人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(768)いにしえの村 : エピローグ
文学少女 セシリアは、自分の頭にそっと手をやった。
2005/08/22 06:41:17
文学少女 セシリア
…折角だから、議題とか、出そうか。
話の種になるといいな。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(個人的に褒めたい人)
■RP賞(ロールが上手だった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで叩きたい人)
■名言賞(勝負を通しての名言を)


うーん。追加があったら宜しく。

…ふぁ…調査の続きしなきゃ。
また、夕方来るね。
(198)2005/08/22 06:50:59
お嬢様 ヘンリエッタ
「夢を.... 見ていたのね。再び審問の場に立って、守りたかった人を奪われ、良くしてくれた人を、自らの手で吊り.... でも、それも、もうおしまい。もう二度と、人狼と対峙することは無い。もう、夢は、みない....」
(199)2005/08/22 11:35:57
お嬢様 ヘンリエッタは、起き出してきた。
2005/08/22 11:36:32
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。どうも、あまり、上手くまとまりませんわね.... 本当は、短剣を手に入れた後は、吊られるなら「銀の短剣を喉に突き立てた」なんてことをしようかと思っていたのですけど.... 最終日まで来てしまっては、吊られるわけにもいきませんし、説得の途中で日が変わってしまいましたし、締まりのないことになってしまいましたわ。
(200)2005/08/22 11:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193 襲撃の抑止にはなっていたでしょうけど、今度は、ケネスさんが怪しいのではないかという方向に持って行かれてしまいそうではありますわね。あるいは、そういう方を疑うか。クインジーさんはケネスさんを白寄りに見ていらっしゃいましたし、結局、コーネリアスさんが吊られることになりそうですわ。
(201)2005/08/22 11:46:52
お嬢様 ヘンリエッタ
お昼に人がいらっしゃるかもしれませんし.... お茶と、お茶受けを用意しておきましょう。普通の紅茶に、苦いお茶。昨日の残りのマドレーヌに、自警団の方の差し入れのぶどう、と。
(202)2005/08/22 11:49:29
お嬢様 ヘンリエッタ
結局、ギルバートさんを見誤ったのが、全てでしょうか、わたしとしては.... 人狼でなければ狂人、と、あっさり認定してしまいましたから。「狂人なら人狼に突っ掛かったりしない」とは仰いますけど、それを見るまで、考えもしませんでしたし.... 誰かが表でそれを言っていたら、「だからセシリアさんは占い師だ」と思ってもらいたい狂人だったのでは、と答えていたでしょうし。
(203)2005/08/22 12:01:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198
■MVP:クインジーさん。
裏では謙遜していらっしゃいましたけど、的確な指揮と、自身の発言だったと思いますわ。
■敢闘賞:ナサニエルさん。
最後まで、良く場を引っ張って頂けましたし。
■技能賞:リックさん。
正解にたどり着かれていましたし。襲われた理由を、もう少し考えてみるべきでしたわ。
■殊勲賞:セシリアさん。
わたしには、自分の話術で自分の印象を高めるのは、無理ですから。最期の日の弁明は、素晴らしかったと思いますわ。
■RP賞:セシリアさん。
キャラクターを外さない演技でした。わたしのお芝居にもお付き合い頂きましたし。とても自然で、次に何をしそうか想像出来るぐらい、実在感がありました。
■扇叩賞:自分、でしょうか.... 穴があったら入りたいというか、無かったら掘ろうと言いましょうか....
■名言賞:こちらは、終わるまでに、ゆっくり探しておきますわ。
(204)2005/08/22 12:39:03
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ出かけないと.... 晩には、戻りますわ。それでは、また後ほど。
(205)2005/08/22 13:15:34
お嬢様 ヘンリエッタは、サンドイッチとお茶を持って外出した。
2005/08/22 13:16:07
吟遊詩人 コーネリアス
エピだねぇ。
お菓子はやっぱり、苺の生クリームデコレーションケーキで決まり。王道。8等分済みを2ホール用意した。
つまみやすい、タルトと白樺もようのバームクーヘンも置いておく。

独り占めはするな!横取りもだめだ。足りなかったらママンに頼め!
(206)2005/08/22 15:20:59
吟遊詩人 コーネリアス
個人的に気付いた事。

ヒューバートと私のIDを並べたら、回文になる事。
偶然ですね!ご一緒できて嬉しいです。

セシリアが山田くんなニーナな事。
あの時は、墓守でした。お久しぶり。
あの時も狼と疑ってたなぁ。いや、最後は人だと思ってたよ?あの時は偽占い師に騙されなかったのに・・・
(207)2005/08/22 15:40:11
吟遊詩人 コーネリアス
■MVP クインジー
素晴らしかった。真占い師を偽だと思うほど、村人だと信じた。
人を見る目を、もっと養おうと思う。

■敢闘賞 ナサニエル
確定能力者として、後半のまとめ役として大活躍だった。
後半、頼りすぎてしまった気がする。不甲斐ない村人で済まなかった。

■技能賞 セシリア
セシリアにも、敢闘賞をあげたいのが本音。襲撃死した狂人占い師に負けずに、真占い師の信用を集めていた。
とても頑張っていたのに、信じられなくて、申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
(208)2005/08/22 15:41:52
吟遊詩人 コーネリアス
■殊勲賞 ウェンディ
まとめ役お疲れ様。本当にまとめは大変だと思う。よく頑張ってくれたね。
今まで会った双子ペアで1番、仲良しだったと思う。和んだ。
(双子が揃うとどちらかは、寡黙か突然死ばかり・・・orz)

■RP賞 ヘンリエッタ
記憶を失ったお嬢様。ナサニエルとのブローチの件は上手いなあと思った。
ネタを振られてきちんと利用して。お見事でした。

■扇叩賞 コーネリアス
狼、狂人、占い師、全て読み違ってた、どあほう者。浮かれて疲れて、議事録をろくに確認できなかったのも、本当にごめんなさい!! ハリセンで叩いたくらいじゃ申し訳はたたないけれど・・・
(209)2005/08/22 15:44:12
吟遊詩人 コーネリアスは、名言賞を保留して、集会場を出た。
2005/08/22 15:47:42
冒険家 ナサニエル
[ナポレオンが窓から現れた]

(私の相棒が、出先で甘味に飢えて動けなくなってな。
すまんが、いただいていくぞ)

[ナポレオンはショートケーキを5切れくわえて飛び立った。]
(210)2005/08/22 18:18:44
お尋ね者 クインジーは、寿司を手に、小躍りしながらやってきた。
2005/08/22 18:45:03
お尋ね者 クインジー
■MVP)狼側全員。あえて言うならメイ。
デボラは真だと思ってたんで、黒出しはありがたかった。
ヒューバートは…申し訳ない。もっとちゃんと考えれば良かった。今は反省している。
一番は、忙しい中頑張ってくれたシバだけどな!
愛してるぜ!

■敢闘賞)ナサニエル
セシリアと悩んでナサニエルかなー…
胃が痛そうだった。なんていうか、申し訳ない。

■技能賞)エッタorウェンディ
推理とか考察すごいと思う。
勘で生きるおいらにゃ、真似できません。
ウェンディは、まとめ役として非常に優秀だった。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
(211)2005/08/22 18:58:11
お尋ね者 クインジー
■殊勲賞)セシリア
占師に限らず、村側の能力者は難しい。
状況からどう見ても狂人なのに、なぜか信じられている、なんていうのはよくある話。
本当にお疲れ様でした。
充分信用できる占師だったと思いますよ。

■RP賞)エッタ
独り言でも完璧にRPしているところが、知人を思い浮かべる。
RPの伏線はって、ああいう風にできるのが、すごいと思う。
セシリアも良かった。
おいらの下手なRPに反応してくれて、ありがとう。

ちなみに一番笑えたのは、ギルの「セシリアVSギルバート観戦チケット」。

■扇叩賞)おいら
ヒューバート、ごめんね、ヒューバート。
(212)2005/08/22 18:58:43
文学少女 セシリアは、幾つかの紙束を片手に戻ってきた。
2005/08/22 19:00:53
お尋ね者 クインジー
■名言賞(勝負を通しての名言を)

          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\| 
       |/   |;;;;;;|  \|
             |;;;;;|
             |;;._, ,_  
.           |(`Д´ )
             |;;⊂.  )
             |;;(_、ノ 
             |;;;;;|
             |;;;;;|
             |;;;;;|

違いますかそうですか。
(213)2005/08/22 19:02:23
お尋ね者 クインジー
ぁ、メガネっ娘だ!
抱きつかなければ(といってガシッ!
(214)2005/08/22 19:04:06
文学少女 セシリア
暑かったね…日差しがなかなかきつい。
でも日が暮れるともう秋の虫が鳴いていた…。
もうすぐ秋だね。

>コーネリアスさん
ケーキ、ありがとうございます。
おいしそうだー!

あの時の、ユージーン!
お久しぶりです。山田のニーナです(笑)
またお会いできて嬉しいな。
確かにちょっと状況に既視感を感じる…。
あの時の偽占い師も本物と見紛う演技派でしたね…(懐かしげに)
(215)2005/08/22 19:04:43
文学少女 セシリア
うわぁぁあああああ!!?
い、いきなり何をするかー!!(真っ赤でぺしぺし)
(216)2005/08/22 19:05:12
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーの名言にかなり同意した(笑)
2005/08/22 19:05:43
お尋ね者 クインジー
何って、抱きしめてるだけだよ〜♪(ギュッ

ああ、そっか。
セシリアはナサニエル狙いだったもんな。
すまんすまん(といって離れる

寿司食う?
そこに置いてあるからご自由に〜
ケーキとはあわねーけどなw
(217)2005/08/22 19:07:57
文学少女 セシリア
いきなりやったらびっくりするだろう!

ぇ。あ、え!?
Σちっ、ちちちちちちが…!!
あうあぅ…。

…こほん。
あ、お寿司てん。ありがとう。
食べ合わせちょっと悪そうだね…(笑
(218)2005/08/22 19:10:32
お尋ね者 クインジー
じゃあ、「だきついていいですか?」ときけばいいのだろうか…

「抱 き し め て い い で す か ?」

冗談です。
頑張らないと、なぽれおんに、ナサニエルとられちゃうぞー
(219)2005/08/22 19:13:12
お尋ね者 クインジー
で、俺のデボラはどこいった?
もう転生してるのかな?

(´・ω・`)
(220)2005/08/22 19:14:03
文学少女 セシリア
Σ





び、びっくりして硬直したじゃないか!(ハリセンアタック)
ナポレオンって、え、ええ!?
(221)2005/08/22 19:16:10
文学少女 セシリア
どうだろうか…いらっしゃらないね。
処刑が早い段階だったから、転生してしまっているかもしれない。
忙しいとは思うけど、顔を出してくれると嬉しいな。
(222)2005/08/22 19:16:59
お尋ね者 クインジー
なぽれおんとナサニエル、ラヴラヴじゃん。
妬けるねー!

って、ヅラが宙を舞っている!
何をするんだメガネっ娘!
(223)2005/08/22 19:17:37
お尋ね者 クインジー
真面目な話、デボラの動きは狂人として素晴らしかったと思う。
本人が落ち込むほど悪くない。
むしろ狼としては感謝してたわけですよ。

どうせ能力者予想を外す、大バカ者です。
(224)2005/08/22 19:19:44
文学少女 セシリア
Σなっ!
そ、そうだったのか…!?(悩んだ)


うわぁ!其処まで強く叩いたつもりはなかったんだけど…飛んでるー!
(追いかけた)
(225)2005/08/22 19:19:50
お尋ね者 クインジー
ヅラなんていくつでもあるからいいけどさ…
ほれ(といって、セシリアの髪とそっくりなヅラを懐かr(ry
(226)2005/08/22 19:20:49
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーをハリセンでホームラン。
2005/08/22 19:23:36
お尋ね者 クインジーは、宙を舞った(ヅラじゃなくて本体が)。
2005/08/22 19:24:11
文学少女 セシリア
よし、ではわたしも議題を。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
クインジーさん。やっぱり彼だろう。白き狼だった。全く見抜けなかった…。微かな疑いはあったが砂粒程度だったし。
参ったね。本当…お見事だよ。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ナサニエルさん。胃が痛いだろうにお疲れ様でした。最終局面では倒れるんじゃないかと…。
お大事に、甘いものを次々出す様はお菓子屋さんかと(笑)

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヒューバートさん。白かったね…本物っぽかった…。実に苦しめられたー。
それから毎日持ってきてくれてた果物が嬉しかった。
ありがとうございました。

■殊勲賞(個人的に褒めたい人)
ウェンディちゃん&リック君
可愛かった。なかよしで、和んだよ。
特にリック君に過去の村でトラウマがあったんだけど…orz
今回この村に参加して、それが解消されたように思う。ありがとう。
(227)2005/08/22 19:25:16
文学少女 セシリア
■RP賞(ロールが上手だった人)
ヘンリエッタちゃん。
素敵な物語を有難う。独り言でも全て物語を語っていて、
続きがとても気になった。
わたしの水晶も物語に取り入れられてて、嬉しかったよ。

■扇叩賞(個人的にハリセンで叩きたい人)
自戒の意味も込めて自分。頑張るよ…。
不甲斐ない占い師ですまなかった。
もう1人殴っていいならクインジーさんを。
貴方は白すぎるんだ!八つ当たりだ(笑)

■名言賞(勝負を通しての名言を)
クインジーさんのいやだいいやだい可愛かったね…(笑)
色々探してみよう。
(228)2005/08/22 19:25:31
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーが飛んだのをみてびっくりした。うそ!?
2005/08/22 19:25:55
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア後から抱きしめた。はぐっ。
2005/08/22 19:27:22
吟遊詩人 コーネリアス
済まないセシリア、挨拶だよ。
1度はセシリアを抱きしめとかないと、仲間はずれな気分になってね・・・
(229)2005/08/22 19:29:08
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスにびっくり。わぁぁああああッ!!?
2005/08/22 19:29:26
文学少女 セシリア
び、び、びっくりした…
仲間はずれな気分って…orz

え、えと、こんばんは、コーネリアスさん…
(230)2005/08/22 19:30:08
お尋ね者 クインジー
ドサッ…(床におちた)

別に白くないんだけどなぁ。
おいらからすれば、どうしてコーネが白く見られなかったのか、よくわからない。
深く考えてないんだよね、うん。
印象が先にきて、理由が後、というひどいことしてるから(x

ヤダヤダ、まとめられたサイトがあるよw<AA
(231)2005/08/22 19:30:26
お尋ね者 クインジー
コーネ、こんばんは〜
寿司が置いといたけど、食いたかったらどーぞー(バクバク


コーネの変態モードキター!
(232)2005/08/22 19:31:32
吟遊詩人 コーネリアス
そんなにびっくりしなくても・・・
はぐっの後、すぐ離れただろう?

寿司とケーキは誕生日パーティーの定番メニューだったのだが・・・
珍しいのか?・・・
(233)2005/08/22 19:32:58
文学少女 セシリア
(もぐもぐケーキ食べて)
うーん、そうかな。
自然な振る舞いに見えたんだと思うよ。
なんでだろうなぁ…検証してみた方がいいかな。
いや、印象って、結構大切だと思う。
わたしもなかなか印象を拭い去れなくて困ってる…。

まとめたの、あるんだ(笑)
(234)2005/08/22 19:34:26
文学少女 セシリア
…後ろからだったから、油断してた。
ごめん…。

Σ定番なんだ。
ケーキとピザとかはあったけど…。
(235)2005/08/22 19:35:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>232
変態?! 失礼な、挨拶だ。お前よりは、まともなはずだ!

寿司は頂く。ご馳走様。
(236)2005/08/22 19:35:24
お尋ね者 クインジー
うち、寿司屋経営してるから、誕生日とか普通に店でケーキ食ってたよ。
それはそれで、ひどく浮いていて、なんかあれだったけど。

寿司とケーキ自体は、珍しいと思う。
わかんないけど。
(237)2005/08/22 19:35:39
お尋ね者 クインジー
おいら、別に変態じゃないもん。
変態なんて言っちゃヤダヤダ。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 変態なんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
(238)2005/08/22 19:37:19
双子 ウェンディ
|*・д・*)どぎまぎ…
セシリアおねえちゃんを巡って繰り広げられるエピならではの攻防戦。
【クインジーVSコーネリアスの熱き男の戦い】
チケット人狼にて好評発売中って感じかしら!
セシリアおねえちゃんをかけて寿司の早食い大会なんて素敵ねっ!こんばんはー!
(239)2005/08/22 19:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
そうか・・・珍しかったのか・・・
回転すしのデザートにケーキやプリンが回っているのは北国だけなのか・・・
(240)2005/08/22 19:39:52
お尋ね者 クインジー
ウェンディだああああああ!(ガシッ、と抱きしめてみる
無理無理、コーネよりも俺よりも、セシリアはナサニエルがいいんだからw
(241)2005/08/22 19:40:16
お尋ね者 クインジー
>>240
回転寿司は、そういうとこ多いと思うけど…
関東もそうだし。
決して北国だけじゃないと思う。
メロンとかのってるよね。
(242)2005/08/22 19:41:35
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ、今晩は。 まあ、本命が来る前のお遊びだよ。(くすっ

(コーネリアスはウェンディの頭をいいこいいこ)
(243)2005/08/22 19:42:23
文学少女 セシリア
ウェンディちゃんだ!
や、こんばんはっ!ってギルバートさんの真似しなくていいから!(汗)
寿司の早食いじゃないから!違うから!!
(244)2005/08/22 19:42:30
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスとお尋ね者クインジーをハリセンで叩いた。(真っ赤)
2005/08/22 19:42:59
文学少女 セシリア
…む、回転寿司には回ってたりするね…
ケーキ…甘い匂いが漂って不思議な気分にはなるけど…。
(245)2005/08/22 19:43:43
お尋ね者 クインジー
セシリア、そんなにかまってほしいのかい?(ヅラを戻しながら

お米をつかったケーキとかあるしね。
美味しかった。
そう考えると、おかしくないのかもしれないけど…
……個人的に、寿司とケーキは世界が違う。
(246)2005/08/22 19:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
回転すし有りだけど、家庭では珍しい、と・・・

わかった、ありがとう。クインジー
(247)2005/08/22 19:46:33
文学少女 セシリア
>>246
Σなっ、何でそうなるんだ!
だって、だって恥ずかしいじゃないか!
ハリセンを振るいたくもなるよっ


…ケーキは、デザートでいいと思うなぁ。
(248)2005/08/22 19:46:40
双子 ウェンディ
>>241 クインジー
わわわ!熱烈歓迎されちゃった(抱き返し)
あ、そうだったのね。ナサニエルおじちゃんのことがセシリアおねえちゃんは好きなのね。クインジーおじにいちゃんは辛いところね。でももう3人もいるんだしいいわよね。これ以上運命の女性は

>>243 コーネリアス
コーネリアスおじちゃんごきげんよう!
えへへへ、あら?コーネリアスおじちゃんの本命?クインジーおじにいちゃんだと思ったら、違うのね!どなたかしら(にこにこ嬉しそうに頭撫でられ)
(249)2005/08/22 19:48:46
お尋ね者 クインジー
何が恥かしいのさ。
ナサニエルが好きなのがばれるのが?

みんな、セシリアはナサニエルが(ry
(250)2005/08/22 19:49:46
双子 ウェンディ
>>244 セシリア
セシリアおねえちゃんもごきげんよう!
あは、だっていきなり抱き合っているんですもの。どきどきしちゃって、つい、ちゃっかり(笑)
じゃあなあに。抱き締めあうので競うのかしら?
あたし子供だからよくわからないわ
(251)2005/08/22 19:50:11
お尋ね者 クインジー
ウェンディは可愛いなあ!(抱っこ♪
ラッセルはシバと二股かけてたから知らん( ´・ω・)
ジェーンとオードリーは相変わらずだけどねー。
おねーさま大好き♪
(252)2005/08/22 19:51:25
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(バレてないと思ってるのは本人同士だけ。・・・っていう少女漫画の王道をいってるよな)
(253)2005/08/22 19:52:25
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーを力の限り振りかぶってハリセンで叩いた。
2005/08/22 19:53:00
お嬢様 ヘンリエッタは、上機嫌で戻ってきた。
2005/08/22 19:53:01
お尋ね者 クインジー
.。oO(それ、違う村でも見たよ…コーネ…やっぱり王道なんだね)
(254)2005/08/22 19:53:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>249
ウェンディ?? どこでそんな誤解を・・・
そんな紛らわしい行動をとった覚えはないが・・・?
(255)2005/08/22 19:54:01
文学少女 セシリア
>>251
わわわわ…わ、わたしだってびっくりしたよ!
しかもちゃっかりって…
いや、此れは競争じゃないんだよ、遊ばれてるんだよ多分…orz(撫で撫で)
(256)2005/08/22 19:54:10
お尋ね者 クインジー
ドガンッ(殴られた音

セシリアひどいよセシリア。
エッタおかえりー
エッタの本命は誰なの?(といって手をふる
(257)2005/08/22 19:54:18
お尋ね者 クインジー
>セシリア
遊んでなんかいない!
俺はいつだって本気だぜ?
(258)2005/08/22 19:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ時間があると思って、のんびりし過ぎましたかしら。クインジーさん.... お寿司を手に小躍りしては、ちらし寿司になってしまいますわ....
(259)2005/08/22 19:55:44
冒険家 ナサニエルは、ショートケーキを頬張りながら帰ってきた。
2005/08/22 19:56:11
文学少女 セシリア
ヘンリエッタちゃんだ。こんばんは。

>>257
叩かれるようなことを言うからだ!
…貴方はヘンリエッタちゃんにまで何を聞いとるかッ!!!
(260)2005/08/22 19:56:17
お尋ね者 クインジー
>エッタ
大丈夫、ちゃんと寿司のカタチはしている!
食うか?
(261)2005/08/22 19:56:54
文学少女 セシリア
>>258
余計悪いー!…いや、一概に悪いともいえないが悪い時は悪いんだッ!
(262)2005/08/22 19:56:58
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/08/22 19:57:16
双子 ウェンディ
あと、議題に答えまーす!

■MVP:クインジーおじにいちゃん
全然見破れなかったもの。人を見る目を養えとおかあさんにも叱られたわ
■敢闘賞:ナサニエルおじちゃん
お世話になりっぱなしだった。
でもおかげでまとめ役楽しかったし、墓下では色々言ってしまったけど悪気はなかったの〜!本当にお疲れさまでした。
■技能賞:ヒューバートおじちゃん
ヒューバートおじちゃんの真に見える騙りは狼さえも騙るほどだったし、ご自分ではそれを失敗と言ってたけど最後までセシリアおねえちゃんが疑われたのはヒューバートおじちゃんの手腕だと思ってます。
■殊勲賞:コーネリアスおじちゃん
デボラおばあちゃんのミスを的確に指摘したところは【神だ!】と本気で思ったの。おかげで狂人が吊れました。
■RP賞:セシリアおねえちゃんとヘンリエッタおねえちゃん
一人だけ選ぶのこれは難しいわ(汗)みんなそれぞれ上手だったけれど、あえて言うなら徹してたのはヘンリエッタおねえちゃんだったかな。
(263)2005/08/22 19:57:21
双子 ウェンディ
■扇叩賞:強いていえばあたしよ!
ケネスおじちゃんのところをメイさんにするとか、ギルバートおじちゃんの黒を演じてるのを見極められてたら、もっと戦況あたし達に有利になってたかもしれない。とか、まとめ役としての未熟さを痛感しました。でも次にはもっと上手にできるようになりたいって決意を新たにハリセンを受止めようって思ったの
■名言賞:コーネリアスおじちゃん
デボラおばあちゃんのミス指摘は今でも忘れられないから(※ナサニエルおじちゃんもわかってたみたいだけど、先に言ったのはコーネリアスおじちゃんなのでコーネリアスおじちゃんにしましたー!)
(264)2005/08/22 19:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257 本命と、言われましても.... リックさんには、弟の影を重ねていたのでしょうし.... 分かりませんわ。....とりあえず、セシリアさんの邪魔になることは、ありませんけど。
(265)2005/08/22 19:58:48
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに慌てて挨拶。こんばんはっ。
2005/08/22 19:59:50
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(セシリアは、前で一緒だった村でも、>>258みたいなことを言われていたような気がする・・・歴史は繰り返す・・・)
(266)2005/08/22 19:59:54
冒険家 ナサニエル
はらいま(ただいま)

おほくなっはぜ(遅くなったぜ)
(267)2005/08/22 19:59:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>261 くすくすくす.... ええ、頂きますわ。こちらには、苦いお茶の方が合いそうですわね。ショートケーキの方には紅茶を。さすがに、同時に頂くわけには....
(268)2005/08/22 20:00:39
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに生クリームを急いでぬぐって「こんばんは」
2005/08/22 20:01:08
双子 ウェンディ
ヘンリエッタおねえちゃんにナサニエルおじちゃんおかえりなさい。というかこんばんはかな!
(269)2005/08/22 20:01:12
お尋ね者 クインジー
>エッタ
ふむふむ(*゚ー゚)φ

良かったねー、セシリア!


っと、ナサニエルおかえりー。
セシリアが(ry
(270)2005/08/22 20:01:26
文学少女 セシリア
>>266
.oO(Σ…ルーサーさんのことかっ!)
(271)2005/08/22 20:01:45
文学少女 セシリア
>>270
うわぁああああば、ばかばかばか!
(慌てて口を塞いだ)
(272)2005/08/22 20:02:20
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、今晩は。 (セシリアー本命だよ、心の声)
2005/08/22 20:02:24
冒険家 ナサニエル
(273)2005/08/22 20:02:46
お尋ね者 クインジー
.。oO(ルーサーって、変なキャラになっていること多くないですか? と言ってみるテスト)
(274)2005/08/22 20:02:48
双子 ウェンディ
>>252 クインジー
でもあたしはクインジーおじにいちゃんの守備範囲ではないんでしょう?おねえさまじゃないもの(笑)

>>255 コーネリアス
あれれ、だってクインジーおじにいちゃんが…(黙)(何)

>>256 セシリア
セシリアおねえちゃんが素敵だから遊ばれるんだよ!きっと構って欲しいんじゃないかなっ!そういうときは抱き締め返すといいよ。うん、多分(曖昧)
(275)2005/08/22 20:02:57
お尋ね者 クインジー
ぐううううう(呼吸ができない

ゲホゲホッ!

ま、まあ、なんでもないよナサニエル!
(276)2005/08/22 20:03:33
お尋ね者 クインジー
>>275
どっかで、「リックはダメだけど、ウェンディはOK」って言ったと思うけど…
年下も良いと思うぜ!(ぎゅっ
(277)2005/08/22 20:04:27
文学少女 セシリア
>>273
な、なんでもない、なんでもないですから!
(278)2005/08/22 20:04:39
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(>>274ルーサーより、ヴィンセントの方が多いと思う。と言ってみる)
(279)2005/08/22 20:06:19
文学少女 セシリア
>>274
.oO(…そうかもしれない…)

>>275
そ、そういうものなのかな…?
いや、そ、そんな事はないと思うけどッ!
だ、抱きしめ返すって!…恥ずかしいよorz
(280)2005/08/22 20:06:36
文学少女 セシリア
>>277
待て!それはちょっと犯罪だよ!(汗)
(281)2005/08/22 20:07:03
お尋ね者 クインジー
前参加した村が、身内村なんですよね。
そこでルーサーが猫耳つけて(ry)だったもので(
ヴィンセントも多いのか…
(282)2005/08/22 20:07:55
お尋ね者 クインジー
>>281
気のせいだよ!
(283)2005/08/22 20:08:14
双子 ウェンディ
>>277
ひゃあ!(あたふた)そ、そうだったわ。あたしったらクインジーおじにいちゃんは年上好みだって油断してたかもっ
(284)2005/08/22 20:09:16
冒険家 ナサニエル
改めて心の中がしょっぱいぜ・・・

どんなに優秀な論客がいても、まとめ役がイカン奴だと、どうにもならんということが・・・副業しながら一日中身に染みてな・・・

引きずりすぎても逆にみんなに悪いだろうし、もう言わないけど。

とにかくすまんかった、みんな。

墓下の声も素直に教訓として受け止めるぜ。
次に生かせるように、消化努力するな。
場がしょっぱくなるから、特にコメントはいらないぜ。俺しょっぱいもん食べると死ぬ。

(ナサニエルは一瞬うつむいたが、次に顔を上げたときはすっきりした表情)

さ、寿司寿司〜♪
(285)2005/08/22 20:09:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>282
!!猫耳ルーサー・・・・ 黒猫だな・・・・
(286)2005/08/22 20:10:00
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア「んぁ、なになに?」(たまご寿司頬張りながら)
2005/08/22 20:10:24
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの頭を軽く何度か撫でた。おじちゃんは立派だったわ!
2005/08/22 20:11:32
冒険家 ナサニエル
そうだ、忘れるところだった!

(鞄の中をあさり、手にしたものをセシリアに渡す)

これ、セシリアお嬢ちゃんにお土産。
(287)2005/08/22 20:11:43
お尋ね者 クインジー
>>286
しかもご飯が上手だった。
RPだけ無意味に怪しい、ただの村人だった。
シャーロットは鉄のハリセンで、みんなを攻撃していた(((((;゚д゚)))))

>>284
もう…ウェンディかわいいすぎるぞおおおおお!!(ぎゅううう!
(288)2005/08/22 20:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■名言賞:クインジーさん >>3:128 でしょうかね....
特に「もう面倒なので青髪繋がりのナサニエルでも良いと思ってる」の辺り。
(289)2005/08/22 20:12:32
文学少女 セシリア
>>283
一言で済ますなッ!(汗)

>>287
え?なんですか?(首かしげて受け取り)
(290)2005/08/22 20:13:12
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに【500年前の古文書】を手渡した。
2005/08/22 20:14:16
文学少女 セシリア
>>288
Σウェンディちゃん、逃げてッ!!
>>289
…迷言…だね(笑)
(291)2005/08/22 20:14:17
双子 ウェンディ
>>288
Σえ、えええ!?わわわっ(驚)
か、可愛くなくてもあたしかまわないわ。さっきみたいにセシリアおねえちゃんを可愛がってさしあげて、く、苦しい(じたばた)クインジーおじにいちゃんったら!
(292)2005/08/22 20:14:31
双子 ウェンディ
>>291
セシリアおねえちゃん、ごめんなさい!(秘術:変わり身の術でもって入れ替わり脱兎)
(293)2005/08/22 20:15:36
お嬢様 ヘンリエッタ
....そうですわ、ブローチをお返ししておきませんと。単に、同じものであるだけかもしれませんから。お父様は代わりの物を、残して下さっていますし。
(294)2005/08/22 20:16:05
お嬢様 ヘンリエッタは、懐から取り出した銀の短剣をなでた。
2005/08/22 20:17:00
冒険家 ナサニエル
今日、都の露天商が売ってたヤツだ。
いかにも胡散臭いと思ったが、この前渡した古文書(700年前)の200年後に書かれた同地域の地理書でさ。

鉱脈に関する情報が載ってるんじゃないかってピーンと来たんだ。

大枚はたいちまったが、セシリアお嬢ちゃんに解読してもらおうと思って、思わずかっちまった。
(295)2005/08/22 20:17:02
お尋ね者 クインジー
>>289
おうよ、ナサニエルでもOK。
なあ、ナサニエル?(ニヤニヤ
…って、いつのまにかセシリア抱きしめてるし。
まあいいや(ぎゅっ
.。oO(プロで「両刀」っていってたから、そこまでビックリされるようなものでもないと思ったんだけどなぁ…)


…そういえば、エッタの髪の毛ってどうなってるんだ?
すごく気になるんだけど(髪の毛さわさわ
(296)2005/08/22 20:17:23
お尋ね者 クインジー
.。oO(…本か。指輪かと思ったぜ)
(297)2005/08/22 20:18:56
文学少女 セシリア
>>295
!!
これは、古文書?凄い…(そっと大切にめくり)
…成る程、これは面白い。
先日お持ちいただいた古文書と照らし合わせてみます。
…見たところ、怪しい点は見当たりませんが…
本物かな…
(298)2005/08/22 20:19:10
文学少女 セシリア
>>292
Σって!ウェ、ウェンディちゃん!?
な、何がどうなってるんだッ!
>>296
まぁいいやって!あわわわわ…
(299)2005/08/22 20:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263 普段は、口調と一人称と、他人の呼称ぐらいしか決めていないのですけど、今回は、ふとこちらを試してみる気になった動機が、議論と関係の無い方向での演技でもう少し遊んでみることだったのを思い出しまして。プロローグの初め二、三言で方向性が決まってしまいましたから、後はどうやって普通の議論が出来るように辻褄を合わせようかと.... おかしな苦労をしてしまいましたわ。
(300)2005/08/22 20:21:04
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(なんだか真面目な2人だな・・・昭和のカップルだ)
(301)2005/08/22 20:21:28
冒険家 ナサニエル
>>298 セシリアお嬢ちゃん

ほ、本物であることを・・・祈るぜ・・・(がっくり)

嬢ちゃんの喜ぶ顔見られただけでも、よしとしてもいいが・・・鉱脈・・・探しに行けねぇし・・・
(302)2005/08/22 20:22:36
双子 ウェンディ
コーネリアスのおじちゃんはクインジーおじにいちゃんと平成のカップルになれば良いのよ!大丈夫。あたしちゃんと応援してるから(にこにこ)<昭和のカップル
(303)2005/08/22 20:23:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>296 これは、巻いた髪を、結んで垂らしてあるの.... あ、あまりいじられると、その.... くすぐったいですわ。
(304)2005/08/22 20:24:02
お尋ね者 クインジー
.。oO(ウェンディ…俺にはマロがいるんだけど…)

だって、コーネ。
どうする?(ニヤ
(305)2005/08/22 20:24:27
お尋ね者 クインジー
ああ、ごめんごめん。
自分がハゲだから、人の髪の毛みると、触りたくなるんだよ、きっと。

……俺もエッタみたいな髪型(ヅラだけど)にしようかな。
(306)2005/08/22 20:25:42
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ・・・だから、なぜ?
平成のカップルの相手は、ジェーンやラッセルに譲るから、私はいい。
(307)2005/08/22 20:25:42
文学少女 セシリア
>>302ナサニエルさん
きっと、大丈夫だと思う。
ピンと来たんでしょう?うん、大丈夫です。

前の調査結果と照らし合わせれば解ると思う、
地下の鉱脈に沿うように地下に神殿があるはず。
あの古文書は本物だったから…(頷き)
(308)2005/08/22 20:25:48
冒険家 ナサニエル
>>294 ヘンリエッタお嬢ちゃん
・・・いいのか?
(ブローチを受け取った。その時に見た、短剣を握るヘンリエッタがあまりにも儚げに笑うので、少し心配になる)

嬢ちゃんの話・・・まるで悪夢のような・・・悲しい話だったな・・・。
今度こそ、その夢が・・・いい夢になることを・・心から、心から祈ってるぜ。

>>296 クインジー
前世でそういう村だったから別に驚かないが、俺はいたってノーマルだぞ(蹴)
(309)2005/08/22 20:26:03
お尋ね者 クインジー
(´・ω・`)コーネにふられた
(310)2005/08/22 20:26:03
お尋ね者 クインジー
俺だっていたってノーマルだよ。
失礼な。

守備範囲が広いだけで。
(311)2005/08/22 20:26:51
双子 ウェンディ
>>305
(きょとんとしながら首傾げ)ん?ミッキーおじちゃんがいるの?あ、だったらごめんなさい。あたしったら勘違いしちゃったわ(もじもじ)
(312)2005/08/22 20:26:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>305
浮気な狼は、イ・ヤ・だ!
(313)2005/08/22 20:27:03
文学少女 セシリア
…平成のカップルって、何だろう…。

>>306
…それは本気で笑ってしまうからやめた方が…!(ひどい)
(314)2005/08/22 20:27:05
冒険家 ナサニエル
>>311 クインジー
広すぎだ!!
(315)2005/08/22 20:27:36
双子 ウェンディ
>>307
ちぇ、そっかあ。面白いと思ったんだけどな!
コーネリアスおじちゃんも真面目な人なのね(にこにこ)
(316)2005/08/22 20:28:04
冒険家 ナサニエル
俺にも昭和のカップルとか平成のカップルだとかよう分からんぜ。
(317)2005/08/22 20:28:30
お尋ね者 クインジー
>>312

俺 で も ミ ッ キ ー は さ す が に 無 理 だ !
(318)2005/08/22 20:29:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228 あれは、プロローグで.... そう言えば、そうですわね。セシリアさんが結晶と鉱脈の話を持ち出されたので、取り入れてみたのでしたわね。でも、セシリアさんも、上手に現在の話に持ち込んで下さいましたわ。
(319)2005/08/22 20:29:20
お尋ね者 クインジー
>>315
気のせいだよ。
ナサニエルも、俺と似たり寄ったりなんじゃね?
(320)2005/08/22 20:29:53
冒険家 ナサニエル
>>308 セシリアお嬢ちゃん

お嬢ちゃん、解読楽しみにしてるぜ!
(心強い仲間ができてよかったぜ・・・。)





(・・・仲間、でいいんだろうか。)
(321)2005/08/22 20:31:09
文学少女 セシリア
>>319
あは、ありがとう。デボラさんも占いの道具って言ってたりして、役割が決まった後に活用させてもらったんだ。
色々設定が出来て、楽しかったよ。
(322)2005/08/22 20:33:40
文学少女 セシリア
>>321ナサニエルさん
はい、頑張ります!(にっこり)


…?

どうしました?
(323)2005/08/22 20:34:38
文学少女 セシリア
>>320
Σ似たり寄ったり…!?
(324)2005/08/22 20:35:00
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルとセシリアを交互に見てどぎまぎしてる!(*´д`*)(ぽ)
2005/08/22 20:35:26
冒険家 ナサニエル
(俺は元来・・・老け専・・・)
(325)2005/08/22 20:35:35
冒険家 ナサニエル
(でも・・・お嬢ちゃんの・・・ひたむきな姿を見ると・・・)
(326)2005/08/22 20:36:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>309 ええ。前を向くと、決めましたもの。それに.... もう悪夢は、見ませんわ。
(327)2005/08/22 20:36:39
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル>>325に衝撃をうけた… クインとナサとデボラ…
2005/08/22 20:38:22
冒険家 ナサニエル
(なんかこう、ムショーに、何かがかきたてられるんだよなぁ・・・)
(328)2005/08/22 20:39:24
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをしげしげと見つめた。不思議だぜ。
2005/08/22 20:39:48
冒険家 ナサニエル
>コーネリアス
デボラ姉さんに花束贈ろうとしたら、断られた。笑
(329)2005/08/22 20:40:25
文学少女 セシリア
(不思議そうに首を傾げた)

…何だろう。
顔に何か付いてますか?
(330)2005/08/22 20:41:30
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはセシリアを抱きしめてみた]

・・・うーん、やっぱり不思議だぜ。何かが変な気がする・・・

[ナサニエルはもっと力強くセシリアを抱きしめた]
(331)2005/08/22 20:41:35
文学少女 セシリア
.oO(確かに断られてたなぁ…どくだみのほ方が良いとか何とか。デボラさん来ないのかなぁ…)
(332)2005/08/22 20:42:31
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルから何かすごい告白を聞いたような気がした。
2005/08/22 20:42:31
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルとセシリアの抱擁シーンをみてまたどぎまぎしだす!
2005/08/22 20:43:20
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど、デボラの本命はクインジー。
良かったな。クインジー!

.oO(>>328めがねっ娘は漢の浪漫byクインジー)
(333)2005/08/22 20:43:21
文学少女 セシリア
>>331
Σあわ!?
あわわわわわ、な、何?なんですか!?
何がヘンなんですか!?(汗)
(334)2005/08/22 20:43:24
冒険家 ナサニエル
[セシリアの顔を覗き込んで]

嬢ちゃん、俺のことどう思う?

[真顔]
(335)2005/08/22 20:44:38
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス固唾を飲んで場を見守っている。
2005/08/22 20:46:32
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの隣りで一緒にドキマギ、ナサセシを見守る。
2005/08/22 20:46:57
お尋ね者 クインジー
.。oO(何この甘ったるい雰囲気…ナサニエルとセシリア、熱いよばか!)

>>333
デボラは俺のもんだw

というわけで、こっそり退散。
また後でくるかも…(そろり
(336)2005/08/22 20:47:01
お嬢様 ヘンリエッタは、台所と部屋を行ったりきたりで何だかせわしない。
2005/08/22 20:47:48
文学少女 セシリア
ぇ!?
(思いっきり固まった)

ど、ど、どうって…いや、その。
えと、し、しっかりした、
…す、素敵な方だと、思い、ますよ?

(しどろもどろ)
(337)2005/08/22 20:48:28
双子 リックは、│ω・)(デバガメ)
2005/08/22 20:49:23
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの隣で顔を覆い隠した。どうやら見てて照れるらしい
2005/08/22 20:49:23
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックにおいでおいで。せっかくだから近くの方がいい。
2005/08/22 20:51:17
双子 リック
わあ〜い。じゃあ僕もコーネリアスにいちゃんの隣でかぶりつきで観てるよ!(ウェンと同じポーズで顔を覆いながら指の間からガン見)
(338)2005/08/22 20:52:12
冒険家 ナサニエル
[セシリアの前髪をかきあげた]

・・・俺、本当はちっともしっかりしてないし。泣けるくらい金もないし。全然素敵でもなんでもないけど。

あんたのこと好きかもしれない、っていったらどうする?

落胆する?
(339)2005/08/22 20:53:14
双子 ウェンディ
コーネリアスおじちゃんは照れてしまわないのかしら。
あたしはなんだか見てて顔が赤くなっちゃうわ
(両手で頬隠しながら、二人の様子見つめ)

リックも来たのね。今からが照れる最大の見せ場みたい。あたしはさっきから顔が熱いわ
(340)2005/08/22 20:55:04
双子 リック
ウェン、かあさんの本棚にあったはぁれくいんって言う本にもこう言うのあったよ!
はぁれくいんだとそのあとなんか良くわかんないけどお花が咲き乱れるベッドでふたりで格闘技するんだぜ!(良くわかってないけどごくり)
(341)2005/08/22 20:57:05
文学少女 セシリア
(びっくりして目を見開いて)

…ぇ、あ


(小さく首を横に振って)

…しない、ですよ。

……嬉しい、よ
(真っ赤になって俯いた)
(342)2005/08/22 20:57:06
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/22 20:57:58
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず邪魔にならないようにと思っている。
2005/08/22 20:58:05
双子 リックは、エッタも一緒にこれやろうっ(顔隠す真似)
2005/08/22 20:58:38
冒険家 ナサニエル
[セシリアを抱き上げ]

まじで!
ありがとう、セシリア!
俺、あんたが大好きだぜ!!
一緒に鉱脈探しに行こうな!!!

[ナポレオンも祝福するように一声鳴いた]
(343)2005/08/22 20:58:42
吟遊詩人 コーネリアスは、邪魔にならない程度にリュートを奏ではじめた。
2005/08/22 20:58:55
双子 ウェンディ
>>341
えええ!?お花が咲き乱れるロマンティックな雰囲気なのに格闘なの?
それってちっとも素敵じゃないじゃないっ!はぁれくいんって変なお話ね。つくり話だから内容がちゃちいのよ、きっとそうだわ。おかあさんったら変な本が好きなのね。知らなかった
(344)2005/08/22 20:59:16
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに「ここはてんとうむしのサンバだよ!」(早)
2005/08/22 21:00:11
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルとセシリアを祝福して拍手。嬉しそうに飛び跳ねる
2005/08/22 21:00:20
文学少女 セシリア
>>343
わわわっ!!
び、びっくりした…

う、うん、うん!
一緒に行こう、きっと力になるから…!
ありがとう…!
(ぎゅっと首に手を回して抱きついて)
(345)2005/08/22 21:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
くすくすくす.... ようやく、まとまりましたのね。本当に、二人とも、鈍感なのか、そのふりなのか.... 大切な人を、失なわないようにして下さいね?
(346)2005/08/22 21:02:00
双子 リック
かあさんの本棚の上半分はマッピンクで下半分はウェンの大好きな真っ黒な本ばっかりだろっ?
僕お片付けのお手伝いで上の方の本とって見たんだもんねっ。
あ、そろそろ僕ご飯だ、アンケートまだ答えてないけど行って来るよ〜
ウェンも一緒に行く?(ナサニエルの真似をして抱き上げてみた)
(347)2005/08/22 21:02:23
お嬢様 ヘンリエッタは、そっと二人に微笑みかけた。
2005/08/22 21:02:37
吟遊詩人 コーネリアス
よしっ!
火の鳥を連れた霊能者と占い師の恋物語、ゲーット!!

これからの定番にさせてもらう。
(348)2005/08/22 21:02:46
冒険家 ナサニエル
(セシリアの中の人、応援してくれたみんなの中の人に感謝しつつ)

セシリア、あんたこそが俺がこの村で手に入れた一番の宝物のような気がするぜ。

ありがとう、本当にありがとう。
これから一所懸命頑張るからな!
(349)2005/08/22 21:03:20
双子 リック
セシリア姉ちゃんはもナサニエルにいちゃんも、真だもの、どっちも真おにぶさんだよ、ヘンリエッタ(にまにま)
(350)2005/08/22 21:03:52
双子 ウェンディ
下半分にしてるのはあたしの手が届く位置に置いてくれているからよ。真っ黒な本って言わないで。あれはね。元々全て真っ赤だったんだから!
んと、きゃ!な、なんで抱っこなの??(きょとん)
ん〜〜〜、一緒に行こっかな。抱っこで連れていってもらうのなんて久し振りだし、楽ちんだもの。はいよ〜しるばー!…なんてねっ
(351)2005/08/22 21:04:40
冒険家 ナサニエルは、双子 リックを笑顔でハリセン殴り。
2005/08/22 21:04:45
双子 リック
はもってなんだ「も」だ「も」っ!

おめでとう、にいちゃん、ねえちゃん。
(352)2005/08/22 21:04:55
双子 リックは、いってー! (うД´。)なんだよう手加減しろよおっ
2005/08/22 21:05:17
冒険家 ナサニエル
(リックとウェンディは本当に仲のいい兄妹だなぁ)

見てて和むぜ。
(353)2005/08/22 21:05:38
文学少女 セシリア
>>349
な、なんか恥ずかしいですよ!!
でも、嬉しいよ…

うん、頑張ろう。
一緒に、色んなところを見て回って、
冒険をしよう!(満面の笑顔で)



Σ…凄い勢いで見られてた…!!
(今更恥ずかしくなる)
(354)2005/08/22 21:06:08
双子 ウェンディ
ナサニエルのおじちゃん、セシリアおねえちゃんお幸せにね!
あたし達は帰りま〜すっ!胸はいっぱいだけど、お腹は減るみたいっ!
(355)2005/08/22 21:06:16
お嬢様 ヘンリエッタは、「まおにぶ」?と悩みかけて、「お鈍」ね、と納得した。
2005/08/22 21:06:31
冒険家 ナサニエル
さてと、胸のつっかえも取れたことだし。

俺は水浴びしてくるぜ。

(・・・深い意味はないぞ?)
(356)2005/08/22 21:06:35
双子 リック
へ、へえ…あれ皆赤かった、んだ…そっかあ。
エッタ、うちのかあさんって夜になると遠吠えしてるような気がするけどあれって僕の夢か何かだよね

(頬引き攣らせつつウェンを何とか抱っこで歩き)

よ、いしょ、っと…そうだね久し振りだ〜
今日は一緒にご飯食べられるぞー!(嬉々)
(357)2005/08/22 21:07:10
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタにうんうん頷いて見せた<真お鈍
2005/08/22 21:07:39
双子 ウェンディは、双子 リックに抱っこしてもらいながら、集会所を後にする。
2005/08/22 21:08:13
双子 リック
じゃあ僕はいろんなふかい意味でウェンとご飯とお風呂入って来るよ!(えっ)

アンケートどうしようっかな〜〜

(悩みながら外へ出て行った)
(358)2005/08/22 21:08:28
文学少女 セシリア
うん、ナサニエルさん、いってらっしゃい。

リック君、ウェンディちゃんも、またね。
…って、いろんなふかい意味でって何!!>>358
(359)2005/08/22 21:09:22
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ、リック、気をつけて帰るんだよ。

(仲良し双子も、いいな・・・ と手を振り振り)
(360)2005/08/22 21:10:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>357 わたしは、リックさんのお母様にお会いしたことはありませんけど.... きっと、何かの勘違いですわ。
(361)2005/08/22 21:11:46
文学少女 セシリア
…はぅ

(ぺたんとすわった)

…何か、夢見てるみたいでぼうっとするよ…
(362)2005/08/22 21:12:26
流れ者 ギルバート
ただいま。
なんかクインジーがすっかりエロキャラになってるな・・・
(363)2005/08/22 21:14:39
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/08/22 21:16:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/22 21:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
この夢は、覚めませんわよ? でも、しっかり繋ぎ止めておかないと、ナサニエルさんは、一人でどこかに行ってしまいそうではありますわね。しっかり留めておくか、しっかり付いていくかは、セシリアさんの思い次第ですけど。
(364)2005/08/22 21:16:35
文学少女 セシリア
ギルバートさん、こんばんは。
クインジーさんは守備範囲が広すぎるよ…(笑
(365)2005/08/22 21:16:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>340 ウェンディ
内心照れてたぞ。でもしっかりみておかないと1番盛り上がるところで、リアリティに欠けるからな。
ま、仕事のうちだよ。
(366)2005/08/22 21:17:48
文学少女 セシリア
>>364
うん、そうだね…。
ナサニエルさんはとても自由な人なのだと思う。
だから、わたしにはつなぎとめる事は出来ない。
それでは籠の中の鳥だと思うから。
出来る限りの力で、着いていこうと思ってるよ。
(微笑んだ)
(367)2005/08/22 21:18:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>363 くすくすくす.... でも、クインジーさんは、ずっとああだったような気もしますわ。何と言っても、三日目の印象が強過ぎるのでしょうけど。
(368)2005/08/22 21:18:46
文学少女 セシリア
>>366
Σ本当に歌にしてしまう気ですかッ!?
(369)2005/08/22 21:19:08
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、よく頑張ったねぇ・・・
おじちゃんは感動したよ。
2人仲良く冒険するんだよ・・・
ああ、ナポレオンも一緒だから2人と1羽か・・・
(370)2005/08/22 21:21:43
お嬢様 ヘンリエッタは、「しばらく席を外しますわね」と言って集会場の奥に消えた。
2005/08/22 21:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>369
もちろん! うけると思うよ!
小道具も、水晶とか、火の鳥とかいい素材揃ってるし、歌にしないでどーする!!
(371)2005/08/22 21:25:33
文学少女 セシリア
Σいや、コーネリアスさんおじちゃんって!

…う、うん、ありがとうございます。
頑張る。ナポレオンも一緒だし。
(372)2005/08/22 21:26:42
文学少女 セシリア
>>371
そんな力説されますか!
うむむ、楽しみなような、何ともいえないような…(悩んだ)
(373)2005/08/22 21:29:08
吟遊詩人 コーネリアス
さて、話を纏めるために一度、部屋に戻るよ。
それでは、また・・・
(374)2005/08/22 21:34:21
文学少女 セシリア
コーネリアスさん、お疲れ様。
また、です。
(375)2005/08/22 21:35:49
お嬢様 ヘンリエッタは、汗を流して戻ってきた。
2005/08/22 21:43:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>371 >>373 明い物語を、期待しておりますわ。悲劇は、間に合っていますから。
(376)2005/08/22 21:45:17
文学少女 セシリア
おかえり、ヘンリエッタちゃん。
そうだね…聞いた人が、明るい気持ちになれるのなら、いいな。
(377)2005/08/22 21:49:03
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/22 21:49:46
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、コーネリアスさんとセシリアさんの物語で、影が落ちる話にはなりようもないとは、思いますけど。物語ですもの、ナサニエルさんがセシリアさんを信じて、人狼が滅びて二人は結ばれる、で構いませんわ。
(378)2005/08/22 21:59:45
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは髪を拭きながら戻ってきた]

水浴びをするとこう、なんというか、ムショーに甘いもんが食いたくなるよなぁ・・・

[コーネリアスが持ってきてくれたタルトをかじる]
(379)2005/08/22 22:01:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>379 何も無くとも、甘いものは欲しがっていらっしゃったと思いますけど?
(380)2005/08/22 22:08:06
文学少女 セシリア
ヘンリエッタちゃん、ありがとう。
甘いの、美味しいよ。

おかえりなさい、ナサニエルさん(手振り)
(381)2005/08/22 22:12:36
学生 メイ
こんばんは〜。
人がいっぱいいるね。

楽しそう〜まぜてまぜて!!
(382)2005/08/22 22:14:44
冒険家 ナサニエル
>>380 ヘンリエッタお嬢
俺、甘いもんがないと生きていけないからな。

苦いもん・しょっぱいもん・酸っぱいもん・辛いもんは



こ の 世 か ら 消 え て し ま え 




、と思っている。
(383)2005/08/22 22:15:11
文学少女 セシリア
メイちゃん!こんばんはーっ。
(384)2005/08/22 22:16:07
冒険家 ナサニエル
>>381 セシリア

さっぱりしたぜ(にっこり)
(385)2005/08/22 22:16:24
冒険家 ナサニエル
メイお嬢ちゃん!
やぁ、元気にしてたか?
(386)2005/08/22 22:17:13
お嬢様 ヘンリエッタ
苦いお茶も、酸味の効いたサラダも美味しいですわよ? 第一.... 甘いものばかりでは、セシリアさんも困りますわ。
(387)2005/08/22 22:20:03
学生 メイ
今真剣に二人の恋物語を読んでた〜(笑)
セシリアちゃんもナサニエルさんも幸せそうで嬉しいな。
(388)2005/08/22 22:20:38
文学少女 セシリア
>>383>>385
わ、過激派ですね…。
ホントに甘党なんだなー。

はい、夏だから水浴びは気持ち良いよね。(笑って)
(389)2005/08/22 22:21:26
お嬢様 ヘンリエッタは、甘酸っぱいぶどうを差出した。
2005/08/22 22:21:44
文学少女 セシリア
>>388
Σあぅ!う、うん、ありがとう、
と言うか何と言うか(照れて俯き)
(390)2005/08/22 22:23:55
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは恐る恐る、ヘンリエッタからぶどうを受け取った]



・・・・スッパ!!



[ナサニエルはスッパマン顔でもんどりうった]
(391)2005/08/22 22:24:11
お嬢様 ヘンリエッタは、あまりのことに呆然としている。
2005/08/22 22:27:52
文学少女 セシリア
Σだ、大丈夫ですか!
(慌てて近くへ寄り)

そんなに酸っぱいっけ?
葡萄、だろう…?(むう、と首かしげ)
(392)2005/08/22 22:30:51
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
虫歯になるぞ。
歯磨けよ。
(393)2005/08/22 22:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
お昼に食べていたぶどうなのですけど....
(394)2005/08/22 22:32:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>393 そういう問題ではないように思えますけど.... ええと.... お茶をいれてきましょう。
(395)2005/08/22 22:36:49
冒険家 ナサニエル
[意識取り戻し]

・・・あ・・・いや、「酸っぱいかも、酸っぱいかも」って思って食ったから・・・なんか体が反応してしまって・・・(赤面)
(396)2005/08/22 22:36:51
冒険家 ナサニエル
>メイお嬢ちゃん
そんなわけで、俺は晴れて大事なものに気付くことができたぜ。
あんたも、早く想い人が帰ってきてくれるといいな(笑顔)

>ギル
虫歯になったら甘いもん食えなくなるだろ。
そうならんために、いつも俺、歯磨きだけは入念にやるのよ。
(397)2005/08/22 22:39:13
文学少女 セシリア
(ナサニエルをそっと撫でた)
…うーん、何だか甘味以外への抵抗がかなり根強いな。
大丈夫です?
(398)2005/08/22 22:42:53
学生 メイ
>ナサニエルさん
  (まずい、誰ことだかわからない…んんん、えびさんか?
   ラッセルか?はーべい?でも実は顔はケネスさんが一番好き♪)

[学生メイは冒険家ナサニエルににっこり微笑んだ]

そうだね、はやくこないかな〜(笑顔)
(399)2005/08/22 22:44:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>396 です....わよね、そんなに、酸っぱくは、ありませんでしたし。びっくりしましたわ。はちみつ入りの紅茶を、どうぞ。
(400)2005/08/22 22:45:27
学生 メイ
あ、そうだ!
ナサニエルさん、ジュエルキャンディーってなんですか??

セシリアちゃんも知ってたみたいだけど。
(401)2005/08/22 22:45:32
流れ者 ギルバート
>>401
指輪型のアメ
(402)2005/08/22 22:55:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary