人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(761)バカップル村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
まだ誰もいねえようだな…。
(0)2005/08/09 12:11:18
お尋ね者 クインジー
ちょっと村を見て回るとするか。
(1)2005/08/09 12:18:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
皆こんばんわ
まだほとんど人が来てないみたいだね
(2)2005/08/09 17:20:09
村長の娘 シャーロットは、皆というほど人がいないことに気が付いた。
2005/08/09 17:20:44
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
や。来てみたが・・・。
なんだ、シャーロットも呼ばれたのか。

ちょっと、ホッとした。
(3)2005/08/09 17:27:24
村長の娘 シャーロット
皆が来るのにはまだ時間かかりそうだね
屋敷に戻って雑務でもしてくるよ
(4)2005/08/09 17:31:53
村長の娘 シャーロット
と思ったらナサも今来たところ?
(5)2005/08/09 17:32:35
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
私のハーヴェイはどこかな?
ここにいるって置手紙があったんだが。
(6)2005/08/09 17:39:20
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
えーっと…僕のセシリアはもう来てるのかな?
(7)2005/08/09 17:41:03
村長の娘 シャーロット
人が増え始めたみたいだね
それじゃあ私は屋敷に
(8)2005/08/09 17:42:07
村長の娘 シャーロット
私の入村を皮切りに?w
2005/08/09 17:42:14
村長の娘 シャーロットは、屋敷に帰って行った。
2005/08/09 17:42:36
文学少女 セシリア
ハーヴェイ。待っていたよ!
今日はデートのはずだったのに、こんなところに呼び出すなんて何事だね。

今日は図書館に言ってから家でごろごろしつつ読む予定だっただろう?
(9)2005/08/09 17:42:38
書生 ハーヴェイ
その予定だったんだけど…僕も呼ばれたんだよ、ここに。
でもまだ呼ばれた人全員は集まってないようだね。
シャーロットも屋敷に帰っていったみたいだし…
(10)2005/08/09 17:49:03
書生 ハーヴェイ
この様子なら、まだ家でゆっくりしていても大丈夫そうだね。
一度戻ろうか、セシリア…
(11)2005/08/09 17:52:04
文学少女 セシリア
そうだね、ハーヴェイ。
また夜に少し覗きに来ようか。

何かあるようだし。
(12)2005/08/09 17:53:30
書生 ハーヴェイ
それじゃあ、僕らはまたあとで来ることにするよ。
(13)2005/08/09 17:54:23
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの肩をだき、集会所をあとにした…
2005/08/09 17:54:26
冒険家 ナサニエル
ふむ、誰もいないのか?
かくいう俺も鳩からだが。
またあとで様子を見にくる。
シャーロット、お土産があるぞ。
あとで切ってみんなで食べるといい。
(14)2005/08/09 21:15:24
冒険家 ナサニエルは、スイカを井戸の中に吊した。
2005/08/09 21:15:47
冒険家 ナサニエル
▼すいか

食べたい人がいたら、井戸から上げて食ってくれ。
じゃ、またあとで。
(15)2005/08/09 21:17:04
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
男なんてええぇぇぇ、みんなああなのよおおおぉぉぉぉぉっっ!!!
(16)2005/08/09 21:43:42
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに驚いた。
2005/08/09 21:45:32
踊り子 キャロル
ったく、どうしてデート中の女より途中から入った友人との飲みを優先するのかしら…

これだから男って嫌だわ。自分を殿様とかと勘違いしてんじゃないの?
(17)2005/08/09 21:48:24
踊り子 キャロルは、集会所に来て早々、なにやらぶつぶつと文句を垂れている。
2005/08/09 21:49:06
冒険家 ナサニエル
やあ、キャロル。
随分オカンムリだな。なんかあったのか?
(18)2005/08/09 21:50:47
お尋ね者 クインジー
なんだ、お前も1人なのか。
俺も丁度1人だ。酒でも飲まねえか?
(2005/08/09 21:51:32、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの顔を不思議そうに見つめている…。
2005/08/09 21:52:00
踊り子 キャロル
>>18
あったなんてもんじゃないわよ!どうして男ってああも我侭な生き物なの?!

アーヴァインもアーヴァインよ!!呼び出されてきてみれば肝心の本人がいないじゃないのさっ。あーもう、男に振り回されてばかりの人生なんて本当嫌になるわ…。
(19)2005/08/09 21:55:58
お尋ね者 クインジーは、何かを思い出したようだ。
2005/08/09 21:56:54
お尋ね者 クインジー
>>19
随分荒れてるな…。
そういえば、どこかで見た気がするんだが。
お前、キャロルという名前じゃねえか?
(20)2005/08/09 21:59:03
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、お酒を持って近づいた。
2005/08/09 22:02:35
踊り子 キャロル
>>20
ぁん…?私もこの村に来てまだ一ヶ月も経ってないが見ない顔だね。

おっかけの類なら勘弁してくれよ、たまにあんたみたいなのがいるんだ。ただでさえ機嫌が悪いときに…ん?
(21)2005/08/09 22:03:15
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーをまじまじと見つめながら何か考え込んでいる様だ。
2005/08/09 22:04:11
踊り子 キャロル
…ひょっとしてあんた、クインジーかい?あの誰も手のつけられなかったしょうもない馬鹿??
(22)2005/08/09 22:09:14
お尋ね者 クインジー
>>21
おいおい。俺は追っかけじゃないぜ。勘違いするな。

俺はクインジーってんだ。俺の名前に聞き覚えはねえか?
(2005/08/09 22:11:12、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジー
>>22
おいおい、久し振りに会ったと思ったらいきなりそれかよ。
そうだ、クインジーだ。
キャロル、綺麗になっても、口が悪いのは相変わらずだな…。
(23)2005/08/09 22:13:48
踊り子 キャロル
ハン、おだてたって何も出やしないよ。

しっかし何でアンタまでこんな所にいるのさ?それにその顔。悪党面は元々だったが輪をかけてるわね。
(24)2005/08/09 22:16:30
冒険家 ナサニエル
お?二人は旧知の仲だったのか。
そうかそうか。

ところで、スイカ食う?
(25)2005/08/09 22:17:21
冒険家 ナサニエルは、集会場のそばの井戸を覗き込んだ。
2005/08/09 22:17:55
踊り子 キャロル
と言う事で今回はバカポー村に参加させていただいてます、今晩和。

今回は前回参加した中期実験村でギルステでお世話になったtakuさんとの共演ですイエー。
RPも考案も癌…ばりたいです。orz
2005/08/09 22:18:07
冒険家 ナサニエル
どうも。和み系冒険者のナサニエルです。
ふらりと立ち寄ったこの村で、運命の出会いをしたようです(詳細不明)
2005/08/09 22:20:29
お尋ね者 クインジー
悪党面は余計なお世話だ。
小さい頃から見慣れているだろうが。

俺は、とある組織を脱走した為、追われている身だ。
偶然入ったこの村にお前がいた、という訳だ。

まあいい。お前もその様子じゃ1人なんだろう?
一緒に酒でも飲まねえか?
(26)2005/08/09 22:21:14
踊り子 キャロル
>>25
まぁね…一般で言う幼馴染ってヤツさ。しかしこんな所で会う事になるとは。腐れ縁とも言えるのかねぇ?

>>26
組織だって?アンタの事だ、どうせロクなとこにいなかったんだろうさ。っていうか一人身とか言うんじゃないよっ!まったく相変わらず勘にさわる奴だね…まぁ、仕方ないから一緒に飲んでやるよ。
(27)2005/08/09 22:27:42
お尋ね者 クインジー
>>27
そう照れるな。相変わらず素直じゃねぇな…。
俺と会えてうれしかったくせに。
まあ、グラスを持て。再会を祝して乾杯だ。
(28)2005/08/09 22:31:25
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、酒の入ったグラスを渡した。
2005/08/09 22:32:49
踊り子 キャロル
>>28
誰が照れてるって?!「素直じゃない」だなんてアンタにだけは言われたくないねっ。そのセリフそっくり返してやるよ。
(29)2005/08/09 22:35:01
踊り子 キャロルは、なんだかんだ言いつつもグラスを受け取った。
2005/08/09 22:35:26
お尋ね者 クインジー
>>29
(こいつは俺が照れている事に気が付いていねえのか。全く、しょうがねえな…。)
(30)2005/08/09 22:38:07
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、再会を祝して、「乾杯!」
2005/08/09 22:38:43
踊り子 キャロル
…っぷはー、おいし〜。
うまいものを好きに飲み食い出来るのは人間の特権だね。生きていて幸せを感じるひとときだよ。

あぁ、ナサニエルすまなかったね。変に当たっちまってさ。良かったら一緒に酒飲まないか…って、何してるんだい?
(31)2005/08/09 22:42:24
お尋ね者 クインジー
(こいつ、口が悪いところを除けば、
 かなりいい女だと思うんだがな…。
 まあいい、俺も酒を飲むか。)
(32)2005/08/09 22:45:05
お尋ね者 クインジー
>>31
おいおい、随分美味そうに酒を飲むな。
(こいつの笑顔はいつ見てもいいもんだな。)
(33)2005/08/09 22:48:02
踊り子 キャロル
>>33
当たり前じゃないか。私にとっての人生の楽しみはおいしいものを頂く事と音楽だからね。
(34)2005/08/09 22:50:46
踊り子 キャロル
えっと…他の皆さんは?何か寂しい気がするんですががが。orz
2005/08/09 22:52:13
村長の娘 シャーロット
>>25
スイカ頭とかキョンシーにそういえばいたなぁ
2005/08/09 22:54:59
お尋ね者 クインジー
>>34
昔からお前は、音楽の授業は得意だったな。
酒、もう一杯飲むか?
(35)2005/08/09 22:55:36
村長の娘 シャーロット
ふたりともおいしそうなもの飲んでるね
(36)2005/08/09 22:57:59
踊り子 キャロル
>>35
音楽は踊る、歌う、演奏する…どれをするにも聞く・見るにも好きだね。もう今の私にはなくちゃならないモノだよ。

うーん…じゃあもう一杯だけ頂こうかね。
(37)2005/08/09 22:58:31
村長の娘 シャーロットは、集会場に入ってきて椅子に座った。
2005/08/09 22:59:11
お尋ね者 クインジー
>>36
おう、俺はクインジーってんだ。
こいつは俺の幼なじみのキャロル。
お前は酒、飲めるのか?
(クインジーは、お酒のせいか、上機嫌だ。)
(38)2005/08/09 23:02:01
踊り子 キャロル
>>36
シャロじゃないかい。せっかく来たんだから一緒に飲もうじゃないかっ♪
(39)2005/08/09 23:02:02
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを手招きしている。
2005/08/09 23:02:43
お尋ね者 クインジー
>>37
久し振りの再会だ。そうこなくちゃな。
(と、お酒の入ったグラスを渡した。)
(40)2005/08/09 23:04:55
村長の娘 シャーロット
>>38
>>39
ありがとう
それじゃあ一杯だけなら
(41)2005/08/09 23:05:12
冒険家 ナサニエル
よぉし、切ってきたから、みんなで食べよう。

はい、塩。
(42)2005/08/09 23:05:36
冒険家 ナサニエルは、スイカの載ったお盆をテーブルに置いた。
2005/08/09 23:05:47
村長の娘 シャーロット
ところでナサ見なかった?
このスイカはきっとナサが持ってきたんだと思うんだけど
(43)2005/08/09 23:06:34
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの隣に座って、グラスを差し出した。
2005/08/09 23:06:42
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットいま帰ってきたとこだよw
2005/08/09 23:07:16
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに驚いた。
2005/08/09 23:07:23
村長の娘 シャーロット
ナサいつのまにっ!
(44)2005/08/09 23:07:28
冒険家 ナサニエル
いまさっき、スイカ冷やしてきて、切ってたんだよ。
(45)2005/08/09 23:09:26
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット久しぶりに帰ってきたのに、冷たいなぁ
2005/08/09 23:11:14
村長の娘 シャーロット
さてと今日の雑務も終わったことだし
少し落ち着いてお話でもしよっかナサ
(46)2005/08/09 23:12:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのグラスにワインを注いだ。
2005/08/09 23:12:45
村長の娘 シャーロットは、そっぽを向いた。
2005/08/09 23:13:13
踊り子 キャロル
美味しそうなスイカだねぇ、一切れ頂くよ。
(47)2005/08/09 23:13:13
村長の娘 シャーロット
8年間も連絡もなくほっつき歩いてた人のことなんか知りません
(48)2005/08/09 23:13:19
冒険家 ナサニエル
なんだよ、やっぱりシャーロット冷てぇなぁ。

>>47
おう、食べてくれ。東方で生えてたのをひっこぬいてきた、お土産のスイカだ。
(49)2005/08/09 23:15:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット食べてみろって、おいしいから。 スイカを差し出した
2005/08/09 23:16:41
お尋ね者 クインジー
は、スイカを美味しそうに食べている。
(50)2005/08/09 23:18:38
村長の娘 シャーロット
ずっと…心配してたんだからね…
あの日以来ずっと連絡もないし
(51)2005/08/09 23:18:57
村長の娘 シャーロットは、黙ってスイカ受け取って食べる。
2005/08/09 23:20:30
踊り子 キャロル
おやおや、遠距離恋愛かい?駄目だよナサニエル、連絡はこまめにしないと女なんてのはすぐ気分が変わっちまうモンだよ?
(52)2005/08/09 23:21:24
冒険家 ナサニエル
だから、何度も言ったかもしれないけれど、あんな辺境で手紙なんて出せないって。
(53)2005/08/09 23:21:46
冒険家 ナサニエル
鳩が飛べる距離なら、手紙のやりとりもできるけど、
俺が冒険中に立ち寄った村は、辺鄙なとこばっかりだったからなぁ。
手紙どころか、荷物1つ届いたりしなかったさ。
(54)2005/08/09 23:22:42
村長の娘 シャーロット
>>51
毎晩無事を願ってお祈りをしたりとかしてたそうな
2005/08/09 23:22:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの肩をそっと抱いた。心配しててくれたんだ・・・。
2005/08/09 23:23:36
お尋ね者 クインジー
>>51>>52>>53
(…俺は人のことは言えんな、黙っておこう。
 キャロルと会ったのは、随分久し振りだからな。)
(55)2005/08/09 23:24:09
冒険家 ナサニエル
>>55
(いずくも同じだな・・・。ちょっと安心した。)
(56)2005/08/09 23:25:11
村長の娘 シャーロット
このスイカ…なんだか…しょっぱいよ…
(57)2005/08/09 23:25:41
踊り子 キャロル
そこのトーヘンボクは急に黙りこくってどうしたんだい?
(58)2005/08/09 23:26:05
村長の娘 シャーロットは、涙を流しながらスイカを食べている。
2005/08/09 23:27:08
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。おいおい、泣くなよ。
2005/08/09 23:28:00
お尋ね者 クインジー
>>52
そういうお前は、俺のことを少しは心配したのか?
(クインジーは、ちょっと酔っているようだ。)
(59)2005/08/09 23:28:15
踊り子 キャロル
>>52
は?何でアタイがアンタの事を心配せにゃならんのさ。
むしろアンタに迷惑被っている周りの人達を心配するね。
(60)2005/08/09 23:31:28
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに泣きついた。
2005/08/09 23:31:57
村長の娘 シャーロット
いつも心配ばっかりかけて…馬鹿
馬鹿馬鹿っ!
ナサの馬鹿っ!
(61)2005/08/09 23:32:02
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭を、そっと撫でた。・・・・ごめんな。
2005/08/09 23:33:14
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットと冒険家 ナサニエルのやりとりをグラス片手に見守っている。
2005/08/09 23:34:26
お尋ね者 クインジー
>>60
素直じゃねえところは相変わらずだな、全く。
(62)2005/08/09 23:36:01
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを後ろから抱きしめた。
2005/08/09 23:37:06
書生 ハーヴェイは、集会所に入ってきたが…
2005/08/09 23:39:31
お尋ね者 クインジー
そんなことを言ってるから、
デートをすっぽかされるんだ。
何なら俺と付きあわねえか?
(と、小声でキャロルに囁いた。)
(63)2005/08/09 23:39:41
踊り子 キャロル
ちょ…、どさくさに紛れて何してんだいっ!
(64)2005/08/09 23:40:16
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの鳩尾に肘鉄を一発かました。
2005/08/09 23:41:03
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの胸の中で泣きじゃくっている。
2005/08/09 23:41:54
村長の娘 シャーロット
ううっ…ううっ…
(65)2005/08/09 23:41:55
書生 ハーヴェイ
な、なんか僕、戻ってくるタイミング間違ったかな…
(66)2005/08/09 23:42:06
書生 ハーヴェイは、ラブラブな雰囲気漂うカップルたちから目をそらした
2005/08/09 23:42:34
書生 ハーヴェイ
このスイカ、もらってもいいのだろうか。
…いいことにしよう。
いただきまーす…しゃくしゃく。

oO(あぁ…いいなぁ、みんな幸せそうだよ…)
(67)2005/08/09 23:45:26
冒険家 ナサニエル
もう、泣くなよ。ほら、せっかく持ってきたスイカがグシャグシャになってるじゃないか。

>>66
や、やぁ。書生さん。
こんな状況だけど、ども・・。
(68)2005/08/09 23:46:31
お尋ね者 クインジー
痛えな、キャロル。本気で殴るな。
そんなに悪い話じゃないと思うぜ?
まあ、お互い独り者同士、仲良くやろうぜ。
(69)2005/08/09 23:46:42
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、目にも止まらぬ速さでキスをした。
2005/08/09 23:48:16
踊り子 キャロル
あぁ、ハーヴェイいらっしゃい。

あと勘違いしているかもしれないから言っとくけど私はコイツと幼馴染なだけだからね?
(2005/08/09 23:49:02、踊り子 キャロルにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>68
あ、あぁ。冒険家さん?
こんな状況みたいだけど、こんばんは…

僕は5年前にこの村に来たから、君と会うのは初めてだね。
(70)2005/08/09 23:50:33
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの行動に数秒固まった後力の限りの平手打ちを一発。
2005/08/09 23:51:26
踊り子 キャロル
っっったく、人相どころか手癖やら何やら全部前より悪化してるじゃないかい!!!

あぁ、ハーヴェイいらっしゃい。アタイとコイツはあくまで幼馴染なだけだからそこのとこ誤解しないでおくれよ。
(71)2005/08/09 23:53:45
書生 ハーヴェイ
>>71
キャロルさんもこんばんは。
あ、あれ。僕はてっきり…
(72)2005/08/09 23:56:35
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルとお尋ね者 クインジーを交互に見た
2005/08/09 23:57:12
村長の娘 シャーロット
>>68
今度からは…ちゃんと連絡してよね……
(73)2005/08/09 23:58:06
お尋ね者 クインジー
おっと、ハーヴェイと言うのか。
変なところを見られたようだな。

俺は最近この村に来た「クインジー」ってもんだ。
よろしく頼むぜ。
(74)2005/08/09 23:58:22
文学少女 セシリア
ちょっと、ハーヴェイ。私が昼寝してる間になにいなくなってんのさ。
(75)2005/08/09 23:58:36
文学少女 セシリア
なんか人が増えてるね。祭りでも始まんのかい?
私は人ごみは苦手なんだよ。
(76)2005/08/10 00:00:11
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。 わかったよ。心配かけてごめんな。
2005/08/10 00:00:49
村長の娘 シャーロット
あ、あの…ハーヴェイさんこんばんわっ
(2005/08/10 00:01:16、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにぎゅっとしがみついた。
2005/08/10 00:01:46
お尋ね者 クインジー
>>71
そんなにムキになって否定するな。

(…素直になれねえ自分を呪うぜ。)
(77)2005/08/10 00:02:52
書生 ハーヴェイ
>>74
見慣れない顔だと思ったら、最近来たからか。
よろしく、クインジーさん。

>>75
セシリア!
あんまり気持ちよさそうに寝てたから…起こすのが忍びなくてね。
ごめんよ、寂しかったかい?
(78)2005/08/10 00:02:55
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/10 00:03:33
村長の娘 シャーロット
ここの村の出身はナサと私だけみたいだね
(79)2005/08/10 00:05:42
踊り子 キャロル
…本当に昔と変わらないんだから…。
(80)2005/08/10 00:06:10
踊り子 キャロルは、ぽつりと呟くとそっぽを向いた。顔が赤くなっている様だ。
2005/08/10 00:06:44
村長の娘 シャーロットは、少し落ち着いたあとに赤くなりながら俯いて。
2005/08/10 00:10:51
村長の娘 シャーロット
まぁ、無事でなによりだよナサ…
ナサになにかあったら…私……
(81)2005/08/10 00:11:33
お尋ね者 クインジー
>>80
な、なんだよ、顔を急に赤くしやがって…。
(82)2005/08/10 00:11:58
文学少女 セシリア
いや、寂しくなんかないけど!
放っていかれると、別の女のところに逃げたかと思うじゃない。
(83)2005/08/10 00:15:52
踊り子 キャロル
>>82
っるっさいわね、どうでもいいでしょ!
(84)2005/08/10 00:16:00
お尋ね者 クインジー
…。
(クインジーの表情が真剣な表情に変わった…。)
(85)2005/08/10 00:16:01
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに近づいた。真剣な眼差しでキャロルを見ている…。
2005/08/10 00:18:23
冒険家 ナサニエル
>>81
まったく、シャーロットは相変わらず心配性だなぁ。
俺はどうにかなったりなんか、しないって。

ただ、俺はこの目で見てみたいんだ。
この地球の果てに、いったい何があるのか、を。
いつか、きっとこの目で確かめてみたい。
その先に、いったい何があるのか・・・。
(86)2005/08/10 00:18:30
書生 ハーヴェイ
>>83
え、えっ!?
僕がセシリア以外の女の人のところに行くわけないじゃないか…

それにしても、そんなにはっきりきっぱり「寂しくなんかない」って否定することないのになぁ(苦笑
(87)2005/08/10 00:19:52
村長の娘 シャーロットは、黙って俯いたままに。
2005/08/10 00:20:26
村長の娘 シャーロット
>>86
(ナサはそうやっていつも私のことは置いてけぼりだもんね…
ナサは私のことをどう思っているんだろう…)
(88)2005/08/10 00:20:30
踊り子 キャロル
>>85
な、なんなのさ…?
(89)2005/08/10 00:21:00
書生 ハーヴェイ
各カップル、好き勝手やってるなぁ…
まぁ、それでこそバ・カポー!! 笑
2005/08/10 00:21:32
お尋ね者 クインジー
>>89
キャロル…。

(クインジーは真剣な眼差しでキャロルを見つめている。)
(90)2005/08/10 00:25:22
文学少女 セシリア
ふーん。へー。
この前ワイシャツに口紅ついてたけど、誰のかしら?
クレヨンだ!っていう言い訳は聞かないわよ?

まあ、いいけど・・・・どっこも行かないのは分かってるから・・・。
(91)2005/08/10 00:26:57
文学少女 セシリアは、あ?私邪魔?ごめん
2005/08/10 00:27:30
冒険家 ナサニエル
>>88
(世界の果てに何があるのか、愛する人と一緒に見てみたい。
 でも、道のりは遠い。危険も多い。連れてはいけない・・・。)
(92)2005/08/10 00:27:49
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアそんなことないよ。大丈夫だからw
2005/08/10 00:29:06
踊り子 キャロル
>>90
ど、どうしたっていうんだい。変に見つめてきて。
セシリアが困っているだろうがっ。
(93)2005/08/10 00:31:36
書生 ハーヴェイ
>>91
そっ!それは誤解だといったじゃないか…

oO(寝ぼけたセシリアが抱きついてきたときについたんだよ。
っていっても、そんなことしてない!っていわれるんだろうね…)
(ハーヴェイ、心のため息)
(94)2005/08/10 00:34:08
お尋ね者 クインジー
>>93
それは、お前は困っていない、ということだよな?
違うのか?

(今にも2人の唇が触れそうだ…。)
(95)2005/08/10 00:34:52
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
僕のマイハニーマイハニー。
(96)2005/08/10 00:34:59
書生 ハーヴェイ
クインジーさんとキャロルさんのお邪魔になるといけないから…
ほら、こっちへおいでセシリア。
(97)2005/08/10 00:35:44
吟遊詩人 コーネリアス
少々野暮ですな。
若いお2人の邪魔はしませんとも、えええ。
(98)2005/08/10 00:36:05
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを自分の胸元に抱き寄せた。
2005/08/10 00:37:00
文学少女 セシリア
えー。面白そうなのに!
というかそこの銀髪のにーちゃんのほうがよっぽど雰囲気壊してるよ!(笑
(99)2005/08/10 00:37:01
踊り子 キャロル
や、やぁコーネリアス!夜分遅くにご苦労だねっ!!

ほら、セシリアもあまりすねないでハーヴェイを許しておやりよ!!!
(100)2005/08/10 00:37:42
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルをハリセンでしばいた。 ちゃんと相手してやれよ(苦笑
2005/08/10 00:38:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
安心したまへ。
僕の心は君にはなびいてないから。

僕のハニーたるお人はこの世界に只1人。
(101)2005/08/10 00:39:32
書生 ハーヴェイ
>>99
こ、こら。
そういうことは思っていても口に出さないの…あ、いやいや。
詩人さん、こんばんは…あはは。

>>100
許すも何も、僕は何もしていないのだけど…;;
(102)2005/08/10 00:40:13
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
(馬車が高速で駆け込んでくる……)

♪魂の話を聞かせてよ 瞳を逸らさず見つめてよ…♪

あっ!コーネリアス!やっと追いつきましたわ!
(103)2005/08/10 00:41:32
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/08/10 00:41:49
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの前に止まるように馬車をスピンターンさせた。
2005/08/10 00:42:20
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタちゃん、今日も綺麗だね。

思わず抱きしめたくなってしまうよ…。
(104)2005/08/10 00:42:54
村長の娘 シャーロット
やっぱコーネってキャラ的にロリコンっぽいよねっ☆ミ
2005/08/10 00:43:01
踊り子 キャロル
あいたた…

だ、だってセシリア。どうしろって言うのさ…。
ヘンリエッタもいらっしゃい。
(105)2005/08/10 00:43:08
お尋ね者 クインジー
…。夜も遅いようだな。そろそろ宿に戻るか。じゃあな、皆。

キャロル、お前も早く休め。
(106)2005/08/10 00:43:13
お尋ね者 クインジーは、集会所を後にした。
2005/08/10 00:43:36
お嬢様 ヘンリエッタは、馬車から駆け下りるとコーネリアスに抱きつくというよりタックル
2005/08/10 00:43:49
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタちゃん、コーネリアスさんこんにちわ
(107)2005/08/10 00:44:28
村長の娘 シャーロット
ナサはまた旅にでちゃうの?
それともずっとこのままこの村にいるの?
(108)2005/08/10 00:45:07
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/10 00:45:24
冒険家 ナサニエル
とりあえず、この人狼騒ぎが収まるまでは、
この村にいるつもりだよ。

それから先は、まだ、考えてない・・・。
(109)2005/08/10 00:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ、夜を恐れずに追いかけてきた甲斐があったわv

…あっ…

あのその、皆さんはじめまして(ぺこり
(110)2005/08/10 00:47:24
村長の娘 シャーロット
>>109
いつも行き当たりばったりなんだから…
昔からいつもそう…
それでいつも私がナサの尻拭いさせられるんだもん…
(111)2005/08/10 00:48:39
踊り子 キャロル
>>106
言われなくたって休むわよ…。

それじゃあみんな、先に失礼するよ。おやすみ。
(112)2005/08/10 00:49:11
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ、皆こんばんは。
ヘンリエッタ、あんまり夜遅く遠出すると狼に襲われちゃうよ?

今度から僕が迎えに行ってあげよう。
(113)2005/08/10 00:49:26
冒険家 ナサニエルは、寝ちゃう人、おやすみ。・・・俺もそろそろ寝ようかな。
2005/08/10 00:50:07
文学少女 セシリア
キャロルおつかれさま。
私たちもそろそろうちに戻るか。
明日また来るとしよう。

(まあ、記憶がないわけではないんだがな。だって、ハーヴェイをいじめるの楽しいし・・・)
(114)2005/08/10 00:50:59
村長の娘 シャーロット
ナサ今日は言いたいことがいっぱいあるからね
ちょっと屋敷まできてもらうよ
(115)2005/08/10 00:51:23
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの服を掴んで屋敷に引きずっていく。
2005/08/10 00:51:45
冒険家 ナサニエルは、じゃ。じゃあ、みんな、おやすみ。
2005/08/10 00:53:23
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにひきずられて行った。
2005/08/10 00:53:39
村長の娘 シャーロット
皆おやすみ
ちょっと私はこの後ナサとじっくり話さなくちゃいけないことがあるからね
今日という今日は…
(116)2005/08/10 00:55:20
お嬢様 ヘンリエッタ
迎えも何もコーネリアスが先に行ったんじゃない!
そりゃ、色々準備してて遅くなった私も悪いけどさ…。

あ、寝る皆様おやすみなさいませ。
私たちもそろそろ別荘にいきません?コーネリアス。
(117)2005/08/10 00:55:22
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/08/10 00:56:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>117
ごめんごめん。
今度からはちゃんと待つよ。

そうだね、そろそろ夜も遅いし別荘に行こうか。
(118)2005/08/10 00:57:34
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
なんだい、皆もう寝ちまうのかい。
(119)2005/08/10 00:57:54
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく抱きかかえた。
2005/08/10 00:57:56
逃亡者 カミーラ
ギャス
2005/08/10 00:58:29
書生 ハーヴェイ
みんな今日は休むようだね。
じゃあ僕たちも帰ろう。

えーっと…エッタちゃん? こんばんは。
僕たちも家に戻るから、また明日ね。
詩人さんもおやすみなさい。
(120)2005/08/10 00:58:34
逃亡者 カミーラ
はいはいカミーラおねーさんですよー、んもーキャラ決めんのに何時間かけるんですかね、アタシは。
2005/08/10 00:59:04
逃亡者 カミーラ
相方のケネス待ちつーか着たらはじまるわけだが。
2005/08/10 01:00:45
書生 ハーヴェイ
>>119
oO(また見かけない顔の女の人が…)

ええと、こんばんは。
今日はもう家に戻りますので、また明日。
あなたもよい夢を…
(121)2005/08/10 01:01:14
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの手をひいて、集会所をあとにした。
2005/08/10 01:01:27
逃亡者 カミーラ
・・・キャラクタ年齢最年長カプル?
2005/08/10 01:01:28
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おい、カミーラ、どこ行った?
(122)2005/08/10 01:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、それでは皆様、また明日に。

ごめんなさいコーネリアス、やっぱり3日も準備に時間をかけては…ね?
とりあえず荷物の整理もありますし、早く別送のほうに行きましょう。
(123)2005/08/10 01:01:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
15
25
1
9
4
25
15
6
1