人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(752)真夏の夜の夢 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1196
あう
エッタはなんにもしらないもん
自己判断!
(1198)2005/08/17 19:21:43
雑貨屋 レベッカ
ニーナ真理教って。(笑)
何か……怪しいなぁ。ニーナ信者?
(1199)2005/08/17 19:22:59
逃亡者 カミーラ
>>1189
猿のようにBBSやってるんで31戦終了したとこ。
過半数が狼とか・・・まあ些細なことだ、うん。
(1200)2005/08/17 19:23:38
教師 イザベラ
>>1199
けけけ、現在ニーナ4回使用…っ。
まぁ、お察しください。
(1201)2005/08/17 19:23:45
双子 リック
>>1199
そんなレベッカはギルスキーだけどね。(笑)
ルーサー萌えを主張する友人もいるなあ。

暇あったらWikiにキャラ人気投票ページとか作るかな。
………管理面倒そうだな。(←諦め早)
(1202)2005/08/17 19:53:09
見習いメイド ネリー
危険視吊り
というか危険人物吊り
▼ニーナ真理教教祖

僕は今回のトビーのニーナが好きだった。

中の人ともども一生懸命さが滲み出てて、普段「萌え」なんてないのにあのニーナには萌えた。

でももう信用しない 笑
(1203)2005/08/17 19:53:28
見習いメイド ネリー
>>1202
僕もギルスキーだよ。一番思い入れがある。
(1204)2005/08/17 19:57:53
雑貨屋 レベッカ
>>1202
ギルは不動の最愛キャラですよ?
……でもあたしは健全にギル好きだから。怪しくないもん。(何)
(1205)2005/08/17 19:58:16
双子 リック
>>1203

  超  同  意 。<トビーのニーナはもう信用しない(笑)
(1206)2005/08/17 19:59:27
双子 リック
ネリーのギルもどっかで見たなあ。
戦争にいってたギル。ソフィー愛のギル。…どこだっけ。

僕はナサニエル好きなんだけどね。
あのカメラ目線でナルシーっぽい所が。
ギャグもシリアスも行けそう。

…ギルはまだ出来ないなー…なんかすげーギルばっか遭遇しているから。
(1207)2005/08/17 20:00:57
双子 リック
(Wikiの出来事が着々と増えているんだーけーど(笑))
(1208)2005/08/17 20:10:30
村長の妻 エレノア
 
(1209)2005/08/17 20:11:33
村長の妻 エレノア








(1210)2005/08/17 20:11:39
村長の妻 エレノア














(1211)2005/08/17 20:11:46
村長の妻 エレノア



















(1212)2005/08/17 20:12:05
村長の妻 エレノア


















 ノ
 
(1213)2005/08/17 20:12:58
村長の妻 エレノア

















   レ
(1214)2005/08/17 20:13:26
村長の妻 エレノア

















(1215)2005/08/17 20:13:38
村長の妻 エレノア
デス。
(1216)2005/08/17 20:13:48
雑貨屋 レベッカ
エレノア、びっくりした!(笑)
(1217)2005/08/17 20:14:03
双子 リック
エレノアさん。


 思い切り間違ってますけど。<えのれあ
(1218)2005/08/17 20:14:05
教師 イザベラ
トビーのニーナ。
即刻吊った方がよさそうね。

できれば結社騙る前に(にこ)
(1219)2005/08/17 20:19:29
逃亡者 カミーラ
・・・あたしがニーナやるか。
天然ってよりただのバ○になること請け合いなんだが。
(1220)2005/08/17 20:25:03
双子 リック
ニーナ……当分できそうにないや。

結社がささやきできると思っていた初心者時代のニーナ。色々な意味で思い入れ有りすぎるニーナ。

…そういや、カミーラのニーナとどっかの短期で一緒だった気がする。狼同士で。互いに全然雰囲気違いまくりだよね。
(1221)2005/08/17 20:29:17
雑貨屋 レベッカ
wikiの出来事の呪殺されるところが楽しみ。(笑)
期待してるわぁ。
(1222)2005/08/17 20:38:55
逃亡者 カミーラ
・・・ああ。あのときは普通のニーナだったな。珍しく。
短期で初日まとめ役で占われる守護ニーナとか、ハリセン短期で幻惑させきれなくて最後吊られたニーナとかは普通なんだが、天然(メイ)の集う村じゃほんとにバ○だったし、自由人たちの村では狼を信用してしまって天然だった・・・(遠い目
(1223)2005/08/17 20:40:20
双子 リック
ハーヴの黒手帳は毎度楽しいよねぇ。
僕も何か書こうかな。
(1224)2005/08/17 20:41:00
双子 リック
>>1223
僕は…毎度偽能力者を信用してしまうよ。(遠い目)

以前守護ったときも、狼占い師を真決め打ちで占い先伏せとかも提案した事あったり(ry

…学習能力無いんだろうか自分。orz
(1225)2005/08/17 20:43:18
書生 ハーヴェイ
HAHAHAHAHA


済まんね、できる限りやってみたんだが

溶けた時点で ネ タ が 尽 き た
(1226)2005/08/17 20:46:21
双子 リック
>>1226
前回は墓まで書いてくれたのに〜。
僕は期待で胸一杯☆なのになー。(にっこり)
(1227)2005/08/17 20:47:38
書生 ハーヴェイ
>>1227
アレだよ。前回ほどポジション的にオイシイ
位置を取れなかったのが敗因だ。


素直に村人にでもなっときゃよかった!!
(1228)2005/08/17 20:49:08
双子 リック
(あの状況の妖魔って充分美味しいポジションだと思うんだけどな〜)
(1229)2005/08/17 20:51:35
雑貨屋 レベッカ
>>1228
墓場から妖魔に怯える村人たちを楽しんで見てたでしょう?
その気持ちを書けばいいんじゃないかと。(何)
(1230)2005/08/17 20:51:53
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに頷いた。
2005/08/17 20:52:05
双子 リック
つーか、なにげにハーヴって毎度美味しい位置にいると思うよ。

毎度結社に死刑台に送られているところも然り。
(1231)2005/08/17 20:53:33
書生 ハーヴェイ
結社により殺されるのは

腹 黒 村 仕 様

ここでもなきゃ結社に殺されたりしないんだなコレが
(1232)2005/08/17 20:55:29
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイってそんな普段も黒いのかい?
あたしは・・・人狼だととっても優しいよ?
灰村人庇って見せたり敵を作らない方法でいつもステルスする。
人によっては騙されてくれる。
真っ白にはなれないけど仲間の囮になるね。あたしが吊られると。
(1233)2005/08/17 20:57:37
双子 リック
>>1232
へー。

…いつか、ハーヴが結社やって僕が狼やる時を楽しみにしているよ。ネリーが狼でもいいけど。(超にっこり)
(1234)2005/08/17 20:58:34
双子 リック
>>1233
ハーヴ素で黒いよ!
気が付くと、毎度僕の占い第一希望候補になってるんだよー。

…そしてカミーラ、おぬしも悪よのぅ?(笑顔)
(1235)2005/08/17 21:00:45
書生 ハーヴェイ
>>1233
リックにとっては占い希望にしたくなる人No1らしいね。
僕は素でやってるんだけど

>>1234
HAHAHAHAHA

結社になったら地雷になるに決まってるだろう?
(1236)2005/08/17 21:02:50
逃亡者 カミーラ
>>1235
人狼役を全体の過半数やってりゃステルスの仕方も進化するもんだ。
あたしをあたしとわかると人狼かそうじゃないかは見分けるのは容易らしいよ。
・・・一人中身ばれしちまう知り合いが居てそいつの居る村では人狼したかないね。
村側だと村人だろうが占い師だろうがこんな感じ。責めたてて反応を見て人か狼か探る。反応がないと村人でも吊ってしまうけどね。
(1237)2005/08/17 21:07:07
書生 ハーヴェイ
というか、確定情報が出ない限りは絶対に
全幅の信頼を置けない性格だから攻撃的に見えるんだと思う。
決め打ちでの信用ができないんだよ。
(1238)2005/08/17 21:09:37
双子 リック
>>1238
んー。攻撃的なのは構わないと思うんだけど、質問や揺さぶりって、狼を探そうとしているのか相手に黒印象を付けようとするのかって違いがあるからさ。
ハーヴのは、どーも後半っぽく見られがちかと。

「信頼しているけど信用するかはまた別」辺りの位置の人を作っておくと結構便利。
まとめ役やったの初めてだったけど、今回の結社は結構楽だったかも。
信頼できる人の、よさげな意見をチョイスするだけで良かったからね〜(手抜き)
(1239)2005/08/17 21:15:09
双子 リック
さて。
あと一時間くらいでこの夢も終わるけど。

次の夢を見ている人たち頑張れー(笑)
(1240)2005/08/17 21:25:33
書生 ハーヴェイ
なんだかんだで最終日まで出来事埋めておいた。

黒印象与えようとしてるように見える か。
その辺修正しないと危険なようだ。気をつけよう。
(1241)2005/08/17 21:25:36
逃亡者 カミーラ
人を信用するかどうかは別で、まず自分の意見をはっきり出した後に他人に切り込んで推理して見せるといいよ。
攻撃ではなく、疑問点を聞く形がいいかな。
(1242)2005/08/17 21:28:35
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ、出来事お疲れー。(笑)

あと一時間ね。
あんまり人居ないかなぁ…
(1243)2005/08/17 21:28:42
双子 リック
僕は、今回「惑わせているように見える」って村長に言われたけどね。(笑)

僕があれこれ案を出すのは、全員の反応を引き出したいから。これで村の傾向を掴む。狼なら対策を考える。
結社だったから、本気で好きに暴れられたなあ。

>>1241
お疲れー。(笑)
それから何かリアルで色々大変そうだったんだなあ。そっちもお疲れ。
(1244)2005/08/17 21:30:25
書生 ハーヴェイ
MVP カミーラ COタイミングが素敵だった。
敢闘賞 トビー  その輝くまでの真っぽさは何?
殊勲賞 エレノア ここまで黒いと逆に素敵
技能賞 イザベラ 大半が揺れ動く後半、
自信たっぷりのその姿が格好良かった
RP賞 ギルバート 退場は早かったけど色々と心に残った感じさ
名言賞  一つに特定できんからパス
扇叩賞 エレノア 少しは信頼集める努力しとけ!!w
腹黒賞 トビー以外の誰に送れと?
(1245)2005/08/17 21:30:48
冒険家 ナサニエル
るんたった〜♪
るんたった〜♪
ようやく普通の生活に戻れました〜♪

というわけで、みなさんこんばんは〜♪
(1246)2005/08/17 21:31:30
双子 リック
ナサにーさんおっひさー♪

つーか、もうすぐ夢終わるよ。(笑)
(1247)2005/08/17 21:32:29
書生 ハーヴェイ
しっかし発言が1200超えてるって……

かなり凄まじいな。
(1248)2005/08/17 21:33:05
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルこんばんはー。

>>1248
エピ長かったしねぇ。
(1249)2005/08/17 21:33:59
冒険家 ナサニエル
「胡蝶の夢」には参加したいけど、時間帯が合わないから今回は見合わせます。
人狼になって決定時間にいないとかいうのはマズイでしょ。

来月までは人狼はお休み。
まったり休んで、またふらりとどこかに転生します。
(1250)2005/08/17 21:34:13
双子 リック
エピ長いけど、前回の勢いの方が何か物凄かった記憶が…
(1251)2005/08/17 21:35:22
冒険家 ナサニエル
1000発言は超えるとは思ってたけど……それにしても濃いよみんな(褒め言葉)
(1252)2005/08/17 21:35:23
牧童 トビー
こんばんはー!
やっぱりエピの最後には顔出さないとなー。
(1253)2005/08/17 21:35:53
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/17 21:35:57
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/17 21:36:11
双子 リック
つーか、村長一家が濃いんだよ。
僕こんなにマトモなのに。
(1254)2005/08/17 21:36:32
冒険家 ナサニエル
うい、トビーもこんばんはー!
(1255)2005/08/17 21:36:43
牧童 トビー
>>1203>>1206
そんなー!?笑
ニーナ使うの好きなのにー。
村人かもしれないよ、信じてよ〜。笑

ってか、ネリー姉ちゃん、過去形?笑
(1256)2005/08/17 21:36:43
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/17 21:36:56
雑貨屋 レベッカ
トビーもこんばんはー。
このままじゃトビーが腹黒賞受賞っぽいわねぇ(笑)
(1257)2005/08/17 21:37:30
双子 リック
>>1256
僕も、今度トビーに会っても絶対に信じないから♪(笑顔)
(1258)2005/08/17 21:37:31
書生 ハーヴェイ
>>1251
ずーっと全員で突っ走ってた印象はあるね。前回は
(1259)2005/08/17 21:37:40
牧童 トビー
>>1219
せ、先生〜〜〜。
あの時はごめんなさいでしたってばー!

狼のくせに初日に占われそうになって回避結社COして人外確定した後に妖魔COした話なんてっ。何
おもいっきり狂人泣かせでしたが。

でも多分、あんな行動はもう二度としない。笑
(1260)2005/08/17 21:38:22
雑貨屋 レベッカ
>>1256
また騙されそうなあたしが居ます。

……責めて占わせよう。(笑/灰ならね)
(1261)2005/08/17 21:39:02
書生 ハーヴェイ
とりあえず、少年少女は会ったら即吊っておこう を
モットーにしようと思った今回の結果。
(1262)2005/08/17 21:39:29
双子 リック
>>1260
…………。

……いつか一緒に狼やろうか?(笑)(←お祭り好きの血が騒いだらしい)
(1263)2005/08/17 21:40:18
牧童 トビー
>>1258
いやいや、信じてくれよー!
今度同村したら村人でも問答無用でつられそうな気がするんだけど!笑
(1264)2005/08/17 21:40:45
冒険家 ナサニエル
つ【トビーとリックは見たら吊れ(本日の合言葉)】
(1265)2005/08/17 21:41:18
牧童 トビー
>>1257
俺、こんなに素直なのに…。笑

皆おかしーよなー?何
(1266)2005/08/17 21:41:41
牧童 トビー
>>1261
村人のときに占ったら超無駄だぜーーー。笑

>>1263
あ、ちょっとやりたいかも。
おもいっきり遊べそうだぜー!何
(1267)2005/08/17 21:42:58
見習いメイド ネリー
1時間切りましたな。前も言いましたが、ファンBBS内に「夢」のスレあります。

今回初参加の方はドゾー
(1268)2005/08/17 21:43:13
牧童 トビー
今回、本編終了直後のエピに参加できなかったからな〜。
できたらもっと喋ってたのに。

絶対もっと発言数あったと思うのに。笑
(1269)2005/08/17 21:43:58
書生 ハーヴェイ
夢……というか悪夢のレギュレーション想像

リック・トビー・ネリーが人狼

勝てる気がしません
(1270)2005/08/17 21:44:25
逃亡者 カミーラ
くく・・・。
あたしと狼やりたい奴は居るかい?
(1271)2005/08/17 21:44:43
雑貨屋 レベッカ
>>1268
ありがとー♪
エピが終わったら寄らせて貰うわぁ。

>>1266
ちょっとフォロー出来ないところもあるなぁ。
……自分真決め打ちの場合の詰み計算とか。黒い…(笑)
(1272)2005/08/17 21:45:00
冒険家 ナサニエル
くくく……。
僕と一緒に人狼やりたい人はいるかい?(5戦全敗)
(1273)2005/08/17 21:46:34
書生 ハーヴェイ
くくく……
僕と一緒に人狼になったら……ヤバイよ?(人狼未経験
(1274)2005/08/17 21:47:49
逃亡者 カミーラ
>>1273
人狼スキーとしてそいつは見逃せないな。
一緒にやって楽しむかい?
ロッテ辺りをなぶって・・・な。
(1275)2005/08/17 21:48:06
双子 リック
僕が人狼側やると、高確率で味方が無発言なジンクスあるけど、それでも一緒にやりたい人?(にっこり)
(1276)2005/08/17 21:48:16
逃亡者 カミーラ
>>1274
初日に騙り要員決定だろう。それは。
(1277)2005/08/17 21:48:34
冒険家 ナサニエル
誰か最終日まで生き延びるコツを教えてください。
(10戦9回墓地行き)

(いや、墓地は墓地で楽しいんだけど実は)
(1278)2005/08/17 21:49:04
牧童 トビー
>>1271
カミーラさん強いもんなー。
実は一度やってみたいと思う。

けど、わけのわからない発言とかして赤ログで怒られそうなイメージがあるっ。笑

>>1272
えー。あれダメだった?
ってか、できないって皆言ってたけど別にそこまで度胸要る作業とも思わなかったんだけども…。
だって真寄りって意見がおおかったしー。笑
(1279)2005/08/17 21:49:24
雑貨屋 レベッカ
人狼より村人側の方が好きだなぁ……。
(1280)2005/08/17 21:49:52
双子 リック
>>1274
つーか、ハーヴは人狼やっとくべきだよ。
人狼の気持ちが分かると、推理の仕方がぐっと変わるから。

村人は、ある意味村の要だし。
最初は狂人や結社や守護以外の能力者やっといた方が経験になるかもー。
(1281)2005/08/17 21:50:24
冒険家 ナサニエル
>>1275
機会があったら是非ご教授願います。
騙って特攻玉砕人狼柱の役が好きかも。
(嬲るって……嬲るって……)
(1282)2005/08/17 21:50:45
見習いメイド ネリー
>>1270
カミーラ リック トビー



「全員がラストウルフっぽいよママン」レギュレーションはいかが?

僕狂人するから。
狂人の方が得意だし。
(1283)2005/08/17 21:51:07
逃亡者 カミーラ
>>1279
あたしは仲間に怒らないよ。あるがままに、さ。
致命的にまずい発言するようなら補正入れるけど、今回のトビーは戦略はともかく戦術はよかったからね。文句言うところは何もないよ。
(1284)2005/08/17 21:51:46
冒険家 ナサニエル
狂人占い師騙りの人狼3潜伏というのを一度見てみたい。
(1285)2005/08/17 21:53:16
双子 リック
>>1285
それやろうとしたら狂信突然死した。(死)
(1286)2005/08/17 21:54:26
書生 ハーヴェイ
>>1283
サイダー吹いた


経験経験。何事も経験。

何やるにせよ今回の経験生かそうっと。
(1287)2005/08/17 21:54:36
逃亡者 カミーラ
>>1285
ちょっと消極的過ぎてあたしには出来ないな・・・。
(1288)2005/08/17 21:55:08
双子 リック
>>1283
そのときの結社が鬼引きレベッカだったら濃い勝負になりそうだねぇ。
(1289)2005/08/17 21:55:28
書生 ハーヴェイ
>>1286
しかも 3日連続人狼吊り のおまけつきだもんねえ
(1290)2005/08/17 21:55:28
逃亡者 カミーラ
>>1283
それいいな・・・。胡蝶の夢の参加、考えてみるかね・・・マジで。
(1291)2005/08/17 21:56:06
牧童 トビー
>>1283
なんか……俺あしひっぱりそうでこえー。笑

>>1284
わ、マジでありがとうございます。
今度は戦略も練れるようがんばります。笑
(1292)2005/08/17 21:56:25
冒険家 ナサニエル
>>1286
>>1290

……なむ〜(合掌)
(1293)2005/08/17 21:56:29
雑貨屋 レベッカ
>>1289
鬼引きって……なんか凄い言われよう。(笑)
(1294)2005/08/17 21:57:37
牧童 トビー
>>1286
>>1290
突然死はいかんです、突然死は…。
(1295)2005/08/17 21:58:20
双子 リック
>>1294
エスパーの方がいい?(笑)
(1296)2005/08/17 21:59:01
逃亡者 カミーラ
>>1289
独断で一票も入っていないところ吊るとかじゃなかったらいいんじゃないかい?鬼引きも。
占いは0票占いありだけど吊りは・・・ね。
(ネリーの村での出来事を思い出したらしい。)
(1297)2005/08/17 21:59:09
逃亡者 カミーラ
あと30分ほどか・・・。もう終わっちまうかと思ってた。
(1298)2005/08/17 21:59:50
双子 リック
…だね。

さて、と…(RPモードに切り替え中)
(1299)2005/08/17 22:00:26
雑貨屋 レベッカ
>>1296
………どっちもどっちだorz
(1300)2005/08/17 22:00:47
教師 イザベラ
>>1297
0票で独断占いやったことあるわさ。
ニーナは知ってると思うが。
(1301)2005/08/17 22:00:53
教師 イザベラ
(転生済みなのでのんびりこっちはみてるわ!)
(1302)2005/08/17 22:01:18
逃亡者 カミーラ
>>1301
別に占いはいいのさ。独断でも致命傷にはなりにくい。
吊りがな・・・。周りを説得してるならいいんだが、一票も入ってないけど怪しいから、で吊られてかなりやるせなかったことがあってね・・・。
(1303)2005/08/17 22:02:13
双子 リック
(0票で独断で占われた事も吊られた事もあったけど。
結社との相性が合うときと合わないときで物凄いらしいなー僕は)
(1304)2005/08/17 22:02:17
お嬢様 ヘンリエッタ
イザベラ先生に同じくー
(別のとこよ?今後こそ(笑)
(1305)2005/08/17 22:02:20
牧童 トビー
あと30分だなー。
これが終ったら再戦村に突入予定〜。


あああああー、もう、本気で胡蝶参加したかったー!
次回の夢シリーズは、ぜったいに、ぜったいにー。

…都合がついたら!
(1306)2005/08/17 22:02:37
流れ者 ギルバート
ただいまー!
(1307)2005/08/17 22:03:01
教師 イザベラ
>>1306
多分再戦村同じ村?
(1308)2005/08/17 22:03:15
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/17 22:03:17
逃亡者 カミーラ
ようギル。こんばんは。
(1309)2005/08/17 22:03:37
雑貨屋 レベッカ
ギルおかえりー♪
(1310)2005/08/17 22:03:38
牧童 トビー
0票の独断は、すげーよなあ…。
俺はまだあったことないけど。

確かに占いはまだいいけど吊られたら…なあ。
(1311)2005/08/17 22:03:44
双子 リック
僕も再戦村に突入予定。
21日建つ予定で、外部参加者OKなんで時間が合う人は来てみて。

次は目指せ、中の人バレしないRPを、と。
(1312)2005/08/17 22:03:45
冒険家 ナサニエル
イザベラ、ヘンリエッタ、ギルバート、こんばんはー!

人がぼちぼち増えてきたね。
(1313)2005/08/17 22:04:03
双子 リックは、流れ者 ギルバートの背中に飛びついた。おっかえりー!
2005/08/17 22:04:10
牧童 トビー
>>1308
あ、多分そうかもっ。
学園だろ?
(1314)2005/08/17 22:04:15
牧童 トビーは、来た人こんばーんわー!
2005/08/17 22:04:41
書生 ハーヴェイ
微妙に集まり出した?
(1315)2005/08/17 22:04:56
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/08/17 22:05:03
教師 イザベラ
>>1314
そそ。
ってか、私がどのキャラで入ったかもう分かってるみたいだね。

よろしくー。
(1316)2005/08/17 22:05:18
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに首をかしげた。なにー?
2005/08/17 22:05:35
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーをつつくと黒いものが吹き出るかと思ってね・・・(笑
2005/08/17 22:06:06
雑貨屋 レベッカ
>>1326
トビーの白さには気をつけてね。
(1317)2005/08/17 22:06:41
牧童 トビー
>>1316
えっ、俺まだ読んでないからわかんない。笑
あとで入ったときによろしくだぜー!

ってか、今回の目的は中身ステルスなんで。
ばれないようがんばるぜ〜。
(1318)2005/08/17 22:06:43
雑貨屋 レベッカ
アンカーミスったー。
>>1316
(1319)2005/08/17 22:07:03
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラ姉ちゃんひでーー!!!笑
2005/08/17 22:07:31
書生 ハーヴェイ
>カミーラ
とりあえず、ネリーとトビーとリックをつつけば黒い煙とか
出ると思うんだ
(1320)2005/08/17 22:08:02
牧童 トビー
>>1317
レベッカ姉ちゃんまで…。笑

白いから気をつけてって凄いよなあ。笑
(1321)2005/08/17 22:08:14
流れ者 ギルバート
>カミーラ
何故ハリセン!?

次の夢村は来る人とそうでない人がいるのか…
俺は9月ダメかもだから、今のうちに人狼やっとこうと思って。
(1322)2005/08/17 22:08:35
牧童 トビー
>>1320
ネリー姉ちゃんとリックはでてもおかしくないけど、

 俺 は 出 な い か ら 。 笑
(1323)2005/08/17 22:08:51
双子 リック
僕黒くないって♪

そーいやギル。
夢が明けたら、ロザリオ届けに行くんだろ?

…"そっちの村"のロッテねーさんにヨロシクね。
あと、双子って言われている"ウェンディ"って子がいるらしいけど、その子にも。
(1324)2005/08/17 22:09:23
雑貨屋 レベッカ
>>1321
褒め言葉と受け取ってもおっけーよ♪(笑)<白いから〜
(1325)2005/08/17 22:09:30
逃亡者 カミーラ
>>1322
そりゃあたしがハリセン短期によく参加してたからじゃないか?(笑
挨拶の景気付けだよ、他意はない。
・・・きっと(何
(1326)2005/08/17 22:12:05
流れ者 ギルバート
>>1324
ん。了解。
リックの分まであいさつしとくよ。
(1327)2005/08/17 22:12:06
牧童 トビー
>>1325
気をつけて、は褒め言葉じゃねーような。笑
(1328)2005/08/17 22:12:07
書生 ハーヴェイは、とりあえず全員の顔面にパイをぶつけた
2005/08/17 22:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
―お嬢様 ヘンリエッタ は書生 ハーヴェイを転がした―
(1329)2005/08/17 22:13:38
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを割った。カシャーン……
2005/08/17 22:14:04
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにパイを投げ返した。
2005/08/17 22:14:10
双子 リックは、ひょいとパイを口にくわえ、もぐもぐもぐ。
2005/08/17 22:14:24
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/08/17 22:14:25
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイにパイを投げ返した。
2005/08/17 22:14:30
書生 ハーヴェイは、分裂し、更に大量のパイを無差別に投げまくった
2005/08/17 22:14:53
牧童 トビーは、パイが来ない所に非難非難。
2005/08/17 22:15:18
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーにハーヴェイの呪殺を依頼した。
2005/08/17 22:15:27
牧童 トビーは、 非難→避難
2005/08/17 22:15:34
双子 リック
…トビーは、褐色丸の飼い手ハーヴェイにヨロシク。(笑)
可愛い彼女にもね♪

あと…人狼より村人の青年を選んだ、あの子にも。
(1330)2005/08/17 22:16:10
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカの依頼を了承した。
2005/08/17 22:16:39
村長の娘 シャーロット
大量のコウモリがあらわれ、集まってシャーロットになった
(1331)2005/08/17 22:17:04
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを占った…。次の日の朝、無惨な姿で発見された。
2005/08/17 22:17:29
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに向けて、インディジョーンズばりの岩を転がした
2005/08/17 22:17:44
雑貨屋 レベッカ
シャーロットこんばんはー♪
(1332)2005/08/17 22:17:45
流れ者 ギルバート
ハーヴが割れて分裂した!!

1/8の大きさになってるけど………
(1333)2005/08/17 22:17:50
冒険家 ナサニエル
シャーロット、こんばんはー。
(1334)2005/08/17 22:18:06
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/17 22:18:18
村長の娘 シャーロット
なんとか来れましたわ〜

よりによってエピ最終日に忙しかった罠。
(1335)2005/08/17 22:18:21
書生 ハーヴェイは、何事も無かったかのように現れた
2005/08/17 22:18:51
牧童 トビー
>>1330
ああ、解ったぜ。
褐色丸を勝手に借りてきちゃったから、そのお詫びもしねーとな。
まあアイツにはチョコでもやっときゃいーだろ。笑

ハーヴェイに挨拶するついでにできそうだな。笑
了解だぜ。
(1336)2005/08/17 22:18:57
書生 ハーヴェイ
今、僕に似た誰かを見なかったかい?
(1337)2005/08/17 22:19:07
冒険家 ナサニエル
あと10分ほどで終わりですね。
僕にとっては初夢でしたが、楽しい夢でしたよ。
(1338)2005/08/17 22:19:22
村長の娘 シャーロット
お会いしたかったですわ、お兄さま〜
(ナサニエルに抱きつき)
(1339)2005/08/17 22:19:24
牧童 トビー
>>1330
ってか。

可愛い彼女ってなんだよ!!!!!!!!!

(反応遅)
(1340)2005/08/17 22:19:38
流れ者 ギルバートは、ちっちゃなハーヴェイを手の上で転がしている。
2005/08/17 22:19:43
双子 リック
>>1340
ふっふっふ。

いやー若いっていいねぇ。

(リックは、梅昆布茶をずずずず)
(1341)2005/08/17 22:20:18
書生 ハーヴェイ
なにー!!ルパンめ!!分裂なぞできるようになったのか!!
(1342)2005/08/17 22:20:29
書生 ハーヴェイは、1/8スケールのハーヴェイを逮捕した
2005/08/17 22:21:00
雑貨屋 レベッカ
>>1341
リックってば……

あ、そーか。あたしと双子だから不思議じゃないのかな。(え)
(1343)2005/08/17 22:21:03
牧童 トビー
おっ、弾姉こんばんわー!
最後に挨拶できて嬉しいぜ!

星姉にはできなかったけど、もし後で見てたら嬉しいな。

2人と狼やれて、本当にたのしかったぜー!
赤ログの長さがその証拠。笑

これは夢かもしれねーけど、
すごく楽しい夢だった。
辛いこともあったけど、……嬉しかったぜ、この夢をみれて。

弾姉、星姉、本当に、ありがとうな!
(1344)2005/08/17 22:21:09
流れ者 ギルバート
>>1340
人の恋路を横からつつくのは楽しいよな(笑)
(1345)2005/08/17 22:21:21
村長の娘 シャーロット
夢のままでは終わらせませんわ!
(シャーロットはナサニエルに書類を差し出した)

つ[婚姻届]
(1346)2005/08/17 22:21:24
逃亡者 カミーラ
>>1341
年齢詐称が確実っぽいね、あんたのその行動(苦笑
(1347)2005/08/17 22:21:28
牧童 トビー
>>1341
お前だって若いだろー?
ってか、違うってば。違うからな?
俺とヘンリエッタはそんなんじゃ……!
(1348)2005/08/17 22:21:49
双子 リック
レベッカも、村で細工仕事に戻るのかな。
わんこにゃんこ達と、全員家族なんだかよくわからん村人達にヨロシクっと。(笑)

記録にあるあの村は雪景色だったけど、ちゃんと季節は巡っているのかな…
(1349)2005/08/17 22:21:52
牧童 トビー
>>1345
ギル兄ちゃんまで〜〜。
(1350)2005/08/17 22:22:13
冒険家 ナサニエル
>>1346
い き な り で す か !?
(1351)2005/08/17 22:22:39
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーをハリセンで殴った。…ん? あたしは何を?
2005/08/17 22:22:57
牧童 トビー
>>1346
弾姉のその行動力にはいつも脱帽だぜ…。笑

ナサ兄ちゃんも、がんばってなー。
弾姉のいいところはたくさんしってるだろーし、
おしあわせにー★
(1352)2005/08/17 22:23:03
流れ者 ギルバート
>>1350
そりゃあ楽しいさ(笑)
(1353)2005/08/17 22:23:17
書生 ハーヴェイ
何にせよ、楽しかったよ。


次回は腹黒を欺き通す事を目標に修行のし直しさ
(1354)2005/08/17 22:23:40
冒険家 ナサニエルは、『男の墓地』に制約のサインをした。
2005/08/17 22:23:46
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/08/17 22:23:56
雑貨屋 レベッカ
>>1349
ああ、はいはい♪
あの村は基本的に、酸素は薄いけど平和だからねぇ。
わんこもにゃんこも可愛いし。
(1355)2005/08/17 22:23:59
村長の娘 シャーロット
鍵もお疲れさま。

あそこまで粘れたのは鍵のおかげだと思うわ。
ありがとう。
(1356)2005/08/17 22:24:04
牧童 トビー
レベッカ姉ちゃん……。痛ぇ。笑

だ、だって…。えーと、その。
別にヘンリエッタがきらいなわけじゃなくってな、その。

あーー、もう、いいんだってば、そんな事は!
(1357)2005/08/17 22:24:07
双子 リック
僕はネリーがいるしー。
でもネリーは仕事上の先輩だしー。

…んや、僕には双子の姉さんが見つかったから、僕も結社抜けてレベッカの村に移住しようかなあ。
そこにも"ウェンディ"がいるらしいしね。
(1358)2005/08/17 22:24:46
流れ者 ギルバート
結婚おめでとう。>ナサ&ロッテ嬢

これで村長の呪縛から解放される!!
(1359)2005/08/17 22:25:01
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットとナサニエルに「おめでとー!」
2005/08/17 22:25:08
雑貨屋 レベッカ
>>1357
手が勝手に動いたみたい♪
ごめんね?(にっこり)
(1360)2005/08/17 22:25:15
双子 リック
【本決定】

シャーロット→ナサニエル(襲撃)
(1361)2005/08/17 22:25:19
冒険家 ナサニエル
風来坊も卒業かな。
そろそろ年貢の納め時だね。
シャーロット、これからもよろしく。

これは夢の中の夢のことかもしれない。
けれど、それでも、シャーロットといれた時は僕にとって貴重なひと時だったよ。
(1362)2005/08/17 22:25:21
牧童 トビー
ってか、なんでカミーラ姉ちゃんまで俺叩くのー!?笑
(1363)2005/08/17 22:25:24
冒険家 ナサニエルは、みんなに感謝した。
2005/08/17 22:25:43
村長の娘 シャーロット
おにいさま…男の墓地って(笑)
(1364)2005/08/17 22:25:55
雑貨屋 レベッカ
>>1358
ああ、うん。いらっしゃい? リック。
あたしの村はあなたを歓迎するわぁ♪
(1365)2005/08/17 22:26:10
書生 ハーヴェイ
【本決定に了解】

【書生ハーヴェイは、何処からともなく取り出した紙テープを大量に投げた】
(1366)2005/08/17 22:26:18
牧童 トビー
>>1360
……うー。笑

まあ、その。レベッカ姉ちゃん。


……今の会話は、あいつにはナイショに…。何
(1367)2005/08/17 22:26:20
流れ者 ギルバート
>>1361

【本決定、了解ー】←しなくていいw
(1368)2005/08/17 22:26:51
冒険家 ナサニエル
そろそろ本当にお別れだね。

この村に参加したみんなに。
楽しい夢のひと時、ありがとうございました。
またご縁があったら、いつの日か、また別の夢でお会いしましょう。
(1369)2005/08/17 22:27:25
牧童 トビー
【本決定、了解だぜー】笑

やっぱしとかなきゃな。
(1370)2005/08/17 22:27:28
雑貨屋 レベッカ
>>1367
……分かったわ。(笑)
(1371)2005/08/17 22:27:37
村長の娘 シャーロット
うれしいですわ、お兄さま〜♪
(喜びのあまり、ナサニエルをお姫さま抱っこ)
(1372)2005/08/17 22:27:51
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ♪】

お幸せにね♪
(1373)2005/08/17 22:28:06
書生 ハーヴェイ
さらば、夢の又夢。

では、何時かまた悪夢の中で会いましょう
(1374)2005/08/17 22:28:17
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめながら、姿を消していった。
2005/08/17 22:28:18
双子 リック
夏の夢が明けるね。
……これは誰の夢なのか、何故再び終えた筈の夢を見るのか。

姿は異なれど、いつかの夢で出会った人たち。
記録の中で見た人たち。

みんな、またいつかの夢で遭おう。
そのときまで、さよなら。
(1375)2005/08/17 22:28:35
流れ者 ギルバート
じゃ、俺もそろそろ、シャーロットのいる村に帰ろうかな……

みんな、ありがと。そしてお疲れさん。
また会おうなー!!
(1376)2005/08/17 22:28:36
雑貨屋 レベッカ
それじゃあね。

みんな、楽しい夢をありがとう。
またどこか出会えたら嬉しいわ。
(1377)2005/08/17 22:29:06
書生 ハーヴェイは、消え去った
2005/08/17 22:29:07
牧童 トビー
で、そろそろ時間かな?

今回は負けちまったけど、勉強になることが多かったです。
もうちょっと戦略とか手数計算とか身に着けて、
また再戦を是非したいです。
その時は、負けないように頑張ります!

っていうか本当にこの村楽しかったー!(あれだけ好き勝手にやればそりゃあ。笑)
こんな自分ですが、また会った日には是非是非ヨロシクおねがいしまーす!
(1378)2005/08/17 22:29:10
双子 リックは、雑貨屋 レベッカと手を繋ぎ、空いた手でみんなにバイバイ。
2005/08/17 22:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様お疲れ様でしたわ
現か夢か
楽しいひと時をありがとうございます
またお会いしたなら、そのときはよろしくお願いいたしますわ
(1379)2005/08/17 22:29:29
双子 リックは、笑顔を浮かべ、目を閉じ……夢から明けた……
2005/08/17 22:29:40
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに微笑んだ。
2005/08/17 22:29:43
逃亡者 カミーラ
ああ、みんなおつかれさん。
結局・・・・あたしが見た夢なのか、他の誰かの見た夢に巻き込まれたのか、皆で同じ夢を見ていたのかはわからんが・・・。けして悪夢ではなかった気がするね。
(1380)2005/08/17 22:29:46
牧童 トビー
【また、いつか、誰かの夢で会おう】



またな、皆…!
(1381)2005/08/17 22:29:50
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは、ナサニエルをお姫さま抱っこしたままトンズラ)

シャーロットはナサニエルを襲撃した!
(1382)2005/08/17 22:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary