人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 3日目 (2)
のんだくれ ケネス
おう、ルーサーようこそ混沌の世界へ
(198)2005/09/02 20:50:45
旅芸人 ボブ
いよぉ、みんなこんばんはぁ〜
ギルバート飴ありがとよ!
ptギリギリだったんで、返事できなかった、発言に返事するぜ。

>>124ユージーンさん「俺を守れぐらい言って欲しい」
嬉しい意見だけど、狼の襲撃で失敗から順に、GJ失敗、灰噛み、入力ミスで襲撃無し、結社噛み←ココだぜ。
それに、「ボブが頼りになる」は過大評価だぜ。
守護者様に言っておくと、「結社護って確白噛まれました」とかはマジで洒落にならないぜ。

>>139ヘンリエッタお嬢様「まとめ役のリック狂人説(>>114)はいかがなものか」
たしかにキャロルさん以外の能力者には面白くない演説だったな。
お嬢様の質問の形式が、リックの襲撃を中心に聞いていたから質問に答える形で答えたが、どの道まとめ役として今日キャロルさんを吊らない理由を説明する為には、アレは言っておかないといけないと思ったぜ。
(199)2005/09/02 21:02:44
旅芸人 ボブ
あー、ルーサーさん来ちゃったか。
ややこしいけど、一応【今日はルーサーさんは吊らない】ぜ。
そして【仮決定】だぜ。
●占い先
●[ラッセル、ギルバート、ヒューバート、ユージーン]この4人からキャロルさんに選んで占ってもらう。
結果発表は明日、死者を悼んだ後に適当なタイミングでお願いします。
(具体的には23:05過ぎには、死んだ奴の事なんてどうでも良くなってるから、その辺で)
▼吊り先
▼メイ【突然死に投票先を変更するのチェックを外す】
理由は二つ
一つ目は、小娘だからだ。
二つ目は、黒印象だ。これについては、他の人も挙げているので、被らない所を一つ。
>>170からのまとめ表を作る時、他を非表示にしてメイさんの発言だけに、してみた。
発言数は多いが、驚くほど意見を言っていなかったからだ。

そして今日のリック真決め打ちとも取れる投票だな。
ヴィンセント吊り、これは霊能者の意見としてはわかり易いな。
しかし、それに乗っかったメイとラッセルのリック=真を信じる理由が理解できなかったぜ。
(200)2005/09/02 21:07:26
旅芸人 ボブ
【ルーサーさんが来ないものとして書いていた発言をそのまま貼ります】
ルーサーさんへ。
村側まとめ役としての意見です。
ご覧になりましたら、今日はこのまま発言せずに突然死をお願いします。
参加したい村がありペナルティが困る等、何か事情がありましたら、表に出てきて説明を願います。
その際は、明日吊りで平和的に退場いただきます。
人外陣営でしたら、私の管轄外なのでどうぞご自由に。
(201)2005/09/02 21:09:02
学生 メイ
ちわ〜。

>>200
うわ、まーじーでー?
(*108)2005/09/02 21:10:27
学生 メイ
やっほー、みんな!さ〜て今日も暴(以下略)

とりあえずぎーじーろーくー。
(202)2005/09/02 21:16:15
のんだくれ ケネス
おうおう、ボブはルーサーに手厳しいな
(203)2005/09/02 21:16:44
学生 メイ
とりあえず目に付いた所から突っ込み入れてくねっ。

>>144
「居ないのに把握してる」って何を?
無難なのは性格。ほっといてよぅ…orz
(204)2005/09/02 21:21:19
旅芸人 ボブ
>>203
嫌な奴なんだよ俺。
(205)2005/09/02 21:21:42
学生 メイ
>>173
今の所、ヴィンセントせんせーが一番霊能判定が割れそうだし。
ただ、>>89の繰り返しになるけど「ヴィンセントせんせーが狼で、占われそうになったからリック襲った」ってのはちょーっと安易過ぎかな、って思って優先度低め設定なんだけど。
(206)2005/09/02 21:24:59
学生 メイ
>>201
うはー…それちょっとキツすぎじゃない?
(207)2005/09/02 21:25:53
のんだくれ ケネス
へいボブよ。
ルーサーにも事情があるようだぜ?

少しは汲んでやった方がいいんじゃねーかな。

おっと、俺もルーサーの不在っぷりには少々困り顔だがな。
(208)2005/09/02 21:27:45
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/02 21:27:49
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブにのど飴をやった。【大事に使ってくれよ】
2005/09/02 21:28:23
学生 メイ
>>175
つーか、あの吊り希望だけ見て灰への意見なんて解るわけないっての!(ハリセン)
あのさギル兄。>>89読んでくれた?>>89でダメなら「じゃー何言えっちゅーねん!」って話になるんだけど。
(209)2005/09/02 21:28:48
学生 メイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/02 21:28:52
のんだくれ ケネス
ま、俺はどうでもいい発言しかしてないから、人の事言えないけどな。
(210)2005/09/02 21:29:02
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスの旦那に感謝した。
2005/09/02 21:29:14
のんだくれ ケネス
まぁ村は崩壊の危機だ。
メイ吊りには賛成しとくぜ。

これからは鬼ヅモしていかねーと勝ち目薄いからな。
(211)2005/09/02 21:30:46
旅芸人 ボブは、学生 メイにもとても感謝した。
2005/09/02 21:34:15
学生 メイ
>>200
>驚くほど意見を言っていなかった
マージーでーすーかー!?自分では結構言ってるつもりだったのに、ショック…orz

>リック真決め打ちとも取れる投票
えーっと?本線は灰吊り灰占い(>>88)なんだけど?
あー、ヴィンセントせんせー吊りは>>206の理由ね。

つーか、吊るより占いたいって思う人しか居なくて困ってるっちゅーねん!
てなわけで【仮決定了解】。
(*109)2005/09/02 21:36:29
学生 メイ
あ、ミスった(笑)
(*110)2005/09/02 21:36:47
学生 メイ
>>200
>驚くほど意見を言っていなかった
マージーでーすーかー!?自分では結構言ってるつもりだったのに、ショック…orz

>リック真決め打ちとも取れる投票
えーっと?本線は灰吊り灰占い(>>88)なんだけど?
あー、ヴィンセントせんせー吊りは>>206の理由ね。

つーか、吊るより占いたいって思う人しか居なくて困ってるっちゅーねん!
てなわけで【仮決定了解】。
(212)2005/09/02 21:37:23
学生 メイは、旅芸人 ボブに感謝の気持ちは現金で表して欲し(以下略)
2005/09/02 21:37:57
学生 メイ
っかしいなぁ、何度かボブのおっちゃんに突っ込み入れて置いたし、ボブのおっちゃんがキャスティングボード握ってる間はそうそう吊られないと思ったんだけどな。
(*111)2005/09/02 21:39:10
学生 メイ
んー、まあいいや。
吊られるなら吊られるなりに、適当に脳内ぶちまけておこっと。
てなわけで、再度議事録と格闘してくるねん。
(213)2005/09/02 21:42:36
墓守 ユージーン
困ったなあ…ラッセルより先にあさひ吊りか
(*112)2005/09/02 21:42:48
のんだくれ ケネス
つーかボブ、結社のためとはいえ…
冷徹だな。

俺様も冷徹キャラなんだが、それよりも斜め上を三回転半捻りぐらいいってるぜ
(214)2005/09/02 21:43:42
学生 メイ
ま、ここで下手に足掻くと余計首絞まっちゃうし。
「吊られてもいーや」ってスタイルでいくなりよ。
(*113)2005/09/02 21:44:39
学生 メイ
ここで私が吊られても、まだラインが出来るわけじゃないから大丈夫じゃないかな?

ってか、みーさんに負担がかかる状況になっちゃってごめんね…
(*114)2005/09/02 21:46:13
墓守 ユージーン
それは大丈夫だけど、あさひがヒューより意見言ってないか疑問だよね
(*115)2005/09/02 21:48:46
学生 メイ
>>*115
実はボブのおっちゃんもブラフ魔だったりして(笑)
まあ、仮決定だしこっちの反応を見たいんじゃないかな?
(*116)2005/09/02 21:50:34
学生 メイ
あ、ヴィンセントせんせーはキャロルさん偽だと思ってるんだ?
んー、その辺はすごく白っぽい印象。てか、ヴィンセントせんせーが狼なら白出ししてくれたキャロルさんを、こうも攻撃する必要なさげだし。
(215)2005/09/02 21:51:16
墓守 ユージーン
ただいま、今日も吊り先は集計人気関係なしということか…
(216)2005/09/02 21:51:28
学生 メイは、墓守 ユージーンに「やっほー!今日も陰があるイイ男だねェ」と声をかけた。
2005/09/02 21:53:16
旅芸人 ボブ
>>212メイさん
ヴィンセントさんから吊りたいって事は、キャロルさんへの信頼はかなり低いよな。
ヴィンセントさん吊りに反対する人が多いのは、キャロルさん狼なら、リックが帰って来て占いっている可能性もあるのに黒に白を出すバクチを打つのか?って部分が多いと思う。それにその後の霊能判定待ちもある。
村人がキャロルさん偽決め打ちするなら、他の攻め方をすると思うんだ。
(217)2005/09/02 21:55:32
学生 メイ
>>217
>ヴィンセントさんから吊りたいって事は、キャロルさんへの信頼はかなり低いよな。
ん?何でそーなるの?
私は単にキャロルさん真だったら嫌だから、とりあえずヴィンセントせんせー…って考えてたんだけど。
(218)2005/09/02 21:58:57
旅芸人 ボブ
>>214
ああ冷徹さ。
血の色も青いぜ。
ヘモシアニンが入っているぜ。
(219)2005/09/02 21:59:55
踊り子 キャロル
こんばんわ。

あさひさんが吊り対象になっているけど、何で?
(*117)2005/09/02 22:00:53
学生 メイは、旅芸人 ボブに「ヘモシアニンよりアントシアニンの方がいいな…」
2005/09/02 22:00:57
学生 メイ
ってかヘモシアニンって何だろ?後で調べてみよ。
2005/09/02 22:01:24
学生 メイ
>>*117
おいっす〜。

>あさひさんが吊り対象になっているけど、何で?
さあ?(笑)
(*118)2005/09/02 22:01:53
墓守 ユージーン
【仮決定了解】

少しグループを考えてみた。
1.能力者 キャロル、トビー、ヘンリエッタ
2.中庸 ラッセル、メイ、ヒューバート
3.リック真主張? ヴィンセント、ラッセル、メイ
4.寡黙 ルーサー
5.多弁? 俺、ギルバート
ギルバートは今の所白め
4は今日を逃すと吊るチャンスがこの先あるか疑問、もしルーサーが狼なら負けでもしょうがないのかな。まあ、先のことはわからないが。
123にかぶる人が多くて狼2〜3はいるという印象。
(220)2005/09/02 22:02:24
旅芸人 ボブ
>>218
キャロルさん真なら、ヴィンセントさん白だよね。

メイさんがキャロルさんだとして
人外なら、ヴィンセントさんに黒判定出せた?
(221)2005/09/02 22:02:56
踊り子 キャロル
誰占った方がいいかしら?

みーさんははずしたいんだよね。。。。
(*119)2005/09/02 22:03:15
踊り子 キャロル
こんばんは、皆様
(222)2005/09/02 22:04:08
学生 メイ
んーんー、ギル兄はしっかり議事録読んでるっぽい感じなのに、なんで私の時だけ吊り希望しか見ないで判断してるように見えるのかって点が、ちょっと怪しいかな。
>>89じゃ不足だって言うならしょーがないけど、なーんか焦ってる?
(223)2005/09/02 22:04:56
墓守 ユージーン
ラッセルかヒューバート黒出しかなあ
それで霊能襲撃か…賭だね
(*120)2005/09/02 22:05:21
旅芸人 ボブ
>>220ユージーンさん
俺が生き残っていたら、明日にはルーサーさん必ず吊るよ。
(224)2005/09/02 22:06:35
踊り子 キャロル
ラッセルよりもヒューのほうを疑っている人多いよね?

それならラッセルを黒にした方が良いんではないでしょうか?

その方がヒューに疑いが行くと思うんです。

それで霊を襲撃しましょう。
(*121)2005/09/02 22:07:21
学生 メイ
>>221
えーっと、仮に私が狂人か人狼で、占い師を騙ってた場合ヴィンセントせんせーへの判定をどうしてたか、って事?
(225)2005/09/02 22:07:28
墓守 ユージーン
今日メイ吊りはいいが、同程度の印象しかないラッセルとヒューバートには明日かなり頑張って白主張してもらわんとな。
(226)2005/09/02 22:08:32
踊り子 キャロル
みーさんは霊が誰か判っているの?

解っているのなら今の内に襲っておいたほうが後々

面倒にならないと思う。
(*122)2005/09/02 22:08:41
のんだくれ ケネス
>>224
ルーサー聞いたかオイ?
生き残りたかったらボブ喰えばいいみたいだぞ。ハッハー
(227)2005/09/02 22:08:49
旅芸人 ボブ
>>225
そうそう、人狼の場合を考える時は、ヴィンセントさんが実は黒、白両方を考えてみてください。
(228)2005/09/02 22:09:18
学生 メイ
>>228
りょーかい、んじゃ当時の議事録をざっと読んで考えてくるね。
(229)2005/09/02 22:10:30
旅芸人 ボブ
ルーサーさんの中の人、知ってる人っぽいぜ。
2005/09/02 22:10:34
踊り子 キャロル
今ここでは医者の事白っていうよ。

でないと私が疑われるからそう答えます。
(*123)2005/09/02 22:11:03
墓守 ユージーン
>>224
いや結社判断でルーサー白なら無理に吊らなくても…でもルーサー本人がな…灰からは、この程度しかいえない。すまん
(230)2005/09/02 22:11:35
踊り子 キャロル
私はヴィン先生は白だと思っています。

少し怪しい部分もあるけど、私は自分の占いの結果を

信じていますから。
(231)2005/09/02 22:12:21
お嬢様 ヘンリエッタ
遅れましたわ。
まだそちらについていなくて鳩に届けてもらっていますけれど。
もう少しで到着しますわ。
(232)2005/09/02 22:13:03
墓守 ユージーン
>>227
ボブ長生きできそうにないな。うはっ
(233)2005/09/02 22:14:54
美術商 ヒューバート
皆さんこんばんは。
議事録拝見しました。【仮決定】了解です。
(234)2005/09/02 22:16:47
旅芸人 ボブ
>>231
あー、キャロルさんいいなぁ。
読む人によっては、無茶苦茶『妖しい』発言だけど、俺的には、癒し系だぜ。
>>62キャロルさん発言「■4灰はトビーさんかな?」
とかな。
(235)2005/09/02 22:17:19
のんだくれ ケネス
ちょまった
キャロルが何か言ったぞ、おい
(236)2005/09/02 22:17:21
踊り子 キャロル
あさひさんを吊るの?結局。。。。

どうしよう・・・。

私仮決定を出せないよ。。。。
(*124)2005/09/02 22:17:42
学生 メイ
>>228
んじゃまず狂人の場合。
ヴィンセントせんせーはルーサーさん占い希望してるあたり、微妙に人狼臭い?って気がするから白出しかな。
ホントに狼だったらいきなり確定黒になりかねないし(あ、リック君がヴィンセント先生を占えていた場合ね)。初っ端から確定黒ってまずいんじゃない?良くわかんないけど。
(237)2005/09/02 22:18:03
のんだくれ ケネス
白だと【思・っ・て・い・ま・す】

なんでそうなるんだよ、キャロルさんよぉ。
白に決まってるんじゃねーのか?

うおー、猛烈にキャロル怪しいぜ
(238)2005/09/02 22:18:03
牧師 ルーサー
やっと読み終わりました・・・。
とりあえず、アンケートの前にこっちを。

>>201
プロローグではなんとも無かったのですが、一日目からちょっと軽く体調を崩し、二日目〜三日目にかけて風邪で寝込んでました。
発言のほうも仕事の関係上ほとんど村に来る事ができませんでした。
不快に思われた方に深くお詫びします。
(239)2005/09/02 22:18:31
のんだくれ ケネス
俺様は素直に疑うからな
癒し系だが妖し系でもあるのを忘れてはイ・ケ・ナ・イ♪
(240)2005/09/02 22:18:44
踊り子 キャロル
なんで私が妖しいの?
(241)2005/09/02 22:19:09
墓守 ユージーン
キャロル…また頭痛い発言か…
(242)2005/09/02 22:19:40
踊り子 キャロル
仮決定出した方がいいかな?
(*125)2005/09/02 22:20:37
学生 メイ
>>228
次に私人狼、ヴィンセントせんせー人間の場合。
これもやっぱ白出しかな。だって、いきなり初っ端から「黒当てたー!ウラー!」とか言って、吊って霊能判定で確定白が出ちゃったらしょぼーんだし。
(243)2005/09/02 22:21:49
のんだくれ ケネス
ここまで妖しいキャロルも初めてだぜ…
おじちゃんとまどっちゃう♪

ってな感じだ。
(244)2005/09/02 22:22:30
旅芸人 ボブ
>>239ルーサーさん
そういう事情だったのか。
許してくれとは言わないけど、酷い事言ってごめんな。
(245)2005/09/02 22:22:49
踊り子 キャロルは、皆に自慢のコーヒーとケーキを出した。
2005/09/02 22:23:54
墓守 ユージーン
リックが墓下で暴れてる様子が見えるようだな。
いや喜んでるかな?
(246)2005/09/02 22:23:57
美術商 ヒューバート
キャロルさんが真ならば確実にヴィンセントさんも白なので【思っている】では語弊があるということでは
(247)2005/09/02 22:24:29
のんだくれ ケネス
ちなみに俺様は【ルーサー吊らない気で居る】事を表明しておこう。

あ?理由か?

…【俺様の勘は圧倒的に正しい】
からだ。

これが俺様クオリティ…(フッ
(248)2005/09/02 22:24:32
墓守 ユージーン
仮決定とは?
(*126)2005/09/02 22:24:37
旅芸人 ボブ
>>243
ありがとう、その結果を踏まえた上で、キャロルさん偽に決め打たずにヴィンセントさん先に吊って霊能判定見る必要があると思うかい?
(249)2005/09/02 22:25:22
踊り子 キャロル
えっ?吊り候補を決めるのが仮ではなかったの?
(*127)2005/09/02 22:25:52
学生 メイ
>>228
んで最後に私とヴィンセントせんせー人狼の場合。
んー、これ難しいな。リック君がヴィンセントせんせーを占えていない可能性に賭けて白出し、が妥当かな?んで、どうせ交互占い完成させようとするだろうから、そこでリック君を食べちゃうの。
疑われるかもだけど、逆に安易すぎかな、って言って白っぽく見られるかも、って。

結論:人外の考える事はよくわかりません!(笑)
(250)2005/09/02 22:25:53
墓守 ユージーン
>>244
これがワザとなら覚悟しておけよって感じだな。
ボブは癒されてるようだが。
(251)2005/09/02 22:26:47
のんだくれ ケネス
>>251
お前が言うとなんかネクラ感満載だな。
そこがまたいい。
(252)2005/09/02 22:27:37
墓守 ユージーン
それはまとめ役が発表するから、他の人は仮決定了解と発言してるでしょ
(*128)2005/09/02 22:28:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。

いなかった間の議事録を読んできますから、ちょっとお待ちになって!
(253)2005/09/02 22:28:45
旅芸人 ボブ
【本決定】変更は無しだ。
●占い先
●[ラッセル、ギルバート、ヒューバート、ユージーン]この4人からキャロルさんに選んで占ってもらう。
結果発表のタイミングはお任せ。
▼吊り先
▼メイ

それと【霊能の結果発表は、どちらかの襲撃死亡が無い場合23:10でお願いします】(どっちか死んだら発表はお任せ)
(254)2005/09/02 22:28:51
お嬢様 ヘンリエッタは、すごい勢いで議事録を広げた。
2005/09/02 22:29:01
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/02 22:29:17
墓守 ユージーン
霊能者騙りしてる狂人が冴えてたら十分あるよ
あさひ
(*129)2005/09/02 22:30:25
旅芸人 ボブ
>>248
俺もそれがいいと思うよ。
ルーサーさんは、人狼とは思えない。
俺が生き残ったら明日吊るけどね。
(255)2005/09/02 22:30:38
学生 メイ
>>249
あー、やっと解った!ヴィンセントせんせー吊っても殆ど意味無いっぽい!

…ごめんorz
(256)2005/09/02 22:31:45
美術商 ヒューバート
【本決定】了解です。
(257)2005/09/02 22:31:51
のんだくれ ケネス
おーいルーサー、今日の喰いは迷わずに済むようだぜ?
良かったな、ルーサー。
(258)2005/09/02 22:31:56
踊り子 キャロル
あれっ?あさひさん?
(*130)2005/09/02 22:32:53
墓守 ユージーン
>>252
俺はケネスの癒やしキャラになった覚えはないぞ。
(259)2005/09/02 22:32:53
踊り子 キャロル
あさひさんは誰を襲いたいの?
(*131)2005/09/02 22:33:34
学生 メイ
うはあ、ひっくり返らんかった…orz
(*132)2005/09/02 22:34:06
墓守 ユージーン
【本決定了解】
(260)2005/09/02 22:34:19
踊り子 キャロル
本決定了解しました。
(261)2005/09/02 22:34:41
のんだくれ ケネス
お、なんだユージーン反抗期か?

俺様の癒しキャラなんて光栄なポジション、二度と巡ってこないチャンスだぜ?
(262)2005/09/02 22:34:46
学生 メイ
あー、うん。まあ自業自得、ってやつかな。
【本決定了解】で。


…うぅ〜、ヘンリエッタちゃぁ〜ん!
(263)2005/09/02 22:35:22
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに抱きついた。半泣きで(笑)。
2005/09/02 22:35:32
踊り子 キャロル
私2人に残って欲しかった理由は、私の仕事の関係で

早番(朝5時30分)のローテーションになる為に4

日目までに吊られたかったんですよ。

それが予定が狂ってしまった。。。。
(*133)2005/09/02 22:36:05
墓守 ユージーン
足掻いたら狂人が白出しするかもよ。>あさひ
俺はトビー真だと思うが…自信ない。ルーサー襲うのもあり?
(*134)2005/09/02 22:36:15
学生 メイ
んー、ウェンディちゃん>結社のどっちか>霊能者候補>灰かな。<襲撃優先順位
(*135)2005/09/02 22:36:30
旅芸人 ボブ
>>256メイさん
ごめんないろいろ命令みたいな事言って。
詭弁っぽいけど、ラッセルのヴィンセント吊りは、リック真で決め打っているので理解はできるけど、メイさんのはトビー君の意見に乗っかった人狼の多数は工作に見えたんだ。
(264)2005/09/02 22:37:22
学生 メイ
>>*134
あー、ここで狂人に一仕事して貰わないとどうしようもないかな(笑)

でも、もう限界です…orz
(*136)2005/09/02 22:37:40
踊り子 キャロル
ではルーサーを襲いますか?
(*137)2005/09/02 22:37:45
墓守 ユージーン
それは表で言った方がいいよ>イブ
で、何時に来れるの?
(*138)2005/09/02 22:38:24
牧師 ルーサー
【本決定了解しました】
明日で自分の言いたい事を言えるといいです。
(265)2005/09/02 22:38:31
踊り子 キャロル
9時ごろから更新直前の前後かな?
(*139)2005/09/02 22:39:38
旅芸人 ボブ
そういえば、ラッセルのリック真決め打ちの理由ってもう発表になってたっけ?
記憶に残ってないな。
俺死んでルーサー吊らないなら、▼ラッセルが遺言だぜ。
あとローラーは▼ヘンリエッタお嬢様からがいいなぁ〜。
(266)2005/09/02 22:40:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
そういう意味で注意したのではないのですけれどね。
そもそもまとめ役が率先して議題回答の演説をぶちまけるのがどうなのかってことですわよ。

そして、寡黙者への突然死のうながしですか…それこそどうなんでしょうね。
2005/09/02 22:40:17
学生 メイ
>>264
ん?命令みたいな事?どれどれ?

後半部分は了解。んー、そう見られちゃったんじゃしょうがないかなぁ…って。

ってか、ボブのおっちゃん!
私を吊るからにはちゃんと人狼を根絶やしにしてよね!
できなかったら化 け て 出 る よ ?
(267)2005/09/02 22:40:51
墓守 ユージーン
うーむ、焼酎牛乳割りを一緒に飲むか?意外といけるぞケネス
それしだいだな。
(268)2005/09/02 22:41:00
のんだくれ ケネス
いや、俺様が食われそうな気がするけどな
(269)2005/09/02 22:41:02
牧師 ルーサー
いろいろとみなさんにご迷惑をかけたようで本当に申し訳ないです・・・。
明日は仕事も休みなので楽しく参加できるように頑張らなければ・・・!
2005/09/02 22:41:04
学生 ラッセル
すみません、今日も来れるのはだいぶ遅くなりそうです orz
とりあえず【本決定了解です】
(270)2005/09/02 22:41:07
学生 メイ
>>*133
そうだったんだ…
不甲斐なくてごめんorz
(*140)2005/09/02 22:41:25
踊り子 キャロル
で襲うのルーサーにして、占いはラッセルで良い?
(*141)2005/09/02 22:41:35
学生 メイ
>>268
…ユー兄!私にもちょーだい!
こ れ が 飲 ま ず に や っ て ら れ る か !(笑)
(271)2005/09/02 22:42:55
学生 メイは、墓守 ユージーンの手から焼酎の牛乳割りをひったくって一気飲み!
2005/09/02 22:43:24
踊り子 キャロル
それで4日目になったら先ほどの事は書くけど、それでもまだ私が残る可能性があったら、どうか私を吊る
方向に話を持っていってくださいね。
(*142)2005/09/02 22:43:33
旅芸人 ボブ
>>267メイさん
キャロルさんの思考を分析とかさせちまっただろ。
あれだよ、あれ。越権行為だったよ。
(272)2005/09/02 22:43:37
のんだくれ ケネス
ぎゅーにゅー割りー?

…ロックが俺様の好みなんだが…

まぁ作ってくるか(マジで作ろうかな
(273)2005/09/02 22:43:38
学生 メイ
ルーサーさんはほっといてもいい気がするなぁ…種はちゃんと蒔けてるはずだし。
んー…ごめん、任せた(笑)
(*143)2005/09/02 22:44:27
墓守 ユージーン
じゃあラッセル黒出しでウェンディかボブ襲撃
(*144)2005/09/02 22:44:56
踊り子 キャロル
では、ラッセル黒にして霊候補のエッタちゃんを襲う?
(*145)2005/09/02 22:45:28
墓守 ユージーン
更新後に事情と来れる時間を発言してね>イブ
(*146)2005/09/02 22:46:16
学生 メイ
>>272
んー、そう?
なんかさ、「意見言ってない」って言われて凹んでた私を見て色々質問とか投げてくれたんだと思ってたんだけど。
まあ、最後に役に立てた…かどうかわかんないけど、まあ概ね満足かなって。
(274)2005/09/02 22:46:16
踊り子 キャロル
ボブを襲ったらきっと荒れるね。

その方がみーさんのこりやすいと思う。

ボブにしようかね。
(*147)2005/09/02 22:46:17
踊り子 キャロル
はい、ちゃんと書きますね。
(*148)2005/09/02 22:46:50
学生 ラッセル
あ、俺に質問とか文句とかあれば、暇な時にちょこちょこあげておいて下さい。
早く帰宅できれば今日、無理でも明日には答えるようにするので;
(275)2005/09/02 22:46:56
学生 メイ
>>*144
どっちを襲った方がみーさんが生き残れると思う?って所でちょっと考えてみるなり。
(*149)2005/09/02 22:46:57
墓守 ユージーン
メイに取られたから酒作ってくるわ
(276)2005/09/02 22:47:24
踊り子 キャロル
ではボブを襲いましょう。

それで良いですね?
(*150)2005/09/02 22:47:44
学生 メイは、墓守 ユージーンに「あ、私の分もよろしく〜」
2005/09/02 22:47:54
墓守 ユージーンは、学生 メイに別れを告げた。
2005/09/02 22:48:12
牧師 ルーサーは、議事録を読み直している。
2005/09/02 22:49:10
墓守 ユージーンは、学生 メイに手を振った。
2005/09/02 22:49:27
のんだくれ ケネス
牛乳割りマジでやってみたけど結構イケルな。
(277)2005/09/02 22:50:04
旅芸人 ボブ
>>274
今日は少し酔っているのもあるかもしれないが、感じ方は人それぞれだからな。
単に俺が変なだけさ。
(278)2005/09/02 22:50:07
のんだくれ ケネスは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/02 22:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、ざっとだけですけれど、ようやく追いつきましたわ。
【本決定了解いたしますわ】

お姉さま、いかがなさったの?
「吊り」って罰ゲームのようなものなのでしょう?
うふふ、お姉さまはこわがりなのね。
(279)2005/09/02 22:50:45
踊り子 キャロル
あさひさんは今夜吊られる、私は出来れば明日にも吊

って欲しい。

となると狼はみーさんだけになるから、何とかしない

といけないよね。
(*151)2005/09/02 22:50:54
学生 メイ
んー、ボブのおっちゃんは襲わない方がよさげ。
ケネスのおっちゃんが主導権握ったらワケ解んない事になりそうだし。
むしろウェンディちゃん>ケネスのおっちゃん?

GJされるのがアレならケネスのおっちゃんが良いかも。
(*152)2005/09/02 22:51:29
お嬢様 ヘンリエッタは、無邪気に勘違いしている。
2005/09/02 22:51:43
踊り子 キャロル
もう一度確認しますが、ボブ襲いでいいですね?
(*153)2005/09/02 22:52:02
学生 メイは、のんだくれ ケネスに「臭ッ!酒臭ッ!」
2005/09/02 22:52:06
踊り子 キャロル
では襲撃はケネスにして黒はラッセルで良い?
(*154)2005/09/02 22:52:51
学生 メイ
>>279
…え?
あ、そうそう、そうなのよ〜。私怖がりで…

…あ〜ん、ヘンリエッタちゃんたーすーけーてー!(笑)
(280)2005/09/02 22:53:16
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに縋り付き、どさくさに紛れて(以下検閲削除)
2005/09/02 22:53:39
踊り子 キャロル
みーさんは誰にしましたか?
(*155)2005/09/02 22:53:42
墓守 ユージーン
白確定3だから俺だけじゃ勝てないんよ
ランダムにするか?w
(*156)2005/09/02 22:53:45
流れ者 ギルバート
(到着)
さて、誰を守ろうか
2005/09/02 22:53:46
のんだくれ ケネス
はっはっは、明日から独り言使うぜー
2005/09/02 22:53:58
のんだくれ ケネス
はっはっは、まぁ酒臭いのはデフォルトだぜ
(281)2005/09/02 22:54:02
踊り子 キャロル
ランダムにしようか?

みーさんは誰襲いたいの?
(*157)2005/09/02 22:54:24
学生 メイ
もうアレかな、白なら誰でもって事で(ぉ)
(*158)2005/09/02 22:54:24
踊り子 キャロル
でも霊は襲っておいたほうがいいと思うのは気のせい?
(*159)2005/09/02 22:54:52
学生 メイは、のんだくれ ケネスの口にファブ●ーズを【流し込んだ】。
2005/09/02 22:55:06
墓守 ユージーン
ケネスよ、分かってくれたか。許そう
(282)2005/09/02 22:55:15
踊り子 キャロル
早く決めないと襲えないよ。。。
(*160)2005/09/02 22:55:30
学生 メイ
霊能者はほっとけば吊れると思う。
狂人の手腕に超期待!って事で。
(*161)2005/09/02 22:55:42
流れ者 ギルバート
会社から新幹線で某県へ。
持参のノートPCで見てます。
表で発言はしません。

空気読めてないので。
2005/09/02 22:56:00
のんだくれ ケネスは、学生 メイの頭からゲロを吐いた(げぼー
2005/09/02 22:56:06
墓守 ユージーンは、学生 メイとケネスに焼酎牛乳割りを渡した。
2005/09/02 22:56:08
踊り子 キャロル
では、医者にしようか?
(*162)2005/09/02 22:56:09
お嬢様 ヘンリエッタは、こわがりなお姉さま、しかたないですわ…と頭なでなで。
2005/09/02 22:56:38
のんだくれ ケネスは、学生 メイの見事な汚れっぷりに感激した
2005/09/02 22:56:41
踊り子 キャロル
早く決めましょうよ。
(*163)2005/09/02 22:56:58
学生 メイ
医者は半白だから放置…?
んー、やっぱウェンディちゃんかねぇ。
(*164)2005/09/02 22:56:59
墓守 ユージーン
イブはボブにしてください。結果はお楽しみということで
(*165)2005/09/02 22:57:08
のんだくれ ケネス
つーかユージーン酒なんか飲むのな。
てっきり禁酒禁煙かと思ってたゼ
(283)2005/09/02 22:57:25
学生 メイは、のんだくれ ケネスに「ぎぃぃぃぃぃlにゃあああぁっぁああぁあぁああ!!!」
2005/09/02 22:57:26
踊り子 キャロル
解りました。ウェンディーで良いですね?

みーさんも。
(*166)2005/09/02 22:57:30
旅芸人 ボブ
能力者が噛まれなければ、灰吊りは今日の分を含めないと残り最大2回。
能力者が噛まれると、回数が1回づつ増える。
結社噛まれればバンバンザイ。
(284)2005/09/02 22:57:33
美術商 ヒューバート
メイさんお疲れ様でした・・。
私も至らない頭で推理をするので、村人の皆を見守っていてください・・。
(285)2005/09/02 22:58:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はたしてトビーはあと10分で戻ってくるのかしら?
同時の意味がなくなったら、嫌ですわね。
(286)2005/09/02 22:58:24
踊り子 キャロル
わかりました、私ボブを押したよ。

みーさんは?
(*167)2005/09/02 22:58:42
学生 メイは、汚れてしまったので、ヘンリエッタをお風呂に誘った(下心100%)
2005/09/02 22:58:50
のんだくれ ケネス
ちなみに俺様はヘンリエッタ真霊能だぜヒャッハー
(287)2005/09/02 22:59:32
学生 メイ
急に壊れてみる。
…最初からとか言うなー(笑)
2005/09/02 22:59:40
旅芸人 ボブ
最後に何も情報が入ってこないで、GJ無しの俺プラン言っておくよ
▼ルーサー
▼ラッセル
▼ヘンリエッタ
▼トビー
▼キャロル
(288)2005/09/02 23:00:12
のんだくれ ケネス
さーどうなる
(289)2005/09/02 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
3
0
11
0
20
23
30
11
18
22
11
37
38
44