人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(732)酒場と漢と娘の村番外 : 1日目 (5)
酒場の主人 フレディ
>>796
ああ、分かっている…
仮決定も自分の中では決まった…
だが、できる限り占い師が来るのを待ちたいんだ…
オードリーは遅れると事前連絡があったから
仕方ないとして、ボブとシスターは待ちたい…
駄目かな?
(798)2005/08/01 21:53:30
学生 メイ
あと、ジローは妖魔が生き延びるには、『できる限り判定を合わせてローラーを先延ばしにし、かつ決め打たれるほどの信用を稼ぐ』のが妖魔の勝つ道だといったね。
そんな妖魔に勝ち目を残すのは狼としてどうよ?確実に妖魔の勝ちを潰せる占い師襲撃という手があるのよ。その手を取らないってのはよっぽどだと思うんだけどね。
(799)2005/08/01 21:53:50
学生 メイ
何度も言うように、『人狼と妖魔も敵対している』わけで。
妖魔に負ける可能性を残す人狼ってのはどうにも考えがたいのですよ。
(800)2005/08/01 21:56:02
流れ者 ギルバート
ちーす。
遅くなったな。

決定時間については、何時でも構わないぜ。
議論については、今から読んでくる。
(801)2005/08/01 21:56:41
異国人 マンジロー
>>797
ならば聞こうか。
白1:黒2の判定が出た。どう見る?
または、
黒1:白2の判定が出た。どう見る?

1が真能力者かも知れぬし、狼やも知れぬ、妖魔かも知れぬしな。
しかし、言うなれば、妖魔はこの2の方にはいると拙者は考える。
何故なら、妖魔には追従するにしても、どっちが狼か真か分からぬ。
もちろん、占った対象が人なのか狼なのかもな。
ならば、2に入った方がすぐには吊られにくい。
ま、順番指定があったら1の方にはいるかも知れぬがな。
それはこれからの展開であろう。

第一、ほとんど確証のない状況で決めつけ出来る方がおかしいと拙者は思うが。
(802)2005/08/01 21:56:44
農夫 グレン
>>798
明日から決定(使うんだったら仮も)時間を
決めとくのがやりやしーと思うがよ。
夜が明けたらでも、今後ずっとでも、それは
マスターに任すわ。
(803)2005/08/01 21:57:23
異国人 マンジロー
>>799
簡単でござる。
狼は勝ちが確定する一日前かそこら辺に襲えばよい。
占い、吊り共に占い師吊りによって封じ込められる。
そのうちに灰の人間を襲えば良かろう。
(804)2005/08/01 21:58:27
学生 ラッセル
ふぅ…この村は議事が厚いんだね…喜ばしいことだよ、ちょっと大変だけど…。
ええと、僕の今の所の能力者に対する考えを述べるね。

占い師
ボブ;皆も言ってるけど、やっぱり真占い師としては最初の強引な仕切り方が気になるな。確実といっていい程騙りが出る占い師は信用が大事。後、とりあえず疑問に思ったことを口に出す感じが最初はあったけどちょっと抑えた?様にも見えるんだよね…。だから真ではないと考えるよ。な、殴らないでね?でも、信用勝負で言うなら勿論狼も大事なんだから消去法で狂人、かなぁ…。

オードリー;ソツが無い感じ。●セシリアについてかなりステラさんと言い合ってた様だけどどっちも一歩も引けを取らない。ステラさんの突っ込みにも一つ一つ丁寧に且つ自分の意見を返してる。オードリーさんが狼ならステラさんが真、ステラさんが狼ならオードリーさんが真。くらいしかまだ考えられないや…。

ステラ;オードリーさんと一緒でソツが無い。オードリーさんにカナリ突っ込みまくってたけど真占い師だから少しでもボロを見つけようとしてたように見える。けど、全体的な印象からはやっぱりオードリーさんと一緒。
(805)2005/08/01 21:58:48
見習い看護婦 ニーナ
>>798

わたしは待ってもいいとおもうよ☆
でも、みんながあわててしまうような時間まで引き延ばすのはなしでね♪
(806)2005/08/01 21:59:49
農夫 グレン
>卍
メイと同じこと聞いていいか?
おめえさんから見てメイはナニモンだと思う?

・・・・・・っつか、これ、占にも聞いてみたら
おもしれー気がする。
(807)2005/08/01 22:00:16
学生 メイ
今日一日でもそれなりの材料は集まってるし、合理的な行動を考えた場合、その勢力がまずとりえない方法というのも確実に存在する。
可能性はある程度は切り捨てていくべきだ。
別に妖魔が騙りに出てたとしても、妖魔に負けることだけはなくなるからやられてても困らないともいう。
(808)2005/08/01 22:00:38
教師 イザベラ
戻ったよー。
議事録読んでくるね。

うな菓子、欲しい人いたら言ってね。
(809)2005/08/01 22:01:47
学生 メイ
>>804
それは簡単に言うと、やっぱり騙りに出た妖魔に勝ち目はないってことでOKね?
(810)2005/08/01 22:02:38
新米記者 ソフィー
ステラとボブ来なかったらどうなるのかなー。
それはそれで面白いけど。
(811)2005/08/01 22:03:45
農夫 グレンは、ほうれん草サラダをもしゃもしゃ食べている。
2005/08/01 22:06:12
異国人 マンジロー
>>807
ふむ・・・そうだな。
拙者は妖魔が占い師にいると考えている派なので、メイ殿は狂人かな、と思っているでござる。
または、狼か。といった所。「狂>狼>>妖」
まぁ、状況判断的な答えで申し訳ないが、

狼:
皆が言っているとおり、「ろーらー」される可能性が高い所にわざわざ来るか、と言う所。しかし、昔、騙りを出さずに能力者が確定した、という話があるからな・・・
あるとすれば、慎重派、又は、よほどステルスに自信のある狼がいるか、って所か。

狂:
コレが一番高いのではないかと思う。
狂人は”村側に”殺された方がよい。よって、殺されやすい立場のココに立つ可能性は高いと見る。

妖:
もしいたら、よほどの奇策士なのだろうな。
死にやすい上、孤立無援。吊りでも占いでもダメ。
まぁ、占いは回避できるかも知れぬがな・・・

こんな所でよろしいか?
(812)2005/08/01 22:07:00
流れ者 ギルバート
あー、メイ。白いね君。

霊能者COした上で、自分の【真確定したくなかった】って言うのは、本心に聞こえるね。
本心でないのにこの台詞を言うのは、そうとう根性が座ってないと言えない台詞だわ。
(813)2005/08/01 22:08:15
新米記者 ソフィー
ギルバートさん…パンツの色で言ってるとか(W
(814)2005/08/01 22:09:36
異国人 マンジロー
>>810
ひよった妖魔で無い限り、な。
しかし、予想外の動きをされると、人間、足下をすくわれる。

それに・・・拙者、狼が2匹出てくるほど、狼陣に余裕・・・いや、自信があるのか、という考えになるのでな・・・
ソレが気になる所なのだ・・・
(815)2005/08/01 22:09:44
学生 ラッセル
霊能者
メイ;未だに守護者を蔑ろにしすぎだった気がするのは僕だけなのかな…すごくその印象が強いんだよね…。まあ、狼に対抗できる唯一の手段だからかもしれないけど。やや狼寄り。Man.ジローさんとの議論を見てからまだ増えるかもしれない(まだ其処まで行ってない…orz)

Man.ジロー;僕の師匠!木刀有難う!…で、意見には無駄がない印象。ただ…妖魔は騙ってると考えてるのかな?若干それを決め打ちしすぎている印象があるような…早く占い師ローラーしたいの?でも>>763とかなんか妖魔くさく感じるのは僕だけかな…。霊能者に妖魔がCOするわけがない!っていう理論を言ってローラー自体を回避しようとしている様にも…うぅ、解らないや…。

占い師;真 ステラ=オードリー>ボブ 偽
霊能者;真 メイ=Man.ジロー 偽
うわ、すごく役に立たないなコレ!!
(816)2005/08/01 22:09:48
修道女 ステラは、ニヤニヤと笑いながらスキップで入ってきた。でもタイミング変。
2005/08/01 22:10:12
見習い看護婦 ニーナ
>マンジローさん>>804>>812

それは襲う時期が違うだけで、あんまメイちゃんの意見と違うように見えないのはわたしの気のせい?

メイちゃんの意見て、妖魔が占い師にいるかどうかから始まったから、結局妖魔が負けやすいからいない確率が高いだろうって同じ答えに行きつく気がするんだけどな……
(817)2005/08/01 22:11:06
修道女 ステラ
・・・皆さん、お揃いのようですね。では・・・ちょっと失礼して議事を読ませて頂きます。

。oO(うふふ、ニーナさんの教えてくれたお店で凄いの買っちゃった。後で試着してみようっと。)
(818)2005/08/01 22:11:34
農夫 グレン
>>812
サンキュな。

どっちかが狼だった場合、霊の方が
占よりも襲撃されねえよな・・・・・・
(819)2005/08/01 22:11:44
学生 メイは、とりあえずラッセルに岩を投げた。
2005/08/01 22:11:53
学生 ラッセル
い、岩!!?メイ、君のその華奢な身体の何処に一体そんな力ががが
(820)2005/08/01 22:13:11
学生 メイ
どこら辺が守護者ないがしろにしてたか聞きたい。
(821)2005/08/01 22:13:54
学生 メイは、小石→石→岩→なににしよっかな。
2005/08/01 22:14:44
旅芸人 ボブ
すまん遅くなった
議事録確認してくる
(822)2005/08/01 22:14:46
農夫 グレン
>>821
確定能力者を鉄板で守ってる方が楽ってこったろ。
良く言うだろよ
「本部は2人いるが真能力者は1人ずつしかいない」
(823)2005/08/01 22:16:13
新米記者 ソフィーは、学生 メイにトゲ付き鉄球!!
2005/08/01 22:16:23
異国人 マンジロー
>>817
妖魔の視点というのは、考えるには難しいモノでな・・・
もし、自分が妖魔であったら、を考えると・・・
第三勢力、孤立無援。
この二つでほとんどの可能性が費やされた気分になる・・・
考えど考えど、妖魔にこれが良い、という策はないという結論に拙者は導かれる。
ならば、裏をついて、等も妖魔にとっては王道なのかも知れぬ、と考える。

ま、要は今の時点では何とも言えぬ。
元々、この意見なのだがな。
しかし、言わなければ拙者が偽確定するのでござろう?
ならば、可能性の話でも話した方が良かろう?
(824)2005/08/01 22:16:28
学生 メイは、岩からグレードダウンしてる気がするー。
2005/08/01 22:17:25
酒場の主人 フレディ
ふう…そろそろ限界か。

【仮決定】
【●ニーナ、●ダニエル】の交互占い。
内訳は
ステラ→●ダニエル
オードリー、ボブ→●ニーナ
発表は【23:15、一斉発表】にしようと思う。
 
(825)2005/08/01 22:17:26
農夫 グレンは、学生 メイに、ジローの国の「さざれ石」とかどうよ。
2005/08/01 22:17:29
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、「それは・・・勿体なすぎでござる」と呟いた
2005/08/01 22:18:50
文学少女 セシリア
仮決定了解したわ。
(826)2005/08/01 22:18:51
酒場の主人 フレディ
さてと…
さあ、二人ともこれを受け取れ。
(827)2005/08/01 22:19:01
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、ダメージはこちらの方が大きい!刺さるもん!
2005/08/01 22:19:03
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにダニエルのブルマを、ボブにニーナのブルマを渡した。
2005/08/01 22:19:29
農夫 グレン
oO(シスターの焼いたカヌレが硬さは
突撃一番と思ったわ)

>>825
【仮決定了解だらよ】
(828)2005/08/01 22:19:30
異国人 マンジロー
>>825
【仮決定、承知いたした】。
さて、どうなるか・・・
(829)2005/08/01 22:20:20
流れ者 ギルバート
仮決定了解だ。
(830)2005/08/01 22:20:30
学生 メイ
>>825
【了解】
つっても今日はわたしの役目はないけど。
(831)2005/08/01 22:20:32
旅芸人 ボブ
(まだ途中)
>>825
●ニーナ
了解だ
(832)2005/08/01 22:20:42
見習い看護婦 ニーナ
>>824

もともと、占い師に妖魔はいると考えてた派だったから、言いたいことはわかるよ☆

だけど、可能性を提示してくれるのはありがたいかな☆
(833)2005/08/01 22:21:12
木こり ダニエル
>>825
【仮決定了解】。
(834)2005/08/01 22:21:44
農夫 グレン
oO(結局シモに走るんかい!!)
(835)2005/08/01 22:22:05
酒場の主人 フレディ
ちなみに分からない人のために解説だ…
この村では占い師は
【対象者のブルマを頭に被り正体を見極める】のが
伝統となっている…
無論、「死んでもこんなことやりたくない!」とか
「悪い、他に考えているネタがあるんだ」というなら
無理にやれとは言わない。選択権は君たちにある。

【さあ、高らかに宣言しろ!!】
【被 る の か ! ?】
それとも
【被 ら な い の か ! ?】
(836)2005/08/01 22:22:24
修道女 ステラ
あ・・・まだ議事読み途中なのですが
【仮決定了解】です。

・・・だ、ダニエルさんのブルマ・・・
(深刻に考え込んでいる)
(837)2005/08/01 22:22:51
見習い看護婦 ニーナ
>>825

りょーかい☆
占われまーす♪
(838)2005/08/01 22:23:15
学生 メイは、占われないであろう霊能者であることを感謝。
2005/08/01 22:23:18
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですわ】
(839)2005/08/01 22:23:55
学生 ラッセル
>>821
ゴメン、蔑ろじゃない!!>>603の突っ込みが印象に残りすぎてた(汗)殴らないで!!!
最初の方に守護者の負担が〜って発言があったから妙に絡んでたみたいだ…。でも、守護者の負担が〜の発言>>352>>793から真の印象が強いかな…霊能者の真贋は変更するね。ほんとにごめん、うまく整理できてないんだ…。い、岩は投げないでね!!?

霊能者;真 メイ>Man.ジロー 偽
(840)2005/08/01 22:24:25
新米記者 ソフィー
(料理を食べながら)
ふぁい。【仮決定了解】でふ。
(841)2005/08/01 22:25:00
見習い看護婦 ニーナ
>>838追加

ただ、ボブさんにわたしのブルマを被られるのはいやで〜す><
(842)2005/08/01 22:25:12
酒場の主人 フレディ
ちなみに占い理由だが…
俺が中庸と思える人間から
【占ったら楽しそうな人間を選んだ!】

…何か、異議はあるか?
(843)2005/08/01 22:25:17
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに、「変○仮面」の伝統があるんかい!(世捨て人だもんでな
2005/08/01 22:25:18
木こり ダニエル
>>837
はて?わたしはぶるま何ぞ持っておらんのだが…。
それは誰のだ?

確実なものならこの【モモヒキ】を代わりに使えるかね?
(844)2005/08/01 22:25:37
教師 イザベラ
ふー。まだ流し読みだけど……考察は後でー。
マンジロー、エッタにメイ、あたしの質問に回答ありがとね。

【仮決定了解したよっ】

……占いにブルマ使うんだ。
(845)2005/08/01 22:26:22
酒場の主人 フレディ
>>842
それは占い師候補であるボブが決めることさ…

>>844
親方…せめてその辺はシスターに選ばせましょう、ね?(汗
(846)2005/08/01 22:27:09
未亡人 オードリー
鳩だよ。
【仮決定了解】
あたいはニーナを占う。で、23:15に発表と。

どうやらあたいはブルマを被らなくて良いみたいだね。
(847)2005/08/01 22:27:18
教師 イザベラ
……被って占うんだ。

あ、グレンとメイ、どっちがうな菓子欲しい〜?
(848)2005/08/01 22:27:22
学生 ラッセル
>>825
【仮決定了解】だよ!
ぶ、ぶるま…。僕、占い師の家系に生まれたかったな…。
(849)2005/08/01 22:28:12
未亡人 オードリーは、後20分くらいで戻れるので、更新には間に合うよ
2005/08/01 22:28:18
学生 メイは、特にいらないよー。
2005/08/01 22:28:21
農夫 グレンは、学生 メイにあげてやりや。多分箸が転げても喋りたい年頃やけ。
2005/08/01 22:28:53
流れ者 ギルバート
俺ブルマ持ってないから、
俺が占われる場合はトランクスな。
(850)2005/08/01 22:29:12
教師 イザベラは、学生 メイに「そお?じゃグレンに渡すか」
2005/08/01 22:29:25
新米記者 ソフィー
「編集長!!ついに変態儀式の始まりです!!ピチピチタイツで胸毛ボーボーのアレがシスターや自称捜査官にぶるまぁをカブれと強要してます!!でもなんかわくわくしてる私が怖いです!」

え…選んだ理由…凄すぎる…
(851)2005/08/01 22:29:39
木こり ダニエル
>>849
この【モモヒキ】で練習してみるかね?
もしかしたら才能があるかもしれんぞ。
(852)2005/08/01 22:29:46
教師 イザベラは、農夫 グレンに「そお?じゃメイにしとくか」
2005/08/01 22:29:51
酒場の主人 フレディ
>>847
鳩で忙しそうだったからな…
…明日は、覚悟しておいた方がいいかもな?(笑
(853)2005/08/01 22:30:16
教師 イザベラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/01 22:30:20
新米記者 ソフィーは、うな菓子…食べたーい…今日2回目だけど…
2005/08/01 22:30:45
教師 イザベラ
メイ喋れー。
能力者候補はいっぱい喋れ。
(854)2005/08/01 22:31:14
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/01 22:31:37
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーに「はっ、あげられなくてごめん!遅かった……」
2005/08/01 22:31:39
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/01 22:31:51
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/08/01 22:32:09
修道女 ステラ
はあ・・・やっと追いついた。

>>738 「疑いを見つけたい」って・・・私はあなたを村人と思っているのに。
>>739 狂人さんは霊能者を騙っていると思います。
>>747 例えフェアじゃなくとも、騙りにヒントを与えたくないです。
>>775 どう取ろうとグレンさんの自由です。私にはセシリアさんは村人に見えます。それと怪しいと思う人を2人挙げたら、占いと霊能にCOされてしまったと言う事です。理由は言いましたよ。
(855)2005/08/01 22:32:15
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/08/01 22:32:25
見習い看護婦 ニーナ
わっ、かぶった><
(856)2005/08/01 22:32:34
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/01 22:32:50
酒場の主人 フレディ
>>851
俺は強要しているわけではない…
嫌ならやめてもいいんだぞ?
シスター、それとFBI?
(857)2005/08/01 22:32:59
学生 ラッセル
>>852
え、遠慮しておきます…。
(僕が被りたいのはオッサンのじゃなく可愛い女の子のなんだ…)
(858)2005/08/01 22:33:20
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラとボブに微笑んだ。
2005/08/01 22:33:25
教師 イザベラは、ビール片手に議事録を見直し。
2005/08/01 22:34:34
修道女 ステラ
・・・も、モモヒキ。
(本格的に悩みはじめた)
(859)2005/08/01 22:34:36
文学少女 セシリア
>>855
少なくとも、最期まで疑問が一点も出てこない相手を私は信じられないよ。狼には相談して疑いを薄くすることが出来る相手がいるんだから。議論して、その結果白いと思えた人と、確定白だけを私は信じることにしているわ。
(860)2005/08/01 22:34:48
新米記者 ソフィー
「編集長…あたしが占われる時はこのヒヨコパンツを…いやぁああああ!!」(涙目)
(861)2005/08/01 22:35:39
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに誰ともわからない、落ちてトランクスを被らせた。
2005/08/01 22:35:45
学生 メイは、とりあえずラッセルにトゲツキ鉄球を投げた。
2005/08/01 22:35:50
農夫 グレン
oO(踏み絵みたいなもんかね)

メイサンキュな。
>>855
アンタが真とも贋ともわからんが本音。
ただ気になるところを挙げただけよ。
俺が怪しい思ったセシリアから考えても、
占師3人から考えても、オードリーより
引っかかるところがあるのんがシスター
だってだけよ。
(862)2005/08/01 22:38:17
学生 メイは、そうそう、イザベラ先生ありがと。
2005/08/01 22:38:21
学生 ラッセル
ぼ、僕踏んだりけったり!?
ていうかトランクスCOしてるのってギルバートさんだけだろぉ!!!???お、お、男のパンツだなんて!!

 いやだあああああ(まごふ

[ラッセルは無残な死体で発見された]
(863)2005/08/01 22:40:59
修道女 ステラは、木こり ダニエルのモモヒキを前に固まっている。
2005/08/01 22:41:38
異国人 マンジローは、キセルをふかし、物思いにふけっている
2005/08/01 22:43:19
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルいじめで、何かに目覚めそうな自分にドキドキ。
2005/08/01 22:43:26
農夫 グレン
あ、酒場に来る前に一風呂浴びてるでよ、俺。
野良仕事のまま来る訳でねーけ、占師候補は
少しくれーは安心してや。
(864)2005/08/01 22:43:32
学生 ラッセルは、へんじがない。すでにしかばねのようだ。
2005/08/01 22:44:05
新米記者 ソフィー
>>860
じゃあ、あたしはどう見えたのかな?セシリアちゃん。疑問が1点も見えなかったようには思えるけど信じてるの。
議論してその結果白と思えた人ってどんな基準で選定かな?
まさか自分を疑った人は信じられないって事はないよね。
(865)2005/08/01 22:44:47
異国人 マンジロー
oO(流れ的に占われぬであろうが・・・占われるときは・・・ふんどし・・・?(悩)
(Man.ジローは考えていることを顔に出さないように、キセルをふかしている)
(866)2005/08/01 22:45:55
文学少女 セシリア
>>865
貴方は私が疑うに足りるだけの失言をしていますわ。残念ながら。
(867)2005/08/01 22:47:11
酒場の主人 フレディ
まあ、異論は出ないようなので、

【本決定は仮決定そのままだ】

占い師一同、確認は済んだか?
そして、決心はついたか?
(868)2005/08/01 22:49:33
新米記者 ソフィー
>>865
失言をアンカーで答えてくれるかなー?
それ言ったらまずいってのは無しね。疑惑かけてるんだから。
(869)2005/08/01 22:49:37
学生 ラッセルは、>>868 【本決定了解】
2005/08/01 22:50:06
流れ者 ギルバート
本決定了解〜だ。

よかった俺 占い師じゃなくて。
(870)2005/08/01 22:50:35
異国人 マンジロー
>>868
【本決定、承知いたした】。
もうすぐ、夜明け、でござるな・・・
(871)2005/08/01 22:50:40
旅芸人 ボブ
なげーーーーーよ議事録
で占いってのは前にも言ったようにたれ込みを使うぜ
その誘惑に乗っちゃいたい気もするが…
これでもCopだからな
っていうかこの後ダニエルだよな?
(872)2005/08/01 22:51:12
新米記者 ソフィー
それが決定的と誰もが納得できれば、今なら今日私占いに変更できる可能性ありよ。
やってみて欲しいな。是非。
切実に。
(873)2005/08/01 22:51:37
木こり ダニエル
【本決定了解】だ。
(874)2005/08/01 22:51:43
旅芸人 ボブ
【●ニーナで23:15一斉結果を言う】
了解だ
(875)2005/08/01 22:51:51
見習い看護婦 ニーナ
>>868

【本決定もりょーかい】だよ☆
(876)2005/08/01 22:51:53
修道女 ステラ
【本決定了解】です。

・・・で、ダニエルさん・・・このモモヒキって暖かいのですが・・・まさか今・・・脱いだ訳じゃないですよね。
(877)2005/08/01 22:53:06
農夫 グレン
どうでもいいっちゃいんだがよ、セシリア、ソフィ。
一点に気ぃ取られてまって、他んトコロに目が
向かんのと、おまいさんらがどっちも白だった時、
にんまりしてんなぁ、目の届かないところにおる
灰の中の狼と、灰にいる場合妖魔だらよ。

まぁだからつーて俺を疑えつ話でもねぇけど、
もうちと他にも目ぇ向けたらどうよ、とは
同じ灰として思うわ。
セシリアは占い候補に俺挙げとるのに、つっかかって
こらんしな・・・・・・・
(878)2005/08/01 22:53:23
旅芸人 ボブ
で俺宛の発言に答えておくぜ

>>710
●エッタの理由か?勘だよ
ってのは冗談だ
確かエッタは回避COを見て判断するって言ってたよな
人外が回避COすりゃ確かに有効なんだが真が回避した場合はそれをネタに信用を落とされるだろう
人狼側もそれを狙って能力者っぽいやヤツに票を蒔けばいい訳だ
だから俺は占い先を決める前にCOを推してるんだな

妖魔が能力者を騙るリスクは、騙ればまず人狼にバレちまうだろう
霊能者はローラーになりやすいし、占い師に騙ったところで襲撃されたらいずれローラーになるだろ
ってことは妖魔が能力者騙りで勝つには、かなり序盤で勝負がつくのにかけることになるよな
マンジローがいうように完全に信用を得て残ることができたって場合も勝ちになるが、人狼側が指をくわえて見逃すとは思えねぇな
しかし、リスキーだってだけで絶対無いとは言い切れんがね
(879)2005/08/01 22:53:51
酒場の主人 フレディ
よかったな、ニーナ。被らないようだぞ。

そしてボブ…当然じゃないか。
何のために俺が親方を占うと思うんだ。

【誰が被っても最高にネタになるからに決まってるだろ】
(880)2005/08/01 22:53:58
新米記者 ソフィー
【本決定了解】だよん。
(881)2005/08/01 22:54:12
農夫 グレン
【本決定了解】
発言しとる間に随分過ぎてたらーね
すまんこった。
(882)2005/08/01 22:54:58
未亡人 オードリー
ま、間に合った…
【本決定了解】
ついでに占い先決定理由も了解だよ。
んじゃセットするね。
(883)2005/08/01 22:55:13
教師 イザベラ
あー【本決定了解】。
あとグレンの>>878と同じこと言おうとしてた……

セシリアとソフィー、どっちも村人だったら、狼と妖魔は高みの見物だよー。
もちろん相手を追求するのは大事なコトだけどね。
(884)2005/08/01 22:56:43
木こり ダニエル
>>880
だと思ったよ。
(885)2005/08/01 22:56:56
文学少女 セシリア
おくれましたわ。本決定了解です。
(886)2005/08/01 22:57:16
旅芸人 ボブ
>>880
いくらアンタの頼みでもそいつだけは勘弁だぜ
今夜から夢見が悪くなること請け合いだ
(887)2005/08/01 22:57:17
見習い看護婦 ニーナ
>>880

良かったんだけど……何の迷いもなくやらないことにされると、女の子としては複雑だよぉ……
(888)2005/08/01 22:57:29
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブに、「Man.ジロー、でござる。間違えないで頂きたい・・・」
2005/08/01 22:57:36
旅芸人 ボブ
>>733
記者さんよ
>>137
>記者も俺のことを信用してねぇようだな
は俺の職業に疑いをかけたRP
>>34
>自称捜査官もいるし…
に対して
>>156
>身なりは旅芸人だが職業はホンモンだぜ
しっかり補足してるぜ
あんたもちょっと落ち着いてよく読んでくれよな

それからセシルも記者さんもクールダウンだ
あんたらが村人だったら人狼は今楽してるころだろうぜ
あんまりやりあってると二人とも占いたくなるっていうのもあるがな
(889)2005/08/01 22:57:51
異国人 マンジローは、そう呟くと、またキセルをくわえた
2005/08/01 22:58:00
教師 イザベラ
あ、ボブ回答ありがと。
(890)2005/08/01 22:58:05
修道女 ステラ
>>880
・・・あの、あの、もしかして私がダニエルさんのを被ったら面白いってだけでしょうか?
・・・そ、それって(絶句
(891)2005/08/01 22:58:41
旅芸人 ボブは、教師 イザベラに手を振った。
2005/08/01 22:58:42
流れ者 ギルバート
先入観にとらわれてしまうと、見えるものも見えなくなるぜ。
(892)2005/08/01 22:59:05
農夫 グレン
これで呪殺おこったらおもしれぇよな・・・・・・
(893)2005/08/01 22:59:36
木こり ダニエル
>>891
正念場だぞ。頑張れ。
(894)2005/08/01 22:59:50
農夫 グレンは、pt使い切れんかった・・・・・もろたもんなのに。
2005/08/01 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
73
57
56
57
82
88
54
60
50
67
41
59
48
53
50