人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : エピローグ
新米記者 ソフィー
■キャラ設定とCV
変態儀式に突撃取材した新人記者。日ごとにとんでもない護身グッズが増えていく。(実験台はラッセル)
酒に酔うと辺りが戦場と化す。
全て台無し…駄目だこりゃ…
CVは田中麗奈→中の人の趣味。
(398)2005/08/06 09:13:31
学生 ラッセルは、颯爽と酒場に登場!
2005/08/06 12:06:41
学生 ラッセル
誰も居ないっぽいこの時間! 
僕は起きたばかり!
すぐに電波を受信して議事録を読んでしまうあたり僕はこの身を電波ネ申様に捧げまくっているのだ!!
しかし!中の人は低血圧!詰まる所自律神経がアレな人!!
家でも家族の前でついつい電波ネ申様!とか言ってしまったら実兄に白い目で見られてしまったという兵である!
皆、中の人は大切に!
(399)2005/08/06 12:09:01
学生 ラッセル
>>396
「笑点村」か!
すばらしい!即ち電波ネ申様の恩恵を受けていない糞虫けらどもは全て▼吊りという甘い罠!
僕が逝かずに誰が逝く!
勿論参加させて頂くとも!
しかしながら!電波を受信できるのは今の所僕だけ!
言うなれば漢の中の漢ラッセルのみ!
最も周波数の合いやすい相手!
頑張って電波受信の技術を磨いていくと約束しよう!
発見次第に入る事になると思うから其処ら辺は適当で頼む!但し!いつごろ立てられるのかが解ると電波ネ申様としても僕としてもとても有難い!
開催目安を教えていただけないか!
(400)2005/08/06 12:12:10
学生 メイ
あっつ・・・。

むー、いい転生先が見つからんなぁ。
(401)2005/08/06 12:48:07
新米記者 ソフィーは、何者かに取り憑かれた!
2005/08/06 13:04:55
新米記者 ソフィー
>>400
うおおおおおおお!!!!
また僕の騙りをやっているのだ!!
言うなればクローン人間!!!LCLの中でゆうらゆうら漂う綾波!!
貴様に電波は極められぬ!!!程度の低い毒電波などに操られおって!!
電波神だかなんだか知らないが!!!
真に最強最悪なのは妖魔様なのだ!!!!
言うなれば限定版大量在庫!!!前作ぶち壊しのクソゲー!!!

笑点村は企画を練り上げてから開催だ!!!
しかも僕は電波党の全国行脚で忙しい!!!
もちろん秘書!いや我が新妻はメイ!!
いつ開催かは分からない!!

それまでにこのグルグル眼鏡とアルミホイルで!!!良好な妖魔様からの電波を受信できるよう努力するのだ!!
(402)2005/08/06 13:12:39
学生 メイ
黙れやあああああああああああ!!
(403)2005/08/06 13:14:14
学生 メイは、新米記者 ソフィーを金属バットで滅多打ち。
2005/08/06 13:14:28
新米記者 ソフィー
は!
メ…メイ…
俺今なんか言ったか?
(404)2005/08/06 13:16:02
学生 メイ
何かいいましてよ。
とりあえず滅多打ちにされる程度には。
(405)2005/08/06 13:19:54
新米記者 ソフィー
ゴメン…エピに入ってから突然意識失うんだ…
なぜか…
ギルバートに聞けば原因分かるぞ…たぶん。
(血だらけで)
(406)2005/08/06 13:28:03
学生 ラッセル
>>402
甘い!甘いわあああ!!
貴様、顔グラがソフィーだという時点で騙っている事に気付いていない!
貴様こそまさに毒電波に蝕まれているのだ!詰まる所机の引き出しに押し込まれたカビた食パン!
オルゴン波などというものを使っているが!
真の電波ならばそんなもの使わずとも相手とのコミュニケーションは図れるのだ!詰まる所シンクロ率400%超え!!
新妻がメイなどと嘯くのは百合の村にでも逝ってからにするがいい、この騙り電波め!!!
貴様に電波など1000億MAN年早いのだァァァァ!!!!

妖魔様は最凶!しかし!その妖魔様に匹敵する程にすばらしいもの!それが電波ネ申!理解できないというのであれば貴様は最早電波とすらいえない!
この騙り毒電波め!!!
(407)2005/08/06 13:39:41
学生 ラッセル
>卍
某村は戦闘開始になってしまった!
僕が入る前に、だ!
何という由々しき事態!僕はこの生暖かい緑色の瞳を持って見守る事しか叶わぬのか!何という哀れな姿!
詰まる所雨に濡れた子犬!
(408)2005/08/06 13:47:39
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを斧でなます斬り。
2005/08/06 13:52:55
新米記者 ソフィー
すいません…今議事録読んできましたが
マリアナ海溝より深い暗い念が起きましたよ。

言ってみればオイラの目標が出来ちまった…
深くは突っ込まないように…
(409)2005/08/06 13:57:47
学生 ラッセル
>>365
ネ甲ではない!ネ申!
貴様の頭は一度開いて入れ替える必要がありそうだな!
(410)2005/08/06 13:58:51
新米記者 ソフィー
次のシリーズ村も参加しよう…時間が許せば。
(411)2005/08/06 13:59:01
学生 ラッセルは、木こり ダニエルを恍惚の瞳で見た!見た!見た!!」
2005/08/06 13:59:30
新米記者 ソフィー
きっとギルバートは電波で酷い目にあった記憶あるんだよ…
そっとしておいてやれよ…
(412)2005/08/06 14:00:22
学生 ラッセル
[の中の人は議事録のあまりの自分の電波っぷりに自己嫌悪]
(413)2005/08/06 14:03:21
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーと学生 ラッセルをハリセンで叩きまくった。
2005/08/06 15:21:52
修道女 ステラ
…はいはい、ちょっと静かにしてね。
(414)2005/08/06 15:22:26
修道女 ステラ
流石に今日はお休みの人が多いのかな?
夜にはみんな来ると良いな。

じゃあ私もお出かけしよ〜っと。
…暑くてまいるね〜。
(415)2005/08/06 15:25:08
教師 イザベラ
ばんはー。

ニーナとヘンリエッタも、妖魔入りログ紹介してくれてありがとうー!!
審問に慣れていない人も混ぜて妖魔入り村を建てる予定なので勉強中なのです。助かりました。
紹介してもらった村とコメントを以下のページに引用させていただきましたので、参考までにURLを。みなさま感謝です。

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?D129%C2%BC%BA%C6%C0%EF

(なにか問題ありましたら人狼BBSまとめサイトのcloverまでお願いいたしますー)
(416)2005/08/06 19:34:06
教師 イザベラ
エッタの妖魔村はざっと見たけど面白い展開だったね。

他の妖魔勝ちログを見ると、狼を勝たせたほうが妖魔生き残る率高いのかなー?とも思ったり。
(417)2005/08/06 19:35:57
教師 イザベラ
それではまたあとでー。
(418)2005/08/06 19:36:37
木こり ダニエルは、辺りをキョロキョロ見渡した。
2005/08/06 20:44:21
木こり ダニエル
誰も居ない。

…罠を仕掛けるなら今のうちか?
(419)2005/08/06 20:44:57
木こり ダニエルは、罠1を仕掛けた。(扉を開けるとタライが振ってくる)
2005/08/06 20:58:04
木こり ダニエルは、罠2を仕掛けた。(扉の横に水の入ったバケツを配置)
2005/08/06 21:03:00
木こり ダニエルは、罠3を仕掛けた。(椅子に座ると椅子が沈み込む)
2005/08/06 21:05:09
木こり ダニエルは、罠4を仕掛けた。(水差しを動かすとテーブルが倒れる)
2005/08/06 21:06:01
木こり ダニエル
明日のために取って置きは使わんでおこうか。

さて、出かけてくるとするかね。
(420)2005/08/06 21:08:09
木こり ダニエルは、闇夜に走り去った。
2005/08/06 21:09:11
学生 ラッセルは、酒場へ入ってきた…がタライが激突!
2005/08/06 21:10:11
学生 ラッセル
い、痛い!な、何というコトだ、コレは一体どういうコトなんだ!!?
あ、頭が、ぐ、わーーんぐわーーーんって言う…うぅ…(よろっ
(421)2005/08/06 21:10:49
学生 ラッセルは、水の入ったバケツをよろめいた拍子に蹴り上げた。
2005/08/06 21:11:27
学生 ラッセル
ひぃッ、つ、冷たい!!?ていうか氷水がどうしてバケツに!
これこそまさに陰謀!詰まる所日本ひきこもり協会的なアレ!!
僕の電波受信を妨害しようという工作員(いじめっ子)の仕業に違いない!


…うう、まだ頭がくらくらするよ…。
(422)2005/08/06 21:12:49
学生 ラッセルは、椅子に座った…が、椅子がどんどんと沈んでいく!
2005/08/06 21:13:18
学生 ラッセル
ううわああああ!?
な、なんだこれ?これが巷で有名な幻覚?
僕も電波として一人前もいいトコロ??
否!!幻覚などという嘘っぱちを経験するのは電波であって電波にあらず!即ち毒電波!!
僕は電波ネ申様の御加護により毒電波など絶対に受信する訳がないのだ!
それはWDK(世界電波協会)の皆様も公認のこと!
ならばこれは幻覚でない!よって!少し頭を覚ませばよいのだ!そうだ、頭を打った衝撃によって少しアンテナが傾いてしまったのだ、そうに違いない!
とりあえず水でも飲んで落ち着くのだ、僕!!
(423)2005/08/06 21:15:46
学生 ラッセルは、水差しに手を伸ばしたが瞬間テーブルが傾いだ。
2005/08/06 21:16:22
学生 ラッセルは、100kgはあろうかというテーブルの下敷きに。
2005/08/06 21:16:49
学生 ラッセル
ぐ、ぐえッッッ!!?
ど、ど、どういう、こと、だ!?
しか、し…ぬ、抜けない!抜けられない!
誰か助けて!ごめんなさい!
電波ネ申様、今こそ、僕の、前に…(がくっ
(424)2005/08/06 21:17:49
学生 ラッセルは、何故かちょっと恍惚とした表情で失神した。
2005/08/06 21:18:19
木こり ダニエルは、こっそり戻ってきた。
2005/08/06 21:20:08
木こり ダニエル
むぅ、こんな短時間に全ての罠に引っかかるとは。

すばらしい才能だ(笑
(425)2005/08/06 21:20:31
木こり ダニエルは、とりあえず元通り片付けてラッセルを床に転がした。
2005/08/06 21:21:45
学生 ラッセル
Σハッ!!!
よ、妖魔様!僕にのしかかっていたテーブルを退かしてくださったのですか!?
ありがたき幸せ!言わばメイのプレイにも匹敵する恍惚感!
此処に表明します!
ラッセルは必ずや妖魔様を吊らない、と!
しかし!この表明もこの村限定の話!詰まる所ブラフ!
(426)2005/08/06 21:23:37
木こり ダニエル
うーむ、誰も寄り付かなくなってしまったか?
惨状は元に戻しておいたのだが飯が無い。

厨房を漁ってこようか。
(427)2005/08/06 21:32:08
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを無視して厨房へ向かった。
2005/08/06 21:32:25
学生 ラッセルは、木こり ダニエルの放置プレイにすらも恍惚としている。@0
2005/08/06 21:32:48
学生 ラッセル
そうだ、そうなのだ!
何故誰もこない!昨日も電波が飛び交ってだの言っていたが!
電波ネ申様はとてもお優しいのだ!
未知なるものに恐怖を覚えるのは当然!詰まる所未知との遭遇!
そういったものに恐怖を感じないために必要なのは知る事!よって!今日から電波ネ申様を信仰することを皆に平等に勧めよう!
各々の電波ネ申様はすぐ其処に居るのだ!
気付いていないのは君らが見ようとしていないからだ!
皆、早く見るんだ!即ち第三の目開眼!パイとかヤクモとかは知らない!
(428)2005/08/06 21:35:16
修道女 ステラは、のほほ〜んと酒場にやって来た。
2005/08/06 21:49:49
修道女 ステラ
あら、ラッセル、なんでびしょ濡れなの?
うわっ、あ〜〜〜〜〜!

[入口の濡れた床に滑った拍子にラッセルにエルボー!]
(429)2005/08/06 21:50:02
学生 ラッセル
あ、ステラさん、実は


   ま  ご  ふ

ッッッッぎゃぁああぁあああああああああああああ!!!!
(430)2005/08/06 21:52:15
学生 ラッセル
目、目が、目がぁあぁあぁ、あぁああああああ!!!!
(431)2005/08/06 21:52:40
修道女 ステラ
あ、ごめん、ごめん。
あんまり手頃な的だったから(マテ

で、なんでこんな所に水を撒いたの?
あ〜、もしかしてニーナちゃんのスカートの中を覗くつもりで?
止めておいた方が良いよ〜。やましい事考えてると、酷い目に遭うって相場は決まってるんだよ。
(432)2005/08/06 21:54:46
修道女 ステラは、とりあえず、ラッセルの頭をタオルでガシガシ拭いた。
2005/08/06 21:55:46
学生 ラッセル
ち、違うですよ!
これは見知らぬ誰かが置いていたバケツの所為です!
これこれ、監視カメラにちゃんと抑えてありますから!(ポチッとな
ただ、仕掛けていった人影があまりにも素早すぎて不鮮明で電波受信もままならない!
つまるところおそらく犯人は毒電波、もしくは電波に未熟なモノ!
見つけ次第【がりがりカヌレ】の餌食にしてやる!
待ってろ犯人!!
(433)2005/08/06 21:56:56
学生 ラッセル
(ふ、ふわあ、女の人に頭を拭いてもらえるなんて!)
(やぱり電波ネ申様は偉大だ!)
(このまま僕は電波ネ申様にこの身を一生捧げる事を誓います!)
(ああ、電波ネ申様、有難う御座います!!)

[ラッセルは能面のような表情で恍惚に浸っている]
(434)2005/08/06 21:58:33
修道女 ステラ
[モニターを見ながら…]

ん〜と…つまり犯人は電波に操られた者って事?
……あんたじゃん(w
(435)2005/08/06 21:58:49
修道女 ステラ
お〜い、そろそろ正気に戻れ〜。

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←ラッセル
(436)2005/08/06 22:00:21
修道女 ステラ
まだ、足りないか〜?

       パパパパパーン
       ☆))Д´)  ←ラッセル
    _, ,_ ∩☆))Д´)  ←ラッセル
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)  ←ラッセル
   ⊂彡☆))Д´)  ←ラッセル
     ☆))Д´)  ←ラッセル
(437)2005/08/06 22:01:50
学生 ラッセル
な、違いますよ!
僕は苦行を成し遂げた!言わば電波のプロフェッショナル!
僕は電波に操られているのではない、僕が電波を操っているのである!
其処をきちんと理解できない貴方はやはり電波を何も理解していないのだ!
しかし!電波ネ申様はお優しい!
必ずや煮た片栗粉のような柔らかさと透明さでそんな愚か者すらもを包んでくれる筈なのだ!比喩するならば餃子のように!
(438)2005/08/06 22:02:14
学生 ラッセル
(゜Д゜)ポカーン…








Σ(・Д・)ハッ
(439)2005/08/06 22:03:04
学生 ラッセル
>>436
眉毛がズレてますよ!
やっぱり貴方はまだまだ未熟という事の証明!
いうなれば半人前!1/2!お子様ランチ!
(440)2005/08/06 22:04:10
修道女 ステラ
>>436


∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン




∧_∧         
     o/⌒(゜Д゜  )つ
     と_)__つノ
(441)2005/08/06 22:05:21
学生 ラッセル
>>441
意図的にズラしたな貴様!
そのサマ、まさにちよちちではないか!
敢えて問おう、貴様が其処から上を切り取ったらどうなってしまうのか!?
考えてからものは行うものなのだ!
愚か者が横行するこの世の中、粛清のためにはやはり電波ネ申様の降臨がもっとも効果的なのだ!!
解っただろう、愚か者どもめ!!
(442)2005/08/06 22:09:52
木こり ダニエル
[いくつかの料理の皿と弁当箱を持って厨房から戻ってきた]

お二人さん、料理を持ってきたよ。
漫才を一旦止めて食いなさい。

っ[焼き豚ともやしの炒め物]
っ[えびのチリソース炒め]
っ[ねぎと海鮮の炒り卵]
っ[豆腐のシーザーサラダ]
っ[泥団子と雑草のサラダ、石ころの入った弁当箱]
(443)2005/08/06 22:11:29
学生 メイ
一番下は食いもんじゃないぞ。
ラッセル専用だね。
(444)2005/08/06 22:12:33
修道女 ステラ
…ごめん、「ちよちち」が良く解らなかった。

つ〜か、そのノリの何処に突っ込んで良いのか…私は未熟だわ(涙
(445)2005/08/06 22:14:21
修道女 ステラは、学生 メイが居た事に驚いた。
2005/08/06 22:15:07
異国人 マンジロー
(酒場の天井に見覚えのある影が)
Man.ジロー、只今見参!!

とうっ!!

        『グキッ』


                A〜oh(エセ外国人の声)
(446)2005/08/06 22:17:02
学生 ラッセル
なッ、僕専用が石ころとは!
しかし愛するメイの言う事!これは僕に対しての愛情の裏返しと見る!
さすれば期待通りに喰うことが主人の勤め!

(ギタイカイジョ)
今日は電波のノリがイマイチ良くないです(反省
ちよちち はあ●まんが大王に登場するち●ちゃんの(さか●さん脳内設定)お父さん。
オレンジ色のとっても可愛い猫設定の本音何かよく解らない生物。
でも、可愛い。
(447)2005/08/06 22:17:04
異国人 マンジロー
実は、コレを入場時にやろうかと思っていたバカ一人。
次にでもやろうか。
(448)2005/08/06 22:17:38
異国人 マンジロー
>>447
「好きか嫌いかはどうでも良い。トマトを食べるんだ。」
で、ござるな?
(449)2005/08/06 22:20:14
学生 メイは、わたしはいつでもここにいるー。
2005/08/06 22:22:15
木こり ダニエル
おっと、時間のかかる煮込み物を仕掛けたままだった。料理の追加が欲しければ厨房に向かって叫んでおくれ。

[厨房に戻っていった]
(450)2005/08/06 22:22:21
修道女 ステラ
>>447
急いでぐぐった。

あ、知ってる知ってる。夜中に見た。
(451)2005/08/06 22:22:25
学生 ラッセル
>>449
さすがMan.ジロー!!
よく解っているではないか!
ちなみにあの場面では「死ぬような事を…(ゴゴゴ)」だ!
貴様はよく解っているようだ!
波長が合ってないという昨日の科白は取り消そう!つまるところ昇進!!
頑張るように!!
(452)2005/08/06 22:23:30
酒場の主人 フレディ
…こりゃまた…
酒場の中にすごい濃度の毒電波が
ゆんゆん音立てて飛び交ってるな…(汗
(453)2005/08/06 22:24:28
学生 ラッセル
マスター!
君は勘違いをしているというコトにまだ気付かないのか!
毒電波ではない、これは神聖なる 電 波 ネ申 様 の 電 波 なのだ。
其処のところを留意しておくように。言わばテストに出るよココ!
(454)2005/08/06 22:29:46
異国人 マンジロー
>>452
一、二冊しか読んでないが、アレは面白かった(笑

・・・昇格・・・?
電波?

F○Jは始まったようでござるが・・・さて、どうなるか。RP村と書いてなかったし、どっちが主体なのでござろうな・・・
村を作るとき、名前を変えるんだったら、そう言うことはちゃんと明記した方が良さ気でござるな。
(455)2005/08/06 22:29:54
酒場の主人 フレディ
いや、まあ毒電波には慣れてるから
平気と言えば平気なんだが。

とりあえず、トマト食っとくか?
(456)2005/08/06 22:32:49
学生 ラッセル
>>455
(ギタイカイジョ)
面白いですよ。本のオビが「原因不明の大ヒット」ですからねえ。
確かに、と納得しちまいますよ。マジデマジデ。
うん、是非ともRP村はRPと推理の比率を明記してもらいたいね。
RP>推理、RP≧推理、RP=推理、RP<推理だけで全然内容違ってくるから。
(457)2005/08/06 22:33:18
学生 ラッセル
>>456
トマト!トマト!トメィトゥ!
それは甘く狂おしい響き!
そして仄かな青臭さに隠れる旨味のエッセンス!
それは何処のトマトなのか!それを問いたい!小一時間程問い詰めたい!
さあマスター、答えを聞かせてくれ!

 そ れ は 何 処 の ト マ ト だ ?!
(458)2005/08/06 22:35:02
異国人 マンジロー
>>457
PL:
自分的には、「RP>>>>>>>>>>>>推理」な感じの村を作りたかったり。
推理に疲れた方へ(笑
(459)2005/08/06 22:38:19
修道女 ステラ
トマト【脊索動物門哺乳綱トマト科】
学名:red-blood-boll
北アメリカから中央アメリカにかけて生息する哺乳類の一種である。手足を体内に引っ込めて普段は擬態している。時たま集団にて旅人を襲撃する事がある。
しかし、性格は温厚で最近はペットとして飼う人も増えている。
(460)2005/08/06 22:39:42
酒場の主人 フレディ
>>458
スマン俺が悪かった何て返していいのか分からねえ勘弁してくれこの通りだorz
(461)2005/08/06 22:40:24
学生 ラッセル
>>459
寧ろそういう村にだけ参加したいよ僕は!
死の宴は楽しかった!
死ぬ前に必死であら捜しをしたあの日!
僕は純白の天使!
兄を思うか弱き妹!
最後に笑う事を思い出した妹は幸せに生きるのだァァァ!!!!
(462)2005/08/06 22:40:29
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに土下座したorz
2005/08/06 22:40:42
修道女 ステラ
私は「RP>>こじつけ・ネタ>>推理」ぐらいが良いな。
(463)2005/08/06 22:41:44
学生 ラッセル
>>460
学名がすばらしい!是非とも僕もペットとしたい!
何故か!レッドブラッドボールならきっと素敵に僕の電波と同調してくれそうだからだ!400%を超えない程度に!つまりは融解して同一化してしまわない程度に一緒になれそうだという僕の寂しさの現れ!

>>461
[は人に頭を下げられるのが初めてでこんらんしている]
(464)2005/08/06 22:42:13
異国人 マンジロー
>>459
PL:
キャラのネタを知らなかったからなぁ・・・
それでも楽しめるログだったから、いい人が揃ったんでしょうねぇ。
自 分 も 入 り た か っ た 。
必然的にオリジナル(というか、範囲外)の殺人鬼になるけど。
(465)2005/08/06 22:42:27
学生 ラッセル
>>465
安心しろ!アレに元ネタなどほぼ存在しない!
何故なら!
僕は完璧なオリジナルキャラとしてウェンディを確立したからである!
自らでキャラを練り、ストーリーを作る!これぞまさにRP村の真髄にて電波の目標!!
(466)2005/08/06 22:43:34
酒場の主人 フレディは、毒電波を喰らい混乱している!
2005/08/06 22:43:46
異国人 マンジロー
>>466
ぁ、あれー!?
土曜日、水曜日はどうしたーっ!!
・・・そんなことなら、満月の狂人とタッグを組んでいたかった・・・
(いわゆる、考えてたキャラが絡めそうな感じだったので)
(467)2005/08/06 22:45:58
学生 ラッセル
>>467
ぶっちゃけ僕とてアレはアドリブ!詰まるところ電波受信!
双子だけあってリックとはかなり考えが似通っていた!言わば魂の双子!!
(468)2005/08/06 22:47:15
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディと影でこそこそと「私達普通だから大人しくしてようね」
2005/08/06 22:48:14
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラあはは、そうだな…何か軽めの物でも作ろうか?
2005/08/06 22:50:36
異国人 マンジロー
>>468
PL:
素晴らしすぎるぞ、マスターーーッ!!(何
うーん、みんなノリが良かったのか・・・
宴が九月頃に仕込み・・・うわー、楽しみだー。
(469)2005/08/06 22:50:50
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに「スレッジハンマー」をお願い。
2005/08/06 22:53:33
学生 メイは、ステラが普通?ゆんゆんしてた気が・・・。
2005/08/06 22:54:55
木こり ダニエルは、酒場の照明を全て落とした。
2005/08/06 22:55:37
異国人 マンジローは、ゆんゆん、と言うより、かゆうま。
2005/08/06 22:55:44
木こり ダニエル
[スポットライトが光り、舞台から一人の男が競りあがってきた]

 時 は 来 た !

この闇深き夜にようこそ、我らの負けるうなぎの酒場へ!
そこな若者!
電波などという綿混ざらぬ物を不況の風邪に倒そうとしているようだが総入れ歯!
我らのシソ和えこそが滑って倒立!なまこに食われし斧の導きがおやつの虫!
貴様には、我らの仲買人たる赤味噌、狂気の種を植え込んで腐れるわ!

ふははははははは!私は今、サイコロに気分が犬!

[毒電波消失]

おや、料理を作っていたはずなのだが何故ココに…。
どうした、みんな?
(470)2005/08/06 22:56:40
学生 ラッセル
>>469
うむ、スバラシイであろう!もっと褒め称えるがよい!
電波使いを誉めそやすというのは詰まる所電波ネ申様を誉めそやすも同意!!
ココで僕を褒めたMan.ジローさんには近いうちに電波ネ申様の加護を受ける権利を授与されるであろう!
言わば脳内パラボラアンテナ取り付け業務!今ならお安くしておきます!!
さあ、電波ネ申様の御威光が理解できただろう?
其処の二人(ステラとフレディを見る)も早く電波受信及び送信の鍛錬をするのだ!
(471)2005/08/06 22:56:58
修道女 ステラは、学生 メイに「わ、私は普通の修道女だもん、いいからあんたも飲め!」
2005/08/06 22:57:00
学生 メイ
飲むのに吝かではない。
ありがたく飲もう。
(472)2005/08/06 22:57:41
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラいや、それは絶対食べ物じゃないだろ!(汗
2005/08/06 22:57:55
学生 ラッセル
[は>>470を華麗にスルー]
(473)2005/08/06 22:58:04
木こり ダニエル
なんで照明が落ちてるんだ。

[明かりを点けなおした]
(474)2005/08/06 22:59:35
修道女 ステラ
マスター…スレッジハンマーはウォッカベースのカクテルだよ。
RPGのハンマーとは違うよ〜(w
(475)2005/08/06 23:00:25
木こり ダニエル
ああ、煮物が出来たから持ってきたんだっけ?

[重そうなずんどう鍋をラッセルの前に置いた。]
(476)2005/08/06 23:00:37
学生 ラッセル
>>476
妖魔様の手料理とは!これまたありがたき!

[はナベの中身を食べ始めた。ひょいぱくひょいぱく。うまかですなぁこれまた!はっはっは!]
(477)2005/08/06 23:01:32
酒場の主人 フレディ
だ・か・ら!
中の人未成年だから酒の詳しい話なぞ
分からないっつっとろーがあああああああっ!!!
(478)2005/08/06 23:02:12
修道女 ステラ
>>476
…ダニエルさん、それって…何だか妙な匂いがするんだけど?
(479)2005/08/06 23:02:13
酒場の主人 フレディは、久々にこのキャラで入ったことを後悔した。
2005/08/06 23:02:38
木こり ダニエル
ん?ウォッカが切れてるな。
ジンに変わっただけのギムレットでいいかな?

[勝手に作ってステラの前に置いた。]
(480)2005/08/06 23:03:39
修道女 ステラ
>>478
うふふふふ、じゃあお姉さんが教えてあげようか?
じっくりと手取り足取り。

…ここじゃ何だから、奥の個室に行く?
(481)2005/08/06 23:03:46
酒場の主人 フレディ
やっぱ俺の仕事ダメだわ…
兄貴(の後世の親方)!!
後頼みます!!(涙
(482)2005/08/06 23:03:59
修道女 ステラ
>>480
おしいっ!
シュガー・シロップも抜いてくれたら完璧だったのに。
(483)2005/08/06 23:05:15
酒場の主人 フレディ
>>481
ちょ、待て。いきなり目を輝かせるな。
なんか怖いからヤメレ(汗
(484)2005/08/06 23:05:26
木こり ダニエル
とりあえず希望が無いなら他の奴らはビールだ。
次を頼むなら飲み干してからにしとくれ。
[人数分の中ジョッキを置いた]
(485)2005/08/06 23:06:20
異国人 マンジロー
>>485
・・・むぅ・・・ビール、でござるか・・・
なにやら、内なる存在の二人が、
「樽はどこー!?樽ー!!」
「ぇと・・カルアミルク・・・(消え入りそうな声」
で、拙者は冷酒が良いのでござるが。
どうしたモノでござるかな・・・(ビールを飲み始める
(486)2005/08/06 23:08:40
修道女 ステラ
>>484
うふふふふ、なんだかマスターからはメイドさんの匂いがするのよね(w
私の野望「全国民メイド化計画」の第一歩として、ちょっとこれ着てみない?
(487)2005/08/06 23:09:02
農夫 グレン
よっすー
中の人はテキーラが好きなグレンっすー
(488)2005/08/06 23:09:45
修道女 ステラは、これではラッセルと同類に見えると思い激しく凹んだ。
2005/08/06 23:10:19
流れ者 ギルバート
俺はジン派だな。
ギンギンに冷えた奴な。
(489)2005/08/06 23:10:45
農夫 グレン
カクテルならこの時期どうだろね。
ピナコラーダとかトロピカル系がいいかね。
バラライカとか雪風もすっとしてていいか。
(490)2005/08/06 23:10:49
学生 ラッセル
クラゲ帽子!しかし僕にはにくまんにしか見えないその帽子!
一度でいいから被らせてくれないか、紅蓮!
何というか紅蓮と表記することによってカッコよさ超倍増なのだ!素敵なのだ!
(491)2005/08/06 23:11:10
木こり ダニエル
>>487
やるなら外でやっとくれ。
それと、コレはライムジュースとジンのカクテルだ。
他には何もいれとらんよ。

カクテル何て洒落たモンはわからんのでな。
わはははははは。
(492)2005/08/06 23:11:13
酒場の主人 フレディ
…前世の普段着とはいえ、
この体でそんなもん着るくらいなら死んだ方がマシだ…

―そう言いながらジリジリと距離を置く―
(493)2005/08/06 23:11:50
木こり ダニエル
それじゃ、わかめ頭にはジンをロックで。
たまねぎにはテキーラ、と。

[ギルバートの前にグラスを、グレンの前に瓶とグラスを置いた]
(494)2005/08/06 23:12:39
修道女 ステラ
本当だ。紅蓮って格好いい。

ダニエル……壁蝨得る?
嫌な名前ね(w
(495)2005/08/06 23:12:39
学生 ラッセル
>ステラ
そんなに凹まなくてもいいではないか!
僕と同類即ち電波使い!
さあ、今からでも全然遅くはない、電波受信及び送信の鍛錬に勤しむのだ!
電波ネ申様は努力するものを裏切らない!
修道女などというわけの解らない職業は辞めにして君もそのヴェールを脱いだ後、このメイド服を 着 て み な い か ! 

つ【ストラップシューズ・ローヒール】
つ【メイド服(ミニ)】
つ【チュールパニエ】
つ【ショート丈ドロワーズ】

ドヂッ子属性なステラにはミニスカメイドがオススメ!
(496)2005/08/06 23:13:35
農夫 グレン
コロナとかジーマにライム落としてゴキュゴキュ
いくのも悪くねーな。

ってかよ、審問始めて何か預金の減りが
少ないなー、何でだろうって思ってたら
酒代に消える額がまるまる手元に残るからだと
最近判明してみた。
(497)2005/08/06 23:14:08
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ捨羅とか、かっこいいね。
2005/08/06 23:14:38
酒場の主人 フレディ
この中でまともに漢字化できそうなのは
万次郎と紅蓮と芽衣だけな気がする…
瀬詩理亜…超ギリギリ?
(498)2005/08/06 23:14:46
木こり ダニエル
あー、ラッセル。君には特別注文があったな。

っ[ザ・ソース一瓶]
(499)2005/08/06 23:15:08
修道女 ステラ
ラッセルの出した【メイド服(ミニ)】をじっくりと見る。

…あ〜、だめだわこれ。胸のボタンが留められないよ。
ほら、私って爆乳の設定だから(w
(500)2005/08/06 23:15:22
農夫 グレン
時々思うんだけど、グレンって身長30cmって
言われてもおかしくなさそうだよね。
(501)2005/08/06 23:16:06
農夫 グレン
>>498
一応万次郎がいる。
つかそちらが本筋くらいで。
(502)2005/08/06 23:16:58
酒場の主人 フレディ
>>500は騙りだ。そうとしか思えない!!)
(503)2005/08/06 23:17:36
異国人 マンジロー
>>498
・・・侍のクセに、ダサイ名前でござるな。
まだ、卍狼の方がマシでござるよ。
(504)2005/08/06 23:18:00
修道女 ステラ
>>501
いくら何でも30cmってのは無いでしょ(w
というか、私達の全身像ってどこかで見れるの?
(505)2005/08/06 23:18:34
学生 ラッセル
>>500
つ【巨乳仕様メイド服ミニスカver】
(506)2005/08/06 23:18:53
木こり ダニエル
>>505
フォースを使えい!心の目でみるのじゃ!
(507)2005/08/06 23:19:17
修道女 ステラ
>>503
騙りで悪かったなぁ〜〜〜!!!!!
(やけに力が入っている)
(508)2005/08/06 23:19:24
学生 ラッセル
そんなステラ!も!
電波ネ申様に祈り、全てを捧げれば理想のボディを手に入れることも夢ではない!
それほどまでに電波受信及び送信のための修行は苦行なのだ!
さあ、早く職業を変えて僕の召使に な ら な い か
(509)2005/08/06 23:20:55
修道女 ステラ
わ、私だって私だって…望んでこの大きさじゃないんだぁ。
もう少し大きければ、チューブトップがずれないですむのにぃぃぃぃ!!!

(フレディは地雷を踏んだ様だ)
(510)2005/08/06 23:21:17
酒場の主人 フレディ
うわああっ!!ステラが切れたあああっ!!
(511)2005/08/06 23:22:26
木こり ダニエル
>>509
電波ネ申に全てをささげてしまったらメイドにはなれんだろう?修道女のままじゃないか。何を言っておる。はっはっは。
(512)2005/08/06 23:22:53
学生 ラッセル
敢えて言おう。敢えて言おうとも。
何故僕だけがこんなにptがないんだ!?
下のpt数を見て僕は愕然とした!20発言弱しか差のない紅蓮とのpt差が1000以上だと!?おかしい、何かがおかしい!
きっと僕の知らない所でまた陰謀が働いているのだ!
いじめっ子という名の工作員の手によって!
しかもアクションも既に無い!
この状況で後1日を生き残れというのか!あまりにも過酷、過酷すぎるっ!
こんなの、電波受信及び送信の苦行以来の辛さだ!
(513)2005/08/06 23:23:34
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/06 23:24:01
修道女 ステラ
も〜ダメ。
前途洋々な胸の未成年にはこの悲しみは解らないんだわ。
こんな酒場、燃やしてやる。うん、それがいい。

もえろ〜!みんな、燃えてしまえ〜〜!!

  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`
(514)2005/08/06 23:24:22
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/06 23:24:40
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/06 23:25:02
木こり ダニエルは、うま菓子を渡した。(not促し)
2005/08/06 23:25:03
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/06 23:25:17
学生 ラッセル
>>512
妖魔様、貴方も何もわかっちゃ居ないんだ!
電波ネ申様に身を捧げるというコトは自由にアチラの世界とコチラの世界を行き来できるようになるというコト!それだけのことなのだ!
それを解っていないからこそ貴方は善良な電波と毒電波の違いすらも理解出来ないんだ!
電波ネ申様の手にかかれば妖魔様とてひとたまりもない事請け合い!言わば赤色巨星に突っ込む戦艦●●●!!
(515)2005/08/06 23:25:25
流れ者 ギルバート
>>503
俺は、ステラは騙りではなく、RPでもなく、普通に本心で喋ってると感じる。
(516)2005/08/06 23:26:12
学生 ラッセル
[は皆に感謝の意を込めて電波を送信した]
(517)2005/08/06 23:26:13
酒場の主人 フレディ
>>517
ああ、礼はいらないよ。



…だって、実は促してないし。
(518)2005/08/06 23:27:35
修道女 ステラ
>>516
そういって信じてるような振りをして、実はオードリーさんを守っているんだろ。
(519)2005/08/06 23:28:55
学生 ラッセル
>>518
何だとッ、この騙り促しめ!
そんなお前にはコレだッ!
【がりがりカヌレ】
(520)2005/08/06 23:29:00
学生 ラッセル
>ステラ
中の人は同意すると言っている!
ただし申し訳なさそうに>>500にだけど…と付け加えているが!!
(521)2005/08/06 23:29:38
流れ者 ギルバート
はっはっは。
ステラは根に持つタイプだなぁ。
海においてけぼりにした癖に。
(522)2005/08/06 23:29:39
木こり ダニエルは、学生 ラッセルの口にがりがりカヌレを斧の柄で叩き込んだ。
2005/08/06 23:30:31
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルの口に固形カレーをまぶしたカヌレを押し込んだ!
2005/08/06 23:32:18
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/06 23:32:44
修道女 ステラ
ら、ラッセル…あなたはきっと仲間だと思っていたのに。
どうせ私は、短距離走でちぎれそうに痛いとか、重さで肩が凝って仕方がないとか、ブラの隙間に挟まって痛いとか、そんなのを体験した事は無いよっ!
…だからって、騙りって言う事はないだろう。見れば解るってのも却下よ!
(私は何を言ってるんだか…)
(523)2005/08/06 23:32:58
学生 ラッセル
[はもう何ていうか訳が解らないくらい滅茶苦茶にされてる]

[でもちょっとめちゃくちゃにされてる僕、に快感を覚えている]

中の人はちぎれそうに痛い以外は味わったことがないそうだ!
ただ、腐れ男どもが色目を使ってくるのには本当に辟易しているとか何とか!疲れた顔で語ってるから騙りじゃないねこの様子わ!電波ネ申様も既にあるものを抹消するにはまだまだ僕の信仰心が足りないと仰られている!
からして!かくも世というのは思い通りになるものではないのだ!
(524)2005/08/06 23:35:42
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルの口に固形カレーをまぶしたカヌレを押し込んだ!
2005/08/06 23:37:55
修道女 ステラ
…何だか明確に敵が現れたようね。

次に一緒の村になったら、真っ先に吊って(襲撃して)やるわ。
理由は【巨乳だから】よっ!!
(525)2005/08/06 23:39:20
学生 ラッセル
[はカヌレをあっさりと噛み砕いた!]

[そのカヌレは既に普通のおいしいカヌレになっている!]

[がりがりカヌレは何故かダニエルの口へ!]
(526)2005/08/06 23:40:04
酒場の主人 フレディ
あれ?なんで同じアクション二回も出てるんだ?(汗
それも時間差で…
(527)2005/08/06 23:40:05
修道女 ステラ
熱をだしたりして、ちょっと可哀想とか考えた私が馬鹿だったわ。
巨乳は私達の敵よっ!
そうよね、みんなっ!

        ……そ、そうよね?
(528)2005/08/06 23:41:08
学生 ラッセル
>>525
僕は貧乳愛好者!中の人も!
理想はB以下、とかなんとか!僕には解らない!
しかし!中の人は本当にB以下が好きなようだ!
何故なら今まで付き合(ry
(529)2005/08/06 23:41:22
学生 ラッセル
(以下の文は削除されました)
(530)2005/08/06 23:42:49
修道女 ステラは、農夫 グレンがどっちの味方に付くか考えている。
2005/08/06 23:44:10
木こり ダニエル
>>526
遠まわしな間接キス強要で告白?
(531)2005/08/06 23:46:59
修道女 ステラ
>>531
そんな強引な展開って(w
(532)2005/08/06 23:49:46
修道女 ステラ
よし、ここは大事な局面だから指名COを使うわ。

マスター…あなたはどっちに付くの?
自分の胸の将来が発展途上だから、まだ解らないとか言うのは無しよ。
ここは重要な選択よ。良く考えてからCOしてね。
あなたは私の味方?それとも…
(533)2005/08/06 23:50:41
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/08/06 23:51:26
修道女 ステラ
…返事がない。

ちっ、逃げたな。
(534)2005/08/06 23:53:27
学生 ラッセル
ええい、触るな流れ者め!
どうせお前など流浪人なのだろう!?
僕にはわかるのだ、お前から出ているのは毒電波なのだ!それもゆんゆんと放出しおって!
毒電波が伝染るわ、そんな手で触るのではない!
解ったか、この(自主規制)
(535)2005/08/06 23:53:55
酒場の主人 フレディ
えっ…いや、そんな…
え、えーと…

(…別にあんまり気にしないんなんだけどなぁ…
 大きさ…小さくても可愛い人は可愛いし…
 でもそんなこと言ったら殺される…(涙)

…ぜ、是非ともステラさんの仲間に
加えていただきたい所存であります、ハイ(汗
(536)2005/08/06 23:55:11
学生 ラッセル
>>531
間接キスの前にちゃんと入れ替えておきましたから、どうぞどうぞがりがりカヌレをご堪能ください!
ちなみにがりがりカヌレには占いと同等の効果があるらしいですので妖魔様は呪殺されてしまうかもしれませんが!僕の知ったこっちゃありません!言わば責任放棄!
(537)2005/08/06 23:55:14
木こり ダニエル
[はカヌレを吐き出した]

食わなければどうということもない!
(538)2005/08/06 23:56:19
修道女 ステラ
>>536
そうでしょ、そうよね、お〜ほほほほ。
巨乳は普段着にも困るのよ。
メイド服だって、ナース服だってちょっとスレンダーな方が美しいラインが出るんだから。
ブラだってそのサイズから可愛いデザインのモノは無いのよ。

ラッセルに勝ったわっ!!
(539)2005/08/07 00:01:38
修道女 ステラは、言ってから自己嫌悪に嘖まれて、酒場から出ていった。
2005/08/07 00:02:53
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに手を振った。
2005/08/07 00:04:30
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを慰めた。
2005/08/07 00:06:18
木こり ダニエル
それにしても酒の進まん酒場だのぅ。
何がいかんのやら。

[スモークチーズ、クラッカー、ロゼを置いた]
(540)2005/08/07 00:06:50
学生 ラッセル
>ステラ

悪かった、今では反省している。
(541)2005/08/07 00:08:02
異国人 マンジロー
>>540
そこまで言うのならば、「内なる存在」の一人を解放するが・・・?
(ちびちびと飲んでいたMan.ジローが振り返った)
(542)2005/08/07 00:08:04
木こり ダニエル
>>542
樽は止めてくれ。この少ない在庫ではすぐ切れてしまう。
明日なら存分にやってくれ(笑
(543)2005/08/07 00:10:55
学生 ラッセル
ではそろそろ僕はお暇しよう!
明日は最終日!もっと多くの人が来てくれる事を願おうじゃないか!
(544)2005/08/07 00:12:40
異国人 マンジロー
>>543
「HA−HA−HA−!久しぶりに大暴れできるNE!」
と、恐ろしいことを言っておるが・・・まぁ、明日なら良いそうだし、良いでござるな。
(またちびちびと飲み出した)

(入った瞬間に酒を頼む人が少ないからでしょうか・・・?)
(545)2005/08/07 00:13:35
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに、手を振った。(Ptヤバイっすな(汗)
2005/08/07 00:14:25
流れ者 ギルバートは、へらへら飲んでるよ。
2005/08/07 00:14:47
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/07 00:14:49
木こり ダニエル
>>545
そもそもマスターしか給仕できるものがおらんからな。

弾けたRPは面白いが、度が過ぎると絡みようが無いといういい教訓だな。私も電波男にスルーされたし。

ラッセルは素か。
(546)2005/08/07 00:16:18
異国人 マンジロー
>>546
でも、受け身RP過ぎると、ネタが他人任せになってしまって難しい所でござるな・・・

ラッセル殿は素でござろう・・・?
(547)2005/08/07 00:17:48
農夫 グレン
俺結構今回素でした。
忙しくてRPあんまできなかったせいだが
(548)2005/08/07 00:20:10
農夫 グレンは、無言の間リアルでずっと酒を呑んでいた。
2005/08/07 00:21:14
学生 ラッセル
〜ギタイカイジョ〜
素じゃないですぉ!
中の人は決して電波な子じゃないですぉ!
解ったヵ、ぼんくら共め!

…。ごめん、コレ、ギタイカイジョできてないYO
まさかリアルで実兄に哀れな目で見られるとは…。
(549)2005/08/07 00:24:03
異国人 マンジロー
電パ→素の脳のシナプスによる多大な情報発信

まぁ、意味わからんケド、ドンマイ、ラッセル。
(実兄・・・(汗)
(550)2005/08/07 00:25:50
学生 ラッセル
〜ギタイカイジョ〜
実は中の人全然面白みの欠片がこれっぽっちもない人なんで、これくらいしないと…とか思ってるヘタレです。赦してあげてちょ。←主にここら辺

では、pt温存(まさかエピで温存するとは)
(551)2005/08/07 00:26:06
学生 ラッセル
(「週刊ゲバゲバか…」て呟いたらスゴくKAWAISOUな子を見る目で見られました<兄ちゃん)
(552)2005/08/07 00:27:11
木こり ダニエル
さもありなん
(553)2005/08/07 00:28:07
木こり ダニエル
そして受身な者しか残っておらん現状。
そういえばオードリーは朝食の用意をよくしておったが、ほとんどその振りが使われないままという。
食事RPをメインで進めるのは難しいのぅ。
(554)2005/08/07 00:39:45
異国人 マンジロー
>>554
なんだか、食べてばっかり、という飽食鬼みたいな雰囲気になるでござるし・・・
しかし、拙者、一度も口にしておらぬな。酒場の食事。最初だけでござった。

やっぱり、絡みやすいネタを作らないと難しいでござるな。
最も、ソレが一番難しいことなのでござるが・・・
(555)2005/08/07 00:42:08
木こり ダニエル
さてと、仕事の準備をするかねぇ。
それじゃまた明日の夜に。
(556)2005/08/07 00:49:31
異国人 マンジロー
むぅ、おやすみ、ダニエル殿。
・・・拙者も休ませてもらおう・・・
明日の夜に・・・では。
(そう言うと、Man.ジローは暗い森の中に消えていった)
(557)2005/08/07 00:51:13
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル超次元航行マシーンイカロス号で轢き逃げ!
2005/08/07 01:32:47
新米記者 ソフィー
畜生…やけ酒だよ…

またやっちまった!転生した村でも…
ラッセルゥウウウウ!!!!
タバコだ!タバコ買って来い!!!
「ホープアコーステック」だ!
販売終了してるがJTに忍びこんでも奪ってこい!!
(558)2005/08/07 01:35:57
新米記者 ソフィー
いや…どうしたらいいんだ…
最近ここ来るとどうにもこうにも楽しくて…
今回も今も「初回は飛ばすな」と肝に銘じてたんだが…ついRPやら白仕込みやりすぎちまうよ…

永遠のネタキャラなのかな…オイラ
(559)2005/08/07 01:39:39
学生 メイ
おはー。
(560)2005/08/07 10:48:16
学生 メイ
昨日適当に考えたキャラ設定

平凡な女学生。
成績は悪くないよう。
なんとなく芝居がかった大仰な言い回しをする。
どっちかというと一人称ボクが似合いそうなタイプ。
酒は嗜み。
(561)2005/08/07 10:51:54
学生 メイ
CV.
声優なんて知らんー。
(562)2005/08/07 10:52:36
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/07 15:56:54
農夫 グレンは、炎上試合ばっかだな・・・・・・
2005/08/07 18:57:19
農夫 グレン
どーでもいいんだが今回のシスターステラを見ていて
『やけくそ天使』を思い出した。
(だから訳の解らない喩えを出すのやめようよ)
(563)2005/08/07 18:58:28
木こり ダニエル
やはりエr
そして古い……?

今回も40台という設定だったかな。>ステラ
(564)2005/08/07 19:23:40
木こり ダニエル
さて、今日は人が来るのか分からんが。
用意だけしておこうかな。

 〜 本日のメニュー 〜
一、舌平目のムニエル
一、地鶏モモ肉の竜田揚げ
一、えびとあさりのワイン蒸し
一、カルボナーラ
一、クリスピーピザ マルゲリータ
一、もずくの天ぷら
一、ツナのコールスローサラダ
一、牛肉と芋のカレー煮
(565)2005/08/07 19:30:53
木こり ダニエル
当店の商品には一切固形(略)は使用されておりません。
安心してお食事をお楽しみ下さい。

※固k(略)をご希望とあらば特別注文承ります。アレンジ可。
(566)2005/08/07 19:33:13
文学少女 セシリア
こんばんは、皆様。

ダニエルさんのディナーの用意が出来ましたのね・・・
サラダだけいただきますわ。
(567)2005/08/07 19:37:23
文学少女 セシリアは、もぐもぐと食事をしている
2005/08/07 19:37:48
農夫 グレン
>>564
だって30年位前だし初出
エr(略だってわかる人すくないんじゃ?

そしてセシリアこんば。
(568)2005/08/07 19:39:51
木こり ダニエル
こんばんわ。飲み物は如何かな?
[とりあえずお冷を2人分置く]

お酒がダメな人用にノンアルコールも充実しておるよ。
(569)2005/08/07 19:42:28
木こり ダニエル
長いストロー用意するのも面倒だし、樽を持ってきておくか。

[ワインと日本酒とビールの樽を奥から転がしてきた]
(570)2005/08/07 19:56:23
異国人 マンジロー
<だだんだんだだん。だだんだんだだん>
(ター○ネー○ーのBGMと共に、Man.ジローが登場)
HA−HA−HA−!
みんなあつまっ・・・まぁ、良いか。
(そそくさと長いストローを樽にさす)
じゃ、ダニエル、この竜田揚げもらうYO!

(ハイスピードで飲み食いしている)
(571)2005/08/07 20:11:32
木こり ダニエル
樽が足りんかな。追加を持ってこよう。
他に注文があれば言っとくれ。

。o0(こう人が集まっては取って置きを仕掛けれん。)
。o0(また次回に回すとするか。)
(572)2005/08/07 20:14:51
異国人 マンジロー
oO(次回って次の村の事なんだろうか)
(ベコッと音と共に、樽が凹む。ソレと同時に新しい樽にストローをさす)
ふーっ、美味しい、美味しいYO!
久しぶりの食事はっ!!
Man.ジローったら、全然食事しないんだもんなぁ・・・
(モグモグとムニエルを食べている)
(573)2005/08/07 20:18:37
木こり ダニエル
料理も足らんな。今から手軽に作れるものは…と。

[木こり ダニエルは、厨房の奥に引込んだ]
(574)2005/08/07 20:24:05
文学少女 セシリア
飲みものは自分特製の専用ドリンクを飲んでいるから結構よ・・・
(575)2005/08/07 20:36:49
酒場の主人 フレディ
…後2時間で閉店にしては静かだな。
まあどうせ誰かがすぐに第4弾を開店するんだろうが…(汗
(576)2005/08/07 21:09:17
酒場の主人 フレディ
次はどうしようかねぇ…
入りたいキャラは一応考えているんだが…
男女交互に使うことにしてるから、
とりあえず次は女性だな。
(577)2005/08/07 21:10:34
酒場の主人 フレディ
そしてついでにキャラコンプも目指している…
今まで使ったことがあるキャラは…
シャーロット、ルーサー、ニーナ、
ハーヴェイ、グレン、トビー、ラッセル、
カミーラ、ゴードン、ネリー、フレディの計11名だな…
まだまだ先は遠い…
(578)2005/08/07 21:15:40
木こり ダニエル
>>577
今明かされる驚愕の事実。
初代酒場のカミーラは男だった!

な、なんだってええええ!!
(579)2005/08/07 21:16:42
酒場の主人 フレディ
だあああっ!!違うっ!!
ハーヴェイ、グレン、トビー、ラッセル辺りは
確かに男続きになってるけど
どーしてもやりたいRPがあって
バランスが崩れただけだああああっ!!(汗
(580)2005/08/07 21:24:08
異国人 マンジロー
・・・(笑
でも、ゲテモノ(笑)系はどうしてもやらなきゃいけないでござるな。
「きゃらこんぷ」のためには・・・
最後の方で溜まると悲惨でゴザルよ?(苦笑
(581)2005/08/07 21:33:14
酒場の主人 フレディ
>>581
うーん…それなんだよな、問題は…
特にミッキーとかジェーンとか…
デボラとかユージーンとかは別にいいんだ。
ボブとドリスも…まあ許そう。
ベンジャミン…も頭から目をそらせば…
(582)2005/08/07 21:35:42
酒場の主人 フレディ
ついでにa2.5も含めると
そりゃもうありえない状況になるからな…
だから基本的にa3オンリーで行こうと思ってる。
(583)2005/08/07 21:36:24
酒場の主人 フレディ
>>583
…じゃないじゃない。
a3とβ1キャラ微妙に違うって…
まあ、βキャラオンリーのつもり。
(584)2005/08/07 21:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですわ。
(585)2005/08/07 21:37:45
異国人 マンジロー
>>584
元々始めたのがβ1からでござるし・・・
α2.5もいつ消えるかも分からぬから、拙者もやるなら、β1だけでござるかな・・・

ミッキーはネタの宝庫、ベンジャミンはやんす、一番キッツイのはジェーンじゃなかろうか・・・
(586)2005/08/07 21:39:52
酒場の主人 フレディ
おや、お嬢さ…いや、ヘンリエッタ。こんばんわ。
後90分もしない内に閉店だが、ゆっくりしていってくれ。
(587)2005/08/07 21:40:56
学生 ラッセル
こんばんはですわ、オーッホッホッホ!
さあ皆、私の美貌に平伏しなさい!
平伏さなかった者は順次このノートに書き記すわ!言わば死刑宣告!固形(ry並の理不尽さ!

みたいな電波女性RPをするとしたら誰を使えばいいのだろうか!
僕的には最初娼婦と名高かったオードリー夫人などいかがかとも考えている!が!
此処でそんなこと宣言していたら中の人が完璧完全最凶最悪的に即バレしてしまう!電波=吊り、などという不届き極まりない思い違いをしているものが浮世に蔓延っていることも又事実!!
しからば!
このノートで!粛清していくしかあるまぁぁぁいいッ!!
ちなみに!このノートは読みきり仕様なので消しゴムが付属されている!
後から思い返せば生き返らせる事も出来るのでなるべくネ申である僕の印象に残るようなヤツではないと駄目だがな!ふはははははははは!!
(588)2005/08/07 21:41:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。ゆっくりしていきますわ。
なんだかログみるとみなさんハイテンションみたいですけど(笑
(589)2005/08/07 21:42:18
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ殿もお晩。
ふぅぅ・・・さて、この酒場も閉店に近づいてきたが・・・
転生どうしたモノか・・・
(590)2005/08/07 21:42:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ね。
(591)2005/08/07 21:42:45
異国人 マンジロー
>>588
それこそ、ジェーン殿でござろう。
(592)2005/08/07 21:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
転生ですか〜…。
わたくしは少し休憩ですかね。でもたぶんまたすぐに入りたくなるのでしょうが。
(593)2005/08/07 21:43:52
酒場の主人 フレディ
…ラッセル。こっちにはそんなチンケな
D○ATH NOTEなんかじゃなく、
正真正銘、アレの中から生まれた
CURRY NOTEがあるんだが、勝負してみるか?
(594)2005/08/07 21:44:38
学生 メイ
いやぁ、シャーロットあたりかっとぶのにはいいキャラだと思うよ。
(595)2005/08/07 21:45:02
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルの名前をCURRY NOTEに書き込んだ!
2005/08/07 21:45:23
異国人 マンジロー
>>593
いやはや。
拙者、今回、完全に良いトコなしだったでござるし・・・(苦笑
真性能力者になりたいって、毎回言ってるのに・・・(苦笑
BBSも含めて、村人三回、人狼二回、狂人一回、結社員一回・・・
なんで、経験無いのに騙りをやっているのでござろうか、と、毎回思うでござるよ・・・
(596)2005/08/07 21:46:06
学生 メイ
>>596
そういう場合無理に騙らず潜伏(ry
(597)2005/08/07 21:47:23
学生 メイは、というふわけでただいま。
2005/08/07 21:47:44
学生 ラッセル
ふむ、ジェーン!あれは駄目だな!

 顔 で 吊 ら れ る ぞ !!

だから却下だな。
シャーロット嬢やローズマリーなどは割といいかな、とも思うのだ。詰まる所綺麗所、マスコットキャラ、マドンナ的存在!
さすれば電波=吊りなどという愚直な考えの者も吊ろうとは思うまい!
(598)2005/08/07 21:48:04
異国人 マンジロー
>>598
結局、この酒場村の伝統、「狂人は役立たず」、でござるな(苦笑
(599)2005/08/07 21:48:20
学生 ラッセル
[はフレディの名前をDEATH N○TEに書き込んだ]
(600)2005/08/07 21:48:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>596
Man.ジローさんはある意味真能力者でしたから。
(601)2005/08/07 21:48:53
酒場の主人 フレディ
えーっと、学生ラッセル…
22:00、突然空から降ってきた固(ryに
全身を侵食されて死亡っと…
(602)2005/08/07 21:49:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary