人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
まあ、たまには俺が最初からいるというのも
悪くない展開だろう?

【酒場村初代、二代目参加者の方々】
【ノリの良さなら任しとけという方々】
【ゲイじゃない天然記念物のフレディを一目見たい方々】
【人狼やれりゃ何でもいいよという方々】

みんなの来店を待っているぞ。
(0)2005/07/29 01:06:15
酒場の主人 フレディ
今回はパラレルワールドという設定らしい。
まあようするに時間軸やら何やら
細かいことは気にせずにパーっと騒げということだろう。
だがまあ一応この村キーワードを説明しておく。

知名度第1位「魔の固形カレー」
初代ローズが作成した酒場村伝統の料理。
吊りは全てこれを食わせることになり、
人間はもちろん人狼だろうが妖魔だろうが即死する威力を持つ。

致命度第2位「名前間違え」「自分吊り」
ここで自分吊りは真剣な自分吊り提案のことも
うっかり名前間違えな自分吊り提案も両方含んでいる。
その笑いと怒りと脱力の真髄は言葉では説明出来ない…
(1)2005/07/29 01:19:18
酒場の主人 フレディ
知名度第3位「キャロルは年増で子持ち」
…まあ、ここはパラレルだから気にしなくても
別にどうってことはないが、参考程度に書いておこう。
…こらっ、石を投げるなキャロル!(汗

知名度第4位「サンドバッグ」
初代よりこの村には何故かサンドバックになるべく
生まれてきたような人間が参加する…
まあぶっちゃけマゾい人カモン(マテ

以上がこの酒場の伝統だな…
もちろん、これから更なる伝統が生まれることを期待している。
さあ…いざここに集え!漢と娘と変態よ!!(マテヨ
(2)2005/07/29 01:21:10
酒場の主人 フレディ
…オイ、コラそこ。
多分ノリでゲイにされるとか言うんじゃない!!
絶対ならないからな!!
(3)2005/07/29 01:25:17
酒場の主人 フレディ
大体、カブトムシなどもらって嬉しくない…(ブツブツ
あ、いや。何でもないぞ。

…さて、とりあえず他に人が来るまで
しばらく店の準備でもしていようかな。
(4)2005/07/29 01:32:38
酒場の主人 フレディ
…大丈夫だ!絶対ゲイにならん!
信じて入った人の暴動も起こさせないから!!
だから信じて入ってこーい!!
(5)2005/07/29 01:34:01
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
(頭に笠、服は紋付きと袴、腰に脇差しと刀を差した、ここら辺では見ない男が酒場に入ってきた)
AIYA、御免!
拙者、東方の国ジパングから参った、Man.ジローと申す。
夏の時期は旅に向いている。
街は活気に、村には精が。拙者、そう言うのを見るのが好きなのでゴザル。
しばらくココで宿を取ろうかと思うのだが・・・
主人はいるか!?主人は・・・
(6)2005/07/29 12:34:30
異国人 マンジロー
・・・む・・・
(辺りを見回し、誰もいない事に気づく)
まだ準備中でござったか・・・?
(顎に手をやり、むぅ、と唸る)
仕方ない、ココで休ませていただくとしようか・・・
(壁にもたれ、あぐらをかき、顔を下げた)
(7)2005/07/29 12:47:28
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
・・・あの、こちらに集まれって聞いたのですが。
こちらで宜しいのでしょうか?
(8)2005/07/29 14:03:44
修道女 ステラ
えっと・・・私、アルコールは駄目なので・・・
すみません、酒場になんか来てしまって場違いですよね。
・・・でも、ここに集まれって言われたもので・・・
(9)2005/07/29 14:04:30
修道女 ステラは、壁際の妙な格好の男に驚いた。
2005/07/29 14:04:47
修道女 ステラ
あ、えとえと、初めまして。わ、私、この先の修道院のステラと申します。
旅のお方ですよね・・・失礼ですが洗礼はお済みでしょうか?
もし、あの、もしお済みで無かったら・・・うちの修道院でお受けになりませんか?
い、今ならお安くなって・・・。
あ、いえ、必要なかったら忘れてください。し、失礼しました。
(10)2005/07/29 14:05:27
修道女 ステラ
(あぁ、駄目だわ。私にはセールスなんてできないわ。
他の人達はドンドン売り上げを上げているのに、私だけノルマをこなせない。
・・・きっと、旅の人にもいきなり話かけたりして不作法な女だと思われているんだわ。・・・はずかしい。・・・もう消えてしまいたい。)
(11)2005/07/29 14:05:50
修道女 ステラは、カウンターの隅で固まっている。
2005/07/29 14:06:13
異国人 マンジローは、声に気付き、顔を上げた
2005/07/29 14:06:46
異国人 マンジロー
・・・む・・・?
これは・・・人が来ておったか。
拙者の名はMan.ジロー。以後お見知りおきを。
いかにも、拙者、今は旅をしておる・・・
良くいえば見聞を広めるため、悪く言えば遊学のため、でゴザルよ(くっくっ、と笑う

・・・洗礼・・・?
知らぬが・・・我が国で言う「清め」のような物か・・・?
むぅ、異国の神は別段信仰しておらぬが、この村の風土に触れるのも良いかも知れぬ。
ステラ殿・・・と申されたか?
時間が余っているならば、よろしくお願いしたい。
(そう言うと頭を下げた)
(12)2005/07/29 14:13:59
修道女 ステラ
・・・あ、は、はい。ありがとうございます。
で、ではですね、このしょ、しょ、書類にお名前を・・・あっ!

[修道女 ステラは自分のスカートの裾を踏んでマンジローのテーブルをひっくり返した]

・・・あ、あー、ど、どうしましょう。お怪我はありませんか?
本当に私ったら・・・すみません、お着物に掛かりませんでしたか?
(13)2005/07/29 18:11:19
修道女 ステラは、異国人 マンジローに深々と頭を下げ・・・ると、お尻で隣のテーブルを倒した。
2005/07/29 18:12:59
修道女 ステラ
きゃあー、ど、どうしましょう。

・・・わ、私がいると迷惑ばっかりで・・・
ご、ごめんなさいっ!
(14)2005/07/29 18:13:40
修道女 ステラは、涙ぐんで酒場を飛び出して行った。
2005/07/29 18:14:05
異国人 マンジロー
す、ステラ殿っ!
oO(・・・行ってしまわれた・・・)
(辺りを見回し、テーブルなどを片づけ始める)
oO(別に何も飲んではいなかったから、問題はなかったんだが・・・)
(15)2005/07/29 18:19:13
異国人 マンジローは、ステラが走り去っていった、酒場のドアの先を見ている
2005/07/29 18:19:52
修道女 ステラは、異国人 マンジローの視線の先でまたスカートを踏んで転んでいる。
2005/07/29 18:29:48
異国人 マンジロー
oO(・・・ぉ、追いかけた方が良いのでござろうか・・・
   いや、しかし、一人になりたい気分なのかも知れぬし・・・。
   えぇい、ままよ!!)
(酒場のドアをくぐり、ステラを追いかける)
ステラ殿っ!!
(16)2005/07/29 18:52:07
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
…なになに、酒場と漢と娘の村?
いつの間に此処はそんな名前になったの?
いやいや、でも漢の中の漢、この僕が暮らすにはとってもぴったりな場所だ!!
引越し前に虐められていたなんて噂流れてきてもそんなの真っ赤な真っ赤な嘘★だからね、皆、僕は漢の中の漢ラッセル!よろしく!!!
(17)2005/07/29 20:48:19
学生 ラッセルは、早速腹筋を始めた。
2005/07/29 20:49:39
学生 ラッセルは、5秒でバテた。
2005/07/29 20:50:07
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/07/29 21:40:00)
異国人 マンジロー
(酒場のドアが開き、Man.ジローが入ってきた)
ゼェ、ゼェ・・・この村のおなごは・・・
運動能力がスゴイのでござるな・・・
まさか、ずっと走って隣村まで行くとは思わなかったでゴザルよ・・・
流石に、拙者の荷物がココに置き去りにしてたから戻ってきてしまったが・・・
ステラ殿は今どこら辺でござろうか・・・(遠い目
(19)2005/07/29 21:44:09
異国人 マンジロー
・・・?
ココで寝っ転がっていると、風邪をひくでゴザルよ?
・・・ホレ。
(近くにあったテーブルクロスでラッセルの全身(顔含む)を隠す)
これで良し、と。
(20)2005/07/29 21:51:56
異国人 マンジローは、「ふむ・・・誰もいない酒場なのか・・・?」と首をひねった
2005/07/29 22:24:34
学生 ラッセルは、目を覚ました。
2005/07/29 23:18:39
学生 ラッセル
……………あふぇ!!?ふぁ、ふぁんれふぉくふまひ?
(……………あれ!!?な、なんで僕簀巻き?)

…おいはひへまはいひへ!!?いあ!いあああああ!!!
(…もしかしてまた虐め!!?いや!いやああああ!!!)

あふへ!あふへへ!はえはあ!!らしへえええ!!!
(助け!タスケテ!誰かあ!!出してえええ!!!)
(21)2005/07/29 23:21:29
学生 ラッセルは、変なスイッチが入った!
2005/07/29 23:23:14
学生 ラッセル
はえは!はえははふへへお!!
(誰か!誰か助けてよ!!)

おへはい!おへはいはははぁ!!
(お願い!お願いだからぁ!!)

あんへほすうおお、おへはいはほお…(ぐずっぐずっ)
(なんでもするよお、お願いだよお…)
(22)2005/07/29 23:24:43
学生 ラッセルは、集会場で簀巻きの状態で鳴きながら悶えている。
2005/07/29 23:24:59
酒場の主人 フレディ
ふう、今日から来るお客さんがたは
随分大勢らしいからな…
準備に時間がかかってしまったよ。

…?そこで何をしているんだ、少年。
(23)2005/07/29 23:25:38
酒場の主人 フレディ
…はぁ?
あんへほすうおお、おへはいはほお?
何を言ってるか分からんよ。

―とりあえず猿轡だけ外してみた―

…で、そんなところ簀巻きになって何をやってるんだ?
(24)2005/07/29 23:27:27
学生 ラッセル
……えぐっ、ぐすっ、ふぅっ…はあっ、ぐず、えぐえぐ………
(25)2005/07/29 23:29:04
学生 ラッセルは、泣き続けている。
2005/07/29 23:29:17
異国人 マンジロー
(・・・いつの間に簀巻きになっているのだろうか。
 そして、いつの間に猿ぐつわが。
 世の中には不思議なことがあるモノだ、と感心している)

・・・む?お主はココの主人か?
(26)2005/07/29 23:31:28
酒場の主人 フレディ
少年…あまり泣くな。
あんまり泣いてばかりいると、
----------------------------------------
【現在参加漢リスト】
フレディ・マンジロー・ラッセル
【現在参加娘リスト】
ステラ
----------------------------------------
↑が↓に変わってしまうぞ?
----------------------------------------
【現在参加漢リスト】
フレディ・マンジロー
【現在参加娘リスト】
ステラ
【現在参加変態リスト】
ラッセル
---------------------------------------
(27)2005/07/29 23:33:01
酒場の主人 フレディ
ああ、異国からのお客さんだね。
実は俺はここのマスターじゃないんだ。
俺はここのマスターの双子の弟、ブレディと言う。
兄貴がいない間だけここを任されているんだ。
その内兄貴も帰ってくるだろうから、
兄貴が帰ってきたら俺は抜けることになっている。
(28)2005/07/29 23:35:31
異国人 マンジロー
・・・ほぉ、双子でゴザルか・・・
いや、この村で泊めてくれる場所を探しているのだが・・・
旅のモノでも優しい、安価な宿はないでござろうか。
しばらく、この村にとどまろうと思うのだが・・・
(29)2005/07/29 23:37:42
酒場の主人 フレディ
安ければなんでもいいって言うなら
ここに泊まっても構わないが…。
毛布を貸し出すくらいしかできんが、料金は無料だ。
ちなみに食事は別料金だがな。
(30)2005/07/29 23:40:59
学生 ラッセル
>>28
……いいんだ、虐められッ子でないなら……サンドバッグと呼ばれないなら、例え変態でもッッ!!!

[ラッセルは変なスイッチが入ったままだ]
(31)2005/07/29 23:45:06
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルのスイッチをON→OFF
2005/07/29 23:48:35
学生 ラッセルは、びくん!と痙攣したきり、動かなくなった。
2005/07/29 23:50:25
異国人 マンジロー
>>31
いや、それでいい。雨風が防げるだけでもありがたい。
食費はどうしてもかかるモノだから、どうって事はないでゴザルよ(ハッハッと笑う

・・・で、ソコの青年は何を喚いてるでござるか・・・?
拙者には理解しがたいが・・・
(32)2005/07/29 23:51:35
酒場の主人 フレディ
(…あれ?おかしいな…マトモモードのスイッチがないぞ…
 これか?それともこれか?…こっちかもしれんな)

―バキッ―

(…あれ?なんだか嫌な予感が…)
(33)2005/07/29 23:52:40
学生 ラッセル
 
  ピ  が ッ!!!  !!

 が、 キ、、キ、キ、キ…………

[スイッチが壊れ、ラッセルも暴走を始めた]
(34)2005/07/29 23:55:33
酒場の主人 フレディ
>>33
ああ、そんなことはないぞ。
この酒場には昔から伝わる伝統の料理があってな…
それならばタダでいくらでも食べられる。
燃やそうが砕こうが沈めようが
後から無尽蔵に湧いてくるからな…
(35)2005/07/29 23:59:07
学生 ラッセル
[フレディの言葉に反応し]

まさ、まさか、魔、魔の!!!!!!?????
(36)2005/07/30 00:01:43
学生 ラッセル
いや!お願いだからそれだけは勘弁してええ!
口に突っ込まないでお願いお願いそんなのやめてええ本当に死ぬ!死ぬ!死んじゃうから!!いや、ほんとにいいいいいいい!!!

[どうやら別のスイッチが入ったようだ]
(37)2005/07/30 00:02:41
酒場の主人 フレディ
何、心配するな。
食べると天国のおじいちゃんに会えるだけだ。
そんな危険なものじゃないぞ?(笑
(38)2005/07/30 00:04:59
異国人 マンジロー
>>36
む・・・
oO(殺気!?こんな村でも、これほどの邪気を放つモノがあるというのか・・・!?)
・・・ふむ・・・ま、「ただより高いモノは無し」。
どうせ、ゴミか腐った料理・・・でござろう。
「燃やそうが砕こうが沈めようが後から無尽蔵に湧いてくる」、でござろう?(クックッと笑う
(39)2005/07/30 00:05:39
酒場の主人 フレディ
>>40
いやぁ、それがだな…


…カレーなんだ。しかも、硬い。
(40)2005/07/30 00:08:43
学生 ラッセル
いやあああああああああああ!!!!


固形!!固形ッッ!!!!!!!!
そんなの口に入れないでッッッッッッ!!!!!!!
(41)2005/07/30 00:10:24
酒場の主人 フレディ
こけーこけーってニワトリか少年よ。
(42)2005/07/30 00:11:28
異国人 マンジロー
>>41
・・・なぬ?
「仏陀」が生まれた国の伝統料理・・・?
硬いわけ無かろう。アレは見たとき、確かに「流動」していた。
ソレは”かれい”とは言わぬであろう。
(43)2005/07/30 00:12:05
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに、「物まねが上手いな、青年よ」と、笑った
2005/07/30 00:12:40
学生 ラッセル
…僕は、漢の中の漢になるって決めたんだ!
ニワトリのまねなんかしてる場合じゃない!
(44)2005/07/30 00:16:08
酒場の主人 フレディ
>>44
原理は全く不明なんだがな…
成分上、一応「カレー」ということになるらしい。
水に入れて全力で砕けば一応液体になるが、
味の方は一切分からん。何せ食べたことが無いし、
食べた人間に聞いてみても
「カレーイヤアアアアアアアアアアアッ!!!」
と絶叫を上げるだけで感想を言ってくれないからな。
(45)2005/07/30 00:16:42
学生 ラッセル
カレーーーーーーーーイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

お願い!食べさせるのは辞めて?ね?ね?ね?

[ラッセルの瞳は明後日の方向を見ている]
(46)2005/07/30 00:20:41
異国人 マンジロー
>>46
ソレは・・・
oO(くっ・・・"何"なのだ・・・我が本能が警哭を発している!?
   それほど恐るるモノなのか・・・)
・・・毒物ではないのか?純粋に・・・
または、拷問用の調合、とかな。
「かれい」には確か、香草や薬草を使ったはずだしな・・・
「薬も過ぎれば毒となる」、とも言うしな・・・
(ラッセルを横目で見ながらそう言った)
(47)2005/07/30 00:22:41
酒場の主人 フレディ
さて、俺はそろそろ明日の仕込みをして寝るかな…
とりあえず夜食代わりにコンソメスープと
マカロニグラタンを作っておいたから
食べたければ食べてくれ。
初回限定、俺からのサービスで無料だ。

この季節に毛布はいらないかもしれないが、
もし使いたければそこの棚の中にある。
それじゃあ、二人ともお休み。
(48)2005/07/30 00:25:20
学生 ラッセル
[脂汗をたらしながら]

ハッ…。
僕は何を…?
カレーは、美味しいよね、うん、普通のカレーは、ね!増えたりしないカレーとか!あれは美味しいよ!増えたりしないやつは!
(49)2005/07/30 00:25:59
学生 ラッセル
[フレディを見送りながら―]

あ、あの…この簀巻き状態もついでに解いてください!何ていうかこの気温で僕はもう色んな汗が混じっちゃって混じっちゃって!完璧これってサウナスーツ要らず★ですよね!あ、でも僕そんな太ってないんで!マジ遠慮したいんで!お願いしまっす!
(50)2005/07/30 00:27:28
異国人 マンジロー
>>49
・・・かたじけない。ありがたく頂戴する。
(そういうと、マカロニグラタンを食べ始めた)
oO(「かれい」・・・一度調べて見ねばならぬな・・・)
(51)2005/07/30 00:28:37
異国人 マンジロー
>>51
(未だ、簀巻き状態のラッセルを見る)
しょうがあるまい。
青年・・・ソコを動くなよ・・・っ!!
(一瞬、Man.ジローの刀の鯉口が光った気がした・・・
 ラッセルの簀巻きは斬れ、ラッセルは自由の身となった)
コレで良かろう。何処へなりと行くが良い・・・
(そう言うと、またマカロニグラタンを食べ始めた)
(52)2005/07/30 00:32:35
学生 ラッセル
…こ、怖かった…でも、かっこいい……!!

貴方こそ漢の中の漢!!!!

僕の師匠になってえええええええ!!!!
(53)2005/07/30 00:35:11
酒場の主人 フレディは、店の奥にある自室の机に座っている…
2005/07/30 00:36:29
酒場の主人 フレディ
(さて、日誌をつけるか…)

獅子の月8日 天気 晴れ

夜食に用意した
マカロニグラタンに0.25mg
コンソメスープに0.5mgづつ
固形カレーTYPE1、TYPE3を混入。
被験者は異国人マンジロー、学生ラッセル。
前例から判断する限り、この量を服用した場合
効力が現れるのはおよそ4〜6日後。
経過を観察しつつさらなる強化法を模索。
(54)2005/07/30 00:37:07
酒場の主人 フレディ
追記。

TYPE6-2の原料が切れ掛かっている。
今度ローズマリーに買い足しを頼むこと。
(55)2005/07/30 00:38:07
酒場の主人 フレディは、ベッドにもぐりこんだ。(就寝
2005/07/30 00:38:32
酒場の主人 フレディ
(さて、寝るかな…)
(56)2005/07/30 00:38:33
学生 ラッセル
…マカロニ、かぁ……。
簀巻きにされてる状態を思い出しちゃって…あんまり…スープ…これ、コンソメの色じゃないよなあ…。

うー、アレの味思い出してきちゃった…。
食欲が…今夜は、何も食べなくていいや…
(57)2005/07/30 00:39:44
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
やれやれ遅くなっちまったよ…
ローズ!ローズいないのかい!?
(58)2005/07/30 00:43:33
異国人 マンジロー
>>54
oO(確かに、何処へなりとも行けば良いとは言ったが・・・)
むぅ・・・

(少し考える素振りをしてから、ラッセルに木刀を渡す)
コレを毎朝少しでも良いから振るうと良いだろう。
少しずつ数を増やしていくと良い・・・
剣の道は、正なる道。
剣に生きるとなれば、お主にも正しき精神を持てるであろう・・・

(そう言うと、壁にもたれかかり、あぐらをかいた)
拙者ももう寝ることにしよう。
では、青年もあまり遅くなるなよ?
(そう言って、目を閉じ、顔を下げた)
(59)2005/07/30 00:44:23
未亡人 オードリー
ったく…町に行くついでに頼まれてた買い物をしてきたっていうのに。
こんな怪しげなモノを何に使うっていうんだろうねぇ?
(60)2005/07/30 00:45:41
学生 ラッセル
ああッ、素敵なれでぃーが!!?
此処は口説くの?口説きにいくのか、漢なら!!
でも、どうすればいい?ドチラかといえば口説くのは男!いうなれば狼!!
男は狼なのよと歌った歌手も昔に居たと聞く、どうすればいいんだ僕はぁ!!!
(61)2005/07/30 00:45:59
学生 ラッセル
Man.ジローさん!有難うございまぁす!
僕もこれで虐められ…いや、漢の中の漢になれるんだ!!言うなれば下克上!
(62)2005/07/30 00:47:18
未亡人 オードリー
おや、見慣れない人だね。異国の方のみたいだけど…
もう寝ちまったのかい?

まぁこんな時間じゃ誰もいないだろ。あたいも出直すとするか。
(63)2005/07/30 00:47:35
未亡人 オードリー
ん?坊やは…ラッセルだったっけ?
何を鼻息荒くしてるんだい?
(64)2005/07/30 00:48:45
学生 ラッセル
そんな、鼻息だなんて滅相もない!
僕は美しい女性に弱い!言うなれば女好き!
でもそんな本性を隠してこそ生きる…それこそシブい、あの●パン三世の石●五右衛門にも匹敵するシブさ!!
さあご麗人、僕に近寄っちゃいけません!
僕は照れているのです!もう、脳天から血を噴くほどに!!
(65)2005/07/30 00:50:53
未亡人 オードリー
…言われなくても近寄らないよ(微笑)
あたいは坊やとは住む世界の違う人間さ。

さて、あたいは休ませてもらう。
ローズに頼まれたモノはここに置いておくよ。
念のために置手紙をしておくか…
『ローズに頼まれたモノだよ。なんでも料理の材料みたいだけど。よく分かんないからここに置いて行くよ』
(66)2005/07/30 00:54:30
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルにひらひらと手を振り、酒場を後にした
2005/07/30 00:55:14
学生 ラッセル
ああ、美しい……。
いや僕は漢の中の漢、そんな事ではいけない!
明日に備えて今日はもう寝るのだ。

[そういうとラッセルは木刀を抱いたまま眠り始めた…使い方を思いきりカンチガイしたようだ]
(67)2005/07/30 00:56:42
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よう!
(68)2005/07/30 03:59:03
流れ者 ギルバート
さすがにこの時間だと誰もいねーのか。
とりあえず酒が要るな。あと、飯な。
まー勝手に飲らせてもらおう。
(69)2005/07/30 04:17:35
流れ者 ギルバート
さて、今日は休むか。
また来るぜ。
(70)2005/07/30 04:49:30
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
皆様、よろしくお願い致しますわ。
(71)2005/07/30 07:12:36
文学少女 セシリア
皆様に幸あれ・・・
(72)2005/07/30 07:13:34
未亡人 オードリー
おはよう…誰もいないのかい?
仕方ないねぇ…
(73)2005/07/30 08:41:52
未亡人 オードリーは、寝起きで不機嫌そうだ
2005/07/30 08:42:48
未亡人 オードリー
マスター、厨房借りるよ。
トーストにサラダ、カリカリベーコンにスクランブルエッグとコーヒー。
あとは自家製のピクルス。
多めに作ったから、お腹すいた人は勝手に食べておくれ。
(74)2005/07/30 08:47:54
未亡人 オードリー
そういえば、あたいって『娘』とは言えないんじゃない?
居座って良いものかねぇ…
ちなみに26だけど。
(75)2005/07/30 08:54:33
未亡人 オードリーは、ぶつぶつ言いながら食事して、酒場を出ていった
2005/07/30 08:55:31
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
(きょろきょろ
(76)2005/07/30 11:32:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ここが酒場というところでしょうか…?
酒場と言えば看板娘…、看板娘といえば緑のまきまきの女の方…。

でも、そんな常識は打ち破るべきなのです!
これからはわたくしが看板娘としてこのさかb…
(77)2005/07/30 11:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
―酒場の前―

アーヴァイン:「子供は来ちゃだめ。」
(78)2005/07/30 11:36:50
お嬢様 ヘンリエッタは、アーヴァインにずるずると引きづられていく。
2005/07/30 11:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちょっと…、まちなさい!
あう、やめて、はなーしーてーーーー(フェードアウト
(79)2005/07/30 11:38:25
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほ!
メイちゃんただいま参上!
(80)2005/07/30 12:27:16
学生 メイ
なんか縦ロールの子が人相の悪いおっさんにずるずる引きずられてくの見かけたけど、華麗にスルー!
だって怖かったんだもん!
(81)2005/07/30 12:29:44
修道女 ステラ
あ、あの・・・なんだか犯罪現場に出くわしてしまった様な・・・
これが有名な営利目的幼児誘拐ってやつでしょうか?
(82)2005/07/30 12:33:59
学生 メイ
かもしれないね。
とりあえず漢の中の漢、ラッセルに期待。
きっと助けに悪の巣窟に殴りこんでくれるはず。
(83)2005/07/30 12:38:24
学生 メイ
。oO(返り討ちにあってぼろくそになるのもだいぶ期待)
(84)2005/07/30 12:40:28
修道女 ステラ
・・・ラッセルさん・・・というと、あの有名ないじめられっ子の?
最近は「さんどばっぐ」とか言う所でアルバイトをなさってると言う話ですが・・・。

あ、わ、私とした事が失礼な事を・・・。
(85)2005/07/30 12:40:55
学生 メイ
なるほど、有名ないじめられっこか。
自称漢、うわさでは腑抜け。
どっちが正しいか今回の行動でわかるね!
ラッセルの行動に期待。
(86)2005/07/30 12:43:11
修道女 ステラ
・・・あの・・・メイさん。伺ってよろしいでしょうか?
その・・・手に持っているモノは・・・もしや、ブルマ・・・
きゃ、わた、私ったら何てハッキリと言ってしまったのでしょう。大いなる父をお許しください。
(87)2005/07/30 12:47:01
修道女 ステラ
・・・そう言えば、ここに集まれと頂いた手紙にも
「各自ブルマ持参の上集合」と書いてあったのですね。

・・・これは一体どなたの趣味なのでしょうか?
(88)2005/07/30 12:48:52
学生 メイ
知らないよー。
もってこいって言われたからもってきただけだし。
つかバカ正直に持ってくるわたしもだいぶアレだと思うんだけどね。
いや、なんとなく持ってこなくちゃならないようなそんな強迫観念が。
(89)2005/07/30 12:50:26
修道女 ステラ
.o0(でも、男性の方は一体何を持ってくるのでしょう?
・・・マンジローさんもブルマをお持ちなのでしょうか?
・・・あ、大いなる父よ、お許しください。私は今、してはいけない想像をしてしまいました。)
(90)2005/07/30 12:52:39
学生 メイ
。oO(ブルマ所持の卍・・・ちょっと萌えた)
(91)2005/07/30 12:53:55
修道女 ステラ
・・・で、でもメイさん。やはり女性は慎み深く・・・ブルマは袋に入れてお持ちになった方が・・・
そんな、手で振り回しながらは・・・
(92)2005/07/30 12:56:51
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
「○月○日午後12時。私は「謎の儀式」が夜な夜な開催されているという酒場に潜入した。酒場の主人は怪しげな髭男、同性愛の匂いがプンプンする…」

あ…どうも!!!こんにちは!!「そのメモは?」って?
い!いや!!なんでもないです!!!
(93)2005/07/30 12:57:37
学生 メイ
いやなんか手持ち無沙汰でさ。
よくやるっしょ?ペンをくるくるとか。
それがブルマに変わったところで何の問題があろうかッ。
(94)2005/07/30 12:58:55
新米記者 ソフィーは、がくがく振るえながら注文をした…
2005/07/30 13:01:23
学生 メイ
む、挙動不審なお姉さん発見。
さっきの誘拐犯の一味か。
(95)2005/07/30 13:02:06
修道女 ステラ
あ、ソフィーさん。・・・またこの村に取材にいらしたのですね。
また前の様ないかがわしい記事は書かないでくださいね。
・・・あの記事のお陰で・・・い、いえ、何でもないです。

修道院でカヌレを焼いてきましたが、お食べになりますか?
(96)2005/07/30 13:02:48
新米記者 ソフィー
「編集長…なにかブルセラパーティーの計画でしょうか?ブルマとか言ってます…私も履かされるんでしょうか…いくら新人とはいえあんまりだわ!ううっ!!」

(怯えた目で)
み、みなさん!今日は暑いですねー。
(97)2005/07/30 13:04:11
学生 メイ
あー、暑いわね、もうホントに。
暑さのあまり変なことしちゃうかもしれないけど寛大な心で許してね。
(98)2005/07/30 13:07:27
新米記者 ソフィー
「シスターがいます。まさかこんな怪しげな酒場に修道女さんがいるとは…はっ!編集長!!あれはコスプレ?」

あ、ありがとうございます…カヌレ。おいしそうですねぇー。(固まった笑い)
(99)2005/07/30 13:08:53
修道女 ステラ
暑い・・・天候に文句を言ってはなりません。
暑い日には暑くなくてはいけない理由があるのです。
・・・全ては大いなる父の御心のままに。

どうぞ、お食べください。
ちょっと外側が堅くて食べるのにコツがいるのですが・・・
(100)2005/07/30 13:11:01
新米記者 ソフィー
み、皆さん!!私にお構いなく!!
私ただのフラッとコーヒーが飲みたくなったお客さんですから!!

謎の変態儀式に潜入取材している記者なんかじゃありませんから!!!

あーコーヒーおいしいですね…(冷や汗)
(101)2005/07/30 13:11:40
修道女 ステラは、そう言ってハンマーを取りだした。
2005/07/30 13:11:47
新米記者 ソフィーは、恐怖でガチガチに固まっている…
2005/07/30 13:12:16
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにニッコリと笑いかけながら、カヌレをガンガン叩いている。
2005/07/30 13:14:21
新米記者 ソフィー
「へ!編集長!!!あのカヌレはなんなんでしょうか!ハンマーでも割れません!アレを私に食えというのは儀式の一環なのでしょうか!助けてー!」

み!みなさん!また来ます!さようならー!!
(102)2005/07/30 13:18:56
新米記者 ソフィーは、身の危険を感じて逃げ出した!
2005/07/30 13:19:07
修道女 ステラ
変ですねぇ・・・何故割れないのでしょう?
何か入れるモノを間違えたのでしょうか・・・

あ、ソフィーさん・・・忙しい方なのですねぇ。
.o0(こすぷれって、一体どういう意味なのでしょうか?)
(103)2005/07/30 13:21:43
修道女 ステラ
・・・では、私も祈りを捧げに修道院に戻る事にしましょう。

.o0(幼女誘拐は記事にならないのかしら?)
(104)2005/07/30 13:32:28
修道女 ステラは、カウンターにカヌレを拡げたまま修道院へ戻っていった。
2005/07/30 13:32:56
流れ者 ギルバート
なんか騒がしいな。起こされちまった。

しかし、この状態はなんだ!?
昨日の晩は普通の飲み屋だと思って入ったんだが。

これじゃ、酒場とオカマと幼女の村じゃないか。
(105)2005/07/30 13:35:45
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
はよ〜ん☆

なんだか、とにかく伝説級で幻で料理の鉄人もおもわず倒れてしまうような名物料理がある村はここですか?
(106)2005/07/30 14:01:11
見習い看護婦 ニーナは、きょろきょろと周りを物色している。
2005/07/30 14:08:34
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/07/30 14:10:00)
見習い看護婦 ニーナは、なんだかすごくかたそうな固形物を発見。
2005/07/30 14:28:17
見習い看護婦 ニーナは、それを壁に投げつけた。
2005/07/30 14:29:26
見習い看護婦 ニーナは、固形物はこわれずに壁だけこわれたので、逃げ出した。
2005/07/30 14:30:21
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/07/30 14:40:00)
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
YAHAAAAAAAA!!!
(110)2005/07/30 15:11:22
旅芸人 ボブは、扉を蹴破り素早く銃を構えた
2005/07/30 15:11:39
旅芸人 ボブ
Freeze!!!!!!!!!!

ちっとでも動いたらこのコルトバイソンが火を噴く…
(111)2005/07/30 15:12:18
旅芸人 ボブ
あれ?どこだここは
確か俺は高層ビルの一室(ヤクの密売現場)に突入したはずなのに…
しかもどう見ても田舎の古びた酒場じゃねーか
タイムスリップでもしたってのか?
(112)2005/07/30 15:12:51
旅芸人 ボブは、用心深く周りを見回している
2005/07/30 15:13:30
旅芸人 ボブ
あそこの壁が不自然に壊れてるな…

どうやらまだ新しい…ついさっきって感じか
(113)2005/07/30 15:14:51
旅芸人 ボブ
乱闘でもあったのか?

しかし調度類は整然と並んでるからそうでもないか…
(114)2005/07/30 15:15:45
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
あぢあぢあぢ・・・・・・
ったく、今年の暑さはこたえるねぇ
(115)2005/07/30 15:15:54
旅芸人 ボブは、警戒を解き、銃をしまった
2005/07/30 15:16:31
農夫 グレン
あー、俺より日焼けしてんのがいる。
(116)2005/07/30 15:17:33
旅芸人 ボブ
ぬぉおっ

ク、クラゲのオバケがしゃべりやがった
(117)2005/07/30 15:18:05
農夫 グレンは、旅芸人 ボブを朦朧とした意識で見てそう思った。
2005/07/30 15:18:08
旅芸人 ボブは、尻餅をつきながら再度銃を構えた
2005/07/30 15:18:19
旅芸人 ボブ
Freeze!!!!!!!!!!

俺の名前はアクセル・フォーリー
FBI特別捜査官だ

お前はここの住人か?
(118)2005/07/30 15:20:14
農夫 グレン
んぁ?
いや、俺は毎日ボロ雑巾みたいに働いて、
ここで一杯呑むのが楽しみな只の農夫だよ。
アンタみたいに銃とか洒落た物騒なモノは
持ってやせん。

アンタがクラゲって言うんだったら、俺は今
さしずめ干しクラゲ、ってところかね。
(119)2005/07/30 15:21:47
旅芸人 ボブは、農夫 グレンが無抵抗な様子をみて落ち着いた
2005/07/30 15:22:33
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに、俺が持てる武器ったら鍬ぐれぇよ、と苦笑して諸手を挙げた
2005/07/30 15:23:09
旅芸人 ボブ
おっと脅かして悪かったな

俺はアクセル、通称ボブっていうんだ
よろしくな

旅芸人の格好はしてるがこれでもCOPだ
この格好の訳は長くなるから省略だ
(120)2005/07/30 15:24:20
旅芸人 ボブは、銃をジーパンに納めた
2005/07/30 15:24:38
旅芸人 ボブ
ここがどこだかわからないが、ヤクの密売をするほど都会って訳じゃなさそうだ

どうして俺がここにいるのかもわからんが状況がハッキリするまでこの酒場を中心に動くとするか
(121)2005/07/30 15:27:07
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
おいっす。
(122)2005/07/30 15:28:10
農夫 グレン
ま、酒場にゃ「ワケアリ」はつきものだけ、
何があったかなんて野暮なことは聞きゃせんさ。

ただ気をつけな、人狼つーのと妖魔つーのが
こっち来てるけ、村は・・・・・・
カヌレだらけだ。
(123)2005/07/30 15:28:31
農夫 グレンは、教師 イザベラに「よっ」と片手を挙げた。
2005/07/30 15:29:08
教師 イザベラ
むさ苦しい顔が揃ってるわねー。
(124)2005/07/30 15:29:37
旅芸人 ボブ
ところで農夫のあんちゃんよ
昼間にサボってて大丈夫なのかい?

農業ってのはよく知らねーけど昼って一番忙しくないのか?
(125)2005/07/30 15:29:49
旅芸人 ボブ
Freeze!!!!!!!!!!

(叫びながら素早く銃を構える)

ぬぉおおーーーー

今度はスモウレスラーかよ
マッタク
(126)2005/07/30 15:31:36
農夫 グレン
>>126
農業が一番忙しいのは昼でねくて午前中よ。
こんな御日様真上のカンカン照りの中働いてちゃ
身が持たねーって。

ほれ、都会のアンタだってマーケットで
「朝取り」って書いてあんのくれー見たこと
あるだろ。
(127)2005/07/30 15:32:49
旅芸人 ボブ
何だ農夫のあんちゃんの知り合いか…

脅かして悪かったな
(128)2005/07/30 15:33:09
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディがいないので黙ってビールを汲んだ。料金は〆日に。
2005/07/30 15:34:23
教師 イザベラ
せっかくの夏休みで飲みにきたっつーのに。
フレディもローズもいないのか。

ちょっとそこの旅芸人、妙なモノ構えてないで下しなっ。
誰がスモウレスラーだよっ!
(129)2005/07/30 15:34:37
教師 イザベラは、農夫 グレンの隣に座って自分のグラスにビールを注いだ。
2005/07/30 15:35:33
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ここかな?集まれといわれた酒場は。
(130)2005/07/30 15:36:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
1
1
16
21
5
8
3
19
10
2
4
4
12
16