人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(767)砦の村 : 1日目 (2)
双子 ウェンディ
えっと、時間進めた方がいーの?
今全員いるのかな?
2005/08/14 22:19:25
語り部 デボラ
【仮決定に異存はないよ】
ちょっと台所の片づけをしていたからね。
間があいてしまったよ。
(198)2005/08/14 22:19:29
書生 ハーヴェイは、年上の女の人には敬語で話すタイプ
2005/08/14 22:19:38
新米記者 ソフィー
うん、まあ占い師の人たちが同時って言うなら、それ以外の方法を推す意味はないと思うわ。

では。【発表は23:10同時に『確定』するように行ってください】
(199)2005/08/14 22:19:47
双子 ウェンディ
進めちゃえっ♪
2005/08/14 22:19:49
双子 ウェンディ
と思ったけど発表23:10なんだから進める必要ないね。
2005/08/14 22:20:13
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラに感謝した。
2005/08/14 22:20:25
双子 リック
セットしたよ。

発表順は、まとまりそうも無いから、10分確定同時でもいいですか?
(200)2005/08/14 22:20:37
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに感謝した。のど飴ありがとうございます。
2005/08/14 22:20:43
牧童 トビー
>>199 了解。
23:09に60秒保留で結果を出すよ。
(201)2005/08/14 22:20:53
新米記者 ソフィー
あと、【22:30にコミット進行すること】についてはどう?特に異論もないようだし、いいんじゃないかと思うんだけど。
(202)2005/08/14 22:22:19
文学少女 セシリア
【仮決定了解】

>>197
同意。
(203)2005/08/14 22:22:22
書生 ハーヴェイは、ガーン!よく見たら>>197微妙に流行に乗り遅れていた!
2005/08/14 22:22:39
双子 リック
左さんすみません。
僕ずいぶん、余計な事言っていますね。
(*50)2005/08/14 22:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
ごめん、張本人のハーヴェイがなんでそんなこと言い出すのか
分からないわorz
最後の人がやってるかなあ?
結構纏め役気質の人がやってる感じなんだけど。
(204)2005/08/14 22:23:27
双子 ウェンディ
>>202
みんなが間に合うようならそれでいいと思うよ。
(205)2005/08/14 22:23:29
踊り子 キャロル
>>195
確定白が狼のエサになりやすいってこと?
そんなの明日にならないと分からないでしょ?
パンダになる可能性だってあるのよ。
それに状況によっては、狼が能力者(含む能力者候補)をどうしても襲撃しなくちゃいけない事態になるかもしれない。
私は村がぐたぐたにならないように、明日確実に生きててまとめてくれる人が欲しいの。
それだけよ。
(206)2005/08/14 22:23:53
牧童 トビー
え?コミットするの?
それなら占い発表も22:40?
(207)2005/08/14 22:24:06
文学少女 セシリア
私はまだ促せますよ。pt見れないので推薦してください
(208)2005/08/14 22:24:20
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>202
構わないんじゃないですか。
俺?もうコミットしてきました。
(209)2005/08/14 22:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
実際、あたしは最後に入ってもやらないと思いますよ(゚∀゚)
2005/08/14 22:24:56
新米記者 ソフィー
まぁ『22:30コミット』はしてもしなくても良いから、【この場にいる人で、さっさとコミットしちゃおうって人は時間を進めてしまってください】。
無理なら無理で、あと30分待つだけだしね。
(210)2005/08/14 22:25:03
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア、あえて言うならトビーが酸欠気味?
2005/08/14 22:26:04
牧童 トビー
コミットしてもいいけど、占い発表は更新後10分後って考えていていいのかな?
(211)2005/08/14 22:26:07
文学少女 セシリア
いいんですよ。もう私が教えることはない フガフガ
(*51)2005/08/14 22:26:43
踊り子 キャロル
未コミットはあと2人ね。

夜明けまですることないから、踊っちゃおうかしら?
(212)2005/08/14 22:26:46
双子 リック
とりあえずコミットしたよ。
22:40結果発表もOKだよ。
(213)2005/08/14 22:27:04
双子 ウェンディ
んーウェンも流行にのっておこうかな。

ウェンもハー兄ちゃんがアンケ用意してくれたことは白要素でもないし、もちろん黒要素にもならないと思うよ。アンケを出すことはおおかみさんにとって別に有利なことでも不利なことでもないもんね。この辺はアーヴァインさんが説明した時に集会場にいた人が自然に好意でやってくれるものだから判断材料にはならないと思うの。まとめ役気質じゃなくても、まずはアンケっていうのはみんな考えると思う。
例えば初日のまとめ役立候補は占われることが多いから白要素に見られたりもするけど、最初のアンケを作るのは別におおかみさんでも不思議じゃないと思うよ。
(214)2005/08/14 22:27:05
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>204
まあ実際には、村開始に居合わせた中で
一番まとめ役ぽい人がやるって感じですかね。
結構普通にしんがりの人もやってると思ってたんですが。
統計取ったわけでもないし正確なところはわかりませんね。
(215)2005/08/14 22:27:17
新米記者 ソフィー
うん、コミットしたら40分くらいが良いかしら?
時間はリックとトビーで話し合ってくれればいいわ。
(216)2005/08/14 22:27:24
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/08/14 22:27:26
踊り子 キャロル
>>211
良いんじゃないの?
リック君は了解?
(217)2005/08/14 22:27:28
牧童 トビー
僕の方もコミットはしたよ。22:40発表でOKだ。
(218)2005/08/14 22:28:10
双子 ウェンディ
>>212

ウェンも踊ってようっと。
くるくるりー
2005/08/14 22:28:25
新米記者 ソフィー
あと1人ね。デボラかしら?
(219)2005/08/14 22:28:56
双子 リック
時計テスト
2005/08/14 22:29:00
新米記者 ソフィー
コミット失敗?
2005/08/14 22:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
うーん、入った村によるっぽい?
(220)2005/08/14 22:31:13
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/08/14 22:31:18
書生 ハーヴェイ
ヤバイな、なんかリアルの方が忙しくなりそうで
あまりまとめ役に集中できるかどうかわからないんだけど。
2005/08/14 22:31:30
踊り子 キャロル
アンケ出すのは、白要素にも黒要素にもならないの?
私は白要素だと思うんだけどね。
だって「アンケ出してたから」って理由で疑われた人を、私は何度も見てきたわ。
だから、狼がアンケを出すのはかなりの覚悟が必要だと思うのよ。
あの速さで出したのは、やっぱり白要素としか思えないわ。
(221)2005/08/14 22:31:33
双子 リック
ごめん、分の方のテストさせて
2005/08/14 22:32:00
新米記者 ソフィー
あ、夜が明けなかったわね。
じゃああと30分待ちましょうか。発表時間は23時10分に再変更ってことになるわよね。

ふう、なんか場を仕切っちゃったわ。緊張した。
(222)2005/08/14 22:32:05
牧童 トビー
発表時間了解だよ。
22:09分、60秒保留で発表するつもりだよ。
(223)2005/08/14 22:33:17
新米記者 ソフィー
いえあ!
いぇあ!
ぃぇぁ!
2005/08/14 22:33:32
踊り子 キャロル
>>221
疑われた人×→占われた人
(224)2005/08/14 22:33:44
新米記者 ソフィー
意味も無くテンションを上げてみる。
ひゃっほーい!
2005/08/14 22:33:56
双子 ウェンディ
>>221

人によって感じ方は違うもんね。少なくともウェンはアンケを出したことは白要素にも黒要素にもならないって言いたかったの。キャロル姉ちゃんがそれを白要素と見るならそれでいいと思うよ。
(225)2005/08/14 22:34:01
文学少女 セシリア
デボラさんですね。確認しましたが私はコミットしています。
グダグダにならずに良かった予感です。
(226)2005/08/14 22:34:17
書生 ハーヴェイ
>>220
村ごとにバラバラな感じですね。
なかなか誰もアンケ項目作らないことも多いし。
(227)2005/08/14 22:34:30
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに「仕切りありがとー!」パチパチパチ
2005/08/14 22:34:39
双子 ウェンディ
>>227
アンケ自体を嫌う人もいるもんね。
(228)2005/08/14 22:35:32
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの頭をなでた。
2005/08/14 22:35:49
文学少女 セシリア
右、保留時間秒早めにです。
ずれたらトビーが何か言いそうな予感w
(*52)2005/08/14 22:36:25
双子 リック
23:10了解だよ。
(229)2005/08/14 22:36:26
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに照れた。
2005/08/14 22:36:48
牧童 トビー
時計合わせ。
(230)2005/08/14 22:36:56
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/08/14 22:37:24
踊り子 キャロル
>>225
そうね…感じ方は人それぞれだわ。
ウェンディちゃんは見た目よりずっと大人なのね。
(231)2005/08/14 22:37:35
文学少女 セシリアは、メガネを拭いている。
2005/08/14 22:37:45
踊り子 キャロルは、自分の拙さを恥じた。だって踊り子だもん。教養ないもん。
2005/08/14 22:38:18
双子 ウェンディ
悔しいからウェンも時計あわせー

22:38:30
2005/08/14 22:38:29
学生 ラッセル
ただいまー。
【仮決定に了解しました☆】

僕はこの国の流行はよくわからないけど、
アンケートは普通出せる人が出すものだと思うよ。

だから白要素にも黒要素にも見ないな…。
ハーヴェイに関してはその他の発言から白印象を感じた。
(232)2005/08/14 22:39:32
牧童 トビー
もう一度…
22:40
(233)2005/08/14 22:39:57
双子 リック
はーい、時計チェック完了です。
23:09:59をねらってみます。
もちろん60秒保留で、08:59押しします。
(*53)2005/08/14 22:39:59
文学少女 セシリア
ウェンディちゃんを見ていると感心しますね。
リック君も頑張って下さい。
(234)2005/08/14 22:40:09
学生 ラッセル
それからハーヴェイ。
シャーロットが…………あはっ!

(ラッセルはリボンをつけたまま、のんびりしている)
(235)2005/08/14 22:40:39
双子 ウェンディ
>>231
そんなことないのー。
ウェンも早くキャロル姉ちゃんみたいにぼんきゅっぼんになりたいの。

でもそういう感じ方の違いをお話するのも有益だと思うよ。

22:40:45 (ウェンも時間合わせやりたいの)
(236)2005/08/14 22:40:42
書生 ハーヴェイは、あ、誰かのど飴欲しい人いる?今は特に話題ないから微妙だけど。
2005/08/14 22:40:47
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「惜しい!」
2005/08/14 22:40:48
双子 ウェンディは、うぇーん、3秒ずれちゃったの。
2005/08/14 22:41:01
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/14 22:41:10
酒場の看板娘 ローズマリー
結23時進行なのね(反応遅
>>225
ウェンディ良いこと言うわね(ノ-`)

我が強い人多そうだし、今後も激しく意見対立が
起こりそうな予感が……。
(237)2005/08/14 22:41:13
踊り子 キャロル
さてっと…
更新までやることある?
なかったら勝手に踊るわよ。

っても音楽がないと寂しいわね。
なんか音楽流せるものないの?
もしくは楽器のできる人いないの?
(238)2005/08/14 22:41:16
双子 リックは、文学少女 セシリアに「べっ、べつに僕はウェンディに負けていないやい!」
2005/08/14 22:41:29
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルを慰めた。キャロルさんは素敵ですよ。私は地味すぎて…
2005/08/14 22:41:58
学生 ラッセル
キャロル。僕、ハーモニカなら吹けるよ。
小さい頃、親に教えてもらったんだ。

(ラッセルは懐からハーモニカを取り出した)
(239)2005/08/14 22:43:04
文学少女 セシリア
いじってゴメンナサイw
(*54)2005/08/14 22:43:09
双子 ウェンディ
ウェンなんだか人気者なの?笑

悔しいからもう一回…!

22:43:15
(240)2005/08/14 22:43:15
踊り子 キャロルは、えー?セシリアちゃんは可愛いわよ?頭良さそうだし、羨ましいわ
2005/08/14 22:43:16
書生 ハーヴェイ
あはっ!じゃねぇぇぇぇ
まさかあんなことやこんなことを……
……貴様俺のロッテに何をしやがったぁぁぁ
(241)2005/08/14 22:43:29
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに「ウェン、お歌なら唄えるよー!」
2005/08/14 22:44:03
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頬を両手で引っ張った。しかも偽促しまで!馬鹿にしやがって
2005/08/14 22:44:45
双子 ウェンディ
ウェンの予想だとバカンス中のロッテ姉ちゃんは、ラッセル兄ちゃんやハー兄ちゃんよりもカッコイイ男の人とうわき中なのー。
2005/08/14 22:45:00
牧童 トビー
.oO(みんなごめんね。数秒ずれるから何度かためさせてもらってるよ)
22:45
(242)2005/08/14 22:45:00
新米記者 ソフィー
わたしの腹時計ちぇっく

22:45:00
(243)2005/08/14 22:45:00
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに「ジャスト22:43:15!!おめでとう!」
2005/08/14 22:45:11
双子 ウェンディは、トビーちゃんとソフィー姉ちゃんにぴったり拍手!
2005/08/14 22:45:35
踊り子 キャロル
あらぁ?ラッセル君、楽器できるの?
ただの軽い男の子じゃなかったのね、ちょっと見直したわ。

音楽は定番でも即興でも良いわよ。
何でも合わせて踊る自信あるわ。
(244)2005/08/14 22:45:38
牧童 トビー
ふう…上手くいった。本番でもこう出来るように頑張るよ。
(245)2005/08/14 22:45:50
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに照れた。
2005/08/14 22:45:54
新米記者 ソフィーは、超喜んだ。
2005/08/14 22:46:00
双子 リック
時計チェック
22:45:45
(246)2005/08/14 22:46:01
牧童 トビーは、双子 ウェンディに拍手をありがとう。
2005/08/14 22:46:05
文学少女 セシリア
仲良い村でイイ!
2005/08/14 22:46:19
新米記者 ソフィーは、ウェンちゃん、トビー、わたしたちの腹時計はカンペキよ!
2005/08/14 22:46:25
双子 ウェンディ
>>244

さすがプロ……!
2005/08/14 22:46:27
酒場の看板娘 ローズマリー
o0(シャーロットって、あたしの友達のロッテのことかしら…。
そんなはずないか。彼女にはちゃんとした恋人がいるはずだし)
(247)2005/08/14 22:47:07
学生 ラッセル
>>ラッセル
いでででで……(頬が引きずられてる)

ぼ、僕のかっこいい顔ににゃにをしゅるんだっ…""
偽促し?何のことかなぁ?(にっこり☆)

シャーロットは本当に可愛いね、あはっ(にやり)
(248)2005/08/14 22:47:18
双子 ウェンディ
うん!
ソフィー姉ちゃん、ウェンおやつの時間は間違えたことないから大丈夫だよ。
(249)2005/08/14 22:47:37
新米記者 ソフィー
ロッテ萌えな人たちだなぁ……笑
2005/08/14 22:47:48
踊り子 キャロル
ウェンディちゃん、お歌が歌えるのね?
それじゃラッセル君と打ち合わせして、音楽を決めてもらえる?

さぁて、久しぶりにお金絡みじゃない踊りを踊るわよぉぉぉ♪
(250)2005/08/14 22:47:57
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル>>248誰に話しかけてるの?
2005/08/14 22:49:12
学生 ラッセル
「ラッセルの歌 作詞・作曲ラッセル」なら
完璧に唄えるんだけど…。

じゃあ…美しいキャロルにはこの歌を。

(ラッセルは優しげなメロディの曲を吹き始めた)

死んだ母親から教えてもらった、名前も知らない曲だ。
(251)2005/08/14 22:49:15
双子 ウェンディ
>>250
うん、いいよー!
ウェンもかっこいいラッセル兄ちゃんにあわせてお歌唄うね。
(252)2005/08/14 22:49:22
双子 ウェンディは、「♪たらららら〜らりらりら〜」
2005/08/14 22:49:51
文学少女 セシリアは、アーヴァインと踊っている。
2005/08/14 22:50:01
学生 ラッセルは、珍しく真面目な面持ちでハーモニカを吹いている。@Last
2005/08/14 22:50:08
書生 ハーヴェイ
>>248
(ゆ、許さねえー明日確定白になったら見てろよ!)
(253)2005/08/14 22:50:18
踊り子 キャロルは、ハーモニカに合わせて静かに踊り始めた。
2005/08/14 22:50:19
新米記者 ソフィーは、そんなアーヴァインの頭頂部にハゲを発見した。
2005/08/14 22:50:33
書生 ハーヴェイは、空気を読んでつまんでいたラッセルの頬を離した。
2005/08/14 22:51:18
学生 ラッセル
超間違えた!
>>248めっちゃ恥ずかしい!

可愛い乙女たちは見ないでくれ…
かっこいい僕が台無しだ。

>>248は【ハーヴェイ】あて!
(254)2005/08/14 22:51:31
踊り子 キャロル
ソフィー、こんな場面でハゲなんか発見するな。
2005/08/14 22:51:34
学生 ラッセル
俺は狩人だぞ、許してくれ。
2005/08/14 22:51:42
双子 リック
保留60になってなかったorz
よかった気がついて
22:52:00
今度こそ
(255)2005/08/14 22:52:00
学生 ラッセル
(久しぶりだな…この曲…いつか曲名を知りたい…)
(256)2005/08/14 22:52:37
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルうろたえないでハーモニカ吹きなさい!
2005/08/14 22:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
明日いきなり判定割れたらどうしよう(汗
まあ、白白で安全策取って霊能者吊りになるかな。
2005/08/14 22:52:49
文学少女 セシリアは、アーヴァインのハゲに衝撃を受けた。
2005/08/14 22:53:00
学生 ラッセル
間違えた。
審問では守護者だ!あはっ!
(2005/08/14 22:53:18、学生 ラッセルにより削除)
踊り子 キャロルは、双子 リックぴったりじゃない!おめでとー♪と言いつつ踊っている。
2005/08/14 22:53:22
学生 ラッセル
やばいやばい…
今、一瞬誤爆った…見られてませんように…
2005/08/14 22:53:28
語り部 デボラは、>>254にククク…と笑った。
2005/08/14 22:53:35
双子 ウェンディは、リックもぴったり!ぱちぱちぱちー@act0
2005/08/14 22:53:44
新米記者 ソフィーは、アーヴァイン……人知れず悩んでいたのね。ナヤミムヨウ
2005/08/14 22:53:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、秒単位で揃うことに期待してます(´・ω・`*)
2005/08/14 22:54:11
語り部 デボラ
コミット忘れてましたorz
2005/08/14 22:54:13
学生 ラッセル

>>キャロル は〜い ノシ

(ラッセルは曲の続きをひきはじめた)
(257)2005/08/14 22:54:48
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに頑張ってみるよ
2005/08/14 22:54:54
新米記者 ソフィー
>デボラ
「可愛い乙女」!!!!!!!!
(258)2005/08/14 22:55:00
酒場の看板娘 ローズマリー
グレースケール変動中。
2005/08/14 22:55:08
踊り子 キャロル
>>256
良い曲ね…久しぶりに気持ちよく踊れたわ。
どこかで聞いたような気もするけど…どこでだったかしら?

ウェンディちゃんの歌も上手よ。声も澄んでて綺麗だわ。
大きくなったら町で歌手になれるんじゃない?
(259)2005/08/14 22:56:01
学生 ラッセル

(くぅっ…デボランに…笑われた…)

…もうすぐ夜明けだね。
可愛い乙女たち、素敵な歌と踊りをありがとう。

(ラッセルはハーモニカから口を離した)
(260)2005/08/14 22:56:20
語り部 デボラは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/08/14 22:56:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、デボラが可愛い乙女…(遠い目
2005/08/14 22:57:31
書生 ハーヴェイは、キャロルの踊りとアーヴァインのハゲどちらに反応すべきか迷った
2005/08/14 22:57:33
踊り子 キャロルは、ラッセルとウェンディに微笑みつつ、皆に会釈。
2005/08/14 22:57:38
新米記者 ソフィー
いったぁ〜い!!
デボラのハリセン激強いわぁ〜。
(261)2005/08/14 22:58:11
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリー鋼鉄のハリセンで殴った
2005/08/14 22:58:13
双子 リック
今日はハーヴェイさんが占われる事を、トビー君が予想してラインを消すために、ラッセルさん占いを挙げた。
だから僕は今日2日目夜はラッセルさん占いたいは、さすがに強引すぎますかね。
自信無いし、あまり喋らない方がいいですね。
(*55)2005/08/14 22:58:23
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。(腹いせ)
2005/08/14 22:58:24
踊り子 キャロルは、女はいくつになっても乙女なのよ!だからデボラさんも(ry
2005/08/14 22:58:30
学生 ラッセル
>>ハーヴェイ

かっこいい男ならキャロルに絶賛の言葉を捧げるね(にや)
そんなんだからシャーロットにも……
(262)2005/08/14 22:58:46
双子 ウェンディ
キャロル姉ちゃんとラッセル兄ちゃんにぱちぱちぱちー。

アーヴァインおじちゃん、ウェンが将来あでら●すしてあげるからね。
(263)2005/08/14 22:59:06
牧童 トビー
保留合わせ。
(264)2005/08/14 22:59:10
語り部 デボラは、踊り子 キャロルにニマァーっと微笑んだ。
2005/08/14 22:59:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、10000のダメージを受けた。
2005/08/14 22:59:28
新米記者 ソフィー
アーヴァイン、いい育毛剤紹介するわよ?
職業柄、そういう企業の人とも付き合いがあるから。明日持って行くわね。
(265)2005/08/14 22:59:34
書生 ハーヴェイ
そ、ゾフィーさん、何故俺が……
(266)2005/08/14 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
22
25
26
30
23
32
22
35
22