人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、10人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、教師 イザベラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の10名。
文学少女 セシリア
なんと・・・?
(0)2005/08/04 23:02:00
教師 イザベラ
グッジョブーーー。だよね?
(1)2005/08/04 23:02:05
農夫 グレン
おおっ、でたやんな。
(2)2005/08/04 23:02:19
修道女 ステラ
守護者さん、GJです・・・よね?
(3)2005/08/04 23:02:54
異国人 マンジロー
・・・守護者殿・・・か?
スゴイでござるな・・・

・・・妖魔の可能性もあるから楽観はできぬが・・・
(4)2005/08/04 23:02:58
旅芸人 ボブ
俺生きてるね
狼の希望の星
ミスリーダーのFBIに任せな(ぉ
(5)2005/08/04 23:03:12
流れ者 ギルバート
GJだろうな。
妖魔噛みはないだろ。
襲撃しない、という選択を選ぶ余裕は狼にないと思うし。
(6)2005/08/04 23:03:15
見習い看護婦 ニーナ
やったー☆ GJ! GJ!!

妖魔噛みだったら、凹むけど……
(7)2005/08/04 23:03:38
学生 メイ
ん?GJか。
いい感じやん。
(8)2005/08/04 23:03:42
未亡人 オードリー
GJ!?妖魔噛み!?
ともかく犠牲者がいなくて良かったよ。
15分に向けてスタンバイしとくよ!
(9)2005/08/04 23:04:15
農夫 グレン
>>5
結果発表まだやん。
いけてねぇこと言うないな。
(10)2005/08/04 23:04:31
旅芸人 ボブ
ま、いろいろ言いたいことはあるが我慢するかw
(11)2005/08/04 23:04:49
流れ者 ギルバート
さて、15分まで待ち〜
(12)2005/08/04 23:04:59
学生 メイ
>>4
いやいや、妖魔噛むのは灰から、あるいは能力者。占い先襲撃、白確定襲撃では無理だから。
能力者妖魔はさすがにアレすぎるから噛んだのもないでしょ。
(13)2005/08/04 23:05:26
異国人 マンジロー
>>13
・・・だと良いのだが・・・
まぁ、ココは素直に喜んでおくとしよう・・・
(14)2005/08/04 23:07:02
旅芸人 ボブ
>>13
こらメイ!先に言うんじゃねー
(15)2005/08/04 23:07:07
農夫 グレン
>>13
占ったん先が妖魔で襲撃重ねたら
確実に無残な死体1個できるやいな?
(16)2005/08/04 23:07:07
旅芸人 ボブは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/04 23:07:15
学生 メイ
>>15
ぶーぶー。
(17)2005/08/04 23:08:03
農夫 グレンは、交互完遂しとる訳やし。
2005/08/04 23:08:10
旅芸人 ボブ
ま、当たり前の話だからかかるヤツはいねぇか
GJか偽装しかねぇな
(18)2005/08/04 23:08:49
見習い看護婦 ニーナ
>>16

できるよーー♪
(19)2005/08/04 23:08:56
未亡人 オードリー
よく考えたら、妖魔噛みあり得ないか…
占い先なら呪殺起きるし、灰を襲うわけないし。
とにかく考察するのは帰ってからね。
(20)2005/08/04 23:09:04
旅芸人 ボブは、学生 メイの頭をなでなで
2005/08/04 23:09:15
農夫 グレンは、未亡人 オードリーに、かえって考察する前に発表してや・・・・・・
2005/08/04 23:10:26
旅芸人 ボブ
妖魔噛みがありえるのは灰or能力者を襲った時しかねー
能力者だったら人狼3潜伏か狂人潜伏になるな
かといって灰襲撃くるのか?
普通にGJか、あっても偽装だな
ここで偽装するって意味もわからんが
(21)2005/08/04 23:12:06
農夫 グレン
まぁつーこた、今回占った2人は
とりあえず妖ちゃうかったっつことやいね。
(22)2005/08/04 23:12:40
未亡人 オードリー
そろそろ時間だね?
【セシリアは人間だよ】
疑ってすまなかった…普通に狼に利用されてただけだったんだね。
それじゃまた後で来るよ!
(23)2005/08/04 23:13:03
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーフライング過ぎるw
2005/08/04 23:13:50
農夫 グレン
>>23
2分早いで・・・・・・
(24)2005/08/04 23:14:18
教師 イザベラは、うわ、まあ鳩だから仕方ないだろーね。
2005/08/04 23:14:25
修道女 ステラ
時間ですね。
【ギルバートさんは人間です】

実はブルマを被る前から解っていたのです。
・・・泳ぎに行った時に見てしまいました(照
(25)2005/08/04 23:14:31
未亡人 オードリー
うわ、鳩時計狂ってた…
ごめんよ(汗)
(26)2005/08/04 23:14:38
学生 メイは、2分くらいなら・・・・やっぱ早いな。
2005/08/04 23:14:42
学生 メイ
朗報。
【ラッセルは人狼でした】
残念ながら昨日の推理はハズレ。
セシリアはもとより、灰は全員人間確定ッぽー。
人狼はもうあと能力者にしかいないでー。

それにしてもラッセルめ・・・・。
後で会ったら覚えとけ、ボコボコにしたる。
(27)2005/08/04 23:14:57
異国人 マンジロー
・・・定刻でござるな?
【ラッセル殿は・・・人狼でござった】。
・・・ふむ、後は能力者を順に本部に送れば良かろう・・・
(28)2005/08/04 23:14:59
流れ者 ギルバート
俺人間確定?
(29)2005/08/04 23:15:30
学生 メイ
続いてラッセルも確定人狼。
ぇー、超微妙。
(30)2005/08/04 23:15:45
旅芸人 ボブ
おいおいそっちかよ
(31)2005/08/04 23:16:22
農夫 グレン
・・・なんやね霊判定(汗
(32)2005/08/04 23:16:38
文学少女 セシリア
ちょっとまった〜、どうしてここで確定黒が・・・w
(33)2005/08/04 23:17:13
旅芸人 ボブ
■1:占い先&方法
■2:本部送り
■3:ローラーについて
■4:能力者真贋
■5:妖魔は誰だ
(34)2005/08/04 23:17:17
修道女 ステラ
え・・・また判定が揃ったのですか?
しかも黒で?
(35)2005/08/04 23:17:29
異国人 マンジロー
・・・確定・・・でござるな・・・?
ここまで行くと、なんとも・・・霊能者が二人になった気分でござるな・・・
(36)2005/08/04 23:17:45
教師 イザベラ
……えーーーーー!!!???

ラセ人狼確定ーーーー!!!!

灰はじゃあ皆人間か……でも妖魔は??
可能性が残るのはあたしとグレンだけだよね。

あたし視点だとグレン妖魔、じゃなければダニエルかヘンリエッタなんだけど。
(37)2005/08/04 23:17:45
学生 メイ
グレン、イザベラを占いつつ、霊能ローラーから占いローラーへ。
これで勝ちだわさ。
(38)2005/08/04 23:18:01
文学少女 セシリア
自分が確定白の喜び以上に霊能者意味不明だ・・・
(39)2005/08/04 23:18:03
見習い看護婦 ニーナ
うーわー、なんだこれ〜(爆)
(40)2005/08/04 23:18:26
流れ者 ギルバート
人間確定したことだし、今日白確定で喰われるかもしれないから独断で言っちゃおう。

俺守護者な。
2日目はステラ守ってGJなし。
3日目はオードリー守ってGJなし。
4日目はオードリー守ってGJだ。

いやー、昨日海で確かめたところ、ステラは人間ぽくなかったものでさー
(41)2005/08/04 23:18:39
文学少女 セシリア
頼むからパンダ出て欲しかったですよ・・・
(42)2005/08/04 23:18:58
旅芸人 ボブ
頭リセットしなきゃなんねーな
悪いが今日も本部にいってくるぜ
んじゃな
(43)2005/08/04 23:19:24
教師 イザベラ
うわっ……ギル、言うなよw
(44)2005/08/04 23:19:58
学生 メイ
>>41
なるほど。
(45)2005/08/04 23:19:58
農夫 グレン
まあセシリア、疑ってすまなんだ。
まーおまいさんから見れば俺妖疑惑残っとーけどよ
(46)2005/08/04 23:20:04
見習い看護婦 ニーナ
これ、今日中にエピまでいける気がするのは、わたしだけですか?
(47)2005/08/04 23:20:05
流れ者 ギルバート
もちろん、これでオードリー真確定というわけでなく、
占い師が真狂でオードリー狂人というパターンもあるけどな。
(48)2005/08/04 23:20:11
学生 メイ
>>47
ちょっと手数かかるから今日中にエピはつらいかなー。
(49)2005/08/04 23:21:26
見習い看護婦 ニーナ
でも、妖魔さんは残ってるかもしれないんだよね……
(50)2005/08/04 23:21:29
修道女 ステラ
>>41
早計ですね。
ここでCOしてしまっては、霊能者の真偽が解りません。
オードリーさんは狂人だったと言う事でしょう?
(51)2005/08/04 23:21:35
農夫 グレン
>>41なんとなしに分かっとった
(52)2005/08/04 23:21:41
異国人 マンジロー
>>47
・・・上手くすれば可、でござるな。
妖魔が生き残ってるか否かは分からぬが・・・
(53)2005/08/04 23:22:22
文学少女 セシリア
でも、これで灰を占いきれるのでは?
霊能者はどちらから吊っても良いわけですし。
ああ、狼だったら妖魔勝利あるわね・・・
(54)2005/08/04 23:23:42
教師 イザベラ
セシリア疑ってごめんねー。
手順は>>38でいいね。
(55)2005/08/04 23:24:30
異国人 マンジロー
手順は>>38、でござるな。
・・・なんとも。
(56)2005/08/04 23:25:36
流れ者 ギルバート
ローラーすることを考えれば、オードリーが(たとえ狂人の可能性があるとしても)狼でない、という情報は村に有益だと思う。
というわけでCO。
(57)2005/08/04 23:26:23
学生 メイ
>>55
わたしはそれで構わん。
ジロー狼だったときやばいからわたし先に吊ってくれー。
(58)2005/08/04 23:26:27
異国人 マンジロー
・・・今思うと・・・
「こみっと」で、良いのではないのでござるか・・・?
(推理する必要があるのでゴザルか・・・?)
(59)2005/08/04 23:26:35
学生 メイ
>>59
ほとんどないけどね。
ボブが今いないし。
(60)2005/08/04 23:27:26
文学少女 セシリア
■1:占い先&方法
統一で、イザベラ?グレン?どちらでも
■2:本部送り
霊能者どちらか、狼でなさそうな方・・・ちょっと考える・・・
■3:ローラーについて
するしかないんじゃないかなぁ・・・
■4:能力者真贋
ごめん、ますます分からないよ・・・判定割れて下さい・・・
■5:妖魔は誰だ
う〜ん。イザベラ?
(61)2005/08/04 23:27:28
農夫 グレン
俺は妖じゃないきに、好きな順で占ってくれ。
つか、いちおまとめ役のボブおらんと
話進まんちゃうんかい?
(62)2005/08/04 23:28:15
異国人 マンジロー
・・・いや、拙者にはお主が偽と言うことはわかるが、狂人か、人狼かまでは分からぬ。
それで妖魔勝利だった場合、こっちも洒落にならんのでござるが(汗
(63)2005/08/04 23:28:35
教師 イザベラ
あー、言っとくけどあたし妖魔はマジでないよ。
まあ占えば判るか。
(64)2005/08/04 23:29:16
学生 メイ
>>63
一応あたしは自陣営勝利のために命張ってる。
人狼で自分吊り提案なんて真似はせんよ。
まあ、信じるかどうかは村次第だが。
(65)2005/08/04 23:30:31
農夫 グレン
無駄話してええか?
ソフィとラッセってえっれえ灰ステルスやんな。
(66)2005/08/04 23:31:06
旅芸人 ボブ
っと帰ってきたぜ
ギルよGJ間違いないよな?
なら
【仮決定】
●グレン(統一)
▼イザベラ

▼マンジ→メイ→ステラ
これでいいんじゃないの?
(67)2005/08/04 23:32:04
旅芸人 ボブ
イザベラとグレンはどっちでもいいけどな
(68)2005/08/04 23:32:30
異国人 マンジロー
>>66
・・・同感でござる。
正直、ラッセル殿が狼だとは・・・夜が明けるまで思わなかったでござるよ・・・
(69)2005/08/04 23:32:48
旅芸人 ボブ
>>67
狼3潜伏だったら村側まけちゃうけどね
(70)2005/08/04 23:33:30
異国人 マンジロー
>>67
・・・正直、消化試合でござるしな・・・
拙者はそれでも構わないでござるよ・・・
自分吊り故、了解は出来ぬが・・・
(71)2005/08/04 23:33:57
流れ者 ギルバート
>>67
間違いない。
オードリー≠狼
(72)2005/08/04 23:34:43
学生 メイ
>>67
それで構わんよ。
コミットー。
(73)2005/08/04 23:36:34
農夫 グレン
んー俺は別に村勝てりゃー何でもええよ。
(74)2005/08/04 23:37:27
修道女 ステラ
あの・・・残る狼さんは能力者の中に1匹ですよね。
オードリーさんは襲撃されたので、除外するとして・・・

・・・占い2回、吊り3回で全て終了ですね。
妖魔さんにも狼さんにも、もう勝ち目はありませんよ。
投了とかして頂いたらいかがでしょう?

・・・これが両陣営の方に失礼な発言だとしたら、申し訳ありません。聞かなかった事にしてください。
(75)2005/08/04 23:37:28
農夫 グレン
>>67
んで、コミットしてかまわん?
(76)2005/08/04 23:38:01
見習い看護婦 ニーナ
■1:占い先&方法
妖魔っぽい方を統一で。
妖魔殲滅に全力投球でいいとおもう。

■2:本部送り
霊能者ローラーからでいいのかなぁ。
自暴自棄になった狼さんが自殺して妖魔勝利がすごくいやだからね☆

■3:ローラーについて
これはやるより仕方ないいんじゃないかな?

■4:能力者真贋
明確な判断材料が出てこなかったから、発言からの印象論に近いものでしか語れないけど、昨日から変わんない。
真 オードリー>ステラ 偽
真 メイ>卍 偽

でも、確率としては10%もないとおもってるけど、今はメイ狼さんだったっていう結末が、ちょっとこわい……

■5:妖魔は誰だ
わたしの中の印象の変化からイザベラさんがグレンさんをぬいた……
(77)2005/08/04 23:38:30
文学少女 セシリア
>ステラ
妖魔はこの状態になればこそ、もしかしたら勝利出来るかもしれないよ。
(78)2005/08/04 23:39:24
見習い看護婦 ニーナ
って、なんか、まじめにアンケ答えたわたしが恥ずかしい展開になってるし……
(79)2005/08/04 23:39:34
異国人 マンジロー
もう、「こみっと」したでござるよ。

・・・拙者、素直に本部に行くでござる。
だから・・・ソコ(厨房)にある、ゲテモノは決して口にはせんからな・・・
(ココだけ今まで以上の覇気を感じる)
(80)2005/08/04 23:39:38
農夫 グレン
>>75
いや、俺妖魔ちゃうし。
イザベラかヘンリ嬢なんちゃうかい?
(ダニエルだったら一体狼側に何が起こったんか
訊きたいわい)
(81)2005/08/04 23:39:40
旅芸人 ボブ
問題なければ俺に委任&コミットしてくれ
【本決定】
●グレン
▼イザベラ
結果はお好きに
(82)2005/08/04 23:39:48
旅芸人 ボブ
>>77
ローラーしないよ?
(83)2005/08/04 23:40:23
流れ者 ギルバート
コミット済み
(84)2005/08/04 23:40:42
旅芸人 ボブ
イザベラ悪いが本部に送らせてくれ
こうなってしまったからにはどうしようもない
本部の連中も待ってるだろうからな
(85)2005/08/04 23:41:44
農夫 グレン
今コミットしたわ。
(86)2005/08/04 23:42:08
旅芸人 ボブ
それから明日は
占い師相互占いでいいんじゃね?
霊能はじゃんけんで決めるか?
(87)2005/08/04 23:42:43
異国人 マンジロー
>>82
・・・そうするなら、別に構わぬが・・・
【本決定了解でござる】
・・・霊能結果はもう言わなくてもよろしいか?
(88)2005/08/04 23:42:48
見習い看護婦 ニーナ
>>83

気にしないで〜

コミットしたよぉ☆
(89)2005/08/04 23:43:06
流れ者 ギルバート
メイ狼はないと信じたいな。
ここで自分吊りは、相当気合いはいってないと言えない台詞。
(90)2005/08/04 23:43:15
異国人 マンジロー
>>87
・・・望む所でござるよ。
じゃんけん・・・何分頃にやればいいでござるか?
(91)2005/08/04 23:45:03
農夫 グレン
10>8>6>4>2

今吊り手4手やんな。
要は
イザベラ→メイ→卍→ステラの順
つことかいね?
(すまん眠くて頭回ってないねん)
(92)2005/08/04 23:45:18
農夫 グレンは、異国人 マンジローに、あんた、カタブツやね・・・・・・
2005/08/04 23:46:23
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、「じゃんけんぐらい、やっても良かろう」と笑った
2005/08/04 23:47:04
学生 メイは、じゃあ、50分同時発表で。
2005/08/04 23:47:44
異国人 マンジローは、学生 メイに、「御意。望む所よ」とニヤリと笑った
2005/08/04 23:48:17
旅芸人 ボブ
やっとこの村らしくなってきたな(ぉ
>じゃんけん
(93)2005/08/04 23:49:26
農夫 グレン
ところでや、みな
「さいしょはぐー」っていう?
(94)2005/08/04 23:49:32
学生 メイは、くらえや、チョキー!
2005/08/04 23:49:59
異国人 マンジロー
・・・では。
いーん、じゃーん、


          ホイ!!



               【Man.ジローはグーを出している】
(95)2005/08/04 23:50:00
旅芸人 ボブ
グレンが人狼じゃなかったらわをーんも無いはずだが穴はないか?
(96)2005/08/04 23:50:06
学生 メイは、・・・負けたorz。
2005/08/04 23:50:24
異国人 マンジロー
っしゃーっ!!(大喜びするMan.ジロー
(97)2005/08/04 23:50:41
教師 イザベラ
ごめん、見てなかった。
あたし吊りOK。コミット済み!
(98)2005/08/04 23:50:54
農夫 グレン
・・・・・・イザベラの姿が見えんのが微妙い。
(99)2005/08/04 23:51:01
教師 イザベラ
ちなみにあたしは素の村人だよん。
(100)2005/08/04 23:51:46
教師 イザベラは、農夫 グレン、いや、席外してただけ
2005/08/04 23:52:01
旅芸人 ボブ
何かめっちゃ穴がありそうで
心配ゴム用って言えねー
(101)2005/08/04 23:53:38
農夫 グレン
俺も農夫COとかした方がええのんか?
(102)2005/08/04 23:53:44
異国人 マンジローは、「・・・で・・・?」アクションに困っている!
2005/08/04 23:53:47
旅芸人 ボブ
せっかく本部員になったのにミスしないように進めるしかやることないって…orz
(103)2005/08/04 23:55:34
農夫 グレン
>>103
重要な役割やん。
(104)2005/08/04 23:56:42
異国人 マンジローは、「一人、「こみっと」しておらぬようだが・・・?」
2005/08/04 23:56:54
学生 メイ
>>103
それが仕事。
(105)2005/08/04 23:56:54
見習い看護婦 ニーナ
今、墓下ってどうなってるんだろう?
(106)2005/08/04 23:57:27
未亡人 オードリー
戻ったーっ!
なんかすごい展開になってるし!!
で、あたいはステラを占えばいいのかい?
確認次第コミットするよ。
(107)2005/08/04 23:57:31
異国人 マンジロー
>>103
最も重役でござるよ。
(108)2005/08/04 23:57:37
教師 イザベラ
>>103
まあ勝てればいいじゃん。
あたしも目を離したスキに自分吊りになっててびびったがw
オッケーオッケー。
(109)2005/08/04 23:57:42
学生 メイは、>>107 むしろグレンを。
2005/08/04 23:58:09
未亡人 オードリー
よくわかんないけど、コミットしちゃえ!
投票はボブ委任!
(110)2005/08/04 23:58:19
旅芸人 ボブ
>>107
違うぞー
【●グレン統一だ】
(111)2005/08/04 23:58:25
農夫 グレン
あーすまん、はよ寝たいから俺吊りじゃいかん?
(昨日家帰ってないねんorz)
(112)2005/08/04 23:58:30
農夫 グレンは、あーいや、別にええわ・・・・・・
2005/08/04 23:58:49
流れ者 ギルバート
墓下では、騙り霊能に突っ込みいれまくりだろうな。
(113)2005/08/04 23:58:56
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、「ぉ、遅いっ!!」と、ツッコミ。
2005/08/04 23:59:07
旅芸人 ボブ
>>110
狂人COかよw
(114)2005/08/04 23:59:18
未亡人 オードリー
間に合ったー!グレン占いOK
(115)2005/08/04 23:59:25
教師 イザベラ
>>112
今から変更は厳しいかなー。
まあすぐ終わると思うぞ。
どっち吊りでも。
(116)2005/08/04 23:59:55
旅芸人 ボブ
>>112
実は俺も寝たいんだ
人狼さん俺を襲って寝かせてくれ
(117)2005/08/05 00:00:16
文学少女 セシリア
誰かコミットしてないよ?
(118)2005/08/05 00:00:26
異国人 マンジローは、「・・・ん?」
2005/08/05 00:00:55
教師 イザベラ
ありゃ……明けなかったか。
(119)2005/08/05 00:01:17
旅芸人 ボブ
寝ていいでつか?
(120)2005/08/05 00:01:30
学生 メイ
ちと間に合わなかったようだね。
(121)2005/08/05 00:01:44
流れ者 ギルバート
俺はコミット済みだぜ。
まー、12時過ぎちまったか。
ちょい風呂〜
(122)2005/08/05 00:02:00
農夫 グレン
俺してあるで。

あ、ついでにボブ。
30分延期したついで、誰がおっ死んでも
大丈夫なようにプランニングして。
(123)2005/08/05 00:02:18
学生 メイ
>>120
いいんでない?
(124)2005/08/05 00:02:25
未亡人 オードリー
ごめん、確認待ってたから、あたいコミット間に合わなかったかも。

>>114
狂人COじゃないって。慌ててただけ。
(125)2005/08/05 00:02:31
見習い看護婦 ニーナ
30分延びちゃったよ……(泣
(126)2005/08/05 00:02:34
文学少女 セシリア
ごめん、寝ます。朝までに夜が明けていたらそこでもう一回ぐらいはコミット行けるかなぁ
(127)2005/08/05 00:02:42
異国人 マンジロー
・・・拙者もしてるでござるよ・・・
今日は寝るでござるか・・・?
(128)2005/08/05 00:02:56
旅芸人 ボブ
悪いがもう限界だ
コミットしてない人よろしくな

本部の人々へ
明日になりますがご勘弁を
(129)2005/08/05 00:03:20
教師 イザベラ
あたしもコミットしてるよー。
(130)2005/08/05 00:03:27
農夫 グレン
・・・・・・シスターかいね?
(131)2005/08/05 00:03:59
文学少女 セシリア
>>125
根本的に占い師に狂人混じってたら、村側負けあるんね。(妖魔勝利で
(132)2005/08/05 00:04:02
未亡人 オードリー
えーと…あたいコミット済みだけど…?
まだ誰かしてないのかい?
(133)2005/08/05 00:04:17
農夫 グレン
あんさまだ無駄口やけど
「いんじゃんほい」といい
「〜なんね」といい、こん村、割と
西の方にあるんか・・・・・・?
(134)2005/08/05 00:05:40
教師 イザベラ
急展開だったから見てない人がいるのかな。
あたしも離席してたし仕方ないかも。

吊るのも占うのもお好きにどうぞ。
(135)2005/08/05 00:06:12
教師 イザベラは、じゃああたしも寝る〜おやすみー。
2005/08/05 00:06:49
異国人 マンジロー
>>134
拙者、田舎の生まれでござるよ。
「ジパング」でも、西の方でござった
(136)2005/08/05 00:07:32
農夫 グレン
>>135
すまん、イザベラとボブがよけりゃ俺吊りにさして。
ワガママわりぃ。
(中の人事情なんで、独り言に書いとく)
(137)2005/08/05 00:08:22
修道女 ステラ
・・・あぁ、ごめんなさい。
占いはグレンさん、吊りがイザベラ先生ですね。

コミットしました。
(138)2005/08/05 00:08:53
修道女 ステラは、みんなに深々と頭を下げた。
2005/08/05 00:09:38
農夫 グレン
あーまぁ、占の事情もあるけ
どっちでもええわ。
つか、明日ってどうすりゃええの?
それがわからん。
(139)2005/08/05 00:10:54
異国人 マンジロー
>>137
・・・寝た人数が何人かで変わるでござるな・・・
(140)2005/08/05 00:11:21
未亡人 オードリー
>>132
あたいが生きてれば妖魔勝利はない(キッパリ

ステラ狂人は…有り得るのか?
霊能結果が確定黒2回。狂人だったらとんでもない失態だ。
偽霊能が狼なら考えられなくもないけどねぇ…
でも霊能者2人とも霊能ローラーからでもOKっていってる。
やっぱしステラが狼としか思えないね。
(141)2005/08/05 00:11:57
異国人 マンジロー
>>139
・・・ボブ殿のみぞ、知る、って言う所でござろうか・・・?
(142)2005/08/05 00:12:35
教師 イザベラ
(起きてた)
>>137
あたしはどっちでもいいよ。
なんかグレンつらそーだね農○……。
(143)2005/08/05 00:12:55
農夫 グレンは、教師 イザベラ「業」も「協」もつらいで<農○
2005/08/05 00:14:18
教師 イザベラ
今起きている人達だけでも吊りグレンに合わせて、ステラとオードリーがあたし占いに合わせてくれればいいけど。

ボブ委任の人数のほうが多ければあたし吊りということになるけど、一応やってみる??

どうする>>ALL
(144)2005/08/05 00:15:27
教師 イザベラ
と、等幅でアピってみました。
(145)2005/08/05 00:16:00
未亡人 オードリー
現在、全員コミット状態だ。
このままだとボブの出した決定通りに進むけど…
明日まで待っても、グレンがきついことには変わらないと思う。
だからこのまま進めても良いんじゃないのかねぇ?
(146)2005/08/05 00:16:16
学生 メイ
>>144
結構失敗したときが怖いかな。
(147)2005/08/05 00:16:43
未亡人 オードリー
>>145
そういうことなら了解。
点呼取る?
(148)2005/08/05 00:16:56
教師 イザベラ
あ、撤回。
吊りと占いがカブったらマズイ!

やっぱあたし吊りでいいよー
(149)2005/08/05 00:16:59
教師 イザベラ
>>147
うん、自分で言ってて「うさん臭い」と思った(笑)

グレンには申し訳ないけど。先に本部行くー。
(150)2005/08/05 00:18:12
流れ者 ギルバート
うーん。それで、占い先と吊り先がかぶっちゃうと
穴ができちまうからな。
このままがいい
(151)2005/08/05 00:18:26
農夫 グレン
俺も別にそのままでええわ。
皆ワガママ言ってすまんやいね・・・・・・
(152)2005/08/05 00:18:30
未亡人 オードリー
うーん…点呼に反応する人なし。
ステラの反応もなし。

やっぱしボブの決定通りに進めるか。
(153)2005/08/05 00:19:01
教師 イザベラ
>>148
ううん、そのまま●グレン▼ボブ委任もしくはイザベラでOK。
ありがとーごめんね。
(154)2005/08/05 00:19:13
流れ者 ギルバート
明日は、一応占い師の相互占いでもしとくかね?
(155)2005/08/05 00:21:32
異国人 マンジロー
とりあえず、夜が明けるまで(六日目になるまで)は居るでござるよ・・・
六日目になったら、「こみっと」しておくでござる。
(156)2005/08/05 00:22:24
農夫 グレン
>>155
相互やって霊能ローラーかいね?
(157)2005/08/05 00:22:27
農夫 グレンは、頭がドロドロしていて明日の予定が思いつかないorz
2005/08/05 00:22:53
教師 イザベラ
オードリーもけっこう忙しそうだね。
(158)2005/08/05 00:23:01
未亡人 オードリー
……あたい騙されてるのかもしれないけど、妖魔は墓下にいる気がしてきたよ。
グレンもイザベラも、もう妖魔に見えない。
2人ともごめんねぇ…

とか言って、明日死体が2つだったら恥ずかしいね。
(159)2005/08/05 00:23:51
教師 イザベラ
みんな大変だのう。
(160)2005/08/05 00:24:05
教師 イザベラ
グレンはとりあえず睡眠を取りな。
(161)2005/08/05 00:24:37
農夫 グレン
・・・・・・俺妖ちゃうて。オードリー(笑
(162)2005/08/05 00:25:12
異国人 マンジロー
>>160
拙者もそう思うでござる・・・
大変でござるな、皆・・・
(163)2005/08/05 00:25:20
教師 イザベラ
>>159
あたし村人だし、たぶんグレンも村人。
(164)2005/08/05 00:25:27
見習い看護婦 ニーナ
いちおー、まだおきてるよ〜☆

>>155
占い師相互占いか、吊られない方の霊能者統一占いのどっちかだね☆
(165)2005/08/05 00:25:42
未亡人 オードリー
>>158
ちょっとね…なんで人狼騒ぎが起こると忙しくなるのかと、誰かを小一時間問い詰めたい気分だよ。
みんなに迷惑かけちまうのが心苦しいね…
(166)2005/08/05 00:25:53
教師 イザベラ
だけど勝てるのだから謝る必要はないさ、オードリー♪
(167)2005/08/05 00:26:02
農夫 グレン
>>164
消去法でヘンリお嬢しかおらんよーなるよ?
(168)2005/08/05 00:26:21
流れ者 ギルバート
>>168
ダニエルもありうるぜ?

ダニエル襲撃&ダニエル呪殺
(169)2005/08/05 00:27:13
異国人 マンジロー
>>168
妖魔に襲撃と呪殺がかぶったかもしれぬぞ?
ダニエル殿のことな。
(170)2005/08/05 00:28:07
未亡人 オードリー
>>162>>164
うん。あたいもそう思う。
だから、2人ともごめんね。
特にグレン、途中で妖魔疑惑掛けたよね。
今は申し訳なく思ってる。

これで明日死体が2つだっ(以下略
(171)2005/08/05 00:28:14
教師 イザベラ
>>168
ダニエルはー?
エッタかダニーだと思ってるけど。

グレンも一緒に墓下来てたら笑うw
(172)2005/08/05 00:28:26
農夫 グレン
>>169
それはそれで本部員二人とも
エクセレントレジェンド
(173)2005/08/05 00:28:37
教師 イザベラは、おお、みんな同じことを言ってるw
2005/08/05 00:28:44
農夫 グレン
・・・・・・未だに霊の真贋がわからん。
(174)2005/08/05 00:29:49
流れ者 ギルバート
狼は呪殺による真確定が怖いはずだから。
占い先を喰うのはセオリーだしな。
(175)2005/08/05 00:29:54
未亡人 オードリー
妖魔、ダニエルだったのかもしれないねー。
(176)2005/08/05 00:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
0
11
6
0
0
17
24
0
16
10
0
15
24
23