02:15:18
学生 ラッセル
昨日のルーサーの件にはもうこれ以上メタで触れないというのでいいと思う。

アーノルドは…今後こういうことがないように気をつけてくれれば。まとめ役は続行でいいと思う。頑張れ。

とりあえず寝る。明日は居られるから、ちゃんと話すよ。
(102)2005/08/18 02:19:27
学生 ラッセルは、空間をなぞって花を取り出すとトビーとメイに手向けた。
2005/08/18 02:21:00
学生 ラッセルは、ほうきにまたがってふらふらと飛んでいった。
2005/08/18 02:21:33
双子 ウェンディ
私が結社なら
今日のミスは妥当ってやつか
アーノルドでもいいね
(*53)2005/08/18 06:59:37
学生 メイ
あ、ラッセル来てる。
良かった〜…

…って、ラッセル…
手傷めてない?大丈夫かなぁ?(汗

でも、それくらい僕達のこと悼んでくれてるんだね。
…お花ありがとう。

元気出して頑張ってね。

さて、それじゃまた夜まで潜んでよっと。
2005/08/18 07:30:34
語り部 デボラ
>>92
うを!? 婆ちゃん奇数村とまで分かってるのに、
何故か結論が10人村の事になっておるぞ?(苦笑)

みんな分かってるとは思うけど15人村では2回GJ出ないと日数増えないからの。
(だからGJが一回だけなら闇魔導師側のダメージは無い)

まぁ こんな事もあるんじゃよ〜
今回は年寄りの言うことは鵜呑みにしちゃいかんという良い教訓になったと思うので、
みんなあんまり婆ちゃんを「可哀想な人」って目で見ないよーに(泣)
(103)2005/08/18 08:41:43
冒険家 ナサニエル
>>*53
ウェンディ吊りじゃなければな
ウェンディ吊りになると正直厳しい
なので頼むがんばってくれ!
(*54)2005/08/18 08:48:25
文学少女 セシリア
おはようございます

各議題に答えていきたいと思います
(104)2005/08/18 09:02:19
文学少女 セシリア
■1:▼ラッセルさん>>>▼ルーサーさん
ラッセル君については灰考察で理由を記載します

あまり好ましくないと言う意見が上がっていますが
ルーサーさんの名前も挙げておきます

理由は、
1.(>>2:306)で述べている通りデボラさん占いで
村にもたらす情報量の低さです。
客観的に見た場合のヴィンセントさん、デボラさんはより白く科学者要素も薄いと判断しています。
2.ルーサーさんを闇としてみています。ドリスさんよりかはルーサーさんですね。
3.主観的に占い結果とルーサーさんの偽占いよりシャーロットさんを信頼していますが、客観的にはドリスさんのシャーロットさん占いには戦略的価値を見出しています。

メイさん襲撃と人数減衰を考えると
闇候補を魔封じしたいと思うからです。
(105)2005/08/18 09:11:48
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
まだ考えはまとまってませんが、とりあえず思ったことを。
>ヒューバートさん
>>95でメイさん襲撃の理由について、占術師の真贋が闇からついていない可能性を否定されていますが、そうなんでしょうか?
印象論だけで決め打ちするのは危険だと思っていますので、現状で真が確実にわかるのは「占い対象に闇が含まれている場合」だけではないかと思われます。
>ラッセルさん
メイさん襲撃の理由でウェンディさんの結果隠しに一言も触れていないのにウェンディさん封印希望というのは何を狙っているのかよく分かりません。
>デボラさん
あながち間違いではない、と思いますよ。妖魔を除けば14人なので、呪殺が起これば封印回数は一回減り、守護GJでまた増えますから。
(106)2005/08/18 09:17:31
文学少女 セシリア
■2:
デボラさんやヒューバードさん辺りの意見に集約されているのではないでしょうか?

私個人としては、
A.ウェンディが黒だった
B.余裕あるし襲撃できればラッキー
C.占術師の真贋がつかなかった
D.残りはすべて白
と仮定すると
B>C=D>Aの順で仮定をしています

Aは、仮想闇のルーサーさんの候補(>>1:259)よりやや低め・・・候補の挙げ方より邪法師を装った身内切りも考慮で過信はしていませんが
Bは有力。他の皆さんも述べている通り然程リスクの高さも感じられません。駆け引きで有効と言えるレベルです。
Cは、私やドリスさんが闇魔導師であれば、ルーサーさん及び残りを襲撃する作戦がより安定していると感じられます。
信頼逆転や混乱を考慮して・・・
セシリアとドリスが白だった場合に限り、より真贋がわからないのではないでしょうか?

D.は前記により省略
(107)2005/08/18 09:21:26
文学少女 セシリア
上記(>>107)Dは、交互占い候補です
■3:
【シャーロット】
占い結果では、真っ当な魔導師(人間)です。
発言は中庸から多弁に位置します。
しかし、雑談も多いので基準としては微妙。
強い意見が少なく、意見が見えにくい部類も否定できません。
相互占いで確定白になれば、後方は安泰でしょう。
(108)2005/08/18 09:26:50
文学少女 セシリア
【レベッカ】
レベッカさんもシャーロットさん同様意見が
やや見えにくい節があります。

発言の切れ具合が良い印象があるので、
今日の灰印象で判断したいですね。
(109)2005/08/18 09:29:21
文学少女 セシリア
【ヴィンセント】
彼は占うまでもなく
闇印象・科学者印象は感じ取れません(>>2:231参照)

暫定白でも良い部類だと感じています。
確定白にして食べられて欲しくない人とすら感じています。
(110)2005/08/18 09:32:10
文学少女 セシリア
【ウェンディ】
黒とも白とも判断つかず
科学者と言われても否定できません。

客観的な状況推測により白より
(ルーサーさん及びラッセル君の投射)

>>107の推移より闇とはあまり思えず
(111)2005/08/18 09:34:23
文学少女 セシリア
【ラッセル】
ルーサーさんと思考の方向性に近いものを感じます
赤の恩恵と邪推中

>>98,>>99でウェンディさんの考察を見
ウェンディさんの『結界術師の可能性を見て襲撃、も考え』・・・
要素が見つからないと言うのみで▼ウェンディは黒要素

ウェンディさんの雑感が、結界かどうかは述べませんがより村人の可能性を高く見積もれるのではないかと?
(112)2005/08/18 09:37:54
文学少女 セシリア
【ナサニエル】
今は彼の私に対する評価はフラットになっていますが
初日疑われている最中に私を『やや』真よりに見たのは闇とも科学とも要素が取れません。

客観的に見て白より
(113)2005/08/18 09:39:41
文学少女 セシリア
【ヒューバード】
意見の切り込み具合は驚嘆を感じえません
(>>1:265)で述べた通り
役無しまとめ役立候補も可能な人材だと思います

今の所科学者要素も感じていません

しかしながら、現状白とも黒とも判断できません。
>>76で貢献的な意見も出すので判断できないから即吊りという感じではありません
占って判断したいと
(114)2005/08/18 09:44:55
文学少女 セシリア
【コーネリアス】
状況・発言両者含めて判断不能です。
【灰考察は人1.5倍かけてください】

黒要素はやや低めですが、
状況を考慮した科学者といえないこともありません。
本日寡黙吊りなら第一候補です。
(115)2005/08/18 09:47:32
文学少女 セシリア
【デボラ】
占い結果・発言内容
両者あわせて白と言い切れ、
擁護できるほどの素材もあります

意見も村に益があります。
期待しています。
(116)2005/08/18 09:49:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/18 09:52:26
文学少女 セシリア
ちなみに上記理由より
議題にはありませんが

セシリア&ルーサー→●ヒューバード
ドリス→●シャーロット
を変則相互として希望していることを
提示しておきます。
(117)2005/08/18 09:54:43
文学少女 セシリア
>>101
ラッセルさんに対する回答です
占い・魔封じにルーサーさんと同様の感触(主観的ですが)を非常に感じています
位置・発言的にも闇要素を払拭できません。

他のグレスケは述べませんが、
今の所ラッセルさんが最黒です。
(118)2005/08/18 09:59:03
文学少女 セシリア
では、pt温存もかね
夜に顔を出します。

それではごきげんよう
(119)2005/08/18 10:00:53
村長の娘 シャーロット
灰考察に自分が占った人を入れる人を占い師として受け入れがたい件について。
2005/08/18 10:31:16
学生 ラッセル
……僕なんでそんなに黒く見られてるんだろう?
そりゃ真っ白なのはよくないかなーってちょっとステルス風味にはしたけど。客観的に見てそんなに黒い?
これでパンダになってアーノルド喰われてたりしたら信用されないんじゃないの、僕…。

まあいい感じに爆弾には成れてると判断。あとは使われるかどうかだよなー…その辺は任せるよ、アーノルド。
2005/08/18 11:04:08
学生 ラッセル
おはよう。出かける前にちょっとだけ。

>>106
メイ襲撃理由書いた通り。ウェンの結果隠しも考えたけど、彼女自身がいうようにそういうふうに見せかけた、とも考えられるからここら辺はなんとも。襲えるならおそっとけ、程度で襲ったのかな、というのが僕の結論かな。
そして僕は昨日から魔封じにウェンを上げてるよ。昨日の彼女の意見もトビーが寡黙だから魔封じ、とか意図の見えるものがなかった。引き続き魔封じ先にしてるだけ。闇狙いで。
(120)2005/08/18 11:11:54
学生 ラッセル
>>118
僕とルーサーの占い、魔封じの希望先が似てるってこと?見てきたけど、あんまり希望かぶってないと思うんだけど。

はっきり言ってしまえばなんで怪しまれてる占術師と希望合わせなくちゃいけないの?赤の恩恵とかいわれてるけど、もし闇ならここはどの占術師ともラインなんか見せるべきじゃないと考えるんじゃないかな?
(121)2005/08/18 11:21:22
学生 ラッセル
灰印象は帰ってきてから出すね。ちょっと出かけてくる。
(122)2005/08/18 11:22:23
学生 ラッセルは、空間をなぞってほうきを取り出すと、空に舞い上がった。
2005/08/18 11:22:35
双子 ウェンディ
>>99
今やることは料理だ!
ラッセル襲うとたのしいかもw
(*55)2005/08/18 11:48:35
医師 ヴィンセントは、ダ〜クでデンジャ〜な効果音と共に出現!!
2005/08/18 12:00:26
医師 ヴィンセント
なんだかラッセルが人気者ですよ!!

この人気の高さはミスターサタンを思い出さずにはいられねぇ〜!!
私的には貴重な突っ込み役&初日に一斉COを強く押していたと言う理由から白印象なのだが……。

あ〜、私も追従してなんとなくラッセル魔封じに賛成しようかな〜。
悪いし!!
(123)2005/08/18 12:03:54
美術商 ヒューバート
よ!おはよう
灰考察する前にツッコミ入れておこうか
>>117
>セシリア&ルーサー→●ヒューバード
>ドリス→●シャーロット
>を変則相互として希望していることを
>提示しておきます。
と有るが
それはデボラとヴィンセントはもう占わなくて良いって事かね?
それは確定白×3を作りたくないという考えの現われか何かかね?
腹はヴィンセントを占いたく無いと言っているようだが
実際ルーサーさんが真だった場合も有るわけだ
デボラを占い先にもって行かないのは変な話だね
実に変な話だ
今日はそんな殺気を帯びた考えを出して
尻尾を出すより前に 流れに身を任せ
3人占いが完結した明日から全員占い先一致にさせた方が良いんじゃないかい?
客観的に白3名産まれる可能性を排除するのは
実に危険だと思う
少し見直した後でその発言では±0ってとこかな
(124)2005/08/18 12:04:10
医師 ヴィンセント
■1:今日の封じ先
▼コーネリアス

生きる意思を忘れない素敵なリアクションアベンジャー!!
まあ、過敏なリアクションから
魔封じされたくない=ただの村人ではない
と感じてしまうわけです。

単純にそんなやつは闇魔導師しかいねぇ〜と言う短絡思考により上げたわけです。
実は科学者とかで魔封じすると呪殺が発生しなくなりある意味ピンチなのでそのときはCOしてね♪
(125)2005/08/18 12:11:02
医師 ヴィンセント
>>117
悪い私を白く見るのは勝手な話だがちゃんと占え〜〜!!

占術師は黒出しするのが目的ではなく魔法使いに正確な情報をもたらすのが仕事だ。
白印象だから占われず後半戦に半白の私が残っていたりしたら他の魔法使い達に無用な疑念が生まれ闇魔導師たちがそのスキをついて来るかも知れない。

自分も>>87でこんな事を言っているのでありえない戦術とは言わんが、占術師のセシリアが上げていいものではないと思うぞ。

うごごごっご、最近セシリアの真印象が上がってきてたところなのに……。
(126)2005/08/18 12:18:06
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/18 12:20:14
医師 ヴィンセント
おっと、悪事の途中だった。

この嵐を呼ぶ魔法使いヴィンセント様がいる限りこの世界に平穏という言葉はない!!

あ〜、やめて〜、飛行石もってバルスって言わないで〜。
(127)2005/08/18 12:22:30
医師 ヴィンセントは、目が、目が〜〜〜。
2005/08/18 12:23:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>125
そういう見方もありますけど……最初に封印されたら楽しくないじゃないですか……
逆にお聞きしたいのですが、破綻した理論で最初に闇決め打ちされて、しかも(ブラフとはいえ)まとめ役が乗ろうとしたら反応しませんか?
(128)2005/08/18 12:27:25
村長の娘 シャーロット
なんとなくヴィンセントとヒューバートは信じたいお年頃。
2005/08/18 12:50:13
冒険家 ナサニエル
ただいまもどった
>>128
破綻した論理による闇決め打ちってどこでだれがだ?
(129)2005/08/18 13:54:19
冒険家 ナサニエル
■1:魔封じ
皆の意見次第だもう少し件のお二人(コーネリアスとウェンディ)の意見を見て決めたい
ただここまで徹底して意見を言わないところ見ると二人は闇じゃないっぽいかもしれないな
サポートがなさすぎる
■2:メイ襲撃
まずは確定死霊使いだからだろうな
後はウェンディが黒であったからかスケープゴートにするためだったか…
前述のサポートの件含めてスケープゴートにするのにちょうど良かったのではないかと思う
(130)2005/08/18 14:05:55
冒険家 ナサニエル
■3:灰の印象
「レベッカ先生」
やや寡黙気味の中庸的なイメージ
あたりさわりのないことを言っているな
忙しい中時間をなんとか割いてるだけなのかもしれないが
「ウェンディ」
もう少し意見を言ってくれ
ただの魔法使いなのならていのいいスケープゴートになるぞ?
後半で論戦負けの可能性もな
「ラッセル」
村の流れを気にしてる感じが初日にはあるな
まとめ役をなんならやってもいいと言ってるところも見ると科学者の可能性は低そうだ
「ヒューバート」
独自に考えて意見を言っているようだな
皆が混乱させようとしていると言っているが俺はただの冗談としか受け取っていないのだが…
「コーネリアス」
同じくもう少し意見をいってほしい
ヒューバートとの件などを意見だと言うのなら正直首をかしげる
そこまでそこに熱心になる意味がな
図星だったからか?
(131)2005/08/18 14:06:10
冒険家 ナサニエル
そういえば占術士印象はいいのか?
(132)2005/08/18 14:07:23
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/18 14:07:38
冒険家 ナサニエル
セシリアがまたやってくれてるようだな
どんどん邪の者にしか見えてこなくなってくるな…
(133)2005/08/18 14:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
そこまでしつこく言われるならもういいですよ。
▼コーネリアス
これで満足しました?
(134)2005/08/18 15:07:47
冒険家 ナサニエル
>>134
しつこくといわれてもな…
真面目な話意見が聞きたいと言って怒られても困るんだが
(135)2005/08/18 15:15:30
冒険家 ナサニエル
コーネリアス不愉快な思いをさせてすまなかった
別に責める気はなかったんだ
あまり自棄にならないでくれ
(136)2005/08/18 15:32:09
冒険家 ナサニエル
(´・ω・`)…
(*56)2005/08/18 15:38:19
村長 アーノルド
いやいやいや、ナサニエルが正しいだろ。
お互いを疑うゲームだし。
疑われていじけるほうがおかしいわ。
2005/08/18 15:42:13
冒険家 ナサニエル
誰も来る気配がなさそうだな
少しでかけてくる
(137)2005/08/18 17:01:44
冒険家 ナサニエルは、風に乗って空高く飛んでいった。
2005/08/18 17:01:46
村長 アーノルド
うーん……、客観的に見てもラッセルが黒いんだよね……。
ノイズ外すためにも出てきてもらうかねぇ……。
2005/08/18 17:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
少しでも長く参加したい、そのために理由も出さないで吊られそうになったことに反応した。これがおかしいと言われるなら住む世界が違ったようです。
どのみち他に「寡黙吊り」であげている方もいらっしゃいますので、妥当なんじゃないですか?
この選択が「人外の勝利」に確実に近づくことは間違いありませんが。
以上、遺言です。
(138)2005/08/18 17:32:44
雑貨屋 レベッカは、じゅうたんに乗って飛んできた。
2005/08/18 17:33:00
雑貨屋 レベッカ
コ、コーネリアス君?あんまりやけになるのは良くないわよ。ね、落ち着きましょう。
(139)2005/08/18 17:34:33
村長 アーノルド
とりあえず、コーネリアスは他人に突っつかれるのに弱すぎる。
他人に疑われてナンボのゲームでこれじゃあ、正直きついと思うね。
2005/08/18 17:45:56
雑貨屋 レベッカ
■1:今日の封じ先
▼ヒューバート
初日からの気になる人ナンバー2ね。(ナンバーワンはトビー君でした。)過去の会話をあまり読んでいないような感じを出している?ひょっとしてわざとあやしく見せようとしてる?とかなんとか思ったんだけど…。
■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
一回くらいのGJはOKだったんじゃないかしら?ここは科学者がいるから、なおさらね。科学者は勝利人数にカウントしないからある意味14人村みたいなものですもの。

今回の判定隠しまで考えてないと思うわ。後々便利だし。見たいな感じじゃない?昨日の時点で占い師の真贋がついて無かった可能性もあるわね。今日ひょっとしたら闇魔導師から見て判断ついた可能性もあるけど…。
(140)2005/08/18 17:48:14
村長 アーノルド
昨日は情報不足ってことで寡黙な人間として名前を挙げたがね。
今日からは寡黙吊りとも言ってられん状況だから、コーネリアスが吊りと決まったわけでもないし。
おまけに相手の理由が不当なら、そう主張すればいいだけの話なのに、どうして>>138みたいになるかね。
今は人間側が力を合わせねばならんのに。


とか表で言ったらコーネリアスが勝手にキレそうだからやめときますね('A`)
2005/08/18 17:49:48
文学少女 セシリア
時間が取れたので、少し
>>117の真意は、情報が無かった段階で選出された2名
(ヴィンセントとデボラ)
思考停止して判断もつかないなら
そのまま相互で確定白にするのも良いです
別段、その作戦で行っても問題は無いでしょう
反対と言うわけではありません

ただ、三日目でヴィンセントとデボアについては
他のものと比べて情報は集まっています

その中で、どうしても占いたい対象では無いと判断しているだけです。
他の方が、ヴィンセントさんやデボラさんが信用できないと申されるのでしたら
そのまま相互続行で宜しいでしょう。

客観的に見て白いと感じるのは
どうやら私のみの主観のようですし。。。
(141)2005/08/18 17:54:27
村長 アーノルド
昨日は情報不足ってことで寡黙な人間として名前を挙げたがね。
今日からは寡黙吊りとも言ってられん状況だから、
コーネリアスが吊りと決まったわけでもないし。
おまけに相手の理由が不当なら、そう主張すればいいだけの話なのに、どうして>>138みたいになるかね。
今は我々が力を合わせねばならん時なのに。
君が言うとおり、君を封じるための皆の理由がやや無理があるのはワシだってわかっているよ。
それに、この物語は他人に疑われてナンボなものだろう。

コーネリアスよ、少し冷静になるんだ。

っとまぁ、ワシが言えたことではないが…_| ̄|●
(142)2005/08/18 17:56:40
村長 アーノルド
>>セシリア
君の考えを少し聞かせてもらいたいんだが。
科学者はどこに潜んでいると思う?
占われてしまえば彼らは消滅してしまう。
我々は占術師達に科学者達を占って貰うために、
必死に彼らを探さねばならないわけだが。
(143)2005/08/18 18:13:13
村長 アーノルド
>>140
普通の魔導師が自分を怪しく見せるメリットってなんでしょう?
(144)2005/08/18 18:17:30
雑貨屋 レベッカ
■3:灰の印象
ウェンディ⇒昨日の吊られるときの対応から…なんとなく闇魔導師ではないんじゃなかなぁなんて気がしてるんだけど。あの決定だったらひっくり返せなくもなさそうだったからね。あんまりにもあっさり過ぎるかなぁなんて。
それ以外の意見は…私が来なかったから▼私にしてたり、なかなか目立つ動きね。意見を出してくれない感じはするけど…どうかな。なんとなく闇や科学者とは違うような気がする。寡黙目立ちって危険だから…。
当てにならないかもしれないんだけどね。

ラッセル⇒結構ウェンディちゃん黒い黒いって言ってるのが気になるけど…まぁ言ってることはもっともかなぁって。ただ、なんとなく、僕が言いたいことはもう全部誰かが言ってくれたーみたいな感じ?これは思考隠し&追従に見えなくも無いわ。
全体的に白印象。

ナサニエル⇒>>14が非常に気になったわ。メイが襲われて…この発言。闇魔導師なら死霊術師のメイさんを襲う相談はきちんとしてるはず。と考えるとこの発言は驚きの白さ…かもしれないわね。わざとだったら…。新しい戦闘用魔法具の錆になってもらおうかしら。ふふふふ。
(145)2005/08/18 18:17:40
雑貨屋 レベッカ
ヒューバート⇒発言一回で驚きの怪しさとは彼のことね。>>2:16とか。そこにしか目が行かないわ。みんな吊ろうとは思わない存在感?が怪しいと思うわ。ただ、わざと感は漂うから、真っ白か真っ黒な人ね。今私の中では真っ黒が勝ってるから。

コーネリアス⇒んー?やけになってるところが普通の魔法使いっぽいと思う…。ただ、やっぱり非常に印象薄いのよw
(146)2005/08/18 18:23:11
雑貨屋 レベッカ
そしてここまで書いてタイムアーップ☆よ!

2/3白の皆さんの印象については帰ってきてから書かせていただくわ。.o0(多分必要なのよね?私的には誰かに占われた人はすでに灰ではないっていう認識があるんだけど…)
(147)2005/08/18 18:25:51
雑貨屋 レベッカは、電々太鼓を鳴らすと、小さな白い竜が飛んできた。
2005/08/18 18:26:39
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、今日中には戻るから。決定は…本決定には間に合うと思うわ。
(148)2005/08/18 18:27:58
雑貨屋 レベッカは、白い竜に乗って飛んでいった。
2005/08/18 18:28:13
冒険家 ナサニエル
>>145
悪い素でメイが死霊のこと忘れてた!
(*57)2005/08/18 18:37:51
冒険家 ナサニエルは、空高くから舞い降りてきた。
2005/08/18 18:41:11
冒険家 ナサニエル
人がきたようだな
ただいまだ
ちなみにコーネリアス
今のところ俺は魔封じ先にコーネリアスとウェンディをはずすつもりだ
上記の理由からだな
ただ今のコーネリアスの反応を見ていると残しておくと後々の不安がある
そういった意味でもしっかりとしてほしい
(149)2005/08/18 18:43:40
村長 アーノルド
やぁ、ナサニエル。我が同士よ。
お互い留年して何年目になるだろうな。

まぁ、私の場合はこういう緊急時のためにギルドから派遣されたために留年しまくっているんだが。
(150)2005/08/18 18:47:32
冒険家 ナサニエル
今日ヴィンセント
明日統一ならアーノルドが一番よさそうだな
(*58)2005/08/18 18:47:42
冒険家 ナサニエル
>>150
はっはっはっはっはっ
笑えない冗談だぞアーノルド先輩
それならいっそ用務員か講師になったほうがましじゃないか
(151)2005/08/18 18:48:42
村長 アーノルド
>>149
うむ……。
いじければ白確で生き残れる
という流れだけは作りたくないんだが……。
うーむ……。
(152)2005/08/18 18:49:21
村長 アーノルド
>>151
ふふ、そういう君こそ、
まさか留年しまくって、
いつかはこの学園を乗っ取ろうとしている闇の方の連中じゃあるまいな?

ん? どうなんだ? フフフッ……。
(153)2005/08/18 18:50:50
冒険家 ナサニエル
>>コーネリアスさんへ
悪く思ったなら本当にすみません
私はまだ初日の余裕があるうちは明らかにスケープゴートにされそうで後半の論戦負けもしそうな人物は序盤でケリをつけておきいのです
別に悪いといっているわけではないしそれがプレイスタイルであるというのならしかたがないとは思います
嫌な思いをさせてしまって本当にすみません…
2005/08/18 18:57:32
冒険家 ナサニエル
>>152
いやまぁ…
いじけたから魔封じって流れもな…
でいちおう魔封じ候補じゃない理由は>>130の通り
闇だとしたらちょっとサポート受けられる立場にしてはって感じなんだよな
(154)2005/08/18 18:59:16
村長 アーノルド
>>154
だなぁ……。サポートが少し無いんだぁねぇ。
さりげないサポートすらも見当たらないからね。
そういう面から、3日目になってコーネリアスは白く見えていたんだけどね。
(155)2005/08/18 19:01:20
冒険家 ナサニエル
>>153
ふっふっふっふっ
ばれてしまってはしかたがないな!
われこそは!

っていうかアーノルド先輩漫才って見る人いないと意味ないぞ!!
(156)2005/08/18 19:02:08
冒険家 ナサニエル
>>155
それと
それ言わせずに撤回しろよって発言だな…
2005/08/18 19:02:46
村長 アーノルド
>>156
そうか、ナッちゃん……。
君か、君だったのか……。

っつーか、ナッちゃん。
ウェンディもコーネリアスもこちら側と見るんなら、
今日の封じ先は誰になるかね?
(157)2005/08/18 19:03:39
冒険家 ナサニエル
>>157
迷ってるんだよな…
(158)2005/08/18 19:04:56
冒険家 ナサニエル
そうすると残るのはレベッカ先生かヒューバートかラッセル
それぞれの灰印象からどいつが狼でもおかしくはない位置
特にラッセルは狼ならかなりおいしい位置にいるような気がしたんだが
意外と人気が高いんだよな
科学者の可能性が一番低そうだからラッセルと言うわけにもいかんしな
(159)2005/08/18 19:06:48
冒険家 ナサニエル
魔封じしないで占いとかあればなぁ…
2005/08/18 19:07:14
村長 アーノルド
>>158
じゃぁ、質問変えようか。
今日の判定は割れると思うかね?

というか、これは全員に聞こう。


■4:今日の判定は割れると思いますか?
 
(160)2005/08/18 19:08:02
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/18 19:08:34
村長 アーノルドは、今日というより、明日の占い結果 だね。
2005/08/18 19:09:23
冒険家 ナサニエル
>>160
占術内訳予想含めていいか?
御飯後にな!
(161)2005/08/18 19:09:31
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルうなづき、手を振った。
2005/08/18 19:10:34
冒険家 ナサニエルは、床を動く歩道のように動かして食道に向かった。
2005/08/18 19:11:20
冒険家 ナサニエルは、みんなもっと魔法使っていくんだぞ!使わないと錆びるぞ!
2005/08/18 19:11:42
村長 アーノルド
この反応から見ると、ナサニエルは人間くせぇんだけどなぁ……。
ラッセルは結社、昨日と今日の反応からウェンディもこちら側、コーネリアスはフォローが足りない辺りからこちら側……。
そうなると残りはヒューバート・レベッカ……。

トビーがどちら側かの検討がつかなかったのが痛いが、人間とすると、この2人。
となると残りの占い師ではドリスかルーサーが向こう側…か。
科学者はどこだ……。
トビーが向こう側とすると、ルーサーが真で、残り2人は闇と科…なんかな?
2005/08/18 19:13:53
村長の娘 シャーロットは、よちよち歩いてきた。
2005/08/18 19:14:02
村長の娘 シャーロット
みぃ〜♪
(162)2005/08/18 19:14:06
村長 アーノルド

 問 題 児 登 場 
2005/08/18 19:14:57
村長 アーノルドは、魔法でヒゲを整えている。
2005/08/18 19:15:15
村長 アーノルド
何この投げやりなアクション。
2005/08/18 19:15:27
村長の娘 シャーロット
>>160
占われてる最中の一人としては、ちょっと嫌な質問かもー。
みー。
(163)2005/08/18 19:16:33
学生 ラッセルは、ほうきにのって登場。
2005/08/18 19:17:10
学生 ラッセル
なんかまだ灰印象書いてないのに次の質問が出てる…

■4:今日の判定は割れると思いますか?
割れないと思う。
僕は今占われてる3人はどっちかって言うと占いなしでも信頼できる部分があると思っていた。科学者ならともかく(でも科学者でもないと思うんだよね)黒を出されたら、むしろ出した占術師を魔封じしたいくらいだな。

>>163
なんで?どこら辺がいやな質問かな、シェリー?
(164)2005/08/18 19:20:08
村長 アーノルド
>>163
今日、君を占うのはドリス先生だよ。
君の中では3者誰もが怪しいけれど、1番本物っぽい、という評価だが。自分への判定だけではなくて、他の2人の判定がどうなるとかも含めて教えて欲しい。

それと、どう嫌だったんだろう。
(165)2005/08/18 19:20:46
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/08/18 19:21:19
村長 アーノルド
>>164
ぶっちゃけそれが狙い。

こちら側は白3確させたいんだけどね。
向こうは当然、それを嫌うわけだから、護る対象は占い師3人、さらには偽の要素を見ると……。

ってにらんでるんだが。

だけど昨日、結界術師へのパスが通っていなかったところを見ると……。

3確すれば、残りはかなり狭まるしね。
2005/08/18 19:23:05
村長の娘 シャーロット
み〜。
1番はまだ悩んでるから、他から行くよぉ。

■2:リスクが高かったメイ襲撃の理由
ウェンディちゃんが闇魔導師だったから緊急で合わせて来たか、>>2:323であげられた3人(ラッセル、トビー、コーネリアス)に闇魔導師が居たから危険性を感じたか、結界術師の性格調べ&成功すればラッキーと思ったか…多分どれかだと思うのね。
性格を調べるって理由だったなら、きっと闇魔導師さんは素直じゃなくてちょっと大胆で狡猾な人だと思うよ。
(166)2005/08/18 19:25:29
村長の娘 シャーロット
>>165
今シェリーは多分3人とも闇魔導師じゃないと思ってるのね。
でも、誰か一人くらいはパンダになると思うの。
それで、この人はパンダが出そうとか言い合ってると「なるほど、この人になら黒を出しやすそう」って偽者に判断材料を与えることにならないかと思ったの。

別にこれはシェリーだけの事じゃないよ。
(167)2005/08/18 19:28:24
学生 ラッセル
墓下にいるのが結界術師と死霊使いとかやめてくれよ…
まあなんというか。
レベッカ、ウェン、ナサ、ヒュー、コーネ
この中に人外3人居そうなんですが。占い中3人は暫定白で。灰はぶっちゃけどいつも胡散臭いんだよね…
どの人が一番科学者っぽい?それを考えた方が早いか?敵を作らない発言のレベッカ先生と、僕の占い希望に過剰に反応した(>>2:143)ナサニエル先輩?
ヒューは…信頼できるわけじゃないけどひとまずおいておいてもいいかもしれない。
やっぱり現状一番黒いのはウェンかなー…
2005/08/18 19:29:09
村長 アーノルド
>>167
違う……。
黒を出しやすそうな人間に黒を出して欲しいから
こういう質問をしてるんだ……。
2005/08/18 19:30:24
村長 アーノルド
だあああああああ、質問の真意が伝わってねええええええ!!!
2005/08/18 19:31:47
村長の娘 シャーロット
それともブラフオンライン推奨なのかな。
2005/08/18 19:32:52
村長 アーノルド
どう誤魔化そうか……。
うぉおおおおああああ、本音で来られるとは思わなかったw
2005/08/18 19:33:19
村長の娘 シャーロット
ああ、でもデボラちゃんならパンダだと本当に黒か悩むかなと思ったけど、デボラおばーちゃん占うのルーサーちゃんかぁ…
(168)2005/08/18 19:36:45
村長 アーノルド
>>167
ワシとしては、占い対象云々というよりかは、占術師3名それぞれの役職にもよると思うんだよね。割るなら今しか無いと思うんだ。そうじゃないといよいよ仕事がなくなってしまうから。

シェリーが嫌だと言った理由はよくわかったよ。 ありがとう。
(169)2005/08/18 19:37:51
冒険家 ナサニエル
ルーサー明日の結果は白がいいと俺は思うぞ
で今日はヴィンセント襲撃でセシリアの呪殺偽装しようとしたんじゃないの?
でいくのとかどうだろうかと思うんだがちょっと厳しいか?
(*59)2005/08/18 19:38:50
学生 ラッセル
明日襲われたのが襲撃された人ならその人を占う予定だった人が闇の可能性が高い。(なぜなら闇視点から見て確定白はその人しか居ない。他は科学者の可能性がある)
だからといって即魔封じできるわけでも。

13→11→9→7→5→3
     妖 
今日闇を吊らないとローラーし切れない。そして明日からローラーをはじめると妖魔勝ちの可能性が大いにある。……今日確白を作る必要ある?
2005/08/18 19:39:48
村長の娘 シャーロット
>>169
そうだね、今日割れなかったのも不思議だし…
でも絶対嫌って訳じゃないから、ちゃんと答えるよ。
(170)2005/08/18 19:47:50
学生 ラッセル
手数計算してみたら、結構もうやばいんだね。
もし占術師をローラーするなら、明日からやらないと間に合わないし、その時に闇がまだ1人も魔封じされてなければ、明後日には科学者に勝たれてしまう可能性も大いにあるわけだ…

正直セシリアの新しい人占いたいっていいうのも分かった気がする。
僕はまあこの発言は黒く見てないんだけど(占いがたくさん回ることになるってことは、闇側とすればそれだけ仲間を危険にさらす可能性もあるから)
うーん。確定情報を作る、って意味でちゃんと続けた方がいいのかな。ちなみに偽が判定割るなら明後日かな、という感じもするよ…。
(171)2005/08/18 19:48:16
村長 アーノルド
>>164
いくつか質問がある。

まず、その発言から見るに、白確を3人作るよりも、暫定で良いと割り切って、他を占いたい、ということかな?

それと今、周りから疑われている君について。
私は、君の意見は筋が通っていることから白よりに見ているのだが。君は自分が疑われていることについて、それが闇側が仕込んだことだと思うかね?
それとも、自分の中で闇っぽい動きをしてしまったからだと思うかね?
それとも、本当に闇側の人間かな?

他人の意見ではなく、君自身が分析したことを聞かせて欲しい。
(172)2005/08/18 19:49:20
村長の娘 シャーロットは、>>164ごめんね、見逃してたよ。
2005/08/18 19:55:43
村長の娘 シャーロット
自分だけが白確定したりするのも凄く嫌だなぁ。
2005/08/18 19:57:28
医師 ヴィンセントは、悪・即・愛!!ソレがヴィンセントクオリティ〜。
2005/08/18 19:58:24
学生 ラッセル
>>172
>>171でも言ってる通り、確定情報を作る、という点では続けてもいいかなと思う。
でも正直に言えば、残りの灰(レベッカ先生、ウェン、ナサニエル先輩、ヒューバート、コーネリアス)の方がより黒い、というか人外っぽいんだよね。残り手数を考えると、何がベストなんだろうって考えてる。

僕が何故か魔封じ先大人気になってるって言われてるけど、見てみたらそれほど上がってないよ。
デボラさんがただの魔法使いならごめん、って上げてて、あとはトビーが中庸ステルスで、セシリアにステルスで上げられてるくらい?あとシェリーか。乗っかられてる感じもしなくはないけどね。
確かにあまり飛び出た意見は言っていないしね。無難に上げやすいのかも。
(173)2005/08/18 20:00:46
学生 ラッセルは、ごめん。ちょっと離席。一時間しないで戻ってこれると思う
2005/08/18 20:01:09
医師 ヴィンセント
カカカカカカ!!

今日も悪いよ!!
キルトを着たおっさん達のスカートを『チンカラホイ』の掛け声一つでめくってやったぜ!!

悪い、悪すぎる。
私の悪さは『アンリ・マンユ』を越えたと言っても過言ではない!!
(174)2005/08/18 20:01:30
村長 アーノルド
うーむ…、アンケートにするとどうも話が進まないな。

ワシもしばらく席を外そう。
みんなには占い方をどうするのが良さそうか、考えて欲しいね。
このまま白確を3つ作ってしまえると、
発言内容からかなり絞れてくるとは思うのだが……。
(175)2005/08/18 20:09:45
医師 ヴィンセント
>>125
ただ生きたい!!
世界の中心で愛を叫ぶくらいの勢いで分からんでもない気持ちだ。
故に反応、言いたいことは分かる。
現にラッセルも反応していたからな!!

だが、コーネリアスはより強く反応していた故に非常に印象に残った。
闇魔導師なら仲間からフォローが入るからあそこまで突っ走らないだろと言う考えもあるが、私はあえてストレートに考えてみた。

まあ、良くない方向に目立ったと言う事だな。
(176)2005/08/18 20:09:47
村長 アーノルド
限りない白で騙され、
そして限りない白で騙し続けたα時代があるからこそ、
警戒しまくる自分がいます。
2005/08/18 20:09:57
医師 ヴィンセント
そしてコーネリアスよ次はない!!

同じような事があればアーノルドの意見なんて知った事かの勢いで吊るす!!
2005/08/18 20:10:39
冒険家 ナサニエル
ただいまだ
■4,
どいつも邪っぽくて黒出してきそうな気がするのは気のせいか?
ただシャーロットやデボラさんの狼要素は?というと正直疑問だ
いずれも自分なりに考えて意見を言ってる感じはする
ヴィンセントに関しては序盤は言いがかりで占い先になりかねないのにあそこまで目立つようなことをしていると科学者っぽくはないんだよな闇だったらある意味一番いい位置ではあるけどな(笑
(177)2005/08/18 20:22:40
冒険家 ナサニエル
>>175
おれはこのままでもいいと思うぞ
正直確定情報がほとんどないとか
いろんなパターンを考えなければいけない状況って不利な気がするのは気のせいか?

たしかにこのまま流れを変えてうまく形にはまれば一気に展開は有利になるとは思うが
(178)2005/08/18 20:24:24
冒険家 ナサニエル
迷ったな(´・ω・`)
ウェンディかばったら吊り先なくなった(´・ω・`)
(*60)2005/08/18 20:27:39
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/18 20:28:27
雑貨屋 レベッカ
…普通に戻ってこれちゃったわ。これもまた必然ってやつかしら。

■4割れると思うわ。死霊術師を襲ったんだもん。嘘つき放題でしょう?確定白3人も一気に作るなんて事はありえないと思うわ。私が闇魔導師だったら絶対に判定割るわ。
(179)2005/08/18 20:28:31
冒険家 ナサニエル
>>179
割るなら邪からのような気がするのだが?
(2005/08/18 20:30:14、冒険家 ナサニエルにより削除)
学生 ラッセル
みんな馬鹿正直に割れるって言わないでよ…
割れたら困るでしょ?それを牽制しとこうよ…。
2005/08/18 20:44:53
学生 ラッセルは、ほうきにのって登場。
2005/08/18 20:48:10
村長の娘 シャーロットは、みー、灰印象出来たのー!
2005/08/18 20:48:45
村長の娘 シャーロット
■3:灰の印象

>雑貨屋 レベッカ
一番分かりにくいっていうか、色の無い人かなぁ。
忙しそうだからかも。
気になったのは>>1:310「なんとなく狼ではない」から>>2:129「なんとなくセシリアさんが狼に見えてきてしまった」への移り変わりの理由が良く見えないのと、>>2:361で妙に淡白な辺りかなぁ。

>医師 ヴィンセント
何で初日に占いになったのか分からないくらい、凄く白く見えるよ。
雰囲気に騙されてるのかもしれないけど、悪くてぐっどだよ〜。
それに、占い先に決まった後で非死霊使いCOしてるから…闇魔導師だったら、パンダなら信頼度高くても一応でさくっと封じられてしまう可能性が高いから騙ると思うのね。

>双子 ウェンディ
数はしゃべってるけど、内容そのものは一番薄いよね。
闇魔導師ならもうちょっと危機感がある気がするから…あるとしても科学者じゃないかなぁ?
でも最後の方のどろどろに混じったら、山羊さんにされそうでもあるね。
…今もうされてる気もするけど。
(180)2005/08/18 20:49:31
村長の娘 シャーロット
>学生 ラッセル
初日は積極的だった感じだけど、段々勢いが落ちてきた気がするなぁ。
魔封じ一番人気なのかな?
ラッセルおにーちゃん自身が特別黒いって訳じゃなくて、闇魔導師ならこの辺りを狙いそうって理由が大きいんだと思う。
メイちゃんが居るなら封じてみて、結果を教えてもらったらそこからかなり情報が出てくると思ったんだけど…
ウェンディちゃんを封じたいって言う理由がかなり弱いのが気になるなぁ。
潜んでる感じっていうけど、ウェンディちゃんは潜みすぎて逆に物凄く目立ってると思うんだよね。
今日の理由>>99も昨日と同じ、じゃよくわかんないなぁ。
(181)2005/08/18 20:50:12
村長の娘 シャーロット
>冒険家 ナサニエル
うー、ラッセルおにーちゃんと立ち居地が似てるように感じるかなぁ。
初日の非占術師CO>>1:212>>1:282が遅れた所が気にかかったんだけど、わざとならメリットが良くわかんないんだよね。
科学者なら4人目に出たらローラー入っちゃうから、悩まなくていいと思うし…
闇魔導師なら、もう出てる3人の中に闇魔導師が居ないならちょっと時間を置くのも分かるけど…先に相談してから表に出るかなぁ。
ドリスちゃんを疑う理由がシェリーにはよく分からないよ。

>美術商 ヒューバート
よく分からないねぇ。
ヴィンセントおじちゃんに近いけど、輪をかけてよくわからないねぇ。
シェリーは凡人だからー。
路線が妙に独特すぎて、逆に白く見えるタイプ。お得だね。

>吟遊詩人 コーネリアス
そうだなぁ…ちょっといらちな人かも…
>>1:308>>1:337とかね。
ある意味ヒュバおじちゃんより判断しにくいんだよー。
うーん…白い、のかなぁ…
(182)2005/08/18 20:50:26
村長の娘 シャーロット
>語り部 デボラ
1日目はすっごく元気だったのに、昨日今日とあんまり元気ないから、科学者なのかなって疑ったりしたんだけど、まだ占ってないのってルーサーちゃんだけなんだよねぇ…
>>1:406自分で無い位置と言っちゃうのは怪しかった。
>>2:263この辺科学者や闇魔導師でも一応言いそうだけど、結構同意なの。
もし闇魔導師なら、この2日間でガンガン発言して自分の信頼度を上げたい所だと思うから、少なくとも闇魔導師じゃないと思う。
(183)2005/08/18 20:50:38
学生 ラッセル
ただいま。
うーん。話が進んでないね。ウェンとかヒューとかコーネリアスとか、話が聞きたいんだけどな…
まあ僕も灰印象まとめよう…
(184)2005/08/18 20:51:00
雑貨屋 レベッカ
占い対象者の印象
ヴィンセント⇒発言の仕方、内容ともに白いとは思う。目立つ存在だし、あまり科学者の可能性はないと考えてる。闇魔導師についてもあんまり考えてないわ。

デボラ⇒発言見返してきたけど、特に白いと思える点は無かったのよね。けどセシリア&ドリスから白貰ってるから白だろうなぁって思ってる。

シャーロット⇒私が闇魔導師じゃないかと思ってるルーサーからの指名(!?)で交互に入ったのよね。それだけでもう白いんじゃないかと思ってるわ。
発言内容からもあまり闇だとは思えないわ。科学者は知らないけどね。
(185)2005/08/18 20:51:18
医師 ヴィンセント
■3:灰の印象
アーノルド
びみょ〜に頼りないオーラを纏っているが中々どうして、身のある考察と切れのいいツッコミをする。
私は信頼しているからファイトだ!!
結論:童○

シャーロット
ククク、きつそうですねRP!!
印象は正直薄い。
ステルスの可能性も考えるが、発言等に黒要素が見えない。
案外普通の魔法使いなのかもしれん。
結論:悪い!!

レベッカ
典型的な中庸位置で前にも出ず後ろにもですの位置にいる。
占いたいタイプではある。
灰のままで後半戦に残すと後ろからガブリとやられそうで怖いな。
結論:悪い!!
(186)2005/08/18 20:58:15
医師 ヴィンセント
ヴィンセント
超☆悪い魔法生徒にして超☆優等生。
結論:GOD

ウェンディ
危うく*されそうになった小さなレジィ〜。
今日のメイ襲撃の真相がウェンデイ闇だからということが原因なら間違えなくウェンディ闇。
まあ、ウェンディをスケープゴートにしちまえと言う闇魔導師の策があるかもしれないね。
結論:悪い!!

ラッセル
>>123でも言ったけど、初日一斉COを強くおしたりまとめ役になってもいい発言など私の中では白印象。
少なくとも科学者の可能性は無いと見ている。
唯一気にいらないのはメイを脳内で自分の幼馴染設定にしている点。
何でも愛し合う2人は一緒に灯台にいくらしいよ。
結論:悪くなれ。

メイ
みんなのアイドル。
結論:墓下からデンパデンパ。
(187)2005/08/18 20:59:01
村長の娘 シャーロット
■4:今日の判定は割れると思いますか?
最低でも一人は割れるんじゃないかなぁ…
割って欲しくないけど…みぃ。
(188)2005/08/18 20:59:05
医師 ヴィンセント
トビー
みんなのアイドル。
結論:墓下からデンパデンパ。

ナサニエル
青毛の冒険者。
あまり意見を出しているように見えないが黒印象もない。
何もしないまま後半には残したくはない。
魔封じなり占いなりしたい所だ。
結論:赤毛の冒険者並みに活躍してくれ。

ヒューバート
怪しい行動が目立つがなかなかどうして・・・・・・。
目立つ行動も行なっているので科学者ではないと見る。
しかし闇魔導師の可能性は捨てきれない。
要注意人物。
結論:悪い!!
(189)2005/08/18 20:59:39
村長の娘 シャーロット
>>186
白混じってるよー!
2005/08/18 21:00:00
医師 ヴィンセント
コーネリアス
次はない。
結論:悪い。

デボラ
現在占われ中。
ルーサーは私的に信用度ゼロなのですでに暫定白。
結論;こんなでかい婆いるか!!

セシリア 闇>真>邪
最近真印象と思ったら・・・・・・。
とりあえずせっかちさんということは分かった。
だが占術師は信用命。もうちっと回りに与える影響を考えてほしい。
とにかくがんばれ。
結論:悪い!!
(190)2005/08/18 21:00:13
医師 ヴィンセント
ドリス 真>邪>闇
一応、現在真と見ている占術師。
でも、がんばり度はセシリアに劣る感じ。
アフロドリス先生もがんばれ。
結論:悪い!!

ルーサー  邪>闇
現状、信頼度は地の底にまで潜ってしまった。
正直呪殺でもしてくれないと信用する事はできない。
真だったら悪すぎ!!偽でも悪すぎ!!
結論:悪い!!
(191)2005/08/18 21:00:54
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに、アンケぶった切り!!悪くてGOOOOD!!
2005/08/18 21:01:28
村長の娘 シャーロット
みぃ…
ごめんなさい、間入っちゃったの…

>>186
み?
きつくないよぉ、シェリーは元気なの。
(192)2005/08/18 21:02:37
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントおもろいぞw
で今日の襲撃先は呪殺に期待のデボラ食いか
呪殺偽装の罪なすりつけのセシリア占い先食いだな

なすりつけしようとした理論でデボラ食いも面白いがな
(*61)2005/08/18 21:05:21
学生 ラッセル
ヴィン、僕も君のこと信じてるけど…ものすごーく今日喰われそうだよ。そうじゃなかったらアーノルドなのかなあ。
どっちにしろ僕役に立った印象あんまりないんだけど。ギルド員COしたら闇から対立来そう……orz
2005/08/18 21:05:51
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントは本当に面白いやつだな
う〜ん
魔封じ先か…本気で迷うな…
灰が全員白く見えなくもないのが気のせいか…?
(193)2005/08/18 21:07:34
双子 ウェンディ
内容薄いのはいつものこと(´・ω・`)
危機感ないのもいつものこと(´・ω・`)
(*62)2005/08/18 21:08:44
冒険家 ナサニエル
俺初めて印象薄いって言われた!
今までずっと無駄口や意味のわからないことばかり言ってるって言われたのに
俺やっとまともになれた!?
(*63)2005/08/18 21:08:57
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント―ヒューバート―ウェンディ―コーネリアス
この4人の中に闇魔導師が混じってるとしても最大1人だと思うの。
方向性かぶりすぎだし、もう一人がもうちょっと色々言うと思うのね。

ただ、ルーサー―ウェンディ―コーネリアスの場合は止める人が居ないのかもしれないの。
ルーサーちゃんとコネちゃんは繋がってない気がするんだけどねぇ。
(194)2005/08/18 21:09:06
双子 ウェンディ
>>194
アタリ
(*64)2005/08/18 21:09:46
冒険家 ナサニエル
これ村人視点で狼知らなくても俺吊り先あげられないぞw
(*65)2005/08/18 21:10:02
医師 ヴィンセント
>>192
シェリーーーーーーーー、GOOOOODだ
このニコニコバッチ(超☆悪バージョン)を上げよう。

■4:明日の占い結果は割れると思うか
間違えなく割れる。
と言うか邪法師が割ってこない理由がない。
黒出し対象を魔封じして任務完了。
又は自分が魔封じされて任務完了。
賽の目がどちらに転んでも悪くはないからな!!
[明日12時誰かかがクロ]
この結論は変えられない。
(195)2005/08/18 21:10:14
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/08/18 21:10:20
学生 メイ
よっと…

ただいまだよー。
と言ってもトビ君居ないっぽいし、僕一人な訳なんだけども。

>>187
はいはーい。
アイドルかどうかわかんないけど僕が来ましたよ。
ヴィンのお望み通りここから電波送るよー。

【皆頑張って!!声は届かないけど一生懸命応援してるよ!】
2005/08/18 21:11:26
双子 ウェンディ
今日お昼にこれ無くてごめんなの〜
■3.考えるの〜
(196)2005/08/18 21:11:35
村長の娘 シャーロット
>>195
わぁい、ヴィンセントおじちゃんありがとぉ。
早速つけるね!
(197)2005/08/18 21:12:22
医師 ヴィンセント
ヒューバート、ヴィンセント、ナサニエルはある意味繋がりまくりだ!!
なんと言っても・・・・・・おっと、これ以上の発言はお嬢さん方には毒だな・・・・・・。

悪いぜ!!
(198)2005/08/18 21:12:54
村長の娘 シャーロットは、スカートにニコニコバッチ(超☆悪バージョン)をつけた。
2005/08/18 21:13:02
医師 ヴィンセントは、シェリーに、10年に一度の悪の逸材だと確信した!!
2005/08/18 21:13:42
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに首を傾げた。
2005/08/18 21:14:16
冒険家 ナサニエル
とりあえず黒出しをしてくるとしたら邪の気がするんだよな
そういえばレベッカ先生が闇のほうが出してくるって言ってた気がしたが気のせいか?
決定の件に関してやけに淡白だった件とあわせて昨日あがった3人と繋がっていて闇だったのか?
▼レベッカ先生としておこうか
(199)2005/08/18 21:14:28
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱き上げた。
2005/08/18 21:14:48
雑貨屋 レベッカ
>>195
物で釣るなんて…なんてヴィンセントはいい子なのかしら。善人の鑑ね!

.o0(おそらく彼にはいい子っていったほうが効くはず!)
(200)2005/08/18 21:15:01
冒険家 ナサニエル
>>198
俺何時からそっち側の人間になったんだ…
ヒューバート×ヴィンセントでがんばってくれ
(201)2005/08/18 21:16:02
双子 ウェンディ
え〜と・・・灰は
ラッセラー
デベラ
超☆悪雄君
レベツカ
ナッヒュー?
(*66)2005/08/18 21:16:08
冒険家 ナサニエル
>>199
3人の誰かな
(202)2005/08/18 21:16:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
31
21
29
11
20
20
0
31
0
44
24
7
8
21