人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの目の前で服を脱いでみた。
2005/07/29 23:29:22
牧童 トビー
僕の魔法はこんなにも人を変えてしまうのか・・ッ!
(トビーは自分の力に恐れおののいた)
(198)2005/07/29 23:29:27
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーちゃん、怖くない怖くないですよ〜♪(けらけら)
2005/07/29 23:29:58
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーが脱ぐ前に力づくでそれを阻止した!
2005/07/29 23:30:47
牧童 トビーは、ぶるぶるふるえている
2005/07/29 23:31:19
文学少女 セシリア
>>194
私、そんなに目立ってるかな〜…
やっぱり「おほほほほほほほほほほほほほほほ」が
良くなかったのね。そうなのね!
でも、それ以外はこんなに大人しくて純粋な乙女なのに…。
>>195
完全犯罪ね(がくがくぶるぶる
(199)2005/07/29 23:31:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196
(まだまだ青いわね。そこで押し倒すぐらいの気概がなければお断りよ)
(200)2005/07/29 23:32:00
見習いメイド ネリー
>>198
そのようなことはございませんよ、トビー様。
私のこの有り様は、私自身の問題なのです。トビー様の魔法故にというわけではございません。


猫っかぶりやめただけだも〜ん♪
(201)2005/07/29 23:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
このスケールは意見以外でもRPもかなり含んでるの。
ワカメはワカメで目立ってるけど、私には貴女しか見えてないわ。
(202)2005/07/29 23:33:20
流れ者 ギルバート
うを!

まだ二日目を読んでいる間に人が増えたっ
久々に人が(野郎の集会じゃなく)居る時に居られて、ちょっと嬉しい俺。
(203)2005/07/29 23:34:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、さぁ、寝ようかしら(ひど)
2005/07/29 23:34:52
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートは野郎の集会で輝いていたのを知っている
2005/07/29 23:35:55
文学少女 セシリア
>>202
o0(意見含んでるんだ、とか思ってしまった…)
ローズさん、嬉しいわ♪二人だけの愛の世界を築きましょう。
(204)2005/07/29 23:36:26
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー俺が来た途端寝るなんて酷いぜ!(涙)
2005/07/29 23:36:28
書生 ハーヴェイ
>>200
。0(青春真っ盛りですから…。青二才ですから…。
    押し倒すって…
(205)2005/07/29 23:36:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/29 23:36:55
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー君も男の子なんだ、野郎の集会で共に輝こうぜっ(キラーン☆
2005/07/29 23:37:01
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを押し倒すの図を想像して(以下略
2005/07/29 23:37:31
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの豹変振りに、女の二面性を見た!
2005/07/29 23:37:53
牧童 トビーは、流れ者 ギルバート僕は健全な大人になるんだっ!
2005/07/29 23:38:05
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーを押し倒してみた・・
2005/07/29 23:38:30
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート様、女の子には、表の顔と裏の顔があるのですよ。
2005/07/29 23:39:15
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに負けた…。
2005/07/29 23:39:20
流れ者 ギルバート
っていうか。
二日目までしかまだ、議事録を確認出来ていないんだが、ちょっと思った事がある。
きっちり練ってなんかないし、その後の流れと検証した訳でもないが、脳内垂れ流ししてみる。
(206)2005/07/29 23:39:39
医師 ヴィンセント
うぅ…やれやれ、眠いぜ。

ラッセルorローズ、どちらが真にせよ
各々が真の場合わけでパターンをわけて
考えた時、現在もっとも最悪なのは
ラッセルが真だった場合の方にある。
んだからおりゃーその可能性からまず潰すべく
悪魔&追っ手を確実に探し出せる方法(トビー生存)
に重点をおくべきだと考え、天使保護を優先すべきだと
思うかな。
(207)2005/07/29 23:39:58
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーへの前言を撤回した。
2005/07/29 23:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
男スケール
←好
□トビー>ラッセル>ハーヴェイ>その他■
(208)2005/07/29 23:40:15
医師 ヴィンセント
>>207
まぁこの場合で行く時、ローズ.ネリー.ラッセル.
その他のグレーの内誰をぬいぐるか…とした時
よりよいのは、ラッセルをぬいぐるのが
最良の手なんじゃないかと思う。
まぁあれだけラッセル真と思ってはいても、
ローズ真の可能性もちゃんと考えており、
例えラッセル真であっても彼は
能力的な役割はほぼ完結しており、
国の為にぬいぐられてくれ!と言うしかなく、
偽ならばまぁ許嫁をぬいぐるったということで
そういった面でも無駄な行為とはならぬわけだからな。
(209)2005/07/29 23:41:17
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにも負けてるー!?Z 
2005/07/29 23:41:47
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートの脳が流れる図を想像してしまった・・ッ!
2005/07/29 23:41:55
医師 ヴィンセント
よし、眠いぜ俺は!
今日は休みだったから力いっぱい喋って
スッキリだぞおぃさんわ。

ではお休みハニー達…。
お休み、俺のコーネリー。
(210)2005/07/29 23:42:26
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに手を振った。 お休み〜。
2005/07/29 23:44:28
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/07/29 23:45:11
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/07/29 23:46:02
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーのスケールに名前すら入っていなくて愕然とした!
2005/07/29 23:47:08
見習いメイド ネリー
はいは〜い。
ネリーちゃんとニーナ姫の愛を信じてくれるワカメちゃん、おやすみなさ〜い♪

…っと。せっかくだから。

ごきげんよう、ヴィンセント様。
ゆっくり休んで、お疲れを癒してくださいませ。(ぺこり)
(211)2005/07/29 23:47:34
流れ者 ギルバート
おやすみ、ワカメ。

っていうか、トビーの想像非常にグロインだが…orz
(212)2005/07/29 23:48:00
牧童 トビーは、ローズ姉ちゃんゴメン、僕にはエッタが!
2005/07/29 23:50:17
書生 ハーヴェイ
>>212
ギル君は流れ者ですからねぇ。(にやにや
(213)2005/07/29 23:51:10
流れ者 ギルバート
。0(…それにしても、ローズ。俺はレディ達の愛の騎士を自負しているんだが…おかしいな。)

まぁ、それは置いといて。

俺は一応、昨夜の考察通りラッセル真寄りで考えている。(ネリーの言動はスルーして、素直にファーストインプレッションに従ってみた)
というか、最悪を想定して考える事が今日のベストなんじゃないかと俺も考える訳だ。

で、灰に【追っ手2潜伏】もしくは【追っ手&悪魔】が居るという視点で、二日目までの議事録を読み直してみた。
(214)2005/07/29 23:51:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビー君、その行動力をエッタちゃんにぶつけるのよ?
2005/07/29 23:52:13
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ流れ者の流れって、俺の脳みその事だったのかっ!
2005/07/29 23:52:36
見習いメイド ネリー
>>214
スルーしちゃいやん
(215)2005/07/29 23:52:59
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア俺が居る間だけ出てこないのは仕様なのかっ!(寂
2005/07/29 23:53:11
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー俺は、レディの甘言にはうっかりのっちまいそうなんでな(汗)
2005/07/29 23:53:53
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートきっと、脳だけじゃなくて色んなものを流しだせるんですよ…。
2005/07/29 23:54:33
牧童 トビーは、でもねエッタの前だと緊張するんだよ。
2005/07/29 23:54:53
流れ者 ギルバート
で、魔法かけ対象の仲間切り云々、追従云々ってのはあくまで追っ手を見つけるための論法であって、もしも悪魔がまだ潜んでいるなら、そいつはまた違った視点で探し出さなきゃいけないと考える。
なんのかんの言っても、ニーナの正体がハッキリしなかった事から俺は、昨日まで追っ手探し重視で考えていた訳なんだが、今日は悪魔探しの視点重視で考えてみた。
(216)2005/07/29 23:57:25
文学少女 セシリアは、うきゃー離席してただけなのさー。ギルさんの連投見たら寝るわ。
2005/07/29 23:57:27
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ悩殺の色気も流しだせる…筈だったんだが、ローズはorz
2005/07/29 23:57:57
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーがちょっと可愛い。エッタのハートキャッチを応援しているぜ!
2005/07/29 23:58:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/29 23:59:09
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアっていうか、俺の連投って…恒例なのか?(汗)
2005/07/29 23:59:09
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/07/29 23:59:41
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/07/29 23:59:51
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート 一瞬、僕を悩殺する色気かと思ってビックリしたよ。
2005/07/30 00:00:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートは男しか見てないから却下。
2005/07/30 00:02:41
流れ者 ギルバート
悪魔は単独で、魔法かけられずの立ち居地を手に入れなければいけない訳で、追っ手探しに関してはかなり白い意見が言えるはずだ。

俺がニーナを悪魔と見れなかったのも、そこに違和感を感じたからなんだけど(状況的には充分悪魔でもおかしくないとは思うんだけどね)
その理屈で言うと、俺の中での灰印象が下記のようになった。

ハーヴェイ 臣下>悪魔=追っ手
モーガン  臣下>悪魔
ワカメ   悪魔≧臣下>追っ手
カミーラ  追っ手>悪魔>臣下
セシリア  悪魔>臣下>追っ手
エッタ   追っ手>臣下≧悪魔
(217)2005/07/30 00:05:21
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを色気で悩殺してどうするっ(汗)
2005/07/30 00:05:49
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめて濃厚な口付けを試みた!
2005/07/30 00:06:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、やけくそでやってもときめかないわよ?
2005/07/30 00:07:49
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをハリセンで百叩き。トビー君は許すけどねっ!
2005/07/30 00:10:01
牧童 トビーは、エッタ遅いけどどうしたのかな?ちょっと探しに行ってくるー
2005/07/30 00:10:20
牧童 トビーは、エッタを探しの旅にでた!(また明日♪
2005/07/30 00:11:15
見習いメイド ネリーは、エッタちゃん、早く来ないかな〜(にへら)
2005/07/30 00:11:17
流れ者 ギルバート
初めはみなと同じようにグレースケールを、と考えたんだが、俺の理屈から言えば

悪魔□>>>>>>■追っ手

みたいな感覚なんだよね。だから敢えて、上のようなスケールを作ってみたよ。
中でも、追っ手ではないと思うけど悪魔なんじゃないかって、ちょっと気になっている存在がいる。

>>1:431ここで、ラッセルが立ててる予想
 ネリー・ニーナ・セシリア(悪魔)・カミーラ
に対して、
>>1:442
セシリアが、悪魔っぽいにちょっと反応?を示しているんだよね。
しかも、悪魔がまだ居るかもしれないのにネリーぬいぐるを結構推している所も、状況をきちんと見ているっぽいセシリアにしては、あれと思ったんだ。
(218)2005/07/30 00:11:30
流れ者 ギルバート
Σやっ、やけくそって!
酷くないっすか?!ローズさんっっ

っていうか、相当痛いんだけど…ハーヴェイ。
(219)2005/07/30 00:12:56
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーまずは、手を繋ぐ所からだぜ!おやすみ。
2005/07/30 00:13:06
見習いメイド ネリー
トビー様。おやすみなさいませ。
どうか健やかな夢を見られますよう、影ながらお祈りしております。(ぺこり)
(220)2005/07/30 00:14:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビー君、押し倒してキスをするところからよ。
2005/07/30 00:14:27
見習いメイド ネリーは、まずは、愛を囁くことからですよ。ね、ニーナ姫様?(撫で撫で)
2005/07/30 00:17:00
流れ者 ギルバート
しかも、>>1:431もしニーナが追っ手でセシリアが悪魔で、ラストがカミーラだったら、俺はラッセルを新世界の神とあがめるよ(笑)

あとは…俺がどうして>>218に至ったかもちょっと説明しておこうかと思う。
(221)2005/07/30 00:17:33
流れ者 ギルバートは、毎度長文垂れ流しですまんorz
2005/07/30 00:17:51
文学少女 セシリア
>>218
やっと質問(?)来たのー。
それ聞いたのは、ちょっと気になったとこがあって。

と言うのも調査希望理由が他の候補に挙げてる3人と比べると
どう見てもネタだったからさ。
一人に絞るのに私を選んでるところで
「おいおい、正当な理由よりネタ重視かい」と思ったわけなのさ(笑
(222)2005/07/30 00:20:20
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ 臣下>悪魔=追っ手
モーガン  臣下>悪魔

この二人については、俺は追っ手疑惑、悪魔疑惑も含めて低く見ている。
言動なんかが頷ける所や…多分毎晩絡んでいるから疑いにくくなっているという、情けない要員も多分にあるのかもしれないが。
やましければ、ボロを出さないために他へ突っ込み入れたりしないんじゃという所から、ハーヴェイ白。
モーガンは…何というか天然の可愛さで白orz印象論だけど。
(223)2005/07/30 00:20:54
流れ者 ギルバート
ワカメ   悪魔≧臣下>追っ手
セシリア  悪魔>臣下>追っ手

この二人は俺から見て白い。議論もしっかり主張があり、しっかり考察もしている。議論に望む姿勢も確か。
…それだけに、魔法をかけられたくない故に振る舞いに気を使っている悪魔寄り。いいがかりだったらごめん。

>>222
教えてくれて有難う。悪魔がまだ居る可能性を残してもネリーをぬいぐりたいのは、単なる心情なのかな?

とにかく、俺は今日の調査希望はこの二人。
●セシリア・ヴィンセント
臣下(王子の味方)だったら、魔法なんか怖くないだろ?
(224)2005/07/30 00:25:31
書生 ハーヴェイ
ギル君の長文に挟まれてみる。
>>209
ラッセル真と見るなら、ローズさんの正体の幅を
狭める為にローズ→ラッセルの順でぬいぐった方が
良いと思いますけどね。
僕はラッセル真の時、執事の打ち明けを真/許婚で決め打ちするのは怖いです。僕はローズさん許婚って考えにくいんですよ。(だから真よりに見てる。)魔法使いの非告白、早かったですし。(多少は出るか出ないか考えないですか?シャーロットさん・トビー君に追手臭はあまり感じなかったし)許婚は何処言ったって話になりますが、一応追手じゃないかどうかは見たほうが良いと思うんですけどね。(あくまでラッセル真と見るなら、ですが)
(225)2005/07/30 00:27:37
文学少女 セシリア
>>218
切れたorz
ネリーさんをぬいぐりに推してるのははっきり言って
感情論だから、それで疑われることは承知なのさ。
自分でもあれは悪魔っぽいと思ったし(汗
>>224
当然怖くないのさー。って言うまでもないか。
(226)2005/07/30 00:28:54
流れ者 ギルバート
カミーラ  追っ手>悪魔>臣下
エッタ   追っ手>臣下≧悪魔

この二人は判らない。ステルスの香りが漂っていて議論からだけで判断できない怖さがある。
怖さは、上にあげた魔法希望の二人に対して、魔法を飛ばしてぬいぐるってもいい立ち居地にいるかなと俺は感じている。
悪魔ならもっと、白印象をアピール出来る筈だと思うので、多くの情報を持っているが故にボロを出したくない追っ手寄り。

メタで多忙なのなら申し訳ないが、俺もへろへろになりながらも何とか考えている。
もしも臣下であるならば、スケープゴートにされないように頑張って推理して欲しい。
(227)2005/07/30 00:30:33
流れ者 ギルバートは、今日は自分の発言連投じゃないのが、そこはかとなく嬉しい
2005/07/30 00:31:36
書生 ハーヴェイ
あー、でも「ちゃんとローズ真も考えてる」から
ぬいぐりたくない訳ですね。失礼しました。
(228)2005/07/30 00:32:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、連投待ってる間にお風呂入ってきたわ。バスタオル1枚で登場。
2005/07/30 00:34:26
見習いメイド ネリー
>>226
つまり〜っ、ネリーちゃんを早くニーナ姫とお話しできるようにしてあげたいってゆ〜、セシリアちゃんの友情ぱわぁ〜なんですねっ♪

さっすがセシリアちゃん。
お友達っ♪
(229)2005/07/30 00:35:07
書生 ハーヴェイ
ん、でもやっぱラッセル君ぬいぐるみにしても
ローズさんからは白しか出ないから、意味がない気が。
(230)2005/07/30 00:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー
んー意見はまとめてないから何とも言えないけど、

グレースケール
■エッタ>モーガン>カミーラ>ギル>ハーヴ>セシリア□
(別枠:ワカメ)

といったところかしらね。
エッタ&モーガンはスケープゴートっぽいけど意見も見えない。
私は「=」は使わない主義だけどエッタとモーガン、白寄り3人の印象は横一線かしら。

ワカメさんだけはちょっと難しいわね。
あからさまに黒いわけじゃないし…どうとるか。
(231)2005/07/30 00:37:49
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー…服を着てくださいよ。
2005/07/30 00:38:36
書生 ハーヴェイは、ぎゅーむと目を瞑っている。
2005/07/30 00:39:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハダカで寝るのに服着てもしょうがないわ。
2005/07/30 00:40:03
流れ者 ギルバート
>>226反応有難う。

いつも、俺がくると居なくなっちまうから、結構寂しかったんだぜ!

…そして、俺が来ると男集会と化してたしorz

【非ホモ宣言】
(232)2005/07/30 00:40:11
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーのタオルが重力に逆らわない事を願ってみた。。。
2005/07/30 00:40:56
文学少女 セシリア
今日昼寝したから眠くないや。どうしようー♪
>>229
一瞬放置で良いかと思っちゃったじゃないか(´・ω・`)
>>232
だって、いつも私が眠たくなる時間に来るんだもん。
(233)2005/07/30 00:44:26
書生 ハーヴェイ
ワカメ先生に関しては僕も悩むとこなんだよね。
ワカメ先生が追手だったら、あれだけ色んな可能性を
考えて最善の手を打つことを考える人なのに、魔法使い
確定なんてことになるかな、と思うのです。

そう考えると、案外寡黙なエッタさんやカミーラさんが
追手かもしれない、とも思う。
(234)2005/07/30 00:44:42
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー風邪ひきますよ。
2005/07/30 00:45:35
酒場の看板娘 ローズマリー
追っ手が1人だったらワカメ追っ手もありうるんだけどね…。
2人だから、エッタちゃん、モーガン、カミーラちゃんのうちの1人に1名。
セシリアちゃん、ハーヴェイ君、ギル(+ワカメ)のうちの1名とポジション取りからは邪推しちゃうのよねぇ。
(235)2005/07/30 00:46:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、セシリアちゃんが温めてくれるから平気よ。
2005/07/30 00:47:25
流れ者 ギルバート
くぅ。大人の時間、と言って欲しいぜセシリア。
まぁ、本当は俺も早く来たいのはやまやまなんだがな。

おとなのじかん→おとこのじかん

ながこなのか(何
(236)2005/07/30 00:48:34
見習いメイド ネリー
>>233
あん。セシリアちゃんのい・ぢ・わ・る〜

ネリーちゃんは、早くニーナ姫とお喋りしたいのに〜♪
ほらほら、セシリアちゃん。もっとネリーちゃんとの友情ぱわぁ〜を高めて高めてっ♪
(237)2005/07/30 00:52:54
書生 ハーヴェイ
じゃあ、ギル君ハーレムの為に僕はお風呂に行こうかな。
(238)2005/07/30 00:53:27
書生 ハーヴェイ
。0(壊れたネリーもそれはそれで可愛いと思える罠
(239)2005/07/30 00:54:25
書生 ハーヴェイは、んじゃまた明日です。お休みなさい。
2005/07/30 00:55:24
流れ者 ギルバート
ワカメはなぁ。…奴が追っ手なら、赤で色々指示とか出してさ、ぶっちゃけニーナはあんな動きしなかったんじゃないのか?
あの時は人数も多かったし、RPも満載だったしで気づかなかったが、改めて議事録読むとニーナは考察とか殆どしてないもんな、ワカメを調査希望にすら出してたし。

俺的には、フラットに考えてワカメは悪魔寄り
(240)2005/07/30 00:56:33
流れ者 ギルバートは、↑ちょっと、メタでいやんな発想だよなこれ、すまん。
2005/07/30 00:57:22
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイお疲れさん、またな。
2005/07/30 00:57:44
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーのRP、俺も見てて結構楽しかったり。
2005/07/30 00:59:44
文学少女 セシリア
>>237
(ネリーさんはこの立場の方が幸せなんじゃないかと
思えて来ている)

追っ手の位置は、その追っ手のスタイルによるんじゃないかな。
普段中庸気味の人は追っ手になっても中庸だろうし、
多弁な人は多弁だろうし。多弁な人がわざわざ中庸になるように
発言抑えるとかあるのかなー。
私は2潜伏であれば中庸2も多弁2も充分有り得ると
思ってるのさ。

(中庸って言葉あんまり好きじゃないから
使わないつもりだったのにっ!)
(241)2005/07/30 01:03:39
文学少女 セシリアは、そろそろ寝ないとまずいなー。お休み♪
2005/07/30 01:05:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/30 01:06:00
流れ者 ギルバート
>>241
俺も、多弁な追っ手、寡黙な追っ手、充分有りだと思うぜ。
まぁ、以前に「普段は多弁なんだが、ボロが出るのが怖くて喋れない」って言ってるのを聞いたこともあったが、それもその人その人で違うんだろうな。

ワカメなんか、絶対ボロでなそうだぜ!何せワカメ成分100%だからな!(笑)
(242)2005/07/30 01:06:34
見習いメイド ネリー
>>241
えぇ〜?
ネリーちゃんのしあわせは〜、ニーナ姫とお話しすることなのに〜(くすん)
(243)2005/07/30 01:06:43
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアおやすみ、今日はレディと話せて楽しかったぜ。
2005/07/30 01:06:57
流れ者 ギルバート
。0(ニーナ姫、か。
そう言えば、>>18に対して>>19で、ローズが有り得ないと言っていたのが微妙にきになる。
俺は、それも有りだと思ったけどな…何か知っているのか…?)
(244)2005/07/30 01:10:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244
私が追っ手だったらそれは有りだけどね。
そう言う意味でありえないと言ったわ。
(245)2005/07/30 01:13:20
流れ者 ギルバート
>>245
ああ、すまん。そっちじゃなくて、二段目の
>ニーナ、ネリー、ヘンリエッタの追っ手構成

こっちの事ね(笑)
(246)2005/07/30 01:16:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
ニーナちゃんは人間だったんだけど?
(247)2005/07/30 01:20:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、エッタちゃん=追っ手だけ取れば否定してないわ。
2005/07/30 01:22:50
流れ者 ギルバート
>>247
Σああ、そうか。
ローズ視点では確かにどっちもありえない訳かっ!

すまん、俺自分視点でしか見てなかったわ。
やべ、これだからミスリードとかもしちまうんだろうなぁ…orz

そろそろ寝るよ。また脳みそが流れてきちまったらしい(汗)
(248)2005/07/30 01:23:34
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーごめんごめん、そうだよなぁ…
2005/07/30 01:23:58
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーヘンリエッタ=追っ手、を華麗に否定したのかと思って読んでたぜ
2005/07/30 01:24:46
村長の娘 シャーロット
とりあえずグレスケなんだニャ。

◇セシ>ヴィン>ハヴ>カーミラ>ヘンリ>ギル>モーガン◆

って感じなんだけどなぁ。カーミラとヘンリがいまいちつかめない。

少なくとも白寄り3人はないと思う。
(249)2005/07/30 01:27:23
流れ者 ギルバートは、そろそろ寝るぜ。今夜は二人きりで話せて楽しかったよ。
2005/07/30 01:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
(更新前の時点で言われてたら多分それもありかなぁと考えたかもしれないわね。一応誤解が解けたみたいで嬉しいわ)
(250)2005/07/30 01:27:35
村長の娘 シャーロット
王子様が来ないとやることないんだよね・・・。ぐすん・・・。

まさか・・・まさかぁぁぁっ!
(251)2005/07/30 01:28:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、タオルを投げて、セシリアちゃんの待つ部屋へと向かった。
2005/07/30 01:28:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/07/30 01:29:50
村長の娘 シャーロット
とりあえずラッセルの意見もわかるけど、基本的に自分からぬいぐるって的な発言をするのは一般人からすると信じたくない真理が働くものなのよね。

まぁ、私はそのくらいで真贋決めたりしないけど・・・。

ていうか現状で執事の真贋がそれほど重要に思えない・・・。

1番危険なのはローズが追っ手か悪魔か。正直ローズに調査を使わないんなら、ぬいぐるするしかないのよね。

まぁ時期的にはもうちょっと後だけどね。
(252)2005/07/30 01:35:14
見習いメイド ネリーは、ちなみにまだいた(笑) でも、もう寝りゅ〜(笑)
2005/07/30 01:36:15
見習いメイド ネリー
それでは、夜も更けてまいりました。
私も今宵はこの辺りでお暇しとうございます。

皆様もあまり夜更かしなどなさらぬよう、明日また健やかなお顔を拝見できますように。

それでは皆様、ごきげんよう。
また明日、お邪魔させていただきます。(ぺこり)
(253)2005/07/30 01:38:14
村長の娘 シャーロット
まぁ、もちろんハーヴェイが言ってるようにローズ真が確定する場合はあるけどね。

印象ローズが真なのには頷けるけど、状況的にはヌイグルミンするしかないかもねぇ。
(254)2005/07/30 01:39:20
見習いメイド ネリーは、なんだかんだ言って、癖になってる(笑) んじゃ、おやすみ〜♪
2005/07/30 01:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと…帰って…これたっ…。
議事録…呼んでくるねっ…。
…誰も…居ない…だろうけど…。(泣
(255)2005/07/30 03:35:44
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/07/30 03:58:20
村長の娘 シャーロット
私…王子様の…帰りを…待ってるの…ぐすん(涙
(256)2005/07/30 04:00:14
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず…流し読みしてきたぁ…。
アタシ…発言少ないから…疑われてるね…。
みんな…ごめんね…。
今日は…考察ちゃんと…言えるから…大丈夫…。
更新時間には…居れないけどねっ…。(泣

…って…あぁっ…。
シャーロットさんが…居てくれたっ…。(泣
(257)2005/07/30 04:05:05
お嬢様 ヘンリエッタ
アタシの…王子様は…おねんねしちゃった…ぐすん(泣
(258)2005/07/30 04:06:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁぅぅ…考察考えてたけど…頭が…働かない…っ。(泣
…やっぱり…一度…寝るねっ…。
起きたら…書くっ…。ちゃんと…書くっ…。
(259)2005/07/30 04:11:27
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらしながら、ベッドに向かっていった。
2005/07/30 04:11:53
医師 ヴィンセント
グッモーニン サム。
イエス アイドゥ。

そんなわけでオハヨウ皆。
ちなみにギルさん、俺はワカメ100%じゃないぜ。
90%のワカメと、10%の眼鏡で構成されています。
(260)2005/07/30 09:47:22
文学少女 セシリア
今日は早くに目が覚めたのさー。

今頃気づいたけど、トビー君は>>1:193
執事が告白してきても魔法はかけるって言ってましたな。
ニーナさんが悪魔なら執事は騙れなかったわけか。
自分の中の疑問が解消されたのー。
どうしてもラッセル許婚印象から離れられないし
辻褄合いすぎて怖いんだけど…。

そういえば一つ思い出したんだけど、この村の王子&姫の
条件として能力者騙りってのもあったよね。
なんで騙り出なかったのか不思議になってきたわ。
(261)2005/07/30 09:55:28
文学少女 セシリアは、眼鏡の比率高すぎだろうと思った。
2005/07/30 09:56:09
医師 ヴィンセント
>>225コレコレ何を言うか…ラッセル真だと見てはいるが
ローズ真の可能性もちゃんと考えていると言ったろう。
ローズにはまだ真確定と成るチャンスがあるので
確定したらもちろんローズをぬいぐる必要は
無くなるわけなので、
真確定のチャンスの無いラッセルの方が
先がいいかねーと思ったんだけどな。
だってローズ真確定したら、確定コーラがまた増えるし
追っ手がぬいぐらなくてはならない人が
もりだくさんになるしさぁ。詰みに近づくわけだしなぁ。
でもさすがに真確定となるには残り追っ手2人をトビーの
口から聞かなくてはならないので、ちょぃ厳しい?
厳しそうなら、やっぱローズが先の方がより
ベターなのかな?
(262)2005/07/30 10:09:00
医師 ヴィンセント
あと…うーむ
俺はローズが偽である場合、流石に悪魔は
ないだろーと思うので、彼女をトビーに
調べてもらうぐらいなら、ぬいぐるった方が
いいかと思うかな。
もし今回ローズをぬいぐり、ラッセルのローズへの
判定が追っ手であった場合には、
ラッセルが真であった場合、逆にとってもピンチな状況なので、
ネリーはまだまだ暫くニーナの元には
行かせられないって事になるな。
(263)2005/07/30 10:12:36
医師 ヴィンセントは、叫んだ「メッガーーネッ」
2005/07/30 10:12:56
医師 ヴィンセントは、さらに叫んだ「スキスーーーキッ」
2005/07/30 10:16:24
医師 ヴィンセント
>>262あ、ラッセル真確定のチャンスあるっちゃあるか。
トビーがローズ調べてコーラ以外の
反応があれば、真ってなるか。
うーんうーん。
(264)2005/07/30 10:19:32
文学少女 セシリア
ラッセルぬいぐりかー。
一回調査して白判定出た人ぬいぐるのって勿体ないな。
o0(正直考えてなかった…)

ラッセルは悪魔モコモコが起これば真確定するよね?
(265)2005/07/30 10:22:51
書生 ハーヴェイは、目をこすりながらやってきた。
2005/07/30 10:43:17
牧童 トビー
おはよー
昨日はエッタに会えなかったよ・・。
(266)2005/07/30 10:43:22
書生 ハーヴェイ
おはよーございますです…。
殿下と…カミーラさん、どうしたんですかね?
お忙しいのかな…。
(267)2005/07/30 10:44:42
牧童 トビー
やっぱりワカメ先生は気になるなぁ
>>262
ローズ確定の条件ってこれから僕が追っ手を2人見つけるってことだよね。そしたらもう誰もぬいぐるみにする必要ないし30分毎に寝ることになるよ
ラッセル真確定のチャンスの無しとか・・・
ワカメ理論に乱れがっ!?
(268)2005/07/30 10:48:38
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを慰めた。エッタは宵っ張りですからねぇ…。
2005/07/30 10:48:54
牧童 トビー
殿下とカミーラさん・・駆け落ち!?
(269)2005/07/30 10:49:42
見習いメイド ネリー
>>269
誰でもいいのか、殿下ーっ♪ (←楽しそう)
(270)2005/07/30 10:52:39
見習いメイド ネリー
>>266
ネリーちゃんも、エッタたんに会えなくてしょんぼりなんですよー。
あともーちょっと起きてたら、エッタたんを可愛がってあげられたのにぃ(笑)


と、挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
本日もよろしくお願いします(ぺこり) ……はい、お約束。
(271)2005/07/30 10:55:02
書生 ハーヴェイ
>>262
だからその後で「失礼しました」と言っています。
ですが、今のところ灰をぬいぐる方針がないなら、
執事―ズの能力を発揮するところがないわけで、
執事をぬいぐるならやはり調べてないローズさんの
方からが良いかと思います。ただ、ラッセル君偽なら
ローズさんに追手判定を出して、ネリーさんをぬいぐ
れなくなるような気がしていますが…。

ぬいぐるみ先をそろそろ決めないといけなんですよね。
僕は結構、もうネリーさんでいいかな、という気に
なってる。
(272)2005/07/30 10:55:12
牧童 トビー
カミーラが殿下をたぶらかしたんだよきっと。
そして逃げてるんだ(逃亡者だしー)
(273)2005/07/30 10:55:30
文学少女 セシリア
あ、人が来てるー♪

ワカメさん、何か言ってくれないと自分が凄く
見当違いなこと言ってるような気がしてくるのさーorz
(というか何か勘違いしてる??)
(274)2005/07/30 10:57:41
書生 ハーヴェイ
>>269
駆け落ちの最中にさらに別の相手と駆け落ちですか!(笑
殿下もなかなか隅に置けない…。
(275)2005/07/30 10:58:00
牧童 トビーは、>>272僕もわんこのぬいぐるみがいいなと思ってる・・
2005/07/30 10:58:54
牧童 トビーは、きっとみんな殿下の輝きに惹かれるんだと考えた。
2005/07/30 11:03:45
見習いメイド ネリー
だから〜、私とニーナ姫がお話しできるようにしてくださいって〜♪(へらへら)
(276)2005/07/30 11:06:43
書生 ハーヴェイは、殿下の頭をなでると幸せになれますからね…。
2005/07/30 11:07:38
牧童 トビー
>>274
モコモコが出たらラッセル真確定だよ。うん。
魔法の掛け先ばれないようにする必要あるかな・・
(277)2005/07/30 11:08:42
牧童 トビー
ニーナはコネコネとラブラブになってて
きっとネリーさんは寂しいことに・・
(トビーは想像して切なくなった)

そうだ
ぬいぐるみになったら僕が毎日一緒に寝てあげるよ!
(278)2005/07/30 11:12:38
書生 ハーヴェイ
結局、天使を保護してトビー君になるべく多くの
人を調べてもらう、灰ぬいぐるみ無しの方針で、
僕は今日はネリーぬいぐるみにしときます。
で、明日トビー君が白発見なら、ラッセル君から
執事をぬいぐるみにする(ローズ追手を危惧して)って
感じかな。
(279)2005/07/30 11:12:39
書生 ハーヴェイ
>>277
調査先ぬいぐるみを避ける為にも、
その方がいいと思うよ。
(280)2005/07/30 11:13:35
見習いメイド ネリー
>>278
何を言うんですか〜っ!
ネリーちゃんとニーナ姫の愛の絆は、永遠なんですよ〜〜っ!

あ、ぬいぐるみになったら、トビーちゃんとエッタたんで、ニーナ姫と一緒に保護してくださいね〜。
(281)2005/07/30 11:16:19
書生 ハーヴェイ
>>278
。0(ハーヴは想像してコーネ美味しいなと思った。
(282)2005/07/30 11:20:53
牧童 トビー
>>281
だってー
ニーナちゃんを見ぬいぐるみにしちゃったし・・
ニーナは騎士様に隠れててとか言ってたけど心の中ではきっと救いを求めていたと思うんだ
(283)2005/07/30 11:24:57
牧童 トビーは、なんてめるへぇんなんだろーと感動した
2005/07/30 11:27:54
書生 ハーヴェイ
今日ネリーさんがぬいぐられるなら、
追手のぬいぐるみ先は、ネリーさんの
騎士様になるのかな。(笑
(284)2005/07/30 11:29:06
文学少女 セシリア
>>277
だよね。うんうん。

執事は両方ぬいぐるみにするならローズさん→ラッセルかなー。
情報が増えるのはこっちだろうし。
うにゅう…白判定者ぬいぐるの勿体無いと思ってしまう。

それにローズさんぬいぐりたくないよー(ノД`)
(285)2005/07/30 11:29:07
見習いメイド ネリー
>>284
だーかーらー、ネリーちゃんは、ニーナ姫様と愛の絆を結んだスーパー騎士メイドだって言ってるでしょー?(ぷんすか)
(286)2005/07/30 11:33:22
書生 ハーヴェイ
>>285
うーん、今日ネリーさんぬいぐるなら、ローズさんは
ラッセル君の後の方がいいかと。
今日執事からぬいぐるならローズ→ラッセル
追手からならネリー→ラッセルとぬいぐってる間に
トビー君がモコモコ発動or追手発見するのを願う…
(287)2005/07/30 11:33:40
書生 ハーヴェイ
>>286
フフフ…愛なんて儚いですよ?一日あなたと離れて
コーネと2人っきり…。トビー君の言うようにコーネ
とラブラブかもですよ。
(288)2005/07/30 11:35:48
見習いメイド ネリー
>>288
お言葉ですが、ハーヴェイ様。ほんの1日の別離で崩れるようなものを、私は愛とは称しません。
私と姫君との絆は、そのような諫言に惑わされるほど浅くもありません。
どうか、己の浅薄な基準でものを考えることなきように。

……つーかぶっちゃけ、悔しいならアンタも恋人みっけたら〜?(けらけら)
(289)2005/07/30 11:42:27
文学少女 セシリア
>>287
あ、そうか。なんか勘違いしてた。
というか決め打ち激しすぎてローズさん追っ手が
頭からすぱーんと抜けてた。
(290)2005/07/30 11:44:19
牧童 トビー
本物がいるのに姫を騙ってもぬいぐるみにされちゃうのは目に見えてるでしょ?
本物のあぶり出しとか言っても魔法使い確定していて隠れてる意味ないからあぶり出すまでもなく出てくるのは考えられたし

でもニーナは姫を騙ることを選んで魔法の掛け先を逃れたの
もし追っ手だとして自分がぬいぐられ確定になった上で仲間に魔法が掛けられるかも知れない道を選ぶかな?
(291)2005/07/30 11:47:24
流れ者 ギルバート
鳩から覗いた。今日も俺は食糧調達のため働いている関係で出先から一言だけ。
俺は、今日は灰ぬいぐる灰魔法を希望する。
仮定:ローズ真→ラッセル許婚・灰に追っ手2潜伏
ラッセル真→ローズ許婚 灰に追っ手1悪魔1
灰に確実に2潜伏の可能性があるだろ。
ローズが許婚じゃないなら、許婚はどこに行ったんだと疑問だから俺は執事に許婚が出てると見てるよ。
灰を狭めれば、追っ手や悪魔の居場所も狭められるだろ。
以上
(292)2005/07/30 11:49:04
書生 ハーヴェイ
>>289
いやー、僕、君とニーナさんがラブラブしてるとこ
見てないから、そんなに深い愛とは…
ネリーさんが愛って思ってるだけかもしれないよ?
(けらけら)
まー、良かったですね、明日会えそうですし。
(293)2005/07/30 11:49:43
牧童 トビー
僕がニーナの立場で追っ手だったら・・・
きっとそのままおとなしく魔法を受けたか執事を騙ったと思うね
(294)2005/07/30 11:49:55
見習いメイド ネリー
>>293
それはも〜、忍ぶ恋ですから♪(しれっと)
(295)2005/07/30 11:51:46
書生 ハーヴェイ
>>292
ギルくーん、灰からなら誰をぬいぐるみにするの?
(296)2005/07/30 11:54:16
牧童 トビーは、でも考えてみたら殿下の許嫁がラッセルって・・・
2005/07/30 11:56:43
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー…そ、その場合はシャーロット姫でいーんじゃないのー?(汗
2005/07/30 11:58:34
文学少女 セシリア
脳内が決め打ちモードになってしまってまともに
考えられないのー。一回こうだって考えると
その組み合わせ以外考えられなくなるんだよね。困った。

ご飯食べてくるー。
(297)2005/07/30 12:00:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅぅ…おはょぉ〜…。
ちゃんと…書く〜…。とびーくんを…書く〜…。
(298)2005/07/30 12:02:11
お嬢様 ヘンリエッタは、かなり、寝ぼけている。
2005/07/30 12:02:33
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でくりまわした。ペットのよーにっ(笑)
2005/07/30 12:03:09
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。おはよう。トビー君、会えてよかったねw
2005/07/30 12:10:48
書生 ハーヴェイ
僕もそろそろ出かけますので。
更新前にはまた来られると思う。
じゃあねぃ。
(299)2005/07/30 12:12:27
村長の娘 シャーロット
これって浮気かしら・・・。

まさか、突然ヌイグルミンなんてないわよね・・・?
(300)2005/07/30 12:16:38
流れ者 ギルバート
すまん、仕事中鳩なんで見れないし返事も遅れた。
俺は灰について昨日考察しているので(アンカー引けないすまん)それを踏まえて●セシリアorワカメ▼エッタorカミーラと思うよ。
俺達が天使をぬいぐらなくても、追っ手がぬいぐってくる可能性はあるぜ。だが、追っ手はおってをぬいぐらないことを忘れちゃいけないと思う。
多分、もう夜まで覗けない。間に合わなかったらすまん。
(301)2005/07/30 12:21:22
牧童 トビー
.o(エッタ可愛いなぁ。僕はきっと神オーラを感じて緊張するんだ)

>>301
僕にはエッタをぬいぐるみ先に選ぶなんて出来ないよ・・
ネリーさんを外すなら
●エッタorハーヴorワカメ▼カミーラ
かな?
(302)2005/07/30 12:37:47
牧童 トビーは、ちょっと牛の世話をしてくるね。じゃまた
2005/07/30 12:37:57
逃亡者 カミーラ
ば、ばたばたしていて来れなかった・・・
本当にごめんなさい・・・orz

状況が全く把握できていないので、ちょっと読み返して、できるだけ意見を纏めてくるわね。。
マジでごめんなさい・・・
(303)2005/07/30 13:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あぅぅ…やっと…初日からの…灰の人たちの…全部…読み終えた…。
今から…考察…書く…ちょっと…待ってて…はぅぅ…。
(304)2005/07/30 13:54:43
お嬢様 ヘンリエッタ
えと…pt云々も…あるから…変身するねっ…。
どうか…副作用が…起きませんよーにっ…。
(305)2005/07/30 15:08:48
お嬢様 ヘンリエッタは、怪しい薬を飲み始めた。
2005/07/30 15:09:07
お嬢様 ヘンリエッタ
…ぅっ…ぁぅぅ…。

…よしっ…上手く変身できたっ。
2回目だから…大分慣れたけど…、服の事考えておくべきだったよぉ。(泣
…仕方ないから、このまま考察投下しますねっ。(泣
(306)2005/07/30 15:11:49
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと…まず、今の状況…。
なんか、調べててわかんなくなっちゃうといけないから…。
…アタシが分かんなくなっちゃうから、作っちゃっただけなんだけどねっ…。(泣

ラッセル=執事or許婚
ローズ=執事or許婚or追っ手or悪魔
ニーナ=追っ手or悪魔
ネリー=追っ手

ラッセル真の場合
ニーナ=追っ手、ローズ=許婚or追っ手or悪魔、敵国残り=追っ手&悪魔
トビー君がもこもこ発動で真確定。

ローズ=許婚の場合…灰=追っ手&悪魔
ローズ=追っ手の場合…灰=悪魔
ローズ=悪魔の場合…灰=追っ手

ローズ真の場合
ニーナ=悪魔、ラッセル=許婚、灰=追っ手×2
トビー君が追っ手×2発見で真確定。
(307)2005/07/30 15:16:12
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、次に執事さんたちについての考察。

アタシの中では、執事二人の組み合わせは、真と許婚だと思い始めてるの。
そして、ローズ真ラッセル許婚な気がしてきてるのっ。

もしラッセル真だった場合は、なんでもうぬいぐっても構わないっていうのかアタシには分からないのっ…。
ネリーちゃんが追っ手だと分かって、残りの敵側はラッセル真視点で追っ手&悪魔の二人。
ネリーちゃんをぬいぐらないで、取っておいて天使を吊られるっていうリスクはあるけど灰ぬいぐるみを行って判定で追っ手が見つかれば後は悪魔にもこもこがあたるようにしていけばいいのにって思ったのっ。

でも、自分で今書いてて天使保護考えたら当然だよねっ…って思ったのっ。むむぅ…。
ただ、やっぱり自分からぬいぐるみにしてって言うのはちょっと真にしては不自然なのっ…。
もし許婚だった場合は、一回調査されてるし後はぬいぐるみ回数を一回無駄にしたら役目を果たしたって事にはなるんだけどねっ…。
(308)2005/07/30 15:17:39
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、アタシのグレースケールっ。

白 ハーヴェイ>セシリア>ギルバート>ワカメ>モーガン>カミーラ 黒

=とか使っちゃうと変になっちゃうから、使わなかったですっ。
ただ、=っぽい感じになってる部分とかは、結構あるんですけどねっ…。
(309)2005/07/30 15:21:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん
アタシの中で一番白い人。
読み返してみて、全体を通して納得&同感する意見が多かったのっ。
他の人に対する意見も、つっかかったりして一人で考えてる感じが凄いにじみ出てる印象が強いですっ。

セシリアさん
アタシの中では、ハーヴェイさんと同じくらい白いかもっ。
>>93とか凄いするどい指摘だと思ったの…。凄い同意しちゃって白印象度がかなりUPしたですっ。

ギルバートさん
意見も多くて議論展開も徹底してるから、白っぽい印象なのっ。
ただ、前述の二人に比べるとちょっと白く見える部分が少なく感じちゃうの…。アタシが見落としてるだけかもしれないけど…。
(310)2005/07/30 15:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ワカメ先生
色んな意味で謎が多いのっ…。
意見多めだし、議論もしっかり行ってるから黒よりはまだ白よりかなっ…。
でも、白さも黒さも殆ど感じないんですっ…。どっちも有り得そうな人だっていう印象なのっ。

モーガンさん
みんなが言ってるように、無難って感じかなっ…。
発言数が真ん中くらいだから、一番黒くはないって感じかも。

カミーラさん
アタシが言えた立場じゃないんだけど、やっぱり情報が少ないから一番黒印象。
でも、情報が出てくれば印象が一番変わる位置でもあるのは事実ですね…。


…でも実際、全員殆ど差が無いのは他のみんなの意見と一緒なのっ…。
ただ、アタシの中では二人ずつ毎の間にちょっとだけ差があるかなって感じかなっ。
(311)2005/07/30 15:22:18
お嬢様 ヘンリエッタ
間違いとか、指摘とかあったらお願いしますねっ。
夕方過ぎくらいまでなら、居られると思いますので。
(312)2005/07/30 15:24:13
見習いメイド ネリー
>>306
ヘンリエッタ様。ひとまずこちらのお召し物を…。
私の予備のメイド服で申し訳ないのですが、体に合わない洋服を着るよりはましかと存じます。
今のお姿でしたら、私とも年格好は同等くらいですし、……胸回りには多少の余裕もございますから。
(313)2005/07/30 15:32:08
見習いメイド ネリーは、(私は16歳なのですけどね。1つ違いですし…っ)
2005/07/30 15:34:10
逃亡者 カミーラ
うわー
話、結構進んでいるねえ。
ちょっと時間も例のごとく押しているので(ゴメン・・・)思ったところを、つらつらと述べていくとするよ。
(314)2005/07/30 15:36:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>313
ネリーちゃんありがとうっ。
早速、メイド服着てみるねっ…。

…あれ?なんか上手く…着れないっ。
メイド服ってどうやって着るのっ?(泣
(315)2005/07/30 15:38:36
見習いメイド ネリー
>>315
では、私にお任せくださいませ。
貴人のお召し替えをするのも、メイドの仕事ですので。

(てきぱきと、ヘンリエッタの着替えを手伝い、着せてあげる)

ふふ、よくお似合いですよ。(にこり)
(316)2005/07/30 15:41:34
逃亡者 カミーラ
さてと。ではまず、執事の印象からいこうかな。
ラッセル君と、ローズさんを単体で見た場合、よりしっかりとしている印象を受けるのは、ラッセルさんかな。
昨日の考えから動かず、ニーナさん悪魔よりなことから、どちらがより真に近いかといえば、ローズさん、かと思うんだけど・・・
う〜ん。どうだろう・・・
なんか、ラッセルさんは状況の纏め等、結構しっかりしている感があるんだよね・・・許婚だったら、結構迷わず魔法使いを名乗ってきそうなタイプに見えるんだ。。みすみす(?)魔法使いを確定されるような動きをしなさそうというか。。それが、今考えてみて、どうにも違和感を感じるんだよね。。
ただ、セシの指摘のように、自分の結果発表後、一番気になりそうな悪魔に目がいかなかったのは確かにちょっとだけ気になるかな。後、ばたばたした執事COもらしくないといえば、やっぱちょっとらしくないかな・・・
(317)2005/07/30 15:43:09
逃亡者 カミーラ
一方で、ローズさんが許婚か追っ手なら、魔法使いが確定しちゃった辺りとかも、まだ違和感が薄いかもしれない(ごめんね、物言い悪かったら)。。ローズーネリーで追っ手、というのも(多分に勘も入るけど)、なんとなく会話の仕方からとか、おかしくない気もするね。。
ということで、執事の印象は、未だイーブン。
よって、ニーナさんが悪魔だったかどうかについても、イーブンだと思う。執事ローラーは、現時点では良い手なのかどうか。むうう。ちょっと後でできれば検証してみるとする。
(318)2005/07/30 15:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316
ありがとうっ。(にっこり)
流石メイドさんだねっ。
やっぱり慣れてると、手つきが凄いね…。
(319)2005/07/30 15:44:53
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラさんっ。割り込んじゃってごめんなさいなのっ…。(汗
2005/07/30 15:45:59
見習いメイド ネリー
>>319
いやぁ〜、それほどでもありませんよ〜〜♪ にゃっはっは♪

……こほん。

そのようにお褒めいただくことではございませんよ。
これが私の職分なのですから。(にこり)
(320)2005/07/30 15:46:30
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタあ、私こそ、会話に割り込んですまないね。気にしないで(笑)
2005/07/30 15:46:51
逃亡者 カミーラ
で、今更だけど、ネリーさん追っ手確定したんだね。・・・まあ、初日から多少疑っていたので、そこまで不思議ではないのかな・・・と思いつつ、早々に追っ手確定でやっぱしちょっと吃驚。トビー君のチョイスに拍手だね!
(ネリーさんには、お疲れ様(?)だよ)
ところで、ネリーさんが私をあげて来たのってライン切りになるの??なんか逆に、悪目立ちさせられてる感が残るんだけど・・・まあいいか。
(321)2005/07/30 15:47:28
逃亡者 カミーラ
今日の襲撃についてだけど。
占い先潰し、兼、論客を襲ってきた、って言うところかな。
魔法先には、実際追っ手も一人含まれていたし、襲いやすいところは少なかったのかと。後は、コーネが結構鋭くて、魔法先に追っ手をあげていたりしたからだろうね。
(322)2005/07/30 15:47:47
見習いメイド ネリー
>>321
ホントにね〜。
みんな勝手に邪推してますよね〜。困りますよね〜(笑)
(323)2005/07/30 15:50:21
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーさん、可愛い暴走メイドさんになってますのね(笑)
2005/07/30 15:52:29
逃亡者 カミーラ
今日のぬいぐりは、悪魔が居ないって自信をもてるなら、追っ手が確定しているし、心情的にも、▼ネリーさんで良いのではないかと思うけど。(せっかく魔法使いも確定しているのに、現状で天使をぬいぐる可能性をもってしてまで、追っ手を残しておくメリットはあまりないような気がするしね。)
でも、、悪魔が残っているなら、灰をぎりぎりまで削っていって、その間はネリーさんに残ってもらう方が良いのかも知れないね。
私は、悪魔が残っている可能性は、五分五分くらいだと思うから・・・一応、灰からの魔法使い先、ぬいぐり先も、共に考えてみるとするね。
(324)2005/07/30 15:53:19
逃亡者 カミーラ
まー、何だか状況がごちゃごちゃしててあれだから、私もちょっと纏めながら進めるね。

【現況纏め】

魔法使い:トビー
執事:ラッセル(人間)、ローズ

王子と騎士:ベン・ロッテ
追っ手:ネリー

灰:ヘンリ・モー・ハーヴ・ギル・セシリ・ヴィン・カミ

*なお、ニーナは悪魔か追っ手
(325)2005/07/30 16:07:14
逃亡者 カミーラ
あ、あれ・・・?
エッタちゃんとネリーさんの会話が絶えてしまった・・・?
私が来るときって、いっつもしーんとしてて寂しいことが多いから、喋っててくれていいのよ〜!?
っていうか、誰か喋っててほしかったり。。。(笑)
(326)2005/07/30 16:09:12
見習いメイド ネリーは、あははーっ。発言pt温存中なので〜(笑)
2005/07/30 16:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁぅぅ…ちょっと離れてたっ。

>>320
やっぱり、ネリーちゃんは表裏も可愛いねっ…。
ネリーちゃんみたいな人なら、誰でも好きになっちゃうんだろうなぁ…。
(327)2005/07/30 16:19:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>326
ちょっと離れてて、お話できなかったです…。申し訳ないですわ。
カミーラさんもお話してくだされば良いのに…。
(328)2005/07/30 16:21:07
見習いメイド ネリー
>>327
一介のメイド風情には、真に勿体ないお言葉です。
ありがとうございます、ヘンリエッタ様。(ぺこり)

な〜んてな(笑)
にゃはは。ネリーちゃんに惚れちゃぁいけないぜい、エッタたん。
なにせ、ネリーちゃんの心は、いつでもニーナ姫様のものですから〜〜♪
(329)2005/07/30 16:23:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329
ネリーちゃんは、ニーナちゃんとラブラブなんだねっ。(赤面
アタシもいつか…んーんなんでもないの…。
(330)2005/07/30 16:29:49
見習いメイド ネリー
>>330
大丈夫ですよ、ヘンリエッタ様。
貴女のような素敵なレディでしたら、必ず運命の方と巡り逢えるはずです。(にこ)
……あるいは、もう既に巡り逢っているのかもしれませんね。
(331)2005/07/30 16:43:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>331
そう…かなぁ。そうだといいなぁ…。
色々とありがとうネリーちゃん。(にこっ)
(332)2005/07/30 17:14:17
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/07/30 17:22:57
逃亡者 カミーラ
どうしてこう、度々邪魔が入るんだろう・・・(涙)
宮仕えの性なの?うう。
まあ、大して誰も居ないみたいで進んでいないけど、(勝手に自分として)気を取り直していくよ。
(333)2005/07/30 17:37:00
逃亡者 カミーラ
ラッセルさん真なら、グレーに最悪で(というと御幣が歩けど)追っ手が1人、悪魔が1人。
ローズさん真なら、グレーに追っ手が2人。

で、残りのぬいぐり回数は6回。魔法は5回。(灰は7人)

13>11>9>7>5>3>1

ネリーさんと、執事をローラーしたとして、残りぬいぐり回数は3回ある。ここで、追っ手なり、悪魔なりを見つけたりぬいぐったりしなければいけないのね。
これは、トビー君が襲われたりしなければ、少しは余裕あるのかな。ふむふむ。
(334)2005/07/30 17:37:28
逃亡者 カミーラ
ふむ。執事は真が確定して来る可能性もまだあるし、回数的にも、とりあえず急いでローラーをする必要はないのかな、って思うね。(まあ、ここらから手をつければ、天使はまずぬいぐられない、ってのがメリットとしてあるっちゃあるのか・・・でも、ねえ。)
(335)2005/07/30 17:48:55
逃亡者 カミーラ
後は、灰の印象を述べておくよ。

セシリアちゃん:セシリアちゃんは結構状況をきっちり把握している感じ。
意見も筋が通っていると思う。自分で考えて、論を展開している、って感じがするね。単体で見ると、白っぽいかなあ。後、セシリアちゃんが追っ手なら、魔法使いを確定させなさそうな気がするかなぁ・・・
占われたくない、自分を白く見せたい悪魔の可能性は、それなりにあるような気がしてきている。
後、悪魔存在を疑いつつ、ネリさんをぬいぐりたいかも、と言ってみたり、というのはちょっと違和感かなぁ。

エッタちゃん:今回ばたばたしている私が言ってはいけないのかも知れないけど・・・ちょこちょこと顔を出しつつ、RPが多めで、意見はやや薄め、かなあ、って印象を受けるかな。結構、気になる発言もちらほらしているかな。単体でみると、やや黒めかな。けど逆に(?)彼女が追っ手なら、なんていうか、騙りに出てきそうな感じもするかなあ。どうだろう。ううん、やはり結構微妙かも。
(336)2005/07/30 18:05:14
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ>>328 ありがとう(にっこり)落ち着いたら是非。
2005/07/30 18:05:42
逃亡者 カミーラ
モーガンさん:ネリーさんが希望を出していたりして、状況的にはやや白くはなったかな、って感じがするのがモーガンさん(ネリーさんもそこまでブラフスキーには見えないしね。。)。けど単体でみると・・・どうだろう。やっぱり、ややステルス感があるのは否めないかなあ。さりげにずっと、魔法先をかわしてきているのも、気になるところ。後、ギルと同じく、初日に、ニーナちゃんが票の分散(?)させるためか、票をよせてこなかったのかな?とも思える、魔法先希望票2票獲得していた中の一人だね。

ギルバートさん:良く意見を投下しているよね。状況も丁寧に纏めつつ、自分なりの論を展開している感じがする。うーん。。結構姿勢として前面に出ていて、悪魔って感じからは結構遠い感じがするかな(印象論ですまないけど)。ただ、発言は多いものの、位置的には初日からさりげに良い場所につけていて、ラストの追っ手の可能性はあるかな、と考えているよ。
もしニーナちゃんが追っ手なら、初日に、ニーナちゃんが票の分散(?)させるためか、票をよせてこなかったのかな?とも思える、魔法先希望票2票獲得していた中の一人だね。
(337)2005/07/30 18:15:04
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイさん:別に誰かに黒疑惑をかぶせる訳でもなく、突っ込んでいく姿勢は、白めかな。言っていることも、頷けることが多い。逆に、白い立場を狙う追っ手なら、この手のスタンスをとることもままあるように思えるんだけど・・・どうにも、やっぱりハーヴが追っ手なら、魔法使いを確定させたりしなさそうなんだよね。それに考えとか発言の仕方も、一人で考えているっぽい感じがするかな。一応、悪魔、ってのはあるかもしれないかな、とは思っている。

ヴィンセントさん:言ってることとか考察とか、結構鋭いと思う。ただ、いまいち真意が見えてこない(ブラフもOKOK)な感じが一番するのが、このワカメ君かね。しかし彼が追っ手なら、魔法使い確定なんてさせは抜けはしないと見た。いざとなったら、バシバシ自分からでも何とでも騙ってくるタイプかと。で、RPはともかく、取り立てて怪しい発言は無いと思う。まあ真意が見えないのは怖いけど、発言もしてくれるし、ぬいぐるよりも、魔法をかけて見たいタイプかな(悪魔ならありえそうってこと)。でもとりあえずはまあ、村よりかなあ、って見ている。
(338)2005/07/30 18:24:48
逃亡者 カミーラ
うーん。結構、灰は割合と横ならびかもしれない。悩ましい。。
グレスケってあんまり好きじゃないし、結構横並びだから、作るの厳しいけど、あえて作ってみると、

◇ セシ>=ヴィン>ハヴ>モーガン>=ヘンリ>=ギル ◆

な感じかなあ。
(339)2005/07/30 18:27:21
逃亡者 カミーラ
一応、以上を踏まえて、灰からの今日のぬいぐり先、魔法使い先は・・・▼ギルバート、●ワカメさん、とさせて貰うよ。
でも、ぬいぐり先はマジで悩む。。やっぱり、(私がいっちゃなんだけど)発言から伺いがたい、お嬢やモーガンさんぬいぐりの方が無難なのかなあ。。。とも思う。・・・ごめん、これはもう少し考えさせて欲しい。
(340)2005/07/30 18:27:47
逃亡者 カミーラ
そうそう、後、>>75 よく纏めた!凄いよトビー君!とは思うんだけど・・・一応突っ込ませてもらうと、魔法使いCO/非COの宣言が遅れたならともかく、魔法使い確定凄いや!発言が遅かったことって黒要素なの(笑)?と、ちょっと思った。
・・・まあ、私は今回ばたばたしていていられない時間が多かったから、その分疑われてしまうところがあるのは、仕方がないかな、とも思っているよ。それは本当に申し訳ないといったところだね。すまなかったね。
(341)2005/07/30 18:29:59
逃亡者 カミーラ
とりあえず、今日私が考察しておきたかったのは、「本日の襲撃理由」、「執事の真贋」、「今日の占い先」、「今日の吊り先」、「灰の印象」ってところだから、まあこんな感じで大体言いたいこと最低限は述べられたのかな、と確認中。
(342)2005/07/30 18:30:15
逃亡者 カミーラ
ああ!気がついたら、また一人語りにっ・・・
むう、皆と絡みたいのに、その余裕もなく・・・悲しいわ・・・(自分のアイコンがずっと並ぶのって、ちょっと悲しいものね・・・)
しかし、ひたすら絡みなしで意見投下って結構厳しいものがあるのねん、と今更ながらに思った。
ちかれた。。。ふう。
(343)2005/07/30 18:32:36
逃亡者 カミーラ
よしっと。大丈夫そう。
以上。
色々合間を縫って、結構急いで投下したから、何かおかしなところとかあったら、指摘くださいな。それではー

(今日は更新前後には、来られると思うので、できるだけ来ます!突込みとかあれば宜しく。
私も皆と余裕をもって遊びたいわ・・・(遠い目))
(344)2005/07/30 18:34:09
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんお疲れ様ですっ。
ずっと、黙ってたのはカミーラさんの考察の間に割り込んじゃったらいけないっていうのがあったからですよ〜。
そんな落ち込まないでくださいな…。
(345)2005/07/30 18:34:16
逃亡者 カミーラは、それでは、と手を振りながら、集会場を後にした。
2005/07/30 18:34:38
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ>>345 ありがとう(にっこり) ではまた夜に宜しくね♪
2005/07/30 18:36:28
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに一礼。「お疲れさまでした、カミーラ様」
2005/07/30 18:38:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁ…カミーラさんいっちゃった…。
そして、アタシは今日も夜に来れないっ…。(泣
今のうちに、トビーくんに委任でコミットしておきます…。
あぅぅ…更新時間に居たいよっ…。(泣
(346)2005/07/30 18:39:32
見習いメイド ネリー
にしてもさ〜、カミーラちゃんの考察見てるとさ〜、
トビーちゃんを確定させたネリーちゃんは、よっぽど間抜けみたいじゃな〜い?
ぷんすかですよ〜。
(347)2005/07/30 18:39:53
見習いメイド ネリーは、……とか言ってみる(笑)
2005/07/30 18:47:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁぅぅ…やっぱりこの時間って誰もいないですね…。
二人だけって寂しいねっ…。
(348)2005/07/30 18:51:08
見習いメイド ネリー
私は、ニーナ姫のぬいぐるみといつでも一緒ですから、寂しくないんですよ〜♪
(ぬいぐるみに頬ずり)

それに、今はエッタたんもいますからね〜♪
(頭をわしゃわしゃと撫で撫で)
(349)2005/07/30 18:53:27
文学少女 セシリア
暑いぜうきゃー!
カミーラさんとエッタちゃん来てるー。忙しい中ご苦労様なのさ♪
なんかまた脳内グレースケール変動中…
ライン重視しすぎな気がしてきたorz
ハーヴェイさん白いし、カミーラさんも意見見てると
白く見えてきたのー。

そしてベンさんはまだ来てないのね(涙
(350)2005/07/30 18:55:14
見習いメイド ネリーは、でも、お喋りできないのは寂しいの(くすん)
2005/07/30 18:55:17
医師 ヴィンセント
俺の中で何かが語りかける〜♪
「それはア」
…。
トビーのバカッ。俺が論理変なのは
今に始まった事じゃないだろうがっ。プンスカ。
「あ、違った」とかの台詞多いだろうがっ。
よく見てよバカバカッ、俺泣いちゃうっぞっ。ぷんすこ!
ちなみにラッセル真確定方法が無いって俺が言ってたのは、
ずばり皆の発言の「ローズ真確定する方法あるね」
って言うのを見て、何故だかな…あら、ラッセルは
ないのかしら…うん、ないわね。
佐藤さんどう思う?え?ないんじゃない?
きっとないわよ。マジで?じゃぁ無いに違いない!
って思ってちゃいました。
あの時、よく考える時間すらなかったからな…
まじで面目ない。っていうか、恥ずかしっ(ぽっ)
(351)2005/07/30 18:56:35
医師 ヴィンセント
あ。セッシーだ。
スマンスマンスンマセンセッシー
朝何もいってあげれんでスマン。
あの時すごく急いでたから何もいってあげれなんだよ。
スマヌ。
(352)2005/07/30 18:57:33
医師 ヴィンセント
あ、ネリー、ワカメボンベいる?
(353)2005/07/30 18:58:07
文学少女 セシリア
酷いわワカメさん。セッシー、変なこと言ってるんじゃないか
不安になっちゃったじゃないの(ぽかぽか
(354)2005/07/30 18:58:48
見習いメイド ネリーは、更新前の最後のお喋りしたいですから〜♪<ボンベ希望
2005/07/30 19:02:26
文学少女 セシリア
>>351
ところでー。
「ローズ真確定する方法ある」って誰か言ってたっけ?
(ラッセル真確定方法の方がずっと考えやすいんじゃないかと
思ったのは秘密)

調査希望●ワカメさんに変えるわー。
カミーラさんについては今日は保留で明日考えるのさ。
やっぱり白い気もしてきた。

肉まん食べてくるー。また後で☆
(355)2005/07/30 19:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんに、ワカメ先生こんばんわなのっ。
…アタシは、もうすぐ出発しなきゃ…。(泣
(356)2005/07/30 19:08:01
医師 ヴィンセント
セッシー、それは>>88のハーヴェイの発言な。
っていうかこのハーヴェイの発言は俺と全く
反対の思い込みの発言の訂正発言じゃないか。
ほんのり親近感(ぽっ)
(357)2005/07/30 19:20:44
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/30 19:21:01
医師 ヴィンセント
そしてモコモコでもラッセル確定できるわけだな。
じゃぁ断然俺は今日ローズぬいぐるみでいくべきだと考えるかな。
ネリーが可哀相?早くぬいぐらせてあげたい?
馬鹿言っちゃなんね。その感情は言っちゃなんねぇ。
それこそまさにネリーに対して失礼ってなもんさ。
それに彼女はまだぬいぐられない間は
生き残っている追っ手仲間と
これからの作戦について話し合えてるわけだから
可哀相でもなんでもねだ。心ヅカウ必要もねだ。
というわけで、まず戦略的に今日ネリーぬいぐるのは
悪手だろう。
(358)2005/07/30 19:26:20
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/30 19:30:08
牧童 トビー
こんばんはー
あ、乱れたワカメ先生だっ!
殿下は突然ヌイグルミン病の気配なんでしょうか!?
(359)2005/07/30 19:30:20
見習いメイド ネリー
も〜〜。
は〜や〜く〜、姫と喋らせろ〜〜〜って言ってるのにぃ。
(360)2005/07/30 19:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁ…やっと…トビーくんに会えたっ…。(泣
でも、あと数分で…また出かけなくちゃっ。(泣
(361)2005/07/30 19:33:59
牧童 トビー
>>358
ラッセル真濃厚ならそうなんでしょうけど・・
ニーナが追っ手だったとは思えないんだよね

魔法使い非告白の様子をみても
ローズさんが即非告白を行ったのと対象的に
ラッセルさんは様子見てた感じじゃなかった?
(362)2005/07/30 19:36:06
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/30 19:36:35
医師 ヴィンセント
あと今日の調査か〜
俺はまず重点的に悪魔を狙って行きたい
と思うから、
セッシー・モーガン・ハーヴェの3名のうちから
選ぶ事にする。
ことさら印象的にセッシーorモーガンを
悪魔と見てしまっている俺がいることは
とっても秘密だが
この3名から冷静に選ぶとしたら、
無難にいけばまずハーヴェイが悪魔の
可能性濃厚かなと。
ハーヴェイのスタイルは、切れる台詞をはいては
いるが、何故か強く印象づくところまでは行かない
、そんなちょうど印象値真ん中あたりの人だ。
ひかえめに、しかししっかりと…といった感じか。
そういった部分はもっとも悪魔が
なろうとするポジションかなぁと思うからな。
(363)2005/07/30 19:37:20
医師 ヴィンセント
ね…ネリー…なんで殴るんだ…
ぼ…僕ママにもぶたれた事ないのに…
(364)2005/07/30 19:38:25
見習いメイド ネリー
>>364
私と姫のお喋りを邪魔しよ〜としてるからですよ〜だ。(ぷんすか)
(365)2005/07/30 19:40:02
医師 ヴィンセント
>>362あ、俺それ見てない。
告白or非告白タイミングとか、誰が誰を調べ希望出してたとかいう
ヤツは、あんまり参考にしないことにしてるんだ。
でもそんなに変だったのか?
ちょっと見て来るかね…。
(366)2005/07/30 19:41:04
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを抱き返した。
2005/07/30 19:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
寂しいけど…もう時間なのっ…。
また…ねっ…。(涙
(367)2005/07/30 19:44:00
お嬢様 ヘンリエッタは、涙を流しながら、走り去っていった。
2005/07/30 19:44:25
牧童 トビーは、エッタはきっと僕の魔法で守るよ!と心の中で誓った
2005/07/30 19:44:48
医師 ヴィンセント
>>365バカだな君ってやつは…。
まぁそんな君もかわいいんだが。
いいかい?君とニーナが本当に愛しあってるのなら
ほら、聞こえてこないか?
ニーナの君を想う気持ちが、
声がさ…。
姿が見えなくとも、触れる事ができなくても
そこにある愛の真実、二人の愛の軌跡…
これらは決して消え去ることはないだろうが…。
(368)2005/07/30 19:46:29
牧童 トビーは、ニーナはぬいぐるみになってネリーさんが抱きしめてるけど・・
2005/07/30 19:48:18
見習いメイド ネリー
>>368
姫君のお声は、今も私の中をリフレインしておりますが、それとこれとは別の話にございます。(ぴしゃり)
今、私の脳内では、ヴィンセント様は敵と判断させていただきましたので、よろしくお願いします。(ぺこり)
(369)2005/07/30 19:49:49
医師 ヴィンセント
ほんとだ…触れてるし、姿見え見えやんけ。
(370)2005/07/30 19:49:55
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様に一礼して、見送った。「お疲れさまでした」
2005/07/30 19:50:09
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーのいいつっこみにクルッと回って「グッ」
2005/07/30 19:50:25
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに照れた。
2005/07/30 19:51:47
医師 ヴィンセント
>>367後でいつでも俺の部屋に来るといいよ〜(手フリフリ)
(371)2005/07/30 19:51:48
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーの赤く染まった頬を見て………ハァハァ
2005/07/30 19:53:13
見習いメイド ネリー
こうして常に姫君の温もりには触れていられます。
また、そのお声も、私の中に届いております。
……ですが、それは言葉ではなく、互いを想う愛しき心のみ。
想いは常にこの身にあれど、言葉を聞きたい、そう思うのも自然でございましょう。
どうか皆様、私の願いを叶えてくださいませ。(ぺこり)
(372)2005/07/30 19:53:24
牧童 トビーは、ワカメに怯えた。
2005/07/30 19:55:51
交易商 ベンジャミン
うぅ、突然死するところだった…

駆け落ち費用を稼ぐために、連日朝から晩まで働いてしまった。
働くという事は大変なことだな…宮廷にいてはわからない事を学んだよ。

今日からはちゃんと来れるようにした。
迷惑をかけてしまってすまなかった。( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
(373)2005/07/30 19:58:16
交易商 ベンジャミンは、中の人も死にそうなので、しばし離席…すまん。orz
2005/07/30 19:59:05
牧童 トビー
>>373
ねー、よく考えたら殿下の許嫁なんだから相手解ってるよね
ラッセルが殿下の許嫁ってあり得る?
(トビーは無茶だと思いつつ言ってみた)
(374)2005/07/30 20:01:18
牧童 トビー
あ、行っちゃった
やっぱり触れられたくない話題だったんだ・・
(375)2005/07/30 20:02:05
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに、コーラ諸国は、同性愛に寛容な文化圏なのだよ。
2005/07/30 20:04:43
牧童 トビーは、実はロッテが姫でベンが騎士?などと悩んでいる・・
2005/07/30 20:04:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/30 20:15:20
学生 ラッセル
>>374
ないから!(笑)

(すみません、急用で狩り出されてました。
一段落つきましたが、まだ出先なので本日中に顔を出せるか微妙です。
ログすら満足に読めていません。
本当にすみません(謝罪))
(376)2005/07/30 20:16:01
牧童 トビーは、芝居見物に出かけることにした。
2005/07/30 20:16:11
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/30 20:18:03
牧童 トビー
ラッセルさんお疲れさまです。
魔法の掛け先希望はメモでよろしくね
それじゃまた!
(377)2005/07/30 20:20:39
見習いメイド ネリーは、それじゃ、少し離席。ご飯食べてきまぁす。
2005/07/30 20:28:23
村長の娘 シャーロット
うーん、もしグレーぬいぐるみならもう作業プレイよね。うまくいったとして、今7人だっけ。ぬいぐる2の調査1で明日には4。明後日には1ね。

その1+ネリー+執事の両ぬいぐるみができちゃうんだよね。明後日までにトビーが生きてれば、確定っぽいなぁ。まぁ勝負かけてくるとは思うけど。
(378)2005/07/30 20:42:13
村長の娘 シャーロット
ってベン様っ…!


貴方が自身の身を削り、努力していると言うのに…
私は…私と言う女は…どうしてもいらぬ事ばかり考えてしまっていました。愛するが故の行為としても許されない事ですよね…。
(379)2005/07/30 20:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ぜぇぜぇ、昔の縁でちょっと冷えたコーラ売ってきたわ。
何の因果でこの私が冷えたコーラなどを…。

今から風呂に入ってから議事録を読むわね。
(380)2005/07/30 20:57:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/30 21:21:40
隠者 モーガン
邪魔するぞい☆突然ぬいぐるみ病に殿下がかかってなくてよかったわい!
でもへとへとのようじゃのう。みんな殿下を応援してるじゃよー!!

よーし。調査先とぬいぐるみ先を考えるぞい。遅くなってすまんのうー。

調査は、そうじゃのー。三連続で●ハーヴェイ君を指名してみるぞい☆
ちょっと子悪魔的…☆と予想しておる人もおるようじゃしのう、
ここで、悪魔かそうでないか決着をつけてみるのでどうじゃッ?!
わしも追っ手的では無いとは思うておるがのー。
(381)2005/07/30 21:26:18
隠者 モーガン
わしゃ、ぬいぐるみは…やっぱ考えてみると、メイドさんをぬいぐるみにしちゃうのは危ないかの。
やっぱ危ない気がするのう…そんな気がしてきたぞいッ!よーおし、グレーから一人チョイスじゃ!!
と・いうことで、▼ヘンリエッタ君 かのう…。
トビー君のことや、まだ小さいからぬいぐるみだなんて怖かろうと考えると、ちょっとのう…とも思ったんじゃが。
カミーラ君を挙げようとも思ったが、ネリー君から調査先として挙げられておったしのう。
ネリー君は、きっとぬいぐるみ先は適当にあげておると予想するのじゃ!ライン切りなんかの嘘はつかん気がするのじゃ。
うっかりさんな気がするんじゃがのう…☆(気を悪くしたらすまんの!わしもうっかり仲間じゃ!)
ネリー君ぬいぐるみから変えたのは、執事さんが居ることじゃしの…と思うたのと、
やっぱ悪魔が心配じゃったからじゃよ。
昨日までは、グレーぬいぐるみとまで急がなくてもなんとかなるんじゃないかのう、と、思うておったのじゃがの…。
よくよく考えると怖いしの。
(382)2005/07/30 21:26:31
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/30 21:27:27
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの冷えたコーラを飲んだ。やっぱ冷たいコーラだよね。
2005/07/30 21:30:13
隠者 モーガン
よし!メモも貼ったことじゃし!ごはんにいってくるぞい。腹ペコじゃー。じゃあのう!!
(383)2005/07/30 21:30:14
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイが飲み終わったコーラの空き瓶を見つめている。
2005/07/30 21:31:00
書生 ハーヴェイ
こんばんは。浴衣も似会う男、ハーヴェイ君です。

>>378
僕もちゃんと計算してませんけど、調査先とぬいぐる先が被らずに5日目までトビー君が生存してくれていると、かなりコカコーラ国勝利濃厚になるかと。なので、追手が勝負かけてくるとしたら多分明日なんです。僕も一回考えたんですが、とりあえず今日の灰ぬいぐるみは得策でないですね。
(384)2005/07/30 21:32:02
見習いメイド ネリーは、「はいは〜い。ネリーちゃんは、適当なんですよ〜♪」
2005/07/30 21:32:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/30 21:38:26
文学少女 セシリア
>>357
あ、これかー。返答ありがとさんなのー♪

日数計算とかしてなかったな。計算中ー。(苦手
(385)2005/07/30 21:41:34
書生 ハーヴェイ
ネリーさんを放置するなら最悪7日目までかな。
確かにネリーさんを今日ぬいぐるのはフラットな視点
だと悪手ですが、できればラッセル君からそれを言って
欲しかったですね。そしたらもう少し心が揺れたのに。

ぬいぐる先はネリーさんかローズさんの2択で
引き続き僕はネリーさんのままでいきますね。
これは若干ラッセル君偽を決め打つ行為になりますけど、
何となく執事真贋が割れているところを見ると追手2生存
のような気がするとか、ただ単にローズさんの色香にやられてるだけとか、もろもろの理由でチョイスしました。
(386)2005/07/30 21:45:48
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/30 21:46:48
文学少女 セシリアは、途中で嫌になった。
2005/07/30 21:50:13
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/30 21:51:03
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに笑った。僕も苦手です。
2005/07/30 21:51:06
文学少女 セシリアは、計算なんて出来なくても生きていけるさ(多分
2005/07/30 21:53:19
牧童 トビー
こんばんは。
そろそろ魔法の掛け先を考えないとね

(僕はぬいぐるみ先はネリーに決めました)
(387)2005/07/30 21:57:23
文学少女 セシリア
ローズさん真にしか見えない〜、とか言っておいて
ローズさん偽でハーヴェイさん悪魔だったら泣くな。

ぬいぐり先更新直前まで悩むかもしれない…。
(388)2005/07/30 21:57:48
書生 ハーヴェイ
で、僕のグレスケに変化。

白 セシ>エッタ>ヴィン>ギル>カミ>モー黒

何か今日のエッタさんの意見は白く見えた。
でもって灰ぬいぐるみの提案をした人が若干黒味を
帯びてこうなりました。が、ワカメ先生を危険視している
のは変わりませんので、調査希望は依然ワカメ先生、
2番目にモーガンさんで。
(389)2005/07/30 21:58:59
書生 ハーヴェイ
>>388
因みに僕もローズさん偽でセシリアさん悪魔だったら
嫌だなと思っています。(笑
(390)2005/07/30 22:00:15
見習いメイド ネリー
あん。トビーちゃん、ありがとう♪

それじゃ私も、そろそろぬいぐり先を決めないとねん♪
ねぇ、みんな。誰を襲って欲しい?(笑)
(391)2005/07/30 22:01:39
流れ者 ギルバート
こんばんは。
今日はなんとか更新までに間に合う事が出来た…。

まぁ、まったりと知らない話題を確認してこようかな。あ、っと。
メモに俺の希望は今張るよ。
メモ使うの忘れてた、ごめんな。
(392)2005/07/30 22:01:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/30 22:04:13
学生 ラッセル
むー、全く議事録が読めていません・・・(ガク

取敢えず、今日ネリー殿をぬいぐると、今後悪魔生存のまま調査無しでぬいぐった先が追っ手の場合そこでアウトですから、ネリー殿はそのまま・・・言葉は悪いですが捕虜として同行を願う方が無難ではないでしょうか。

僕が偽であると懸念した場合の追っ手の許容範囲である人数の内は、ネリー殿は後回しで良いとか考えます。
(393)2005/07/30 22:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ、風呂から上がって全身に湿布貼ってたら腕攣ったわ…。
決定時間、発表時間は確実に確認するからちょっと待ってー(汗
(394)2005/07/30 22:08:12
学生 ラッセル
参った・・・本当に何も考えている余裕が無い・・・
心底申し訳ない・・・
(395)2005/07/30 22:08:34
逃亡者 カミーラ
ぜえぜえ・・・戻ってこれた。。
皆、こんばんはだよ。

とりあえず、ざっと議事録を通して読んでくるね。
(396)2005/07/30 22:09:14
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルユンケル飲んで頑張れー。
2005/07/30 22:09:57
文学少女 セシリア
>>393
ああ、ラッセル。今になってそれを…
更新直後に言って欲しかったな(´・ω・`)
(忙しかったのかもしれないのに申し訳ないけど)
(397)2005/07/30 22:10:11
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/07/30 22:10:38
牧童 トビー
いまはこんな感じかな?
ロッテ モーガンorギルorエッタorカーミラ
ハーヴ ワカメorモーガン
ワカメ ハーヴ
ローズ モーガンorエッタ
セシリ ワカメ
ギルバ セシリアorワカメ
カミー ワカメ
エッタ ?
ベン  ?
ラッセ ?

人気なのはモーガン・ワカメ・エッタってとこ
(398)2005/07/30 22:11:21
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル殿もがんばれー!私もややあたふた・・・
2005/07/30 22:11:32
牧童 トビーは、エッタ魔法の掛け先希望がないよね?
2005/07/30 22:13:48
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを慰めた。俺もヘロヘロ。一緒にユンケル飲むか?w
2005/07/30 22:13:59
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア殿、う、何?(汗)とにかくごめん(焦)
2005/07/30 22:14:39
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート殿とハーヴェイ殿とカミーラ殿とユンケルで乾杯した。
2005/07/30 22:15:21
見習いメイド ネリー
あ、そういえば、ネリーちゃんも魔法のかけ先希望出してなかったよ〜。
ごめんねぇ、トビーちゃん
(399)2005/07/30 22:16:13
牧童 トビー
えと、ラッセルさんに聞きたいことが・・
>>14
これ言ったときって悪魔のこと考えてなかったよね?
(400)2005/07/30 22:16:59
牧童 トビー
>>399
いちおー聞きますよー
とりあえず3人中からなら誰がよさそう?
(401)2005/07/30 22:17:46
流れ者 ギルバート
ふむ…。

取り敢えず、エッタとカミーラの考察投下があって嬉しいよ。
皆忙しいけれど、皆で発言しあっての賜物だからね。
ベン王子も、来てくれて本当に良かった。

さて…今日誰をぬいぐるみにするかが非常に悩ましい状態になっているね。
俺は、フラットにラッセル真=悪魔生存の可能性も考えているから灰からを主張しているんだが、皆そんなにローズ真で決め打ち出来ているのか…?
(ローズ悪魔という可能性もなきにしもだぜ)
(402)2005/07/30 22:18:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
48
17
44
0
70
37
27
26
43
40
28
48
0
9