人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師 ヴィンセント は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、隠者 モーガンに投票した
逃亡者 カミーラ は、隠者 モーガンに投票した
学生 ラッセル は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
文学少女 セシリア は、隠者 モーガンに投票した
牧童 トビー は、隠者 モーガンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、隠者 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、逃亡者 カミーラに投票した
交易商 ベンジャミン は、隠者 モーガンに投票した

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、の8名。
酒場の看板娘 ローズマリー
【モーガンさんは追っ手だったわ】

これで、あと一人。
ヘンリエッタちゃん・・・。
(0)2005/08/02 23:01:47
牧童 トビー
え、エッタ!!
(トビーはエッタのぬいぐるみを抱きしめて泣き崩れた・・)
(1)2005/08/02 23:02:44
文学少女 セシリア
良かった……。
神様、今日という日を与えて下さったことに感謝します。

……エッタちゃん(泣
(2)2005/08/02 23:03:08
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッター!

いたいけな少女をぬいぐるみに…追っ手め。
(3)2005/08/02 23:03:19
牧童 トビー
僕、ハーヴ人形と一緒に寝ているギルに魔法を掛けたんだ
そしたら体がみるみる縮んでふとんに隠れて見えなくなったの

ちょっと怖かったけど、ふとんめくってみたらそこにはわんこが!!
ビックリして見てたら目を覚ましてハーヴ人形をくわえて逃げちゃった・・

【ギルバートは追っ手でした】
(4)2005/08/02 23:03:30
逃亡者 カミーラ
エッタちゃん・・・
(5)2005/08/02 23:03:43
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーをなでくりなでくりした。
2005/08/02 23:03:59
医師 ヴィンセント
エッタ南無…さすがにエッタのぬいぐるみはかわいい。
けど、モーガンも結構…かわいいな。
(6)2005/08/02 23:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート君が確定追っ手ね。
私から見れば確実に詰んだ。
(7)2005/08/02 23:04:44
文学少女 セシリア
>>4
あは、良かった♪
ワカメさん外してギルさんも外したらどうしようかと
思ったよー。
(昨日揺れてたじゃんとか言う突っ込みはなしで)
(8)2005/08/02 23:05:02
交易商 ベンジャミン
モーガン、追っ手!?
(9)2005/08/02 23:06:12
牧童 トビー
ん?モーガンさん追っ手?
マジですか?orz
(10)2005/08/02 23:06:14
逃亡者 カミーラ
で、ギルバート追っ手確定ね。
トビー君、GJ!

これは結構、私達勝利に近づいたような・・・?ふふふ。
(11)2005/08/02 23:06:28
酒場の看板娘 ローズマリー
(´-`).。oO(私に言われても)
(12)2005/08/02 23:07:02
学生 ラッセル
戻って来たらエッタ殿とモーガン殿がぬいぐるみに。
当然ながらモーガン殿はコーラ国民だよ。

お、ギル殿当たった。
これでセシリア殿が悪魔ならある意味コンプリートだなぁ…
(13)2005/08/02 23:07:52
牧童 トビー
(それじゃ天使の告白いってみよう)
(14)2005/08/02 23:08:01
文学少女 セシリア
モーガンさん追っ手だったら結構ショックなんですが…
というか、モーガン―ギルバートラインは無いと
考えてたんだけど(泣
(15)2005/08/02 23:08:04
医師 ヴィンセント
ローズから見たら確実に詰みか…。
ローズ真でもラッセル真でも、確実にギルが最後の追っ手。
残りグレーはセッシー&カミーラ。
悪魔がいるならば、この2名のどちらかか、もしくは
既に人形済みのモーガン。
(16)2005/08/02 23:09:29
交易商 ベンジャミン
で、ギルは追っ手だったか。

しかし、ラッセル真よりで追っ手だったら、ぬいぐり提案は執事にしておけばよかろうに…

わざわざ、グレーを狭めるぬいぐり先を…ブラフだったのかな?
(17)2005/08/02 23:10:06
医師 ヴィンセント
モーガンの昨日のあの「終わらないよ」の台詞は何…
どういった意図…
(18)2005/08/02 23:11:13
逃亡者 カミーラ
っと、モーガンさんが追っ手だった、かあ・・・
うーん・・・
これで、両執事の真偽を考えた場合の、それぞれの追っ手の組み合わせは出揃ったんだよね。。
むーーうう・・・考えてみるとするよ。
(19)2005/08/02 23:11:28
牧童 トビー
追っ手はギルさん一人だけ。
後は悪魔が居るか居ないかの勝負
ここで天使が出てくれば・・・判断は任せます
(20)2005/08/02 23:12:24
交易商 ベンジャミン
>>16
ローズ悪魔は除外?
(21)2005/08/02 23:12:30
医師 ヴィンセント
>>21 ローズ悪魔は無いかな。除外。
(22)2005/08/02 23:14:09
文学少女 セシリア
ネリー―ニーナ―ギルか

ネリー―モーガン―ギル?

まあ、今は追っ手より悪魔ですな。
自分が悪魔じゃないってこと主張した方が良いのかな?
(23)2005/08/02 23:15:55
牧童 トビー
魔法は少なくてもあと1回使えるから・・
悪魔っぽい人を一人ぬいぐるみにしてもう一人に魔法を掛ければOK
(24)2005/08/02 23:17:57
酒場の看板娘 ローズマリー
んー…とりあえずギルぬいぐるみでコミット済みー。

どう考察すれば良いんだ…。
(25)2005/08/02 23:19:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、考察しようが無い気がするがどうしよう?
2005/08/02 23:20:21
文学少女 セシリア
あ、魔法使いがぬいぐられても対象はモコモコされるんだっけ。

いけそうね、良かった良かった。
(26)2005/08/02 23:20:56
交易商 ベンジャミン
>>24
そうか、襲撃より魔法の方が早いんだったな。
(27)2005/08/02 23:21:10
医師 ヴィンセント
天使は表に出ない方がいいんじゃないかな…。
どうだっけ?やっぱり出ない方がいいような…
(28)2005/08/02 23:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
ぬいぐるみ(吊)>魔法>ぬいぐるみ(襲)

だったかしら?
(29)2005/08/02 23:22:06
医師 ヴィンセント
>>27あ、そうなのか。それは知らんかった。
(30)2005/08/02 23:22:37
逃亡者 カミーラ
今日は魔法が確実に使えるんだよね。
じゃあ、ローズさんが悪魔でも無い限り、
灰をぬいぐり、灰を魔法で、明日以降ギルをぬいぐりでいけそうな予感かな〜・・・
(31)2005/08/02 23:23:42
交易商 ベンジャミン
エッタ天使の可能性あるしな。
(前へ前へのコーネリー天使はなさそうだけど…)

出てきても信用できないかな…
(32)2005/08/02 23:24:11
学生 ラッセル
現状(どっちの執事が真でも)
トラロ/ベヴギ/カセ
魔○?/○○●/??

灰のどちらかに魔法を、かけない方をぬいぐれば良いような・・・
(33)2005/08/02 23:24:22
牧童 トビー
>>25
念のため悪魔っぽい人2人処理してからでいいんじゃない?

>>28
天使が出てきた方が有利ですよー
(34)2005/08/02 23:24:36
交易商 ベンジャミン
>>29
そうそう、その順番。
(35)2005/08/02 23:25:47
交易商 ベンジャミン
あ〜、天使出てきてもいいか。
(36)2005/08/02 23:26:52
医師 ヴィンセント
>>34
そうか?ヘンリ天使の可能性もあるのに??
でも天使が2名でてきたら2名ともぬいぐり。
天使1名なら…どうだ?どうなる?
(37)2005/08/02 23:27:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんの服の中に手を突っ込んで考え中。
2005/08/02 23:27:20
医師 ヴィンセント
ん?どっちにしろ天使に出てきてもらった方がいいのか?
残り2名グレーだし、順番が変わるだけ??
はて?
(38)2005/08/02 23:28:25
学生 ラッセル
魔○?/○○●/??
 ↓
魔○?/○○●/調ぬ

もこもこがなければ、トビー殿がいなくなっていても
○?/○○●/○
と考えれば良いので、ギル殿より先に正体不明のローズ殿をぬいぐっても
○/○●/○
こうなるわけだよね?
ここで万一僕が許婚でも、ランダムには持って行けないよ。
コーラ勝てない?
(39)2005/08/02 23:28:39
学生 ラッセルは、を、ごめん、一人で違う事話してる(汗)
2005/08/02 23:28:51
文学少女 セシリア
言いたかったけど、ギルさんに付け入る隙を与えそうで
言えなかったことを。

私が悪魔として、ローズさん真主張ネリーさんぬいぐりを
強く主張。ストレートすぎですから(´・ω・`)
私が悪魔なら自分有利な方向に運ぶにしてももうちょっと
控えめにやりますのー。
(というかラッセル真を主張してたと思う)
私を追っ手と考えてる人が少なくて良い感じな状況なのに
悪魔と思われて調査されたら終わりだし。

ギルさんが良い例ですなー。
(40)2005/08/02 23:29:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
現状、確定追っ手がラストの1名だから騙りはでにくいんじゃないの?
ラッセル君が騙るとも思いにくい状況だし。
(詰んでるわけだけど)
(41)2005/08/02 23:30:07
文学少女 セシリアは、ごめん。一人だけ浮いた発言をorz
2005/08/02 23:30:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/02 23:31:19
医師 ヴィンセント
残り3手ぬいぐりのチャンスがあるならば…詰み??
いや、ギル+執事許嫁VS白でランダム??
(42)2005/08/02 23:31:29
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/02 23:31:29
学生 ラッセル
あ、もこもこが起きた場合は
魔○?/○○●/??
 ↓
魔○?/○○●/調ぬ
 ↓
○?/○○●/
だから何も問題ないよね?(一応)
(43)2005/08/02 23:32:07
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアいやいや、いい主張ですよ。
2005/08/02 23:32:25
学生 ラッセルは、>>39どうっすか?
2005/08/02 23:32:44
文学少女 セシリア
>>40の発言詰んだと思ってしたんだけど…(汗
(44)2005/08/02 23:33:06
牧童 トビー
いま悪魔の可能性のあるのは3人
カミーラさん、セシリアさん、ローズさん。
この中の2人を明日一度に削れます(ぬいぐるみ&魔法で)
翌日一人灰を残してギルさんをぬいぐるみで終了
(45)2005/08/02 23:33:13
酒場の看板娘 ローズマリー
(とりあえずギルは弁論の余地無いし、どうするにも明日はコミット進行でもいいんじゃないかしら?24H考える?一応提案)
(46)2005/08/02 23:34:36
牧童 トビー
終盤にきてドキドキ☆
(47)2005/08/02 23:34:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日はゆっくり考えるのもアリよー。
2005/08/02 23:35:13
医師 ヴィンセント
>>41いや、悪魔がいたら、ヘンリ天使の可能性にかけて
生き残る為にでるんかなって…
(48)2005/08/02 23:37:02
医師 ヴィンセントは、とりあえず、モーガン人形に ちゅ。
2005/08/02 23:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
COしても6日目か7日目かに白黒つけられるんじゃないかしら?
(49)2005/08/02 23:38:07
文学少女 セシリア
どちらにしても調査するなら天使告白は必要なくない?
ローズさん悪魔はないだろうしー。
(50)2005/08/02 23:38:56
牧童 トビー
>>48
出てきた天使に魔法を掛けて
残った灰の人はぬいぐるみ
天使が本物なら僕はぬいぐるみにならず詰み
(51)2005/08/02 23:39:08
酒場の看板娘 ローズマリー
(むしろCOした人を今日は占って欲しい。悪魔はもういないわけだけど)
(52)2005/08/02 23:39:13
学生 ラッセル
天使出すと、余計厄介になりませんか?
出さないとつめないのかな?
(53)2005/08/02 23:39:39
逃亡者 カミーラ
む〜・・・みなの発言を横目に計算中だけど、詰んでそうよね。。
ちょっと考えてみる。でも、今日はそろそろ失礼したいかな・・・
(コミットもありあり?一応、トビー君に委任でコミットしておくね〜)
(54)2005/08/02 23:39:41
文学少女 セシリア
ローズさん悪魔の可能性を考えるとどう足掻いても
詰みにはならないんじゃないかなー。
(55)2005/08/02 23:40:38
医師 ヴィンセント
>>39それで問題がないのって、
モーガンが悪魔の場合orその時ぬいぐったグレーが
悪魔じゃない場合だけでは…君視点からでね。
(56)2005/08/02 23:40:41
交易商 ベンジャミン
ん?>>39

○/○●/○って、ラッセル許婚だったら2:2でランダムにできるでしょ?
(57)2005/08/02 23:41:19
医師 ヴィンセント
>>52あ、それは結構いい作戦か。
天使告白として、そいつ調査すっか?
(58)2005/08/02 23:43:03
学生 ラッセル
>>57
ぐあ、そうだよ、何言ってんだ自分・・・
素で間違いました。
(59)2005/08/02 23:44:02
交易商 ベンジャミン
>>51
確定コーラの中に天使いた場合は?
(60)2005/08/02 23:45:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
天使誘導みたいだけど今更なので言うと、
私たちのどっちが真でもCOしたって事はトビー君鉄壁な訳で。
トビー君が今日ぬいぐるみになろうが騙るとすれば悪魔(いないけど)

悪魔に関してはそれで決着つくわね。
明日トビー君がそのままだったら尚更良い事だし。
(61)2005/08/02 23:45:39
学生 ラッセル
うーむ。

本物の天使が出たとして、調査、生存。
ぬいぐった先も当然白。
でもローズ殿の中身は証明しきれない。
まぁ3回ぬいぐれるから、ギル殿より先にローズ殿ぬいぐりで良いのでしょうけど。
そうすると僕が許婚かもしれないと心配なのか。
んー。
(62)2005/08/02 23:46:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんの体を服の下から触っている。
2005/08/02 23:47:20
文学少女 セシリア
あのー、無いに等しいような可能性考えなければ
詰んでるんじゃないかと思えるのですが。
(63)2005/08/02 23:47:46
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんくすぐったいわー♪
2005/08/02 23:48:14
学生 ラッセル
>>63
僕もそう思ったんだけど、僕が許婚だとまずいようだねぇ(苦笑)
(64)2005/08/02 23:49:04
文学少女 セシリア
えっ、なんで?ローズさん悪魔を考慮かな?
(65)2005/08/02 23:50:49
交易商 ベンジャミン
>>63
・ラッセルが許婚じゃない。
・ローズが悪魔じゃない。

どちらかの二択。
(66)2005/08/02 23:51:24
学生 ラッセル
>>65
うんと、今日もこもこが起きなくて、更にトビー殿がぬいぐられてしまった場合、ローズ殿悪魔で且つ僕が許婚のケースにおいて抜けが生じるかな。
(67)2005/08/02 23:53:03
医師 ヴィンセント
>>66ローズ悪魔はないだろ…え?あるの?
どこらへんにあるのかわからん…可能性は0だと見てるぜ。
ラッセル許嫁はありだがな。
(68)2005/08/02 23:54:06
交易商 ベンジャミン
なぜ、ローズは自分がぬいぐられそうになった時、いつもラッセルもぬいぐらなければ嫌だと言って、ローズぬいぐりのハードルを上げるんだ?

ぬいぐられたがらなすぎだろう。悪魔疑惑が捨てられない。
(69)2005/08/02 23:55:19
文学少女 セシリア
>>66
どっちが可能性高いかって言われると圧倒的に
後者じゃないかなー。

ローズさん悪魔で騙るメリットってあり?
(70)2005/08/02 23:55:20
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに対して粘着質すぎるかな…orz 私、ストーカーみたい?
2005/08/02 23:56:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
それなら譲歩案として、今日ぬいぐるみにしてみる?
魔法はカミーラちゃんかセシリアちゃん。

少なくとも私は天使じゃ無いわよ?
(71)2005/08/02 23:56:54
学生 ラッセルは、あぁぁ自分の発言がミスってるー もう大人しく寝るかな・・・
2005/08/02 23:57:06
医師 ヴィンセント
>>69ローズが悪魔ならば、執事を騙る意味がわからん。
あの時別に調査されそうでも無かったし、
トビーが魔法使いとして確定してたわけだし、
悪魔が執事としてあえて意味もなく
騙って来るのがわからん。もちっとローズが
疑われてたり、調査されそうな雰囲気だったら
もっと可能性的にはありだととらえられるんだが。
(72)2005/08/02 23:58:51
医師 ヴィンセント
>>69ローズ偽でぬいぐられるのを嫌がる理由…というか
ラッセルをぬいぐってくれなきゃ嫌!って言ってるんだから
むしろ許嫁でありありだろう。
真ラッセル道連れもすこぃ作戦だ。
真を道連れにしてこその、許嫁の役割と考えるんじゃねぇか??
そうでもない??
(73)2005/08/03 00:01:24
医師 ヴィンセント
大丈夫ですよ玉子様、既に顔がストーカーですよ。
安心してください。
(74)2005/08/03 00:02:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんの艶かしい体を堪能している。
2005/08/03 00:02:51
牧童 トビー
決めた!もう迷わない。ローズさん真ってことで
念のため灰二人をぬいぐるみ&魔法
次の日にギルさんにぬいぐるみになってもらって終了
これでいいよね?
(75)2005/08/03 00:04:12
文学少女 セシリア
>>75
OK。どっち調査する?
(76)2005/08/03 00:05:15
交易商 ベンジャミン
>>72
ふつうにグレー潜伏より調査されないだろう?
実際、調査されてないじゃない。
そして今もグレーの中で一番調査されにくいポジションにいるわけだし。

ぬいぐり回避は出来るが、調査回避は出来ないからね。
執事騙りは悪い選択ではないと思うが?

いいがかりみたいかな?
(77)2005/08/03 00:06:24
医師 ヴィンセント
調査すんなら…セッシーかな。
(78)2005/08/03 00:07:00
交易商 ベンジャミンは、あぁ、そうか、もうストーカーだったか。(安心)
2005/08/03 00:07:21
医師 ヴィンセント
>>77調査はされないが、
高い確率でぬいぐられる可能性満々な騙り先だぜ?
執事ってぇのは。調査以前に、生存の安全性を考えるなら
通常は、やっても魔法使い。最適なのは、潜伏だろう。
(79)2005/08/03 00:08:57
牧童 トビー
僕セッシーに魔法を掛けてみるよ
(80)2005/08/03 00:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
(以前どっかの村で悪魔が執事騙って初回襲撃で噛まれた悲惨な村はあったわね、すっげぇメタだけど)
(81)2005/08/03 00:10:03
医師 ヴィンセント
>>80 いけいけトビー!押せ押せトビー!!
(82)2005/08/03 00:10:24
牧童 トビー
ローズさんが悪魔なら・・
悪魔が執事を騙って勝利したってことで・・凄すぎる
(83)2005/08/03 00:12:13
牧童 トビー
(>>81毎日人外告白の嵐だったねぇ・・トオイメ)
(84)2005/08/03 00:13:00
牧童 トビーは、最終ボタンを押した。ぽちっとな♪
2005/08/03 00:13:18
文学少女 セシリア
>>80
了解☆さあ、結果をお楽しみに。
o0(私はぬいぐりの方が良いかなって気もするけど)
カミーラさんセットで時間を進めましたよー。
(85)2005/08/03 00:13:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
私にそんな度胸は無いかなー?
序盤からRPでも飛ばしまくりだったし。

(カミーラちゃん天使が怖いなら私をぬいぐるみにしてもいいわよ)
(私を真と決め打つならギルをぬいぐるみにすればいいだけの話だし)
(86)2005/08/03 00:13:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんの胸を直に揉んでいる。
2005/08/03 00:14:41
文学少女 セシリア
ああ、ローズさん…そんな大胆な……。
(87)2005/08/03 00:15:25
牧童 トビー
僕ももうすぐぬいぐるみになってエッタのもとに・・
(88)2005/08/03 00:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
(コミット進行するなら)
今日が最後の夜かもしれない。思い出が一杯欲しいわ…。
(89)2005/08/03 00:17:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84多分同じ村の事を考えてると思う…トオイメ)
(90)2005/08/03 00:18:00
牧童 トビー
って、わんわん逃亡中で進まない予感。
(91)2005/08/03 00:18:08
文学少女 セシリア
ローズさんをぬいぐらずに済んで良かったわ(ノ∀`)
(92)2005/08/03 00:19:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
ギルバート君来次第順次進行でいいんじゃないかしら?
(93)2005/08/03 00:19:21
交易商 ベンジャミン
これ以上は水掛け論になりそうだな。
やめておこう。

というか、ローズ悪魔じゃない方がいいわけだし。

時間すすめたぞ。
(94)2005/08/03 00:20:31
医師 ヴィンセント
俺も時間進めたよ。
玉子様…臣下ごときが生意気を…
スミマセン…(深々)
(95)2005/08/03 00:22:19
牧童 トビーは、ごろごろしている。ギルギルーおいでおいで♪
2005/08/03 00:23:07
交易商 ベンジャミン
カミーラ、いない時にぬいぐるみ対象にしてしまったな。
( ´・ω・`)ノ('A`)
(96)2005/08/03 00:24:08
酒場の看板娘 ローズマリー
私=悪魔を疑うこと自体は悪い事じゃ無いわよ。
私だってそれっぽい行動とってるのは自覚してるし。

ぬいぐるみになったらおおっぴらにRPできないから…っ!

ってのは冗談で、執事である以上生き残りたいって言う本能が働いてるのよね。
(97)2005/08/03 00:24:42
牧童 トビー
(それにしても・・モーガンさんが追っ手でもニーナさんが追っ手でも凄かった・・ギルギルも・・)
(98)2005/08/03 00:25:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんにディープキスを行っている。胸は揉んだまま。
2005/08/03 00:25:27
医師 ヴィンセント
ギル…愛してるぞ。だからおいでおいで、出ておいで。
(99)2005/08/03 00:25:42
交易商 ベンジャミン
>>95
議論の事は気にするな。

それより「玉子」を気にしろ。
(100)2005/08/03 00:26:06
文学少女 セシリア
モーガンさん追っ手だったら赤ログで笑われてそうだよ〜(泣

モーガンさん追っ手もニーナさん追っ手も私の中では
同じぐらい有り得ないことだった…。
(101)2005/08/03 00:27:36
文学少女 セシリアは、目を閉じてうっとり。
2005/08/03 00:27:52
医師 ヴィンセント
>>100 えっ。
ワタクシ、何か変な事言ってるでしょうか…(ドキドキ)
(102)2005/08/03 00:28:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを信頼の目で見た。
2005/08/03 00:32:08
交易商 ベンジャミン
>>102
(えぇ!?もしかして私が間違ってるの!?(ドキドキ))
(103)2005/08/03 00:33:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんをバスタオルで包んだ。彼女からは私が全部見える状態。
2005/08/03 00:40:59
交易商 ベンジャミン
あぁ、議事録読んでたらはっちゃけた。

ローズ真でいいや。えへ。
(104)2005/08/03 00:41:05
学生 ラッセル
寝る前に立ち寄り。

ギルバート殿は激多忙なんじゃないでしょうかねぇ。さっきもきつそうだったし。

とりあえず僕もトビー殿委任でコミっておきますね。
(105)2005/08/03 00:42:15
交易商 ベンジャミンは、ローズ&セッシのせいで失血死しないうちに寝ることにした。
2005/08/03 00:42:29
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの体ってやっぱり綺麗…
2005/08/03 00:43:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃん、この体全部貴女に捧げるわ。
2005/08/03 00:45:23
文学少女 セシリア
ギルさん来ないかなー。私ももう寝るのさ。
明日の朝来た時に進んでればコミットして行くので。
(106)2005/08/03 00:46:33
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/03 00:46:39
文学少女 セシリア
ローズさんお休みなのさー♪
(107)2005/08/03 00:47:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/03 00:47:27
牧童 トビー
エッタ、もうすぐ君のもとに行くよ!
待っててね・・
(108)2005/08/03 00:53:39
牧童 トビーは、エッタ人形を抱いて、家に戻って行った…しくしく
2005/08/03 00:55:51
流れ者 ギルバート
よお!

…って、皆俺待ちだったのかっっ!
ごめん、素で知らなかったorz貴重なリアル時間奪っちまって済まない皆。

俺は、即コミットすればいいのか?
っていうか、俺、どうすりゃいいのん?(笑)
(109)2005/08/03 01:08:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
言いたい事言ってコミットして置いたら?
(110)2005/08/03 01:09:12
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーコミットはしたぜ。
2005/08/03 01:11:24
流れ者 ギルバート
ちょっと、昨日の議事録が読めていないがまあいい。

…トビーに、俺の寝姿を見られちまっちゃしょうがねえ。告白させてもらおう。

【俺こそが、ベンジャミン王子の父王の腹心の騎士だ】
(111)2005/08/03 01:13:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
これまでの流れの感想をお願いします。
(112)2005/08/03 01:15:38
流れ者 ギルバート
…まあ、こんなこたぁ、あらたまって言わなくっても皆、判っているだろ。

くっくっく。
親愛なる王の下命で、ベンジャミン王子に付き従ってここまで王子の家来として潜伏し、王子を連れて帰る機を見計らってしていたが、俺の正体はばれてしまったようだね。

残念だよ。
王がベンジャミン王子の帰還を、どれほど心待ちにしているか、王子だって判っているんだろ?
(113)2005/08/03 01:15:49
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをユンケルではたいた。
2005/08/03 01:16:31
流れ者 ギルバート
おっと。

いつからか、王子は玉子になっていた訳か。
女が出来て点がついたなんざ、王が聞いたら腰を抜かすぜ?

まあいい。
王子はもはや、俺の事を臣下とは思っていないだろう。だけどな、俺だって、王子の父君の腹心だ。
王子に言いたい事は沢山あるぜ。
(114)2005/08/03 01:17:54
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル強暴だなぁ(どくどく
2005/08/03 01:17:59
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーまあ聞いてな。ベン王子が居ないのが残念だよ。
2005/08/03 01:18:46
学生 ラッセル
いや、おやすみの挨拶もだよ(ぉぃ

ローズ殿もおやすみ〜。
(115)2005/08/03 01:19:23
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルおやすみ。ユンケル飲んで寝れなくなるなよ?w
2005/08/03 01:20:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私はセシリアちゃんがタオルの中で気持ちよさそうに眠ってるからもうちょっと堪能してから寝るわん。
(116)2005/08/03 01:21:56
流れ者 ギルバート
まずな、状況把握からしてもらおうじゃないか。

今、我がコーラ国はペプシ国と同盟関係にある。
更なる親密な同盟関係を結ぶために、今回王は、王子が生まれる前からのペプシ国との許婚の約束を果たそうと決意したんだ。

王子は…知っているか?
国王は昔、ペプシ国の姫君と恋をした。
そう、君が生まれる少し前の話だよ。
当時はまだ、両国は同盟関係になく、国王は国民のために泣く泣く、その恋を諦めた。
(117)2005/08/03 01:23:56
流れ者 ギルバート
国王は、ペプシ国の姫君の事を心の底から愛していたんだ。

…どの位、大切にしていたか、ベン王子なら判るだろう?
恋を知って、点がついた貴方なら。
(118)2005/08/03 01:25:15
流れ者 ギルバート
いっそ、全てを捨てて姫君を攫って世界の果てまで逃げてしまおう…。

国王は、そう考えて真夜中に一番信頼をおいていた騎士を伴って王宮を抜け出し、馬を駆り、国境を抜けて姫君の元に出向いたんだ。

そっと姫君の居る窓をノックした王に、姫君はなんて声をかけたか、知っているかい?
(119)2005/08/03 01:27:10
流れ者 ギルバート
姫君はこう言ったんだよ。

「貴方と逃げれば私は幸せ。
 でも、お互いの民はどうでしょう?
 国を捨て、逃げた子を持つ王の元へ、誰が集うでしょう?
 今は貴方の気持ちが嬉しい。でも、だからこそ受け入れられません。
 …いつかお互いの努力で、両国間に親密な同盟を結び、私達の愛の証としましょう。」

そう、言って王を追い返したんだ。
(120)2005/08/03 01:29:09
流れ者 ギルバート
王は、姫君への永遠の愛を形にするために努力して、今の両国の同盟関係を築いた。

その時、王が伴った騎士が俺の父でね。
(121)2005/08/03 01:30:27
流れ者 ギルバートは、あれ?コミットしてるんだがな(汗)
2005/08/03 01:32:37
酒場の看板娘 ローズマリー
他にコミットして無い人がいるんでしょう。

(ローズマリーはセシリアちゃんが胸に吸い付いて来ているのに気づき、微笑んだ)
(122)2005/08/03 01:34:21
流れ者 ギルバート
ペプシ国の姫君は今、どうしているかって?
…姫君は亡くなったよ。

他の国の王子の元に結局嫁いだんだが、やはり王の事が好きでたまらなかったんだろうか。
それとも、辛い出来事があったんだろうか。

早世されたと聞いた。
(123)2005/08/03 01:35:18
流れ者 ギルバート
今のペプシ国の王は、その姫君の兄君なんだけどね。

大層な妹思いで、ずっと妹の想いを忘れないで居た。
そして、今回の婚約話が出てきたって訳さ。

悲願の、両国の結び。
それを、俺も手助けしたい。
俺のオヤジが、王にしてやれなかった分な。

…当時の王の想いと、ベン王子がシャーロットに寄せる思いだって同じなのは判っている。

ただ、俺はオヤジからその話を聞いた時から王に絶対の忠誠を誓っているのさ。
(124)2005/08/03 01:38:48
流れ者 ギルバート
ごめんな、王子様。

俺はそんな訳で、貴方の恋路を邪魔しにきちまった。
俺が言うべき事は、これだけだ。

じゃあな。
(125)2005/08/03 01:40:25
流れ者 ギルバートは、書生ハーヴェイ縫いぐるみを小脇に抱えて寝にいった。
2005/08/03 01:40:34
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーレズるのも程ほどにな。男どもがヤキモチ焼いてるぜ(笑)
2005/08/03 01:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
(アクション貴重だからこっちで)
>ギル
あなたに言われるほどでもないわ。
私は彼女を心底愛してるから問題ないわよ。
(126)2005/08/03 01:43:14
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズマリーはセシリアちゃんが起きないように優しく抱え、部屋まで送って行った)

おやすみなさいー。
(127)2005/08/03 01:51:51
逃亡者 カミーラ
おはようさん。
ちょっとだけ顔を出せたよ。
んで、流石に最後なので昨日床につきながら考えていたんだけど・・・

やっぱり言っておこうと思う。

・・・私はこのコーラ国の皆を、ずっと密かに護ってきたよ。
そう。雨の日も。風の日も。
・・・騎士のロッテが襲われたあの日は、まだ蒸し暑さが残る日だったね。あの日、私は彼女に守護の手を伸ばせなかった・・・そのことが、とても無念だよ。
ずっと、心密かにベン様に顔向けできないと思っていた。
だって私は、大魔法使いのトビー君を守護することを、ずっと止められなかったからね。昨日まで、ずっとね。

褐色の肌、黒い髪。
そう。およそ、らしくないだろうけど、私がこのコーラ国の天使だ。・・・時々、誤ってワカメのような者の侵入をこの国に許してしまったとはいえ、先代の王に召還されていらい、ずっと、この国での守護を続けてきたよ。
(128)2005/08/03 08:57:56
逃亡者 カミーラ
なんでこんなことを言い出したかって言うと・・・
今日私をぬいぐって、明日トビー君が襲われたとして、ローズさんが悪魔だった場合に、勝たれてしまうからね。
ここまで来て、それも悔しいかなって・・・

なんで、まあ、今日私をぬいぐってもいいけど、できればそれは避けて、魔法で。もっと言うなら、ローズさんから魔法をかけてほしいかな、っていうところかねえ。
(129)2005/08/03 09:00:29
逃亡者 カミーラ
ああ、そうそう。いないと思うけど、対抗がいるなら、出てきておくれ。ま、いないと思うけどさ。

んで、これで私は、守護か悪魔か許婚、ってことだねえ。
私がローズさんよりも悪魔っぽいって思うなら、まあ、それなりの対処をしとくれ。
でも、私から見たら、手順を間違えなければ詰んでいるからねえ・・・やっぱり、言いたくなるかなあ。ってことだね。
まあ私的にも、低い可能性を潰すってことになる訳だけど。

と、ここまで書いて、また時間だね。朝だけに、ちゃんと頭が働くなあ・・・
んーーっと、私がコーラ国外の人間だったとして、ここで名乗り出るメリットってあるのかな?とか自問自答しつつ、とりあえず去るね。
ではでは。
(130)2005/08/03 09:08:58
医師 ヴィンセント
>>130 おぅけぇ、俺は一応信じるぜ
っていうか、天使は君かヘンリーのどっちか
だと思ってたからな。

俺のぬいぐり希望はセッシー。魔法先はカミーラで
ファイナルアンサーだよ父ちゃん…父ちゃん…トビーちゃん。
(131)2005/08/03 09:35:57
医師 ヴィンセント
ギル…君も大変だったんだな…でもハーヴェイ人形は
今日は俺のね。(シュパッ)
(132)2005/08/03 09:37:19
医師 ヴィンセント
>>131カミーラ真にかけて、ベンジャーが
疑ってるローズを調査でもいいかな?
まぁまた夜考えるか。
(133)2005/08/03 09:39:35
文学少女 セシリア
カミーラさんが天使告白ね。
ということは、私ぬいぐりですなー。
当然対抗はしませんので。
(134)2005/08/03 10:00:45
牧童 トビー
わー、天使さんだ!!
とりあえずベットをかたづけてと・・

投票先と魔法の掛け先をチェンジ!
(これでカミーラさん天使か悪魔なら完璧に詰み)
(135)2005/08/03 10:07:47
牧童 トビーは、みんなが顔を出して変更が確認出来たら進めるね。
2005/08/03 10:09:38
交易商 ベンジャミン
おぉ、天使さまの告白か…
(136)2005/08/03 10:36:49
交易商 ベンジャミン
>>130
『これで私は、守護か悪魔か許婚、ってことだねえ』

・天使なら明日もトビーが魔法を使えるので詰み。
今日、カミーラ&セシリアをぬいぐりと調査。
明日、ローズ調査・ギルぐるみで終了〜 

・悪魔なら、今日カミーラを調査すれば問題ナシ。

・許婚なら、セシリアを悪魔と確信していて、私とロッテの幸せを壊すために悪魔を勝たせようとしている?

・村人騙り……(´・ω・`)
(137)2005/08/03 10:39:02
交易商 ベンジャミン
私は、カミーラ天使を信じるよ。
よくぞここまで生き延びてくれた。

ロッテは騎士ゆえに、ぬいぐられる覚悟は出来ていただろう。
それに、ぬいぐられたくらいでは我らの愛は変わらぬよ。
(138)2005/08/03 10:39:32
交易商 ベンジャミンは、ロッテ人形の頭を優しくなでくりなでくり。
2005/08/03 10:39:53
交易商 ベンジャミン
ぬいぐり先をセッシーに変更して、ぽちっとな。

セシリア、どうせすぐ日は変わる。
ローズと会えない時間は短いさ。
(139)2005/08/03 10:42:29
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセント、ベンジャーって…生姜?生姜なの?
2005/08/03 10:44:50
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに「王子」という単語を言わせるのをあきらめた。
2005/08/03 10:45:37
医師 ヴィンセント
玉子様…これは…私としたことが、
「ベンジャー」なんて失礼きわまりない発言を…
どうか…どうかお許しください。
この無礼な、無礼極まりない私めを
御許しください…
(140)2005/08/03 10:48:45
交易商 ベンジャミン
…そんなことがあったのかギルバート、
父上の心の中にはずっとそのペプシ姫が生きていたのだろうな…

父は母を愛しているように振舞っていった。
しかし、それが表向きのことだということはわかっていた。
国のために愛していない相手と結婚し、王と女王という役割を演じる。
私もそれが王族としての務めだと思っていたよ。


シャーロットに出会うまでは。
(141)2005/08/03 10:49:12
交易商 ベンジャミン

ペプシ姫様は早世されてしまったのだな。
父は間違った…愛情には一つの決まりしかない。

それは愛する人を幸福にすることだ。

私は父が切望しながら出来なかった事をしようと思うんだ。
(142)2005/08/03 10:49:33
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントから無礼な発言を取ったら、わかめしか残らないじゃないか…
2005/08/03 10:50:06
交易商 ベンジャミン
で、やっぱり「王子」って言わないんだね…
(143)2005/08/03 10:51:00
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアにセットしてポチッとな。
2005/08/03 10:52:11
学生 ラッセルは、変更了解です。取り急ぎ連絡まで。
2005/08/03 10:59:43
医師 ヴィンセント
ホロリときますね…(ぐすっ)

ワカメしか残らないんですか…よかった。
では私は変態ではないんですね。
本当によかった。
(144)2005/08/03 11:01:33
文学少女 セシリア
o0(既に村の半数以上がコミットしてるはずなのに
人数が出てないのは何故でしょう)
(145)2005/08/03 11:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩だけど肝心なところは確認。
私はセシリアちゃんに投票なんてとてもじゃないけどできないわ!(泣)

とゆーことでワカメに入れて置くわ。
大した意味はないけど。

セシリアちゃんをぬいぐるみにするなら私を……っ!!
(146)2005/08/03 11:33:45
医師 ヴィンセント
>>146
お…俺かよ。

愛の裏返しってやつ?
(147)2005/08/03 11:48:17
牧童 トビーは、とりあえず昼寝の準備。ぽちっとな。
2005/08/03 11:49:30
交易商 ベンジャミン
じゃあ、私もわかめに…
ってわかめぬいぐりになったらどうしよう…
(148)2005/08/03 11:58:36
牧童 トビーは、念のため魔法掛け先はカミーラさんです
2005/08/03 11:58:41
交易商 ベンジャミンは、あぁ、全員進めてるな。
2005/08/03 11:58:58
牧童 トビーは、ぬいぐるみになるってどんな感じなんだろう・・
2005/08/03 11:59:47
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビー、了解〜。
2005/08/03 11:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
28
0
0
24
8
11
21
19
0
12
0
26