人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(767)砦の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、3人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
matikane
2/3
0/0
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
死亡
alt_
4/4
0/3
0/0
57%
双子 リック
人狼
死亡
slumking
1/2
0/1
0/0
33%
双子 ウェンディ
村人
死亡
yuhyuh
3/4
0/0
0/0
75%
新米記者 ソフィー
村人
生存
maymay
3/5
1/1
0/0
66%
踊り子 キャロル
村人
死亡
gunsling
2/2
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
守護者
生存
yuuki
2/2
1/1
0/0
100%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
seinen
6/7
1/3
0/1
63%
牧童 トビー
占い師
死亡
cherry77
4/6
0/1
0/0
57%
語り部 デボラ
霊能者
死亡
tim
11/13
0/1
0/0
78%
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
やっぱ守護者だったのか>ラッセル
(0)2005/08/18 22:32:07
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。君は最高だ。
2005/08/18 22:32:13
双子 ウェンディ
お疲れさまでしたー!
(1)2005/08/18 22:32:18
語り部 デボラ
お疲れさま。
ログ読んで来ます。
(2)2005/08/18 22:32:28
踊り子 キャロル
グッドタイミングで戻ったみたいね。
皆様お疲れ様でした。
(3)2005/08/18 22:32:51
双子 リック
お疲れ様でした。
(4)2005/08/18 22:32:55
文学少女 セシリア
あ〜あ、リック君!
私の力不足ですまない。タイマンに弱いだろう?w
村人おめでとう
(5)2005/08/18 22:32:57
学生 ラッセル
あぁ、僕が守護者だ。
今日外しても君を守ったよ、ハーヴェイ。

それなら今日が続く可能性があったからね(にっこり)
(6)2005/08/18 22:33:05
学生 ラッセル
デボラン!
(7)2005/08/18 22:33:33
双子 リック
セシリアさん、いろいろ無理言っちゃって、ごめんなさいね。
(8)2005/08/18 22:33:59
踊り子 キャロル
あっはー!ラッセル守護者!
今回は能力者をほぼ完璧に当てたわ。
それじゃログ読んでくるわね♪
(9)2005/08/18 22:34:06
書生 ハーヴェイ
後吊ってしまった人達ゴメン。
特にキャロルさんと婆ちゃんホントゴメン。
キャロルさんにいたっては墓下相手なのになおも
黒印象つらつら挙げちゃって超恐縮。
(10)2005/08/18 22:34:19
文学少女 セシリア
狂人噛んでましたか・・・10人村は怖いね!!
(11)2005/08/18 22:34:51
双子 ウェンディ
>>9
逆に今回能力者予想的外れだったよorz
トビーちゃんとおばーちゃん疑っちゃってホントごめんなさい。
キャロル姉ちゃんも黒扱いしてごめんね。

ラッセル兄ちゃんが守護だったんだ…!
(12)2005/08/18 22:36:14
書生 ハーヴェイ
>>6
守護者COを言い出したところで
そんな気がしはじめた。おおーッ心の友よ!
(13)2005/08/18 22:36:30
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/18 22:37:01
新米記者 ソフィー
○| ̄|_
多弁むずかしいべ…。
おつかれさまでしたー。
デボラたま超とってもごめんなさい!
(14)2005/08/18 22:37:44
文学少女 セシリア
ラッセルさんバレバレでしたよ
怪演賞をあげますよ
(15)2005/08/18 22:38:15
双子 リック
じゃあ、僕もログ読んできまぁーす。
(クネクネクネ)
(16)2005/08/18 22:38:38
書生 ハーヴェイ
ログ読みにいってくるぜ。
(17)2005/08/18 22:40:32
新米記者 ソフィー
帰ったわー。
ってか、最後まで間違った推理をよくもまぁ……恥ずかしっ。

わたしもラッセル守護かなと思ってたけど、多分襲わなかっただろうな。だって放置プレイしたほうが次の日面白いしw
(18)2005/08/18 22:47:18
文学少女 セシリア
全員読み違えてますね。4日目面白いです
(19)2005/08/18 23:08:53
語り部 デボラ
読んで来たよ。

説得力のない霊媒師だったね、私も。
(20)2005/08/18 23:09:12
双子 ウェンディ
ログ読み終了。
リックと並ぶと顔大きいってソフィー姉ちゃんひどいのw
(21)2005/08/18 23:10:07
語り部 デボラ
>>19
釣り上げたのに糸切られたよ。
詰めが甘かったねw
(22)2005/08/18 23:11:07
学生 ラッセル
読み終わったよ、あはっ!
村長、久しぶりだね、あはっ!

実は…予定把握できない馬鹿なせいでイベントとかの関係上、ninjin国で私口調で参戦,審問で僕口調で参戦,首なしで俺口調で参戦でRP上も発言上もきつかったです…。
(23)2005/08/18 23:11:22
語り部 デボラ
>>23
私の気球を返せw
(24)2005/08/18 23:12:10
牧童 トビー
お疲れ様。
ちょっと今夜忙しいので。顔出しだけでごめんよ。
ログ読んでくるよ。

明日は来れると思うんだ。
(25)2005/08/18 23:12:37
語り部 デボラ
>>25
逆に私は明日以降来れなくなりそうだよ。
(26)2005/08/18 23:13:16
語り部 デボラ
それからソフィー。
トビーにも言ったけど、あいこだよ。
お互い水に流そう。
(27)2005/08/18 23:14:17
学生 ラッセル
>>24
村長、海外楽しんできてね(にっこり)
気球はね…残念ながら空に飛ばしちゃったよ…(遠い目)

そうそう、聞いてくれ…
愛 す る カ タ リ ナ を 自 分 で 演 じ き っ た
(28)2005/08/18 23:15:24
語り部 デボラ
ナサニエルかっ、659のナサニエルか。
いやー、世界は狭い。
儂だ、マンジローだ。
(29)2005/08/18 23:16:18
語り部 デボラ
>>28
えー。あれ手作りなのにぃー。
3ヶ月かかったんだぞぉー(何
(30)2005/08/18 23:17:07
語り部 デボラ
…この次は絶対結社員やるんだ。
…妖魔は自信ないから未だにやる気になれない(汗
(31)2005/08/18 23:18:48
学生 ラッセル
>>30
3ヶ月でできるものなのか(笑)
って…手作り!?
(32)2005/08/18 23:19:10
語り部 デボラ
>>28
カタリナだったっすか?
ラッセルにしかみえn(ry
(33)2005/08/18 23:19:46
語り部 デボラ
>>32
そう。ハンドパワーでこう…。
(34)2005/08/18 23:20:22
語り部 デボラは、怪しい手つきをしてみせた。
2005/08/18 23:20:46
新米記者 ソフィー
>>27 デボラ
ほんとごめんねー!決め打ちしすぎよね。基本は思考停止系でこんなに推理頑張ったのはじめてだから普通に間違えたわ笑。決め打ち癖を本気で治すべきと思った今日この日。海外いってらっしゃーい。おみやげよろしくねw
(35)2005/08/18 23:20:56
語り部 デボラ
>>35
アメリカ流の思考を携えて戻って来れたら、それを土産に人狼でもやりますわw
(36)2005/08/18 23:22:05
語り部 デボラ
>>36
却ってスグ人狼だってバレるかも?w
(37)2005/08/18 23:23:18
学生 ラッセル
>>33 キャロット国でだ ww
それにしてもソンチョは審問の経験が多いんだね。
俺も少し秋までにpt溜めにこなくちゃ…。

………デボラン…ハンドパワーって…妖しすぎだ。
(38)2005/08/18 23:23:32
語り部 デボラ
【リックに質問】
どうしてあのタイミングでCOしたですか?
(39)2005/08/18 23:24:46
語り部 デボラ
>>38
たまに向こう行くと結社員とか守護者とか、何度も言いかけて...orz
(40)2005/08/18 23:26:02
書生 ハーヴェイ
ログ読み完。
ああっ!なんていうかいろんな意味で
婆ちゃんに顔向けできねえっ!めっさはずい
(41)2005/08/18 23:26:10
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイの色眼鏡をとりあげた。
2005/08/18 23:26:53
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイの脇の下を激しくくすぐった。
2005/08/18 23:27:23
語り部 デボラ
>>41
全てが見えるまとめ役はいないさ。
というより、勝利できたのだから自分の中では90点以上としていいのではないかな。
(42)2005/08/18 23:28:36
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに色眼鏡はまだ沢山用意してますよwwっうぇww
2005/08/18 23:28:49
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに「あんたまだ私を人狼だと?」と言って大笑いした。
2005/08/18 23:29:53
双子 リック
>>39あのタイミングのCOの理由。
単純に村人騙りも、一斉COも怖かったから。
占い2COだと、騙り出るの怖いし、やっぱり一斉COも狼からは、脅威です。(潰す事はできても、むっちゃ怪しい)
あと、僕はステルス無理っぽかったから、などなど。
(43)2005/08/18 23:32:11
学生 ラッセル
>>40
俺もこっちで狩人と言ったり向こうで結社地雷と言ったり…
はっはっは!

>>41
ハーヴェイ、まとめ役おつかれぃ!
君の判断は素晴らしかったよ、いぇぁ!
(44)2005/08/18 23:32:12
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「今日はご馳走だ、相棒、あはっ!」
2005/08/18 23:32:54
語り部 デボラ
>>43
やはり。
意外に素直な人狼だったわけか。
(45)2005/08/18 23:33:14
文学少女 セシリア
読み終了と
やっぱり狼になるとヒートアップしすぎる・・・向いてないよなぁ
10人村は難しいよ本当に
(46)2005/08/18 23:34:19
語り部 デボラ
>>41
というか、ナサニエル。
おひさし。659「黒煙の村」ではマンジローとしてw
また同じような処刑のされ方をしてしまったよw
(47)2005/08/18 23:34:29
双子 リック
あと、表ではああ言っていたけど、僕一斉COも好きだよ。(RPとか、ゆっくりできるしね。)
村人騙りは、纏め属性無いので、参加できないです。でも、他の人が、やっているのを見るのは好き。(テンポ速い所が好き。いきなり推理とかできるしね。)
ダラダラ無策に随時COは、ちょっと嫌いだよ。
(48)2005/08/18 23:37:30
書生 ハーヴェイ
裏を読んでもそのまた裏を読みたがるところが
なっかなか直らなくて困った。
そのくせ変なところで推理が止まってしまったり。
>>47
ああーホントごめん。
デボラ吊り決めたときよしお時代のことが
ちょっと頭をよぎったのは内緒。
(49)2005/08/18 23:38:42
学生 ラッセル
中の人私信:(トマース、僕とソンチョの活躍(?)というか僕の天然狂人っぷりを見ててくれたんだね?あはっ!あとでトマのところにも遊びに行くよ、いぇぁ!)

>>48
リックもお疲れ様、あはっ!
……普通にリックを守っちゃった僕がいるよ>初日
(50)2005/08/18 23:39:11
文学少女 セシリア
なんでデボラはあんなに黒かったんですかねぇ?
ちょっと面白かったみたいデスね、墓下では
(51)2005/08/18 23:39:28
語り部 デボラ
>>49
多分、ここらで基本に忠実な人狼が出て来たらあれかもね。
白星連発かもね。
(52)2005/08/18 23:40:09
学生 ラッセル
>>51
デボラが真占い師のときに会ったけれど
やっぱり最終日までは黒かったよ、うん…(にっこり)
(53)2005/08/18 23:40:11
語り部 デボラ
>>51
どこかで誤解を生んで、それが最後迄、というのが正解かも知れない。
(54)2005/08/18 23:41:22
新米記者 ソフィー
霊能希望だったのに、ランダムに取られたわぁorz@まだ5日目
(55)2005/08/18 23:41:41
語り部 デボラは、学生 ラッセルの脇の下を激しくくすぐった「このこのこのこの」
2005/08/18 23:42:29
文学少女 セシリアは、語り部 デボラをじっと見つめた。
2005/08/18 23:42:37
双子 リック
>>50
あはっ、でもアレはトビー君真ぽいから、守護ついてると狼が躊躇うだろう→じゃあリック守っとくか。じゃない?
(56)2005/08/18 23:42:41
語り部 デボラ
>>55
ヒィ。うすうすそれを感付いて?

…さてはニュータイプ…あなどれんw
(57)2005/08/18 23:43:26
書生 ハーヴェイ
>リック
初手の占いCOはインパクトあったよ、
村が停滞することなくてよかった。

>ラッセル
早めに占って確定白にしてよかったなーってのが
正直な感想だよ。頼もしかった。
(58)2005/08/18 23:45:10
文学少女 セシリア
霊能者は誰だったんだろw
ローザは狂人らしいし
(59)2005/08/18 23:45:37
語り部 デボラ
>>59
人パグめw
(60)2005/08/18 23:46:14
書生 ハーヴェイ
>>52
←基本とかセオリーとか実はまだよくわかってない人
(61)2005/08/18 23:46:40
学生 ラッセルは、語り部 デボラに「アヒャヒャヒャ…くすぐったい!!」
2005/08/18 23:47:03
踊り子 キャロル
私は私に『最も影が薄かったで賞』をあげたいわ。
とりあえず皆様に水羊羹を。
(62)2005/08/18 23:48:04
語り部 デボラ
さて。そろそろ。

では、また何処かの村で。
(63)2005/08/18 23:48:16
文学少女 セシリアは、ヒゲと耳を同時にぴくぴくさせた。
2005/08/18 23:48:22
語り部 デボラは、皆に別れを告げた。
2005/08/18 23:49:14
学生 ラッセル
>>56 リック
最初は占い師を真狂だと思っていたから
信用の高いトビーを襲ってこないだろうというのもあったし、真狼ならトビー狼の可能性の方が高いと思ってたw

>>58 ハーヴェイ
ちなみにアンカーの後に名前を入れるのは単にninjin国の名残だwどうも読みにくい気がしてしまって…(笑)
(64)2005/08/18 23:49:27
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/08/18 23:49:28
学生 ラッセルは、語り部 デボラに手を振った。
2005/08/18 23:49:48
踊り子 キャロル
>>61
ああ〜白っぽく見えたのは、ビギナーだから!?
私のハリセンを受けなさい!!
(65)2005/08/18 23:49:52
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/08/18 23:50:55
新米記者 ソフィー
そう言えば独り言でも言ってるけど、『HOKOKI』の件は本気で恥ずかしすぎるっ…!

「まぁ、この村には占い師や霊能者がいるのね!細木数子もびっくりね!」という単なる爽やか登場RPのつもりだったのに、まさかそれが後にスケープゴートにされる原因になるとはw
(66)2005/08/18 23:51:26
学生 ラッセル
あ、今のハリセン僕じゃないよ(にっこり)
キャロルに脅されて仕方なく…ww>23:50act
(67)2005/08/18 23:51:35
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに手を振った。
2005/08/18 23:51:48
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルにハリセンで殴られた。
2005/08/18 23:52:19
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/18 23:52:33
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルにうろたえた。
2005/08/18 23:53:02
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラを見送った。よい旅を!
2005/08/18 23:53:17
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/18 23:53:29
踊り子 キャロル
まぁ…私もキャロット国で4戦、審問で9戦しかしてないし。
(68)2005/08/18 23:54:10
学生 ラッセル
む…そういえばninjin国でまとめサイトもってる人…
っているかな?僕、いまいちこっちの纏めサイトの見方がわからないから挨拶に行けなかったり…・・・
(69)2005/08/18 23:54:12
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに照れた(何故
2005/08/18 23:54:47
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを、鉄扇で乱打。踊り子ですから!
2005/08/18 23:55:25
新米記者 ソフィー
>>68
わたしにはベテランに見えるわよー!

キャロルちゃんとはせっかく旧知の仲設定をプロロで作ったのに、まったくもって生かせなかったわね。残念。
(70)2005/08/18 23:56:32
踊り子 キャロル
>>68
ちなみにこのIDはサブなのよ。
メインは別IDなの。
(71)2005/08/18 23:56:32
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをアイスピックでつんつんつついた。
2005/08/18 23:56:55
文学少女 セシリア
>>66
アレで怪しまれもしないんだね。去年なら吊れたかも。今は何でもアリになってるなと思った。
(72)2005/08/18 23:58:19
踊り子 キャロル
>>70
えー?ベテランにはほど遠いわよ(笑)
ソフィーの推理の方がベテランぽいわ。

そういえば旧知の仲設定だったわよね…サンドイッチありがとう♪
(73)2005/08/18 23:58:51
双子 リック
(エピの戦歴を読んで)
みんな、つよーい。
みんなと戦えて、ラッキー♪
(74)2005/08/18 23:59:02
踊り子 キャロルは、でた!ソフィーのアイスピック!!
2005/08/18 23:59:47
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「痛い痛い、心も痛いよ、あはっ!」
2005/08/19 00:01:25
踊り子 キャロル
今日はそろそろ休むわ。
速攻吊られてネタも満足に出来なかった分、明日マシンガントークしてやるわw
(75)2005/08/19 00:02:00
書生 ハーヴェイ
HOKOKIってマジでなんのことだ??
ってずっと悩んでた。
>>72
って、去年ならHOKOKI発言から吊りもってけたのか!?
そっちのほうが何でもありに感じるのは世代の差ですかアーッ?
(76)2005/08/19 00:02:22
新米記者 ソフィー
>>73
そう?ありがと!
前回守護やったとき、なんと村全員から疑われて満票追放食らったのよね。いまだにトラウマ(笑)
だから今回、皆に白いって言われてつい調子に乗りましたすいません。
(77)2005/08/19 00:02:22
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルの鉄扇が鼻にHITして鼻血を出している。
2005/08/19 00:02:34
踊り子 キャロルは、集会所の隅で丸くなった。
2005/08/19 00:02:41
学生 ラッセル
>>72
え!?ネタで吊りに持っていけた時代があったの!?
(78)2005/08/19 00:03:10
新米記者 ソフィー
>>72
ええーーっ!?そうなの?
細木数子ネタは危険ね……気をつけよっと。
(79)2005/08/19 00:03:21
書生 ハーヴェイ
キャロルさんには何を言われても言い返せないぜ!

このメンバーなら、初日に白貰わなかったら
最初に吊られたのは俺だろうなと思う。ウン。
(80)2005/08/19 00:04:32
新米記者 ソフィー
そうっ!トビー!!
ものすごい勢いで狼決め打ちしちゃったトビー!!
追い詰めまくっちゃってごめんね!
(81)2005/08/19 00:05:10
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを抱きつぶした。
2005/08/19 00:05:36
新米記者 ソフィー
Σあっ
ログよく見たら、トビー今いないんだ!早まった!
(82)2005/08/19 00:06:18
学生 ラッセル
>>80
いや、ハーヴェイは吊られなかったろう…
と、いうか俺はそんなに真っ黒だったのか…>占い理由
占われたの物凄い久しぶりだ…15戦ぶりくらいかも。
(83)2005/08/19 00:06:22
新米記者 ソフィーは、一人ツッコミの所要時間が約30秒……orz
2005/08/19 00:07:36
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「僕も抱きしめてほしいな、あはっ!」
2005/08/19 00:07:41
新米記者 ソフィー
>>80
やー、どうかしら。
とりあえず初回は▼ラッセルする予定だったからw
(84)2005/08/19 00:08:40
書生 ハーヴェイ
>トビー
告白します。
経験談で疑うのはやめろと言ってたにも関わらず
経験談でこっそり狼扱いしてました。
ここにハリセンを用意してあります。
よろしかったらどーぞ。
(85)2005/08/19 00:10:04
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを抱きつぶしてぺっちゃんこにしてぽいした。
2005/08/19 00:10:21
学生 ラッセル
>>84
えーっ酷いー。
僕はソフィー信じてたのに〜(にやり)
(86)2005/08/19 00:12:58
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに最後の方疑ってたけどね、ちょっと(苦笑)
2005/08/19 00:13:25
書生 ハーヴェイ
最後の最後に▼ソフィー提案して
墓下の反応見たかっt
(87)2005/08/19 00:15:30
新米記者 ソフィー
>>87
アイスピックで秘孔を突くわよ。
(88)2005/08/19 00:30:52
学生 ラッセル
壁|・_・)
……………(にやり)

>>セシリア
ログ読みしてて純粋に疑問に思ったんだけど、僕がninjin国の思考だからかもしれないけれど、初日はCOについての議題が出たり仲間同士での連携がまだ上手くとれていなかったりで判断材料にすることが多いと思っている。で、僕はあんまり審問来たことない(1回は再戦企画で来たから全員キャロット国の人)んだけど、審問では初日の発言内容を推理材料にするのって邪道なのかい??
(89)2005/08/19 00:31:17
学生 ラッセル
>>88 ソフィーが怖いよ…っ
(90)2005/08/19 00:32:32
新米記者 ソフィー
ハーヴェイは取り込んだと早いうちから確信してた(笑)けど、ラッセルはまだ半々だってことは気付いてたわ。最終日の最後のactの待遇に差があるのはそのせいよ。ってか、ラッセル襲撃のほうが楽に勝てt
(91)2005/08/19 00:33:08
双子 リック
明日早いから、もう寝るね。
おやすみなさい。
では、またねー!
(92)2005/08/19 00:33:39
新米記者 ソフィーは、双子 リックの帽子を取った。ハゲていた。『おやすみ!』
2005/08/19 00:33:59
新米記者 ソフィー
>>89 ラッセル
そう言えば、今回は審問以外出身の人が多かったのね。『僕の国では〜』っていうフレーズをよく聞いたような気がする。
ninjin国はログを見たことがあるだけよ。最初に来たのがこっちだから、向こうは参加の仕方すらよくわからないわw
(93)2005/08/19 00:36:24
双子 リックは、「ひ、酷いや」(涙)リックは、帰って行った。
2005/08/19 00:36:46
新米記者 ソフィーは、審問Wikiに個人ページ持ってるのはトビーだけ?
2005/08/19 00:38:33
書生 ハーヴェイ
>>88
アイスピックはイヤーッ!
アイスピックはーッ!

>>89
あんまり参考にしづらいような。
最初の頃はRP多くて結局何考えてるのか
見えづらかったりで。
他国の内容ってあんまりよくわからないけれど
ここと温度差を感じる人は結構いるみたいだね。

>>91
きちんとした論理の上での考証見ると
ついフラフラ信じ込んじゃうタイプなのよね。
(94)2005/08/19 00:43:47
学生 ラッセル
>>91 うわぁぁん・゚(´Д`)゚・
でも、僕もちょっと襲撃して欲しかった気もする(ぼそり)あまりの過密スケジュールと世界の違いに対応ができなくて頭が痛かった……。
白確定の時はできる限り盲信しないが信条だから…と言えたらカッコイイんだけど、やっぱりソフィー狼だったら怖かったから見逃さないようにしなきゃってのはあったな。ちなみにninjin国にもいつか遊びにきて(笑)僕は向こうでは【yuki】のIDでやってるからね、あはっ!
(95)2005/08/19 00:44:34
新米記者 ソフィー
>>95
の割にめちゃめちゃ喋ってたような……すごいわね。

とりあえず初日にRPを多用すると即ステルスを疑われる……っていうのは、どこでも一緒なのかな?
ninjin国って、本国とかC国とかあってよくわかんないのよねw
(96)2005/08/19 00:48:33
書生 ハーヴェイ
今日は落ちるよ、
明日も時間があれば覗きに来る。それじゃまた。
(97)2005/08/19 00:49:15
学生 ラッセル
>>94 ハーヴェイ
大抵こっちでいう結社員としてまとめ役をやることが多いから、自分の考え全部をさらけ出すことが少し苦手だったり……ちなみに向こうでは通常発言20回しかないから推理しかできない。だからたまにはRPだけで発言とかやってみたかったんだ(にやり)
たぶん向こうではそうやって発言制限とか文字数制限が厳しいからこことは何か違う気がするのかもしれない…
(98)2005/08/19 00:50:21
新米記者 ソフィー
>>94
あー、そうなんだ。まぁ今回はそれで結果オーライだったからオッケーね。
わたしはねー、難解な長文を連続投下されると「よくわからないけどすごそう」で信じちゃうタイプかな。あと感情に訴えかけてくると弱い。吊る直前の「みんな、がんばってね!」とかを見るとすぐ人間に見えてくるわ。
(99)2005/08/19 00:50:42
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの体からアイスピックを抜きつつ『おやすみ』
2005/08/19 00:52:06
学生 ラッセル
>>96 ソフィー
C国は人狼と狂人が囁きで会話できる。僕はそれが苦手で大抵D国生息だ……審問の16人通常村と同じだけど、発言数が…。僕は向こうでは全くに近いほどRPをやらないから今回は珍しいことができて良かった(笑)向こうで入ってた村が22時更新で(だからいられなかった)こっちであんまり発言できなくなっちゃったのが残念だ……。

おやすみハーヴェイ、よい夢を(にっこり)じゃあ僕も寝るね、あはっ!
(100)2005/08/19 00:57:17
新米記者 ソフィー
す、すごい……!ハイテクねC国。今度チャレンジしてみようかしら。

って、夜更かしさんはわたしだけ?
じゃあ呟いてるのもなんだし、わたしも潜るわね。
(101)2005/08/19 01:00:16
学生 ラッセル
ふぁーあ……おはよう…。

って、あれ?
誰もいない?ラッセル独擅場!?あはっ!
(102)2005/08/19 10:23:23
学生 ラッセルは、皆より早起きできたこと(?)を喜んでいる。
2005/08/19 10:23:45
文学少女 セシリアは、おはようの挨拶をした。
2005/08/19 10:30:49
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに「グッドモーニング、あはっ!」
2005/08/19 10:44:12
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/08/19 10:56:46
文学少女 セシリア
>>89
あれ?邪道なわけないじゃないですか〜
でもninjinも1日目はRPに力入れる人多いし、2日目から豹変する人いるのは変わらないでしょ。能力者に多いかなぁ、1日まで楽しんで2日目から本気だすって云うか。そういうスロースターターのことです。

私は判断材料にCO順を重視しない人なので、その辺の個人差はありますが。
(103)2005/08/19 11:05:48
文学少女 セシリア
    ∧   
    / †|.  ∫ コーヒー
   |`ー┐d■  
    |::.ヽ丿.
    |::.  |.
   ノ::::...ノ
(104)2005/08/19 11:29:07
学生 ラッセル
寝てた……あはっ!2度寝最高!

>>103
そっかー。僕自身はRPばっかの人にあまり会ったことがなかったり…。とか言いながら推理無しRPオンリー村とか入ってたが(にやり)でもスロースターターな人は戦略面でもいるだろうね。能力者の目星をつけられないように潜伏ということでいいと思う。初日はどの役職者にとっても1番無防備な時間だ。

あ、コーヒーもらうね(ごくごく…ばたん)
(105)2005/08/19 11:58:58
新米記者 ソフィーは、竹馬に乗ってやってきた。
2005/08/19 12:34:40
新米記者 ソフィー
おはよう。というか、こんにちは??
村ページ独断で作っちゃったから置いておくわね。wikiのいじりかた、最近覚えたからいじるのが楽しくてしょうがないのよ。あたま悪いでしょw

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F767%C2%BC
(106)2005/08/19 12:41:26
双子 リック
ソフィーさん、村ページ作成お疲れさまです。
とても綺麗で見易いページですね。
(107)2005/08/19 15:40:51
学生 ラッセル
あんまり議事録が進んでなくてショボン(・ω・`)
ただいま!愛の守護者ラッセル君だよ!

……とか言いながら1度も女性を守ってない件について。
(108)2005/08/19 16:30:42
学生 ラッセル
まとめサイト見させてもらったよ、あはっ!

ちょっとマテ、おい。
【ラッセル完全放置プレイ】って……

ひどいよぅ…僕、泣いちゃう!
(109)2005/08/19 16:34:57
学生 ラッセルは、集会所の隅で体育座りをしている。
2005/08/19 16:35:19
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをアイスピックでつんつんつついた。
2005/08/19 16:41:34
学生 ラッセル
トビーはC472村のリーザだったんだね。
さくらさんの名前を見かけたことがあるなぁと思ったらそれか☆僕はあの村のヤコブとyakorinaさんの闘争を傍観していたんだ(苦笑)

僕は滅多にC国に行かないけれど向こうでも会えたらよろしくね!

デボラとトビーにはninjin国のまとめサイトに挨拶に行くね。リックとソフィーは審問のまとめサイトがあるんだね、あとで挨拶に行くよ☆

ってことで、また少し席を外すよ、あはっ!
(110)2005/08/19 16:43:05
学生 ラッセル
と、思ったらソフィーきたー!笑
(111)2005/08/19 16:43:23
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「突つかないでー血が…ちっ血がぁぁぁ」
2005/08/19 16:44:06
新米記者 ソフィー
今日の夜は間に合うか微妙なのよねー。と言うことで出発前に顔出し。
ラッセルのまとめページ覗いてみたけど、ものっすごいボリュームだったわ!また足跡でよごすわね。
(112)2005/08/19 16:44:19
新米記者 ソフィー
ふふふ……経絡秘孔を突かせてもらったわ。
(113)2005/08/19 16:45:33
新米記者 ソフィー
トビーとはもう少し絡みたかったなー。トビーの論の展開や考察の視点は好みだった。とりあえず今回の経験をもって決め打ち癖を治すから(笑)、またどこかで会ったらよろしくね。
(114)2005/08/19 16:48:50
学生 ラッセル
>>112
やったぁ!足跡残してって(笑)
今夜は来れないのか……じゃあ、ソフィーの歌(1〜3番)
をお別れに向けて歌ってあげよう。

>>113
ぷぎゃーーーーっっ!!
(115)2005/08/19 16:48:59
新米記者 ソフィー
ウェンちゃん、顔が大きいのはソフィーのことよ。ウェンちゃん小顔じゃないの〜!ウェンちゃんすごく白かったわよ。守護っぽくもあったし。最後の方、ウェンって呼び捨てにしちゃってごめんなさいね。あれ、わたしなりにpt節約のつもりだったのよw
(116)2005/08/19 16:51:08
新米記者 ソフィー
>>115
うーん、でも結局22時に帰れるような気がするから、お別れとかされると出にくくなるしまた後にしてw
(117)2005/08/19 16:52:09
学生 ラッセル
ソフィーの歌1番
♪この村で唯一の〜ハゲてない女性〜
 金髪の髪はホンモノ〜2323〜
 アイスピックを振りまわし〜
 隙を狙って突きまくる〜
 狼よりも〜恐ろしい〜ソフィー

ソフィーの歌2番
♪この前の金曜日 静かな夜に
 物音が聞こえたんだ 僕はそっと外に出た
 綺麗な月が 地上を照らして
 そこで見たんだ ハーヴェ○(伏字)が君を覗くとこ
 僕も隣で 一緒に覗いた そんな金曜の夜

※ソフィーの歌3番は幻の曲なので伏字です。
♪×フィ× 君×××て ××いん××う
 ×色の ×××× 新聞××
 なの× 結局× 仕×× ××ない
 僕× ニー× だ×× 彼女× ×じ
(118)2005/08/19 16:55:40
学生 ラッセル
あ、唄っちゃった。
(119)2005/08/19 16:56:00
新米記者 ソフィー
ラッセルはいじるのがひたすらおもしろかった。何度もつんつんつついたしね。普段からいじられキャラなのかしら?わたしは根っからのイジラー属性なのよ。確定白&守護で胃が痛かったと思うけど、和ませてくれてありがとう。最後信じてくれて嬉しかったよー。
(120)2005/08/19 16:56:03
新米記者 ソフィー
ありがとう。感動したわ。(感情をこめてソフィーは言った。手にはアイスピック。)
(121)2005/08/19 16:57:30
学生 ラッセル
>>120
普段からいじられキャラというか……
ラッセルとか(ninjin国の)ヨアヒムとかのキャラだと

何 故 か い じ め ら れ て る 気 が す る

僕がいじりやすいんじゃなくてキャラがいじりやすいんだ、うん(爽)きっとそうだ、そうじゃなければ泣く。
初守護者NO GJ……リベンジは必ず。

信じさせてくれてありがとうソフィー(にっこり)

>>121
あの…こわいです、そふぃーさん
(122)2005/08/19 17:01:11
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「結局砦の取材、終わってないよね(ぼそり)」
2005/08/19 17:02:06
新米記者 ソフィー
いじられるじゃなくて、いじめられてるんだ(笑)。
やー、でもわたしの経験ではラッセルってS率が高いような気がするから、やっぱり中の人が(ry
ソフィーは大抵強気キャラよね。ぞふぃの別名もあるくらいだし。
(123)2005/08/19 17:05:07
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに『ああ、あれ?やめた』
2005/08/19 17:05:33
学生 ラッセル
いじられてるというか……(遠い目)
遊ばれてるというか、やっぱりいじめられてるというか…

ぞふぃーさんの視線が痛いです…あはっ…_| ̄|○|||
ソフィーは確かに強気な人が多いイメージがある(笑)
もちろんこの村のソフィーm…(ウワ!ヤメロ!ナニヲスル!

って…やめたんかい!>取材
(124)2005/08/19 17:12:15
双子 リック
>>109
僕は【ラッセル完全放置プレイ】は、誉め言葉だと思うよ。
守護者ラッセル師匠には面白くて、狼も手を出しにくかったしね。
結果を知った今では、ラッセル師匠の凄い高等戦術だったと思うよ。
(125)2005/08/19 17:39:27
新米記者 ソフィー
まあまとめるとラッセル愛ってことね。
ではいってきます。間に合ったら顔出すわ。
(126)2005/08/19 18:04:12
双子 ウェンディ
こんにちはー!
ってソフィー姉ちゃんと入れ違いかな?
まとめ制作ありがとう。名言がたくさんあって楽しいねw

>>116
ウェンも最初はソフィーお姉ちゃんって呼ぼうと思ったけどpt節約でソフィー姉ちゃんにしたの。1文字しか節約出来てないorz
(127)2005/08/19 18:06:51
双子 ウェンディ
ラッセル兄ちゃんの愛の遺言にはホントにじーんとしたよ。
さすが愛の狩人だね!
個人的に最終日までラッセル兄ちゃんとハー兄ちゃんが残ったのが面白かったよ。
独り言でも言ったけど、あはっ!が大好きでした♪
(128)2005/08/19 18:08:37
学生 ラッセル
>>125
あれは誉め言葉なの!?笑
そして戦術じゃなくて素だとい…(げふんげふん)

>>126
しゃ…釈然としないけれどありがとう(にっこり)
いってらっしゃい、また会おう、あはっ!

ちょっと忙しくなってきたからまたあとで顔出すね☆
(129)2005/08/19 18:09:16
学生 ラッセル
って、今度は入れ違いにウェンディが!
(130)2005/08/19 18:09:42
学生 ラッセル
>>128
あはっ!そう言ってもらえると嬉しいよ(笑)
……なんで僕とハーヴェイ2人とも残ったんだろう(ぼそ)
愛の遺言は恥ずかしすぎたよーーーーっ!!_| ̄|○|||
(131)2005/08/19 18:11:18
学生 ラッセルは、あはっ!と言い残して空に飛び立った。
2005/08/19 18:11:40
双子 ウェンディ
引き止めちゃったみたいで申し訳ないの笑

んと、まとめページにあるってことは各賞考えた方がいいのかな?
それ宿題に、ウェンもまた夜来るね。
(132)2005/08/19 18:12:15
双子 ウェンディは、学生 ラッセルのあはっ!に喜んだ。
2005/08/19 18:12:46
学生 ラッセル
たっだいまー♪

……(ラッセルは手に持っていた土産を床に落とした)

…エピ進んでないやん!
(133)2005/08/19 20:10:38
学生 ラッセル
だれかー来いー(念じる)
(134)2005/08/19 20:10:58
双子 リックは、怪しく激しい動きで、集会場に現われた(クネクネ)
2005/08/19 20:26:23
双子 リック
ラッセル師匠、こんばんはー!!
(135)2005/08/19 20:26:52
双子 リック
とりあえず、賞アンケートとみんなへのコメント書いているね。
(136)2005/08/19 20:27:45
学生 ラッセルは、双子 リックが来てくれて猛烈に喜んだ。
2005/08/19 20:28:40
双子 リックは、学生 ラッセル師匠に喜んでもらえて、喜んだ。
2005/08/19 20:35:52
双子 リック
■MVP ソフィーさん とっても白くて冷静で、手強かったです。
■敢闘賞 セシリアさん 頼りない相方を引っ張って健闘。お疲れ様でした。
■殊勲賞 ハーヴェイさん まとめ役として、堅実に村を勝利に導いた。
■技能賞 ラッセル師匠 毎晩のお別れの言葉RPのふりをした高等戦術。えっ!?じゃなくて素?謙遜、謙遜。
■RP賞 ウェンディ 疑う事によって疑われそうな気がしちゃったよ。そのくらい可愛いウェンディでした。
キャロルさんへ
思いっきりメタメタで吊りスケープゴートにしちゃって、ごめんなさい。
でも、ベテランのあなたを吊れたのは、狼側にはラッキーでした。
ローズマリーさんへ
使えない狼でごめんね。
デボラさんへ
頭をタワシでこすられて、すっかり禿げちゃったよ。
トビー君へ
失礼なとこと言ってすみませんでした。
臆病な犬が怖がって、噛み付いたんだよぉ。

みんなと、また一緒にあそびたいな。どこかであったら、よろしくね。
(137)2005/08/19 20:40:36
学生 ラッセル
待ちくたびれて眠ってたよ(笑)
僕もアンケートに答えてこよーっと
(138)2005/08/19 21:08:36
学生 ラッセル
■MVP:ハーヴェイ 2日目からのまとめ役お疲れ様!
■敢闘賞:ローズマリー 狂人として素早い行動いい判断
■殊勲賞:ソフィー 最後に信じさせてくれてありがとう☆
■技能賞:リック 心情的になかなか狼だと思えなかったよ!
■RP賞:ウェンディ 口調が可愛かった…密かに和んでたよ♪

ちょっと席外すね、あはっ!
(139)2005/08/19 21:16:46
新米記者 ソフィー
やばっ!なんか意外と早く帰って来れちゃったわ!
とりあえず誰かが来るまでアンケ考えてくるわねー。
(140)2005/08/19 21:24:53
新米記者 ソフィー
■MVP:ハーヴェイ イケメンまとめ役☆勝利への導師
■敢闘賞:セシリア 本気で4日目まで気付かなかった
■殊勲賞:ラッセル ナイス演技、ナイス放置プレイ(褒め言葉)
■技能賞:トビー 決め打ちにも諦めず頑張る姿勢、考察もすごかった
■RP賞:キャロル 舞いながら処刑台に上がったところは感動した
(141)2005/08/19 21:35:25
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/19 21:37:29
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/19 21:48:46
新米記者 ソフィー
あと1時間ちょいだけど…頑張って使い切ってね(笑顔)
(142)2005/08/19 21:49:34
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/19 21:52:00
双子 リック
師匠、頑張ってください。
応援しています。
(143)2005/08/19 21:52:36
新米記者 ソフィー
うぉー。リックじゃないの。
もう終了まで1時間切ったわけだけど、みんな来れないのかしら(涙)。
わたし、待つわ〜♪いつまでも待つわ〜♪
(144)2005/08/19 22:03:41
牧童 トビー
遅くなってごめんよ。

ラッセル兄ちゃん、C472村の人??なら久しぶり(でもないか)此方こそ、また逢えたら宜しく。
最近はninjin国の方は参加が少なめなんだけどね。
(145)2005/08/19 22:05:41
牧童 トビー
リック>墓下でもいったけれど、お互い様という事で(笑)お疲れ。
(146)2005/08/19 22:06:32
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを綿棒でつんつんつついた。
2005/08/19 22:08:21
牧童 トビーは、新米記者 ソフィー姉ちゃん、くすぐったいよと笑い転げた。
2005/08/19 22:10:10
双子 リック
うわぁぁぁん(涙)トビー君ありがとう。(笑顔)
どうもお疲れさまです。
(147)2005/08/19 22:10:16
新米記者 ソフィー
トビーはアイスピックじゃなくて綿棒。えこひいきよ(笑)
(148)2005/08/19 22:13:18
学生 ラッセル
無理!使いきれない!
僕、ドラゴン桜みt…(げふんげふん

>>145
いやいや、僕はD国生息だから違うよ☆傍観者!
最初ID違ったからわからなかったけどD556村(かな?)も見てたよ!
(149)2005/08/19 22:15:08
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにずるいよー!アイスピックは痛いんだ、あはっ!
2005/08/19 22:15:49
牧童 トビー
>>147
狼側での能力者騙りは胃が痛むのは経験済みだからね。

ソフィー姉ちゃんは最後にセシリア姉ちゃんとの信頼勝負お疲れ様。
(150)2005/08/19 22:16:28
新米記者 ソフィー
あー!!ドラゴン桜!
ぼーっとウォーターボーイズ見てたわ。あぶないあぶない。

守護GJ
(151)2005/08/19 22:16:29
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/19 22:16:35
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/19 22:16:44
学生 ラッセル
>>151
僕もウォーターボーイズに熱中してたよ。
ちょっとチャンネルを変えたところ(笑)
(152)2005/08/19 22:17:52
牧童 トビー
>>149
ああ、D国で「さくら」と取ろうとしたらIDが取れなかったから漢字なんだよ。
それじゃあ、初だったのかな。以後、宜しく。
(153)2005/08/19 22:18:09
新米記者 ソフィー
でも水少年も気になるのよねー。でもでも……
秘技☆交互点滅。
(154)2005/08/19 22:18:49
新米記者 ソフィー
>>150
トビーこそお疲れ様!
灰のままずっと生き残ったの初めてだったのよー。常に墓下の帝王ポジションだから(笑)。いわゆる墓下多弁というやつです。
(155)2005/08/19 22:23:42
学生 ラッセル
CMになったから顔出し(笑)

>>153
僕はC国でもD国でもyukiだ。
どこかで会ったときは是非よろしくね!
(156)2005/08/19 22:26:12
新米記者 ソフィー
Σ気が付いたらあと30分!
あっちもこっちも東大ね。

ラッセルとハーヴェイって頭良さそうよね。見た目。
ソフィーは女子校育ちっぽい。なんとなく。
(157)2005/08/19 22:32:07
牧童 トビー
僕は今回は占い師にしては長命だったよ。
占い師になると、ほぼ、初回襲撃で墓下にたたき込まれたから。少数村ならではなのかな。

とにかく、みんなお疲れ様。
また何処かであったら宜しくね。
(158)2005/08/19 22:32:20
踊り子 キャロルは、トリプルアクセルで扉を蹴破って登場♪
2005/08/19 22:33:04
踊り子 キャロル
遅くなったわー!!
あと30分しかしゃべれないの!?
まだまとめページも見に行ってないわよ!!
(159)2005/08/19 22:33:59
新米記者 ソフィー
最近まともにプレイしたのは少人数村だけだから、逆に15人村の勝手が分からなくなってるわー。
わたしが10人村で一番良く目にするパターンは、占霊一斉CO→占3CO→占い師どっちか食べられる、かな?あんまり多くを見てるわけじゃないけどw
(160)2005/08/19 22:38:45
踊り子 キャロル
■MVP ソフィー。貴女の白さが村を救ったと言っても過言じゃないと思うの。
■敢闘賞 セシリアちゃん。最後まで諦めない姿勢と発言力、恐れ入ったわ。
■殊勲賞 トビー君。理論展開や考え方は正に真占い師。後にリック吊れたのは君の力よ。
■技能賞 ローズさん。狼にまで真だと思われた演技は見事。生き残ってたらやばかった気がするわ。
■RP賞 ラッセル君。愛の遺言サイコー。守護者とは思えないはっちゃけぶりも拍手ものね。
(161)2005/08/19 22:42:52
踊り子 キャロル
私は10人村、初めてだったのよ。
占(真狼) 霊(真狂)の考え方とか、寡黙吊りとか、15人村とはセオリー違うのかな?って悩んだわ。
(162)2005/08/19 22:45:38
新米記者 ソフィー
『疑うよりも信じることの方が大切だし、
相手の信用を落とすよりも信じさせることが大切だ。

だって世界は愛でできているからね、いぇあ!!』

これは名言だったわね。愛にあふれていたわ。
(163)2005/08/19 22:47:00
牧童 トビー
占・霊一斉の場合、守護者の思考が命だね。
確定能力者に安易に張り付く守護者だと占い師が怖いし。それを逆手に取れるような守護者の場合、
GJを3連発くらい重ねてくれる。
短期で一度そういう凄腕守護者にあったことがあるよ

キャロル姉ちゃんこんばんは。
(164)2005/08/19 22:47:01
新米記者 ソフィーは、壊れた壁をセメダインで修復。
2005/08/19 22:48:35
踊り子 キャロル
初日墓下も初体験だったのよねー。
中々楽しいけど、純粋に推理を楽しむなら生き残らないとだめね。

それにしてもなんで狼役まわってこないんだろ?ランダムじゃなくて、狼希望で出さないとだめなのかしら?
ちなみに狂信者は未経験なの。これもやってみたいわね!
(165)2005/08/19 22:49:26
牧童 トビー
僕も書いてなかった
■MVP ソフィー
最後の信頼勝負で村側勝利に最大の貢献だね。
■敢闘賞 セシリア
いろんな論法で村を惑わせようとしたのはお見事
■殊勲賞 ハーヴェイ
纏め役お疲れ様。最後に間違いのない選択をありがとう
■技能賞 ローズマリー
真贋霊能者はつけにくかった。
■RP賞 ラッセル
面白いRPで楽しませてもらったよ。
(166)2005/08/19 22:50:29
新米記者 ソフィー
>>164
わたしは2回守護経験があるけど、初回吊りと初回占いを1回ずつ経験してるわw
生き残る、ってことを意識しすぎるとステルスに見えちゃうのよね。GJって気持ちいいだろうな。あこがれ。
(167)2005/08/19 22:50:37
踊り子 キャロル
トビー君、こんばんは♪
>>163
それ、名言よね。似たような言葉は何度か聞いたけど、この村のラッセル君から聞くと味わいが違うわw
(168)2005/08/19 22:51:40
学生 ラッセル
ドラゴン桜終わったーーー(ずさーっ)
(169)2005/08/19 22:53:57
新米記者 ソフィー
>>165
狼好きなんだ?キャロルは時間があったら相当手ごわそうだと思ったわ。ランダムだと希望ロールに配分される確率が人数比例って聞いたことあるから、村人希望にされることが多いと思う。素直に希望した方が確実かも。
(170)2005/08/19 22:54:08
双子 リック
ついつい、赤蟻ブッ殺しながら、ガンダム見ちゃってたよ。
キャロルさん、どうもお疲れさまです。
(171)2005/08/19 22:54:16
踊り子 キャロル
私も守護者だったときは疑われたわ。
やっぱり狼と守護者って見分けつきにくいわよね。
で、GJ出して浮かれて、狼に守護者だと見破られて襲撃されたの(笑)
なんで疑われまくってたアイツが襲撃?って、みんな大混乱してた…
(172)2005/08/19 22:54:47
学生 ラッセル
>>163
愛が世界を動かしているのさ、あはっ!

>>167
初守護者2日目占いNOGJだった…_| ̄|○|||
1回はGJ出してみたかったなぁ…なんて。
(173)2005/08/19 22:55:31
踊り子 キャロル
狼、1回しかやったことないの…
ステルスでラストウルフになって、ランダム勝負で負けたのよ…
(174)2005/08/19 22:56:28
新米記者 ソフィー
Σっていうか、鍵つき村多っ

再戦にはいい時期よね。夏休み、お盆明け。
(175)2005/08/19 22:56:57
学生 ラッセル
キャロルが地上に残ってたらどうなってたのか…
真贋を見極めていて凄かったよ、あはっ!

>>171
なにげに怖いこと言ってるよ、あはっ!
かくいう僕もさっきまで害虫(敢えて名前は出さない)を駆除してたんだけどね……真剣勝負で。
(176)2005/08/19 22:57:16
牧童 トビー
さてそろそろ終わりだね。
みんなお疲れ。また何処かで逢おう。
今回はありがとう。
(177)2005/08/19 22:57:57
学生 ラッセル
僕は次の再戦企画は秋だなぁ…。
首なしになる気もするけど。

>>174
ランダムで負け!それは厳しい…っ。
ラストウルフは胃痛がやばいからね、Let's リベンジ☆
(178)2005/08/19 22:58:53
踊り子 キャロル
リック君、ラッセル君、こんばんはー!

この村にいられるのもあと僅かなのね…
みんなありがとう!役立たずでごめんなさいね。
(179)2005/08/19 22:58:57
学生 ラッセル
そろそろお別れだね!
また会おう、挨拶回りはするよ、あはっ!!

さらばだ、乙女たち、あはっ!
(180)2005/08/19 22:59:24
新米記者 ソフィー
わーーーー終わっちゃうわ!
みんなほんとにありがとう。白いと言われたのは初めてだったから調子乗りました(笑)
エピであんま話せなかったセシとローズ、ウェンもありがとねー!
ハーヴェイも元気で。つんつん
(181)2005/08/19 22:59:25
新米記者 ソフィーは、みんなをアイスピックでつんつんつついた。
2005/08/19 22:59:45
新米記者 ソフィー
愛は地球を救う。いぇあ!
(182)2005/08/19 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary