人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(761)バカップル村 : 3日目 (1)
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
書生 ハーヴェイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
踊り子 キャロルは冒険家 ナサニエルに投票しました
逃亡者 カミーラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
冒険家 ナサニエルはのんだくれ ケネスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
書生 ハーヴェイ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
踊り子 キャロル は、冒険家 ナサニエルに投票した
逃亡者 カミーラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
文学少女 セシリア は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
お尋ね者 クインジー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
冒険家 ナサニエル は、のんだくれ ケネスに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルを護衛している……
しかし、その日冒険家 ナサニエルが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の8名。
逃亡者 カミーラ
おいおい、ケネスも人気だなあwwwwww
やばいじゃないの。
そしてセシリアかぁ。明日はアタシかね、こりゃ。
2005/08/12 15:01:49
逃亡者 カミーラ
キャロルとアタシが浮いてるねぇ。

でもまあアタシはコーネリアス占い希望だったし、一番薄く見えるヘンリエッタにしたんだけどねー。
2005/08/12 15:04:46
逃亡者 カミーラ
なんでこんなに偏ってるんだろう。
セシリアがコーネリアスって言ったから?
2005/08/12 15:06:29
逃亡者 カミーラ
ケネスはまあ、しゃーないでそw
片付けないし。
2005/08/12 15:07:22
逃亡者 カミーラ
一番死に近いカプルじゃないか。
二人一緒に死んだらそれはそれでなんか賞とか取れないかね?
2005/08/12 15:08:03
逃亡者 カミーラ
あー、あれか。ぼっちゃんは自分から見てしか考えてないのか。だから昨日はセシリアを見て、今日はアタシを見たんだね。
2005/08/12 15:10:22
逃亡者 カミーラ
もっと、広い目で見ないと隣に居る女が狼だったら笑っちまうよ。
2005/08/12 15:12:27
逃亡者 カミーラ
さーて、あとでケネスに投票したやつらを問いただすとしますか。
2005/08/12 15:13:49
逃亡者 カミーラ
てゆーか、こんな時間に更新しちまって、時間軸はどうすんだね。夜明けでいいのかい?
2005/08/12 15:14:50
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/12 15:16:31
逃亡者 カミーラ
生きてるってことはアタシはーべいから黒もらってセシリアをよくも!!!っていわれるのかな?
2005/08/12 15:29:28
逃亡者 カミーラ
そして狂人ならボクを殺してくれっていって吊り無駄に出来れば最高だね。
2005/08/12 15:31:18
文学少女 セシリア
うっはーw
おつかれ、コーネリアス。
これで私のこと気にせずにすすめてもらえるな。

村立て人としては。。。。だけど
2005/08/12 16:14:18
お尋ね者 クインジー
他の奴は俺に委任したのか?
2005/08/12 16:31:40
お尋ね者 クインジー
ケネス、追従ステルス狼か?印象操作をされたっぽい。
2005/08/12 17:14:02
吟遊詩人 コーネリアス
さて、死んでますね。

ヘンリエッターーーーーーーーー!!


さて、リアルで死にそうなぐらい道に迷ったので休憩です。
2005/08/12 17:26:42
文学少女 セシリア
ハーヴェイー!(忘れてた)

じゃあ同窓会いってきますw
2005/08/12 17:40:58
村長の娘 シャーロット
おはようナサ
よかったナサ
私たち生きてるみたい
(0)2005/08/12 18:37:20
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの寝顔を見て少し安心した表情をした。
2005/08/12 18:37:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/12 18:38:09
踊り子 キャロル
ふぁああ…おや、もうこんな時間かい。
小腹が空いたから下に降りるかね。
(1)2005/08/12 18:57:56
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/12 18:58:58
踊り子 キャロル
ぶ。

投票間違えてる…ケネスにしたと思ったのに。中の人寝落ち寸前だったからなー。これ理由で今日吊られたらごめんよ。orz
(*0)2005/08/12 18:59:59
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーがまた椅子に座って寝ている事に気づき毛布をかけた。
2005/08/12 19:00:46
踊り子 キャロル
アタイがいつもベッド占領しちまってるからか…今日は逆にしてやろうかね。
(2)2005/08/12 19:02:26
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーが目を覚ますまで寝顔を見ている事にした。
2005/08/12 19:03:26
お尋ね者 クインジーは、夢の中で、うなされているようだ…。
2005/08/12 19:14:10
吟遊詩人 コーネリアス
畜生、こっから出せよー!

ってか何で僕は半裸なんだ!(ぁ
2005/08/12 19:19:51
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/12 19:26:49
冒険家 ナサニエル
う…、あ、あれ?

もう朝か?

シャーロット、おはよう。
(3)2005/08/12 19:28:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/12 19:34:38
冒険家 ナサニエルは、ベッドから出て、筋トレのフルコースをはじめた。体が鈍る。
2005/08/12 19:38:00
冒険家 ナサニエル
確定白つぶしか。投票の結果がびっくり。コーネの何がいけなかったんだ?w
2005/08/12 19:39:13
冒険家 ナサニエル
それよりも、ロンリネス偽占い師の発言が気になる。
やっぱ半狂乱だろうか?
2005/08/12 19:40:44
のんだくれ ケネスは、ぼんやりとベッドから起きあがった。
2005/08/12 19:41:30
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/12 19:42:47
のんだくれ ケネス
・・・今、何時だ・・・?
まぁいいや、外に出られねーんじゃ時間なんて関係ねぇ・・・

(隣で眠るカミーラを見て)疲れ・・・てんだな・・・
(4)2005/08/12 19:44:04
書生 ハーヴェイ
ん…?
あぁ…今日もよく寝たな。
まったく、これだけ寝ても疲れがとれた気がしない………?
(5)2005/08/12 19:44:33
書生 ハーヴェイは、隣にセシリアのいないことに気がついた。
2005/08/12 19:45:02
書生 ハーヴェイ
…セシリア?
シャワーをあびて…るってことはないな。
水音がしないし。

どこへ行ったんだ?
あ、図書室かな…
(6)2005/08/12 19:47:15
書生 ハーヴェイ
まったく。 ひとりで行ったら危ないのに…

[ハーヴェイは着替えると、足早に図書室へ向かった]
(7)2005/08/12 19:48:51
書生 ハーヴェイ
(きぃっ…ぱたん)

…セシリア? おーい、セシリア!
…いない? あっちの部屋かな…セシリア!

セシリ………っ!?
(8)2005/08/12 19:51:30
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの寝顔にキスをし、キッチンへ食べ物を取りに行った。
2005/08/12 19:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
こーねこねこねこーねさんー(歌)

ここはどこかなくらいよー。
2005/08/12 19:52:24
書生 ハーヴェイは、血まみれのセシリアが本棚にもたれかかっているのを発見した。
2005/08/12 19:52:55
踊り子 キャロル
何かうなされてる…ぷっ。
(9)2005/08/12 19:55:46
書生 ハーヴェイ
セシリ、ア…セシリアっ!!

あぁ…セシリア、セシリア…僕の声が聞こえるかい?
セシリア、目を開けてくれ。
お願いだ、頼むから目を……くっ。

セシリア……セシリアぁぁっ!!!
(10)2005/08/12 19:56:38
書生 ハーヴェイは、セシリアを強く抱き、歯をきつくくいしばっている。
2005/08/12 19:57:36
のんだくれ ケネス
[只今冷蔵庫前]
んー・・・朝、かどうかは分かんねーけど、今から酒ってのも何だな。とりあえずオレンジジュースで構わねーか。
食いモンは・・・っと、アイツ、また果物食いたいとか言うだろうから、っと、イチゴがあるじゃねーか♪

(ひととおり確保)
それにしても、一体毎日誰が食いモン補充してンだろうな?
ま、いいか。
(11)2005/08/12 19:57:39
吟遊詩人 コーネリアス
(コーネリアスは不思議な踊りを踊っている)

ここからだしてくださいよー。
2005/08/12 19:58:53
のんだくれ ケネス
>>10
うーるせぇなぁ・・・

おい!何ギャーギャー叫んでンだよ!!
(キッチンから怒鳴る)
(12)2005/08/12 19:59:20
踊り子 キャロル
ん…気のせいか?叫び声が聞こえた気がする。
(13)2005/08/12 20:00:45
書生 ハーヴェイ
ううぅ…セシリア…
僕の、かわいい……くそっ!

許さない…セシリアをこんな目に合わせた奴を、絶対に!!
(14)2005/08/12 20:00:47
踊り子 キャロル
>>14
ごめん、うち。
(*1)2005/08/12 20:01:11
踊り子 キャロル
今日は誰襲おうかねぇ。仲良くハーヴを送ってやりたいが一応占候補だからなぁ。

今日も灰から?
(*2)2005/08/12 20:02:10
のんだくれ ケネス
アーアー
只今マイクのテスト中〜〜〜っと。

さて、展開次第じゃ相当な悪態をつく事になりそうなワケだが・・・メモかなんかでことわっておいた方がいいのか?
2005/08/12 20:03:48
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/12 20:04:15
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/12 20:08:15
お尋ね者 クインジー
…!?
(15)2005/08/12 20:08:17
踊り子 キャロル
わっ、起きたのかい。

もしかして今の叫び声…空耳じゃない?!
(16)2005/08/12 20:09:45
のんだくれ ケネス
(ジュースと果物、パンを抱えたまま、キッチンから出てきて)
おい、何があったってんだよ!
(17)2005/08/12 20:10:51
踊り子 キャロルは、慌てて部屋を出ると辺りを見回した。
2005/08/12 20:11:20
お尋ね者 クインジー
起きてたのか。下で何かあったようだな。
(2005/08/12 20:12:34、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジー
おい、キャロル、下で何かあったのか?
(18)2005/08/12 20:12:58
村長の娘 シャーロット
んっ?
ナサなんか叫び声が聞こえるよ
嫌な予感がする…
行ってみよう
ほらっ、筋トレしてる場合じゃないって!
(19)2005/08/12 20:13:18
お尋ね者 クインジー
結局、殺したのか…。
2005/08/12 20:13:22
書生 ハーヴェイ
セシリア…僕を置いて先に逝くなんて。
襲われるときは、さぞ怖かったことだろうね?
すまない、僕が代わってあげたかったよ…

でも…僕が死ぬことで、セシリアを一人残す不安もなくなった。
そう、僕はもう、恐れるものは何もないんだ。
2005/08/12 20:13:28
村長の娘 シャーロットは、衣服の乱れも気にせずにナサを引っ張って悲鳴のするほうに。
2005/08/12 20:13:34
のんだくれ ケネス
おっ、キャロルちゃん。
なんかすっげぇ叫び声がしたんだけどよ・・・アンタもそれでか?
(20)2005/08/12 20:14:01
踊り子 キャロル
ああくそっ…こう広すぎちゃどこで何があったのかわかりゃしないよ!

アタイもよく分かんないんだけど誰かが叫んだと思うんだよ。
(21)2005/08/12 20:14:59
村長の娘 シャーロット
とりあえず気になった点を…
キャロルのナサ投票…
そして襲撃が…守護狙い?
やけに消極的だね…
まぁハーヴェイ本当に偽ならわかり安すぎるからね!
2005/08/12 20:15:05
踊り子 キャロル
っと、ケネスじゃないかい。

アンタも聞いたのかい?あの叫び声を。
(22)2005/08/12 20:16:04
書生 ハーヴェイ
…セシリア。
かわいいよ…僕のセシリア。
たとえお腹から、口から、血を流していても…君のかわいさは少しも損なわれたりしない。

あぁ、セシリア。
僕もすぐ、君の元へ行くよ…

[ハーヴェイは頬にはりついたセシリアの髪をよけ、そっと口づけた…]
2005/08/12 20:17:02
村長の娘 シャーロット
もうナサってば!
しかたがないな
先に行ってるからね?
皆何があったの!?
(23)2005/08/12 20:17:45
村長の娘 シャーロットは、部屋から慌てた様子で飛び出した
2005/08/12 20:18:00
書生 ハーヴェイは、少し冷静さが戻ってきた。
2005/08/12 20:18:01
お尋ね者 クインジー
おい、キャロル。とりあえず、悲鳴が上がった方へ行くぞ!
(24)2005/08/12 20:18:46
書生 ハーヴェイ
みんなが…集まってくるかもしれない。
セシリアも、今の姿をみんなに見られたくはないだろう。

ちょっと待っていてくれるかい、セシリア?
すぐ戻るから…
(25)2005/08/12 20:19:15
のんだくれ ケネス
>>22
あぁ、ソコ(キッチン)でコレ(食料)漁ってたらよ、なんか馬鹿でっけぇ叫び声が・・・ったく、誰だよ!何だってんだよ!!
(26)2005/08/12 20:19:57
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの手を引いて、悲鳴があがった方へ向かった。
2005/08/12 20:20:09
書生 ハーヴェイは、窓に近づき、カーテンを思い切り引っぱりって金具ごと取り外した
2005/08/12 20:21:12
村長の娘 シャーロット
ケネスさん キャロルさん クインジーさん
いったいどうしたの?
なんだか叫び声が聞こえたんだけど?
(27)2005/08/12 20:21:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。
ってかヽ(`д´)ノウワァァァァァァン
ちゃんとケネスに投票してくれればコーネ地下室送りにならずに済んだのにっ!!
(*3)2005/08/12 20:21:51
踊り子 キャロル
>>26
そうだったのかい…しかし困ったね。探したいんだけど下手に動いて人狼に襲われちまったら元も子もないし…。

探すなら複数人で動いた方が良くないかい?
(28)2005/08/12 20:22:03
踊り子 キャロル
って、ちょっとクインジー!
(29)2005/08/12 20:22:47
書生 ハーヴェイ
毛布か何かあるといいんだけど…あいにく図書館にそんなものはないから。
これで許しておくれ…

[ハーヴェイは、はずしたカーテンでセシリアの身体を包み、また抱きしめた]
(30)2005/08/12 20:23:17
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットと会話する間もなくお尋ね者 クインジーに引っ張られていった。
2005/08/12 20:23:23
お尋ね者 クインジー
>>27
ロッテか。お前も叫び声が聞こえたか。
俺も叫び声で目が覚めたぜ。何かが起きたようだ。
(31)2005/08/12 20:23:31
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに呼ばれたのに気付いて、Uターン。
2005/08/12 20:24:06
踊り子 キャロル
ごめん。ほんとごめん。マジごめん。

お詫びに…
壁|Д`)っ(´,_ゝ`) ←クインジー
(*4)2005/08/12 20:24:42
のんだくれ ケネス
(とりあえず食料をテーブルに置き)
>>27 分かんねーよ。とにかく、行ってみっか?
(32)2005/08/12 20:25:44
お尋ね者 クインジー
>>28>>29

(キャロルの言葉に我に返った)

ああ、そうだな。複数人で動いた方が安全だな。
(33)2005/08/12 20:26:07
村長の娘 シャーロット
>>31
どっちのほうからかわかる?
嫌な予感がする……
急ごう
(34)2005/08/12 20:26:28
書生 ハーヴェイ
(素)
大変だ〜!!
僕はまだ、バ・カポーコミュに入っていないんだ…
牢獄と襲撃について書いてあるらしいが…見れない! 泣

ゆずちゃんは出かけてるし…ふぇ〜んっ!

oO(…なんだか、どのキャラだかわからなくなってきた 汗)
2005/08/12 20:26:44
お嬢様 ヘンリエッタは、悲鳴で目覚めた。
2005/08/12 20:27:23
踊り子 キャロル
叫び声はどことなく野郎っぽかったけど…

頼むから嫌な予感が外れて欲しいよ。
(35)2005/08/12 20:27:44
村長の娘 シャーロット
>>33
わかった
ナサ部屋においてきちゃったんだけど呼びに行ったほうがよさそう?
(36)2005/08/12 20:29:11
お尋ね者 クインジー
(また、あの時の悲劇を目の当たりにするのか…。)
(37)2005/08/12 20:30:10
のんだくれ ケネス
あ、ちょっと待て・・・
(デキャンタからオレンジジュースをラッパ飲みし)
ちょっとカミーラの様子見てくっから!

(しばらくして)

ダメだ、爆睡してやがる・・・
(38)2005/08/12 20:30:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを呼びに行った。
2005/08/12 20:31:37
村長の娘 シャーロット
って、ナサなんでまた寝てるの!
ナサおきてよっ、ナサっ!
(占いで消耗しちゃったのかなぁ…?)
(39)2005/08/12 20:32:40
お嬢様 ヘンリエッタ
…いや…コーネリアス…コーネ…あ…。

夢じゃ…ない…んだよね…。
(40)2005/08/12 20:32:44
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ…
2005/08/12 20:35:02
お尋ね者 クインジー
少し待つとするか、キャロル。
(41)2005/08/12 20:35:53
吟遊詩人 コーネリアス
(21時から用事があるので鳩になります。気づくかどうかは不明ですが。特別な用事があればmixiへ)
2005/08/12 20:36:14
お嬢様 ヘンリエッタは、一人だけのベッドの上で「……………。」
2005/08/12 20:36:58
お嬢様 ヘンリエッタ
村 人 ブ ッ 殺 す ! (ぁ

まぁ、投票ミスならちゃんと弁明しないとマズいねぇ。
それでも吊られたり占われたりしたらまぁ。
今日は守護されてもいいからナサニエル襲わないとマズいと思いますわ。
(*5)2005/08/12 20:38:15
踊り子 キャロル
ぇ、やっぱナサ真と見ていますか姐御?

気づいた時すぐ弁明しようかと思ったんだがミクシで牢獄RPどうするか〜って話があってさ、下手にRPしちゃまずいかと思ってまだしてないんだよ…。
(*6)2005/08/12 20:40:26
のんだくれ ケネス
とりあえず、俺(ケネス)が他の連中をどう思っているか。
人狼云々抜きにして。

・クインジー
どうやら、何か自分に近い匂いを感じるらしく、比較的気軽に話しかけられる。
キャロルとの関係にちょっかいを出してネタにして遊んでいる・・・が、一応応援しているらしい。

・キャロル
なかなかイイ女だと思ってる。
だが、 カ ミ ー ラ に は 敵 わ な い と思ってる。

・シャーロット、ハーヴェイ、コーネリアス、ヘンリエッタあたり
温室育ちの坊ちゃん嬢ちゃん。
2005/08/12 20:41:47
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずセシリアの一件が終わってからそーゆー話し合いになったときだね。
多分ナサのほうが真だろうから食うならナサ。
でもハーヴもセシリアと同じところに送って差し上げましょう(にっこり

クインジーは極力生かす方向で。私の分まで…ね?
(*7)2005/08/12 20:43:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/12 20:44:49
のんだくれ ケネス
・ナサニエル
割としっかりしたヤツだ・・・が、名前が覚えにくくて困る。

・セシリア
学級委員長?
2005/08/12 20:45:48
冒険家 ナサニエルは、突然意識をふきかえした。
2005/08/12 20:47:11
踊り子 キャロル
こっちのうっかりミスであんな事になっちまったのに自分だけーなんて…。orz

でも本当に今日占襲撃でいいのかい?まぁ、かと言って確定霊の方が守護率高いし、また灰だと自分達の首を絞めちまうし…。
(*8)2005/08/12 20:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ナサ投票の件はメモに貼っとくといいかも。
後で弁明するなら正式に弁明すると吉かと。

とりあえず今日の襲撃はナサ一本で行きたいかしら。
(*9)2005/08/12 20:49:01
冒険家 ナサニエル
あぁぁ、すまない。
背筋鍛えていたら、突然意識が。
・・・?

シャーロット?
あれ?どこ行った?

[ナサニエルは廊下に飛び出した。
各部屋に誰もいないのに気づいて、あわてて集会場のほうへ向かった。]
(42)2005/08/12 20:49:02
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能はぶっちゃけどうでもいいかな。
むしろ占い師が生きてるとこっちの生存率が一気に落ちるからね…。
今日からしつこくナサ襲撃でいいかと思ってますわ。

以前占い師襲撃でGJ→霊能者襲撃でGJとか食らいましたしねっ!!
(*10)2005/08/12 20:50:37
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを追いかけて部屋を出た。
2005/08/12 20:51:11
村長の娘 シャーロット
>>42
待ってよナサ
私を置いてかないで
私ならここにいるって〜〜!
(43)2005/08/12 20:51:12
お嬢様 ヘンリエッタ
んで、アンタは相手がいるんだからしっかり絡みなさいw
私は残されたもののRPをしておりますわ〜。

つーか残されたものRPしてからメモのうんぬんに気づいたorz
(*11)2005/08/12 20:52:12
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/12 20:53:17
書生 ハーヴェイ
(素)
そして、カミーラには人狼判定を出すよん。
はっきり言って全然見当つかないし…まさか本物じゃないといいんだけど。
たぶん…だいじょぶだろう。

ごめんね、狼さん。こんな狂人でー
2005/08/12 20:53:33
村長の娘 シャーロット
やっと追いついた…
ナサ叫び声が聞こえたので…はぁ…はぁ…
それで皆で…声のしたほうにって…
集まるところ…
クインジーさんとキャロルさんがキッチンのほうにあとケネスさんがカミーラさんを呼びに行ってるよ…
はぁ…はぁ…
(44)2005/08/12 20:55:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを見つけると、強く抱きしめた。
2005/08/12 20:55:23
踊り子 キャロル
なかなか戻ってこないね…アタイらだけで先に探しにいっちゃまずいか?
(45)2005/08/12 20:55:26
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに追いつき息を切らせながら喋った。
2005/08/12 20:55:34
お尋ね者 クインジー
ん?ナサニエルが集会所に行くようだな。
俺達も集会所に行くぞ、キャロル。
(2005/08/12 20:55:52、お尋ね者 クインジーにより削除)
のんだくれ ケネス
(メモ読み中)

・・・待て、そしたら、本当なら牢獄送りは俺だったって事か!wwwww

あ、いや、カミーラも間違ったって言ってたから、結局5:5なのか・・・?
2005/08/12 20:56:05
踊り子 キャロル
ぅぅ…申し訳ない。

じゃあ襲撃はナサ一本でFA?まぁ、どっちも「村人」には変わりないから間違って狂人喰っても次の日にもう片方喰えばいいのかな。
(*12)2005/08/12 20:56:12
冒険家 ナサニエル
す、すまない。
少し錯乱していたようだ。

ところで、叫び声って?
まさか、なんかあったのか!?
(46)2005/08/12 20:56:49
のんだくれ ケネス
(階下に戻り)
ダメだ、カミーラのヤツ起きやしねぇ・・・
(47)2005/08/12 20:57:40
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>45
人目につかない場所に行くのは危険だ。
…集会所に行ったら、何か分かるかもしれないな。
よし、集会所に行くぞ。
(48)2005/08/12 20:58:25
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの手を引いて集会所に向かった。
2005/08/12 20:58:43
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに頷き共に向かった。
2005/08/12 20:59:30
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスのハープを軽く撫でた。
2005/08/12 20:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、本当にコーネリアスが守護だったら…まぁw
食えたらラッキー程度になりますけど、ナサニエルでよろしいですか?
(*13)2005/08/12 21:00:44
村長の娘 シャーロット
とりあえずクインジーさん達と合流しようナサ
ばらばらになるのは危険そうだし
(49)2005/08/12 21:00:52
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの手を引いて集会所を出てキッチンに向かおうとした。
2005/08/12 21:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなところにいたら…誰も…守れないじゃない…。
コーネリアス…。
(50)2005/08/12 21:01:39
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット待て、あっちからクインジーが来るぞ。
2005/08/12 21:02:21
踊り子 キャロル
OKOK。

で、投票はハーヴでいいのかい?
(*14)2005/08/12 21:02:28
冒険家 ナサニエル
みんなが集まってからのほうがいいだろう。
集会場で待っていたら、集まってきそうだからな。

ここにいるほうがいいだろう。な?シャーロット。
(51)2005/08/12 21:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
や、投票はフツーに。
今ハーヴ投票っておかしいでしょ。このままだとケネスかな?
(*15)2005/08/12 21:04:51
お尋ね者 クインジー
>>49
そこにいたのか。人目につかない場所に行くのは危険だ。
合流して、集会所に行かねえか?
(52)2005/08/12 21:05:10
村長の娘 シャーロット
でも悲鳴が気になる…
アーヴァインがあんな目にあったせいかもしれないけど…
すごく嫌な予感がするんだよ…
(53)2005/08/12 21:05:57
のんだくれ ケネス
(ナサニエル、シャーロットを見つけ)
お、アンタらも来たのか。
(54)2005/08/12 21:06:54
のんだくれ ケネスは、イチゴをつまみ食いしている。
2005/08/12 21:07:25
村長の娘 シャーロット
>>52
クインジーさん
ケネスさんはまだもどってこないの?

そうだね…
とりあえず集会所に集まろうか
後は着てないのは
ヘンリエッタさんとセシリアさんとハーヴェイさん?
ヘンリエッタさんは…さすがに部屋にこもっちゃってるのかなぁ……
(55)2005/08/12 21:07:39
踊り子 キャロル
シャロにナサ、2人とも大丈夫な様だね…
混乱に乗じてこれ以上混乱させられるのは嫌だしアーヴァインの二の舞はもっと御免だからね。
(56)2005/08/12 21:08:11
踊り子 キャロル
ケネスもいる、っと。ちゃんと部屋の鍵はかけたろうね?あとでもう1回様子見に行ってやるんだよ?
(57)2005/08/12 21:09:17
のんだくれ ケネス
>>55
とっくに戻ってるぞ!!www
2005/08/12 21:09:23
踊り子 キャロル
それじゃあ投票はケネス、っと。
(*16)2005/08/12 21:09:32
村長の娘 シャーロット
と思ったらケネスさん
カミーラさんの様子はどうだった?
(58)2005/08/12 21:09:47
のんだくれ ケネス
>>57
ああ、そこいらへんは言われなくても分かってるって。
(59)2005/08/12 21:10:45
お尋ね者 クインジー
だいたい揃ったようだな。
(60)2005/08/12 21:11:40
村長の娘 シャーロット
とりあえずセシリアさんとハーヴェイさんを呼びに行ってみよう
(61)2005/08/12 21:12:38
のんだくれ ケネス
>>58
爆睡して起きやしねぇよ・・・

疲れてんだよ・・・突然、知らねぇ町でこんなトコに閉じこめられちまったうえ、周りからやいのやいの言われてよ・・・

あいつは・・・あいつはな・・・(俯き)
(62)2005/08/12 21:13:10
冒険家 ナサニエル
とりあえず、行くか。

[冒険家 ナサニエルは、声のした図書館のほうへ向かった。]
(63)2005/08/12 21:13:17
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの手を引いて、ナサニエルの後をついて行った。
2005/08/12 21:14:51
村長の娘 シャーロット
>>62
ごめんなさいケネスさん…
昨日は私も言いすぎたよ…
あとでカミーラさんにも謝っておくね
(64)2005/08/12 21:14:59
冒険家 ナサニエル
>>61
そういえば、セシリアとハーヴェイ、まだいないな。
無事でいてくれればいいんだが・・・。
(65)2005/08/12 21:16:07
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんとセシリアさんとヘンリエッタさんが気になるんだけど…

って皆まっておいてかないでよぉ〜
(66)2005/08/12 21:16:09
村長の娘 シャーロットは、慌てて皆の後ろについていった。
2005/08/12 21:16:13
書生 ハーヴェイは、いまだ図書室の中で、セシリアをしっかりと抱きしめていた。
2005/08/12 21:16:51
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに無言で「分かった」という風に手を振った。
2005/08/12 21:17:03
冒険家 ナサニエル
・・・・ハーヴェイ。
(67)2005/08/12 21:17:56
踊り子 キャロル
…っ、鉄…いや、生臭い血の匂い?!
(68)2005/08/12 21:19:33
お尋ね者 クインジー
(また、悲劇が目の前で起きてしまったのか…。)
(69)2005/08/12 21:19:34
踊り子 キャロルは、図書室の前で立ち止まった。
2005/08/12 21:20:22
のんだくれ ケネス
(ナサニエルの隣からひょいと顔を出し)
おい、そこに居ンのはハーヴェイか?
さっきの馬鹿みてぇな悲鳴もアンタなのか?

おいっ、何があったか説明しろ!
(70)2005/08/12 21:20:45
村長の娘 シャーロット
どうしたの皆?
(71)2005/08/12 21:20:53
村長の娘 シャーロットは、遅れて図書室のほうにむかった。
2005/08/12 21:20:58
書生 ハーヴェイは、ゆっくりと目を開けて、足音と人の声がするほうを向いた。
2005/08/12 21:21:19
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。ハーヴェイの様子で、起きたことを理解した。
2005/08/12 21:21:44
のんだくれ ケネス
・・・で、セシリアは生かすのか殺すのか。どうすんだ?
2005/08/12 21:24:33
書生 ハーヴェイ
…セシリア。
二人だけの時間は、もう終わりみたいだ。

愛しているよ、セシリア。
ぼくには君だけだ…

[ハーヴェイはセシリアにささやくと、頬にそっと口づけをした]
(72)2005/08/12 21:24:38
村長の娘 シャーロット
うっ…何…この匂い…
ねぇ…何が…
皆…何があったっていうの…
ねぇってばぁ…
嘘でしょ…
嘘だって言ってよ!ナサっ!
(73)2005/08/12 21:25:23
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを強く抱きしめるしかできなかった。
2005/08/12 21:26:19
踊り子 キャロル
…なんてこったい…
(74)2005/08/12 21:26:29
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの背にもたれかかった。
2005/08/12 21:27:00
お尋ね者 クインジー
おいキャロル、大丈夫か?
(75)2005/08/12 21:27:31
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの方を向き、キャロルを優しく抱きしめた。
2005/08/12 21:28:21
のんだくれ ケネス
・・・ッ!なんだよこれ!!!

おい!ハーヴェイ!ハーヴェイッ!!
何が起きたのか説明しやがれ!!
(76)2005/08/12 21:28:36
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの頭を優しく撫でている…。
2005/08/12 21:29:29
踊り子 キャロル
アタイよりハーヴェイの心配をしてくれよっ。

セシリアが……セシリアがっ!
(77)2005/08/12 21:30:05
冒険家 ナサニエル
・・・ハーヴェイ。

落ち着いたら、集会場に来てくれ。
先に行って、待ってるから。
(78)2005/08/12 21:31:21
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの気持ちを察すると、胸がつまる思いだ・・・。
2005/08/12 21:31:24
お尋ね者 クインジー
>>77
ハーヴェイのことは、そっとしておいてやれ。
セシリアと一緒にいたいだろうからな…。
(79)2005/08/12 21:34:08
村長の娘 シャーロット
ナサ…ううっ…
こんなのて……
皆このまま死んじゃうの…?
どうにかならないの…?
私怖いよ…明日には私かナサが死んでるかも知れないって思うと不安でしかたがないよ…
(80)2005/08/12 21:34:37
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの服を掴みながらおびえて震えている。
2005/08/12 21:35:00
のんだくれ ケネス
・・・・・
(何か言おうとしたが、やめた)

チッ!!ガラじゃねぇ!
(81)2005/08/12 21:35:11
書生 ハーヴェイは、セシリアを見つめて微笑んだ。
2005/08/12 21:36:19
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさんは!?
ヘンリエッタさんはどこ!?
大丈夫なの!?
誰かヘンリエッタさんの姿を見た人は!?
(82)2005/08/12 21:37:17
逃亡者 カミーラ
はっ、アタシこのまま眠りキャラに?
2005/08/12 21:38:00
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらりと部屋から出てきた。
2005/08/12 21:38:13
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを大声で呼んでみた。エッタ!いるのか!?おーい!!
2005/08/12 21:38:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ん……私のこと呼びましたか?
コーネリアスのこと…クインジーさんならわかるんです…よね?
(83)2005/08/12 21:39:13
書生 ハーヴェイ
そろそろ…行こうか?
僕も、みんなのところへ行かなきゃ。

人狼を見つけ出さなきゃならない。
君をこんな目に合わせた犯人を…!
(84)2005/08/12 21:39:18
冒険家 ナサニエル
>>83
とりあえず、集会場で話し合おう。

さ、みんな、とりあえず集会場へ。
占いの発表もあるからな。

エッタ、コーネリアスのことは、占いの発表のあとでいいだろ?
(85)2005/08/12 21:40:52
書生 ハーヴェイは、セシリアを抱き上げアーヴァインの眠る部屋の隣の部屋へ向かった
2005/08/12 21:41:20
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの手を引いて、集会所に向かった。
2005/08/12 21:42:13
お尋ね者 クインジー
セシリア狂人じゃねえとキツイな…。
2005/08/12 21:43:42
のんだくれ ケネスは、集会場に置かれたソファーに座り、苛々している。
2005/08/12 21:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、そうですね…。
まだ皆で今日のことを話し合う必要もあるでしょうし…。

(お嬢様 ヘンリエッタは、どこか足取りが頼りない。)
(86)2005/08/12 21:44:25
書生 ハーヴェイ
ここで眠っていてくれ。
もう誰も、君の眠りを妨げたりはしないから…

ゆっくりおやすみ…僕のセシリア。
(87)2005/08/12 21:44:28
書生 ハーヴェイは、色のあせたセシリアの唇にキスをすると、集会所へ向かった。
2005/08/12 21:45:09
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットと、集会場の椅子に並んで座った。
2005/08/12 21:47:05
踊り子 キャロル
一体どうしたらいいんだい…畜生っ!!

何でアーヴァインやセシリアが殺されなくちゃならないんだいっ!!!
(88)2005/08/12 21:47:44
踊り子 キャロルは、集会所にたどり着くとその場にくずおれてしまった。
2005/08/12 21:48:03
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルと、集会所の椅子に並んで座った。
2005/08/12 21:48:14
お尋ね者 クインジー
お、おい、キャロル!大丈夫か?

(クインジーは、キャロルを抱きかかえた。)
(89)2005/08/12 21:49:25
お尋ね者 クインジー
連携が上手くいかなかったか。こういう時もある。
2005/08/12 21:50:03
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの横で震えながら俯いて座っている。
2005/08/12 21:50:19
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ、そしてみんな

揃ったようだから、占いの発表は55分でいいかな?
(90)2005/08/12 21:51:26
踊り子 キャロル
クインジー…

すまない、気が動転しちまってる。これからの話し合いをするんだよな。
(91)2005/08/12 21:51:36
のんだくれ ケネス
発表待ちか・・・?
2005/08/12 21:51:58
踊り子 キャロルは、椅子に座りなおすと気を落ち着けるために深呼吸を繰り返した。
2005/08/12 21:52:05
お尋ね者 クインジー
>>91
ああ、そうだ。落ち着いてちゃんと聞いていろよ?
(92)2005/08/12 21:53:04
お尋ね者 クインジー
>>90
俺は占いの発表の後でいいよな?
(93)2005/08/12 21:53:49
のんだくれ ケネス
>>90
ああ、アンタらの好きなようにしてくれ。

(苛々しながら酒を取りに行き、乱暴に栓を抜き、そのまま飲み始めた。)
(94)2005/08/12 21:53:58
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の昨日座ってた位置でまるで人形のよう。
2005/08/12 21:54:37
書生 ハーヴェイ
あぁ…わかった。
55分だな?

[ハーヴェイは、セシリアの血で赤黒く染まった服のまま、椅子に座った]
(95)2005/08/12 21:55:15
書生 ハーヴェイ
カミーラは…人狼だった。

セシリアをやったのは、彼女だ…!!
(96)2005/08/12 21:55:42
冒険家 ナサニエル
すまない、トイレに行っていた。

カミーラは人間だった
(97)2005/08/12 21:56:02
踊り子 キャロル
ぁ、ハーヴ狂なんだ。ということでナサ確定だね。
(*17)2005/08/12 21:56:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ狂人キターw
まぁバレバレでしょうけどねぇ…でもカミーラ吊りに一票でもいいと思いますわw
ハーヴか、カミーラか、ケネスか。
好きなところに投じればいいかと思いますわ。

クインジー確定だから明日ハーヴ吊れそうですし今日はいいのかな。
(*18)2005/08/12 21:57:20
お尋ね者 クインジー
>>96>>97
…!?
(98)2005/08/12 21:57:23
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに困惑した。
2005/08/12 21:57:38
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>95
!!!
このガキ!!巫山戯たことぬかすんじゃねぇっ!!!
(99)2005/08/12 21:58:24
村長の娘 シャーロット
占い結果が分かれた…?
どっちかが嘘をついてるってことだね
私はナサの言うことを信じるよ
(100)2005/08/12 21:58:26
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ、いいかげんにしろ!
カミーラは人間だ!
セシリアを殺されてつらいのもわかるが、いい加減なことを言って他の人を惑わせるのはやめろ!
(101)2005/08/12 21:58:30
踊り子 キャロル
昨日ケネス入れようとしてナサに入れちまったからね。今日はきちんとケネスに入れるさw
(*19)2005/08/12 21:58:34
村長の娘 シャーロット
>>99
怒りが言葉を越えた!!Σ
ケネスの怒りのボルテージはMAXだ!!
2005/08/12 21:59:38
お尋ね者 クインジー
おい、落ち着け!ここは話し合いの場だ。
(102)2005/08/12 21:59:43
踊り子 キャロル
エッタも辛いんだよな…もっとしっかりしなくちゃ。

って、結果が分かれてる?!ク、クインジー…。
(103)2005/08/12 21:59:43
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーをすがる様な目で見つめている。
2005/08/12 22:00:11
のんだくれ ケネス
カミーラが人狼だ!?
ハッ!笑わすんじゃねーよ!アンタ、恋人が殺されちまって気が動転してんじゃねーのか!?

カミーラは、昨夜ずっと俺と一緒にいた。あぁ、そうさ、ずっとな!
(104)2005/08/12 22:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
展開次第ですけど、カミーラ吊れるんじゃないかなって。
それでクインジーの判定でハーヴが吊られるなら1日稼げますし。
今8人、今日どっちかが吊られなかったら勝てますわね。

あとはナサニエル次第か…微妙w
(*20)2005/08/12 22:00:50
冒険家 ナサニエル
それもそうだ。
言い争っても仕方が無い。
冷静に話し合おう・・・。

クインジー、コーネリアスのことを教えてくれないか?
(105)2005/08/12 22:01:04
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの胸ぐらを掴んで、殴りかかろうとしている。
2005/08/12 22:01:07
書生 ハーヴェイ
>>101
いい加減なこと…?
惑わせているのはあなたのほうだろう、ナサニエルさん。

それから…大きな声は出さないでくれ。
頭が、痛い…
(106)2005/08/12 22:01:08
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ…本当にカミーラさんが狼だって言うの?
何かの間違いじゃないの?
今は冗談を言っているような状況じゃないんだよ…
やっぱり…狼の崇拝者だから皆を混乱させようとしているの…?
(107)2005/08/12 22:01:10
村長の娘 シャーロット
ああああああああ
重要なことを忘れていた!!
【さらば英雄】
2005/08/12 22:02:27
書生 ハーヴェイ
>>104
…いっしょにいた「つもりだった」んじゃないのかい?

僕だって、昨夜からずっとセシリアといっしょだったんだ。
なのに、なのに…
(108)2005/08/12 22:02:40
お尋ね者 クインジー
>>105
ああ、分かった。皆、よく聞いてくれ。発表する。

コーネリアスは、人間だった…。
(109)2005/08/12 22:02:45
踊り子 キャロル
あー、ハーヴ今日吊られるかなー…とりあえずハーブに投票なおし。

状況次第で変えなきゃだね。
(*21)2005/08/12 22:03:07
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/12 22:03:14
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを冷めた目でにらみつけた。
2005/08/12 22:03:17
お嬢様 ヘンリエッタは、少し安心したように息を吐いた。
2005/08/12 22:03:42
村長の娘 シャーロット
>>109
そうなの?
それなら早く牢獄からだしてあげないと!!
(110)2005/08/12 22:04:03
のんだくれ ケネス
誰か止めないと、ホントにハーヴ殴るぞ?W
2005/08/12 22:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃はナサ固定で、投票は状況次第ですわね。
もしかしたら話の流れ見ないとまずいから今夜コミットしないで明日確認次第、のほうがいいかも。先に寝るでしょ?
(*22)2005/08/12 22:04:47
のんだくれ ケネス
>>108
五月蠅ぇっ!!

(ハーヴェイを思い切り殴りつけた)
(111)2005/08/12 22:05:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/12 22:05:38
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/12 22:06:32
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスやめろ!あいつは狂ってるんだ。俺はカミーラを信じる。
2005/08/12 22:07:08
村長の娘 シャーロット
>>111
ヴァイオレンスケネス!!
2005/08/12 22:07:20
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/12 22:08:27
村長の娘 シャーロット
私もナサを信じているから…
カミーラさんは人間だとおもう
(112)2005/08/12 22:08:41
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはケネスに殴られて、床に倒れこんだ]

…僕を殴っても、占い結果は変わらない。
何度でも言う。
カミーラは人狼だ!
アーヴァインもセシリアも、彼女に襲われたんだ!!
(113)2005/08/12 22:08:45
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/12 22:09:24
お尋ね者 クインジー
いいか、よく聞いてくれ。状況を整理する。

現在、この屋敷にいる人間は、8人だ。
その中に人狼が確実に2人、もしかすると、
狼の崇拝者もこの中にいる可能性がある。

この中の人狼を、牢獄に入れることができる機会はあと3回。
3回のうち、2回人狼を牢獄に入れなければならない。
そういうことだ。
(114)2005/08/12 22:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
よかった…コーネリアス、これで…あ。
いえ、早く牢屋から出してあげたいけど…それでコーネリアスが狙われたら…私…。
どうしたらいいのでしょう…皆さんの話からして、その、そういうことがあったんですよね?今日も。
(115)2005/08/12 22:10:08
のんだくれ ケネス
放せっ!放しやがれっ!
突是こんなところに閉じこめられた挙げ句、俺の女を・・・カミーラを化け物呼ばわりされたんだぞ!?
それで冷静でいろってか!?

ふざけんのも大概にしやがれ!!
(116)2005/08/12 22:10:10
逃亡者 カミーラ
きゃっほー、本当にそうなったぜぇぇぇぇ!!
2005/08/12 22:10:22
逃亡者 カミーラ
俺の女・・・ええ響きや。
(前に出にくいふいんきですね)
2005/08/12 22:10:56
お嬢様 ヘンリエッタ
むむーん。ケネス・カミーラ・ナサ・シャロがカミーラ吊りに反対するだろうから…クインジー次第でランダムが関の山。
というか守護生きてたらナサ襲えないかな。
投票も厳しいかなぁ…あと灰は私達とシャロとケネスか。
(*23)2005/08/12 22:11:51
書生 ハーヴェイ
>>116
…その君の女は、今どこにいるんだい?
この騒ぎの中、まさか寝てるなんて言うんじゃないだろうね?
(117)2005/08/12 22:12:27
のんだくれ ケネス
カミーラ!カミーラ!!

(激高したまま、カミーラを呼びに向かった)
(118)2005/08/12 22:13:06
書生 ハーヴェイ
(素)
よかったーカミーラ人狼じゃなかったみたい!

それと>>116だけど、ごめんね?
用事でいないのを責めてるわけじゃないの、RPなの!
2005/08/12 22:13:59
お嬢様 ヘンリエッタ
んでももし吊れたらハーヴと私達でランダム突入。
そんで反対派4名がそれぞれ同じ人に投票する可能性は低い、と。
んじゃケネスかカミーラかでまとめてもいいところかなぁ?どだろ。
(*24)2005/08/12 22:14:29
村長の娘 シャーロット
>>116
私とナサはそんなことは信じていないから!!
皆にだってちゃんと言えばわかるはずだよ!!
だから落ち着いて!!
お願いっ!
やめてよこんなことっ!皆で争ったって何にもならないよ!!
(119)2005/08/12 22:15:49
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをナサと一緒に抑えながら泣き叫んでいる。
2005/08/12 22:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
牢屋って…鍵が無ければいくらなんでも、その、人狼でも入れませんよね?
さすがに鉄の柱を捻じ曲げるほどの力があったらダメですけど…そうじゃなければ、今のところ、コーネリアスは死にはしない、です、よね?

ほんの少し我慢するだけでコーネリアスが死なずに済むのでしたら…でも…。
(120)2005/08/12 22:17:03
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは、殴られたときににじんだ口元の血をぬぐった]

……シャーロットさん。
キャロルさんでもかまわないが…どこかに頭痛薬はなかったかな。
それと水を…
(121)2005/08/12 22:18:03
踊り子 キャロル
みんな落ち着いとくれっ。

一番落ち着いていないアタイが言える事じゃないがここはクインジーの意見にもう少し耳を傾けようじゃないか。
(122)2005/08/12 22:18:29
冒険家 ナサニエル
>>120
大丈夫だよ、エッタ。
牢獄の鍵は、そうだ、君が持っていたらいい。
この騒動が終わるまでの辛抱だ。
もうちょっとだけ、待っていたら、また会えるのだから。
(123)2005/08/12 22:19:11
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに殴られて頭痛が悪化したようだ。
2005/08/12 22:19:12
村長の娘 シャーロット
>>121
とってくる…
皆…喧嘩なんかしないで…皆でまとまらないと…狼の思う壺だよ…
(124)2005/08/12 22:19:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/12 22:19:44
踊り子 キャロル
アタイはこの建物の中の事は良く分からないから薬はシャロに用意してもらった方がいいと思うよ。

水はアタイが用意するから。
(125)2005/08/12 22:19:54
村長の娘 シャーロットは、水と頭痛薬を探しに行った。
2005/08/12 22:20:00
踊り子 キャロル
守護はまだ生きていると想定した方がいいのかね?
(*25)2005/08/12 22:20:47
冒険家 ナサニエル
さて、明日誰を占ったらいいのか、みんなの考えを教えてくれ。
それから、明日誰を閉じ込めるかも・・・。

俺もゆっくり考えたい。
(126)2005/08/12 22:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
お水…必要でしたらお二人とも頭からいかがですか?
そんな風に争っていてもその人狼というものの思う壺じゃないですかっ!
早くこんな騒動は終わらせなければいけないって言うのに!
(127)2005/08/12 22:22:10
書生 ハーヴェイ
>>120
あぁ…ごめんね、エッタちゃん。
コーネリアスさんが人狼でなかったことへの祝いの言葉を忘れていた。
ほんとうによかったね。
この騒ぎが落ち着いて、また二人が会えるのを…祈っているよ。
(128)2005/08/12 22:22:11
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだが、うまくいかなかった。
2005/08/12 22:23:09
のんだくれ ケネス
(自分たちの部屋から戻ってきて)
着替えて準備してっから、ちょっと待ってくれってさ・・・

(ようやく若干落ち着きを取り戻したが、ハーヴェイと目が合うと途端に物凄い形相で睨み付ける)
(129)2005/08/12 22:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがに私のコーネがあんなわかりやすい守護でない限りはw
これでカミーラやシャーロットが守護だったらナサニエルは鉄板ですからねぇ。

私達が吊られさえしなければ吊りケネス・襲撃カミーラで明日ランダムもありますわね。シャーロットでもいいですけど。
(*26)2005/08/12 22:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123
はい、長くてもあと3日、ですよね。
コーネリアス、ちょっとだけ、待っててくださいね…。
ちゃんとご飯は持っていきますし。
(130)2005/08/12 22:24:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/12 22:25:02
お尋ね者 クインジー
おい、皆、少しは落ち着いたか?
俺が状況を整理しようと思うが、どうだ?
(131)2005/08/12 22:25:25
書生 ハーヴェイ
>>124 >>125
二人とも、ありがとう。
すまないね…

僕も、みんなの占ってもらいたいと思う人について話を聞かせてほしい。頼むよ。

僕は今夜は…早く眠りにつきたい。
(132)2005/08/12 22:25:27
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの視線を無視した。
2005/08/12 22:26:19
のんだくれ ケネス
さて・・・
セオリー通りなら、ここでまず▼カミーラなワケだが・・・

まぁアレだ、ここは恋愛優先って事で。
つーか俺とナサニエルがハーヴ票にしたところで、今日の牢獄行きはカミーラでほぼ決定っぽいけどな・・・
2005/08/12 22:26:21
踊り子 キャロル
殺るなら願わくばワンセット。

んー、今日はケネス監禁してカミーラをいただくかい?
(*27)2005/08/12 22:26:23
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに「あぁ、頼む。」
2005/08/12 22:27:17
お嬢様 ヘンリエッタ
状況的にはビミョーにケネスを占いに上げたいかな?
でも「ハーヴが嫌がるから」ってRPでシャロに曲げますかw
私達が占われない・明日ランダムでもいい、ならカミーラ吊りシャロ占いケネス吊り、かな?
ランダム嫌いならまぁ、最低限私達の占い回避で。
(*28)2005/08/12 22:29:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、吊りが二つw
まぁ、とりあえず占い先を考えてからじゃないとつらいかも。
(*29)2005/08/12 22:30:20
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーさんお願いします。
2005/08/12 22:30:42
のんだくれ ケネス
つーかさ・・・殆どRPだけで、発言pt半分以上消費しちまったよ・・・

大丈夫か!?
2005/08/12 22:31:27
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー頼むよ。みんなが全幅の信頼をできるのは、あんただけだ。
2005/08/12 22:31:41
村長の娘 シャーロット
水と薬…持ってきたよ…
クインジーさんお願い
この中で皆が等しく信用できるのはクインジーさんだけだから…
(133)2005/08/12 22:32:01
踊り子 キャロル
とりあえず村人視点で現状まとめっと。

白:ナサニエル(占)、クインジー(霊)、ハーヴェイ(狂)

灰:シャーロット、キャロル、カミーラ、ヘンリエッタ、ケネス

死亡:コーネリアス(村)、セシリア(村)
(*30)2005/08/12 22:32:18
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに水と薬を手渡した。
2005/08/12 22:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こーなるとセシリア殺ったの失敗ですわねw
セシリアが「明らかに狂人でもハーヴェイを信じるしかない」ならカミーラ吊りますから。
このあたりの縛りが面白いところでは、あ る w
(*31)2005/08/12 22:32:52
お尋ね者 クインジー
状況を整理する。

霊能者:クインジー
占候補:ハーヴェイ・ナサニエル
灰  :シャーロット・キャロル
    ヘンリエッタ・ケネス    
白黒 :カミーラ(ハーヴ黒・ナサ白)

俺以外の7人の中に、人狼が2匹いる。
そういうことだ。
(134)2005/08/12 22:32:56
踊り子 キャロルが「時間を進める」を取り消しました
踊り子 キャロル
ぁ、占いとか村人視点じゃないわw
(*32)2005/08/12 22:33:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/12 22:33:38
冒険家 ナサニエル
カミーラを閉じ込め、クインジーの判断を待って、俺とハーヴェイのどちらが正しいか判断する、なんて悠長なことをしていると、ここにいるみんなが全滅するぞ!

閉じ込める人を誰にするのかは、慎重に考えてくれよ、みんな。

俺はカミーラが人間だと明言する。
俺を信じてくれるなら、カミーラを閉じ込めようなんて思わないでくれ。

俺の占いの希望は、ケネスだ。
二人の異質な感じが、ただ別の地方から来ていただけだから、という理由なら、下手に閉じ込めて不愉快な思いをして欲しくないからな。
(135)2005/08/12 22:33:50
村長の娘 シャーロット
医務室があったからそこから持ってきた…
頭痛薬ってこのビンに書いてあるしこれで大丈夫だとおもうけど…
(136)2005/08/12 22:34:15
踊り子 キャロル
>>133
すまないね、シャロ…せめて話し合いに頑張って参加しなきゃ。
(137)2005/08/12 22:34:38
踊り子 キャロル
>>*31
それ言っちゃダメんw

さーて、アタイはどうしようかな〜。<占い先&理由
(*33)2005/08/12 22:36:22
書生 ハーヴェイ
>>133
シャーロットさん、どうもありがとう。

[ハーヴェイは薬を水で流し込みながら、クインジーの読み上げる中にセシリアの名前がないことをぼんやりと考えていた]
(138)2005/08/12 22:36:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/12 22:36:53
のんだくれ ケネス
>>134
なぁクインジーよ、ちぃと聞いてイイか?
たしか、こん中にゃ人狼とかいうバケモンの他に、そのバケモンを好き好んで崇拝しようなんていう馬鹿なヤツもいやがるんだよな・・・?
(139)2005/08/12 22:37:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/12 22:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ストレートにケネス占いでいいんじゃない?
こっちはRPでシャロにしとこうかな。
んでカミーラ吊りにするか襲撃にするかが微妙。
(*34)2005/08/12 22:38:10
お尋ね者 クインジー
>>139
ああ、いるかもしれん。
(140)2005/08/12 22:39:22
踊り子 キャロル
いやー、ケネスは吊り(監禁)希望に出すよ。昨日の間違いを今日正す。(何
(*35)2005/08/12 22:39:42
村長の娘 シャーロット
>>137
うん…
占い先は…ケネスさん…?
でもカミーラさんが人間だったみたいだしね…
なんともいえないけど…
昨日皆からコーネリアスさんよりも容疑を受けてたみたいだしケネスさんでもいいかもしれない…
牢獄はヘンリエッタさんをコーネリアスさんと一緒にしてあげるのはどうかな…?
(141)2005/08/12 22:40:02
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/12 22:40:31
冒険家 ナサニエル
>>141
エッタちゃんさえよければ、二人一緒にいられるし、エッタちゃんが牢獄に行くことになるけど、それでよければ、俺もエッタちゃんでいいと思う。
(142)2005/08/12 22:41:22
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/12 22:42:24
書生 ハーヴェイ
僕は…さっきも言ったけれど、カミーラは人狼だと主張するよ。
彼女を閉じ込めれば、この事件は解決に一歩近づくんだ。

占い先については…僕もケネスでかまわないよ。
とりあえずはカミーラといっしょにいる以上、疑わしく思うのはしかたのないことだろう?
(143)2005/08/12 22:42:58
お嬢様 ヘンリエッタ
私はケネスさんのこと調べて欲しいかな、とも思ったんですけど…ハーヴェイさんと今こんな状態ですし、ちょっと難しいでしょうか?

それとシャーロットさん、私はコーネリアスを早く牢屋から開放したいから…そんなの嫌ですよ?
大体牢屋に入ったからって一緒にいるのとは違うじゃないですか。個室だし。
コーネリアスの体温を感じられないのなら…部屋にいても牢屋にいても一緒ですよ。
(144)2005/08/12 22:44:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/12 22:44:43
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
うーん、ケネスを占いたい人が多数かい?アタイは牢獄に希望したいんだけど…カミーラが占い先に決まるまでのリアクションがいまいち引っかかるんだよね。

(昨日コミット時に間違えてナサにしちまって本当にすまない…
(145)2005/08/12 22:45:06
村長の娘 シャーロット
>>145
ケネスさんを牢獄にいれるってこと…?
(146)2005/08/12 22:46:05
村長の娘 シャーロット
>>144
もちろん二人なら一緒に入れてかまわないとおもうんだけど…?
(147)2005/08/12 22:46:33
冒険家 ナサニエル
>>144
でも、牢獄にいる人は、牢獄の中では会話できるみたいだしな。
多分、会話はできると思うぜ?
(148)2005/08/12 22:46:36
逃亡者 カミーラ
(やっと階下に下りてきた)

フー、にぎやかだねぇ。ちったぁ落ち着きってものを身につけなよ。
(149)2005/08/12 22:46:46
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスから話を聞き把握した。
2005/08/12 22:47:27
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイさんがいいというのでしたら、異存はありませんわ。
2005/08/12 22:47:36
逃亡者 カミーラ
嬉しいね、アタシを占ったお陰で皆に偽者がどれか言えるのか、占い師を騙っている偽者はそこの茶色いの、ハーヴェイだよ。
アタシは人間さ。
(150)2005/08/12 22:49:03
逃亡者 カミーラ
まーくしたてるぞぉぉぉぉ!!!!
アタシに黒を出したことを後悔しなw
2005/08/12 22:49:19
のんだくれ ケネス
俺は、カミーラを閉じ込めンのには納得いかねぇな・・・
むしろ、そこの嘘吐き野郎から先に始末すべきなんじゃねーか?

占ってほしいのは・・・そうだな、ナサニエル、アンタの恋人はどうだ?
(151)2005/08/12 22:49:23
お嬢様 ヘンリエッタ
流れがケネス占いかなー。
っつ、吊り回避、吊り回避w
(*36)2005/08/12 22:49:57
踊り子 キャロル
>>146
そういうことになるんだが…あー、でも誰だって恋人があんな扱い受けたらキレたくもなるもんだしねぇ。やっぱり占った方が一番いいのかね?

とすると誰を閉じ込めたら…くそっ、もっと考えろアタイ!
(152)2005/08/12 22:50:19
書生 ハーヴェイ
>>144
ありがとう、エッタちゃん。
僕なら…大丈夫さ。
セシリアのことを思えば、泣き言なんていってられないしね…

>>149
あぁ、やっとお出ましか。
余裕だね。
(153)2005/08/12 22:50:37
踊り子 キャロル
ごめん、かなり苦しい。色んな意味でw
(*37)2005/08/12 22:51:44
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを抱き寄せ、またハーヴェイを睨み付けた。
2005/08/12 22:52:02
冒険家 ナサニエル
>>151
俺は最後までシャーロットを信じている。
だから、もし最後に占う人がいなくなったら
占いたいと思っている。

・・・それまで俺が生きていたら、だけどな。
(154)2005/08/12 22:53:16
お尋ね者 クインジー
(俺は確定白だから、意見は言わない方がいいのだろうか…。)
(155)2005/08/12 22:55:12
村長の娘 シャーロット
>>154
ありがとうナサ
キャロルさんの投票のミスは信じることにするよ
クインジーさんは私達の味方なんだしね
(156)2005/08/12 22:55:21
冒険家 ナサニエル
ここで黒が出たら、カミーラも吊りに反対しないだろうし。
俺、明日生きてるんだろうか・・・。
2005/08/12 22:55:30
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147 >>148
確かに牢屋に行かなくても話すことはできますけど…それじゃだめなんですよ。コーネリアスの温もりがないと…。

それにクインジーさんが言ってるじゃないですか。あまり余裕が無いって。
逆にいえば早ければ二日、頑張れば…コーネリアスに会えるんですよ、ね?だから私はそれは望めません。
(157)2005/08/12 22:55:59
村長の娘 シャーロット
(>>155まとめもなにもないしいいと思う)
(158)2005/08/12 22:56:04
お尋ね者 クインジーは、集会所の片隅で悩んでいる…。
2005/08/12 22:56:16
村長の娘 シャーロット
これでケネス占ってナサが黒だしハーヴェイ白出しで泥沼カップルになるなぁ…
2005/08/12 22:56:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/12 22:57:10
のんだくれ ケネス
あのな、俺、さっきから引っかかってたことがあるんだよ。
シャーロットの嬢ちゃんは、さっき(>>107)この嘘吐きのクソガキを「狼の崇拝者だから」って言ったよな?

なぁ、この嘘吐き野郎自身が狼って事は無ぇのか?
それともアンタ、コイツ(ハーヴ)が崇拝者だと知ってる・・・つまりアンタが狼か?
(159)2005/08/12 22:57:19
逃亡者 カミーラ
まず、ハーヴェイとやらが偽者だという点を述べるとするか。
昨日のことから。ナサなんとかがセシなんとかを占った結果が、人間だったとまず言ったね。その後にあわてて同じ人間を見た、と名乗りを上げた。
まずハーヴェイは、真っ先に自分の恋人を見たんだ?
ナサニエルはそれらしい理由で占い先を決めている。

アンタは自分の恋人を信じていないんだねぇ。
(160)2005/08/12 22:57:41
村長の娘 シャーロット
>>157
一緒の牢屋に入れるから好きなだけ二人で一緒に過ごせるよ
恋人同士なら食べるもなにもないでしょ?
(161)2005/08/12 22:58:00
村長の娘 シャーロット
>>159
ナサが占い師なのはいうまでもないよね?
私にはこの人は狼だとは思えない…
いくら狼でも自分の恋人を食べるとは思えないから
(162)2005/08/12 22:59:17
お嬢様 ヘンリエッタは、。oO(更新処理で長文消えたよorz)
2005/08/12 23:01:21
村長の娘 シャーロット
>>159
予測済みです!!
RP推理って難しいね…
2005/08/12 23:01:25
逃亡者 カミーラ
>>162
え、ダメなん?狼だったら恋人食いたいよ?
2005/08/12 23:01:29
逃亡者 カミーラは、。o0(アタシもさ・・・orz)
2005/08/12 23:01:51
逃亡者 カミーラ
続いてこれ>>84
このとき既にアンタはアタシを占った後じゃないのかい?
ここでアタシが狼だって見えていたんなら、セシリアに言うべき言葉は「安心しろ、一匹目を見つけたぞ」
なのにアンタは「見つけなきゃならない」と言ってるね。

おかしくないかい?
(163)2005/08/12 23:03:58
のんだくれ ケネス
>>162
相手は得体の知れねぇバケモンだぜ?
テメェの恋人を襲わねぇなんて保証、どこにある?
(164)2005/08/12 23:04:20
逃亡者 カミーラ
RPだっつの、っていうのなら、情報をもったというRPしろってこった。
2005/08/12 23:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、さっきの取り乱した声からしてこの中の誰かが、なんて信じられないし…でも、この中にその、人狼がいるのば事実なんですよね?
でしたらその方は演技してる、ということですよね…。
(165)2005/08/12 23:05:02
踊り子 キャロル
>>159
確かに>>107のシャロの発言は気になるね。でももしかしたら前々からハーヴがそれっぽいと思った発言とかを見つけてそう思ったんじゃないかね?

かと言ってその逆も叱り…ケネスの言う通りシャロが狼なんじゃないかとも思う。
うーん…ケネスとシャロどちらかを占ってどちらかを牢獄に、がアタイの希望かね。
(166)2005/08/12 23:05:23
書生 ハーヴェイ
>>159
それは…僕も気になっていた。
僕を狼の崇拝者だとするのは、いったいなぜなんだい?

それから>>141>>161あたりだが…どうしてそんなにエッタちゃんを閉じ込めたがるんだい?
恋人としては、早く人狼を見つけて事件を解決するほうを望むだろう。
二人が牢獄に入ったって、事件は何も解決しない。
エッタちゃんが牢獄に入ることは、エッタちゃんにとっていいことでもなんでもないんじゃないのかな。
なのに何だってそんなにエッタちゃんに牢獄入りをすすめるのか…気になるところだね。
(167)2005/08/12 23:05:32
冒険家 ナサニエル
みんな落ち着けw
更新処理がきそうな時間は、自分の発言をコピっておいて、保険かけておくのがよいぞw
2005/08/12 23:05:48
村長の娘 シャーロット
>>164
たしかに…でも……
わからない……
狼は心まで化け物なの…?
(168)2005/08/12 23:05:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ。3票まとめたら吊れるかしら。
ハーヴェイはカミーラに投票するでしょうし。
(*38)2005/08/12 23:05:52
お嬢様 ヘンリエッタ
お、うまいw
結構いい流れかもw
(*39)2005/08/12 23:06:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
私はただ単にコーネリアスを狂おしいまでに愛しているだけですわ。
ただ、その分ちょっと狭量なだけですけど♪
(*40)2005/08/12 23:07:33
踊り子 キャロル
ヴァー、ケネカミが鋭いな〜。こわこわw
(*41)2005/08/12 23:07:47
冒険家 ナサニエル
>>168
俺はシャーロットを信じている。
だから、占いたくないし、当然閉じ込めることにも反対だ!
残り3回のうちで、確実に2匹の狼をしとめなきゃいけないんだ。

冷静に考えてくれ。
(169)2005/08/12 23:07:52
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット「>>168 さぁな・・・狼に聞いてくれや・・・」
2005/08/12 23:08:01
村長の娘 シャーロット
>>167
私はただ恋人同士一緒にいられるようにしたほうがいいと思っただけ
キャロルさんかヘンリエッタさんケネスさんの中に狼がいるとしても私には誰が狼なのかわからない
キャロルさんはアーヴァインさんを見て気絶をしたり模している
ケネスさんは占い先に出してしまっているしね
(170)2005/08/12 23:08:10
逃亡者 カミーラ
とりあえず、ハーヴェイは狼を牢屋に送らせないように人間のアタシに偽の判定を出してあたかも恋人を殺した敵のように振舞っている、「信者(崇拝者?)」に見えるね。

昨日セシリアを偶然同じ人を占ったかのように見せて人間確定にさせ、襲撃させたのもこのためじゃないのかな?

酷い男だねぇ。
(171)2005/08/12 23:08:36
冒険家 ナサニエル
ケネスかシャーロットか、なんていわれたら、俺はケネスを閉じ込めたいと思う。
シャーロットをあんな牢獄に閉じ込めるなんてっ!!
絶対に反対だ!
(172)2005/08/12 23:09:15
踊り子 キャロル
>>170
御免。中の人7時起床24時までに就寝のイイコチャンな生活送っちゃってるからサ…現に今もかなり眠い。orz
(*42)2005/08/12 23:09:42
村長の娘 シャーロット
>>170
いずれにせよヘンリエッタさんしか選びようがない…
キャロルさんの気絶が演技だったというのなら…
ナサへの投票も嘘をついているってことになるけどね
(173)2005/08/12 23:09:56
踊り子 キャロルは、欠伸を噛み締めている…。(中の人ぼちぼち落ちそうです;
2005/08/12 23:11:04
逃亡者 カミーラ
>>172
馬鹿野郎、ケネスを閉じ込めさせはしないよ。
アタシの男だ、狼なわけない。

理由はわかるだろ、アンタも同じことを恋人に思ってるんだろうからな。
(174)2005/08/12 23:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173
や、それは本当。
(中の人/なんせ妹者ですし/中の人)
(*43)2005/08/12 23:11:56
書生 ハーヴェイ
…カミーラさん。
セシリアを占った理由は、>>1:256で述べたとおりだ。

それから…>>163だが、人狼の数は2だ。
君を引きずり出したからって、僕の役目は終わったわけじゃない。
もう1匹を必ず見つけ出す必要があるんだ…!
(175)2005/08/12 23:11:58
村長の娘 シャーロット
それからハーヴェイさんはセシリアさんをよりによって占っている
自分の一番信頼を置けるべき相手を占うだなんて正気の沙汰とは思えない…
自分の恋人よりも狼のほうが大事だからそんなことを平気でできるんじゃないの…?
(176)2005/08/12 23:12:08
冒険家 ナサニエル
>>171
カミーラも、ハーヴェイが狼か狂った奴かなんて、関係なく「あいつが偽者だ」とわかってくれるだろう?
あいつは最後に残ったときに、閉じ込めればいい、と思っている。
(177)2005/08/12 23:12:42
逃亡者 カミーラ
うーん、狼に見えるのは、シャーロットなんだけどなぁ。
いい位置だよ。
2005/08/12 23:12:49
のんだくれ ケネス
>>172
ちぃとだけ意見が合うな。
俺も、カミーラをあんなところに放り込まれるのは御免だね。
それだったら俺が代わりに入ってやらぁ。


・・・一番ブチ込んでやりてぇのは、そこの嘘吐きだけど!
(178)2005/08/12 23:12:55
村長の娘 シャーロット
>>175
狼が二人なのならセシリアさんを殺した犯人は二人のはず
カミーラさんじゃないほうの狼が殺したのかもしれない…
それなのに貴方はカミーラさんだけを責めるのね…
(179)2005/08/12 23:13:45
逃亡者 カミーラ
>>177
ああ、アンタの能力だけは信用してる。
あいつは偽者だ。

いっそのこと今日閉じ込めちまうってのでもいいと思うがね。
(180)2005/08/12 23:14:24
書生 ハーヴェイは、大声を出してばかりのケネスにうんざりしている。
2005/08/12 23:14:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/12 23:14:40
冒険家 ナサニエル
>>178
俺も同感だ。その嘘吐きを閉じ込めたい気持ちは一緒だが、間違えを起こすと、最悪全滅だ。
俺はカミーラが人間だと判っている。だからカミーラを信用してケネス、あんたを占いたい。
あんたが狼じゃないと証明できれば、あとは詰んだも同然だからな。
(181)2005/08/12 23:14:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ちぃっ。ナサシャロは私狙いですわね。
カミーラ吊りに投票して他の灰襲撃でもない限り厳しそうですわ。
(*44)2005/08/12 23:16:26
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーもしよかったら、意見を聞かせてくれないか?
2005/08/12 23:16:45
逃亡者 カミーラ
>>178
!!!
馬鹿野郎!!!
(ケネスをひっぱたいた)

だったらアタシを入れればクイなんとかの能力で偽者がどっちか皆にもわかるだろう。


だが、アタシは狼なんかじゃーないからね、牢屋に入りたいとも思わないし、入る気もないよ。
(182)2005/08/12 23:16:50
書生 ハーヴェイ
>>179
カミーラさんが人狼なら、直接セシリアに手を下していなくても同罪だ!
シャーロットさんはもしナサニエルさんが殺されたとして、手を下していないからって人狼の仲間を許すことができるっていうのかい?
(183)2005/08/12 23:17:02
踊り子 キャロル
>>173
投票ミスはアタイが悪いからね。疑われても文句は言えないよ。

でもどちらが占い先で牢獄行きになるか分からないけどケネスとシャロが希望なのは変わらないよ。
あとハーヴを牢獄行きにしようとしてるみんな、もう少し考えてみておくれ。
もし本当にハーヴが狂なんたらってやつだとしたら数としては村人なんだろう?それを閉じ込めちまったらそれこそ人狼の思うツボなんじゃないかい?

…ハーヴが人狼だとしたら話は別だがね。
(184)2005/08/12 23:17:07
お嬢様 ヘンリエッタは、促す相手がいない…コーネリアス…(って自分発言少なっ!)
2005/08/12 23:17:09
村長の娘 シャーロット
>>180
たしかに偽物なら野放しにする必要はないね
ただそれはクインジーさんやヘンリエッタさんの意見も聞いてからじゃないといけない
クインジーさんの意見は特に無視するわけにはいかないと思うし
(185)2005/08/12 23:17:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/12 23:18:46
踊り子 キャロル
あっはっは、やばいね。中の人の思考が危うくなってきたw
(*45)2005/08/12 23:18:51
のんだくれ ケネス
>>181
あーいいだろう。
とりあえず俺は、アンタの事を信用してっからな。

(ボソッ)どこぞの嘘吐きと違ってよ・・・
(186)2005/08/12 23:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
自分を吊ろうとしている相手に促すのは癪ですガ。
2005/08/12 23:19:15
村長の娘 シャーロット
>>183
その狼しだいね…
同族が犯した罪を他の同族に八つ当たりをするのは憎しみの連鎖を生むだけ…
狼というものがどういうものなのか私にはわからないから
二匹が個別に動いているのか…一緒に動いているのか…
私にはわからない…
むしろ二匹で同時に行動をしていること知っているようなハーヴェイさんはより怪しいよ
(187)2005/08/12 23:19:58
逃亡者 カミーラ
>>185
ああそうだね、クインジー、あんたはどう思う?
あんたの意見を聞きたい。

ついでに、黙っている必要は無いと思うよ?
(188)2005/08/12 23:20:07
冒険家 ナサニエル
>>184
では、なぜヘンリエッタという選択肢がないんだ?
できれば、そのへんを聞きたい。
俺はシャーロットを閉じ込めたくないと思っているから
もし二人のどちらか、という意見が多いようであれば
俺は占い先を変えさせてもらう。

シャーロットが狼じゃないことを、俺がこの手で占ってもいい。
だから、シャーロットを閉じ込めるようなことは、しないでくれ。頼む・・・。
(189)2005/08/12 23:20:17
村長の娘 シャーロットは、ケネスさんとハーヴェイさんどっちに促すべきか…それともナサ?
2005/08/12 23:20:41
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、今、書いている。待っててくれ。
2005/08/12 23:20:44
踊り子 キャロル
アロー、アロー。

結局襲撃先と投票先どうするかい?
そろそろ落ちたいんだが…w
(*46)2005/08/12 23:20:46
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頬に軽くキス。俺にくれないか?
2005/08/12 23:21:49
のんだくれ ケネス
>>182
当たり前だ・・・誰が・・・誰がオマエをあんなところへ・・・


ッッ・・・あー痛ぇ・・・へへっ。
(190)2005/08/12 23:21:58
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/12 23:22:02
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/12 23:22:16
逃亡者 カミーラ
んで、今日占いたいのは、アタシはケネスは人間だって信じてるから他の人を挙げるよ。
シャーロットも気になるけど、それよりもキャロルが気になるねえ。

バタバタ倒れるから人狼じゃないって考えは違うと思うよ。人間に化けるくらいだ、演技力はすげぇんだろうしね。
(191)2005/08/12 23:22:24
逃亡者 カミーラ
>>190
アンタが一番男前だよ。すげぇ好きだ。
2005/08/12 23:23:07
のんだくれ ケネス
たーのしーなーーーw
2005/08/12 23:23:36
お嬢様 ヘンリエッタ
私としては占いの力を持つお二人がケネスさんを、というのでしたらそれに異存はありませんよ。先程も言いましたが。
地下牢へは…キャロルさんとシャーロットさんと、どっちが演技なのか。
でもシャーロットさん、私を地下に送りたい理由、コーネリアスに会わせたいから…だけではないのでしょう?さっきからそんな風に聞こえるんですけど。
(192)2005/08/12 23:24:22
お尋ね者 クインジー
俺は、灰の人間から牢屋に入れたい。

占い師の真偽は俺には分からん。しかし、
もう一日だけ、情報を出しても良い気がしている。
人狼からすると、今日の判定でどっちが真か分かったはずだ。
明日、起きた時に、何か動きがあるかもしれん。

俺の牢屋の希望は、今のところは、ケネス。
理由は、昨日占い先の希望を挙げていなかった為だ。
俺の見落としだったらすまん。
また変わるかもしれん。

占い先の希望は、シャーロットかヘンリエッタ。
俺はキャロルは疑っていないからな。
(193)2005/08/12 23:24:44
村長の娘 シャーロット
>>182
カミーラさんを牢獄にいれるくらいならハーヴェイさんを入れたほうがましだよ
すくなくともハーヴェイさんは狼か崇拝者なんだから
崇拝者だったとしたらたしかに
>>184
の言うとおりのことがあるから狼だと思える人から先にしたほうがいいのかもしれないけど…
ただ一つだけ思ったのが…
明日狼を閉じ込めることに失敗した場合に狼が二匹に崇拝者が一人…
投票は村人とあわせて3:3…でわかれてしまうんじゃないかな…?
(194)2005/08/12 23:26:13
のんだくれ ケネス
>>193
占い先は、俺は「明日でイイか?」って言ったぜ?
そしたらいつの間にか、さっさと決まってたんじゃねーか・・・

ンな理由での牢獄送りは御免だね!
(195)2005/08/12 23:27:12
踊り子 キャロル
>>189
確かにそうなんだよ。エッタも灰の一人なのに占い先や監獄行きに出ていないんだよ、アタイの考えには。

初日らへんではケネスを人狼じゃないかと疑っていて、その時のシャロとエッタは同じ位置らへんだったのさ。
でも今日になってさっき挙げた発言…いかにもハーヴが狂だと思っていた様な口ぶり。あれでエッタよりも占い先か監獄行きに、と思ったのさ。エッタはまだ発言が少ないからもう少し様子を見たい、という意味も兼ねてね。

これでもしエッタが…って思うと恐ろしいんだがね。
(196)2005/08/12 23:28:12
村長の娘 シャーロット
どこまでまじめでどこまでRPで疑えばいいんだっ!
情報なさすぎるんだよっ!
2005/08/12 23:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんやクインジーさんと似たようなことになってしまいますけど、事実今目立っているのは私とケネスさんとシャーロットさんです。心象的にもお二人を疑いたいところでは、あります。
キャロルさんのことやハーヴェイさんとカミーラさんのことは明日送りにしたいところですし。

さすがに、皆が私を、というのでしたら抵抗はできませんけど…。
(197)2005/08/12 23:28:31
逃亡者 カミーラ
>>184
ハーヴェイが信者でも、牢屋に送らないとまたわめき散らすんじゃねぇの?んで、偽者の情報で皆が揺らいだらどうする。

まあ、ナサニエルがしっかりしてそうだから、生かしていてもよいのかもしれないけどね。

はやいとこ送らないと、牢屋に誰を入れるかで狼に合わせてくるんじゃねぇの?
(198)2005/08/12 23:29:19
冒険家 ナサニエル
>>194
半々の勝負になるのも恐ろしいが、実際狂った奴だとしたら、残り2回で確実に仕留めなきゃならない。
俺はどっちのリスクのほうが怖いのか、わからないな。

確実にいくなら、残りのリスク多くても狂ったハーヴェイを閉じ込めてもいい気がする。
下手したら、全滅することになるからな・・・。
(199)2005/08/12 23:29:53
逃亡者 カミーラ
巻き髪の嬢ちゃんは、自分の意見が無いのかい?
コイツのこういうところがうさんくさいから占ってみたい、とかそういうのは言った方がいいと思うけどね。
(200)2005/08/12 23:31:00
踊り子 キャロル
>>184はあくまでアタイの意見。みんなの意見だってどれも可能性があるから強くは押さない。アタイの考えをみんなの前にきちんと出したかったんだからね。

アタイは…クインジーがこの場をなんとかしてくれるって信じてる。
(201)2005/08/12 23:31:43
村長の娘 シャーロット
>>199
どっちのほうがいいのかは最終的なところはナサとクインジーさんの決定に任せるよ
(202)2005/08/12 23:32:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
31
31
17
0
25
41
41
0
36