人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : 7日目 (1)
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
農夫 グレンは学生 メイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
修道女 ステラは学生 メイに投票しました
未亡人 オードリーは学生 メイに投票しました
学生 メイは異国人 マンジローに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
異国人 マンジローは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、7人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人狼のようだ。
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、文学少女 セシリア、異国人 マンジロー、の6名。
木こり ダニエル
ようこそギルバート。
エピまでログは読まない事をお奨めする。
2005/08/05 07:31:22
流れ者 ギルバート
まぁ、そりゃそうだ。
2005/08/05 07:31:41
木こり ダニエル
といっても居ないか。
ステラとエロネタが噛み合ってないのは秀逸だったよ。
2005/08/05 07:33:07
旅芸人 ボブ
おはよー
とりあえず初っぱなでも選択ミスはしてないかな

っていうか妖魔がわからんから先に人狼吊れない吊りをするって意外とムズイ
2005/08/05 07:34:11
木こり ダニエル
選択のミスはしていないが…。
マスターはがっくりきていたぞ(笑
2005/08/05 07:35:37
流れ者 ギルバート
へたれRPですから。

まぁ、読まないでおくかね。読みたいけどw
2005/08/05 07:35:40
農夫 グレン
おはようさん
【各人卍吊りで時間進めてや】
(0)2005/08/05 07:36:21
旅芸人 ボブ
マンジ=妖魔+ステラ=人狼
または
人狼=ステラorマンジ+妖魔いない
2005/08/05 07:36:21
旅芸人 ボブ
俺もエピまで読まないでおこうっとw
何かCO時点でがっくりきそうだな
2005/08/05 07:37:12
農夫 グレンは、「すーきなこといってーなさい」と口ずさみながら畑に
2005/08/05 07:37:49
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
いや、3日目初っ端でがっくり来るから読むな。マジで。
2005/08/05 07:38:13
旅芸人 ボブ
夜をたのしみに仕事いってくるぜ
2005/08/05 07:38:33
流れ者 ギルバート
ダニエル妖魔じゃないのかよ?

上で言ってた通り。
エッタは人間だと思ってたし。
イザベラもグレンも人間にしかみえなかった。
2005/08/05 07:41:07
流れ者 ギルバート
ま、いいか。
あえて寝る。
2005/08/05 07:42:41
未亡人 オードリー
はい、おはよう。時間進んでるねぇ。
ギル、お疲れさん。狼に鼻の下伸ばしてるから食われるんだよ。
っていうことで【ステラは狼だった】
やっと占いで狼にHITさね(苦笑)

さて、どうする?ジロー妖魔の可能性を考えて安全策でいいのかい?
あたいとしてはもうステラに引導渡してやりたい気分だけどね…
(1)2005/08/05 08:42:24
未亡人 オードリー
あたいが占ってないのはジローだけだから、ジロー占い・グレンに投票委任で時間進めとくよ。

そうそう、今日の朝食はハムエッグとポテトサラダだよ。
コーヒーとパンはいつもの所に、ミルクとピクルスは冷蔵庫だからね。
(2)2005/08/05 08:49:10
教師 イザベラ
おはよう。続々と墓下メンツが増えるな。
2005/08/05 08:49:19
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
妖魔がいると安全策吊りがあって大変だわな。

帰る頃には終わってるといいけど。

じゃー。
2005/08/05 08:51:11
未亡人 オードリーは、お昼に確認にくるよ。
2005/08/05 08:51:21
教師 イザベラ
グレン、ユニコーン好きなのか……w
2005/08/05 08:57:05
農夫 グレン
あー、オードリーいっつも飯作ってくれてありがとよ。
オードリー真でも狂でも(真と俺は信じとる)襲撃すると一方吊られるけ、狼初手で1吊れ妖の位置特定できんとと仮定した場合、手ぇ出せんね・・・まあステラ狼やろ。
俺が議事書いとる時に来るけ、すれ違いばっかやけどな。
カカアの飯とオードリーの飯、どっちがうめぇかは敢えて言わんどく。
(3)2005/08/05 08:58:25
学生 ラッセル
39度の発熱から華麗に復活!
金魚の虫とはすなわち寄生虫!種別はいかり虫やくさり虫など!
取ってあげねば金魚の景観を激しく損なう恐れがある!というか死ぬ!
金魚1匹につき5匹とかついてる日には塩水に漬けた後に全てを死滅させたくなる!が!それは濃度調整がややこしいので今回ナシとした!
虐められッ子の僕の唯一の友達!それが金魚!
土佐金(高知県天然記念物指定)欲しい!グゥレイト!
2005/08/05 09:04:02
学生 ラッセル
(訳;素直に殺して欲しい)
2005/08/05 09:04:24
学生 メイ
くらえやあああああああああああああ!!!!!!!
2005/08/05 09:06:45
学生 メイ
[はラッセルをボコッた。そりゃもうボコッた。]
2005/08/05 09:07:21
学生 メイ
何でアレで人狼なんだー。
おいしいじゃないか。
2005/08/05 09:12:12
異国人 マンジロー
(Man.ジローが顔を上げる)
・・・夜が明けているでござるな・・・
確か、占いは襲撃の前に起きるはずでござる。
もう、ステラ殿を狼と割り切ってしまっているのであれば、ステラ殿本部送り→拙者占い、が出来ると思うでござるが・・・
まぁ、とりあえずグレン殿に委任、「こみっと」しておくでござるよ。
(4)2005/08/05 09:15:18
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
・・・身体、だるー・・・orz
うーん、寝起きだと、ネタが思いうかばん・・・
2005/08/05 09:16:54
学生 ラッセル
だ、だ、だって!
大体おかしいんだよ!なんで中の人は僕を嫌うんだ!
【ラッセルで変態RPすると必ず人狼になってしまう】っていうジンクスをどうにかしたいとか【ラッセルで人狼だと必ずグレンがいる】とか!
他の時はグレンなんか見た事ないのに!
っていうか殴らないでよ!虐めないでよ!
今回はっちゃけ村人でいく気だったのに人狼なんかひいちゃって!プロでネタ塗れだから今更軌道修正も出来なくて!
なのに発熱でぶっちゃけ吊られた時のこと覚えてないよ!
2005/08/05 09:34:21
学生 ラッセル
そして今回の狂人!おそらく卍!
なんでこんなにも、こんなにも黒出しが好きなんだ!?

いじめ?やっぱりいじめなの?
2005/08/05 09:35:18
学生 ラッセル
きっとソフィーさんは妖魔党のラッセルだろう?
あの変態電波RPの彼だろう?
初日占いにかけられたあの哀れなラッセルだろう?
2005/08/05 09:36:18
学生 ラッセル
ああ。まさかダニエル様が妖魔様だったなんて。
プロ辺りの独り言でもやってるけど此処でもやっておこう。
ダニー!よく聴け!!!
2005/08/05 09:37:31
酒場の主人 フレディ
マンジローが狂人かどうかは
メイに聞いてみれば分かることだが…
その辺はエピの楽しみとしておくか。

まあ、色々とお疲れさん、少年。
2005/08/05 09:37:47
学生 ラッセル

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< 僕が新世界の神になる! |
 \___________/
2005/08/05 09:38:43
学生 ラッセル
墓場で行ってちゃ世話ないね、僕!
レジェンド発生なんかさせるものかとネタ満載超特急で突っ込んだら見事ウイルスに殺られ、こんな顛末になってしまいましたよ!
ネタ振りなんて出来なかった!何故ならあの時の事を僕は鮮明に覚えていないからだ!
2005/08/05 09:39:52
学生 ラッセル
[はフレディにカレーを投げつけた、投げつけた、投げつけた!!!]
2005/08/05 09:40:39
学生 メイ
妖魔ワールドでの人狼はメンドーだよね。

わたしが狂人かジローが狂人かはエピに入ってのお楽しみ。
2005/08/05 09:42:11
酒場の主人 フレディ
…えーっと…


ラッセル
カレー壷の中で墓下メンバー全員に
サンドバッグにされた6時間後、
全身の激痛によりショック死。


…あ、なんか変なノートがあったから
思わずこんなこと書いちゃった(マテ
2005/08/05 09:42:27
学生 ラッセル

←大体、こいつの顔なんか見た瞬間電波しか飛ばないんだよ!真面目学生ラッセルなんてラッセルであってラッセルじゃない!そんなものは贋作!ニセモノ!嘘っぱち!
見よ、この胡散臭いアタマ!
いかにも某少年漫画の某殺人犯じゃないか!
だから吊るっていうのか?そんなのネタじゃないかーーーーーかーーーーかー…(エコー

ネタだから吊られたんじゃないか。
2005/08/05 09:42:58
農夫 グレン
んー、どうなんね。
ステラ→終らんかったら卍で問題ないやいね?。
ちくちく覗いとーけ、セシリアとニーナ意見ヨロシク
(今んとこ卍吊りにしとる)
(5)2005/08/05 09:43:28
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
はよ〜ん☆

>>4
たしかに、そうだった気はするから、それでもいいのかもね♪

でも、まあ、順番どおりにいきますか☆

グレンさんに委任してコミットしとくよ☆
(6)2005/08/05 09:44:06
学生 ラッセル
>2005/08/05 09:42:27

な、なんだと!しからばサンドバッグにされる前に急いで全員の名前を書くんだ!
死因は書かない!
さすれば皆40秒後に心臓麻痺!
そして僕は新世界の神になるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2005/08/05 09:44:25
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>5
辞めてあげて!
折角中の人が弾け始めたんだからもう少しネタで逝こうよ!!

 辞 め て あ げ て え !
2005/08/05 09:45:31
学生 ラッセル
[中の人のはじけっぷりは仕様。発熱の余韻とかではないと思いたい]
2005/08/05 09:45:56
見習い看護婦 ニーナ
>>5

みんな、のぞいてる時間がまちまちだから、足並みがそろわなくなるのが怖いかな。

オードリーさん、すでに時間進めてるみたいだし。
(7)2005/08/05 09:46:24
異国人 マンジロー
・・・どうせ、今から出かけるし・・・
今から墓下入ってもあまり嬉しくない罠orz
うーん、昨日までとは状況が違うっ!(黙
2005/08/05 09:47:30
酒場の主人 フレディ
やばっ、時間だ。
そろそろ出かけるわ。
帰ってくる頃にはエピ希望。
2005/08/05 09:49:11
農夫 グレン
俺に委任してあるみたいやから聞いてみた。
(8)2005/08/05 09:51:11
学生 ラッセル
何の時間でもないが誰も居ないのならオサラバ!
今日は花火大会!いくかわからないが!
2005/08/05 09:52:01
農夫 グレン
グレン・オードリー・卍・ニーナで票が揃ってりゃ大丈夫やない?
(今時間進めてないわ俺)
(9)2005/08/05 09:54:05
修道女 ステラ
おっはよ〜!!さあ、今日も元気に1日頑張ろう〜!!

占いの結果【オードリーは40代だったわ】ちょっとサバ読んでるみたいね。
(10)2005/08/05 09:54:20
修道女 ステラ
あ〜ら、オードリーおばさま。
私が狼だなんて、言い掛かりも甚だしいわ。
(口元の血を拭きながら)
オードリーさんが狂人だったと言う事は、Man.ジローさんが狼って事ね。うん、狼が霊能を騙るとは…やるわね。
というか、メイちゃんの判定はどうしたのよ(w
(11)2005/08/05 09:54:41
修道女 ステラ
妖魔はいつの間にか退治してしまったみたい。多分、エッタちゃんだったのかな?
じゃあ、私はMan.ジローさん占い、Man.ジローさん吊りでコミットしておきますね。

…おっと、ミニスカートだと尻尾が出ちゃうわ(w
(12)2005/08/05 09:55:04
学生 メイ
狼COしまくり(笑
2005/08/05 09:55:39
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
いやあんたの方が狼くさいし(汗
(13)2005/08/05 09:58:49
修道女 ステラ
狼くさいって、どういう事よ。
ちゃんと朝もシャワー浴びてきたわよ。

失礼な農夫ね。レディに対して「くさい」とは何事っ?
謝罪を要求するわ。
(14)2005/08/05 10:05:03
農夫 グレン
まーここまでキャラおもろいし、シスター。
足並み揃わんのが一番辛いで
【俺卍吊りするけ・コミットよろしう】
でいかしてもらう。
また昼頃覗くわ。
(15)2005/08/05 10:05:15
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
じゃあ女狐でどやね?
(16)2005/08/05 10:06:44
農夫 グレン
オードリーの判定信じてないんやなくて足並みの問題なー
あとシスターのキャラの問題(ぇ
(17)2005/08/05 10:08:13
修道女 ステラ
「女狐」…響きは良いけど、やっぱり別の動物って言うのは…

私は今の自分に誇りを持っているわ(エバリ
(18)2005/08/05 10:10:10
農夫 グレン
それ狼COと同じやん(笑
(19)2005/08/05 10:11:39
修道女 ステラ
…あ、いや、もう勘弁してください。

私吊りでいいです。いじめないで(w
(20)2005/08/05 10:11:46
農夫 グレン
つーかギルっち食ったのネタやろ明らかに
(21)2005/08/05 10:14:05
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
修道女 ステラ
ギルがとっても美味しかったから、もう満足しました。

他の参加者の方々、もう勘弁してください。
ここまで来たら同じ事ですから。
(22)2005/08/05 10:14:52
農夫 グレン
どーしよーかいねー(ニヤニヤ
(23)2005/08/05 10:15:35
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>21
いや、昨夜はニーナさんでも面白いかなとか思ったんですけどね。
(24)2005/08/05 10:16:38
異国人 マンジロー
壁]・)oO(・・・)
(25)2005/08/05 10:17:41
修道女 ステラ
>>23
嫌な農夫だな(w

…襲撃設定しとこ。
(26)2005/08/05 10:17:54
修道女 ステラは、異国人 マンジローの襟首を掴んで引きずり出した。
2005/08/05 10:18:32
見習い看護婦 ニーナ
そして、最後まで残ってしまうわたし……

なんというか、クイーン・オブ・生き残りの称号はまだまだだてじゃないってことなのかなぁ……
2005/08/05 10:18:42
異国人 マンジローは、「・・・「かみんぐあうと」した方がよろしいのか・・・?」
2005/08/05 10:18:48
修道女 ステラ
ちょっとあんた、ここに正座っ!小一時間(ry
(27)2005/08/05 10:19:38
異国人 マンジロー
もちろん、思っていたことは。

「破廉恥な・・・」(アナタの一番渋いと思っている声で想像して下さい)

なら、見るなよってか(苦笑
2005/08/05 10:20:12
異国人 マンジローは、修道女 ステラの言うとおり、素直に正座した
2005/08/05 10:20:41
農夫 グレン
俺に票委任してくれるんやったら吊ってあげてもえーよ(ニヤニヤ
(28)2005/08/05 10:21:17
木こり ダニエル
やれやれだ
2005/08/05 10:21:47
見習い看護婦 ニーナ
結局、妖魔さんはどこにいたんだろう……
(29)2005/08/05 10:22:09
学生 メイ
やれやれだぜー。
2005/08/05 10:22:14
学生 メイ
2005/08/05 10:22:30
農夫 グレン
>ニーナ
ここまで引き出したならステラ吊りでえーよな?
(30)2005/08/05 10:23:23
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジロー
>>29
拙者が妖魔でござったらなぁ・・・
かなり、良いトコまで行ったと思うのでござるが。(遠い目
(31)2005/08/05 10:23:50
修道女 ステラ
[ステラは正座したマンジローの膝の上に座った]

まあ、こっちも悪かったからお互い様って事でゆるしてね。
お詫びに耳たぶ咬んで あ・げ・る。(耳元で囁く)
(32)2005/08/05 10:23:55
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん、ここにきて、エグいっていうより、

エロいよ?
(33)2005/08/05 10:24:06
農夫 グレンは、異国人 マンジローお好きに但し正直に
2005/08/05 10:24:59
見習い看護婦 ニーナ
>>30

いーよ☆

まあ、それで負けたらグレンさんが全責任負ってくれるらしいし(何
(34)2005/08/05 10:25:44
異国人 マンジロー
>>32
ぃ・・・(硬直する)
ぅぁ・・・ぁぅ・・・
(35)2005/08/05 10:25:53
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
・・・拙者・・・
勘だけで真霊能者とかしていたダメ狂人でござる・・・orz


・・・いや、本当に申し訳ないorz
(36)2005/08/05 10:27:30
学生 メイ
>>36
なんだ、COしちまったのか。
2005/08/05 10:28:17
修道女 ステラ
うふふふ、あなたはここが弱いって知ってるんだよ♪

>>30
じゃあ全責任は、むっつりのグレンさんが取るって事で。
私吊りでFA?
(37)2005/08/05 10:28:34
農夫 グレン
セシリアまだ来てないからね

エロいよりエグいのほが言われて嬉しいかもしらん(汗
(38)2005/08/05 10:29:18
学生 メイ
>>36
妖魔が能力者騙ってたら人狼もそれなりの対処すると思うでよ。
狂人が騙りで最後まで残されるのと、妖魔が騙りで最後まで残されるのは似ているようで本質的にぜんぜん違うねん。
2005/08/05 10:31:21
異国人 マンジロー
CO終了・・・
うわー、詰みで負けるのって悔しいやら、恥ずかしいやら・・・
もう、完璧に自分のせいなんですがorz

もー、狂人やりたくないorz
C国の狂人か、狂信者しかやりたくない||orz||
2005/08/05 10:31:39
学生 メイ
>>36じゃなく>>31ね。
2005/08/05 10:31:51
農夫 グレン
ほいだら決定やね
【吊り▼シスター】

理由:シスターいじるのはオモロイけど、卍いじんのかわいそや。男として
(39)2005/08/05 10:32:08
修道女 ステラ
は〜い。【本決定了解】
(40)2005/08/05 10:34:49
異国人 マンジロー
アナタハー モーォー ワスレタカシルァー
アカイ テヌグイ マフラーニシテー
ヌヌヌー ヌヌネノ ヌヌネノ ヌネネー
ワタシー ダケガー タスカーッター

v^-^







orz
2005/08/05 10:35:16
異国人 マンジロー
・・・あまり了解したくはないが・・・
了解・・・orz
(41)2005/08/05 10:36:26
見習い看護婦 ニーナ
「シスターいじるのはオモロイけど」(>>39

最後に変態(むっつり)COでたね☆

【本決定りょーかい】
(42)2005/08/05 10:36:28
修道女 ステラ
皆様、お叱りのお言葉はエピで聞かせてくださいませ。

…特にメイさん、ごめんね〜。
解ってるとおもうけど、私、狼さんだから。
まともに議論につき合う訳にはいかなかったのよ。
逆撫でしまくって、ごめんなさ〜い。
(43)2005/08/05 10:36:56
学生 メイ
ケテイリョーカーイ
2005/08/05 10:37:10
異国人 マンジロー
男として、男の卍弄りたくないだけやろw
まーた奥さんに怒られるんやでー?グレンー。

・・・久しぶりにRPにツッコミ入れた気が・・・orz
2005/08/05 10:37:17
学生 メイ
まあ、それはそれであり。
2005/08/05 10:37:42
農夫 グレン
あ、襲撃は性別問わず
「生存しとる中で一番オイシソな奴」
でよろしう。
(44)2005/08/05 10:37:56
異国人 マンジロー
・・・正直、ラッセル殿に黒出し危ういかなーと、思っていたのでござるが・・・
出しやすい人に出さないのもなー。
でも、危ういかなー。

で、結局黒出し・・・orz
御免、ラッセル殿・・・orz
(45)2005/08/05 10:39:39
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/05 10:40:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/05 10:42:46
修道女 ステラ
>>45
あれは仕方がないっしょ。
でも、もう反省会始めるの?
墓下で騒いでる人達も一緒にやろうよ。

>>44

一番食べたい人って意味?でも失敗するの確定だよ。
(46)2005/08/05 10:43:42
異国人 マンジローは、地面に「の」の字を書いている
2005/08/05 10:43:54
農夫 グレン
ほいじゃ畑いってくらーな
卍、キニスンナ。
・・・ある意味神やから。
(47)2005/08/05 10:44:17
異国人 マンジロー
>>46
本当に申し訳ないが、もうそろそろ、出かけなければならぬのでな・・・
次来るのは三時半過ぎになると思う・・・
(48)2005/08/05 10:45:25
修道女 ステラは、農夫 グレンに「いってらっしゃ〜い」と手を振った。
2005/08/05 10:45:45
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、「ある意味嬉しい、ある意味orzでござるな」(>>47)
2005/08/05 10:45:55
農夫 グレン
>シスター
まー好きなん食って。
俺カカア以外に食われる趣味ねーけど(汗
(49)2005/08/05 10:46:08
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、「がんばるでござるよ・・・」と手を振った
2005/08/05 10:46:27
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「気にしないでね〜」と投げキスをした。
2005/08/05 10:46:34
農夫 グレンは、トマトは朝に収穫せな!とダッシュ!
2005/08/05 10:46:53
異国人 マンジローは、修道女 ステラの投げキスを受けて、顔が赤くなっている
2005/08/05 10:47:59
修道女 ステラは、農夫 グレンに後ろからカヌレを大遠投っ!…果たして当たっただろうか。
2005/08/05 10:49:10
異国人 マンジロー
・・・もうそろそろ時間なのでな・・・
では、「えぴ」で、な・・・
(そう言うと、Man.ジローは酒場のドアを開けた)
(50)2005/08/05 11:00:07
木こり ダニエル
扉は私が壊したんだが(笑
2005/08/05 11:07:44
教師 イザベラ
扉はあたしがまたつくっておいたのよ。
2005/08/05 12:04:05
教師 イザベラ
ステラ吊り、ジロー狂人かぁ。
2005/08/05 12:04:32
教師 イザベラ
セシリアが来てコミットすればエピだね。
2005/08/05 12:05:21
文学少女 セシリア
うーん、凄いなあ。
コミットします
(51)2005/08/05 12:13:44
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
お、エピだー。
2005/08/05 12:14:35
農夫 グレン
お、セシリアいらっしゃいー
(52)2005/08/05 12:16:18
農夫 グレンは、文学少女 セシリアにキュウリと味噌と塩を差し出した
2005/08/05 12:16:45
教師 イザベラ
おお……あと10分で夜明けか。
メイ、お疲れさんー。
2005/08/05 12:20:28
農夫 グレン
墓下も暑いんやろかー
(53)2005/08/05 12:20:31
学生 メイ
お疲れさんよー。
つっても別にさほど役には立ってなかったが。
2005/08/05 12:21:04
学生 メイ
暑いねェ。
2005/08/05 12:21:26
木こり ダニエル
むぅ、こんなおいしい時を鳩で迎えようとは。
2005/08/05 12:22:15
農夫 グレン
あと俺は

【ムッツリでも変態でもねぇ】

真っ白素エロ人だ。
(54)2005/08/05 12:22:17
修道女 ステラ
なんで毎回きゅうりなんだろ(w
(55)2005/08/05 12:23:08
教師 イザベラ
いやァ、ステラ偽を主張してくれたしね >メイ

ステラも不運だったな、いろいろw
最初は信頼度イーヴンだったのにね。

ともあれお疲れさんだー。
2005/08/05 12:26:19
新米記者 ソフィー
新米記者ソフィーはラッセルにオルゴン波を照射!

「貴様ー!!!!僕のラッセルを引きづるとは確実に死なのだ!!!
言うなれば自爆一直線!!!!
甘き死の誘い!!!!」

というか…まさかヴィンとかだったら…orz
2005/08/05 12:26:42
教師 イザベラ
つーかまじ暑い。しぬる。
2005/08/05 12:26:47
農夫 グレン
おやつにキュウリは農家の基本よ(マジ
(56)2005/08/05 12:27:06
教師 イザベラ
ソフィーも来たか。
2005/08/05 12:27:14
農夫 グレンは、すずしい顔っの××オトコ
2005/08/05 12:28:55
新米記者 ソフィー
メイやギルバート…好きなタイプだな…一緒に狼したいタイプやわ。
2005/08/05 12:29:02
新米記者 ソフィー
しかしラッセル…なぜわかったんだ…
最初から分かってたら止めれ…オイ
2005/08/05 12:29:52
木こり ダニエル
ドライやねぇ。色々と。
2005/08/05 12:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
0
6
16
0
0
2
0
0
0
1
0
0
0
9