人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 4日目 (2)
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに向けて、ワカメストロング砲を発射!轟け俺の熱い想い!!
2005/08/01 18:32:40
牧童 トビー
うーん、ラッセル真か・・
許嫁は執事を騙ろうと決心してもそんな簡単に魔法使い騙りは見限れないよ
ちょっと告白が遅れたってと思うからちょっと様子を見ようとするんだよね
(少なくとも僕は)
あとラッセルが非魔法告白したのって僕が>>1:338で「騙るのはもう遅い」って言った直後だったからひょっとして僕を追っ手だと思ったのかもしれない
(確定後で僕を真だと見抜いてたっていってたのは・・)

そしてニーナ問題。ニーナが追っ手で姫を騙るか?ってのも考慮すると天秤が大きく傾くんだよね
(198)2005/08/01 18:35:21
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントと握手した。
2005/08/01 18:35:50
牧童 トビー
魔法の掛け先はまたメモでお願いしまーす。
んじゃまた。
(199)2005/08/01 18:36:52
医師 ヴィンセント
何だ、未だ誰もいないのか。
俺一人っきりだったらもうアレやるっきゃないな。
ワカメ人形劇上。
出演:ロッテ、コーネル、ネリー、ニーナ
あらすじ:ワカメに憧れる4人形。
今日も好き…愛してる…ワカメ好きだ!(コーネリ心の叫び)
そんな溢れんばかりの想いを抱く
四人形は、いつでもワカメを巡って争いばかり。
しかしソレ以前に、ワカメ様と己の間に立ちはだかる
ぬいぐるみと、人間という、種族の違い…
どうする、どうすればいい?
とりあえずあたしがワカメのポケットに入るの
ううんあたしよ!!
どうなる4人形、負けるな4人形!!
(200)2005/08/01 20:14:26
書生 ハーヴェイは、泣いている。しくしく…。
2005/08/01 20:14:39
医師 ヴィンセント
Σどうしたハーヴェイ?
(201)2005/08/01 20:16:33
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの頬をつたう涙を、指でソッっとぬぐった。
2005/08/01 20:17:30
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを信頼の目で見た。
2005/08/01 20:18:42
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを潤んだ瞳でじっと見つめている。
2005/08/01 20:19:48
医師 ヴィンセント
ばか、そんな目で見られると
さすがの俺も色々と理性がふっとぶぞ…。
(202)2005/08/01 20:20:56
書生 ハーヴェイ
何でもないんですよ。ワカメ先生。
>>182
ギ、ギル君…こちらこそ気を使わせてごめんよ。
正直、明日から24h進行可能なら僕だって残りたい
ですよ。(涙
(203)2005/08/01 20:21:08
医師 ヴィンセント
俺はまぁ24時間進行でも大丈夫だとは思うが。
他の皆はどうなんかなぁ。
(204)2005/08/01 20:23:04
書生 ハーヴェイは、と、いうわけでご飯食べてきます…。
2005/08/01 20:23:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、珍しく執事の制服を着て登場。
2005/08/01 20:25:11
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。
リアル事情で悪いんだけど、明日で夏休み終了(ぇ
個人的には24Hの方がやりやすいかなぁ。
実は休みのときより、学校ある時の方が更新時間回りの対応は取りやすいのよね。

これについては皆に任せるわ。
と言う事で議事録読んでくるわね。
(205)2005/08/01 20:27:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
ふむふむ、根底は私真で、偽なら追っ手とも見てるってことね。
これについては了解よ。
(206)2005/08/01 20:30:35
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず魔法を掛ける先だけど、
白寄りに見てるセシリアちゃん、ギルバート君は除外。
更に人柱宣言をしたハーヴェイ君も魔法からは除外。
残りはモーガン、カミーラ、ヘンリエッタ。

(うわー…何か難しい選択肢だわ。どっこいどっこい。もう一度見てこよう)
(207)2005/08/01 20:34:46
医師 ヴィンセント
>>205早いな夏休み終わるの。
というか珍しいな、まともなカッコ。
さすがにそろそろ乙女の恥じらいというものを
感じてきたかい?
でもね、そういった普通の服装から
醸し出すエロティックさの方が、
露出度の高い服寄りよっぽどか
魅力的だぜ。
って俺は何を言っているんだろうな。ふふ。
(208)2005/08/01 20:36:37
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/01 20:38:47
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントをも抱きしめそうになって止めた。
2005/08/01 20:39:29
酒場の看板娘 ローズマリー
心情的には●カミーラさん。

忙しいのはわかるし、それを理由にぬいぐるみにはしたくないけどここから先に灰のままで残ってると真っ先にスケープゴートにされそうな感じがする。
また、劣勢とはいえ追っ手が2人残ってる状態では逃げ切りの追っ手のスタイルとしてあり得ない事は無いのよね。

私は>>147の考えを根底に考えて行くから確実なグレー潰しの観点から●カミーラを希望するわ。
(209)2005/08/01 20:40:34
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/01 20:41:32
医師 ヴィンセント
今日の調査希望はなーほんと悩みどころだなー
カミーラ、ヘンリー、モーガは、ほんともう
なんでも有りな位置だぜ。
えー?ギル白い?白いの?
やっぱり白いのかねぇ…うーむうーむ。
(210)2005/08/01 20:41:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>208
一応昼間はいつもこの格好してるわよん。
(211)2005/08/01 20:42:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/08/01 20:42:38
医師 ヴィンセント
やめんなよハーヴェイ…
本当はあたぃを一番抱きしめたくて
たまらないくせにっ。
(212)2005/08/01 20:42:43
医師 ヴィンセント
俺はセッシーは追っ手じゃないと思ってるのな。
理由は>>1:638
「ネリーもカッポー告白?」の発言について。
追っ手仲間であるならば、ネリーがカッポー騙り
するはずが無い事はわかっているはずなので、
彼女のあの過敏なマジっすか!?的な反応はまず
追っ手じゃないと見れる要素の一つ。
同様に、ハーヴェもセッシーと似たような過剰反応を
していたことから、追っ手じゃないと思ってたんだよな…ほんのり。
(213)2005/08/01 20:43:36
医師 ヴィンセント
それに反してちょっと怪しい反応したのがギルだ。
>>1:640で、ここでのネリーへのフォロー。
過剰な反応はしなくてもおかしかないが、普通は少なくとも
疑問にぐらいならあの時思うんじゃないか?
真実を知らない者の反応は
「ネリーのあの発言は騎士告白っぽいけどどうなのよ?」
ぐらいにはなると思うんだよね。実際俺もそうだったし。
んだからやっぱり怪しんでいますよハニー。
(214)2005/08/01 20:44:16
書生 ハーヴェイ
よし、冷静。(になってない。)

ぶっちゃけると、僕はラッセル君は真でもぬいぐりたい気分なんですよ。向こうも同じ事思ってるようですが。
…忙しいのかな??
(215)2005/08/01 20:44:25
医師 ヴィンセント
>>214でもあの時、一切反応しなかったものもいるし
それでけじゃ判断できんのも事実。

ふむ、わからんぜ。悩んできたぞおぃさんは。
(216)2005/08/01 20:45:59
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを見つめ返した。
2005/08/01 20:46:03
酒場の看板娘 ローズマリー
(灰を潰して行くと言う前提で)
一応2回トビー君の判定が聞けたらOKなのよね…。
ちゃんとギルバート君も計算に入れた考察なんだけどね。
(217)2005/08/01 20:46:45
医師 ヴィンセント
>>215俺はさらにぶっちゃけると、
今日はローズorラッセルorハーヴェの中から
選ぶなら誰でもかまわんぜ。
正直ハーヴェはアレなんだが、
まぁアレしてアレになったから、アレでもアレだし。
まぁアレかなって。さ。
(218)2005/08/01 20:49:37
酒場の看板娘 ローズマリー
んーハーヴェイ君は>>186でゲイ疑惑がかなり濃くなったから不安なのよね…。
どう考えてもセシリアちゃんが一番かしら。
(219)2005/08/01 20:49:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえーずトビー君委任にしておいたわ。
2005/08/01 20:50:44
医師 ヴィンセント
>>211でも一昨日、君の部屋をこっそり
覗いてみたら、
君はバニーガールのカッコしてたけど
なして?
(220)2005/08/01 20:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
ふふふ…同盟国との接待ではああいう格好もしないといけないのよ。
同盟国の殿下の趣味ね。
(221)2005/08/01 20:52:38
書生 ハーヴェイ
ギル君はいちいち反応が素直過ぎるんですよ。いろいろと。追手にしては迂闊な発言が多いんです。追手確定後のネリーさんの発言もとに推理したりとか、自分で自分をスケープゴートになるとか言ったり、特に自分調査希望は、僕が敵側ならまず言わないと思います。
本当に魔法かけられるor疑惑が深まるだけですからね。
(222)2005/08/01 20:53:08
書生 ハーヴェイ
>>220
僕も見たかったですね…。
(223)2005/08/01 20:54:21
逃亡者 カミーラは、駆け足で集会場に飛び込んできた
2005/08/01 20:55:00
医師 ヴィンセント
>>222ハヴェハヴェ、
ギルに悪魔の可能性はどれぐらいあると思う??
(224)2005/08/01 20:55:14
書生 ハーヴェイ
>>219
何でですか!?僕はノーマルですっ!!

僕このままラッセル君が大した訴えもせずに黙ってるなら
先にぬいぐるみになって欲しい。僕はそういう所で彼を真とは思えないの、もーマジで。(忙しいのかもしれないけどさ)
(225)2005/08/01 20:57:17
逃亡者 カミーラ
はあはあ・・・
ようやく戻ってこれたよ(何か毎回、こんなことばっか言ってるような気がしてきたよ。うう・・・ごめぇん(泣))

と、時間もそんなに無さそうだし、取り急いで議事の確認、意見の投下をできるだけさせてもらうとするね。

とりあえず、議事録の海にダイブしてくるよーー
(226)2005/08/01 20:57:27
書生 ハーヴェイ
>>224
あんまり考えてないですね。
悪魔ならセシリアさんの方がしっくり来る感じ。
(227)2005/08/01 20:58:31
医師 ヴィンセント
ラッセルはまぁなぁ、彼視点で2匹
追っ手見つかってる事だし、
気が抜けるっていうのはあると思うしなぁ
(つーかなんだかリアル大変そうだしな)
(228)2005/08/01 20:59:39
医師 ヴィンセント
>>226おかえりカミーラ。
今日もそのエキゾチックな雰囲気が素敵だよ。
(229)2005/08/01 21:00:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/08/01 21:00:46
医師 ヴィンセントは、コーネリ人形を見つめている、「コーネリー…」
2005/08/01 21:06:15
医師 ヴィンセントは、ネリとニナ人形をお手玉している「ホィサホイッホイサホィッ」
2005/08/01 21:07:37
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの側にある、ロッテ人形をこっそりと奪え返した。騎士様・・・
2005/08/01 21:09:58
逃亡者 カミーラは、皆、ありがとう。(ロッテ人形を懐にしまい、再び海にダイブ)
2005/08/01 21:10:46
文学少女 セシリア
へろへろになったセッシーですのー。

私も24時間でOKですよん。
人数少なくなると停滞しそうだし、そっちの方が有り難いかもー。
(230)2005/08/01 21:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
…みんな…こんばんわ…なのっ。
今日は…久しぶりに…更新時間に居られる…のっ。

とりあえず…アタシも…24時間で大丈夫…。
というかねっ…24時間の方が…都合いいかも…。
今日からだと…4・5日間は…更新時間に…居られるから…。

…えっと…じゃぁ…調査先と…ぬいぐるみ先どうするか…議事録読み返して…考えてくるねっ…。
(ちょっと…作業中だから…反応とか…遅れちゃうかも…。…ごめんねっ…。)
(231)2005/08/01 21:16:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/08/01 21:16:27
医師 ヴィンセント
俺の調査希望はやはり
ギル…かモーガン。
どっちかっていうと、猛烈に気になるモーガンよりかな。

ぬいぐり先は、ハーヴェでいいだろう…。
(232)2005/08/01 21:18:17
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/01 21:18:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/01 21:18:45
学生 ラッセル
度々遅くなってばかりですみません、議事録読んできます。
(233)2005/08/01 21:19:03
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/01 21:19:14
書生 ハーヴェイ
>>228
>>59で「国民なら僕が真である状況が怖いはずだ」とか
言ってますけど本人は怖くないんですかね?
…確かに言いたいことが言えない状況なのかもしれない
ですけどね。でもでも、>>88の「言うまでもない」とか
は僕はもうハリセンで叩きたい気持ちでしたよ…。
1人言覚悟しといてね、ラッセル君…ククク。
(234)2005/08/01 21:20:09
学生 ラッセル
>>225
同じページなので目に留まったのだけど、本当にごめんなさいとしか言えません。
(235)2005/08/01 21:20:17
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/08/01 21:20:58
文学少女 セシリア
ギルさんがどうしても白く見えない私なわけだけど、
もしかしてワカメさんの二の舞かなー。
と不安になったりもするのさ。

ギルさん除いてグレーは
モーガン、カミーラ、エッタ、ハーヴェイだっけ?
ハーヴェイさん白いしなー。
(わざわざブラフ使わなくても充分白かったし、あそこで
使う意味が分からない)

モーガンさんが初日の希望のことでフィルタかかってるのか
白く見えてしまうんですが…。ふにゅん。

エッタちゃんとカミーラさんならカミーラさんの方が
黒いかなって思ってるのに変わりはないんだけど。
(236)2005/08/01 21:22:43
学生 ラッセルは、僕の独り言は、ずっと謝罪ばかりだよ。目障りだったらゴメン。
2005/08/01 21:22:59
医師 ヴィンセント
>>234そういう時にはラッセルに向かって
反町のポイズンを歌ってあげると良いよ。
そこらへんは本人に聞かんと何ともはや。
(237)2005/08/01 21:24:01
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル謝罪はしなくて良いから、真なら頑張って皆を説得してね。
2005/08/01 21:25:13
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの震える肩をそっと抱きしめた。
2005/08/01 21:25:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/08/01 21:25:43
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/01 21:26:19
交易商 ベンジャミンは、慌しく走ってきた。
2005/08/01 21:27:26
書生 ハーヴェイ
>>237
その歌僕知らないんですよ。
(238)2005/08/01 21:27:54
交易商 ベンジャミン
ロッテ人形がないよう!?

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
(239)2005/08/01 21:28:01
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/01 21:28:20
交易商 ベンジャミンは、走り去っていった。「ロッテどこ〜!?(泣)」
2005/08/01 21:28:30
学生 ラッセル
説得できるだけの余裕があるかどうか判らないけど、できるだけ興を殺がないように頑張るしかないよね。
(240)2005/08/01 21:28:31
書生 ハーヴェイは、今日の僕は黒いですよ…。
2005/08/01 21:28:51
学生 ラッセルは、ワカメガネ医師のワカメにお礼の岩塩を振った。
2005/08/01 21:28:53
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに怯えた。
2005/08/01 21:29:08
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントについでに熱い抱擁。
2005/08/01 21:29:10
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/08/01 21:29:24
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜ポイズゥン♪」
2005/08/01 21:29:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンにうろたえた。
2005/08/01 21:30:22
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ俺は↑の部分しかわからんが(笑)
2005/08/01 21:30:32
交易商 ベンジャミンは、私も、24h進行でいいよ〜。どたばた。
2005/08/01 21:30:37
書生 ハーヴェイ
>>240
意味を取り違えてるよー。orz興を殺がないように、じゃなくて、コカコーラ国勝利の為にお願いします。
(241)2005/08/01 21:31:36
医師 ヴィンセント
ベンジャミン玉子…そんなに強く俺を抱きしめたら
俺の欲望が絶えられなくなってしまいます。
おたわむれを。
(242)2005/08/01 21:31:56
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセント僕、そのフレーズも知らない。「流行の歌も歌えなくて〜♪
2005/08/01 21:32:13
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルそんなに岩塩ふったら、俺すごく美味しくなっちゃうじゃない。
2005/08/01 21:33:07
牧童 トビー
牧場からこんばんは☆
僕も24hで大丈夫。
みんな魔法の掛け先メモに貼ってね。22時頃また見に来て決めます
(243)2005/08/01 21:33:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/01 21:36:55
書生 ハーヴェイ
ギル君に質問でもしておくかな。
>>57
で追手に不利な推理をして反応を見ようとしたって言ってるけど、どの辺が追手に不利な推理?
(244)2005/08/01 21:38:18
書生 ハーヴェイ
よくわからんが、自分の推理が当たってたからスケープゴートにされてると感じたということで良いのかな?
(245)2005/08/01 21:39:48
お嬢様 ヘンリエッタ
…うーん…。
調査先…モーガンさんか…カミーラさんだけど…どうしよう…。
一番黒印象だったの…カミーラさんだけど…、3日目以降は…ちょっとずつ白く…感じてきてる…。
だから、…調査するなら…何ていうか…いまいち掴み難いかなって…思ってる…●モーガンさん…がいいとアタシは…思うっ。

…ぬいぐるみ先は…、…もうちょっと考えるのっ…。
ぬいぐるみ回数とか…関わるみたいだし…。天使さんの事もあるし…。
ぬいぐるみ先…難しいのっ…。
(246)2005/08/01 21:39:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/01 21:41:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと離席〜更新30分前までには戻るわ。
2005/08/01 21:41:30
医師 ヴィンセント
と…トビー、
第一案:ハーヴ 第二案:カミーラ 第三案:ローズマリー
って、何で2案にカミーラで3案でローズなんだ…。
2でカミーラもってくるなら、グレーから選ぶ
という事は、ローズ真で決め打つ考えてってな事になるのに、
なんで第三案ではそのローズをあげてるんだよう。
(247)2005/08/01 21:43:13
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに向かってロッテ人形をトース… アタッック!
2005/08/01 21:46:44
書生 ハーヴェイ
後、ラッセル君の
>>23
で僕を国民だと思う、と言った後で
>>59
でやっぱり悪魔って考えが変わったのって何で?
余りにも僕を疑う姿勢が激しいって言うけど、あの間の僕の発言読んでなかった?僕、ちゃんとラッセル真の場合も考えてたよ。
(248)2005/08/01 21:46:45
学生 ラッセル
>>215
うーん、僕をぬいぐる事についてね。
ぬいぐりの手が無駄になりますけど、その間にトビー殿の魔法が1回撃てる。(コネリ殿が天使で無い場合ね)
悪魔ヒットを考えればそのほうが無難なのかもしれないと思います。
ローズ殿は追っ手や悪魔ではなく許婚だと思いますが、確証は無いので、確実に追っ手以外を減らしたいのであれば許婚の可能性も考えられる僕になるのかと。
僕自身の鑑定結果はもう必要ないですしね。

灰ゾーンからのハーヴェイ殿を選ぶ方が隠れ蓑は減りますが、僕自身はあまりハーヴェイ殿のことを疑っていなかったので人選としては微妙。

他の灰から選ぶならば、追っ手という感じを一番受けないヘンリエッタ殿でしょうか。(平>悪>追)

調査の方は、セシリア殿>モーガン殿=カミーラ殿くらいの優先度で希望します。(悪狙)

ギルバート殿が追っ手かと思っているのですが、昨晩辺りからの言動で少し迷っています。
(249)2005/08/01 21:47:03
交易商 ベンジャミン


ロ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッテ!!
(250)2005/08/01 21:48:07
交易商 ベンジャミンは、ロッテ人形を抱きしめた。ボクはもうきみを離さないぞ。いいだろ
2005/08/01 21:50:36
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンナイスレシーブだリベロ玉子!あ…でも敵側のチャンスロッテに
2005/08/01 21:50:49
学生 ラッセル
>>248
僕の中で、あの時点で僕を一番疑っていた人物が、ハーヴェイ殿と言う印象が強かったからでしょう。
(251)2005/08/01 21:51:42
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ殿。悪魔もあるかも、と言っただけで、悪魔とは言っていません。
2005/08/01 21:52:09
逃亡者 カミーラ
な、なんとかざっと大体把握した・・・よ・・・(がっくり)

とにかく、時間も押してるし、思うところをそのまま。脳内を垂れ流していくね。(もう今更、ってこと、めっさ言ったりするかもしれないと思うけど、ごめん)なんか間違いとかあったら、教えてほしいと思うよ。
(252)2005/08/01 21:54:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
…えと…、他の灰から…選ぶならばって…どういう意味か…ちょっと…分かんなかったのっ…。
…灰から…ぬいぐるみ先に…選ぶならって事…?
それとも…白っぽいっていう…意味…?
(253)2005/08/01 21:54:44
逃亡者 カミーラ
まず、ちょっと吃驚。ハーヴさんが、非天使COかあ・・・

ハーヴさんについては、私がいえた義理じゃないし、リアル大切だと思うから、そういうのは仕方ないと思う。というか、むしろ、黙っていなくならずにちゃんと考えて(?)発言してくれてるんだし、私は問題無い無いと思うよ〜
っていうか、私も・・・・これじゃ・・・マジすまん。

まあ、とはいえ、ハーヴさんが全く何の意図も無しに宣言したか、っていうのは、ひょっとしたら何かあるのかもしれないのかな?とも感じたかな。。。
って言っても、この状況下で非天使COするメリットが追っ手とか、悪魔とか側にあるかって言うと、無い気がするから、特段の意図があって・・・という可能性はやはり低いかねえ。
(254)2005/08/01 21:55:48
交易商 ベンジャミン
さて、今日のぬいぐり先は、
ほぼ、白だと思ってはいるが、立候補してくれたので▼ハーヴェイ。ぬいぐるってワカメ人形劇デビューをしてほしい。

調査先がなぁ…決め手にかける。
トビーが生存なら白が増えてもかまわないので、
白さと(小)悪魔っぽさを兼ね備えた●セシリアにしておく。少し消極策くさい気もするが。
(255)2005/08/01 21:56:33
学生 ラッセル
>>253
うん、一応ハーヴェイ殿以外をぬいぐろうという流れになった場合の候補と言う意味だね。
それと、ここでハーヴェイ殿だけを挙げたのでは余り考察材料にならないかなと思ったので。
(256)2005/08/01 21:59:25
医師 ヴィンセント
>>249ラッセルよ、君視点では最後の追っ手を今回
ぬいぐってしまったら敗北決定だ。
そんな君から、「他の灰から選ぶなら」っていう台詞を
聞くとは思わんかったな。
君が真なら、「他の灰から選ぶ」という行為は
絶対に反対すべき行為であるからな。
(257)2005/08/01 22:00:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/01 22:00:34
牧童 トビー
>>247
あ、いや・・それって順番じゃないからね
第一案:折衷案
第二案:強気案(好き)
第三案:妥協案(嫌々)
ってな感じ。

占い先はモーガン・カミーラ・エッタの中から選択しますね
ど れ に し よ う か な♪
(258)2005/08/01 22:00:57
医師 ヴィンセント
>>257これでは君真の可能性を考えて
灰ぬいぐりを反対している俺の行動は
まるでアホみたいじゃないか…。
やはり君は皆が言う様に偽なのかい?ラッセルよ。
(259)2005/08/01 22:02:08
牧童 トビーは、実は賭博師
2005/08/01 22:02:17
学生 ラッセル
ゴメンよ、ワカメ医師。
偽ではないよ、ただの愚か者だ。
(260)2005/08/01 22:03:05
書生 ハーヴェイ
>>255
ほぼ白って言うか、白だからローズさんが万が一追手判定出すようなことがあれば、彼女が偽ですよ。

>>249
何で悪魔勝利を危惧してる君が灰からエッタさんぬいぐり希望できるのか、僕は理解できません。
(261)2005/08/01 22:03:11
医師 ヴィンセント
>>258がんばってあててねトビー♪

とびとびふぁいとっ。ふぁいとだトビビ!
(262)2005/08/01 22:03:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>256
…分かったっ…ありがとう…。

でも…追っ手という感じを一番受けないって…言ってるのに…ぬいぐるみ候補にするって…何か…アタシとしては…、ちょっと腑に落ちない…かもっ…。
一番追っ手っぽくないのに…ぬいぐるみ候補って…何か変じゃないかなっ…?

…アタシが…変に勘違いしてるだけ…だったら…ごめんなさいっ…。
(263)2005/08/01 22:04:37
医師 ヴィンセント
>>260バカバカッ、
でもそんな所も好きっ。(ガバッ)
(264)2005/08/01 22:07:18
文学少女 セシリア
ラッセル……なんで貴方の立場でそんな希望を(ノД`)
>>258
難しいのー。カミーラさんに一票かな。
>>263
ラッセル視点では追っ手ぬいぐったら悪魔勝利に
なるからじゃないかなー。
(265)2005/08/01 22:08:22
学生 ラッセル
すいません、表で言うのが嫌だったので、言わないでおこうと思ったのですが、ちょっと限界です。
落ちさせてください。
ちょっとばかり正常でないので居ても混乱させるだけです。
理由は独り言で詫びています。
(266)2005/08/01 22:08:48
逃亡者 カミーラ
戻って、全体感。
取り急いで、ぬいぐり先と、魔法先は決めないといけないものね。。

で、ラッセルさんが真でも、ローズさんが真でも、明後日くらいまでトビー君が生きていてくれれば、国民側は、うんと有利だよね、多分(ごめん、全てのパタンを検証しきれる時間がないけど、ちょっと計算していたら、多分そうだよね)。
ということで、今日は、できるだけトビー君が魔法をきちんと使えるようにするのが良い手だと考えるわ。
なので、ここで私のぬいぐり先希望は、今日非天使COしたハーヴさんか、もしくは執事のお二方のどちらか、かなぁ。ハーヴさんは白だと思うから、申し訳ないけど、勝利への、っていうので考えると、今日のぬいぐり先は、ハーヴさんが良いのかもしれない・・・なんて考えている。ううむ。。
(267)2005/08/01 22:08:54
書生 ハーヴェイ
僕は心情でラッセル投票〜ぽちっとな。

若干今日ワカメ先生がぬいぐられたら心配なんですけど、
皆さん頑張って下さいね。応援してますよ。
早くに戦線離脱する僕を許して下さい。ぬいぐるみに
なっても多分つっこんでいますから。
(268)2005/08/01 22:10:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
…なるほどっ…。
ラッセルさん真視点だと…そうだったねっ…。

>>266
リアル大変なら…無理しないでっ…。
無理しても…何も考えられない…だろうからっ…。
(269)2005/08/01 22:11:11
医師 ヴィンセント
>>266了解。
今回はラッセルでぬいぐりで決定しよう。
皆も何もラッセルには聞かずにセットしておこう。
ラッセル無理させてすまんかった。
ゆっくりしておいてくれ。
また色々と安定したら、下でもエピでもいいから
顔みせてくれな。
(270)2005/08/01 22:12:44
書生 ハーヴェイ
>>266
ん。本当に大変なら無理しないでね。僕が悪かった。
ごめん。orz
(271)2005/08/01 22:13:58
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセル、無理しちゃダメですよぉ(曙風味)マジで無理しちゃダメだよ
2005/08/01 22:14:08
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル>>266 あ、らら?お疲れ様です、ラッセル君・・・・
2005/08/01 22:14:12
書生 ハーヴェイ
えっ、落ちるって今日のところは、ではなくて???
(272)2005/08/01 22:14:38
学生 ラッセル
いや、ごめん、リアル事情でぬいぐるのはやめて。
今まで我慢した意味が全部ぶっ飛ぶから。
気持ちはとても嬉しいのだけど。
と言うか、この先の事を考えて、その上で僕を、と言うのであれば本望です。

ワカメ医師色々ありがとう。
エッタもね。
(273)2005/08/01 22:15:07
学生 ラッセル
いやいやいや!
今日は落ちると言う意味です(滝汗)
(274)2005/08/01 22:15:54
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/08/01 22:17:24
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル元気出してね。今日はお疲れ様です。
2005/08/01 22:18:20
医師 ヴィンセント
のわ、「今日のところは」って事なのか、
失敬、皆なしなし、俺の勘違い!
それぞれ元の自分の考えの投票先に戻してくれ!
スマン(汗)ラッセルもすまんかったな、
意味取り違いまくったわ…。
(275)2005/08/01 22:18:38
隠者 モーガン
へろ〜☆みんなこんばんわじゃよ。
今日は更新前にやってこれたわい。
議事録をかるぅーく読んでこようかの。
(276)2005/08/01 22:19:28
逃亡者 カミーラ
魔法先。これは結構悩むなあ・・・
そもそも、悪魔狙いであげるのか、追っ手狙いであげるのかで誰を挙げるのかが変わってくるんだよね、私の中で。当然かもだけど。。。
執事に関しては、積極的な意見の投下とか、ラッセルさんの態度は白いんだけど、時々発言が??で黒く感じたりするので、本気でどっちがどうなのやら・・・わからないかも。。
とりあえず、悪魔が残っているパタンの方が難しいことになりそうだし、悪魔を当てられたらかなり有利になれるかな、と思うので、今日は悪魔狙いで、昨日から引き続いての悪魔かな、っていう印象(疑惑)から、●セシリアさん、を希望しておくわ。
(277)2005/08/01 22:19:49
隠者 モーガンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/01 22:20:03
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/01 22:21:09
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセル、本当に無理はいけないよ。お疲れさま、私の許婚候補…
2005/08/01 22:21:27
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/01 22:22:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに小さく手を振った。「お疲れ様…なのっ…。無理は…めっ。」
2005/08/01 22:22:47
逃亡者 カミーラ
って、思って投下したら、>>258 って言うことになってるのか。
そうだねえ・・・その中では、意見も結構言えそうだけど、抑えているのか忙しいのか、で私からは見えにくいかな、って思う、●モーガンさんを希望しておくね。
まあ、これはどちらかと言えば、追っ手狙いかなぁ。
後、さり気にコーネさんが襲われた時、魔法先希望で名前をネリー・モーガン、って挙げていたのが気になっていたというのはある。
やっぱ、追っ手は鋭そうで、自分を疑っている人から襲いたいのではないのかな、とやや勘ぐってみたり。
(278)2005/08/01 22:25:01
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンから再度ロッテ人形をとりあえげてみた。「そぃあー」
2005/08/01 22:25:18
交易商 ベンジャミン
    |
    |  ('A`)  ∬  ロッテ人形がないよぅ…
   / ̄ノ( ヘヘ ̄.圖 ̄生きててもしょうがない…
(279)2005/08/01 22:28:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、もどりー。
2005/08/01 22:29:10
交易商 ベンジャミンは、生きる希望を失った…
2005/08/01 22:29:17
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/01 22:30:11
書生 ハーヴェイ
さて、僕がしゃべれるのもあとわずか…。
今日のグレスケ
国民 ギル>カミ>エッタ>セシ>モー 追手or悪魔

考えてみたら追手も悪魔も同じになりました。
僕の勘は全く当てになりませんがモーガンさんとセシリアさんに只者ではない印象を持ってます。セシリアさんは白いですけど、僕の方向性として、発言力のある白い人は疑っておけってことで、最白から移動してしまいました。
ごめんね。ギル君が晴れて最白になったのは感情的なものが大きいですね。アレがアレで追手だったら僕泣きます。
(280)2005/08/01 22:30:52
医師 ヴィンセント
俺のグレスケ

悪魔:モーガ>セッシー>カミーラ>ギル>ヘンリ
追っ手:ギル≧カミーラ>モーガ>ヘンリー>セッシー
(281)2005/08/01 22:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…やっぱり…天使保護…優先がいいのかなっ…。
…えと…だから…ぬいぐるみ先…▼ハーヴェイさん…にしようと思うっ…。

ハーヴェイさん…意見多いし…、納得できる部分も…多いけど…非天使告白しちゃったし…天使保護優先なら…ハーヴェイさんからが…良いと思うのっ…。
(282)2005/08/01 22:35:09
隠者 モーガン
これこれ。ワカメしぇんせえ。
あまり殿下を虐めるでないぞっ!

殿下…これ…わしが殿下の為に作ったロッテ人形(偽)じゃ…♪
これを騎士殿じゃと思って大切にしてくれんかのう。

―シャーロットの面影は何処にも無い―

それで、結局ぬいぐり先はハーヴェイ君でよいのかの?
(283)2005/08/01 22:35:16
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/01 22:36:01
医師 ヴィンセント
玉子様玉子様!あんな所にロッテ人形が!

(燃え盛る10本の火の輪の先の
イスの上にロッテ人形が置かれている)
(284)2005/08/01 22:37:28
書生 ハーヴェイ
あー、後、僕7人の時にラッセルぬいぐれば大丈夫とかアホなこと言ってますけど、追手2残の7人の時に許婚ぬいぐったら負けなので、とりあえず追手には負けないように、注意して下さいね。殿下が計算得意そうだから大丈夫だと思いますけど。
(285)2005/08/01 22:37:51
交易商 ベンジャミン

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ しくしく…ロッテ…ロッテ…
(286)2005/08/01 22:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミン王子さん…元気だしてっ…。
…アタシのぬいぐるみ…1つ…あげるからっ…。
(287)2005/08/01 22:40:13
交易商 ベンジャミン
ロッテ〜!!

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
(288)2005/08/01 22:40:22
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに、ぬいぐるみを1つあげた。
2005/08/01 22:40:32
書生 ハーヴェイ
というか、僕で問題ないんですけど、自由投票なんだから
確認する必要ないかと…。
ネリーさんの時も思いましたけど、皆に合わせる必要はないですよ。(僕が残りたいって言ってるんじゃないです、念のため)ただ、皆、誰に投票するか宣言してるだけで。
あ、でも終盤は国民は合わせるようにして下さいね。
国民同士で票割ったら意味ないですからね。
(289)2005/08/01 22:40:45
逃亡者 カミーラ
えっと、今、確定白が3人(トビー・ベン・ヴィン)で、これから灰を順次占っていくので、悪魔とか追っ手に当たらなければ毎日一人の確定白ができる。なので、これから狙われそうなのは、確定白なのかな・・・?なんだか、灰をぬいぐってはこなさそうだね。
(290)2005/08/01 22:40:59
交易商 ベンジャミンは、9本目の火の輪にひっかかって燃え尽きた。FIN
2005/08/01 22:41:01
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/08/01 22:41:15
文学少女 セシリア
後20分ー。

私のグレスケは
黒:ギル>カミ>モー≧エッタ(>ハーヴェイ):白って
感じになりました。
って、やたらワカメさんと被ってるなorz
ギルさん追っ手じゃなかったらどうしようって
本気で心配になっている今日この頃。
(291)2005/08/01 22:41:22
逃亡者 カミーラ
玉子王子様!元気を出してください!

(ロッテ人形のスペアなんて、無いわよねえ、流石に。。。)
(292)2005/08/01 22:41:39
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタの優しい心で生き返った。
2005/08/01 22:42:03
逃亡者 カミーラ
天使の生存を重視して考えるとして、ハーヴさんと執事のお二人からぬいぐった場合、ということで、ちょっと予測。

(11人、灰7)→ハーヴぬいぐり・灰占・白喰→(9人、灰5)→ローズぬいぐり・灰占・白喰→(7人、灰3)→ラッセルぬいぐり・灰占・白喰→(5人、灰2)→(3人、灰1)

まあ、途中で追っ手や悪魔にあたれば別だけど。その場合は、これより条件がよくなるから良いとして。

明々後日まで、トビー君を護りきれば私達の勝ち。
明後日までトビー君が護られれば、灰吊りをしけばまず問題ない(執事の内訳を、真・許婚とみるなら)。
そこで、明後日までには追っ手は勝負をかけてくるのかな。
で、早期にトビー君がぬいぐられてしまうと、そこからは灰吊りをしていくのが無難かな(執事の内訳を、真・許婚とみるなら)
(293)2005/08/01 22:42:23
書生 ハーヴェイ
殿下っ!殿下のそんな姿を見て、シャーロット様が
喜ぶとお思いですかっ!!
(294)2005/08/01 22:42:40
交易商 ベンジャミン
執事を真×許婚と決め打てば、
確定コーラ襲撃、グレーぬいぐり、トビー2連続白判定。
で、こうなる。ラッセル・ローズどちらが許婚でもOK。
だから、あまり執事はぬいぐりたくないかな。
決め打つ勇気があればの話だけど。

5日:○○ラロ魔/▲▲▲▲
6日:○○ラロ魔/▲▲
7日:○○ラロ/▲<追っ手には勝ち!悪魔には負けるかも…  
(295)2005/08/01 22:43:44
流れ者 ギルバート
こんばんは。
…ギリギリになっちまった。

議事録を全く確認出来ていないんであれなんだが、国民をぬいぐるのはやめようぜマジで。
それだけ、俺からお願い!(自由意志なんで聞いてくれなくても仕方ないけどさ…)
(296)2005/08/01 22:43:58
文学少女 セシリア
トビー君、間に合うかなー。
(297)2005/08/01 22:44:07
医師 ヴィンセント
玉子様が御飛びになった…

う 美しい(ウットリ)
(298)2005/08/01 22:45:00
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイの言葉で我に返った。すまぬ、取り乱した。
2005/08/01 22:45:40
牧童 トビーは、牧場で羊の世話をしながら魔法の準備中
2005/08/01 22:45:42
流れ者 ギルバート
まぁ、俺は灰から今一番王子の恋を妨害しようとしてるように見える人に投票するつもりだぜ。

誰をそう思っているか、その理由はなんなのかは更新後ハッキリ表明するさ。
(299)2005/08/01 22:45:43
書生 ハーヴェイ
僕は明日も灰からぬいぐりでいいと思ってたりするんだよね。(つまり執事放置案)そして天使さんが居たら告白しちゃって灰狭めてもいいかも、とかも思ってたり。無理ですか。無理ですよね。
(300)2005/08/01 22:46:46
流れ者 ギルバート
俺の希望●セシリア
粘着で申し訳ない。今はハーヴェイぬいぐってわが身の保身を図ろうとする奴みんな怪しく見えるんだ。

すまない。
後は議事録を読みに行って来る。
(301)2005/08/01 22:46:55
逃亡者 カミーラ
(じ、時間が・・・あうう・・・)

灰の印象など(ちょっと、述べられるところまでになるかもしれない・・)

ギル>突っ込まれたり、怪しまれたりすることに対する反応がやや過剰なのはやはり気になるところかな。ハーヴとは逆かもしれないけど、自分からスケープゴート、って言い出すのはなんか違和感があるような・・・
今日の初めのセシとのやり取りでムキになっている感があるのは、怪しまれて焦ってきた追っ手なのかなあ、って言う印象は拭いがたいかも。
正直、追っ手狙いで魔法先をあげるなら、ギルが第一候補かな
(302)2005/08/01 22:47:20
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラ、玉子王子様って…塀から落っこちたら割れちゃうのか…
2005/08/01 22:48:10
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミン=王子、>>295 ああ、なるほど、そうかもですわ・・・
2005/08/01 22:48:21
医師 ヴィンセント
>>301俺も保身者がいるんかもなーって思って迷ってるけど、
コーラ国側の保身の行為でもあるから
どっちもどっちかなと思うんだけどなぁ。
(303)2005/08/01 22:50:24
書生 ハーヴェイ
>>300
対抗が出たら2人とも放置して他の3人からぬいぐり&魔法にする。ダメかな??
トビーが悪魔or追手発見できてたらする必要ないけどね。
(304)2005/08/01 22:51:20
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/08/01 22:52:25
酒場の看板娘 ローズマリー
私としては2回占えればいいからね。
天使回避COは認めて、その日は放置しててもいいんじゃないかしら。
対応は翌日以降協議するとして。
(305)2005/08/01 22:52:51
交易商 ベンジャミン
>カミーラ
『ああ、なるほど、そうかもですわ・・・』
は、手数計算の方への賛同か。

「落っこちたら割れちゃうのか…」に対する賛同かと思った…
「あぁ、私、割れちゃうのか…('A`)」って思った…
(306)2005/08/01 22:53:11
牧童 トビー
よし、準備OK
はーべぇに清き一票を投票するよ
ぬいぐるみサーカス団頑張って(涙
(307)2005/08/01 22:53:18
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/08/01 22:53:50
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/01 22:54:04
逃亡者 カミーラ
玉子王子・・・塀から落ちても割れない強靭なお方と思っておりますわよ(にこり)
勇姿は、いつも拝見させて頂いております。
(308)2005/08/01 22:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
(特に天使対抗COが出た場合は、確実に真天使が生存と計算できるんじゃないかしら?)
(309)2005/08/01 22:54:11
交易商 ベンジャミン
天使告白も考えたけど、どうなんだろう?

対抗が出なかったとして信用出来る?
(310)2005/08/01 22:54:47
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/01 22:54:50
書生 ハーヴェイ
願わくば猫のぬいぐるみにして下さい。
(311)2005/08/01 22:54:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、CO→告白ね。執事の発表はどうしたらいいかしら?
2005/08/01 22:55:05
医師 ヴィンセント
ぬいぐるみサーカス団は俺が今回ぬいぐられたら
ベンジャミン玉子様に託しますよ。
うまくあつかってやってくださいね。
(312)2005/08/01 22:55:22
逃亡者 カミーラ
セシ>うーん・・・印象を結構重視して論を展開している感じね。結構、思ったことを素直に言って論理展開をしている感じに見える・・思考の流れも追いやすい感じで、発言していることは白めかな。単独で考えてものを言っている感じがするから、悪魔としえてはそれなりに疑ってしまっている。逆に、追っ手の可能性はひくそうかなあ・・・
(313)2005/08/01 22:55:27
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/08/01 22:55:38
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラ、そうか、私は割れないか。よかった…・(ノД')
2005/08/01 22:55:45
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/01 22:56:09
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、小さく手を振った。
2005/08/01 22:56:31
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセント、『王子』って言葉知ってる?
2005/08/01 22:56:39
牧童 トビー
僕は天使告白反対!
そんなことしなくたって・・
がんばろー!
(314)2005/08/01 22:57:00
文学少女 セシリア
対抗は出ないと思うのー<天使告白
うーん…やっちゃって良いのか?
(315)2005/08/01 22:57:18
逃亡者 カミーラ
エッタ嬢>正直、わからにゃいわ。。でも、素で普通に、色々考えて感想を述べたり、考察を投下している気がする。発言内容は無難なものが多いかなあ。。
ううん・・・意外に白めかなあ。なんて思っている。
でもなんていうか、感じ的に、意外と追ってはありかも?とは考えたけど、悪魔って雰囲気はあまりしないかなあ・・・
ごめんなさい、ちょっと私からは見えにくい一人かもしれない。
(316)2005/08/01 22:57:24
書生 ハーヴェイ
わかった、天使さん、詰み計算は慎重に!
(317)2005/08/01 22:58:12
医師 ヴィンセント
ぬいぐり者が天使告白したとしてもな…
その者を放置するのもどうかと思うが。
しかも天使様にも告白させるのもどうかと
思うが、その手段は本当に有効か?
ヤバィ時間ないな。あんまり良策とは思えないまくり
なんだが、ちょっとよく考えてみんとわからん。
(318)2005/08/01 22:58:24
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめてキスをした。アデュ。
2005/08/01 22:58:36
医師 ヴィンセント
ベンジャミン様…王子ですか?ハイ知ってますよ
玉子様。
(319)2005/08/01 22:59:24
牧童 トビー
と、ゆーか天使の話はやめよう
(320)2005/08/01 22:59:28
文学少女 セシリア
あ、ごめん。やっぱりやらない方がいい気がして来た。
今この話はやめた方がいいんじゃないかなー。
(321)2005/08/01 22:59:29
逃亡者 カミーラ
天使告白?
どうだろうね・・・むむむ
どちらにしても、もう夜が明けそうだから、ちょっとその時の状況を見てから、判断、としたいかなあ・・・
(322)2005/08/01 22:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
59
18
56
0
0
23
16
22
30
27
11
32
0
29