人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(730)赤煉瓦の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、3人が投票した。
牧童 トビー に、2人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、牧童 トビー、ちんぴら ノーマン、の3名。
牧童 トビー
ってか、マージーかー?

サーバー落ちてたおかげで、議論も無しにルーサー吊っちゃってるじゃんか…orz

一応言うまでもないけど【ノーマンは狼】。

俺っちはノーマン吊りでコミット。
占いはもったいないからもう一回ノーマン(笑)

ってか、もうラッセルが村人でも狂人でも、
>>5:101 こんな事言われたら、俺っちとしては説得のしようがなくてどーしよーもねー

>真ならこれ以上無い占い師だとも思ってる。
なら俺っちが真じゃんかよう…俺っちにこれ以上どうしろと?(泣)

と、言う訳でコミットしておくから、後は好きにやっちゃって〜
(0)2005/08/12 14:57:52
牧童 トビー
>>0

ああ、何か投げやりになってるみたいだけど、
そうじゃなくて、ラッセルにはちゃんと発言での、
俺っち真アピールは届いてるみたいだからさ、
後は村人ならちゃんと考えて判断してもらいって事さ〜
(1)2005/08/12 15:09:49
ちんぴら ノーマン
やっと、つながった…。

ヒューバートか…冥福を祈るぜ。
それと占い結果は当然なんだが、【トビーは人狼だった】と出た。

ああ、やっぱり昨日の狂人潜伏説はピンチになった人狼の悪あがきだったのか…。
(2)2005/08/12 15:12:03
牧童 トビー
ってか、今更だけどルーサー=ノーマン狼の可能性もあったのかな?

コーネが怪し過ぎて、そんな可能性考えもしなかったけど(笑)

その場合、ローラーを途中で止めたコーネは真なのか狂なのか?

…いやまて、ローラーを途中で止めて
それを肯定するなんて狼しかいないだろ〜?(笑)

これで万が一コーネ真だったら勘弁してくれ…orz
(3)2005/08/12 15:15:10
牧童 トビー
よっ!こんちゃっす!

狼COしないって事は、
さすがに昨日の俺っちの推理は、テンパりすぎてたか〜(笑)
(4)2005/08/12 15:16:57
ちんぴら ノーマン
>>1
真アピール?

昨日の狂人潜伏説は俺を昨日吊って、トビー、ルーサーと残って今日人狼勝利で終わらせようとして言っていたんだろうが。

よくそこまで嘘が言えるな。
(5)2005/08/12 15:17:01
ちんぴら ノーマン
俺も後はラッセル待ちだな。
(6)2005/08/12 15:18:38
ちんぴら ノーマンは、少し出かけてくるぜ。
2005/08/12 15:19:30
牧童 トビー
>>5

ああ、しゃべる相手がいるのって嬉しいなぁ(笑)

今更、その手のイメージ落とししても仕方ないよ〜

自分では自覚ないんだけど、俺っち、発言は真占い師のものなのに吊りたくなるほど、イメージ最悪らしいからさ〜(笑)

むしろ、おっちゃんはちゃんと真占い師としての考察やって、
真アピールしてた方がいいと思うよ〜

俺っちとは逆に、ノーマンのおっちゃんは、
発言に問題がありすぎだからね(笑)
(7)2005/08/12 15:21:52
牧童 トビー
ラッセル早く来ないかな〜

ってか、もう出来る事も大して残ってなく、
覚悟を決めたら、むしろラッセルが狂人の方が楽しいような気すらして来た(笑)

だって、発言内容で説得できるなら、まだいくらでもがんばるけど、
イメージばっかりはどうしようもないからな〜

と言うか、俺っち本人は、どっから見ても真占い師にしか見えない、
完璧な振る舞いだと、ずっと思ってるわけですが(笑)

ってーか、墓下でネタバレしてるのなら、俺っちの正体は分かってるだろうから、
その場合、俺っちのどこが怪しかったのかのダメ出しを今の内によろしくね〜(笑)
(8)2005/08/12 16:04:31
牧童 トビー
うわ、動き全然ないね〜(苦笑)

逆に墓下はどんな感じなんだろ〜な〜
早くゴードンのおっちゃんとリックのエロトーク見たいぜっ(マテ
(9)2005/08/13 03:09:27
学生 ラッセル
おはようございます。
私が生き残りましたか。

もう投票しちゃってOKでしょうか?
ノーマン吊りで。

理由は、僕はトビーを疑っていて、今日生き残ればトビーに吊り投票をすると思われてると思います。
そうなると都合がいいのは狼のノーマン。
なので、ノーマン吊りをセットします。
(10)2005/08/13 10:45:55
学生 ラッセル
投票結果もトビー2票が狼だとすると決まりですね。
(11)2005/08/13 10:47:43
学生 ラッセル
後、最後にお疲れ様でした。
(12)2005/08/13 10:53:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
3
7
0
0
0
3