人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、5人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
村人
生存
Sunsuke
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
妖魔
死亡
glife
1/2
0/0
0/1
33%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
eva
2/2
0/0
0/0
100%
修道女 ステラ
人狼
死亡
whoever
0/1
0/3
0/0
0%
酒場の主人 フレディ
結社員
死亡
kindness
2/2
0/3
0/1
33%
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
okitesan
0/0
0/3
0/0
0%
未亡人 オードリー
占い師
生存
claes
4/6
0/0
0/0
66%
教師 イザベラ
村人
死亡
clover
3/4
0/0
0/0
75%
学生 ラッセル
人狼
死亡
dadg
2/4
0/2
0/0
33%
学生 メイ
霊能者
死亡
koyuki
2/2
2/2
0/0
100%
文学少女 セシリア
村人
生存
sakiel
4/5
0/0
0/0
80%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
ruha
2/4
3/3
0/1
62%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
666
1/1
0/1
0/1
33%
旅芸人 ボブ
結社員
死亡
mana
8/11
0/3
0/0
57%
異国人 マンジロー
狂人
生存
kamurai
2/2
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
おつかれさまー。
(0)2005/08/05 12:31:00
教師 イザベラ
村側勝利おめでとー。

狼も狂人も妖魔もお疲れさまでした。
(1)2005/08/05 12:32:09
農夫 グレン
お疲れ
エクセレントレジェンドやったんかい!
(2)2005/08/05 12:32:18
学生 メイ
おつかれさんでさー。
(3)2005/08/05 12:32:20
木こり ダニエル
そう、偉大で高貴なるダニは初日ネタで退場させられました。
(4)2005/08/05 12:33:28
新米記者 ソフィーは、竹槍出っ歯のハコスカに乗って突っ込んできた!
2005/08/05 12:33:31
農夫 グレン
ちなみに
素村人で初勝利(号泣
15戦してんのにorz
(5)2005/08/05 12:34:19
学生 メイ
>>5
世の中そんなもん。
(6)2005/08/05 12:35:57
木こり ダニエル
おめでとうたまねぎor肉まんorにんにく。
(7)2005/08/05 12:36:10
修道女 ステラ
皆様、お疲れさまでした〜!

最後はごめんなさい。
(8)2005/08/05 12:36:13
新米記者 ソフィー
うっす!
新人記者とは仮の職業!!

暴走集団「魔怒白狼」二代目総長!!!
ソフィーだ!!!

根性だけはあるんで!
夜露死苦!!
(9)2005/08/05 12:36:32
修道女 ステラ
見事に4連敗です。
もう、狼は辞めようと思いました。
(10)2005/08/05 12:37:15
新米記者 ソフィーは、背中に「ネタ死上等!」の刺繍入りの特攻服!
2005/08/05 12:37:29
修道女 ステラ
ポチさん、こんな結果でごめんね〜
(11)2005/08/05 12:38:06
学生 メイ
酒村初参加でした。
と、ステラはいつぞや会ったね。
おひさし。
(12)2005/08/05 12:39:00
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジロー愛車で綺麗に轢いた…
2005/08/05 12:39:09
教師 イザベラ
マンジロー哀れ(合掌
(13)2005/08/05 12:40:44
新米記者 ソフィー
うおおお…
ギルバートが…
714村の相棒…
あちらより悲惨だろ…今回…
死ぬ…脳が死ぬ…
(14)2005/08/05 12:41:39
農夫 グレン
俺は妖あり参加ほぼないし、酒が好きてーだけでこの村入ったんで、皆さんとは初めてやと思います。
(15)2005/08/05 12:43:31
修道女 ステラ
あ〜〜〜!koyukiさんっ!

手作りインドカリー!
(16)2005/08/05 12:45:27
木こり ダニエル
ボブの中身にちょこっと驚愕(笑

ネタが中途半端だよぅ!!
(17)2005/08/05 12:46:02
新米記者 ソフィー
いや…気にしてない気にしてない…クロ…
赤ログの寂しさに一人泣いていたがな…

でも…
ラッセルの金魚の虫で…崩れ落ちた
勝てねぇな…って確信…
(18)2005/08/05 12:46:16
修道女 ステラ
「酒場と漢と娘の村」ってのに、酒ネタがほとんど無かったね(w
(19)2005/08/05 12:46:39
新米記者 ソフィー
あ、それ仕込んであった…クロ…
だけどする前に憤死…orz
(20)2005/08/05 12:48:24
学生 メイ
序盤酒呷ってたんだけどなー。
(21)2005/08/05 12:48:59
農夫 グレン
>墓下イザベラ
大当たり(笑
何故か今回このグレンやってたら頭にずっと流れてたもので
他の発言でも使ってる場所あります。
(22)2005/08/05 12:50:17
修道女 ステラ
ギルバートさん…666さん?

もしかしてD456村でお逢いしてませんか?
(23)2005/08/05 12:50:56
文学少女 セシリア
皆様、お疲れ様でした。
(24)2005/08/05 12:51:03
農夫 グレン
酒ね、マスターが初期におらんくなったのと、俺酒場にあんま行けてないの今回(涙
(25)2005/08/05 12:51:41
学生 メイ
あと、あたしは投了はまず勧めんよー。
632村も676村も投了してもおかしくないような窮地から逆転勝利してるし。
諦めなければたまになんとかなったりする。
(26)2005/08/05 12:52:31
新米記者 ソフィー
こっちに来て散々な目にばかり…
人間が信じられない…

電波RPをすれば突然死吊り直前で「白だろうけど吊っとこか?」
しかも突然死本人は「見てたけど吊りが俺じゃなかったから放置した。明日から参加できそうもないから」
と墓下で言って去る…

今回もマスターのミラクルで選定…
妖魔襲撃失敗&呪殺で時間稼げると思ったら仲間がリアルで大変な事に…

俺の人生そのものだな…

あー仕事だ…
(27)2005/08/05 12:56:24
農夫 グレン
まー人参と審問でそこらへんちゃうけなあ。
俺は結構見たよ(ほぼこっちでしかやっとらん
(28)2005/08/05 12:57:51
未亡人 オードリー
終わってるのね〜
終わってるのね〜
まともにネタ出来なかったことだけが悔やまれるオードリーです。

鳩なので、また夜に〜
早くログ見たい〜
(29)2005/08/05 13:02:43
農夫 グレン
俺もまだ仕事中やから。
RP解除したらハリセンで殴られまくりそなんでやめとこ(汗
後半なるにつれ名古屋より西んなったけどな(汗
(30)2005/08/05 13:06:25
見習い看護婦 ニーナ
わー、終わってるー!!

みんなお疲れー☆
(31)2005/08/05 13:09:31
流れ者 ギルバート
お、お疲れ様
(32)2005/08/05 13:13:22
木こり ダニエル
みんな今頃ログ読んでるんだろうな…。
羨ましいけど墓下は真っ先に読んだからいいやっ!
(33)2005/08/05 13:13:34
学生 ラッセル
>ぽち
ホラ、何てーの?いわば電波仲間!
ピピピ電波をチャネリングにて受信!
君からは同じ周波数が検出された!詰まる所同胞!
同じかほり、それは何とも言い知れぬ甘く危険なソレ!
電波RPという時点で三頭政治のラッセルしか浮かばなかったというのが本音!
オルゴン波なぞ下敷きで跳ね返してくれるわ!
(34)2005/08/05 13:15:40
学生 ラッセル
さて、皆様お疲れ様なのだ!
というか普通こっちを先にやれとか言われかねないがそこは僕・漢ラッセルの粋な場所ということで見逃してくれたまえ!
(35)2005/08/05 13:16:21
農夫 グレン
ギル守護俺的にめっちゃわかりやすかったな・・・
俺素村人ん時に守護の代わりに占われたい思う人やってん、なのに何故か妖疑惑炸裂・・・
(36)2005/08/05 13:17:32
流れ者 ギルバート
おや、再会の人もいるのかな。
俺は人参国の666でもあるよ。
(37)2005/08/05 13:18:30
見習い看護婦 ニーナ
なんで、神様はわたしに狼やらせてくんないかなぁ……

α2時代から1回もやらせてもらえたことないよ(泣

今回霊能者希望だからあれだったけど、狼にはじいてくれてもいいのに……
(38)2005/08/05 13:19:05
木こり ダニエル
やかましい。

マキ割スペシャル!スカイドライブ!

ずばしゃっ!どかどかどかどか!
(39)2005/08/05 13:19:29
流れ者 ギルバート
俺死ぬ前にネタやれたから満足w
(40)2005/08/05 13:22:16
農夫 グレン
俺占志望したら村人やった。
占霊結でしか勝ったことないのに妖アリ半年ぶりくらいやのに、また負けるんか?!てビクビクやった
(41)2005/08/05 13:32:49
農夫 グレン
そしてこんなに鳩ばっかからやったのも初めて。
長文書いて消えた時の悲しさよ
(42)2005/08/05 13:38:59
農夫 グレンは、夜中リアル酒場行くから鳩からかも(いつ家帰るんだ
2005/08/05 13:40:44
学生 ラッセル
>卍
死の宴にて兄妹の愛を見せつけ、パンダ判定出され、投票対決で負けたウェンディです。
(43)2005/08/05 13:48:25
学生 ラッセル
因みにこのシリーズ初参加。
次も行こう…。
(44)2005/08/05 13:50:34
木こり ダニエル
ああ、そうそう、2日目に墓下で
「妖魔呪殺の際の人狼側の視点でどう見えるか。」
解説してるので、良く分からない人は見ておいて頂戴。

あと、間違ってるぞコラってのも希望。
(45)2005/08/05 14:08:00
木こり ダニエル
しまった…三日目だった。
二日目はまだ死んでないっての。
(46)2005/08/05 14:08:41
流れ者 ギルバート
2日目に死んでたら面白かったのに!
(47)2005/08/05 14:09:07
木こり ダニエル
 お 前 が 死 ね 〜 !

竜脈!クリムゾンフレア!
(48)2005/08/05 14:11:01
流れ者 ギルバートは、とんずら! を発動して逃げた
2005/08/05 14:12:54
学生 ラッセルは、とんずら!を使ったギルバートに財布をスられた。
2005/08/05 14:15:09
修道女 ステラ
あ〜、やっと2日目読み終わった。

ダニエルさんが妖魔だって解った時は…脱力しましたよ。
やっちまった〜って感じ。
(49)2005/08/05 14:16:03
学生 ラッセル
oO(あァッ...!!僕でもとれそうな数少ない検定、今日から受付のオタク検定のために溜めたお金がッ…!!!)
(50)2005/08/05 14:16:05
流れ者 ギルバートは、たいして入ってねーな、とポイ。
2005/08/05 14:16:10
学生 ラッセルは、ポイされた財布をキャッチ。
2005/08/05 14:16:29
学生 ラッセル
oO(よ、よかったぁ!これで履歴書の資格欄が空白になることは避けられる!!)
(51)2005/08/05 14:16:55
修道女 ステラ
ヲルフ〜、体調は大丈夫?

一応本気で心配したよ。(パシリは大事にしないとね)
(52)2005/08/05 14:17:15
流れ者 ギルバート
そんな資格で埋めるぐらいなら空白のほうがましだと思うが。

っていうか、妖魔はなー。
今回村人がみんな白くて白くて(ラッセル以外)
(53)2005/08/05 14:19:59
学生 ラッセル
oO(み、見えるッ、ステラさんの思ってる事ががが)

大丈夫!何故なら馬鹿は風邪ひかない!
え、ならちゃんと参加しろって?
なんだか解らないけど気を失っちゃってね!
きっと毒でも盛られちゃったんだよ、うん!

[格言;馬鹿とは風邪をひかないのではない、風邪を知らないのだ]
(54)2005/08/05 14:21:04
学生 ラッセル
>>53
が〜ん

っていうかオタク検定はリアルで今日から実施ですよー
(55)2005/08/05 14:21:27
木こり ダニエル
>>49
いや、それ最高に運が良かったと思うんだけどね。
村人視点では、普通こんな早期に妖魔呪殺と襲撃が重なるなんてわからんて。しかも灰の中から。
結果おーらいのゲームだよ、人狼は(涙
(56)2005/08/05 14:22:15
学生 ラッセル
>>56
妖魔様ァァァァァァァ!!!!!!!!
(57)2005/08/05 14:23:23
学生 ラッセル
セシリアの中の人は考え方で解りましたよー異境の村卍ですね。すぐ解ってしまいましたが(笑
(58)2005/08/05 14:25:46
流れ者 ギルバート
まー、俺も妖魔やって
2日目に吊られて、村が勝手に妖魔探して混乱してるのを見てた経験があるから、ダニエル妖魔はアリかなー、と思ってたよ。
(59)2005/08/05 14:31:04
教師 イザベラ
>>59
あー、そのログ、この村入る前に読んでましたw

ほとんどの人とははじめましてー。
普段は人参国メインでやってます。
妖魔入り経験するために来てみたの。
(60)2005/08/05 14:40:22
木こり ダニエル
>>59
自分と重ね合わせて考えるとハマるよ。
多分、私が占いに挙げられなかったとしたら。
おそらく圧勝できた自信はある。

この村ではどうあがいても無駄だがね(涙
(61)2005/08/05 14:40:33
教師 イザベラ
「妖魔がいい動きしてる」もしくは「妖魔勝ち」のログをご存じのかたがいたら、よかったら教えてくださいませー。

やっぱり経験してみないとわかんないね。妖魔入り村の戦いかたは……。
(62)2005/08/05 14:41:59
教師 イザベラは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2005/08/05 14:42:28
修道女 ステラ
あ〜、仕事しなきゃ。でもログが読みたい。

と、いう事でまた夜に来ま〜す。
(63)2005/08/05 14:45:38
木こり ダニエル
>>62
370…だったかな?わかんないステルスラッセル。
(64)2005/08/05 14:45:52
流れ者 ギルバート
妖魔の勝率って数%しかないって聞いたけど。

まぁ自分の経験値上げるのに、
妖魔、妖魔入り村での人狼ときて、対妖魔戦です。
考えること多くて疲れるけどね。

イザベラは・・・まぁ、白かったねぇ
(65)2005/08/05 14:46:01
木こり ダニエル
妖魔選んだ時点で明らかに不利ってのは分かっているんだけどね。
たまには刺激を求めたいのよ。
(66)2005/08/05 14:47:50
教師 イザベラ
>>64
370見てみるね。ありがとう♪
>>65
私は黒く見られて占いに挙げられがちなのですがねー。
今回はそれ以上に怪しい動きの狼が多かったんだなw

ギルも白かった。
妖魔のときのログも白かったよー。
(67)2005/08/05 14:49:57
教師 イザベラ
狼わかりやすかったね。
とか言いつつラッセル黒はちょっと予想外だったけど……。

エッタの狼勝率が3/3というのをみて「なるほど」という感じ。
(68)2005/08/05 14:51:23
流れ者 ギルバート
いや、ラッセルは初日から真っ黒だったと思うのだが。
狼を探してる様子がぜんぜんなかったしな。

答えがわかってるから、狼は推理の必要がなくて、
とってつけたような占い・吊り希望になっちゃった感
(69)2005/08/05 14:55:36
異国人 マンジロー
壁]・)oO(・・・)

壁]ノ)ノ ←ソフィー殿に轢かれたヒキガエルの図(違)
(70)2005/08/05 15:05:04
異国人 マンジロー
ダニエル殿はB。ラッセル殿はC。
確かに入っておるが・・・入っておるのだが・・・orz

議事録読んでくるでござるぅ・・・
(71)2005/08/05 15:06:32
教師 イザベラ
そっかなー、ラセ黒かった?
ラインで見るといちばん黒かったけど、あのオモシロRPに惑わされてたw
まだログ読了してないのだけど、ステラがラセ吊り希望したのにも惑わされたか。

マンジローお疲れ。
名前を正しく呼ばずにスミマセンでした。
(72)2005/08/05 15:08:27
流れ者 ギルバート
マンジローお疲れ様。
まぁ、そうヘコむなよ。
(73)2005/08/05 15:08:46
農夫 グレン
>イザベラ
真っ白妖伝説(狼に負けても良いと思わせた)
『春風が吹く村』

妖過ぎて吊れない伝説なら
『全員が家族の村』

かいね。
どちらも同じ日にエピ入っとるのがミソ
(74)2005/08/05 15:08:49
教師 イザベラ
ラセは最後▼イザベラって、理由くらい言え!と思いつつ、あまりにも人外ぽかったので妖魔かと……
なーんだ狼だったのね♪
(75)2005/08/05 15:09:45
教師 イザベラ
>>74 おお、グレン情報ありがとう。
ユニコーンネタ、確かにちりばめられていたのを確認w
(76)2005/08/05 15:11:02
異国人 マンジロー
いや、少し回復したけど・・・
ninjin国で最後にやった人狼で・・・
自分の思考読まれて2GJ、しかも狩人騙りをしたら白確から出てきて惨敗したのを思い出した・・・orz
なんだか、人外は向いてないようですorz
(77)2005/08/05 15:11:18
農夫 グレン
ラッセルてあの村のウェンだったんか(笑
印象全然ちゃうねんなー
(78)2005/08/05 15:11:45
流れ者 ギルバート
妖魔は、普通に推理する必要があるから
あんまり変な吊り占い希望は出てこないと思う。

むしろ、情報持ってる分、正解にたどり着きやすい。
メイあたりが能力者じゃなかったら、妖魔疑ってたかも。
(79)2005/08/05 15:13:40
異国人 マンジロー
>>43
「水曜日」でござるかっ!!
あそこで黒出しはおいしかったでござるな・・・
拙者も参加したかった・・・ネタしらんけどorz
でも、あーいう雰囲気好きなんです・・・殺人村とかできんかな・・・(RPオンリーの)
(80)2005/08/05 15:14:11
農夫 グレン
え?卍はナニモノやっとったん?黒刑事村で
(81)2005/08/05 15:15:20
農夫 グレン
←入って言われたが雰囲気苦手でやめた人
(82)2005/08/05 15:16:04
異国人 マンジロー
>>81

審問はこの村シリーズが初めてですよぅ?
壱では「漢」イザベラこと、SUMOUレスラーでした。
(プロローグでもスモウレスラー言ってましたしね(笑)
(83)2005/08/05 15:17:19
農夫 グレン
つーかね、リアルで『大迷惑』状態やったからなあ

お金なんかはちょっとでいいのだぁ〜!
(84)2005/08/05 15:19:52
異国人 マンジローは、農夫 グレンの妻はニーナだと前村のイメージをから思ってた
2005/08/05 15:20:04
異国人 マンジローは、農夫 グレンを同情の目で見た。
2005/08/05 15:21:30
農夫 グレン
いや、ちゃうちゃう(汗
俺このシリーズ初参加。
妖ありはむつくて避けてたかんね。
でも酒の誘惑に勝てんかったんよ
(85)2005/08/05 15:22:39
農夫 グレン
さて、銭稼いでこよ
また夜に来るわー
(86)2005/08/05 15:24:10
異国人 マンジロー
いやー、今回番外編とのことで、もうそろそろモノホンの能力者やりたいなー・・・と思ってたんですけどねぇ・・・orz
ビックリしたのは、ボブがレベッカさんだった事ですな(笑
(87)2005/08/05 15:25:23
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、行ってらっしゃい。
2005/08/05 15:26:02
見習い看護婦 ニーナ
>イザベラさん

最後に妖魔・狂人・狼・村人の四人だけのこって、結局妖魔が勝ったっていう色んな役職が高レベルな村がありますよ☆

いま鳩だから詳しく教えられないんで、夜あたりに詳しく教えますね♪
(88)2005/08/05 15:27:57
異国人 マンジロー
*この村のジングス*

1.狂人役立たず。(狂信者も同じ
2.最初からライン切りしている人は狼。
3.決まって、村側勝利。

・・・うーん。
(89)2005/08/05 15:28:51
学生 ラッセル
……クインジーさんには、見事に、騙されましたよ…。けど、楽しかったから、いいんです…死の宴……。再戦企画も、あるので…よろしければ…参加を…。wikiにて……GMの個人ページへ…。
でも…この宣伝が、仇となって……私が入れなかったら……どうしよう…。

番外編―死の宴―「水曜日」ことウェンディ。
(90)2005/08/05 15:29:14
学生 メイ
次あたり破られるかもよー。
(91)2005/08/05 15:29:32
学生 ラッセル
ひゃっはァ!!
僕は今からお出かけするから!
このクソ暑いのに単車で!死ねばいいとも言えるね!
毒電波には皆、十分気をつけるんだよ!!
(92)2005/08/05 15:30:08
学生 メイ
死ねばいいー。
(93)2005/08/05 15:30:46
学生 ラッセルは、学生 メイに傷ついた。
2005/08/05 15:30:57
学生 メイは、怪しい笑い。
2005/08/05 15:32:00
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルお疲れー
2005/08/05 15:32:40
異国人 マンジロー
>>90
是非とも参加したいなー。
歴代の殺人鬼で出て良いなら、自分、やりたい役決まってますし(あのログを読んでて、自分だったらー、と勝手に妄想してました(爆
(94)2005/08/05 15:38:52
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに、「精進しろよ」と見送った
2005/08/05 15:39:29
学生 メイ
RP村はちょっと手が出んかなぁ。
どうも議論がしにくい。
(95)2005/08/05 15:41:56
教師 イザベラ
>>88
おお、それはすごいね。
ニーナありがとー。
(96)2005/08/05 15:43:59
異国人 マンジロー
>>95
議論を楽しみたい人にはちょっと、ですね(苦笑
自分はどちらかというと、RPで好きな人をそのまま守ったり、キャラが嫌いな人を攻撃したりと、RPだけを楽しみたいという所もあるのです。
というか、憧れてます(笑

RP下手ですが、RP好きなんです(苦笑
(97)2005/08/05 15:44:00
流れ者 ギルバート
RP村は入ったこと無いなぁ
RP苦手なんでw
(98)2005/08/05 15:46:11
異国人 マンジロー
←弐村に入ってから、死の宴村が出来てて、「なーに楽しそうなことやっとンじゃーっ!!」とすっごい悔しがってたヤツ(笑
(99)2005/08/05 15:47:45
異国人 マンジロー
>カミーラ
オレっち、白確してなかったら、いつも怪しいジャン(笑
未だに審問のリズムについていけない・・・

一番悔やまれるのは、今回もRPが中途半端に終わったって事ですなー。
やっぱ、受け身RPはダメかな・・・
(100)2005/08/05 15:53:26
異国人 マンジローは、実は非結社員COしてたんだけど、気づいた?
2005/08/05 15:55:00
異国人 マンジロー
なんというかなー、ステラ、ソフィー、ラッセル・・・
絡んだ全員狼っつーのも・・・
前村から引き継いでるのかなぁ・・・
エッタちゃんとソフィーさん、ネリーさん・・・orz
(101)2005/08/05 15:58:20
異国人 マンジローは、前世が女性の分、前世帰りするとキモイかも
2005/08/05 15:58:49
流れ者 ギルバート
女難の相が出てるな。
(102)2005/08/05 15:59:17
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、それだとかなり凹むな(笑 (>>102
2005/08/05 16:00:41
流れ者 ギルバート
あはは。

んじゃ、ちょい出かける。
また夜会おう。
(103)2005/08/05 16:10:39
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに手を振り、議事録に目を戻した
2005/08/05 16:11:49
農夫 グレン
あー、死の宴のGM、続編作る気満々みたいやけ、卍さん入る機会あるでねかな。
(104)2005/08/05 16:23:33
異国人 マンジロー
・・・ダニエル殿の玄人スケール・・・
初心者全てが狼なのでゴザルが・・・(苦笑

>>104
・・・ぉ?じゃ、ちょっと確認してくるでござる〜。
(105)2005/08/05 16:24:39
農夫 グレン
あー俺はRPぶちかますタイプなんで、一度くらい用語禁止系やってみたいんけどねぇ
なんかいつも都合つかん
(106)2005/08/05 16:27:27
異国人 マンジロー
ぉー、満々でござったな。
それで、カ○ジとかト○プを狙えとかだったらどうしよう(爆

ざわ・・・

        ざわ・・・

と、稲妻キックしかしらん(苦笑
(107)2005/08/05 16:35:05
木こり ダニエル
>>105
うわ、ホントだ。なんじゃこりゃ(苦笑
アレの趣旨は下3行の人たちだけです。
他は思いつき(失礼すぎ
(108)2005/08/05 16:47:56
農夫 グレン
個人的には「クイズ人狼に聞きました」の方が(笑
つか本人おらんとこで何の話や。
(109)2005/08/05 16:48:23
農夫 グレン
ダニさん、なんや凄い久々に見た気ぃする(汗
(110)2005/08/05 16:49:36
木こり ダニエル
速攻表舞台から姿を消しましたから、ネタで。

初墓下では結構愉しませていただきました。
ビバ無責任発言!
(111)2005/08/05 16:50:41
農夫 グレンは、リベンジしたなら名前を消してくれとか思う(本人に頼め
2005/08/05 16:51:28
農夫 グレン
もう水曜木曜、マジ自分吊り言いたいくらい眠かったしなあー
あんな墓下が恨めしかったんはあんまない
(112)2005/08/05 16:53:19
異国人 マンジロー
いいなぁ、ネタ村(笑
・・・なるほど、五位に見覚えのあるIDだと思ったら・・・(笑
大文字になっただけなのねー・・・

ダニー、お疲れ。
早く議事録読まなきゃな(汗
(113)2005/08/05 16:53:27
農夫 グレンは、異国人 マンジロープロバ変えたんで
2005/08/05 16:55:10
異国人 マンジロー
一応、ID削除すれば出来るでござるよ。
・・・まぁ、自分のIDは消しにくいでござるが・・・
(114)2005/08/05 16:57:04
異国人 マンジローは、気分的に残しておきたいと思うでござるよ
2005/08/05 16:57:32
農夫 グレン
何でエピ入った瞬間定時上がりじゃい!
(115)2005/08/05 17:09:48
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、「人狼の七不思議」の一つでござる(苦笑
2005/08/05 17:10:54
学生 メイ
一応一通り読み終わったかな。
読んだ日付が8-5-6-7-3-1-2-4とかばらばら立ったりするのはご愛嬌。
(116)2005/08/05 17:10:58
農夫 グレン
ネタ村つか、村が舞台でない村はいくつか入ったなあ・・・
(117)2005/08/05 17:11:12
農夫 グレンは、学生 メイに、あぢいねー
2005/08/05 17:12:16
学生 メイ
あづいのー。
(118)2005/08/05 17:13:23
農夫 グレン
>>116
吊り計算か思た
正直メイが自分吊り言い出すまで真贋分からんかったよ(汗
(119)2005/08/05 17:14:51
異国人 マンジロー
自分吊り言ったら信じてくれたんだろうか。
いや、なわけない(反語

偽濃厚に思われてる人間がしても、投了にしか見えませんねorz
(120)2005/08/05 17:16:42
学生 メイ
むー、あそこで真贋ついても遅いがなー。
あと、狂人でも自分吊りは提案した気がする。
人狼ではさすがに出来んが。
(121)2005/08/05 17:16:45
学生 メイ
相談の出来ない狂人ってのはそれなりに好き勝手、単独行動できるから面白い。
もちろん統制の取れるC狂人、ある程度幅の利く狂信者も面白いのだけど。
(122)2005/08/05 17:19:42
農夫 グレン
>>121
真やとは思っとった。ただ、なんつか心の保険として
「もし贋なら狂と狼どっちよ?」
て考えて、狼やろなて。せやけ、自分吊り言い出した時に「確信」になったいうか。
上手く言えてないけどね。
真霊は「贋なら狼」と思われれば成功やと思うし。
(123)2005/08/05 17:24:31
農夫 グレン
あー人参ほぼ経験ねーやー。
ネタに走れんから(ぇ
(124)2005/08/05 17:27:16
異国人 マンジロー
>>124
そうですかね?
RPをある程度やれるのはあっちですよ。
発言数が決まってるんで、推理とか考察が皆さん結構短くなりますし。
でも、RPの幅は・・・厳しいんですな20発言って言うのは・・・

(あっちなら、まず寡黙って言われません(笑)
(125)2005/08/05 17:29:21
学生 メイ
ジローのいうとおり、審問に慣れると人参で寡黙と呼ばれることはなくなるね。
発言数が足りないってのがデフォルト化する。
(126)2005/08/05 17:33:02
学生 メイ
RPもそこまで深く出来ない。
まあ、わたしはRPはそこまで深くやらない(せいぜい口調とかそこまでだ)から、特に困らないとかなんとか。
(127)2005/08/05 17:34:25
異国人 マンジロー
逆に、人参になれちゃうと、寡黙って言われる(笑
そして、中途半端やらなんやら言われて・・・(苦笑
難しい匙加減です。
(128)2005/08/05 17:34:27
農夫 グレン
今RP解除しよか迷ってる(汗
(129)2005/08/05 17:36:24
異国人 マンジロー
←RPで話す所はRPで。システム面はもう素で喋ってるヤツ。
(130)2005/08/05 17:37:18
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの背後からチェーンで襲撃!
2005/08/05 18:09:43
新米記者 ソフィー
おらおら…
とりあえず正座…
狂人なのに狼に判別つかないとはどーゆーこっちゃ?
卍さん。

あんた純真すぎるよ…狂人なのに…
(131)2005/08/05 18:11:30
農夫 グレン
ソフィおつかー。
(132)2005/08/05 18:12:35
新米記者 ソフィー
グレンおつー!
少なくとも俺を白扱いした人は…
全うな人間だと思いたい…

作戦だったら凹むが…

あんな馬鹿な狼普通いないわ…
(133)2005/08/05 18:14:49
異国人 マンジロー
>>131
弁解ないでござる・・・
と、言うか。
独り言見てもらえれば・・・
oO(拙者、狂人だし・・・狂信者じゃないし・・・軟弱者だし・・・)
(134)2005/08/05 18:15:26
新米記者 ソフィー
しかしラッセル…
あなどれない…俺と同等の電波RPが出来る奴…
いつか再戦したいものだな…

でも狼仲間だけは勘弁だ…両方とも確実に死ぬ。
(135)2005/08/05 18:21:35
新米記者 ソフィー
>>125
発言数が少ないからね。RPやるならここよりネタ仕込みをきちっとしないと空回り…
(136)2005/08/05 18:25:58
酒場の主人 フレディ
終わったみたいだね。
ログ読んでとりあえず一言。
独断で突っ走ってすまなかったorz
(137)2005/08/05 18:37:46
異国人 マンジロー
>>136
でも、発言数が少ない分、ネタに乗ってくれる人は多いんだよね・・・

>>137
なんとなーく、前村のニーナに被って見えていたり(笑
特に、ソフィー吊りの所(爆
(独り言参照)
(138)2005/08/05 18:45:21
酒場の主人 フレディ
―スっと目を細める―

おや、初代イザベラか。おつかれさん。
ナチュラルブラックは私もだから
別に気にすることじゃあないだろw

まとめ役についてはアンタの
やり方を参考にさせてもらったが…
いや、流石に三連黒吊り、鬼ヅモのニーナには
敵わなかったな(笑
(139)2005/08/05 18:50:12
酒場の主人 フレディ
…いや、やはり私(カミーラ)のRPはいいな。
フレディの体でやっても
あまり違和感が出ない辺りが特に(苦笑

ただ今回はネタに走りまくったから
私の口調というか性格が
絶対に合わないという欠点もあるだろうけどねw
(140)2005/08/05 18:54:23
異国人 マンジロー
(一瞬、顔を伏せたかと思うと、いきなり馬鹿笑いをしだした)

HA−HA−HA−!!
いやはや。お疲れさん、カミーラ。
でも初っぱなから人狼吊り&妖魔吊りはスゴイと思うYO?
ニーナも喜んでるYO、そう言うこと言われてw
妖魔戦、狂人戦共になれてなかったからNE・・・
かなり足引っ張ったつーか・・・なんというか、村のジングスに引っ張られたとゆーかNE!(笑

じゃ、さっさと飲もうか。酒場なのに、みんな飲んでなかったしNE!
(そう言うと、どこからかストローを取り出し、酒樽に差し込む)
(141)2005/08/05 18:57:00
酒場の主人 フレディ
そうだな。折角のエピだ。
こっそりと未成年COしてたりするが
まあ別に構わないだろ(笑

……ひょっとして…
酒場なのに酒ネタが出なかったのは
マスターである私がみんなに
酒を振舞わなかったせいか?(汗
(142)2005/08/05 18:59:54
修道女 ステラは、異国人 マンジローの膝の上にちょこんと座った。
2005/08/05 19:00:47
修道女 ステラ
あ〜、負けた負けた。

マスター、ギムレット。氷少な目。
(143)2005/08/05 19:01:34
酒場の主人 フレディは、いつもの窓際の席に座ってワインを飲んでいる…
2005/08/05 19:01:49
修道女 ステラ
酒場の主人が窓際に座ってどうするよ(w
(144)2005/08/05 19:03:03
酒場の主人 フレディ
おや、キャロルか。
おっと、今はステラだったな…
まあ、なんというか…次は勝てるさ、がんばれ。

ほら、ギムレットだ。
(145)2005/08/05 19:03:27
異国人 マンジロー
(スゴイ勢いで酒を飲むMan.ジロー(壱村イザベラ憑き))

HA−!
やっぱり、前世帰りした方が楽だNE!
というか、ジローでもこのRPでも大丈夫だったかもNE★
でも、流石にバレバレだし、止めた方が良かったかNE?
(そう言ってまたストローを吸う。数秒後に樽がベッコンと凹んだ)

・・・ん?
みんなが酒を飲んでなかったのは・・・やっぱり、アレだNE。
カヌレ、クッキー、カレー、股引。このインパクトにみんなやられちゃったからNE−。
ジローは飲むタイプじゃないしNE(苦笑
グレンはちゃんと飲んでたようで偉い偉い♪
(そう言って、また新しい樽にストローをさす)
(146)2005/08/05 19:03:28
酒場の主人 フレディ
>>144
私はこっちの方が落ちつくんだよw
(147)2005/08/05 19:03:54
修道女 ステラ
大体ねぇ〜、騙り占い師がラストウルフになってしまう展開ってどうなの?

もう私、狼やめるわ。私には向いていなかった。
次はまっさらな村人で行くわ。
(148)2005/08/05 19:05:11
酒場の主人 フレディ
>>146
あはは、「酒場と漢と娘の村」じゃなくて
「毒物と変態と暴力娘の村」になりそうだな(笑
(149)2005/08/05 19:05:30
酒場の主人 フレディ
>>148
ナチュラルブラックなステラには
本部員がオススメだ。
どんなに黒くても吊られることはないぞ?(笑
(150)2005/08/05 19:07:26
異国人 マンジロー
んー、オレっちはいい加減、占い師か霊能者、守護者やりたいYO(苦笑
まぁ、守護者はまだ先で良いけどNE。

・・・ん?
キャロル・・・じゃなかった。
ステラ、ニーナに変わった方が良いかい?
(相変わらず、ストローを吸っている)


>>149
語呂悪いNE(苦笑
でも、そうなりつつある現状が・・・(笑
(151)2005/08/05 19:07:57
修道女 ステラ
>>150
そうかもしれない(と思わせておいて…)

今回は序盤、結構「黒さ」を隠せたと思ったんだけどね(w
(152)2005/08/05 19:08:46
修道女 ステラ
>>151
いや、ステラの格好でニーナの膝の上は…。
でもちょっとインモラルな感じも良いかな?
(153)2005/08/05 19:10:32
修道女 ステラ
ステラの格好でマンジローの膝の上ってさ、
『お侍様、お戯れはお辞めください。あ〜れ〜』って感じよね。

…はい、はい、どうせ私はエロ担当だよ。
(154)2005/08/05 19:13:20
酒場の主人 フレディ
ああ…んー…私は…

…この体にネリーの意識を下ろすのは
流石にヤバすぎるから
私とフレディの同時憑依で行くよ…
(155)2005/08/05 19:13:26
酒場の主人 フレディ
>>152
最初の方はステラ真優勢だったじゃないか。
一番怪しかったのはあれだ、3日目のラスト、
セシリア庇いラッセル吊りだ。
(156)2005/08/05 19:18:52
修道女 ステラ
>>156
あれは、セシリアさんを巻き込む為に仕方がなかったのよね。
ポチ(ソフィー)さんが折角仲間切り風味を出して、吊られていったでしょう。
そこを暗示させないと、ラッセルが速攻で吊られる様な気がしたのよ。
(157)2005/08/05 19:21:24
修道女 ステラ
もっと賢いやり方があったのかもしれないけど…ほら、あれだ。私って馬鹿だから、他の方法を思いつかなかったの。

あれで、裏読みをしてくれる事を期待したのよ。
(158)2005/08/05 19:22:55
農夫 グレン
ログ読み終わり。RP解除。

ダニエルに
「第三者視点とか他人事に見てる」
と言われてますが、はいその通りです。

このゲームって性格が出るなとおもうんやけど、
自分のことすらも思いっきり他人事ですから。

ちなみにそういうプレイスタイルだと
真占霊やると信用される不思議。
(159)2005/08/05 19:29:39
酒場の主人 フレディ
>>158
…ああ、裏読みして墓下では
もうセシリア狼を確信してた…orz
オードリーからセシリア白判定が出た時、
「はぁ?」と思ったよ…

…しかし…どの道セシリア占った時
黒判定出した方が良かったんじゃないか?
(160)2005/08/05 19:30:32
修道女 ステラ
あ、そうだ。
7日目の私のCOというか、投了はマナー違反だったかな?
RPのついでに遊んじゃえって感じで言ってしまったのですが、考え無しの行動だったようですね。

…改めて謝罪いたします。ごめんなさい!
(161)2005/08/05 19:31:16
農夫 グレン
えーとあとソフィ。

俺はソフィのこと
「狼だと思って」
疑った(汗。

俺の個人的な考え方だとね、
相対評価で白く見せようってのは
凄く狼っぽい。
で、これは俺が「村の伝統」を
知らなくて空気読んでなかったのもあるんだけど、
しかも相手が、割に最初から
「寡黙として注目されてる」セシリア
だったから余計に。

あと、最後にトリッキーな動きをしたのが
狂人への白アピールだと思ったんだわ。
(162)2005/08/05 19:34:23
修道女 ステラ
>>159
やっほ〜、グレンさん、まだ鳩?
餌代大変だよ〜(w

>>160
やっぱりそうなのかな?もうあの時点で黒出しを何処でするべきか、迷っていたから…
ヲルフ(ラッセル)を残さない事には勝ち目がないでしょ。
(163)2005/08/05 19:34:53
農夫 グレン
>>160
俺も雪崩式で疑われるしね<セシ黒出し
(164)2005/08/05 19:35:46
農夫 グレン
>>163
今日は家帰ってきてます。
ちなみにグレスケ書いてる途中で胃液が
(略)で(略)だったのに鳩を仕舞えなくて、
我ながらすげー滑稽でした。
ウチは餌放題なんすよ。
(165)2005/08/05 19:37:37
農夫 グレン
ラッセルの方が俺疑えなかったよ
<ステルス

ずっと俺吊られるんじゃないかって思ってた。
だって絶対俺の方がステルスっぽいもん。
(これは俺がソフィをとっとと吊りに
挙げてしまったからか?)
(166)2005/08/05 19:40:05
修道女 ステラ
ん〜、何にしてもこの「酒場と漢と娘の村」シリーズのまとめ役って皆、初手の勘が良すぎ。
3回とも私狼やってるけど、どれも悲惨な結果に…。
(自分の行動が悪いとは考えていない)
(167)2005/08/05 19:41:10
見習い看護婦 ニーナは、診療所から逃げてきた。
2005/08/05 19:42:35
見習い看護婦 ニーナ
たっだいま〜☆

まだ、ログ読みきってないけどね〜☆

わたしは、ニーナのイメージくずしてるんですか?>ALL
(168)2005/08/05 19:43:59
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに抱きついた。「お疲れ〜♪」
2005/08/05 19:44:07
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、おー、おつかれーっす
2005/08/05 19:44:36
酒場の主人 フレディ
>>161
個人的には詰みになったら
投了推奨派なんだけどね。

わずかでも勝ち目があるなら
投了すべきじゃないだろうけど
どのパターンでも負け確定な場合は
投了しても問題はないと思うよ。
(169)2005/08/05 19:46:00
木こり ダニエル
いつの間にやら寝ていたよ。

>>167
まて、黒い黒いと言いつつ最後まで残したぞ(笑

>>168
まだ崩れるって程でもないから大丈夫。
全く同じRPってのもアレだしね。
(170)2005/08/05 19:46:24
酒場の主人 フレディ
>>168
いや、俺は君みたいなニーナも結構見たから…
ニーナって大抵オドオドしてるか
はっちゃけて☆♪尽くしかどっちかだしね。
(171)2005/08/05 19:47:18
修道女 ステラ
>>168
イメージ?それはその時その時のものだから。
私的には全然オッケーよ。

…スカート脱がしてごめんね(w
(172)2005/08/05 19:47:36
見習い看護婦 ニーナ
>>171

ちなみに、わたし、その☆♪ニーナの元祖なんだけどね☆
(173)2005/08/05 19:49:16
農夫 グレン
>>170
酒場で見るの何日ぶりだろう(汗
どうも、全てが他人事な無責任オトコです(苦笑
(174)2005/08/05 19:49:35
酒場の主人 フレディ
…まあキャラごとのデフォルトイメージって
結構強いのは分かる。

ステラの場合はオドオドキャラか
拳銃やらナイフやら十字架剣やら振り回して
やたら強いかどっちかがデフォルトかな…

フレディ?…もう、何も言うことは無い…
(175)2005/08/05 19:49:50
修道女 ステラ
あ〜、ダニーさん!本当に妖魔でやんのっ!
本当っ毎回、私の勘って当てにならないわ。
(176)2005/08/05 19:50:27
見習い看護婦 ニーナ
>>172

べつにいいよ。>スカート

なんかわたしがはっちゃけてると、いつもそういう系統のことされるからw
(177)2005/08/05 19:50:54
修道女 ステラ
しかも初心者として狼3人入ってるし(w

まったく否定出来ない自分もどうかと思うけど。
(178)2005/08/05 19:52:15
農夫 グレン
破産寸前までキャラ壊すの好きっすよ俺。
なんで、グレンも相当イメージを
崩さしてもらいましたが、なんかこー・・・・・・

二代目さん、ごめんなさいorz
(179)2005/08/05 19:53:09
木こり ダニエル
>>175
このシリーズは異端なフレディだな。

>>174
いや、その視点で全て進めるのは悪くない。
プレイスタイルは人それぞれだしね。
ちょーっと黒印象が強くなるやり方のはずなのに今回白く見られてたしね。明らかなステルスにも見えたはずなのに。
(180)2005/08/05 19:53:23
見習い看護婦 ニーナ
あーっと、忘れてた。

>イザベラさん

さっきの言ってた村はα3の「(46)海辺の村」ですよ。
(181)2005/08/05 19:53:42
酒場の主人 フレディ
今検索してみたが…すごいなニーナ。
α3初期からの古株か…
(182)2005/08/05 19:56:02
木こり ダニエル
>>178
思いっきり偶然だ。さすが酒場村。全てがクリティカルヒット。
(183)2005/08/05 19:57:00
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに、秘技!魔破雷打!
2005/08/05 19:58:10
見習い看護婦 ニーナ
>>182

ほんとはログが消えちゃったα2からだけどね……

ログが残ってるとこからだとα3の(18)樹海の村からかなぁ
(184)2005/08/05 19:58:13
酒場の主人 フレディ
―――っ!?

壱之太刀・燕飛っ!!
(185)2005/08/05 19:59:42
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーを両手刀で迎撃した!
2005/08/05 20:00:32
農夫 グレン
>>180
俺村人苦手なんですよ、
「自分は何も持ってない」
って主張しなきゃなんない。
だけど「能力者の盾」って
守護者とか潜伏結社の保護とか
考えなきゃいけないし。

真能力者(狼陣営ほぼ経験なしなんで)だと、
一個でも確定情報持ってる。
そのほうが個人的には楽に動けますし、
役割がハッキリしてる。
だから占霊やんの大好きです。
ぶっちゃけ1人しかいない使命感(笑
(186)2005/08/05 20:00:42
新米記者 ソフィー
夜露死苦!ニーナ!

今回「一番悲惨だったで賞」確定のソフィーだ!

コレで二回目…ずるずると消化試合は…
なぁ…ギルバート…
(187)2005/08/05 20:02:02
木こり ダニエル
私は初出α3の51村からかな。経験ほとんど無いけど。

>>186
妖魔をやってみよう。
楽しいぞ?(笑
特に初日占いに挙げられたときの虚無感と絶望感。
しかもネタならさらに最高だ。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!
(188)2005/08/05 20:02:51
酒場の主人 フレディ
エピローグアンケート
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ピンクスケール(好き&嫌い)
■キャラ設定&ボイスイメージ
ピンクスケールの説明
両端は好き、嫌い(LikeでもLoveでもOK)

…とりあえず前村ラッセルからの引継ぎだ。
(189)2005/08/05 20:04:15
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディ奥義!怒無辺裏仁王(ドンペリニオン)!
2005/08/05 20:04:24
酒場の主人 フレディ
>>188
いや、ほら、あれだよ親方。

…酒場村の神様の御加護だよ、うん。
(190)2005/08/05 20:05:12
農夫 グレン
俺はα3133かな
まず最初に「無発言をどうするか」
から始める頃。
(191)2005/08/05 20:05:22
酒場の主人 フレディ
んなーーっ!!?
さ、参之太刀・轟て…うぎゃーーっ!!
(192)2005/08/05 20:06:35
学生 メイ
α3の108が初出。
当時とはID違うけど(こっちサブID)。
(193)2005/08/05 20:06:43
酒場の主人 フレディは、防ぎきれずに吹っ飛んだ!
2005/08/05 20:06:54
学生 メイは、てなわけでただいま。
2005/08/05 20:07:22
農夫 グレンは、結構皆さん戦歴長いんですなぁ。
2005/08/05 20:07:34
酒場の主人 フレディ
俺はβ300番台から…
(194)2005/08/05 20:08:20
異国人 マンジロー
近頃始めたぺーぺーでござる。
説得やツッコミのスキルが欲しいなと思う今日この頃・・・
(いつの間にかMan.ジローに戻っている)
(195)2005/08/05 20:09:08
異国人 マンジロー
審問は酒場と漢と娘の村壱からでござる・・・
確か、672でござったか?
(196)2005/08/05 20:10:12
見習い看護婦 ニーナ
戦歴長くても、今回役に立たなくてごめんね。

いちおー、守護者らへんに見られようとして、個人的には必死だったの……
(197)2005/08/05 20:10:51
農夫 グレン
長さじゃないと思う。このゲーム。
自分の考え方の特徴を掴むのが
上手いか上手くないか、かな。
んでそれを周囲に「なるほど」
と思わしめるかどうか。

>>188
妖魔で勝てそうらしいです俺orz
(198)2005/08/05 20:11:33
修道女 ステラ
私もまだ審問は始めたばかりよ。4回目。
全部負けだけど…
(199)2005/08/05 20:12:08
木こり ダニエル
>>198
いや、これはこの酒場村だからこそ言われること。
普通の村だとステルスで吊られる(笑

ここはネタの神様が村人に微笑みまくるからな。

私は長いけれども戦歴は合計10回も無い人。
極限まで考え込む人なんでリアル犠牲になる事がしばしば。
(200)2005/08/05 20:13:27
見習い看護婦 ニーナ
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)ってどういうひと書けばいいの?

ちょっと、いまいちわかんないんだけど
(201)2005/08/05 20:15:12
農夫 グレン
>>200
妖魔村だとそうですね。
妖魔は白いぞって情報(先入観)から
スケールを作るから。
(202)2005/08/05 20:20:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary