人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(752)真夏の夜の夢 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
鍵も、おやすみなさい。
つ[ホットミルク]
(*113)2005/08/07 02:03:33
双子 リックは、>>197は、占い師3日目CO案だね。
2005/08/07 02:04:02
逃亡者 カミーラ
少しネリーの計算は違うけどね・・・。一般の占い師3COだと内訳は真・狂・狼。
まとめ役(結社)+潜伏人狼2人+占い師3人を引かないとだめだから1/10。交互占い前提で占い・吊り両回避を除いてしまうと1/7か。結構きついねこりゃ。
占わないで白確定が増えるメリットはあれど、狼どもが占い先や占い師候補を好きに食い荒らせてしまうデメリットのほうが怖いんだよね。
(198)2005/08/07 02:06:12
村長の娘 シャーロット
>>193>>195
それもそうですわねぇ……
では勝手ながら、
【8月7日22時までに結社のCOが無ければ、そのまま第一声占い師CO開始&多数決による占い先決定】
という事にしてもよろしいかしら?

誰かが決めなくては、議事進行が滞る場合もありますもの。
(199)2005/08/07 02:07:39
新米記者 ソフィー
>>197
面白いわね。これ。
ただこの場合霊能者が確定しないでしょうね。
狂人が騙ってくるわ。最悪でも狼が騙るし。
黒発見時にでるって言うのも良いと思うけどあとはとにかく黒がでるかどうかなのよね。
2005/08/07 02:08:17
村長の娘 シャーロット
って。わたくし仕切り屋!!??
(*114)2005/08/07 02:08:33
村長の娘 シャーロット
>>199
もしかして、まずいかしら? まずいかしら?(汗)

………いっそのこと、占い師COして誤魔化すか(マテ
(*115)2005/08/07 02:09:28
牧童 トビー
>>196
ありがとー!
つまり初日の占い回避はナシの方が良いってことだよな。

…あれ?でも、それなら初日で確定白になった霊能者が襲われる可能性もあるんだし、襲撃が始まってからなら回避OKの意味があんまりないような気がするんだけど…。

何度もつついて悪ぃなー。でも気になったんだよー。
確かに初日に占われないのが一番良いんだけど、確実はねーし…。
(200)2005/08/07 02:10:24
双子 リック
>>199
んー、時間はそれでいいと思う。

ただ、ロッテねーちゃんは霊能潜伏派かー…
僕は霊能も結社も占わせたくないから、占い師も霊能もCOしろ派なんだよなあ。(結社潜伏案出してる身でアレだけど)
(201)2005/08/07 02:11:09
牧童 トビー
まずくないとおもうよー。
(*116)2005/08/07 02:11:29
新米記者 ソフィー
あんまり混乱しないで、弾。
大丈夫よ。言っちゃったものは取り消せないんだから混乱する必要はないわ。
あなたは村人。占われても白しかでないわ。だから占われるのなんて怖くないのよ?

ねるわね。おやすみ
(*117)2005/08/07 02:11:35
見習いメイド ネリー
>>194
もちろんWD…守護者が人狼から能力者を護れる可能性も高くなります。

>また、それによって占い師を襲撃から護る事が出来るかも知れません。

とそれを示唆したつもりです。

1人しか名乗り出なかった霊能者が
本当の霊能者かどうかは解りません。

不安はあるでしょうが、霊能者が名乗り出る事によって、護衛対象が分散し、その結果能力者が
襲われてしまう可能性もまた、NELLIEには不安なのです。
(202)2005/08/07 02:12:24
双子 リック
>>200
初日は回避無しで占わせて、2日目COって事じゃないの?<霊能

意味あると思うよ。その場合、霊能が人か狼かが分かるって事で。

>>202
超同意。そんなネリーに>>197についての意見を聞いてみたくある。
(203)2005/08/07 02:15:12
牧童 トビー
>>199
んー。時間はいいと思うけど、
っていうかリックも言ってるけど霊能者はどうする?って話があるよな。

初日派が多いとはいえ、潜伏派もいるからその人たち無視してってのはなー。
でもまあ、きめなきゃいけねーのはいけねーんだよな。

それまでにもう一度霊能者をどうするか意見を言ってもらうってのでどうだ?
その時点での多数決で決める、とか。
…多数決って、やばい?
(204)2005/08/07 02:15:20
牧童 トビー
>>200
あ。交互なら初日で確定白はないんだっ。
でも、そうだとしたら、片割れに霊がいたらもっとややこしいことに??
(205)2005/08/07 02:16:48
村長の娘 シャーロット
>>201
いえ、わたくしも初日に占い師・霊能者一斉CO派なのですけれど……

ぶっちゃけると、【わたくしが一斉COに参加できない可能性大】なのですわ(汗)
<帰宅は夜0時前後、フクロウ便は不定期に覗くけれど。

ただ、わたくしは他の方々から見れば「ただの灰」なので、独断で勝手に「霊能COタイミング」まで決めてしまうのはマズイかと思いましたの。
(206)2005/08/07 02:16:49
村長の娘 シャーロット
>>*117
慌ててしまってごめんなさい……
そうですわよね。

【わたくしが占われても確定白!!】
(自己暗示中…)

頑張りますわ〜。
(*118)2005/08/07 02:18:38
新米記者 ソフィー
>>*118
ああいったものの占われたら確実にパンダなので占いは回避して欲しい。占われて辛いのは本人です(実感
2005/08/07 02:19:47
牧童 トビー
>>203
いや、ネリー姉ちゃんが「占われる霊能者」の襲撃を恐がってたからさー。
そこを恐がるんだったら意味が無いんじゃないかなって事なんだ。

そういう意味では、確かに意味はあると思うぜ。
(207)2005/08/07 02:21:06
見習いメイド ネリー
>>200
当然そのようなケースもあります。
ただし「初日で確定白になる」ケースは
複数の占い師が同じ対象を占った時だけですね。

個々のケースについて議論するのは
悪い事ではないと思われますが、
仮定に仮定を重ねる事で議論のループを招く可能性があります。

出力された現状に個々が判断するべきかと考えます。
(208)2005/08/07 02:22:04
双子 リック
>>206
あーそっか、時間の問題…

…こーゆーのがあるから結社1CO推奨なんだろーなあ。一斉COもめんどいね。
(209)2005/08/07 02:22:24
新米記者 ソフィー
ていうかシャロは多分裏で相談しない方がいい気がする。感じ的に白い。
相談したらもろにばれちゃう気がするなー。入れ知恵しない天然の白さを!w
2005/08/07 02:22:54
村長の娘 シャーロット
ふっ……結社員だった前世の血が騒ぎますわ〜〜〜〜〜
(マテコラ
(*119)2005/08/07 02:23:40
新米記者 ソフィー
リック、ネリーが結社だった場合ニーナ結社はない。

私きっと天然白には戻れないわ……orz
寝よう。
2005/08/07 02:24:36
双子 リック
>>208
議論のループ同意。この件はそこまで重要じゃない。
2005/08/07 02:24:55
牧童 トビー
>>208
悪ぃ。占い方法のこと考慮してなかったぜ…。

確かにそーだよな。現状起こってもないことを言ってもしょうがねーか。
起こらなかったら取り越し苦労だしなー。笑
いや、実際おこってほしくねーんだけど。
(210)2005/08/07 02:25:54
牧童 トビー
前は結社だったんだなー。
俺は占い師だったんだけど、随分前のことだからもう忘れちまってるぜ…。笑
(*120)2005/08/07 02:27:43
双子 リック
トビー無邪気だなー。
トビータイプが狼なら、もっと慎重になると思うんだよね。なんとなーく。

少なくとも人外には見えんや。狂人はあっても狼や妖魔はないと見る。
2005/08/07 02:28:29
村長の娘 シャーロット
>>204
多数決というのも、人狼の票数操作が不安ではありますが。
結社員がその時点で潜伏したままの場合は、多数決しかないと思いますわ。

【灰がまとめ役立候補して独断を振るう状況】は嫌な思い出があるので、絶対嫌ですわ!!!!!!
(211)2005/08/07 02:28:36
見習いメイド ネリー
>>197
非常に興味深い案だと判断します、リック。
しかしながら「妖魔」の存在を考慮に入れなければならないかも知れません。

彼または彼女がどう動くか。

その案に関しての検証に時間を頂きたく思います。
>>197のオプションについて「妖魔」はどう動き得るか。
それを考察対象にさせて下さい。
(212)2005/08/07 02:29:33
村長の娘 シャーロット
ええ、もう。
【人狼(兄)を襲撃して孕ませようとする、真の狼な結社員】
でしたわ!!!!!
<前世

偽占い師COして占い師を確定してから、まとめ役COしましたの。
……あの時は、灰がまとめ役立候補して、独断発言して嵐が起こりましたわ(遠い目)
(*121)2005/08/07 02:30:33
牧童 トビー
>>211
灰の独断は…なぁ。
なんか、おつかれさまだぜ、シャロの姉ちゃん…。笑
(213)2005/08/07 02:33:27
双子 リック
>>212
ニヤリ。

…呪殺真確定は余り期待していない。それより、妖魔生存か否かの確定情報のが有難いんだよね、正直。
2005/08/07 02:34:02
村長の娘 シャーロット
★☆★ 提 案 ★☆★
【8月7日22時を結社COの制限時間とする】
【結社のCOが無ければ、そのまま第一声占い師CO開始】
ついでに
【占い先と霊能者CO方針について再度意見を出し合い、多数決にて方針を決める】

というところかしら?

あくまでもわたくし個人の提案ですので、他の方々の意見が異なるのでしたら、覆してくださっても構いませんわ。
(214)2005/08/07 02:34:41
牧童 トビー
>>197
俺もちょっと面白そうだとは思った。笑
2005/08/07 02:35:33
逃亡者 カミーラ
>>211
ああ・・・あたしもあたしじゃない記憶が時々流れ込んで来るんだが・・・灰がまとめ役立候補した挙句次の日に結社が出てきてグダグダになったこともあったらしいから、あんまり灰まとめは推奨したくないんだよね。
(215)2005/08/07 02:35:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/07 02:39:52
牧童 トビー
>>214
俺は異論ねーぜー。

霊についてはやっぱり今の所は占いと同時CO希望かなー。
他の人の意見を見て、なるほど!って思ったら変えるかもしれないぜー。
(216)2005/08/07 02:41:32
村長の娘 シャーロット
灰がまとめ役立候補

占い師真・結で確定

まとめ役の灰が独断宣言

議事が荒れたので、結社CO

真霊が独断COして信頼度低下

なんて事件がありましたわ〜。(遠い目)
(*122)2005/08/07 02:41:51
双子 リック
なーんか、どっかの村で妖魔や人狼が暫定まとめ役になって、生き延びそーになったり生き延びたって文献も知ってるなー…

【結社CO時刻を、8月7日22時まで】は同意。

結社のCOが無い場合、

1)第一声占CO&多数決による占い先
2)第一声占・霊CO&多数決による占い先
3)多数決の他薦まとめ役&第一声占CO&まとめ役による占い先決定
4)立候補のまとめ役&第一声占・霊CO&まとめ役による占い先決定
5)多数決の他薦まとめ役&第一声占CO&まとめ役統一占い
6)立候補のまとめ役&第一声占・霊CO&まとめ役占い
7)その他あったら提案絶賛募集中☆

…思いつくのはこんなん?
霊能確定の場合は霊能まとめ役でいいと思うけど。
(217)2005/08/07 02:43:06
双子 リックは、>>217見てなんかゲンナリ。
2005/08/07 02:44:30
村長の娘 シャーロット
>>217
……確定能力者以外のまとめ役は、他薦でも自薦でも反対ですわ〜。
人狼の票操作は怖いですが、灰がまとめ役をするのに比べればマシですわ。
(218)2005/08/07 02:48:51
村長の娘 シャーロットは、促しを貰っておいて、Pt残量がピンチな件。
2005/08/07 02:50:17
双子 リック
…吊り前提のまとめ役もアリだと思うけどね(ボソ)

>>212
僕はしょーじき、序盤妖魔呪殺で真確定☆なんて甘い事考えてないからね。

ま、あくまで一案。…他の人からも危険聞いてみたかったり、と。

…さて。いい加減寝る。
(219)2005/08/07 02:50:25
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/07 02:50:40
双子 リックは、僕も初っ端からピンチだし☆ …おやすみー。
2005/08/07 02:51:17
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/07 02:52:31
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに感謝。  つ[オレンジジュース]
2005/08/07 02:52:58
双子 リック
……脳内考察垂れ流し。

あー。カミーラ占いたいな。このままじゃ吊られるって。

僕のコンセプト。今回は白&中庸&守護に見えない人狙い占い。
狼は占わないで吊りたい。けど、どーかな?
2005/08/07 02:53:52
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの方が良く見たらPT少なかった罠!!
2005/08/07 02:54:12
牧童 トビー
>>197のリックの意見はちょっと面白そう!って思ったんだけどさー。
2日間はって事は3日目にCOって事だと思って意見を言うぜ。

灰が襲撃されて、占い師が1人しか出てこなかったらこまらねー?
出てきた時点で偽の可能性ができてしまうんだよな。
多分真の可能性が高いと思われるだろうけど、ピンポイントでやられないとも限らないし。

霊能者が確定してるから、とも思ってみたけど、
もし引きが悪くって白にしかあたらなかったら更に困るような気がするぜー。
(220)2005/08/07 02:54:50
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、「気にしなくっていいぜー。俺もそろそろ寝るし。笑」
2005/08/07 02:55:50
牧童 トビーは、oO(でもよかったら誰か余ってる鵜を流してほしいぜー。笑)
2005/08/07 02:56:46
双子 リック
>>220
だから、「可能性」の話。
占い先が占い師だったら、初日はそのまま占い。2日目なら回避COを認める。

ま、霊能と一緒だ。
妖魔が回避COしたら、それはそれで面白いけどさ。
2005/08/07 02:57:12
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/08/07 02:58:39
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに感謝した。「カミーラ姉ちゃんありがとー!」
2005/08/07 02:59:15
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに、まだ始まったばかりなんだから喉は大事にしな・・・。
2005/08/07 02:59:16
牧童 トビーは、でもこのptは明日にとっといて、俺も寝るぜー。おやすみー!
2005/08/07 02:59:44
双子 リック
ちなみに、僕は妖魔の回避COの可能性を挙げていない。
これに気づく人チェック。

灰の思考を見たい。…ネリーは気づいてそうだなー…んー…
2005/08/07 02:59:55
牧童 トビー
>カミーラ姉ちゃん
マジごもっともです。笑

ああ、もう、こんな所まで前世のままかよ!笑
2005/08/07 03:00:17
牧童 トビー
>>*122
すっげーなー…。それは、困る…。(遠い目

そしてそろそろ俺も寝るなー。
寝るって宣言してどれだけ時間がたってるんだよって話。笑

それじゃ、弾さんもおやすみー。ノ
(*123)2005/08/07 03:04:11
双子 リック
引っかかる人メモ。
ソフィー・ナサニエル・ヘンリエッタ・カミーラ。
次点アーノルド・レベッカ・ネリー…多すぎ。

トビー、シャロは村人決め打ちしていい? エレノアも。
トビー以外は妖魔の可能性残すけど。
2005/08/07 03:08:13
双子 リック
トビーは、守護に見えない白狙いで良い位置にいるんだけどね。まとめ役するにはちと視野が狭いかな…

占いに挙げるなら、引っかかる次点候補。
引っかかる人は…吊りに回したいー。
2005/08/07 03:10:44
見習いメイド ネリー
>>220
霊能者が確定するとも限りません。

さらに言うならば
3日目に占い師の方が出てくるものとして
万が一「妖魔」を引き当ててしまったら、ということをNELLIEは恐れます。

それを考慮した場合
3日目まで占い師が潜伏するのならば
「自由に占え」などという
ドメスティックなオプションさえ
提案の対象となってしまいます。
(2005/08/07 03:19:52、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>220
霊能者が確定するとも限りません。

さらに言うならば
3日目に複数の占い師の方が出てくるものとして
占い師が同一の対象を占い
万が一「妖魔」を引き当ててしまったら、ということをNELLIEは恐れます。

それを考慮した場合
3日目まで占い師が潜伏するのならば
「自由に占え」などという
ドメスティックなオプションさえ
提案の対象となってしまいます。
(221)2005/08/07 03:21:35
牧童 トビー
>>221
だって霊確定したら占い潜伏だろー?
2005/08/07 03:28:55
牧童 トビー
ネリー妖魔じゃね?
違ったらごめん。笑
2005/08/07 03:32:29
村長の娘 シャーロット
はっ! 意識が落ちてましたわ(汗)

出勤まで仮眠することにしますわ。
休憩時間に覗きに来ます。
(ガリアーノ、ホワイトキュラソー、オレンジジュース、生クリームをよくシェイクして[ゴールデンドリーム]を寝酒に飲む)

みなさま、おやすみなさいませ〜。
(222)2005/08/07 04:30:21
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルが立ち去った時の気配を追って立ち去った。
2005/08/07 04:31:53
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの宿を見つけると、ベッドに潜入してナサニエルを抱き枕に就寝。
2005/08/07 04:33:12
村長の娘 シャーロット
>>上記Act
ちなみに、追ったのは正しくは[気配]ではなく[匂い]ですわ!
(犬の「タマ」だけに)
(*124)2005/08/07 04:34:05
村長の娘 シャーロット
暑くて眠れない罠。

とりあえず、今回の目標は
【白も赤もACTも0!!】
ですわ!!

(初勝利じゃないのかよ)
2005/08/07 05:23:30
冒険家 ナサニエルは、朝の光で目を覚ました。
2005/08/07 06:49:23
冒険家 ナサニエル
ん……もうこんな時間か……

って……!?

『☆◎△$#@?!』
(223)2005/08/07 06:51:09
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを自分のベッドの中で見つけて動転している。
2005/08/07 06:51:34
冒険家 ナサニエル
待てよ待て待てちょっと待て。
落ち着け僕。
今の状況をよく考えろ。
冷静に、冷静に、な。
(224)2005/08/07 06:53:16
冒険家 ナサニエル
『集会所で介護されていた』
  ↓
『村の人たちと談話』
  ↓
『独りで宿屋に戻る』
  ↓
『旅の疲れもあって、すぐさま即効で就寝』

うん、この流れで間違いない。
ここまでは記憶にある。
(225)2005/08/07 06:55:07
冒険家 ナサニエル
……
(226)2005/08/07 06:55:23
冒険家 ナサニエル
この状況って……なんか……とっても……マズい予感……
(227)2005/08/07 06:55:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを起こさないように、布団をかけなおした。
2005/08/07 06:56:06
冒険家 ナサニエル
そういえば、集会所に議事録というものがあったな。
読み返してこよう。
そうすれば何かがわかるかもしれない。
(228)2005/08/07 06:57:14
冒険家 ナサニエルは、(中略)集会所にたどり着き、議事録を読み返している。
2005/08/07 06:57:28
冒険家 ナサニエル
シャーロットは、やっぱり僕の妹のシャーロットなのか?
しかし、僕は鳳凰脚も鳳凰飛天脚も使えないし、これはコスプレではなく、意是流論要塞にいたときに貰ったものなんだよなぁ。特に帽子。

やっぱり、似ているようで違う人なんだろうか?
(229)2005/08/07 07:02:29
冒険家 ナサニエルは、『ボレロ』を聞きながら紅茶を飲んでいる。
2005/08/07 07:02:37
冒険家 ナサニエルは、なかなか素敵な人たちがいる村だなと納得している。
2005/08/07 07:08:03
村長の娘 シャーロットは、すずめの声に目を覚ました。
2005/08/07 07:10:08
村長の娘 シャーロットは、周囲を見回すと、「サイキックテレポート!」で集会所へ。
2005/08/07 07:11:37
村長の娘 シャーロット
ちなみに、すずめの声=20分置きに届けられるよう設定している、議事録メールですわ……
2005/08/07 07:12:27
村長の娘 シャーロット
ナサニエルお兄様、おはようございます。
いい朝ですわね。(猫被り気味)
(230)2005/08/07 07:13:35
村長の娘 シャーロットは、集会所の厨房へふらふら〜〜〜〜.....
2005/08/07 07:14:21
冒険家 ナサニエル
シャーロットから質問が出ているな。

>>182
その質問については、断言できないとしか答えられない。
ただし、ここは妖魔のいる村のようだ。
たとえ真霊能者が襲撃死したとしても、真占い師が呪殺に成功してしまえば村は人狼を追い詰めることができると思っている。

>182の質問は、【初日に能力者が全員出てしまった場合、守護先が増えてしまうけど、その点を同考えるか?】というものと相対するものだと思うよ。
(231)2005/08/07 07:19:19
村長の娘 シャーロット
(トーストとハムエッグ、サラダ、ブルーベリージャムと苺ジャムとマーマレード、紅茶とミルクとコーヒーを持って厨房から出てきた)

ナサニエルお兄様、朝ごはんをどうぞ♪
(232)2005/08/07 07:20:20
冒険家 ナサニエル
や、やあおはよう、シャーロット。
昨日は……その……まあ……何だ。
おはよう(←話題を逸らし気味に。視線は左斜め上)
(233)2005/08/07 07:20:40
冒険家 ナサニエル
喜んでいただくよ、シャーロット。

(パクパク……ムシャムシャ……)

うん、美味しいよ、ありがとう。
(234)2005/08/07 07:21:50
村長の娘 シャーロット
昨夜は申し訳ありません、ナサニエルお兄様。
わたくしのおりました村では、お兄様のお泊りになっている部屋はわたくしの部屋だったものですから……間違えてしまいましたわ。

つい実の兄のような感覚で、まあいいかーと潜りこんでしまいましたの。

(反省しているような顔で、嘘八百)
(235)2005/08/07 07:24:17
冒険家 ナサニエル
>>199で問題ないと思う。
結社が両潜伏する可能性もあることだしな。
賛成しておくよ。
(236)2005/08/07 07:26:30
村長の娘 シャーロット
。oO(自分で言うのもなんだけどさ)

どうかしまして?

。oO(690村の時より、タチ悪くなってるよね)

………どなたのせいかしら?(にっこり)
2005/08/07 07:27:03
冒険家 ナサニエル
え? ええ!? ええーと??
あそこはシャーロットの部屋だったのか!
それは知らなかった……すまない。
(完全に勘違い、意味取り違えをして、混乱中)
(237)2005/08/07 07:28:12
村長の娘 シャーロット
>>231
えぇと……少しわたくしの言いたかった意味とずれている気がするのですが。
3日目まで潜伏する場合、わたくしが一番心配なのは、
【真霊能者がいなくなる事】よりも
【狼や狂が真霊能者のような顔をして、確定白扱いされはしないか】
という点ですの。

守護先が増えて守りきれなかったとしても、
【霊能者候補が減った】・【占い師候補が減った】という点は、判断材料となりますが。
CO・非COしないままで襲撃された方が、能力者じゃなかったか否かの判断材料は無いに等しいと思いますわ。
(238)2005/08/07 07:36:04
冒険家 ナサニエル
リックの>>197案だが。
霊能者が初日に確定してしまうなら、俺は占いは交互でなく統一でもいいと思っている。
呪殺による真確定は出来ないが、占い師は下手にパンダも作り辛いし、霊能確定は序盤は不安かもしれないけど後半生き延びていれば強いからね。
(239)2005/08/07 07:37:43
村長の娘 シャーロット
>>237
あら…わたくしは、全然構いませんわ。
大好きなナサニエルお兄様と一緒にいられるのでしたら、何の問題もありませんもの。
(表面上は天使の微笑み、内面では悪魔の微笑み)
(240)2005/08/07 07:38:01
村長の娘 シャーロット
先手必勝!
お母様(のそっくりさん)には負けませんわ!!!!!!

。oO(……暴走してる暴走してる)

だから、誰のせいだと思ってますの!?
2005/08/07 07:39:39
村長の娘 シャーロット
申し訳ありませんが、そろそろ仕事に行く支度がありますので、失礼致しますわ。

また後程、お会いいたしましょう。(ぺこり)
(241)2005/08/07 07:43:54
冒険家 ナサニエル
>>238
なるほど、シャーロットの危惧は分かった。説明ありがとう。
占い師が最終局面まで生き延びていれば、霊能者に騙りが出たとしても判別できるが、中盤以前に襲撃死した場合は、ローラーするかどうかの是非に関わってくるわけだな。

ただ……初日に全能力者が出た場合、結構な確率で霊能者が襲撃される気がするんだ。
それが、どうしても気がかりなんだよな。
(242)2005/08/07 07:44:39
冒険家 ナサニエル
ああ、頑張ってな。
シャーロット、朝食ありがとう。
(243)2005/08/07 07:45:19
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/07 07:45:24
村長の妻 エレノア
マ●オが〜夜なべ〜をして
エロ本読んでやがった〜
(244)2005/08/07 07:46:02
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは「サイキックテレポート」で何処かへ飛び去った]

(Act使い切った事に気付いてなかった罠)
(245)2005/08/07 07:46:57
村長の妻 エレノア
暗殺業者に殺人をお願いしたいザマス。
(246)2005/08/07 07:47:34
村長の妻 エレノアは、これを言いたかっただけザマス。またあいましょうザマス
2005/08/07 07:48:53
冒険家 ナサニエル
(act大切に。発言pt大切に。そろそろ省エネモード?)

エレノアさん、おはようございます。
なるほど、暗殺者に人狼を抹殺してもらうという手もありますね!(素ボケ)
(247)2005/08/07 07:49:40
冒険家 ナサニエル
俺も村を探索してこようか。
更新が明日なら、まだ時間はありそうだね。
ではまた夜に。
(248)2005/08/07 07:51:12
冒険家 ナサニエルは、村の散策へと出かけていった。
2005/08/07 07:51:17
修道女 ステラ
イゼルローン要塞って。
銀英伝ですの?
うふふ?
2005/08/07 07:55:33
村長の娘 シャーロット
白発言Ptは残り222、ゾロ目ですわ〜w
赤は………1847…………使い切るのはまだまだ先ですわね。

プロローグが終わったのが、21時31分。
その頃になれば、充電がされるはずですわね。

ではまた後程〜。

[シャーロットは、大量のコウモリに分裂すると、どこかへ飛び去った]
(*125)2005/08/07 07:58:10
流れ者 ギルバート
みんな、おはよう。
出掛ける前に少しだけ覗きにきたよ。

「まとめ役立候補」を毛嫌いする人もたくさんいるみたいだから、
「タイムリミット」が来る前にCOさせてもらう。

【俺が結社員の一人だ】

相方は潜伏するなり、騙るなり好きにしてくれ。
(249)2005/08/07 09:01:00
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート了解した。【俺は対抗する結社ではない】by鳩
2005/08/07 09:03:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/07 09:05:03
流れ者 ギルバート
全員が揃う前にCOして申し訳ない。
でも…まとめ役がいる場合といない場合の両方で
みんなに考察してもらうのも正直気が引けてね。
みんな、いちおう対抗の有無を頼むよ。

で、みんなが俺を結社&まとめ役として認めてくれた場合。

【占COは本日22時頃に行うことにする】

霊能者COをも一斉にやるかどうかは、まだ検討中。
みんなの意見をもう少し聞かせて。
(250)2005/08/07 09:16:40
流れ者 ギルバートは、では今から出掛けてくるよ。続きは夜にでも。
2005/08/07 09:17:47
逃亡者 カミーラ
・・・。今起きたんだが色々と動きがあったようだね。
まずは
【あたしはギルバートに対抗しない。】
そして
【占い師のCO案、了解した。】
霊能者についてだが、占い師の人数次第でよくないか?と思ってるよ。占い師3人出ると霊能者は確定する可能性が割と高いので三日目、2名までならほぼ霊対抗出るだろうから続けて構わない、って感じでね。
状況によって続けるかどうか選択するのがベターな気がする。
ただ、これのデメリットは全員の占COが終わってからじゃないと次に進まないんだよね。ニーナもちゃんと来てくれるといいんだけどね。
(251)2005/08/07 10:19:37
逃亡者 カミーラ
しかしま、なんだい?
ナサニエルとシャーロット?
シャーロットがナサニエルを尻に敷きそうだが、お似合いっちゃお似合いだね。
生暖かかく眺めさせてもらうよ。
(252)2005/08/07 10:54:48
双子 リック
っと、出ちゃったか。悪い、ギル。
僕は灰の位置で意見を引き出す方をさせて貰うか。

>>251
妖魔が騙ってきたらどーすんの?
…無いと思うけどっ。

んー…逃亡者のねーさんは、もっと喋れる人だと思うんだよね。
2005/08/07 11:48:45
雑貨屋 レベッカ
おはよぉ〜…(まずは独り言)
……ご飯食べてから表にちょっとだけ顔出すわぁ。

ギル結社員ね。どうやらあたしはあなたと一緒に結社に入れない運命らしいわね?(笑)
……ランダム神に呪われてる?(あたしが。抽選外れたし)
まぁ、いっかぁ……。本編と変わらず結社員で、ちょっと安心だし。(笑)
2005/08/07 12:11:39
新米記者 ソフィーは、大きく伸びをしながら集会場に現れた。
2005/08/07 12:13:37
新米記者 ソフィー
おはよう。
昨日は結構みんな遅くまで起きていたのね。
そしてギルが結社員なの。まとめ役、大変だと思うけどがんばって。
【私はギルに対抗しないわ】

議事録読んでくるわね。
(253)2005/08/07 12:15:37
双子 リック
さて、毎度の如く全員の印象書き連ね。

アーノ:統一占い希望。その他引っかかり無し。
エレノ:気楽オーラ満載。
シャロ:白占い候補。
ハーヴ:吊りに回りそうな黒村人候補。
レベッ:見事に中庸。不明。
ネリー:慎重意見。様子見筆頭候補。
ステラ:同じく中庸。不明。
ソフィ:様子を見ている印象。超占いたい。
カミー:やれば出来るタイプかと。同じく占い。
イザベ:喋ってくれー。
トビー:気楽さ満載。村人決め打ち。
ヘンリ:喋ってく(ry
ナサニ:「はみ出していない」タイプ。気がかり。
2005/08/07 12:18:24
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます!
遅くなってごめんなさい。

って、また人狼騒ぎなの!?
最近良く見る夢でも同じような騒ぎがあったし、やっとあれが夢なんだって納得したら今度は現実なんて……

と、とりあえず、
【ギルバートさんに対抗はしません】

議事録はまだ斜め読みだけど、とりあえずアンケート考えてくるね。
(254)2005/08/07 12:20:41
見習い看護婦 ニーナ
ランダムで村人。
このニーナにはぴったりだったかも。
人間になりたかった狼娘だもんね(笑)
2005/08/07 12:21:13
新米記者 ソフィー
うわー。ニーナきちゃったー……
占い一斉→霊能かしら。面倒な……
(*126)2005/08/07 12:23:16
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに挨拶した。.o0(彼女も私が知ってるニーナと違うのかしら…)
2005/08/07 12:24:57
見習い看護婦 ニーナ
■アンケート
1)まとめ役に関して
ギルバートさんよろしく!
凄く頼りになりそうだしね、あたしの夢に出てきたギルバートさんと違って(酷)

2)結社員COに関して
もうひとりは潜伏で。現時点で出てくるメリットがあるとは思えないし。

3)占い師COに関して
本日22:00でOKです。

4)霊能者COに関して
できれば今日中に出てきて欲しいなあ。
騙りが出ればそれはそれで狼側勢力の居場所を特定できるし、早々に白貰った人が霊能者CO→実は狂人でした、なんてオチは嫌だし。

5)占い先・方法に関して
妖魔っていう生き物がいるんだって?
夢には出てこなかった生き物だけど……占われると死んじゃうんでしょ?
だったら交互占い、かなあ。占い師の生死問題もあるから、あんまり交互を続けるのもどうかと思うけど、とりあえず1回は交互完遂でいいんじゃないかな?
これも占い師COした人の人数によるから、何とも言えないけど……
(255)2005/08/07 12:27:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、こんにちは。
え〜と、ソフィーさん?
始めまして、だよね?
(256)2005/08/07 12:27:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、それから、一斉COはあたしも反対。
シャーロットが間に合いそうにないって言ってるし、その状況下で一斉しても意味が薄くなるから。
それに、「遅れた」「席を外していた」「間に合わない」って色々言い訳はできるからね。

とにかく、初日に占い師・霊能者が揃っていればいいと思うよ、あたしは。
指名制でもいいし、上手くいけば村有利になるとは思うけど、それでもやっぱり居ない人出てくるだろうし、無理にとは言えないよ。
(257)2005/08/07 12:30:45
新米記者 ソフィー
>>256
……やっぱりはじめましてなのね。私はあなたのことをよく知ってる気がする。夢ではあなたがみんなをまとめていたわ。
改めてよろしくね、ニーナ。
(258)2005/08/07 12:31:19
見習い看護婦 ニーナ
……あれ?
シャーロットがあたしと同い年?

夢の中ではふたつ上だったような気がするけど……
まあ、夢だしね……
大体、あの夢ではあたし、まだ看護学校行く前の16歳だったし。

にしても……人狼って、退治しなくちゃダメなのかなぁ。
あんな夢、見ちゃった後のせいかな。
どうしても共存できないのかなって思っちゃう……
(259)2005/08/07 12:33:59
見習い看護婦 ニーナ
>>258
うん、よろしくお願いします。
……あたしが纏め役だった?
え〜、それは。。。
あ、あたしの見た夢では、何かあたし狼だったんですけど……(苦笑)
(260)2005/08/07 12:35:41
新米記者 ソフィー
>>182(シャロ)
一応私が霊能者が三日にでてきても良いと思った理由を挙げておくわね。

アンケートにも書いた通り、占い師をより大切にしたかったということがひとつ(妖魔もいることだし)
あと、回避COでも何でもさせて、灰から人外を引きずり出したかったって言うのもあるわ。灰同士で疑い合うより、能力者の方が真贋が考えやすいかなと思うの。もちろんこれは好みの問題もあると思うけれど。
デメリットは真が回避COをした時に信用が著しく落ちること、かしら。
(261)2005/08/07 12:39:21
見習い看護婦 ニーナ
役場の方覗きに行ったら、ケネスさん居なかったし。
酒場に行ってみたら昼間っからつぶれてたから、思わず診療所に放り込んでお父さんに押し付けてきちゃった(苦笑)
なんていうか、夢より酷くなってる気がする。

あー、でもここでは晴れてあたしも人間。
みんなと一緒に暮らせる〜♪
2005/08/07 12:40:29
新米記者 ソフィー
実際私は三日目にCOを希望しても三日目になるとは思っていない部分があったわね。占い、吊りの回避COを認めてしまえば、COがある場合がほとんどだわ。逆に回避COがなされなかった場合に得られる情報は人外側の方が大きい…
あれ?そうしたら三日目はやめた方がいいわね(苦笑

私は本日両役職とも一斉か、時間を決めて以降第一声COを希望するわ。
私も今日の夜はちょっと。鳩になるかもしれないの。自分で言っておいて一斉は厳しいから第一声が無難かしら、と思うのだけれど。
(262)2005/08/07 12:42:30
見習い看護婦 ニーナ
>>261
それで本物吊った物語も読んだことあるよ(笑)
どうせ騙ってくるなら、初めから騙ってもらった方が考えがすっきりするかなって思ったんだ。
回避COって、人外が占いや吊りになった時に発生するでしょ?
最初から出てきてたら、それもできなくなるから、もう吊られる/占われるしかないかなって。
(263)2005/08/07 12:45:20
新米記者 ソフィー
>>263
そうね。だから今日一斉に出てきてもらった方がいいかな、と思うわ。

>>250
私は占い師COが一巡してから、だと逆に人外が様子見できちゃうかな、と思うんだけどどうかしら。
そういうタイミングの問題も含めて推理の参考にするってことかな?
(264)2005/08/07 12:49:20
双子 リック
うっし、ニーナ来た。

>>260
ふふ〜ん…これでニーナ狼ならかなりの猛者だね。
今後の発言に注目。

つーか…独り言がナイヨ!
2005/08/07 12:51:25
見習い看護婦 ニーナ
あー……レベッカさん、雑貨屋になったの?
貰った膝掛けはすっごく使い心地いいし、あの鳩代わりの通信組木細工は見事だったと思うんだけど……小さい村じゃ職人は大変なのかな?

って、まだ夢と混同してるかも(苦笑)

シャーロットは別の意味でアグレッシヴだし。
まあ、幾ら貧しいからってあたしやシスターやウェンディを売り飛ばそうとしないだけ良いか……
って、ウェンディ?誰?
(265)2005/08/07 12:52:21
見習い看護婦 ニーナ
>>264
占い師が出揃ってから霊能者、よりは霊能者が出揃ってから占い師、の方がいいかな、とは思うよ。
あるいは占・霊同時か。
(266)2005/08/07 12:55:12
新米記者 ソフィー
みんな、結構夢の中の人と会ってるのね……
私が知ってるのは、ニーナとシャロと、ギル、あと所長くらいかしら。みんな知らない人みたいに、違う…

あれは、夢だったのかな。もうあっちの人たちとは、会えないのかしら。この夢が終わったら戻るの…?
あんなところに閉じこめられるのはごめんだって思ってたけど、やっぱり、もう一度でもいい、会いたいな…
(267)2005/08/07 12:57:12
新米記者 ソフィー
夢の中のシャロは、ギルのことが好きだったから、ナサニエル(しかもお兄さん)を追いかけてる彼女は不思議な感じがするわ
2005/08/07 12:58:54
書生 ハーヴェイ
ううん……一休みするだけのつもりが豪快に
眠ってしまった。目覚まし代わりに議事録を読んで
来たので疑問に思った部分に突っ込もうか。

占い統一希望の人に聞きたい。
統一で呪殺が出たらどうやって真贋の判断を付けるんです?
何だか思いっきり人外有利な占い方法に思えるんですがね。

それと、霊能3日目COなら守護者の負担が減らせる
と言う方……ちょっと見積もりが甘くありませんか?
占い師だけがCOして霊能者が残る場合は、かく乱
目的で狂人も占い師騙りとして動く可能性が高いように
思われます。これで、真・狼・狂 となった
場合も守護者の負担は小さい物となるのでしょうか?
(268)2005/08/07 13:02:09
雑貨屋 レベッカ
はぁい♪ こんにちは。議事録ざっと読んだわぁ。
あたしが寝てから随分話が進んだみたいねぇ。

になちゃん……こんにちは♪
あなたも、あたしの知ってるになちゃんとは別人……なんでしょうね。
ん、よろしくね♪
(269)2005/08/07 13:02:20
見習い看護婦 ニーナ
……あたしの知ってる人は、シャーロット・ハーヴェイ・レベッカさん・シスター・リック・ギルバートさんかな。
わー、結構居るね〜。
村長夫妻も人狼騒ぎを無視してただけだし。

あと、リックに双子の妹が居たような気がする。
それからそのリックがふざけて変装ごっことかした時の姿がトビーにそっくりで。
にしても……ケネスさん何処行っちゃったんだろう。
あたしが付いてないとすぐお酒漬けになるんだから、もう。
(270)2005/08/07 13:02:48
雑貨屋 レベッカ
>>249
ギルが結社員なのね。【あたしはギルに対抗しないわぁ】。まとめ役頑張ってね〜。

霊能者については、変わらず初日COを希望よ。
あたしは真霊能が3日目にばっくりピンポイントで食べられるかもー、って言う不安より、わんこが3日目に適当なグレーを食べて、その人を『霊能者だったんじゃないか』と仕立て上げ、表に1人しか霊能が出なかったときが嫌ね。わんこ自身が騙ってくれたらいいんだけど。
犠牲者が出てからじゃ1人しか居ない霊能を完全信用は出来ないわぁ。
初日COは真確定するかわんこ側が騙りに来るだろうけど、3日目以降はわんこ側は騙らなくても真確定させずに済むわ。
騙りに出てくるわんこよりもステルスするわんこの方が怖いから、霊能も早く出してわんこに騙らせるか、真確定させるかにしたいっていうのがあたしの意見ね。
(271)2005/08/07 13:03:36
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイとレベッカに手を振った。おはよう
2005/08/07 13:03:37
書生 ハーヴェイ
それに、人外への逃げ場を残すという部分から
見ても潜伏には賛成しかねます。

妖魔HITの確率なんて高く無い なんて言う人も
いるんだし、僕も言わせてもらいましょうか。

守護成功なんて決着までに1回でも出れば良い方です。
占い師の守護成功なんてそう簡単には起こり得ない
と思っておいた方が無難だと思いますよ。
(272)2005/08/07 13:05:47
書生 ハーヴェイは、皆さんおはようございます と一礼した
2005/08/07 13:05:59
見習い看護婦 ニーナは、みんなおはようー。
2005/08/07 13:06:59
書生 ハーヴェイ
ああ、ギルバートの結社COもありましたか。

【僕はギルバートに対抗しない】
(273)2005/08/07 13:07:20
新米記者 ソフィー
>>268
守護者の負担が減らせる、というよりも、占い師を襲撃対象にされないんじゃないかなと思ったのよ。
灰を襲撃することによって>>271みたいな誘導を行うとする可能性も上がるし。占い師が初日からかける可能性は少なくなるかしら、と。
(274)2005/08/07 13:08:40
書生 ハーヴェイ
今回は疑問に思ったら即噛み付く。

今までそれで後悔した事多数だからね。
とりあえず、ナサニエルと村長をマークする。
2005/08/07 13:09:16
見習い看護婦 ニーナ
>>271
グレー喰いは人外のリスク高いからまあいいんだけど、占い先襲撃もあるからね。
あたしも守護はあんまり当てにしてない。GJ出ればラッキーくらいだと思ってる。
それに、真が喰われた場合って確実に人外ひとり、うまくすればふたりも吊れることになるし、そうそう人外も真能力者狙えなくなると思うよ。
(275)2005/08/07 13:10:09
書生 ハーヴェイ
>>274
妖魔がいようがいまいが、占い師というのは
人狼にとっては最大の脅威ですから……

妖魔を吊る気満々で初日から占い師襲撃を
かけるというケースは多々あります。
占い師の襲撃を防ぐというのはかなり難しいですよ。
(276)2005/08/07 13:11:47
新米記者 ソフィー
そうかなー。私は占い師大事にしたいわね。
妖魔に勝たれるのいやなのよ。妖魔だって占い師襲えーっておもってるはずだし、その通りに動いてやるのはなんだかしゃくだわ(苦笑
(*127)2005/08/07 13:13:31
書生 ハーヴェイ
というわけで、僕としては今日中に
占・霊一斉COかギルバート主導の指定COを
希望させてもらうよ。
(277)2005/08/07 13:14:47
新米記者 ソフィー
>>276
そうかしら……まあそのあたりは狼にしか分からないわよね。
でもその考え方だと、初日に霊能者なんて出てこようが来まいが関係ない、みたいに見えるわ(苦笑

私は三日目COはやっぱりあまりいい案だと思えなくなってきたから、初日に両能力者COを押すわ。
(278)2005/08/07 13:18:13
雑貨屋 レベッカ
あ、あたしも立場的には占い・霊能の同時COか、ギルの指定COね。
(279)2005/08/07 13:19:22
見習い看護婦 ニーナ
>>276
捨て身策がそこまで上手くいくかどうか、だと思うけど。
どの道今日中がいいとは思うよ。
一斉ならっていうことで明日の第一声っていうもの反対ね。初日呪殺も、可能性は低いとはいえありえない話じゃない。
できるだけ不確定要素は残したくないから。
(280)2005/08/07 13:21:44
双子 リックは、集会場の天井から飛び降りた!「とうっ!!」
2005/08/07 13:23:22
双子 リックは、書生 ハーヴェイの後頭部を足蹴に、華麗に着地!!
2005/08/07 13:23:49
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこやってきた
2005/08/07 13:24:54
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに拍手。10点。
2005/08/07 13:24:58
書生 ハーヴェイは、双子 リックの足に握撃をくらわせた
2005/08/07 13:25:02
新米記者 ソフィーは、双子 リックに驚いた。おはようリック。……ハーヴェイは大丈夫かしら
2005/08/07 13:25:31
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさまこんにちは
議事録を確認してまいりますわ
(281)2005/08/07 13:25:59
双子 リック
あれま、結社出てきちゃったんか。まー議論が進まないよかいっか。

【僕はギルにーちゃんに対抗しないよ♪】
【寧ろ人外は対抗してこい☆】

って訳で、全員揃ったね。

(ニーナねーちゃん…僕の夢でも狼だったんだよな、ったく…)
(282)2005/08/07 13:26:13
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに目を丸くした。
2005/08/07 13:26:16
新米記者 ソフィー
発言数も発言も見事に中庸だわ……怖。
2005/08/07 13:26:24
雑貨屋 レベッカ
ってか、さっきまでここに居たのはみんな霊能初日CO派なのよねー。
ハーヴェイは言い方が悪いのかしら。同じCO案なのになんだか反発を食らってる……
2005/08/07 13:26:33
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。おはよう
2005/08/07 13:26:53
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、リックくん、こんにちは♪
2005/08/07 13:27:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんが結社員COですのね

【対抗いたしませんわ】
(283)2005/08/07 13:28:28
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者COについての議論ですのね

初日か3日目で希望しておりますけれど、初日がいいかと思っておりますわ
3日目を選択肢としてあげているのは、霊能者の早期退場で狼の数の把握ができないことを恐れたためもあるのですわ
妖魔呪殺が確認できれば杞憂ですけれど
(284)2005/08/07 13:31:42
新米記者 ソフィー
人が集まってきたようだけれど、少し、あたりを見て回ってくるわ。……もしかしたら、夢だと思っていたことが本当かもしれないし。
夜には鳩を飛ばすことになるそうだけれど、その前にはいったん帰ってくるつもりよ。
(285)2005/08/07 13:32:14
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/08/07 13:32:57
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタちゃん?
はじめまして。
確か、丘の上のお屋敷のお嬢様だよね?
誰かの別荘だって聞いたことあるけど……
(286)2005/08/07 13:33:01
新米記者 ソフィー
村人側としては狼をさっさと吊ってしまうのもいけないのね…妖魔のことを考えたら霊能者の情報も欲しいわ。ハーヴェイは、妖魔?
2005/08/07 13:33:40
書生 ハーヴェイ
>>278
そこまで言ってませんが……

まあ、人外側にはローラーのかけ易い霊能者よりは
占い師を襲撃する確率の方が高いとは思いますよ。
(287)2005/08/07 13:34:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
【確認・了解いたしました】
(288)2005/08/07 13:34:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
は、はじめまして?(うるうる
お姉さんはエッタのこと覚えていないのですか?

お医者さんは?
(289)2005/08/07 13:35:20
見習い看護婦 ニーナ
>>282
リックぅ……
夢だってばぁ……

(大体、夢の中の狼だったあたしだって、本当はずっと人間として暮らしたかったんだから)
(あんな余所者が来たせいで……あたしたちは……)
(290)2005/08/07 13:35:29
双子 リック
イヤーン☆
ハーヴェイ、ちょっとしたお茶目じゃないかー駄目だよこんなんで怒っちゃ。ほらほら、僕の純真無垢なこの目を覗いてごらん☆

んでもって、>>268の統一占いについての僕なりの回答。
ぶっちゃけ、呪殺偽装なんてできまくるんだから、交互による真確定はそこまで期待してないんだ。
寧ろ、呪殺時に占い先とは別の襲撃があって、妖魔死亡情報を村の中で共有できた方がよっぽど有難い。…どこに襲撃があるかなんてしらんけど。
とはいえ、僕自身は統一→占い先食い放題☆が嫌いだから交互推奨。統一するなら序盤だけとか、時期を限定してって感じかな。

あと、統一占い賛成=人外有利、みたいに単純方程式みたいに捉えない方がいいと思うんだけどね。
意見言うの躊躇させちゃうかもしれないじゃん? 僕は疑われても何でも、全員の脳内見たいしさ。

(あと、守護云々はノーコメント。好きにさせとけーと思う)
(291)2005/08/07 13:36:24
双子 リックは、新米記者 ソフィー、またねー! あとエッタ…かな、初めましてっと。
2005/08/07 13:37:25
書生 ハーヴェイ
(夢の中で誰がどうだったなんて言い出したら
こっちは人狼シャロ・エレノア 妖魔ヘンリエッタ
狂人ソフィー なんて夢だったんだぞ)
(292)2005/08/07 13:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
統一占いで仮に妖魔呪殺と占い先襲撃が重なったときが一方的に情報を握られかねない危険性はあるかと思いますわ

交互占いもできて2回が限度かと思いますけれど
確実な情報は統一のほうが手に入りますし、切り替える必要はあると思いますわ
(293)2005/08/07 13:40:21
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーお姉さままではじめましてとおっしゃいます・・
2005/08/07 13:40:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>293
上は交互でも大して変わらないかしら?
銃殺の可能性は低くとも、ないわけではないのですから交互希望いたしますわ
(294)2005/08/07 13:42:26
書生 ハーヴェイ
>>291
(……純真無垢を装った邪悪な少年の目だな)

確かに統一で占い先襲撃を徹底されると妖魔退場の
タイミングが謎になってしまう可能性が高いから怖いね。

単純に捉えてると言われても、情報が少ない状況での
言いがかりに近いからね。疑問に思った部分に
突っ込みを入れているだけさ。本人に後ろめたい部分
が無ければ幾ら突っ込まれようが意見を言う事を
躊躇なんてしないと思うんだけどね?
(295)2005/08/07 13:45:00
双子 リック
>>251
んで、逃亡者のねーさんが興味深い事言ってるね。

>霊能者についてだが、占い師の人数次第でよくないか

↑これ。占い師の人数見て霊能確定の可能性を考えるってのはなかなか面白いと思う。
ただ、問題としては妖魔や結社が騙った場合、ややこしくなるけどさ。
(296)2005/08/07 13:45:23
書生 ハーヴェイ
イヤッホー

今回は思いっきり攻撃的に行かせてもらうぜー
2005/08/07 13:46:01
書生 ハーヴェイ
騙り能力なんぞ無い。
吊られるか真占いの直撃をされるまでは
村人らしく振舞わせてもらう。
2005/08/07 13:47:15
見習い看護婦 ニーナ
>>296
それなんだけど。
能力者の人数によって様子見るんだったら、霊能者が先にCOしたほうが良くないかな?
……といっても、一斉じゃないとあんまり意味がないような気がするから、そこまで強くは押さないけど。
(297)2005/08/07 13:49:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>297
霊能者は確定する可能性があるかもしれませんけれど、占い師は厳しいんじゃありませんこと?
確定を狙うわけではないのかしら?

あと、一斉は占霊一緒という意味で使ってましたわ
(298)2005/08/07 13:52:23
双子 リック
>>297
そんなこんなで、僕は>>197(占い師3日目CO案)を出してみたりしたんだけどさ。

(霊能まとめ役で地雷3の素敵計画はボツったけど)
(299)2005/08/07 13:53:39
雑貨屋 レベッカ
>>296
それって、結局占い師初日CO、霊能者潜伏ってなったのとほぼ一緒じゃないかと思うわぁ。
占い初日霊能潜伏って決めても、占い師一杯出て来たら流れとして霊能COもしよーかぁーってなるのは見えてると思うけど。
(300)2005/08/07 13:54:06
双子 リック
あと、ギルにーさんは22:00一斉希望っぽいから、COがどういう形になるかはともかく、その時間に参加できるかはメモに貼った方がいいと思ってみたり。

問題はやっぱCO案か〜。もーちょっと詰めるかな。
(301)2005/08/07 13:56:15
書生 ハーヴェイ
片方潜伏……

基本で考えるなら霊能には真狂 占いには真狼
と来るとは思うけど、ここには妖魔もいるし、
2・2に分かれるかどうかすらも判らない。

なんだか考えれば考えるほどに頭が混乱してくるぞ…
(302)2005/08/07 13:56:41
見習い看護婦 ニーナ
寧ろ混乱狙いかな?
占い師は人狼側も絶対確定させたくないだろうし、まず騙ってくるだろうっていう見込みも入ってるから。
でも、じゃあ霊能者は?ってなると微妙。
狼側はふたり騙りを出したくないだろうし、狂人も占い師騙りたいだろうし。
でも、確定霊能者って、人数多いと意外と強力だってことを考えると放置もできない。結社騙りの可能性もありうる。

で、うまくすれば人外3人炙りだせるかもって思ったんだ。
(303)2005/08/07 13:56:47
書生 ハーヴェイ
ニーナとリックは奇策好きかあ?!

ついていけんぞ正直
2005/08/07 13:59:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>303
混乱目的ですか

そろそろ時間ですの
COについてはもう少し考えてみますわ
(304)2005/08/07 14:00:30
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。まったね〜!
2005/08/07 14:01:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/07 14:01:20
お嬢様 ヘンリエッタは、一礼して去っていった
2005/08/07 14:01:51
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/07 14:02:07
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタまたねー。
2005/08/07 14:02:14
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/08/07 14:02:29
雑貨屋 レベッカ
さて、どうやら店に細工道具がないみたいなんで、ちょっと道具買い込んでくるわぁ。

22:00は参加出来ると思うわ。じゃねー♪
(305)2005/08/07 14:02:31
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/07 14:03:30
見習い看護婦 ニーナ
あたしもそろそろ一旦失礼するね。
午後の回診に行かなきゃならないし。

じゃ、また夜に〜。
(306)2005/08/07 14:03:40
書生 ハーヴェイ
とりあえず、僕も夜まで離席させてもらうよ。

寝過ごしたりしないように注意しないとな………
(307)2005/08/07 14:03:52
書生 ハーヴェイは、集会場から去った
2005/08/07 14:04:22
逃亡者 カミーラ
ふう。
霊能者を騙ってくる人外はほぼ狂人か人狼だってのがあるからね。しかも人狼が騙ってくるのは吊り逃れが多いときてる。
最初から霊能者も騙る気で出てくる人狼って少ないらしいよ?
占霊の合計5COだと、人狼・妖魔含めて潜伏2じゃあ当然だろうけどね。
(308)2005/08/07 14:04:52
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/07 14:06:44
雑貨屋 レベッカ
ぶっちゃけ、能力者のCO案ってどれも一長一短だからどれでもいいとか思ってちゃ駄目かしらぁ?
能力者出てからが楽しいと思うんだけどなぁ。出方なんてどうでも良かったりぃ。(こら)

初日COが考えやすいから好きってだけだしねぇ。
2005/08/07 14:07:01
雑貨屋 レベッカ
……久々参加だからこんな考え方なのかなぁ。
みんな最近の手法とかも良く知ってるだろうから、あたし怪しく映るかもね。(笑)

ま、村人だから占われても吊られてもいいや…。
2005/08/07 14:10:26
双子 リック
…うあ、気が付けば人が去ってる〜。

ざーっと集計してたけど、占・霊初日一斉希望者多めだなー。
僕も霊能占いや狼の吊り回避に使われるのは嫌だから、占い師先に出すなら霊能も初日希望だけど。

ロッテねーちゃんが来られないけど、例外的に後でCOさせる、でいいのかな。

あと、【22:00には参加できるよー】とゆーわけで僕も一旦去り。
(309)2005/08/07 14:18:43
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/07 14:22:34
新米記者 ソフィー
>>303
これでニーナが騙りたい狂人だったらごめんね。でももう変えるつもりもないの。
一斉になったら様子見して欲しい所だわ。

一斉になると私も弾も居られないのね。
まあそれで疑われるとかメタなことはないと思うのだけれど。
(*128)2005/08/07 15:29:33
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
こそこそこそ。

ちょっぴりさぼって来ましたわ。
ギルさんが結社なのですわね〜。

一斉の時間にいられないので、指定CO希望にかえておこうかしら。
(*129)2005/08/07 15:46:58
新米記者 ソフィー
というか私人がいない時狙ってきてるみたいじゃない……悲しい。ステルス出来るかしら……
(*130)2005/08/07 15:47:04
村長の娘 シャーロット
星さん、頑張って!
わたくしは木陰から見守ってますわ。
(*131)2005/08/07 15:49:25
村長の娘 シャーロット
小休止で覗きにきましたわ。
ギルさんが公安…じゃなかった、結社員ですのね。
【わたくしはギルさんに対抗しませんわ】

それと、22時に一斉COとのことですが、わたくしその時間は、仕事をさぼれるかどうか微妙ですの。

22時以降第一声での能力者CO、そののちギルさんの指揮で指定COに意見をかえさせていただきますわ。
(310)2005/08/07 15:55:18
村長の娘 シャーロット
…ACT使いきっているから、メモを張り替えれない罠。
orz
(311)2005/08/07 15:56:53
牧童 トビー
おお、チラっと覗いたら2人とも居るー。笑
こんにちはー。
(*132)2005/08/07 15:58:17
村長の娘 シャーロット
また後程まいりますわ。

(つがいの黒ふくろうたちを回収)
(312)2005/08/07 15:59:11
牧童 トビー
>>312
つ が い な の !? 笑
確かフクロウの名前って…。
深く考えないほうがいいのかなー。笑
2005/08/07 15:59:50
村長の娘 シャーロット
あら、鍵くん。
こんにちは。

入れ違いで申し訳ありませんが、わたくしは仕事にもどりますわね。
(*133)2005/08/07 16:01:00
牧童 トビー
おう、ガンバッテなー。
俺もあんまり居られないから気にしなくていいぜー。
(*134)2005/08/07 16:02:33
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/08/07 16:02:45
新米記者 ソフィー
お疲れさま、弾。お仕事がんばってね
(*135)2005/08/07 16:09:29
新米記者 ソフィー
Σうわ、カミーラいるのね!w
こんにちは鍵。ぼーっとしてたら二人ともきててびっくりだわ
(*136)2005/08/07 16:11:04
新米記者 ソフィー
公安……?ロッテはjuna署?
2005/08/07 16:14:32
牧童 トビー
こんにちはー。
ちょっと覗けたから来てみたぜ。すぐ帰るけどなー。
ギルの兄ちゃんが結社なのかー!がんばってなー!
【俺は兄ちゃんに対抗しねーぜ】

時間とかも了解ー。22:00なら俺はバッチリだぜ!

>>221
リックの>>197は霊確定が条件の占潜伏だったから、それを前提にしてるぜー。
それに、自由に占えと言っても呪殺が起きたら皆そいつを占ったって言うと思うぜ。
だったら統一でもあんまり変わらなくねー?

それに自由だと、呪殺が起きない場合に半白が何人か出てくるかもしれねー。
3日目に3COとかになったら最高6人でてくるぜ?笑
半白のままおいとくのは俺は反対だから、偽占い師に占いの範囲を決められるって感じがしちまうー。
(313)2005/08/07 16:17:27
牧童 トビー
こんにちはー、星さんー。
ホントだ!カミーラ姉ちゃんもいるんだ!笑
(*137)2005/08/07 16:18:04
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/08/07 16:19:48
牧童 トビー
>>313
まあ、占COは決定してるからもう言っても意味はあんまりねーけどな。笑

それじゃ、俺はこれでー。また夜に来るぜ!
(314)2005/08/07 16:20:42
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラ姉ちゃんと先生居たのか!笑 またなー。ノシ
2005/08/07 16:21:45
教師 イザベラ
メモだけ貼りに来たわ!

【女イザベラは秘密結社しっと団のリーダーだけどギルバートの所属する結社の結社員には対抗しないわ!】

我ながら長いわ!
要する【結社に対抗しないよ!】というとこだよ!
(315)2005/08/07 16:21:49
牧童 トビー
ってことで、俺も離れるぜー。
星さんもまた夜になー。ノシ
(*138)2005/08/07 16:23:22
新米記者 ソフィー
またね。鍵。
さて、そろそろ表に出ようかしらね
(*139)2005/08/07 16:24:55
新米記者 ソフィー
狼の分布が怖いくらい典型で……
騙り1多弁1中庸1……これどうなの。多弁組に入った方がいいのかしら。
2005/08/07 16:28:13
双子 リック
意見超バラバラだっしー。ギルにーちゃん頑張れ超頑張れっと。

1)占初日一斉CO&霊3日目CO
賛成:メ・逃・教・嬢・流・冒

2)占・霊初日一斉CO
賛成:村・娘・書・雑・看・双・記・童・嬢(・修)

3)指名CO
賛成:妻・娘・双・記

重複有り。更には間違いやら抜け可能性も有り。ツッコミよろ。

ステラねーさんは、結社が1COしちゃったんで、占霊一斉に勝手に混ぜてみた。許してちょ。
記者のねーさんは占霊初日に移動でいいのかなー?

占い師初日CO希望が多いし、僕の>>197案は引っ込めておくよ。

あと促し誰かプリーズギブミー。
今度こそ夜まで潜伏するねっ♪
(316)2005/08/07 16:35:14
教師 イザベラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/07 16:37:04
牧童 トビー
>>315
あー、なんか、見た事があるCOな気が。笑

チラホラと知ってる顔がいるなー。
エピが楽しみだぜー★←気が早すぎ。
2005/08/07 16:43:04
新米記者 ソフィー
こんにちわ、って誰もいないのかしら。
やっぱりこれから鳩になりそうだわ。
COは一斉でかまわないんだけど、秒単位で合わせるのは無理になっちゃうわ、ごめんなさいね?

>>316
そうね。私は【占い霊能初日CO】で良いと思うわ。
まとめお疲れさま
(317)2005/08/07 17:07:49
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/07 17:10:40
新米記者 ソフィー
あ、あと一斉なら22時ちょうどにはやらない方が良いと思うわ。
霧が出やすいんじゃないかしら。22時5分、とか10分とか少しずらした時間をすすめるわ。
(318)2005/08/07 17:12:31
新米記者 ソフィー
ここまで意識的にステルスしたの初めて。
いつも好き放題やってたから、どうなるかしら。占い先にばんばん挙げられそうな悪寒。
2005/08/07 17:20:09
新米記者 ソフィー
【私は守護者】で行きましょう。

次の日に行く前にはちゃんと護衛対象決めておく。よし。
2005/08/07 17:24:32
村長の娘 シャーロット
食事休憩ですわ。

…あまり議事はすすんでなさそうですわね。
(*140)2005/08/07 18:45:20
村長の娘 シャーロット
食事休憩にまいりました。
多めに用意しましたので、皆様もどうぞ。
つ[冷し中華]
(319)2005/08/07 18:47:24
村長の娘 シャーロット
冷し中華をすすりながら様子見してますわ。
(*141)2005/08/07 18:49:48
村長の娘 シャーロット
ギルさんはその後いらしてないのですね。
22時の一斉は、時間をあわせて仕事をさぼれない可能性が高いですわ。
もうしわけありません。

わたくし、先にCO非COしたほうがよいのかしら?
(320)2005/08/07 18:55:52
村長の娘 シャーロット
休憩中はふくろう便で様子をみてますわ。
(321)2005/08/07 18:57:26
見習いメイド ネリー
シャーロット。
一斉に名乗り出る、という事ならば、先にアクションを起こす事は無用の混乱を招きかねません。
まだ何もしない方が良いと思われます。
(322)2005/08/07 19:06:27
村長の娘 シャーロット
>>322
そうですわね…
では、すいませんが22時以降、来れたときにCO非COするようにしますわ。

22時頃に仕事をさぼれるようには頑張りますが。

[食後の烏龍茶中]
(323)2005/08/07 19:12:53
村長の娘 シャーロット
冷し中華には紅茶も珈琲もあいませんわ…

つ[食後の烏龍茶]
(*142)2005/08/07 19:14:12
修道女 ステラ
ふゎあ…ただいまです〜。
習性で、ちょっとこの村の賭場に顔を出してみたのですが、アーヴァインさんとかフレディさんとかがいらっしゃいましたねぇ。

ちょっと勝たせていただきまして、「アーヴァインさんのヘルメット」をもらっちゃいました。
うふふ。
欲しい人はいってくださいね。

それから、フレディさんからはいくつか美味しそうなワインとジュースを提供していただきました♪
こちらはテーブルの上においておきますね。
(324)2005/08/07 19:22:05
流れ者 ギルバート
〔ギルバートは、夜空を眺めながら煙草をふかしている〕

ごめんな、ウェンディ……
無実だった君を、結社員だった俺が殺してしまった……

もうそんな悲劇を起こさないようにするから…

……俺はただの確定白。
村の中で、一番情報量が少ない存在にすぎない。
驕ることのないよう、慎重に捜査しなくちゃな……
2005/08/07 19:23:27
修道女 ステラ
あら、ギルバートさんが結社COですかぁ。
了解です、【私は対抗いたしません】わ。

私の案は、基本に占霊初日CO希望があって、どうせ占霊を初日に出すなら、COの時点で結社側の騙りアクティブな駒を一時的に2つあるようにして、その後で結社1COとなれば…
村側の情報的には損することなく人外の動きを束縛しやすいかなぁという案だったのですが、不採用のようですね。了解です。
(325)2005/08/07 19:31:09
村長の娘 シャーロット
(テーブルのオレンジジュース、パインジュース、レモンジュースをシェイクして[シンデレラ]を飲んでいる)

…さすがに仕事の合間にお酒は飲めませんから。
(326)2005/08/07 19:32:34
村長の娘 シャーロット
遊んでいて、ポイントが20切ってしまった罠。
(*143)2005/08/07 19:33:36
修道女 ステラ
あ、そうそう。【22時には私はいれますわ】
では一旦食事をしてきますね。
また後で♪
(修道女 ステラは、軽くのびをすると集会所を後にした)
(327)2005/08/07 19:33:59
村長の娘 シャーロット
表では発言できませんが、とりあえず仕事戻りますわ。
(*144)2005/08/07 19:34:51
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。また後でね。
2005/08/07 19:34:55
流れ者 ギルバートは、集会所に戻ってきた。「ただいまー」
2005/08/07 19:40:41
見習いメイド ネリー
言い忘れました。
2200付近の召集承知致しました。
(328)2005/08/07 19:41:05
流れ者 ギルバート
えーっと…ひとまず議事録は読んできた。
一斉COにするか、指名制にするか、霊能者は後日にするか…
結構みんな悩んでいるっぽいな…
(329)2005/08/07 19:42:48
流れ者 ギルバートは、煙草を吸いながら、意見をまとめている。
2005/08/07 19:55:08
冒険家 ナサニエルは、集会所に戻ってきた。こんばんは。
2005/08/07 20:01:24
冒険家 ナサニエル
みんな、こんばんは。
この村にもやっぱりアーヴァインさんがいるんだね。
いろいろと説明してもらって、おおよそ把握してきたよ。

【僕は22時に参加可能だよ】
ギルバート、まとめ役大変だろうけど、頑張ってくれ。
無理に多数決にしなくてもいいと思うよ。
(330)2005/08/07 20:03:32
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/07 20:03:46
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/07 20:04:39
冒険家 ナサニエルは、まったりと紅茶を飲みながら議事録を読み返している。
2005/08/07 20:08:33
村長 アーノルド
ナァサァニィエェルゥゥゥゥゥ!
我が娘の部屋に侵入する事すら飽き足らず
私の命まで狙うとは良い度胸だぁぁぁぁ!!
食らえ、徒手空拳奥義(ry
(331)2005/08/07 20:10:19
村長 アーノルドは、そのまま白目をむいて倒れた。背中には無数のナイフが。
2005/08/07 20:10:57
流れ者 ギルバート
あーあーあー……

ついに死人が。

……冥福を祈っておく。
(332)2005/08/07 20:12:18
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドの亡骸(?)の前で、十字を切った。
2005/08/07 20:12:29
冒険家 ナサニエル
うわわわわっ!?
そ、村長さん、落ち着いて落ち着いて落ち着いてーっ!

……あれ?
(333)2005/08/07 20:12:39
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/08/07 20:12:41
村長 アーノルド
ニ、ニーナ君、ヴィンセント先生を・・・。
ゲフゥ!

これが遺言にならねば良いのだが・・・。
【22時の件には参加できる。】
(334)2005/08/07 20:12:56
双子 リックは、壁|<……ふっ。詰まらぬ物を斬ってしまった…
2005/08/07 20:14:03
冒険家 ナサニエル
まさか……これは人狼の仕業?
村長さん、身を挺してまで村のために頑張っていてくれたんですね(ヨヨヨ)。

ご冥福をお祈りします。
(335)2005/08/07 20:14:06
村長 アーノルド
ぬぇぇぇい!
どこまでもしらを切るつもりか!
このまま家族を残して死ねるかぁ!
(336)2005/08/07 20:15:29
冒険家 ナサニエル
(おわっ!? 生きてたし!)
村長さん、ご無事でしたか。
いや、あんまり無事そうでもないですね。
しっかりして下さい! お気を確かに!
(337)2005/08/07 20:15:32
村長 アーノルドは、ギルとナサに延髄切りをかました。
2005/08/07 20:15:43
冒険家 ナサニエルは、ぼちぼちと人が増えてきましたね。
2005/08/07 20:15:47
村長 アーノルドは、「リック!貴様見ているな!?」
2005/08/07 20:16:15
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを当て身投げでかわした。
2005/08/07 20:16:48
冒険家 ナサニエルは、強烈な一撃を喰らって昏倒した(しばし離席します)
2005/08/07 20:17:06
村長 アーノルド
私の意見も述べておこう。
霊CO3日目持ち越しはあまり賛成できん。
真が襲撃される可能性もあるのでな。
霊1COで確定になってもその人が真であるか信じ切れない。
襲撃された人が真では?とも考えられる。
(338)2005/08/07 20:19:08
双子 リック
>>338
まー3日目CO反対派は大体そう言うんだよね。

んで、ネリーがそこで回避CO案出してるけど、その辺どうよ。
(339)2005/08/07 20:21:36
村長 アーノルドは、>>339 回避案?ちょっと待ってくれ、探してくる。
2005/08/07 20:22:06
流れ者 ギルバート
あ、そうそう。俺個人の意見ね。

占い師に関してだけど、半分俺の独断になるかもだけど、
基本的には【本日22:00にCO】の方針で。

確かに初回で妖魔呪殺が起こる可能性はすごく低いよね。
でも誰が占い師かも分からずに、推理するのは結構キツイ。
結局、結社(1人は俺だけど)以外にも能力者を公表させて
推理の枠を狭めたいって思ってるワケ、俺は。

占い師なら2日目から結果を告げる仕事があるし、
真にしろ偽にしろ「占い師としての発言」をどう言うかは
推理の足しになると思うんで。
(340)2005/08/07 20:22:17
流れ者 ギルバート
で、霊能者だけを先にCOさせるって案もあったけど、
今日にCOさせるだけの価値があまり見いだせない。
1人だけしかCOしなかったら確かに確定して万々歳。
でもそんな確証はどこにあるんだろう?
むしろ人外にとって有利になる感じしないかな?
COした人数によって、味方(狼狂)の居場所が
分かりやすくなるんじゃないかな?
だから俺は、「霊能者だけ初日CO」は反対ね。

むしろ霊能を初日COさせるなら、占師も一緒の方がいいな。
ほぼ同タイミングなら狼と狂人が連携を取りにくくなるし。
(341)2005/08/07 20:22:29
流れ者 ギルバート
まあ、霊能3日目COが俺の個人的な意見だったんだけど。
理由は単純に、守護者の負担を減らす為だったりする。

あと、序盤に狼が占吊に挙げられた場合、
霊能COするかもしれないと思ってね。
あえて霊能者をCOさせずに残しておくのもいいかな?と。

あ、俺は基本的に占吊回避のためのCOって信じてないんで。
(342)2005/08/07 20:22:54
村長 アーノルド
ぬぁっと!肝心な事を言い忘れてた!
【私はギルに対抗しない】
まとめ役頼んだぞっ!
(343)2005/08/07 20:23:50
村長 アーノルドは、回避案がどこかにあるかわからないで困っている。
2005/08/07 20:27:33
村長 アーノルド
>>339
あぁーーー。
回避CO案という事か、勘違いしたよ。
吊り回避COという事でいいのかね?
私が言ってるのは襲撃された場合、って事だ。

・・・これも既出だったらスマン。
(344)2005/08/07 20:31:01
双子 リック
>>342
霊能がバリバリ占われて思い切り襲撃されそうだった村を知っているんで、吊り回避はともかく、占い回避は認めて欲しい僕がいる。

>>343
今日霊能が占われた場合、明日COさせるって案。
…と、判断したんだけど。どこだっけ(汗)
(345)2005/08/07 20:32:13
流れ者 ギルバート
>>345
んー……占い回避も認めるの?
それってどうかな?って思うよ俺。
俺は真霊が占われた例を知ってるけど。

霊能者を占うのは「占い無駄打ち」っぽく見えるけどさ、
真霊が黙って占われて、確定白になった後に霊能COしたら
そいつは「真/狂/結」のいずれかになるだろ。
それはそれで良い情報になるんじゃないかな?と。

だから俺は霊能者っぽいヤツが占いに挙がっても
黙って占われて欲しかったりもする。
(346)2005/08/07 20:36:48
修道女 ステラ
>>345
占回避こそ認めてはいけないかと(悩)
占われた後なら問題ないのですが、それはそれで…
2005/08/07 20:37:39
お嬢様 ヘンリエッタは、もどりましたわ
2005/08/07 20:39:27
村長 アーノルド
>>345
ふむ、そういう事でもあまり賛成しかねる。
霊COがあったらまた一から議事の洗い直し。
そして真霊も占われない、襲撃されないってのは
しんどいんじゃないかな、と思うよ。
(347)2005/08/07 20:39:39
流れ者 ギルバート
…で、霊能者に関しては最終的にどうしようか?

■霊能者COについて、最終意見を求める。

1)いつCOするか?(理由もつけて)

2)CO方法はどうする?
・占霊一斉CO
・「私は能力者です」→CO者による内訳CO
・俺がみんなのCO順を指名する
・その他アイディアがあれば自由に

3)ロッテ嬢が22:00に来られない件について
・CO時間を遅らせる
・ロッテ嬢だけ後でCOしてもらう
・その他

……とりあえずよろしく。
(348)2005/08/07 20:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
私は3日目霊能者COとなった場合、霊能者の可能性のあるグレー襲撃となると、襲撃対象となるのは占い先が多いのではないかと思っています
私は占い回避で、狼が霊能者として出てきてくれるよりそちらが怖い気がしますわ

そうなるとやはり初日COがよいかしら?
(349)2005/08/07 20:43:30
流れ者 ギルバートは、ちょっと離席。シャワーあびてくるよ。
2005/08/07 20:45:12
双子 リック
黙って占われて黙って襲撃された場合が一番困るんだよー。
万が一霊能が占われたら、襲撃始まる日に入る場合は更新前にCOして欲しいやもーと思う。

…まー、霊能は占い回避頑張れとしか言えんけど。

>>348
了解〜。ちと考える。
(350)2005/08/07 20:46:52
村長 アーノルド
>>348
・「私は能力者です」→CO者による内訳CO
これは指名COという事でいいのかね?
(351)2005/08/07 20:51:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>351
どうなのでしょう?
私は能力CO者で一斉と認識しておりましたわ
(352)2005/08/07 20:53:40
村長 アーノルド
>>352
ふむ、ではそう解釈して考えよう。

・・・こんなにエッタちゃんはデコが広かったか?
(353)2005/08/07 20:55:28
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドΣ叔父様ひどいですわ〜
2005/08/07 20:56:18
教師 イザベラは、悪夢から目覚めた。
2005/08/07 20:57:57
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに「ゲフンゲフン!失礼。トビー君とはうまくやってるのかね」
2005/08/07 20:58:04
教師 イザベラ
誰がぐっさんじゃこのガキャーーーーー!!
(354)2005/08/07 20:58:30
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタにドロップキック→エルボー
2005/08/07 20:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君ですか?
お友達になりましたのよ!
あまり友達がいないのでうれしいんですの
(355)2005/08/07 20:59:36
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに無言でドロップキックを返した 言いがかりはおやめ
2005/08/07 21:00:10
教師 イザベラ
ふぅ、ついカッとなってしまった。
反省はしない。

なぜなら超人類はそんな事はきにしないからだ!
(356)2005/08/07 21:00:13
双子 リック
…先に能力者CO一斉で、その後ギルにーちゃんの指名で内訳CO…かな?

1)あくまで初日希望。交互占いで3日目COの場合、交互完遂時にCOさせる事を希望。(COあった場合、占い回避か交互完遂かは状況を見て)

2)占のみなら一斉。占霊の場合は指名COかなあ。

3)ロッテねーちゃんだけ後でCOがいいと思う。時間ズラしたら、その時間に居られない人がまた出てきそう。

そして人が続々と。エッタも先生もこばー。
(357)2005/08/07 21:00:45
流れ者 ギルバート
>>351
ごめん、説明不足だった。
簡単な手順を説明すると…

1.一斉or俺の指名順で、
 「私は占い師か霊能者です」
 「私は占い師でも霊能者でもありません」というCOをする。
  ↓
2.全員のCOが終わったら、「占い師か霊能者です」と言った人が、自分の正体を言う。

だいたいこんな感じかな。
(358)2005/08/07 21:01:25
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをじーっと見やった。…気になるなら僕の帽子被る?
2005/08/07 21:01:30
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。

>>341
ちょっと違う。一斉COなら、霊能者→占い師の順に、間をおかず一気にCOするのはどうかなって思ったの。霊能者だけを先にCOさせて占い師潜伏には結社のCOがあった以上メリットはないと思う。

>>346
いつぞや読んだ物語で、初日確定白になった人が霊能者CO、でも実は狂人でした、なんて話があったんだ。やっぱり「確定白」って情報があるとどうしても信じやすくなっちゃうと思うんだよね。
それに、占い先襲撃だって十分可能性あるんだ。今日はともかく、もしCOが3日目以降になるなら、少なくとも明日は占い先になってもCOしてもらいたいな、あたしは。
(359)2005/08/07 21:01:50
村長 アーノルド
1.初日COが望ましい。
CO時期がいつでも対抗が出る時は出てしまうのでな。
守護先のブレが懸念されるが
早めにラインを見れるという事も良いのではないかね?

2.アンケ通り占霊一斉COを推したい。
娘が来れない時の第二希望は
能力者CO後その人達で内役一斉CO。

3.一斉派なので全体のCO時間を、
と言いたいが他の人の都合がつかなくなりそうだな。
CO時間延長>娘だけ後でCO
と私の希望を述べておこう。
(360)2005/08/07 21:01:58
教師 イザベラ
悪夢で思い出したけど、女イザベラの夢では初回に霊能者が占われたわね!
気にしてないけど!

(初回交互だったが、2日目に占い師のカタッポが結社と判明したので白確定した)
(361)2005/08/07 21:02:10
村長 アーノルドは、>>358 アンケ書いちゃった。
2005/08/07 21:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>358
最初が順次ではありませんの?
そう思ってましたわ

2回目の能力を明かすときが一斉か指名かという話だと思っておりました
(362)2005/08/07 21:03:34
流れ者 ギルバート
>>350
ああ…その可能性は捨てきれないな。
最悪なのは3日目に占われたヤツが襲撃されて、
そいつが霊能者だった場合…かなぁ。

俺も無責任かもしれないけど、
真霊能者には、全力で占吊を回避してもらえればと。
(363)2005/08/07 21:04:34
村長 アーノルドは、教師 イザベラに白鳥沢愛の「恋と青春のダイアリー」をあげた。
2005/08/07 21:04:36
村長 アーノルド
パッパラ隊!
2005/08/07 21:05:09
書生 ハーヴェイは、床板を持ち上げて姿を現した
2005/08/07 21:05:48
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに私の愛らしい容姿を隠すのは冒涜です でもありがとうですわ
2005/08/07 21:06:43
流れ者 ギルバートは、「あー…また集会所を修理しないと…」と頭を抱えた。
2005/08/07 21:06:56
修道女 ステラは、ただいまですわ〜
2005/08/07 21:07:21
教師 イザベラ
■霊能者COについて、最終意見を求める。
1)いつCOするか?
今日でも明日でも。
細かい事は考えてないわ。
何にしても何らかのメリットデメリットはあるから。

2)CO方法はどうする?
できるだけ一斉がいいわね。
時間が合うかどうかだけど、本来の更新時間前後だったら問題ないんじゃないかしら?
寝取り女(シャーロット)については後述。

3)ロッテ嬢が22:00に来られない件について
・ロッテ嬢だけ後でCOしてもらう
結構喋ってくれるタイプだし、発言で判断できるタイプだと思うわ。
まぁ、喋らなくなったら即宇宙の塵になって貰うけど。
他の人の都合も有るだろうし、時間をずらすのは止む無しと言ったところ。
(364)2005/08/07 21:07:34
村長 アーノルド
>>360訂正しよう。

2&3.娘が来れない場合、バラor一斉で能力者CO&非CO。
そのあとCOした者と娘を交えて能力者内役一斉CO希望だ。
(365)2005/08/07 21:07:38
教師 イザベラは、流れ者 ギルバート女イザベラの辞書に愛などないわ!
2005/08/07 21:08:20
見習い看護婦 ニーナ
1)いつCOするか?(理由もつけて)
今日中。狼の潜伏先を絞るためと、確定情報を増やすため。

2)CO方法はどうする?
シャーロットが時間に間に合わないなら、一斉でなくてもいいんじゃないかな?
遅れてきた人に関する推理(邪推含む)が色々出てきて、一斉は本当に全員が集まっている時でないと意味が薄いと思う。
どっちかって言うと「能力者・非能力者宣言→結社指名順に役職CO」の方がいいな。

3)ロッテ嬢が22:00に来られない件について
一番いいのは、いっそのこと時間を遅らせることだとは思うけど。能力者・非能力者宣言だけして、シャーロットの宣言を待つ→シャーロットが戻り次第能力者の内訳宣言とか。
でもまあ、このままじゃ進まないし、それが嫌だって人が多かったらシャーロットだけ後でCOしてもらってもいいんじゃないかな?
(366)2005/08/07 21:08:56
教師 イザベラは、白鳥沢をオニヤンマの機銃掃射で暗*した。
2005/08/07 21:09:33
お嬢様 ヘンリエッタ
1)いつCOするか?
>>349により初日
 少なくとも2日目のCOは望みません

2)CO方法はどうする?
・占霊一斉CO
 可能であれば一斉が望ましいかと
 ただ、厳密な定時COという縛りはあまり好きではありませんわ
 私は可能ですので、かまいませんけれど

・「私は能力者です」→CO者による内訳CO
 こちらは一斉COが不可能な場合に近い状況を作るための策と認識しておりますわ
 参加できないのがシャーロットさんだけでしたら、一斉でかまわないかと思いますけれど
 と思ったら>>358ですのね?
 メリットがよくわかりませんわ・・

3)ロッテ嬢が22:00に来られない件について
・ロッテ嬢だけ後でCOしてもらう
 でいいかと思いますわ
 彼女が来られる時間はおそかったのではないかしら?
(367)2005/08/07 21:10:19
村長 アーノルドは、【白鳥沢の漫画は実はとびかげちゃんだった!】
2005/08/07 21:10:21
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラ、何で突然俺の名が?w(>>365下アクション)
2005/08/07 21:10:31
書生 ハーヴェイ
CO方法の議論になってるようだね。

僕は言うまでも無く両能力者の一斉か、
ギルバート主導の指定COを希望させてもらう。

人外側の連携は断てるだけ断ちたいし、
吊り・占い回避の道具として霊能者の立場を
利用されるのが嫌だからね。

人外側を釣る効果があるのを否定するわけでは無いけど。
(368)2005/08/07 21:10:56
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートを黙ってリングの外に叩きつけた。
2005/08/07 21:11:49
修道女 ステラ
■霊能者COについて、最終意見を求める。

1)いつCOするか?(理由もつけて)
2)CO方法はどうする?
まず霊能者が今日CO希望の理由ですが…
もともと霊能力自体が後ろ向きな能力であることから、能力はたいしたことがない割に「自分を吊ったら負けるぞ」という主張はしやすい能力なのです。
基本的に聖痕者以上を求めるのは酷な能力と考えますし、3日目以降になると1人COの際に占う以外で確定白を見つけるチャンスも失います。
占の真贋をつけるっていう霊能の役目は、もともと霊能が確定してないと無理な話だと思うし。

で、希望は変わらず一斉CO希望、と。

3)ロッテ嬢が22:00に来られない件について
シャーロットさんだけ後でCOしてもらう、に一票。
まぁしかたないでしょう。
(369)2005/08/07 21:11:58
双子 リック
>>359>>361 どっちの話も読んだ事あるなあ…(汗))

>>363
うーむーぬー。占わせていいから、更新前のCOは認めて欲しい…マジで怖い思いした事が。
ゴメンしつこくてorz
(370)2005/08/07 21:11:59
村長 アーノルド
リック霊能者?
2005/08/07 21:12:55
お嬢様 ヘンリエッタ
指名COはメリットデメリットは認識しているつもりですが、どちらが大きいのか判断がつきかねるのですわ
うーん?
(371)2005/08/07 21:13:00
村長 アーノルド
それとも騙りに出ようとしてる人外?
2005/08/07 21:13:19
書生 ハーヴェイ
そうそう……指定COの場合は決して

【能力者じゃない】とは言わないようにして欲しい。

これをやってしまうと村に余計な混乱を招くからね。
事実、これが原因で空気が悪くなった例もある。

どうCOするにせよ、最低11人以上揃った状態で
お願いしたいね。理想は全員だけど、様子見人外も
出るかも知れないし、シャーロットは来れるかどうか
不明だからね………
(372)2005/08/07 21:14:32
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/07 21:14:32
書生 ハーヴェイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/07 21:15:29
雑貨屋 レベッカ
鳩ー!
急用でCO時間までに帰れないかも! ごめん!(汗)
今議事録確認も出来てないの、本当にごめんね…
(373)2005/08/07 21:15:49
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/07 21:15:59
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイごめんなさい かぶっちゃった・・
2005/08/07 21:16:24
流れ者 ギルバート
>>370
んー…了解。
その辺に関しては俺1人じゃ判断できなくないかな?
「占い回避COを認めたくない」ってのは、あくまで俺個人の意見。
みんなが認めたいというのなら、俺はそれを採用するし。

それに…3日目に襲撃されるのはめちゃくちゃ怖いのもある。
正直「霊能者の占い回避CO」を認めるかどうかは
俺個人の意見としても悩みはじめてはいる。
(374)2005/08/07 21:16:25
見習い看護婦 ニーナ
>>372
あ、それは絶対条件っぽい。
「能力者じゃない」と「占い師でも霊能者でもない」と、両方の宣言が出るとどうしても邪推する人が出てくるから。
(375)2005/08/07 21:18:17
流れ者 ギルバート
>>367
>>358案のメリットは(場合によりけりだけど)
CO順を俺が指名するなりして、自称能力者達がCOするだろ?
その時、CO順と内訳によっては真能力者が確定する、
あるいは真能力者が誰だか推理がしやすくなるかな、と。
(376)2005/08/07 21:18:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>376
それって、1回目に一斉や指名することにいみがありますの?
2回目ならわかりますけれど
(377)2005/08/07 21:19:48
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ>>372 それは俺も賛成。
2005/08/07 21:20:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>377
ごめんなさい
ちょっとよみちがえてましたわ
この意味で委員ですのね?
(378)2005/08/07 21:20:48
村長 アーノルド
>>372 >>375
私もそれには賛成だな。と、一言だけ。
今は喉を温存しておく。ここにはいるので安心したまえ。
(379)2005/08/07 21:21:11
お嬢様 ヘンリエッタは、>>372は同意いたしますわ
2005/08/07 21:21:14
流れ者 ギルバート
>>377
んー…確かに。
1回目は一斉でもいい気がするかな。
2回目は指名にするけど、指名順外せばただの劣化版一斉COか。
それに、ロッテ嬢が来られないってなら、あまり意味が無い気も(汗)
(380)2005/08/07 21:22:09
教師 イザベラ
>>327
言ったら自分の星に返してあげるわ!
(381)2005/08/07 21:22:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと離席いたしますわ 時間には戻ります
2005/08/07 21:22:31
双子 リック
>>374
ん、まー今日に置いては、トラウマ持ちの一意件として、頭の片隅にでも入れておいてくれると有難し。

あと促し多謝。マジでゴメーン…ちと黙るべか(汗)
(382)2005/08/07 21:25:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/07 21:25:39
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/07 21:26:38
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/07 21:26:49
修道女 ステラ
まだCOも終わってないし占先の議論もはじまってないのです。
皆さん、もう少し節約をお願いしますね。

…それからあと一つ。
「真霊能に占吊られないことを希望する」という方がおられますが…希望ってなんですか、希望って(汗

占のCO数にもよりますが、定石通り2人で交互占いとなった場合。占吊に潜伏結社を挙げない前提だと、
16人からギルさんと占2人と潜伏結社を引いて12人。
占われるのは2人、吊られるのが1人。
占吊のどちらかに入る確率は3/12で、これは無視できる数とは思えないというか…希望という言葉で変えないでほしいというか。
潜伏霊能にして霊能が知らないうちに消える展開は意外と多いのですよ。

3/12で序盤に展開に綾がつくくらいなら最初から出した方がいいと考えますよ。
2005/08/07 21:27:52
流れ者 ギルバートは、「促し欲しい人いる?」
2005/08/07 21:28:06
流れ者 ギルバートは、「促しくれた人、サンキュー」
2005/08/07 21:28:24
村長の妻 エレノア
【あの結社員には興味ありませんザマス。じゃなくて対抗し無いザマス。】
【22時CO了解ザマス。】
(383)2005/08/07 21:28:43
書生 ハーヴェイ
指定COでやる場合、シャーロットが来なかったり、
遅れる人物が現われた時にこうしてはどうだろう?

まず、指定時間に揃った人で一斉占or霊CO

で、シャーロットや遅れた人が来たら
占・霊COさせて、その後に指定COする。

こうすれば様子見があったとしてもその効果を
減らせると思うんだがどうだろうか?
(384)2005/08/07 21:29:41
教師 イザベラ
(何時かまだ分からないけど、PT回復するよな?)
(しなかったら自称新人類をこの場でふっとばすわ)
(385)2005/08/07 21:30:19
修道女 ステラ
で、上のは「霊能が」吊占われる確率で、人外と霊能が吊占われる確率だともっと上がってしまいます。
まぁどっちともの回避COを認めないならありですが。
正直、キライ。
2005/08/07 21:30:32
村長の妻 エレノアは、色黒には興味無いザマス。
2005/08/07 21:32:03
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/07 21:32:49
見習い看護婦 ニーナ
>>384
>>366でも言ったけど、できればそうした方がいいとは思う。
ただ、それまで進行が滞るっていうのがちょっと困るかも。あたし、あんまり遅くまで残れないし……
今日はまだ長いんだから占い先とかは(リアル時間での)明日でいいっていうなら大丈夫だけど。
(386)2005/08/07 21:33:47
村長 アーノルド
>>384
さすが書生だけあるな。私もその意見に賛成だ。

>>385
すでにチャージされてるよ、先生。
(387)2005/08/07 21:33:55
見習い看護婦 ニーナは、あ、pt増えた。
2005/08/07 21:34:02
双子 リックは、教師 イザベラ、>>385つーか今回復してる。
2005/08/07 21:34:09
村長の妻 エレノア
む・・・・PT回復するの早すぎじゃ無いザマスか?
(388)2005/08/07 21:34:11
村長の妻 エレノアは、昨日の今から24時間後ザマスか。
2005/08/07 21:34:43
村長 アーノルドは、さーてRPで浪費するk 嘘だ。
2005/08/07 21:35:10
新米記者 ソフィー
鳩。ちょっと議事録を追い切れてないの。今どうなってるのかしら。
22:00一斉でいいの?そろそろ決定をだしてもらえないと対応できないかもしれない。
あと、促し欲しい人がいたら挙手してちょうだい?私まだあるから
(389)2005/08/07 21:35:37
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/07 21:35:43
村長の妻 エレノアは、マ●オにはついていけ無いザマス。
2005/08/07 21:35:57
教師 イザベラ
・・・いつのまに!
(390)2005/08/07 21:35:59
村長 アーノルドは、マ●オでもル●ージでもク●パでもないっ。【村長だ!】
2005/08/07 21:37:06
流れ者 ギルバート
>>383
俺には村に大切な人がいるんで一向に構いません…じゃなくてw
これで俺の結社対抗無しが確定かな?

>>384
>占or霊CO
これって「私は占い師か霊能者です」
「私は占い師でも霊能者でもありません」COのことだよね?
(391)2005/08/07 21:37:42
双子 リック
んで、22:00まであと30分しかないけど。
大丈夫かこの集まり状態で。
(392)2005/08/07 21:37:54
牧童 トビー
こんばんはー!
ちょっと議事録読んでくるぜー。
(393)2005/08/07 21:37:58
村長の妻 エレノア
すまないザマスけど、22時前後に離籍する可能性があるザマス。その場合はする前にしたほうがいいざます?後がいいザマス?
(394)2005/08/07 21:38:11
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの>>391に頷いた
2005/08/07 21:39:17
村長 アーノルドは、延長したほうがいいかもしれんな・・・。
2005/08/07 21:39:52
双子 リック
ギルにーちゃん、一斉する場合は更新時間に被らないよう、時間ズラした方がいいと思う。
10分か15分辺りにでも。

あと、時間無いけど50分くらいには決定出して欲しいかも。
ここはもー独断でゴーで。
(395)2005/08/07 21:40:53
流れ者 ギルバート
>>394
もし22時に間に合わないなら、後のCOで。
先にCOされると、真偽を問わず村が混乱するんで。
よろしく頼みます。
(396)2005/08/07 21:41:11
冒険家 ナサニエルは、悪い、ちょっと遅れた。
2005/08/07 21:41:16
流れ者 ギルバートは、最終決定を纏めるよー。
2005/08/07 21:41:36
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん、そろそろ正式に方法を決めちゃった方がいいかも。時間になってわたわたするのも困るし。
(2005/08/07 21:43:04、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに注目した。
2005/08/07 21:43:04
冒険家 ナサニエルは、議事録を読み返しながら纏めを待っている。
2005/08/07 21:43:43
双子 リック
【22:00に居られない人は、絶対に先にCOはしない事!】

…でいいんだよね?

あとネリーやレベッカねーさんやカミーラねーさんとかも大丈夫なんだろーか(汗)
(397)2005/08/07 21:43:54
修道女 ステラは、フレディにもらったワインをのんで決定を待っている。
2005/08/07 21:43:55
新米記者 ソフィー
実はいるわ。居る人だけでも一斉になるかしら
がんばってね【占い師トビー】
(*145)2005/08/07 21:44:30
お嬢様 ヘンリエッタは、おりますわ
2005/08/07 21:44:32
双子 リックは、その場で正座。わくわく。
2005/08/07 21:44:42
修道女 ステラは、あ、点呼したほうがいいかな?「1!」
2005/08/07 21:45:33
書生 ハーヴェイは、目を瞑って集中力を高めている
2005/08/07 21:45:39
冒険家 ナサニエルは、あれ? actとpt増えてる?
2005/08/07 21:45:47
双子 リック
んーむ…役立たずな潜伏結社でゴメンよギル。
2005/08/07 21:45:48
村長の妻 エレノア
了解したザマス
(398)2005/08/07 21:46:08
雑貨屋 レベッカ
間に合ったー!
(399)2005/08/07 21:46:10
村長 アーノルドは、2!!
2005/08/07 21:46:31
雑貨屋 レベッカ
最終決定今まとめ中?
(400)2005/08/07 21:46:34
お嬢様 ヘンリエッタは、3?
2005/08/07 21:47:02
冒険家 ナサニエルは、3!
2005/08/07 21:47:07
双子 リックは、さんさんさん爽やか三組〜
2005/08/07 21:47:10
流れ者 ギルバート
■占師・霊能COについて

【本日22:15、能力の内訳と共に一斉CO】

…という方向でよろしく。

理由は今から纏めるからちょっと待ってて。
(401)2005/08/07 21:47:14
冒険家 ナサニエルは、では5!
2005/08/07 21:47:35
冒険家 ナサニエル
>>401
了解したよ。
(402)2005/08/07 21:48:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
44
78
43
33
43
44
17
80
46
46
35
69
52
77
59