人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : 6日目 (1)
文学少女 セシリアは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
農夫 グレンは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
学生 メイは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票を委任しています。
教師 イザベラは旅芸人 ボブに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンは教師 イザベラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは教師 イザベラに投票しました
修道女 ステラは教師 イザベラに投票しました
未亡人 オードリーは教師 イザベラに投票しました
教師 イザベラはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
学生 メイは教師 イザベラに投票しました
文学少女 セシリアは教師 イザベラに投票しました
流れ者 ギルバートは教師 イザベラに投票しました
旅芸人 ボブは教師 イザベラに投票しました
異国人 マンジローは教師 イザベラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

教師 イザベラ に、9人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
教師 イザベラは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人間のようだ。
修道女 ステラは、旅芸人 ボブに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは未亡人 オードリーを護衛している……
しかし、その日未亡人 オードリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の8名。
流れ者 ギルバート
明日の占い師の相互占いは、占い師に妖魔がいないことを確認する意味で必要。
(2005/08/05 00:30:49、流れ者 ギルバートにより削除)
農夫 グレン
まぁ、そうくらぁな。
(0)2005/08/05 00:30:51
教師 イザベラ
やっふぉー。
村人のイザベラが本部に殴り込み!!!
2005/08/05 00:30:53
異国人 マンジロー
・・・ボブ殿、お疲れ様でござるよ・・・
(1)2005/08/05 00:30:59
教師 イザベラ
たのもー! たのもー!
2005/08/05 00:31:18
木こり ダニエル
イザベラ及びボブ、墓下へようこそ。
ログはエピまで読まない事をお奨めする。
2005/08/05 00:31:18
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれぴこー。
2005/08/05 00:31:26
新米記者 ソフィー
はぁ…そうですか。
2005/08/05 00:31:35
学生 メイ
【イザベラ先生ニンゲーン】
いらんだろうけどとりあえず報告。
(2)2005/08/05 00:31:42
教師 イザベラ
ダニー、久し振り。
読まないほうがいいの???
読みたいぞ。
2005/08/05 00:31:56
見習い看護婦 ニーナ
ボブさん、安らかに……
(3)2005/08/05 00:32:08
木こり ダニエル
エピで独り言と一緒に読んでくれたまい。
2005/08/05 00:32:21
流れ者 ギルバート
発表はもう同時でなくてもいいよな?
(4)2005/08/05 00:32:30
教師 イザベラ
お、エッタもソフィーも。おいっす。
2005/08/05 00:32:31
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
ボブ襲撃されてるしー!!
もう言っちゃうよ!
【グレンは人間だったよ】

これから先は誰がまとめるのさ?
っていうか、なんでギル襲撃じゃないのかね?
(5)2005/08/05 00:32:48
学生 メイ
ちうか、終わってなくて死体がこれってことは理由はひとつですな。
【ボブ妖魔!】
いや、冗談冗談。
3割くらい。
(6)2005/08/05 00:33:37
異国人 マンジロー
・・・同時じゃないのでござるか。
見ての通り、【イザベラ殿は人間でござった】。
・・・まぁ、妖魔かは分からぬが・・・
(7)2005/08/05 00:33:48
酒場の主人 フレディ
…ふと、ベッドに入って考えた。

狼サイドが進行のためにボブ襲撃して
そのままエピ行きだって有り得るだろ!!!!

…イザベラ、ボブおつかれ…
2005/08/05 00:33:56
流れ者 ギルバート
ちなみに、俺は今日はオードリーを守ってた。
(8)2005/08/05 00:33:58
未亡人 オードリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/05 00:34:26
酒場の主人 フレディ
>>6
3割かよww
2005/08/05 00:34:33
未亡人 オードリー
>>8
ありがとギル。
(2005/08/05 00:35:30、未亡人 オードリーにより削除)
木こり ダニエル
ぬお、おきてきたのね(笑
2005/08/05 00:35:25
教師 イザベラ
マスター、やっふぉー。
なんだよ、本部での展開が気になるなあ。
軽く覗いてくらぁ。
吊られた者の特権だしね。
2005/08/05 00:35:26
流れ者 ギルバート
とりあえず、
今日 霊ローラー 占い師相互占い
明日 霊ローラー 
明後日 ステラ吊り

で、妖魔がいる可能性を全部つぶせるはずだよな?
(9)2005/08/05 00:35:35
見習い看護婦 ニーナ
>>5

早く終わらせる方向に持っていきたかったとか?
(10)2005/08/05 00:35:39
農夫 グレン
シスターが何もいいよらん・・・・・・
(11)2005/08/05 00:35:59
酒場の主人 フレディ
いやぁ、PCの電源切って
ベッドに入るとこまではいったんだけどねw
2005/08/05 00:36:01
未亡人 オードリー
>>8
ありがとギル。
狼が何を考えてるのかは分からないけど、あんたが生きててくれて良かったよ。
(12)2005/08/05 00:36:12
木こり ダニエル
>>8
ここでボブを守ったら顰蹙王になれたのに(笑
2005/08/05 00:36:14
農夫 グレン
>>10
セシリアがもう寝とー筈。
(13)2005/08/05 00:36:38
流れ者 ギルバート
ステラからグレンに黒判定出たら笑うけど。
(14)2005/08/05 00:36:50
酒場の主人 フレディ
>>12
可能な限り守護者生かす方針で行ったからな…
2005/08/05 00:37:13
新米記者 ソフィー
俺の一番の興味はだ。
マスター。
狂人は誰か?だ。
何の意図があって…ネタか…orz
2005/08/05 00:37:38
酒場の主人 フレディ
個人的にはマンジローだと思うんだが…
メイはすごい真っぽい。
2005/08/05 00:38:34
見習い看護婦 ニーナ
>>9

今日 霊ローラー 残り霊能者統一占い
明日 霊ローラー 占い師相互
明後日 ステラ吊り

の方が確実☆
占い師食べられたりしなければね♪
(15)2005/08/05 00:38:35
教師 イザベラ
(3日目ログチラ見)
ぶほっwwwwwwww
ありえない(笑)

すげーなオイ。
2005/08/05 00:38:39
木こり ダニエル
ネタに始まりネタに終わる。
すばらしい村だ。

狂人がまともに機能しないのも伝統なのか?
2005/08/05 00:38:57
木こり ダニエル
だから最後にとっておけと(笑
2005/08/05 00:39:14
教師 イザベラ
霊判定は謎だったねー。
ちゃんと考えがあったのか何なのか。
2005/08/05 00:39:32
農夫 グレン
>>14
それ俺視点で確実にシスター贋やけど
客観的に全部駆逐してー場合どうなるでや?
(こういう計算苦手ですまんこった)
(16)2005/08/05 00:39:37
教師 イザベラ
>ダニー
いや、だって、まさかとは思ったけど……。

ヤバすぎる(笑)
2005/08/05 00:40:25
学生 メイ
とりあえずソッコーコミットはしてあるから、後は来た人から順に投票、コミットってことで。
(17)2005/08/05 00:41:00
酒場の主人 フレディ
俺色んな意味天災?
2005/08/05 00:41:01
修道女 ステラ
【グレンさんの帽子はくらげでした。】
(18)2005/08/05 00:41:19
酒場の主人 フレディ
>>18
これはもう偽COととっていいよな?
2005/08/05 00:41:43
木こり ダニエル
初代酒場 :真と同じ判定を出し続ける狂信者。
      真と同じ行動のまま狼に食われる。
2代目酒場:初日突然死。
番外酒場 :・・・?
2005/08/05 00:41:45
修道女 ステラ
あ、失礼。独り言を誤爆しました。
【グレンさんは人間でした】

で、次はどうしますか?
オードリーさんを占えば良いのでしょうか?
(19)2005/08/05 00:42:04
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/08/05 00:42:06
流れ者 ギルバート
なるほど。くらげか。
改めて考え直さないといけないかな。
(20)2005/08/05 00:42:40
教師 イザベラ
狼はネタ師揃いだったな(笑)
ステラもいいキャラだわー。
くらげって、見りゃわかる(笑)!
2005/08/05 00:42:43
異国人 マンジロー
・・・と言うことは・・・
占い師の相互占い、霊能者ローラーで良いのでござるな・・・?
(21)2005/08/05 00:43:22
新米記者 ソフィー
番外編酒場
真と同じ判定を狙ってないのに出しちゃう狂人。
2005/08/05 00:43:25
酒場の主人 フレディ
>>くらげ

違う!グレンの帽子は肉まんだ!!
よってステラは騙りだ!!(コラ
2005/08/05 00:43:40
異国人 マンジロー
拙者、タマネギだと思っていたのだがな・・・
考え直しでゴザルか?
(22)2005/08/05 00:43:53
異国人 マンジロー
グレンの帽子→あんとわねっと。
2005/08/05 00:44:19
未亡人 オードリー
ステラ面白い…相互占いなら、あたいもステラにネタやってやるよw
2005/08/05 00:44:43
見習い看護婦 ニーナ
みんな、わたしの意見は無視なんだね……


いじいじいじいじいじいじ
(23)2005/08/05 00:44:44
教師 イザベラ
ダニエルの【妖魔呪殺解説】助かる〜。参考にします。
あたし妖魔入りははじめてだったんだ。
ログを読んだくらいだったので、複雑すぎて全然わかんなかった……。
2005/08/05 00:44:55
木こり ダニエル
>ぶれでぃ
む?本当に結社騙りの狂人でぼぶ人狼だったか!
あれはにんにくだ!
2005/08/05 00:45:01
木こり ダニエル
はっはっは。私も妖魔村初参加だ(笑
2005/08/05 00:45:27
農夫 グレン
←非常食がはいっとるでや。
(24)2005/08/05 00:45:29
未亡人 オードリー
え?
くらげ…?
肉まんじゃなかったの!?
(25)2005/08/05 00:45:36
流れ者 ギルバート
ステラ真でオードリー妖で、今日ステラが喰われるという可能性が「一応」あるので、今日は占い師相互占いのほうがいいかな。

今日霊能を占うメリットってあるか?
白確が出るとも思いにくいが。
(26)2005/08/05 00:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ううー、終わりそうだから見ていたいのですがそろそろ寝ないと明日がピンチですので、また明日ぴこ〜;;
2005/08/05 00:46:16
農夫 グレン
とりあえず、セシリアが進めるまでは
コミットできんし、
個人名挙げて今後何するかわかるよーにしとかん?
(27)2005/08/05 00:46:50
酒場の主人 フレディ
>>25
見ろ!!オードリー真だろ!!!(笑
2005/08/05 00:47:04
未亡人 オードリー
>>23
いじけるんじゃないよ。みんな緊張の糸が切れてるだけだから。
あたいはニーナの提案で良いと思う。
良かったら、どっち吊りでどっち占いか出してもらえるかい?
(28)2005/08/05 00:47:25
木こり ダニエル
>へんりえった
終わらないよ。全員がコミットできないから。
安心してお休み。
2005/08/05 00:47:30
新米記者 ソフィー
あ、俺の希望はだな。霊能を占ってくれ。交互で。
ほんとに
切実に。
2005/08/05 00:47:51
木こり ダニエル
なんと!オードリーは人狼だったか!?
どうりで最初から真っ黒に見えたのかっ!
2005/08/05 00:48:16
見習い看護婦 ニーナ
>>26

ごめん、ちょっと、かんがえちがいがあったよ。

訂正、改定、前言撤回。
(29)2005/08/05 00:48:26
木こり ダニエル
それどちらも白判定(笑
2005/08/05 00:48:42
教師 イザベラ
>ダニー
うそー。(笑)
>エッタ
おやすみぴこー。
2005/08/05 00:48:44
農夫 グレンは、多分食われてくのは確定白の順やろ。
2005/08/05 00:49:15
教師 イザベラ
あ、そうそうエッタ疑ってごめんぴこ。

怪しかったんだみょん。
お互い様かな?
2005/08/05 00:49:45
未亡人 オードリー
>>26
あたい妖魔の可能性ね…別に今日相互でも良いよ、あたいは。
どっちにしても霊能は2人とも本部送りになるわけだし。
不安の芽を摘み取るってーなら、その方が良いかもしれないね。
(30)2005/08/05 00:49:46
新米記者 ソフィー
狼の俺から言わせれば
ステラ真っ白だな。アレはクラゲだ。
絶対に。
2005/08/05 00:49:59
見習い看護婦 ニーナ
メイ妖魔だった場合の保険にっておもったんだけど、そのときに卍さんが狼なわけないし……

とんだオオボケを最後にかましちゃいましたミ☆
(31)2005/08/05 00:50:15
木こり ダニエル
流石に私は妖魔。一人だけ意見が食い違うようだ。
ぬははははは。
2005/08/05 00:51:14
流れ者 ギルバート
6日目 ▼メイ  ●オードリー←→ステラ相互
7日目 ▼卍   
8日目 ▼ステラ 

メイは真だと思ってるが、メイと卍はいちおうじゃんけんで決まったことなんで。

穴なかったらこれで行きたいとおもうんだがどうよ?
(32)2005/08/05 00:51:41
修道女 ステラ
そっか、セシリアさんがまだ反応無いのですね。

では私はオードリーさん占いで、吊りをメイさんにセットしてコミットいたします。
宜しいでしょうか?
(33)2005/08/05 00:51:53
農夫 グレン
6日目(8人)
メイ吊・占相互占い

7日目(6人)
卍吊・占なにすんねん

8日目
ステラ吊り

これでおっけやろか?
(34)2005/08/05 00:52:37
農夫 グレンは、>>32被ったorz それでええんちゃう?
2005/08/05 00:52:51
木こり ダニエル
>イザベラ
私はルールを完全に把握してからやりたい性質でね。
相手も完全に把握してないとフェアじゃない。
みんなの意見ぶっちぎって解説貼っとけばよかったと後悔しきりだよ。
2005/08/05 00:52:52
見習い看護婦 ニーナ
>>32

いいとおもうよ☆
コミットしてもいいの?
(35)2005/08/05 00:53:21
新米記者 ソフィー
【オードリーさんの口の脇についてるのはご飯粒です】ならもっと真確定だな。。ステラ。
2005/08/05 00:54:11
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/05 00:54:21
流れ者 ギルバート
問題ないなら、そういうことでコミットよろしく。
んじゃ寝るかー

セシリアは起きたらコミットしてくれな。
(36)2005/08/05 00:54:32
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
7日目は、俺とニーナの恋愛運でも占ってくれ。
(37)2005/08/05 00:55:42
農夫 グレン
順次>>32の手順でコミットしてきゃええでね?
(個人名を挙げた理由は、委任でも投票でも
だいじょぶなようによ)
(38)2005/08/05 00:55:52
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
メイ殿に投票、とな・・・
「こみっと」しておいたでござるよ。
(39)2005/08/05 00:57:08
修道女 ステラ
あ・・・皆さん、寝てしまうのですか?
(40)2005/08/05 00:57:22
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
メイ投票でコミットしたでよ。

8日目までの手順はメモに張ったで、
その手順でよろしう頼むわー

ほいじゃおやすみ
(41)2005/08/05 00:57:52
農夫 グレン
>>40
スマンね、カカァが家で浴衣で待ってるでよ。
(42)2005/08/05 00:58:43
農夫 グレンは、「ふりかえるな ふりかえると終わり〜 この世はそんなもの〜」
2005/08/05 00:59:01
教師 イザベラ
>ダニエル
そうかー。あたしも実は妖魔希望で入ったんだけどw
ダニーにとられた。
2005/08/05 00:59:14
流れ者 ギルバート
セシリアが寝てるから、今日はここまでしか進まないしな。

なんかして遊ぶか? >ステラ
(43)2005/08/05 00:59:18
教師 イザベラ
>グレン
大迷惑♪
2005/08/05 01:00:04
修道女 ステラ
ベビードールだったり浴衣だったり・・・

色々と持ってらっしゃるのですね。・・・趣味なんですか?
(44)2005/08/05 01:00:04
見習い看護婦 ニーナ
>>40

寝ちゃうみたいだねぇ☆

セシリアちゃんが寝ちゃったみたいだから、今日の夜はたぶん進まないしね。
(45)2005/08/05 01:00:12
未亡人 オードリー
ステラが「自分真」を主張するには、もうあたいが妖魔or狂人だと言い張るしかないね。
でもギルが生きてるからあたいは襲撃されない=偽装呪殺は起きない。
村が終わらない限り狼は生きてるわけだから、霊能ローラーが終わった時点で終わってなかったら、もうステラは言い逃れできないよ。
よって、あたいはギルの案に賛成だ。
(46)2005/08/05 01:00:29
異国人 マンジロー
>>40
すまぬな、正直今日は眠い・・・

明日、「こみっと」するのが遅くなるかも、と言っておくでござる・・・すまぬな・・・
(47)2005/08/05 01:00:30
修道女 ステラ
>>43

はいっ♪
(48)2005/08/05 01:00:48
教師 イザベラ
ステラ、マンジローからギルに乗り換えたのね……。
モノも壊さなくなったし……
2005/08/05 01:00:49
教師 イザベラ
というかグレンの「こめいちご」が超ツボった。

もんすたあ さぷらいずど ゆう
2005/08/05 01:01:47
未亡人 オードリー
タイミング外してるし。
それじゃあたいもメイ吊り・ステラ占いでコミットして寝るよ。
また明日ね。
(49)2005/08/05 01:02:08
異国人 マンジロー
では、もう寝るでござる・・・
(壁を背にあぐらをかき、顔を伏せた)
(50)2005/08/05 01:02:10
教師 イザベラ
……同世代なのかな。
2005/08/05 01:02:15
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
独り言で遊びたいが

もう寝ないと

バイトに響く

死にそう

orz
2005/08/05 01:02:27
木こり ダニエル
犯人はヤス。
2005/08/05 01:03:14
酒場の主人 フレディ
親方の暗号は分かったが、
こめいちごの意味が全く分からなかった…
ローマ字で入れても意味不明だしな。
2005/08/05 01:03:50
修道女 ステラ
皆様、お休みなさいませ。

で、ギルさん。何して遊ぶんですか?
(51)2005/08/05 01:04:11
見習い看護婦 ニーナは、2人が何をして遊ぶのか、どきどきしている。
2005/08/05 01:05:08
新米記者 ソフィー
*15
2005/08/05 01:05:33
流れ者 ギルバート
海とか行って、放置されるのもアレだしな。
どっか行きたいとことか、したいこととかあるか?
(52)2005/08/05 01:06:02
酒場の主人 フレディ
ここはギルバートの品性が試されるポイントだな。
2005/08/05 01:06:22
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートが何を言い出すかどきどきしている。
2005/08/05 01:06:32
新米記者 ソフィー
品性下劣で頼むよ。ステラ。
2005/08/05 01:08:18
修道女 ステラ
したい事・・・

ベイブリッジから逆さ吊りにして放置とか。
お台場のビーナスフォートで迷子にして放置とか?
(53)2005/08/05 01:08:52
木こり ダニエル
さーて、寝るか。エロ展開は要らん。
2005/08/05 01:08:59
流れ者 ギルバート
何を期待してるんだ。

おかしなことは言い出さないぜ? 俺は紳士だからな(棒読み
(54)2005/08/05 01:09:02
酒場の主人 フレディ
>>53
ギャグ展開で来ましたステラさん。
2005/08/05 01:10:24
修道女 ステラ
どうしようかな。
一緒に一晩過ごして、頭から丸かじりにしようかな(w
(*0)2005/08/05 01:10:29
流れ者 ギルバート
ステラ黒いよ!
(55)2005/08/05 01:10:57
修道女 ステラ
こ、これは日焼けですっ!

ほら、水着の跡が・・・
(56)2005/08/05 01:12:53
流れ者 ギルバート
そうなのか? その黒さは内面から出てるもんじゃないの?
尻尾とか生えてないか、確かめてやろう。
(57)2005/08/05 01:14:58
修道女 ステラ
・・・あっ・・・
ダメです、こんな所で・・・ちょっと・・・
(58)2005/08/05 01:16:27
酒場の主人 フレディ
ごめんなさいエロ展開になりましたorz
2005/08/05 01:17:10
木こり ダニエル
結局エロ展開か。寝る。
2005/08/05 01:17:24
見習い看護婦 ニーナは、その様子を詳細にレポートにまとめている。
2005/08/05 01:17:58
流れ者 ギルバート
うーん。
念入りに調べたが、尻尾は確認できなかった。
ステラが狼だとしたら、かなりうまく化けてるってことだな。
(59)2005/08/05 01:19:29
修道女 ステラ
だめ・・・ダメだって言ってるだろう!

大体、男のくせに気の利いた口説き文句の一つも言えないのっ!!
もういいわ。寝ます。
(60)2005/08/05 01:20:17
流れ者 ギルバート
ニーナ、どうした。
興味があるのか?

暇そうなら一緒に遊ぶか?
(61)2005/08/05 01:20:20
流れ者 ギルバート
なんでこんなことになってるんだろう(笑
2005/08/05 01:20:20
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの股間に思いっきり蹴りを入れた。
2005/08/05 01:20:37
見習い看護婦 ニーナは、そのレポートを議事録にはさんだ。
2005/08/05 01:21:13
流れ者 ギルバートは、へらへらしている。
2005/08/05 01:21:56
見習い看護婦 ニーナ
これで明日みんながどんな反応をするのか楽しみ♪
(62)2005/08/05 01:22:12
流れ者 ギルバート
楽しみ♪ じゃねーよ!!
おい、ニーナ。それよこせ!
(63)2005/08/05 01:23:55
修道女 ステラ
ニーナさん、ちょっと聞いてくれます?

こいつ(ギル)はねえ、一緒に泳ぎに行ったのに他の女の子の後ろばかり付いて行って・・・しまいには
「やあ、僕はギルバート。お嬢さん、オイル塗りましょうか?」って・・・

こっちが赤面してしまったわ。
(64)2005/08/05 01:25:46
見習い看護婦 ニーナ
やだ、やだ! わたしの楽しみとらないで〜

ちょっと、必死なのわかるけど、どこさわってるのよー
(65)2005/08/05 01:27:11
流れ者 ギルバート
海に行って、オイル塗りましょうかって発言するのは、男のセオリーだよ!!
(66)2005/08/05 01:27:18
酒場の主人 フレディ
…進みそうにないし俺も寝るか…
2005/08/05 01:27:52
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを白い目で見つめた。
2005/08/05 01:28:25
修道女 ステラ
お前はイタリア人かー!
(67)2005/08/05 01:28:37
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの顔面に右ストレートを叩き込んだ。
2005/08/05 01:28:59
流れ者 ギルバートは、ひっくり返った!
2005/08/05 01:29:31
流れ者 ギルバート
カレーまだー?
2005/08/05 01:29:46
流れ者 ギルバート
ええっ! ニーナにさわるもさわらないも!

さわってない!
さわってないと思う!
もし、触ったとしても他意はない!!
(68)2005/08/05 01:30:21
修道女 ステラ
あ、地が出ちゃった(w
(*1)2005/08/05 01:30:24
修道女 ステラ
・・・良ーくわかったよ。この女の敵め。

もういいよニーナさん。
こんなの放っておいて、二人で飲みに行こうっか。
(69)2005/08/05 01:33:03
見習い看護婦 ニーナ
そうだね、飲みにいこっか☆

女の子の身体にベタベタさわる男の人なんかほっといてね♪
(70)2005/08/05 01:34:53
流れ者 ギルバート
こ、これは罠だ!
全て狼の陰謀!
(71)2005/08/05 01:35:18
教師 イザベラ
ざくっとログ読了。

>ソフィー
あたしは決してスキモノではないが、
スマッシュフロア→ペンデュラム→プッシュウォール→カビン→ベアトラップ→コールドアロー→アイアンボールで。
初期装備ばっかなのは4話までしか進んでないから……orz
まだ見ぬダークイリュージョンに思いを馳せ……

この世には暗黒の罠ゲーというものがあります。
2005/08/05 01:35:20
教師 イザベラ
えっと、ステラがギルを食べなかったのは、このRPがしたかったため、と。
2005/08/05 01:36:18
教師 イザベラ
ふわ〜、あたしも寝よう。
たぶん明日には終わるよね。

おやすみんこ。
2005/08/05 01:37:08
修道女 ステラ
じゃ、ギル。

 お や す み (はーと)

・・・鼻血ぐらいは拭いておきなよ。
つ【ハンカチ】
(72)2005/08/05 01:37:53
修道女 ステラ
>>71
確かに「狼の陰謀」だね(w
(*2)2005/08/05 01:38:39
流れ者 ギルバート
鼻血は心の血だ・・・
(73)2005/08/05 01:39:03
見習い看護婦 ニーナ
ギルさ〜ん

おやすみ〜vvv(←ハートのかわり)

鼻の下伸ばして、鼻血はかっこ悪いよ☆
(74)2005/08/05 01:41:25
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナと肩を組んで和気藹々と酒場を出ていった。
2005/08/05 01:42:51
流れ者 ギルバートは、男はつらいよ。
2005/08/05 01:42:51
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナがステラに襲撃されないか心配だ。
2005/08/05 01:49:54
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにもう一発、右ストレートを叩き込んだ。
2005/08/05 01:52:48
流れ者 ギルバートは、動かなくなった。
2005/08/05 01:53:18
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、いちおー、あやしげな気付け薬を飲ませておいた。
2005/08/05 01:56:19
修道女 ステラ
ギルバート…美味しいわね。
どうせもう勝負が付いてしまったんだし、残して遊んで貰おうかしら?

でもなぁ…セシリアさんとかは、そういうの嫌いそうだし。
最後まで足掻くって事で、やっぱりギルバート襲撃しとこうか。
(*3)2005/08/05 01:56:24
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの優しさに涙。
2005/08/05 01:59:08
修道女 ステラは、「まだ動くのか」とギルの後頭部に超堅いカヌレをぶつけた。
2005/08/05 02:01:55
見習い看護婦 ニーナは、あっ、カヌレ、久しぶりの登場☆
2005/08/05 02:03:27
修道女 ステラ
あ〜あ、今回もまた反省点が一杯だわ。

何回やっても上手くならないわね。
(*4)2005/08/05 02:05:00
流れ者 ギルバートは、序盤のステラを思い出して比べて切なくなった。
2005/08/05 02:07:18
修道女 ステラ
そんな事言ったって…二人が吊られそうな時に、どうしろって言うの。
私だって、物を知らないお嬢様風RPがしたかったわよ。
(*5)2005/08/05 02:18:13
修道女 ステラ
あ〜ん、一人はつまらないよ〜!
(*6)2005/08/05 02:19:14
新米記者 ソフィー
クロ辛そうだな…
俺だったら
「あおーん!さぁ!出てきてやったぜ。さぁ、この村はネタ村。アタシも妖魔が生きてるかどうかはわからない。どうだい?あたしを吊ってさっさとエピに突入するか?それとも妖魔にしばかれて滅亡するかに賭けてみないか?時間も少なくて済むし失敗しても充分レジェント突入だぜ。まぁ…いま生きている奴はそんな余裕もない奴だからこそ生きてるんだろうけどね。クックック!」
と挑発するね。
2005/08/05 06:08:26
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
おはようですわ。
コミット致します。
(75)2005/08/05 07:07:55
流れ者 ギルバート
オードリーは襲ってこないだろう。
襲われるのは俺。
あるいは、ニーナかセシリアか。
2005/08/05 07:28:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
12
15
0
0
7
0
0
3
1
0
21
0
7