人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(767)砦の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン、急に集まれだなんてどうしたのよ。
誰も来てないじゃない。
(0)2005/08/12 16:34:48
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日全然眠れなかったから眠いわ……。
誰か来るまでここで寝てるわね。
(1)2005/08/12 16:41:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に布団を敷き詰めている。
2005/08/12 16:41:46
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
やあ。どうも!
ここに不気味な砦があると聞いて調査にやってきたわ。
(2)2005/08/12 19:15:57
新米記者 ソフィーは、集会場の写真を撮った。
2005/08/12 19:16:27
新米記者 ソフィー
布団が敷いてある……一体どうしてかしら。
もしかして取材続きで寝不足なわたしのために、誰かが敷いておいてくれたのかしら?
なんて客想いの村なの!
ソフィー、カンゲキ!
(3)2005/08/12 19:18:04
新米記者 ソフィーは、布団に飛び乗った。
2005/08/12 19:19:11
新米記者 ソフィーは、むぎゅ。なんか踏んだ。
2005/08/12 19:19:28
新米記者 ソフィー
。oO(やべ……誰か寝てた。逃げよ……)
(4)2005/08/12 19:22:25
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
…やれやれ、暑いねぇ。
このままじゃ私はミイラになってしまうよ。
(5)2005/08/12 20:22:27
語り部 デボラは、ロッキングチェアーに揺られている。
2005/08/12 20:24:19
語り部 デボラ
…初のランダムに挑戦。
何が出るかはお楽しみ。
2005/08/12 20:25:29
新米記者 ソフィー
Σあれっ!こんばんは。
ミイラにならないように、水分補給は欠かさないようにしてくださいね!

つ旦~
(6)2005/08/12 20:27:54
語り部 デボラ
>>6
すまないね。ありがとう。
(7)2005/08/12 20:29:39
語り部 デボラは、出された茶を飲んだ「歳を取ると冷たい物よりお茶が有り難いね」
2005/08/12 20:30:14
新米記者 ソフィー
。oO(ロッキングチェアーなんて前からあったかしら?というかこのおばあさん、ものすごい風格ね……。魔女かしら。スクープかもしれないし、一応写真撮っとこ。)

はいはーい、ハイチーズ!
(8)2005/08/12 20:30:50
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラの写真を撮った。
2005/08/12 20:31:38
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
はっはっは!
可愛い乙女たちは僕を待っていてくれたかな?

お待ちかね、ラッセル君だよ(きらーん☆)
(9)2005/08/12 20:32:06
語り部 デボラ
…おや。
見たところソフィーさんは新聞記者かい?
…こんな村にはいいネタがあるとは思えないが…。

アーヴァイン坊やの睨みが正しければ、あれだね。
無駄足ではないかも知れないね。
…いいネタを掴むんだよ?
(10)2005/08/12 20:32:43
語り部 デボラ
>>9
おやおや。
元気な若者が来たね。…どれ、いい物をあげよう。
(11)2005/08/12 20:33:37
語り部 デボラは、新米記者 ソフィーとラッセルに飴玉をあげた。「さぁ、おなめ」
2005/08/12 20:34:08
学生 ラッセル
ローズにソフィー…デボラはおいといて…
んー、僕って幸せ者!
もしかしてラッセルオンステージ!?
ラッセルハーレム完成!?
うぎゃーどうしよう…ラッセル感動!あはっ!

なになに?なんかくれるのかい?
(12)2005/08/12 20:34:40
学生 ラッセルは、ぶつぶつ呟いている。「ラッセル帝国建設しちゃう!?」
2005/08/12 20:34:47
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/12 20:36:38
学生 ラッセル
飴玉…ふむふむ、貢物ということかな?

あはっデボラ、僕に惚れたならそう言ってくれ。
僕の恋愛許容年齢は20歳年上までだけど…

僕のファンになる分なら何歳でもOKさ!あはっ!

ソフィー、是非とも僕の記事を書いてくれ。
世の中に僕のかっこよさを知らしめるいいチャンスだ。
(13)2005/08/12 20:37:11
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー「あたっ;ちょ…なんで殴るんだぁ(涙)」 
2005/08/12 20:37:34
語り部 デボラは、学生 ラッセルの物言いに十字を切った「おそろしやおそろしや」
2005/08/12 20:37:37
新米記者 ソフィー
おっと……反射的にハリセンが出ちゃったわ!
やっぱ便利よねー。ハリセン。
(14)2005/08/12 20:38:18
新米記者 ソフィー
。oO(デボラさんって一体おいくつなのかしら?
おそろしやおそろしや……)
(15)2005/08/12 20:39:16
語り部 デボラは、新米記者 ソフィーを支持した。
2005/08/12 20:39:22
学生 ラッセル
明日の新聞の大見出しはこれで決定☆あはっ!

『かっこいい青年 ラッセルのひ・み・つ♪』

たはーっ!恥ずかしい!
僕の秘密が暴かれちゃうなんて…
でも世の中の女性は僕の秘密を求めてる!僕がんばる!
(16)2005/08/12 20:39:36
語り部 デボラは、新米記者 ソフィーをピコピコハンマーで殴った「顔に書いてあるよ」
2005/08/12 20:39:56
学生 ラッセルは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/08/12 20:40:02
語り部 デボラは、学生 ラッセルに苦笑いした。
2005/08/12 20:40:44
学生 ラッセルは、語り部 デボラの苦笑いを、デボラに色目を使われたと勘違いしている。
2005/08/12 20:42:46
新米記者 ソフィー
>>16
ラッセル君の秘密?
たとえば、どんなのがあるのかしら。
ちょっと気になるわね。

。oO(お弁当にはおかかのふりかけが付いてないと怒り出す、とかかしら?)
(17)2005/08/12 20:43:50
新米記者 ソフィー
。oO(確かに……デボラさんの顔に書いて……と言うか刻まれてるわ。)
(18)2005/08/12 20:44:57
学生 ラッセル
デボラ、僕に色目を使ってもなにもでないよ、あはっ!
代わりに僕のラブリーフェロモンを見せ付けてあげよう。

[学生 ラッセルは語り部 デボラにウィンクしてみせた]

あははっ僕のかっこよさに言葉も出ないかな?
(19)2005/08/12 20:45:57
新米記者 ソフィー
テンションたけぇぇぇぇぇ!!
楽しくなってきた☆
2005/08/12 20:47:20
語り部 デボラ
>>19
年寄りをからかっても…。

…ははーん。持ち上げといて小遣いが欲しいんだね?
そうはいかないよ。
自警団の手伝いアルバイトでもしておいで。
(20)2005/08/12 20:48:25
学生 ラッセル
>>17
あぁ、ソフィー。
かっこいい僕の秘密かい?

1.彼女は17人まで募集
2.パジャマは苺柄です
3.2重人格です

こんなとこかな、あはっ
あんまり重大な秘密は教えられないよ…
いつかオフレコとって極秘インタビューしてもいいけどね。
(21)2005/08/12 20:49:04
新米記者 ソフィーは、新たなカップルの誕生をあたたかく見守った。
2005/08/12 20:49:27
語り部 デボラは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/08/12 20:50:23
新米記者 ソフィー
>>21
なるほど……
マニュアルによると、最低1人、7人で2人、14人で3人、23人で4人ね!
(22)2005/08/12 20:51:37
学生 ラッセル


ち な み に 僕 は ピ ー マ ン が 嫌 い だ 。


おや、デボラ。そんなに恥ずかしがらないでくれ、あはっ!
僕も照れちゃうだろう?はっはっは!
そして僕に力仕事は似合わないだろうから嫌だ。

は っ き り 言 っ て 僕 は ニ ー ト だ 。
(23)2005/08/12 20:51:39
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに柔らかく微笑んだ。しかしその笑みには怒りが漂っている。
2005/08/12 20:52:40
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんは!
やっと牛の世話が終わったんだけれど、
集会場で何をするんだい?
(24)2005/08/12 20:53:05
学生 ラッセル
>>22

そ…それだと僕にMAX人数彼女ができるのは
どれだけ遠い話なんだ!
(25)2005/08/12 20:53:33
学生 ラッセルは、牧童 トビーに微笑んだ「かっこいい僕の弟子にでもなるかい?」
2005/08/12 20:54:02
語り部 デボラ
>>23
歩き回るだけの仕事で何が肉体労働だいw

>>24
おやおや、またかわいらしい子がきたね。
(26)2005/08/12 20:55:04
語り部 デボラは、牧童 トビーに飴玉をあげた。
2005/08/12 20:55:29
牧童 トビー
みんな宜しくね。
お近づきの印に今日絞ったばかりのミルクはどう?
[トビーはドンっと絞りたてミルクが入った壺をテーブルに置いた]

ラッセル兄ちゃんの弟子?どういう修行をするんだい?
(27)2005/08/12 20:55:52
新米記者 ソフィー
トビー、こんばんは。
弟子かぁ。おもしろそうだから、なってみたら?なっちゃえ!

。oO(わたしは絶対嫌だけど)
(28)2005/08/12 20:56:30
牧童 トビー
おばあちゃん、飴をありがとう!
沢山働いたから甘いのが欲しかったんだ。

おばあちゃんもミルク飲んでおくれよ。
(29)2005/08/12 20:56:40
牧童 トビー
ソフィー姉ちゃんもこんばんは。

面白いのかなぁ……何だか良く考えた方がいいみたい。牛たちに相談してからにするよ。
(30)2005/08/12 20:57:49
語り部 デボラ
>>28
こうして不良は増えていくんだね。
私は初めて現場をみたよ。
(31)2005/08/12 20:58:04
語り部 デボラ
>>29
ありがとね。いただくよ。
(32)2005/08/12 20:58:38
牧童 トビーは、これからご飯なんだ。また来るねと立ち去っていった。
2005/08/12 20:58:51
学生 ラッセル
>>26
むぅ…確かに僕のかっこよさに惚れこんだハードゲイの
もとで働くとかよりは数段マシではあるのだけどね…
僕にはアイドル的仕事が向いてると思うんだ、あはっ☆

>>27
ほぅ…このミルク、美味しいね。
僕の弟子の修行?あはっ!

かっこいい男になるための修行だ!
ラッセルのために働く、ラッセルのために生きる、ラッセルのために死ぬ…

この3点が揃ってれば上出来さ☆あはっ
(33)2005/08/12 20:59:59
語り部 デボラ
>>33
なんだい。そのハード芸人ってのは。
難しいのかい?
(34)2005/08/12 21:01:55
学生 ラッセルは、雷と、強い雨に脅えている。
2005/08/12 21:02:22
新米記者 ソフィーは、「フォォォオオオオオ!」と言う声が聞こえたような気がした。
2005/08/12 21:03:14
学生 ラッセル
>>33

あはっ!街中で人助けをする人のことさ(嘘
同性であるというのに、僕のかっこよさに惚れた人のことだよ。

ハード芸人…確かに難しそうだな…
ハードゲイは僕を一目見た人間なら仕方ないと思うんだ。

神は、なんで僕にこんな罪な美しさを与えたのだろう…
アーメン。
(35)2005/08/12 21:05:15
新米記者 ソフィー
>>33
。oO(うーん。絶対に嫌だ。でも他人がやるなら激おもしろそう。よし、次に誰か入ってきたら騙して弟子入りさせてやるか…?)
(36)2005/08/12 21:05:32
学生 ラッセルは、「どうもハードゲイです、フゥーーーーー!」
2005/08/12 21:05:36
新米記者 ソフィー
。oO(食いついた!!)
(37)2005/08/12 21:06:40
語り部 デボラは、学生 ラッセルの「あの姿」を想像してみた。…恐かった。
2005/08/12 21:08:19
学生 ラッセル
あはは、ソフィー。
僕の彼女になりたいなら是非志願しておくれ。

あはっ愛って素晴らしい!

ところで僕、明日1日あんまり来られそうにないんだ。
なんでかって?お盆d…いや、ラッセルオンステージがあってね。

ごめんよ、可愛い女の子たち。そして弟子たち…

>>36
絶対に嫌だというのは心が痛いが、弟子はほしいな…
是非【次に入ってきた人物は問答無用で僕の弟子】で。

とか言って新参者入ってこなくなったら嫌だな…
(38)2005/08/12 21:09:12
学生 ラッセルは、語り部 デボラに「想像しないでくれ、照れちゃうだろ。あはっ♪(///)」
2005/08/12 21:09:41
語り部 デボラは、学生 ラッセルに「あの衣装」をおそるおそる差し出した。
2005/08/12 21:11:12
語り部 デボラ
>>38
そんな宣言しないほうがいいと思うよ、私は。
警戒して入って来なかったり、ミッキーやベンジャミンだったらどうするんだい。
(39)2005/08/12 21:13:13
学生 ラッセルは、嬉々として衣装を受け取ったが、少し考えこんでいる。
2005/08/12 21:13:31
学生 ラッセル
>>39
まぁ僕の弟子になりたい人はたくさんいるだろうけど…
ミッキーやベンジャミンだったら…!!??
それは嫌だ。【僕は前言を撤回する!!!】
(40)2005/08/12 21:15:30
語り部 デボラ
>>40
それから、木こりのダニエルがあの顔で雄叫びをあげるのも、私は想像したくなかったよ。
撤回、賢明だと思うよ。
(41)2005/08/12 21:18:41
語り部 デボラは、「また後で来るからね」と言いながら集会場を後にした。
2005/08/12 21:19:51
学生 ラッセルは、「僕も雷が怖いから机の下にいるね、また来るよ!あはっ」
2005/08/12 21:24:12
酒場の看板娘 ローズマリー
痛……あたしを踏んだ人誰よ。殴る。

あら、皆集まって来てるわね。
記者さんとデボラさんと(変な)学生さんと可愛い坊や、
こんばんは。
(42)2005/08/12 21:49:57
学生 ラッセルは、机の下から「やぁ、こんばんはローズマリー。」
2005/08/12 21:53:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、飛び上がって驚いた。
2005/08/12 21:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、何でそんなところから現れるのよ(どきどき
心臓止まりかけたじゃない…。
(43)2005/08/12 21:56:54
新米記者 ソフィーは、ラッセルを押し出して机の下に隠れた。
2005/08/12 21:58:03
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「…だって雷怖いんだもん…(震)」
2005/08/12 22:12:31
牧童 トビー
戻ってきたよ。
ラッセル兄ちゃん、弟子入りはまたにするよ♪
ローズ姉ちゃん、こんばんは。
酒場で使うチーズ出来てるよ。カマンベールとゴーダチーズで良かった?1個多めにいれてあるよ。
(44)2005/08/12 22:18:39
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃんとソフィー姉ちゃんは雷が苦手なのか。
綺麗だと思うけどなあ。

そういえば…
来れる時間とか行っておいた方がいいのかな?
(45)2005/08/12 22:20:27
牧童 トビー
一応、判ってるにこした事はないよね。
おいらが来れるのは

日中は不定期さ。牛の世話があるからね。
これでも勤労少年なんだよ。でも覗ける限りは覗くつもりさ。
夕方16時〜18時・夜20時〜23時過ぎは来れるよ。
用事があって来れない時は伝書牛に頼む事になるかな
(46)2005/08/12 22:29:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/12 22:30:23
牧童 トビー
プロからのアンケとかはイヤだって人もいるかもだから、アンケにはしなかったよ。
念のためにメモは貼っておいたけどね。

誰も今いないみたいだし、それじゃあ、そろそろ休もうかな。牧童の夜は早いんだ。
おやすみー。
(47)2005/08/12 22:32:07
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
お腹すいた…
(48)2005/08/13 00:01:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/13 00:03:12
新米記者 ソフィー
あらキャロル、こんばんは。

わたしの出没時間はこんなとこだけど……正直、あんまり回答になってないわね。
(49)2005/08/13 00:06:45
踊り子 キャロル
なんかおいしそうなチーズがある…
ごめん、ちょっといただいちゃうわ。
(もぐもぐ…)

はぁ…ちょっと落ち着いたわ。
無事に人のいるところに辿り着けて良かった…
それにしても親方!ちょっと賃金上げて欲しいって言ったからって山の中に置き去りにすることないじゃない!!
一座の稼ぎ頭は間違いなく私だったのに!!
あんな一座は路頭に迷うと良いのよ!!
(50)2005/08/13 00:06:52
踊り子 キャロルは、涙ぐみながらチーズを食べ続けている
2005/08/13 00:07:19
踊り子 キャロル
あらぁ?ソフィーじゃない!!
町で会ったわよね?
あなた、こんなところで何してるの?
なんにせよ、見知った顔に出会えて良かったわ♪
(51)2005/08/13 00:09:06
新米記者 ソフィー
なんか……複雑な事情がありそうね。
良かったらこのサンドウィッチも食べていいわよ。

。oO(食いっぱぐれたのか。悲惨だわー)
(52)2005/08/13 00:11:05
踊り子 キャロル
今日は疲れたから寝るわ。
ここで寝て良いのかしら…?

まぁいいわ。お休みなさい♪
(2005/08/13 00:12:08、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
ありがとー♪
やっぱ踊り子は体力第一よ!
(サンドイッチにかぶりつく)
んーおいしー!!
(53)2005/08/13 00:14:09
踊り子 キャロル
お腹いっぱいになったら眠くなってきたわ…
ここで寝ていいのかしら?
いいや、寝ちゃおう。

ソフィー、サンドイッチありがとう♪
そっちもワケ有りでここにいるみたいだけど、詳しいことは改めて聞くわ。
お休みぃ!
(54)2005/08/13 00:16:28
新米記者 ソフィー
それだけ美味しそうに食べてもらえたら、分けてあげた甲斐もあるわよね。
じゃあ、わたしは一足先に休むわね。また明日ね。
(2005/08/13 00:17:33、新米記者 ソフィーにより削除)
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/13 00:17:50
新米記者 ソフィー
先に寝られた!(笑)
2005/08/13 00:17:51
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/13 00:18:03
新米記者 ソフィー
うん。わたしも疲れたし、休むわね。
また明日ね。

。oO(今度はローズマリーを踏まないように気をつけなくちゃね…)
(55)2005/08/13 00:19:46
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/13 00:22:47
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんは…
(56)2005/08/13 00:55:37
文学少女 セシリア
お休みなさい・・・
(57)2005/08/13 00:57:16
学生 ラッセル
やぁ、夜のアイドルラッセルだよ☆
僕は明日1日と明後日の半日は議論にあんまり参加できないのさ…あはは…(笑えない)
ゴメンよ乙女たち。

そしてここは本気でハーレムかい!?トビー以外の男が来ないよ(にや)
(58)2005/08/13 01:59:14
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おはよーございます。

あの…あの…誰かリックのこと見なかった?
(59)2005/08/13 07:32:15
双子 ウェンディ
うーん困ったな。
リックがどこにもいないの…
(60)2005/08/13 07:34:38
双子 ウェンディ
リックってば格好いい男の弟子になるって言ったっきり戻ってこないんだよ。
そんなアホなことやめろってウェンは言ったのに。

きっと格好いい男っておおかみさんのことでリックは食べられちゃったんだ…ぐすん。
(61)2005/08/13 07:35:56
双子 ウェンディは、集会場の隅で横になった。oO(zzz)
2005/08/13 07:36:41
学生 ラッセル
やぁ、ウェンディ。
可愛い君の顔が朝から見れて僕は幸せさ(にっこり☆)

o○(リック…僕の弟子の名前も確かそんなだった気が…
)
はっはっは、可愛い君に泣き顔なんて似合わない。
僕も一緒に探してあげるよ、泣かないで。


…ってことでいってきます。明日の19:00までは鳩参加です。
飛んで、僕のこの気持ち、あはっ!
(62)2005/08/13 08:13:26
学生 ラッセルは、空の彼方に飛んでいった。「アデュー!」
2005/08/13 08:13:44
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ししょー!ラッセルししょう!おつかい行って来ました。
お金は立てかえておきましたよ。
これで、かっこいい男に一歩近づいたんですよね。
うれしいなー。
(63)2005/08/13 08:58:35
双子 リックは、学生 ラッセルに、大きなレジ袋を渡した。
2005/08/13 08:59:57
双子 リックは、双子 ウェンディが集会場の隅で寝ている事に、気がついた。
2005/08/13 09:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。あら、また何人か増えてるわね。
>>44
いつも有難う……って、今回はやけに量が少ないわねorz
o0(もしや誰か食べたのか?)
(64)2005/08/13 09:02:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを哀れみの目で見つめた。
2005/08/13 09:03:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、朝食を取ってくるわ。
2005/08/13 09:04:00
双子 リック
あっ!
。oO(ウェンディが、どうしてここにいるんだろ・・。ウェンディも、ししょうの弟子になりに来たのかな?)
(65)2005/08/13 09:05:19
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/13 09:05:53
語り部 デボラ
おやおや。可愛い舎弟ができたね、ラッセルや。
…でも私に言わせれば、ラッセル。
あんたもまだまだ子供だよ。
(66)2005/08/13 09:12:23
語り部 デボラは、昼食用に作ったシチューの鍋をテーブルの上においた。
2005/08/13 09:14:09
語り部 デボラ
…では、私は爺様の墓参りに行ってくるからね。
(67)2005/08/13 09:15:03
学生 ラッセル
はっはっは。
僕は今、画期的な"しんかんせん"というロケットに乗っているんだけどね……はっきり言って【ひ・ま】なんだよ、あはっ!

おぉリック、修行を真面目にやっているようだね。偉い。これでまたカッコイイ男に1歩近付いたこと間違いないよ、あはっ☆
(68)2005/08/13 09:16:28
語り部 デボラは、「こうしてパケ代は増えて行く」と呟いた。
2005/08/13 09:19:16
語り部 デボラは、逃げるように集会場から去って行った。
2005/08/13 09:19:38
双子 リックは、語り部 デボラに手を振った。
2005/08/13 09:22:56
学生 ラッセル
>>66
あはっ!僕が子供…?
…そうか、僕は青年じゃなくて【学生】だったか…最悪のパターンを想定しちゃうと【映画館に800yenで入れちゃう】年齢の可能性もあるのかな?いやいや、それだと【児童 ラッセル】になるか。でも完璧に見落としていたよ…かっこいい男たるもの、自分の年齢なんて考えないからね(きらーん☆)

なんか負けた気がするよ、あはっ…
(69)2005/08/13 09:23:09
学生 ラッセルは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/08/13 09:24:03
双子 リック
ありがとうございます ししょう!
じゃあボクは、ししょうがボクのために考えてくれた、カッコイイ男になるためのシュギョーをしに行くね。

。oO(まずは、ししょうのへやの そうじか、がんばるぞ)
(70)2005/08/13 09:24:17
学生 ラッセル
本気でやばそうだから、またね!僕がいない間に始まってたら泣くよ、あはっ☆
(71)2005/08/13 09:25:11
双子 リックは、駆け足で、集会場から出て行った。
2005/08/13 09:25:13
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/13 09:32:50
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
フフ、みんな俺のことを忘れてはいないかい?
(72)2005/08/13 09:33:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
5
3
3
16
5
17
2
8
13