人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(768)いにしえの村 : エピローグ (メモ)
双子 リック
クインジーメモに爆笑
ケネスに気があるんじゃなくてケネスの顔可愛いから…!
はじめて読んだログのケネスが可愛かったからそのイメージもあるかも あ、でもお墓の下のケネスはかわゆかったので好きです(え)
あとラッセルとーローズマリーとマンジロー
双子 ウェンディ
リックのメモに将来の不安を感じる妹のメモ
リックは将来ヅラが必要な大人になってしまうかもしれないわ…(震)
あとあたしコーネリアスおじちゃん優しくて大好きよっ!(告白?)
可愛いって自分で自負してたけどケネスのおじちゃんが可愛いさMVP賞なのは認めないといけない事実ね!
お尋ね者 クインジー
シバのことが、好きだ。
でも、メガネっ娘も、好きだ。
デボラの円らな瞳も、好きだ。

リックの中の人は、ケネスに気があると見た。
なので、ケネスに手を出すのは、やめておきます。
ナサニエルは、髪の毛を伸ばすと良いと思います。
吟遊詩人 コーネリアス
お嫁さんにしたい候補一番のウェンディに好かれているとは光栄だな(にこり)
悪い虫がつかないように、リックにしっかり守って貰うんだよ。
でもリックの方が先に、おねーさま達に目を付けられて、守るどころでなくなりそうだね。(真剣)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ