人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
封印先→ネリー
調査先→絞るなら、モーガン、ギルのどっちか。もっとあいまいでいいなら、+エッタ、カーミラ
書生 ハーヴェイ
ぬいぐるみ先:ネリー

調査先:ワカメ先生orモーガンさん
隠者 モーガン
ぬいぐるみ先→ヘンリエッタ君
調査先→ハーヴェイ君
医師 ヴィンセント
【俺のワカメは昔はもっとうねりが効いていた】

・調査して★:ハーヴェ(悪魔狙い)
・ぬいぐり希望:ローズ(保守的に考えた結果)

今日占いに行った俺。占いで俺の前世は
ピータン。現世もピータン。来世はピータン。
…なんてこった。俺はピータンだったのかしら。
ワカメだと思ってたのに…
見習いメイド ネリー
ぬいぐり先は、ネリーちゃんでよろしく♪
酒場の看板娘 ローズマリー
ぬいぐるみ:ネリー(セット済)
※ぬいぐるみにした後、コンクリ詰めて海に

調査:モーガン、ヘンリエッタのどちらかで考え中
逃亡者 カミーラ
ぬいぐり先:ネリーちゃん
調査先:ワカメ殿
文学少女 セシリア
ぬいぐり先:ネリーさん
調査先:ワカメ
牧童 トビー
調査先はメモに貼って欲しいかも。
よろしくー!
流れ者 ギルバート
魔法:セシリア(第二希望ピータン) 悪魔狙い
ぬいぐるみ:エッタかカミーラ 追っ手狙い
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ