人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : エピローグ
農夫 グレン
長さじゃないと思う。このゲーム。
自分の考え方の特徴を掴むのが
上手いか上手くないか、かな。
んでそれを周囲に「なるほど」
と思わしめるかどうか。

>>188
妖魔で勝てそうらしいです俺orz
(198)2005/08/05 20:11:33
修道女 ステラ
私もまだ審問は始めたばかりよ。4回目。
全部負けだけど…
(199)2005/08/05 20:12:08
木こり ダニエル
>>198
いや、これはこの酒場村だからこそ言われること。
普通の村だとステルスで吊られる(笑

ここはネタの神様が村人に微笑みまくるからな。

私は長いけれども戦歴は合計10回も無い人。
極限まで考え込む人なんでリアル犠牲になる事がしばしば。
(200)2005/08/05 20:13:27
見習い看護婦 ニーナ
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)ってどういうひと書けばいいの?

ちょっと、いまいちわかんないんだけど
(201)2005/08/05 20:15:12
農夫 グレン
>>200
妖魔村だとそうですね。
妖魔は白いぞって情報(先入観)から
スケールを作るから。
(202)2005/08/05 20:20:26
酒場の主人 フレディ
あー、ようするに
「MVPでもないし技能的には他にいい人いるし
 RP的にも微妙だったけど個人的に称えたい人」だな。

主に恋愛RPの相手、一番報われなかった人などに
与えられることが多い項目だ。
(203)2005/08/05 20:21:06
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナがんばったで賞。
2005/08/05 20:21:21
木こり ダニエル
さて、宣言したとおりさくっとアンケ提出。
■MVP:フレディ
初手、2手目共に最高。2代目伝説を逃した男。
■敢闘賞:ステラ
諦めずに長い間ご苦労様でした。
■技能賞:メイ
ちょいと恫喝が怖いものの、推理力は逸品。
■殊勲賞:マンジロー
狂信者じゃないのに真霊能を完璧に騙る漢(笑
■RP賞:グレン
泥臭さがにじみ出ている(失礼
■扇叩賞:ギルバート
エロネタはもうええっちゅうねん!
■名言賞:ラッセル
赤ログ>>3:*60
「金魚の虫取りしてましたorz」
■ピンクスケール
枯れてる爺さんなので該当なし。全員イコール。
■キャラ設定&ボイスイメージ
渋い爺役をやろうとしたが、2日目に自棄を起こしてネタに走る事に。それもまたよし!CV:青野武。
(204)2005/08/05 20:24:13
酒場の主人 フレディ
■MVP:メイ
今まで見てきた中で
一番信頼できる霊能者だった。
■敢闘賞:ダニエル
…まあ、なんだ。
ネタで呪殺してすまんかった(汗
■技能賞:ソフィー
司令塔技能もグレーステルス技能も
かなりハイレベルだったな…
吊れたのは正直運が良かった。
■殊勲賞:マンジロー
がんばれ真霊能者w
■RP賞:ソフィー
唯一カレーを食って死んでくれた
その心意気に乾杯!!
(205)2005/08/05 20:30:21
木こり ダニエル
>>205
ネタで呪殺されるという貴重な体験をありがとう(笑
どこぞの人は名前がなんとなく長いからで妖魔Hitされてたしなー。
(206)2005/08/05 20:33:41
酒場の主人 フレディ
>>206
ああ、その最強のネタは聞いたことがある…
それ以後コーネリアスに対する占い理由として
「名前が長いから」が通用するようになったとかなんとか…(笑
(207)2005/08/05 20:37:37
修道女 ステラ
■MVP:メイちゃん。あの論理で攻められるとね(w
■敢闘賞:ダニエルさん。まさか本当に妖魔とは。
■技能賞:エッタちゃん。ピントが合ったら怖いと思ってた。
■殊勲賞:ヲルフ君。お陰で和んだわ〜。
■RP賞:ボブさん。ちょっと空回りがまた素敵(w
■扇叩賞:ギルバートっ!!!女の敵!
■名言賞:マスターの村の説明。>>0:1 >>0:2
その後続く台詞も前村のエピを知ってると最高。
ヲルフ君の >>3:*60 「金魚の虫取り」の脱力感も良いわ。
■ピンクスケール
マンジロー≧ダニエル>フレディ>グレン>(性別の壁)>ニーナ>その他みんな>>>>>ギルバート

                  この辺にラッセル(w
(208)2005/08/05 20:38:16
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/05 20:40:59
学生 メイ
■MVP:フレディ
笑いの神降臨。ネタでの呪殺、吊りはお見事ー。
■敢闘賞:ステラ
そりゃもう、ラストウルフ。
■技能賞:ジロー
ある意味で、すばらしい技量であると言えましょう。
■殊勲賞:イザベラ先生
いやはや、すごい白かったですよ。
■RP賞:ラッセル
いじめられっこはいいね。萌えた!
■扇叩賞:ラッセル
ラッセルを叩くのに理由なんて要らない!
(209)2005/08/05 20:42:21
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/05 20:44:32
農夫 グレン
■MVP:マスター
采配といい決定といい凄かったっす。
■敢闘賞:ラッセル
今年の夏風邪は辛いよな。良く頑張ったよ。
正直村人だと思ってたし。
■技能賞:メイ&オードリー
めっちゃ頼りになる占霊コンビ。
セットで信用勝ちしてくれてありがとう。

■殊勲賞:マンジロー
それもそれでアリ。
あと狂人は大変だよな。

■RP賞:ステラ
シスター服がコスプレである筈なのに
私服がコスプレ風味だったの大好きだった。

■扇叩賞:特になし。つくづく俺アイデアねーなorz
(210)2005/08/05 20:52:39
見習い看護婦 ニーナ
■MVP フレディさん
あの的中率はすごいよ。その眼力はたいしたものだとおもう。ください!!
■敢闘賞 ソフィーさん
今回は運が悪かったけど、技術からすると、もっといいところまでいけた気がする。
■技能賞 メイちゃん
あの卓越した話術(?)は天下一品。
■殊勲賞 ダニエルさん
みごとに惑わされました。
■RP賞 ラッセル
なんかいじめてておもしろかった♪
■扇叩賞 ギルっち
絡むとエロネタになっちゃうんだもん
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ラッセル7日目「僕が新世界の神になる!!」
■ピンクスケール(好き&嫌い)
ラッセル>みんな>>>(ベルリ○の壁)>>>ギルっちw
(211)2005/08/05 20:53:24
酒場の主人 フレディ
>>211
あげてもいいが…寿命が半分になるぞ?(オイ
(212)2005/08/05 20:56:32
修道女 ステラ
>>210
コスプレって…あんたは私をそういう目で見ていたのか(w
奥さんに言いつけてやる。
(213)2005/08/05 20:57:20
見習い看護婦 ニーナ
>>212

じゃあ、ラッセルの寿命全部あげるから、ちょーだい(マテ
(214)2005/08/05 20:58:41
異国人 マンジロー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
フレディ殿。ダニエル殿呪殺&ソフィー殿吊りでござるな・・・

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ステラ殿。「ないすがっつ」。・・・いや、ふがいない自分で申し訳ない(汗

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
イザベラ殿。なるほど、と思ったでござるよ。なんというか、とにかく白かった。
メイ殿。恐かった。そりゃあもう、恐かった(何

■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
ダニエル殿。ネタに走ったその姿。もう少し地上で見ていたかったでござるな・・・(ほろり

■RP賞(ロールが上手かった人)
ラッセル殿。番外編の「さんどばっく」でござるな(苦笑

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
グレン殿。一時期、こやつに一部の方の漢スケールで負けたことがすごく・・・アレなのだが。
拙者、破廉恥な事しておらぬのに・・・
(215)2005/08/05 20:59:30
異国人 マンジロー
■ピンクスケール(好き&嫌い)
ステラ>>(防弾硝子)>>ソフィー=フレディ=ラッセル>>>(他の皆様)>>>(ぬりかべ)>>>村名物固形カレー

■キャラ設定&ボイスイメージ
いわゆる、旅の途中だった剣士。
生まれは東方にある「ジパング」の片田舎。西の方らしい。

人狼騒ぎに巻き込まれ・・・というより、進化した固形カレーの餌食とかし、狂人とかす。
人狼を残そうとしたのは、自分の剣の技を確かめるため、というはた迷惑な方。
しかし、終盤、本当に狂ってしまい・・・

声はあなたが思う、渋いお方で。なんにも思いつかない人は、ル●ンの五右●門を想像すればよいかと。
(216)2005/08/05 21:00:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/05 21:01:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/05 21:02:54
酒場の主人 フレディ
>>214
ラッセルの寿命なら400年分くらいないと
採算が取れん。
ラッセルの寿命は後●1年だから無理だ。
(217)2005/08/05 21:04:26
農夫 グレン
←こいつのキャラ設定
泥臭い愛妻家、斜め上ハードボイルド。

の筈が
スカートめくってみたり
往復ビンタをカカアから食らったり
農○の会合(○リスタ)と会社をはしごしてみたり
某グループの歌を歌いまくったり
最後にはステラをいぢめてみたり

キャラボイス:もんたよしのり(わ、わかんねーか)
(218)2005/08/05 21:05:55
農夫 グレンは、修道女 ステラ大丈夫、中の人がカカアだから。
2005/08/05 21:07:37
農夫 グレン
>>211
ベル○ンの壁壊れてるけどどうするよ?
(219)2005/08/05 21:09:06
見習い看護婦 ニーナ
>>217

そんないくらラッセルだからって、かわいそうだよ……

あと、01年しか生きられないなんて……
(220)2005/08/05 21:10:50
酒場の主人 フレディは、●1には0〜9のお好きな数を当てはめてお楽しみ下さい。
2005/08/05 21:12:41
学生 メイ
丸一年と読んだわたし。
(221)2005/08/05 21:13:31
農夫 グレンは、ダイスを降ってみた。
2005/08/05 21:13:32
農夫 グレン
・・・・・・8か。
まぁまぁか。
(222)2005/08/05 21:14:39
見習い看護婦 ニーナ
>>219

みるんじゃない、感じるんだ!!

とかいっとけば、だいじょーぶ(なにが
(223)2005/08/05 21:16:20
農夫 グレン
下手すっとマスターとか
物心付いた時にはドイツがドイツだったんかorz
(224)2005/08/05 21:17:46
木こり ダニエル
wiki、2代目を改悪して流用させていただきました。
オリジナルの作者方、勝手に拝借させて頂きました事をお詫び申し上げます。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F732%C2%BC

私には才能無いんで、暇な人適当に編集お願いします。
(225)2005/08/05 21:21:16
酒場の主人 フレディ
←とりあえず真っ先に手をつける人


…さて、明日明後日のptも考えて
今日の所は引いておこうか。
BBSやらWIKIには顔を出すかも。
(226)2005/08/05 21:28:29
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/05 21:50:11
木こり ダニエル
メモを張るのを忘れていたよ。

私は集計する気が薄いので(えー
出来るだけメモを貼り付けておいてくれると嬉しいな。

あらすじ書いてみたが即没にしちゃったので、代わりに書いてくれる人募集。
報酬は固形カレー1年分でどうだ。

放っておいても勝手に増殖するんだg
(227)2005/08/05 21:53:14
学生 ラッセル
ひいぃふうぅぅぅぅぅぅ!!!
ヒャッハァ!!
なんだなんだ僕名言賞とりまくりだな!?
これこそまさに虐められッ子の「生の声」、よって100億万部ベストセラーで印税ガポガポ、僕は可愛い女の子とカッコイイ殿方を召使にした豪邸を建てて一生安泰って訳だ!!
…なのに、寿命●1年って!!どういう事だよマスター!!
でも0〜9を入れるって事はずばり正解は91年!これでFA!僕は一生を楽しく優雅に過ごすのだ!
ヒャッハァ!
(228)2005/08/05 22:21:09
学生 ラッセル
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
これは間違いなくマスターだな!ネタで初回妖魔呪殺+人狼吊りって半端じゃねえ!!よって▼フレディだな!
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
これは、僕以外の2人だ!
ちなみに最も活躍してない人でいうならMan.ジロー!!
狂人なのかさっぱりだったさ!!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
これはグレンさん、だね!!農協、カカァ(黒いベビードール)、シン●かよ!…最高だね!和めた!!
でも僕が人狼の時だけグレンが居るのは何かの陰謀だと思わざるを得ないのだ!!
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
妖魔様ダニー。これはもう、何ていうか、哀れすぎて逆にすばらしいね!褒め称えたいね!!
妖魔様、僕を幸せにしてくださぁい!
■RP賞(ロールが上手かった人)
これもやっぱりグレンさんかな!そこかしこに転がされたそのネタに僕は常にアンテナを尖らせていたいと痛感したんだ!!
(229)2005/08/05 22:29:33
学生 ラッセル
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
寧ろ▼僕。ハリセンなら卍だね!!解らないよ、この半ば潜伏狂人がァァアァアァアア!!!!!!!
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
グレンさん「お前はシン●か?」
突っ込んでくれてとっても嬉しかったんだ!
熱のせいでとっても妙なノリだったのにきちんとノってくれた、そんな貴方に乾杯なんだ!!
■ピンクスケール(好き&嫌い)
ダニエル>>>(マリアナ海溝)>>卍>>グレン=ステラ≧エッタ>>(下敷き)>>その他大勢
■キャラ設定&ボイスイメージ
変態電波RPキャラ。
★☆★お好きなボイスを当てお楽しみください★☆★
(230)2005/08/05 22:29:45
農夫 グレン
ラッセルどもっすー
黒刑事村のウェンだったんね。びびったわ(笑
(231)2005/08/05 22:32:57
学生 メイは、学生 ラッセルに、固形カレーを投げた。
2005/08/05 22:34:39
農夫 グレン
あー小ネタ俺の得意技、つか必殺武器なんで
(そんな武器あってもしょうがねえんだが
つい振り回してしまう)
気に入って頂けたらこれほど幸せなことねっすよ。
あとどっちかいうとRP上等系やし。
(232)2005/08/05 22:35:22
農夫 グレンは、学生 ラッセルのCVは○方○美しか思いつかん。
2005/08/05 22:37:01
学生 ラッセル
>緒●恵●
それはおそらくネタの影響!
何故なら僕は漢の中の漢!!なのにあのボイスは駄目なんだ!しかし中の人は大いに賛同している事に納得いかない僕だ!!中の人をリアルで吊ってやる!!覚えとけ中の人!!
(233)2005/08/05 22:39:46
学生 ラッセルは、無残な姿で発見された。
2005/08/05 22:40:09
学生 ラッセル
>>231
ふむ、何とも皆、違和感を拭い切れていないようだが!
僕の初参戦は421村、通称「筋肉に呪われた村」!
別にカスタムでもないのにトンデモナイ濃度を誇った伝説!!
初キャラはヘンリエッタ、RP上等も上等の村から生まれた僕はマゾかったのだ!
だからウェンディでも僕は敢えて選んだ、愛に生きる道を!!
黒出しが来た時に中の人が狂喜乱舞していたなんて口が避けても言えない!口が裂けたらもっと言えない!!
(234)2005/08/05 22:42:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわ。
終わってますわねぇ〜。すこしログ見てまいります。
(235)2005/08/05 22:42:59
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに萌えた。
2005/08/05 22:43:17
学生 メイ
テンション高いなぁ。
(236)2005/08/05 22:43:38
木こり ダニエル
>>228
あー……。確かに長生きするわ(笑

2日目やけっぱちになって色々悩んだ挙句ネタに走って
せっかく仕掛けた罠が1日で潰えて残念至極。

あんまりネタとして面白くなかったか。
(237)2005/08/05 22:46:06
学生 ラッセル
テンション?何だいそれ?
これが僕の素、言わば生まれたままの姿!!
それに大してテンションが高い、とは何ともいかんしがたい発言だな、メイ!!
さ、君は僕の屋敷の召使1号なんだ。もう、大決定だ。給料は出世払いできちんと払うから今すぐ僕の城(ラッセルの部屋)に来るように!!
メイド服はちゃんと備えてあるから僕が帰るまでにはそれを着て僕をお出迎えするんだ、いいな!!

(3秒後本決定▼ラッセル)
(238)2005/08/05 22:49:04
学生 ラッセルは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2005/08/05 22:49:20
農夫 グレン
>>234
あの展開おいしかったなぁ。
見てて黒出しGJとか思ってた(笑
(239)2005/08/05 22:49:40
学生 メイ
▼ラッセル
▼ラッセル
▼ラッセル

とりあえず、ここでクタバレ。
(240)2005/08/05 22:50:08
学生 メイは、学生 ラッセル右ストレートを振りぬいた。
2005/08/05 22:50:44
学生 ラッセル
>>239
あの時ばかりは偽占い師・鬼蜘蛛に心底感謝したね!!
何てったって、あそこであれが無ければ派閥は完成しなかった。そう、完成を見せてこそ初めてRP村と言われるのだ!!
第2弾には是非とも来てほしい。待っている!!
(241)2005/08/05 22:53:16
学生 ラッセルは、学生 メイに吹っ飛ばされたが内心「カ・イ・カ・ン…」
2005/08/05 22:53:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
イザベラさんへ。
β437村でわたくしが妖魔やってるのでお暇でしたらどうぞ。できればいろいろログ読んでみた後にイザベラさんが妖魔っぽいというのをどう感じたか聞いてみたいですわ。
(242)2005/08/05 22:57:36
学生 メイ
[転がってるラッセルの顔を踏みつけた。]

な、に、か、いいまして?
ラッセル様?
(243)2005/08/05 22:57:50
農夫 グレン
メイがセーラー服じゃないといかんような・・・・・

つかステラにマシンガンで撃たれる方がおいしいなー
と思ってる俺がいたりして。
(244)2005/08/05 23:01:51
酒場の主人 フレディ
…おや、ヘンリエッタ…おつかれさま。

…それに、ひさしぶり。
(245)2005/08/05 23:02:21
新米記者 ソフィーは、何者かに取り憑かれた!
2005/08/05 23:03:11
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに少しためらいながら微笑んだ。
2005/08/05 23:04:27
学生 メイ
ヘンリエッタお久しぶり。
かれこれ、4度目?
小麦、夏風邪、冬風、酒番外。
(246)2005/08/05 23:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP:フレディ
まあ、だれも文句はないでしょう(笑
■敢闘賞:ラッセル
体調悪い中お疲れ様でした。
■技能賞:セシリア
村人であそこまで切り込むのはさすがです。
■殊勲賞:メイ
霊能者なのにあの姿勢を貫くのは大変だったと思います。
■RP賞:ソフィー
編集長がみてみたいです。
■扇叩賞:わたくし
村人だからといってもさすがに手を抜きすぎです;
■名言賞:メイ
「な、に、か、いいまして? ラッセル様?」
印象に(笑
■ピンクスケール
アーヴァイン>>>>>その他
■キャラ設定&ボイスイメージ
看板少女でボケ倒すつもりがうっかり自説展開して躊躇半端にどうしようもなくなった。CV:どなたがいいのでしょう?;
(247)2005/08/05 23:06:40
新米記者 ソフィー
おおおおお!!!!
な!何をするんだ!!!僕の偽者!!!!
言うなれば著作権侵害!!!黒服の男達の日常茶飯事!!!
メイは僕のものだ!!!
電波党を結成し全国行脚の旅の最中なんだ!!!
言うなれば新婚旅行!!

お前の様な騙りはこの3万連発オルゴン照射銃で脳細胞の一つ一つから毛穴を出してやるのだ!!
(248)2005/08/05 23:06:50
学生 ラッセル
oO(きっと電波ラッセルだ)

ああ、何も言ってないよ、メイ!(ぐりぐり
言ってないさ!(ぐりぐり
ただ、主人に忠実なメイドを持てて僕はとても幸せさ!(ぐりぐり
プリンセス●●と同程度の財産と見ていいよ、君は!(ぐり、ぐちっ
あァッ、もっと踏んでくださいませぇぇぇ!!!
(249)2005/08/05 23:07:11
流れ者 ギルバート
はっはっは。
(250)2005/08/05 23:07:57
新米記者 ソフィー
はっ!
俺…何を?
(251)2005/08/05 23:08:12
流れ者 ギルバート
みんなお疲れ様。
特にソフィーは災難だったな。
(252)2005/08/05 23:08:44
学生 ラッセル
>>248
なんだと!
この騙りラッセルめ!
オルゴン波などこの下敷きで全て叩き落してくれるわ!
メイがお前のモノだとはちゃんちゃらおかしいな!
メイは 僕 の 召使だ。騙りなどにくれてやれるような代物ではないわ!!
そんな騙りラッセルな貴様にはコレ!!【がりがりカヌレ】を無理やりぶち込んで全ての永久歯を無くした後、そのナマイキな口を二度と聞けないようにしてくれる!!
(253)2005/08/05 23:10:03
新米記者 ソフィー
というか…ギルバート…
何で俺はいつもこうなんだ…
君のいぢめに近い守護COはもしや前世の記憶がそうさせたのか…
(254)2005/08/05 23:10:04
新米記者 ソフィー
詳しくは私の前世参照…勝率0のわけが分かります…
(255)2005/08/05 23:11:47
農夫 グレン
ギルバっち乙。
人ふえとるなー
(256)2005/08/05 23:12:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイさん
あ、気づいていませんでした;
おひさしぶりです。

>フレディ
えっと、えっと…。
おお、ごめんなさい、どこかの村で会ってます…?あうー!?わかんない〜;;
(257)2005/08/05 23:13:29
流れ者 ギルバート
世の中には2種類のタイプの人間がいる。
美味しいところを持って行く者と、持って行かれる者さ。
(258)2005/08/05 23:14:03
学生 メイ
>>253
だーれーが、召使だって?
ヒザ行くよ、ヒザ。
(259)2005/08/05 23:14:29
酒場の主人 フレディ
…お嬢様が分からないも仕方ありません。
俺、名前変えましたから。

…あの村の後、結局人狼がやりたくて
しょうがなくなって、
無理矢理親に頼み込んでPC封印を
解いてもらったんですよ…
でも、一旦引退するって言ったのに、
同IDで復帰するってのもなんか抵抗があって…
新IDで登録しなおして始めたんです。
(260)2005/08/05 23:17:08
学生 ラッセル
>>259
あァッ、もっと、もっと踏んでくれ、メイ!!(ベキィ
ぐぁ!今までに無い快感!!
これぞまさに究極の快感、ぞくぞくする!!
さあメイ、もっと僕を踏むんだ!
そしてメイド服を着てくれると尚有難い!
靴はストラップのピンヒール!
勿論パニエとドロワーズも込みだ!
(261)2005/08/05 23:17:24
学生 メイ
>>261
ぐっ・・・、堪えてない・・・。
(262)2005/08/05 23:18:31
流れ者 ギルバート
ラッセルのは、RPと思えないね。
(263)2005/08/05 23:19:17
酒場の主人 フレディ
…グレン、悪い。帽子貸してくれ。

―グレンの帽子を被る―

…お久しぶりです、お嬢様。
お嬢様を邸までお見送りしたり、
お嬢様に剣の稽古をつけてもらった日々は
今でもありありと思い出せます。
(264)2005/08/05 23:19:42
異国人 マンジロー
>>261
・・・漢とはほど遠い姿になっているでござるな・・・
さて・・・心理的なモノをはかるモノだから、正直に答えるでござるよ?


ハー○○イ


この○○に文字を入れるでござるよー。
さー、みんなでやってみよー。
(265)2005/08/05 23:20:28
お嬢様 ヘンリエッタ
え、わ!?
グレンですか!?

おひさしぶりですわ。ちょっとびっくりしましたけれど、またお会いできて幸いです(微笑
(266)2005/08/05 23:20:33
学生 ラッセル
>>262
どうしたんだい?
メイは僕の要求に十二分に応えている!!
だからもっと踏んでくれぇぇ!!!
(267)2005/08/05 23:21:05
木こり ダニエルは、学生 メイにアレの塗りたくられた斧を渡した。
2005/08/05 23:21:08
異国人 マンジロー
■名言賞
ボブ殿>心配ゴム用
ステラ殿>>>1:*193
しなっと笑ってたでござるよ・・・(笑
(268)2005/08/05 23:22:09
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル無言でバイクで轢いた…
2005/08/05 23:22:11
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/05 23:22:54
学生 メイは、木こり ダニエルに頷いた。
2005/08/05 23:23:07
学生 ラッセル
>>265ハーモニイ

>>263
僕のがRPと思えない!?
否!僕はRPをしているんじゃない、電波を受信しているんだ!!
毒電波をキャッチしないようにするには長年の修行が居る、その修行の中で精神を病んでしまう者も居るという!
しかし僕はその苦行に耐え、今此処に在るのだッ!
君には毎回イイ思いをさせてもらっていないので君は雇用できない!
2007年を気長に待つがいい、この浮浪者めッ!!
(269)2005/08/05 23:23:28
酒場の主人 フレディ
はい、お嬢様(笑

ここ2ヶ月ほど人狼と勉強しかやっていない
色々な意味でハードな生活を送っております(苦笑
(270)2005/08/05 23:23:43
学生 メイは、学生 ラッセルに向かって斧を振り下ろした。
2005/08/05 23:23:47
異国人 マンジロー
>>269

・・・主人!新しい回答がっ(笑
(271)2005/08/05 23:24:29
学生 ラッセルは、斧を華麗に(転がって)かわした。「新手のプレイ?」
2005/08/05 23:24:47
学生 メイは、そうそう、体と首がお別れするとっても楽しいプレイ
2005/08/05 23:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだったのですか〜。勉学のほうは大丈夫ですか? 支障がないならなにも気にすることはありませんわ。是非あちらのIDでも復帰なさってくださいな。ちょっとだけ抵抗あるにしても繋がりきえてしまうよりはいいでしょう?(微笑
(272)2005/08/05 23:25:39
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/08/05 23:26:11
旅芸人 ボブ
やっと読み終わった
今回は動きずらかったなー
弐村のメイはあんなにやりやすかったのに
やっぱ結社向いてないわ
(273)2005/08/05 23:27:22
旅芸人 ボブは、皆さんお疲れ様でした
2005/08/05 23:27:41
木こり ダニエルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/08/05 23:28:05
お嬢様 ヘンリエッタ
とかいいつつ、お墓でもお話ししたのにフレディさんがグレンだとぜんぜん気が付かなかったのは…。わたくしにはやはり中の人がだれだかという風な推理は無理ですねぇ;
(274)2005/08/05 23:28:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/05 23:28:49
旅芸人 ボブ
CopRPがミスの始まりだけど
変に気を遣いすぎてフレディ切りにいったのがとどめでしたね
(275)2005/08/05 23:29:31
木こり ダニエル
結社なんだから何やっても確定白!
あれだけ疑い持たれてるならネタやり放題じゃないか!

羨ましいポジションなのにぃぃいいい!
(276)2005/08/05 23:29:35
学生 ラッセルは、学生 メイに戦慄しつつも何処かわくわくしている。
2005/08/05 23:29:58
農夫 グレン
>>269
中の人が激しく同意しているらしい。
(ドン引きしないで!しないで!)
(277)2005/08/05 23:30:00
酒場の主人 フレディ
…そう、ですね。
今度、昔のIDでも参加してみることにします。


正直な所、墓場でお嬢様が「ぴこ」と言った瞬間、
(…この人、お嬢様じゃないのか?)と
何となく予想はついていましたが、
本当にそうだったのでかなり驚きましたよ(笑
吊ってしまい申し訳ありませんでした。
(278)2005/08/05 23:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
お体には気をつけてくださいね。知恵熱で倒れたりしてはいけませんよ?(微笑
(279)2005/08/05 23:30:17
流れ者 ギルバート
え! いい思いをしてるって俺か?(笑
(280)2005/08/05 23:30:35
旅芸人 ボブ
でも惜しかったね
ステラさんが見逃してなかったら占い師確定してたんですね
後の祭りですけどねorz
(281)2005/08/05 23:31:08
学生 ラッセル
>>277
グレンさん!
僕は貴方のような方が同胞でとても嬉しい!
さあ、是非とも次の村を立てようじゃないか!!
その名も【電波RP村】。
電波以外を受け付けない、占いは毒電波を吐き出した奴、吊りは電波受信及び送信に失敗した奴だ!!
(282)2005/08/05 23:31:41
酒場の主人 フレディ
おう、FBI。おつかれさん。
まさか初代レベッカとは思わなかったよ…(苦笑
相変わらず見事すぎるキャラステルスだw
(283)2005/08/05 23:31:51
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/08/05 23:32:57
農夫 グレン
>>282
おまいさんの前世の兄貴のwikiに書いとけ(笑
やってくれそうな気がする
(284)2005/08/05 23:33:14
旅芸人 ボブ
>>283
今回は確かにスベってますよw
結社同士で連携ミスってるしね
念入りにフレディ切りにいってからCOしようと思ってたんですよ
タイミングミスりました
(285)2005/08/05 23:33:29
旅芸人 ボブ
結局そんなのも含めて何もかもが裏目で裏でひどい言われようだ。・゚・(ノД`)・゚・。
(286)2005/08/05 23:34:35
学生 ラッセル
>>280
まさか!!
 僕 が 君 に いい思いをさせてもらってないんだ!!
正直君を見た瞬間問答無用でカレーだと僕は思ったね。
大いなる電波ネ申様もそう仰ったのに!
ハッ、まさか僕は間違えて毒電波を受信してしまったのだろうか!?いいや、そんな訳はない!
何故なら鍛え抜かれ研ぎ澄まされた僕のこのパラボラアンテナがそんなミスをする訳がないからだ!!
パラボラアンテナがどこについているのかって?
そんなの、僕の頭の中に決まっているだろう!
電波を制したものにしか授与されないアンテナ、それが【脳内パラボラアンテナ】だッ!
(287)2005/08/05 23:35:22
酒場の主人 フレディ
>>286
ああ、俺も最初お前さんがCOするものだとばかり
思っていたからCOするかどうかかなり悩みまくったよ(苦笑
(288)2005/08/05 23:35:25
農夫 グレン
>>286
俺は特に何も・・・・・・
(ある意味酷いかも)
(289)2005/08/05 23:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>278
いえいえ、今回はちょっと本気でなにも考えずに行動しましたからね。ソフィーが確定黒になったところで村人としての仕事はほとんど終わっていたとはいえ今回はグレー考察とか適当でしたもんねぇ…。白だと考えてるとどうもこう踏み込みが甘くなりますね。
(290)2005/08/05 23:35:54
学生 ラッセル
>>284
なんなら僕が立ててもいい!
何故なら僕の村ptは無駄に余っている!!
完全カスタムも可能な程に、だ!!
もし立ったら是非とも入ってくれたまえ、同胞として歓迎する!!
(291)2005/08/05 23:36:55
学生 メイ
。oO(前世では思いっきり狼追い詰めてたのに・・・(しかも狂人で)
(292)2005/08/05 23:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、あの段階でラッセルよりも先に吊られるとは思いませんでしたけど(笑
(293)2005/08/05 23:37:25
旅芸人 ボブ
エッタさんは能力者真贋が完全に村人視点でしたが占い吊りの方法が怪しかったので妖魔と思いこんでしまった
ラッセルさんはあからさますぎて疑えなかった

…この辺にまだまだ課題山積みのよかn
(294)2005/08/05 23:38:08
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに白手袋を投げつけた!
2005/08/05 23:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>292
一応、ラッセル=狼は述べてますよ?(笑
あまりにあやしいところが多すぎて踏み込みきれなかったですけど。
(295)2005/08/05 23:38:44
酒場の主人 フレディ
>>293
す、すいません(汗
あんなに分かりやすすぎる狼も
いないだろうとか思ってたもので…(阿呆
(296)2005/08/05 23:38:58
流れ者 ギルバート
ラッセル、君は、今の状態が一番幸せなんだよ。
あえて言えば、今が一番いい思いをしているということだ。

現実のいい思いなんてたかが知れてるぜ?
(297)2005/08/05 23:39:47
農夫 グレン
>>291
連戦せん方なので秋にしてorz
すげー興味はあっけど(汗
(298)2005/08/05 23:40:06
酒場の主人 フレディ
>>292>>295
お嬢様…相変わらず狂人で
村側寝返りがお好きなようですね…(笑
黒猫憑きはやはり狂人でこそ
最強の力を発揮するわけですか。
(299)2005/08/05 23:40:39
学生 ラッセル
いつだって僕は正直者!
何故なら電波は嘘吐かない!!
さあ、君も電波ネ申様を崇めるんだ!!!
さすれば人狼など居なくなるさ!
代わりには妖魔様×3体!!これぞ最強!寧ろ最凶!!
(300)2005/08/05 23:41:00
旅芸人 ボブ
グレンさんとイザベラさんはほぼイーブン

ギルバートさんは表でもいってたけど
>>3:88の発言や能力者の内訳発言見て白だと思ってました

でも、気分を悪くさせてしまったことについては謝罪します
(301)2005/08/05 23:41:08
新米記者 ソフィー
やるのかい?
あたしの中には「パンツ芸人」やら「闘魂パン屋」やら「耽美詩人→大阪芸人」なんて人格が憑依してるんだ…

一番得意なのは「アレ」だがな…くくく。

ただ転生中だ…もう少しマテ…
(302)2005/08/05 23:41:14
農夫 グレン
ラッセルは一時期よくいた
「怪しすぎて吊れない狼」だったなぁ。

俺より先にラッセル吊られるっつう現象に
はなはだ驚きを隠せなかったしなぁ。
(303)2005/08/05 23:41:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>294
あ〜…。あれは一応わたくしなりに考えた最善だったのですけどね。守護者だったり妖魔だったりしたらもっと説明いれるところですが…。今回は村人だったのであそこらへんは提案だけしておけばいいかなと;
初日の相互は本部員がわかっているフレディが判断すればいいことですし、霊吊りはどうしてもメイさんが妖魔の可能性を提示だけはしておきたかっただけですので;
(304)2005/08/05 23:42:06
旅芸人 ボブ
最近白すぎる人狼とか超前衛守護者とか多いんでラッセルさんとダニエルさんはわかりませんでしたね
わからないから占い対象だったでしょうけど
(305)2005/08/05 23:44:03
学生 ラッセル
>>298>>302
僕も転生している!!
偉大なる電波ネ申様のお陰だ!!
親愛なる同胞への愛も込めて村立ては秋以降に行うものとする!
しかし!此処で価値観の違いが発生!
各々持つ電波ネ申様は似て非なるもの!
秋というのが立秋後なのか季節的なものなのかはたまた浮世の日付の事なのかは各々のネ申様の価値観なのだ!
よって具体的な日にちを提示してもらえると有難い!
ただし、廃村になる確率が至極高い気がするのは僕だけか!!
(306)2005/08/05 23:44:18
学生 ラッセルは、白手袋でウサギを作っている。
2005/08/05 23:45:21
流れ者 ギルバート
>>301
いや、謝らないでくれ。
結局、結社が村を勝ちに導いたんだしな。

ただ、狼がボブを本部員と読んでたのなら、そのままフレディ喰いにくる可能性は高かったと思うし、危険だったとは思うよ。
(まぁ、実際はあそこでフレディ喰いにいってたら呪殺による真占確定が発生したので、結果的にダニエル襲撃が正解だったけど)
(307)2005/08/05 23:45:24
旅芸人 ボブ
ちなみに壱村、弐村とも白い人狼さんが活躍してました
(308)2005/08/05 23:45:49
酒場の主人 フレディ
>>306
大丈夫、冒頭からその勢いで飛ばしてりゃ
絶対人が向こうから寄ってくるからw
(309)2005/08/05 23:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
狂人2名編成だったのでちょっと潜伏して誘導を図ったら絶妙に真っ白狼のネリーさん(メイさん)を危うく葬ることになりそだっただけですわよ。(十分ひどい
(310)2005/08/05 23:46:49
旅芸人 ボブ
>>307
フレディ襲撃でボブCOに対抗が出れば両吊りでしょ
結社1とステルス狼1ならいいと思うんだけどな
ダメ?
(311)2005/08/05 23:47:09
学生 ラッセル
>>309
ふむ、敵とは言え紛いなりにもレジェンドを発生させたマスターの言う事だ、信用するとしよう!
僕らの偉大なる電波ネ申様はとても温かみのある、歯ごたえの柔らかいお方だ!!
きっと自然に集まってきてくれるだろう!
(312)2005/08/05 23:47:32
農夫 グレン
>>306
・できれば9月以降。
・24時間更新で、時間は23時前の方が嬉しい
・レギュレーションはネタやりたいなら標準の方が
つっ走れるよ。

こんなとこかな。
(313)2005/08/05 23:49:59
酒場の主人 フレディ
あはは、やりますねお嬢様w

…さて、そろそろ真剣に寝るとしようかな。
みんな、お休みー。
(314)2005/08/05 23:52:15
異国人 マンジロー
>>314
おやすみでござる・・・

>>306
もしかして、F○J村でござるか?
(315)2005/08/05 23:53:11
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、やはり村人というのは一番難しいですね。
どうしても流れに乗っておけば大丈夫というときに発言することがなくなってしまって;

能力者やら狼やら狂人やら妖魔なら自身で流れを作らないといけないので楽なのですが…。
(316)2005/08/05 23:53:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314
フレディさんというかグレン、おやすみなさい。
また明日ですわ。
(317)2005/08/05 23:54:24
旅芸人 ボブ
>>314
お疲れー

>>316
確かに、妖魔アリだとさらに難しいと思います
(318)2005/08/05 23:55:34
学生 ラッセル
>>315
是非入りたい村だった、がしかし!
てっきり埋まっているだろうと別村に入ってしまった!
これは今からでも遅くないから入ってしまえという電波ネ申様からの啓示か!!
何やら人手不足のようだ、我々で手助けしないかMan.ジロー?
つまりは一緒に入らないかというコトだ!!
(319)2005/08/05 23:57:58
流れ者 ギルバート
>>311
今回はソフィーが狼で既に吊られてたから騙りは無理。だから問題なかった。
ソフィーが狼じゃなかったらやばかった。騙り結社と、占い撤回結社COの比較で、が信用されて騙りが信用されないパターンは十分ありうるし、ステルスしてる狼が出てきてくれればいいが、ステルスに失敗して吊られるの目前の狼が結社COしてきたらややこしくなるしね。

あとは、実際、占3霊2という情報をもとに霊ローラーを提案したエッタとかが実際吊られてるわけだし。
(320)2005/08/05 23:58:11
学生 ラッセル
>>313
では現状まとめで
・9月以降!
・24時間!
・22:30更新!
・標準編成!

というコトか!?
しかし15人も集まるのか不安で不安で堪らないと中の人は言っている!
僕はそんな心配していないが!
(321)2005/08/05 23:59:17
学生 メイ
>>321
だったら10人村にすればええやん。
(322)2005/08/06 00:00:11
流れ者 ギルバート
まぁ、結果的に勝てばOKだから、問題ないよ。
俺の独り言は気にしないでくれると嬉しい。
気に触ったなら申し訳ない。
(323)2005/08/06 00:00:25
異国人 マンジロー
>>319
ネタがわからん・・・orz
紙芝居読んでも、ファ○クとドーナツ、石鹸タオルしかわからんかった・・・orz
イマイチ、ペドとか隠語がわからんせいでやりにくい・・・
違う村でござったか・・・恋愛RP村はすぐに定員になると思うでござるが・・・?
他・・・?
(324)2005/08/06 00:02:03
学生 ラッセル
>>322
電波15人はさすがに濃すぎるのか!
そうか、そういうコトを中の人は言いたかったのだな!
メイ、やはり君は優秀な召使だ、出世払いで給与払うから是非コレを着て僕に仕えてくれ!
言うなれば新しい世界への第一歩!!

つ【ストラップシューズ・ピンヒール】
つ【メイド服(ロング)】
つ【ロングナイロンシャーパニエ】
つ【トーションレースドロワーズ】
(325)2005/08/06 00:03:02
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに「いや、それで合っている!!」
2005/08/06 00:03:52
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、それではわたくしもそろそろ失礼させていただきます。みなさまごきげんよう。

とか言いつつ明日も来ますが。
(326)2005/08/06 00:04:44
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼
2005/08/06 00:05:01
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/08/06 00:05:49
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに、ΩΩΩ<な、なんだってー!?
2005/08/06 00:05:55
学生 ラッセル
ん、何故だいMan.ジローさん。
何か疑問に感じるトコロでも?

(…中の人、♀。電波について本気出して考えてみた…)
(327)2005/08/06 00:07:19
異国人 マンジロー
>>327
中身が野郎の人間がそこの村(百合)に入っても大丈夫なのかと、本気出して考えてみたでござるよ・・・
一瞬、ラッセル殿は野郎同士の方かt(ry
(328)2005/08/06 00:09:15
学生 ラッセル
しかし!
電波とは考えるものではなく感じるもの!
詰まる所色即是空!
その真意を理解した瞬間、もう【脳内パラボラアンテナ】は既に存在しているのだッッ!!
(329)2005/08/06 00:09:46
農夫 グレン
>>328
中の人カカアだけどカマ村入ったよ俺。
(330)2005/08/06 00:10:51
学生 ラッセル
>>328
あ!君とはどうやら電波の波長が著しく違うようだね!
僕が「あっている」と言ったのはクインジー任軍曹率いる部隊の事だよ!
解ったかこのイエローモンキー!!
(331)2005/08/06 00:11:18
旅芸人 ボブ
■MVP:マスター
やることが無かったんですが…
■敢闘賞:ソフィー
ほとんどの人に白と思われてたと思う
■技能賞:メイ
推理もさることながら人外を見つけようとする気迫がひしひしと…
■殊勲賞:ギルバート
GJもあったし立ち回りも良かったかと
■RP賞:マンジロー
個人的に好感もてたかな
■扇叩賞:自分×3
何にもやってないし、RPも滑ってどーしよーもないな
■名言賞:壱村ノーマン
壱村のノーマンの伝説のセリフ(もーいい)
■ピンクスケール(好き&嫌い)
ラッセル>マンジロー>ステラ>エッタ>他の人達
■キャラ設定&ボイスイメージ
エ○ィーマーフィーのあのキャラ
juna署では敵だった人
(332)2005/08/06 00:11:18
異国人 マンジロー
女の中にー、漢が一人ー。
って事が無いのなら、その村に行っても良いでござるよ。
イマイチ、ノリが分からぬが。
(・・・ぁ、でも、酒場村参が出てくるのかな・・・?)
(333)2005/08/06 00:11:36
学生 ラッセル
>>333
逝ってみるか、あの編隊に!!!!
(334)2005/08/06 00:12:53
異国人 マンジロー
>>331
そっちかよ!
そっちのネタにはついていけぬーっ!!
中の人、良い子だから。テヘッ☆(逝け

なんというか、F○J村の罵声は結構独特だからなぁ・・・
難しい。
(335)2005/08/06 00:14:38
農夫 グレン
>>332
ちょいまちボブ
juna署おったっけ?
(どーりでイメージが似てると思った!)
(336)2005/08/06 00:16:09
学生 ラッセル
では、電波ネ申様の加護の受け方を教えてあげるよ!

【真意を理解した時、既に脳内パラボラアンテナはその頭の中にある】

おおっと、漢の中の漢ラッセル、そろそろ発射の時刻が迫ってまいりました!今日はこれにて、失礼させていただきます〜!!
(元ネタ解らんよなあ…うろ覚えだし。では、オヤス!!)
(337)2005/08/06 00:16:18
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに「そっかぁ…。又あした来るさ!!」
2005/08/06 00:17:00
異国人 マンジロー
>>337
おやすみー・・・

・・・拙者も何だか、23:00頃から眠いでござる・・・
まだ、エピは二日あるし、温存しておくことにしよう・・・
では、皆、おやすみ。
(そう言うと、壁を背にあぐらをかき、顔を伏せた)
(338)2005/08/06 00:19:18
修道女 ステラ
…余りに激しく電波が飛び交っていて、呆然としつつ…
自分はマトモなんだなと安心している私が居る訳なのですが…
(339)2005/08/06 00:19:52
農夫 グレン
>ボブ

juna署のオーサカか!
あーえーと久しぶりにお会いしますね。
あん時の書生です。
(340)2005/08/06 00:21:37
流れ者 ギルバート
いや、ステラも終盤は十分おかしかったよ(フォロー
(341)2005/08/06 00:21:39
木こり ダニエル
私も入れなかったよ(笑
あまりに毒電波がゆんゆんと。
(342)2005/08/06 00:22:29
農夫 グレン
・・・・・・電波ですみませんorz
(343)2005/08/06 00:23:15
旅芸人 ボブ
>>340
書生さんでしたか
GJ出して負けた守護者でした
続編行きたかったけどこれもタイミング悪く入れなかったorz

(すいません意味不明の会話して)
(344)2005/08/06 00:26:05
学生 ラッセル
毒電波は電波ではない!
言わばイレギュラー!!
そんなものと一緒にするんじゃない!!
解ったか!いや解れ!!
(345)2005/08/06 00:26:26
修道女 ステラ
>>341
フォローなのか?それって。
(346)2005/08/06 00:27:02
学生 ラッセルは、どうやら眠れないらしい。
2005/08/06 00:27:06
木こり ダニエル
>>345
違うからこそ毒電波だ。
(347)2005/08/06 00:27:54
修道女 ステラ
ラッセル、やかましいっ!

いい加減にしないとベイブリッジから吊すぞ、ゴルア!
(348)2005/08/06 00:28:34
修道女 ステラ
大体、金魚の虫に負けたくせに偉そうだぞ、お前。
私は本気でお粥を作りに行くべきか悩んだのにっ!
(349)2005/08/06 00:30:19
農夫 グレン
>>344
結構入りたかった人多いんですね。
ちょっとびっくり。
(350)2005/08/06 00:30:24
学生 ラッセル
なに、つまり妖魔様としては僕が毒電波だと?
そうか!
真の電波使いとは即ち己の電波化!!
さすれば妖魔様の説明にも合点がゆく!
そして、僕自身が毒電波であろうと…ハッ、つまり進化しすぎた種は劣等種には害でしかないと言う事!?
電波の真髄、此処に見たり!!
(351)2005/08/06 00:31:00
農夫 グレン
>>351
つ【べげだみん】
(352)2005/08/06 00:32:25
学生 ラッセル
いかり虫はあらかた取った!即ち僕の勝ち!!
お粥は有り難い。が!クロの料理は下手すれば翌日無惨な死体で発見されかねない!
つまり遠慮!ジパングの素晴らしい文化が此処に顕れたり!!
(353)2005/08/06 00:34:17
農夫 グレンは、学生 ラッセルを、鉄扇で乱打した。
2005/08/06 00:35:08
木こり ダニエル
>>352
睡眠薬に頼りすぎると良くない。
ああいう風に体力を使い果たすほど運動するのが良い。

電波は底なしだからしょうがないがね。
(354)2005/08/06 00:35:09
学生 ラッセル
ベゲダミンではなくベゲタミン!
ベゲA・ベゲBと評される強力眠剤!!強いのはA!!
しかし!僕は眠剤なぞ処方されていない!!
電波ネ申様さえ居れば3時間程で眠りにつけるからだ!!
(355)2005/08/06 00:36:52
農夫 グレン
>>354
審問やってると指先しか動かないくらい
疲れてるのに眠れないで議事録読んだり
してまいません?
(今回はレアケースで、眠気と村でガチだった)
(356)2005/08/06 00:37:11
学生 ラッセル
[はグレンを潤んだ瞳で見つめた。新たな快感の予感]
(357)2005/08/06 00:39:19
修道女 ステラ
…本当に全快したのか?こいつ。
どっかネジが落ちてないのかな??

ご託はいいから、さっさと焼きそばパン、買ってこいっ!
(358)2005/08/06 00:39:23
学生 ラッセル
つ【カレーパン】(アレ使用)

(RP解除)
ガチで全快。とまではいかなくてもなんら支障ない程度です。
しかし…まさかあそこまで熱が上がるとは(汗)
リアルで吊られたいと思いましたorz
(359)2005/08/06 00:41:28
農夫 グレン
俺も寝ますわー
でわまた明日の晩にでも。
(360)2005/08/06 00:42:34
学生 ラッセル
吊られたい=死んでしまいたいということですよー
(361)2005/08/06 00:42:36
学生 ラッセル
[はグレンを名残惜しそうに見ながら手を振った]
(362)2005/08/06 00:43:26
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンお疲れー
2005/08/06 00:44:09
修道女 ステラ
[ニッコリと微笑みつつ…]

これは何だ?私の言ったのは【焼きそばパン】だぜ。

(大事に至らず良かったね。)
(363)2005/08/06 00:44:36
修道女 ステラは、農夫 グレンに手を振った。「お休み〜、また明日〜」
2005/08/06 00:45:19
学生 ラッセル
じゃ、僕も帰ろっと。
電波ネ申様を馬鹿にしちゃダメだからね!!
(364)2005/08/06 00:45:27
流れ者 ギルバート
俺は正直言って、電波ネ甲とやらより、てめーのほうがよっぽど怖いw
(365)2005/08/06 00:46:50
学生 ラッセル
>ステラ

ひい、口調が!

(はい、有難うございます)(では皆様おやすみなさいませ)
(366)2005/08/06 00:47:10
修道女 ステラ
しかし、みんなRPも推理も凄いね〜。
結構いけると思って、審問に参加したんだけど…

毎回負けてるよ(w
(367)2005/08/06 00:50:45
修道女 ステラは、学生 ラッセルに「明日もテンション高めでおねがいね〜、お休み〜♪」
2005/08/06 00:51:31
流れ者 ギルバート
集計した訳じゃないが、発言が多くボロが出やすい分、ノーマルなルールでは村人側有利に感じるね。
妖魔が入るとまた違うが、むしろ狼側のほうが妖魔呪殺が怖くて、動きにくいと思った。
(368)2005/08/06 00:54:01
修道女 ステラ
…ところでギルバート。
あなた、発言では「私を真よりに見てる」とか言って、オードリーを守っていたみたいね。

 ど う い う 事 か な ?
(369)2005/08/06 00:55:09
流れ者 ギルバート
それは……。
あえて言おう。

それはそれ!
これはこれ!
(370)2005/08/06 00:58:56
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/06 01:00:51
修道女 ステラ
神父ジムゾンの時は「立派な纏め役」とか思ったのになぁ。
人は変わるモノだね(w
(371)2005/08/06 01:01:29
修道女 ステラ
正直な話、妖魔アリは初めてだったから、訳分かんない行動もしてしまったし…
ダニエルさんにもっと説明して貰うんだったわね。

でもさぁ、あそこで「騙りにヒントになるから言わないで」と言うと真っぽいかなって思っちゃったのよね。
あれが敗因かな(w
(372)2005/08/06 01:04:53
流れ者 ギルバート
いいんだよ。生き延びるのも守護者の仕事だからな。
狼に疑いをかけて襲撃対象になる可能性だってあるんだから。
ステラ真ぽいと言って喰われずに済むなら、いくらでも言う。

実際、ステラは真ぽかったよ。ダニエル喰いがなければステラ信じてたかも。
(373)2005/08/06 01:04:58
流れ者 ギルバート
2日目にダニエル襲撃だった理由は「呪殺が怖かったから」
3日目にフレディ襲撃だった理由は「呪殺が怖くなかったから」
ってことだ。
(374)2005/08/06 01:06:42
文学少女 セシリア
うが〜
やっと帰ってこれたわ。もうね、残業が決着後で良かったね!私・・・
(375)2005/08/06 01:09:13
流れ者 ギルバート
セシリアお帰り。
残業お疲れさま。
(376)2005/08/06 01:10:11
文学少女 セシリア
最近行く村行く村、なかのひとが速攻ばれるね!
でもスタイルはなかなか変わらないねぇ。
というかRPも議論もまだまだ得意じゃないからこの戦い方が一番楽なのよ〜
(377)2005/08/06 01:10:17
修道女 ステラ
いえ、3日目は妖魔が居ないからって、フレディ襲撃時に行ったわけじゃないのよ。
それを踏まえても「フレディのリードが怖かった」とか又はその逆を考えてくれるんじゃないかと考えたの。
(378)2005/08/06 01:11:14
修道女 ステラ
あ、セシリアさんお疲れさま〜。
強引な巻き込み方してごめんね。
でもあの時はあれが最善と思ったものだから。
(379)2005/08/06 01:13:00
流れ者 ギルバート
でも、妖魔が生存してたら、フレディ襲撃は怖いはず。
まぁ、フレディ襲撃は予想外だったのは確か。
おれはてっきり占い師か占い先に来ると思ってたしなァ。

ま、今回人狼側は序盤辛すぎたな。
(380)2005/08/06 01:15:20
文学少女 セシリア
>>379
すべては戦い方。引きずられたのは分かったけれど、それを回避する方法は確定白しかないと確信していたわ・・・
(381)2005/08/06 01:16:37
修道女 ステラ
そこなのよね。
その妖魔生存の怖さが初めての私には感覚的に掴めなかったのよ。
みんながどの位警戒するかを理解していれば、もう少し考えたんだけどねぇ…
(382)2005/08/06 01:17:28
修道女 ステラ
>>381
やっぱり黒出しとけば良かったかな(w
(383)2005/08/06 01:18:41
流れ者 ギルバート
俺が妖魔アリで狼やったときは、呪殺による真占い師確定は怖かったけどなぁ。
周到に罠張っても、呪殺一発で投了する羽目になったし。
(384)2005/08/06 01:24:09
文学少女 セシリア
最初から最後までパンダが占霊併せて一度も出ないと言うのは大変珍しいかと・・・
(385)2005/08/06 01:28:59
文学少女 セシリアは、とりあえず、明日発言するわ。おやすみ。
2005/08/06 01:29:52
修道女 ステラ
呪殺による真占い師確定は確かに怖いけど、毎回そればっかりって訳にはいかないでしょう?
狼はどこかで勝負に行かないといけないんじゃない?
騙りを切り捨てて真を襲うとか、白確削りに行くとか。
(386)2005/08/06 01:31:28
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに手を振った。「お休みなさ〜い。また明日〜」
2005/08/06 01:32:16
流れ者 ギルバート
そうだね。
どこかで賭けに出る必要はあるだろう。でも、それはその賭けに勝利することで、狼側が信用を得るとか、なんか得をするとか、そういうリターンを求めてのはず。
あの時点で結社は両方出てたから、結社喰いは本当に白確減らしの意味しかなかった訳で。
なら、まだ守護の可能性がある(本人もそれを匂わせてた)ニーナとかを喰う方に意味があるんじゃないか? って思ったな。

まぁ、狼が常に理詰めで動くわけじゃないが、そっからオードリー真の可能性を感じたかも。
(387)2005/08/06 01:41:23
流れ者 ギルバート
セシリアお休み。

オードリーについては、正直、占い師が初日に統一占いってどうよ? って思ってたから、最初はステラ真オードリー偽に思ってたのは本当さ・・
(388)2005/08/06 01:42:29
修道女 ステラ
むむむ、ありがとうございます。

やはり>>388 を活かせなかった私のヘマって事か…。
(389)2005/08/06 01:55:57
流れ者 ギルバート
ま、俺は基本的に第一印象で真偽を判断するスタイルだからな(おい
(390)2005/08/06 01:59:34
流れ者 ギルバートは、なんとなく怖い展開をいいくるめるのに成功した。
2005/08/06 02:02:16
修道女 ステラ
第一印象?
やはり、若さとか肌の艶とか(w
これはオードリーさんに勝ってるね。
(391)2005/08/06 02:03:57
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに言いくるめられてる事に気が付かなかった。
2005/08/06 02:04:49
流れ者 ギルバート
露出度とかな。
(392)2005/08/06 02:05:52
修道女 ステラ
>>392
それはない。(キッパリ)
あの時点ではまったく脱いでいなかった筈。

…どこまでが本当なのよ(w
(393)2005/08/06 02:07:31
流れ者 ギルバート
ニーナ巻き込んでただけだっけ。

まぁ、ステラは初日からエロかった、ってことで。
(394)2005/08/06 02:12:32
修道女 ステラ
[微笑んで…]

は〜い、お時間です。
残念、また私を口説き損ねたねわ。
2人きりなんだから、もう少し甘い言葉を期待してたんだけどな。

さあ、寝よ寝よ。ギルちゃん、また明日ね〜♪
(395)2005/08/06 02:15:17
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに[本日の接待請求書]を渡した。サービス料金になってるわよ(w
2005/08/06 02:16:55
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ黒いよ!
2005/08/06 02:18:13
修道女 ステラは、「だからそれは日焼けの跡だっつ〜の」
2005/08/06 02:19:40
新米記者 ソフィーは、そういやギルバート…前もステラを。
2005/08/06 08:44:12
新米記者 ソフィー
そういやラッセル…
オレもカスタム村考えてるぞ。(墓下ログ参照)
推理だけで勝とうなんて寒い奴は生き残れない、「笑点村」だ。
完成した暁には君強制参加だから。
(396)2005/08/06 08:51:17
新米記者 ソフィー
■MVP フレディ
問答無用だな…
■敢闘賞 ステラ
ようく最後まで壊れなかった。
■技能賞 ギルバート
ナイスGJ!CO!
■殊勲賞 ダニエル
ネタで吊られた狼様。 墓下楽しかったぞ。
■RP賞 ラッセル(前半)
■扇叩賞 ラッセル(後半、特に金魚の虫)
 あとオレ…全力で罰したい。   
■名言賞 フレディ。カレーの意味考えろ…凍りついたぜ…
■ピンクスケール(好き&嫌い)
フレディ>ダニエル>ステラ>ラッセル>お前ら良くやったよ!…>>>>>憎悪という名のマリアナ海溝。
(397)2005/08/06 09:07:31
新米記者 ソフィー
■キャラ設定とCV
変態儀式に突撃取材した新人記者。日ごとにとんでもない護身グッズが増えていく。(実験台はラッセル)
酒に酔うと辺りが戦場と化す。
全て台無し…駄目だこりゃ…
CVは田中麗奈→中の人の趣味。
(398)2005/08/06 09:13:31
学生 ラッセルは、颯爽と酒場に登場!
2005/08/06 12:06:41
学生 ラッセル
誰も居ないっぽいこの時間! 
僕は起きたばかり!
すぐに電波を受信して議事録を読んでしまうあたり僕はこの身を電波ネ申様に捧げまくっているのだ!!
しかし!中の人は低血圧!詰まる所自律神経がアレな人!!
家でも家族の前でついつい電波ネ申様!とか言ってしまったら実兄に白い目で見られてしまったという兵である!
皆、中の人は大切に!
(399)2005/08/06 12:09:01
学生 ラッセル
>>396
「笑点村」か!
すばらしい!即ち電波ネ申様の恩恵を受けていない糞虫けらどもは全て▼吊りという甘い罠!
僕が逝かずに誰が逝く!
勿論参加させて頂くとも!
しかしながら!電波を受信できるのは今の所僕だけ!
言うなれば漢の中の漢ラッセルのみ!
最も周波数の合いやすい相手!
頑張って電波受信の技術を磨いていくと約束しよう!
発見次第に入る事になると思うから其処ら辺は適当で頼む!但し!いつごろ立てられるのかが解ると電波ネ申様としても僕としてもとても有難い!
開催目安を教えていただけないか!
(400)2005/08/06 12:12:10
学生 メイ
あっつ・・・。

むー、いい転生先が見つからんなぁ。
(401)2005/08/06 12:48:07
新米記者 ソフィーは、何者かに取り憑かれた!
2005/08/06 13:04:55
新米記者 ソフィー
>>400
うおおおおおおお!!!!
また僕の騙りをやっているのだ!!
言うなればクローン人間!!!LCLの中でゆうらゆうら漂う綾波!!
貴様に電波は極められぬ!!!程度の低い毒電波などに操られおって!!
電波神だかなんだか知らないが!!!
真に最強最悪なのは妖魔様なのだ!!!!
言うなれば限定版大量在庫!!!前作ぶち壊しのクソゲー!!!

笑点村は企画を練り上げてから開催だ!!!
しかも僕は電波党の全国行脚で忙しい!!!
もちろん秘書!いや我が新妻はメイ!!
いつ開催かは分からない!!

それまでにこのグルグル眼鏡とアルミホイルで!!!良好な妖魔様からの電波を受信できるよう努力するのだ!!
(402)2005/08/06 13:12:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary