人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(752)真夏の夜の夢 : 3日目 (2)
双子 リック
>>197
ふんふん。
ちなみに、ネリー人狼ぽいとどの辺で思った?
(198)2005/08/10 16:43:33
書生 ハーヴェイ
>>198
トビーの(5)と似たような物かな。
今日統一とか言い出す占い回避と取られかねない
言動やら、前日の疑いには疑いで返す と宣言
していた部分、村側の人間と取るには微妙過ぎると
感じる部分が多かったのさ。
(199)2005/08/10 16:47:09
双子 リック
成る程。

ネリーに関しては、僕なりの見解があるけど今はコメントを控えとく。
ネリーも、人狼予想された事について言いたい事あるかもだけど、まだ黙っててね♪

ネリーの占い回避と捉えかねない言動。
ニーナの自分吊り希望とも捉えられる言動。

僕はこの2点にとっても注目中で胸キュンキュンです。
(200)2005/08/10 16:50:42
書生 ハーヴェイ
ま、なんとなくネリー守護者っぽいから
吊るかどうかしておきたいんだよね。

人狼に真占いを襲撃して欲しいからさ
2005/08/10 16:52:27
書生 ハーヴェイ
胸キュンキュンって……

何となくだけど、リックから黒い空気を感じる。
(201)2005/08/10 16:56:08
書生 ハーヴェイ
まさか……

642トビー=リックか!?

ならば、ヤバイ相手だ………
今回人狼に腹黒はいないのかも知れん。

大ピンチキタヨコレ
2005/08/10 16:58:09
双子 リックは、書生 ハーヴェイ、やだな、気のせいだよ♪ ほら見て僕の純真無垢な瞳。
2005/08/10 16:58:11
書生 ハーヴェイは、双子 リックの瞳を見て「やっぱり黒いよこの少年」と呟いた
2005/08/10 16:58:50
書生 ハーヴェイ
未来予想図:4〜5日目占いで呪殺とか6日目以降吊り
って感じだな!!少なくとも勝てる気はしない!!!
2005/08/10 17:05:21
書生 ハーヴェイ
結論:腹黒村での人外は不幸
2005/08/10 17:06:26
書生 ハーヴェイ
我が壮大なる予定表では

10回目→人狼希望
20回目→妖魔希望

とする筈だったんだが………いきなり妖魔とは
酷すぎるぜCGIの神様!!!
2005/08/10 17:12:15
書生 ハーヴェイ
経験は稼げるとは思うけどね………
2005/08/10 17:15:54
書生 ハーヴェイ
とりあえず、前回とは違い3日目退場に
ならなかっただけでも意味はあったが、
妖魔ポジションはどうにも辛い
2005/08/10 17:17:37
書生 ハーヴェイ
しっかしリックしか質問ねえよ。
このままじゃあ独り言だけで退場になりそうだな。

ホント妖魔は地獄だぜーフゥーハハハァーハァー
2005/08/10 17:18:31
見習い看護婦 ニーナ
鳩さん、お願いね。

ちょっとだけ時間ができたので、アンケート回答だけ。

1 ズレ交互続行
占い師襲撃の可能性はあるけど、占い自体は成立するから呪殺は有効だし。

2 ▼シスターステラ
今回本気で見当が付きません。なので、素直に多弁占い寡黙吊りです。
…だからあたしが言うなって。
あと、能力者吊りは悪くないと思う。ただし、ネリーさんが言ってたみたいにいきなりエレノアさん吊る気はさらさらないよ。やるなら霊能ローラー。

3 ●シャーロット
多弁狼ならこのくらいの位置?寡黙占うのもどうかと思うし。
(202)2005/08/10 17:21:05
書生 ハーヴェイ
ま、この状況で僕が勝ったらエピで祭りに
なると思うけど無理だよね絶対
2005/08/10 17:24:36
双子 リック
>>202
ニーナ、ゴメン。あまり時間無い?
夜は来られる?
(203)2005/08/10 17:27:15
書生 ハーヴェイ
現在の状況から行く場合

呪殺>吊り

だね。占い師早く退場してくれ!!!
2005/08/10 17:31:26
見習い看護婦 ニーナ
4 能力者内訳
トビー真とすると、エレノアさんは狼の可能性が高い。この場合どうして確定黒が出たかが問題になる。
可能性としては、狂人がトビー狼と見誤ったか、敢えて信頼度の高い占い師に付いたかのどっちかだけど、この場合後者かなって思う。霊能ローラーに持ち込めれば真霊道連れにできるし。ローラーが村としても悪くないだけに、なおさら。
黒黒でも、エレノアさんの偽は確定しないしね。

エレノアさん真の場合可能性は狂人占い師の誤爆か狼の仲間切り。これはどっちもありうるけど…冷静に考えると狼霊能なら判定割るよね。ローラー回避のために。だから前者かなぁ。
今のところ若干トビー真寄り。

霊能は…まだ微妙。ただ、直感で言うならナサニエルさんがちょっと狂人っぽく見えてきた。
(204)2005/08/10 17:36:21
見習い看護婦 ニーナ
21時半くらいには戻れると思う……それより早くってなると厳しいかも。
(205)2005/08/10 17:38:36
双子 リック
>>205
わかった。んじゃ、一つだけ。
昨日、そんなに疑われるならとっとと占うか吊って欲しいって言っていたけど、今もそう思っている?
(206)2005/08/10 17:40:26
見習い看護婦 ニーナ
5 ステルス予想
きっぱりはっきりなシャーロットに狼予想、妖魔は……何気に目立ちそうで目立たないハーヴェイ、かなあ。

6 4で書いたとおり。

7 あ、愛嬌があるよね。。。
(207)2005/08/10 17:43:24
見習い看護婦 ニーナ
割とね。
最終盤でスケープゴートにされるよりはダメージ小さいでしょう?
(208)2005/08/10 17:46:14
書生 ハーヴェイ
ニーナ!!君もか!!
2005/08/10 17:47:32
双子 リック
>>208
ふんふん。

あ、もう一つだけ。
ズレ交互完遂希望って事だけど、ネリーは人妖狼のどの可能性が高いと思ってる?
(209)2005/08/10 17:48:08
書生 ハーヴェイ
うむ、どうやら素で妖魔テンプレな行動を
していたようだね。

ダメだこりゃ
2005/08/10 17:51:00
双子 リック
今回考えている事。
ハーヴェイかニーナ統一占い。
守護に見えず人外に見える人をって事ね。

又は、ネリー以外の人を複数選出し、占い先伏せ。
2005/08/10 17:54:55
書生 ハーヴェイ
占いに抵抗無いように行動するかあ

他に外す方向が見つからん
2005/08/10 17:55:17
書生 ハーヴェイ
終盤吊られそうになったら

妖魔COしちゃうかも。


人狼に勝って欲しく無いからな!!!
2005/08/10 17:58:48
見習い看護婦 ニーナ
あたしの印象では人狼、かな。ただ、あたし自身妖魔の見極めに自信持ってるわけじゃないから……
(210)2005/08/10 18:03:59
見習い看護婦 ニーナ
妖魔あり、まだ2回目。
無駄に回数やってる割には少ないんだよね。
2005/08/10 18:05:42
書生 ハーヴェイ
悪いが……かなりの人数が妖魔予想をHIT
させてるZE

笑えねえorz
2005/08/10 18:07:01
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ>>210 りょーかいっ。んじゃ夜にねー♪
2005/08/10 18:08:54
新米記者 ソフィー
リック頑張るわね。
霊能ローラー始まりそう…その間になんとか弾が占われずに妖魔が溶ければ勝ちはほぼ確定なんだけど。ああ妖魔が溶ける時の噛みにも寄るわね…

さあて。私は今日夜明けまで戻ってこれないの。お墓に一人でごめんなさいね?ギル。
明日は誰が来るのかしらね…私的には妖魔が吊られてくるのが一番嬉しいかしら。
2005/08/10 18:09:59
書生 ハーヴェイ
すまない……タイムリミットだ……
次に顔を出せるのは早くて23〜24時程度になる。
(211)2005/08/10 18:19:08
書生 ハーヴェイは、窓から去っていった
2005/08/10 18:19:35
逃亡者 カミーラ
今戻った。
順にアンケートに答えるが・・・。村長の扱いをどうしたらいいものか・・・。
■3日めアンケート
(1)あたしは昨日あたりからネリーを村側だと思っていたので妖魔を探すなら他の人間を占いたい。他の連中が信じきれないからって終盤スケープゴートにされかねないことを考えると占い続行だろうな。あたし個人は別の交互をすべきだと思っていることは伝えておく。

(2)▼ニーナだな。悪いが自分吊りをも容認する以上守護の可能性もないだろうし、それほど強い疑いが集中していたわけでもないのに吊りまで視野に入れた発言をしたのがどうにも気になる。
個人的に自分吊り容認は思考放棄しかかった発言の一種として捉えるので人でも余裕のあるうちに吊ってしまうべきかと思う。
(3)●シャーロットだ。昨日はそれほど疑われなかったためかいきなり潜った印象が浮き上がってきた。人狼の可能性はほとんど見てないが妖魔はありえそうだな。
ネリーの代わりにもう一人なら○ハーヴェイ。この二人のどちらかが妖魔ではないかと見ている。
(212)2005/08/10 18:30:48
逃亡者 カミーラ
(4)素直に見たらトビー>エレノアで真狼、
ナサニエル>ヘンリエッタで真狂だろう。

(5)ステラを思い切り人狼と疑っていたがマイペースなままなんだよな。人狼はレベッカかニーナではないかと思っている。
妖魔は占い候補に挙げた二人。
判断まったくつかなくて困っているのが村長だ。
(6)確定黒の理由考察
霊能ローラーを実行させるための両黒判定なのかもしれんが、ならばエレノア偽の可能性が更に上がる。
この辺りを含めての計算だとすると霊真狂ならば、狂人としては並以上の仕事をしてることになるな。
真狼だとすると・・・逆に真狂であると読ませて逆にローラー遅延させるためかもしれんな。
だが、どちらにしろナサニエルの考察の視点の広さが人狼には見えんのだよな・・・。

(7)今日も24時間で構わないが、追加の議題があっても答える暇がないかもしれん。これから少し出かける。
黒猫メールで確認は出来るが。
■8.白確定してから頑張ってくれてると思う。リックと一緒に頑張ってくれ。
(213)2005/08/10 18:42:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/10 18:49:12
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/10 18:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは

今議事録を読み返して、投票確認したらランダム票で▼ソフィーさんになってる
委任と投票を間違えてます・・・
今まで一度もなかったのに、本気で落ち込む
あまり話題にあげないもらえるのは素直にうれしいです

今すぐリック君に委任します
ほんとうにごめんなさい
(あとは独り言で)
(214)2005/08/10 18:58:33
お嬢様 ヘンリエッタは、アンケート今から書きます
2005/08/10 18:58:44
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
こそこそ。

わたくしピーンチ!
(*119)2005/08/10 19:07:40
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。残りのアンケートに答えるわぁ。
(215)2005/08/10 19:09:06
雑貨屋 レベッカ
(2)吊り希望先(1名)
黒は取り敢えず出たし、今日明日で霊能ローラーもありなのね。
その場合は▼ヘンリエッタからかしら。
グレーなら▼ニーナ。どうにも白っぽく映らない。
一番わんこっぽいと思ってるわぁ。にゃんこらしさも微妙にあるから気になってるけど……一番わんこより。
考え方の相違かもって感じもしなくはないけど……気になって気になって仕方ないの。何か全体的に意見に違和感を感じるのよね。
一貫してないと言うか、不安定と言うか、不透明と言うか。揺れ方が人間っぽくない気がするわぁ。
(216)2005/08/10 19:09:32
雑貨屋 レベッカ
(3)占い希望先(1名)
霊能者吊りなら●ニーナを占って欲しいわ。
それ以外でもう一人挙げると●ハーヴェイ。
次点わんこでにゃんこ狙いでもある昨日からのスライド。

(5)ステルス人外予想(内訳含む)
昨日(>>2:178)とあんま変わんないなぁ。ステルスわんこはニーナか……次点ハーヴェイ。
にゃんこ予想は相変わらず出来てないわ。本命ハーヴェイ対抗アーノルド大穴カミーラぐらいで。
(217)2005/08/10 19:09:45
双子 リック
レベッカ…………僕の考えそのまま何だけど。
ニーナかハーヴェイ統一占い考えているとこまで。
2005/08/10 19:13:23
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/10 19:15:17
双子 リック
さーて。
まだ時間がある内に微妙な質問をしてみる。

●昨日の時点で、僕が結社に見えたか答えてみてちょ。

僕が結社に見えなかった人は、誰がそー見えたかも、ね。
どういう質問だそれとゆーツッコミは独り言でどーぞ♪ あと、占い師2名は答えなくて良いんで。
(218)2005/08/10 19:18:36
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/10 19:19:16
雑貨屋 レベッカ
>>218
結社かどうかとか考えず、リックくんは白っぽい(妖魔でもなさそう)と思ってたわぁ。
あんま誰が結社とか考えてなかったし。
(219)2005/08/10 19:21:50
教師 イザベラ
>>218
結社じゃなかったらいずれ吊ろうと思ってた(ぇ
(220)2005/08/10 19:22:44
教師 イザベラは、亜空間を切り裂いて突然現れた。
2005/08/10 19:24:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218
私はあまり潜伏能力者に関して考えないたちですの
ですからわからないとしか答えようがありませんわ
ただあれだけ占いに上げられながらはずされていたのは多少気になりましたが
今読み返してみるとなるほどと思いますけれど

うーん、答えになってませんかしら?
(221)2005/08/10 19:24:12
雑貨屋 レベッカ
ってか、結社予想なんてするもんかー?
したことねぇー。
2005/08/10 19:24:25
逃亡者 カミーラ
もうでかけるがその前にそれだけ答えていくよ
>>218
はっきり言えばもしかしたら、シャーロットを結社かもしれないと見ていた。
初日のシャーロットの発言から、ね。別に結社を探す必要も感じなかったが、昨日人間っぽく感じたリックがCOしたことで納得はしたよ。
(222)2005/08/10 19:25:34
逃亡者 カミーラは、といってもギルが死ぬかもしれないって言った辺りで考えた。
2005/08/10 19:28:42
逃亡者 カミーラは、委任して出かける。
2005/08/10 19:28:57
教師 イザベラ
■2.占い先
ネリー以外だと●ハーヴェイ。
今までと引き続きだね。

カミーラも若干気になるんだけど>>2:370が些か誘導的に思ったんだけど妖魔じゃんな事言ってもしゃーないなと思う。
まぁ、強制しないいとはいってるけど、どうしても疑問に残るんだよねぇ。
まー今日の所は静観。

■3.吊り先
▼ニーナ
引き続き怪しいと思ってるのと、非守護と判断したため。
本当は自分吊れってのは無視したいところなんだけど、それまでの怪しさからどうも人狼臭く感じる。
妖魔に魂売った人狼の線も相変わらず捨ててないけど希望に挙げさせて貰うよ。
2005/08/10 19:32:56
村長の娘 シャーロット
食事休憩のふくろう便ですわ。

>リックくん
白印象でしたが、結社とは思っておりませんでしたわ。
とくに誰が結社とは考えていませんでしたが、
トビー君とカミーラさんとネリーさんは、結社でなければ、そのうち占っていただきたいという印象でしたわね。

わたくしの占い希望はハーヴェイさんですが★
(223)2005/08/10 19:36:17
教師 イザベラ
■4.能力者について
・占い師
トビー 真>狼>>>>狂
エレノア狼>真>狂

変わらず。
今日トビーの占い通りソフィー黒判定が出た事により、トビーが狂人と言う線は消しておく。
相変わらずトビーがまともな真占い師路線を進んでるけど今しばらく静観。
エレノアは徐々にトビーの粗を突いてきていると言った感じ。
真ならこのままがんばれ。

・霊能者
ヘンリエッタ 狂>真>狼
ナサニエル  真>狂>狼

相変わらず横一線。
最終的に判断が出来るようなネタがまだ特定できない。
占い師、特にトビーが狂人には見えないから霊能を真狂路線で見ている。
2005/08/10 19:38:00
牧童 トビー
>>223
絶対トビーじゃなくてリックだよな?笑
本当に間違いやがった…。ひでーぜ、姉ちゃん!!!笑
(あ、別に怒ってるわけではないので。笑)
2005/08/10 19:38:33
村長の娘 シャーロット
すいませんが、仕事に戻りますわ。
本日もたぶん、更新前後はこれませんわね。申し訳ありません。

(ふくろう便だと、議事録斜め読みするだけで無駄に時間が掛かる件−−と呟きながら、ふくろう回収)
(224)2005/08/10 19:40:34
教師 イザベラ
■5.人外予想
ニーナ、ハーヴェイ、レベッカ、アーノルド

以上の中から、ラストウルフ&妖魔は居るんじゃ無いかと推測中。
ステラも相変わらず発言が読め無いが、敢えてここからは外させて貰うよ。
ネリーは交互完遂させれば妖魔かどうかはすっきりするのでここからは外した。

ハーヴェイの>>197にはやや同意。
あんまり疑い深くなってしまってもしょうがないんだけど。
2005/08/10 19:41:13
雑貨屋 レベッカは、ちょっと離席ー。すぐ戻ると思うわ。
2005/08/10 19:42:37
村長の娘 シャーロット
実際にはあと十五分くらいはいられるのですが。

議事の状況次第で、襲撃先変更かしら?
(*120)2005/08/10 19:43:01
村長の娘 シャーロット
…鍵は来れないかしら?
(*121)2005/08/10 19:44:07
牧童 トビー
こんばんはー!

襲撃先変更もありだとは思うけど、
誰がいいと思う?

というか、弾姉ちゃん占われたらどうする?笑
(*122)2005/08/10 19:44:08
牧童 トビー
あとさー、>>223って、トビー君ってリックのこと?
それとも普通に俺のこと?笑
(*123)2005/08/10 19:44:35
牧童 トビー
あー。エレノアさん襲撃したいよなあ…。
でもまだ時期尚早。
今襲ったら俺偽の見方が強まるだけだし…。
(*124)2005/08/10 19:45:37
村長の娘 シャーロット
わたくしが占われたら…
もちろんお母さまを偽呼ばわりしますわ。

その場合、今回は霊襲撃ですわね。
(*125)2005/08/10 19:46:56
牧童 トビー
霊襲撃もありだよな。
誰が吊られるかにもよるけど…。

今日妖魔吊ってくれねーかなー。
(*126)2005/08/10 19:47:36
村長の娘 シャーロット
……リック君と間違えましたわ。
(*127)2005/08/10 19:48:26
双子 リック
むー。みんな忙しそうだなあ。

●微妙質問その2。
ネリーは人妖狼、どの可能性が一番高いと思う?
理由は一行くらいで簡素に答えて欲しいかなー。
気になったら突っ込むから♪

ネリー妖魔や人狼予想しちゃっている人は重複になるけんど。
(225)2005/08/10 19:49:11
牧童 トビー
…やっぱな。笑
あとでつっこみ来るかもしれねーけどまあ大丈夫だろ。笑
(*128)2005/08/10 19:49:22
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/10 19:50:19
牧童 トビー
霊襲撃するとしたら、どっちがいい?笑
(*129)2005/08/10 19:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
昨日は妖魔の可能性を疑いましたけれど、統一占い希望で疑惑を招くようなことをするかしらと思います

今は人間の印象でしょうか
(226)2005/08/10 19:52:23
双子 リック
時間に来られない人や再アンケートに答えられない人が多そうだなー。

ハーヴは進めちゃっていいって言ってたけど…村長やロッテねーちゃんがなあ。
んー。
(227)2005/08/10 19:52:41
村長の娘 シャーロット
わたくしが狼なら、潜伏のラストウルフということになりますわね。
ですがそれなら、占い師が真・狂でないかぎり、どちらが本物かはわかっているのですから、今回わたくしはお母さまを襲撃にいくのではないかしら?
トビーくん真の印象が強い中で、おかあさま襲撃でGJがでるとは思えませんから。
(*130)2005/08/10 19:52:49
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/10 19:53:46
村長の娘 シャーロット
わたくしが占われて黒判定がでたら、そう切り返しますわ。
(*131)2005/08/10 19:55:20
牧童 トビー
シャロが狼の場合はそうだけど、シャロが狼じゃない場合はまだ早いと思うんだ。
それに今回は潜伏結社が出て次の占い。
黒を一番出しやすい日だ。
…もしかしたら、黒出しで偽の印象をつけれるかもしれねーぜ。

もしシャロが狼だったら、シャロが言ってるようにエレノア襲撃するだろう。
だけど、襲わなかったのはなぜ?ってならねーかなー。
甘いかなー。
(*132)2005/08/10 19:55:41
牧童 トビー
あ、なるほど。黒が出たらの話な。
了解〜。笑
(*133)2005/08/10 19:56:08
村長の娘 シャーロット
霊襲撃なら、守護のついていなさそうなヘンリーちゃんかしら。
(*134)2005/08/10 19:56:47
牧童 トビー
じゃあ、今日の襲撃はヘンリorネリーだな。

エレノア狼だったら恐い人→ネリー
今日吊られる人が狼だったらまずい人→ヘンリ

かな?
(*135)2005/08/10 19:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
今メモ見ましたわ
20時半にはこのままおりますわね
そのあと少し離席するかと思いますわ
(228)2005/08/10 19:57:35
教師 イザベラは、20:30の5分ぐらい前にアンケート投下するわさ。
2005/08/10 19:58:36
村長の娘 シャーロット
すいません、仕事もどりますわ。

あとでまた覗きに来ますわね。
(*136)2005/08/10 19:58:41
牧童 トビー
了解。
最終決定時には居てほしいけどムリはするなよー。

襲撃先は、占い先・吊り先によって変えた方が良いかもしれねーし。
(*137)2005/08/10 19:59:31
牧童 トビー
こんばんはー!
今日は早めにこれたぜ!

っていうか、朝来れなかったから都合つけたぜ〜。笑
議事録読んで、残りのアンケートに答えるなー。
(229)2005/08/10 20:00:53
雑貨屋 レベッカ
戻ったわぁ。

>>225
人。
最初からあんま疑ってないなぁ。
(230)2005/08/10 20:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
■3日めアンケート
(1)ズレ交互のまま行くか。
交互は完遂すべきかと思いますわ
 ネリーさんは現状人間の印象ですけれど、盲信できるほどではございませんし、ほんとうに人間でも後々影を落としと思います

(7)その他/進行は24時間?48時間?
 どちらでも対応可能ですわ
(231)2005/08/10 20:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
(4)能力者の内訳予想
(6)確定黒の理由考察
 ソフィーさんに黒判定のトビー君真の可能性が高いと思いますわ
 それにエレノアさんは私が見落としてなければ質問にも答えていただいてないと思いますの
 疑われることにあまり頓着が見受けられないのは確かにそうかもしれませんけれど・・やはりあの一斉で狼が占い師を騙らないのはやはり考えにくいのでやはり占い師に狼が騙ってると思いますわ

 エレノアさん偽として、トビー君とエレノアさんでしたらトビー君のほうが信用がありましたわ
 けれど致命的ではなかったはずと思いますわ
 ラインはできないとはいえ今日の判定でさらに信用が傾くのは明らかだと思います
 判定を割ったほうが有益だったように思いますわ 
 ただ、今回同時発表になったことで万一白白判定となることを恐れたのかとおもいます
 その可能性がありますし、トビー君偽でもやはり狂人より狼とおもいますわ
 序盤での占い師確定はなんとしても避けたいと思いますし
(232)2005/08/10 20:12:11
牧童 トビー
とりあえず、斜め読みしたぜー。

>リックメモ
【このまま時間まで居られるぜ!】
【時間はすすめて大丈夫だぜ!】

>>225
アンケートでも書いてるけど、どれであってもおかしくねーと思う。
だからこそ占いたいぜ。
(233)2005/08/10 20:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
(2)吊り希望先(1名)
(3)占い希望先(1名)
(5)ステルス人外予想(内訳含む)
 ピックアップは時間の関係上1日目だけですの

シャーロット
>>1:41アンケート回答
>>1:177ネリー>>166の2日目回避COをみとめることへの疑念
>>1:181人外の占い回避を懸念
>>1:182霊能者3日目CO希望者への質問
>>1:192グレー襲撃による霊能者喪失の懸念
>>1:194>>1:238真霊能者の襲撃による偽霊能者確定扱いへの懸念
>>1:199>>1:214結社CO期限と占い師CO時間の提示
>>1:638>>1:639アンケート回答
>>1:643寡黙吊りの方針

シャーロットさんは初日第一希望がソフィーさんですし、狼ではないと思いますわ
ソフィーさんは票が集まっていて危険な位置だったと思います
また結社COがないうちにグレーの意見をまとめようとしている点などは妖魔であればそのような注目を集めるようなまねをするかしらというのが疑問です
なので人間ではないかと思っています
(234)2005/08/10 20:14:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ
>>1:33アンケート回答
>>1:51統一占いに対して疑問視
>>1:268統一占い・3日目霊能者CO希望者への質問
>>1:272霊能者潜伏で人外の逃げ場を残すことへの懸念
>>1:276妖魔存在下での占い師襲撃の可能性
>>1:368両能力者一斉か指定COを希望
>>1:372無能力宣言への懸念
>>1:384一斉に全員揃わなかった場合の代案
>>1:533>>1:649アンケート回答
>>1:650能力者印象
>>1:698霊能者について
>>1:706印象まとめ
>>713占い方針

ソフィーさんの第一希望であることから、やはり狼は考えにくいかと
ただ妖魔としてはありえる位置かと思います
初日から気になってる方ですわね
(235)2005/08/10 20:15:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ
>>1:255アンケート回答
>>1:266カミーラ>>1:251への考え 霊能者先COか占霊同時
>>1:275霊能者潜伏時グレー襲撃に対する考え
>>1:297>>1:303霊能者先COに対する考え
>>1:3592日目占い回避希望
>>1:366アンケート回答
>>1:503>>1:662アンケート回答
>>1:511狼の霊能者騙りの可能性へ疑念
>>1:663能力者の印象
>>1:753>>1:770占い方針

妖魔が騙っていでもしなければ潜伏狼は残1ですわ
妖魔の騙りはあまり考えられませんし、そんな中で自分吊りに取られかねない発言をするかしらと思います
考え方が違うところも見受けられますが、その考え方を通して目立っている印象です
どちらかというと妖魔よりに思えますわ
(236)2005/08/10 20:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ
>>1:27アンケート投下
>>1:38リックの>>1:32に対して指名COの質問>>1:60が答えへの反応
>>1:42アンケート回答
>>1:325>>1:655結社両潜伏での一斉COの見解
>>1:369アンケート回答
>>1:491パターン表
>>1:653>>1:654アンケート回答

初日から一貫して寡黙側にいらっしゃいますわね
アンケート投下、パターン票やCO案に関してもしっかり考えを述べていらしゃいましたし初日に占われないためで徐々に発言を伸ばしてらっしゃるような印象を受けてましたのよ
ソフィーさんが初日に占われなかったら、吊り候補として人外としては危険な位置ではなかったかと思います
占われたからこそと邪推もできますけれど・・・
(237)2005/08/10 20:16:40
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ
>>1:127アンケート回答
>>1:198?霊能者襲撃の可能性について
>>1:251占い師の数による霊能者CO時期の決定案を提示
>>1:594占いの方針を明示することを依頼
>>1:597>>1:198アンケート回答
>>1:599>>1:602能力者への印象
>>1:651ハーヴェイへ占いの方針確認
>>1:686シャーロットについて
>>1:696ネリーについて
>>1:714ハーヴェイについて
>>1:724占い希望変更
>>1:764>>1:780多弁占いの懸念

一日目もそうですけれど2日目から目立って質問や可能性の提示といった言動がふえた気がします
視野が広く疑いにくい方ですわ
印象は白いんですけれど、だから気になるといった感じでしょうか
(238)2005/08/10 20:17:46
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカ
>>1:53アンケート回答
>>1:63占い師3人以上の場合の交互占いに懸念
>>1:271霊能者初日CO希望
>>1:300カミーラ>>1:251への考え
>>1:587アンケート回答

初日は無難な印象ですかしら
ですが2日目のアンケート回答でソフィーさんをはっきり狼だと思うとして、ソフィーさんのグレー考察からしっかり考察なさってますのね
うーん、あまり注目を集めておらずいい位置かしらとも思えます
(239)2005/08/10 20:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルド
>>1:39>>1:40>>1:61アンケート回答
>>1:338霊能者3日目COへの懸念
>>1:360アンケート回答
>>1:549>>1:550>>1:571アンケート回答
>>1:576占い師両名が●リック希望であることに関して占い師に質問

昨日とあまり印象に変化がありませんのよ
なんとも判断しにくい感じですわ

▼アーノルド
●ハーヴェイ

ほかの方も気にはなるのですけれどこのようにさせていただきたいとおもいます
(240)2005/08/10 20:19:42
冒険家 ナサニエル
みんな、こんばんは。
暑い日が続いているから、体調には気をつけてな。
これから議事録読んでくるよ。
(241)2005/08/10 20:21:01
双子 リックは、村長の妻 エレノアマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2005/08/10 20:22:25
教師 イザベラ
■2.占い先
ネリー以外だと●ハーヴェイ。
今までと引き続きだね。

カミーラも若干気になるんだけど>>2:370が些か誘導的に思ったんだけど妖魔じゃんな事言ってもしゃーないなと思う。
まぁ、強制しないいとはいってるけど、どうしても疑問に残るんだよねぇ。
まー今日の所は静観。
彼女は狼とも妖魔ともと言った印象。

■3.吊り先
▼ニーナ
引き続き怪しいと思ってるのと、非守護と判断したため。
本当は自分吊れってのは無視したいところなんだけど、それまでの怪しさからどうも人狼臭く感じる。
妖魔に魂売った人狼の線も相変わらず捨ててないけど希望に挙げさせて貰うよ。
(242)2005/08/10 20:24:38
雑貨屋 レベッカ
>>239
好きでこんな位置に居るわけじゃないんだけどね。
守護者でもないのになぁ。
2005/08/10 20:24:51
牧童 トビー
で、吊り希望。
…皆白いから今日も困ってるぜ。何
とりあえず、迷ってる人をあげてみる。

ニーナ姉ちゃんは印象は白くないんだけど、言ってる事が白いと思うんだよね…。
狼がこんな事って言うのかー?というか。
ステラ姉ちゃんは、う〜ん、微妙な所。
ソフィー姉ちゃんを第二希望にしたってだけで白く見てたけど、印象はイーブンだし…。
レベッカ姉ちゃんは印象が白いし。

…誰にしろと。
(243)2005/08/10 20:25:03
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者ローラーに関してですけれど、客観的に見て確かに悪くないようにも思えます

行った場合吊り手数4回で占いと吊りでグレーを減らしていくことになりますわね

行わなければ5回(PPは狼有利ですし、安全な吊り手数として)
こちらは霊能者真狂決めうち前提ですけれど

霊能者ローラーは守護者保護と妖魔は占いでということだと思いますけれど・・・

うーん、守護者が占われないとも限りませんし、ナサニエルさんほぼ狂とおもっておりますのでグレーから希望かしら
(244)2005/08/10 20:25:34
教師 イザベラ
■4.能力者について
・占い師
トビー 真>狼>>>>狂
エレノア狼>真>狂

変わらず。
今日トビーの占い通りソフィー黒判定が出た事により、トビーが狂人と言う線は消しておく。
相変わらずトビーがまともな真占い師路線を進んでるけど今しばらく静観。
エレノアは徐々にトビーの粗を突いてきていると言った感じ。
真ならこのままがんばれ。

・霊能者
ヘンリエッタ 狂>真>狼
ナサニエル  真>狂>狼

相変わらず横一線。
最終的に判断が出来るようなネタがまだ特定できない。
ヘンリエッタの考察はいいんだけど、アンカー貼っても、そのアンカーに対する考察は行って居ない様子。

占い師、特にトビーが狂人には見えないから霊能を真狂路線で見ている。
(245)2005/08/10 20:25:47
教師 イザベラ
■5.人外予想
ニーナ、ハーヴェイ、レベッカ、アーノルド、カミーラ

以上の中から、ラストウルフ&妖魔は居るんじゃ無いかと推測中。
範囲は広いけど、最終的な判断は出すつもりが今の段階ではないから候補を広く取った。

ステラも相変わらず発言が読め無いが、敢えてここからは外させて貰うよ。
ネリーは交互完遂させれば妖魔かどうかはすっきりするのでここからは外した。

ハーヴェイの>>197にはやや同意。
あんまり疑い深くなってしまってもしょうがないんだけど。
(246)2005/08/10 20:26:52
修道女 ステラ
言うほど寡黙かなぁ?
むしろ印象操作されてる気分だけど。

まぁ…のんびりいこう。
2005/08/10 20:30:09
教師 イザベラは、ネリーは妖>人>狼という印象。
2005/08/10 20:30:15
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/10 20:30:38
雑貨屋 レベッカ
>>243
>狼がこんな事って言うのかー?
村人がこんなこと(ry

……ってことでになちゃん黒く見えるんだけどorz
2005/08/10 20:30:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>245
一つ一つの発言に対してあまり時間が取れてないんですわ
がんばりますけれど
(247)2005/08/10 20:30:54
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに感謝した。
2005/08/10 20:30:56
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに昨日のを更にグレードアップさせた飴玉を無理矢理食わせた。
2005/08/10 20:31:25
教師 イザベラ
>>247
今のままじゃ単なる発言稼ぎにしか見えないからがんばれよー。
(248)2005/08/10 20:32:17
冒険家 ナサニエル
>村長さん>>185

狂人が占い師を騙るメリットの説明についてはありがとうございます。

僕が言っているのは、今、この場は占い師と霊能者がそれぞれ二人ずついる、つまり騙りは人狼と狂人が一人ずつの可能性が非常に高い(潜伏狂人の線は捨ててますので)。

そして、COは順次ではなく、占霊一斉でした。

『もし自分が、他に二人も仲間がいる人狼だとして、騙りをするとしたらどちらを騙るか?』という意味合いのつもりでした。分かりにくくてすみません。

僕は占い師の内訳が【真狼】以外に思いつきません。
【真狂】になるなら、どういうプロセス、どういう心理状態で真狂になれるのかの説明を誰かにしてほしかった、ということです。
(249)2005/08/10 20:32:19
双子 リック
さて。エレノアさんが来ていないけど、残りの能力者は揃ったね。

■業務連絡業務連絡〜♪

ナサにーさんの回答後、pt余っている人は占い吊りの集計やってくれると有難し。(ちと手が回りそうにないわ)

あと、今いる人は挙手して欲しいかな。
何時までいられるかも。
(250)2005/08/10 20:32:31
教師 イザベラは、今からちょっと離席。pt的にもちょっと纏めはきついかねぇ。
2005/08/10 20:33:16
冒険家 ナサニエルは、双子 リックえ? なんか質問あるの? 探してくる(まだ議事録読み中)
2005/08/10 20:34:09
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラ>>248がんばりますの 飴は遠慮しますのよ
2005/08/10 20:34:40
牧童 トビーは、双子 リックに、俺は居るぜー。多分更新後まで居れると思う。多分。
2005/08/10 20:34:42
お嬢様 ヘンリエッタは、21時くらいにいったん離席したいですわ
2005/08/10 20:35:37
双子 リックは、冒険家 ナサニエル、メモ参照。って、占い吊り集計はやっちゃっていいか。
2005/08/10 20:35:51
冒険家 ナサニエル
あった。>>218だね。

●昨日の時点で、僕が結社に見えたか答えてみてちょ。

ぶっちゃけると、リックかハーヴェイのどちらかが結社だと思ってたよ。
(251)2005/08/10 20:35:54
雑貨屋 レベッカ
>>250
ん、じゃああたし集計やってみるわぁ。

急用入らない限り更新後までいれるんじゃないかな。
(252)2005/08/10 20:36:02
双子 リック
エッタ、了解。
んじゃ、今やっとくね。

僕は、【今日の霊能ローラーを考えている】
これについて、全員の…特にエッタとナサにーさん、二人の意見を聞きたい。

トビー、許してくれとは言わないよ。これが僕の仕事なんだ。
(253)2005/08/10 20:38:10
牧童 トビー
なんか、皆助け合いつつって感じでいいよなあ。
毎日集計してくれる人が違うって良い感じな気がする。
2005/08/10 20:38:16
冒険家 ナサニエル
もう一個あったね>>225

●ネリーは人妖狼、どの可能性が一番高いと思う?

村人≧妖魔>人狼の気がするよ。
(254)2005/08/10 20:38:56
双子 リックは、雑貨屋 レベッカ、サンキュ。
2005/08/10 20:38:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
私の意見は>>224ですわ
悪くはないと思いますけれど・・
(255)2005/08/10 20:40:04
お嬢様 ヘンリエッタは、>>255のアンカーは>>244ですわ・・orz
2005/08/10 20:42:54
教師 イザベラ
霊能ローラーは消極的だねぇ、イザベラとしては。

まぁ、狂人潰してわおーん回避するぐらいにしか考えて無いよ、この策は。
どう考えたって後退的だし、もう1人の潜伏人狼をいつ吊ったかを見誤ると大変な事になりそう。

まー決定はリックに委ねるが。
(256)2005/08/10 20:43:36
雑貨屋 レベッカ
   ●占い/▼吊り
村ア ●見ネ/▼見二
村エ ●書ハ/▼修ス
村シ ●書ハ/▼修ス
書ハ ●村シ/▼村ア 
雑レ ●書ハ/▼見ニ
見ニ ●村シ/▼修ス
見ネ ●雑レ/▼村ア
修ス ●村ア/▼嬢ヘ
双リ 
逃カ ●村シ/▼見ニ
教イ ●書ハ/▼見ニ
牧ト ●見ネ/
嬢ヘ ●書ハ/▼村ア
冒ナ ●雑レ/▼見二

昨日のナサニエルのを借りたわぁ。
(257)2005/08/10 20:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさん
>>124
私はコーネリアス様一筋ですわ!

>>176
ナサニエルさん狂人とみての同判定の可能性ですわ
ただそれだけなのですけれど
(258)2005/08/10 20:46:08
雑貨屋 レベッカ
霊能ローラーはアンケート通り、ありじゃないかな、と思ってるわぁ。
(259)2005/08/10 20:46:23
冒険家 ナサニエル
アンケートは朝提出しているので、集計は問題ないと思うよ。

>>253 【霊能ローラーについて】
ヘンリエッタだけを吊るなら賛成だけど、霊能ローラーとなると反対だね。

何度も繰り返すけど、霊能の内訳はほぼ間違いなく【真狂】のはずだ。【真妖】も考えていない。
妖魔はたぶん灰にいる。
灰の人数は9人。
妖魔を本気で削りたければ、灰の守護吊り回避COを許可しながら灰占い灰吊りをするのがベストだと思う。

僕を狂人と疑ってもいいから、妖魔を探りつつ灰を最も早く狭める方法は何かを客観的に考えて欲しい。
霊能ローラーは安全策のようにみえて、灰を削りきれないよ。
(260)2005/08/10 20:48:10
修道女 ステラ
守護吊COを許可って…ナニソレ。
2005/08/10 20:49:16
お嬢様 ヘンリエッタは、メモ張り忘れてましたの
2005/08/10 20:49:54
雑貨屋 レベッカ
●占い
ハーヴェイ5 シャーロット3 ネリー2 レベッカ2 アーノルド1
▼吊り
ニーナ5 ステラ3 アーノルド3 ヘンリエッタ1
(261)2005/08/10 20:50:04
牧童 トビー
>>253
…! いや、うん。解ってる、ぜ。
それでお前のことを恨んだりはしねーから安心しろ。

そして、ここからは占い師としての意見を言うぜ。
今日から霊ローラー開始は悪くないと思う。
俺も狼は占い師に居ると思ってるから霊ローラー→灰吊りで妖魔勝ち終了。はねーと思うし。
強い核心はねーけど、ナサ兄ちゃんが言ってること>>249とか同意だし。
まあ、それまでに呪殺できれば問題はねーんだけどな。
呪殺で真確定を期待するならラインを見る必要もねーと思う。
それに、霊を吊ることで守護者を守れるってのもあるし。
(262)2005/08/10 20:51:56
双子 リック
>>260
僕は、【占い先伏せ、又は、占い先を複数選出し、占い師に選ばせる】方式を考えている。

これでも駄目かな?
(263)2005/08/10 20:52:39
牧童 トビー
霊襲撃はナシだな。
っていうか、霊ローラー来たか…。

このまま襲撃はネリーにする?
(*138)2005/08/10 20:54:22
教師 イザベラ
>>263
選ばさせるにしても、呪殺が発生した時の事も考えて、事前に占い先の発表は【義務】付けたい。
(264)2005/08/10 20:55:38
牧童 トビー
ヘンリが先に吊られたら、ナサ兄ちゃんが狼判定、とかしねーかなー。何
(*139)2005/08/10 20:56:03
雑貨屋 レベッカ
占い先伏せちゃうと呪殺が起こった場合、同じ相手を占ったって偽占い師が言い出さないかしら?

その場合の対策も考えてある?
(265)2005/08/10 20:56:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/10 20:56:59
冒険家 ナサニエル
>>263
占いについては、その方法でも問題ないと考える。

霊能ローラーについては、村人の心理としてやりたいのは理解できるし、好手だとは思うけど、最善手ではないし、僕が真霊である以上は反対するよ。

もし今後、僕あるいはヘンリエッタが人狼を発見できたら、発見した方から吊るというのはありだと思うし、そこからローラーというなら妥協するよ。

ただし、最終的にリックが霊能ローラーを選択するなら、決定には従う。
(266)2005/08/10 20:57:05
双子 リックは、教師 イザベラ、ゴメンよー。ぶっちゃけ、僕決め打っちゃっているから〜。
2005/08/10 20:57:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/10 20:57:11
牧童 トビー
選ばせるって、占い先範囲指定なら俺とエレノアさんの範囲が違うとか、そういうのだと思ってたぜー。
完全に俺委任なのか?
(267)2005/08/10 20:58:12
牧童 トビー
マジかよリーーーック!!!笑
(*140)2005/08/10 20:58:21
雑貨屋 レベッカ
決め打ちか!(笑)

……気持ちは分かる。
2005/08/10 20:58:27
冒険家 ナサニエル
つまり、リックは、
トビーにはAグループ、エレノアにはBグループから占えという方法を取りたい、ということだよね?
それなら呪殺も確認できるし。
そうでなく、枠を決めずに好きに占えというのなら反対。
(268)2005/08/10 20:58:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/10 20:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔呪殺があったときに真確定できる方法でならいいと思いますけれど
占い先ふせとなるとどうかと思いますわ
(269)2005/08/10 21:00:52
双子 リック
>>268
うん。
ちと枠が広すぎるかなー。
(270)2005/08/10 21:01:53
雑貨屋 レベッカ
ん、グループ分けすれば良いのかー。
真占い師呪殺&偽占い師の範囲の占い先襲撃があると誤魔化されるけど、その場合グレー食ってくれるからいい…のかな?
(271)2005/08/10 21:01:57
冒険家 ナサニエル
>>270
灰が9人いるからね。
単純に3×3に分けてローテーションさせるか、4×2(余り1)を毎回適当に選択するかでなんとかなるんじゃないかな?
(272)2005/08/10 21:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うー?ローラーと関係ある話なんですわよね
(273)2005/08/10 21:04:51
牧童 トビー
さて、どうするか…。

今日はもうネリーで良いかなー。
俺はネリー占う気まんまんだし。
(*141)2005/08/10 21:05:47
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/10 21:06:08
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/08/10 21:06:29
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/08/10 21:06:45
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/10 21:07:08
お嬢様 ヘンリエッタは、21時ですのでちょっと離席しますわ ごめんなさい
2005/08/10 21:07:23
冒険家 ナサニエル
枠を決めずに二人の占い師に自由に占わせるなら、霊能ローラーするのは愚手だよ。
(274)2005/08/10 21:08:38
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに感謝した。
2005/08/10 21:08:41
牧童 トビーは、(ごめんなさい、30分ほど離席しますーーーーー;)
2005/08/10 21:09:27
逃亡者 カミーラ
今戻った。
>>225
恐らく人で僅かの可能性で妖魔。狼では見ていない。それより他の妖魔の可能性のほうが高く感じるので(あたしが対象に入るのも承知で)他の灰を削りたい。

>>253
狂人を削るのではなく、狼の可能性がある、という刈り取り方をするならナサニエルを先に吊るべきに感じている。

>>260辺りの自分は生きたい気持ちはわからんでもないが、能力者におそらく1+ソフィーで既に霊能者としての仕事は半ば終えている。ナサニエルは頭がいいと思っているので、自分を含め霊能両吊りも受け入れると思っていただけに微妙に印象が変わった。
(275)2005/08/10 21:11:07
冒険家 ナサニエルは、今日も汗だくだ。少しシャワーを浴びてくるよ(しばし離席)。
2005/08/10 21:11:37
双子 リック
ちなみに、今日のズレ交互完遂は考えていない。
ネリー狼はほぼ切っている。ギル襲撃だったからね。
明日でも間に合うと思っている。

占い方法については、ローラー前提の場合。

1.ハーヴェイ統一占い(次の日からズレ交互完遂)
2.ニーナ統一占い(次の日からズレ交互完遂)
3.エレノア・トビーの占いグループを分けた上で、自由占い。

を考えている。
2や3だと、ニーナとネリーの処遇がちと微妙。
(276)2005/08/10 21:11:51
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタとナサニエルを比べるとナサニエル>ヘンリエッタでエッタ狂印象だが、低い可能性でも狼の可能性が高そうなのはナサニエルだと思っている。
(277)2005/08/10 21:13:02
冒険家 ナサニエル
ちょっと見えたので一言。

>カミーラ>>275

もし霊能ローラーをするなら、今日からより明日からだと思うよ。
(278)2005/08/10 21:14:46
村長の娘 シャーロット
サボり魔参上!ですわ。

とりあえず議事録斜め読みしてきますわね。
(*142)2005/08/10 21:17:54
逃亡者 カミーラ
今完全な灰はロッテ、ハーヴェイ、レベッカ、ニーナ、あたし、ステラの6人か・・・。
霊ローラー自体は交互一回分の時間が(占い師襲撃がなければ)稼げるし、人外勢力を1/2で滅ぼせることは滅ぼせるから極端に悪くはないと思うよ。
狂人と巻き添えなら本物は納得行かないかもしれないが。
(279)2005/08/10 21:20:08
雑貨屋 レベッカ
>>276
あー……正直、ニーナ統一占いにかなり惹かれてるあたしが居る。
能力者が居るうちに吊るか占うかしたい……。
(280)2005/08/10 21:21:33
村長 アーノルド
こんばんワイン。【私が村長だ】
というか、君達・・・私を疑うとは
この鉄拳の餌食になりたいのだな?(RP)
(281)2005/08/10 21:22:22
村長 アーノルド
>>218リック
結社には見えなかったな。
前に言ったとおり皆を惑わしてるような雰囲気があったので。
それもリック自身から答えを聞いているので問題ない。
私はカミーラが結社だと思ったよ。
つーか私の中で彼女は白よりだからね。
議事こそ吟味しきれてないが意見質問もハッキリしておるしな。

>>220イザベラ
私もだ。

>>225リック
やや村人よりになったな。
妖>人>狼
こんな所か。彼女の意見を判断しての事だ。
(282)2005/08/10 21:22:43
村長 アーノルドは、鶴のかまえでみんなを威嚇している。
2005/08/10 21:23:19
双子 リックは、考えをまとめ中。やれやれ、めんどいにゃー…
2005/08/10 21:25:18
雑貨屋 レベッカ
リックガンバ。

あたしはニーナをどうにかしたくて仕方ない。
2005/08/10 21:31:55
村長 アーノルド
>>249カマニエル
私は狂が騙るメリットしか考え付かなかったのでな。
狼が霊騙りへ行くプロセスか。
それこそ私が述べた意見がしっくりくると思うのだ。
霊に狼が行けば死人に口無し、死者は議論のしようがない。
ではどうやって狂を占いへ向かわせるか、なのだな。
・・・賭け?
もしくはどこかでそう仕向けた発言があったか、だな。
その発言はどこで誰が、というのはわからんが。

狼が霊にいくメリットが考え付かん、
と私自身間接的に言ってるな。(この発言ね)
となれば結果キミと同じような意見となってもおかしくないか・・・。
(283)2005/08/10 21:32:16
教師 イザベラ
(ちょっと用事が入ったからもしかしたら更新後まで居られないかもしれないわぁ。とりあえずコミットは済んでるから任せるわん)
(284)2005/08/10 21:33:35
牧童 トビー
戻ったぜー、微妙に席はずしてごめんっ。

>>276
とりあえず、ネリー姉ちゃんを半白放置はしねーって事で良いんだよな?
だったら今日の占いはリックに任せるぜ。
俺に任せたら、多分ネリー姉ちゃん占うから。笑

でも統一だと呪殺発生時にどちらが、なのか皆から見て解らなくねー?
(285)2005/08/10 21:34:24
村長 アーノルドは、>>283 答えが求めているものと違ってたらすまん。
2005/08/10 21:34:29
逃亡者 カミーラ
>>283
あたしも含め霊に狼がでても両つりされるはずだという先入観があるからね。占い師を真・狼に見立て信用の低いほうの占い師を襲うためなら霊能のみ人狼の騙りがあってもおかしくないと思ってたんだが、今日のギル襲撃で可能性が下がっちまったんだよね。
(286)2005/08/10 21:34:32
牧童 トビー
大丈夫かー?何度も言うけど、あんま無茶すんなよー?
(*143)2005/08/10 21:35:28
村長の娘 シャーロット
どうしましょう。
占い先襲撃かしら。(おかあさまの占い先)

呼び出されたのでいったんもどりますが、あとでまた来ます。
(*144)2005/08/10 21:36:11
牧童 トビー
了解ー。

まだ占い先が解らない罠。
っていうか、統一かもしれねーという。笑
(*145)2005/08/10 21:37:05
双子 リック
【今日は霊能吊りを決行。完遂前提】
【今日のズレ交互完遂はしない】

まず、これは仮決定としたい。
その上で、

■1.霊能どちらを先に吊るか

■2.今日の占い方法について
1.ハーヴェイ統一占い(明日ズレ交互完遂)
2.ニーナ統一占い(明日ズレ交互完遂)
3.エレノア・トビーの占いグループを分けた上で、自由占い。(今日ネリーはトビーに占わせない)

【ニーナは、今日統一占いしない場合、占わず霊能ローラー完遂後吊りを考えている】

つー訳で、意見ぼしゅーちゅー。

(…今日更新やめた方がいいかなあ。むー…(汗))
(287)2005/08/10 21:37:29
村長 アーノルド
>>286
狼の狙いはなんだっ!?って事だな。
深く考えておらずただの撹乱かもしれんしな。
判定割らず、村人を混乱させる等。
(288)2005/08/10 21:39:26
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜。
遅くなりました。

あたしは吊られようが占われようがいいけど、ネリーさんは今日は置いておくってこと?
その場合、明日以降はどうなるの?
(289)2005/08/10 21:41:00
双子 リック
両霊能には悪いけど、黒黒だった時点でローラー考えていた。これは動かせない。

>>285
一言。トビー偽だったら村人たちに土下座。

>>289
おかいりー。
昨日も言ったけど、「完遂させない」とは言ってないんだって。
(290)2005/08/10 21:43:29
雑貨屋 レベッカ
■1.霊能どちらを先に吊るか
んー…▼ヘンリエッタ。
ナサニエルのローラーの嫌がり方はわんこっぽいかもしれないけど、あたしは前にナサニエルわんこはないな、と思ったので真っぽいナサニエルを残したい。

■2.今日の占い方法について
ニーナ統一占いに超惹かれてる。ハーヴェイ統一占いは嫌だなぁ。にゃんこっぽさの方が強いから。
自由占いはどっちでもー。

んで、
>【ニーナは、今日統一占いしない場合、占わず霊能ローラー完遂後吊りを考えている】
これは反対。ニーナ吊るなら霊能者がいるうちに吊って、霊能結果聞きたい。
(291)2005/08/10 21:43:47
双子 リック
>>291
それも思い切り考えた。

レベッカ……僕の双子の片割れは君だったんだね!?
2005/08/10 21:46:09
牧童 トビー
>>287
とりあえず、【仮決定了解】だぜ

■1.霊能どちらを先に吊るか
偽の可能性が高いと見てるヘンリエッタ…かな。

■2.今日の占い方法について
しっかり釘さされてるぜ…。笑>ネリーはダメ

んー、それなら、2番かな。
俺はニーナ姉ちゃん結構白いと思ってるんだよね。
だから吊りが決定するくらいなら占ってみたい。
そこで呪殺なり黒が出るなりしたらそれはそれで問題はねーし。

でも、呪殺での確定はできなくなるんだよな。
霊をローラーするなら呪殺確定はしておきたいところだけど、妖魔のめぼしなんてつかねー。笑
(292)2005/08/10 21:47:06
冒険家 ナサニエルは、戻ったよ。村長、意見ありがとう。それで十分。
2005/08/10 21:47:32
牧童 トビーは、>>292 呪殺が発生したら、ねー。>最後の部分
2005/08/10 21:47:53
牧童 トビーは、いや、ちがう。統一にしたら、だ。何>>292
2005/08/10 21:48:44
村長 アーノルド
1.霊能どちらを先に吊るか
アンケ通りなら▼ナサニエル
2.今日の占い方法について
希望は1>2>3の順だ。
1は彼を怪しんでいると思っているから。
2も同様だが吊りに選んでいるので第二希望。
3はハッキリ言ってよくわからん。
この場合は考えがつかんものは後ろにまわす。
安全に村を平和に導きたい。
(293)2005/08/10 21:49:18
牧童 トビー
>>290
ごめん、土下座確定したぜ。笑
(*146)2005/08/10 21:49:29
見習い看護婦 ニーナ
>>290
なら問題ないかな?
占い師襲撃が怖いけど、そこは誰かさんに頑張ってもらうということで。

霊能ローラーするなら、かぁ。
どちらかと言ったらナサニエルさんが先、かな。
エッタちゃんは発言が引用ばかりで、どうにも狼の発言に見えないから。
ナサニエルさんは逆によく考えてよく喋ってる感じで……狂人にありがちな発言傾向に見える。

とは言っても、どちらもあんまり狼には見えないから、正直どちらでもいいような気がする。
(294)2005/08/10 21:49:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ただいまです
2005/08/10 21:50:53
冒険家 ナサニエル
まだ仮決定だよね。
反対しておくよ。

ニーナ吊り前提なら、何故霊能者に真贋を判断させないかが疑問だよ。
それに、霊能ローラーしながら統一占い案があるのが理解できない。

リックに質問だ。
■1.トビーにネリーを占わせない理由が聞きたい。
■2.霊能ローラーするのに、何故統一占いがあるのか?

この説明がきちんとされないなら、結社といえども判断力に疑問を投じ得ない。
確定白のイザベラにまとめ役を希望することになるよ。たとえ吊られることになったとしてもね。
(295)2005/08/10 21:52:31
見習い看護婦 ニーナ
どうも村人だと「生き残ろう」って意思が希薄になるんだよね。
能力者やる時って、白っぽかろうが何だろうが、確定情報の為には平気で村人吊る鬼なせいか、村人やるとそれにナチュラルに自分が含まれる(笑)

だから村人だと疑われて、ステルス狼だと疑われ難いのかなぁ。
守護者とかでも疑われ難いな、そういえば。
2005/08/10 21:52:38
雑貨屋 レベッカ
>>295
リックは多分、かなりの決め打ちモードに入っていると思われ。
2005/08/10 21:54:05
流れ者 ギルバート
仕事終わらないし(苦笑)

仮決定、どこ?(汗)
2005/08/10 21:54:42
双子 リック
>>295
ネリー狼はほぼ切り捨てているから、明日でも間に合うと思っている為。
今日、ズレ交互完遂を考えない為の策だよ。

統一は今日だけ。
(296)2005/08/10 21:55:03
村長 アーノルドは、正拳突きの練習をしている。
2005/08/10 21:55:35
牧童 トビー
ニーナが妖魔でありますよーに!何
(*147)2005/08/10 21:55:57
冒険家 ナサニエル
統一でパンダ判定になった場合、どうするつもり?
霊能が欠けた状態なら、真贋はつかないよ。
(297)2005/08/10 21:56:30
逃亡者 カミーラ
まあ、ニーナを吊り前提にするなら前倒しもありか・・・。先ほど言ったがニーナは守護の可能性も低い。
だが人狼かというと・・・ここまで諦めの入った様子が違うようにも感じてしまう。占うべきかね。やはり。そうじゃなければ吊り前提で残すのはちょっとむごい気もしてきた。
(298)2005/08/10 21:56:40
雑貨屋 レベッカ
>>297
トビー真決め打ちじゃないかな!(爽)
2005/08/10 21:57:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>296
今日統一にこだわるわけは?
うー、よくわからないんだけど
(299)2005/08/10 21:57:16
教師 イザベラ

(今日トビーが消されると言うのは全く考えて無い?)
(300)2005/08/10 21:57:40
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
その上で、全員の占い・吊り希望を見て、守護の可能性を低いと見た人から占う事を考えた。

【ちなみに、ニーナやハーヴェイが守護か否かの議論は、守護者炙り出しの危険性を考えて禁止ね♪】
(301)2005/08/10 21:58:08
雑貨屋 レベッカ
>>300
守護者は確定生存⇒トビーは守られるって事じゃないかなぁ。(何であたしは独り言で突っ込んでるのか)
2005/08/10 21:58:55
村長 アーノルド
>>301
守護等の発言はもとより私はしたくない。
(302)2005/08/10 21:59:39
牧童 トビー
>>302
守護度アップ★

これで村長守護だったら笑うぜ〜。
(*148)2005/08/10 22:00:15
見習い看護婦 ニーナ
客観的に見て。
統一に拘る理由は、多分ズレ交互だと結果が出るのが遅くなるから、でしょう?
ただ、霊能ローラー前提なら、ズレても間に合う筈、ではある。
(303)2005/08/10 22:00:37
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ>>303に同意。
2005/08/10 22:02:37
村長 アーノルド
守護として喰われるのなら本望じゃーーー。
2005/08/10 22:04:07
双子 リック
ネリーより先に、ニーナやハーヴの判定のが見たいから。
一日猶予を置きたいんだよ。ネリーは。

>>300あんまし考えたくないなー)
(304)2005/08/10 22:05:06
お嬢様 ヘンリエッタ
むー、混乱中
私は初日狼にヒットした分占いが半分あいてると考えるんだけど
(305)2005/08/10 22:05:41
村長 アーノルド
>>300
>>304
ある種それも襲撃先予想になりそうで
守護が迷うであろう。
あまり良い事とは思えん。
(306)2005/08/10 22:07:16
見習いメイド ネリー
私を占わないという決定は了解できません。
リックがずっと生きていれば良いのですが、死んでしまった場合、私は皆様の疑いを避けきれるとは思えません。
トビー占い>NELLIEを強く希望します。

本当に強く希望します。
(307)2005/08/10 22:07:21
冒険家 ナサニエルは、ちょっと考え中……
2005/08/10 22:07:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.霊能どちらを先に吊るか
▼ナサニエルさん

■2.今日の占い方法について
1.ハーヴェイ統一占い(明日ズレ交互完遂)
2.ニーナ統一占い(明日ズレ交互完遂)
3.エレノア・トビーの占いグループを分けた上で、自由占い。(今日ネリーはトビーに占わせない)
 3>2>1
 統一のメリットがあまりよくわからないかも
 ニーナさん狼の可能性は低くみてるし吊り前提なら占いでこの順番かな

 まだ考えるの
 
(308)2005/08/10 22:08:40
村長の娘 シャーロット
サボり魔再来。

えらいことになってますわ。
わたくしははーちゃん占い、ニーナ吊りですわね。
(*149)2005/08/10 22:09:30
村長 アーノルド
私は明日にトビーがネリー占いでも良いと判断したが。

・・・どうもずれてるのか、私は?
(309)2005/08/10 22:09:54
雑貨屋 レベッカ
リックの考えてることは大体分かるんだけどー。

独裁警報。独裁警報。

……あたしは構わんが。(笑)
2005/08/10 22:10:25
牧童 トビーは、俺も考え中…。うーん。どうするのが一番いいのか。
2005/08/10 22:10:45
村長の妻 エレノア
遅くなったザマス〜
(310)2005/08/10 22:10:55
牧童 トビー
かなりえらいことになってるぜ〜。
もう本当に、真視点でもなんていっていいのやら。笑

わっかんねーよー!笑
(*150)2005/08/10 22:11:30
冒険家 ナサニエル
いや、僕もトビーがネリー占いでいいと思うんだが、リックが何故ネリーを占わせたくないかがよく理解できない。
(311)2005/08/10 22:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
今日多分いられるのが23時くらいまでなの
更新するの?
(312)2005/08/10 22:11:46
双子 リック
>>307
お帰り。なら、仕方ないな。

今日の占い
●エレノア→ニーナ
●トビー→ネリー

今日の吊り
▼ヘンリエッタ

完遂させないとは言ってないんだけどね。
反対が無ければこのままで。
(313)2005/08/10 22:11:58
双子 リック
>>311
襲撃させたくないから。
これに尽きる。
2005/08/10 22:12:49
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
本日更新しないなら、22:30過ぎに落ちるよ。
(314)2005/08/10 22:13:01
牧童 トビー
ニーナ姉ちゃんを霊ローラー後吊らないって選択肢があるなら3の自由占いが良いけど…。
(315)2005/08/10 22:13:30
村長の妻 エレノア
【決定了解。】
(316)2005/08/10 22:13:45
冒険家 ナサニエル
>>313
本決定なら了解。
(317)2005/08/10 22:13:46
牧童 トビー
ネリーいく?ニーナいく?
(*151)2005/08/10 22:13:55
村長の娘 シャーロット
ネリー襲撃ですわね
(*152)2005/08/10 22:14:08
見習いメイド ネリー
>>309
明後日トビーが生きている保証はありません。
グレーゾーンを処刑するタイトな状況で、疑いを避け切れる自信は正直ありません。
(318)2005/08/10 22:14:36
牧童 トビー
了解。じゃあ、このままで。
(*153)2005/08/10 22:14:56
双子 リック
>>313に反対じゃなければ、これで】

エッタ、ゴメンね。
(319)2005/08/10 22:14:58
牧童 トビー
>>313
【決定了解】だぜー。
(320)2005/08/10 22:15:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>313
【本決定確認】

ローラーという決定も判らなくはない
占いに異論はないの
(321)2005/08/10 22:15:06
冒険家 ナサニエルは、現在コミットは13人。あと1人で完成。
2005/08/10 22:15:35
見習い看護婦 ニーナ
あー、ちょっとまずいかも?
エレノアさんは多分あたしには白だよね。
黒出しても信用されなさそうだし。

その上でトビーが襲撃されると、ちょっとマズイことになるかも……
って、吊り数から考えればまだ余裕あるか。
なら大丈夫かな……
2005/08/10 22:15:36
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>313
ネリーの一言であっさり考え直すリックくんが何だか可愛いと思った。(笑)

【決定了解】よ。
(322)2005/08/10 22:16:03
お嬢様 ヘンリエッタ
頭回らなくてごめんなさい
まだよくわかってないの
あとできくの
(2005/08/10 22:16:20、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
逃亡者 カミーラ
>>313それが本決定だね?
了解したよ。
(323)2005/08/10 22:16:16
見習い看護婦 ニーナ
>>313
【本決定了解】
(324)2005/08/10 22:16:23
冒険家 ナサニエルは、22:30に日が変わるね。
2005/08/10 22:16:27
村長の妻 エレノア
>>318
私の予想を裏切らない限りそれはほぼないです。
(325)2005/08/10 22:16:31
村長 アーノルド
>>313
【決定了解】
それは仮?本?
(326)2005/08/10 22:16:36
お嬢様 ヘンリエッタ
頭回らなくてごめんなさい
まだよくわかってないの
うー
(327)2005/08/10 22:16:43
見習いメイド ネリー
本決定了解です。
我が儘を言って申し訳ありません。
(328)2005/08/10 22:17:12
牧童 トビー
…ヘンリエッタ。

えーと、その…なんてったら良いのか…。
霊ローラーって、言い方を変えると守護者保護。
つまり、お前に俺の盾になってくれ、って言ってるようなもんなんだよな…。

悪ぃ…。
(329)2005/08/10 22:17:14
村長 アーノルド
>>329
男だったら別れとなる女性を
最後くらい抱きしめてやれ、トビー。
(330)2005/08/10 22:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ローラーの意義はわかるの
だから反対はしないの
トビー君が謝ることじゃないのよ
狼一匹見つけてるし大丈夫な気がするの
手数計算苦手なの
うー
(331)2005/08/10 22:19:26
双子 リック
>>322
だって僕ネリー愛してるから。

…は、置いておいて。

今日の襲撃先見て、人狼はほぼ切ったし、ネリーに結社疑惑与えようかと思った程度には信頼してたからね。

今日はズレ交互完遂が濃厚だった。
ネリー人狼なら、今日は確実に守護狙いっしょ。ネリー擁護を口にした僕が、どれくらい結社に見えていたかにもよるけどさ。

だから、一日猶予を見る時間はあると思っていたんだよ。

僕個人の感傷かな。まとめ役としてはよろしくないね。みんな、混乱させて悪かった。
(332)2005/08/10 22:19:30
牧童 トビーは、村長 アーノルドに呟いた。「そんな事…、できるわけねーだろ…。」
2005/08/10 22:19:36
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーとお嬢様 ヘンリエッタに興味深々。
2005/08/10 22:19:49
冒険家 ナサニエル
正直、ヘンリエッタとは対抗でいたくなかったな。
次は僕吊りか……仕方ないのかな、やっぱり。
(333)2005/08/10 22:20:11
村長の娘 シャーロット
ここでネリー襲撃なら、ニーナ呪殺がでても、村人視点でどちらが真かわからないですわ。
うまくいけば、おかあさまが、呪殺偽装を狙った説が高くなります。

呪殺がなければ、トビー真・呪殺妨害に話を運ばせられるかと。
(*154)2005/08/10 22:20:28
双子 リックは、僕の見た夢の相方ネリーとそっくりなんだもん。性格違うけど
2005/08/10 22:20:37
村長 アーノルドは、牧童 トビーにいつになく真面目な顔をして背中をおした。
2005/08/10 22:21:01
双子 リック
ん……僕も、エッタもナサニエルも非常に優秀な霊能者だと思っているよ。

今日、判定が割れれば良かったんだけどね。
二人ともゴメン。
(334)2005/08/10 22:21:40
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを崖の縁から背中を押した。
2005/08/10 22:21:50
村長の妻 エレノアは、あら手が。
2005/08/10 22:22:14
村長 アーノルド
>>333
あと一日、キミにできる事を考えてくれ。
【それと娘はやらん】

>>332
やはり何か思惑があっての事だったのだね。
(335)2005/08/10 22:22:41
冒険家 ナサニエル
誰も気がついていないのか、気がついていないフリをしていたのかが分からないけど、ギルバートの>>1:765>>1:771からリックかハーヴェイが結社だと推測したよ。
そしてあの時点では、そうでない方が妖魔かと予想していた。
(336)2005/08/10 22:22:48
村長 アーノルドは、あああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!  落ちた。
2005/08/10 22:22:53
牧童 トビー
>>331
役割とか、そんなんじゃなくって…。

あーー、いいや。うまくいえねーし。
最後に言うことでもねーし、な。
(337)2005/08/10 22:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、もっと時間が取れたらよかったんだけど半端な考察しか残せなくてごめんなさい
あちらで応援してるの
(338)2005/08/10 22:23:19
牧童 トビー
>>*154
うん。それに期待だな。

っていうか、呪殺おきねーかな…。
(*155)2005/08/10 22:23:33
双子 リックは、牧童 トビー、ゴメンよ。…もしかして僕とエッタらんでぶーかもなあ。
2005/08/10 22:23:36
牧童 トビー
そしてヘンリエッタゴメン。


お前に投票するだけじゃなくって、俺、
狼なんだ。

…だから、その、色々悪かったな…。

狂人だったらさらにゴメン。何
(*156)2005/08/10 22:24:08
冒険家 ナサニエル
>>334
いや、村人としては本日の霊能ローラーでも間違いじゃないはず。謝る必要はないよ。
ただ、霊能者の立場として、自分吊りを認める発言は絶対にしたくなかったからねる

ヘンリエッタは強敵すぎたよ。
(339)2005/08/10 22:24:31
村長 アーノルド
>>336
今となっては「言われて見れば」となるが
あの状況下私は二人は人外かと思っていた。
(340)2005/08/10 22:24:50
村長の妻 エレノア
まだ、マ●オ×2ぐらいありそうザマスから
あと2回ザマスね。
(341)2005/08/10 22:24:53
見習い看護婦 ニーナは、またバイオレンスになってるし……(溜め息)
2005/08/10 22:25:17
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんだと無限1up とかしてでも続けそうって思っちゃったりとか。
2005/08/10 22:26:23
村長 アーノルド

  |||

 ̄|_|○ 
      ヒュー
(342)2005/08/10 22:26:25
双子 リック
先生へ。
僕が襲撃されたら頑張ってください。
ローラー完遂の予定で。

●結果は、
エレノア→ナサニエル→トビーの順で。
(343)2005/08/10 22:26:44
牧童 トビー
(村長さんってすっげータフだよなあ…。)
(344)2005/08/10 22:27:03
冒険家 ナサニエル
>>335
村長、当然、出来る限りの発言をするつもりだよ。

あ、そうそう。
【シャーロットはモノじゃない!】
親でもあげるあげないというのはどうかと……その……ね……?

(村長アーノルドの怒気に気付いて後退中)
(345)2005/08/10 22:27:09
牧童 トビー
>>343
順番了解だぜ。
(346)2005/08/10 22:27:29
冒険家 ナサニエル
>>343
発表順も了解した。
(347)2005/08/10 22:27:56
牧童 トビーは、双子 リックに、お前があやまることでもないだろ?(困り笑い
2005/08/10 22:28:03
村長の妻 エレノア
チャチャッチャチャチャッチャチャッ!
【発表順了解ザマス。】
(348)2005/08/10 22:28:13
村長 アーノルド
         ふっかーつ!
     ヽ○ノ
      /
     ノ)
(349)2005/08/10 22:28:35
村長の娘 シャーロット
で。次はトビー襲撃。
おかあさまに一番邪魔なのは、真占い師を【真決め打ちしているまとめ役確定白】ですもの
(*157)2005/08/10 22:28:39
牧童 トビー
…エレノアさん、マイペース過ぎるぜ…。笑
(*158)2005/08/10 22:28:43
牧童 トビー
>>*157
リックだろ。笑
俺襲撃してどーするんだよ。笑
(*159)2005/08/10 22:29:04
お嬢様 ヘンリエッタ
頭は回らないけど、ほんとうに考察はもっとしっかり残したかったの
みんながんばってね
(350)2005/08/10 22:29:39
村長の妻 エレノアは、あ、ほんとにマ●オ
2005/08/10 22:30:01
村長 アーノルド
>>345
なんだその葉隠覚悟みたいな台詞は!
当方に迎撃の準備あり!!
零式徒手空拳パンチ!

【発表順了解】
(351)2005/08/10 22:30:25
お嬢様 ヘンリエッタ
でもイザベラさんには抗議しとくの
エッタ何もしてないの
(352)2005/08/10 22:30:26
双子 リック
さて、襲撃されるかもだから、脳内全部ぶちまけようかな。

トビー狂は切り捨てていい。
真>>狼>>>>>狂あたりで考えているよ。

んじゃ生きてたらまた会おう。
(353)2005/08/10 22:30:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
27
18
15
24
18
26
11
39
0
15
30
27
37
0
36