人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(730)赤煉瓦の村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
>>395
>毎日な
なにそのストーカー!いいさ、髭でロ○コンの私が一生つきまとってやろう。(無理)
(398)2005/08/14 13:06:09
美術商 ヒューバート
エッタが急に追従意見になった件
(399)2005/08/14 13:06:53
双子 リック
>>398
うん。25歳のOLだったら本当に嬉しいけど、まず間違いなくその線はないからこの際髭でロリコンのヒューおじさんでいいよ、畜生っ。
個人ページ誰もこないよっ(笑)
(400)2005/08/14 13:08:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>399
私はロ●コンでも髭でもないもん。

という反論。
(401)2005/08/14 13:08:18
牧童 トビー
wikiなんて適当に弄っちゃえばいいさ〜

プレビューで確認してれば失敗したまま更新しちゃう事はまず無いし、万が一間違えた場合は、更新前の状態にちゃん戻せるしね〜

…俺っちの個人ページがデフォルトのままなのは、
単にレイアウトとか考えるのがめんどくさいだけさ〜(マテ
(402)2005/08/14 13:08:28
双子 リック
>>396

そんなこと言いながらすごいさくさくページつくってくれたじゃないかー(笑)
期待してる。いじってくれたらトビーのおへそ見せてあげる。
(403)2005/08/14 13:10:09
お嬢様 ヘンリエッタ
戦歴書くのが面倒で面倒で。
個人ページ持ってないんでスヨネ。
(404)2005/08/14 13:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>403
見知らぬ村のを勝手に持ってきただけダヨ!
(405)2005/08/14 13:11:02
美術商 ヒューバート
>>400
OLじゃないけど近くて焦った(笑)まー性別は秘密。(バレバレかもだが)
(406)2005/08/14 13:11:15
美術商 ヒューバート
>>404
エッタの個人ページなら毎日通ってみよう。
(407)2005/08/14 13:12:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>407
マジで!?
じゃあちょっとガンガッテみようかなァ
(408)2005/08/14 13:13:41
吟遊詩人 コーネリアスは、しゃべる暇がない。再び、平謝り。
2005/08/14 13:13:52
双子 リック
>>406
何がどう近かったの!?超気になるよこの髭ー!!(ばぶち)
(409)2005/08/14 13:14:55
美術商 ヒューバート
>>408
ゴードンさんが毎日来てたりして(笑)
(410)2005/08/14 13:15:02
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに村wikiで喋りつくしていじり倒してくれたらOKさっ。
2005/08/14 13:15:40
吟遊詩人 コーネリアス
鳩だけどとりあえずCO

【私は10代だ】
(411)2005/08/14 13:16:06
双子 リック
>>408
ぼ、僕もいくよ。
ていうかあとpt190しかないから自然と寡黙へ(笑)
(412)2005/08/14 13:16:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>410
ゲゲゲ。キタロー!!!!!!

馬鹿兄貴がPCよこせといってるのでこれにて。
最後まで居れなくて残念だけど!
皆楽しかった!詰まる所これで満足昇天召すことも可能なくらいだ!嘘

じゃあ、みんなよい夏をさよならさよならさよn
(413)2005/08/14 13:16:43
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスのwiki奥義が楽しみ。
2005/08/14 13:16:46
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに「胡散くせぇぇぇぇぇ!!」
2005/08/14 13:16:50
美術商 ヒューバート
>>411
▼コーネリアス でいい?>みんな
(414)2005/08/14 13:17:18
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあね〜。また何処の村で♪>みんな。
(415)2005/08/14 13:18:24
双子 リック
▼コーネ
【決定了解だよっ】

>>413
僕も楽しかったよ、また会えたら良いねっ。
(416)2005/08/14 13:18:38
美術商 ヒューバート
>>413
エッタお疲れさま。
私も本当に楽しかったよ。
おっさんの相手してくれてありがとうー。
(ちょっと兄貴を恨んでみたり)
本当にまたどこかの村で会えるといいね。
(417)2005/08/14 13:18:59
双子 リックは、「時間的な問題でコネさんとはすぐ会いかねない気がする(笑)」
2005/08/14 13:19:08
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/14 13:19:19
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。「ありがとう。愛してる」
2005/08/14 13:20:00
牧童 トビー
リックの個人ページ見て来たけど、エッタが凄くて思わずエッタの事にしか触れてないよ、俺っちのコメント(笑)
(418)2005/08/14 13:21:34
牧童 トビー
>>413

おつかれさま〜
(419)2005/08/14 13:22:02
双子 リック
あと40分かー。
なんだか凄く名残惜しい気がする(笑)
そのうち短期にも顔だすよ。ヒューおじさん。
「34歳子持ちししゃも」ってHNで。
嘘だけどね!そもそも顔出さないけどね!
(420)2005/08/14 13:22:30
美術商 ヒューバート
>>418
リックの個人ページまだ見ていないや。エピ終わったら荒らしに行くね。

>>420
いや、もし来ててもスルーするから!!(ていうか今はやってないっていうのが本音)
(421)2005/08/14 13:24:01
双子 リック
>>418
紅一点に物凄いの入ってきたよね(笑)
恋愛RPはありえないけど、遠くから愛でるのには最高だと思うよ、僕もっ。
(422)2005/08/14 13:24:06
双子 リック
>>421
ばっちこいヒューおじさん。毎日来ないと閉鎖するからな。
なんでスルーとか言うのかしらこの人。
まあ僕の中ではヒューおじさんは今夢追いかけてる人だから、無理には言わないよ……。
(423)2005/08/14 13:25:56
牧童 トビー
>>420

その為にwikiの村ページがあるのさ〜
(424)2005/08/14 13:27:22
双子 リック
>>424

そうだね。大事にしていこう。毎日覗くよ。更新されてないのに泣きながら。
っていうかまあ他にも大事にしなきゃいけないあれはあるけど、今は考えたくないんだよね……時間とまらないかな……。(笑)
(425)2005/08/14 13:28:55
美術商 ヒューバート
>>423
いや、なにそのドリーマーな解釈…。
ちらっと見てきたけどエッタ笑った(笑)
(426)2005/08/14 13:29:27
双子 リック
>>426
夢追いかけてないんだったらこれから死ぬまで一生一緒に審問すっぞ、ヒューバートおじさん!俺はミッキー使い続けるからヒューおじさんはあらゆる女キャラを網羅してくれ!
狙いは……判るな!?
(427)2005/08/14 13:31:03
美術商 ヒューバート
もうすぐ終わりだね…。
ああ、なんだか感傷的な気分になってきた。
(428)2005/08/14 13:31:17
双子 リック
いや、うん、むさいな、それ(笑)
(429)2005/08/14 13:32:36
美術商 ヒューバート
>>427
いや、だから私も相手は顔のいい方がいいのだよ、リック・ドム!
でも、たまにすごいかわいいミッキーいたりするよね、村の和みキャラの。
(430)2005/08/14 13:32:37
双子 リック
>>430
どうせワンダーランドの出来事だ。顔は笑えるほうが面白いでしょっ。
見たことないよそのミッキー!教えてよ村の番号!あとずっと悩んでたんだけど、ドムって何!?
知らなきゃ恥ずかしいこと!?
(431)2005/08/14 13:33:58
美術商 ヒューバート
>>431
多分リック・ドムで検索したら出てくるんじゃないかな?ガンダムの用語だと思う。
あんまり詳しく知らないから、(守護)って意味が込められてるとまでは読めなかった。

どこだったかな…うーん、多分カスタム村なんだけど、オカマ村かな?ごめん、ちょっととっさに思い出せない。
(432)2005/08/14 13:36:27
牧童 トビー
ごめん、素でアンケ答えるの忘れてた〜orz

【MVP賞】ラッセル 最後に正しい選択をしてステキ。愛してる。
【殊勲賞】ヘンリエッタ 本性出してからの発言が凄すぎ。愛してる。
【敢闘賞】ノーマン しゃべってくださいお願いします(笑) 
【技能賞】ヒューバート 落ち着いた雰囲気でしっかりとした考察を行っていてステキ。愛してる。
【名言賞】>>2:148 ブーン
【RP賞】ゴードン 名言多過ぎでステキ。愛してる。
【百叩賞】トビー まぁもうホントすいませんごめんなさい
【愛情賞】リック くすくす寝かさないよ小猫ちゃん
(433)2005/08/14 13:36:39
双子 リック
>>432
ロボットの名前か。ガンダム見たこと無いんだよね、実は。
守護って意味だったんだー。なんでドムドム言われてるのか判らなかった(笑)
はーい。適当に探してみる?15人村かな?
(434)2005/08/14 13:38:28
美術商 ヒューバート
こういうアンケートってまとめてwikiで集計するものなのかな?wikiの方まではあまり読んだ事が無かったり…。
(435)2005/08/14 13:38:59
双子 リック
>>433
女になって出直してこい!寝かせてくださいよ!(笑)
(436)2005/08/14 13:39:31
美術商 ヒューバート
>>434
うん、15人妖魔有りだったと思うよー。
守護の意味は、墓下でゴードンさんが言ってたのでそうなのか!って思った。
(437)2005/08/14 13:39:59
双子 リック
>>435
僕もわからないけど、たぶん集計して誰がMVPとか決めるんだと思う(笑)
コーネさんとかヴィン先生とかのが出てないのが残念といえば残念かな?
(438)2005/08/14 13:40:38
美術商 ヒューバートは、トビーとリックの禁断の愛を(r
2005/08/14 13:41:15
双子 リック
>>437
OK。探すぜ。
今日花火の予定とライブの予定あるんだが、どっちも断って村の記録読みそうな自分が怖い。
危ない。止まれない。
(439)2005/08/14 13:41:32
牧童 トビー
集計してwikiで発表が多いのかな〜?

まぁ 誰かがやると思うから出すだけ出しとかないとね〜(他人任せ
(440)2005/08/14 13:42:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/14 13:43:49
牧童 トビー
誰もメモに張ってね〜(笑)
(441)2005/08/14 13:44:15
双子 リックは、「い、いけね。メモにはるの忘れてた(笑)」
2005/08/14 13:44:46
美術商 ヒューバート
>>438
コネさんは提出していないなら集計をお願いしてしまいたいね(悪)
>>440
うん。しかしアンケート考えるのってとても大変だと今回分かった…。

そろそろtpも残り時間も僅かだね…。
何度も何度も読み返して感傷的になってしまいそう。
(442)2005/08/14 13:45:49
美術商 ヒューバートは、エピってメモ張れるのかー!
2005/08/14 13:46:11
牧童 トビー
…今なんとなく確認したら、二人とももうpt無いじゃん(笑)

と言うか、エッタとリックとヒューのおっちゃんの発言数凄すぎ(笑)

俺っちもしゃべる方だと思ってたけど、さすがにエピでpt使い切った事ないよ〜(笑)
(443)2005/08/14 13:47:26
牧童 トビー
まぁ メモ張ってなくて大変なのは集計する人だから、
「集計する人がんばって〜」って言っておけばいいと思う(他人任せ
(444)2005/08/14 13:48:45
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/14 13:49:54
双子 リック
>>442

忙しそうだけど、やってくれるかもしれないね(やらしい催促)
でもアンケに答えることこそが人狼の喜びの一つであると思う。

うん。僕が喋れるのもこれが最後かな。ヒューおじさんに限ったあれではないけど、本当に楽しかったね。またやりたいってやっぱり思う。一週間、退屈しなかた。ずっとやってたいぐらいでした。
またどこかで絡めたら、皆でわいわい喋ろう。
以上ー。リックでした。
(445)2005/08/14 13:50:23
牧童 トビー
>>445

pt0にすれば美しかったのに(笑)
(446)2005/08/14 13:51:34
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/14 13:51:59
美術商 ヒューバート
act切れた(笑)
>>443
独り言でも言ったが悔いは残したくなかったのだ!
でも3人から促し貰ってアレなリックが一番凄いけど(笑)
後8分…。
(447)2005/08/14 13:52:24
牧童 トビー
一応、今の内に挨拶しとく〜

みなさま今回はありがとうございました〜

またどこかで見かけましたらよろしくお願いしますね〜
(448)2005/08/14 13:57:27
牧童 トビーは、…みんなラストを狙ってる気がする(笑)
2005/08/14 13:58:14
美術商 ヒューバート
最後に、本当に楽しかったです。
みんなありがとう!悔い無しです。
みんなに思い入れがありすぎて言い尽くせない、pt61では(笑)
やっぱり、時間がある時にプレイして良かったとつくづく思った。
再戦するのかな(笑)時間無くても鬼のようにロムしているからねー。
それじゃ、リックの言葉を借りて最後に。
みんな愛してるー!(ああ、ちょっと言ってから恥ずかしい)
(449)2005/08/14 13:58:30
牧童 トビー
一応wikiのurl

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%28730%29%C0%D6%CE%FB%B4%A4%A4%CE%C2%BC
(450)2005/08/14 13:59:14
医師 ヴィンセント
みんなお疲れ様でした。もっと勉強して、ヒューさんに引けを取らないくらい上手くなってやるー。ヒューさん、リック、そしてみんな・・・ありがとう
(451)2005/08/14 13:59:47
牧童 トビー
みんあwikiにもこいよ〜(笑)
(452)2005/08/14 13:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary