人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(761)バカップル村 : 5日目 (1)
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
踊り子 キャロルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
逃亡者 カミーラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票しました
お尋ね者 クインジーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
のんだくれ ケネスはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
踊り子 キャロル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
逃亡者 カミーラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した
お尋ね者 クインジー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
冒険家 ナサニエル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
のんだくれ ケネス は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人狼だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルを占った……。
踊り子 キャロルは人狼のようだ。
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルを護衛している……
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の6名。
踊り子 キャロル
・・・・・もうCOしていい?w
(*0)2005/08/14 14:39:53
踊り子 キャロル
これで…楽になれるのかね……?
(0)2005/08/14 14:41:22
踊り子 キャロルは、手で顔を覆うと複雑な表情をし…そのまままた眠ってしまった。
2005/08/14 14:42:24
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ。コーネリアスぅ…。
こんなに近くにいるのに、触れることもできないなんて…。
2005/08/14 14:43:48
お嬢様 ヘンリエッタ
/naka

ということでお疲れ様ーですわ。
墓ログ少なっ!!
あとうなされるハーヴェイがなんか色っぽい(ぇ

naka/
2005/08/14 14:45:15
お尋ね者 クインジー
まさか、エッタ人狼とはな…。俺もまだまだ甘いな。
2005/08/14 14:50:45
お尋ね者 クインジー
空襲撃はありえねえ。あいつが人狼だったとはな…。
2005/08/14 14:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッター!!(叫)
2005/08/14 14:53:44
お尋ね者 クインジー
(キャロル人狼の予想は、当たっていたがな…。)
2005/08/14 14:55:06
お尋ね者 クインジーは、いつもより、うなされているようだ。顔が苦しそうだ…。
2005/08/14 14:56:08
お尋ね者 クインジー
ううぅ…。

(クインジーは夢の中で苦しんでいるようだ。)
(1)2005/08/14 15:02:10
冒険家 ナサニエル
うわぁぁ!!!!!!!!!!


・・・・・はぁはぁ・・・はぁはぁ。
(2)2005/08/14 15:03:27
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットが隣にいることに気づき、安心した。
2005/08/14 15:05:44
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頬にキスすると、起き上がって服を着た。
2005/08/14 15:06:21
冒険家 ナサニエル
・・・占いの結果を、クインジーに伝えなければならない。

・・・なんて言葉をかけたらいいのか・・・。
(3)2005/08/14 15:08:03
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを部屋に残したまま、集会場へ向かった。
2005/08/14 15:08:18
のんだくれ ケネスは、扉が半開きな事に気付かないまま眠っている。
2005/08/14 15:09:49
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、集会場のソファーで丸くなった。誰か来ないか・・・・。
2005/08/14 15:14:03
踊り子 キャロル
…駄目だ、寝付けない。まぁ、当たり前っちゃ当たり前かね…。
(4)2005/08/14 15:16:25
のんだくれ ケネス
(寝言)
俺じゃ・・・ねぇ・・・信じ、て・・くれ・・・
(5)2005/08/14 15:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスぅ、コーネリアスぅ………


ガンガンうるちゃーい!(叫
そんなに暴れなくてもちゃんと出してもらえるのに…。
2005/08/14 15:18:32
のんだくれ ケネス
*ケネスの過去を捏造してみようのコーナー!*
このコーナーは、中の人モードで提供させていただきます。

さて、ひょんなことからカミーラとともに屋敷へ閉じ込められてしまったケネスですが、そもそも彼は、一体どこから来たのでしょう?
2005/08/14 15:19:05
お尋ね者 クインジー
…!?

(クインジーは、男の叫び声を聞いて、目が覚めた。)
(6)2005/08/14 15:21:39
吟遊詩人 コーネリアス
  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/
2005/08/14 15:22:24
吟遊詩人 コーネリアス
  <⌒/ヽ-、___  Zzz…… 
/<_/____/    なんだかひんやりしてるね…
2005/08/14 15:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
うん…静かになった?
コーネリアス?もしかしてフテ寝?

ちゃんと明日には出してもらえるはずだからちょっと我慢してよ…ね?
そもそもなんで暴れてたの?
2005/08/14 15:23:54
吟遊詩人 コーネリアス
―――――――――― ←天井
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2005/08/14 15:25:13
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルが起きてるのに気付いた。
2005/08/14 15:26:29
踊り子 キャロル
おはようクインジー。何か寝すぎちまったようだね、アタイ。
(7)2005/08/14 15:28:14
書生 ハーヴェイ
(素)
あ、夜が明けてる。エッタちゃんいらっしゃいー
墓ログ少ないのは…難しいからです 泣
セシリアはここにいないし…ぐすん。
高熱は青い血のせいですよー早くしないと人狼になっちゃうよー

そしてそこ!色っぽいとかいわない!!
2005/08/14 15:30:38
吟遊詩人 コーネリアス
―――――――――― ←天井
  <⌒/ヽ-、___ とりあえず、この天井
/<_/____/   どうにかして欲しいかな…。
2005/08/14 15:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
なんで天井が下がってるのよ…(汗
コーネリアス、もしかしてそこの壁の石の右下から3つ目蹴ったの?
私がここの地下いじったときの仕掛け、動かしちゃったのね…(汗
2005/08/14 15:34:08
お尋ね者 クインジー
おう、キャロル。随分ぐっすり寝ていたようだな。
(8)2005/08/14 15:34:36
お嬢様 ヘンリエッタ
/naka

セシリア生還に向けての仕掛けは仕込んでありますので大丈夫ですわー。
そのまま夢枕にセシリアが、とかでも面白そうですわーw

naka/
2005/08/14 15:35:10
のんだくれ ケネス
本名:ケネス・デクスハイマー

もとは、小さな村の小さな醸造所で働いていたらしい。
地位的には、主任とかそのへん。

ある日、醸造所の母屋が火災になり、彼の雇い主である夫妻が焼死する。
その原因は不審火と思われ、事件当日、出荷の件で夫妻と言い争いをしていたケネスが疑われることに。

彼は無実を訴えたが、誰一人信じてくれるものはなく。
また、現場に落ちていたライターが彼のもので、馬鹿正直に「自分のだ」と言ってしまったことから更に状況悪化。
無実のまま拘置される。

数日後、火災の原因が不審火ではなく主人の煙草の消し忘れであると判明。
ケネスは釈放されるが、その時には、既にすべてを失っていた。
2005/08/14 15:35:17
吟遊詩人 コーネリアス
   。・゚・   
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

>ヘンリエッタ
むしゃくしゃしてやった、今は反省している。
2005/08/14 15:35:47
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/08/14 15:36:57
お嬢様 ヘンリエッタ
反省ついでにそこの左下から3つ目の石を2回押してー!
3つ目よ?4つ目じゃないわよ?
2005/08/14 15:37:08
踊り子 キャロル
御免…辛い思いさせちまって御免な。

もうすぐ終わるから……。
(9)2005/08/14 15:38:03
お尋ね者 クインジー
!!!
(10)2005/08/14 15:38:06
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはバールのようなもので『そこの左下から3つ目の石』を2回押した]
2005/08/14 15:38:30
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを強く抱きしめ返した。
2005/08/14 15:38:39
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーから離れると部屋を後にし、集会所へ向かった。
2005/08/14 15:39:03
のんだくれ ケネス
小さな村故、一度つけられてしまった汚名はそう簡単には消えず。
村の人々の目は、一様に彼に冷たかった。



そして、彼は村を離れた・・・
2005/08/14 15:39:10
踊り子 キャロル
さて…どうCOしようかな。一応エッタの用意しているエピにも合わせたいが。
(*1)2005/08/14 15:39:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あーそこじゃなくてー!

あ。
2005/08/14 15:40:09
お尋ね者 クインジー
………。
(11)2005/08/14 15:40:19
書生 ハーヴェイ
(素)
期待してるよっ <セシリア生還

それじゃ、もちょっとうなされてることにする…
うーんうーん
2005/08/14 15:40:58
吟遊詩人 コーネリアス
―――――――――― ←天井
    ぱかっ
―――    ――― ←床
   |   |
2005/08/14 15:42:23
のんだくれ ケネス
ちなみに、ケネス葉煙草が嫌い。
理由は「酒の味が悪くなる」から。

なのにライターを持っていたのは、何かと便利だから、らしい。
(そのせいで更に疑われたわけだが)


ひとまずここまで。
2005/08/14 15:43:14
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの後を追い、集会所に向かった。
2005/08/14 15:43:37
踊り子 キャロル
さて…集会所に来てみたが誰かいないのかね?叫び声が聞こえたはずだけど。
(12)2005/08/14 15:44:15
踊り子 キャロルは、辺りを見回している。ナサニエルが死角にいて気づいてない様だ。
2005/08/14 15:45:46
吟遊詩人 コーネリアス
[吟遊詩人 コーネリアスは謎の空間『地下室の地下』へと落下したようだ]

ここは…。
2005/08/14 15:45:46
冒険家 ナサニエル
おはよう、キャロル・・・。

すまん、占いの結果に驚いて、な。

予想はしていたんだが。
直面すると、驚くもんだな・・・。
(13)2005/08/14 15:45:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 15:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
(お嬢様 ヘンリエッタは、落下するコーネを見届けると、頭を抱えた)
2005/08/14 15:46:18
冒険家 ナサニエルは、立ち上がって、テーブルのほうへと向かった
2005/08/14 15:46:23
踊り子 キャロル
はは、予想通りかい?悪いモン見せちまってすまなかったね。

エッタが傍にいないおかげで久しぶりに開放感というヤツを味わっているよ。
(14)2005/08/14 15:48:09
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは藤岡○探検隊と書かれた鉢巻を巻いて辺りの探検に出かけた]

…わけわからん鉢巻だな…。
にしても夏だというのに冷えるな。

(自分が半裸だということに気付き)

風邪引いたらどーしよ。
2005/08/14 15:51:12
お嬢様 ヘンリエッタ
(お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの落ちた穴に自分のケープを投げ込んだ)

コーネリアス、寒いなら使ってー!
上は大丈夫だから!
2005/08/14 15:53:03
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとーヘンリエッター!!

[コーネリアスはヘンリエッタのケープを装備した]
2005/08/14 15:53:59
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、集会所に到着した。
2005/08/14 15:55:31
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、集会所にいるナサニエルとキャロルに気付いた。)

ナサニエル。先に俺の結果を伝えていいか?
(15)2005/08/14 15:56:50
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーあぁ、お願いする。
2005/08/14 15:59:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/14 16:01:28
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/14 16:04:07
お尋ね者 クインジー
俺の夢の中でヘンリエッタは、

いつもと同じ人間の姿をしながら、

普段とは違う、物凄い形相で俺を睨みつけていた。

…ヘンリエッタは、異能の者だ。

俺の方の結果は以上だ。
(16)2005/08/14 16:06:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 16:07:31
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 16:08:26
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 16:09:40
冒険家 ナサニエル
俺の結果も伝えよう。

「詠唱、祈り、囁き、念じろ・・・。」

出てきた結果は、狼だった。

キャロルは、狼だったんだ・・・。
(17)2005/08/14 16:09:43
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 16:10:44
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー、俺はこれ以上何も言うことはない・・・。これが事実だからな
2005/08/14 16:10:58
冒険家 ナサニエル
キャロル、ありがとう。
シャーロットを牙にかけないでくれて。

もう、・・・終わりにしよう。

[冒険家 ナサニエルは、それだけ言うと集会場を出ていってしまった。]
(18)2005/08/14 16:12:18
吟遊詩人 コーネリアス
[地下室のとある扉を開くと、裸の女が横たわっていた。顔は隠れて見えないが、ヘンリエッタではないのでスルーした]
2005/08/14 16:12:26
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(裸にした覚えないのに!しかもスルーされてるよ!w
2005/08/14 16:13:38
お尋ね者 クインジー
…キャロル、そこにいるのか?
(19)2005/08/14 16:14:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
赤ログでも言ってるけど蘇生RPするのがマンドクセェからですわ(さいてー
2005/08/14 16:15:11
踊り子 キャロル
ん、いるよ。
(20)2005/08/14 16:16:00
書生 ハーヴェイ
(素)
………。

その裸の女性…誰?
2005/08/14 16:16:06
吟遊詩人 コーネリアス
さてと、落下したことは間違いないから、上に上がる方法を考えないと…。
ヘンリエッタを抱きしめてあげなきゃ…。

(表の会話は聞こえないことになっているので変理エッタが白なのか黒なのかわかっていないRP。人間だとずっと信じている)
2005/08/14 16:16:15
踊り子 キャロル
元々誰かを殺めたくてやってた訳じゃないからね…これでアタイも楽になれるってもんだ。
(21)2005/08/14 16:16:59
踊り子 キャロルは、その場にいない冒険家 ナサニエルに対して呟いた。
2005/08/14 16:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
(暗くて見えなかったが、紫色の髪の毛をしていたな…)
(そういえば僕が牢屋に入る前、見たような女だったけど…誰だっけ)

←ヘンリエッタ以外の女性は見ていない
2005/08/14 16:17:39
お嬢様 ヘンリエッタ
/naka

変理エッタって誰ー!w
ちなみにそれセシリア、のはずw<ハーヴ

naka/
2005/08/14 16:17:41
吟遊詩人 コーネリアス
(中身)
素で間違ったwww
(/中身)
2005/08/14 16:18:36
書生 ハーヴェイ
(素)
……………。
人の女を裸に…?

覚悟しておくんだよ、ヘンリエッタ?
セシリアの裸を見たコーネリアスさんも、ね。(にっこり)
2005/08/14 16:20:17
お嬢様 ヘンリエッタ
|-`).。oO(そーいえば地下にアーヴァインも幽閉してないと辻褄が合わないのですわね…。まぁ、発見する必要は無いけど…ついでに発見しても脱がさないで!w
2005/08/14 16:20:55
お尋ね者 クインジー
キャロル、辛い思いをさせてしまって、すまなかったな…。

俺はお前が人狼じゃねえか、と薄々気付いていたんだ。
(22)2005/08/14 16:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
|-`).。oO(ワタシジャナイ、ワタシジャナイヨ
きっと「肉体の世話をする」って体を洗ってあげてそのまま脱がしたキャロルだよ、うん。
2005/08/14 16:21:53
踊り子 キャロル
薄々でも気づいたんならさっさとアタイを閉じ込めれば良かったじゃないかい。

信頼ある奴がもっとそこでしっかりしなきゃ駄目だろう?
(23)2005/08/14 16:22:46
お尋ね者 クインジー
『人狼が夢に出た時は、「ふざけるな!」と思ったさ。 』

と俺が言った時(>>2:273)の、お前の哀しそうな眼差し

(>> 2005/08/11 23:15:36のAct)が、ずっと忘れられなかったからだ。
(24)2005/08/14 16:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは別の部屋で大鼾を掻いて顔真っ赤にして更にネクタイを頭に巻いて寝ている自警団長を発見した。厳重に封印して部屋を後にした]
2005/08/14 16:23:11
冒険家 ナサニエル
シャーロットが遠い地でバイトしてるんで、今日の更新は夜中だねぇ。
RPできて楽しかった。
2005/08/14 16:23:25
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴェイ
ははは、僕はヘンリエッタ以外の女には興味ないから大丈夫だよ。
2005/08/14 16:23:48
お尋ね者 クインジー
>>23
俺にとって、お前は初恋の女だったんだ。
そのお前を「薄々でも気づいた」くらいで、
閉じ込める事なんて、できねえだろうが!
(25)2005/08/14 16:27:23
踊り子 キャロル
ふふ…変なトコばっか見てんだから、ったくしょうがない奴だねアンタは。

世の中には願ってもないのに人狼になっちまうヤツもいるからさ、その気持ちは分からんでもないがやはりちょっと哀しかったのか表情に出ちまったんだね。
(26)2005/08/14 16:27:38
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを真剣な眼差しで見つめている。
2005/08/14 16:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(いったい私の封印の中で何をしていたというのでしょう…(汗
2005/08/14 16:29:46
踊り子 キャロル
疑わしは罰せよ…少しでもおかしと感じたら行動しなくちゃ手遅れになる事もあるんだよ?

初恋っつったってガキの頃の話だろう?んなもんさっさと忘れちまいな。
(27)2005/08/14 16:30:23
踊り子 キャロルは、半分呆れた様に肩を落とし首を振っている。
2005/08/14 16:30:53
お尋ね者 クインジー
>>27
疑えねえものは、どうしても疑えねえ。
お前だって、霊能者の俺を襲撃しようと思えばできたはずだ。
でも、お前は俺を襲撃できなかった。違うか?

あと、俺にとってはガキの頃の話じゃねえ。
ガキの頃から今までずっと続いている話だ。
初等学校で一緒だったお前の笑顔を、
1度たりとも忘れた事はねえ。

霊能者として辛い思いをした時も、
あの時のお前の笑顔があったから、
なんとかここまでやってこれたんだ…。
(28)2005/08/14 16:41:07
踊り子 キャロル
……っく…っはっはっはっは!どこまでもおめでたいヤツだねぇ。

アンタを襲わなかったのはエッタの気まぐれだろうさ。
おかげでその気持ちを利用してアタイは今日まで生きながらえちまったんだからねぇ。

…誰が……アンタなんか…。
(29)2005/08/14 16:46:54
踊り子 キャロルは、一頻り笑った後、壁に寄りかかると顔を手で伏せてしまった。
2005/08/14 16:48:14
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに近づいた。
2005/08/14 16:51:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに人狼サイドが己に課したルールは「致命的な能力者で無い限り相方を襲撃しない」ですわー。
ハーヴェイ狂人が見えてたんだからセシリア襲撃はその辺からしても間違いだった気がしますけど。
2005/08/14 16:54:59
吟遊詩人 コーネリアス
階段らしきものは見当たらないな…。
そうなると上から下に誰か降りてくれば…。
2005/08/14 17:01:38
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの両腕を掴み、壁に押さえつけた。
2005/08/14 17:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
いやいや、まだいってないところがあるはずだ…。

[コーネリアスは再び彷徨いはじめた]
2005/08/14 17:05:28
踊り子 キャロル
なんだい…これ以上生きている事さえ苦痛だって言うのにまだ生き恥をさらそうとでもしてるのかい?

閉じ込めるんならさっさとやればいい。むしろ殺してくれた方が本望だね!そうすれば二度とエッタに操られずに済むんだ、もう汚い事すんのはうんざりなんだよ!!
(30)2005/08/14 17:06:36
踊り子 キャロル
一応殺してはいないからね。「汚い事」に留めておいてみるテス。
(*2)2005/08/14 17:07:15
お尋ね者 クインジー
キャロル、落ち着け!なんでそうなるんだ?
もう忘れたのか?俺が持っているこの薬で、
お前の体の中の青い血はなくなり、
これから人間として生きる事ができるんだ。
俺はこの薬でお前の過去を救いたい。

…俺はお前を愛している。

ここから遠く離れた村にでも行って、
俺と一緒にもう一度やり直そう。
お前が人狼であった辛い過去は、
俺だったら全て受け止められる。

キャロル、俺を信じてついてきてくれ…。
(31)2005/08/14 17:18:38
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの唇を強引に奪った。
2005/08/14 17:19:55
踊り子 キャロル
・・・・・・・・・っ、ク、クインジー・・・・
(32)2005/08/14 17:30:27
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにされるがままになっている。
2005/08/14 17:30:57
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルから離れた。
2005/08/14 17:34:39
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはなにやらメモりつつ地下室を進んでゆく]

(……ここは自警団長の部屋っと)
2005/08/14 17:37:23
お尋ね者 クインジー
キャロル、俺は今日はここで寝る。
返事については、部屋で一晩、考えてくれ。

俺は明日、この薬でお前を人間に戻したら、
この村を出て、遠くの村へ向かう。
いつ組織の追っ手に見つかるか、分からねえからな。

返事は俺がこの村を出る時に聞かせてくれ。
(33)2005/08/14 17:43:12
踊り子 キャロル
…分かった、じゃあ一旦部屋へ戻るよ。
(34)2005/08/14 17:45:05
踊り子 キャロルは、前髪をかき上げ、一息つくと部屋に戻った。
2005/08/14 17:46:45
お尋ね者 クインジーは、集会所のソファーに横になり、そのまま眠りについた…。
2005/08/14 17:48:20
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 17:55:08
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 17:56:35
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 17:58:02
文学少女 セシリア
だんだん、体がうすくなっている気がする・・・
気のせいだろうか。もうここにはいられないのかもしれないな。どうしてかは分からないけれど・・・・

幽霊などというものは許されない存在なのだろうか。
私は願わくばここでハーヴェイとよりそっていたい。それはかなわぬ望みなのか。

ああ・・・・意識までが薄れてきた。


もう
2005/08/14 19:19:40
逃亡者 カミーラ
おお、生きてる。
2005/08/14 19:54:11
逃亡者 カミーラ
後のせサクサクな生い立ちを思いついたので、こっちで。
2005/08/14 19:58:05
書生 ハーヴェイ
はぁ……う、ん……っく…

(……セシリア? どうしたんだい、そんなところで…
 ほら、こっちへおいで…?)
2005/08/14 19:59:20
書生 ハーヴェイ
(…どうして…そんな顔をするの? そんな、今にも泣きそうな…
 
 セシリアっ!どこへ行くの…ねぇ?
 行かないで…もう、どこへも…
 ねぇ、セシリア…セシリアぁっ………!!)

………っ、はぁ…はぁ…

[ハーヴェイはいまだ高熱でうなされているようだ…
 目じりからは涙がつたっている]
2005/08/14 20:00:08
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人 コーネリアス
・装備
頭上段:藤岡○探検隊の鉢巻
 肩 :ヘンリエッタのケープ
 右 :バールのようなもの

さて、ほとんど回ったはずなんだが、階段らしきものは本当に見つからない。
やっぱり、牢屋の仕掛けみたいにスイッチがどっかにあるのか?
2005/08/14 20:02:02
逃亡者 カミーラ
 カミーラは、ケネスの腕の中で目を覚ました。
窓の外に一羽の鳥が居るのに気がつき、そっとベッドを抜け出して鳥を部屋に入れた。
「待ってたよ」
そう言って鳥の頭をなで水をあたえ、足についている書簡をはずして読み出した。

「ふう、やっとあのオヤジが、折れたか」
読み終えて小さな声でつぶやく。
手紙を読み返しつつ、その辺の紙にサラサラと返事を書きまた鳥に括りつけた。

「もう一仕事、頼むよ、オヤジによろしくな」
鳥をまた窓から放ち小さくなるまで見送った。


 残念だね、アタシはもう戻る気はないんだよ。
2005/08/14 20:08:16
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは某ゼ○ダみたく壁をバールのようなものでつんつんつついてまわっている]
2005/08/14 20:09:58
逃亡者 カミーラ
元はといえば、オヤジが勝手に婚約だのなんだの決めちまうからこうなるんだ。
悪いけどアタシは、あんなでかい家を継ぐ気も、おとなしく家に留まる気もないんでね。
鳥かごの中のお姫様になんかなれっこないんだよ。
それにしても、家を出たってだけであんなに軍とか警察?から追われるとは思わなかったねぇ。なまじ皆アタシの顔知ってるだけに、手に負えないよ。指名手配されてる気分ってこんなかね。悪いことしちゃいないのにさ、逃亡者ってひどくないかい?
2005/08/14 20:13:17
逃亡者 カミーラ
お陰でこんな辺鄙な所まで来ちまったよ。
でもさ、あれだよね。こういうほうがアタシは楽でいいよ。大勢に傅かれる生活だなんて、堅苦しくってしんどいだけだねぇ。
2005/08/14 20:18:28
逃亡者 カミーラ
え、アタシの正体?
そんなの教えられるわけないだろ。

オヤジは自分の惚れた女に似て頑固なアタシをもうあきらめてくれたみたいだけど、まだアイツにバレたら連れ戻されそうだもんよ。

誰だってあんな家業継ぎたくないもんな。面倒なだけだし。


こんなことケネスにも言ってないんだよね。
2005/08/14 20:21:04
逃亡者 カミーラ
言っても変わらず居てくれるかな。
居てくれそうだから、今でも側にいるんだけどさ。

金とかそういうの、無しにしても、むしろ無いからこそかっこいいし惹かれるんだ。城にいたらきっと知らないようなことをたくさん経験させてくれてさ。
ほんと感謝してる。

コイツの横でなら、素顔で居られるしさ。
2005/08/14 20:26:02
逃亡者 カミーラ
ほんと、愛してるよケネス。
2005/08/14 20:26:47
逃亡者 カミーラ
あーやめやめ、辛気臭い話はもう終わりだよ。

アタシはただのカミーラ、そんだけさ。
2005/08/14 20:28:02
逃亡者 カミーラ
あ、そうだ。
いっそケネスを城につれてゆくのも面白いかもしれないねぇ。

腰抜かすかもしれないけど。
2005/08/14 20:49:48
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
・・・そういやケネス、お嬢とかそういうの苦手だったっけ。やっぱ言うのはやめとこう。
2005/08/14 20:57:48
逃亡者 カミーラ
さて、起きるかね。
2005/08/14 21:07:57
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの腕の中で大きくのびー。
2005/08/14 21:09:49
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラにつられ、目を覚ました。
2005/08/14 21:10:32
逃亡者 カミーラ
ふー、今日もよく寝た。


今朝は静かだなぁ。
(35)2005/08/14 21:10:35
のんだくれ ケネス
ん、カミーラ・・・起きたのか・・・?
(寝ぼけ眼のままカミーラを抱き寄せ、軽くキス)
(36)2005/08/14 21:13:39
逃亡者 カミーラ
お、ケネスおはよう。
(37)2005/08/14 21:15:12
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを、じっと見つめた。
2005/08/14 21:16:32
逃亡者 カミーラ
(ケネスの視線にうろたえて)

・・・なんだよ。
。o0(ヨダレのあとでもついてるのか?)
(38)2005/08/14 21:18:09
逃亡者 カミーラ
ズッコケカミーラ今日も元気。
2005/08/14 21:18:13
のんだくれ ケネス
(カミーラに覆い被さり、存在を確かめるように全身に手を這わす)

カミーラ・・・なんだな?本物の・・・(ちょっと涙声)
(39)2005/08/14 21:22:15
逃亡者 カミーラ
ぁん、ちょ、なんだよどうした。

(くすぐったそうに身をよじる)
(40)2005/08/14 21:27:56
のんだくれ ケネス
いや・・・なんかさ、オマエがこうして俺の傍にいてくれるってのが・・・嬉しくて・・・

(笑っているのか泣いているのか分からない状態)
(41)2005/08/14 21:34:33
のんだくれ ケネスは、泣き笑い状態のまま、カミーラの全身にキスをしている。
2005/08/14 21:40:09
逃亡者 カミーラ
(ケネスを強く抱きしめて)

大丈夫だよ、アタシがアンタの傍から離れるわけ無いじゃないか。
それに、いつもどんなにヤバくってもどうにかなってきたじゃないか。これからだって、絶対大丈夫だよ。
(42)2005/08/14 21:41:41
逃亡者 カミーラ
ん、この空気はヤレヤレヤッチマエなのか?
2005/08/14 21:42:06
のんだくれ ケネス
(顔を上げ、カミーラを抱きしめかえし)
・・・だな、そうだよな。ハハッ・・・!


好きだ、カミーラ・・・
(43)2005/08/14 21:46:19
逃亡者 カミーラ
は、またアタシ全裸か?
2005/08/14 21:47:37
逃亡者 カミーラ
なんだよ今更。そんなん・・・知ってるよ。

(といいつつ顔が火照っている)

アタシだってケネスが好きだよ。
(44)2005/08/14 21:50:52
のんだくれ ケネス
そっか・・・知ってっか・・・w
じゃぁさ、カミーr・・・

・・・

・・・・・!!(何かに気付いたらしい)
(45)2005/08/14 21:55:55
逃亡者 カミーラ
(46)2005/08/14 21:57:02
のんだくれ ケネス
.。oO(ドア、鍵かかってねーじゃん!少し開いてんじゃん!!!)
2005/08/14 21:57:08
のんだくれ ケネス
何故独り言に・・・www
2005/08/14 21:57:39
逃亡者 カミーラ
尻のKINマーク見られた!?


んなもんないよ。
2005/08/14 21:57:44
のんだくれ ケネス

.。oO(ドア、鍵かかってねーじゃん!少し開いてんじゃん!!!)
(47)2005/08/14 21:58:16
逃亡者 カミーラ
ああ、なんだ。びっくりした。独り言見えたのかと思ったよ・・・。
2005/08/14 21:58:56
のんだくれ ケネスは、腰にタオルを巻き付け、慌てて扉を閉めた。
2005/08/14 21:58:58
逃亡者 カミーラ
あ、やっぱ裸なのか。
2005/08/14 22:01:22
逃亡者 カミーラ
裸で寝ると、蚊がさ変な所刺すんだよね。夏は着てたほうがいいよ。
2005/08/14 22:02:43
のんだくれ ケネス
(引きつった笑顔でカミーラの方を振り返り)

は、はは・・・誰も見てねぇよな?聞いてねぇ、よな・・・?

つーか・・・俺ら、よく生きてられた、な・・・www
(48)2005/08/14 22:02:52
逃亡者 カミーラ
・・・なんだドア、開いてたの。
(49)2005/08/14 22:03:26
逃亡者 カミーラ
なんか、コイツ可愛いなあ。
2005/08/14 22:03:57
のんだくれ ケネス
と・・・とりあえず、服着て・・・下行くか・・・?w
(50)2005/08/14 22:05:06
逃亡者 カミーラ
(引きつるケネスとは対照的な自身満々な笑顔で)
だから、絶対大丈夫だって言ったじゃないか。

聞きたいやつには聞かせればいいんだよ。
(51)2005/08/14 22:06:11
逃亡者 カミーラ
ケネスの喘ぎg(ry を。
2005/08/14 22:06:24
のんだくれ ケネス
>>49
「なんだ」じゃねぇよ!www

俺は、オマエの裸を他の男に見せたくねーの!喘ぎ声を聞かせたくねーの!!
2005/08/14 22:07:21
逃亡者 カミーラ
・・・そうだね、静か過ぎるのも、気になるし。

服とって。
(52)2005/08/14 22:08:48
のんだくれ ケネス
(カミーラに聞こえるか聞こえないかな声で)

・・・
オマエの裸を、他のヤツに見せたくねぇんだよ・・・声を聞かせたくねぇんだよ・・・
(53)2005/08/14 22:09:41
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに服を投げ渡した。
2005/08/14 22:09:58
逃亡者 カミーラ
アタシだって髭剃って小奇麗になったアンタは誰にも見せたくないよ。
2005/08/14 22:12:21
逃亡者 カミーラ
そんなこと言うと、襲われちまうよ?


アタシに。
(54)2005/08/14 22:13:42
逃亡者 カミーラ
くっくっく、冗談だよ。

(服を拾って着、適当に身支度を整える)
(55)2005/08/14 22:15:03
逃亡者 カミーラ
襲いたいなあ。
2005/08/14 22:15:07
逃亡者 カミーラ
でも、更新とかしないとだもんなぁ。
皆もう集まってそうだしな。
2005/08/14 22:15:43
のんだくれ ケネス
(ちょっと照れ笑い)
・・・二人っきりの時なら、喜んで襲われてやるよ・・・


そろそろ行くか?
(56)2005/08/14 22:17:07
逃亡者 カミーラ
ああ、行こうか。

。o0(今度襲おう、よし決めた)
(57)2005/08/14 22:18:50
逃亡者 カミーラ
今夜とりあえず、襲おう。よし。覚悟しとけ。
2005/08/14 22:18:59
踊り子 キャロル
・・・・時間、かな。
(58)2005/08/14 22:20:10
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを伴い、集会場へおりてきた。
2005/08/14 22:22:00
のんだくれ ケネス
なんだ、誰も居ねぇのか・・・

(とりあえず何か胃に入れようと、キッチンへ向かう)
(59)2005/08/14 22:25:31
踊り子 キャロルは、部屋を出ると集会所へ向かった。
2005/08/14 22:25:34
お尋ね者 クインジー
………?

(クインジーは物音に気付き、 集会所のソファーの上で目を覚ました。)
(60)2005/08/14 22:27:40
のんだくれ ケネス
(リンゴ2個と白ワインの瓶を持って)
>>60
なんだ、居たのかクインジー・・・

ンなトコで寝てっと風邪ひくぞ?
それともキャロルにちょっかい出して、部屋叩き出されでもしたのか?w
(61)2005/08/14 22:31:34
逃亡者 カミーラ
結局キッチン入りびたりな気がする。
2005/08/14 22:31:58
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの隣りに腰掛け、からかうように小突いた。
2005/08/14 22:33:41
お尋ね者 クインジー
>>61
ああ、そうだ。叩き出された。…って違うぞ。
あいつを1人にしてやりたかった。それだけだ。
(62)2005/08/14 22:33:47
踊り子 キャロル
おや…ケネスにカミーラもいたのかい?
(63)2005/08/14 22:35:18
逃亡者 カミーラ
おい、ソファーに男二人で座ると微妙だぞ。
2005/08/14 22:35:22
踊り子 キャロルは、集会所のドアから顔を出した。
2005/08/14 22:36:44
逃亡者 カミーラ
や、おはよう二人とも。

(ケネスの手からりんごを取って食べている)
(64)2005/08/14 22:36:56
のんだくれ ケネス
>>61
ひとりに?なんだそりゃ!?

(キャロルに気付き、手を振る)
(65)2005/08/14 22:36:58
のんだくれ ケネス
それにしても、よく飲み食いするカプだ・・・w
2005/08/14 22:38:23
お尋ね者 クインジー
>>63
おう、キャロル。どうしたんだ?
(66)2005/08/14 22:38:53
踊り子 キャロル
>>66
ん、何か複数の声が聞こえたからね。誰がいるのかと思って。
(67)2005/08/14 22:40:28
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>65
(ケネスに小声で)
キャロルが狼だったんだ…。
(68)2005/08/14 22:43:02
のんだくれ ケネス
>>68
・・・

・・・・・

うひゃひゃひゃひゃ・・・

(空笑いの後、クインジーをどつき、真顔で)

笑えねぇ冗談よせ。
(69)2005/08/14 22:46:45
踊り子 キャロル
いくら阿呆なヤツでもこんな時に冗談言うほどヌケてはいないよ。

アタイが人狼さ。
(70)2005/08/14 22:48:28
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーとのんだくれ ケネスの間に入って静止した。
2005/08/14 22:48:54
お尋ね者 クインジー
>>69
(ケネスに向かって真顔で)
本当だ…。
(2005/08/14 22:49:36、お尋ね者 クインジーにより削除)
踊り子 キャロル
ぶw制止だったっけか?まあいいや。なんとなく分かれば。
(*3)2005/08/14 22:49:39
逃亡者 カミーラ
(りんごをもぐもぐ)

んん?んんん?
マジかい。
(71)2005/08/14 22:50:04
のんだくれ ケネス
(唖然とした表情で、クインジーとキャロルの顔を交互に見て)

ま・・・マジ、かよ・・・?
(72)2005/08/14 22:51:24
お尋ね者 クインジー
>>70
キャロル、阿呆は余計だろうが。
(73)2005/08/14 22:52:18
のんだくれ ケネスは、ワインをこぼしてしまったが、それすら気付いていない。
2005/08/14 22:52:51
お尋ね者 クインジー
>>72
…そういうことだ。
(74)2005/08/14 22:58:53
のんだくれ ケネス
シャーロットはどこ行っちまったかな・・・?
ナサニエルは?
2005/08/14 23:02:00
のんだくれ ケネス
>>74
あ、あぁ、そうか・・・

えーっと・・・あー・・・その、な・・・?



茶化しちまって・・・悪ぃ・・・
(75)2005/08/14 23:03:57
踊り子 キャロル
>>73
おや、阿呆じゃ不満?変態の方が性に合ったかい?
(76)2005/08/14 23:04:27
お尋ね者 クインジー
>>75
気にするな。こうなる覚悟はしていた。
(77)2005/08/14 23:07:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 23:08:27
お尋ね者 クインジー
>>76
どっちでも大差はねえだろうが?
幼なじみの俺に対して、そういう言葉しかねえのか。
もう少し、自分に素直になれ。
(78)2005/08/14 23:08:59
踊り子 キャロル
まぁ…そういう事なんだ、みんなすまなかった。

何と罵られようがどう扱われようが構わないよ。それだけの仕打ちを受けるに値する事をしちまったんだからね。
(79)2005/08/14 23:09:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 23:09:37
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 23:12:42
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/14 23:12:45
お尋ね者 クインジー
あと、ケネス、カミーラ。
俺の霊能判定を言い忘れていたな。

ヘンリエッタは、異能者だった。
つまり、キャロルを牢屋に入れることで、
今回の騒動は終わりだ…。
(80)2005/08/14 23:12:55
村長の娘 シャーロット
おはよう皆…
(ふらふらした足取りで階段を降りてきた)
(81)2005/08/14 23:14:09
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 23:14:20
のんだくれ ケネス
>>80
・・・そっか・・・

けどよクインジー・・・オマエ、彼女を牢にブチ込めンのか・・・?
(82)2005/08/14 23:14:41
逃亡者 カミーラ
(クインジーの結果を聞き)

そうかい。アタシからは言うことはないね。
(83)2005/08/14 23:14:47
吟遊詩人 コーネリアス
つっついても つっついても 壁の音
           Byコーネリアス
2005/08/14 23:15:23
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 23:15:25
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 23:16:24
お尋ね者 クインジー
>>82
俺はキャロルに投票はできねえ。
お前達の手で牢屋に入れてくれ。頼む。
(84)2005/08/14 23:16:30
のんだくれ ケネス
(ぶっきらぼうにクインジーの方へ手を出し)

・・・鍵、アンタ持ってんだろ?俺によこしな。
(85)2005/08/14 23:17:47
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのあとをおいかけ、集会場にきた
2005/08/14 23:18:37
踊り子 キャロル
ちなみにこの建物の鍵はエッタが持っている。それを使えばここから出られるよ。

それと…セシリアもハーヴも生きている。かろうじてね。
(86)2005/08/14 23:19:15
お尋ね者 クインジー
…。
(クインジーはケネスに鍵を手渡した)
(87)2005/08/14 23:19:29
逃亡者 カミーラ
あ、半生なのか。
2005/08/14 23:20:38
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 23:22:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 23:23:25
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
(無言で鍵を受け取り)

クイン・・・初恋の女、ちょっと借りっからな・・・
(88)2005/08/14 23:25:55
村長の娘 シャーロット
(うわのそらで)
あれ…?
なんで皆が…?
(89)2005/08/14 23:27:06
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルの手を引き、地下牢へ向かった・・・
2005/08/14 23:27:12
お尋ね者 クインジー
(ケネスに向かって)

…ああ。手荒な真似だけはしないでくれ、頼む。
(90)2005/08/14 23:27:36
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/14 23:27:48
冒険家 ナサニエル
シャーロット、もう終わるんだよ、すべて・・・。
(91)2005/08/14 23:28:46
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの後姿を呆然と見つめている…。
2005/08/14 23:29:05
のんだくれ ケネス
>>90
あぁ、分かってる・・・心配すんな・・・・・
(92)2005/08/14 23:29:17
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 23:29:21
のんだくれ ケネス
カミーラ、ちょっと行ってくっからな・・・
(93)2005/08/14 23:30:29
逃亡者 カミーラ
うん、待ってるから行ってきな。
(94)2005/08/14 23:31:23
お尋ね者 クインジー
………。

(クインジーは、無言で集会所を後にした。)
(95)2005/08/14 23:34:23
のんだくれ ケネス
(無言のキャロルの手を引き、地下牢へ)


・・・悪ぃけど、ちょっとだけこん中で待っててくれ・・・?
多分、すぐにアンタの恋人が助けに来てくれっと思うからさ・・・


人相は悪ぃが、優しい、いいヤツじゃねーか・・・な?
(96)2005/08/14 23:35:06
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルを牢へ入れると、わざと鍵をかけずに集会場へ戻った。
2005/08/14 23:36:32
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/14 23:40:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/14 23:41:44
のんだくれ ケネス
(カミーラに歩み寄り、キスをして)
戻ったぞ・・・

(ふと、集会場を見渡し)
クインジーはどこ行っちまったんだ・・・?
(97)2005/08/14 23:46:24
お尋ね者 クインジー
(クインジーは部屋に戻り鍵を閉めた。)
(98)2005/08/14 23:47:47
お尋ね者 クインジー
………。

(クインジーは、なかなか眠りにつけないようだ。)
(99)2005/08/14 23:48:25
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/08/14 23:49:09
のんだくれ ケネス
(カミーラの髪を撫で)
俺らも、部屋、戻ってっか・・・
(100)2005/08/14 23:54:24
逃亡者 カミーラ
うん、そうだね戻ろう。
(101)2005/08/14 23:56:33
のんだくれ ケネス
(カミーラとともに部屋へ戻り、鍵をかける)

・・・こんなに明日が待ち遠しいのも、久しぶりだな・・・
(102)2005/08/15 00:06:02
村長の娘 シャーロット
あうー… ?
私生きてr…うわっ…
(階段を踏み外して転がり落ちる)
(103)2005/08/15 00:10:06
逃亡者 カミーラ
・・・そうかい?アタシゃまだ鳥肌立ってるよ。

さすがに、ビビっちまった。
(104)2005/08/15 00:11:55
冒険家 ナサニエル
シャーロット、落ち着いて。
まず、行動予定で時間を進めて。まずそれからだよ。
(105)2005/08/15 00:14:44
のんだくれ ケネス
どれどれ・・・(カミーラの腕を指でなぞり)・・・ハハ、本当だ。

まぁ、さすがにな・・・
(106)2005/08/15 00:18:02
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
(そのままカミーラを抱き寄せ)

なぁ・・・
さっきの続き・・・
(107)2005/08/15 00:24:28
お尋ね者 クインジーは、深い眠りについた…。
2005/08/15 00:26:49
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱き抱えると、ベッドに連れ戻した
2005/08/15 00:27:35
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにキスをすると、ゆっくりと眠りについた
2005/08/15 00:27:57
逃亡者 カミーラ
(腕の中で)

・・・まだ終わっちゃ居ないのにコレだよ。
ふふ、好きだねぇ。
(108)2005/08/15 00:28:12
のんだくれ ケネス
飲み食いしてっか、寝てっか・・・
そうじゃなきゃS(検閲)してっかだな・・・俺らはw
2005/08/15 00:28:32
逃亡者 カミーラ
こりゃ無理だなw
2005/08/15 00:29:03
のんだくれ ケネス
カミーラ・・・

(キスをしながら、服を脱がしてゆく)
(109)2005/08/15 00:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
0
22
20
0
0
29
7
0
29